防犯カメラ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/28(木) 20:51:48.43ID:SpEeW6+P 業者に頼むと高い防犯カメラを自分で設置しよう
2025/05/12(月) 13:09:25.97ID:WSaCN/DY
闘病生活で疲れたとき
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/27(火) 02:07:24.05ID:7i7yf46D 【注意喚起】
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
2025/06/23(月) 17:13:34.84ID:Tuv91vbn
マスプロ製が無難ですか?
2025/06/23(月) 23:49:12.00ID:qyOrHKRh
宅配が置き配標準になるんなら宅配ボックスだけじゃ足りんな
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/19(水) 17:59:26.34ID:dVQMDciz 防犯カメラがデカデカとあるのに乱暴に投げる配達員ってすごいよな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
2026/02/26(木) 12:20:22.05ID:ed0ObjD0
LTE防犯カメラは気楽に付けられるらしいが2台以上設置するならインターネット環境用意したほうが維持費は掛からないのか?
2台までなら変わらんか?
2台までなら変わらんか?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:38:06.34ID:gi2TVzCd 屋内用wifiカメラを、外に設置するのは難しいてすか?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:54:30.46ID:2/YbL0RA 耐久性とか気にしないなら雨さえ避ければ使えるで
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:01:50.85ID:AAHSnxzc >>27
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- ANAさん、炎上につぐ炎上の末、上級会員用クレカ「SFC」の改悪をギブアップしてしまうwwwwwwwwwwww [199590541]