防犯カメラ
2025/04/21(月) 12:43:29.20ID:6VZDb7N3
中華製以外のワイヤレス防犯カメラでオススメありますか?
2025/05/12(月) 13:09:25.97ID:WSaCN/DY
闘病生活で疲れたとき
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
闘病生活で疲れたときは、体を動かす、深呼吸をする、気分を書き出すなどのセルフケアがよいでしょう。また、生活習慣を改善したり、音楽や笑いを活用したりして、心身をリラックスさせるのもよいでしょう。
【セルフケアの例】
体を動かす
腹式呼吸をくりかえす
音楽を聞いたり、歌を歌おう
失敗したら笑ってみる
ぬるめのお湯での入浴など、体の緊張をほぐす
今の気持ちを書いてみる
「なりたい自分」に目を向ける
闘病していても、没頭できることを探すべし
【その他の対処法】
しっかり休息をとる
考え事をしない時間を作る
家族や友人を頼る
環境を変える
自然や芸術に触れる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/27(火) 02:07:24.05ID:7i7yf46D 【注意喚起】
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
中野区中野5丁目の黒猫さん宅にあるポールやチェーンに触ってはいけません
⚠うっかり触ると、X(旧Twitter)に顔出しで晒されます
関連スレ↓
【ポール触るな】X(旧Twitter)の@黒猫さん【セットバックは立入禁止】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1748173472/
2025/06/23(月) 17:13:34.84ID:Tuv91vbn
マスプロ製が無難ですか?
2025/06/23(月) 23:49:12.00ID:qyOrHKRh
宅配が置き配標準になるんなら宅配ボックスだけじゃ足りんな
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
宅配ボックス使用中のために防犯カメラもつけなきゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/19(水) 17:59:26.34ID:dVQMDciz 防犯カメラがデカデカとあるのに乱暴に投げる配達員ってすごいよな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
そいつにとってはそれが普通なんだろうな
2026/02/26(木) 12:20:22.05ID:ed0ObjD0
LTE防犯カメラは気楽に付けられるらしいが2台以上設置するならインターネット環境用意したほうが維持費は掛からないのか?
2台までなら変わらんか?
2台までなら変わらんか?
27名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:38:06.34ID:gi2TVzCd 屋内用wifiカメラを、外に設置するのは難しいてすか?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/08(水) 12:54:30.46ID:2/YbL0RA 耐久性とか気にしないなら雨さえ避ければ使えるで
29名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 20:01:50.85ID:AAHSnxzc >>27
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
親の介護の見守り用の監視カメラを用が済んだので
屋外の防犯監視用に設置したことがあります
軒下に設置して防水の為に透明の半球形のドームと
100均のゴミ箱を組み合わせてケースにしました
電源は近くにボイラー室のコンセントから引きました
2、3年は使えましたが温湿度的には厳しかったか
紫外線の影響もあってかケースが割れてしまいました
またカメラ本体も屋外使用の場合は耐久性とか
問題あったのかほぼ数年の寿命でした
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」★2 [冬月記者★]
- 【高市悲報】FCNT, 国産スマホ「arrows Alpha2」を発表 なんと前モデルからRAM 8GB, ROM 256GBに退化!「これくらいでいいんだよ」目指す [803137891]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ダブパン斬首ハウス🏡