南九州では常識のDIYショップ「ハンズマン」を語るスレです。
大抵の支店が、朝7時30分より営業してるため土木関連の仕事をしてる人にとっては
出勤前に必要な材料を買えたりできて非常に便利。
また、商品を眺めるだけでもスキって人も含め、大いに語りましょう。
オフィシャルHP&店舗一覧
http://www.handsman.co.jp/
前スレ
【早朝】ハンズマン好きが集まるスレ【営業】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/diy/1053535977/
【早朝】ハンズマン好きが集まるスレ 2【営業】
2018/04/02(月) 00:49:47.59ID:sqf7hRIf
2018/04/02(月) 13:30:37.60ID:aVDDkbxA
おっ、>>1乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 10:53:49.14ID:PPiKmMJb 春のゴミ市開催記念カキコ
2018/04/03(火) 18:05:28.82ID:uh/7a5Sz
>>1
乙
半年ぶりのスレだねw
まぁ今月は1日が日曜でガラクタ市開催が第一週になったからな
通常なら第2週目の木曜からなんだけど
引き続き統計上は好景気継続中だからお宝在庫品放出は少ないのは想定済み
乙
半年ぶりのスレだねw
まぁ今月は1日が日曜でガラクタ市開催が第一週になったからな
通常なら第2週目の木曜からなんだけど
引き続き統計上は好景気継続中だからお宝在庫品放出は少ないのは想定済み
2018/04/05(木) 11:43:08.30ID:1B/qAgS7
おい皆息してるか?
初めて何も買わずに帰って来たよ
初めて何も買わずに帰って来たよ
2018/04/05(木) 15:09:15.02ID:wNtYn5oq
行列に並んでまで買いたい物が無かった
2018/04/05(木) 16:25:59.64ID:x8S8lcLt
行列する人の気持が理解不能だった くらいのゴミ市
2018/04/05(木) 18:20:41.57ID:1B/qAgS7
何か良い物買えた人居たらアップしてー
ホント何もなくてビックリした
ホント何もなくてビックリした
9名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/05(木) 21:02:59.47ID:WIbAwz65 1万円分くらい買い込んでホクホク!
行ったのは大分店だけどみんなそんなに買うものなかったの?
こっちは争奪戦だったよ
一番ラッキーだったのは大型スライドダブルスクリーンサンバイザーの360円
太陽光をカットするやつね
行ったのは大分店だけどみんなそんなに買うものなかったの?
こっちは争奪戦だったよ
一番ラッキーだったのは大型スライドダブルスクリーンサンバイザーの360円
太陽光をカットするやつね
2018/04/05(木) 21:07:16.52ID:XOAewzTD
企業景気がいいとホント在庫処分品が集まらないんだという事がよくわかる
前回と同じ商品も値段上がってたり
まぁそれでも必要なの買ったが使用金額は前回の半分くらいだったぜ
前回と同じ商品も値段上がってたり
まぁそれでも必要なの買ったが使用金額は前回の半分くらいだったぜ
2018/04/06(金) 01:42:01.74ID:AddFgbUY
ガラクタ市に出て来るモバイルバッテリーは長期在庫のせいか地雷率高いな
ラスタバナナのがあったけど測定したら2/3位だったわ
ラスタバナナのがあったけど測定したら2/3位だったわ
2018/04/06(金) 16:16:45.12ID:SQHdokl3
朝いちに特攻してもこれといった目玉は無かったわ
他のおっさんたちも高けーってブツブツ言ってた
ガラクタも昔より3〜5倍位高い感じがする
他のおっさんたちも高けーってブツブツ言ってた
ガラクタも昔より3〜5倍位高い感じがする
2018/04/06(金) 18:09:33.45ID:VJGMtc6i
テンバイヤーも元気なさそうだった
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 18:47:42.79ID:C/DKcvDl2018/04/06(金) 20:04:52.48ID:SQHdokl3
やっぱガラクタ市は10月だよ
メーカーの型落ち余剰在庫ばった屋なんかの協賛供出元は
年度末忙しいのか春のガラクタ市は品揃えがイマイチ
ここ3,4年は顕著だ
メーカーの型落ち余剰在庫ばった屋なんかの協賛供出元は
年度末忙しいのか春のガラクタ市は品揃えがイマイチ
ここ3,4年は顕著だ
2018/04/07(土) 01:56:51.89ID:/uJSiv1L
転売ヤーらしい学生グループが手分けして店内巡回してさあ店員が
ガラクタ追加するとそいつらが箱こごとごっそり持っていくんだよな
お前ら引っ越しするんかい?てくらい店内の隅に商品集めてたな
しらけるから来るなよ!
ガラクタ追加するとそいつらが箱こごとごっそり持っていくんだよな
お前ら引っ越しするんかい?てくらい店内の隅に商品集めてたな
しらけるから来るなよ!
2018/04/07(土) 02:01:06.29ID:PJ27UhR6
>>16
写真撮って晒せ
写真撮って晒せ
2018/04/08(日) 08:48:13.92ID:geFY4hdM
棚スカスカなのに全く追加こないからみんなイライラしてるw
2018/04/08(日) 13:56:05.55ID:qcAcxXc5
もう祭りは終了した。誰が使うんや?みたいな本当のガラクタしか
残ってない。
残ってない。
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 14:10:38.47ID:zn5xVB5s 90円でいいやろ、みたいなのが185円とかばっかりだったなぁ。
2018/04/08(日) 14:28:11.37ID:qcAcxXc5
おれ10年以上ガラクタ市に通ってるけどガラクタの値付け
昔→今
10円→30円50円
30円→90円150円
90円→185円250円360円
185円→360円500円
500円→980円1500円
980円→3000円
1500円→5000円
印象としてはこんな感じだった。
昔→今
10円→30円50円
30円→90円150円
90円→185円250円360円
185円→360円500円
500円→980円1500円
980円→3000円
1500円→5000円
印象としてはこんな感じだった。
2018/04/08(日) 23:11:07.04ID:OKvGHUHD
それでも土曜の早朝にはもう色々なくなってたよね
これ日曜夕方まで残ってるんじゃね?みたいなのも
店側としては値段上げても売れるなら成功だろう、数も少ないから値段上げて需要調整にもなるし
これ日曜夕方まで残ってるんじゃね?みたいなのも
店側としては値段上げても売れるなら成功だろう、数も少ないから値段上げて需要調整にもなるし
23名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 02:55:27.91ID:ZTmnvZI+ テンバイヤーみたいなのが増えたからね
2018/04/09(月) 09:17:01.42ID:jyY5DySR
ガラクタ市でmav-au12nって型番の2.4A出力のUSB充電器買ったんだけど
ジーってノイズのするゴミだった
初日朝一で行って唯一購入した物なのに(´・ω・`)
宮崎だから灰まみれにもなったんだぞ…
ジーってノイズのするゴミだった
初日朝一で行って唯一購入した物なのに(´・ω・`)
宮崎だから灰まみれにもなったんだぞ…
25名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 12:05:47.81ID:jIjUVtHY 近年は最終日に値下がりした物だけ物色
2018/04/09(月) 13:51:55.08ID:HvAoSdHN
最終日だけど値下がりしてなかったぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 17:55:32.70ID:EC1VLxMe チラシに商品数を増やしましたとか大嘘書いてたな。
28名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 20:03:03.56ID:ZTmnvZI+2018/04/09(月) 20:03:16.16ID:jyY5DySR
レジ待ちの列がいつもと比べて短かったな
日中でもレジがガラガラの時間もあったし
日中でもレジがガラガラの時間もあったし
2018/04/10(火) 00:36:43.37ID:6K08k7G7
USB-TypeCのコードリール式シガーソケット充電器(出力3A)が90円だった
ちょうど欲しかったのもあるけど当たりと思ったのはこれだけ
急速充電じゃない古いUSB充電器は売れ残ってたよダイソーにもあるのにあんなの
100円でも買わないだろう
ちょうど欲しかったのもあるけど当たりと思ったのはこれだけ
急速充電じゃない古いUSB充電器は売れ残ってたよダイソーにもあるのにあんなの
100円でも買わないだろう
2018/04/10(火) 19:13:53.05ID:lVUzNaOq
それでも地味な部分ではありがたいガラクタ市
今回は水回りで必要なパッキンとか節水コマとか普通なら100円200円するのが10円・20円・30円とかだったのでゲット
あとは傷ついたフローリングの補修パテとかクレヨンが50円だったかな
そして刃物油30円、コースター30円、ハンドルカバー150円、吸汗速乾Tシャツ250円・・・
そーいうじみ〜な部分で必要お買い得品はあった
でも・・今まであって嬉しかった工具系とか電気製品系とかでは個人的ヒット品はなかった
今回は水回りで必要なパッキンとか節水コマとか普通なら100円200円するのが10円・20円・30円とかだったのでゲット
あとは傷ついたフローリングの補修パテとかクレヨンが50円だったかな
そして刃物油30円、コースター30円、ハンドルカバー150円、吸汗速乾Tシャツ250円・・・
そーいうじみ〜な部分で必要お買い得品はあった
でも・・今まであって嬉しかった工具系とか電気製品系とかでは個人的ヒット品はなかった
2018/04/10(火) 22:13:32.01ID:QOZGQfXu
2018/04/10(火) 22:20:05.23ID:TCf7jTFB
車の窓に吸盤で貼る青やピンクの日よけが恐ろしく売れ残っていた
フォーマのイヤホンや充電器なんか誰が買うんだよ
今回はインバータがあまりなかった24v用の150wくらいだったかなインバータが大量に
置いてあったのに翌日無くなっていた運ちゃんが買ったんじゃない
とんまなテンバイヤーがもっていったんだろうな馬鹿だよ
塗料は柿渋が珍しく大量に置いてあったがでも高いので売れ残ってた
パステルカラーのダサいポロシャツも恐ろしく売れ残ってた
ドライバー類はさすがに山盛り余っていた
ベッセルのまあまあいいやつなんだけどドライバー類はもう満腹なんだよ
工具は高額品だとMAXのコンプレッサーが一台だけ出してあった
普通10万位のブツが6万で売っていたずっと売れ残っていた
安いけど遊びで買える値段じゃない 欲しい人がたまたま見つけたら
得だろう
唐突にノーブランドの放電切断機が置いてあった
謎メーカーで保証が怪しいので手は出さなかった面白そうだとは思った
ペリカンケースもどきはガラクタ市にしては高すぎんだろ
手頃なのはアイリスとリングスターとアステージのプラケース
そっちはすぐに売れていた
電材は何も目玉がなかった
昔はTDKのセンターフィードアンテナが山盛り積んであったりして
わくわくしたぜ
そういや今回はLED懐中電灯ほとんど無かった毎回定番なのに
ワイヤレス子機付きのカメラドアホンを格安でゲットしたのはいい思い出
今回まともな製品は初日にアイリスの型落ちLED天井照明が数台おいてあっただけだった
4千円弱で安くもないのに群衆効果というものか速攻持ち去られていた
価格comくらい見ろよお前らと思った
10月は期待してますからお願いします
フォーマのイヤホンや充電器なんか誰が買うんだよ
今回はインバータがあまりなかった24v用の150wくらいだったかなインバータが大量に
置いてあったのに翌日無くなっていた運ちゃんが買ったんじゃない
とんまなテンバイヤーがもっていったんだろうな馬鹿だよ
塗料は柿渋が珍しく大量に置いてあったがでも高いので売れ残ってた
パステルカラーのダサいポロシャツも恐ろしく売れ残ってた
ドライバー類はさすがに山盛り余っていた
ベッセルのまあまあいいやつなんだけどドライバー類はもう満腹なんだよ
工具は高額品だとMAXのコンプレッサーが一台だけ出してあった
普通10万位のブツが6万で売っていたずっと売れ残っていた
安いけど遊びで買える値段じゃない 欲しい人がたまたま見つけたら
得だろう
唐突にノーブランドの放電切断機が置いてあった
謎メーカーで保証が怪しいので手は出さなかった面白そうだとは思った
ペリカンケースもどきはガラクタ市にしては高すぎんだろ
手頃なのはアイリスとリングスターとアステージのプラケース
そっちはすぐに売れていた
電材は何も目玉がなかった
昔はTDKのセンターフィードアンテナが山盛り積んであったりして
わくわくしたぜ
そういや今回はLED懐中電灯ほとんど無かった毎回定番なのに
ワイヤレス子機付きのカメラドアホンを格安でゲットしたのはいい思い出
今回まともな製品は初日にアイリスの型落ちLED天井照明が数台おいてあっただけだった
4千円弱で安くもないのに群衆効果というものか速攻持ち去られていた
価格comくらい見ろよお前らと思った
10月は期待してますからお願いします
34名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 23:06:42.26ID:OVv3XcuQ iPodの古いタイプのシガレット用充電器が10円だったのであれは嬉しかったw
3Gを車用に運用したかったんだよね
3Gを車用に運用したかったんだよね
2018/04/10(火) 23:42:59.13ID:lVUzNaOq
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 00:48:46.83ID:UbcnWUr62018/04/11(水) 01:13:21.26ID:J1iNpJji
2018/04/14(土) 23:19:36.84ID:M8qD+ANe
ガラクタ終わったのに昨日はすげー人多かった
園芸関係のカラー広告効果か
園芸関係のカラー広告効果か
2018/04/16(月) 14:37:26.86ID:KvD4WOOc
年2回のガラクタ市さえやってれば
みんなパブロフの犬
みんなパブロフの犬
2018/04/17(火) 15:33:07.58ID:cRFrYpR9
なんか最近人多くない?
2018/04/18(水) 20:42:02.75ID:Ml67rUdy
店内放送のN版シフト500番てあれなに??
2018/06/10(日) 14:40:07.38ID:zydbf/X7
ガラクタが、本当にガラクタばかりだった。
2018/06/12(火) 11:07:43.55ID:4Df3BNlK
ハンズマン全国展開しないんかね?
余所で似たような規模のホームセンターはあるけど何か違うんだよね
ナフコはそこそこのが出来たしホームセンターセブンは通販があるしこっちにしかないホムセンもあるけどハンズマンがないのが微妙に不便
余所で似たような規模のホームセンターはあるけど何か違うんだよね
ナフコはそこそこのが出来たしホームセンターセブンは通販があるしこっちにしかないホムセンもあるけどハンズマンがないのが微妙に不便
2018/06/13(水) 00:56:03.63ID:skKUTZPH
2018/06/18(月) 17:01:46.58ID:8PR3ZlEX
大阪地震で倒壊したプールのブロック塀ひっでえな
2018/08/12(日) 23:17:14.49ID:cos5nLZj
工具売り場の樹脂の箱ってアイリスオーヤマが
棚から追い出されて全部アステージになっちゃったな
同じもの買い足したいのに変えんじゃねーよ
棚から追い出されて全部アステージになっちゃったな
同じもの買い足したいのに変えんじゃねーよ
2018/10/03(水) 02:09:30.53ID:6eBhFNGG
今月やな、いつも通りなら25日からだろうけど
引き続き好景気という事で掘り出し物の在庫放出品は少ないであろう
引き続き好景気という事で掘り出し物の在庫放出品は少ないであろう
2018/10/03(水) 21:46:59.50ID:1p0L0iYH
18日はどうかなあ?
2018/10/05(金) 21:01:08.55ID:XGGp6346
だいたい第4週、あっても5週になる事が多いから18日の第3週はさすがにないんじゃないかな
一応注意はしておくけど
一応注意はしておくけど
2018/10/13(土) 23:56:12.02ID:tYUC48xV
今日ハンズマン通ったら、ブルーシートに覆われたおそらくガラクタの品物だと思われるものが駐車場の一角にあった
ひょっとして18日からかな?
ひょっとして18日からかな?
2018/10/15(月) 16:30:01.19ID:zNtPMwEj
事前告知が早いとメルカリBBAとか転売ヤーが
朝からすごいから勘弁してほしい
あさいちに資材調達する工事業者のひとが発狂して困ってるぞ
新聞折込でこっそり始めろよ
朝からすごいから勘弁してほしい
あさいちに資材調達する工事業者のひとが発狂して困ってるぞ
新聞折込でこっそり始めろよ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/18(木) 10:50:16.28ID:a0XkJ/+2 また戦闘の日々が始まるなぁ…
2018/10/18(木) 21:31:30.96ID:pef2JLY2
名高達男
2018/10/23(火) 01:31:17.90ID:lq8UM0Nq
きましたね
2018/10/24(水) 08:05:31.25ID:ScyditZe
明日開始ですか?
56名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 19:30:49.17ID:ILgsve/S カーニバルの開始
2018/10/24(水) 20:30:51.69ID:C5JA6cg3
みんな開店から突撃するの?
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 21:36:02.04ID:qxjPJ12y 初めて初日行ってみようと思うけどやっぱ激混みなのかな
2018/10/24(水) 21:44:07.04ID:XY/jBq0t
行く時間と労力を考えて、それに見合った物がここ数年無いので今回は諦める
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/24(水) 21:46:00.97ID:qxjPJ12y 前回のガラクタ市で買ったものがまだそのままビニール袋に入ったままである
でも、それでも行きたいのがガラクタ市なのだ。
でも、それでも行きたいのがガラクタ市なのだ。
2018/10/24(水) 23:53:51.88ID:JouS1P1E
カゴの商品を見てたら転売業者がたくさん同じもの入れてたやつだった
遠くから来て怒られた
今回もそんなのがたくさんいるのかな?
遠くから来て怒られた
今回もそんなのがたくさんいるのかな?
2018/10/25(木) 05:51:32.77ID:Er6kPG/p
最近は朝一番に並んでも目玉品はそれほど山積みしてない
目玉のガラクタはバックヤードからすこしづつ持ってきて
投下するようになったから結構いきあたりばったりなんだよな
それでも初日が一番しなぞろえがいい
目玉のガラクタはバックヤードからすこしづつ持ってきて
投下するようになったから結構いきあたりばったりなんだよな
それでも初日が一番しなぞろえがいい
2018/10/25(木) 09:45:15.89ID:PDZ24jKG
行こうと思ってたけどなんかめんどくなってやめちゃったw
おまえらの戦利品うpよろ
おまえらの戦利品うpよろ
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/25(木) 10:28:11.33ID:RmS1V1gG まさにガラクタの何違わぬガラクタ市でした。並ぶのも面倒なので
何も買わずに出ました。というか転売スカベンジャーが相変わらずウザイ。
何も買わずに出ました。というか転売スカベンジャーが相変わらずウザイ。
2018/10/25(木) 13:07:36.00ID:O1E2jAYL
転売するようなものもない感じなんだが…
自分で使うようなものしか出てない
自分で使うようなものしか出てない
2018/10/25(木) 13:27:16.47ID:vPcQwTzP
https://dotup.org/uploda/dotup.org1675389.jpg
くそー、こんな時に俺は何で入院なんだよ
変なの見ると悪化するかも知れないから俺に気を遣ってお買い得品をアップしたりするなよ?
絶対だからな!!
くそー、こんな時に俺は何で入院なんだよ
変なの見ると悪化するかも知れないから俺に気を遣ってお買い得品をアップしたりするなよ?
絶対だからな!!
2018/10/25(木) 16:07:34.90ID:QnErldPs
行ってきた
転売コジキがスマホで価格調査して箱ごとごっそり持っていく
アイツラどうにかしてくれヒカキンみたいな顔した変なやつ軍団
転売コジキがスマホで価格調査して箱ごとごっそり持っていく
アイツラどうにかしてくれヒカキンみたいな顔した変なやつ軍団
2018/10/25(木) 20:44:42.43ID:vPcQwTzP
誰かアップしてくれよ(´・ω・`)
2018/10/25(木) 22:57:52.01ID:1Fy3kyTd
そう言うが昔みたいにUPするような物ないしなぁ
色々と普段より安いのは買いはするけど>>67みたいにスマホ片手に探す奴が増えたせいだろう、凄い掘り出し物なんてもうないで
色々と普段より安いのは買いはするけど>>67みたいにスマホ片手に探す奴が増えたせいだろう、凄い掘り出し物なんてもうないで
2018/10/25(木) 23:01:53.89ID:MfHWSr9n
まさにガラクタだった…
2018/10/26(金) 09:03:42.22ID:hp3+Gif6
ちょっとひどいな、ここ最近
こんなのずっと続けてたらいずれ客来なくなるよ
ガラクタ市っていうだけで集客出来てる事に胡座かいてるやろ、完全に
こんなのずっと続けてたらいずれ客来なくなるよ
ガラクタ市っていうだけで集客出来てる事に胡座かいてるやろ、完全に
2018/10/26(金) 12:05:46.19ID:EyQJcgd4
2018/10/26(金) 12:34:06.61ID:R5Xg0H5X
ガラクタ市の期間って万引きも酷そうよね
値札の張り替えとか
値札の張り替えとか
2018/10/27(土) 04:57:27.28ID:fmesJGO6
値札は剥がしたらぐちゃぐちゃになるタイプだからそれはないと思う
ガラクタだらけなのについ買い過ぎちゃうな。
必要なものを吟味して買ってるつもりなのに…
ガラクタだらけなのについ買い過ぎちゃうな。
必要なものを吟味して買ってるつもりなのに…
2018/10/27(土) 09:10:47.20ID:kS3mcH8r
あのタイプのシールでも綺麗に剥がす方法は幾らでもあるよ
その場で綺麗に剥がして張り替えるってのは無理だけど
友達の働いてるリサイクルショップもグチャグチャになるタイプのシール使ってるけど
それでも張り替えする輩が居て困ってるもんね
その場で綺麗に剥がして張り替えるってのは無理だけど
友達の働いてるリサイクルショップもグチャグチャになるタイプのシール使ってるけど
それでも張り替えする輩が居て困ってるもんね
2018/10/27(土) 13:54:08.01ID:mp0A8dLZ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 21:41:59.64ID:2APC9fnp 一番美味しい品大量に余ってましたよ>>
テンバイヤーさん (笑)
ちな大分県
まあ、浄化槽ブロアなんだけどね
テンバイヤーさん (笑)
ちな大分県
まあ、浄化槽ブロアなんだけどね
78名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/28(日) 08:38:12.43ID:TAaiDBMl 浄化槽なんか大都市ではまったく売れない品物
2018/10/28(日) 12:18:24.16ID:sBaqOLDM
塗料って初日の朝一なら浴室用の白色塗料とかも結構あったりする?
鉄鋼用とか変な色ばっかり?
鉄鋼用とか変な色ばっかり?
2018/10/28(日) 18:50:17.13ID:U3K3iPp6
ガラクタ市もうやめていいんじゃないかなあ
ガラクタ目当てじゃない客からしたらたまらん
ガラクタ目当てじゃない客からしたらたまらん
2018/10/28(日) 22:32:58.39ID:UnSrdJZk
昔は良いもんあったなー
今回はベツセルのドライバーぐらいしかなかった
今回はベツセルのドライバーぐらいしかなかった
2018/10/29(月) 06:41:55.25ID:CfitYLvd
>>80
ハンズマン好きならガラクタやってる期間わかるんだから避けろよw
ハンズマン好きならガラクタやってる期間わかるんだから避けろよw
2018/10/29(月) 07:23:05.74ID:/i4+wI9f
ガラクタ購入NGのレジを一つくらい作ってあげても良いのにとは思うけどね
サービスカウンターではガラクタ購入NGとか
サービスカウンターであんな大量のレジ打ちを受け付ける意味が分からん
サービスカウンターではガラクタ購入NGとか
サービスカウンターであんな大量のレジ打ちを受け付ける意味が分からん
2018/10/29(月) 07:33:17.49ID:WJ8IMko1
2018/10/30(火) 15:39:42.00ID:qbNQyCIX
日曜日行ったら欲しいモノがまったく無かった
これまでよりも値段も高かった
これまでよりも値段も高かった
2018/11/01(木) 03:49:45.17ID:hEUlKT0E
気合入れて4日も通ったけど、全体的に高いなという印象だったな
去年や4月に50円〜90円で買った犬のリードが185円とかばかりでびっくり。
いらないけど安いからとりあえず買って家で広げてワーワー楽しむのが好きだったのに
なんか違ってきちゃったな。
去年や4月に50円〜90円で買った犬のリードが185円とかばかりでびっくり。
いらないけど安いからとりあえず買って家で広げてワーワー楽しむのが好きだったのに
なんか違ってきちゃったな。
8759
2018/11/01(木) 17:22:04.22ID:Y1lRsY54 行かなくて良かった(かも)
2018/11/02(金) 18:58:57.57ID:vNIper6d
ガラクタと同時期にトライアルも半年に1度の感謝祭だかやって安売りとポイント5倍なので両方毎日行く事になるんだな@大分
2019/03/15(金) 20:27:29.34ID:ZRt6F/74
もうあと1ヶ月後か・・
2019/03/19(火) 10:55:41.94ID:xHp9b2GE
今度のガラクタ市は何日かな?
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/30(土) 22:21:10.85ID:UbWCLCbp ガラクタ市は先頭は何時から並んでるの?
92名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 18:47:27.44ID:vYarXIRM 伏せてあるテント類・・・この一つの符号が意味するものはひとつ・・・・・・
4月4日ガラクタ市開催・・・っ
4月4日ガラクタ市開催・・・っ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 20:00:40.79ID:I5B4NyZ9 また、せどりさんがやって来る〜
94名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/01(月) 20:03:12.02ID:I5B4NyZ9 そして、メル⚫️リに出す、主婦が戦争を繰り広げられる〜
本当に欲しい人に品物がいかない〜
特にペット用品(笑)
毎回スゲーわ
本当に欲しい人に品物がいかない〜
特にペット用品(笑)
毎回スゲーわ
2019/04/01(月) 22:02:40.06ID:jqip7aOC
今回はチラシ告知だけにしてくれや
主婦と学生テンバイヤーが軍団フォーメーションで
かっさらっていく あいつら氏Kだわ
主婦と学生テンバイヤーが軍団フォーメーションで
かっさらっていく あいつら氏Kだわ
2019/04/01(月) 23:33:00.23ID:FE6Bf9kA
今週なら明日くらいからCM流れそうだけどどうなりますかな
大体2週目開催だけど1日が日曜とか月曜だと1週目もありえるから
大体2週目開催だけど1日が日曜とか月曜だと1週目もありえるから
2019/04/02(火) 00:30:44.21ID:7/xrbcUB
20時前にCM見たよ
まだだと思ってたから不意打ちでビックリした
まだだと思ってたから不意打ちでビックリした
2019/04/02(火) 08:48:02.45ID:vbAy1nKH
初日の午前中だけでもガラクタ不可のレジ儲けてほしいわ
資材買いに来た人困るだろ
資材買いに来た人困るだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 19:06:56.00ID:Q1RO/0K6 転売用に傍らに置いてある大量のブツから自分の欲しい商品を抜き出す
作業を行うかな、邪魔だしね
作業を行うかな、邪魔だしね
100名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 19:26:35.57ID:fHWRz1p9 いよいよ明日からですね
サークル活動も授業も無いので
5時に起床して並んでみます
工具と車関連期待してます
サークル活動も授業も無いので
5時に起床して並んでみます
工具と車関連期待してます
2019/04/03(水) 19:38:02.91ID:S6ZMoLS8
>>100
学生は勉強してろ乞食
おまえヒカキンそっくりの転売ヤーだろ?5人くらいで来てスマホ使ってバーコードから
値段調べて儲かるかどうかせこいことやってるだろ毎回毎回きやがって
みんなはぁ??って顔してムカついてるんだよ気づけよ
学生は勉強してろ乞食
おまえヒカキンそっくりの転売ヤーだろ?5人くらいで来てスマホ使ってバーコードから
値段調べて儲かるかどうかせこいことやってるだろ毎回毎回きやがって
みんなはぁ??って顔してムカついてるんだよ気づけよ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/03(水) 23:16:29.97ID:4ArXA1CR カート押して走れるかな…
103名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 08:48:17.89ID:tJ2TfT6/ 心踊らないな…
104名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 10:13:09.63ID:ZdG59AWo 転売ヤーに指導しろよ。明らかに普通の買い物客に迷惑
105名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 14:54:56.43ID:TB28EgtN2019/04/04(木) 15:47:08.86ID:LHkKRbP6
今日もヒカキンクリソツ転売ヤー軍団来てたな
髪型変えて普通になってたけどお前の顔はヒカキン
電材売り場の通路に張り付いて邪魔やねんヒカキン顔
髪型変えて普通になってたけどお前の顔はヒカキン
電材売り場の通路に張り付いて邪魔やねんヒカキン顔
107名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 16:54:01.49ID:M52xPQtu 品出ししてる店員に群がる光景はゾンビ映画そのもので気色悪かった
2019/04/04(木) 22:55:26.14ID:tFkRrlQt
5円の品買ったのにレシートにないからチェックしてたらその品に20円の値札もついててそっちで計算されてた(´・ω・`)
2019/04/04(木) 23:38:49.83ID:8pOr3Nz4
ドンマイ
15円やるから元気だして
15円やるから元気だして
2019/04/05(金) 07:40:28.52ID:3fq2nOan
ハンズマン、バーコードにして欲しいよな
2019/04/05(金) 08:38:14.96ID:RvR1bU6J
転売ヤーにハンディー短波ラジオ
RAD-S520N
ガラクタ価格三百数十円
箱ごと何十個も全部持ってかれたー
RAD-S520N
ガラクタ価格三百数十円
箱ごと何十個も全部持ってかれたー
112名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 10:19:31.66ID:EkdyDp/6 どうしてハンズマンって
ガラクタ品を専用インターネッツ店舗作って
倍とか3倍とかの値段で売らないの?
バカなの?
ガラクタ品を専用インターネッツ店舗作って
倍とか3倍とかの値段で売らないの?
バカなの?
113名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 12:04:25.66ID:TK/JyTqD 最近、転売ヤーが損しますようにと切に願うようになってしまった…人の不幸を願うような大人にはなりたくなかったのになぁ
2019/04/05(金) 12:06:00.77ID:s5vWO4sV
2019/04/05(金) 13:08:38.47ID:p+ADL++H
予備が欲しくても同じもの2,3個しか買わないけどな
お祭りなんだよ
みんなでお買い得をシェアして楽しむのがいいのに
箱で持って行くやつはKYだし敵
お祭りなんだよ
みんなでお買い得をシェアして楽しむのがいいのに
箱で持って行くやつはKYだし敵
116名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 13:25:50.98ID:98b5kf39 そう、お祭り。転売ヤーはそのあたり理解してないし、仕事しろよと思う。転売が仕事かもしれないが(呆れ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 14:35:08.32ID:EkdyDp/6 >>114
10円とか30円でしか売ることを考えられない
モロ昭和おっさん脳のお前のほうが馬鹿なんじゃない?
そもそも数倍で売れるしまとめて売れるし
何円以上で送料無料もできるし
そんなことも考えられないぐらい思考力になった気分て
どんな感じ?wwww
その年齢で?wwww
あほーwwwww
10円とか30円でしか売ることを考えられない
モロ昭和おっさん脳のお前のほうが馬鹿なんじゃない?
そもそも数倍で売れるしまとめて売れるし
何円以上で送料無料もできるし
そんなことも考えられないぐらい思考力になった気分て
どんな感じ?wwww
その年齢で?wwww
あほーwwwww
2019/04/05(金) 14:39:33.28ID:p+ADL++H
ハンズマンて上に防犯カメラがうじゃうじゃあるからもう転売ヤーは特定されてるかもな
顔のパラメーターがブラックリストに登録されて小売業界に流れたら日本中でブラック扱いされる
入店するだけで防犯カメラのシステムが注意人物でアラートだす
顔のパラメーターがブラックリストに登録されて小売業界に流れたら日本中でブラック扱いされる
入店するだけで防犯カメラのシステムが注意人物でアラートだす
119名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 14:51:34.52ID:EkdyDp/62019/04/05(金) 15:19:42.62ID:s5vWO4sV
>>117
文章から頭の悪さが滲み出てる
文章から頭の悪さが滲み出てる
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 15:40:13.04ID:EkdyDp/62019/04/05(金) 15:49:33.49ID:DnYT2cdB
そんな頭でも頑張って生きてるなんて偉い偉い
123名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 18:57:05.10ID:EkdyDp/6124名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 18:59:49.83ID:EkdyDp/6 あとさ、さっき言い忘れたけど
送料無料とか無いからwww
ヨドも送料かかってるからwww
だろ?www
そこんとこ頼むな?ww
送料無料とか無いからwww
ヨドも送料かかってるからwww
だろ?www
そこんとこ頼むな?ww
125名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 22:43:19.15ID:3fq2nOan126名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/05(金) 22:45:19.76ID:3fq2nOan 初日と今日行ったけど結構買ってしまったな
今までは本当のガラクタをただ安いから、と無駄遣いしてしまってたけど
今回はキッチンマットとかラグとか、実用性のあるものばかりを買えた
一番良かったのがMUELLERの腰サポーターかな
Amazonで見ると5000円くらいのものが480円だった。
たまにプチぎっくりみたいなのやるからこういういいやつ欲しかったから嬉しい
やっぱガラクタ市は最高やね、疲れるけどw
今までは本当のガラクタをただ安いから、と無駄遣いしてしまってたけど
今回はキッチンマットとかラグとか、実用性のあるものばかりを買えた
一番良かったのがMUELLERの腰サポーターかな
Amazonで見ると5000円くらいのものが480円だった。
たまにプチぎっくりみたいなのやるからこういういいやつ欲しかったから嬉しい
やっぱガラクタ市は最高やね、疲れるけどw
127名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 11:01:46.54ID:Cu0Jm79o >>125
めでたい脳だな
めでたい脳だな
128名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 17:28:11.81ID:pxUZevwZ 今回はペット用品少ないわ…
明日も商品でるのかな?
明日も商品でるのかな?
2019/04/06(土) 18:37:27.39ID:vxytDwLy
まぁ全体的に少ないね、初日でほぼ出尽くしてる感じだったし
いつも午前中に行くから昼以降どれくらい追加してるか知らんけど
いつも午前中に行くから昼以降どれくらい追加してるか知らんけど
2019/04/06(土) 18:52:28.53ID:icwGLCmk
10年前は初日の朝でも数メーターの行列しかなかったし
電動工具とか家電とか展示処分品が超大特価だった
ガラクタも小物は殆ど100円以下ばかりだったし
あの頃はワクワク楽しかった
今は転売乞食ばかり
そういうやつに限ってマスク着用
電動工具とか家電とか展示処分品が超大特価だった
ガラクタも小物は殆ど100円以下ばかりだったし
あの頃はワクワク楽しかった
今は転売乞食ばかり
そういうやつに限ってマスク着用
131名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 20:01:33.07ID:0Iwd1b3M >>127
商品に送料が上乗せされてるとでも思ってるのかな?おめーの脳みそのほうがメデテーヨw
商品に送料が上乗せされてるとでも思ってるのかな?おめーの脳みそのほうがメデテーヨw
132名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 20:02:21.17ID:0Iwd1b3M133名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/06(土) 21:03:01.60ID:Cu0Jm79o2019/04/06(土) 23:08:03.45ID:5UDJkVjc
ガラクタ今気がついたwここ数年掘り出し物ないからいっかw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/07(日) 20:49:49.00ID:PT03oktD 今年は商品が少な過ぎる。
出す回数すらも少なすぎる。
だから、激しい取り合いもないわ。
出す回数すらも少なすぎる。
だから、激しい取り合いもないわ。
136名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/07(日) 21:00:49.79ID:VtJAUYsv 毎回、どうすんの?ってぐらいの大量の猫用品をカートに、てんこ盛りしている、おばあちゃん&若い女の子&たまに男(笑)
今回初めて少ししかGETできなかったから猫用品をGETした人のカートの物を見て、他の人に文句を言いふらすなよ。
たまには譲ったれよ
俺も見てしまったが、お前らみたいには取ってなかったぞ
今回初めて少ししかGETできなかったから猫用品をGETした人のカートの物を見て、他の人に文句を言いふらすなよ。
たまには譲ったれよ
俺も見てしまったが、お前らみたいには取ってなかったぞ
2019/04/07(日) 21:12:46.14ID:UC5so/oU
誰かお買い得品にありつけた人居たら画像うp
2019/04/07(日) 21:54:48.26ID:lHxDA5YI
ウキウキする掘り出し物ではないが買ったありがたい安物でもあげてみるか
車の足元に敷くなんちゃってレザー調マットが前後座席用両方あって1枚120円・150円
座席クッション150円
ガラス用とかフローリング用ウェットシート20枚入り1個30円
ソケットレンチセット275円、クリンピングプライヤ275円
天津すだれ150円、すだれ巻き上げ器20円
刃折器ポキステーション185円
カレンダー10円、付箋20円、指サック20円、メモ帳30円
速乾シャツ250円・275円
車の足元に敷くなんちゃってレザー調マットが前後座席用両方あって1枚120円・150円
座席クッション150円
ガラス用とかフローリング用ウェットシート20枚入り1個30円
ソケットレンチセット275円、クリンピングプライヤ275円
天津すだれ150円、すだれ巻き上げ器20円
刃折器ポキステーション185円
カレンダー10円、付箋20円、指サック20円、メモ帳30円
速乾シャツ250円・275円
2019/04/07(日) 23:21:33.81ID:v3g8gelg
自分も欲しいくせに取り損なったからってこれみよがしに皮肉言う人っているよね
「うわ〜餌に群がる魚みたい」
「戦争みたい(笑)」
今日聞いた極めつけは
「ふぅ〜んあれ290円だったんだ、ま、安かろう悪かろうじゃ困るしねぇメーカー品じゃないと…」
これはさすがに吹いたわ
ガラクタ市でそれいうなよw
自分も欲しくて品出しずっと待ってんだろw
「うわ〜餌に群がる魚みたい」
「戦争みたい(笑)」
今日聞いた極めつけは
「ふぅ〜んあれ290円だったんだ、ま、安かろう悪かろうじゃ困るしねぇメーカー品じゃないと…」
これはさすがに吹いたわ
ガラクタ市でそれいうなよw
自分も欲しくて品出しずっと待ってんだろw
2019/04/07(日) 23:22:33.08ID:v3g8gelg
>>133
Aliexpressなんかはそうだよ。送料無料だけど全部日本の企業がタダ働きさせられてますw
Aliexpressなんかはそうだよ。送料無料だけど全部日本の企業がタダ働きさせられてますw
141名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 07:34:35.51ID:JlK/qgkH 毎回てんこもり集団って、わ⚫️だ店だろ?
142名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/08(月) 13:18:45.21ID:KipyoMbf2019/04/12(金) 19:19:59.67ID:L/ORny0a
終わったなまた半年後さいなら
2019/04/15(月) 22:11:52.27ID:gYZYDwfm
ハンズマンの工作室って卓上丸ノコは置いてる?
2019/04/20(土) 09:19:16.44ID:tj0ITs8N
宮崎だけど、ほんとに中国製のゴミ不良品が多い。
車バックライトの電球とかすぐ切れるし。
典型的な安かろう悪かろう。
車バックライトの電球とかすぐ切れるし。
典型的な安かろう悪かろう。
2019/04/20(土) 10:33:40.62ID:4bX/7kzm
バックライトが直ぐ切れるとか車の方に異常があるんじゃね
あんな電球は枯れた技術なんだからいくら中華製とは言えそこまで極端な差が出ることはないぞ
あんな電球は枯れた技術なんだからいくら中華製とは言えそこまで極端な差が出ることはないぞ
2019/04/20(土) 12:14:21.05ID:oy2hxItM
単純なものほどノウハウがあるんじゃないかな
材料の組成とかマル秘の添加物とか日本製が至高
材料の組成とかマル秘の添加物とか日本製が至高
2019/04/22(月) 06:21:57.83ID:8AztMVJx
元の日本製に替えたら、全然切れないわ。
馬鹿だろお前。
馬鹿だろお前。
2019/04/22(月) 08:09:17.90ID:Wz7zomOC
2019/04/23(火) 21:05:59.77ID:IgPj6hEx
高圧洗浄機レンタルに追加してくれんかな
2019/04/23(火) 21:55:08.21ID:XtchV2Kq
レンタルしてない店舗もあるんだ?
レンタル料高いから借りたことないけど
レンタル料高いから借りたことないけど
2019/07/04(木) 17:21:17.62ID:CnDyNLtJ
チラシの充電ドライバーが安かったので買ってみた
SK11のSDD-108V-13LIS
1店舗100ケ限り¥1,480ナリ
ぜんぜんまともな品だった
なんでこんなに安いんだ?
SK11のSDD-108V-13LIS
1店舗100ケ限り¥1,480ナリ
ぜんぜんまともな品だった
なんでこんなに安いんだ?
2019/07/07(日) 22:48:55.58ID:ZvLVCJdH
あなたのハンズマン!だから
2019/08/02(金) 18:09:00.19ID:aB7XuDLC
15年以上東京で生活してて熊本帰って来て偶然通りかかって
ここ見つけたんだけどすごいね
内装はオシャレだし、植物は珍しいのあるしDIY限定せずに色んなものがあるし
ハンズマン以外の全てのホームセンターが過去のモノになるって感じ
熊本に帰ってから東京で普段行ってたケーヨーデイツーとか探しても無いし
「熊本市 ホームセンター」で検索してもダ○キとかHiヒ○セとか目立ってて見落としてた
九州だけじゃなく四国や本州、北海道にも進出してほしい
こんな素晴らしいホームセンターは多くの人に知ってほしい
ここ見つけたんだけどすごいね
内装はオシャレだし、植物は珍しいのあるしDIY限定せずに色んなものがあるし
ハンズマン以外の全てのホームセンターが過去のモノになるって感じ
熊本に帰ってから東京で普段行ってたケーヨーデイツーとか探しても無いし
「熊本市 ホームセンター」で検索してもダ○キとかHiヒ○セとか目立ってて見落としてた
九州だけじゃなく四国や本州、北海道にも進出してほしい
こんな素晴らしいホームセンターは多くの人に知ってほしい
2019/08/03(土) 07:15:44.34ID:R12rambm
156名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/04(日) 08:56:01.35ID:xiGTulTX 電子工作関係が手薄
2019/08/04(日) 11:38:22.78ID:6P+BDm9Z
部品が欲しい時は商品をばらして部品だけ売ってくれるとか
束売り商品はパッケージを開封して小分けで売ってくれるとか
例えば軍手とか片方だけ売ってくれるとか
最初はそんなかゆいところに手が届く的な宣伝してたけど
いまは売り場担当がモーレツに嫌な顔するよな
あれやめたのなら止めた宣言してくれよ
束売り商品はパッケージを開封して小分けで売ってくれるとか
例えば軍手とか片方だけ売ってくれるとか
最初はそんなかゆいところに手が届く的な宣伝してたけど
いまは売り場担当がモーレツに嫌な顔するよな
あれやめたのなら止めた宣言してくれよ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 00:25:21.80ID:YmlYmVbM ハンズマン、地元では一番大きくて品揃えも良いんだけど、従業員の教育がイマイチだな。
若い人は良いんだけど、定年後に再就職したような人はダメなのが多い。
このあいだ、ある品物の置き場所を聴いたら、「ああそれ、エスカレーターの下」だって。
「エスカレータの下です」「エスカレータの下にございます」とか言うべきだろ。
若い人は良いんだけど、定年後に再就職したような人はダメなのが多い。
このあいだ、ある品物の置き場所を聴いたら、「ああそれ、エスカレーターの下」だって。
「エスカレータの下です」「エスカレータの下にございます」とか言うべきだろ。
2019/08/23(金) 12:45:04.59ID:24dZK/lh
こういうお客様は神様思考マジで引くわ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/23(金) 13:35:48.37ID:CaYg3KTD ハンズマンのクソ従業員乙!
2019/08/23(金) 13:45:23.05ID:1zeAbq/H
やめなはれ〜
ガラクタ市の商材は集まってますか??
ガラクタ市の商材は集まってますか??
2019/08/24(土) 03:05:18.56ID:vIueeu0v
ガラクタ市って本当にガラクタばかりだよな・・・・
安いけど要らないモノばかり
安いけど要らないモノばかり
2019/08/24(土) 08:58:20.03ID:vdMrkGZQ
日本語読めんのか?だからガラクタ市なんすよ
でもガラクタだからもうちょっと安くしてほしいよな
昔よりなんか高いぞ
でもガラクタだからもうちょっと安くしてほしいよな
昔よりなんか高いぞ
2019/08/24(土) 10:49:08.33ID:Vb6c7eCN
無礼者め! 言葉をつつしめ!
2019/08/24(土) 10:51:31.46ID:vdMrkGZQ
∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
166\____________/
2019/08/24(土) 11:06:11.63ID:Vb6c7eCN ∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
2019/08/24(土) 14:21:34.66ID:bLpty4V/
今いってきたけど高いね
ここにしかない物以外は買わないほうが良いかも
パンチカーペット買ってきたついでにクランプ見たけどナフコの方が安かった
ここにしかない物以外は買わないほうが良いかも
パンチカーペット買ってきたついでにクランプ見たけどナフコの方が安かった
2019/08/25(日) 15:10:11.71ID:SQKgBfq1
∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) うわー、こっち見てるよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/29(木) 00:58:56.94ID:2XUY5Cdh ハンズマンで、ノミ三点セットを買ったら、翌週に千円も値下げしていた
あれはショックだった・・・・
あれはショックだった・・・・
2019/08/29(木) 14:22:53.50ID:RE7CtY/6
知識のない店員がおおいよな。
農機具売り場の担当者が刈払機の刃の替え方を知らなかった。
電気工事部品売り場の担当に、「OFFの時に光るスイッチください」と
いったら「これです」というので買って帰ったら、光らないタイプだった。
アスファルトルーフィングといって持って来たのが、モルタル下地用のアスファルトシートだった。
こういうのは枚挙にいとまがない
農機具売り場の担当者が刈払機の刃の替え方を知らなかった。
電気工事部品売り場の担当に、「OFFの時に光るスイッチください」と
いったら「これです」というので買って帰ったら、光らないタイプだった。
アスファルトルーフィングといって持って来たのが、モルタル下地用のアスファルトシートだった。
こういうのは枚挙にいとまがない
2019/08/29(木) 14:25:05.11ID:xQxYSECG
ハンズマンの店員に一体何を求めているのか?w
172名無しさん@お腹いっぱい。
2019/08/30(金) 00:48:10.33ID:fQGO3b2P ここはハンズマンが好きな人が来るスレだろ?
だったらよりよい店であってくれと願うのは当然
だったらよりよい店であってくれと願うのは当然
2019/08/30(金) 09:12:33.29ID:ib++DcUv
∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \
||. .\\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \ そして誰もいなくなった・・・
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \
||. .\\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \ そして誰もいなくなった・・・
2019/08/30(金) 13:33:04.60ID:JvtgS1Iy
おまえがそうして嫌がらせをするからだろww
2019/08/30(金) 13:54:44.39ID:ib++DcUv
∨
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \
||. .\\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \
||. .\\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
. \\ \
\\. \
. .\\ \
. \\ \
2019/08/30(金) 23:37:42.45ID:+dSd0G0a
>電気工事部品売り場の担当に、「OFFの時に光るスイッチください」と
> いったら「これです」というので買って帰ったら、光らないタイプだった。
これは店員から見ればわずかなミスかもしれないが、信じて買った方が大変だよ。
工事が終わった後でのコンセントの取り替えって、出来なくはないがけっこう大変
何カ所あるか分からないが、損害賠償求めたくなるレベルのはず。
> いったら「これです」というので買って帰ったら、光らないタイプだった。
これは店員から見ればわずかなミスかもしれないが、信じて買った方が大変だよ。
工事が終わった後でのコンセントの取り替えって、出来なくはないがけっこう大変
何カ所あるか分からないが、損害賠償求めたくなるレベルのはず。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/01(日) 01:18:08.80ID:9L+wIEZV 秋になったのでハンズボンだと寒いかも
2019/09/01(日) 01:44:07.21ID:JGVTgKQg
早くコイコイ、ガラクタ市
ガラクタの仕入れはうまく行ってますか?
ガラクタの仕入れはうまく行ってますか?
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/12(木) 03:45:03.99ID:f3I1+2Cv ハンズマンの店員はHC全体から見ればまだマシな方
ホームワイドなんて店員は探してもいないわ、いても何も知らない
ホームワイドなんて店員は探してもいないわ、いても何も知らない
2019/09/19(木) 17:03:22.16ID:qOlYSNwh
品揃えと店内のオシャレな内装は
他に追随を許さない
他に追随を許さない
2019/09/22(日) 16:06:48.09ID:TySA9/o7
ガラクタ市もうすぐだ
仕入れ上手くいてる?
仕入れ上手くいてる?
2019/09/22(日) 17:00:15.62ID:cQAgKvGU
増税後にあるんだよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/24(火) 23:36:38.88ID:6zXwdI0O 来月以降、ちょっとした大物をDIYする予定があるんだが、今日行ったついでに
ちょっと早いが材料買い込んできた。といっても、税金の差はたかだか
300円くらいだけどね。
ちょっと早いが材料買い込んできた。といっても、税金の差はたかだか
300円くらいだけどね。
184名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 00:40:03.25ID:yCm0B5qO 明日ってか、もう今日だね。
彼女とハンズマンで待ち合わせて、買い物して俺んちに帰って
DIYの予定。何を作るって? ふふふ……
彼女とハンズマンで待ち合わせて、買い物して俺んちに帰って
DIYの予定。何を作るって? ふふふ……
2019/10/01(火) 11:33:22.83ID:bQtDaFHN
大分のハンズマンに行ってきたけど、すっげー人出だった。
増税前の駆け込み需要だろうな
増税前の駆け込み需要だろうな
2019/10/01(火) 12:33:36.89ID:uR5tsWwI
>>185
今日行ってきたならもう増税後だけれども…
今日行ってきたならもう増税後だけれども…
2019/10/01(火) 16:32:25.59ID:tTpr79/f
とうとうガラクタ市の10月
初日は10日だろうか?17日だろうか?
初日は10日だろうか?17日だろうか?
2019/10/01(火) 19:10:11.71ID:odvboUp3
1年以上空き家になった家を購入し、DIYリノベした結果、全国1位になった件
https://www.athome.co.jp/mansion/1036190443/
DIY主のtwitterアカウント
jyansan1
https://www.athome.co.jp/mansion/1036190443/
DIY主のtwitterアカウント
jyansan1
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/06(日) 01:57:20.53ID:NocfAaw0 >>186
当然、前日行ったってこと。人が多いと思って夕方行ったのに、それでも多かった。
当然、前日行ったってこと。人が多いと思って夕方行ったのに、それでも多かった。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/07(月) 02:46:37.09ID:p08Vc/fJ ハンズマンはけっこう規模が大きいけど、所詮宮崎という田舎のHCだよな
191名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/09(水) 08:44:54.82ID:+qAwdb3k 中国四国を飛び越えてHC大手がひしめく大阪に出店とは強気だな。
2019/10/09(水) 22:21:12.75ID:oTN1sJm+
宮崎から派遣された店員はすぐに分かるね。アクセントが後ろ上がり
2019/10/10(木) 23:14:24.77ID:2Lu/Va2w
あと2週間か
半年経つの速いな
半年経つの速いな
2019/10/11(金) 02:52:00.09ID:WmkdD5Gd
ハンズマン大阪、イオンタウンと契約したのか
AEONは大分ではハンズマンのライバルとなるホームワイドと契約して展開
しているが、儲かるならどことでも見境なく手を組むんだな
AEONは大分ではハンズマンのライバルとなるホームワイドと契約して展開
しているが、儲かるならどことでも見境なく手を組むんだな
2019/10/15(火) 23:27:12.14ID:u7RmJkvg
木曜からガラクタ市だねー!
6日間て初めてかな?
6日間て初めてかな?
2019/10/16(水) 04:16:21.43ID:2fzx+niP
あれ・・ガラクタ10月はいつも第4木曜日なのになぜ早まった
2019/10/16(水) 08:24:43.13ID:o2L7sDg7
なぬ明日か
よし金をATMからおろしておこうかね
よし金をATMからおろしておこうかね
2019/10/16(水) 22:55:21.34ID:o2L7sDg7
ガラクタ市本当に明日からなの?
2019/10/16(水) 23:21:55.63ID:o2L7sDg7
うわCM流れてた
間違いなく17日からだ
間違いなく17日からだ
2019/10/17(木) 00:34:12.37ID:PJhczzGR
火曜日まであるってことは期待していいんかな
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 14:41:32.37ID:SNHqw/oE 今年も不作。あといい加減転売ヤーを排除してくれ。
2019/10/17(木) 15:52:31.68ID:nrrDa2mA
壁の障害物センサーはかなり放置してたのか
中の電池が液漏れして金具が腐ってた
気を付けたまえ
中の電池が液漏れして金具が腐ってた
気を付けたまえ
2019/10/17(木) 17:17:52.44ID:ZkltrjNr
転売ヤーどうにかしてくれ
大きなカートに山盛り確保
売り場の通路をふさいでいる
メルカリのプッシュ通知がてろん♪てろん♪うるせーんだよ
レジで精算する前に売ってみて売れない品物は
また売り場に捨てていくんだろうな
あいつら死刑にしろよ
大きなカートに山盛り確保
売り場の通路をふさいでいる
メルカリのプッシュ通知がてろん♪てろん♪うるせーんだよ
レジで精算する前に売ってみて売れない品物は
また売り場に捨てていくんだろうな
あいつら死刑にしろよ
2019/10/17(木) 19:09:11.10ID:PJhczzGR
他県から来てる転売屋だけど
福岡は同業が多くてゴミだな
午後から移った○○県が1番だわ
端の通路にカートを置いてるなんてみんな同じだろ?
転売屋に注意するなら全員に注意しろよな
福岡は同業が多くてゴミだな
午後から移った○○県が1番だわ
端の通路にカートを置いてるなんてみんな同じだろ?
転売屋に注意するなら全員に注意しろよな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 20:27:20.40ID:/51LPkL+ 転売に使えるのここ?
2019/10/17(木) 20:53:11.78ID:v4fgXoOW
2019/10/17(木) 22:58:26.87ID:0o1mY/w3
あくまで自分で使うものをじっくり時間かけて探すのが目的の人が殆どだと思う
ガラクタでねばって転売しても利益でないよ
転売わからないやつに限って転売転売言うんだよ
ガラクタでねばって転売しても利益でないよ
転売わからないやつに限って転売転売言うんだよ
2019/10/17(木) 23:26:38.31ID:D86FdEVu
転売ヤーが必死の言い訳
お前らは店内の防犯カメラで把握されている ヒデブー
お前らは店内の防犯カメラで把握されている ヒデブー
2019/10/17(木) 23:54:38.42ID:Ldkl09tu
ガラクタ市なのにスレの勢いがなくて寂しいわ
誰か買った物アップしてー
誰か買った物アップしてー
2019/10/18(金) 00:28:51.74ID:HCq05suG
土曜日しか行けないー悔しい
何かお宝残ってるといいなぁ
何かお宝残ってるといいなぁ
2019/10/18(金) 01:19:02.34ID:ugWXY+L2
転売ヤーってそんなに問題なのか?
がらくた市ってそんなに安くないと思うんだが
少なくともおれは、それらしき人を見たことがない。
つか、がらくた市の時は駐車場が混むから、まだ数度しか行ってないけど。
がらくた市ってそんなに安くないと思うんだが
少なくともおれは、それらしき人を見たことがない。
つか、がらくた市の時は駐車場が混むから、まだ数度しか行ってないけど。
2019/10/18(金) 02:38:33.82ID:sn+Obnq4
>>211がいってるのはどの店舗か知らないけど近所のハンズマンは転売ヤー軍団が毎回来てる
そいつら常に店内を巡回してバックヤードから新しいガラクタが出てきたらすかさずスマホアプリでバーコードから
定価調査して売れそうなものは箱ごとかっさらってひとけの少ない売り場の通路に貯めてるよ
今回はレジ通す前にもう転売サイトにアップしてた
ガラクタも高くなってきたから売れるものだけレジ清算して持ち帰り
売れないものは買わずに放置していく方針のようだ
そいつら常に店内を巡回してバックヤードから新しいガラクタが出てきたらすかさずスマホアプリでバーコードから
定価調査して売れそうなものは箱ごとかっさらってひとけの少ない売り場の通路に貯めてるよ
今回はレジ通す前にもう転売サイトにアップしてた
ガラクタも高くなってきたから売れるものだけレジ清算して持ち帰り
売れないものは買わずに放置していく方針のようだ
2019/10/18(金) 03:42:35.55ID:KR4harOY
>>212
統合失調症のケがあるから気をつけた方がいいよ
統合失調症のケがあるから気をつけた方がいいよ
2019/10/18(金) 04:11:31.91ID:KR4harOY
サクラミクロンピグマが20円だったのが最高だったな
中学の時ほんのちょっと高級なペンで持ってると嬉しかった懐かしい思い出がある
あとずっと欲しかった銅の排水口受けが180円
普通に買うと結構高いんだよね
百均から大幅グレードアップw
中学の時ほんのちょっと高級なペンで持ってると嬉しかった懐かしい思い出がある
あとずっと欲しかった銅の排水口受けが180円
普通に買うと結構高いんだよね
百均から大幅グレードアップw
2019/10/18(金) 07:07:14.14ID:t51zJ2hy
夜遅く行ったけど広い駐車場が端の方まで割りと埋まってた
通路に選んだ物を入れたカゴを置いて店内を回遊する人がそこそこいるけど
最初は売り物と思って手に取りそうになったよw
通路に選んだ物を入れたカゴを置いて店内を回遊する人がそこそこいるけど
最初は売り物と思って手に取りそうになったよw
2019/10/18(金) 07:57:24.13ID:cIu5elzO
転売ヤーはどの店舗にもいるよ
ただその場で出品して、売れない商品は置いていくなんて面倒なことはしない
バーコードは情報が表示されるだけで、それを元に買うか買わないか判断してる
妄想なのは転売サイトとか、メルカリの通知音がうるさいっていうのだけ
ただその場で出品して、売れない商品は置いていくなんて面倒なことはしない
バーコードは情報が表示されるだけで、それを元に買うか買わないか判断してる
妄想なのは転売サイトとか、メルカリの通知音がうるさいっていうのだけ
2019/10/18(金) 08:15:18.71ID:sn+Obnq4
言い訳必死
上見ろよ防犯カメラがうじゃうじゃあるんだよ
お前らは特定
上見ろよ防犯カメラがうじゃうじゃあるんだよ
お前らは特定
2019/10/18(金) 10:14:12.88ID:cIu5elzO
転売してる人を特定して何になるんだよ
2019/10/18(金) 11:26:57.17ID:P7ZpZ938
大野城の商品の取り合いを見てると
人間って動物なんだなって再認識する
人間って動物なんだなって再認識する
2019/10/18(金) 14:41:43.91ID:KR4harOY
取り合いはどの店舗でもあると思うけど人気商品の嗅ぎ分けがみんなすごい
ペットシーツとかフードは毎回死人がでるんじゃってほど押し合いになるw
ペットシーツとかフードは毎回死人がでるんじゃってほど押し合いになるw
2019/10/18(金) 16:49:22.60ID:P7ZpZ938
初日と土日の福岡の大野城のハンズマンは人気商品とか関係ない
テーブルの周りに何重にも人が陣取ってて、どんな商品が出てきても、店員がテーブルに置くか置かないかくらいにはもう無くなってる
人気商品だけ取り合いになるのは良い店舗よ
テーブルの周りに何重にも人が陣取ってて、どんな商品が出てきても、店員がテーブルに置くか置かないかくらいにはもう無くなってる
人気商品だけ取り合いになるのは良い店舗よ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 11:13:10.60ID:U2UtP/2X 商品棚の前に棚卸しか?と思うくらい陣取ってて買い物の邪魔なんだよな
2019/10/19(土) 11:47:57.31ID:qls3gVEN
買い物かごに入れて置いた寿司桶を勝手に持っていったやつは誰だよ死ね!
2019/10/19(土) 13:07:16.83ID:mr2uwla+
もう在庫尽きたな、補充もあまりないし
毎回売れ残った物はしばらく陳列してるんだから火曜までガラクタ期間とか1日延ばす必要もなかったろうに
毎回売れ残った物はしばらく陳列してるんだから火曜までガラクタ期間とか1日延ばす必要もなかったろうに
2019/10/19(土) 13:17:50.06ID:ytzNa8nY
2019/10/19(土) 13:46:58.14ID:Aoe0EP0d
年々在庫が減っていってるよな
2019/10/19(土) 14:08:40.18ID:mr2uwla+
2019/10/19(土) 14:53:09.74ID:WzR7ZqSB
BluetoothでもないスピーカーやらBluetoothのカラオケマイクやら大量にあって、なぜか3000円くらいの超強気値段で全く売れてなくて次の日全部半値になってたけど全く売れてなかった
違うだろ?そうじゃないだろ?Amazonより高くてどうすんだ、って思った
違うだろ?そうじゃないだろ?Amazonより高くてどうすんだ、って思った
2019/10/19(土) 23:47:05.29ID:CQAXt1Mn
今日だけ行けたけど、6日間ってした割りには、机の上の段ボールはけても補充がなくて品物少なかったなぁ〜
2階で日用品の安いものとか買えたから良かったけどね
2階で日用品の安いものとか買えたから良かったけどね
2019/10/20(日) 11:23:40.84ID:P4z6XDD0
何年か前までは駐車するだけで大行列だったのに、今はほぼ並ばずに入れるようになったね
2019/10/20(日) 16:51:15.83ID:M9jnlhEg
初日と二日目来といてよかった
無駄に長く開催してるから期待しちゃったじゃん
出がらしもいいとこだわ
無駄に長く開催してるから期待しちゃったじゃん
出がらしもいいとこだわ
2019/10/20(日) 20:20:37.58ID:zbkGcsU6
>>230
そうか?こっちは昔より酷くなったわ
そうか?こっちは昔より酷くなったわ
2019/10/20(日) 21:13:57.43ID:s90cGu9g
>>232
うちも
うちも
2019/10/20(日) 21:14:18.61ID:s90cGu9g
うちもじゃなかった
こっちも
こっちも
2019/10/20(日) 22:11:31.08ID:AHo9RMD+
全く補充されない時間がほんと謎
大量の品物はあるが値札付けが進んでないのが理由らしいけど半年に1回なんだからもっと早く準備しとけよ
大量の品物はあるが値札付けが進んでないのが理由らしいけど半年に1回なんだからもっと早く準備しとけよ
2019/10/21(月) 15:24:03.26ID:UuANrV0s
あのタイムラグって値札付けしてるのか
出し渋りしてんのかと思ってた
出し渋りしてんのかと思ってた
2019/10/21(月) 15:33:42.89ID:/oV/tMh4
さすがに今日行ってももう何もないかね?
2019/10/21(月) 18:36:53.54ID:OY0Saafz
>>237
大量に余ってたフォトアルバムとかは値下げされてた
大量に余ってたフォトアルバムとかは値下げされてた
2019/10/21(月) 19:16:34.40ID:hp6IHFzJ
今回想像以上に人が来たんじゃ?
2019/10/21(月) 19:35:29.76ID:/oV/tMh4
スマホが普及してBBAどもがめちゃくちゃ来るようになった
10年前は男ばかりだったのに
10年前は男ばかりだったのに
2019/10/22(火) 09:29:19.35ID:5uaCMbAs
>>228
2980→1980→今日980円!
2980→1980→今日980円!
2019/10/22(火) 09:45:00.15ID:aVAsWJCJ
安いからついつい色々買っちゃったけど
すぐに役立ったのはスマホの充電器くらいだった
無駄使いしてもうた
すぐに役立ったのはスマホの充電器くらいだった
無駄使いしてもうた
2019/10/22(火) 09:45:46.36ID:E1feuIsI
だいたい、そんなもんだよ
2019/10/22(火) 13:37:44.87ID:sSWzq6TZ
最終日はもう駄目かね?
今来てみたけど朝はめぼしい追加があったみたい(人のカートを覗いた)だけど棚はスカスカ、追加の気配はなし。
でもまた出るかも…と思いなかなか帰れずにいるw
今来てみたけど朝はめぼしい追加があったみたい(人のカートを覗いた)だけど棚はスカスカ、追加の気配はなし。
でもまた出るかも…と思いなかなか帰れずにいるw
2019/10/22(火) 15:55:21.39ID:jXSx4pxT
うちの地域にハンズマンが進出してきたのが2012頃で、10年以上前のガラクタ市の雰囲気って知らないんだけど、
その時は客層が違ったのかな?今は老若男女って感じだよね?
初めてのガラクタ市の開店時間には、自分を含めて6、7人開店待ちしてるだけだった
パンとコーヒーがあってビックリしたけど、その1回だけでそれ以降はそのサービス見ることなかったな
他の店舗ではまだあるのかな?
自分は今は開店時間に行くことなくなったから人聞きだけど
6時過ぎでも行列すごいらしい
あと、小さな子連れで来るなとは言わないけど、あの人混みの中だから、ぶつかりそうな時とかヒヤヒヤする
その時は客層が違ったのかな?今は老若男女って感じだよね?
初めてのガラクタ市の開店時間には、自分を含めて6、7人開店待ちしてるだけだった
パンとコーヒーがあってビックリしたけど、その1回だけでそれ以降はそのサービス見ることなかったな
他の店舗ではまだあるのかな?
自分は今は開店時間に行くことなくなったから人聞きだけど
6時過ぎでも行列すごいらしい
あと、小さな子連れで来るなとは言わないけど、あの人混みの中だから、ぶつかりそうな時とかヒヤヒヤする
2019/10/22(火) 18:08:49.41ID:ixkpGvhl
妊婦とか犬抱っこしてる人とか生まれたての赤ん坊だいてる人が自ら人混みの中に入ってきて揉みくちゃにされて被害者ぶってるのはなんか思う所がある
2019/10/23(水) 18:48:54.18ID:t9415bkw
ガラクタ市は年々在庫が減ってるせいか
人混みは少なくなってる気がする
ここ数年開店から並ぶことはなくなったけど
何年か前は開店前に100人以上並んでることが当たり前だった記憶はある。今は知らん
人混みは少なくなってる気がする
ここ数年開店から並ぶことはなくなったけど
何年か前は開店前に100人以上並んでることが当たり前だった記憶はある。今は知らん
2019/11/29(金) 13:19:54.07ID:Qw0ZOpwa
249名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/06(金) 16:35:47.14ID:kiMcJnZF 最近、買いに行かねばという商品がチラシにのらない
2020/01/01(水) 20:52:24.34ID:Im3+EsXb
正月特価、何かいいのないー?
2020/01/01(水) 21:07:35.23ID:zLPonXpC
福袋の報告誰かヨロ
2020/02/12(水) 00:31:15.33ID:KkFHLP82
過疎ってるなおい
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/25(火) 15:08:29.97ID:5u/H9vxs このタイミングでガラクタ市開催しないかな・・・
2020/02/25(火) 16:21:53.94ID:ozv1n9Wf
あり得そう
てか行きたくないから開催しないで欲しいw
てか行きたくないから開催しないで欲しいw
2020/02/25(火) 17:47:11.15ID:OZ+FvnGI
おれ秋のガラクタ市で
レジ待ちッしてる時後ろのやつがマスクなしで咳込んでてインフルにかかったわ
寝込んだからまじむかつく
今回はコロナ恐れない勇者にご褒美用意してくれ
レジ待ちッしてる時後ろのやつがマスクなしで咳込んでてインフルにかかったわ
寝込んだからまじむかつく
今回はコロナ恐れない勇者にご褒美用意してくれ
2020/02/25(火) 18:16:26.75ID:ozv1n9Wf
秋のガラクタ市でインフルとか早いな
2020/02/25(火) 19:07:46.93ID:OZ+FvnGI
もうせき込んでいたやついたよ
まじべんかん
まじべんかん
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 10:48:56.31ID:Kw8WV+q3 発症者5人な県だけど花粉症なんだろうけど
年寄りがノーガード戦法で怒涛のごとくクシャミの飛沫を商品に散布してて
ワロタ・・・
年寄りがノーガード戦法で怒涛のごとくクシャミの飛沫を商品に散布してて
ワロタ・・・
2020/03/14(土) 20:15:30.49ID:Pt6QSRuh
予想だと次のガラクタは9日からだろうけどあと1ヶ月な
どうなるやら
どうなるやら
2020/03/19(木) 17:48:23.70ID:numffx8B
コロナ騒動が落ち着かないからガラクタ市は無いかもなあ
残念だ
残念だ
2020/03/19(木) 22:23:18.18ID:HIBX8y0U
買い付けがあるから開催するかどうかは決まってそうだよね
正直開催して欲しくないかなー
あると行かずにはいられないからw
皆避けてお宝にありつける可能性も上がりそうだなーって思ったりもするし
正直開催して欲しくないかなー
あると行かずにはいられないからw
皆避けてお宝にありつける可能性も上がりそうだなーって思ったりもするし
2020/04/02(木) 19:01:11.24ID:okosog5Q
2020/04/02(木) 20:16:10.67ID:3P+b3MKc
どう判断するかな
普段の客も少なくなってるよ
普段の客も少なくなってるよ
2020/04/04(土) 09:28:21.50ID:9Eb6Ck5K
さすがにガラクタ市は延期やろうな
2020/04/05(日) 21:44:00.70ID:RA+/2b5L
さすがにこれでガラクタやったら批判くるでしょ
やらないと思うしやらないでほしい
やらないと思うしやらないでほしい
2020/04/05(日) 22:32:06.76ID:I71uSloa
今日行ったらめちゃめちゃ客入ってたし
ガラクタやったら結局いつも通り人入りそうな気がする
ガラクタやったら結局いつも通り人入りそうな気がする
2020/04/06(月) 09:12:01.21ID:xPY10bwT
安倍首相、緊急事態発令の意向固める だと
もうやらないなこれは
もうやらないなこれは
2020/04/06(月) 18:08:36.39ID:gKCKYeek
公式ツイのリプでやらないって言ってるがさっさと宣言したらいいのにね
2020/04/08(水) 13:21:48.07ID:VYZuX5uZ
結局明日のチラシで通常通りかガラクタかで判断するしかないのかな?
2020/04/10(金) 21:12:28.81ID:SYorok2Z
誰か店舗に行ったか?
特価コーナーにガラクタ用に準備してた品をこっそり置いてるとかないよな?
特価コーナーにガラクタ用に準備してた品をこっそり置いてるとかないよな?
2020/04/10(金) 21:46:43.43ID:8Zz+48DO
もうこの雰囲気じゃ表向きガラクタ市やれんだろう
コロナで倒産品が沢山仕入れられるかもしれないな
秋は超ガラクタ市が開催できるかも
コロナで倒産品が沢山仕入れられるかもしれないな
秋は超ガラクタ市が開催できるかも
2020/04/11(土) 15:40:13.99ID:mlsTpl67
秋までに収束すればいいけどね
2020/04/15(水) 20:43:59.10ID:l9vKASiv
じゃあ来春にスーパーガラクタ市を
2020/04/25(土) 15:50:16.34ID:ZimfMndG
急遽明日休みにしたね
かなり人だかりできてるとみた
かなり人だかりできてるとみた
2020/04/25(土) 16:15:05.48ID:eaPzgoK3
通りで新聞の折り込みチラシが入らないと思った
2020/04/30(木) 17:47:28.78ID:rPDTTKkC
お知らせ出てたんだね。
まぁ通常でも平日から客多いからしょーがないのか。。
1週間休むとか思い切った対応だわ
全店臨時休業のお知らせ
【対象期間】4/26(日)および4/29(水)〜5/6(水)
【対象店舗】全店(福岡2店舗、熊本2店舗、大分1店舗、宮崎4店舗、鹿児島2店舗)
まぁ通常でも平日から客多いからしょーがないのか。。
1週間休むとか思い切った対応だわ
全店臨時休業のお知らせ
【対象期間】4/26(日)および4/29(水)〜5/6(水)
【対象店舗】全店(福岡2店舗、熊本2店舗、大分1店舗、宮崎4店舗、鹿児島2店舗)
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/08(金) 20:33:40.83ID:13wFfCKp ガラクタまだ?
2020/05/10(日) 21:02:26.47ID:b6DLxuJw
連休終わって休業解除になったからガラクタ並みに駐車場がいっぱいになってたわ
2020/05/10(日) 21:29:28.69ID:0OnwStDq
連休休業にした意味ないな
3密もいいところ
3密もいいところ
2020/05/10(日) 23:02:08.94ID:QFt8gV8V
連休中他のホムセンが儲けに走って営業してたのに
社会的な影響を考えて自粛したのは大損だっただろうけど評価したいよ
社会的な影響を考えて自粛したのは大損だっただろうけど評価したいよ
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/11(月) 07:35:45.61ID:lhhkDC8K 花苗も野菜苗もいい状態だった
2020/05/24(日) 21:36:54.42ID:lpzUCWYM
今月はがらくた市やらないかな?
2020/05/24(日) 21:54:54.18ID:Q+fJzcwy
やんないでしょ
世の中ソーシャルディスタンス祭り絶賛開催中だからな
世の中ソーシャルディスタンス祭り絶賛開催中だからな
2020/06/25(木) 01:51:23.63ID:C5Y4ftXm
さすがに休業明けGW直後の混雑は脱したな
2020/07/01(水) 20:38:15.50ID:TlpEEaIF
ガラクタ市で売るはずだった商材をちょっとづつ通路に出して
しれっと売り始めてるぞ
倉庫に置いとくと邪魔なんだろうな
まあたいして安くないけどな
しれっと売り始めてるぞ
倉庫に置いとくと邪魔なんだろうな
まあたいして安くないけどな
2020/07/17(金) 19:04:18.73ID:dtqffHJC
転倒できるレベルの商品やったら店を回るんやけどな
2020/07/17(金) 19:04:43.46ID:dtqffHJC
転倒→転売や
2020/07/27(月) 17:43:57.18ID:A9WbVNhS
たしかに置いてあったな
2020/08/04(火) 08:07:32.57ID:ZoYh387U
ハンズマンの土用の号外チラシ
インパクトが無くなった
インパクトが無くなった
2020/08/09(日) 11:42:11.41ID:7nMphh8t
今週の号外も液体洗剤や柔軟剤ばかり
もう要らん
もう要らん
2020/08/20(木) 00:33:08.65ID:uHE08cMP
がらくた市のできないハンズマンなんてほんとただのホムセンだからな
今度開催すらできなそうだけど…
今度開催すらできなそうだけど…
2020/08/20(木) 00:35:43.93ID:uHE08cMP
2020/08/20(木) 08:53:44.22ID:62aw5ijk
いや4月のガラクタ市のために集めていた商材をチビチビ通路に出してるね
倉庫に置いとくと邪魔なんだろ
どうでもいいようなものばかり
目玉は倉庫に温存している模様
倉庫に置いとくと邪魔なんだろ
どうでもいいようなものばかり
目玉は倉庫に温存している模様
2020/08/20(木) 19:15:24.56ID:uHE08cMP
2020/09/04(金) 22:37:25.03ID:RV81XpFB
台風対策だろうけど今日コンパネが飛ぶように売れていた
プラ段を買ってる人もいたけどあんなの役に立つのか?
プラ段を買ってる人もいたけどあんなの役に立つのか?
2020/09/07(月) 12:43:01.72ID:8pBp2gse
窓にガムテープで貼るんだろうね。
2020/09/25(金) 08:01:07.27ID:GDxP3b+v
コロナ渦だし秋のガラクタ市はやんないの?
2020/09/30(水) 18:05:47.69ID:e+oPVbjF
なんか今ならガラクタ市できそうな空気はあるよな
2020/09/30(水) 19:02:14.34ID:KXwmEOnn
3密の真逆だけどどうなんだろ?
300名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/05(月) 01:47:28.67ID:Pn/YVAp/ (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
http://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/12(月) 22:14:17.01ID:OZgVzqzJ
本来なら来週からだろうが・・
ガラクタで超蜜になってクラスター発生とかなったらニュースにもなって最悪なのでやっぱ今回も見送りだろうねぇ
ガラクタで超蜜になってクラスター発生とかなったらニュースにもなって最悪なのでやっぱ今回も見送りだろうねぇ
2020/10/12(月) 23:02:12.05ID:e37IPt3+
駐車場を割いて、テントでまばらにやれば3密でない気もするけどねえ
2020/10/26(月) 07:56:30.62ID:DSsb/AAQ
これはどう考えてもガラクタ市無いわ
2020/11/01(日) 00:44:59.84ID:YnEfEYqU
4月は開催して欲しいなぁ
2020/11/21(土) 15:30:37.60ID:G5ezMRhj
福岡は一時期、人口とか文化の割には相当優秀な数値だったよな
Gotoとかなかったら世界一レベルで有能な地域だった説ある
Gotoとかなかったら世界一レベルで有能な地域だった説ある
2021/01/03(日) 00:05:54.95ID:utbmVy74
珪藻土マットがアスベスト過剰で返品・返金対応
ニトリの珪藻土マットも同じく対応してるけど、パッケージは違うけど同じモノなのかな
いずれにせよしっかりと対応してくれるのは有り難いね
当たり前のことだけど、こういう当たり前の対応すらせず知らんぷりの販売業者ってけっこう多いし
ニトリの珪藻土マットも同じく対応してるけど、パッケージは違うけど同じモノなのかな
いずれにせよしっかりと対応してくれるのは有り難いね
当たり前のことだけど、こういう当たり前の対応すらせず知らんぷりの販売業者ってけっこう多いし
2021/02/07(日) 17:10:40.48ID:ymwl7WA9
春のガラクタ市あるかな?
2021/02/07(日) 21:24:21.29ID:LleBC/HU
この前もだったけど、やったとしても大々的には宣伝しないんじゃないかな?
2021/03/25(木) 06:35:50.93ID:hP7XEkFa
ガラクタ市はやれる雰囲気じゃ無さそうだけど
ガラクタ商材は不景気で仕入れやすいだろうなあ
秋か次の春に期待してる
ガラクタ商材は不景気で仕入れやすいだろうなあ
秋か次の春に期待してる
2021/04/05(月) 15:19:59.55ID:89sOvdyg
ハンズマンのロゴが変わったね
2021/04/05(月) 23:28:48.58ID:HzqibJxf
ほんとだ手からハンマーが消えた
まあ今の商品構成はDIYに偏重してない何でもありの普通のホームセンターだしな
コメリパワーとかナフコの基幹店と大して変わらん
まあ今の商品構成はDIYに偏重してない何でもありの普通のホームセンターだしな
コメリパワーとかナフコの基幹店と大して変わらん
2021/04/07(水) 22:57:44.71ID:ERUWFeQ/
まさかの創業107年www
2021/07/04(日) 07:30:59.35ID:7Eo5mP8P
2021/07/16(金) 00:13:47.66ID:pvYq2vsk
大阪の前に沖縄に出てくれたら九州側制覇なのにと思ったが、調べたら長崎だけないのか
2021/10/06(水) 00:00:39.55ID:jkN/if/d
ガラクタ市無いな
コロナ禍で潰れた店多いだろうからガラクタ仕込みやすいよな
来春に期待すっか・・
コロナ禍で潰れた店多いだろうからガラクタ仕込みやすいよな
来春に期待すっか・・
2021/10/06(水) 12:29:58.75ID:PaXorapG
ガラクタ市は密になっちゃうもんね
2021/12/15(水) 08:43:44.89ID:BxmEBdaa
春にガラクタ市やるのか?お正月の初詣で密が許される雰囲気になっていたら
有りだ!
有りだ!
2022/02/09(水) 19:19:27.20ID:Zn6BEEDa
オミクロン感染も2月中で消滅しそうだし3月−4月あたりは丁度良さそうだ
ガラクタも相当仕込めただろう?
最近ガラクタ安くないか興奮しちゃうような価格でたのんます
ガラクタも相当仕込めただろう?
最近ガラクタ安くないか興奮しちゃうような価格でたのんます
2022/04/03(日) 09:35:49.92ID:MWA1r0wL
あーガラクタ市またもや無い
悲しい
悲しい
2022/10/27(木) 04:54:00.71ID:sUgdQBQU
テレビで今日のコロナ感染○人とかやってるうちは無理なのかなぁ
2022/10/27(木) 07:26:31.00ID:pXnmB3dl
もうクラスターだの密だのマスゴミも吊し上げしなくなったから
マスク等感染予防してご来店くださいって
注意喚起したうえでガラクタ市やってほしい
マスク等感染予防してご来店くださいって
注意喚起したうえでガラクタ市やってほしい
2022/11/27(日) 20:35:10.53ID:S5jLJJLq
ハンズマンで買い物してると500番シット?応援お願いしますという謎のアナウンスあるけどあれ何?
自分が入店して材料の金額や寸法メモしてたら必ず流れてるような気がする
マークされてるんだろうか?何も悪い事はしてないんだけど
自分が入店して材料の金額や寸法メモしてたら必ず流れてるような気がする
マークされてるんだろうか?何も悪い事はしてないんだけど
2023/03/14(火) 11:10:12.10ID:x1MdjXvi
マスクも外せるようになったしガラクタ市やろうぜ!
2023/03/15(水) 16:46:02.15ID:D5nZED/n
最近チラシもしょぼいね
325名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 19:20:02.96ID:+O9m5EJ7 3月16日から21日までガラクタ市らしい
2023/03/16(木) 07:59:08.09ID:GcDP+sk1
違うっぽいぞ
2023/03/16(木) 18:13:16.36ID:bp8Qj/6L
こらっw
2023/03/18(土) 09:44:10.14ID:VN3EHUYi
ガラクタ市やってたな
あいかわらず転売ヤーとしか思えない人も居るね
ハイエースにパンパンに詰めてる人は笑った
あいかわらず転売ヤーとしか思えない人も居るね
ハイエースにパンパンに詰めてる人は笑った
2023/03/20(月) 08:20:18.25ID:KE66gMBj
咳込んでるおばさんが来てて人だかりの中で堂々と咳するんだよなフザケンナヨ
飛沫感染だと思うけどうつったよコロナじゃ無けりゃいいけど
喉も頭も痛い
飛沫感染だと思うけどうつったよコロナじゃ無けりゃいいけど
喉も頭も痛い
2023/03/20(月) 16:56:46.16ID:OrvV0JWt
コロナとか無いときにガラクタ市で風邪をうつされたことあったから
今回はめちゃくちゃ行きたかったけど諦めてたわ
ガラクタ市でお得な商品を得るか、コロナとかを気をつけるかの選択で、行く方を選んだのならうつされても仕方ないだろ
今回はめちゃくちゃ行きたかったけど諦めてたわ
ガラクタ市でお得な商品を得るか、コロナとかを気をつけるかの選択で、行く方を選んだのならうつされても仕方ないだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/02(水) 20:42:36.21ID:KtUXq6oj 新名爪のハンズマンに2日昼過ぎに行ったんだが、警官が2人店内に入って10分くらいして出てった。
先月も同じようなことがあったんだが、なんかあったん?
先月も同じようなことがあったんだが、なんかあったん?
332名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/08(火) 00:17:54.25ID:zBjFcc+h 鹿児島に中村って若い店員いるんだけど
顔良し、接客良し、知識良しでHCの神
ああいう店員増えて欲しいいつ行っても明るい
顔良し、接客良し、知識良しでHCの神
ああいう店員増えて欲しいいつ行っても明るい
333名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/17(木) 15:01:08.07ID:bzamMCjn 大阪にハンズマンができる予定はありまへんか
334名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/17(木) 15:04:26.38ID:bzamMCjn 大阪の食品スーパーでも200番です、200番とか放送することがあるやんか
暗号かな
暗号かな
2023/08/26(土) 06:21:34.52ID:wRGsSh2/
5Cの画材テナント
商品知識がいい加減すぎて話にならない
あれでよく商売やってるな
商品知識がいい加減すぎて話にならない
あれでよく商売やってるな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/31(木) 07:54:11.05ID:vgAKxXBt 秋のガラクタ市はいつなんだい?
近年安くないから行くとガッカリなんだが
近年安くないから行くとガッカリなんだが
2023/09/10(日) 17:08:18.28ID:suGgp1Vi
公式ツイッターをフォローしとけば多分事前にわかる
コロナ明け一発目の前回はチラシやCMは打たなかったみたいだし
コロナ明け一発目の前回はチラシやCMは打たなかったみたいだし
2023/09/21(木) 19:18:43.98ID:7iXcITXi
>>333
今月松原のイオンにできるで
今月松原のイオンにできるで
339名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/10(火) 11:35:46.26ID:gjjjl9eF 昨日、松原に行ってきた…結構期待してたけど、欲しい物は無かった…
激混みだったんで、サラっとしか廻ってないけど
激混みだったんで、サラっとしか廻ってないけど
340名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/10(火) 11:35:53.53ID:gjjjl9eF 昨日、松原に行ってきた…結構期待してたけど、欲しい物は無かった…
激混みだったんで、サラっとしか廻ってないけど
激混みだったんで、サラっとしか廻ってないけど
2023/10/17(火) 23:27:20.86ID:8ko38T2i
4月は告知せず小規模にやってたけど今月は元通りやるのかなぁ・・
2023/10/19(木) 08:36:59.00ID:SzXpdlwH
例年だと今くらいにやってるのになかなか告知しないね。
関西でのオープンで各店舗から店員がいってるとかで人手不足なのかな?
関西でのオープンで各店舗から店員がいってるとかで人手不足なのかな?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/24(火) 12:37:55.85ID:YWMuT1S7 転売ヤーがムカつくのでもうやらなくていい
せっかくお得ながガラクタが用意してあっても
あいつらグループ組んで朝一からドドッとやってきて
デカいカートでとりあえず良さげなものはガンガンさらっていく
そんで普通の売り場の空いてる通路にそういうカートをたくさんキープしといて
物色が一段落したら転売して儲かるかスマホで相場調べて
要らないものは放置していく迷惑野郎だ
車刹していいぞ
せっかくお得ながガラクタが用意してあっても
あいつらグループ組んで朝一からドドッとやってきて
デカいカートでとりあえず良さげなものはガンガンさらっていく
そんで普通の売り場の空いてる通路にそういうカートをたくさんキープしといて
物色が一段落したら転売して儲かるかスマホで相場調べて
要らないものは放置していく迷惑野郎だ
車刹していいぞ
2023/10/24(火) 23:23:32.84ID:LbmFXWo4
物価高で中古市場商品も高騰してるから、ガラクタとは言っても春先みたいに安くできないんじゃないかと思ってる
2023/10/25(水) 19:49:23.66ID:P+kOy3XT
HPの広告は2週間は関西進出記念第二弾セールだな
2023/11/20(月) 18:06:40.12ID:bG1OnkDQ
告知きたね
347名無しさん@お腹いっぱい。
2023/11/24(金) 08:32:45.06ID:4Wd84QWH 今回は品物が全然ありましぇーん。テンバイヤーざまぁ
2023/11/24(金) 16:52:22.52ID:+RioVlOj
初日朝一で行った人居る?
どんなのがあった?
今日行ったんだけどチラチラ見ながら歩いても
値付けがどれも高くて期待出来そうに無かったから漁らずに直ぐ帰ったんよね
まぁ、ガラクタ市の劣化よりもガラクタ市なのにスレが過疎ってる事の方がショックだけど
どんなのがあった?
今日行ったんだけどチラチラ見ながら歩いても
値付けがどれも高くて期待出来そうに無かったから漁らずに直ぐ帰ったんよね
まぁ、ガラクタ市の劣化よりもガラクタ市なのにスレが過疎ってる事の方がショックだけど
2023/11/24(金) 18:04:52.98ID:4pY/+hr7
初日朝一でバッと出すんじゃなくてまばらに掘り出し物を出してるみたいよ
おすすめの一品は洗濯機用ゴミ取り50円
風船膨らましてぷかぷか浮かすやつ
100均のはゴミはあんまり取れなかったけど、この50円のは優秀だったw
おすすめの一品は洗濯機用ゴミ取り50円
風船膨らましてぷかぷか浮かすやつ
100均のはゴミはあんまり取れなかったけど、この50円のは優秀だったw
2023/11/24(金) 18:38:17.60ID:+RioVlOj
その方が助かるな
欲を言えばかなりお買い得なのは散らして欲しい
箱ごと出して箱ごと持ってくのを見ると萎える
今年は短時間しか滞在しなかったからそんなのも見なかったけど
さっさと退散してリサイクルショップ行ったら
ソーホースブラケットが2個入り1セット300円(ハンズマンだと値上がりして1000円)だったから4セット買って来た
フラワースタンド欲しかったからコレで作ろう
欲を言えばかなりお買い得なのは散らして欲しい
箱ごと出して箱ごと持ってくのを見ると萎える
今年は短時間しか滞在しなかったからそんなのも見なかったけど
さっさと退散してリサイクルショップ行ったら
ソーホースブラケットが2個入り1セット300円(ハンズマンだと値上がりして1000円)だったから4セット買って来た
フラワースタンド欲しかったからコレで作ろう
2023/11/24(金) 19:10:11.75ID:dRUPp05J
九州行ったときに行ったけど楽しかったわあ
こっちはコーナンくらいしかないから羨ましい
こっちはコーナンくらいしかないから羨ましい
2023/11/27(月) 15:40:32.20ID:8ZaxklMc
昨日売れ残り品の値引きでお買い得になってるのが結構あって幾つか買って来た
全体的に値付け高過ぎたせいか山ほど売れ残ってるな
後、万引き犯が捕らえられてたw
結構人居たのにバレるってどんだけ大胆な事してたんだろ
全体的に値付け高過ぎたせいか山ほど売れ残ってるな
後、万引き犯が捕らえられてたw
結構人居たのにバレるってどんだけ大胆な事してたんだろ
2023/11/27(月) 20:14:08.97ID:sG+gJGYK
でも商品自体が少なかったな
釘とかネジとか針金とかの金物は全然なかったし、木材とか小物電気製品とか工具系も大幅減って感じだった
昔みたいに商品なくなったら他のを追加でどんどん補充するってのも見なかった
釘とかネジとか針金とかの金物は全然なかったし、木材とか小物電気製品とか工具系も大幅減って感じだった
昔みたいに商品なくなったら他のを追加でどんどん補充するってのも見なかった
2023/11/27(月) 21:52:18.13ID:8ZaxklMc
万一また緊急事態宣言等々で開催出来なくなった時の事を考えて仕入れを控えめにしてたのかもね
中止になって大量の物資を捌けなくなったとしたら毎月とんでもない倉庫代が掛かってくるだろうし
中止になって大量の物資を捌けなくなったとしたら毎月とんでもない倉庫代が掛かってくるだろうし
2023/11/28(火) 21:59:22.16ID:Z8erIEtc
初日に朝行ったら駐車場が満杯だった
こんな事ははじめてだったし、諦めて帰ったわ
こんな事ははじめてだったし、諦めて帰ったわ
2023/11/28(火) 22:27:44.67ID:rhzi7y+E
久し振りだし祝日だったしね
初日の朝一は足早に回ってさっさとレジに行かないとレジ待ちで恐ろしい事になる
初日の朝一は足早に回ってさっさとレジに行かないとレジ待ちで恐ろしい事になる
2024/03/01(金) 18:04:12.36ID:Ml7VPlo0
関西初出展でファンになった
358名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/19(火) 20:46:48.47ID:DeLcYWDL 半期に一度のガラクタ市
2024/03/20(水) 20:41:50.23ID:B5lneRWU
前から4か月、しかも水曜に開催とか
360名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/20(水) 22:17:29.63ID:zqZxUxz+ 水曜と言っても祝日やで
2024/03/23(土) 21:01:56.58ID:BTrtJZtT
結局行かなかった。戦果はどうなの?
2024/03/24(日) 16:59:34.60ID:x5mNU9gX
色々と買いはしたよ
消耗品がお買い得なのは確かだし
だけどこの商品がこんな値段で!って驚くようなのはなかったかな
消耗品がお買い得なのは確かだし
だけどこの商品がこんな値段で!って驚くようなのはなかったかな
2024/07/05(金) 10:21:43.47ID:dZT5p1H2
レジのミス多いなここ
2024/07/05(金) 10:29:50.84ID:f0gLTMJH
シール見て手打ちしてる商品が多いでしょ
2024/07/05(金) 15:18:06.83ID:WVCmiEB4
商品点数多いしPOSへの入力大変そう
366名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/07(日) 13:02:51.66ID:WfAIuak7 レジミスが多いい大野城店,特に古田のオバサン店員はミスが多く挨拶もろくにしない
367名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/08(月) 06:12:58.04ID:Y08Cx9Sg うちの古田がご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2024/07/16(火) 21:24:11.39ID:6/Omgj2I
あいそのいいバイトの子あんまながつづきしてないな
同業種のところと時給比べても低めだからしかたないとはいえ
同業種のところと時給比べても低めだからしかたないとはいえ
2024/08/14(水) 20:09:42.47ID:PDoP1cp7
イオンタウン松原のスタッフどんどん病めて言ってるなあ
おなじ大阪のホムセンと比べても給料安いのに社員食堂すらないんじゃなあ
あんなデカい店舗構えてるのに働く人のことを考えてなさすぎですよ
おなじ大阪のホムセンと比べても給料安いのに社員食堂すらないんじゃなあ
あんなデカい店舗構えてるのに働く人のことを考えてなさすぎですよ
370名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/10(木) 22:59:25.53ID:fFcEsojL ガラクタ市まだかな
今まで集めたガラクタ結構捨てられたからまた欲しいのです。
今まで集めたガラクタ結構捨てられたからまた欲しいのです。
371名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/18(金) 08:11:45.00ID:u7MAskhR 商品が前回よりもさらにさらに減少しててオワコン感が漂ってた。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/18(金) 08:12:00.16ID:u7MAskhR 商品が前回よりもさらにさらに減少しててオワコン感が漂ってた。
2024/10/18(金) 20:28:47.71ID:yFv7IRr0
物価高が酷いからな
いたしかたないよ
いたしかたないよ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 07:01:59.60ID:fqX1n/8B webカメラ売れまっせ。
https://jp.mercari.com/user/profile/545719142
https://jp.mercari.com/user/profile/545719142
2024/10/19(土) 10:36:04.08ID:K4bBfS65
がらくたをメルカリで売るのか
376名無しさん@お腹いっぱい。
2024/10/19(土) 19:59:41.48ID:/c1BnVEy AudioComm WB-CA200N 398円 いっぱいあるからたくさん買ってね。
2024/10/19(土) 20:36:09.39ID:ig51soeH
イオン松原のガラクタ市しょぼすぎる
もともとの売価高いしなあここ
何より店員のオペレーション酷いわちゃんと接客技術をトレーニングさせろよ
もともとの売価高いしなあここ
何より店員のオペレーション酷いわちゃんと接客技術をトレーニングさせろよ
2024/10/21(月) 13:55:21.14ID:l0s1iOej
前に欲しいブランドのが置いてないので別の商品提示されて買わなかったんだけど
思い直して買いに行ったら欲しいブランドのが陳列されてた
対応早すぎてびっくりした
思い直して買いに行ったら欲しいブランドのが陳列されてた
対応早すぎてびっくりした
379名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 14:36:39.00ID:RLxAEAHi そろそろガラクタ市じゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/23(日) 14:40:27.57ID:RLxAEAHi ガラクタ市で買ったキッチンボード
半年ぐらい組み立てずに放置してたけど
使ってみたらなかなか良かった
次の掘り出し物も楽しみ
半年ぐらい組み立てずに放置してたけど
使ってみたらなかなか良かった
次の掘り出し物も楽しみ
2025/04/09(水) 02:07:15.25ID:vsnAezat
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時コスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時コスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
382名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/11(金) 00:36:17.85ID:3iRQffPW ハンズマンガラクタ市始まったよー
2025/04/11(金) 05:27:57.36ID:JhhwrZEV
店舗によって半分以下になってる
工具類や工具箱類を箱買いされた模様
工具類や工具箱類を箱買いされた模様
2025/04/11(金) 05:28:02.76ID:JhhwrZEV
店舗によって半分以下になってる
工具類や工具箱類を箱買いされた模様
工具類や工具箱類を箱買いされた模様
2025/04/11(金) 11:18:19.23ID:RMkkeU58
この物価高だからなぁ
でも明日あさっての土日は入れ替えそこそこやってくれると期待したい
でも明日あさっての土日は入れ替えそこそこやってくれると期待したい
2025/04/11(金) 12:12:10.48ID:L3xFwUOK
ゴミしか無くてワロタ。ゴミ漁り頑張る転売屋には
頭下がるわw
頭下がるわw
2025/04/11(金) 14:54:21.76ID:thmMS3lo
金曜の早朝で既に枯れてるとは
久々にパンをもらえる余裕もあったぜ
久々にパンをもらえる余裕もあったぜ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/12(土) 07:20:48.48ID:8yBUPYZV 10日夕方に行ったらもう空の箱がいくつかあった
お得そうなもの少ないと感じたのはもう売れてたのかな
お得そうなもの少ないと感じたのはもう売れてたのかな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2025/04/12(土) 08:20:55.73ID:OFify+hm 朝から行ってきたけど人多いだけで大した物なかった
1500ml水筒だけ買ったよ
1500ml水筒だけ買ったよ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/09(水) 03:44:10.63ID:l3EjqbDC ガラクタ市はどうでも良いけど、あそこの在庫は金額管理か?JAN読まずに手打ちしてたが。単品管理にしないと棚卸で死ぬる。
391名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/19(火) 08:36:58.78ID:z4hiL0BV めったに行かない早朝に行ったらパンを合計10個ほど袋に詰めて帰る奴いたからやり過ぎだよと注意して
離れた所にいた店員にこんな人いたよと教えたけどカオナシみたいな反応で相手してくれなかった
もしかしてこれは日常的に起きてる事だったのかな?
自分がパンを提供してる訳でもないから見て見ぬ振りするのが正解だったのか
調べたら個数制限無しみたいだし
離れた所にいた店員にこんな人いたよと教えたけどカオナシみたいな反応で相手してくれなかった
もしかしてこれは日常的に起きてる事だったのかな?
自分がパンを提供してる訳でもないから見て見ぬ振りするのが正解だったのか
調べたら個数制限無しみたいだし
2025/09/22(月) 17:55:55.07ID:Ky/rjWhr
さすがに10個はないよ
いつも行ってる店だと3つ4つガメようとしてる人には注意している
というか、開店時のサービスなので、店員が凝視しているよw
一応建前上は一人1個になっている
いつも行ってる店だと3つ4つガメようとしてる人には注意している
というか、開店時のサービスなので、店員が凝視しているよw
一応建前上は一人1個になっている
393名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/18(土) 10:31:16.99ID:xGsxQKIn コロナ前はガラクタも売っていて
工具類は値札が付いていないのも多数
値札が付いていないものはレジの店員がこれ10円でいいですかとか50円でいいですかなど
その場で値段つけてたけどそんなのも無し
今日見たけど工具類は消滅
塗料類は激減、缶が少し錆びた下地塗料を大量仕入れしてたんだがそんなのも無し
家具が並べられるところには外人と思われる家族が待ち体制
工具類は値札が付いていないのも多数
値札が付いていないものはレジの店員がこれ10円でいいですかとか50円でいいですかなど
その場で値段つけてたけどそんなのも無し
今日見たけど工具類は消滅
塗料類は激減、缶が少し錆びた下地塗料を大量仕入れしてたんだがそんなのも無し
家具が並べられるところには外人と思われる家族が待ち体制
2025/10/19(日) 13:36:07.39ID:+re8GVSJ
まさにガラクタの名に恥じぬガラクタしかなくてワロタ。
金払ってゴミ買う趣味は無いので何も買わなかった。
金払ってゴミ買う趣味は無いので何も買わなかった。
395名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/20(月) 08:20:23.20ID:WRTJauKn2025/10/21(火) 12:50:18.31ID:OvJs3oHK
うちも一応プラマイドライバーとナットレンチ回しはいつ行ってもあったな
電動工具も出てた
物価高前と比べるのはさすがに酷やで
今回はペンキ類は初日でほぼ完売やったな
電動工具も出てた
物価高前と比べるのはさすがに酷やで
今回はペンキ類は初日でほぼ完売やったな
397名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 11:48:45.86ID:qN/vYMf0 熊本市のハンズマンに一回両親と行ったなあ.父親はDIYが大好きだった。
398名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 12:15:10.32ID:Q0Zt/m0I >>397
業種は違うがニコニコドーには行ったことある?おれは大阪だけど野球の応援に動員されたことがあってね。
業種は違うがニコニコドーには行ったことある?おれは大阪だけど野球の応援に動員されたことがあってね。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 17:38:33.05ID:k2gIsKsz400名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 22:28:47.05ID:Q0Zt/m0I 潰れちゃったんですよね。残念ながら。
401名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 22:56:31.39ID:FaaCoysV 水道のポリエチレン管の継手が鍵付きのケースに収納されるようになっていちいち店員さん呼ばないといけなくなって出してもらった後はレジで受け渡しになって色々面倒くさい
そんなに万引きされる商品なのかな?そんな事する悪い奴は監視カメラで証拠つかんでさっさと警察に突出せばいい
そんなに万引きされる商品なのかな?そんな事する悪い奴は監視カメラで証拠つかんでさっさと警察に突出せばいい
2026/03/06(金) 22:35:58.42ID:6PdJPe5g
ガラクタ市
今月末かな?
今月末かな?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 22:06:46.48ID:+0rS95br 来月頭か
LINEトークが年末で止まってて分からんわ
チラシも見る事なくなった
LINEトークが年末で止まってて分からんわ
チラシも見る事なくなった
2026/03/27(金) 19:41:23.44ID:K3QJV+Mw
4月1日以降に出荷されるあらゆる建築資材や農業資材は爆上げ
ガラクタ市で定番だった塗料や電材といったものは瞬時になくなるよ
ガラクタ市で定番だった塗料や電材といったものは瞬時になくなるよ
2026/03/27(金) 19:57:50.98ID:jZKpzT+u
4月1日以降に出荷されるあらゆる建築資材や農業資材は爆上げ
ガラクタ市で定番だった塗料や電材といったものは瞬時になくなるよ
ガラクタ市で定番だった塗料や電材といったものは瞬時になくなるよ
2026/03/28(土) 12:03:22.07ID:r3kOk98+
ガラクタ市まだかな
早めにやってくれないと旅行行くから行けなくなる
早めにやってくれないと旅行行くから行けなくなる
2026/04/11(土) 09:37:33.50ID:qP1QaSYw
今回も南九州の店舗は寂しいものになるさ
毎回売れ残ってたような定番のガラクタは関西やらに行ったんだろうか
毎回売れ残ってたような定番のガラクタは関西やらに行ったんだろうか
2026/04/11(土) 17:46:47.78ID:OryBCNXM
案の定、旅行と完全にかぶってもうた
春は行けなくなったわ
春は行けなくなったわ
409名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 17:18:01.41ID:VfWaF+Jb ガラクタ市って木曜からだっけ?
明日から?
明日から?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/17(金) 12:52:33.35ID:OU3ubwk6 「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」
2026/04/18(土) 10:58:42.46ID:3eB5+bMV
行ってきた。ゴミを漁るスカベンジャーがウヨウヨで速攻で帰路した。
2026/04/18(土) 13:29:06.19ID:zWHrid0h
最近ってガラクタ市の掘り出し物ってどんな感じ?
コロナ前くらいから数十メートルの行列が出来る様になって行かなくなったわ
コロナ前くらいから数十メートルの行列が出来る様になって行かなくなったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/19(日) 14:55:14.17ID:sTJrCJIP 大したもんなんもないよ
2026/04/20(月) 12:03:00.19ID:P/xyH0nM
初めて初日に並んで行ったけど
開店直後に金物をいくつも箱ごと通常の売り場通路に引き込んで品選びしていた連中とか
複数台にカートで拠点を作ってた奴らは慣れた様子
塗料は初日でほぼ消滅
有名になりすぎたんだろうか
開店直後に金物をいくつも箱ごと通常の売り場通路に引き込んで品選びしていた連中とか
複数台にカートで拠点を作ってた奴らは慣れた様子
塗料は初日でほぼ消滅
有名になりすぎたんだろうか
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 13:58:51.10ID:oDpz5VJT フローリング材とかあった?地元のハンズマン、いつもはあるのに今回初めて無かった
2026/04/20(月) 14:30:59.76ID:g6H4nFXS
初めて初日に並んで行ったけど
開店直後に金物をいくつも箱ごと通常の売り場通路に引き込んで品選びしていた連中とか
複数台にカートで拠点を作ってた奴らは慣れた様子
塗料は初日でほぼ消滅
有名になりすぎたんだろうか
開店直後に金物をいくつも箱ごと通常の売り場通路に引き込んで品選びしていた連中とか
複数台にカートで拠点を作ってた奴らは慣れた様子
塗料は初日でほぼ消滅
有名になりすぎたんだろうか
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 14:34:46.99ID:ScfrAlls418名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/20(月) 15:37:53.22ID:oDpz5VJT2026/04/20(月) 16:12:45.46ID:sPVsZ3EO
みんなどこのハンズマンの話をしてるんだ?w
店によってガラクタ市の品物は違うだろうに…
店によってガラクタ市の品物は違うだろうに…
2026/04/20(月) 17:10:36.53ID:HsTycViQ
返品された品とか破損品みたいに1点物のスポット的な商品は店によって変わるけど
定番系は大体同じじゃないか
欲しい物あったら近隣他店行って集めてたりしたわ
定番系は大体同じじゃないか
欲しい物あったら近隣他店行って集めてたりしたわ
2026/04/20(月) 18:19:17.40ID:sPVsZ3EO
2026/04/20(月) 18:32:32.75ID:HsTycViQ
>>421
もしかして新参?
もしかして新参?
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- お前ら社会的成功はあきらめたの?
- 女の子は女の子同士でセックスするべき