>>27
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました

電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした