根本的に変えたいんですよね
APW330あたりのちっちゃいやつに。
w1600H1100の無駄にでかい窓なので。

小さい窓にして開口面積を減らして、他の部分は断熱材を入れて仕上げ材で塞ぎたい。
内側は出来るけれど、屋外側で悩み中。

居室とかじゃないので、有効採光とかの法律面では問題ない変更です。