有吉ゼミで見せるタレント・ヒロミが作った家や
リフォームした数々の芸能人の部屋について語ろう
【有吉ゼミ】ヒロミのリフォーム術【家を作る】 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/03/16(水) 08:08:06.35ID:sbQJ09P0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 10:29:14.13ID:XnFR0zLp2016/03/16(水) 18:05:06.85ID:M8teHF6r
壁紙に空気入りすぎw
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 23:49:53.75ID:E8KZFy1M 【美人妻】パンクブーブー佐藤の家をヒロミがNYブルックリンカフェ風にイジる
ttp://geinouhouse.com/satotetsuo-punkbooboo
ヒロミ、ピスタチオ小澤の家をフレンチヴィンテージ風にイジる【画像あり
ttp://geinouhouse.com/ozawashinichirou-pisutatio
ヒロミ、たんぽぽ川村の家を北欧風にリノベーション【画像あり】
ttp://geinouhouse.com/kawamuraemiko
ヒロミリフォームおかずクラブゆいPの部屋【写真あり】
ttp://geinouhouse.com/yuip
【美人妻も初公開】ヒロミ、はんにゃ川島の家をフレンチモロッコ風に
ttp://geinouhouse.com/kawashimaakiyoshi
【築33年6帖和室】ヒロミ、阿佐ヶ谷姉妹の家をイジる
ttp://geinouhouse.com/asagayasister
ttp://geinouhouse.com/satotetsuo-punkbooboo
ヒロミ、ピスタチオ小澤の家をフレンチヴィンテージ風にイジる【画像あり
ttp://geinouhouse.com/ozawashinichirou-pisutatio
ヒロミ、たんぽぽ川村の家を北欧風にリノベーション【画像あり】
ttp://geinouhouse.com/kawamuraemiko
ヒロミリフォームおかずクラブゆいPの部屋【写真あり】
ttp://geinouhouse.com/yuip
【美人妻も初公開】ヒロミ、はんにゃ川島の家をフレンチモロッコ風に
ttp://geinouhouse.com/kawashimaakiyoshi
【築33年6帖和室】ヒロミ、阿佐ヶ谷姉妹の家をイジる
ttp://geinouhouse.com/asagayasister
5名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/16(水) 23:54:25.22ID:E8KZFy1M 河口湖に別荘 ヒロミ、自力で家を作る。暖炉編その1
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchiko
河口湖に別荘・キッチン編 ヒロミ、自力で家を作る。その2
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchikokitchen
河口湖に別荘・高級ホテル風の寝室編 ヒロミ、自力で家を作る。その3
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchikobedroom
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchiko
河口湖に別荘・キッチン編 ヒロミ、自力で家を作る。その2
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchikokitchen
河口湖に別荘・高級ホテル風の寝室編 ヒロミ、自力で家を作る。その3
ttp://geinouhouse.com/hiromikawaguchikobedroom
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/17(木) 00:09:03.18ID:grnQYsPG ヒロミの実家工務店らしいな
ヒロミが使ってたあの木材の縁取りトリマー欲しい
ヒロミが使ってたあの木材の縁取りトリマー欲しい
2016/03/20(日) 22:00:32.08ID:lPWPokeN
こいつの番組はキャンプ番組もそうだけど
何でも金使って富裕層のお遊戯だからな。
今時見て楽しむ若者はまず少ないと思います。
結局は金掛ければいいの出来るってやってるだけ。
何でも金使って富裕層のお遊戯だからな。
今時見て楽しむ若者はまず少ないと思います。
結局は金掛ければいいの出来るってやってるだけ。
8名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/21(月) 12:01:03.47ID:qajPi7nM ヒロミがやってた木製テーブルのニスかペンキやなんかを落とす液体を塗って落としてたけど
ペンキ落として別のおペンキの色に塗り替えた後、色が剥がれやすくなったりしないの?
ペンキ落として別のおペンキの色に塗り替えた後、色が剥がれやすくなったりしないの?
9名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/21(月) 17:42:14.97ID:hYnXMnez >>7
自分の自宅じゃなく、芸能人の自宅を改造してるやつの方は別に値段は高く無くね?
自分の自宅じゃなく、芸能人の自宅を改造してるやつの方は別に値段は高く無くね?
2016/03/21(月) 17:46:17.61ID:CllB/kO1
>>8
たいして変わらないだろ、仮に最初から塗ったものより
耐久力が落ちたとしても、また塗れば良いだけだから
何の問題もない。
新品が20年もって、後塗りが8年しか持たなくても
ペンキ塗るような家具なら所詮は塗り直すだけの話しだろ
たいして変わらないだろ、仮に最初から塗ったものより
耐久力が落ちたとしても、また塗れば良いだけだから
何の問題もない。
新品が20年もって、後塗りが8年しか持たなくても
ペンキ塗るような家具なら所詮は塗り直すだけの話しだろ
2016/03/21(月) 17:55:54.64ID:L/zFrYlg
ステマくさいレスしかついてなくてワロタ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/22(火) 00:31:25.97ID:WGVPUcyp >>10
サンクス。ベッドを塗りたいんだよね〜。
サンクス。ベッドを塗りたいんだよね〜。
2016/03/24(木) 17:13:30.22ID:vViCBdjF
>>12
木の表面にデコボコあるじゃろ?あれを出すために塗ってるから、次に塗ったのはデコボコに掛かって長持ちする
表面ヤスリがけと変わらんよ、ヒロミは必要十分で職人みたいなやっつけ作業に見えるが効率いいね
木の表面にデコボコあるじゃろ?あれを出すために塗ってるから、次に塗ったのはデコボコに掛かって長持ちする
表面ヤスリがけと変わらんよ、ヒロミは必要十分で職人みたいなやっつけ作業に見えるが効率いいね
2016/03/26(土) 04:58:33.77ID:S9R54az/
BSで放送した特番で、有吉ゼミでは見せてない地下とかもあったけど
すげー物件だね。
もっと湖から離れてると思ってたら、地下のシャッター開けると
すぐ目の前が湖だった。
これが河口湖じゃなくて、もっと静かな本栖湖あたりなら、
外国の映画に出てくる湖畔にある金持ちの別荘そのものなんだがw
すげー物件だね。
もっと湖から離れてると思ってたら、地下のシャッター開けると
すぐ目の前が湖だった。
これが河口湖じゃなくて、もっと静かな本栖湖あたりなら、
外国の映画に出てくる湖畔にある金持ちの別荘そのものなんだがw
15名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/26(土) 09:33:23.85ID:LieB1UVe ヒロミリフォームおかずクラブゆいPの部屋【写真あり】
ttp://geinouhouse.com/yuip
これ予算98750円てあるけどカーテンがローラアシュレイでカーテンだけで2万近くいってるじゃんw
ttp://geinouhouse.com/yuip
これ予算98750円てあるけどカーテンがローラアシュレイでカーテンだけで2万近くいってるじゃんw
16名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/26(土) 10:03:06.21ID:r+OhOYyU インターネットで安く買えるとあるこの猫足ってどこに売ってるんだろ?探した限り見つからない
【美人妻も初公開】はんにゃ川島の家をフレンチモロッコ風に、ヒロミがリフォーム。【画像あり】
ttp://geinouhouse.com/kawashimaakiyoshi
【美人妻も初公開】はんにゃ川島の家をフレンチモロッコ風に、ヒロミがリフォーム。【画像あり】
ttp://geinouhouse.com/kawashimaakiyoshi
17名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/26(土) 10:39:03.77ID:DZoX4hAu 金スマの一人農業渡辺ヘルムート直道の作ったDYIや家よりかはヒロミの方がマシに見える
2016/03/26(土) 12:02:38.83ID:DMlOmp7n
>>16
あったけど、検索して一番目に出てきたところは完売中で5月入荷予定だった。
あったけど、検索して一番目に出てきたところは完売中で5月入荷予定だった。
19名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/26(土) 23:41:38.32ID:ilmpg0H/ >>18
検索キーワードを宜しければ教えて下さい。
検索キーワードを宜しければ教えて下さい。
2016/03/27(日) 00:13:13.67ID:6ke4itDS
>>19
猫足 木製
猫足 木製
21名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 00:46:31.99ID:740IhWxl22名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 00:58:17.53ID:9BkmSluw 住宅、部屋、などをDIYしてる芸能人
↓センスも酷く住みたくない家
清水国明、一人農業渡辺ヘルムート直道
↓まぁマシな家
バッファロー吾郎の竹若、ヒロミ
↓センスも酷く住みたくない家
清水国明、一人農業渡辺ヘルムート直道
↓まぁマシな家
バッファロー吾郎の竹若、ヒロミ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 04:26:01.70ID:agt+RI+K2016/03/27(日) 11:03:01.78ID:hlrPJDgl
2016/03/27(日) 13:42:04.72ID:rTePSWA5
ヒロミは技術は高いものを持っていると思うけど、番組の一部の
コーナーでやっているだけだから、規模が小さいよね。
実力が発揮できてない感じ。
コーナーでやっているだけだから、規模が小さいよね。
実力が発揮できてない感じ。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 19:44:40.93ID:SL0zNdAD >>24
一番上にさえ出てこないよ
猫足 木製
ttps://www. google.co.jp / search?q=%E7%8C%AB%E8% B6%B3%E3%80%80%E 6%9C%A8%E8%A3%BD&gbv=1&sei=G rf3VrW sI4XLmwXt6JKICQ
一番上にさえ出てこないよ
猫足 木製
ttps://www. google.co.jp / search?q=%E7%8C%AB%E8% B6%B3%E3%80%80%E 6%9C%A8%E8%A3%BD&gbv=1&sei=G rf3VrW sI4XLmwXt6JKICQ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/27(日) 22:52:04.70ID:gIpEQ9Tr >>22だけど訂正
住宅、部屋、などをDIYしてる芸能人
↓センスも酷く住みたくない家
清水国明、一人農業渡辺ヘルムート直道
外観は普通だったが、変な土間があるわトイレとが仕切りなしで設置で臭そうだわ二階は物だらけで住みにくい
↓ビフォーアフター並に酷い
バッファロー吾郎の竹若
↓まぁマシな家
ヒロミ
住宅、部屋、などをDIYしてる芸能人
↓センスも酷く住みたくない家
清水国明、一人農業渡辺ヘルムート直道
外観は普通だったが、変な土間があるわトイレとが仕切りなしで設置で臭そうだわ二階は物だらけで住みにくい
↓ビフォーアフター並に酷い
バッファロー吾郎の竹若
↓まぁマシな家
ヒロミ
2016/04/01(金) 02:26:18.49ID:luHp10JX
番組がアドバイザーとして本職のインテリアコーディネーターつけてるだろ
ヒロミも度々こんなの作ったの初めてだよとか言ってるしな
ヒロミも度々こんなの作ったの初めてだよとか言ってるしな
2016/04/02(土) 13:13:47.11ID:uSuDhmi9
競売ではなかったねー。
ttp://fast-uploader.com/file/7015125830742/
ttp://fast-uploader.com/file/7015125830742/
30名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/02(土) 14:46:40.65ID:xVv69q8Z >>28
ヒロミの別荘はIKEAとかで買ってきてアレンジして好きなようにやってるから別荘は違うんじゃない?
ヒロミの別荘はIKEAとかで買ってきてアレンジして好きなようにやってるから別荘は違うんじゃない?
31名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/03(日) 22:22:30.40ID:O1MpJjOf ヒロミの別荘編、BSで完結編流したの何で?
2016/04/15(金) 16:17:56.14ID:yvbQglhL
物件が以前暴力団関係施設だったからだと思う
2016/04/16(土) 19:20:33.22ID:e2wFNavy
たんにさっさと完成させちゃったからだろう。
有吉ゼミのペースでやってたら、秋になっても終わらなそうだし。
この前、車で前を通ったけど、塀が思ってたより高くて
ほとんど中見えなかった。
有吉ゼミのペースでやってたら、秋になっても終わらなそうだし。
この前、車で前を通ったけど、塀が思ってたより高くて
ほとんど中見えなかった。
2016/04/19(火) 10:20:00.59ID:ItVlTcWx
今回は機能美より見た目だったな
35名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/24(日) 00:00:04.16ID:a7Tkcdv8 芸能人の部屋をリフォームする奴は全部ラブホと同じ。金かけないからあんなもんだね
36名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/24(日) 16:52:52.42ID:CVVKB5j0 ラブホって内装にけっこう金かけるんじゃないの
2016/04/25(月) 21:59:33.31ID:JwcaRBY2
高いよ
千万円単位とかあるもんな
千万円単位とかあるもんな
2016/05/05(木) 22:05:58.56ID:xkabqHnf
なんだかんだで見てて楽しいよね〜
2016/05/09(月) 16:45:18.08ID:Ge6EE5Mv
別荘の登記簿
ttp://i.imgur.com/gPOQimm.jpg
ttp://i.imgur.com/gPOQimm.jpg
2016/06/28(火) 06:22:48.94ID:F8OySEji
ヤクザハウスが打ち切られ後、久々に来たな
ステンシルマシンは所さんのものだろうか?
ステンシルマシンは所さんのものだろうか?
41名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/01(月) 22:21:20.12ID:irWodwOO 今日、古民家を再生してて、コンクリ床をスプレーのアイデアは面白かったけど
床の土台はあれで大丈夫なのか気になったw
床の土台はあれで大丈夫なのか気になったw
42名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 08:29:11.58ID:fE9ARhX0 >>41
だけど、昨日の有吉ゼミのヒロミのリフォームの事ね
だけど、昨日の有吉ゼミのヒロミのリフォームの事ね
2016/08/02(火) 08:42:28.82ID:OlZ4NpDU
>>41
床もあれで十分だろう
床もあれで十分だろう
44名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/02(火) 17:56:33.44ID:T0/QCxeE >>43
あれじゃ、地震の時に支えがずれて倒れるよ
あれじゃ、地震の時に支えがずれて倒れるよ
2016/08/02(火) 23:46:04.23ID:jhNpnLHM
46名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/09(火) 06:24:49.15ID:5ODQeNmK47名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/15(月) 23:53:00.67ID:e7QThWGv 古民家をカフェに改造するのを見たが、まずまず良いセンスしているな。
しかし、彼はその手の小物しかやらない。家の構造そのものを改造する
とか、そういうのもやって欲しいよな。
しかし、彼はその手の小物しかやらない。家の構造そのものを改造する
とか、そういうのもやって欲しいよな。
48名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 07:40:40.63ID:0qKoSPQT 昨日のやつ見た、土間の方のカウンターはいいけど、でかい二本の柱のカフェカウンターは邪魔じゃね?特に柱が・・・
カラーボックスも掃除できないじゃん・・・。
>来週8月22日19:00〜20:54放送予定の内容:ヒロミ&タッキー真夏のリフォームSP
来週もやるらしい
カラーボックスも掃除できないじゃん・・・。
>来週8月22日19:00〜20:54放送予定の内容:ヒロミ&タッキー真夏のリフォームSP
来週もやるらしい
49名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 07:47:44.88ID:0qKoSPQT 囲炉裏が良いのに木を植えたのもなぁ・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 07:54:01.28ID:0qKoSPQT いろんな道具を見る事が出来るのだけが為になるだけかなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 10:55:49.48ID:NSBEgtZ052名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/16(火) 10:59:35.39ID:NSBEgtZ0 ヒロミは、あまり深く考えずに行き当たりばったりの発想でやってる
気がするね。だから途中で変更も出てくる。先日の番組で言えば、
カウンターの角が邪魔だと言って削ったり、ガラス瓶の照明を後で塗り直したりとか。
あの緑っぽいタイルはあまりセンスが良いとは言えないかな。
気がするね。だから途中で変更も出てくる。先日の番組で言えば、
カウンターの角が邪魔だと言って削ったり、ガラス瓶の照明を後で塗り直したりとか。
あの緑っぽいタイルはあまりセンスが良いとは言えないかな。
2016/08/16(火) 13:02:58.66ID:4/yxIptX
やたらとカラーボックスを使うのもね・・・
2016/08/16(火) 14:03:47.29ID:aBzUFai2
あのサイズの躯体を作ろうと思ったら設計とか切り出しが面倒だべ。便利じゃん
2016/08/16(火) 14:38:19.60ID:UXvkZo2C
>>52
照明を塗りなおしたのは、どう見ても既定路線。
クリアオレンジのスプレーなんて、最初からそのつもりがなければ持ってないよw
>>53
カラーボックスを使うのはテレビ的な都合だろう。
DIY女子とかそういうのが好きだし。
こういう番組は視聴者に「私にもできそう」って思わせないとダメだから。
https://www.youtube.com/watch?v=07PVgUGtHbk
こういう本職がカウンター作るとこ見せられても、すげぇとは思うけど
素人が真似できる感が微塵もないし。
照明を塗りなおしたのは、どう見ても既定路線。
クリアオレンジのスプレーなんて、最初からそのつもりがなければ持ってないよw
>>53
カラーボックスを使うのはテレビ的な都合だろう。
DIY女子とかそういうのが好きだし。
こういう番組は視聴者に「私にもできそう」って思わせないとダメだから。
https://www.youtube.com/watch?v=07PVgUGtHbk
こういう本職がカウンター作るとこ見せられても、すげぇとは思うけど
素人が真似できる感が微塵もないし。
2016/08/16(火) 16:26:36.36ID:CfRt38Nc
あの番組、DIYのド素人が見てるから「わあ、すご〜い」とかなるけど、DIYマニアから見たら、「それがどうした」って程度だよな。
2016/08/16(火) 16:35:04.12ID:OhTGW2tP
昨日出てたL字のドライバービット
オレも前から使ってるわ
オレも前から使ってるわ
2016/08/16(火) 17:28:11.58ID:CfRt38Nc
確かにあれは便利。でもインパクトに使えるかどうか確認した方が良い。
粗悪品はすぐに壊れる。組立の順序を考えてやれば、なくてもなんとかなる。
俺的には、同じように狭い場所で使えるタッカーが欲しい。
粗悪品はすぐに壊れる。組立の順序を考えてやれば、なくてもなんとかなる。
俺的には、同じように狭い場所で使えるタッカーが欲しい。
2016/08/16(火) 19:22:54.54ID:wFH+VZsx
電動工具と程良い大きさにカットされた材料
これらがあれば誰でもできるだろって作業ばかり
本人に特別技術があるわけじゃない
でもDIYなんてそんなレベルで十分だと思う
誰でもできるのがDIYだし
これらがあれば誰でもできるだろって作業ばかり
本人に特別技術があるわけじゃない
でもDIYなんてそんなレベルで十分だと思う
誰でもできるのがDIYだし
2016/08/16(火) 21:14:41.08ID:dsxiOL94
それは言えてる。
それと、番組でやるから、資金もふんだんに使ってる。
安く上げているように見える部分もあるが、それは一部だね。
それと、番組でやるから、資金もふんだんに使ってる。
安く上げているように見える部分もあるが、それは一部だね。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/17(水) 10:45:07.37ID:yMBgqVxC 番組スタッフとか外注業者とかがかなり手伝ってるもんね
2016/08/17(水) 11:02:51.08ID:snwsQWGr
ダッシュ島とかだって
ほとんど番組スタッフの作業だろよ
TOKIOはほんの一瞬の映像撮りだけ参加
ほとんど番組スタッフの作業だろよ
TOKIOはほんの一瞬の映像撮りだけ参加
2016/08/17(水) 16:17:54.14ID:i/GR8mzY
人の努力をスタッフみんなで笑いものにするテレビ局にオリンピック放送する資格は無い!!
2016/08/17(水) 17:32:56.79ID:DPMX8kT7
スタッフがかなり手伝っているとはいえ、ヒロミのDIYは、
他の番組つまりダッシュ村とかに比べればかなり自分でやっている方では?
他の番組つまりダッシュ村とかに比べればかなり自分でやっている方では?
2016/08/17(水) 18:25:05.23ID:PddClJ5m
うん、プロでもないのによくやってると思うよ
リフォーム術!という程ではないが、DIYとしてはかなりのレベルだろう
リフォーム術!という程ではないが、DIYとしてはかなりのレベルだろう
66名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 02:53:05.78ID:1xXS1aB/ それは認めるんだが、大先輩のヒロミが頑張ってるのに、
なんの取り柄もない有吉がなんでいじるかね。あいつなんで売れてるんだ?
なんの取り柄もない有吉がなんでいじるかね。あいつなんで売れてるんだ?
2016/08/18(木) 03:53:33.37ID:EzIhZaJz
有吉は芸人としても実績ないしね。猿岩石は番組企画で売れただけ。
おそらくピンで営業しても客を15分も楽しませられないと思う。
おそらくピンで営業しても客を15分も楽しませられないと思う。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 13:10:17.41ID:S473hnzO 内村Pで実績積んだ結果だって知らないゆとりwwwwwwwww
69名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 13:13:19.38ID:tQoZJ7Ml あの程度で実績とはちゃんちゃらおかしい。
2016/08/18(木) 13:22:56.32ID:uNL6Wkyp
>>68
再ブレイクしたってだけだよね、暇イジリというか売れない時期イジリ
ですこし日を浴びたから重用されてきた。
実績自体は現時点の数々の仕事が実績であって実力
他に変わってできるタレントはいないし、そう簡単にあれだけの仕事はとれない。
たちえばたけし軍団のなかに1人でも東京キー局のゴールデンアワーで司会進行
できる弟子が育ったかい?
方々で燻ってる中堅もそうだけど、実力ってのは人気や高感度を含めて番組を回せることだから
狭き門だよね。
再ブレイクしたってだけだよね、暇イジリというか売れない時期イジリ
ですこし日を浴びたから重用されてきた。
実績自体は現時点の数々の仕事が実績であって実力
他に変わってできるタレントはいないし、そう簡単にあれだけの仕事はとれない。
たちえばたけし軍団のなかに1人でも東京キー局のゴールデンアワーで司会進行
できる弟子が育ったかい?
方々で燻ってる中堅もそうだけど、実力ってのは人気や高感度を含めて番組を回せることだから
狭き門だよね。
71名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/18(木) 13:37:16.09ID:S473hnzO カチンときたの?生理か?
2016/08/18(木) 14:27:01.77ID:674+Y72R
司会で回せるってのはピンで笑いを取るってのは別の技術だからね。
2016/08/20(土) 10:28:00.12ID:yYkBffOt
なんの話だよ
おまえの芸能論はいらないから
芸能板でやれ
おまえの芸能論はいらないから
芸能板でやれ
2016/08/21(日) 01:18:20.80ID:w7egGVZK
おまえは評論家でいいよな。
バカかww
バカかww
2016/08/22(月) 13:48:53.06ID:Dg5UBiOy
俺はストイックなお笑い評論家dai9102だ
俺の影響力で有吉を叩き潰してヒロミを芸能界の頂点に押し上げてやるからな
俺の影響力で有吉を叩き潰してヒロミを芸能界の頂点に押し上げてやるからな
76名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/22(月) 22:46:20.60ID:ogFG9WQc 今日の有吉ゼミ、ソファがあれだったわ・・・。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/22(月) 23:57:04.72ID:wQ7pxDz5 どうだったの?
2016/08/23(火) 01:44:24.97ID:xDOVRjqs
パレットにマット乗せただけだしなw
背もたれにクッション無いと痛そう。
背もたれにクッション無いと痛そう。
2016/08/23(火) 05:58:32.75ID:NMRgoLMK
今回の家具は全部くそ重そうだったな
ローソファーくらい買えただろうに
ローソファーくらい買えただろうに
2016/08/23(火) 06:05:32.91ID:JfhuRWa7
中古のパレットが部屋に置くにはなんか臭いそうなんだけど
新品じゃだめなのか
新品じゃだめなのか
81名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/23(火) 09:03:26.94ID:ZEa92HgN アイアンの棚、ヨーヨピアン風テーブル、シャンデリア、モール等は良かったけど
あのソファだけいらんw邪魔w
あのソファだけいらんw邪魔w
82名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/23(火) 09:13:45.61ID:ZEa92HgN あのソファtruckのこういうソファで良かったんじゃないの?
こっちの方が簡単に作れるでそ
ttps://truck-furniture.co.jp/shop/products_sof0009.html
こっちの方が簡単に作れるでそ
ttps://truck-furniture.co.jp/shop/products_sof0009.html
2016/08/23(火) 11:57:54.45ID:X9K80wj1
2016/08/23(火) 12:34:37.80ID:ErriV84p
ああいうソファはクッションがすぐにズレそうで安心して座れない
しっかり固定してくれないとな
しっかり固定してくれないとな
2016/08/23(火) 17:23:41.37ID:xDOVRjqs
ソファとテーブルに関しては、DIYしないといけないっていう縛りが
逆に高くついてるね。
しかし、DIYの番組で「DIYするより完成品買った方が安い」
とは言えないなw
逆に高くついてるね。
しかし、DIYの番組で「DIYするより完成品買った方が安い」
とは言えないなw
2016/08/23(火) 22:08:12.94ID:XKZJi29r
>>85
一から作る場合で完成品のほうが明らかに安くつくものは買ったほうがいいよね
一から作る場合で完成品のほうが明らかに安くつくものは買ったほうがいいよね
87名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/24(水) 07:05:51.13ID:XNyFgW+z 日本テレビの森泉DIYはマジ許せんな
こんな頭悪い女がDIY?はぁ?
とか思ってみたら明らかに設計は本やネットの情報丸パクり、
実際の工作過程も明らかに他人のおっさんが製作、
工具を持って真似事してる一瞬のカットのみだから
バレバレ。頭の悪いアホにDIYは無理。
お前ら日テレを許すな
こんな頭悪い女がDIY?はぁ?
とか思ってみたら明らかに設計は本やネットの情報丸パクり、
実際の工作過程も明らかに他人のおっさんが製作、
工具を持って真似事してる一瞬のカットのみだから
バレバレ。頭の悪いアホにDIYは無理。
お前ら日テレを許すな
88名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/24(水) 08:48:06.24ID:71TTvRcp >>83
番組的に新品がアウトなら家具のリメイクならいいと思うんだけどな
番組的に新品がアウトなら家具のリメイクならいいと思うんだけどな
2016/08/24(水) 09:03:27.75ID:hQEbXdCt
>>87
別にタレントはたんなる飾りでDIYというものをテーマに番組を
つくって視聴者を楽しませようなんだからタレントは誰だっていいんだよ
筋書きや内容を決めて忠実に演じてくれればいい。
できるなら評判としてバカな感じのほうが視聴者も手が届きやすいレベルに
あると考えてくれるのでDIY職人のような識者にやられるよりは楽しめる
別にタレントはたんなる飾りでDIYというものをテーマに番組を
つくって視聴者を楽しませようなんだからタレントは誰だっていいんだよ
筋書きや内容を決めて忠実に演じてくれればいい。
できるなら評判としてバカな感じのほうが視聴者も手が届きやすいレベルに
あると考えてくれるのでDIY職人のような識者にやられるよりは楽しめる
2016/08/24(水) 09:50:05.25ID:LJjzjIBs
>>88
番組ではパレットを使ったDIY(中古パレットはネットで安く手に入る)
がDIY女子の間で流行ってるっていう流れだったからねぇ。
お金を掛けないって言う企画なら勿論家具のリメイクでも大丈夫だと思いますよ。
番組ではパレットを使ったDIY(中古パレットはネットで安く手に入る)
がDIY女子の間で流行ってるっていう流れだったからねぇ。
お金を掛けないって言う企画なら勿論家具のリメイクでも大丈夫だと思いますよ。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/24(水) 09:53:26.29ID:M6ekLZua2016/08/24(水) 12:30:59.05ID:whMTZAYc
パレットやスノコを使ったDIYって人気あるけど、やっぱり完成した品物見るとパレット、スノコが原型をとどめているから「あースノコ使ったんだな」というのが丸わかりで俺は好きになれない
かといって原型がなくなるほど加工してしまうなら最初から普通の木材を使った方が早い
要は中途半端な材料なんだよね
まあ原型があるからこそ、簡単な組み立ててで色々作れるというメリットもあるが…
かといって原型がなくなるほど加工してしまうなら最初から普通の木材を使った方が早い
要は中途半端な材料なんだよね
まあ原型があるからこそ、簡単な組み立ててで色々作れるというメリットもあるが…
2016/08/24(水) 15:33:56.61ID:4tMwz+wk
うん、スノコはどーやったってスノコだよね。押入れに入れるくらいしかしたくないかな
2016/08/24(水) 18:46:40.54ID:Ldp7hC9V
森泉が作るやつは、力がかかる方向に弱いのばかりで
そういう「やっちまった感」を楽しむ番組だと思っている。
ドリームハウスだって人気があるのは公衆便所みたいな家とか
ガラス張りの家とかの壮大にやらかした物件だしw
そういう「やっちまった感」を楽しむ番組だと思っている。
ドリームハウスだって人気があるのは公衆便所みたいな家とか
ガラス張りの家とかの壮大にやらかした物件だしw
2016/08/25(木) 02:53:03.72ID:DUUbp09S
>>94
ドリームハウスのその両方の家は今でもはっきりと覚えてるわw
ドリームハウスのその両方の家は今でもはっきりと覚えてるわw
2016/08/25(木) 04:19:43.41ID:nFCjZUuW
公衆便所の方はまだ使えるからマシかな
2016/08/28(日) 03:08:36.48ID:jcUlePMH
公衆便所はこの間またテレビに出てたぞ
ガラス張りの家はもう空き家
ガラス張りの家はもう空き家
2016/08/28(日) 17:55:01.36ID:OPVZzZEZ
>>97
空き家なのか!w
空き家なのか!w
2016/09/09(金) 03:18:18.02ID:M25oU51e
ああいうスケスケの建築はよくあるけど
森の中とか広大な敷地の真ん中にポツンと置くべきものだからね。
森の中とか広大な敷地の真ん中にポツンと置くべきものだからね。
100名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/27(火) 23:48:53.51ID:tSJYIfDB 昨日有吉ゼミで作ってた赤ちゃんの台は面白かった
101名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/24(月) 07:52:03.35ID:cUrdTaIi 今日ヒロミリフォームみたいだね
2016/10/25(火) 08:42:01.96ID:R+TYDWJS
フェイクのレンガの壁良かったな
思いつきで自室のリフォーム始めて殺風景な白い壁どうにかしたいと考えてけど一面はレンガに決めた
思いつきで自室のリフォーム始めて殺風景な白い壁どうにかしたいと考えてけど一面はレンガに決めた
2016/10/25(火) 12:38:12.84ID:BinhSvA5
番組見てないけど、レンガの壁って壁紙のことか
あんなの店舗なんかで使うもんであって
自室で使うのはくそださいからやめとけ
あんなの店舗なんかで使うもんであって
自室で使うのはくそださいからやめとけ
2016/10/25(火) 14:29:51.45ID:R+TYDWJS
くそださい部屋にするのが面白いんだよ
センス云々いうならリフォームなんてする必要ない部屋だしな
あえてホムセンやニトリのフリーペーパーに載ってるような安っぽい部屋目指してる
暖炉型ファンヒーターとかフェイクの観葉植物も置くのもありだw
センス云々いうならリフォームなんてする必要ない部屋だしな
あえてホムセンやニトリのフリーペーパーに載ってるような安っぽい部屋目指してる
暖炉型ファンヒーターとかフェイクの観葉植物も置くのもありだw
2016/10/25(火) 17:11:30.99ID:emW+dwVm
フェイクのレンガ壁はよかったな
マンションのコンクリート壁に張りたい断熱になりそうだ
あれは張りたいと思った
あと、ダボ切るの下手だったなw
マンションのコンクリート壁に張りたい断熱になりそうだ
あれは張りたいと思った
あと、ダボ切るの下手だったなw
2016/10/25(火) 17:40:04.74ID:rRYBVFVq
今回の北欧風は今までで一番よくまとまっていたと思うな。ノッチにはもったいないくらいw
子供いるからかな良い感じに仕上がってた。
子供いるからかな良い感じに仕上がってた。
2016/10/25(火) 18:33:37.00ID:BinhSvA5
2016/10/25(火) 19:19:07.92ID:kt47UJU+
>>107
お前の思うかっこいい部屋見してくれ
お前の思うかっこいい部屋見してくれ
2016/10/25(火) 19:53:15.24ID:R+TYDWJS
自分で使うって言っててなんだけど実際フェイクのウッドやレンガはださいよ
まず身内しか見ない庭や室内で自己満足の為だろうからいいけど
まず身内しか見ない庭や室内で自己満足の為だろうからいいけど
2016/10/25(火) 20:06:50.08ID:o4UpvPwY
マスキングテープって貼りっぱなしだと綺麗には剥がれないよな
ケチんないでカーペット用の剥がせるやつ使うべき
ケチんないでカーペット用の剥がせるやつ使うべき
2016/10/25(火) 21:58:31.64ID:hJTP/az0
>>103
壁紙じゃなくて、発泡スチロールをレンガ風に加工した板みたいなの
壁紙じゃなくて、発泡スチロールをレンガ風に加工した板みたいなの
112107
2016/10/26(水) 00:58:09.78ID:d11uHe50 番組を見なくて意見してすまん
どうせクロスだと思いこんでました
どうせクロスだと思いこんでました
2016/10/26(水) 08:48:53.93ID:Swf9nORD
番組で使ってたアンティークレンガってのはハンドメイドらしくて画像で見る限りじゃ目地なんかも結構リアルっぽいよ
まあ所詮フェイクだからドヤ顔で自慢出来るような物でもないとは思うけどさ
まあ所詮フェイクだからドヤ顔で自慢出来るような物でもないとは思うけどさ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 09:27:11.44ID:pzirAlyB ヒロミがやってた発泡スチロールレンガってこれだよ
ttp://roomclip.jp/tag/23011x64546
ttp://roomclip.jp/tag/23011x64546
115名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 09:31:49.55ID:pzirAlyB 発泡スチロールレンガ色々
ttp://roomclip.jp/tag/21828x30208
ttp://roomclip.jp/tag/21828x30208
2016/10/26(水) 10:01:47.97ID:Swf9nORD
今週ノッチの家で使ったのはここのアンティークレンガってパネルだよ
http://sendaibase.net/
http://sendaibase.net/
2016/10/26(水) 12:35:32.13ID:TlaqSqtR
2016/10/26(水) 13:36:42.37ID:Swf9nORD
>>116より安いのでこんなのもあるよ
http://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/newslist/node_14181
リアルさは無いけどどうせフェイクだし一般的な家にはこっちのが合う気がする
http://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/newslist/node_14181
リアルさは無いけどどうせフェイクだし一般的な家にはこっちのが合う気がする
2016/10/26(水) 14:03:43.99ID:fKVJ0JSg
河口湖の別荘な
120名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 17:51:33.76ID:xhexLpXl >>117
発砲スチロール板は100均やホームセンターで大きいのが300円で売ってるから簡単に作れるよ
ttps://iemo.jp/24796
ttp://spotlight-media.jp/article/175239233233007055
発砲スチロール板は100均やホームセンターで大きいのが300円で売ってるから簡単に作れるよ
ttps://iemo.jp/24796
ttp://spotlight-media.jp/article/175239233233007055
121名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 17:58:20.92ID:xhexLpXl >>120
発砲スチロール板はハンダゴテで溶かしてペンキ塗るだけ
ttp://enfant.living.jp/enfant_mate/mate_y_kawai/mate_handmade/162745/
発砲スチロール板はハンダゴテで溶かしてペンキ塗るだけ
ttp://enfant.living.jp/enfant_mate/mate_y_kawai/mate_handmade/162745/
2016/10/26(水) 18:09:21.99ID:lRAMgqRy
発泡スチロールの加工よりレンガに見せる塗装が難しそうだな
123名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/26(水) 19:03:03.17ID:p+O4ZDTV >>122
白でいいんじゃないの?
白でいいんじゃないの?
2016/10/26(水) 20:43:55.39ID:lRAMgqRy
白のレリーフよりどうせなら色つけて実物風に近づけたいな
その内に試してみるよ
その内に試してみるよ
2016/10/27(木) 13:15:50.33ID:0fISv10y
発泡スチロールレンガ、良かった
手作りもわりと簡単そうだし壁以外にも使えそう
手作りもわりと簡単そうだし壁以外にも使えそう
2016/10/31(月) 22:08:16.94ID:hXatn0Ew
お前らがカッコ良いっていうから
サッカーのすね当て代わりに発泡レンガつけてたら馬鹿にされたぞ。責任とれ
サッカーのすね当て代わりに発泡レンガつけてたら馬鹿にされたぞ。責任とれ
2016/11/11(金) 09:35:57.04ID:Ti4lbdih
ただでイタリア天然石タイルを1パレット入手した俺は、高みの見物
人工光下で霜降りのお肉っぽい、優しい色合い。客間とエントランスに
使用予定。
人工光下で霜降りのお肉っぽい、優しい色合い。客間とエントランスに
使用予定。
128名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/14(月) 08:28:34.72ID:+WKmii5S 今日のヒロミリフォーム
猫ひろしの壁面収納なんでつまらんかな・・・見ようか迷うな・・・
猫ひろしの壁面収納なんでつまらんかな・・・見ようか迷うな・・・
2016/11/14(月) 22:50:23.81ID:RFCAWtAI
またスチロールのフェイク使ってたな
ヒロミ商売的に噛んでんのかね
ヒロミ商売的に噛んでんのかね
2016/11/14(月) 23:04:37.17ID:SELBnecp
あの壁高い
壁面収納は普通に茶色ならいいなと思った
壁面収納は普通に茶色ならいいなと思った
131名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/15(火) 07:08:12.43ID:dON84Bnq 昨日の猫ひろしの壁面収納すごい良かった
ヒロミはだいぶセンスが良くなってきたのかな?前は酷かったもんな
引き戸って、ドアよりも難しいって言われてたけど、簡単に作れるもんなの?
家の引き戸をあれにに変えたい
ヒロミはだいぶセンスが良くなってきたのかな?前は酷かったもんな
引き戸って、ドアよりも難しいって言われてたけど、簡単に作れるもんなの?
家の引き戸をあれにに変えたい
2016/11/15(火) 10:17:17.03ID:G9SaB17o
あのドア 開け閉めする時にぶらぶらしそう
2016/11/15(火) 11:40:24.81ID:0gy0GIyd
来月完成の家の寝室に使いたいデザインだった
2016/11/15(火) 12:36:37.21ID:XbuBzJWX
>>131
あれはドアと金具が簡単に付けれるようになってる。海外のDIYでも古い木材で吊るし形の引き戸にするのがチョイチョイみかける。
でも、ブラブラしてるし密封性はないから間仕切りとか飾り戸みたいに使うのが良いかも。
あれはドアと金具が簡単に付けれるようになってる。海外のDIYでも古い木材で吊るし形の引き戸にするのがチョイチョイみかける。
でも、ブラブラしてるし密封性はないから間仕切りとか飾り戸みたいに使うのが良いかも。
2016/11/15(火) 16:51:01.82ID:g/zmaA4I
レールまる出しだしで上から吊るだけだから新しく作るなら簡単
あの使い方なら下が空いてても問題ないし
既存を置き換える場合レールの高さを考えて枠か戸を削らないと
同じ位置に納めるのがすこし面倒だよ
あの使い方なら下が空いてても問題ないし
既存を置き換える場合レールの高さを考えて枠か戸を削らないと
同じ位置に納めるのがすこし面倒だよ
2016/11/15(火) 19:29:25.29ID:QHyYBHDF
2016/11/15(火) 20:28:33.85ID:ogVcZX5k
あれ下にレール付けれないの?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/15(火) 21:41:41.65ID:cdpNNybd2016/11/16(水) 09:52:45.67ID:nehIxEKx
>>131
上から釣る引き戸で下側に凹断面のレールを床に掘り込んで入れて引き戸の下面にピンを付ければブラブラしなくなる
上から釣る引き戸で下側に凹断面のレールを床に掘り込んで入れて引き戸の下面にピンを付ければブラブラしなくなる
2016/11/16(水) 11:13:50.98ID:HideYAhb
フラットバリアフリーじゃなくて良いならレールポン置きでも
2016/11/16(水) 23:56:22.15ID:3fHGSFFe
>>138
うちのリビングとダイニングの仕切りは、あれ使ってるよ。
ただ、下に戸車も入ってる。
吊り戸として使っているんじゃなくて、抜け止めになってる感じかな。
持ち上げると抜ける引き戸と違って、上下の遊びが無いから
浅いレールだけど脱線しない。
うちのリビングとダイニングの仕切りは、あれ使ってるよ。
ただ、下に戸車も入ってる。
吊り戸として使っているんじゃなくて、抜け止めになってる感じかな。
持ち上げると抜ける引き戸と違って、上下の遊びが無いから
浅いレールだけど脱線しない。
142名無しさん@お腹いっぱい。
2016/11/29(火) 00:55:27.64ID:HEEdO+EE ビフォーアフター終わったらしいね
建築士のオナニー連発の家より
DIY番組作ってくれた方がいいよなぁ
建築士のオナニー連発の家より
DIY番組作ってくれた方がいいよなぁ
2016/11/29(火) 09:03:04.82ID:dBQZLXuw
新しくやるならヒロミの専門外リフォーム&リメイク番組か
老人用DIYか外観、お庭のDIY専門番組だな
老人用DIYか外観、お庭のDIY専門番組だな
144名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/28(水) 09:51:13.16ID:7/wMjoTF だんだん本格的なことやり出して面白い
工具や塗料や壁材なんかも色々特長も紹介してくれて、自分もDIYやってみbスくなる
工具や塗料や壁材なんかも色々特長も紹介してくれて、自分もDIYやってみbスくなる
2016/12/28(水) 12:29:40.94ID:OiarmzdB
2016/12/28(水) 12:31:38.99ID:omjESPpU
壁のスチールシートは素人には手が出せないだろ
スチールのメッシュを壁付けした方が現実的だな
スチールのメッシュを壁付けした方が現実的だな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 02:53:41.62ID:BktS/rju 2月20日にヒロミリフォームやるね
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 02:55:53.00ID:BktS/rju ↑有吉ゼミのヒロミリフォームね
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/16(木) 08:24:38.00ID:F3iv5VCT >>147
情報ありがと!楽しみだ〜
情報ありがと!楽しみだ〜
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/20(月) 23:55:46.32ID:6IHKEIMB 保育園とかより部屋のリフォームの方が面白いね。
151名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 00:38:19.32ID:DJb+2PJ3 アイランドキッチンがイマイチだった・・・。
ヒロミはそこそこ何でも作れるのに、センスがなんとかならんのか・・・。
センスはタッキーの方がまだマシだな。
一番の問題は冷蔵庫の排熱やカビがヤバそう。
ヒロミはそこそこ何でも作れるのに、センスがなんとかならんのか・・・。
センスはタッキーの方がまだマシだな。
一番の問題は冷蔵庫の排熱やカビがヤバそう。
152名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 00:48:53.49ID:kzJIfwb1 >充電タッカーはマキタのやめとけ
>電池があるから仕方ないけど
>充電タッカーならMAXな
>電池があるから仕方ないけど
>充電タッカーならMAXな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/21(火) 00:49:33.60ID:kzJIfwb1 ビフォーアフターのcafebow思い出した
2017/02/21(火) 03:00:23.31ID:1RGQ5nuG
>>151
最近の冷蔵庫は天面から放熱してるから、隙間開けなくていいんだよ。
左右は5mm、背面は開けなくていい。
その代わり、冷蔵庫の上に物を置いてはいけない。
ただ、横を壁にくっつけると、ドアが大きく開かなくなるから、中の引き出しとかを
取り出して洗ったりできなくなる。
最近の冷蔵庫は天面から放熱してるから、隙間開けなくていいんだよ。
左右は5mm、背面は開けなくていい。
その代わり、冷蔵庫の上に物を置いてはいけない。
ただ、横を壁にくっつけると、ドアが大きく開かなくなるから、中の引き出しとかを
取り出して洗ったりできなくなる。
2017/02/21(火) 06:07:41.22ID:7Ylc5LKO
ありもの工夫してなんとかするというより
専用グッズ紹介みたいな所がちょっと
専用グッズ紹介みたいな所がちょっと
2017/02/21(火) 07:41:40.51ID:rxmkL2gx
エイジング加工、紙ヤスリとかで傷付ける手間を省ける塗料なんだろうけど、
色が濃すぎで汚く見える。部屋が広くないから余計にくどくて圧迫感。
色が濃すぎで汚く見える。部屋が広くないから余計にくどくて圧迫感。
2017/02/21(火) 07:46:29.95ID:rxmkL2gx
ヒロミはアイランドキッチンと言われてたカウンターの目地ネットは垂直面には便利そうだけど水平面に使うのは水がこぼれても浸み込まないのかな?
冷蔵庫のスペース、うちのも上だけ確保できたらいいみたいに説明書に書いてあったけど、後ろの出っ張り棒分だけ空けてたら壁が少しカビてて、綺麗にしたあとは前よりスペース取ってます。
冷蔵庫のスペース、うちのも上だけ確保できたらいいみたいに説明書に書いてあったけど、後ろの出っ張り棒分だけ空けてたら壁が少しカビてて、綺麗にしたあとは前よりスペース取ってます。
2017/02/21(火) 07:50:37.52ID:rxmkL2gx
レンジとトースターもああいう風に棚に詰めてスッキリ見せる収納、割とよく見るんだけど、
レンジで茹で物とかすると蒸気がすごく出るから籠りそうだし、オーブントースターもうっかりパンをか焦がしてしまった時の煙を考えたらああいう風にはできないわ。
腰をかがめなくても中身を確認しながら使いたいから、自分だったらあのカウンターに置きたいけど見た目はスッキリしないよねw
レンジで茹で物とかすると蒸気がすごく出るから籠りそうだし、オーブントースターもうっかりパンをか焦がしてしまった時の煙を考えたらああいう風にはできないわ。
腰をかがめなくても中身を確認しながら使いたいから、自分だったらあのカウンターに置きたいけど見た目はスッキリしないよねw
2017/02/21(火) 10:11:07.06ID:gqOfgBI9
2017/02/21(火) 20:37:04.78ID:1RGQ5nuG
俺は中段に炊飯器置き場があるやつが気になる。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JTL2KF4/
パーティクルボードにプラスチック貼ったような材質で
毎日蒸気に晒されて平気なのかね?
>>159
うちの近所でレンジやトースターを棚の中に入れてる家なんて
見たことないな。
まぁ、上に吊り戸棚あるから中段と言えなくもないが。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JTL2KF4/
パーティクルボードにプラスチック貼ったような材質で
毎日蒸気に晒されて平気なのかね?
>>159
うちの近所でレンジやトースターを棚の中に入れてる家なんて
見たことないな。
まぁ、上に吊り戸棚あるから中段と言えなくもないが。
2017/02/21(火) 22:09:19.73ID:rxmkL2gx
>>159
うちも160のと同じタイプかな?壁に備え付けのカウンターで上が吊戸棚になっているタイプで、オーブンレンジの上15cmぐらい空間があるんだけど、吊戸棚のガラスが時々湯気で曇ります。野菜茹でたりジャムを作ったりするからなんだけどね。
解凍と温めぐらいなら棚の中でも大丈夫なんだろうけど私みたいなレンジ依存タイプはあの棚はカビを生やしそう。
>>160
炊飯器の収納棚は大体スライドレールが付いてて炊く時は前に引き出すようになってると思う。リンク先のもね。
うちはカウンターの上でしばらく炊飯器も使ってたら、吊戸棚の扉が化粧板なので接着がちょっと浮いてきてキャスター付きの台に置くようになりました。
うちも160のと同じタイプかな?壁に備え付けのカウンターで上が吊戸棚になっているタイプで、オーブンレンジの上15cmぐらい空間があるんだけど、吊戸棚のガラスが時々湯気で曇ります。野菜茹でたりジャムを作ったりするからなんだけどね。
解凍と温めぐらいなら棚の中でも大丈夫なんだろうけど私みたいなレンジ依存タイプはあの棚はカビを生やしそう。
>>160
炊飯器の収納棚は大体スライドレールが付いてて炊く時は前に引き出すようになってると思う。リンク先のもね。
うちはカウンターの上でしばらく炊飯器も使ってたら、吊戸棚の扉が化粧板なので接着がちょっと浮いてきてキャスター付きの台に置くようになりました。
2017/02/21(火) 22:35:42.87ID:gqOfgBI9
163名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 02:14:07.32ID:JJ/vPya/ ヒロミは料理やらないのが丸わかりのリフォームの回だったな
ゴミ箱もあんな狭いところじゃ使いにくい。
濡れた物を良く使うアイランドキッチンのカウンターの周りに木のモールつけるとか・・・
すぐとれそうだしモールの木がすぐ汚くなりそう。
ゴミ箱もあんな狭いところじゃ使いにくい。
濡れた物を良く使うアイランドキッチンのカウンターの周りに木のモールつけるとか・・・
すぐとれそうだしモールの木がすぐ汚くなりそう。
2017/02/22(水) 02:48:18.31ID:MEbBQD3e
>>163
ママとセットで呼ぶべきか(あっ……
ママとセットで呼ぶべきか(あっ……
165名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/22(水) 18:21:14.27ID:sR6JjBLa オサレになったけど狭くなって圧迫感あった
それに旦那さんあのダイニングじゃ落ち着かないんじゃね?
それに旦那さんあのダイニングじゃ落ち着かないんじゃね?
2017/02/22(水) 21:07:15.10ID:l51vPDBE
なあにすぐの元の生活感に戻るさ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/23(木) 03:31:56.88ID:naRpHbdO すぐ手に取れるから置いてあったであろう布巾とかその他オシャレじゃないけど必要なモノ達はどこに行った
こういうインテリア系のビフォーアフター企画でいつも疑問に思う
こういうインテリア系のビフォーアフター企画でいつも疑問に思う
2017/02/23(木) 09:19:23.64ID:s1ZUDCfE
撮影時だけ雑多な小物はまとめてADさんが抱えて持ってるのかも
スッキリ見せたくてゴミ箱も引き出しで隠したんだろうけど、あればいちいち面倒そう
カウンターの下側は板で隠さずゴミ箱ごとに底にキャスター貼りつけておいてくれた方が楽だと思う
スッキリ見せたくてゴミ箱も引き出しで隠したんだろうけど、あればいちいち面倒そう
カウンターの下側は板で隠さずゴミ箱ごとに底にキャスター貼りつけておいてくれた方が楽だと思う
2017/02/23(木) 19:13:22.00ID:cPi1aJL1
板にペンキ塗っただけの作業台やらで食事の用意なんてしたくないよ
ホコリすごそう、シミとかすごいことになりそう
ホコリすごそう、シミとかすごいことになりそう
170名無しさん@お腹いっぱい。
2017/02/25(土) 00:58:40.24ID:QG0UoYBc >>168
引き出し式ゴミ箱はいちいち面倒だし狭くなって邪魔だし、引き出し式は外して
アイランドキッチンのカウンターの下に直にゴミ箱置くようになるんじゃないかと。
アイランドキッチンは板で囲ってあるから、どうせ外から見えないし。
引き出し式ゴミ箱はいちいち面倒だし狭くなって邪魔だし、引き出し式は外して
アイランドキッチンのカウンターの下に直にゴミ箱置くようになるんじゃないかと。
アイランドキッチンは板で囲ってあるから、どうせ外から見えないし。
2017/02/25(土) 01:15:16.65ID:Qrsk29q4
最近のリフォームは金ばっかかけて
何一つ実用性ないな
何一つ実用性ないな
2017/02/25(土) 01:28:52.58ID:tJfaW+Ea
発泡スチロールのレンガとかすげー高いのに贅沢に使ってたもんな
2017/02/25(土) 02:20:04.25ID:yfRMc4vm
住宅材に発泡スチロールとか、絶対イヤ。
木と紙で出来ている家に住んでいてアレですけど。
木と紙で出来ている家に住んでいてアレですけど。
2017/02/25(土) 05:08:46.00ID:QAHLSVPz
>>172
あれ、高いのか〜
あれ、高いのか〜
2017/02/25(土) 10:38:29.20ID:fSV66iPq
>>173
どうせ塩ビの壁紙に囲まれてんだろ
どうせ塩ビの壁紙に囲まれてんだろ
2017/02/25(土) 10:38:34.73ID:/ml2lJPj
ヒロミはアイランドキッチンと呼んでたけどあれ呼び方としてはキッチンカウンターだよね
島になってないし
島になってないし
2017/02/25(土) 10:57:28.28ID:tJfaW+Ea
2017/02/25(土) 14:23:45.84ID:Qrsk29q4
>>177
猫とかペット飼ってるんじゃない?
猫とかペット飼ってるんじゃない?
2017/02/25(土) 18:12:50.19ID:/ml2lJPj
インテリアとしての質感が嫌なんじゃない?
2017/03/03(金) 02:22:17.80ID:WPUGoRUU
___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 『憲法改正国民投票法』、のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
`,.く,§_,_,ゝ, 日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
~i_ンイノ
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 『憲法改正国民投票法』、のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
`,.く,§_,_,ゝ, 日本国憲法改正の、国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
~i_ンイノ
2017/03/14(火) 23:45:23.22ID:kW1YAdBd
>>1 有吉が苦言「ネットで否定的なコメントしてる奴らは友達ゼロ、ニュースにしか話相手がいない」★2
12: 03/14(火)06:37 ID:oNscDMjI0
ななんで知ってんだよ
15: 03/14(火)06:38 ID:ZxzX1Ed50
有吉 お前のことだろが
55: 03/14(火)06:53 ID:gE1+rtpi0
アホらし。 またレッテル貼りか。
そういう偏見が先行して実態が見えてなかったからフジテレビが堕ちていったんだよ。
57: 03/14(火)06:54 ID:Ea2Y4VVz0
有名人ってネットの批判的な声を虚構と思う節あるけど馬鹿だよね。世間の人の意見であることは事実なのにね
61: 03/14(火)06:55
色んな意見があるからいいんじゃないか?
一方的に送りつけるメディアは、単なる洗脳に過ぎない。
803: 03/14(火)09:26 ID:kC3KUlhQO
しかし政治ネタはリアルで議論できないじゃん。 ネットくらいしか無理
676: 03/14(火)09:01 ID:kC3KUlhQO
>>655
まあ確かに、リア充ほどテレビを観ない
テレビ業界は友達いない奴が観るおかげで成り立ってる
743: 03/14(火)09:14 ID:kC3KUlhQO
反日左翼テレビ局にとって不都合なネット民を叩く有吉
反日左翼の側に立った有吉を朝鮮半島に帰国させよう
751: 03/14(火)09:15 ID:kC3KUlhQO
>>743
【突破する日本】報ステは視聴者の「圧力」に屈した ネット普及でリアルな「つっこみ」 2015.04.07 ZAKZAK
朝日新聞は昨年、いわゆる従軍慰安婦に関する報道について、日本軍や官憲による強制連行説の根拠としてきた、吉田清治氏証言に関する一連の記事を取り消した。
謝罪は1カ月遅れ、社長退任は4カ月後というお粗末ぶりだった。 (後略)
12: 03/14(火)06:37 ID:oNscDMjI0
ななんで知ってんだよ
15: 03/14(火)06:38 ID:ZxzX1Ed50
有吉 お前のことだろが
55: 03/14(火)06:53 ID:gE1+rtpi0
アホらし。 またレッテル貼りか。
そういう偏見が先行して実態が見えてなかったからフジテレビが堕ちていったんだよ。
57: 03/14(火)06:54 ID:Ea2Y4VVz0
有名人ってネットの批判的な声を虚構と思う節あるけど馬鹿だよね。世間の人の意見であることは事実なのにね
61: 03/14(火)06:55
色んな意見があるからいいんじゃないか?
一方的に送りつけるメディアは、単なる洗脳に過ぎない。
803: 03/14(火)09:26 ID:kC3KUlhQO
しかし政治ネタはリアルで議論できないじゃん。 ネットくらいしか無理
676: 03/14(火)09:01 ID:kC3KUlhQO
>>655
まあ確かに、リア充ほどテレビを観ない
テレビ業界は友達いない奴が観るおかげで成り立ってる
743: 03/14(火)09:14 ID:kC3KUlhQO
反日左翼テレビ局にとって不都合なネット民を叩く有吉
反日左翼の側に立った有吉を朝鮮半島に帰国させよう
751: 03/14(火)09:15 ID:kC3KUlhQO
>>743
【突破する日本】報ステは視聴者の「圧力」に屈した ネット普及でリアルな「つっこみ」 2015.04.07 ZAKZAK
朝日新聞は昨年、いわゆる従軍慰安婦に関する報道について、日本軍や官憲による強制連行説の根拠としてきた、吉田清治氏証言に関する一連の記事を取り消した。
謝罪は1カ月遅れ、社長退任は4カ月後というお粗末ぶりだった。 (後略)
2017/03/17(金) 18:25:08.13ID:MIoluuSq
ヒロミじゃないけど今日のテレ東8時から
職人が海外ぶらぶらして建具とか直す番組やるみたい
職人が海外ぶらぶらして建具とか直す番組やるみたい
183名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 16:09:50.46ID:gD3coi2a ヒロミは
電動ドリルドライバ愛用なんだな
インパクトじゃないんや
電動ドリルドライバ愛用なんだな
インパクトじゃないんや
184名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/27(月) 20:42:35.91ID:/s9aP7fI 今日は有吉ゼミのヒロミリフォームの回だったか・・・。
2017/03/28(火) 00:02:53.93ID:rgFZxnjY
>>155
グッズ紹介楽しいよ
グッズ紹介楽しいよ
2017/03/28(火) 02:17:58.95ID:TyZeU2D/
187名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/30(木) 07:26:10.64ID:4WF9j8G+ 今回の梶原家のリフォームは割と良かった
ttp://bobumaru.com/ariyoshizemi-hiromiriho-mu-2587
ttp://bobumaru.com/ariyoshizemi-hiromiriho-mu-2587
2017/03/31(金) 22:35:35.21ID:baSrB0+0
見たかったけど梶原が出た時点でチャンネル変えたわwさすがにあいつは見てられん
189名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/03(月) 09:04:01.56ID:GAHUXDRf2017/04/03(月) 11:09:09.40ID:mLRDYWMc
誰だか知らなかったから普通に見た
2017/04/11(火) 16:27:08.12ID:vzXuwGji
ヒロミが電動工具を使ってるときに保護めがねをしないのがすごく危なっかしくて気になる。
撮影中の保護めがねをかっこわるいと思っているのか、
危ない思いを一度もしたことが無いのか、どっちなのだろうか。
撮影中の保護めがねをかっこわるいと思っているのか、
危ない思いを一度もしたことが無いのか、どっちなのだろうか。
2017/04/11(火) 19:04:18.71ID:7awRT4u+
>>191
普通しないだろ
普通しないだろ
2017/04/11(火) 19:14:15.67ID:37G+LGXF
2017/04/11(火) 19:22:19.08ID:37G+LGXF
2017/04/11(火) 19:36:00.24ID:uNKlvv4k
>>193-194
ああ、してるのね ちょっと安心したわ
この前偶然テレビでヒロミがDIYしてるのをみて興味が湧いて、
遅まきながらyoutubeで、ニコニコのバイク組み立ての回を見た。
レシプロソーでバイクのフレームをぶった切ってるところや、
バリ取りのグラインダーで火花を飛ばして削ってるとき、
メガネをしてないんだよね。
この回だけじゃ無く先日偶然テレビで見たやつもメガネをしてなかった。
オンエアは記憶では3週間くらい前で、グラインダーで木目を強調させるために
ワイヤーカップブラシを取り付けて木の表面を削ってた。
俺だったら運悪く鉄粉が目に入ったりすると作業を中断せざるを得ないから、
あれを平然とやってのけてるのが気になった。
バイク組み立て動画で、井戸田がレシプロソーをつかって切断してるとき、
刃の延長線上にヒロミが座ってて、あの刃が折れてヒロミに
ぶちあたったら放送事故どころじゃなく大事故になると思った。
なんかいろいろと動画を見てヒヤヒヤしまくりだった。
ああ、してるのね ちょっと安心したわ
この前偶然テレビでヒロミがDIYしてるのをみて興味が湧いて、
遅まきながらyoutubeで、ニコニコのバイク組み立ての回を見た。
レシプロソーでバイクのフレームをぶった切ってるところや、
バリ取りのグラインダーで火花を飛ばして削ってるとき、
メガネをしてないんだよね。
この回だけじゃ無く先日偶然テレビで見たやつもメガネをしてなかった。
オンエアは記憶では3週間くらい前で、グラインダーで木目を強調させるために
ワイヤーカップブラシを取り付けて木の表面を削ってた。
俺だったら運悪く鉄粉が目に入ったりすると作業を中断せざるを得ないから、
あれを平然とやってのけてるのが気になった。
バイク組み立て動画で、井戸田がレシプロソーをつかって切断してるとき、
刃の延長線上にヒロミが座ってて、あの刃が折れてヒロミに
ぶちあたったら放送事故どころじゃなく大事故になると思った。
なんかいろいろと動画を見てヒヤヒヤしまくりだった。
2017/04/11(火) 20:38:50.75ID:7awRT4u+
2017/04/25(火) 02:46:14.07ID:ZuCBzCN3
トータルテンボス大村の不倫で
八王子リフォームがお蔵入りだって
まじしね
八王子リフォームがお蔵入りだって
まじしね
198名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/01(月) 01:43:07.07ID:kKGivtKm えぇ〜・・・当分ヒロミリフォームないの?つまんね
2017/05/16(火) 01:33:12.19ID:SKgrFbtd
ヒロミがとうとうリフォーム会社作ったみたいだなw
2017/05/17(水) 01:32:35.64ID:dt8O6SzZ
仕事は本人がするわけじゃないし問題ないでしょ
たしかスポクラも経営してるんだっけ?なかなかやり手だよね
たしかスポクラも経営してるんだっけ?なかなかやり手だよね
2017/05/17(水) 17:50:22.68ID:ABXKM1Br
誰も問題あるとか言ってないじゃん
現場仕事じゃなくてグッズ販売らしいけど
現場仕事じゃなくてグッズ販売らしいけど
202名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/16(金) 06:53:36.84ID:CV7g1AmS 12日にエハラマサヒロの家をヒロミリフォームやってたんだね
収納スペース付きの小上がりと切り絵のランプがまぁ良かった
ttp://nowkore.seesaa.net/article/ehara0612_ariyosi.html
収納スペース付きの小上がりと切り絵のランプがまぁ良かった
ttp://nowkore.seesaa.net/article/ehara0612_ariyosi.html
2017/06/18(日) 15:30:58.54ID:l10Mzrkh
ヒロミリフォームって先々の事を考えてリフォームしてないよね
お高い材料使ってそれなりに見せればいいって感じが先行していてリフォーム自体参考にならない
参考になるのは使ってる工具類だけ
お高い材料使ってそれなりに見せればいいって感じが先行していてリフォーム自体参考にならない
参考になるのは使ってる工具類だけ
2017/06/18(日) 21:50:22.45ID:r6c4IXXX
たしかにそのとおりだな。工具の使い方は参考になる。
あと先日放送されたやつでエアコンの室内ダクトを隠すコの字型の木目パネルがあったけど
値段が確か2万とか3万とか出てて、吹いた。
いくらお手軽でも偽物の木目調のプラ素材にあの値段は無いと思ったが、
たぶんスポンサーなんだろう
あと先日放送されたやつでエアコンの室内ダクトを隠すコの字型の木目パネルがあったけど
値段が確か2万とか3万とか出てて、吹いた。
いくらお手軽でも偽物の木目調のプラ素材にあの値段は無いと思ったが、
たぶんスポンサーなんだろう
2017/07/05(水) 11:07:04.92ID:Q2OWzamd
たけっ
2017/07/25(火) 07:13:13.14ID:jCixJEur
自分家リフォームいいなw
なんか使えそうなガラスとか大理石の板とか関係なくぶっ壊してて面白かった。
これから楽しみだ。
なんか使えそうなガラスとか大理石の板とか関係なくぶっ壊してて面白かった。
これから楽しみだ。
2017/07/25(火) 14:59:24.93ID:pqKLIP6W
プロも一緒じゃねーかよ
2017/07/25(火) 19:18:05.19ID:WWqfRLNI
>>207
いつもそうだし、それを隠さないしw
いつもそうだし、それを隠さないしw
2017/07/25(火) 19:28:37.79ID:cNU4QZcO
>>207
そもそもDIYって言ってねーから
そもそもDIYって言ってねーから
2017/07/25(火) 20:00:43.89ID:iG8TPkzp
だから何?
2017/08/19(土) 15:54:20.41ID:eaAqhWRK
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、ベーシックインカムの
導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
2017/08/21(月) 02:26:32.38ID:MJlH1bQt
ついに自分の家やりだしたなw
213名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/21(月) 20:25:40.09ID:zockmD/1 今日のヒロミリフォーム見逃した・・・
2017/08/21(月) 21:00:27.54ID:5n53LaCn
2017/08/21(月) 22:34:30.00ID:0Y2bexmi
サッシ屋のように溶接
左官屋のように詰めモル
すごいな
左官屋のように詰めモル
すごいな
2017/08/22(火) 00:34:24.92ID:m9l2klpW
RCの戸建のリフォームが見られるのはうれしいね
2017/08/22(火) 01:36:35.72ID:zM+Xz/vM
窓の養生しないまま周りにモルタルつめたから窓枠汚れまくりなのが気になった
218名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 01:26:02.14ID:ey5gOFEI リフォーム番組って、ボンビーガールの森泉か有吉ゼミのヒロミのリフォームしかない
ボンビーガールの森泉のリフォームは酷すぎて参考にならない
もっとリフォーム番組作れよ・・・
ボンビーガールの森泉のリフォームは酷すぎて参考にならない
もっとリフォーム番組作れよ・・・
2017/08/23(水) 02:04:46.30ID:oHs6daX3
>>218
ビフォーアフターなくなっちゃったからねえ…
ビフォーアフターなくなっちゃったからねえ…
220名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 05:07:15.02ID:VCF7/KUa2017/08/23(水) 13:45:53.17ID:v5s6wGG1
真似する人が怪我したら良くないよ
222名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 15:05:23.74ID:VCF7/KUa2017/08/23(水) 17:59:40.55ID:TBcoJzxT
電気工事士とかも持ってたりして
224名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 19:43:24.84ID:VCF7/KUa2017/08/23(水) 21:37:49.94ID:vfCm79oh
ヒロミの出身高校は立川の昭和第一工業だよ。
2017/08/23(水) 21:52:17.51ID:hOVy5NGn
幸せボンビーガールで女子大生が一軒家購入してリホームしてたけどYouTube見て学んだって時代を感じるな
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/25(金) 01:57:03.79ID:WsUoiJVD >>219
ビフォーアフターは建築士のオナニー番組の酷いリフォームしか出て来ないからいらん
ビフォーアフターは建築士のオナニー番組の酷いリフォームしか出て来ないからいらん
2017/08/31(木) 16:46:51.43ID:DuIvr0t2
>>227
ヒロミのリフォームのほうが見てて面白いよね
ヒロミのリフォームのほうが見てて面白いよね
2017/09/15(金) 18:08:47.38ID:Ze9BehZO
河口湖の別荘は渡邊○○○→白須啓市→マグマスパジャパン→ビィーカンパニーと所有権が移転している
白須啓市(故人) 河口湖の別荘の元所有者 5代目吉田川一家総長(六代目山口組の三次団体 上部団体は五代目國粹会)
白須哲夫 白須啓市から別荘を買ったマグマスパジャパンの開発室室長 過去に婦女暴行で逮捕
ビィーカンパニー ヒロシ、伊代、凌央が取締役
白須啓市(故人) 河口湖の別荘の元所有者 5代目吉田川一家総長(六代目山口組の三次団体 上部団体は五代目國粹会)
白須哲夫 白須啓市から別荘を買ったマグマスパジャパンの開発室室長 過去に婦女暴行で逮捕
ビィーカンパニー ヒロシ、伊代、凌央が取締役
230名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 21:11:29.99ID:XfxOc/NY ヒロミが断熱材のカビ対策にウレタンか何か壁に吹き付けてたけどあれ有効なの?
あと24時間テレビの駅リフォームはもっと時間かけた方がいいように思った。
あと24時間テレビの駅リフォームはもっと時間かけた方がいいように思った。
231名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/16(土) 21:39:47.80ID:XMfflme7 カビ対策というより普通に断熱材としての発泡ウレタン
2017/09/17(日) 07:49:29.11ID:MJ7BYdPH
一応断熱としては最強のはず。
2017/09/17(日) 10:28:02.98ID:nGDZfGyD
発泡ウレタンって経年劣化どんなもんなんだろう
2017/09/17(日) 12:13:58.97ID:IAjwFf5S
発泡ウレタンはマンションとかアパートの鉄筋コンクリートにはよく使われる断熱処理だよ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/19(火) 03:45:17.29ID:lOV39pBX 仕事早いけど致命的にダセーんだよな〜
基本ヤンキーで哲学的思考ゼロだからだろな
基本ヤンキーで哲学的思考ゼロだからだろな
2017/09/19(火) 05:39:21.08ID:aXnOUHc+
しかしあの発泡ウレタンの鉄骨部分削ぎ落とすのはめちゃくちゃ大変そうだよな…w
2017/09/19(火) 07:23:16.65ID:ckurIEOY
プロの工事現場であんな非効率な事やってるとは思えんな。
どうやってるかは知らないが。
どうやってるかは知らないが。
2017/09/19(火) 07:36:42.69ID:tIcm9KaP
最初から隙間だけに発泡ウレタン入れれば良いのに
2017/09/19(火) 17:28:04.53ID:4V6JLw1B
支持されてるのはいままでテレビなんかじゃすっとばされてきた職人仕事の部分をDIYレベルであれど紹介してるからだね
センスを求めるのはお門違い
センスを求めるのはお門違い
2017/09/19(火) 20:23:45.16ID:0Cm3PkPj
見てないからわからんけど工事現場のウレタン吹き付けは吹き付けたくないところは避けて吹いてるぞ
2017/09/19(火) 23:53:03.59ID:r1gES+kE
>>240
てことはヒロミのやり方は間違ってるってことなのかな
てことはヒロミのやり方は間違ってるってことなのかな
2017/09/20(水) 03:17:30.88ID:RGDaljV1
俺も素人だからわからんけど、少なくとも丸3日かかるような後処理が必要な処理って、
仕事的に非効率すぎると思う。しかもマスキングテープが意味をなしてない。
スタッフですら正解がわからないから、そのまま流したんだろう。
何から何まで用意された教科書通りの解説よりも、これはこれで面白いと思うけどね。
仕事的に非効率すぎると思う。しかもマスキングテープが意味をなしてない。
スタッフですら正解がわからないから、そのまま流したんだろう。
何から何まで用意された教科書通りの解説よりも、これはこれで面白いと思うけどね。
243名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 02:35:26.62ID:OU3BarhP 先週だっけ?こないだビフォーアフターやってたけど匠のオナニーリフォームで酷かった・・・
ヒロミでもあんな住みにくいリフォームはしないよなぁ・・・
ヒロミでもあんな住みにくいリフォームはしないよなぁ・・・
2017/10/08(日) 03:05:09.01ID:5AR181qx
ビフォーアフター見たけど
壁紙の左右を重ねたまま切ってないように見えて、すごく気になった。
壁紙の左右を重ねたまま切ってないように見えて、すごく気になった。
2017/10/08(日) 05:43:50.32ID:RiFyXO0x
ゴミを増やしただけだったよね
246名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/08(日) 08:31:03.38ID:Pj+BQMJZ あのビフォーアフターの子供部屋どうやって掃除するんだろうな?
2017/10/08(日) 18:01:27.64ID:7oLm+/NR
ビフォーアフターの匠ガチャは本当に怖い
一生モノだからな
一生モノだからな
2017/10/08(日) 18:17:56.54ID:5AR181qx
あと、お金を掛けないをテーマにするなら
高い幅広マスキングテープの無駄遣いしないで
100均のウォールステッカーでも貼れば良いのにと思った。
高い幅広マスキングテープの無駄遣いしないで
100均のウォールステッカーでも貼れば良いのにと思った。
2017/10/08(日) 22:15:49.69ID:e6b2i+Fu
250名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 01:13:30.20ID:KIa/95BI 昨日有吉ゼミのヒロミのリフォーム見たけど
キッチン使いにくそう・・・
ヒロミってキッチンを使う嫁も連れていけよ・・・
キッチン使いにくそう・・・
ヒロミってキッチンを使う嫁も連れていけよ・・・
2017/10/18(水) 02:04:38.65ID:vK49rukA
2017/10/18(水) 02:09:03.98ID:aXABCBOq
テレビだから
出来上がってから奥さんに見せて驚かす展開にしなくちゃあかんのだ
出来上がってから奥さんに見せて驚かす展開にしなくちゃあかんのだ
2017/10/18(水) 02:35:12.13ID:9IUtft4h
奥さん芸能人だからギャラ発生するからだろ
2017/10/18(水) 03:44:54.28ID:UwiNCfYC
>>250
機能性だけ求めたら格好良くならないじゃん
機能性だけ求めたら格好良くならないじゃん
2017/10/26(木) 11:24:11.39ID:zl8nCWqe
>>251
意見が出るならな
「めんどくさいからお父さんが決めて」ってイヨが言うんだよ
どうしたいか具体的に聞くと「使いやすいので良いよ」とかね
色は相談するけど機能はヒロミが決めた方が間違い無いと思う
イヨの背の高さやリーチにあわせてるからそこまで使いにくくは無いと思うんだが
意見が出るならな
「めんどくさいからお父さんが決めて」ってイヨが言うんだよ
どうしたいか具体的に聞くと「使いやすいので良いよ」とかね
色は相談するけど機能はヒロミが決めた方が間違い無いと思う
イヨの背の高さやリーチにあわせてるからそこまで使いにくくは無いと思うんだが
2017/10/26(木) 15:04:59.18ID:fPz4VVO6
いーよ、いーよ任せるよってことか
2017/11/02(木) 02:57:33.76ID:JC+8+7md
>>250
扉が開きっぱなしなのが邪魔くさい
扉が開きっぱなしなのが邪魔くさい
2017/11/07(火) 20:31:36.05ID:Q2UhA13+
尼神インターのワンルームはいい感じだと思ったけどなー
いつも使うあの発泡スチロールの壁に貼ってるやつは一般人が使うには高すぎるよなぁ
いつも使うあの発泡スチロールの壁に貼ってるやつは一般人が使うには高すぎるよなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 00:23:29.51ID:jeH/7ZGV 尼神インターのワンルームは・・・漫喫みたいで絶対無理・・・
2017/11/09(木) 03:37:33.90ID:WMud3r1h
マンキツなら名器じゃないか
2017/11/09(木) 18:39:19.73ID:yfqs9rjN
あれは、元々漫喫みたいな生活しているんだから
ちょうどいいだろう
ちょうどいいだろう
2017/11/10(金) 03:02:35.84ID:RMP2eyLW
>>259
年寄りにはキツイだろうね
年寄りにはキツイだろうね
263名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 08:33:33.73ID:kq64Ot+/ あの丸テーブルも酷いよな
せめて堀コタツにできたらいいのに
冬寒く夏暑そうな部屋になった・・・
せめて堀コタツにできたらいいのに
冬寒く夏暑そうな部屋になった・・・
264名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/10(金) 11:29:58.62ID:OSYJwOUZ >>262
年寄りじゃないからね
年寄りじゃないからね
2017/11/14(火) 00:11:41.78ID:FPVxUodf
【コンシェルジュ付き】ヒロミさんのハワイの別荘【画像あり】
https://goo.gl/qz37Kv
https://goo.gl/qz37Kv
266名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 08:35:45.38ID:/p0J93Z4 昨日やってたけどヒロミの家すごかったな
難点は風呂場に湯船がなかったこと・・・
湯船に浸からないと疲れとれなくねーか?
難点は風呂場に湯船がなかったこと・・・
湯船に浸からないと疲れとれなくねーか?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 08:49:48.54ID:ZMsBVbC+2017/11/21(火) 10:14:26.04ID:07sXEz0R
2017/11/21(火) 10:29:04.64ID:i1aHoEfs
2017/11/21(火) 11:42:15.84ID:BpST5Qg3
【芸能】ヒロミ・自宅リフォームが大人気 高視聴率19.9% 担当P「大変嬉しい」[17/11/21]
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511231101/
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511231101/
2017/11/21(火) 11:43:15.20ID:L/QZ+iV2
ヒロミの家掃除大変過ぎだろ
2017/11/21(火) 12:11:10.21ID:QI75gViR
【8LDK】ヒロミさんと松本伊代さんの豪邸自宅【画像あり】
https://goo.gl/j5xnZL
https://goo.gl/j5xnZL
2017/11/21(火) 14:13:00.16ID:49cccEB9
石を貼った壁
ホテル風というより山小屋風に見えた
あれなら過去に紹介された発砲スチロールのがマシだったような?
ホテル風というより山小屋風に見えた
あれなら過去に紹介された発砲スチロールのがマシだったような?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 16:21:23.19ID:FbPhsYRy 燃えるだろw
275名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 21:29:27.03ID:NEWFlR+E 手際はいいけど根本的にダサい
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 23:24:01.48ID:GDAKb0DS ビフォーアフターを見ていたワイにまでなると
ヒロミのリフォームはかなりマシに見える
ビフォーアフターの建築士って本当に資格持ってるのか疑うレベルだよなぁ・・・
ヒロミのリフォームはかなりマシに見える
ビフォーアフターの建築士って本当に資格持ってるのか疑うレベルだよなぁ・・・
277名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/21(火) 23:32:05.91ID:gNSJEII7 建築士って図面描けて
構造計算出来て
法律理解してるだけであって
センスの良さは関係がないからな
構造計算出来て
法律理解してるだけであって
センスの良さは関係がないからな
278名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 05:14:38.25ID:onX6yJyR 水拭き出来ない素材や水拭きしたら色落ちして雑巾が真っ黒になりそうな素材の物が多くて汚そう。
以前のホワイト基調の部屋の方が清潔感あって良かったな。
以前のホワイト基調の部屋の方が清潔感あって良かったな。
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/22(水) 17:21:29.02ID:zfIOMz98 こないだのビフォーアフターSPの賃貸マンションのリフォームも酷かった・・・
あの大家族は掃除できているのだろうか?
あの大家族は掃除できているのだろうか?
2017/11/22(水) 18:38:56.81ID:NO29/tzx
自分のウチのリフォーム出来るヒロミのスキルは凄い
つべこべ言ってる輩のスキル見てみたいな
つべこべ言ってる輩のスキル見てみたいな
2017/11/22(水) 20:58:17.01ID:M77W8raQ
良く出来てた1週間タンスがどこに置かれたのか確認出来ないんだが見つけた人いる?
2017/11/22(水) 21:28:00.46ID:RkOlZAf/
2017/11/22(水) 21:43:25.47ID:RkOlZAf/
>>281
パウダールームの女優ミラーの向かい側にあったよ。
パウダールームの女優ミラーの向かい側にあったよ。
2017/11/22(水) 22:11:30.36ID:M77W8raQ
>>283
ありがとーまた明日にでも見直してみます。
ありがとーまた明日にでも見直してみます。
2017/11/22(水) 22:23:19.61ID:RkOlZAf/
2017/11/23(木) 04:14:15.14ID:rZkeHU4c
床暖房には誰も触れないんだな
2017/11/25(土) 10:47:36.00ID:sORj5E3f
2017/11/26(日) 04:33:20.92ID:dlsUQMpv
床暖+合板+モルタル+タイルで効果のほどは?
2017/11/26(日) 06:42:26.53ID:B/zcemSB
金持ちは点けっぱなしでしょ
2017/11/29(水) 03:09:45.48ID:0Py6aruK
アマコーの渚ちゃんの
八王子リフォーム入社式はいつだ?
八王子リフォーム入社式はいつだ?
2017/12/01(金) 14:08:30.35ID:Fj0lZs5p
嫁出てこねえけどやっぱりあの事件があったからかな
2017/12/01(金) 23:41:52.34ID:I4cR5i7u
ギャラの問題じゃないか?
嫁が出てきても視聴率上がるわけじゃないし
ヒロミが喋る嫁ネタの方が実物より面白いし。
嫁が出てきても視聴率上がるわけじゃないし
ヒロミが喋る嫁ネタの方が実物より面白いし。
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/03(日) 00:19:05.10ID:6wjUudIr ?
?
?
LEDの多用が気になる
どんだけ保つもんかなあれ。油性マジックで色塗ってたし。
あとドレッサーに蒸しタオルつくるマシン入れてたけど、腰が痛くなる位置。
そして椅子から遠い。
?伊代さん最後に出てきてたよ?テレビでよく見る馬鹿げたようすじゃなくて
普通のおねえさん、ヒロミの言う通りのリアクションでそっちにびっくりしたくらいだった。
?
?
LEDの多用が気になる
どんだけ保つもんかなあれ。油性マジックで色塗ってたし。
あとドレッサーに蒸しタオルつくるマシン入れてたけど、腰が痛くなる位置。
そして椅子から遠い。
?伊代さん最後に出てきてたよ?テレビでよく見る馬鹿げたようすじゃなくて
普通のおねえさん、ヒロミの言う通りのリアクションでそっちにびっくりしたくらいだった。
2017/12/03(日) 04:35:48.50ID:tWWQdrkR
あの事件って何?
2017/12/03(日) 06:24:14.85ID:/YItqneC
線路に侵入して写真撮ったのだろ
2017/12/04(月) 04:39:52.68ID:knbJWj7K
早見優ちゃんも松本伊代ちゃんもボチボチ出て来てるじゃん
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/04(月) 17:02:32.06ID:r3vSiD6R 今日もヒロミリフォームやるね
2017/12/05(火) 01:09:50.84ID:VSn1Exau
15万は金かけ過ぎ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 07:51:36.02ID:xbiAoWM3 あの子供机・・・・事務机にしか見えない
あの部屋で子供が勉強する?
あの部屋で子供が勉強する?
2017/12/05(火) 11:52:28.24ID:5k3AAwg3
手を挟んで包帯してる絵が浮かんだ
2017/12/05(火) 12:36:58.56ID:1pIFR8kE
どうせならAT-AT型のベッドを・・・
2017/12/05(火) 12:57:25.81ID:yzA2YrzW
トグルスイッチが13000円で吹いた。
半田付けの外注工事費込みならあり得るかもしれないが。
あとガス管の階段って、夏はいいけど冬はめちゃくちゃ冷たくて俺なら嫌だな。
あるいは寒さ対策でタオルとか巻き付けて、それがくるっと滑って転落する。
半田付けの外注工事費込みならあり得るかもしれないが。
あとガス管の階段って、夏はいいけど冬はめちゃくちゃ冷たくて俺なら嫌だな。
あるいは寒さ対策でタオルとか巻き付けて、それがくるっと滑って転落する。
2017/12/05(火) 13:10:51.58ID:fBLFvPHz
あのハシゴ邪魔になるだろうな。ステップとしては狭いし
というかあれに足掛けたらガタンって傾いてベッドにぶつけるんじゃなかろか
作った机に収納、角という角、赤ちゃんじゃなくてもあんな角あったら危ないし、貼ったシート類もそこからどんどんハゲてくんじゃないのー?
ああいうとこ、雨漏りしてた出窓作ってた頃と変わってないと思う
住む家って言うより大道具みたいだな
というかあれに足掛けたらガタンって傾いてベッドにぶつけるんじゃなかろか
作った机に収納、角という角、赤ちゃんじゃなくてもあんな角あったら危ないし、貼ったシート類もそこからどんどんハゲてくんじゃないのー?
ああいうとこ、雨漏りしてた出窓作ってた頃と変わってないと思う
住む家って言うより大道具みたいだな
2017/12/05(火) 13:28:03.32ID:CdYfK2qm
小学生は暴れるし転ぶものだもんなー
2017/12/05(火) 13:42:10.60ID:yzA2YrzW
近日テレビ放送するスターウォーズの要素を必ず混ぜてなにか作ってくださいねー
って局側からいわれて仕方なく作ったんだろうな。
本当にやりたい物では無いから細部が適当になってしまう。
って局側からいわれて仕方なく作ったんだろうな。
本当にやりたい物では無いから細部が適当になってしまう。
2017/12/05(火) 13:53:51.81ID:yzA2YrzW
DIYの作業風景自体を取り上げ、問題を解決するための道具の使い方や
技術センスを公開という、ここ最近では独自路線で面白い番組だと思ってた。
結局いつものごとくテレビ局全体の利益を優先してしまい、コラボ企画や
ゴリ押しタレントを混ぜたりして番組の方向性が強制変更され、
番組自体がつまらなくなってしまう流れに突入開始だ。
技術センスを公開という、ここ最近では独自路線で面白い番組だと思ってた。
結局いつものごとくテレビ局全体の利益を優先してしまい、コラボ企画や
ゴリ押しタレントを混ぜたりして番組の方向性が強制変更され、
番組自体がつまらなくなってしまう流れに突入開始だ。
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/05(火) 23:23:25.56ID:+ReAwh/A 色々出てくるこんな道具あるのか〜という所しか見所がない
2017/12/07(木) 16:07:25.52ID:MU/OPNDX
文句ばかり言うてるな君ら
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/07(木) 18:26:49.65ID:p68PwM5f 反論は具体的になー?人すくなんやからさそいなんとかとかめんどくさいわ
2017/12/07(木) 18:46:58.27ID:YBCpYlGi
今回の放送、尼子インターとか挟んで、時系列誤魔化してるけど本当は今年の春に流すはずだったもんじゃないの?
それがトータルテンボスの大村の不倫報道で流れて。当時今さら不倫ごときでお蔵入りしなくてもと思ったんだが、リフォームが
子供部屋だったのかと納得してたんだが。
それがトータルテンボスの大村の不倫報道で流れて。当時今さら不倫ごときでお蔵入りしなくてもと思ったんだが、リフォームが
子供部屋だったのかと納得してたんだが。
2017/12/07(木) 21:14:11.32ID:yJ3XrkuZ
システムベッドって幼稚園児や小学生はいいけど
あんなの中学生になったら嫌だろう
もう10才位だったから気の毒だ
あんなの中学生になったら嫌だろう
もう10才位だったから気の毒だ
2017/12/16(土) 02:02:19.26ID:e6IJHbTp
あの小窓から体が落ちないか心配
2017/12/16(土) 02:03:10.50ID:e6IJHbTp
>>310
スターウォーズの上映に合わせたんじゃないの?
スターウォーズの上映に合わせたんじゃないの?
2017/12/17(日) 17:04:42.57ID:QSvr72qG
今日のウチくるでゲストがヒロミ
あれだけのキッチンを作ったのに、出て来る料理は目玉焼きだけ
とかネタにしてた
あれだけのキッチンを作ったのに、出て来る料理は目玉焼きだけ
とかネタにしてた
2017/12/18(月) 19:38:01.92ID:ysGhI/wx
伊代、大分前だけどママ友と料理教室通ってたよ
子供が男の子だから、大きな耐熱皿でグラタン作って取り分けるとか言ってた
下はスポーツやってたし、弁当必須だし一応は料理するよ
味は知らないw
子供が男の子だから、大きな耐熱皿でグラタン作って取り分けるとか言ってた
下はスポーツやってたし、弁当必須だし一応は料理するよ
味は知らないw
316名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 21:08:40.73ID:D7b14vry 今日もヒロミリフォームやってるね
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/25(月) 22:07:46.68ID:+UEkYDE2 子供食堂は消防法大丈夫なのか?
なんかこわい
なんかこわい
318名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/26(火) 08:54:16.06ID:5TpAJfxG カウンターの所は普通にカウンターテーブルで良かったんじゃ?
2017/12/28(木) 01:53:59.63ID:S2V+wq17
今回の放送を今見終わった。
一番最初の、飾りの柱をチェーンソーでぶった切るパフォーマンスで、
切断した柱が倒れたのを見て、血の気引いた。
あれは現地の物を加工するシーンだからリハーサルもできないし、
倒れた柱には切ったままの切断面が両脇についてる状態。
たまたま人に当たることはなかったのと、支えた手がたまたま軍手をしていたからケガにならなかった。
それでも支えきれずに結局地面に落としてる。マジもんの事故一歩手前だね。
この番組自体は楽しいけど、今のやり方のままではいつか現場で事故になって、
企画自体が打ち切りだな。
そうなったら、もったいないから、もうちょっと安全面を配慮して貰いたい。
一番最初の、飾りの柱をチェーンソーでぶった切るパフォーマンスで、
切断した柱が倒れたのを見て、血の気引いた。
あれは現地の物を加工するシーンだからリハーサルもできないし、
倒れた柱には切ったままの切断面が両脇についてる状態。
たまたま人に当たることはなかったのと、支えた手がたまたま軍手をしていたからケガにならなかった。
それでも支えきれずに結局地面に落としてる。マジもんの事故一歩手前だね。
この番組自体は楽しいけど、今のやり方のままではいつか現場で事故になって、
企画自体が打ち切りだな。
そうなったら、もったいないから、もうちょっと安全面を配慮して貰いたい。
2017/12/28(木) 07:57:42.54ID:JZ2fYBFw
そのシーン、自分も気になった。
えっ、放送事故? みたいな。
切る断面が角度を変えて2度切ってたのは勉強になったけどね。
参考にさせてもらってるから気をつけて欲しいね。放送禁止とかなったらもったいない。
えっ、放送事故? みたいな。
切る断面が角度を変えて2度切ってたのは勉強になったけどね。
参考にさせてもらってるから気をつけて欲しいね。放送禁止とかなったらもったいない。
2017/12/29(金) 00:57:07.15ID:EEHsrvdx
今回の事故一歩手前のシーンができた理由として、
現場のテレビ関係者が、ヒロミへ絶対服従してるのが原因だな。
ヒロミは道具も使えるし完成までの段取りもある程度把握できてるが、
解体現場で注意すべき常識と最低限の知識が抜けてる。
ある程度のところまで自分でやれちゃうだけに、
「それ危ないよ」と注意できる立場の人が現場に居ない。
保護めがねなしで目線よりも高い場所の撤去物をバールで粉砕も、お構いなし。
その粉塵が目に入ったら即撮影中止になってしまう。
幸い、まだ悪い状況にはなっていないようだが今のままでは時間の問題。
まあ、あんまり注意役を立たせるとヒロミのテンションが下がっちゃうから、
その調整に悩んでるとは思うが。
現場のテレビ関係者が、ヒロミへ絶対服従してるのが原因だな。
ヒロミは道具も使えるし完成までの段取りもある程度把握できてるが、
解体現場で注意すべき常識と最低限の知識が抜けてる。
ある程度のところまで自分でやれちゃうだけに、
「それ危ないよ」と注意できる立場の人が現場に居ない。
保護めがねなしで目線よりも高い場所の撤去物をバールで粉砕も、お構いなし。
その粉塵が目に入ったら即撮影中止になってしまう。
幸い、まだ悪い状況にはなっていないようだが今のままでは時間の問題。
まあ、あんまり注意役を立たせるとヒロミのテンションが下がっちゃうから、
その調整に悩んでるとは思うが。
2017/12/29(金) 07:15:07.26ID:x5/MrO1W
DIYの延長だから修行してないんだろうね。
現場のプロが一言言えばいいと思うが、言ったら外されるのかな。
現場のプロが一言言えばいいと思うが、言ったら外されるのかな。
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/29(金) 10:14:07.64ID:hzH+sFG6 見てないけど
TV関係者も芸能人も
労働安全衛生の知識とか幼稚園児レベルだろう
TV関係者も芸能人も
労働安全衛生の知識とか幼稚園児レベルだろう
2017/12/29(金) 16:25:01.28ID:YMAZtkJO
最近はどこも素人だらけだからね
2017/12/29(金) 18:39:56.48ID:M7Gehn6F
最近ホムセンにDIY特設コーナーができてて嬉しい
2018/01/06(土) 15:07:27.88ID:Gx7P3lKu
断熱材を吹き付けた後削ってましたけど、あれってもっと楽な方法はないものなのですか?
削り落とすのめちゃくちゃ大変そうだったので
削り落とすのめちゃくちゃ大変そうだったので
327名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/07(日) 00:11:45.20ID:lo/C2yld 電動カンナなら楽だけど
2018/01/11(木) 10:21:05.28ID:svBY9h4H
材料があればだけど段ボールとかで折り返すようなマスキングかなぁ
2018/01/11(木) 12:31:40.03ID:DLaHayKo
なるほどわからん
2018/01/11(木) 13:53:42.83ID:7myFG1Q8
だよねw自分でもそう思うわ
昔に車のエアロパーツ作るときに良く使った素材だけどカッターで簡単にきれるような素材なんだよねあれ
ただ家用となるとサイズが大きいからカッターじゃなくノコギリで軽鉄骨にそって横から切ればいいんじゃない?
昔に車のエアロパーツ作るときに良く使った素材だけどカッターで簡単にきれるような素材なんだよねあれ
ただ家用となるとサイズが大きいからカッターじゃなくノコギリで軽鉄骨にそって横から切ればいいんじゃない?
2018/01/14(日) 23:56:58.68ID:AF4gmgzU
2018/01/26(金) 06:41:18.45ID:Ry3nvLHq
セーバーソーの長い刃ならそんな感じで曲がるな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 01:03:49.08ID:hw51ig14 最近はヒロミリフォームやってないね
森泉の家のリフォームの方ばかり見てる
森泉の家のリフォームの方ばかり見てる
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 11:19:45.98ID:6O67efhj 森泉ちゃんステキ
今度は山とか開墾して王国とか作って欲しい
今度は山とか開墾して王国とか作って欲しい
335名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 19:42:24.45ID:HO3vV7ii 場所と道具や補助作業員いるので俺でも簡単に出来そうだ。塗装なんてプライマーも塗らず直塗りぽいし。
2018/03/22(木) 07:58:31.32ID:JdIiU+rT
専門家の説明通りにやってるだけだろ。
ちょっと練習して撮影。
はじめてやるんですぅ〜 → すげぇ
みたいな。
ちょっと練習して撮影。
はじめてやるんですぅ〜 → すげぇ
みたいな。
2018/03/25(日) 21:45:54.91ID:hGi3MeIJ
明日ヒロミあるね
2018/03/26(月) 07:31:03.02ID:FMUUX+xZ
今日から家具作りやるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 08:43:03.98ID:oBbXPjAj 今日のヒロミリフォームは新婚夫婦の家作りだって
2018/03/26(月) 11:59:14.16ID:8+6RdtCN
キャッキャウフフ
2018/03/26(月) 12:51:25.11ID:ATDuCYhg
家具作りより新婚さんの子づ…何でもない
2018/03/27(火) 03:28:10.37ID:u6uHohrg
尻切れトンボで終わった?
343名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 17:17:54.78ID:PyosVP15 ヒロミリフォームちょっとしかやってなかったけど
続きは今度するのだろうか?
続きは今度するのだろうか?
2018/03/27(火) 21:35:54.66ID:3wOMvVBi
ヒロミシネ!
2018/03/28(水) 09:22:25.34ID:lZg4RFsp
木工で危険な道具ナンバー1の手押しカンナ使ってる時ひやひやした
長年使ってて安全カバーのもどりが悪いみたいだった
ヒロミが悪いわけじゃないけど
長年使ってて安全カバーのもどりが悪いみたいだった
ヒロミが悪いわけじゃないけど
2018/03/29(木) 01:06:30.73ID:mEPDZfRn
>>345
手押しカンナってそんなに危険なのか
手押しカンナってそんなに危険なのか
347名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 18:13:26.89ID:QcKmNuDR 森泉の方は妊娠したから当分やらないんだろうな
DIYの番組少な過ぎ・・・
DIYの番組少な過ぎ・・・
2018/04/02(月) 23:29:56.56ID:d5ylvwed
静かなブームという割にはね。
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 09:54:42.57ID:d4xu0cGw 明日の有吉ゼミでヒロミリフォームの続きするみたいだね。
二階のあの二つのドアは速攻潰すかな?
二階のあの二つのドアは速攻潰すかな?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 00:24:37.47ID:TcMdCP8U 泉ちゃんオイラが居ながら・・・まあいいや
2018/04/10(火) 01:21:58.19ID:1q81l62Y
2枚の板をくっ付けたのはどんな接着剤を使ったんだろ。
2018/04/10(火) 01:42:15.97ID:0EQuohdY
デザイナーズマンションいじり
見るの忘れた
見るの忘れた
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 06:36:36.11ID:h5W35QFc 新婚夫婦に別れるダイニングテーブルは縁起悪くて速攻捨てられそうだな
2018/04/10(火) 12:53:58.16ID:fXxegfC8
ヒロミが掛けてるのハズキルーペ?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 19:31:38.90ID:GKzT329t >>354
ハズキルーペでした。けどどのサイズ掛けていたか又みたいなー
ハズキルーペでした。けどどのサイズ掛けていたか又みたいなー
2018/04/17(火) 03:11:01.12ID:RXcDOLd6
また見るのわすれた
再放送してくれ
再放送してくれ
2018/04/21(土) 20:49:04.96ID:2Wacpajh
いいよ
2018/04/22(日) 00:53:58.14ID:xOS1ezzX
ありがと
359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 01:03:09.24ID:JY6FAVcT タッキーがベランダにヨシズを括り付けてたけど・・・
布団干せないから速攻外されるだろうなw
布団干せないから速攻外されるだろうなw
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 01:21:51.18ID:a13gsRxo あの 突っ張りジャッキはいいね使いたいと思った。
2018/04/26(木) 03:55:59.36ID:pgMN66zX
タッキーの仕事雑すぎ
ワゴンの接ぎデコボコしてたぞ
せっかく凝ったデザインで
スタッフに手伝ってもらいながら材料揃えても全部台無し
ワゴンの接ぎデコボコしてたぞ
せっかく凝ったデザインで
スタッフに手伝ってもらいながら材料揃えても全部台無し
2018/04/26(木) 04:17:08.73ID:0KnS4yHA
森泉のほうはどうなる?
来週の放送はあるの?
来週の放送はあるの?
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 08:02:47.43ID:JVcB+2py 山口が司会してる所だけカットされるだけじゃね?
364名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 13:02:21.21ID:Ox7VO4I4 【山口達也】 女子高生にチュー × <差別番組Zip!> ◯ 手繋ぎデート不倫 【川島海荷】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1524709646/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1524709646/l50
2018/04/29(日) 17:22:21.94ID:zUXBzRnJ
>>361
ふとんは1階で干すんじゃないの?
ふとんは1階で干すんじゃないの?
366名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/30(月) 07:37:07.72ID:phb0WnVR 今日の有吉ゼミでリフォーム完成だって
2018/04/30(月) 18:50:41.54ID:SZJSVLYN
2018/04/30(月) 21:58:44.74ID:J9RnWU3g
リビングダイニングにはテレビ無いの?
2018/05/01(火) 03:41:06.42ID:xMyBERc3
ヒロミの劇的ビフォーアフターおもしろかったよ
ぁ、番組違うかw
ぁ、番組違うかw
2018/05/01(火) 03:43:40.61ID:xMyBERc3
2018/05/01(火) 03:44:32.85ID:xMyBERc3
奇聞じゃなくて気分でしたすまん
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/08(火) 22:28:18.84ID:KHYGmDFy 今日は泉ちゃんハウススペシャルかw
2018/05/09(水) 03:24:17.95ID:6CYm3wVr
進行は泉ちゃんが別撮り(後撮り)でしたね
2018/05/25(金) 21:00:16.43ID:2WM7BCzh
泉のはくその役にもたたんだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/08(金) 22:47:19.64ID:OKlbsiTK 金スマでヒロミ家が出てたね
もうすでに汚れているようだった
もうすでに汚れているようだった
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 20:32:36.51ID:kQSEm4pv パレット8枚のベッド、めっちゃ埃たまると思うけど、掃除しにくそうな
2018/06/18(月) 20:53:22.84ID:gm5WDelX
>>376
ツルツルな木の表面じゃないとホコリたまってもキレイに取るの大変だよね
ツルツルな木の表面じゃないとホコリたまってもキレイに取るの大変だよね
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/18(月) 21:23:25.53ID:O573+AoD 今日作ってたベットの下どうやって掃除するのだろう?
嫁発狂じゃね?
嫁発狂じゃね?
2018/06/18(月) 21:54:05.76ID:RcbdoOPg
壁ぶち抜いて全部取れればいいけど壁が残ってたり柱が残ってたね。ありゃないわ
2018/06/19(火) 08:32:39.63ID:oAxFPsDA
うっせえなあ
2018/06/19(火) 22:10:05.90ID:eZeeSpMx
お洒落だけど、パレットベッドと窓のルーバーのお掃除はどうすりゃ良いのか?
2018/06/19(火) 23:36:11.20ID:yvzos0CV
あのルーバーは一枚ずつ動かさないとだめだよね?
窓開けてて風の強い日とかどうなんだろ
クソ高いパレットで別途作るなら既製品買ったほうがよっぽどいいと思うけど
窓開けてて風の強い日とかどうなんだろ
クソ高いパレットで別途作るなら既製品買ったほうがよっぽどいいと思うけど
383名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/22(金) 19:01:25.51ID:TJzfDNTk 誰でもDIYを極めることができる方法は、「根津ヒロキのDIY上達ガイド」というブログで見られるらしいです。検索すると分かるそうです。
02C04
02C04
2018/06/22(金) 20:12:07.98ID:962MorF7
まあ何だかんだ言っても為になるわわしみたいな素人には
2018/06/23(土) 03:46:55.16ID:hMnWDD04
ルーバーの下の部分勿体無い
配線してコンセントつけたりしたい
てかサッシ掃除しにくいんじゃ
関係ないけど
生まれて首もきちんと座ってないような赤子抱いてぴょんぴょん跳ねるなw
配線してコンセントつけたりしたい
てかサッシ掃除しにくいんじゃ
関係ないけど
生まれて首もきちんと座ってないような赤子抱いてぴょんぴょん跳ねるなw
2018/06/24(日) 08:24:44.97ID:YmvbIzwx
あのLED照明はどうもすかん
2018/06/25(月) 16:20:03.52ID:8NeSmeOf
ヒロミからLEDライトを抜いたら、撮すところ無し
2018/07/09(月) 19:35:00.87ID:yodFz5Rp
ケーブルの保護管として金属管曲げてたけど、電工2種必要じゃなかった?
2018/07/09(月) 19:48:54.82ID:euyonPE2
≫388
しかもライティングダクトも直に取り付けてたからもちろん二種工事士位は取得しての作業だよね??
もしも無資格だったら番組が((((;゚Д゚)))))))
しかもライティングダクトも直に取り付けてたからもちろん二種工事士位は取得しての作業だよね??
もしも無資格だったら番組が((((;゚Д゚)))))))
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/09(月) 19:52:30.06ID:Muh8CZMO どうでもいいけど
すぐに飽きる家
センス悪いし
みんなよくやらせてるな
自分は住みたくないわ
周りのヨイショは和田アキ子といっしょ
すぐに飽きる家
センス悪いし
みんなよくやらせてるな
自分は住みたくないわ
周りのヨイショは和田アキ子といっしょ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/09(月) 19:54:07.56ID:Muh8CZMO いつからタッキーはへーコラ助手になった?
2018/07/09(月) 19:58:57.99ID:7+no7g7d
タッキーなんて最後ちょっと切るとことかしか実際はやってないだろ。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/09(月) 20:03:52.81ID:Muh8CZMO こんな照明つき鏡は10年前からある
安っぽい貼り付け材料いつも好きだな
安っぽい貼り付け材料いつも好きだな
2018/07/09(月) 21:58:55.94ID:iPdzp8Qd
>>389
実家が工務店だし持ってるんじゃない?
実家が工務店だし持ってるんじゃない?
2018/07/09(月) 22:01:33.21ID:yodFz5Rp
2018/07/09(月) 22:35:39.02ID:j/FS3Xi8
なにこの獲物探し的な雰囲気w
2018/07/09(月) 23:19:04.93ID:96mPHXkv
>>388
俺の解釈では、電源に繋がってないところで何しようが資格は必要ない。
電気工事士の実技試験を受けるのに資格が必要ないのと同様。
電源に繋いだ時点で初めて電気工事になる。
ヒロミは電線管でインテリアを作っただけ。
そこに電線を通したのは、電気屋の責任。
俺の解釈では、電源に繋がってないところで何しようが資格は必要ない。
電気工事士の実技試験を受けるのに資格が必要ないのと同様。
電源に繋いだ時点で初めて電気工事になる。
ヒロミは電線管でインテリアを作っただけ。
そこに電線を通したのは、電気屋の責任。
2018/07/09(月) 23:47:47.58ID:I7us/kOD
一休さんかw
2018/07/11(水) 03:01:19.21ID:ecZpBNRg
2018/07/11(水) 03:58:44.10ID:yHuK5AeZ
そんな屁理屈は通らんよ
明らかに配線通すために加工してるのは番組見ていてもあきらか
明らかに配線通すために加工してるのは番組見ていてもあきらか
401名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 07:41:40.01ID:Q9Xmrqin 階段にドアつけるとか危なくね?
コンクリート壁紙と本棚壁紙はクソダサい
コンクリート壁紙と本棚壁紙はクソダサい
402名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/11(水) 08:02:24.21ID:zEa25ikM >>400
あのパイプ曲げに電工の資格が必要と?
あのパイプ曲げに電工の資格が必要と?
2018/07/11(水) 09:55:31.03ID:LUIrzL7R
2018/07/11(水) 11:03:08.80ID:FBBmlA0f
5400万もした家あそこまで変えるんか?気に入って買ったんやないの?
2018/07/11(水) 12:21:15.51ID:dI1TG5/I
家は安作りだろ
ほとんど土地の値段
ほとんど土地の値段
2018/07/11(水) 14:53:37.68ID:DLfqA2/e
内装とか見て決めたんじゃないんか?
2018/07/11(水) 15:32:59.97ID:glU02qy2
キッチンの埋め込み式の洗剤入れ、使い切ったあとの交換大変過ぎだろ
あんな風に収納の中に体突っ込まないと交換できないなんて
あんな風に収納の中に体突っ込まないと交換できないなんて
2018/07/11(水) 16:24:09.44ID:AUJjK/Gb
大丈夫大丈夫、俺んちじゃないし
2018/07/11(水) 16:54:13.19ID:NePWE0gs
>>409
それヒロミが番組の中でも似たような事を言ってるけど酷いよな
それヒロミが番組の中でも似たような事を言ってるけど酷いよな
2018/07/11(水) 17:00:55.92ID:AUJjK/Gb
2018/07/11(水) 19:32:53.31ID:6UJIly2J
自分では絶対に使わない壁紙とかなw
確かに使わないけど、テレビ受けが一番重要だから
確かに使わないけど、テレビ受けが一番重要だから
2018/07/11(水) 22:13:23.35ID:MF3hdtIS
>>406
通電作業は資格持ちの職人さんを呼んでるんだから良いじゃん
通電作業は資格持ちの職人さんを呼んでるんだから良いじゃん
2018/07/11(水) 22:14:18.77ID:MF3hdtIS
>>411
劇的ビフォーアフターみたいに訴訟にまで発展しちゃいそうなの?
劇的ビフォーアフターみたいに訴訟にまで発展しちゃいそうなの?
2018/07/11(水) 22:15:22.72ID:MF3hdtIS
でもさ、キッチンの収納力は確実にアップしたので素晴らしいと思うよ
2018/07/11(水) 22:24:32.70ID:CiyEcWfX
>>408
実況スレで同じの使ってる人が、上から補充できるって言ってたよ。
実況スレで同じの使ってる人が、上から補充できるって言ってたよ。
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 00:54:14.11ID:KYpYA7so 何でいつも品の無い女優ミラーなんだろ?
あれじゃショーガールが使うような鏡台だし
どうせするならこんな感じの方がオシャレ
ttps://roomclip.jp/photo/kOjZ
あれじゃショーガールが使うような鏡台だし
どうせするならこんな感じの方がオシャレ
ttps://roomclip.jp/photo/kOjZ
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 00:59:55.72ID:KYpYA7so2018/07/12(木) 02:10:12.89ID:Hqy+frYG
2018/07/12(木) 02:34:42.36ID:VZfs3k9y
あのE26ソケットたくさんついてるのが前時代的でダサい。
LEDの時代なんだから、もっとスリムにできなかったのか、考えなかったのか
LEDの時代なんだから、もっとスリムにできなかったのか、考えなかったのか
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/12(木) 08:05:01.53ID:HutVtZjq2018/07/12(木) 12:50:43.51ID:jurRfA/I
あえてあれにしてるんじゃないの
碍子ぽいやつでしょ
碍子ぽいやつでしょ
2018/08/09(木) 02:06:08.59ID:Kxwsaif6
しばらく見ていないが、パンサーのお家どうなった?
2018/08/21(火) 01:10:39.95ID:BB3jDT2f
どうもこうもねーよ!
あの野郎ふざけやがって元に戻せやクソヒロミが!
なーんて事は言わないでしょうな
あの野郎ふざけやがって元に戻せやクソヒロミが!
なーんて事は言わないでしょうな
2018/08/21(火) 02:15:02.22ID:h66aC2A9
見た見た
窓ふさいじゃったね
3面採光勿体無い……
ソファーは買ってあげて〜
それから、赤ちゃんコーナーどうなってんのか見たかったわ
窓ふさいじゃったね
3面採光勿体無い……
ソファーは買ってあげて〜
それから、赤ちゃんコーナーどうなってんのか見たかったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 02:30:09.24ID:Mg3g8YWQ フェイクレンガの壁 本物使えや。クロスの本棚 本物作れや。間接照明 安っぽい。
テレビ買い替えたくなったらどうすんの。壁ごとやり直すんだね。
お金持ちは違うな。横の開口 外光でテレビが見にくいけど?
住むといろいろ不満が出そう。
テレビ買い替えたくなったらどうすんの。壁ごとやり直すんだね。
お金持ちは違うな。横の開口 外光でテレビが見にくいけど?
住むといろいろ不満が出そう。
2018/08/21(火) 02:39:06.44ID:lOlPcXKO
最近のテレビ番組でやるリフォームでは
かんたんに窓潰してるけど
消防法とかに引っかからないのかね?
個人宅にはそもそもないのかもだけど。
今回のリフォームで一番最悪なのは
柴犬のケージが狭過ぎること
可哀相だよアレ元より狭くなって
テーブルの脚代わりにもなるとか
家族とは思ってないんだな
かんたんに窓潰してるけど
消防法とかに引っかからないのかね?
個人宅にはそもそもないのかもだけど。
今回のリフォームで一番最悪なのは
柴犬のケージが狭過ぎること
可哀相だよアレ元より狭くなって
テーブルの脚代わりにもなるとか
家族とは思ってないんだな
2018/08/21(火) 04:49:45.58ID:R0MIsYQs
>>427
ワンちゃんのケージはペットシーツ敷いてもお水を置くと狭くて絶対ひっくり返すし、トイレ出来ないし、トイレそのまんまになってしまうし、ワンちゃんはもっと育つ気配だし…どうすりゃ良いのか…
ソファー買わないでたぶん今まで使ってたケージを置くのだろうと思うw
でもまあお洒落だけどね
窓が塞がってるから、どうせならあまり利用価値のなさそうなカウンター部分にテレビを設置すれば見やすかったのでは?
ワンちゃんのケージはペットシーツ敷いてもお水を置くと狭くて絶対ひっくり返すし、トイレ出来ないし、トイレそのまんまになってしまうし、ワンちゃんはもっと育つ気配だし…どうすりゃ良いのか…
ソファー買わないでたぶん今まで使ってたケージを置くのだろうと思うw
でもまあお洒落だけどね
窓が塞がってるから、どうせならあまり利用価値のなさそうなカウンター部分にテレビを設置すれば見やすかったのでは?
2018/08/21(火) 06:44:53.12ID:8o/Wnhvx
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 07:38:26.31ID:kLrworrA 窓潰すとか最悪・・・窓を活かしたリフォームやれよ・・・
2018/08/21(火) 07:54:23.08ID:KWlcZ0uY
俺もおもた。
窓を潰したようで潰してない、という仕掛けが見たかった。
窓を潰したようで潰してない、という仕掛けが見たかった。
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 08:28:18.43ID:sM4Rpfmc よかったのキッチン付近ぐらいだったなぁ
他は掃除大変そう・・・
他は掃除大変そう・・・
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 08:30:25.01ID:sM4Rpfmc またリフォームを24時間テレビでやるのかw
2018/08/21(火) 09:17:02.31ID:yHTzuO2w
>>433
建築は人手不足なのに業者さん呼んでまたやるの?
リフォーム番組は楽しいけど、若干、ビフォーアフター並みの横暴さが凄いのよねw
施主さんとの間で裁判に発展しないのは、ヒロミさんより格下の芸人さんの家ばかりをやるからかなw
建築は人手不足なのに業者さん呼んでまたやるの?
リフォーム番組は楽しいけど、若干、ビフォーアフター並みの横暴さが凄いのよねw
施主さんとの間で裁判に発展しないのは、ヒロミさんより格下の芸人さんの家ばかりをやるからかなw
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/21(火) 09:48:35.76ID:Mg3g8YWQ 三面採光なんて必要なし、無駄に明るくて暑い。
スケルトンからやり直し。
スケルトンからやり直し。
2018/08/21(火) 10:23:14.76ID:4u7Z8Q9f
本当に緒方の家かどうかも怪しいからセーフ
437名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/22(水) 19:15:24.43ID:Nv1WkvLm 随分厳しい意見が多いな
自分だったら大喜びだけどな
特にキッチンの後ろの棚とかかっこいい
自分だったら大喜びだけどな
特にキッチンの後ろの棚とかかっこいい
2018/08/22(水) 20:24:15.38ID:BeUxnL+Z
あんなのすぐに埃が溜まるぞ。
ガラス付きの棚が常識。
ガラス付きの棚が常識。
2018/08/22(水) 21:09:53.58ID:BmA82GJx
>>437
キッチンはとても良いのよ
キッチンはとても良いのよ
2018/08/23(木) 07:02:51.07ID:y37aO2eP
2018/08/23(木) 08:17:44.42ID:YTSRsdyu
なんで洗剤のポンプそんなに嫌なんだよw
2018/08/23(木) 08:38:27.46ID:6UJ3PS12
2018/08/23(木) 18:04:47.25ID:opdNNJ67
窓封じて壁にしたのは微妙だな。
窓のメンテナンスできないから、雨漏りしてても築かないし
窓のメンテナンスできないから、雨漏りしてても築かないし
2018/08/23(木) 21:21:37.09ID:FLlcDNct
TVぼーどはでかい板を引っ掛けただけみたいに見えたけど
地震で吹っ飛んで来そう
地震で吹っ飛んで来そう
2018/08/24(金) 17:11:40.00ID:1GwAMPsS
>>441
ステンレスに穴空けると溝に汚れが溜まるんだよ
ステンレスに穴空けると溝に汚れが溜まるんだよ
2018/08/25(土) 02:10:40.37ID:2rYxh9Jn
ヒロミさんごめんね
でも、訴訟になるくらいぶっ飛んだリフォームを期待しちゃうあたし悪いオンナ
でも、訴訟になるくらいぶっ飛んだリフォームを期待しちゃうあたし悪いオンナ
2018/08/26(日) 16:53:40.07ID:x+e3ybnI
ヒロミさん泣いちゃったね
がんばったね
リフォーム内容がわからなかったので、後でゆっくり見せてね
がんばったね
リフォーム内容がわからなかったので、後でゆっくり見せてね
2018/08/26(日) 22:19:50.57ID:QQPQ9nGe
子供食堂のアレコレどこ直したとかいうの、もういっかいちゃんと見たいから特集してね
2018/08/26(日) 22:57:40.56ID:QQPQ9nGe
ヒロミさんは24時間テレビは何で敬語なの?w
2018/08/29(水) 17:40:45.91ID:YRu3PDMU
横須賀のゴミ屋敷のゴミを快適に仕訳出来るリフォームをしてあげたらどう?
2018/09/02(日) 02:07:25.10ID:Caz0V8TQ
月曜の有吉ゼミで24時間のリフォームやるみたいだな
452名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 05:08:12.39ID:dpFwf15L このスレが該当してんのか分からんけどドアの鍵交換ってDIY出来るのかな?
業者頼むと工賃ボラれるじゃん
業者頼むと工賃ボラれるじゃん
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 07:30:38.51ID:dpFwf15L 調べてみたが自分でも交換出来るらしいけど
シリンダーの形状がドアと合うかも分からんし2、3万高くても業者にやって貰うのが正解なのかね
シリンダーの形状がドアと合うかも分からんし2、3万高くても業者にやって貰うのが正解なのかね
2018/09/02(日) 07:30:48.48ID:tcoFRm85
>>452
同じ人間の形してるんだろ?
同じ人間の形してるんだろ?
2018/09/02(日) 08:17:44.02ID:D/OVd+u0
>>452
鍵の種類にもよるけど
シリンダー交換だけなら徳に簡単
同じ型の鍵を確認するのが一番の難易度
業者はいつ連絡来るかも分からないなかその場での修理の為に何十種類の鍵を持ち歩いて仕事してるから高過ぎるって事はないと思う
鍵の種類にもよるけど
シリンダー交換だけなら徳に簡単
同じ型の鍵を確認するのが一番の難易度
業者はいつ連絡来るかも分からないなかその場での修理の為に何十種類の鍵を持ち歩いて仕事してるから高過ぎるって事はないと思う
2018/09/02(日) 09:38:30.70ID:ukGHl93m
>>452
交換は凄く簡単だよ。
今なネット通販で素人でも簡単に買えるし、ホームセンターでも普通に売ってる。
シリンダーの刻印でメーカー確認して、バックセットを測って互換性のあるのを
買ってくるだけ。
ただ、ドアノブと錠が一体のインテグラル錠の場合は、ノブを外すのに
専用工具が必要になるかもしれない。
交換は凄く簡単だよ。
今なネット通販で素人でも簡単に買えるし、ホームセンターでも普通に売ってる。
シリンダーの刻印でメーカー確認して、バックセットを測って互換性のあるのを
買ってくるだけ。
ただ、ドアノブと錠が一体のインテグラル錠の場合は、ノブを外すのに
専用工具が必要になるかもしれない。
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 16:25:07.71ID:dpFwf15L 尼でシリンダーで検索しても数千円から高くても1万程度で買えるよね〜
工賃1万前後としても3万で納まるのかね
ぼったくりな業者は10万とかふっかけるだろうな
工賃1万前後としても3万で納まるのかね
ぼったくりな業者は10万とかふっかけるだろうな
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 09:52:52.02ID:gAFiLptP 今日は24時間テレビのヒロミリフォームの特集
見れなかったから見るけど去年と同じような糞リフォームの予感しかしない・・・
見れなかったから見るけど去年と同じような糞リフォームの予感しかしない・・・
2018/09/03(月) 20:34:42.89ID:fu1wHN4u
オーブンの向きあれ使いづらいわ
軒下にわざわざ湿気呼び込んで
アクリルでウッドデッキ早めに朽ちさせる素敵な施工だし
ガキンチョの食べこぼしで
あんな保護性も低い塗装のテーブル
すぐシミだらけになるわ
もっとやるなら丁寧にやれよ
軒下にわざわざ湿気呼び込んで
アクリルでウッドデッキ早めに朽ちさせる素敵な施工だし
ガキンチョの食べこぼしで
あんな保護性も低い塗装のテーブル
すぐシミだらけになるわ
もっとやるなら丁寧にやれよ
2018/09/03(月) 21:00:02.05ID:H4v/8Tvh
作るまでがリフォームです
2018/09/03(月) 21:41:16.91ID:JJjl6ul2
2018/09/03(月) 23:58:54.95ID:LK3vSXSJ
本職というか建築士みたいなのが先に考えてるんじゃないの?
なんか見栄えとか重視して使う側目線に立たない辺りがそれっぽい
なんか見栄えとか重視して使う側目線に立たない辺りがそれっぽい
2018/09/04(火) 01:52:06.27ID:RFX2Lk8R
>>462
ドリームハウスとかビフォーアフターが訴訟まみれで見られなくなっちゃったので、このリフォーム特集は貴重だわw
ドリームハウスとかビフォーアフターが訴訟まみれで見られなくなっちゃったので、このリフォーム特集は貴重だわw
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 14:39:01.06ID:o3FTBrVo 「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
http://eco.justdonews.gq/za/0904.html
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 07:38:20.75ID:AGC5Ko14 タッキーはヒロミのリフォームにもう出ないの?
つまんね〜
つまんね〜
2018/09/13(木) 07:43:33.24ID:J5ONLof2
舞台をDIYしたいんじゃないか?
2018/09/13(木) 11:01:33.14ID:2RleZIBB
タッキーの後任は森泉か
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 20:55:31.47ID:/7ieJ7aR あの窓を潰しでテレビ台とか無いな、その前に壁の補強してからだろ。
2018/09/13(木) 21:37:18.68ID:MmGUfums
470名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 23:21:16.05ID:5V7qAT5E タッキーの後任は森泉より尼神インター渚の方が技術は上じゃね?
森泉も渚にしてもヒロミとの相性は良くなさそうだなぁ・・・
森泉も渚にしてもヒロミとの相性は良くなさそうだなぁ・・・
2018/09/14(金) 01:42:42.09ID:hKP/wTbL
渚は、軽天屋(LGSっていう軽量鉄骨の骨組みで間仕切りや天井をつくる)だったから
それ以外はほとんど知らない。知っていてもやったことないとか、興味ないとかだと思う。
興味があれば見込みあるけど、無いのにやったことありますってやつが一番使えない。
それ以外はほとんど知らない。知っていてもやったことないとか、興味ないとかだと思う。
興味があれば見込みあるけど、無いのにやったことありますってやつが一番使えない。
2018/09/14(金) 06:45:27.37ID:wzbRVGU1
魔裟斗がやってほしいな
2018/09/14(金) 07:44:07.31ID:WRfU/LXh
そこはやっぱりマチャアキだろ!
2018/09/14(金) 08:42:34.54ID:cqcSsPmI
タッキーの後任にジャニーズのやDIY担当が出てくるのかな
ヒロミさんはいつもLEDライト付けてくるから、もう飽きた
もっと違うデザインにして欲しい
ヒロミさんはいつもLEDライト付けてくるから、もう飽きた
もっと違うデザインにして欲しい
2018/09/14(金) 12:57:35.06ID:vHCRJN4Q
>>473
カオスw
カオスw
2018/09/17(月) 17:30:21.21ID:CdQuA6gi
477名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 18:11:37.07ID:rdwbtI1T 「まじすか?!」のカトゥーンの子でいいんじゃね?日テレ繋がりだし
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 18:48:00.31ID:nhN2kR3J ★★★チベットの独立は、日本●の核●心的利益である★★●★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724●/78
この掲示板(万有●サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724●/78
この掲示板(万有●サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!
2018/09/18(火) 22:24:02.81ID:jcoeM3QH
2018/09/18(火) 23:06:28.68ID:OmIpYRxH
日テレ繋がりで無人島とかで大工さんやってた人は?
今暇でしょ?あの人は
今暇でしょ?あの人は
2018/09/22(土) 12:26:40.73ID:dRFYeMAa
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 21:50:54.48ID:9n+htlKb メイドインJAPAN★日本の製品が世界を救う職人番組のカナダのおばあちゃんの家のリフォームひど過ぎw
ヒロミが天使に見えるレベルw
ヒロミが天使に見えるレベルw
2018/09/24(月) 18:53:04.64ID:icgq3+yg
コンクリ壁紙とかレンガ壁紙使うのやめろ
あれダサすぎる
あれダサすぎる
2018/09/24(月) 18:58:21.09ID:A3HQN2yW
とてもわかる
2018/09/24(月) 20:37:20.50ID:GbxVi0tU
>>483
本棚壁紙もなw
本棚壁紙もなw
2018/09/25(火) 00:57:15.76ID:NIDUPUQH
本人もそれはわかってて
自分の家では絶対使わないって番組内で言ってたなわw
自分の家では絶対使わないって番組内で言ってたなわw
2018/09/25(火) 22:12:36.05ID:GSJ8DHyN
プリント木目な合板もフロアーもダメだよな
2018/09/29(土) 04:01:43.80ID:pSjrC6XS
>>487
じゃあ何が良いのよ
じゃあ何が良いのよ
2018/09/29(土) 21:57:06.36ID:RvJMbrj0
ペンキ
2018/09/30(日) 11:52:53.29ID:myYTYDjz
2018/09/30(日) 14:54:45.56ID:kW65Misu
ホームセンターで売っているカフェ板はどうよ。
2018/10/04(木) 06:32:30.59ID:9NKONKb9
>>488
素材使えっていってるだけだろ、レンガ調なら薄くきったレンガ貼れみたいな
素材使えっていってるだけだろ、レンガ調なら薄くきったレンガ貼れみたいな
2018/10/04(木) 09:21:41.10ID:LdKum3ww
その費用と手間は誰が負担するんだよw
しかも、レンガってゴミとして出すのは禁止されてるから
処分するときは産廃業者で有料引き取りの厄介者なのに。
しかも、レンガってゴミとして出すのは禁止されてるから
処分するときは産廃業者で有料引き取りの厄介者なのに。
2018/10/04(木) 10:50:59.36ID:oCAwnY5I
最近はかなり薄くスライスした板とか出てるよね
板張りはそれが良さそう
板張りはそれが良さそう
495名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/22(月) 19:47:19.00ID:wQgWPUKP 今日のリフォーム、滑り台の取り付けと滑り台本体の強度大丈夫かな?やんちゃな子が飛び乗ったら壊れそうに見えた
2018/10/23(火) 22:07:34.70ID:K+L07ujb
すべり台のサイドの板が気になったわ。
一番上のところの角がそのままだから怪我しそう
一番上のところの角がそのままだから怪我しそう
497名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 02:18:55.28ID:VaDO9bxs この野郎は便利なモノ紹介してるだけだろ。
あんまり参考にするとゴミ作るだけだぞ。
あんまり参考にするとゴミ作るだけだぞ。
498名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/29(月) 00:30:14.53ID:VFbHN4ZC ヒロミリフォームでよく使うクッションの立体レンガシートダイソーやセリアでも売り出したね
白だけじゃなく色んなタイプもあった
白だけじゃなく色んなタイプもあった
499名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/29(月) 00:36:30.33ID:VFbHN4ZC ダイソーとセリアのクッションレンガシート
4種類ぐらいあるみたい
ttps://limia.jp/idea/161153/
4種類ぐらいあるみたい
ttps://limia.jp/idea/161153/
2018/10/29(月) 19:42:43.86ID:eEe5t7Rr
関係ないけど、坂上忍の涙は嘘くさい
https://i.imgur.com/WSbY55Q.jpg
https://i.imgur.com/WSbY55Q.jpg
2018/10/30(火) 12:45:34.19ID:8V+JDLrI
>>498
結構前からなかったっけ
結構前からなかったっけ
2018/10/30(火) 16:41:58.82ID:jPpFFCCc
だいぶ前からあるよね
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/09(金) 22:26:45.70ID:coDFwrMj あのレンガシートを浴室に敷き詰めて、コーキングしたらダメかな
2018/11/12(月) 20:27:25.04ID:lBFAoW8a
あほか
505名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/17(土) 14:36:23.87ID:IQrmlxh6 いつの放送か忘れましたが、引き戸のすれ違い部に取り付けて定位置で止まる金具が紹介されていました。
ご存知の方、商品名や買える場所を教えてください。
ご存知の方、商品名や買える場所を教えてください。
2018/11/18(日) 09:23:36.45ID:kiRBISmO
観てないから分からんけどこういうやつ?
https://www.monotaro.com/g/01007852/
https://www.monotaro.com/g/01007852/
2018/11/18(日) 11:23:15.37ID:nAQlNSIM
>>506
じっくり見ることができなかったので、うろ覚えですみません。
引き違い戸のラップする側面部分にオス・メスのプレートを取り付けて、
オス側にはボールが付いていて・メス側には穴が開いているように見えました。
ボールが穴に嵌まることによって引き戸が定位置に止まる、という構造だったはずです。
じっくり見ることができなかったので、うろ覚えですみません。
引き違い戸のラップする側面部分にオス・メスのプレートを取り付けて、
オス側にはボールが付いていて・メス側には穴が開いているように見えました。
ボールが穴に嵌まることによって引き戸が定位置に止まる、という構造だったはずです。
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 23:17:31.21ID:gpqwdx7l >>507
ペコ戸バネっていうのが近そう
ペコ戸バネっていうのが近そう
509名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 23:18:33.41ID:gpqwdx7l ペコ戸バネ
2018/12/14(金) 09:38:54.01ID:Sp4y+yhU
タッキー見納めだから見なきゃな
2018/12/15(土) 23:33:10.98ID:3B0N0Mhm
512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 23:35:43.21ID:SaLKNmyQ 今日のヒロミリフォームはシンプルに完成してて良かった。
特にあの色々形を変えて使えるテーブルはいいね。
特にあの色々形を変えて使えるテーブルはいいね。
513名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 23:36:43.27ID:SaLKNmyQ タッキー枠入れるならDYIが趣味でセンスの良い人入れて欲しいなぁ
2018/12/24(月) 23:51:56.74ID:mWHLypdo
タッキーみたいな出来た子がジャニにいるとは思えないしヒロミの好き嫌いもあるしなぁ
2018/12/25(火) 09:06:34.40ID:Le5iR1KS
昨日の番組見てあの幼稚所の園長の夢が夢が〜と何個も要求して、ヒロミに無言の圧力かけてる感じが嫌だったわ。
まあ、最後は子どもたちが喜んでたからいいんだけど。
あのネットでなんちゃってハンモックとかアリかなと考えたけど後はまあ…
まあ、最後は子どもたちが喜んでたからいいんだけど。
あのネットでなんちゃってハンモックとかアリかなと考えたけど後はまあ…
2018/12/25(火) 10:42:13.70ID:6aeR6xwh
二階のネットは階段ほしいわ
タッキー、ヒロミより更に仕事が雑だから好きではなかったけど
居なくなると寂しい
しかしせっかく内壁一度剥がしたんだし
断熱材入れてほしかった
タッキー、ヒロミより更に仕事が雑だから好きではなかったけど
居なくなると寂しい
しかしせっかく内壁一度剥がしたんだし
断熱材入れてほしかった
2018/12/25(火) 16:35:03.59ID:/qAvNJYC
>>515
あの園長何か変な感じしたよな
あの園長何か変な感じしたよな
518名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/25(火) 18:16:45.46ID:ov2U2Rlp あのネットの締め方どっかに説明ないかなぁ?
2019/05/26(日) 21:27:21.29ID:wZfCIFqJ
久々の新作
だね
だね
2019/05/27(月) 19:50:27.95ID:QUqjt5Po
タッキーの代わりには力不足
2019/05/30(木) 00:17:33.32ID:70XzLA4I
今のブスジャニの中にタッキーの代わりになるやつは一人もいない
522名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/04(火) 16:38:05.36ID:B6b6hhCi 犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第7弾 2019年6月5日 (水) よる 7時00分 TBS
犯人に告ぐ!坂上忍を追跡パトカーズ 〜飲酒運転を許さないSP〜
https://i.imgur.com/ZUp7EKx.jpg
https://i.imgur.com/lRPz2Co.jpg
犯人に告ぐ!坂上忍を追跡パトカーズ 〜飲酒運転を許さないSP〜
https://i.imgur.com/ZUp7EKx.jpg
https://i.imgur.com/lRPz2Co.jpg
2019/08/11(日) 03:33:44.18ID:0qtChAiO
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/10(火) 23:51:16.57ID:WlSDs9lb 今日は久しぶりのヒロミリフォームだった
新弟子はイマイチ
ワゴンって改造しても大丈夫なの?
新弟子はイマイチ
ワゴンって改造しても大丈夫なの?
2019/09/11(水) 01:14:52.58ID:ArmoLZkr
車検の時だけ直せば大丈夫!
2019/09/11(水) 07:47:03.72ID:qZD1hfwP
趣味の園芸がただの花生けしかやってないから趣味の木工とかに
リニューアルしたらいい
リニューアルしたらいい
527名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/16(月) 22:04:41.24ID:zIYf0fL/ 今日のヒロミリフォーム見逃した。。
2019/09/16(月) 23:33:22.78ID:8ccE4OL4
こんなステルスだらけのスレに影響されてみる必要ないよ
2019/09/17(火) 01:55:12.50ID:+G9hokZV
この番組で紹介した型取りゲージが売り切れてるらしい
2019/09/17(火) 01:57:29.83ID:1+nxewUu
2019/09/17(火) 03:04:42.43ID:yiJC8UL9
>>529
針金で良くね?と思うのは俺だけじゃないよな
針金で良くね?と思うのは俺だけじゃないよな
2019/09/17(火) 07:38:02.03ID:y9KFcqr5
いらんことするの天才的だなヒロミ
外装とか奇抜すぎて走れねぇわ
キッチン外からしか行けないし
椅子も対面できて真ん中に机置くようにとかキャンピングカーの最低条件じゃね
外装とか奇抜すぎて走れねぇわ
キッチン外からしか行けないし
椅子も対面できて真ん中に机置くようにとかキャンピングカーの最低条件じゃね
2019/09/17(火) 08:02:55.72ID:faSn7dKv
>>532
シートは車検の都合があるから、レイアウトいじれないんじゃない?
シートは車検の都合があるから、レイアウトいじれないんじゃない?
2019/09/17(火) 09:30:33.54ID:4zLCWjkQ
今は電車みたいな長椅子を両側に付けるのがダメなような
2019/09/17(火) 13:03:07.30ID:8fyF/wKI
あの外装だとすぐ金田朋子のキャンピングカーってバレるな
まぁ、逆に寄って行きたくないから避けられて便利かもなw
あの夫婦が組み立て式リビングなんか手際よく作れるわけないだろ
パーツが分からないってギャーギャー騒いでるうちに夜になるわ
まぁ、逆に寄って行きたくないから避けられて便利かもなw
あの夫婦が組み立て式リビングなんか手際よく作れるわけないだろ
パーツが分からないってギャーギャー騒いでるうちに夜になるわ
2019/09/18(水) 16:52:05.36ID:XT6DEaOb
2019/09/18(水) 19:12:18.28ID:6Ii68F+J
>>536
日本語の名称の「真弧」も覚えようぜ。
和風総本家で紹介されたとき、「正解は真弧です」って言われても
全員が知らねーよ!って言ってたw
土器とか発掘してるとこだと金属製のは相手に傷を付けちゃうから
日本製の竹でできてるやつが使われてるらしい。
日本語の名称の「真弧」も覚えようぜ。
和風総本家で紹介されたとき、「正解は真弧です」って言われても
全員が知らねーよ!って言ってたw
土器とか発掘してるとこだと金属製のは相手に傷を付けちゃうから
日本製の竹でできてるやつが使われてるらしい。
2019/09/20(金) 11:45:48.19ID:pX+kQcLJ
真弧ちゃんいじめた
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/16(土) 01:28:51.46ID:LR12F8Aa 【劇的BEFOR AFTER枠】
不動産、劇的Befor Afterは数字持ってるからね、
今のテレビレギュラーだと
ボンビーガールの森泉(中古物件をリフォームして貸し出す)、
有吉ゼミのヒロミ(八王子リフォーム/ハワイ不動産)
が劇的Befor After枠や、
不動産は面白いからね、見てて飽きないわ。
劇的Befor After面白すぎるし、今DIYブームだから、
森泉、ヒロミのDIYはやはり数字いいみたいやね。
森泉、ヒロミは一生仕事安泰やろね、DIYタレントとして、この10年で30億は稼ぐやろう。
不動産、劇的Befor Afterは数字持ってるからね、
今のテレビレギュラーだと
ボンビーガールの森泉(中古物件をリフォームして貸し出す)、
有吉ゼミのヒロミ(八王子リフォーム/ハワイ不動産)
が劇的Befor After枠や、
不動産は面白いからね、見てて飽きないわ。
劇的Befor After面白すぎるし、今DIYブームだから、
森泉、ヒロミのDIYはやはり数字いいみたいやね。
森泉、ヒロミは一生仕事安泰やろね、DIYタレントとして、この10年で30億は稼ぐやろう。
2019/11/26(火) 01:09:17.28ID:8/stbXrp
ヒロミってイヨからパパすごーいすごーい言われたくて頑張ってんのなww
めっちゃ分かり易かったわ
めっちゃ分かり易かったわ
2019/11/26(火) 02:27:59.99ID:Kq3oBLo1
ハワイの別荘リフォームは、あっちのホームセンターとか見れて良かった。
あと、ハワイのシロアリ凄いな。家具の中まで食い荒らすのかよ。
あと、ハワイのシロアリ凄いな。家具の中まで食い荒らすのかよ。
2019/11/26(火) 08:10:22.76ID:N0X8YI6O
カンザイシロアリは日本にも来てるみたいよ
2019/11/28(木) 00:51:38.48ID:LrA/5bR/
2019/11/28(木) 11:37:09.50ID:aa35H7kl
ヒロミはカンザイシロアリがほぼ駆除不可能なのを分かっているね。薬を念入りに塗るしか方法がない
2019/11/29(金) 13:20:01.83ID:Qw0ZOpwa
2019/12/29(日) 13:05:36.13ID:qHano4gL
あれだけ機材と職人揃ってれば素人でも作れるだろ。
映してるの最後にネジ打ったりシート貼ってるとこばっかだし。
映してるの最後にネジ打ったりシート貼ってるとこばっかだし。
2019/12/29(日) 13:09:23.94ID:Yml0HNUh
シート貼り下手過ぎwww
本人は撮影してる時しかやってないだろ
この脚立足あんまよくねーし壊れるぞ
あと無駄に高い
予算食い過ぎだべ
本人は撮影してる時しかやってないだろ
この脚立足あんまよくねーし壊れるぞ
あと無駄に高い
予算食い過ぎだべ
2019/12/29(日) 13:13:42.51ID:Yml0HNUh
トリマーwww
押さえて穴開ければバリだらけにならんやろ
押さえて穴開ければバリだらけにならんやろ
2019/12/31(火) 23:15:47.88ID:CNFKHlWA
椅子やテーブルから出っ張った棒はちょっとなーと思った
2020/01/01(水) 15:17:16.72ID:zQSDZNE/
YouTuberヒロミ
https://youtu.be/WV8v8Cs-Cd8
https://youtu.be/WV8v8Cs-Cd8
2020/01/15(水) 08:44:24.87ID:Q+yQ07h9
YouTubeでバイクやってくれんの楽しみ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/15(水) 09:54:54.18ID:mIWWybsE >>552
ハーレー分解動画があったはず
ハーレー分解動画があったはず
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/01/16(木) 14:04:13.80ID:EBWTHFBT 以前はニコニコで好き勝手にやってたけど、公式にバイク改造をやるなら、
コンプライアンスを守らないと各所から突っ込まれて潰されそう。
以前の放送では
バイクのナンバープレートを縦に設置したまま(道交法違反)
試乗してくる、っていって現場を離れたけど、上のナンバーのため公道を試乗したらアウトな状態
ヒロミが試乗から帰ってきたとき、どこを走ったのか言わせないように運営がうまくごまかしてた。
「駐車場内を走っただけですからみなさん安心してください」みたいに、ごまかしてた。
そのわりには爆音のマフラーの音が完全に聞こえなくなったので
駐車場内は通用しない。
そのほか、マフラーの音量規制値を超えてそうであるとか、
気になるところがいろいろあった。
今回、youtubeで始める以上、こういう突っ込みどころで足を引っ張られて
負けなければいいけど
コンプライアンスを守らないと各所から突っ込まれて潰されそう。
以前の放送では
バイクのナンバープレートを縦に設置したまま(道交法違反)
試乗してくる、っていって現場を離れたけど、上のナンバーのため公道を試乗したらアウトな状態
ヒロミが試乗から帰ってきたとき、どこを走ったのか言わせないように運営がうまくごまかしてた。
「駐車場内を走っただけですからみなさん安心してください」みたいに、ごまかしてた。
そのわりには爆音のマフラーの音が完全に聞こえなくなったので
駐車場内は通用しない。
そのほか、マフラーの音量規制値を超えてそうであるとか、
気になるところがいろいろあった。
今回、youtubeで始める以上、こういう突っ込みどころで足を引っ張られて
負けなければいいけど
2020/01/16(木) 19:18:04.50ID:Lt5QagWb
それ以前にヒロミ自身がYoutubeでやっていく覚悟があるかどうか
企画も編集も人任せでやらされてる感じだと続かないだろ
企画も編集も人任せでやらされてる感じだと続かないだろ
2021/08/18(水) 12:14:26.38ID:g9ubWw5g
ヒロミってアーク溶接という資格しか持ってないみたいだけど
リフォームってこの資格があればやっていいの?
リフォームってこの資格があればやっていいの?
2021/08/18(水) 12:32:18.25ID:xBCtgmdT
2021/09/02(木) 20:39:30.40ID:x001XCwm
オリジナルアイデアかどうかも怪しい
2021/10/14(木) 04:33:34.33ID:dqxDE4Cy
はっきり言って下手だと思う
電動工具の安全管理もちょっと。。。
誰か真似して怪我しなきゃいいけどね
電動工具の安全管理もちょっと。。。
誰か真似して怪我しなきゃいいけどね
2021/10/14(木) 04:37:13.45ID:dqxDE4Cy
2021/10/14(木) 15:05:50.28ID:YTUfrrER
あんたでも知ってることを知らないとわ!!最低だねっ!
これでいいでしょうか?
これでいいでしょうか?
2022/12/30(金) 19:31:47.95ID:nYOq66dr
いろいろと事業もやったヒロミが言ってたのが真理だなぁ
「加圧とかいろいろやってわかったのは、芸能界ほど美味しい商売はない」
「商売ってやれ固定費だ、社員やバイトさんとの人間関係やらなんだかんだ
いろいろ神経もすり減って、結局いろいろ支払ったらほぼ残らない、トントンで」
「芸能人ってちょっと呼ばれて、座って、ちょっと話して笑ってたら1日数十万貰える」
「商売で1ヵ月やって稼げるお金を1日で稼げるタレント業ほどいい商売ないぜ」
って
「加圧とかいろいろやってわかったのは、芸能界ほど美味しい商売はない」
「商売ってやれ固定費だ、社員やバイトさんとの人間関係やらなんだかんだ
いろいろ神経もすり減って、結局いろいろ支払ったらほぼ残らない、トントンで」
「芸能人ってちょっと呼ばれて、座って、ちょっと話して笑ってたら1日数十万貰える」
「商売で1ヵ月やって稼げるお金を1日で稼げるタレント業ほどいい商売ないぜ」
って
2023/03/14(火) 21:02:10.55ID:xXhA8+3l
セーラームーンって、一人だけ衛星なのになんで偉そうにしてんの?
2023/03/14(火) 21:25:10.70ID:6n61+qvc
2023/03/15(水) 00:22:39.45ID:1bKt8bSQ
>>563
戦士じゃなく王女だから
戦士じゃなく王女だから
2023/05/07(日) 00:21:58.02ID:J0Yk2eLm
やめてっ!そこはビンカンなの!
567名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/30(火) 08:57:50.15ID:Ymp5AyC1 キャンプ場豪華にするのはいいけど
快適を求めすぎ
それ突き詰めて行ったらアパホテルになっちゃう
快適を求めすぎ
それ突き詰めて行ったらアパホテルになっちゃう
568名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/01(木) 01:59:10.97ID:iqg+PKMg https://i.imgur.com/n5ZnSFz.jpg
https://i.imgur.com/LuPlI86.jpg
https://i.imgur.com/rSQwC39.jpg
https://i.imgur.com/kMPyoe6.jpg
https://i.imgur.com/A3D6Sul.jpg
https://i.imgur.com/CaJ5Zzv.jpg
https://i.imgur.com/P6bhOup.jpg
https://i.imgur.com/tT16C8d.jpg
https://i.imgur.com/L8g6vEB.jpg
https://i.imgur.com/PksKcME.jpg
https://i.imgur.com/FvbMAh0.jpg
https://i.imgur.com/zhAy4Wv.jpg
https://i.imgur.com/JofiSmJ.jpg
https://i.imgur.com/d43HYfw.jpg
https://i.imgur.com/7Fcdp1U.jpg
https://i.imgur.com/tTpEzOp.jpg
https://i.imgur.com/7kmFGWz.jpg
https://i.imgur.com/LuPlI86.jpg
https://i.imgur.com/rSQwC39.jpg
https://i.imgur.com/kMPyoe6.jpg
https://i.imgur.com/A3D6Sul.jpg
https://i.imgur.com/CaJ5Zzv.jpg
https://i.imgur.com/P6bhOup.jpg
https://i.imgur.com/tT16C8d.jpg
https://i.imgur.com/L8g6vEB.jpg
https://i.imgur.com/PksKcME.jpg
https://i.imgur.com/FvbMAh0.jpg
https://i.imgur.com/zhAy4Wv.jpg
https://i.imgur.com/JofiSmJ.jpg
https://i.imgur.com/d43HYfw.jpg
https://i.imgur.com/7Fcdp1U.jpg
https://i.imgur.com/tTpEzOp.jpg
https://i.imgur.com/7kmFGWz.jpg
2023/07/25(火) 15:40:41.12ID:s565db35
>>568
「#サルピッピってオカマみたい」
「#マネが松ちゃんでしょー?」
「#マネが着替えたらカツラねー?」
「#マネが一人で入ってバレないのー?」
「#一人で入ったらマネ?」
「#マネがニジューイチでできてんじゃなーい?」
「#マネがここってダイエットねー?」
「#マネがここってオジサンだよー?」
「#マネが松ちゃんなんだよねー?」
「#マネがおチンチンじゃいたよー?」
「#マネがサルピッピで臭いんだってばー」
「#マネがコモネでここらへんにいるよー?」
「#マネが出しちゃって現実逃避でしょー?」
「#マネが松ちゃんのマネースクワットだよー?」
「#マネがおしっこだねー?」
「#マネが松ちゃんの一人エッチだったねー」
「#マネができたってユブタンくん」
「#マネがエネゴリー」
「#マネが永遠にこれがダイエットなんでねー?」
「#マネがラップトップで剃っているー?」
「#マネが香水かけたのー初めてー?」
「#マネが聞こえなくて女」
「#マネが(B&B)洋七で入ってみてー」
「#マネが板橋くんってコモネ?」
「#サルピッピってオカマみたい」
「#マネが松ちゃんでしょー?」
「#マネが着替えたらカツラねー?」
「#マネが一人で入ってバレないのー?」
「#一人で入ったらマネ?」
「#マネがニジューイチでできてんじゃなーい?」
「#マネがここってダイエットねー?」
「#マネがここってオジサンだよー?」
「#マネが松ちゃんなんだよねー?」
「#マネがおチンチンじゃいたよー?」
「#マネがサルピッピで臭いんだってばー」
「#マネがコモネでここらへんにいるよー?」
「#マネが出しちゃって現実逃避でしょー?」
「#マネが松ちゃんのマネースクワットだよー?」
「#マネがおしっこだねー?」
「#マネが松ちゃんの一人エッチだったねー」
「#マネができたってユブタンくん」
「#マネがエネゴリー」
「#マネが永遠にこれがダイエットなんでねー?」
「#マネがラップトップで剃っているー?」
「#マネが香水かけたのー初めてー?」
「#マネが聞こえなくて女」
「#マネが(B&B)洋七で入ってみてー」
「#マネが板橋くんってコモネ?」
2023/09/10(日) 17:33:48.65ID:mTCtfnuJ
過ちを恐れず、チャレンジし続けて。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/11(月) 19:42:22.84ID:8b0lON/U 今TV見ていて不思議に思ったんだけど、キャンプ場の土地が約2000坪
平方メートルだと約6600u
100m*66mくらいの土地って事だよね?
事務所云々言っていたから人を雇って営業するのだろうけれど
採算とれないんじゃない?
平方メートルだと約6600u
100m*66mくらいの土地って事だよね?
事務所云々言っていたから人を雇って営業するのだろうけれど
採算とれないんじゃない?
2023/09/12(火) 21:33:47.35ID:aFTDndk+
573名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/11(水) 01:00:21.96ID:ETWNQ5Us 有吉ゼミで、3年間にわたるキャンプ場作成の総集編やってた。
あれって、出来たのは良いが、誰がメンテするんだろうね?
また、採算を取ろうと思ったら、客がたくさん来て、ちゃんとグランピングできるように管理者も必要だろう。
まあ、テレビの宣伝効果があったとしても、それもむずかしそう。そもそも駐車場すら確保してないみたいだし。
採算取れなくて良いから維持するとしても、ヒロミ一人で維持するのはムリだと思う。
あれって、出来たのは良いが、誰がメンテするんだろうね?
また、採算を取ろうと思ったら、客がたくさん来て、ちゃんとグランピングできるように管理者も必要だろう。
まあ、テレビの宣伝効果があったとしても、それもむずかしそう。そもそも駐車場すら確保してないみたいだし。
採算取れなくて良いから維持するとしても、ヒロミ一人で維持するのはムリだと思う。
574名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/12(木) 01:35:23.39ID:hBrE1vw5 テレビはそれでいいんだよ
2023/10/12(木) 07:45:44.04ID:syeer5xo
すべてがすべて一人で維持するわけないでしょ
受付とかバイトやら雇うしかないわけだし
受付とかバイトやら雇うしかないわけだし
2023/10/12(木) 10:24:18.61ID:wwWZL2KF
維持メンテ動画で再生回数稼げるかな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/13(金) 01:33:35.59ID:sC0nLnKj >>575
マジレスか? 恥ずかしくないか(笑)
マジレスか? 恥ずかしくないか(笑)
2023/10/14(土) 20:19:08.63ID:p2jPIIiZ
ご飯の支度、面倒くさいな〜
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 15:33:06.80ID:jFRWgEv9 >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/04/03(水) 15:33:52.97ID:jFRWgEv92024/06/09(日) 14:03:28.33ID:pnjSL73D
ヒロミて木工できるデザイン屋程度なんやね
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/07/16(火) 18:41:56.03ID:xWegRiqk >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
2024/08/13(火) 22:33:46.87ID:K8wqa3nt
2024/08/14(水) 14:47:08.14ID:NK2liIuY
教団とズブズブ
https://i.imgur.com/t7GnjUF.jpeg
https://i.imgur.com/t7GnjUF.jpeg
2024/09/08(日) 20:39:51.63ID:jYdeZmeQ
>>547
外壁のサビをメガネ無しでサンダーで削ってるとこを
職人さんが「オレらプロでもここまで丁寧にしないよ(防錆のペンキ塗るしw)」ってプロ差し置いてヒロミ劇場してたのかよ、と
やっぱ感動ポルノしてたのか
外壁のサビをメガネ無しでサンダーで削ってるとこを
職人さんが「オレらプロでもここまで丁寧にしないよ(防錆のペンキ塗るしw)」ってプロ差し置いてヒロミ劇場してたのかよ、と
やっぱ感動ポルノしてたのか
2024/09/08(日) 20:42:57.94ID:jYdeZmeQ
2024/10/28(月) 01:44:02.22ID:w+6KQsW3
創価ボロボロ
リフォーム失敗w
リフォーム失敗w
588名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/11(土) 20:11:46.34ID:CNXa30ew うわ
だせえww
ヒロミ、友人の中居正広について聞かれて「何もわからねぇんだよ!」と記者にブチギレwww [779857986]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736586602/
だせえww
ヒロミ、友人の中居正広について聞かれて「何もわからねぇんだよ!」と記者にブチギレwww [779857986]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736586602/
2025/04/09(水) 03:08:26.95ID:vsnAezat
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害や精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害や精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面
2025/08/16(土) 05:01:44.85ID:HZDDTjsz
萩生田光一議員の政策秘書を略式起訴 政治資金規正法違反の罪 東京地検 [おっさん友の会★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1755243791/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1755243791/
591takasi23
2025/09/02(火) 14:39:21.25ID:yMEdhg/F リフォームのコーナーいる?さぶいわーーーーーーーーーーーーー
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/16(月) 09:15:21.77ID:u2hY4/rX 「Def Tech」メンバーを追送致 コカイン使用か 関東信越厚生局
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9064a9ab3fdd0d21f605a76e419320d0f1b821f
『Def Tech』Microの逮捕で『元V6』三宅健ファンがざわつく理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9064a9ab3fdd0d21f605a76e419320d0f1b821f
『Def Tech』Microの逮捕で『元V6』三宅健ファンがざわつく理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/a62cdcedbc862c5315a8030bf099e0e7cad6aa33
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 「友人との情報共有のためだった」Instagramに内部情報を2回投稿。自衛官の20代3等空曹が懲戒処分に [663766621]
- 小池百合子が都税投入、EV100万円⇨130万円、PHEV85万円⇨115万円に補助金を拡大 [245325974]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 【悲報】大人気Youtuberグループが活動終了を発表。 [152212454]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]