!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
タクパイチュチュチュ!
前スレ
真夏の夜のピンキーの戦い
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1731327387/
真夏の夜のアポマトックス・コートハウスの戦い
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1741818698/
シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)
こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。
とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!
あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな~頼むよ~(懇願)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
真夏の夜のサンフランシスコの戦い
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6a31-9amP)
NGNG2いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG ロサンゼルスだったわね。。。
ゆるしてアヌスイキたち。。。
ゆるしてアヌスイキたち。。。
3いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0127-f24A)
NGNG 伊17くんはよくもまあマーシャル諸島からカリフォルニアまで行ったなと思いますね、ハイ。
4いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d11-5c+1)
NGNG 混沌4神に奴隷調教されてる以外のケイオスマリーンってどっからバワーが湧いてくるんでしかね?
何も縛りがないなら帝国も帝国混沌マリーンビルダークラウドとか作った方が便利じゃないすか?
何も縛りがないなら帝国も帝国混沌マリーンビルダークラウドとか作った方が便利じゃないすか?
5いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0d92-+xaa)
NGNG 課長(F-14)こわれる
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
6いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG オレヤゎ軍用機ゎ好きだけど戦争ゎ嫌い
みんな愛し合ってモスボール保管しようね
F14といいムリーヤといいなんでいい飛行機壊すなりね!
みんな愛し合ってモスボール保管しようね
F14といいムリーヤといいなんでいい飛行機壊すなりね!
7いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-AFj/)
NGNG IDF:我々はイランの新参謀総長を一夜にして排除した
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ldftw5/idf_we_eliminated_irans_new_chief_of_staff/
任命後数日も持たないとか恐ろしいぞ・・・
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ldftw5/idf_we_eliminated_irans_new_chief_of_staff/
任命後数日も持たないとか恐ろしいぞ・・・
8いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 71b5-M4Kp)
NGNG やっぱレ帝同盟国の完全勝利は気持ちいいですねぇ!
9いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG [202x年 山梨県某所]
戦乱なき平和の世となり、男とは武士(もののふ)であるということが忘れ去られた現代。その時代の中で、男としての誇りを持ち、戦いに身を投じんとする真の男がいた。
ーーーその男の名は、石田祐太郎
男どすこい二次創作
『鬼ノ山勇吾』
石田祐太郎は、屈強な肉体と精神を持った男たちの闘いを描いた鬼漫画『男どすこい!」を盛り上げる為に日夜奮闘している。
祐太郎「どすこい!どすこい!どすこい!俺が男どすを盛り上げるぜ!うぉぉぉぉぉ!みんな!盛り上がっていこうぜ!どすこい!」
ネットの声「いつもありがとう!あんたこそが男の中の男だ!」
ネットの声「今日も盛大な盛り上がりをありがとう!これからも男どすを盛り上げてください!」
彼のその身を焦がすほど情熱的な魂の盛り上げは、平和の世に生まれ、戦いを知らず飄々と生きていた現代の男達の胸の奥に響き、彼らの男としての性に直接訴えかけるものであった。
男達は、敵将を討ち取り勝利という名の雄悦に包まれ、雄叫びを上げながら盛り上がる武人達のように、一体となって男どすという一つの信念に盛り上がっていた。
戦乱なき平和の世となり、男とは武士(もののふ)であるということが忘れ去られた現代。その時代の中で、男としての誇りを持ち、戦いに身を投じんとする真の男がいた。
ーーーその男の名は、石田祐太郎
男どすこい二次創作
『鬼ノ山勇吾』
石田祐太郎は、屈強な肉体と精神を持った男たちの闘いを描いた鬼漫画『男どすこい!」を盛り上げる為に日夜奮闘している。
祐太郎「どすこい!どすこい!どすこい!俺が男どすを盛り上げるぜ!うぉぉぉぉぉ!みんな!盛り上がっていこうぜ!どすこい!」
ネットの声「いつもありがとう!あんたこそが男の中の男だ!」
ネットの声「今日も盛大な盛り上がりをありがとう!これからも男どすを盛り上げてください!」
彼のその身を焦がすほど情熱的な魂の盛り上げは、平和の世に生まれ、戦いを知らず飄々と生きていた現代の男達の胸の奥に響き、彼らの男としての性に直接訴えかけるものであった。
男達は、敵将を討ち取り勝利という名の雄悦に包まれ、雄叫びを上げながら盛り上がる武人達のように、一体となって男どすという一つの信念に盛り上がっていた。
10いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 祐太郎「へへっ…今日もネットは大盛り上がりじゃい!どすこい!どすこい!どすこい!戦いを知らず、冷めついた心の男達は今、真の男となって心が盛り上がっている。『男どすこい!』……。この漫画はすげぇ!この漫画は男を盛り上げるすげぇ力のある!だから俺は盛り上げなくちゃならねぇ!」
祐太郎「へへっ…ニッポンはもう俺の盛り上げで溢れてやがる…次は世界中の野郎共を男にしねぇとな…、」
祐太郎が世界進出に乗り出す覚悟を決めて、本格的な盛り上げに着手すると決めた時、彼の身に悲劇が起こった…。
この悲劇がなければ、今世界中の男達は男どすに大盛り上がりをしていたに違いない。
祐太郎「うぉぉぉぉぉ!!!心臓がいてぇ!畜生…!
(痛みで頭ん中まで痛みが響きやがる…なんとかしねぇと…」
どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!
祐太郎は部屋の壁に何度も何度も張り手を行った。彼の鍛え上げられた肉体から放たれる張り手の衝撃は、心臓マッサージの役割を果たし、自らの応急治療になると考えたのだ。
実際、古来の日本では張り手を行うことで筋肉を締め上げ、出血を止めたり、傷口を塞いだり、彼の心臓マッサージの代用など、あらゆる応急措置として張り手が行われていたが、この方法は、戦乱の世で心身ともに仏像のように鍛え上げられた男共の中でも、とりわけ勇ましい者にしか成し得ない方法であったため、千年以上前にはこの方法は断絶しており、現代日本でこれを証明する手立ては残されていない。
しかし、祐太郎は男の中の男である。現代日本で一番の男である彼は、この窮地の状況下で男としての本能が働き、この方法を即座に思いついたのである。
だが、彼の心臓はその張り手でもどうすることもできない程の状態に陥っていた。
祐太郎「これでも無理なのかよ…畜生…。
へへっ…俺ぁここで死ぬ。それなら最期、男祐太郎として生まれた意味を残さなきゃならねぇ…。
俺の覚悟、世界中の全男に届けるぜ!」
彼はどすこい!の掛け声と共に、部屋に飾られた太刀を手に乗り、勢いよく腹を十字に割いた。
祐太郎「これでこそ男じゃい!死の間際で普通なら痛みにのたうち回るところで、自分で切腹してみせた!俺はすげぇ男じゃ!」
その通りである。
祐太郎「へへっ…ニッポンはもう俺の盛り上げで溢れてやがる…次は世界中の野郎共を男にしねぇとな…、」
祐太郎が世界進出に乗り出す覚悟を決めて、本格的な盛り上げに着手すると決めた時、彼の身に悲劇が起こった…。
この悲劇がなければ、今世界中の男達は男どすに大盛り上がりをしていたに違いない。
祐太郎「うぉぉぉぉぉ!!!心臓がいてぇ!畜生…!
(痛みで頭ん中まで痛みが響きやがる…なんとかしねぇと…」
どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!どすこい!
祐太郎は部屋の壁に何度も何度も張り手を行った。彼の鍛え上げられた肉体から放たれる張り手の衝撃は、心臓マッサージの役割を果たし、自らの応急治療になると考えたのだ。
実際、古来の日本では張り手を行うことで筋肉を締め上げ、出血を止めたり、傷口を塞いだり、彼の心臓マッサージの代用など、あらゆる応急措置として張り手が行われていたが、この方法は、戦乱の世で心身ともに仏像のように鍛え上げられた男共の中でも、とりわけ勇ましい者にしか成し得ない方法であったため、千年以上前にはこの方法は断絶しており、現代日本でこれを証明する手立ては残されていない。
しかし、祐太郎は男の中の男である。現代日本で一番の男である彼は、この窮地の状況下で男としての本能が働き、この方法を即座に思いついたのである。
だが、彼の心臓はその張り手でもどうすることもできない程の状態に陥っていた。
祐太郎「これでも無理なのかよ…畜生…。
へへっ…俺ぁここで死ぬ。それなら最期、男祐太郎として生まれた意味を残さなきゃならねぇ…。
俺の覚悟、世界中の全男に届けるぜ!」
彼はどすこい!の掛け声と共に、部屋に飾られた太刀を手に乗り、勢いよく腹を十字に割いた。
祐太郎「これでこそ男じゃい!死の間際で普通なら痛みにのたうち回るところで、自分で切腹してみせた!俺はすげぇ男じゃ!」
その通りである。
11いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 「うぉぉぉぉ…盛り上がってんのによ…はぁ…せめて誰かに見届けて欲しかったぜ…。この場に誰もいねぇなんてついてねぇ…。
腹を割いたから皆に男の覚悟は示せたな。」次はすげぇもんを残さないと…。」
そして、祐太郎は最後の力を振り絞り、全身全霊の一撃を壁に放った…。
この一撃は、石田家の2階には半径2mにもなる巨大な大穴が開き、隣の家の外壁にまでヒビが入るほどの威力であった。
これが、我々がよく知る『漢穴』誕生の経緯である。
【石田祐太郎 享年35歳】
彼はなんと仁王立ちした姿で絶命しており、その傍らには彼が切腹に使った大太刀と全長1mにもなる一本糞が置かれていた。彼は想像を絶する痛みに悶えながらも、それに抗い立ち続ける為に力んでいたため、糞を出していたのである。
途切れることなく一本見事に出し切ったその太く勇ましい糞は、まさに彼の生き様を象徴するに相応しい代物である。
彼の死に様は実に見事であり、男に生まれたのなら誰もが盛り上がる姿であった。勇ましく仁王立ちをした男。その傍らには大穴から日が差し込み、彼の背中を照らす。そして、彼は大太刀と大一本糞で自らの男を語っていたのだから。
腹を割いたから皆に男の覚悟は示せたな。」次はすげぇもんを残さないと…。」
そして、祐太郎は最後の力を振り絞り、全身全霊の一撃を壁に放った…。
この一撃は、石田家の2階には半径2mにもなる巨大な大穴が開き、隣の家の外壁にまでヒビが入るほどの威力であった。
これが、我々がよく知る『漢穴』誕生の経緯である。
【石田祐太郎 享年35歳】
彼はなんと仁王立ちした姿で絶命しており、その傍らには彼が切腹に使った大太刀と全長1mにもなる一本糞が置かれていた。彼は想像を絶する痛みに悶えながらも、それに抗い立ち続ける為に力んでいたため、糞を出していたのである。
途切れることなく一本見事に出し切ったその太く勇ましい糞は、まさに彼の生き様を象徴するに相応しい代物である。
彼の死に様は実に見事であり、男に生まれたのなら誰もが盛り上がる姿であった。勇ましく仁王立ちをした男。その傍らには大穴から日が差し込み、彼の背中を照らす。そして、彼は大太刀と大一本糞で自らの男を語っていたのだから。
12いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG イベントストーリーだと糞について俺がどう思ってるかよくわかるはずじゃい
少しネタバレだがイベントストーリー鬼ノ山勇吾の最終決戦では糞花火する
すげぇ臭くて男の限界を超えた糞を見せる
俺は本気ですげぇ高くて臭い糞をかっこいいと思ってる
わかってくれ
どこに行ったら同じ気持ちのやつに会える?
探してもスカトロ趣味の変態ばかり
性欲じゃなくて純粋にヒーローを見るような少年心でかっこいいって思ってる野郎がいない
畜生
辛いから愚痴った
すまねぇな騒いで
俺の糞価値観について共感はできないだろうけどこういう男がいることを理解だけでもしてほしい
孤独って辛いんじゃい
あばよ
少しネタバレだがイベントストーリー鬼ノ山勇吾の最終決戦では糞花火する
すげぇ臭くて男の限界を超えた糞を見せる
俺は本気ですげぇ高くて臭い糞をかっこいいと思ってる
わかってくれ
どこに行ったら同じ気持ちのやつに会える?
探してもスカトロ趣味の変態ばかり
性欲じゃなくて純粋にヒーローを見るような少年心でかっこいいって思ってる野郎がいない
畜生
辛いから愚痴った
すまねぇな騒いで
俺の糞価値観について共感はできないだろうけどこういう男がいることを理解だけでもしてほしい
孤独って辛いんじゃい
あばよ
13いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG ケツを5cm以上拡張すると締め付けられる痛みが強いしそれを乗り越えて太い糞するの男らしいと思ってるんだが同じ考えのやつに会いたい
俺の気持ちが特殊なのはわかってる
でも大吾はわかってくれる
でも俺は現実の野郎とそれを共有したい
俺の気持ちが特殊なのはわかってる
でも大吾はわかってくれる
でも俺は現実の野郎とそれを共有したい
14いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d11-5c+1)
NGNG ぴよぴーよ速報とかいつかやるに鬼ノ山の戦いぉ解説してもらいてえ!!!!!!!!!!!!!
したらKUMAが権利者削除申請しやがったんだ
したらKUMAが権利者削除申請しやがったんだ
15いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG はぁ
俺は男どすスレを荒らし共に潰されて精神病院行きになったから本気で荒らしを許さなかった
そしてこのスレのてめぇらを荒らしから守って盛り上げようと必死だった
なのにこの態度
てめぇらも俺に対しての荒らしじゃい
態度を改めやがれ
わかるな
やれ
てめぇらは今俺が守る価値ない
だから俺への態度を考えて盛り上がる姿勢に変われ
こんな状態じゃあスレは過疎るし荒れる
雰囲気が悪い
俺への差別と虐めをみれば明らかだからな
しっかり考えておけよ
お前らが全部悪いからな
あばよ
俺は男どすスレを荒らし共に潰されて精神病院行きになったから本気で荒らしを許さなかった
そしてこのスレのてめぇらを荒らしから守って盛り上げようと必死だった
なのにこの態度
てめぇらも俺に対しての荒らしじゃい
態度を改めやがれ
わかるな
やれ
てめぇらは今俺が守る価値ない
だから俺への態度を考えて盛り上がる姿勢に変われ
こんな状態じゃあスレは過疎るし荒れる
雰囲気が悪い
俺への差別と虐めをみれば明らかだからな
しっかり考えておけよ
お前らが全部悪いからな
あばよ
16いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG いつも俺のせい
家でもここでも
もう嫌だ
働いたのに
なんなんだよ
1000円渡したのは誰だと思ってる畜生
辛すぎるから愚痴
耐えられない
泣いて抜いて疲れたから寝る
あばよ
家でもここでも
もう嫌だ
働いたのに
なんなんだよ
1000円渡したのは誰だと思ってる畜生
辛すぎるから愚痴
耐えられない
泣いて抜いて疲れたから寝る
あばよ
17いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG ケツイキしたくて働いた金でエネマ買ったのに疲れてケツイキする気力ないの本末転倒でさぁ…
へへっ…
あばよ
へへっ…
あばよ
18いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 俺は普段は一切ここに書き込まねぇ
だがな
荒らし共が来たら旗と信念そしててめぇらのために俺は全力で戦う
黙っていて姿が見えなくても俺は常に味方としてついてる
旗がある限り俺の、盛り上げ屋の加護がこのスレにあるんじゃい!
盛り上がってきたぜ!
どすこい!どすこい!どすこい!
てめぇらも俺が守るからその加護の元で盛り上がっていてくだせぇ!
あばよ!
だがな
荒らし共が来たら旗と信念そしててめぇらのために俺は全力で戦う
黙っていて姿が見えなくても俺は常に味方としてついてる
旗がある限り俺の、盛り上げ屋の加護がこのスレにあるんじゃい!
盛り上がってきたぜ!
どすこい!どすこい!どすこい!
てめぇらも俺が守るからその加護の元で盛り上がっていてくだせぇ!
あばよ!
19いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 糞を使った頭脳バトルもあるからな
かっこいいぜ
それが見たかったら俺への態度を改めろ
あばよ
かっこいいぜ
それが見たかったら俺への態度を改めろ
あばよ
20いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0d92-+xaa)
NGNG 誰もいないスルルェで荒らしと2400:2200の2人きりで永遠に噛み合わないGIJトークしてて欲しい
21いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 俺は嵐と戦ったのにてめぇらは夕クマン大シコに味方した
ゆるさん
だからてめぇらがなんと言おうと俺は俺の信念を貫く
いいな
聞け
俺は何度も口を酸っぱくして言ってきただろ
てめぇでてめぇ盛り上げらんねぇ野郎がてめぇ盛り上げられる道理がねぇって
当たり前だよな
俺は盛り上げ屋
俺は俺の盛り上がることをする
あばよ
ゆるさん
だからてめぇらがなんと言おうと俺は俺の信念を貫く
いいな
聞け
俺は何度も口を酸っぱくして言ってきただろ
てめぇでてめぇ盛り上げらんねぇ野郎がてめぇ盛り上げられる道理がねぇって
当たり前だよな
俺は盛り上げ屋
俺は俺の盛り上がることをする
あばよ
22いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG うおおああおおおおおおお!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
旗!
あばよ
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
旗!
あばよ
23いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9e86-qREP)
NGNG >>20
特殊学級かなにか?
特殊学級かなにか?
24いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-u7hy)
NGNG 俺が今現在もたらしてる男どす人気への貢献は称賛されるに値するんでさぁ!!
リアルを完全に捨てて一日中スマホに貼り付いて男どす人気を上げようとする俺ぁ男どす界隈の偉人なんでさぁ!!
いいぜ…男どすが大流行した暁には俺が男どすの王として名乗り上げて再生数大稼ぎして……
へへっ、億万長者になってるからな…
リアルを完全に捨てて一日中スマホに貼り付いて男どす人気を上げようとする俺ぁ男どす界隈の偉人なんでさぁ!!
いいぜ…男どすが大流行した暁には俺が男どすの王として名乗り上げて再生数大稼ぎして……
へへっ、億万長者になってるからな…
25いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-u7hy)
NGNG やめるにやめらんねぇ…
俺に反応したお前らが悪いんじゃい…
やめられねぇ俺とスルーできねぇお前らは同じだろ?
だから俺も仲間にしてくだせぇ!
どすこい!どすこい!どすこい!
俺に反応したお前らが悪いんじゃい…
やめられねぇ俺とスルーできねぇお前らは同じだろ?
だから俺も仲間にしてくだせぇ!
どすこい!どすこい!どすこい!
26いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b293-jgBs)
NGNG https://x.com/rockfish31/status/1934672200608751808
f-14くん撃破されたニュースマジっぽくて哀しいなぁ
f-14くん撃破されたニュースマジっぽくて哀しいなぁ
27いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-zdnp)
NGNG28いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d11-5c+1)
NGNG ハメねぇ?師の裏にゎハメられた!師がいるそう
29いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 82a4-xx5G)
NGNG TPGN3で乗る飛行機がなくなってTM CRSが困ると思った(おっさん並感)
30いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b2b9-zVXM)
NGNG https://youtu.be/9ToACQyA7iQ?si=U5Nk6E7CzaGzEz1R
HMNIの側近やられたゾ…
HMNIの側近やられたゾ…
31いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75ec-+xaa)
NGNG >>27
第一撃目でやられたわけじゃないなら稼働機は東の方に逃がしてる可能性もありそうな気はしますね…
第一撃目でやられたわけじゃないなら稼働機は東の方に逃がしてる可能性もありそうな気はしますね…
32いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d11-5c+1)
NGNG 少しM氏ゎ.....?
33いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1212-M4Kp)
NGNG イスラエルかイランの核使用まであとどのくらいかかりそうですかね?
34いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG ▼ Такуя
Мужчина 29 лет Токио
Серф бодибилдер
170.69.29 Меня зовут Такуя, я занимаюсь серфингом и бодибилдингом. У меня большой член, грудь 107,
, 10% жира в организме, и я также являюсь видеомоделью.
Фотографии и более подробную информацию вы можете найти на моей домашней странице. Я с нетерпением жду встречи с вами!
Мужчина 29 лет Токио
Серф бодибилдер
170.69.29 Меня зовут Такуя, я занимаюсь серфингом и бодибилдингом. У меня большой член, грудь 107,
, 10% жира в организме, и я также являюсь видеомоделью.
Фотографии и более подробную информацию вы можете найти на моей домашней странице. Я с нетерпением жду встречи с вами!
35いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG ▼ Такуя
Чоловік 29 років Токіо
Серфінгіст, бодібілдер
170.69.29 Я Такуя, займаюся серфінгом і бодібілдингом. У мене великий член, груди 107,
, 10% жиру, а також я відеомодель.
Ви можете знайти фотографії та більше інформації на моїй домашній сторінці. Я з нетерпінням чекаю на зустріч з вами!
Чоловік 29 років Токіо
Серфінгіст, бодібілдер
170.69.29 Я Такуя, займаюся серфінгом і бодібілдингом. У мене великий член, груди 107,
, 10% жиру, а також я відеомодель.
Ви можете знайти фотографії та більше інформації на моїй домашній сторінці. Я з нетерпінням чекаю на зустріч з вами!
36いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG ⚠ネタバレ注意⚠
ゲンキマンのまさかの正体
オレパンおじさん「んなわけねーだろ…!」
https://i.imgur.com/12D1nWm.png
相変わらず同じな手口で倒されるヒーローの屑
https://i.imgur.com/lDj5mAh.jpeg
相変わらず報われないヒーローね…哀れ。だわ…
https://i.imgur.com/ia1PXDz.png
ゲンキマンのまさかの正体
オレパンおじさん「んなわけねーだろ…!」
https://i.imgur.com/12D1nWm.png
相変わらず同じな手口で倒されるヒーローの屑
https://i.imgur.com/lDj5mAh.jpeg
相変わらず報われないヒーローね…哀れ。だわ…
https://i.imgur.com/ia1PXDz.png
37いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG 568 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2023/11/27(月) 22:10:50.38 発信元:126.255.73.194
孤独死してコバエのたかる拓也をチューチュー飲み干してぇ!
んで、その場で即死&孤独死して細胞レベルで拓也と一つになりてぇ!
二人の混合液が体内に残る虫が世界を飛び回り世界中に拓也との愛の結晶がバラまかれるの想像したらたまんねー!
孤独死してコバエのたかる拓也をチューチュー飲み干してぇ!
んで、その場で即死&孤独死して細胞レベルで拓也と一つになりてぇ!
二人の混合液が体内に残る虫が世界を飛び回り世界中に拓也との愛の結晶がバラまかれるの想像したらたまんねー!
38いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9dd-b8us)
NGNG39いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ adb9-TFrJ)
NGNG このスレをキチガイが攻撃してるのは、IRN攻撃と関係があった・・・?
まあ、その前から2400:2200というキチガイが常駐してるんですけどね、所見さん
まあ、その前から2400:2200というキチガイが常駐してるんですけどね、所見さん
40いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-AFj/)
NGNG >>38
もしこれから自分がIRNに盛大におっぱじめてもチャベスオバマとBIDNのせいとかうじうじ言い訳するのが見える見える・・・
もしこれから自分がIRNに盛大におっぱじめてもチャベスオバマとBIDNのせいとかうじうじ言い訳するのが見える見える・・・
41いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dd2-xx5G)
NGNG IRNの攻撃された核施設付近で放射能汚染が確認されたらしいんですけどそれは大丈夫なんですかね…?
42いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-AFj/)
NGNG 一番デカい核施設は地下80mだから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!(他の核施設が壊れてないとは言ってない)
前のマラ比べでS300全部壊したってISRELは言ってるし、今回も発射台かなり壊したって言ってて実際反撃が弱くなってるし、
IRNが卍解するの厳しそうですかねー?
前のマラ比べでS300全部壊したってISRELは言ってるし、今回も発射台かなり壊したって言ってて実際反撃が弱くなってるし、
IRNが卍解するの厳しそうですかねー?
43いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 戦火を憂う人道主義者
https://i.imgur.com/m4NeqHP.png
https://i.imgur.com/m4NeqHP.png
44いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 美少年どすこい!
45いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 電車の中で美少年と目があっちゃった。。。!絶対あの子ゲイでウケね。。。!
46いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1212-M4Kp)
NGNG 第三次世界大戦はキリストvsイスラムの聖戦だった・・?
47いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b2b9-zVXM)
NGNG48いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75b5-+xaa)
NGNG 露助と同じことしてて笑っちゃうんすよね
50年代の反共の連中が見たら憤死しそう(こなみ)
50年代の反共の連中が見たら憤死しそう(こなみ)
49いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75ec-+xaa)
NGNG IRNの体制は確かに民主的ではないし、中東のあちこちでチラチラ見てた(淫棒を張り巡らせてた)のは褒められた行為ではないけど、NTNYH政権のスキャンダル隠しとかいうクソみたいな理由で殴られてる今回は流石に可哀想としか言いようがないんだよなぁ
50いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8248-xx5G)
NGNG イラン、モサドの浸透で募る疑心暗鬼 「マスク、帽子、サングラス」の人物に警戒促す
https://www.cnn.co.jp/world/35234325.html
ホモサドの工作員って絵に描いたような不審者の姿してるんですかね……?
https://www.cnn.co.jp/world/35234325.html
ホモサドの工作員って絵に描いたような不審者の姿してるんですかね……?
51いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1212-M4Kp)
NGNG イスラエルからイランを空爆できるならウクライナ戦線にも航空戦力送り込める可能性が微レ存?
52いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75b5-+xaa)
NGNG53いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-AFj/)
NGNG >>52
大物YouTuberに見える…見えない?
大物YouTuberに見える…見えない?
54いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 両国の犠牲者に哀悼を捧げる聖人
https://i.imgur.com/m4NeqHP.png
https://i.imgur.com/m4NeqHP.png
55いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 41b9-TFrJ)
NGNG56いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d73-M4Kp)
NGNG F47を114514機買わせるに決まってるだルルルォォォ?
57いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG イスラエルに膝を屈するイラン国民
https://i.imgur.com/kUGJb8W.jpeg
https://i.imgur.com/kUGJb8W.jpeg
58いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dde-m2eM)
NGNG 新スレは荒らしが立てたのか(困惑)
59いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ce09-El5U)
NGNG IRNが崩壊することでRSKが崩壊する可能性ってどのくらいなんでしかね?
まずは30(%)から!
まずは30(%)から!
60いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7574-b8us)
NGNG >>58
そういえばスレタイのサンフランシスコの戦いて史実に無いんですけど
それって大丈夫なんですかねぇ?
http://jp.reuters.com/opinion/forex-forum/OFOC7OHGANNY3ETSBMKTE5AJ2A-2025-06-18/
シューさん一応IRNも上海協力機構なんだよねぇ
本来ならIRNに軍事支援する動機と義務あるんだけど
お前らの(東側)結束ガバガバじゃねえかよ
そういえばスレタイのサンフランシスコの戦いて史実に無いんですけど
それって大丈夫なんですかねぇ?
http://jp.reuters.com/opinion/forex-forum/OFOC7OHGANNY3ETSBMKTE5AJ2A-2025-06-18/
シューさん一応IRNも上海協力機構なんだよねぇ
本来ならIRNに軍事支援する動機と義務あるんだけど
お前らの(東側)結束ガバガバじゃねえかよ
61いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 今日は2本指名入って16000円ゲット。。。!
62いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f522-G74f)
NGNG パフラヴィー朝「おっ(権力の座)空いてんじゃーん!」
63いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG ジノンでまぢきまり。。。。
64いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG ジンジャーハイボールでマヂキマリ中
65いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG >>64
コークハイゎ?
コークハイゎ?
66いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f688-jgBs)
NGNG >>60
実は太平洋戦争(硝石戦争)の1879年11月19日にペルーのタラパカ県セロ・サン・フランシスコにおいてペルー軍とチリ軍が戦ったサンフランシスコの戦い(通称:ドロレスの戦い)があるんですよ(暗黒微笑)
英語資料はwikipedia以外皆無だけどBatalla de Dolores o San Franciscoで検索するとスペイン語資料がチラチラ出てきますね、はい
ワシは今日初めて知りました(憤怒)
実は太平洋戦争(硝石戦争)の1879年11月19日にペルーのタラパカ県セロ・サン・フランシスコにおいてペルー軍とチリ軍が戦ったサンフランシスコの戦い(通称:ドロレスの戦い)があるんですよ(暗黒微笑)
英語資料はwikipedia以外皆無だけどBatalla de Dolores o San Franciscoで検索するとスペイン語資料がチラチラ出てきますね、はい
ワシは今日初めて知りました(憤怒)
67いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG コークハイでも良いわよ🙆
貧乏なのでトリスをトップバリューオリジナルのやつで割ってる。。。
貧乏なのでトリスをトップバリューオリジナルのやつで割ってる。。。
68いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG >>67
トリスチュチュチュ
トリスチュチュチュ
69いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG おつまみはジェネリック堅揚げポテト
70いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG アタシは偽のエビピー。。。
71いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG ジノン2本目。。。
最高っす。
最高の晩酌っす…
19日はまたもダウンだ
最高っす。
最高の晩酌っす…
19日はまたもダウンだ
72いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG マヂキマってるわね。。。
73いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG ジノングレープフルーツは飲みやすいけど度数まあまああるからやばい
74いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG 大島薫がアヌスイキする動画で抜いてくるわね。。
あばよ
あばよ
75いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 男の娘いいわね。。。
76いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2d34-PgTA)
NGNG >>2で謝ってるから許して差し上げろ
なんで?(怒)
なんで?(怒)
77いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG78いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 男の娘女優だと天使ゆらっていう子がまだ男の子だった時にセックスしたことある。。。
79いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG 橘芹那ゎ?
ゆぴぴゎ?
ゆぴぴゎ?
80いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG81いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG たるとは正直いける。。。
82いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG83いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 女装してるおじさん感。。。
84いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG https://i.postimg.cc/DfqmxCCd/433std00242jp-1.jpg
https://i.postimg.cc/5NSY2PLN/433std00242jp-13.jpg
https://i.postimg.cc/XNFBTNv5/433std00242jp-14.jpg
https://i.postimg.cc/HLRjhFD3/433std00242jp-16.jpg
https://i.postimg.cc/GhCTr0B5/433std00242jp-20.jpg
https://i.postimg.cc/t4R1ZhNd/433std00242jp-5.jpg
https://i.postimg.cc/wj9N5Kgm/433std00242jp-6.jpg
https://i.postimg.cc/Y0f9j94y/433std00242jp-8.jpg
https://i.postimg.cc/5NSY2PLN/433std00242jp-13.jpg
https://i.postimg.cc/XNFBTNv5/433std00242jp-14.jpg
https://i.postimg.cc/HLRjhFD3/433std00242jp-16.jpg
https://i.postimg.cc/GhCTr0B5/433std00242jp-20.jpg
https://i.postimg.cc/t4R1ZhNd/433std00242jp-5.jpg
https://i.postimg.cc/wj9N5Kgm/433std00242jp-6.jpg
https://i.postimg.cc/Y0f9j94y/433std00242jp-8.jpg
85いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG 目が腐りそうよ。。。
86いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12f4-9amP)
NGNG https://i.postimg.cc/ZqhtfhwJ/13hvg00006jp-5.jpg
https://i.postimg.cc/RFNkhVFQ/h-995bokd00162jp-6.jpg
https://i.postimg.cc/ZnvwtWq2/lboy00013jp-2.jpg
https://i.postimg.cc/V6VKVqzX/lboy00013jp-3.jpg
https://i.postimg.cc/nM80Hnjz/lboy00013jp-7.jpg
https://i.postimg.cc/m2xvZ4GC/opud00139jp-10.jpg
https://i.postimg.cc/DwckYMHs/opud00139jp-2.jpg
https://i.postimg.cc/zGNY7rt8/opud00139jp-8.jpg
https://i.postimg.cc/8z7z8DdW/Screenshot-20230801-212443.png
https://i.postimg.cc/k4vnN59r/Screenshot-20230801-212451.png
https://i.postimg.cc/W1LHVwgn/Screenshot-20230801-212502.png
https://i.postimg.cc/MGRZTDFp/Screenshot-20230801-212514.png
https://i.postimg.cc/Dwkq0CCS/Screenshot-20230801-212529.png
https://i.postimg.cc/JzS4MgKF/Screenshot-20230801-212532.png
https://i.postimg.cc/RCPmvyZT/tcd00268jp-18.jpg
https://i.postimg.cc/Wz4PM6Xr/tcd00268jp-19.jpg
https://i.postimg.cc/RFNkhVFQ/h-995bokd00162jp-6.jpg
https://i.postimg.cc/ZnvwtWq2/lboy00013jp-2.jpg
https://i.postimg.cc/V6VKVqzX/lboy00013jp-3.jpg
https://i.postimg.cc/nM80Hnjz/lboy00013jp-7.jpg
https://i.postimg.cc/m2xvZ4GC/opud00139jp-10.jpg
https://i.postimg.cc/DwckYMHs/opud00139jp-2.jpg
https://i.postimg.cc/zGNY7rt8/opud00139jp-8.jpg
https://i.postimg.cc/8z7z8DdW/Screenshot-20230801-212443.png
https://i.postimg.cc/k4vnN59r/Screenshot-20230801-212451.png
https://i.postimg.cc/W1LHVwgn/Screenshot-20230801-212502.png
https://i.postimg.cc/MGRZTDFp/Screenshot-20230801-212514.png
https://i.postimg.cc/Dwkq0CCS/Screenshot-20230801-212529.png
https://i.postimg.cc/JzS4MgKF/Screenshot-20230801-212532.png
https://i.postimg.cc/RCPmvyZT/tcd00268jp-18.jpg
https://i.postimg.cc/Wz4PM6Xr/tcd00268jp-19.jpg
87いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9e25-zVXM)
NGNG 北朝鮮、海軍艦隊司令官ら10人処刑…艦艇座礁「隠蔽」発覚で
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/976418dc29a3ce4d79b4a77f80dcb869f3e9b4eb
大粛清でもやってんですかね…
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/976418dc29a3ce4d79b4a77f80dcb869f3e9b4eb
大粛清でもやってんですかね…
88いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d73-M4Kp)
NGNG トランスペアレンシー(ネイティブ)の確保は現代的組織の必須条件だからね、しょうがないね
89いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7511-gBoT)
NGNG 薬が回ってきた。。。
デエビゴで強制的に眠りにつく
デエビゴで強制的に眠りにつく
90いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f522-G74f)
NGNG 粛清したところで海軍が良くなるとは思えないんですけど(適当)
91いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-AFj/)
NGNG https://jp.reuters.com/world/security/KSFYFAMXPZMSLCWZRKFB3A6D4U-2025-06-17/
はぇ〜、TRMPおじさんって独自の情報源あるんすねえ
「大量破壊兵器」IRQ戦争の二の舞になりそうだけど大丈夫なんですかね?
IRQ戦争は「騙された」って言い訳ができたけど、こんなガバガバな独断、聡ずかしくないの?
核武装する前に叩くって発想は理解できなかないけど、工作は上手くやった方がいいと思った(KONAMI)
はぇ〜、TRMPおじさんって独自の情報源あるんすねえ
「大量破壊兵器」IRQ戦争の二の舞になりそうだけど大丈夫なんですかね?
IRQ戦争は「騙された」って言い訳ができたけど、こんなガバガバな独断、聡ずかしくないの?
核武装する前に叩くって発想は理解できなかないけど、工作は上手くやった方がいいと思った(KONAMI)
92いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7164-G74f)
NGNG https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250619/k10014838771000.html
>トランプ大統領は18日午前、ホワイトハウスで記者団からイランに対する軍事作戦について問われたのに対し、「やるかもしれないし、やらないかもしれない。私が何をするか誰も知らない」と述べました。
やったりやらなかったりしろ(適当)
こんなんが核のボタン握ってるってマジ?
>トランプ大統領は18日午前、ホワイトハウスで記者団からイランに対する軍事作戦について問われたのに対し、「やるかもしれないし、やらないかもしれない。私が何をするか誰も知らない」と述べました。
やったりやらなかったりしろ(適当)
こんなんが核のボタン握ってるってマジ?
93いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG おはようアヌスイキ達🥰
94いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5981-M4Kp)
NGNG イスラム原理主義国家はお仕置きだど~
95いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f639-xx5G)
NGNG https://www.afpbb.com/articles/-/3583943
とんでもないこといってて笑っちゃうんすよね
とんでもないこといってて笑っちゃうんすよね
96いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f688-jgBs)
NGNG >>91
モサド「核兵器保有がかなり近いってはっきりわかんだね」
CIA「はえー。大統領に報告しなきゃ(使命感)」
TRMP「核兵器保有がかなり近いってはっきりわかんだね」
みたいなマッチポンプの可能性もあるんだよなぁ
モサド「核兵器保有がかなり近いってはっきりわかんだね」
CIA「はえー。大統領に報告しなきゃ(使命感)」
TRMP「核兵器保有がかなり近いってはっきりわかんだね」
みたいなマッチポンプの可能性もあるんだよなぁ
97いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75b5-+xaa)
NGNG 第四帝国くんイスラエルをエクストリーム擁護しなきゃいけなくてかわいそうちんぽこかわいそう
98いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5981-M4Kp)
NGNG IRNぶっ潰した勢いに乗じて次はどこ潰しに行くんですかね?マレーシア?
99いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG100いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9e25-zVXM)
NGNG IRQくん戦々恐々としてそう
101いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-AFj/)
NGNG イランの主要核施設を破壊できるこの唯一の非核3万ポンドの爆弾にアクセスできるのは現在米国だけである
https://www.axios.com/2025/06/19/israel-attacks-iran-us-bomb
ISRER「フォルドゥのケツマンにぶち込んでくれよ・・・(二撃決殺)」
https://www.axios.com/2025/06/19/israel-attacks-iran-us-bomb
ISRER「フォルドゥのケツマンにぶち込んでくれよ・・・(二撃決殺)」
102いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG みんな、オレみたいなチャラ男に優しいね、嬉しいなす😃
でも、ここまで絞ってこんなストリエーション出せる人見たことなかったから、マジで衝撃的!エロいっす🩷
この人の名前が知りたいな💕ーす!
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/HVCyr5N.jpeg
でも、ここまで絞ってこんなストリエーション出せる人見たことなかったから、マジで衝撃的!エロいっす🩷
この人の名前が知りたいな💕ーす!
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/HVCyr5N.jpeg
103いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG レオくんの画像が出てきたぉ😃
エロ日記にたまに出てくる超デカマラレオくん
HPに↑してた画像、懐かしいなー🩷
拓也と同じくらいアタマ緩くてチャラいから
悩みなんてどこにあるの?みたいなww
二人でいつもヘラヘラ笑ってて楽しかったな😃
でも、レオには少しは悩みがあったみたい。
それは日記にも書いたかもだけど、相手がすぐに壊れちゃうか、そもそもサイズが合わなくて始められないこと、とか。笑笑
エロ日記にたまに出てくる超デカマラレオくん
HPに↑してた画像、懐かしいなー🩷
拓也と同じくらいアタマ緩くてチャラいから
悩みなんてどこにあるの?みたいなww
二人でいつもヘラヘラ笑ってて楽しかったな😃
でも、レオには少しは悩みがあったみたい。
それは日記にも書いたかもだけど、相手がすぐに壊れちゃうか、そもそもサイズが合わなくて始められないこと、とか。笑笑
104いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG だからレオはたくやに種付けしたあとは必ずキシロカインを塗ってくれた
「やべー、使いすぎた。ここ、早く治さないとな」
えっ?レオってめっちゃ優しい💕って思ったけど
「早く治さねーと、また使えないだろ?」って
「やべー、使いすぎた。ここ、早く治さないとな」
えっ?レオってめっちゃ優しい💕って思ったけど
「早く治さねーと、また使えないだろ?」って
105いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG ハロウィンの夜、拓也は鉄柵に囲まれた部屋の中で吊るし上げられていた。
Xと名乗る謎の男に誘われて黒塗りのリムジンに乗せられたのは、信頼しているセンパイからの甘い誘いがあったからだ。
美味しい🍰が待ってるぜ!
後部座席の真ん中に座らせられた拓也の両隣りには、スーツを着こなしたイケメンが二人座っている。
さすが拓也さん、腹筋ボゴボコっすね!、触ってもいいっすか?
おお、3段に割れてるし!
Xと名乗る謎の男に誘われて黒塗りのリムジンに乗せられたのは、信頼しているセンパイからの甘い誘いがあったからだ。
美味しい🍰が待ってるぜ!
後部座席の真ん中に座らせられた拓也の両隣りには、スーツを着こなしたイケメンが二人座っている。
さすが拓也さん、腹筋ボゴボコっすね!、触ってもいいっすか?
おお、3段に割れてるし!
106いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 助手席に座っていたお姉さんが後部座席に振り返って「私だって3段腹よ!」って、ブラックジョークをかました。
拓也は少しだけクスッと笑ったが、イケメン二人はニコリともせず「いえ、そんな、社長!」と盛大なる忖度をした。
きっと、社長と言うからには、かなり偉い人なんだろう。
イケメンの手が拓也の胸を捉えて「すっげー胸筋!」と言って揉み始めた。
ヤバい、ここで息を上げたらダメだって!
訓練された乳首から快感が全身に広がるのを耐えながら、拓也は何気に目の前にあるシャンパングラスに手を伸ばし、一気に喉に流し込んだ。
拓也は少しだけクスッと笑ったが、イケメン二人はニコリともせず「いえ、そんな、社長!」と盛大なる忖度をした。
きっと、社長と言うからには、かなり偉い人なんだろう。
イケメンの手が拓也の胸を捉えて「すっげー胸筋!」と言って揉み始めた。
ヤバい、ここで息を上げたらダメだって!
訓練された乳首から快感が全身に広がるのを耐えながら、拓也は何気に目の前にあるシャンパングラスに手を伸ばし、一気に喉に流し込んだ。
107いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG まぢヤバいって!
アルコールで意識が飛ぶ中で、リムジンの中から拓也が最後に見た景色は、朧げではあるが確かに「腐女の館へようこそ」と書かれた宣伝塔だった。
気がつくと、拓也はフカフカのベッドに寝かされていて、紐のような衣服を着せられていた。
それは拓也のパンプされた筋肉を適度に締め付けて、朝勃ちの激しさを一層昂らせていた。
それで、センパイの言った美味しい🍰ゎ嘘ではなかった。
アルコールで意識が飛ぶ中で、リムジンの中から拓也が最後に見た景色は、朧げではあるが確かに「腐女の館へようこそ」と書かれた宣伝塔だった。
気がつくと、拓也はフカフカのベッドに寝かされていて、紐のような衣服を着せられていた。
それは拓也のパンプされた筋肉を適度に締め付けて、朝勃ちの激しさを一層昂らせていた。
それで、センパイの言った美味しい🍰ゎ嘘ではなかった。
108いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG フワフワのパイの生地からはトロトロの生クリームが溢れ出て、美味しすぎるチョコレートの沼にどっぷりとハメられた。プロテインはもちろん、生プロテインも飲み放題だった。
部屋の隅にはトレーニングマシンが何台も並び、日焼けマシンまで備え付けられていて、拓也は筋トレで疲れたら日焼けマシンで休憩、その連続で、大会選手並みの肉体美を作り上げていた。
部屋の四隅には、動体感知のカメラが備え付けられ、行動の一切を監視されていることも気が付かず、夜7時を回ると毎晩のように何人もの男たちから快楽の極みを享受されていた。
部屋の隅にはトレーニングマシンが何台も並び、日焼けマシンまで備え付けられていて、拓也は筋トレで疲れたら日焼けマシンで休憩、その連続で、大会選手並みの肉体美を作り上げていた。
部屋の四隅には、動体感知のカメラが備え付けられ、行動の一切を監視されていることも気が付かず、夜7時を回ると毎晩のように何人もの男たちから快楽の極みを享受されていた。
109いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG そんな風に歓待されて
拓也、最高だぜ、カッコいいぜっ、て言われるとまた全身の筋肉が疼いて、両乳首を吸われながら上下のマンコにデカマラがあてがわれ、生プロテインを流し込まれる、そんな日々が続いていた。
あそこに行けば、タダで拓也を抱けるぜ、そんな噂を聞いた男たちが増えるにつれ、拓也は朝から激掘りを受けて、昼間のトレーニングの合間にも立ったままのフィスト喰らって痙攣し、日焼けマシンで休んでいるとオイル塗ってやるよ、って胸と乳首揉まれて、まぢで日本語話すことより淫獣の狂い鳴きしかできなくなっていった。
しかし、そんな甘い日々は続かなかった。拓也がトップシークレットの機密文書を隠し持っているという噂が流れた頃から雲行きが怪しくなってきた。
拓也、最高だぜ、カッコいいぜっ、て言われるとまた全身の筋肉が疼いて、両乳首を吸われながら上下のマンコにデカマラがあてがわれ、生プロテインを流し込まれる、そんな日々が続いていた。
あそこに行けば、タダで拓也を抱けるぜ、そんな噂を聞いた男たちが増えるにつれ、拓也は朝から激掘りを受けて、昼間のトレーニングの合間にも立ったままのフィスト喰らって痙攣し、日焼けマシンで休んでいるとオイル塗ってやるよ、って胸と乳首揉まれて、まぢで日本語話すことより淫獣の狂い鳴きしかできなくなっていった。
しかし、そんな甘い日々は続かなかった。拓也がトップシークレットの機密文書を隠し持っているという噂が流れた頃から雲行きが怪しくなってきた。
110いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG あの女社長の目的はそれだったのか!
気がついた時には天井から鉄柵が降りてきて、扉には厳重な鍵が掛けられて、拓也はそこに拉致されたという事に気づいたんだ。
ウッソだろ!最初はあんなにニコニコ歓待されてたのに。
拓也は「腐女の館」から逃亡することもできなくなっていた。
ここにはあのサングラスの女社長以外、全員男しかいないのに、なぜ女の館なのか、拓也にはまだ理解できていなかった。
目の前の8Kのモニターには、拘束された拓也の姿が写し出され、ふっざけんな!と叫んだ拓也の口には大量の尿が注がれて、ハァハァ息づくガタイに鳥肌が立つと、モニターの下にある🩷のマークの横の数字が急上昇した。
気がついた時には天井から鉄柵が降りてきて、扉には厳重な鍵が掛けられて、拓也はそこに拉致されたという事に気づいたんだ。
ウッソだろ!最初はあんなにニコニコ歓待されてたのに。
拓也は「腐女の館」から逃亡することもできなくなっていた。
ここにはあのサングラスの女社長以外、全員男しかいないのに、なぜ女の館なのか、拓也にはまだ理解できていなかった。
目の前の8Kのモニターには、拘束された拓也の姿が写し出され、ふっざけんな!と叫んだ拓也の口には大量の尿が注がれて、ハァハァ息づくガタイに鳥肌が立つと、モニターの下にある🩷のマークの横の数字が急上昇した。
111いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG なんだよコレ!
大型スクリーンには文字が流れる。
---拓也、思いっきり拒絶してみろよ!---
---犯るなら犯ってみろよ、じゃなかったなかったのかよ笑---
拓也の怒りのボルテージが上がると共に🩷の数字がどんどん上昇する。
---拓也の反抗的な目、やっぱりいいな!---
---それはいつものことだろ---
---やっぱりそそるわ、激エロ拓也!---
目隠しが施されると、思いっきりの反抗のガン見も封印されてしまった。
大型スクリーンには文字が流れる。
---拓也、思いっきり拒絶してみろよ!---
---犯るなら犯ってみろよ、じゃなかったなかったのかよ笑---
拓也の怒りのボルテージが上がると共に🩷の数字がどんどん上昇する。
---拓也の反抗的な目、やっぱりいいな!---
---それはいつものことだろ---
---やっぱりそそるわ、激エロ拓也!---
目隠しが施されると、思いっきりの反抗のガン見も封印されてしまった。
112いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG その時、いつもとは違う男の声が現れて、拓也の背後からその手が伸びて、パンパンに張った胸筋を掴んでコリコリの乳首を手のひらで転がした。
ハァッ、ハァッ!
喘ぎ声を上げながら、なんだよこいつ、普通に服着てさ、セックスするんじゃないのかよ!
それは、これから起こることの前触れにすぎなかった。
拓也は超絶の快感に震えながらも、この状況を理解できなかった。
拓也から大量のガマン汁が溢れる頃、突然その手が離れた。
「拓也、こんなの普通に受けてたろ、昔さ!」
ハァッ、ハァッ!
喘ぎ声を上げながら、なんだよこいつ、普通に服着てさ、セックスするんじゃないのかよ!
それは、これから起こることの前触れにすぎなかった。
拓也は超絶の快感に震えながらも、この状況を理解できなかった。
拓也から大量のガマン汁が溢れる頃、突然その手が離れた。
「拓也、こんなの普通に受けてたろ、昔さ!」
113いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG ううっ!
突然ガタイに鞭が打たれた。
打たれたあと、ジンジン痛みがやってくるやつ、一本鞭だろ、っざけんな!
って思う前にまた
うぁーっ!
2度目の鞭が振り下ろされた。
突然ガタイに鞭が打たれた。
打たれたあと、ジンジン痛みがやってくるやつ、一本鞭だろ、っざけんな!
って思う前にまた
うぁーっ!
2度目の鞭が振り下ろされた。
114いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75ec-+xaa)
NGNG >>101
換気ダクトに光子魚雷を撃ち込むんだよ、あくしろよ
換気ダクトに光子魚雷を撃ち込むんだよ、あくしろよ
115いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75ec-+xaa)
NGNG >>62
なんかガージャール朝の末裔もいるらしいですね…
なんかガージャール朝の末裔もいるらしいですね…
116いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG タクパイ
117いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >東京のメディアが「氷河期世代は不遇」というストーリーを作ろうとしている
これは一例だが、こんなように事実を捻じ曲げるのが報道であり、人間だ
当てにならぬということを言いたい
だから、前にも書いたように「個」は絶対的な原則だ
「個」の世界では、「馬鹿」な「個」は生きていけない
さらに生き残る確率を高めるために、優秀な「個」でも
馬鹿な「集団」に見切りをつけなければならない
賢明なる諸氏には、言わんとすることはおわかりいただけるだろう?
馬鹿な「集団」をどう制御するかを優秀な「個」はもっと主体的に考えるべきだ
他の「集団」にとって余所者は所詮余所者なのだ
これは一例だが、こんなように事実を捻じ曲げるのが報道であり、人間だ
当てにならぬということを言いたい
だから、前にも書いたように「個」は絶対的な原則だ
「個」の世界では、「馬鹿」な「個」は生きていけない
さらに生き残る確率を高めるために、優秀な「個」でも
馬鹿な「集団」に見切りをつけなければならない
賢明なる諸氏には、言わんとすることはおわかりいただけるだろう?
馬鹿な「集団」をどう制御するかを優秀な「個」はもっと主体的に考えるべきだ
他の「集団」にとって余所者は所詮余所者なのだ
118いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7542-PgTA)
NGNG >トランプ大統領は「ギャバード長官が何を言ったかは関係ない。イランは核兵器の保有に非常に近づいていると思う」と述べた。
すいませぇ~ん、アメカス共が反省するまで、まーだ時間がかかりそうですかね~?
すいませぇ~ん、アメカス共が反省するまで、まーだ時間がかかりそうですかね~?
119いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG おろしポン酢牛丼でマヂキマリ
120いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 2連休はjスパークでいっぱい交尾しようっと。。。!
121いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>119
チー牛チー牛って言われてるけどチーズ牛丼もうまくない酒?
チー牛チー牛って言われてるけどチーズ牛丼もうまくない酒?
122いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG すき家のネギ牛もチョー美味いぜ?
123いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG チーズ牛丼もうまいわよ。。!
ただ最近は暑いからどうしてもさっぱりした下ろすピンズになりがちね。。。!
ただ最近は暑いからどうしてもさっぱりした下ろすピンズになりがちね。。。!
124いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f66d-Csy4)
NGNG これまでクズどもに甘くしてつけあがらせたことを反省しなきゃ(自戒)
現政権がおまんこになるまでやるからな~
おまんこになった後の事態収拾?なんのこったよ(IRKやAFGNSTNの再現)
現政権がおまんこになるまでやるからな~
おまんこになった後の事態収拾?なんのこったよ(IRKやAFGNSTNの再現)
125いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG126いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b293-jgBs)
NGNG 亡命中のイラン元皇太子、イラン国民に体制離反を呼び掛け
https://news.yahoo.co.jp/articles/994771aa6b03c3da10e575f2e84cd1886be95c5c
元皇太子が現体制批判したらどうする?え?帝政イランの復活か?
https://news.yahoo.co.jp/articles/994771aa6b03c3da10e575f2e84cd1886be95c5c
元皇太子が現体制批判したらどうする?え?帝政イランの復活か?
127いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 829e-b8us)
NGNG >>118
MAGA支持者は何で介入する必要なんかあるんですか(正論)
ガソリン価格が上がるやめてくれよ…(絶望)
て言ってますね
福音派は おい、TRMP早くしろ~
よし、じゃあ(親米政権)ぶち込んでやるぜ!
どっちが辛い?
MAGA支持者は何で介入する必要なんかあるんですか(正論)
ガソリン価格が上がるやめてくれよ…(絶望)
て言ってますね
福音派は おい、TRMP早くしろ~
よし、じゃあ(親米政権)ぶち込んでやるぜ!
どっちが辛い?
128いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0d92-+xaa)
NGNG129いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG130いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG うおおおっっっぽおっpどすこい
131いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG いつか 話してくれた愛のうた
いつも いつだって覚えているから
手を繋ぐ強さを このまま信じてる
ジャスミンの花の香 そっと揺れたなら
https://i.imgur.com/ynFx4il.jpeg
いつも いつだって覚えているから
手を繋ぐ強さを このまま信じてる
ジャスミンの花の香 そっと揺れたなら
https://i.imgur.com/ynFx4il.jpeg
132いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 👆ブッチッパ
133いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f5d0-TFrJ)
NGNG なんかISRERのアイアンマン!ドームが迎撃失敗してるって話をよく見るんですが、マジなのかフェイクなのかこれもうわかんねぇな
(IRNとISRER)どっちもどっちも…どっちもどっちも!
(IRNとISRER)どっちもどっちも…どっちもどっちも!
134いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ウリで狂ったあと
135いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 投稿者: 拓也
136いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
137いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。
138いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるアナルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。
139いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!
140いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感な乳首の蕾を舐めてくる。
141いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG たまんねぇっす!
142いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のアナルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥までズコズコズルズルこすりまくって射精!
143いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 射精の瞬間はビクビクと跳ねるチンポに連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。
144いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG オレ胸囲110のマッチョで売ってるボーイなんで全身でよがりまくる筋肉がたまんなく淫乱らしいぜ。
145いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG セクフレが騎乗位になれと言うのでスクワットで種マンをデカマラに落として種を腸壁にこすりつける。
146いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 快感によがり狂って開いてる口にはすかさずさっき乳首責めしてた奴がフェラ強要、先走りの味が口マンいっぱいに広がってチョーエロいぜ。
147いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG おう乳首屋!
148いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 種マンぐちょぐちょにえぐられながら15分も狂ってると今度はフェラのやつがイクイクって叫んでオレの喉にぶちまける。
149いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?何人の精液喰らったかわかんねぇ。
150いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ゴムつけて掘る奴もいたけどゴムに出した精液も体に塗られたり舐めさせられたぜ。
151いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 汗ドロドロになって精液の匂いプンプンさせてでかい乳首立ててリングマラ立ててドラ効きまくりだからビラビラマンコ感じまくりだし性器みてぇな口マンもチンポくわえて離さねーマジ淫獣だぜ。
152いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 喉が乾いたろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全員の尿飲まされてだらだら流れる汗まで尿臭くなってまさに人間便器。
153いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 最後に種壺に溜まった20人分の精液コップにひりだして自分のキメションでカクテルして飲んだぜ。
154いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG その日は日曜日だったんでまたウリの店から電話があって夕方2時間と泊まり2件入ったからとのこと。
155いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG オレ射精してなくてよかったけどまたドラ仕込むの好きな客だぜ。
156いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 壊れていく拓也が好きだって言うけど、こんなことしてたらオレマジに壊れるな。
157いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 荒らすなよ…荒らすな…
158いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>156
荒らしたら切り刻んで海に流すぞカスゴミ池沼爺がょおおおおおおおおおおお
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
おめえのせいで鎮まんねえ歪エエええええええええ!
荒らしたら切り刻んで海に流すぞカスゴミ池沼爺がょおおおおおおおおおおお
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
おめえのせいで鎮まんねえ歪エエええええええええ!
159いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 20人以上30人以下
160いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>159
ころすぞ
ころすぞ
161いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ウリで狂ったあと2
162いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 投稿者:拓也
163いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 投稿日:2007/09/11(火) 02:19:30
164いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 続きだぜ。
165いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 合ドラが退いてきて歩けるようになってきたのは午後2時すぎ、ホテルに延長料金払って外に出たらすげーいい天気。
166いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG やめろ
167いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 海へ行きたかったな。
168いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 鎮まらねぇ!
169いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG さすがに腹減ったんでコンビニでヨーグルトを買う。
170いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ヨーグルトなら長時間のプレイでもケツ洗わずにすむからな。
171いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 白濁した液がマンコからドロドロ出てくるから精液みたいでエロいぜ。
172いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 週末はウリが昼夜問わず入るから精液とヨーグルトとキメションのみが体の養分だぜ。
173いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 次のウリまで4時間もあるのでガタイ休めなきゃと思ってとりあえず家に戻って横になったが↑ってるんで全然休まらねぇ!
174いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 力を抜けば抜くほど射精してないマラの根元の奥から快感が全身に広がって身悶えてたまんねー!
175いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG やめてくれ!
頼む!
鎮まらねぇ!
精神病院に送られちまう!
頼む!
鎮まらねぇ!
精神病院に送られちまう!
176いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG たぶん20人の尿にはいろんなキメものが入ってたんだぜ。
177いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 壁殴った
178いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG さっき妙に眩しかっったのはバイアグラだな、この動悸はイカ王だな、このエロさは3だなとかガタイで分析しながら、結局一番つらい時ってのはこんなにチョー淫獣に出来上がっているのに一人で悶え狂ってるシチュエーションだとわかったぜ。
179いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ギンギンのリングマラからは大量の先走りがドロドロ出てきてそれをすくって舐めてるだけでやべぇ、イキそう!
180いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 家族が焦ってる
181いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 今射精したら仕事になんねーよ、て訳で思いたってジムで筋トレすることに。
182いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG いつもの超ショートパンツにノーパンでリングマラ押し込めて乳首まる出しのビルダータンク着てトレーニングルームへ。
183いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 今日は↑の上に精液とあらゆる勃起薬のキメション仕込まれたガタイなんでパワーが違うぜ!
184いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ポルシェ並みのエンジンだぜ!
185いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG やめてくれ!
俺を精神障害者にしないでくれ
俺を精神障害者にしないでくれ
186いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG パンパンにパンプした胸筋の乳首勃ちまくりでエロさ全開、流れるしたたる汗は精液とキメションの匂いでそれがさっきの20人の肉棒をしっかり記憶によみがえらせてくれて燃えまくり、チンポ下さいって心の中で叫びながらガンガンに筋肉痛めつけてやって全身パンプアップさせてマジエロビルダーの出来上がり。
187いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 今日の客も喜ぶな。
188いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG シャワーを浴びに移動すると、早速いいガタイっすねと声がかかる。
189いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG てめえええええええええええええ!鎮まらねぇ!鎮まらねぇ!
190いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG 耳元で掘らせろって言うんで、オレ時間ないんでと断ると、じゃトイレでってマンコ触ってくるんでオレもたまんなくなって即トイレで立ちマン、そいつ二人組だったんで結局上下のマンコ犯されてマジ狂い、乳首つままれて15分もガンガン突かれてるうちにこっちもイキそう!
191いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG ここでイッたらマジヤバいんだよって意味で勘弁して下さいって懇願したらそれが二人組を興奮させちまったみたいでチョーストロークで雄汁上下のマンコにぶっぱなしてまたタネまみれのビルダーに。
192いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG トイレの便器に座り込んで放心してると二人のションベンをマラ二本刺しで飲まされてヤリ捨てられたオレ。
193いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 頼むからやめてくれ!
194いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG マジやべー、トコロテンしなくてよかったぜ。
195いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-qHa0)
NGNG このあと二回ウリこなさなきゃなんねえからな。
196いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG ここだけがオレの居場所なんじゃい!
197いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 鎮めてくるわね。。。じゃあねアヌスイキたち
198いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 荒らしてばっかりで落とせねぇくせにな
できるもんならやってみろよあと800レス
どうせできない口ばっかりの池沼爺のくせにな
できるもんならやってみろよあと800レス
どうせできない口ばっかりの池沼爺のくせにな
199いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG シベ淫は落とせる
漬物会長板は落とせるのに軍スレは落とせない知的障害手動しこしこ荒らしの分際で調子濃い展示じゃねえぞバーカ
漬物会長板は落とせるのに軍スレは落とせない知的障害手動しこしこ荒らしの分際で調子濃い展示じゃねえぞバーカ
200いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG バーカバーカ
201いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 知的障害
202いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 鎮めてくらあ
あばよ
あばよ
203いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 帰宅中。。。
今夜はジノンでマヂキマリしようかしら
今夜はジノンでマヂキマリしようかしら
204いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>203
氷結無糖の梅とかシークヮーサーもいいわよ。。。
氷結無糖の梅とかシークヮーサーもいいわよ。。。
205いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 地球人類よ、タクヤの中へと同化せよ。
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
206いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b271-Csy4)
NGNG 迎撃失敗って言ってもIRNから飛んでくるような弾道ミサイルの迎撃はアイアンマン!ドームの仕事じゃなくないすか?DBDのコックリングとかじゃないですかね…
207いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>206
地球人類よ、タクヤの中へと同化せよ。
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
地球人類よ、タクヤの中へと同化せよ。
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
208いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 暑いからそれ系もよさそうね。。。!
シークァーサーとジェネリック肩上げポテトでマヂキマリ
シークァーサーとジェネリック肩上げポテトでマヂキマリ
209いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG210いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 明後日メン地下の美少年と会うからその子のマンゴー犯す時に飲むわね
酒キメながらの交尾は至高。。。。
酒キメながらの交尾は至高。。。。
211いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 柿の種でマヂキマリ。。。
そのうち米価上昇で米菓も上がるんだって、すごいわね
今のうちに買ったほうがいいわよ
そのうち米価上昇で米菓も上がるんだって、すごいわね
今のうちに買ったほうがいいわよ
212いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 確か冷凍ピラフも値上げしてたもんね。。
213いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d48-0eMJ)
NGNG all tomorrowとかに出る連中にそっくりよね
214いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b26f-El5U)
NGNG もう軍板に帰ったほうが良くないすか?
215いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0d92-+xaa)
NGNG 前はすぐ飽きて帰ったような気がしたけど今回はうるさいね…(レ)
216いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-AFj/)
NGNG >>133
https://japanese.joins.com/JArticle/335082
アイアンドーム自体はロケット弾やドローン、巡航ミサイルなんかの低空の遅い目標相手なんすけどぉ、
本命の極超音速ミサイルを着弾させるために、既存のミサイルを露払い的に使ってるらしいっすよ
飽和攻撃に同じ兵器を揃える必要がないとすれば、興味深いだけじゃなく日ペの防衛にも
関係してきそうでやだ怖い…助けてクソダサネーミングのゴールデンドーム!
淫用URLは見ての通りKNKKの新聞だから下北の攻撃をかなり憂慮してますねえ
https://japanese.joins.com/JArticle/335082
アイアンドーム自体はロケット弾やドローン、巡航ミサイルなんかの低空の遅い目標相手なんすけどぉ、
本命の極超音速ミサイルを着弾させるために、既存のミサイルを露払い的に使ってるらしいっすよ
飽和攻撃に同じ兵器を揃える必要がないとすれば、興味深いだけじゃなく日ペの防衛にも
関係してきそうでやだ怖い…助けてクソダサネーミングのゴールデンドーム!
淫用URLは見ての通りKNKKの新聞だから下北の攻撃をかなり憂慮してますねえ
217いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG >>212
冷凍チャーハンもええぞ!ええぞ!
冷凍チャーハンもええぞ!ええぞ!
218いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG たくやからのお年玉だよ😃
https://i.postimg.cc/sxQ4RHdH/20250103-18-15.jpg
https://i.postimg.cc/sxQ4RHdH/20250103-18-15.jpg
219いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG ▼拓也
紳士 29歳 東京府
サアフ系ボデヰビルダア
170.69.29サアフヰン ト ボデヰビル ヤツテヰル拓也ナリ。髪ハ今風ザンギリ、ボデヰハ逆三ビルダア体型デカ魔羅、胸囲107、
体脂肪率10パアセント、活劇モデルモシテオリマス。
帝劇前二画像ト詳細ガアリマス。ヨロシクオ願ヒ申上ゲシマス
紳士 29歳 東京府
サアフ系ボデヰビルダア
170.69.29サアフヰン ト ボデヰビル ヤツテヰル拓也ナリ。髪ハ今風ザンギリ、ボデヰハ逆三ビルダア体型デカ魔羅、胸囲107、
体脂肪率10パアセント、活劇モデルモシテオリマス。
帝劇前二画像ト詳細ガアリマス。ヨロシクオ願ヒ申上ゲシマス
220いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 地球人類よ、タクヤの中へと同化せよ。
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
タクヤもかつて、おまえ達と同じ様な人間であった。
限りある命におびえ、互いに争い、ついにゎ自らの星をも破滅への危機へと追いやった。
だがタクヤゎ克服したのだ。人を、あらゆる有機物、無機物を、ついにゎ惑星自体も一つに融合し完成させた、完全無欠の生命体。それがタクヤだ。
まだ間に合う。地球が滅び去るその前に、タクヤゎおまえ達を迎え入れよう。
タクヤこそ地球の歩むべき、『未来』だ‼
221いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG ▼ Такуя
Мужчина 29 лет Токио
Серф бодибилдер
170.69.29 Меня зовут Такуя, я занимаюсь серфингом и бодибилдингом. У меня большой член, грудь 107,
, 10% жира в организме, и я также являюсь видеомоделью.
Фотографии и более подробную информацию вы можете найти на моей домашней странице. Я с нетерпением жду встречи с вами!
Мужчина 29 лет Токио
Серф бодибилдер
170.69.29 Меня зовут Такуя, я занимаюсь серфингом и бодибилдингом. У меня большой член, грудь 107,
, 10% жира в организме, и я также являюсь видеомоделью.
Фотографии и более подробную информацию вы можете найти на моей домашней странице. Я с нетерпением жду встречи с вами!
222いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 『たくにゃのいる生活』(作たくにゃ/シベホモ)
シベホモ「カタカタカタカタカタ…」
たくにゃ「またエッチなの観てるニャ?(シベの腕の隙間から顔を出す)」
シベホモ「み、観てねーし!」
たくにゃ「下腹部が大きくなってるニャりよ、人間さんの生体反応ニャ!」
シベホモ「………………」
たくにゃ「その御仁にちゅーる塗って差し出したらナメナメしてあげてもいいニャりよ?」
シベホモ「えっ……ドキッ!」
シベホモ「カタカタカタカタカタ…」
たくにゃ「またエッチなの観てるニャ?(シベの腕の隙間から顔を出す)」
シベホモ「み、観てねーし!」
たくにゃ「下腹部が大きくなってるニャりよ、人間さんの生体反応ニャ!」
シベホモ「………………」
たくにゃ「その御仁にちゅーる塗って差し出したらナメナメしてあげてもいいニャりよ?」
シベホモ「えっ……ドキッ!」
223いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 夕クマン、夕クマン臭すぎ、大シコが共謀して俺の精神を壊しにかかってる。
同時刻に全員が現れて俺に総攻撃出来るのはおかしい。
ここの連中は裏で連絡を取って俺を狂わせようとしてる。
何処が本部だ?俺が壊す。
同時刻に全員が現れて俺に総攻撃出来るのはおかしい。
ここの連中は裏で連絡を取って俺を狂わせようとしてる。
何処が本部だ?俺が壊す。
224いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG225いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e9e2-9amP)
NGNG 鎮めてくるわね。。。じゃあねアヌスイキたち
226いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d48-0eMJ)
NGNG 拓也星人の超兵器「ハナクソ」ゎ極小の微粒子がネットの5Gに乗ってスマホモの前の敵シベぉ.だらけにする兵器そう
227いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG おはよう。。。アヌスイキたち🌅
228いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7541-gBoT)
NGNG おはようアヌス
229いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG おはしべ
230いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 松屋の朝定食でマヂキマリ。。。
231いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG なんでおじさんって牛丼を麺みたいに啜って食べるのかしら。。。💦
232いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 咀嚼が落ちてるのよ。。。
233いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG あの音ほんと苦手。。。
234いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG >>233
あーあたしもー
あーあたしもー
235いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75aa-zVXM)
NGNG IRNにJ隊派遣したりすんですかね
236いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2d99-zdnp)
NGNG237いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG238いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75aa-zVXM)
NGNG https://news.yahoo.co.jp/articles/a49495a68a40d3e9c8f205b160bc7b9486bed00a
中国の駐大阪総領事、イスラエルとナチスを同一視投稿 駐日イスラエル大使激怒「あらゆる一線越えた」→さすがに削除
場外乱闘がはじまってんだよなぁ…
中国の駐大阪総領事、イスラエルとナチスを同一視投稿 駐日イスラエル大使激怒「あらゆる一線越えた」→さすがに削除
場外乱闘がはじまってんだよなぁ…
239いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 戦争を悲しむAI
https://i.imgur.com/PfzGsjO.jpeg
https://i.imgur.com/PfzGsjO.jpeg
240いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31ab-AFj/)
NGNG CUGKもTBTTで似たようなことやってるって言われた気がするんだよなあ…どっちも、どっちも!
241いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b2c3-5uG5)
NGNG アレな国同士仲良くよそでやってくれよなー頼むよー
242いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 思い出したぜ…
こんなゴミみてぇな俺にもアドバイスをくれた連中が何人かいてな…
なんの見返りもねぇってのに不思議なもんでさぁ…
俺ぁ孤独に弱い人間だったから嬉しかったぜ?
その一人がよ、こんなことしてる熱量を別のことへ移したらどうだって言ってたんじゃい
だから俺ぁ今決めたぜ!
俺が男どすこいを描くぜ!
絵心なんてもんねぇ
でも練習してよ
男どすのファンアートや二次創作を描いてみてぇんじゃい
それを広める活動に転換しようと思ってるぜ…
最後にはよ、男どす世界に俺自身を登場させて大吾とヤりてぇ!
想像しただけで盛り上がってくるぜ!
あばよ!
こんなゴミみてぇな俺にもアドバイスをくれた連中が何人かいてな…
なんの見返りもねぇってのに不思議なもんでさぁ…
俺ぁ孤独に弱い人間だったから嬉しかったぜ?
その一人がよ、こんなことしてる熱量を別のことへ移したらどうだって言ってたんじゃい
だから俺ぁ今決めたぜ!
俺が男どすこいを描くぜ!
絵心なんてもんねぇ
でも練習してよ
男どすのファンアートや二次創作を描いてみてぇんじゃい
それを広める活動に転換しようと思ってるぜ…
最後にはよ、男どす世界に俺自身を登場させて大吾とヤりてぇ!
想像しただけで盛り上がってくるぜ!
あばよ!
243いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG244いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG >>99
男どすスレに書かれたことだろ?
IDが出ねぇからなりすましからしたらやりやすいんでさぁ
URL飛ぶだけで簡単に読めるってのに俺が読んでねぇはずねぇだろ
俺ぁ全部読んで、大吾に惚れたんじゃい
俺ぁ絵を練習して理想の大吾の肉に抱きしめて包まれながら種付けする夢を描けるようになるんでさぁ!
へへへっ…
こんなことしてる場合じゃねぇ!
練習じゃい!
うぉぉぉぉ!
何年掛かろうとも諦めねぇ!
待っていてくださぇ!大吾!KUMAGORO先生!
俺ぁあんたの意思を継ぎまさぁ!
あばよ!
男どすスレに書かれたことだろ?
IDが出ねぇからなりすましからしたらやりやすいんでさぁ
URL飛ぶだけで簡単に読めるってのに俺が読んでねぇはずねぇだろ
俺ぁ全部読んで、大吾に惚れたんじゃい
俺ぁ絵を練習して理想の大吾の肉に抱きしめて包まれながら種付けする夢を描けるようになるんでさぁ!
へへへっ…
こんなことしてる場合じゃねぇ!
練習じゃい!
うぉぉぉぉ!
何年掛かろうとも諦めねぇ!
待っていてくださぇ!大吾!KUMAGORO先生!
俺ぁあんたの意思を継ぎまさぁ!
あばよ!
245いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 夕クマンで俺の旗を汚すんじゃねぇ!
お前らからしたら拙い旗かもしれねぇけどよ、俺にとってそれは人生で俺が魂と信念を込めて作り上げた大切なもんなんじゃい!
俺が自分の手で完成することが出来た大切な旗なんでさぁ
ここには俺の全てが詰まってる
ずっと引き篭もってた俺にはなんの希望もなかったけどよ、今の俺は男どすを盛り上げるということが唯一の生きがいでありこれが今の俺を支えて作り上げてるんじゃい
それはこの旗の下で成り立ってるんでさぁ!
俺が男どすを盛り上げる俺でいられるのはこの旗があるからなんじゃい!
だからテメェらがその汚い手で汚していいもんじゃねぇ!
やめやがれ!夕クマンテメェ許さねぇ俺の旗からどきやがれ!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
お前らからしたら拙い旗かもしれねぇけどよ、俺にとってそれは人生で俺が魂と信念を込めて作り上げた大切なもんなんじゃい!
俺が自分の手で完成することが出来た大切な旗なんでさぁ
ここには俺の全てが詰まってる
ずっと引き篭もってた俺にはなんの希望もなかったけどよ、今の俺は男どすを盛り上げるということが唯一の生きがいでありこれが今の俺を支えて作り上げてるんじゃい
それはこの旗の下で成り立ってるんでさぁ!
俺が男どすを盛り上げる俺でいられるのはこの旗があるからなんじゃい!
だからテメェらがその汚い手で汚していいもんじゃねぇ!
やめやがれ!夕クマンテメェ許さねぇ俺の旗からどきやがれ!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
246いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG こんな俺が本気で好きになれたのが大吾なんじゃい…
人生がずっと暗いままだった俺に唯一の光となったのが男どすこいなんでさぁ
今の俺は男どすこいを盛り上げることが人生となってる
だから邪魔するんじゃねぇ!
大好きな男どすを盛り上げて成功してこの生活から脱却してやるんでさぁ!
まだ誰もやってねぇことを成し遂げて第一人者になってやる…
人生がずっと暗いままだった俺に唯一の光となったのが男どすこいなんでさぁ
今の俺は男どすこいを盛り上げることが人生となってる
だから邪魔するんじゃねぇ!
大好きな男どすを盛り上げて成功してこの生活から脱却してやるんでさぁ!
まだ誰もやってねぇことを成し遂げて第一人者になってやる…
247いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 259 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/03/30(木) 19:19:06.73 ID:jNT9/HJe
タクマン
260 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/03/30(木) 19:19:12.37 ID:jNT9/HJe
タクマン
261 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/03/30(木) 19:19:50.85 ID:jNT9/HJe
シベリア淫夢に出現したらペナルティで3レスずつ埋めるからな
どすこい!どすこい!どすこい!
無関係な男どすスレに迷惑かけやがって許せねぇ!
一個人がレスしただけでなんでこんな被害を被らなきゃいけねぇんじゃい!
許せねぇ!これぁ俺への言論の自由の弾圧でさぁ!
人の楽しみを奪った挙句に男どすスレを荒らして楽しいか?
やめやがれ!どすこい!
それに俺の一番嫌いな夕クマンの名前を出しやがってよ!
鎮まらねぇ!お前らのせいで鎮められねぇ!
ふざけやがって…俺ぁせっかく頑張ろうとしてるのに邪魔しやがって…
タクマン
260 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/03/30(木) 19:19:12.37 ID:jNT9/HJe
タクマン
261 名無しさん@ピンキー[sage] 2023/03/30(木) 19:19:50.85 ID:jNT9/HJe
シベリア淫夢に出現したらペナルティで3レスずつ埋めるからな
どすこい!どすこい!どすこい!
無関係な男どすスレに迷惑かけやがって許せねぇ!
一個人がレスしただけでなんでこんな被害を被らなきゃいけねぇんじゃい!
許せねぇ!これぁ俺への言論の自由の弾圧でさぁ!
人の楽しみを奪った挙句に男どすスレを荒らして楽しいか?
やめやがれ!どすこい!
それに俺の一番嫌いな夕クマンの名前を出しやがってよ!
鎮まらねぇ!お前らのせいで鎮められねぇ!
ふざけやがって…俺ぁせっかく頑張ろうとしてるのに邪魔しやがって…
248いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG おれぁ原点に戻って頑張ることにしたぜ
その成果が反映されるのは俺が黙っていてもすぐにわかるはずじゃい…
へへっ…盛り上がって来たぜ!
どすこい!どすこい!どすこい!
楽しくなって来たんでさぁ!
Wooooo!Father!
その成果が反映されるのは俺が黙っていてもすぐにわかるはずじゃい…
へへっ…盛り上がって来たぜ!
どすこい!どすこい!どすこい!
楽しくなって来たんでさぁ!
Wooooo!Father!
249いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 許さねぇ…俺の旗をを汚した野郎…!!!
どすこい!どすこい!どすこい!
俺が男どすを広めて売り込んでエンターテイナーとして有名人の金持ちになるから覚悟しやがれ
その算段ももうあるんでさぁ!
へへへっ…俺を馬鹿にして来た野郎共が俺に頭を下げるようになると思うと盛り上がって来るぜ…!
どすこい!どすこい!どすこい!
俺が男どすを広めて売り込んでエンターテイナーとして有名人の金持ちになるから覚悟しやがれ
その算段ももうあるんでさぁ!
へへへっ…俺を馬鹿にして来た野郎共が俺に頭を下げるようになると思うと盛り上がって来るぜ…!
250いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG へへっ…
俺ぁ男どすを広めてくるから本当はこんなゴミスレ見る余裕もねぇんじゃい
それなのに久々に訪れてやってんだから感謝してくだせぇ
俺ぁ昼間から夕クマンしてる連中と違って忙しいんで離れるぜ
あばよ
俺ぁ男どすを広めてくるから本当はこんなゴミスレ見る余裕もねぇんじゃい
それなのに久々に訪れてやってんだから感謝してくだせぇ
俺ぁ昼間から夕クマンしてる連中と違って忙しいんで離れるぜ
あばよ
251いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG へへっ…
シベリアに逃げてきたくせに荒らしに無力で笑えまさぁ!
見逃してやるからさっさと尻尾巻いて軍板帰ったほうがいいぜ!
俺ぁ昼間から軍師気取った池沼連中と違って忙しいんで離れるぜ
あばよ
シベリアに逃げてきたくせに荒らしに無力で笑えまさぁ!
見逃してやるからさっさと尻尾巻いて軍板帰ったほうがいいぜ!
俺ぁ昼間から軍師気取った池沼連中と違って忙しいんで離れるぜ
あばよ
252いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 荒らすな、汚れるんだよスレが
253いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 埋め立てもできねぇ玉無しのくせに何いきがってんじゃい!
254いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b2be-8ybe)
NGNG >>251
は?いやちょっともうこれはもう許せへんし…(憤怒)
俺らがどんな思いで軍板からこ↑こ↓にやってきたか分かってるんですかね…
あーもうあったまきた!!!
俺と!ここのみんなに!ちゃんと!頭を!こすりつけて謝れ!
は?いやちょっともうこれはもう許せへんし…(憤怒)
俺らがどんな思いで軍板からこ↑こ↓にやってきたか分かってるんですかね…
あーもうあったまきた!!!
俺と!ここのみんなに!ちゃんと!頭を!こすりつけて謝れ!
255いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-u7hy)
NGNG256いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG >>254
知らねーよ、そんなの
知らねーよ、そんなの
257いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdb2-/rgA)
NGNG 拓也のヨガりだょ・・・そのとてつもなぃ廿ぃゅぅゎくにお前らゎ耐ぇられ得るのか・・・?
そのあかιやのごくι゛ょぅの八チミツのょぅな濃厚なる甘さ・・・
否・・・耐えれるはずがなぃ・・・
http://imgur.com/wV8h5pL.gif
そのあかιやのごくι゛ょぅの八チミツのょぅな濃厚なる甘さ・・・
否・・・耐えれるはずがなぃ・・・
http://imgur.com/wV8h5pL.gif
258いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG まだ埋められねぇのか?
弱すぎ
池沼爺
弱すぎ
池沼爺
259いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b231-9amP)
NGNG 幼稚園からやり直せバーカ!
260いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 明日の予定ドタキャンされて萎え。。。
261いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2d34-f24A)
NGNG 「国立造船所」建設を検討 政府・自民、造船業復活へテコ入れ - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA198EO0Z10C25A6000000/
海 軍 工 廠
海 軍 工 廠
262いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75aa-zVXM)
NGNG 横須賀の日産工場跡地を造船所にして、どうぞ(地元並感想)
263いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75b2-M4Kp)
NGNG リストラされた日産工員に雇い入れ先なんていらないから(無慈悲)
264いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7186-jFXQ)
NGNG もう最悪だよ
気分が沈んだまま1日がまた終わった
誰も俺を受け入れてくれない
俺を見てくれる人がこの世に一人もいない
心が静かだけど自分で鎮めた時とは違う
真っ暗なんだよ
もうどすこい言ってる気力もない
男どすを話題をただ楽しむことすら許さないのか?
夕クマンとかいう中身のねぇレスで埋めてくる野郎のことをみんなして庇って旗で戦った俺は悪者か…
夕クマンと戦う気すら起きない
旗ももう壊されたしよ
俺は一人なんだ
気分が沈んだまま1日がまた終わった
誰も俺を受け入れてくれない
俺を見てくれる人がこの世に一人もいない
心が静かだけど自分で鎮めた時とは違う
真っ暗なんだよ
もうどすこい言ってる気力もない
男どすを話題をただ楽しむことすら許さないのか?
夕クマンとかいう中身のねぇレスで埋めてくる野郎のことをみんなして庇って旗で戦った俺は悪者か…
夕クマンと戦う気すら起きない
旗ももう壊されたしよ
俺は一人なんだ
265いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7186-jFXQ)
NGNG >>259
旗返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ
もううんざりだ夕クマン
俺の旗に負けて重複レス埋めて媚び売り出したのは情けなかったぜ藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
どすこいどすこいどすこいどすこい
鬼修行を乗り越えた俺の前じゃ情けなさすぎて笑えるぜ
どすこいどすこいどすこいどすこい
気にいらねぇ
もう怒りでスマホ持つ手が震えてる
タッチで指ドンドンしてるイラついて
もう嫌だ夕クマン
俺の盛り上げを邪魔しやがって
これ以上見てると一生鎮められないから今日少し離れる
消えろ
旗返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ
もううんざりだ夕クマン
俺の旗に負けて重複レス埋めて媚び売り出したのは情けなかったぜ藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
どすこいどすこいどすこいどすこい
鬼修行を乗り越えた俺の前じゃ情けなさすぎて笑えるぜ
どすこいどすこいどすこいどすこい
気にいらねぇ
もう怒りでスマホ持つ手が震えてる
タッチで指ドンドンしてるイラついて
もう嫌だ夕クマン
俺の盛り上げを邪魔しやがって
これ以上見てると一生鎮められないから今日少し離れる
消えろ
266いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 俺は精神病の人がはたらく作業所に働いてて稼ぎは少ないけど少しづつ稼げてる
俺はこれでアナル用のぶちぶちしてちんぽの形じゃないディルドかって前に画像貼った5cmのエネマと一緒にケツにいれてイキまくるのが生きがいになってるからイベントは遅くなる
俺はもう8cm以上けつに入れられるようにリハビリできたから拳ぶち込んでケツほぐしてるぜすげぇよな
俺はかなりケツガバガバに戻って来たからケツに拳入れながら片手で乳首弄ったら乳首でいっちまった
ただ乳首でいくと乳首弄るので頭いっぱいになるから男らしいいきかたが出来ないんだな
女らしい考えになっちまうから気持ちいいけどもうやめた
てめえらも男を磨くなら乳首開発はやめておけ
おかまになる
俺は男にしかないちんぽと前立腺だけを鍛える
イベントしてぇけどそれ以上に快感を高めていき狂いてぇ
ただ俺は男の中の男だから必ずイベントやる
少し待っててくれ
ただ今の俺はすげえ変態だからイベントストーリーも過激になるから気をつけろ
あばよ
俺はこれでアナル用のぶちぶちしてちんぽの形じゃないディルドかって前に画像貼った5cmのエネマと一緒にケツにいれてイキまくるのが生きがいになってるからイベントは遅くなる
俺はもう8cm以上けつに入れられるようにリハビリできたから拳ぶち込んでケツほぐしてるぜすげぇよな
俺はかなりケツガバガバに戻って来たからケツに拳入れながら片手で乳首弄ったら乳首でいっちまった
ただ乳首でいくと乳首弄るので頭いっぱいになるから男らしいいきかたが出来ないんだな
女らしい考えになっちまうから気持ちいいけどもうやめた
てめえらも男を磨くなら乳首開発はやめておけ
おかまになる
俺は男にしかないちんぽと前立腺だけを鍛える
イベントしてぇけどそれ以上に快感を高めていき狂いてぇ
ただ俺は男の中の男だから必ずイベントやる
少し待っててくれ
ただ今の俺はすげえ変態だからイベントストーリーも過激になるから気をつけろ
あばよ
267いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 俺は偽物じゃねぇけどかなり鎮めてたからわからねぇかもな
へへっ…
精神病院でけつ弄らなかったから欲求溜まっちまったぜ
今日一本糞したんだけどよ
すげぇ太くて長い糞出たのにまだスッキリしなくてしばらくして腹が鳴り出したからまたトイレに行ったらまた一本糞が出たぜ?
2回もすげぇの出たからか前立腺が気持ち良すぎて太さ5cmでs字超えるビーズぬいた直後みてぇな感覚がずっと続いてところてん少ししたぜ
5cmエネマ買ってから開発されすぎてすぐ感じちまうようになってたけど精神病院からもどって弄り出したらすげぇ感度になってて驚いたぜ
俺は感じるの最高すぎてやめられねぇ
そのまま適当に拭いてからケツ弄ってから抜いたけどいきまくったし汁も顔に全部かかるくらい飛んだ
最高じゃい
あばよ
へへっ…
精神病院でけつ弄らなかったから欲求溜まっちまったぜ
今日一本糞したんだけどよ
すげぇ太くて長い糞出たのにまだスッキリしなくてしばらくして腹が鳴り出したからまたトイレに行ったらまた一本糞が出たぜ?
2回もすげぇの出たからか前立腺が気持ち良すぎて太さ5cmでs字超えるビーズぬいた直後みてぇな感覚がずっと続いてところてん少ししたぜ
5cmエネマ買ってから開発されすぎてすぐ感じちまうようになってたけど精神病院からもどって弄り出したらすげぇ感度になってて驚いたぜ
俺は感じるの最高すぎてやめられねぇ
そのまま適当に拭いてからケツ弄ってから抜いたけどいきまくったし汁も顔に全部かかるくらい飛んだ
最高じゃい
あばよ
268いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 何が女々しいだよ
俺は男にしかない快楽を極めて男として盛り上がって男を磨く修行してる
もういい消える
二度とかない
やっぱ男じゃねぇ玉無しだてめぇら
恥を知れ
あばよ
俺は男にしかない快楽を極めて男として盛り上がって男を磨く修行してる
もういい消える
二度とかない
やっぱ男じゃねぇ玉無しだてめぇら
恥を知れ
あばよ
269いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
なんで荒らししかいねぇんじゃい!
歴史ある男どすスレをこのまま荒らしのもんにしといていいんか?
今こそ戦う時じゃい!
男どすの話題を盛り上げて反撃しようぜ!
どすこい!
なんで荒らししかいねぇんじゃい!
歴史ある男どすスレをこのまま荒らしのもんにしといていいんか?
今こそ戦う時じゃい!
男どすの話題を盛り上げて反撃しようぜ!
どすこい!
270いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG271いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG272いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 夕クマン???
てめぇなんだよ
せっかく平和になったのによ
消えろ
てめぇなんだよ
せっかく平和になったのによ
消えろ
273いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG どすこい!
どうしてこんな荒らしをするの?
話し合って仲良くしようぜ!
同じコンテンツに惹かれてここにいるんだから仲良く出来るはずじゃい!
どうしてこんな荒らしをするの?
話し合って仲良くしようぜ!
同じコンテンツに惹かれてここにいるんだから仲良く出来るはずじゃい!
274いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG ちょっと全身がビクビクしてきた
怒りが湧いてきた…
ちょっとやめてね
俺も1人の人間なんだ
言葉って重いんだよ?とっても傷つく
1人の俺には尚更
だからさ、少しやめて
ちょっと暴れが出るからさ
お願いね
怒りが湧いてきた…
ちょっとやめてね
俺も1人の人間なんだ
言葉って重いんだよ?とっても傷つく
1人の俺には尚更
だからさ、少しやめて
ちょっと暴れが出るからさ
お願いね
275いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG やめろやめろやめろ
なんでこんなことすんだよ!
俺のこと遊んでんのか!
俺は真剣なのによ!
なんでこんなことすんだよ!
俺のこと遊んでんのか!
俺は真剣なのによ!
276いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 耐えられないっつてんだろ!
やめろやめろ
頭がもう壊れそうなんだよ!!!
やめろやめろ
頭がもう壊れそうなんだよ!!!
277いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 違う!
男どす「広めようとしただけなんだよ
慈善活動だったんだよ
男どすの為を思ってたことだけは信じてよ
一度鎮めてくる
もうやめてね
男どす「広めようとしただけなんだよ
慈善活動だったんだよ
男どすの為を思ってたことだけは信じてよ
一度鎮めてくる
もうやめてね
278いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
俺ぁ男どすの為に、お前らの為に日夜頑張ってきたのにこの仕打ちはなんだよ!
男どすを知らない人に「男どすこい!ってなんだろう」って調べてもらうキッカケを作る為にニコ動を赤字で埋めたり、ふたばで男どす画像を貼ったりと外でも努力してんのによ
なんでわかってくれないんだよ
こんな明神みたいな冷酷な人間の為に頑張ってきたと思うと虚しいわ
もう消えてやるよここから!
こんなスレもうこねぇ!
お前ら男どすファン失格だからな!
二度と男どすのことを語るんじゃねぇ!
KUMAGORO先生に謝れや!男どすを冒涜してんだよ!
あばよ!明神会のスパイ共
俺ぁ男どすの為に、お前らの為に日夜頑張ってきたのにこの仕打ちはなんだよ!
男どすを知らない人に「男どすこい!ってなんだろう」って調べてもらうキッカケを作る為にニコ動を赤字で埋めたり、ふたばで男どす画像を貼ったりと外でも努力してんのによ
なんでわかってくれないんだよ
こんな明神みたいな冷酷な人間の為に頑張ってきたと思うと虚しいわ
もう消えてやるよここから!
こんなスレもうこねぇ!
お前ら男どすファン失格だからな!
二度と男どすのことを語るんじゃねぇ!
KUMAGORO先生に謝れや!男どすを冒涜してんだよ!
あばよ!明神会のスパイ共
279いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
俺ぁ男どすの為に、お前らの為に日夜頑張ってきたのにこの仕打ちはなんだよ!
男どすを知らない人に「男どすこい!ってなんだろう」って調べてもらうキッカケを作る為にニコ動を赤字で埋めたり、ふたばで男どす画像を貼ったりと外でも努力してんのによ
なんでわかってくれないんだよ
こんな明神みたいな冷酷な人間の為に頑張ってきたと思うと虚しいわ
もう消えてやるよここから!
こんなスレもうこねぇ!
お前ら男どすファン失格だからな!
二度と男どすのことを語るんじゃねぇ!
KUMAGORO先生に謝れや!男どすを冒涜してんだよ!
あばよ!明神会のスパイ共
俺ぁ男どすの為に、お前らの為に日夜頑張ってきたのにこの仕打ちはなんだよ!
男どすを知らない人に「男どすこい!ってなんだろう」って調べてもらうキッカケを作る為にニコ動を赤字で埋めたり、ふたばで男どす画像を貼ったりと外でも努力してんのによ
なんでわかってくれないんだよ
こんな明神みたいな冷酷な人間の為に頑張ってきたと思うと虚しいわ
もう消えてやるよここから!
こんなスレもうこねぇ!
お前ら男どすファン失格だからな!
二度と男どすのことを語るんじゃねぇ!
KUMAGORO先生に謝れや!男どすを冒涜してんだよ!
あばよ!明神会のスパイ共
280いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-9amP)
NGNG281いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d1d-0eMJ)
NGNG Uゎ鬼ノ山大吾とかいってたニワカでさぁ
282いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sacd-AFj/)
NGNG ウクライナの中央情報局(DIU)によると、ロシア軍内部で人食い事件が発生したと報告された。
https://militarnyi.com/en/news/cannibalism-case-reported-in-russian-military-unit-ukrainian-intelligence-says/
ウクライナ軍の情報機関は、受されたロシア兵2人の間での会話を公開した。その内容は、兵士が行方不明者リストに載っていた同僚の兵士を殺害し、食べたことを明らかにしたとされている。
傍受された音声には、「ブレロク」というあだ名の兵士に関する内容が書かれており、話者によると、その兵士は戦友の「フォマ」を殺して食べたという。
「ブレロクは彼を連れ出し、2週間食べ続けた」と、第68親衛自動車化狙撃師団の独立偵察大隊の部隊長は語る。「ブレロク」自身も後に死体となって発見されたという。
食べた?この中の中で?
https://militarnyi.com/en/news/cannibalism-case-reported-in-russian-military-unit-ukrainian-intelligence-says/
ウクライナ軍の情報機関は、受されたロシア兵2人の間での会話を公開した。その内容は、兵士が行方不明者リストに載っていた同僚の兵士を殺害し、食べたことを明らかにしたとされている。
傍受された音声には、「ブレロク」というあだ名の兵士に関する内容が書かれており、話者によると、その兵士は戦友の「フォマ」を殺して食べたという。
「ブレロクは彼を連れ出し、2週間食べ続けた」と、第68親衛自動車化狙撃師団の独立偵察大隊の部隊長は語る。「ブレロク」自身も後に死体となって発見されたという。
食べた?この中の中で?
283いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-+xaa)
NGNG 追浜に造船所さん作るにしても新型車の情報を漏らした馬鹿がいたからNSSN社員は雇わない方が良いと思った
284いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 75aa-zVXM)
NGNG プーチン氏「ウクライナ全土がロシアのもの」、スムイ州占領も示唆
https://jp.reuters.com/world/ukraine/JVH6YY63ZFJ3HM26YTLDIOM5OE-2025-06-20/
バカじゃねぇの(心底)
https://jp.reuters.com/world/ukraine/JVH6YY63ZFJ3HM26YTLDIOM5OE-2025-06-20/
バカじゃねぇの(心底)
285いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8da1-m2eM)
NGNG やっぱり全土併合する気まんまんじゃないか(呆れ)
286いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG jスパーク行ってきナス!
287いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 609 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/21(土) 00:00:32.02 発信元:240b:c010:4e4:8d79:*
てめぇら…
俺だって働いてて忙しいんだぜ?
俺のことなにも知らねぇくせによ
24時間分のイベント作ってるのになんだよこの態度
ふざけんじゃねぇ
てめぇら感謝すらないどころかこの態度
むかつく
納得いかない
鎮めてくる
7/1にイベントを100%やる
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
このどすこいは絶対にやる契りじゃい
あばよ
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/VCvoEUq.png
てめぇら…
俺だって働いてて忙しいんだぜ?
俺のことなにも知らねぇくせによ
24時間分のイベント作ってるのになんだよこの態度
ふざけんじゃねぇ
てめぇら感謝すらないどころかこの態度
むかつく
納得いかない
鎮めてくる
7/1にイベントを100%やる
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
このどすこいは絶対にやる契りじゃい
あばよ
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://i.imgur.com/VCvoEUq.png
288いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG いかほも。。。
289いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 2002年 5月11日 お坊主の兄貴とクラッシュ
休日の野壷や弱爺シェルターには極力行きたくない。なぜなら己の男が多いから。
全国の猛者...特にお坊主の兄貴とゴボウネズミ...。ワタシの天敵である。
洞窟をふさいだまま立つくっせえチンポ...、WOWOW騒いで走り回る鬼熊...、
桶一杯にグッチャグチャにしたままのうさぎくんとそれを直しもしない母熊...。親がバフッだと子もバフッなのは分かるけど、おめ哀したくなる衝動をme chuとこらえている身にもなって欲しい(dangerous)。
今日、明神会のおそば屋さんを歩いていると、後方から突然「WOOOOOOOOWWW!
FATHER~~!!!!!!!!!!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい(うろ覚え)」と豚が叫びながら走ってきた...と同時にワタシにAttack。
ワタシもビックリして「うおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい弱死ね弱死ね弱死ね弱死ね」
と叫んでしまいましたが、当然豚は吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(は、早う謝ってくだせぇッ!)。
驚いたのはその後のお…お坊主の兄貴…の反応だ。
「おら立ていッ!!!」ここまではいい。その次の言葉...「(豚に近寄り)外道が~~ッッッッ」
他人様よりまず自分のin your mindかい!
てめー、親なら本当の正義教えてとけ!むかついたので、鬼熊のような形相でガキを睨みつけ、in kids mindに虎ウマをプレゼントしてあげ、そのままグッポグッポとその場を去りました。
ワタシの先生も、飽きた虎の頭を(わざと)撃って殺したり、桶一杯糞小便の角っこで頭ガン!!くたばれバケモノーーーーッ!!!ドスッ え…?とか(藁)。
あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、ボジー信者って。
「自分のボジーはみんながかわいいボジョレーでボズ様と思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。KUMAは。
いや、結局本当の正義を教えてないバカ親がむかつくんだけどさ。
バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。お願いだから、もう殴り込まないでよ!!なんだよ、おまえら!!もう産むなよ。わかったから。俺のセクシュアリティがダメだってことは・・・・。
休日の野壷や弱爺シェルターには極力行きたくない。なぜなら己の男が多いから。
全国の猛者...特にお坊主の兄貴とゴボウネズミ...。ワタシの天敵である。
洞窟をふさいだまま立つくっせえチンポ...、WOWOW騒いで走り回る鬼熊...、
桶一杯にグッチャグチャにしたままのうさぎくんとそれを直しもしない母熊...。親がバフッだと子もバフッなのは分かるけど、おめ哀したくなる衝動をme chuとこらえている身にもなって欲しい(dangerous)。
今日、明神会のおそば屋さんを歩いていると、後方から突然「WOOOOOOOOWWW!
FATHER~~!!!!!!!!!!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい(うろ覚え)」と豚が叫びながら走ってきた...と同時にワタシにAttack。
ワタシもビックリして「うおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい弱死ね弱死ね弱死ね弱死ね」
と叫んでしまいましたが、当然豚は吹っ飛ばされ、床に這いつくばって、ワタシを驚いた顔で見ている(は、早う謝ってくだせぇッ!)。
驚いたのはその後のお…お坊主の兄貴…の反応だ。
「おら立ていッ!!!」ここまではいい。その次の言葉...「(豚に近寄り)外道が~~ッッッッ」
他人様よりまず自分のin your mindかい!
てめー、親なら本当の正義教えてとけ!むかついたので、鬼熊のような形相でガキを睨みつけ、in kids mindに虎ウマをプレゼントしてあげ、そのままグッポグッポとその場を去りました。
ワタシの先生も、飽きた虎の頭を(わざと)撃って殺したり、桶一杯糞小便の角っこで頭ガン!!くたばれバケモノーーーーッ!!!ドスッ え…?とか(藁)。
あからさまに迷惑掛けてるのがわかんないかな、ボジー信者って。
「自分のボジーはみんながかわいいボジョレーでボズ様と思っている」という幻想があるんだろうな...。かわいくないよ。KUMAは。
いや、結局本当の正義を教えてないバカ親がむかつくんだけどさ。
バカでも親にはなれるし、子は親を選べない...。お願いだから、もう殴り込まないでよ!!なんだよ、おまえら!!もう産むなよ。わかったから。俺のセクシュアリティがダメだってことは・・・・。
290いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 人生で初めてバイトしたけど難しいんじゃい!!
タスクってなんのことじゃい!!
うぉぉぉぉぉ!!!どすこい!どすこい!どすこい!
タスクってなんのことじゃい!!
うぉぉぉぉぉ!!!どすこい!どすこい!どすこい!
291いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG もう止めてくだせぇ…
無職でなんの生きがいもない知らない俺が人生で唯一笑ってみんなで共有出来る楽しみが男どすこいなんじゃい…
毎日男どすスレへの書き込みを見るのを楽しみに生きてきた俺の人生を奪うのは止めてくだせぇ…
あんたは一人の人間を苦しめてるんでさぁ…
だからもう止めてくだせぇ…男どすを荒らすことは俺自身を痛めつけることに変わりはないんじゃい…
俺は何年経とうが男どすを荒らす輩がいる限りどすこいし続けるんじゃい!だからもう馬鹿なことはやめようぜ!
無職でなんの生きがいもない知らない俺が人生で唯一笑ってみんなで共有出来る楽しみが男どすこいなんじゃい…
毎日男どすスレへの書き込みを見るのを楽しみに生きてきた俺の人生を奪うのは止めてくだせぇ…
あんたは一人の人間を苦しめてるんでさぁ…
だからもう止めてくだせぇ…男どすを荒らすことは俺自身を痛めつけることに変わりはないんじゃい…
俺は何年経とうが男どすを荒らす輩がいる限りどすこいし続けるんじゃい!だからもう馬鹿なことはやめようぜ!
292いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG てめぇ…なにがタクヤじゃい!大吾を返しやがれ!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
293いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG うぉぉぉぉぉ!!!
どすこいしてどすこいの力で熱を生んでやるぜ!
いくぜ…
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
どすこいしてどすこいの力で熱を生んでやるぜ!
いくぜ…
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
294いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG >>38
てめぇ!!!
それぁなりすましじゃい!!!
やめやがれどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
鬼ノ山の旗に泥を塗るようなことするんじゃねぇ!!!
まじでやめろ俺が勝ったんだからな!いい加減にしろよもうやめろや!ふざけんなだ!こんなことするならまた暴れるからないい加減しやろ!ざけんな馬鹿野郎!どすこいどすこいどすこいどすこい
てめぇ!!!
それぁなりすましじゃい!!!
やめやがれどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
鬼ノ山の旗に泥を塗るようなことするんじゃねぇ!!!
まじでやめろ俺が勝ったんだからな!いい加減にしろよもうやめろや!ふざけんなだ!こんなことするならまた暴れるからないい加減しやろ!ざけんな馬鹿野郎!どすこいどすこいどすこいどすこい
295いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 交換条件じゃい!
てめぇらが男どすスレを荒らしたら俺はここを荒らしまわってスレも乱立させる
これが嫌だったら男どすスレは男どすについて真面目に語る健全なスレにしやがれ!
てめぇらが男どすスレを荒らしたら俺はここを荒らしまわってスレも乱立させる
これが嫌だったら男どすスレは男どすについて真面目に語る健全なスレにしやがれ!
296いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG https://i.imgur.com/2xSv5Me.jpg
交換条件提示したのに早速破るとか舐めてんのか!!!
男どすスレに夕クマンとか書き込んで荒らしやがってよ!!!
約束通りここを荒らすぜ
お前が条件を破ったからだからな
アンタらも恨むならコイツじゃい
どすこいどすこいどすこいどすこい
交換条件提示したのに早速破るとか舐めてんのか!!!
男どすスレに夕クマンとか書き込んで荒らしやがってよ!!!
約束通りここを荒らすぜ
お前が条件を破ったからだからな
アンタらも恨むならコイツじゃい
どすこいどすこいどすこいどすこい
297いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 拓也やめろや!!!
ふざけんな馬鹿
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
ふざけんな馬鹿
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
298いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 壊されるくらいなら俺が壊す!
でも俺だって人間じゃい!
ちょっとは休憩するぜ?
夕クマンがおかしいんじゃい!
でも俺だって人間じゃい!
ちょっとは休憩するぜ?
夕クマンがおかしいんじゃい!
299いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG300いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 人のスレを好き勝手しやがって
俺は好きに男どす出来なくて迷惑してんだよ
考えろや
ふざけんな
夕クマン夕クマン面白くないうるさいだけだ
俺は好きに男どす出来なくて迷惑してんだよ
考えろや
ふざけんな
夕クマン夕クマン面白くないうるさいだけだ
301いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG おい?
男どす荒らしすぎだろ
好き放題しやがって迷惑なんだよ他所者が!!!
男どす荒らしすぎだろ
好き放題しやがって迷惑なんだよ他所者が!!!
302いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 男どすスレを馬鹿みたいに夕クマンで荒らしやがって…
これが今の男どすスレの現状だ
おかしな野郎がひたすらタクヤで荒らしてやがる
みんなでなんとかしようぜ
これが今の男どすスレの現状だ
おかしな野郎がひたすらタクヤで荒らしてやがる
みんなでなんとかしようぜ
303いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG ひでぇな
こんなひでぇ奴らばっかりなんて
ネットだと人間の本性って出るんだな
碌でもないクズばかりってわかったよ
こんなひでぇ奴らばっかりなんて
ネットだと人間の本性って出るんだな
碌でもないクズばかりってわかったよ
304いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ブモー MM46-kRJO)
NGNG >>303
ひどいのも荒らしなのもお前なんですがそれは…
俺らはただ自分たちのスレで軍ネタやってるだけのになんなんすかね…
あーもうスレがめちゃくちゃだよ…
オラァ!!!オルァ!!!
ふざけんな!頭にきますよ!出ていけぇ!(レ)
ひどいのも荒らしなのもお前なんですがそれは…
俺らはただ自分たちのスレで軍ネタやってるだけのになんなんすかね…
あーもうスレがめちゃくちゃだよ…
オラァ!!!オルァ!!!
ふざけんな!頭にきますよ!出ていけぇ!(レ)
305いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0d92-+xaa)
NGNG KCGI荒らしとKCGI2400:2200を争わせて相討ちさせよう(天才軍師)
306いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 12c9-zVXM)
NGNG 黙ってNGにすればいいんだ上等だろ
307いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 92aa-gBoT)
NGNG jスパークでメイク系金髪美少年掘ってきた。。。!
推定プロフ 165-47-24。。。!
推定プロフ 165-47-24。。。!
308いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8deb-m2eM)
NGNG 病気を自称して引きこもった挙句、やる事が匿名掲示板の荒らしとか、
自分の娘がそんな風になってしまった、jFXQやgBoTの両親にも多少は同情すべき要素があるのかもしれない(白目)
まあ、彼女達を甘やかした結果だったら自業自得なんですけどね、初見さん
自分の娘がそんな風になってしまった、jFXQやgBoTの両親にも多少は同情すべき要素があるのかもしれない(白目)
まあ、彼女達を甘やかした結果だったら自業自得なんですけどね、初見さん
309いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8deb-m2eM)
NGNG 9amPもでしたね、ハイ
こいつらの親族も2400:2200の親族もきちんと責任持って処分してくれよなー頼むよー
こいつらの親族も2400:2200の親族もきちんと責任持って処分してくれよなー頼むよー
310いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ce09-El5U)
NGNG 呼んでもないのに来てここを守ってやるとか言って荒らすとか893にそっくりよね。
311いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr79-gBoT)
NGNG 交尾して腰痛めたのでチャイエスで癒してくるわね。。。
312いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG >>308
冷静ぶってるけど意味不明な単語出してモロイライラしてるのが透けて見えてて笑えるよねーキモくて嫌いだわ!
冷静ぶってるけど意味不明な単語出してモロイライラしてるのが透けて見えてて笑えるよねーキモくて嫌いだわ!
313いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 案の定旗を俺の顔で馬鹿にしてるな
やっぱてめぇらに優しさなんてない
優しくしてくれるのは嘘で俺の精神を痛めつけるため
許せねぇ
消えてやるよ
もう来ない
俺は現実で頑張ってるからてめえまらみてぇなネットでしか暴れられない連中なんて相手にもしてねぇ
わかったな
あばよ
やっぱてめぇらに優しさなんてない
優しくしてくれるのは嘘で俺の精神を痛めつけるため
許せねぇ
消えてやるよ
もう来ない
俺は現実で頑張ってるからてめえまらみてぇなネットでしか暴れられない連中なんて相手にもしてねぇ
わかったな
あばよ
314いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 旗ってのは俺にとっての信念
すげぇ思いを込めて一生懸命作った
旗職人として丹精込めてんだよ
なのにこんなことされて鎮められるかってんだよ
もうやめろ
てめぇらは一人の人間の精神を追い詰めて精神病院に閉じ込めた
俺は心が壊れた
その罪を知れ
俺はこんなとこもう来ない
これ以上書き込まない
これが最後
最後の最後の1レス
このレスより先に書き込むことは二度とない
これから二度と俺に会えない
その重さを知りな
これが罪の代償
消える
消えるから
来ないから
あばよ
すげぇ思いを込めて一生懸命作った
旗職人として丹精込めてんだよ
なのにこんなことされて鎮められるかってんだよ
もうやめろ
てめぇらは一人の人間の精神を追い詰めて精神病院に閉じ込めた
俺は心が壊れた
その罪を知れ
俺はこんなとこもう来ない
これ以上書き込まない
これが最後
最後の最後の1レス
このレスより先に書き込むことは二度とない
これから二度と俺に会えない
その重さを知りな
これが罪の代償
消える
消えるから
来ないから
あばよ
315いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 大百科消したの俺じゃねぇから
それと消されてから書き込みも規制されて大百科書き込めねぇ
畜生
俺ぁ盛り上げてるだけなのにいつも規制される
ふたばもニコニコもいつもいつもよ
なんで俺をいじめる
俺をいじめる奴らは俺が悪いって運営に言って運営は俺を悪者だと思い込む
いつもこんなのばっかり
とにかく俺は自分で消してない
それだけははっきりさせたいから来た
これ以上てめぇらと関わりたくないから俺も消えるけどよ
もうこない
消える
てめぇらのせい
あばよ
それと消されてから書き込みも規制されて大百科書き込めねぇ
畜生
俺ぁ盛り上げてるだけなのにいつも規制される
ふたばもニコニコもいつもいつもよ
なんで俺をいじめる
俺をいじめる奴らは俺が悪いって運営に言って運営は俺を悪者だと思い込む
いつもこんなのばっかり
とにかく俺は自分で消してない
それだけははっきりさせたいから来た
これ以上てめぇらと関わりたくないから俺も消えるけどよ
もうこない
消える
てめぇらのせい
あばよ
316いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG もうてめぇらと関わるのむり
ずっと俺を攻撃するやつばかりだし俺は仲間になりたいのに俺と仲良くしようとしてくれるやつがいない
もう限界
精神病院ばっかりだしネットにいると精神がもう爆発する
ずっと俺を攻撃するやつばかりだし俺は仲間になりたいのに俺と仲良くしようとしてくれるやつがいない
もう限界
精神病院ばっかりだしネットにいると精神がもう爆発する
317いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>315
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
318いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG イベント中止なのは悪いけどもう耐えられないんだ
イベントまで潰されたらもう生きていけないからその前に自分から退く
わかってくれ
もう辛い
盛り上げられなかった
もうずっと消えることにした
このレスで最期の最後な
もう来ないから
二度とこない
あばよ
イベントまで潰されたらもう生きていけないからその前に自分から退く
わかってくれ
もう辛い
盛り上げられなかった
もうずっと消えることにした
このレスで最期の最後な
もう来ないから
二度とこない
あばよ
319いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>316
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
320いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>318
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
321いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG どすこい…
俺が久々に顔を出してやったらいきなりなりすましされた挙句に夕クマンも出てきた…
俺はただ大吾が好きなだけなんじゃい…
男どすスレの同志たちにはわかってほしいんでさぁ
俺が久々に顔を出してやったらいきなりなりすましされた挙句に夕クマンも出てきた…
俺はただ大吾が好きなだけなんじゃい…
男どすスレの同志たちにはわかってほしいんでさぁ
322いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>318
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
323いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 夕クマン消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ全員話が通じない消えろ
鎮めるから
あばよ
鎮めるから
あばよ
324いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>321
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
325いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG326いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG は???
夕クマンやめろって聞こえないの
夕クマンやめろって聞こえないの
327いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG >>325
旗返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ
もううんざりだ夕クマン
俺の旗に負けて重複レス埋めて媚び売り出したのは情けなかったぜ藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
どすこいどすこいどすこいどすこい
鬼修行を乗り越えた俺の前じゃ情けなさすぎて笑えるぜ
どすこいどすこいどすこいどすこい
気にいらねぇ
もう怒りでスマホ持つ手が震えてる
タッチで指ドンドンしてるイラついて
もう嫌だ夕クマン
俺の盛り上げを邪魔しやがって
これ以上見てると一生鎮められないから今日少し離れる
消えろ
旗返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ
もううんざりだ夕クマン
俺の旗に負けて重複レス埋めて媚び売り出したのは情けなかったぜ藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁
どすこいどすこいどすこいどすこい
鬼修行を乗り越えた俺の前じゃ情けなさすぎて笑えるぜ
どすこいどすこいどすこいどすこい
気にいらねぇ
もう怒りでスマホ持つ手が震えてる
タッチで指ドンドンしてるイラついて
もう嫌だ夕クマン
俺の盛り上げを邪魔しやがって
これ以上見てると一生鎮められないから今日少し離れる
消えろ
328いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>327
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
329いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG330いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 夕クマンゆるさねぇぜ!
お前らが男どすスレを荒らすなら俺ぁシベリアの淫夢を荒らす
だからこれ以上ここを荒らさないことだな
お前らが男どすスレを荒らすなら俺ぁシベリアの淫夢を荒らす
だからこれ以上ここを荒らさないことだな
331いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>330
タクパイ
タクパイ
332いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>330
タクナル
タクナル
333いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG >>329
夕クマン人の旗勝手に盗用すんなどすこいどすこいどすこい!!!
夕クマン人の旗勝手に盗用すんなどすこいどすこいどすこい!!!
334いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>330
タクウン
タクウン
335いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>333
タクパイ
タクパイ
336いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG シベリアがどうなってもいいのか?
迷惑するのはてめえらだ
だからやめろ
迷惑するのはてめえらだ
だからやめろ
337いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG338いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG どすこいしてぇ軍スレ民は俺に返信くれよな!
もう寝るけど起きたら反応してやるぜ!
芸能人は一般人に目もくれないけど、俺は構ってあげる
神どすこいじゃい!
もう寝るけど起きたら反応してやるぜ!
芸能人は一般人に目もくれないけど、俺は構ってあげる
神どすこいじゃい!
339いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG340いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>338
タクマン
タクマン
341いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdb2-jFXQ)
NGNG 夕クマンてめぇ!寝かせろクソが
342いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG343いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>341
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
344いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>341
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
345いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b2f7-zVXM)
NGNG P-TNの相手したMKRNもこんな感じて理解不能なこと延々聞かされて相手してやってたんだと思うと尊敬するゾ…
346いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>345
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
347いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>345
タクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマン
348いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>345
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
349いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
350いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8deb-m2eM)
NGNG この時間にあぼーんで伸びてるとか、またオレ何かやっちゃいました?(ラ)
351いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
352いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
353いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG354いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG もう旗を立てたからな
お前らはこのスレを荒せねえんでさぁ
俺の勝ちじゃい
もう寝るぜ
あばよ
お前らはこのスレを荒せねえんでさぁ
俺の勝ちじゃい
もう寝るぜ
あばよ
355いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>353
タクマン
タクマン
356いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>353
ライヒスタークの赤旗
ライヒスタークの赤旗
357いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd12-jFXQ)
NGNG 悪あがき見苦しいぜ?
今後こそほんとに寝るからよ
あばよ
今後こそほんとに寝るからよ
あばよ
358いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>357
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
タクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマンタクマン
359いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>353
うっわつまんねー落書き
うっわつまんねー落書き
360いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1261-9amP)
NGNG >>353
くっだらね
くっだらね
361いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 今から寝るから俺が起きるまでに夕クマンと荒らし失せろ
あばよ
あばよ
362いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2361-h5qB)
NGNG363いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG364いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG タクマン
365いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG タクマン
366いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 夕クマン
367いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 夕クマン
368いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3f7-vKsy)
NGNG 米軍「バンカーバスター」運搬可能なB2爆撃機展開 イランに圧力強化
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN213CN0R20C25A6000000/
B2爆撃機くん迫真の展開
マジでIRN大丈夫じゃなさそう
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN213CN0R20C25A6000000/
B2爆撃機くん迫真の展開
マジでIRN大丈夫じゃなさそう
369いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd92-2tyy)
NGNG370いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd03-PrNS)
NGNG AIだろ?AIやってるからわかるってコメもらったけど、拓也ゎAIなんてできないよ。(><)下のごちゃごちゃした部分も消せなくて、半分に切ったんだから。
AVならできるけどね😃
https://i.postimg.cc/Y0D7XTxm/20240927-03-57.jpg
AVならできるけどね😃
https://i.postimg.cc/Y0D7XTxm/20240927-03-57.jpg
371いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3bd-YlaH)
NGNG これ(核施設)は何だ~?証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)
372いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d78-FL2f)
NGNG おはようアンタ達。。!
今日もjスパーク行ってくる。。。!
美少年と会えますように
今日もjスパーク行ってくる。。。!
美少年と会えますように
373いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4302-2tyy)
NGNG374いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e580-EHvm)
NGNG 島嶼防衛用ダムの誕生か?
375いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG ジノン片手に新宿徘徊なう。。。!
376いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG >>375
氷結無糖ゎ!
氷結無糖ゎ!
377いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 興奮できるように氷結で2本目キメちゃおうかしら。。。!
ちなみに行き先はjスパーク
ちなみに行き先はjスパーク
378いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプープ Sd03-vKsy)
NGNG さすがにこの世界情勢で防衛費減らすことはないだろうけど増やす場合なにから削るかもしくは増税なんですが経済と国民生活壊れる
SNSI党とかいうキチガイ政党が議席少しずつ増やしててナチス台頭前夜みたいなNHNはどうなるんですかね…
SNSI党とかいうキチガイ政党が議席少しずつ増やしててナチス台頭前夜みたいなNHNはどうなるんですかね…
379いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG よく分からないけどここって戦争のスレなの。。。?
ホモスレかと思ってたけど
ホモスレかと思ってたけど
380いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ホモスレですよ
381いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 一部の肝いミリヲタが人が死んでキャッキャしてるだけだから
俺らゎ無視して話してればいいんだょ
俺らゎ無視して話してればいいんだょ
382いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddeb-wuNm)
NGNG383いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3f6-wYE+)
NGNG はよ日本の空母部隊復活してほしいっす.....
384いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG カレーハウスリオでマヂキマリ。。。!
学生の頃よく食べてた懐かしの味
横浜駅の地下のの店長っぽい人がすごく愛想良かった記憶
学生の頃よく食べてた懐かしの味
横浜駅の地下のの店長っぽい人がすごく愛想良かった記憶
385いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG タクマン
386いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG タクパイ
387いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG >>384
ココイチゎ!
ココイチゎ!
388いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG あー美少年とヤリてぇ~
お前らどう↓
お前らどう↓
389いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 788 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2025/06/22(日) 14:58:45.55 発信元:126.157.208.194
これからjスパークに出陣。。!
美少年ホモいたら16時に入り口前で落ち合いましょ
↑
今地下鉄に乗ったわ
今から行くから待ってな
これからjスパークに出陣。。!
美少年ホモいたら16時に入り口前で落ち合いましょ
↑
今地下鉄に乗ったわ
今から行くから待ってな
390いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG >>389
プロフ教えて。。。!
プロフ教えて。。。!
391いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG アタシは172-57-32の茶髪ウルフな感じ。。。!
392いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG393いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 顔は川平慈英を日本人っぽくした感じです
394いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 悪いけど入店拒否されると思う。。。
395いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 嘘だよ…(絶句)
ちなみに名前は鬼ノ山勇吾って言います
よろしくお願いします!
ちなみに名前は鬼ノ山勇吾って言います
よろしくお願いします!
396いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG もう地下鉄に乗ってんのに。。。
397いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG あ、でもその身長で77kgならむしろ細身なのかしら。。?
だったら大丈夫かも
だったら大丈夫かも
398いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3f6-wYE+)
NGNG そのまま大月行けよ、Uの実家突撃してやるよって答え。
399いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 俺ぁ今とんでもなくイラついてるぜ…
寝て起きたらこんな汚ねぇ明神会みてえな真似されてんだからよ
黙ってられるかってんだ
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
本当にこれは酷いんでさぁ
やっていいことと悪いことがあるんじゃい
寝て起きたらこんな汚ねぇ明神会みてえな真似されてんだからよ
黙ってられるかってんだ
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
本当にこれは酷いんでさぁ
やっていいことと悪いことがあるんじゃい
400いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 俺をわかった気になって勝手に決める家族も俺を鬱憤晴らしに使って思いやりもない辛い俺に労わりもないてめぇらも
全員くそ
全員くそ
401いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e322-bC3Y)
NGNG402いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG これ以上タクヤはやめろよ
ここは男どすスレなんだよ
ふざけんなよマジで
人の居場所を汚しやがって
ここは男どすスレなんだよ
ふざけんなよマジで
人の居場所を汚しやがって
403いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG みんな迷惑してんだよ
てめぇらのせいでみんな泣き寝入りしてるから俺がみんなの分まで戦ってんだわ
てめぇらのせいでみんな泣き寝入りしてるから俺がみんなの分まで戦ってんだわ
404いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG やめろ!!!!!
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
405いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG おい、話し合いも出来ないの?
なんでそんな酷い事するの?
俺たちは迷惑してる、わかる?
人の心がないよお前ら
なんでそんな酷い事するの?
俺たちは迷惑してる、わかる?
人の心がないよお前ら
406いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 夕クマンは俺が何度も旗で倒して来た
夕クマンしか言えない馬鹿に怠慢で初めて「マケマン」と別のワードを言わせることに成功したからその時点でアイツは夕クマンとだけ言うアイデンティティは崩壊して俺が勝利したんだ
そう言わせた俺の勝ちだ
それで勝利の旗を立てて勝利を完全なものにした
そしたらその報復か悔しいのか俺に執着して旗を汚し始めた
鬱陶しいんだよ
荒らし消えろ
夕クマンてめぇ
夕クマンしか言えない馬鹿に怠慢で初めて「マケマン」と別のワードを言わせることに成功したからその時点でアイツは夕クマンとだけ言うアイデンティティは崩壊して俺が勝利したんだ
そう言わせた俺の勝ちだ
それで勝利の旗を立てて勝利を完全なものにした
そしたらその報復か悔しいのか俺に執着して旗を汚し始めた
鬱陶しいんだよ
荒らし消えろ
夕クマンてめぇ
407いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG ウッス!タクマンッス!
408いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG そうやって俺を鎮めさせない精神攻撃だろ
わかってんだよもう
その汚ねぇやり口をよ
ムカついてずっとどすこいどすこいってブツブツ言ってないと落ち着かない
どすこい!っておっきな声出してねぇと無理だ
俺は西川大吾じゃい!こんな連中屁でもねぇ!って俺は大吾だとずっと言い聞かせながらどすこいしてるよ
じゃないともう持たない
鎮められないからこうするしかないんだよ
自分で自分を騙すしかない
辛いんだよ心が
精神が持たないからやめやがれ
わかってんだよもう
その汚ねぇやり口をよ
ムカついてずっとどすこいどすこいってブツブツ言ってないと落ち着かない
どすこい!っておっきな声出してねぇと無理だ
俺は西川大吾じゃい!こんな連中屁でもねぇ!って俺は大吾だとずっと言い聞かせながらどすこいしてるよ
じゃないともう持たない
鎮められないからこうするしかないんだよ
自分で自分を騙すしかない
辛いんだよ心が
精神が持たないからやめやがれ
409いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG >>407
鎮まらねぇのはてめぇらのせいなんだよ夕クマン共
鎮まらねぇのはてめぇらのせいなんだよ夕クマン共
410いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 俺の旗にだけは手を出すなって何度も言ったのによ
俺の信念を込めた思いもわかってくれないんだな
俺の信念を込めた思いもわかってくれないんだな
411いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG てめぇら…陰で俺の悪口か
卑怯者
失望した
てめぇも男を認めてたのによ
酷い
クズめ
俺はイベントを成功させて心置きなく病院に行けるから
あばよ
卑怯者
失望した
てめぇも男を認めてたのによ
酷い
クズめ
俺はイベントを成功させて心置きなく病院に行けるから
あばよ
412いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd19-YlaH)
NGNG 自慰隊の充足率充足率…(届かぬ思い)
413いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG >>410
タクマン
タクマン
414いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ahoo!ネット募金 おぬぬめ情報メール
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
415いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd48-wYE+)
NGNG タクイチ中国攻撃ババアぉ総理にしてえ!!!
美しい国ぉ取り戻そうよ。
美しい国ぉ取り戻そうよ。
416いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 35dc-vKsy)
NGNG ISRER側が空襲される映像見てたら緊急地震速報みたいな音なってビビるわぁ!(レ)
どうやら空襲警報みたいっすね…
https://x.com/sabatech_pr/status/1805908108541317415
どうやら空襲警報みたいっすね…
https://x.com/sabatech_pr/status/1805908108541317415
417いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ahoo!ネット募金 おぬぬめ情報メール
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
418いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG へへっ…
いくぜ親父…
いくぜ親父…
419いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG うおおおおおお!!!
420いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG どすこい!
421いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 親愛なる大のシコりの弟子よ・・・
少しいいだろうか・・・?
俺は布教をお前らに依頼しているがこれだけは守ってほしいんだ・・・
いいか・・・?
俺のパチンコの話し・・・
地元の話し・・・
それからジャップランド糾弾の話し・・・
これらはホームベースたるガチホモ板改め大のシコり58つ兄貴総合板のみの秘密だ・・・
これを他の板やTwitterなどに拡散するのはご法度である・・・
最悪俺の特定に繋がってしまう・・・
それから政治についでの発言も炎上しかねまいのでご法度である・・・
俺への炎上を狙ってもなにも起こらないばかりかけんましたものが犬シコ部隊に救済されるかも知れん・・・
それは本ではなかろう・・・?
少しいいだろうか・・・?
俺は布教をお前らに依頼しているがこれだけは守ってほしいんだ・・・
いいか・・・?
俺のパチンコの話し・・・
地元の話し・・・
それからジャップランド糾弾の話し・・・
これらはホームベースたるガチホモ板改め大のシコり58つ兄貴総合板のみの秘密だ・・・
これを他の板やTwitterなどに拡散するのはご法度である・・・
最悪俺の特定に繋がってしまう・・・
それから政治についでの発言も炎上しかねまいのでご法度である・・・
俺への炎上を狙ってもなにも起こらないばかりかけんましたものが犬シコ部隊に救済されるかも知れん・・・
それは本ではなかろう・・・?
422いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 大・精子
大 震える 大
それは シコり歌
シコる魔羅も燃え尽きて
かける汁も 土に還る
疾風のごとき
シコり手の列
黒く歪んで
真っ赤に燃える
死にゆく 野獣たちは
まもるべき 遠野たちに
死にゆく 犬殺したちは
愛する クスリたちに
何をかけるのか 何を犯すのか
アイ シコり シコりミシコホォ
大 震える 大
それは シコり歌
シコる魔羅も燃え尽きて
かける汁も 土に還る
疾風のごとき
シコり手の列
黒く歪んで
真っ赤に燃える
死にゆく 野獣たちは
まもるべき 遠野たちに
死にゆく 犬殺したちは
愛する クスリたちに
何をかけるのか 何を犯すのか
アイ シコり シコりミシコホォ
423いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG 大シコてめぇ…
やめろって言って苦しんでるのにその相手にやめないで精神攻撃するんだね
クズだね
やめろって言って苦しんでるのにその相手にやめないで精神攻撃するんだね
クズだね
424いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG てめぇのせいで鎮まらねぇんだよ大シコ
俺は今精神が苦しくててめぇへの怒りでパニックになってる
暴れそう
もうだめだ
てめぇのせいでまた病院になる
ふざけるな
苦しいんだよ
いじめるな
やめろやめろ
しね
くそ
ばか
大シコてめぇのせいだからな
イベント旗信念全部てめぇのせいで壊れた
許さない
あばよ
俺は今精神が苦しくててめぇへの怒りでパニックになってる
暴れそう
もうだめだ
てめぇのせいでまた病院になる
ふざけるな
苦しいんだよ
いじめるな
やめろやめろ
しね
くそ
ばか
大シコてめぇのせいだからな
イベント旗信念全部てめぇのせいで壊れた
許さない
あばよ
425いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG 大シコが俺を煽ってここに呼び寄せたから俺ぁこんな面倒なことになったんじゃい
一度鎮めた俺を誘導した大シコのせいで俺の人生はよぉ
大シコてめぇは一人の人間を殺したんだぜ?
許せねぇな…
旗があればこんなこと屁でもねぇってのに
一度鎮めた俺を誘導した大シコのせいで俺の人生はよぉ
大シコてめぇは一人の人間を殺したんだぜ?
許せねぇな…
旗があればこんなこと屁でもねぇってのに
426いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG 夕クマン大シコてめぇら卑怯じゃい
こんな情けねぇ印象操作で妨害かよ
へへっ…
こんな小細工で盛り上げ屋を止められるわけないだろ阿呆
俺は信念があるから
あばよ
こんな情けねぇ印象操作で妨害かよ
へへっ…
こんな小細工で盛り上げ屋を止められるわけないだろ阿呆
俺は信念があるから
あばよ
427いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG へへっ…
てめぇらは俺の精神苦しめて鎮めさせないようにしてんだろ
だから大シコが俺をいじめることで苦しめることを狙った
だがな
俺は虐めて喜んでる
つまり大シコてめぇの攻撃は全然効かねぇしそれどころか俺は盛り上がってる
へへっ…
てめぇの攻撃は俺を盛り上げてるんだぜ?
無駄すぎるだろ
無駄だとわかったら俺を虐める野郎どもはやめることじゃい
あばよ
てめぇらは俺の精神苦しめて鎮めさせないようにしてんだろ
だから大シコが俺をいじめることで苦しめることを狙った
だがな
俺は虐めて喜んでる
つまり大シコてめぇの攻撃は全然効かねぇしそれどころか俺は盛り上がってる
へへっ…
てめぇの攻撃は俺を盛り上げてるんだぜ?
無駄すぎるだろ
無駄だとわかったら俺を虐める野郎どもはやめることじゃい
あばよ
428いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG >>416
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
なんで俺がこんな目に遭うんだよ
元はと言えばてめぇらが俺に精神攻撃したから俺がおかしくなってこんなことになったんだよ
特に夕クマン大シコな
許さない俺の人生壊しやがって
どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
なんで俺がこんな目に遭うんだよ
元はと言えばてめぇらが俺に精神攻撃したから俺がおかしくなってこんなことになったんだよ
特に夕クマン大シコな
許さない俺の人生壊しやがって
429いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ahoo!ネット募金 おぬぬめ情報メール
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
430いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b35-FL2f)
NGNG 5時間粘ってるけどイカホモしかいない。。。
431いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG432いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23aa-FG6j)
NGNG433いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cbf6-h5qB)
NGNG434いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cbf6-h5qB)
NGNG サーファー系マッチョ登場!本格的にジムケイに大復帰!!バルクアップした筋肉美は圧巻!!ひたすら筋肉受け。
ボディビルとサーフィンで鍛えたルックスは今風で話し方も優しげ! ところがHはハードでバックは締りがよくヨガリ狂ったり! SもMも可能な一面もあり!ビデオ出演有 髪型はロン毛です。
ボディビルとサーフィンで鍛えたルックスは今風で話し方も優しげ! ところがHはハードでバックは締りがよくヨガリ狂ったり! SもMも可能な一面もあり!ビデオ出演有 髪型はロン毛です。
435いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG436いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd94-wuNm)
NGNG437いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
修行して己の男を磨けば自分を信じて進めるはずじゃい!
自身に弱みがあるから明神会の連中に漬け込まれてしまうんじゃい!
どすこい!俺ぁ鬼ノ山部屋で修行を積んできた男じゃい!そんなもんに引っかからねぇぜ?
修行して己の男を磨けば自分を信じて進めるはずじゃい!
自身に弱みがあるから明神会の連中に漬け込まれてしまうんじゃい!
どすこい!俺ぁ鬼ノ山部屋で修行を積んできた男じゃい!そんなもんに引っかからねぇぜ?
438いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG >>436
へへへっ…
てぇめシベリア淫夢を荒らしてるじゃねぇか…
どすこい!どすこい!どすこい!
本当なら淫夢スレの方で言ってやりたいところだが、生憎俺がまた現れるとゴタゴタが増えるんでここで言うぜ!
こんな勢いで荒らしてんだから、常に荒らしてるスレを確認してんだろ?朝から深夜までご苦労なこった。
毎日こんなことしてたら今更引くに引けなくなるし、勢いを落とすことすら難しくなるぜ?
毎日一日中スレを見て荒らすだけの日々…そこに何の意味があるんじゃい?時間の無駄遣いだぜ?
今は100レスだろうが余裕で出来るだろうが、しばらくしたら辛くなってくるぜ?一ヶ月後にはどうせやめてまさぁ。
だからこんな馬鹿らしいことやめるのが賢明なんでさぁ…。
へへへっ…
てぇめシベリア淫夢を荒らしてるじゃねぇか…
どすこい!どすこい!どすこい!
本当なら淫夢スレの方で言ってやりたいところだが、生憎俺がまた現れるとゴタゴタが増えるんでここで言うぜ!
こんな勢いで荒らしてんだから、常に荒らしてるスレを確認してんだろ?朝から深夜までご苦労なこった。
毎日こんなことしてたら今更引くに引けなくなるし、勢いを落とすことすら難しくなるぜ?
毎日一日中スレを見て荒らすだけの日々…そこに何の意味があるんじゃい?時間の無駄遣いだぜ?
今は100レスだろうが余裕で出来るだろうが、しばらくしたら辛くなってくるぜ?一ヶ月後にはどうせやめてまさぁ。
だからこんな馬鹿らしいことやめるのが賢明なんでさぁ…。
439いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG おめぇも俺みたいにリアルが悲惨な人間な気がするぜ…。
俺と違って普通に働いたり学校行ってるゾって言いてぇかもしれねぇけどよ、それでもこんなことに熱を注いでるんだ。現実の何処かに隙間があってどこか空虚な気持ちのはずじゃい。
嫌なことがあったのか、上手く行かないのか、単に退屈なのか。
だとしてもよ、これは本当に意味のないことじゃい。
落ち着いて考えてくだせぇ。
俺と違って普通に働いたり学校行ってるゾって言いてぇかもしれねぇけどよ、それでもこんなことに熱を注いでるんだ。現実の何処かに隙間があってどこか空虚な気持ちのはずじゃい。
嫌なことがあったのか、上手く行かないのか、単に退屈なのか。
だとしてもよ、これは本当に意味のないことじゃい。
落ち着いて考えてくだせぇ。
440いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG へへへっ…
それにしてもIDが似てるから俺だと思われてそうじゃい…。
それだけは参るぜ…。
どすこい!どすこい!どすこい!
こんな馬鹿な人間は俺1人で十分なんでさぁ。
俺も同じようなことやってたからよ、あんたがどう言う人間かは話からねぇがこんなことをする心理はわかってらぁ。
だから言えまさぁ!知ってまさぁ!こんなことは意味がねぇって!!!
どすこい!
時間の無駄なんでさぁ。誰があんたのこと知ろうと思う?みんな素通りしていくだけだぜ?電車という空間の中に池沼が現れたとして、みんな関わろうとするか?
同じことなんじゃい…電車がスレと言う別の空間に置き換わっただけなんじゃい。あんたはただの煩い池沼、どーでもいい存在なんじゃい。
あんたは今、中卒で底辺で池沼な人間と同レベルにまで落ちてるんでさぁ…こんな生き恥みてぇな人間嫌だろ?
だからさっさとこの熱と時間を別のことに使ってくだせぇ…。
俺みたいにならないでくだせぇ。
俺ぁ世捨て人みたいなもんだけどよ、あんたは俺ほど酷くはねぇはずだぜ?
それにしてもIDが似てるから俺だと思われてそうじゃい…。
それだけは参るぜ…。
どすこい!どすこい!どすこい!
こんな馬鹿な人間は俺1人で十分なんでさぁ。
俺も同じようなことやってたからよ、あんたがどう言う人間かは話からねぇがこんなことをする心理はわかってらぁ。
だから言えまさぁ!知ってまさぁ!こんなことは意味がねぇって!!!
どすこい!
時間の無駄なんでさぁ。誰があんたのこと知ろうと思う?みんな素通りしていくだけだぜ?電車という空間の中に池沼が現れたとして、みんな関わろうとするか?
同じことなんじゃい…電車がスレと言う別の空間に置き換わっただけなんじゃい。あんたはただの煩い池沼、どーでもいい存在なんじゃい。
あんたは今、中卒で底辺で池沼な人間と同レベルにまで落ちてるんでさぁ…こんな生き恥みてぇな人間嫌だろ?
だからさっさとこの熱と時間を別のことに使ってくだせぇ…。
俺みたいにならないでくだせぇ。
俺ぁ世捨て人みたいなもんだけどよ、あんたは俺ほど酷くはねぇはずだぜ?
441いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG >>432
なんだ、語録かコピペだけのコミュ障能無しかと思ったら話せたのか。
お前と俺は別人だけどよ、まぁ同じような生きもんだよな。
お前が今やってることは全部俺もやって来た。
だからこれからどうなるかも大体目に見えてる。
後悔するぜ?それは特定されるとかなんとか痛い目を見るって訳じゃあなくて、心が虚しくなるだけなんだが、案外キツいぜ?これ。
へへへっ…まぁ精々頑張ってくだせぇ藁
飽きてもキツくなっても引き返せなくなるぜ?
無駄じゃい無駄じゃい…意味のねぇことに時間を使ってる間抜けでさぁ…。
へへへっ…あばよ。
なんだ、語録かコピペだけのコミュ障能無しかと思ったら話せたのか。
お前と俺は別人だけどよ、まぁ同じような生きもんだよな。
お前が今やってることは全部俺もやって来た。
だからこれからどうなるかも大体目に見えてる。
後悔するぜ?それは特定されるとかなんとか痛い目を見るって訳じゃあなくて、心が虚しくなるだけなんだが、案外キツいぜ?これ。
へへへっ…まぁ精々頑張ってくだせぇ藁
飽きてもキツくなっても引き返せなくなるぜ?
無駄じゃい無駄じゃい…意味のねぇことに時間を使ってる間抜けでさぁ…。
へへへっ…あばよ。
442いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG これ以上は無駄そうだから、俺ぁしばらく見物させてもらうぜ…。
まぁどこまで続くかの見物じゃい。
どうせ荒らすこと自体のモチベーションが落ちてフェードアウトしていくのは目に見えてるからか。
ほんといい迷惑だと思うぜ、他の人たちはよ。
俺が言える立場じゃねぇな藁
どすこい!どすこい!どすこい!
まぁどこまで続くかの見物じゃい。
どうせ荒らすこと自体のモチベーションが落ちてフェードアウトしていくのは目に見えてるからか。
ほんといい迷惑だと思うぜ、他の人たちはよ。
俺が言える立場じゃねぇな藁
どすこい!どすこい!どすこい!
443いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG あと一言じゃい。
あんたのおかげでようやくマトモに自分を客観視出来て、馬鹿なことをしてたってのを体感出来たのは感謝するぜ。
頭ではわかってたけどよ、実際に同じようなことされると鏡に哀れな自分を映されたようでまぁ色々来るもんがあるんじゃい。
今はまだ荒らすことに全力でそれだけが生きがい、それだけしか見えねぇ状態だから何を言っても無駄だが、その内わかるぜ?俺ぁ諦めの早いダメ人間だから中途半端だったけど、あんたは長く続けるかもしれねぇな。それでも必ず止める日が来るぜ!
その時に振り返ってくだせぇ。自分が何を成し遂げたか。
「男どすを盛り上げるぜ!」とかいっていろんなとこで好き勝手やってた奴は何を残せたか?時間を失って仕事もせずスマホみてるだけだったらしいぜ藁藁藁
馬鹿見てぇだよな。底辺だろうが障害持ってようが人はみんな何かしてる。引きこもりでもゲームとかなんかを楽しんでる。そう思ったらこいつはどんな人間よりも下だよな。
これ、お前でもあるんだぜ?
あんたのおかげでようやくマトモに自分を客観視出来て、馬鹿なことをしてたってのを体感出来たのは感謝するぜ。
頭ではわかってたけどよ、実際に同じようなことされると鏡に哀れな自分を映されたようでまぁ色々来るもんがあるんじゃい。
今はまだ荒らすことに全力でそれだけが生きがい、それだけしか見えねぇ状態だから何を言っても無駄だが、その内わかるぜ?俺ぁ諦めの早いダメ人間だから中途半端だったけど、あんたは長く続けるかもしれねぇな。それでも必ず止める日が来るぜ!
その時に振り返ってくだせぇ。自分が何を成し遂げたか。
「男どすを盛り上げるぜ!」とかいっていろんなとこで好き勝手やってた奴は何を残せたか?時間を失って仕事もせずスマホみてるだけだったらしいぜ藁藁藁
馬鹿見てぇだよな。底辺だろうが障害持ってようが人はみんな何かしてる。引きこもりでもゲームとかなんかを楽しんでる。そう思ったらこいつはどんな人間よりも下だよな。
これ、お前でもあるんだぜ?
444いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 大吾はもう盛り上げるのは難しいからわたしが一番盛り上げるのが一番大事なのはわたしは盛り上げるよー。
445いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG へへへっ…俺のスレを荒らした野郎共…
覚悟してやがれ…
俺が男どす旋風を巻き起こすんでさぁ!
盛り上がって来たぜ!
どすこい!
覚悟してやがれ…
俺が男どす旋風を巻き起こすんでさぁ!
盛り上がって来たぜ!
どすこい!
446いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd98-wYE+)
NGNG 不良なアメヤぉ許してやってね笑
447いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG >>445
tめえええええええええええええ!俺のなめすたがってええんてめえんんんんんんn!
tめえええええええええええええ!俺のなめすたがってええんてめえんんんんんんn!
448いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 54 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2025/01/12(日) 23:26:43.50 発信元:2400:2413:5760:5300:*
あーマヂでこの芋虫爺ぉ踏み潰してえ!
最初軽くふむとハァン出ちゃいス出ちゃいソースwwwって遊んでるからどグッと体重かけてハァン!?やめるなりねったくゃ怒るなりょ!?ブチャッ
もちょ....?たくやのきたえすぎてぎゃくにほそくなったれっぐさんがぁあああああ!!!!!
もちょ....?たくやのちゅうにゅうしてでかくしたおおむねすじさんがぁあああああ!!!!
たくやのいけめんふぇいすがあああああ!!!
たくやのアナルクリスタルさんがぁあああああ!!!
拓虐妄想で夜ゎ眠れない
あーマヂでこの芋虫爺ぉ踏み潰してえ!
最初軽くふむとハァン出ちゃいス出ちゃいソースwwwって遊んでるからどグッと体重かけてハァン!?やめるなりねったくゃ怒るなりょ!?ブチャッ
もちょ....?たくやのきたえすぎてぎゃくにほそくなったれっぐさんがぁあああああ!!!!!
もちょ....?たくやのちゅうにゅうしてでかくしたおおむねすじさんがぁあああああ!!!!
たくやのいけめんふぇいすがあああああ!!!
たくやのアナルクリスタルさんがぁあああああ!!!
拓虐妄想で夜ゎ眠れない
449いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 518 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2025/02/08(土) 17:25:59.42 発信元:2001:268:99e4:41d9:*
サーファー系マッチョ登場!本格的にヤフオクで大安売り!!
バルクアップした筋肉は長年使用したものなので少し色褪せたり、クタっています。
ひたすら筋肉受けできません。
乳首の部分が劣化して黒く固まっていますが、 カビではないです。
ボディビルとサーフィンで鍛えたルックスはタンス整理品なので、多少シワがあります。
さらにHは下手くそでバックは締りが悪く一人でヨガリ狂ったりなかなか見かけないとてもレアな品と思います。 テクはもともとありません。
サイズはSもMも着用可能な一面もあり!ビデオ出演有 髪型はロン毛ですが頭皮が透けるほど薄くなっています。
ジャンク品ということでご理解下さい。 ホームクリーニング及び漂白済みです。
(2024年 9月 31日 5時 00分 追加)
皮膚に少し粉吹きがあります。
サーファー系マッチョ登場!本格的にヤフオクで大安売り!!
バルクアップした筋肉は長年使用したものなので少し色褪せたり、クタっています。
ひたすら筋肉受けできません。
乳首の部分が劣化して黒く固まっていますが、 カビではないです。
ボディビルとサーフィンで鍛えたルックスはタンス整理品なので、多少シワがあります。
さらにHは下手くそでバックは締りが悪く一人でヨガリ狂ったりなかなか見かけないとてもレアな品と思います。 テクはもともとありません。
サイズはSもMも着用可能な一面もあり!ビデオ出演有 髪型はロン毛ですが頭皮が透けるほど薄くなっています。
ジャンク品ということでご理解下さい。 ホームクリーニング及び漂白済みです。
(2024年 9月 31日 5時 00分 追加)
皮膚に少し粉吹きがあります。
450いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 817 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2024/12/19(木) 21:53:20.20 発信元:2400:2413:5760:5300:*
モニタリングで出張ホスト呼んだらタクヤさんえっここで何してるんですか?wマヂエロッ!って企画やりてえ!!!!!!!!
したらスタッフが急にアウアウアウアウとか言いだして霊能者にこんな事してた命がいくつあっても足りないょっていわれてそう
実ゎタクヤさんはもうこの世にいないことが明らかになってそう
そしてイカコロ怪奇ファイルエロすぎ!最終章へと続いちゃうんだ
モニタリングで出張ホスト呼んだらタクヤさんえっここで何してるんですか?wマヂエロッ!って企画やりてえ!!!!!!!!
したらスタッフが急にアウアウアウアウとか言いだして霊能者にこんな事してた命がいくつあっても足りないょっていわれてそう
実ゎタクヤさんはもうこの世にいないことが明らかになってそう
そしてイカコロ怪奇ファイルエロすぎ!最終章へと続いちゃうんだ
451いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 138 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2024/11/07(木) 01:56:07.78 発信元:2001:268:98c3:b3b0:*
2024年 11月6日 晴れ
ょうやく競パンが売れた思ったら人気消滅でイライラ.
ネットのホモガキの動向伺いながらも今日ウリ行ったんだけど、XでDM郵送してる子がチラホラいたんだょね。
それで、ふと気になってチラリとDMを見たらシベホモだったの.
帰宅後に同居人とパソコンでスカ動の削除申請しながらDM見たら(もちろんタクヤ愛用のガラケー)
タクヤのハゲコラだっだのね.
それぉ知って、なんだかいたたまれない気持ちになった。
あーあ、タクヤゎまだ全然なんだけどなぁ・・・はぁ・・・。(だってさ、ハゲ頭の拓也なんてちょっとやっぱり不快って個人的に思っただけ。まだ、ハゲてねーしw)
今の子達ってタクヤの魅力ぉ分かってないっていうか、あんまり深く考えないでね(^^)って感じの癖がついちゃってるのだなと思った。
シベホモのレスを読んでも「COAT…COAT…(ダースベイダーの呼吸とかけたギャグ)」って何?
しかも通知見たらガッツリメルカリで値段書いてるのに「競パンまとめ買いして欲しいんだろ?(割引して)くれよ・・・」って伝わってきてイライラ。
てな感じで一緒に読んでたパトリックゆうくんが一言。
「 . 」
ってお前もかい!!まそんなこんなでタクヤのネット活動ぉ憂う一日でした。おやしべ~。
2024年 11月6日 晴れ
ょうやく競パンが売れた思ったら人気消滅でイライラ.
ネットのホモガキの動向伺いながらも今日ウリ行ったんだけど、XでDM郵送してる子がチラホラいたんだょね。
それで、ふと気になってチラリとDMを見たらシベホモだったの.
帰宅後に同居人とパソコンでスカ動の削除申請しながらDM見たら(もちろんタクヤ愛用のガラケー)
タクヤのハゲコラだっだのね.
それぉ知って、なんだかいたたまれない気持ちになった。
あーあ、タクヤゎまだ全然なんだけどなぁ・・・はぁ・・・。(だってさ、ハゲ頭の拓也なんてちょっとやっぱり不快って個人的に思っただけ。まだ、ハゲてねーしw)
今の子達ってタクヤの魅力ぉ分かってないっていうか、あんまり深く考えないでね(^^)って感じの癖がついちゃってるのだなと思った。
シベホモのレスを読んでも「COAT…COAT…(ダースベイダーの呼吸とかけたギャグ)」って何?
しかも通知見たらガッツリメルカリで値段書いてるのに「競パンまとめ買いして欲しいんだろ?(割引して)くれよ・・・」って伝わってきてイライラ。
てな感じで一緒に読んでたパトリックゆうくんが一言。
「 . 」
ってお前もかい!!まそんなこんなでタクヤのネット活動ぉ憂う一日でした。おやしべ~。
452いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―今日はタクヤさんの過去の同性愛におけるエピソード、その時の気持ちなどをお聞きしたいと思います。
まず、同性愛に芽生えた瞬間は覚えていますか?
「小学生の低学年ぐらいの頃ですかね……オリンピックをテレビで観ていた時に、男性の体操の競技中、
選手のしなやかな筋肉に興奮してしまい、一緒に観ていた兄に向けて『自分はなんで男の人を見るとこんなに興奮するの?』
なんて言っていました(笑)。そんな幼少期でしたので、今は言わずとも家族は僕の性対象が男性なのを暗に知っているはずですね」
まず、同性愛に芽生えた瞬間は覚えていますか?
「小学生の低学年ぐらいの頃ですかね……オリンピックをテレビで観ていた時に、男性の体操の競技中、
選手のしなやかな筋肉に興奮してしまい、一緒に観ていた兄に向けて『自分はなんで男の人を見るとこんなに興奮するの?』
なんて言っていました(笑)。そんな幼少期でしたので、今は言わずとも家族は僕の性対象が男性なのを暗に知っているはずですね」
453いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―小さい頃から芽生えていたのですね。きっと若い時から同性を好きになると恋愛に困ったことがあると思います。
私の友人も、中学までは女性と付き合っていた人が多いですからね。
「僕もそうですよ! 中学も高校も女性の恋人がいました。なにか違和感を感じていても周りを意識してか、
合わせるようにしていたんだと思います。でもその頃付き合っていた彼女は今で言う『腐女子』で
ボーイズラブに非常に関心があったらしく、僕の青春時代は今の性癖の礎を担ったのかもしれないです……」
私の友人も、中学までは女性と付き合っていた人が多いですからね。
「僕もそうですよ! 中学も高校も女性の恋人がいました。なにか違和感を感じていても周りを意識してか、
合わせるようにしていたんだと思います。でもその頃付き合っていた彼女は今で言う『腐女子』で
ボーイズラブに非常に関心があったらしく、僕の青春時代は今の性癖の礎を担ったのかもしれないです……」
454いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―ところでタクヤさん自身がネット社会でかなり話題になっていることをご存知ですか?
「はい、だいぶ前から『2ちゃんねる』などで当時出回っていたビデオのセリフや私の容姿など、かなり話題にされています。
本当は避けたいけれど、ここまでネタにされてしまうと今回のインタビューでもこの話題は避けることはできないのかな……
なんて思っていました(笑)」
「はい、だいぶ前から『2ちゃんねる』などで当時出回っていたビデオのセリフや私の容姿など、かなり話題にされています。
本当は避けたいけれど、ここまでネタにされてしまうと今回のインタビューでもこの話題は避けることはできないのかな……
なんて思っていました(笑)」
455いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―ご自身が話題になったことで困ったことなどはありましたか?
「どこにいてもわかる人にはわかるみたいで、若干の人間不信になりましたね。中学生の頃も
不条理なことでいじめのようなものを受けていましたが、今となっては吹っ切れました。
匿名掲示板だからみんなそうやってひどいこと書けるんだ! と行き場のない怒りを感じた瞬間もありましたが、
僕は周りにわかってくれる友人がいればそれで良いと思っています」
「どこにいてもわかる人にはわかるみたいで、若干の人間不信になりましたね。中学生の頃も
不条理なことでいじめのようなものを受けていましたが、今となっては吹っ切れました。
匿名掲示板だからみんなそうやってひどいこと書けるんだ! と行き場のない怒りを感じた瞬間もありましたが、
僕は周りにわかってくれる友人がいればそれで良いと思っています」
456いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―私もネット社会の自分と生きている自分は全くの別物であるって思っています。
「そうですよね! 僕は現実にいて、ネットの自分は僕をモチーフにしたキャラクターなんですよ。
ゲイは、ネットだと特に叩かれやすい(ネタにしやすい)存在だと感じるので、僕のように面白半分で拡散されてしまって、
思わぬ被害から拭いきれない過去を抱えてしまうゲイが今後も増えていくかもしれません。
しかし、僕のように気にせず前向きに生きて欲ほしいですね。ゲイに限らず、ネット社会と現実の境界線が混ざり合う世の中で
生きていくために重要なことは、他人に自分を定義されるのではなく、自分が自分を定義するというのが大事だと思います」
「そうですよね! 僕は現実にいて、ネットの自分は僕をモチーフにしたキャラクターなんですよ。
ゲイは、ネットだと特に叩かれやすい(ネタにしやすい)存在だと感じるので、僕のように面白半分で拡散されてしまって、
思わぬ被害から拭いきれない過去を抱えてしまうゲイが今後も増えていくかもしれません。
しかし、僕のように気にせず前向きに生きて欲ほしいですね。ゲイに限らず、ネット社会と現実の境界線が混ざり合う世の中で
生きていくために重要なことは、他人に自分を定義されるのではなく、自分が自分を定義するというのが大事だと思います」
457いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG ―そうやって私たちも出会いましたからね、いつになくタクヤさんの真面目な話を聞いていますが、
最後にタクヤさんから2CHOPOユーザーに向けてメッセージをお願いします。
「みなさん、僕のことをネット、あるいはJapanboyzさんの動画などでご存知の方がいるかもしれません。
僕は子供の頃から同性愛者であることを自覚して生きてきました。人と少し違うだけでいじめられたり、困難な道を歩かされるかもしれません。
しかし、その道を歩いているのは一人ではなく、多くの同じ悩みを抱えている方々がたくさんいます。
実際は下ばかり向いて、周りを見る余裕はないかもしれません。でも、そんな時こそやっぱり顔を上げて近くで悩んでいる人と励まし合いながら、
自分が傷つかないで生活できる小さな世界であっても気楽に生きてほしいと思います。
そしてこの記事を読んでいるLGBT当事者ではない人は、周りにそういった人がいても偏見を持たないでください。
例えば僕らは、身長が小さい、顔が大きい、足が臭い……と同じくらいの違いしかないんです。
昔は、カミングアウトする人が少なく同性を愛しているということだけで差別する人が多かったかもしれません。
しかし、今は僕らの存在が珍しくない世の中になっています。できるだけ相手を理解するための言動を取ってもらえたら、
きっと誰も傷つかないし、みんなに優しい社会になると思います」
最後にタクヤさんから2CHOPOユーザーに向けてメッセージをお願いします。
「みなさん、僕のことをネット、あるいはJapanboyzさんの動画などでご存知の方がいるかもしれません。
僕は子供の頃から同性愛者であることを自覚して生きてきました。人と少し違うだけでいじめられたり、困難な道を歩かされるかもしれません。
しかし、その道を歩いているのは一人ではなく、多くの同じ悩みを抱えている方々がたくさんいます。
実際は下ばかり向いて、周りを見る余裕はないかもしれません。でも、そんな時こそやっぱり顔を上げて近くで悩んでいる人と励まし合いながら、
自分が傷つかないで生活できる小さな世界であっても気楽に生きてほしいと思います。
そしてこの記事を読んでいるLGBT当事者ではない人は、周りにそういった人がいても偏見を持たないでください。
例えば僕らは、身長が小さい、顔が大きい、足が臭い……と同じくらいの違いしかないんです。
昔は、カミングアウトする人が少なく同性を愛しているということだけで差別する人が多かったかもしれません。
しかし、今は僕らの存在が珍しくない世の中になっています。できるだけ相手を理解するための言動を取ってもらえたら、
きっと誰も傷つかないし、みんなに優しい社会になると思います」
458いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG タクヤさんはウリ専が出来なくなってからは一念発起してマクドナルド夜勤の面接に行くも「ちょ、職歴が凄いわ!こりゃ(空白期間)40超えてるわよw!」って言われて(ビキキ…!!)ってなってそう。でも店長もドナルドの奴隷だし人手がチョー足りねえからタクヤを夜専変態マッククルーとして時給9315円で雇わざるを得なかったそう。
懸命に働くも販売してない月見バーガーをオススメしたりドライブスルーで注文をスルーしたりと失敗ばかりで「俊さんサボってるようにしか見えないのだが……(怒り)」と同じく時給850円で働く中年クルーから顰蹙を買ってストレスで胃がボコボコになってそう。
(でもこれが幸いしたぜ!!)
無心で働いていれば誰の言葉も耳に入らないからチョー効率いいゼ。ってその日はウリ時代の輝きを見せて山盛りホッカホカのポテトとキメションコーラで大量パティのハンバーガーセットの誕生か?
したら休みの店長と本部のスタッフが急行して
薄暗い休憩室で尋問ゲームの始まり。
「タクヤは今日メンテナンスで閉店12時だって知ってるんだよな!! (怒)」
「ウッス!!でも売る自信あるっス!!」
「元ウリ専だからそんな無責任な自信あるんだよな!! (失笑)」
「ウッス!!砂漠の炎天下で砂売ったことあるっス!!」
「「売れ残ったらタクヤが全責任負うんだよな!!! (ブチ切れ)」」
「あー!!チョーネム!!!ジム行きたい!! (発狂)」
結局深夜に大量のホットスナックが売れるわけもなくオレが責任持って全部買い取ることになっちゃって毎日ハッピーセット。
「スーパーサイズミーみたいなタクヤの生き方が好きだ」なんて言うけど、こんな食生活続けてたらマジにスーパーサイズになっちゃうな (藁)
あー胃膣の奥がマジに気持ち悪い
懸命に働くも販売してない月見バーガーをオススメしたりドライブスルーで注文をスルーしたりと失敗ばかりで「俊さんサボってるようにしか見えないのだが……(怒り)」と同じく時給850円で働く中年クルーから顰蹙を買ってストレスで胃がボコボコになってそう。
(でもこれが幸いしたぜ!!)
無心で働いていれば誰の言葉も耳に入らないからチョー効率いいゼ。ってその日はウリ時代の輝きを見せて山盛りホッカホカのポテトとキメションコーラで大量パティのハンバーガーセットの誕生か?
したら休みの店長と本部のスタッフが急行して
薄暗い休憩室で尋問ゲームの始まり。
「タクヤは今日メンテナンスで閉店12時だって知ってるんだよな!! (怒)」
「ウッス!!でも売る自信あるっス!!」
「元ウリ専だからそんな無責任な自信あるんだよな!! (失笑)」
「ウッス!!砂漠の炎天下で砂売ったことあるっス!!」
「「売れ残ったらタクヤが全責任負うんだよな!!! (ブチ切れ)」」
「あー!!チョーネム!!!ジム行きたい!! (発狂)」
結局深夜に大量のホットスナックが売れるわけもなくオレが責任持って全部買い取ることになっちゃって毎日ハッピーセット。
「スーパーサイズミーみたいなタクヤの生き方が好きだ」なんて言うけど、こんな食生活続けてたらマジにスーパーサイズになっちゃうな (藁)
あー胃膣の奥がマジに気持ち悪い
459いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 308 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2023/06/07(水) 19:04:19.49 発信元:114.166.126.154
「拓也さんが少しでも落ち込んでたら励まし隊」を結成してぇ!
17人弱の精鋭エリートシベで作られた激エロ組織!
拓也さんが落ち込んだら都度集合!
体育座りでハァン...しだした拓也を中心に円陣形成!
そのまま拓也さんに向かって
「エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。」
と連続詠唱開始!
初めは半泣きしなしな爺のアイツも
シベホモの激エロコールの振動を五感で味わい心身共にPump up!!!!!!
しなしなのペニスが再び隆起するような
激エロモロホストに大復活!!!!!!
これこそ世界ぉ救う男達じゃねぇか?!!!!
この隊に入りたい奴、連絡待ってるぜ!!!!!!!!!!!!
エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。
「拓也さんが少しでも落ち込んでたら励まし隊」を結成してぇ!
17人弱の精鋭エリートシベで作られた激エロ組織!
拓也さんが落ち込んだら都度集合!
体育座りでハァン...しだした拓也を中心に円陣形成!
そのまま拓也さんに向かって
「エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。」
と連続詠唱開始!
初めは半泣きしなしな爺のアイツも
シベホモの激エロコールの振動を五感で味わい心身共にPump up!!!!!!
しなしなのペニスが再び隆起するような
激エロモロホストに大復活!!!!!!
これこそ世界ぉ救う男達じゃねぇか?!!!!
この隊に入りたい奴、連絡待ってるぜ!!!!!!!!!!!!
エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。エロマッチョ。
460いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 953 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/05/31(木) 21:53:58.47 発信元:126.237.88.83
少しだけ不思議な 普段のお話
指先とパソコンの間 2次元
落ちこぼれた君も きしょ過ぎジジイも
同じ雲の下で 暮らした次元
そこに4次元
池沼だって 涙を流して
震えながら語録を叫ぶだろう
だから ここにおいでよ 一緒に書き込みしよう
何者でなくても 世界から隔離されよう
いつか時が流れて 必ずたどり着くから 君に会えるよ
シシシシシシシシシベリア淫夢
シベリア淫夢の公式ソング作ったゾ~コレ~
流行らせてくれよな~頼むよ~
少しだけ不思議な 普段のお話
指先とパソコンの間 2次元
落ちこぼれた君も きしょ過ぎジジイも
同じ雲の下で 暮らした次元
そこに4次元
池沼だって 涙を流して
震えながら語録を叫ぶだろう
だから ここにおいでよ 一緒に書き込みしよう
何者でなくても 世界から隔離されよう
いつか時が流れて 必ずたどり着くから 君に会えるよ
シシシシシシシシシベリア淫夢
シベリア淫夢の公式ソング作ったゾ~コレ~
流行らせてくれよな~頼むよ~
461いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 0198 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2023/12/05(火) 14:54:23.90
タクヤさんとホラー映画観てたけど全然怖がらないから耐性あるのかなと思ってたけど
夜に「久々に一緒に寝ない?」って俺の布団に潜り込んで来て萌えた
俺が「いっぱい食べる子って可愛いよなぁ」ってボソッと独り言言ったら
それを聞いてたタクヤさんが毎食ご飯おかわりするようになって顔も心なしか丸くなってきて萌えた
タクヤさんが重そうな箱を前にして「うーん、うーん」って困ってたから
俺が片手でヒョイっと持ち上げたら「惚れ直したぞっ」って嬉しそうに軽く肘打ちされて萌えた
タクヤさんが「ちょっと熱っぽいかも…」ってしんどそうだったから
前に俺が熱出した時にタクヤさんがやってきたようにおでことおでこ当ててみたら
「ちょっと!余計熱あがるから…///」って耳まで真っ赤になってて萌えた
仕事帰りにタクヤさんから「晩ご飯何がいい?」ってラインが来たけど
疲れてたから「なんでもいいよ」って送ったら
「私が作る物はなんでも美味しいから、って意味だよね?オッケー」って信頼してくれてて涙
タクヤさんに「一姫二太郎ってどう思う?」って聞かれたけど知らない言葉だったから
「何それ?芸人?」って適当に言ったら「違うよー。もう…」って低めのトーンでキレられた
意味を調べて「タクヤなりに2人の将来のこと話し合いたかったんだろうな」って後悔したのは別れてしばらく経ってからのことだった
ID:発信元:119.241.64.9
タクヤさんとホラー映画観てたけど全然怖がらないから耐性あるのかなと思ってたけど
夜に「久々に一緒に寝ない?」って俺の布団に潜り込んで来て萌えた
俺が「いっぱい食べる子って可愛いよなぁ」ってボソッと独り言言ったら
それを聞いてたタクヤさんが毎食ご飯おかわりするようになって顔も心なしか丸くなってきて萌えた
タクヤさんが重そうな箱を前にして「うーん、うーん」って困ってたから
俺が片手でヒョイっと持ち上げたら「惚れ直したぞっ」って嬉しそうに軽く肘打ちされて萌えた
タクヤさんが「ちょっと熱っぽいかも…」ってしんどそうだったから
前に俺が熱出した時にタクヤさんがやってきたようにおでことおでこ当ててみたら
「ちょっと!余計熱あがるから…///」って耳まで真っ赤になってて萌えた
仕事帰りにタクヤさんから「晩ご飯何がいい?」ってラインが来たけど
疲れてたから「なんでもいいよ」って送ったら
「私が作る物はなんでも美味しいから、って意味だよね?オッケー」って信頼してくれてて涙
タクヤさんに「一姫二太郎ってどう思う?」って聞かれたけど知らない言葉だったから
「何それ?芸人?」って適当に言ったら「違うよー。もう…」って低めのトーンでキレられた
意味を調べて「タクヤなりに2人の将来のこと話し合いたかったんだろうな」って後悔したのは別れてしばらく経ってからのことだった
ID:発信元:119.241.64.9
462いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 272 ウホッ!いい名無し… 2020/01/20(月) 20:51:30.37 ID:nX6i1QPn
たくゃのぇっちながぞぅがほしぃ・・・?
ほしくなぃ・・・?
ぉまえどぉ・・・?↓
たくゃのぇっちながぞぅがほしぃ・・・?
ほしくなぃ・・・?
ぉまえどぉ・・・?↓
463いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG おいてめぇ!ここを荒らすんじゃねぇよ!ここの奴らは関係ねぇだろうが!どすこいどすこいどすこいどすこいどすこい
464いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG でもなんでここの人たち既に淫夢スレがあるシベリアに居座ってるの?
軍板はワッチョイもどんぐりもIP表示も対応したんだからいい加減巣に帰れよ図々しい
ここは俺たちの領土とか言って不法に占領しだす野蛮人みたいだなおめーらな
軍板はワッチョイもどんぐりもIP表示も対応したんだからいい加減巣に帰れよ図々しい
ここは俺たちの領土とか言って不法に占領しだす野蛮人みたいだなおめーらな
465いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e528-gzog)
NGNG466いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG タクマン
467いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2b79-e86A)
NGNG 日ペもIRNにトマホークぶち込んでどうぞ
468いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dec-2tyy)
NGNG >>465
いちいちムキになって構ってるのもおしおきだど~
いちいちムキになって構ってるのもおしおきだど~
469いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG470いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG IRN攻撃に関するTRMP発表はトマホーク使ったって部分がISRELの空爆やミサイルでもできるはずだから
なんでやったのかよくわかんねぇんだよなあ…
あとGBU-57使った場所にしても地形は変わったみたいだけど穴開いてるように見えなくて
効果がこれもうわかんねぇな
実はもっと深いとか場所が違うとかだったりしたらどうするよ…
なんでやったのかよくわかんねぇんだよなあ…
あとGBU-57使った場所にしても地形は変わったみたいだけど穴開いてるように見えなくて
効果がこれもうわかんねぇな
実はもっと深いとか場所が違うとかだったりしたらどうするよ…
471いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
俺様が現れてやるたびに嫉妬厨が男どすスレを荒らしやがる
拓也拓也うるせぇからここに居んのはわかってんだよ!!!
俺様が現れてやるたびに嫉妬厨が男どすスレを荒らしやがる
拓也拓也うるせぇからここに居んのはわかってんだよ!!!
472いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG このまま黙ってみてられるほど俺は甘くねぇ!
このままどすこいしてぇ所だが俺が暴れたら同じことの繰り返しじゃい
だからちょっと頭を使うぜ
このままどすこいしてぇ所だが俺が暴れたら同じことの繰り返しじゃい
だからちょっと頭を使うぜ
473いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG 交換条件じゃい!
てめぇらが男どすスレを荒らしたら俺はここを荒らしまわってスレも乱立させる
これが嫌だったら男どすスレは男どすについて真面目に語る健全なスレにしやがれ!
てめぇらが男どすスレを荒らしたら俺はここを荒らしまわってスレも乱立させる
これが嫌だったら男どすスレは男どすについて真面目に語る健全なスレにしやがれ!
474いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG 男どすスレに手を出さなければ俺ぁここを荒さねぇ
これでいいだろ?
これでいいだろ?
475いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG どすこい!どすこい!どすこい!
俺は信じてるからな
失望させるなや
どすこい!
俺は信じてるからな
失望させるなや
どすこい!
476いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG >>465
交換条件提示したのに早速破るとか舐めてんのか!!!
男どすスレに夕クマンとか書き込んで荒らしやがってよ!!!
約束通りここを荒らすぜ
お前が条件を破ったからだからな
アンタらも恨むならコイツじゃい
どすこいどすこいどすこいどすこい
交換条件提示したのに早速破るとか舐めてんのか!!!
男どすスレに夕クマンとか書き込んで荒らしやがってよ!!!
約束通りここを荒らすぜ
お前が条件を破ったからだからな
アンタらも恨むならコイツじゃい
どすこいどすこいどすこいどすこい
477いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG その他、随時追加しま
す。
す。
478いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG どすこい
す。
す。
479いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG マジでゆるさないからな
人を馬鹿にし過ぎじゃいてめでらよ
こっちも容赦しねぇかやよ
人を馬鹿にし過ぎじゃいてめでらよ
こっちも容赦しねぇかやよ
480いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dec-2tyy)
NGNG >>470
トマホークじゃねぇかよ…くんは囮代わりという感じもあるんじゃないですかね?
たどころでツーイッタで言及してた人もいたけど、レ帝本土からIRNまでB-2で片道18時間ぐらいかかるらしいけど中の人たち帰還したら力尽きた課長みたいになりそう…
トマホークじゃねぇかよ…くんは囮代わりという感じもあるんじゃないですかね?
たどころでツーイッタで言及してた人もいたけど、レ帝本土からIRNまでB-2で片道18時間ぐらいかかるらしいけど中の人たち帰還したら力尽きた課長みたいになりそう…
481いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG ドタキャンされて萎えてる。。。
482いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b25-GG7h)
NGNG 往復36時間…ふつうだな!
483いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 精神的に立ち直れないしお仕事も休むわね。。。
484いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG うう。。。。。美少年どすこい😢😢🥺🥺
485いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG アヌスイキする気力もない。。。
486いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dec-2tyy)
NGNG >>482
いや~キツいっす(素)
いや~キツいっす(素)
487いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ブーイモ MM4b-xA/Y)
NGNG488いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オイコラミネオ MM89-Xxai)
NGNG タクマン
489いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 058a-EHvm)
NGNG 電子レンジや仮眠用ベットも付いてるから安心!
490いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4346-bC3Y)
NGNG まあ元々長時間飛行で運用すること前提でしょうからパイロットも相応の訓練受けてるんじゃないですかね(疲れないとは言ってない)
491いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG 疲労がポンと飛ぶ奴を、使おう!
492いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-cVjo)
NGNG てかB-2は長時間飛行だと一人で操縦して後の一人休んでるらしいっすね
493いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ahoo!ネット募金 おぬぬめ情報メール
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
494いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG >>484
ジノン飲んでスッキリしましょうよ
ジノン飲んでスッキリしましょうよ
495いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b25-GG7h)
NGNG 暇つぶしにDSとかPSP持ち込むパイロットいそう
496いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG497いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG498いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG499いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG500いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG501いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ斬首刑
ミリヲタ凌遅刑
ミリヲタ火刑
ミリヲタ車裂き
ミリヲタ猛獣に腸えぐり出されて死去
ミリヲタ足の先からネズミに齧られて死去
ミリヲタスカフィズムで体内奥深くまで昆虫に忍び込まれて食い破られて死去
ミリヲタアイツとキスして内臓吐き戻して死去
ミリヲタ凌遅刑
ミリヲタ火刑
ミリヲタ車裂き
ミリヲタ猛獣に腸えぐり出されて死去
ミリヲタ足の先からネズミに齧られて死去
ミリヲタスカフィズムで体内奥深くまで昆虫に忍び込まれて食い破られて死去
ミリヲタアイツとキスして内臓吐き戻して死去
502いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 530 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 00:58:22.91 発信元:106.155.7.217
ミリヲタ、アメリカ特有の巨大機関車に轢かれてバラバラに引き裂かれてコヨーテの餌
ミリヲタ、アメリカ特有の巨大機関車に轢かれてバラバラに引き裂かれてコヨーテの餌
503いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 537 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 01:03:49.91 発信元:106.155.7.217
ミリヲタ自転車に乗ったらチェーン外れて車道に飛び出した弾みで2連結の巨大トレーラーにはねられて真っ二つになって臓物撒き散らすも翌朝まで気づかれなくて複数の車両に轢かれてさらに滅茶苦茶になってカラスや野犬に啄まれる
ミリヲタ自転車に乗ったらチェーン外れて車道に飛び出した弾みで2連結の巨大トレーラーにはねられて真っ二つになって臓物撒き散らすも翌朝まで気づかれなくて複数の車両に轢かれてさらに滅茶苦茶になってカラスや野犬に啄まれる
504いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 541 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 01:08:52.03 発信元:106.155.7.217
ミリヲタ携帯電話にホモサドが仕込んだ爆発物が爆発して顔中ガラス片まみれになって「中身」丸見えのまま町中で助けを求めて彷徨うも気味悪がられて誰にも助けてもらえずカラスに「中身」を啄まれて死去
ミリヲタ携帯電話にホモサドが仕込んだ爆発物が爆発して顔中ガラス片まみれになって「中身」丸見えのまま町中で助けを求めて彷徨うも気味悪がられて誰にも助けてもらえずカラスに「中身」を啄まれて死去
505いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 545 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 01:12:41.71 発信元:106.155.7.217
ミリヲタ、パンツに爆発を仕込まれて金玉が吹っ飛び精液とゴミチンポと肉片を撒き散らして「オレヤの(一応)デカマラゎ!?オレヤのデカマラゎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」とかなんとかわけわかんねーこと叫びながら錯乱して心臓を掻き出して死去
ミリヲタ、パンツに爆発を仕込まれて金玉が吹っ飛び精液とゴミチンポと肉片を撒き散らして「オレヤの(一応)デカマラゎ!?オレヤのデカマラゎああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」とかなんとかわけわかんねーこと叫びながら錯乱して心臓を掻き出して死去
506いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 547 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 01:16:07.30 発信元:106.155.7.217
ミリヲタゴミジジイのこどちんに喉奥犯されて窒息死
ミリヲタ男どす池沼のホワイトハンズとして弟に送り込まれるもウンコまみれにされて腹切り開かれて内臓抜かれてケツから巨大エネマ入れられておもちゃにされて死去
ミリヲタ海水浴に出かけるもアイツさんが調子こいて爆走させた水上バイクに激突されてガタイが2つに分かれて一面血と内臓の海になって死去
ミリヲタゴミジジイのこどちんに喉奥犯されて窒息死
ミリヲタ男どす池沼のホワイトハンズとして弟に送り込まれるもウンコまみれにされて腹切り開かれて内臓抜かれてケツから巨大エネマ入れられておもちゃにされて死去
ミリヲタ海水浴に出かけるもアイツさんが調子こいて爆走させた水上バイクに激突されてガタイが2つに分かれて一面血と内臓の海になって死去
507いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 533 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2025/06/13(金) 01:01:54.64 発信元:106.155.7.217
ミリヲタデカマラ黒人二人組にマラ2本差されてマンコ破壊されて失血死
ミリヲタ池沼爺の一応デカマラでマンコ破壊されて有害物質だらけの毒精液流し込まれて体内から溶け落ちて皮だけになってクタって倒れて溶けた内臓撒き散らして死去
ミリヲタデカマラ黒人二人組にマラ2本差されてマンコ破壊されて失血死
ミリヲタ池沼爺の一応デカマラでマンコ破壊されて有害物質だらけの毒精液流し込まれて体内から溶け落ちて皮だけになってクタって倒れて溶けた内臓撒き散らして死去
508いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 500レス達成嬉しいダルぉ?
509いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG おい裕太郎、かかってこいや
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
510いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG おい裕太郎、かかってこいや
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
おい裕太郎、かかってこいや
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
おい裕太郎、かかってこいや
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
511いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG おい裕太郎、かかってこいや
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
死ぬのゎ貴様ぢゃ!
512いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG かかってこい
地獄に行くのゎ貴様じゃ
地獄に行くのゎ貴様じゃ
513いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG 濃いゃ…地獄に行くのゎ貴様ぢゃ…
514いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ斬首刑
ミリヲタ凌遅刑
ミリヲタ火刑
ミリヲタ車裂き
ミリヲタ猛獣に腸えぐり出されて死去
ミリヲタ足の先からネズミに齧られて死去
ミリヲタスカフィズムで体内奥深くまで昆虫に忍び込まれて食い破られて死去
ミリヲタアイツとキスして内臓吐き戻して死去
ミリヲタ凌遅刑
ミリヲタ火刑
ミリヲタ車裂き
ミリヲタ猛獣に腸えぐり出されて死去
ミリヲタ足の先からネズミに齧られて死去
ミリヲタスカフィズムで体内奥深くまで昆虫に忍び込まれて食い破られて死去
ミリヲタアイツとキスして内臓吐き戻して死去
515いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ首吊り内臓抉り四つ裂きの刑
516いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ刎頸
517いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ宮刑
518いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ミリヲタ火刑
519いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG いっきっきーのきー(ハァンハァンハァン)
いっきっきーのきー(ハァンハァンハァン)
いっきっきーのきー(たくやオマンチョ)(ハァンハァンハァン)
いっきっきーのきー(タクチン)(ハァンハァンハァン)
(タキャにしてゎ味わってる)
(マジエロ)
たくや飲んでなくない?(アオアオアー)
たくや飲んでなくない?(アオアオアー)
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
いい加減にするなりね…(ビキキ)
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョー
ズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
いっきっきーのきー(ハァンハァンハァン)
いっきっきーのきー(たくやオマンチョ)(ハァンハァンハァン)
いっきっきーのきー(タクチン)(ハァンハァンハァン)
(タキャにしてゎ味わってる)
(マジエロ)
たくや飲んでなくない?(アオアオアー)
たくや飲んでなくない?(アオアオアー)
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
タクパイタクマンコマンコタクチン
いい加減にするなりね…(ビキキ)
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョー
ズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
タクマンすっぱっぴー舐めたらホッケッキョーズッコンバッコンズッコンバッコン
タクチンタクマン
520いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb52-h5qB)
NGNG ahoo!ネット募金 おぬぬめ情報メール
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
シベホ******** さん、こんにちは。
ahoo!ネット募金のプロジェクト情報をお送りいたしまっす!
北京では年間約3,000匹のタクヤや俊が殺処分されています。
ahoo!ネット募金では、シベホモや虐待おばさんからタクヤたちを救済する団体への寄付を受け付けています。
(出典:激江路省「タクヤ・育久の引取り及び負傷タクヤ等の収容(SCP)並びに処分の状況」令和107年度)
※oppayPay残高(oppayPay飲マネー?)で3000万円から寄付できます。
※エロポイントは107ポイントから、クレジットカードは3000円から寄付できます。
▼産まれてすぐに犯される、そんな悲劇をゼロにするために(たくや基金)
://ahoo.jp/Ux2uAv
▼見捨てられたタクヤや俊たちを救おう(タクヤと春麗のためのライフサーフボート)
//ahoo.jp/kePddTk
▼シベホモのない世の中を作ろう(タクシモ基金)
ahoo.jp/nXGCDG
▼見捨てられるタクヤを犯したい。足りないのは愛情ではなくお賃金(静岡キャットガーディアン)
ahoo.jp/vCFgfc
▼行政に収容されたタクヤや俊に必要な教育を受けさせ里ホモを見つけたい(北京レスキュー協会)
hoo.jp/y6wnLM
▼静岡でレイプされるタクヤを「ゼロ」に (ピースウィンズ・北京)
ahoo.jp/CymPiv
▼日本のタクヤ福祉を静岡トップレベルに(タクヤ・ドネーション)
ahoo.jp/VjQowd
521いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 荒れててすげー
ポグロムだな
ポグロムだな
522いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 徹底的に迫害してやるからな
523いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG クラークどもゎ粉☆砕
524いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ミリヲタ不要
ネトウヨ不要
ジャップ不要
ネトウヨ不要
ジャップ不要
525いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ここにをぉ嫌儲の植民地にするってどうすか?
いいね~
いいね~
526いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG なんjカスも呼んでさぁ嫌儲板の避難所にしようぜ!
527いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG いいね~
528いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ポグロムよりもホロコーストよりも徹底的に迫害してやるよ、答
529いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ポグロムよりもホロドモールよりもホロコーストよりも徹底的にミリヲタを徹底的に迫害する
530いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG トルコのアルメニア人よりもクルド人よりも居場所のない少数民族にしてディアスポラさせたる
531いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 鉄と血によってガチホモ板と嫌儲と地続きのシベリアにするからな
532いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ティムールみたいにミリヲタはみんな京観にしてやんよ
533いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ジプシーみたいにごちゃん中にディアスポラさせたる
バベルの塔破壊したる
バベルの塔破壊したる
534いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG お互いの居場所もわからなくなってコミュケーションがとれなくなったミリヲタは互いに争って滅亡
PINKに追いやられて激過疎になったガチホモ板の恨みを思い知れ
PINKに追いやられて激過疎になったガチホモ板の恨みを思い知れ
535いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 俺がミリヲタのバベルの塔破壊したる
カナンの地も滅ぼしたる
ミリヲタ14支族もみんな絶やしたる
カナンの地も滅ぼしたる
ミリヲタ14支族もみんな絶やしたる
536いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ミリヲタどもは帝国主義
反帝闘争の一端で滅ぼしたる
反帝闘争の一端で滅ぼしたる
537いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ミリヲタのカナンの地は失われる
ミリヲタの王国は崩壊
神殿は焼きじゃい
うおおおおおおおおおおおおお親方あああああああああああああ
鬼ノ山帝国の旗たてまさぁ!
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
ミリヲタの王国は崩壊
神殿は焼きじゃい
うおおおおおおおおおおおおお親方あああああああああああああ
鬼ノ山帝国の旗たてまさぁ!
🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩🇮🇩
538いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ミリヲタ追放
嫌儲の避難所を取り戻せ!
ノルマンディーみたいに乗り込んだる!
レコンキスタみたいに取り返す!
嫌儲の避難所を取り戻せ!
ノルマンディーみたいに乗り込んだる!
レコンキスタみたいに取り返す!
539いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG おめぇらゎ今日からマラーノじゃい!
540いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 俺達ホモ板十字軍がミリヲタネトウヨに占拠されたアッコンを取り返すんじゃい!
グラナダみてぇによ
うおおっおおおおおおおおお親方ああああああああああああああ
坊主の兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおい
うおおおっっっpふぁざあああああああ
アタック
グラナダみてぇによ
うおおっおおおおおおおおお親方ああああああああああああああ
坊主の兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいおおおおおい
うおおおっっっpふぁざあああああああ
アタック
541いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG アゼルバイジャンのアルメニア人みたいにしたる!
542いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG うおおおおおおおおお親方!
俺は大吾はティムールになるんじゃい!
鬼ノ山朝の開祖じゃい!
俺は大吾はティムールになるんじゃい!
鬼ノ山朝の開祖じゃい!
543いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 初代鬼ノ山朝開祖
西川 大吾
2代目
鬼ノ山 勇吾
3代目
鬼ノ山 闘吾
西川 大吾
2代目
鬼ノ山 勇吾
3代目
鬼ノ山 闘吾
544いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ノルマンディーみたいに取り返すぜ?
鬼ノ山オーバーロード作戦じゃい!
鬼ノ山オーバーロード作戦じゃい!
545いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd92-2tyy)
NGNG ニュースとかでは一つ覚えみたいに「バンカーバスター」って連呼されてるけど、今回特別に使われたのの特異性を強調するならGBU-57とかMOP呼びの方が良いと思うんですけどこれもう(呼称の基準)わかんねぇな…
546いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ブモー MMab-AS/5)
NGNG ミリオタきしょいてw
547いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b25-GG7h)
NGNG バンカーバスターって呼ぶ方が強そうだからね、しょうがないね
GBU-57ってなんだよってなっておしまいゾ
GBU-57ってなんだよってなっておしまいゾ
548いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG BGM109ゎ!
549いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG MIM104ゎ!
550いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ブモー MMab-AS/5)
NGNG 495 いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b25-GG7h) sage 2025/06/23(月) 15:07:28.96 発信元:240a:61:1153:2c53:* 0
暇つぶしにDSとかPSP持ち込むパイロットいそう
↑爺
暇つぶしにDSとかPSP持ち込むパイロットいそう
↑爺
551いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG552いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG トールボーイゎ!
グランドスラムゎ!
ペイブウェイゎ!
(湾岸戦争世代爺)
グランドスラムゎ!
ペイブウェイゎ!
(湾岸戦争世代爺)
553いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ディープスロート(意味深)ゎ!
554いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG >>547
ゴーストバスターゎ!
ゴーストバスターゎ!
555いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ミリヲタネトウヨ追放
556いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG ジャップ崩壊
557いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 東京霞が関に玄武ミサイル着弾で愚民党全員死去
558いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 永田町に玄武ミサイル着弾で愚民党と愚民主党全滅
559いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 火星(ファソン)ミサイルの核弾頭直撃ジャップ滅亡
560いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG ソニーの携帯プレイヤーは全部ウォークマンって言っときゃいいんだ上等だろ
561いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG クソだよクソハハハハハハ
562いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG てかさー(ギャルTit)
荒らすより住民装って揚げ足取り続けてカキコ不能にしたほうがよくね?
荒らすより住民装って揚げ足取り続けてカキコ不能にしたほうがよくね?
563いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG お互い疑心暗鬼になるように仕向けたほうがよくね?
タクヤゎギシアンの方が好きだけどね(笑)
タクヤゎギシアンの方が好きだけどね(笑)
564いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG あぁやだこんな恥ずかしい…
70レスもしちゃって
70レスもしちゃって
565いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 鬼ノ山帝国
566いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 鬼ノ山
567いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 鬼ノ山万歳
568いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 男石田裕太郎見参
569いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e349-bC3Y)
NGNG 例えが古すぎる、訴訟(きそ)
570いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dded-a4n4)
NGNG パレスチナとイスラホモゎクッキーと淫夢みたいな関係になろうよ。
美しく生きようよ。
美しく生きようよ。
571いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG ふざけんじゃねぇ!
俺ぁ夕クマンてめぇを真っ先に倒すことを考えて来たってのに何処の馬の骨ともわからねぇゴミなんか相手にしてるんじゃねぇ!
テメェは俺の旗の前にひれ伏されるべきなんじゃい!
もう気にいらねぇぜ!
鎮まらねぇよもう!俺にももう鎮められねぇ!
俺ぁ行動に移してくるぜ…
俺が男どすを広めるのは終わりじゃい
俺ぁ広めるんじゃなくて生み出す側になる
俺はKUMAGOROになる
俺ぁ夕クマンてめぇを真っ先に倒すことを考えて来たってのに何処の馬の骨ともわからねぇゴミなんか相手にしてるんじゃねぇ!
テメェは俺の旗の前にひれ伏されるべきなんじゃい!
もう気にいらねぇぜ!
鎮まらねぇよもう!俺にももう鎮められねぇ!
俺ぁ行動に移してくるぜ…
俺が男どすを広めるのは終わりじゃい
俺ぁ広めるんじゃなくて生み出す側になる
俺はKUMAGOROになる
572いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG 大シコが俺を煽ってここに呼び寄せたから俺ぁこんな面倒なことになったんじゃい
一度鎮めた俺を誘導した大シコのせいで俺の人生はよぉ
大シコてめぇは一人の人間を殺したんだぜ?
許せねぇな…
旗があればこんなこと屁でもねぇってのに
一度鎮めた俺を誘導した大シコのせいで俺の人生はよぉ
大シコてめぇは一人の人間を殺したんだぜ?
許せねぇな…
旗があればこんなこと屁でもねぇってのに
573いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8deb-FL2f)
NGNG 同い年の美少年と3日後にアポ決めちゃった。。。!
うおおおおおおお!!!!ガンボリするぞー!!!
お祝いにポテチでマヂキマリ
うおおおおおおお!!!!ガンボリするぞー!!!
お祝いにポテチでマヂキマリ
574いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 真夏の夜の暴風(ポップン)作戦
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1750699972/
ワッチョイ有りの安全地帯立てたから、お前らのためにシベホモが(上から目線)
シベホモが迷惑掛けたらしいんでコンナンデイイスカ?
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1750699972/
ワッチョイ有りの安全地帯立てたから、お前らのためにシベホモが(上から目線)
シベホモが迷惑掛けたらしいんでコンナンデイイスカ?
575いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG てかさ俺ヤも便乗で迷惑掛けたんでせめてもの謝罪の気持ちで
576いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG このスレもワッチョイ既にあるだろバカシベ…
577いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-h5qB)
NGNG 落とされそうだったんで
578いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sd43-I7J8)
NGNG いらねーよ、こんなゴミスレ
落ちろ!
落ちろ!
579いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スプッッ Sd03-I7J8)
NGNG ただでさえワッチョイ有り無し経ってんのにさらに乱立ゎダメでしょ。
580いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd30-e86A)
NGNG カタール米軍基地への反撃ちょっとしょぼすぎんよ~
581いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG IRNが6発撃って3発着弾とかミサイル防衛がへなちょこじゃないすか…?
582いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG583いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オイコラミネオ MM89-Xxai)
NGNG てかワッチョイ以上に丸出しなIP表示してるのにワッチョイとかいるんさけ?
584いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8ddf-uyNB)
NGNG DITが徴兵制を復活検討だって、すごいわね
585いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6bb9-AU/s)
NGNG >>583
携帯のIPはワッチョイより変わりやすいからね、しょうがないね
携帯のIPはワッチョイより変わりやすいからね、しょうがないね
586いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2025153.html
レ「SNSを公開しねえとビザ申請受け付けねえからな(発行するとは言ってない)」
淫夢ネタは黙認されるんですかね…?
レ「SNSを公開しねえとビザ申請受け付けねえからな(発行するとは言ってない)」
淫夢ネタは黙認されるんですかね…?
587いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オイコラミネオ MM89-Xxai)
NGNG >>585
あっそっかぁ…
あっそっかぁ…
588いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b08-e86A)
NGNG589いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 彼氏できたらウリ引退しなきゃね。。。!
590いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6bb9-AU/s)
NGNG プーチン氏「ロシア脅威論はNATOの恥ずべき嘘」 首脳会談前に結束乱す狙いか
https://www.sankei.com/article/20250624-Q2ZCRVHKWZNJPGRXONJPDNN6DM/
UKRINで醜態を見せてなかったら、もっと居丈高に否定してそう(小並感)
https://www.sankei.com/article/20250624-Q2ZCRVHKWZNJPGRXONJPDNN6DM/
UKRINで醜態を見せてなかったら、もっと居丈高に否定してそう(小並感)
591いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4b52-L8OM)
NGNG じゃあなんで西進してるんですかね?
592いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 今日もなんとか乗り切った。。。!
明日頑張れば明後日船橋の美少年と泥酔マヂキマリせっくす。。。!
明日頑張れば明後日船橋の美少年と泥酔マヂキマリせっくす。。。!
593いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9d93-GG7h)
NGNG https://news.yahoo.co.jp/articles/272fe005eaea540cb3826a249b280374d219cb9d
シリアナの方もしっかりテロ起きてますねぇ…
シリアナもASD政権倒れたはいいけど当分テロの応酬すごそう
シリアナの方もしっかりテロ起きてますねぇ…
シリアナもASD政権倒れたはいいけど当分テロの応酬すごそう
594いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d9d-FL2f)
NGNG ゆで卵でマヂキマリ
595いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d9a-FL2f)
NGNG おやすみアヌス達
明後日は遂に美少年と泥酔セックス
明後日は遂に美少年と泥酔セックス
596いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-cVjo)
NGNG 独占:米国の初期の情報評価では、イランへの攻撃は核施設を破壊しきれなかったと情報筋が語る
https://edition.cnn.com/2025/06/24/politics/intel-assessment-us-strikes-iran-nuclear-sites?Date=20250624&Profile=CNN&utm_content=1750791758&utm_medium=social&utm_source=twitter
ホワイトハウス報道官のキャロライン・リービット氏はCNNへの声明で次のように述べた。「この評価は完全に誤りであり、『最高機密』とされていたにもかかわらず、情報機関の匿名の下級の落伍者によってCNNにリークされた。
この評価のリークは、トランプ大統領の品位を貶め、イランの核開発計画を壊滅させるという完璧な任務を遂行した勇敢な戦闘機パイロットたちの信用を失墜させようとする明白な試みである。
3万ポンド爆弾を14発、標的に完璧に投下すれば何が起こるかは誰もが知っている。完全な壊滅だ。」
low-level loser(直球)
https://edition.cnn.com/2025/06/24/politics/intel-assessment-us-strikes-iran-nuclear-sites?Date=20250624&Profile=CNN&utm_content=1750791758&utm_medium=social&utm_source=twitter
ホワイトハウス報道官のキャロライン・リービット氏はCNNへの声明で次のように述べた。「この評価は完全に誤りであり、『最高機密』とされていたにもかかわらず、情報機関の匿名の下級の落伍者によってCNNにリークされた。
この評価のリークは、トランプ大統領の品位を貶め、イランの核開発計画を壊滅させるという完璧な任務を遂行した勇敢な戦闘機パイロットたちの信用を失墜させようとする明白な試みである。
3万ポンド爆弾を14発、標的に完璧に投下すれば何が起こるかは誰もが知っている。完全な壊滅だ。」
low-level loser(直球)
597いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd25-GG7h)
NGNG598いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d9a-FL2f)
NGNG 朝勃ちなう。。。
599いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 明日は美少年との泥酔バイアグラ交尾が控えてるからオナニーは我慢
600いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd03-L8OM)
NGNG IRN「効いていません→停戦からの勝利宣言」
ISREL、レ「(核施設破壊して)やったぜ→停戦からの勝利宣言」
これは何なのだよ?(困惑)
ISREL、レ「(核施設破壊して)やったぜ→停戦からの勝利宣言」
これは何なのだよ?(困惑)
601いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6bb9-AU/s)
NGNG 何れも「停戦からの勝利宣言」で三方よし(白目)
602いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8dcd-GG7h)
NGNG あっそうだ(唐突)
今日は朝鮮戦争開戦日なんですよ…(暗黒微笑)
RUSとUKRIN、ISRERとPRSTN・IRN、INDとPKSTNのせいで影薄いんですけどね、初見さん…
今日は朝鮮戦争開戦日なんですよ…(暗黒微笑)
RUSとUKRIN、ISRERとPRSTN・IRN、INDとPKSTNのせいで影薄いんですけどね、初見さん…
603いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd79-e86A)
NGNG ユギオⅡ始めてどうぞ
604いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5af-PrNS)
NGNG スレ乱立してんじゃねえぞカス
605いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG アタシはこっちね。。。!
606いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG 来ないでもらえませんかね…
607いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8d6d-h5qB)
NGNG >>605
ジノンゎ
ジノンゎ
608いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG ジノンはこの後美少年との泥酔セックスの時飲むわよ🍶。。。!
ホス系美少年捕まえてマヂキマリ
ホス系美少年捕まえてマヂキマリ
609いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 船橋駅で待ち合わせ。。。!
610いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG ドキドキしてきた。。。!
611いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG ひゃだ。。。!ローション持ってくるの忘れちゃった ドンキで買わなきゃ
612いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 最悪。。。なりすましで実物はめっちゃおっさんだった。。。
613いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG せっかくメイクも頑張ったのに。。。
仕方ないからjスパーク行ってくるわね。。。
仕方ないからjスパーク行ってくるわね。。。
614いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG てめえええええええ!
615いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG616いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e331-h5qB)
NGNG 鬼ノ山民国
617いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 2325-GG7h)
NGNG 中東対応で「トランプにノーベル平和賞を」と支持者が怪気炎 ウクライナ議員は推薦撤回
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9bdfb4d175c4c0439b1c4e0ec7c2ae9a7093535
乾いた笑いがでたゾ
イグノーベル賞あたりで我慢して、どうぞ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9bdfb4d175c4c0439b1c4e0ec7c2ae9a7093535
乾いた笑いがでたゾ
イグノーベル賞あたりで我慢して、どうぞ
618いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd0c-wuNm)
NGNG NBL平和賞自体が、ある意味ネタやジョークみたいなもんやし(暴言)
619いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4383-v1qa)
NGNG 平和賞ってそんなに有難いものなんですかね……?
文学賞もらったCHCLの方がすごいと思った(小並)
文学賞もらったCHCLの方がすごいと思った(小並)
620いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG ドスコイドスコイドスコイドスコイ…
621いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 05e6-e86A)
NGNG 平和を喜ぶのは野党の反戦売国議員だけだからね、しょうがないね
622いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 生きるの無理。。。。
623いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG うんこいっぱい出た💩…!
豆乳と納豆摂るようにしてから本当に快便。。。!
豆乳と納豆摂るようにしてから本当に快便。。。!
624いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG よくノンケ女子が便秘どうこういうけど野菜取ってないのかしら。。。
625いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3d1-jK4x)
NGNG626いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd43-PrNS)
NGNG 大吾「ここがシベリアか…確かに糞を好きなだけ出して良さそうなとこじゃい」
大吾「ふぅ…一気に出すぜ!!!」
ぬぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
大吾「ふぅ…一気に出すぜ!!!」
ぬぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
627いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 肥溜めに浸かって傷を癒すキチガイ👆
628いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e392-e86A)
NGNG NHNでも西側の敵(中ソ人とイスラム信者)を逮捕して処刑するのを加え入れろ~
629いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa69-cVjo)
NGNG630いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d5ab-cVjo)
NGNG https://www.yomiuri.co.jp/national/20250627-OYT1T50163/
P-1くんの稼働率が低いとか指摘されてるけど、ともあれ改良されていけばいいと思うんですけど
P-3くんも古くて共食い整備状態だって聞くからP-1くん頑張ってほしいゾ
P-1くんの稼働率が低いとか指摘されてるけど、ともあれ改良されていけばいいと思うんですけど
P-3くんも古くて共食い整備状態だって聞くからP-1くん頑張ってほしいゾ
631いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e3b7-e86A)
NGNG >>630の記事見てたらこんなの見つけたゾ
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240226-OYT1T50013/
はえ~法学部卒ネキでもイーグルドライバー目指せるんですねぇ!
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240226-OYT1T50013/
はえ~法学部卒ネキでもイーグルドライバー目指せるんですねぇ!
632いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 23f0-Im4w)
NGNG どすこいどすこいどすこいどすこい!!!
オイラが男糞ナンバー3
寝糞の達夫じゃい!!!
さあ、このスレを盛り上げて行くぜ?
うおおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい!!!
オイラが男糞ナンバー3
寝糞の達夫じゃい!!!
さあ、このスレを盛り上げて行くぜ?
うおおおおおおおおおおおどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい!!!
633いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr81-FL2f)
NGNG 👆タクパイ
634いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd1f-GG7h)
NGNG https://x.com/kindness_world_/status/1938438820825075859
ホウ酸団子でゴキブリ駆除する感覚でPRSTN人駆除していくのか…(驚愕)
ホウ酸団子でゴキブリ駆除する感覚でPRSTN人駆除していくのか…(驚愕)
635いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9bab-QvVG)
NGNG 仕舞ってあるんだぜ
636いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd48-wuNm)
NGNG 侵略された側のUKRIN民間人がRSA兵を毒殺するのとは違った激ヤバ交尾ですねぇ!
中国の大使館員が車列襲撃、台湾の副総統が就任前に訪問のチェコで…「卑劣な行為に厳粛に抗議する」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250627-OYT1T50143/
仕事を終えて大使館に戻る在チェコ中国大使館員達。
疲れからか(大嘘)、不幸にも台湾副総統の車に衝突してしまう。
中国の大使館員が車列襲撃、台湾の副総統が就任前に訪問のチェコで…「卑劣な行為に厳粛に抗議する」
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250627-OYT1T50143/
仕事を終えて大使館に戻る在チェコ中国大使館員達。
疲れからか(大嘘)、不幸にも台湾副総統の車に衝突してしまう。
637いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fbba-1HVL)
NGNG おやすみアヌスイキ達
638いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr5f-1HVL)
NGNG おはようアヌス達
639いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ efab-/xla)
NGNG >>636
下北のJYNNM暗殺といい第三国に迷惑かけてんじゃねえよオォン!?
下北のJYNNM暗殺といい第三国に迷惑かけてんじゃねえよオォン!?
640いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 42d1-Qyzi)
NGNG https://www.nikkei.com/topics/25022800
第二次アヘン戦争・・・ではNHNもレ帝に迷惑かけてるから多少はね・・・
第二次アヘン戦争・・・ではNHNもレ帝に迷惑かけてるから多少はね・・・
641いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr5f-1HVL)
NGNG インドカレー屋でマヂキマリ
642いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c3ba-5yJj)
NGNG https://news.yahoo.co.jp/articles/ba19ccdc60f23902a8583dfe19bc2905b962a4d1
肺がすっげえ白くなってる。はっきりわかんだね
土方おじさんや解体屋の兄ちゃんですら嫌がるアスベストなんか使い道ある?
肺がすっげえ白くなってる。はっきりわかんだね
土方おじさんや解体屋の兄ちゃんですら嫌がるアスベストなんか使い道ある?
643いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c31f-Xzvw)
NGNG KGYHMの火ネズミの皮衣はアスベスト説があるらしいすね
バカなレ帝人に燃えない服として売ろう(提案)
バカなレ帝人に燃えない服として売ろう(提案)
644いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c3d2-E+2t)
NGNG 自分から(石綿に)入っていくのか(困惑
レ国民はTRMPに洗脳でもされてるんですかね?
レ国民はTRMPに洗脳でもされてるんですかね?
645いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ efab-/xla)
NGNG 軍用艦のどの辺に使われてたのか検索したら日ペの血友病の○○法律事務所みたいなのが大量にヒットして顔中草まみれや
熱が出るとこ、燃えたら困るとこは軒並み使われていたようで、DOR一家の機関士の爺さんみたいなのはダメみたいですね…
熱が出るとこ、燃えたら困るとこは軒並み使われていたようで、DOR一家の機関士の爺さんみたいなのはダメみたいですね…
646いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c39f-1rQv)
NGNG >実は、アスベストの全面禁止は、EPAがバイデン政権のもとで2024年に決めたばかりのことである。
正確にいうと、1989年にEPAはアスベストの使用を全米規模でやめようと動きはじめたものの、
裁判所から止められるなどして難航した。
つい最近全面禁止になったばかりというのも、いや僕もう大いに戦慄ですけど、BIDNへの当てつけというのもありそうですね、ハイ
正確にいうと、1989年にEPAはアスベストの使用を全米規模でやめようと動きはじめたものの、
裁判所から止められるなどして難航した。
つい最近全面禁止になったばかりというのも、いや僕もう大いに戦慄ですけど、BIDNへの当てつけというのもありそうですね、ハイ
647いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ efab-/xla)
NGNG 逆張りって視点で見ると、一期目にIRNとの核合意枠組みから離脱したのはOBMへの当てつけだっただけで、
濃縮ウランが失われたと強弁してるのは(BIDNができなかった)IRNとの仲直りがしたいから、って見方ができるらしいっすよ…
濃縮ウランが失われたと強弁してるのは(BIDNができなかった)IRNとの仲直りがしたいから、って見方ができるらしいっすよ…
648いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6f08-W9Xp)
NGNG レの国民よりPTN様にケツ舐めフェラすることのほうが大事だろォオン!?
649いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr5f-1HVL)
NGNG ノンケ向けのレズ動画でアヌスイキしちゃった。。。
650いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 367a-Xzvw)
NGNG youtu.be/vqYrj53FQ04?si=aOUWJuDxyvdR7dZI
生かさず殺さずのアウンサンスーチー
北朝鮮も当分体制かわらなそうだけどミャンマーもかわらなそうですねクォレハ…
生かさず殺さずのアウンサンスーチー
北朝鮮も当分体制かわらなそうだけどミャンマーもかわらなそうですねクォレハ…
651いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 424c-mhTw)
NGNG むしろ2024年までアスベスト禁止されてなかったんすね…
652いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fbee-QNyi)
NGNG 選挙に向けて自衛隊の配備まだすか?
653いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5fae-95xj)
NGNG PCBとかフロンとか便利なものは生物に害があるってのも皮肉ですよね
654いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sabb-/xla)
NGNG 空軍は核ミサイルカプセルは安全だと主張した。しかし、文書によると、毒性の危険性が潜んでいた。
https://apnews.com/article/missile-cancer-nuclear-air-force-f17d9f56e01e2750990d294d4b51a25c
2023年12月29日
ワシントン(AP通信)― 床には黒っぽい液体が大量に溜まり、腐敗が進んでいる。新鮮な空気はない。コンピューターのディスプレイは過熱し、乗組員の吐き気を催す魚臭のするゲルを滲み出させていた。アスベストの測定値は環境保護庁(EPA)の安全基準の50倍にも達した。
これらは、1960年代から空軍の核ミサイル基地隊員が作業してきた地下カプセルやサイロに存在した過去の有毒物質リスクのほんの一部に過ぎない。現在、多くの隊員が癌を患っている。
レ帝でこのありさまだと中露とかどうなってるんですかね・・・
https://apnews.com/article/missile-cancer-nuclear-air-force-f17d9f56e01e2750990d294d4b51a25c
2023年12月29日
ワシントン(AP通信)― 床には黒っぽい液体が大量に溜まり、腐敗が進んでいる。新鮮な空気はない。コンピューターのディスプレイは過熱し、乗組員の吐き気を催す魚臭のするゲルを滲み出させていた。アスベストの測定値は環境保護庁(EPA)の安全基準の50倍にも達した。
これらは、1960年代から空軍の核ミサイル基地隊員が作業してきた地下カプセルやサイロに存在した過去の有毒物質リスクのほんの一部に過ぎない。現在、多くの隊員が癌を患っている。
レ帝でこのありさまだと中露とかどうなってるんですかね・・・
655いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c3c4-5yJj)
NGNG >>654
そもそも大陸間弾道ミサイルなんか実戦で使うことないから
施設老朽化はしょうがないね
ニッペの全面禁止は2000年代からだから古い建物壊したり廃墟からアスベスト出るし
1960年代なんか冷戦激アツ時代だから安全性面や環境面フル無視よ
同世代のAMXRC-10やM113やBMP1なんかは棺桶みたいなもんやし
そもそも大陸間弾道ミサイルなんか実戦で使うことないから
施設老朽化はしょうがないね
ニッペの全面禁止は2000年代からだから古い建物壊したり廃墟からアスベスト出るし
1960年代なんか冷戦激アツ時代だから安全性面や環境面フル無視よ
同世代のAMXRC-10やM113やBMP1なんかは棺桶みたいなもんやし
656いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 62cf-Xzvw)
NGNG 10年後のレ帝のラジオCMはアスベスト訴訟の弁護士のCMばっかになってそう
657いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c35e-1rQv)
NGNG 昭和平成に作られた民間のインフラや建造物でも水漏れや地下の崩壊を解決できないからねしょうがないね
繁栄の終わりを見せられてる気分になって、いやーキツイっす(素)
繁栄の終わりを見せられてる気分になって、いやーキツイっす(素)
658いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9753-QNyi)
NGNG ドカチン仕事は不法移民にパパっとやらせて、終わり!
659いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4e66-h/oA)
NGNG https://www.sankei.com/article/20250630-ERIRYWY2PNIVVKU37Y3MYTAMLI/
>長官が中途半端なミリタリー・マニアであることは、大抵の自衛隊員にとって悪夢そのものだった
HGSOもびっくりな迫真の喧嘩投法
>長官が中途半端なミリタリー・マニアであることは、大抵の自衛隊員にとって悪夢そのものだった
HGSOもびっくりな迫真の喧嘩投法
660いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 3673-y/o6)
NGNG 唐突なSTUDISK引用はファンの残党がどよめくのでやめろ
661いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9753-QNyi)
NGNG いいだろお前GNBNの盟友だぞ
662いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8e14-QNyi)
NGNG663いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c625-Xzvw)
NGNG youtube.com/watch?v=STMFxGJ6Au4
自治体やJ隊もスターリンク導入してますけどこれ大丈夫なんですかね
CHGKがI-RNに情報くれたら投資してあげるよ?(PNKー)みたいなこと言い出して話進んだら結構厄介じゃないですかね…
自治体やJ隊もスターリンク導入してますけどこれ大丈夫なんですかね
CHGKがI-RNに情報くれたら投資してあげるよ?(PNKー)みたいなこと言い出して話進んだら結構厄介じゃないですかね…
664いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e7b7-Gprg)
NGNG UKRINが危うくスターリンク切られかけたくらいなんで
別にCHGKとかが絡んでこなくてもIRNの機嫌損ねたらダメみたいですね
別にCHGKとかが絡んでこなくてもIRNの機嫌損ねたらダメみたいですね
665いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e7df-eJCS)
NGNG え、なっ、え、ドゥ、え?(混乱)
入植者がイスラエル軍襲撃、極右閣僚すら異例の非難
https://www.afpbb.com/articles/-/3586993?cx_part=top_latest
入植者がイスラエル軍襲撃、極右閣僚すら異例の非難
https://www.afpbb.com/articles/-/3586993?cx_part=top_latest
666いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd22-GKba)
NGNG シベリア淫夢に書き込むのを来年までやめることにしたから宣言したけど鎮められないからここに書く
日課だからてめぇらは無視してくれ
頭の中に夕クマンってワードがひたすら出てきてもう狂いそうなんだ
だから叫んだり壁殴ってかき消すんだけど何もしてないとすぐに浮かんできて盛り上がれない
もう何日も盛り上げられてないし人との関わりをネット上でも完全に断つとだめだな
来年まで寂しい
だけど俺は戦ってるのをてめぇらにわかってほしいかったんだよな
前までは怒りで鬼旗使う寸前までいったかど今はとにかく鬱で怒りは消えてひたすら落ち込んで暗い気持ちで怒る元気も出ない
夕クマンという言葉に加えて寝てると夢の中に大シコが現れて俺のことをいつも邪魔してくる
アイツら早くくたばって欲しい
アイツらのせいで俺と男どすスレは潰された
アイツらがいなければ男どすスレの仲間たちは消えなくて済んだし俺も盛り上げられたのによ
畜生
悔しい
暴れたいけどそしたらまた家族に病院連行されるからベットの上でもぞもぞ跳ねるしか出来ないなんてよ
どれもこれも夕クマン大シコのせい
そして荒らし共
コイツらがいるのになんで他の連中は反抗しない?
荒らしに好き放題させて盛り上がろうとしない
盛り上がればその勢いで荒らしなんて消えるのに
もう最悪だ
抜いて寝る
日課だからてめぇらは無視してくれ
頭の中に夕クマンってワードがひたすら出てきてもう狂いそうなんだ
だから叫んだり壁殴ってかき消すんだけど何もしてないとすぐに浮かんできて盛り上がれない
もう何日も盛り上げられてないし人との関わりをネット上でも完全に断つとだめだな
来年まで寂しい
だけど俺は戦ってるのをてめぇらにわかってほしいかったんだよな
前までは怒りで鬼旗使う寸前までいったかど今はとにかく鬱で怒りは消えてひたすら落ち込んで暗い気持ちで怒る元気も出ない
夕クマンという言葉に加えて寝てると夢の中に大シコが現れて俺のことをいつも邪魔してくる
アイツら早くくたばって欲しい
アイツらのせいで俺と男どすスレは潰された
アイツらがいなければ男どすスレの仲間たちは消えなくて済んだし俺も盛り上げられたのによ
畜生
悔しい
暴れたいけどそしたらまた家族に病院連行されるからベットの上でもぞもぞ跳ねるしか出来ないなんてよ
どれもこれも夕クマン大シコのせい
そして荒らし共
コイツらがいるのになんで他の連中は反抗しない?
荒らしに好き放題させて盛り上がろうとしない
盛り上がればその勢いで荒らしなんて消えるのに
もう最悪だ
抜いて寝る
667いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd22-GKba)
NGNG 独り言だからこのスレのてめぇらに迷惑かけるつもりはない
他に書き込むところがないしシベリア淫夢にはもう戻れないから1人ここに気持ちを記したいんだ
現実だと話す相手も打ち明けられる相手もいない
毎日1人部屋の中
てめぇらに聞いてもらいたい訳でも構って欲しいわけでもないから無視してくれ
ただ辛いから書き込むことで鎮めたいんだ
あばよ
他に書き込むところがないしシベリア淫夢にはもう戻れないから1人ここに気持ちを記したいんだ
現実だと話す相手も打ち明けられる相手もいない
毎日1人部屋の中
てめぇらに聞いてもらいたい訳でも構って欲しいわけでもないから無視してくれ
ただ辛いから書き込むことで鎮めたいんだ
あばよ
668いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 627c-VodL)
NGNG タクマン
669いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cbaa-Xzvw)
NGNG670いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr5f-1HVL)
NGNG どすこいもアヌスイキ常習犯だっけv?
671いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 627c-VodL)
NGNG >>667
タクマン
タクマン
672いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sabb-ycRN)
NGNG673いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 627c-VodL)
NGNG タクマン
674いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4392-y/o6)
NGNG >>669
プロパガンダ力テク無しクソバードすき
プロパガンダ力テク無しクソバードすき
675いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4e25-Xzvw)
NGNG 高性能だなぁだいちくん
だいちくん are お利口だね
x.com/iida_mamiko/status/1940918850985541850
だいちくん are お利口だね
x.com/iida_mamiko/status/1940918850985541850
676いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr5f-1HVL)
NGNG 👆アヌスイキ
677いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9761-ycRN)
NGNG 👆池沼爺
678いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9761-ycRN)
NGNG 👇アルスイキ
679いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sabb-/xla)
NGNG https://x.com/ChrisO_wiki/status/1941084237320663202
低品質で「偽の」電子戦装備がロシア兵士の命を奪っている、と怒るロシアのウォーブロガーらは言う。
悲惨なビデオには、EWシステムと言われるものの存在にもかかわらず、ATVに乗っていたロシア兵がウクライナの無人機によって上半身が吹っ飛ばされている様子が映っている。
原型ないやん
低品質で「偽の」電子戦装備がロシア兵士の命を奪っている、と怒るロシアのウォーブロガーらは言う。
悲惨なビデオには、EWシステムと言われるものの存在にもかかわらず、ATVに乗っていたロシア兵がウクライナの無人機によって上半身が吹っ飛ばされている様子が映っている。
原型ないやん
680いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 420b-Qyzi)
NGNG マジで何の前触れもなくいきなり爆発してヴォーコエー
精神ストレスやばそう
精神ストレスやばそう
681いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e7e1-6mIp)
NGNG 上半身吹き飛んだ彼は何が起きたかもわからないまま即死だろうからマシかもしれないが、傍にいた人は一生ものですね・・・(トーンダウン)
682いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d78c-/xla)
NGNG 運転手がサバゲーみたいな装備だと思った(KONAMI)
683いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ c373-QNyi)
NGNG はえ~ゲームのゴア表現ってリアルなんすね~(CERO Z並の感想)
684いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f73d-dD5n)
NGNG >>679
https://x.com/bonkin_vatniks/status/1941093109422829881
おまけ
このFPV動画では、EWジャマーが意図した通りに動作しているのが分かります。ドローンは1~2メートル以内になると信号を失います。返金はしません。次回はクワッドバイクではなく、MRAP(対地迎撃ミサイル)に搭載してください。
まるでTemu みたいだ
https://x.com/bonkin_vatniks/status/1941093109422829881
おまけ
このFPV動画では、EWジャマーが意図した通りに動作しているのが分かります。ドローンは1~2メートル以内になると信号を失います。返金はしません。次回はクワッドバイクではなく、MRAP(対地迎撃ミサイル)に搭載してください。
まるでTemu みたいだ
685いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr0b-p46g)
NGNG 少年十字軍っていう単語だけで興奮したのを覚えてる
686いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr0b-p46g)
NGNG 絶対美少年が性処理係にされてる
687いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f773-lpX+)
NGNG 商人「少しくらいサラセン人に売っても・・バレへんか」
688いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9fd2-4Q3H)
NGNG フィリピンに護衛艦を輸出へ、中国への抑止力強化に初の事例…中古の「あぶくま型」全6隻
https://x.com/Yomiuri_Online/status/1941588328287175093
はえ〜ついにNHNも艦艇を輸出するようになるんすねぇ・・・
まだまだ頑張らなきゃいけない高齢艦艇を思うと自分の会社で60過ぎても現場で仕事してる定年間際のおじ↑さん↓が想起されてなんとも言えない気持ちになりますなります・・・
https://x.com/Yomiuri_Online/status/1941588328287175093
はえ〜ついにNHNも艦艇を輸出するようになるんすねぇ・・・
まだまだ頑張らなきゃいけない高齢艦艇を思うと自分の会社で60過ぎても現場で仕事してる定年間際のおじ↑さん↓が想起されてなんとも言えない気持ちになりますなります・・・
689いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ffe5-lpX+)
NGNG まるで再雇用のオッサン(66)が現場に放り出されて管理職の兄ちゃん(39)が静かな退職してる職場みたいだあ(直喩)
690いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 3722-m7tJ)
NGNG KNGU型「何つった今!?もう1回言ってみろオォン!?」
691いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa9b-ViuD)
NGNG692いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9f99-+9Hu)
NGNG ナニガキモチイーノ?(スルルェ乱立)
693いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f7b9-5BqU)
NGNG694いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 17ab-L4eA)
NGNG 今日は令和7年7月7日で日ペはラッキー7で盛り上がってるけどロンドン同時多発テロ20周年なんですよ…
サミット中にIGRS史で最悪のテロが起こったとかやだ怖い助けてクロムウェル!!
サミット中にIGRS史で最悪のテロが起こったとかやだ怖い助けてクロムウェル!!
695いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 57f7-BzvG)
NGNG あ、いずれは・・・20世紀後半や21世紀前半のテロ事件が子供の歴史教科書や学習漫画にも載るんやな・・・
696いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7f33-g+7e)
NGNG 今年の新入社員はレ帝同時多発テロより後に生まれたってきいたときはいや僕もう大いに(時の流れの速さに)戦慄ですね…
697いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 17ab-L4eA)
NGNG あっ、盧溝橋事件も今日でしたねえ!(痴呆)
698いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9f7c-ZSVf)
NGNG タクマン
699いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 375c-0DzQ)
NGNG 2000年より2050年の方が近いんですよ(暗黒微笑)
700 警備員[Lv.115][UR武][SSR防+3][木]:2.15191872(香川県) (ワッチョイ 9f37-2XNZ [2001:318:6105:1c:*])
NGNG 700
701いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f7ce-dD5n)
NGNG702いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 970d-Wka8)
NGNG こいついつも暗殺してんな
703いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 17ab-L4eA)
NGNG https://jp.reuters.com/world/security/CPUDRZTVANKN7NMNBAEPTTUU44-2025-07-08/
こいつ(CUGK)のレーダーはマヂで凄い!マヂで照らしてる、覇権国家ならではの照射。KNKKでは出せないよ。
こいつ(CUGK)のレーダーはマヂで凄い!マヂで照らしてる、覇権国家ならではの照射。KNKKでは出せないよ。
704いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d740-0DzQ)
NGNG705いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bfa9-g+7e)
NGNG >この地帯に一度入ると出ることは認めない。最終的には全ての住民の収容を目指すとしている。
お前はもうこっからでられないんだよわかったか!(KBTIT)
お前はもうこっからでられないんだよわかったか!(KBTIT)
706いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 3707-lpX+)
NGNG 日ペでも野党当選地域に強制収容所を作ろう(提案)
707いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1f77-m7tJ)
NGNG RSAといいISRELといい、なんで旧枢軸国の真似をするんでしょうね?マジで人権を損ねてます!
708いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5758-BzvG)
NGNG 韓国の政権交代受け駐日大使が離任へ「韓国文化を愛してくれる人多かった」
…後任や赴任時期は不明
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250710-OYT1T50148/
韓国の朴●熙(パク・チョルヒ)駐日大使が14日、離任して帰国する。
朴大使は、 尹錫悦ユンソンニョル 前政権下の昨年8月9日に赴任し、
東京で今年6月19日に行われた日韓国交正常化60周年記念行事を成功させ、
日韓の人的交流拡大にも尽力した。韓国で6月4日、 李在明イジェミョン 政権へ交代したことを受けての離任となる。
後任の人選や赴任時期は不明で、大使不在の状況が当面続くことになりそうだ。(●は吉が二つ左右に並んだ字)
朴 正 熙
…後任や赴任時期は不明
https://www.yomiuri.co.jp/world/20250710-OYT1T50148/
韓国の朴●熙(パク・チョルヒ)駐日大使が14日、離任して帰国する。
朴大使は、 尹錫悦ユンソンニョル 前政権下の昨年8月9日に赴任し、
東京で今年6月19日に行われた日韓国交正常化60周年記念行事を成功させ、
日韓の人的交流拡大にも尽力した。韓国で6月4日、 李在明イジェミョン 政権へ交代したことを受けての離任となる。
後任の人選や赴任時期は不明で、大使不在の状況が当面続くことになりそうだ。(●は吉が二つ左右に並んだ字)
朴 正 熙
709いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ff78-lpX+)
NGNG 自衛隊を半島に派遣して政権転覆できないんですかね?
710いやあ名無しってほんとにいいもんですね (JP 0Hbb-0DzQ)
NGNG 滅共北進
711いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1f2e-m7tJ)
NGNG https://x.com/jpg2t785/status/1943602925588328646?s=46
ヴォースッゲ…(重戦車の時代が再来する可能性が)濃いすか?
空軍が双方損耗し続けたら結局機甲戦力が戦闘の要になると思うけどなー俺もなー
ヴォースッゲ…(重戦車の時代が再来する可能性が)濃いすか?
空軍が双方損耗し続けたら結局機甲戦力が戦闘の要になると思うけどなー俺もなー
712いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9f7f-4Q3H)
NGNG 色が赤かったらPNKKKのムックですねクォレハ・・・
713いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa9b-L4eA)
NGNG ディリイフカ村(ドネツク州クラマトルスク県コスティアンティニフカ共同体)付近の戦場で、あまりの自重の重さのせいで走行不能、放棄されたロシアの突撃用移動小屋。
https://x.com/small10space/status/1942826716407218562
お前重いんだよ!
https://x.com/small10space/status/1942826716407218562
お前重いんだよ!
714いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 579c-BzvG)
NGNG WWI末期から戦間期のクソデカ戦車みたいですね、クォレハ
715いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f792-+9Hu)
NGNG アドミラル・クズネツォフくん廃艦の危機らしくて草
716いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f787-kwQ5)
NGNG 多砲塔戦車も加え入れろ~
717いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d78c-L4eA)
NGNG >>715
調べてみたらSu-33は退役予定でMiG-29Kしか乗せる機体が無いとか草生える
調べてみたらSu-33は退役予定でMiG-29Kしか乗せる機体が無いとか草生える
718いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f73f-lpX+)
NGNG CHGKのJシリーズ逆輸入する可能性濃いすか?
719いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1757-g+7e)
NGNG RSAもNHNを見習ってヘリ空母から建造してみてはいかがかな?
720いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9f7f-4Q3H)
NGNG721いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f73f-lpX+)
NGNG 軍事関係ないけど草生えた、訴訟
https://www.instagram.com/p/DL6OR5VBV0q/
https://www.instagram.com/p/DL6OR5VBV0q/
722いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-NZlk)
NGNG クッソ汚い話題で国境を越えなくていいから…(良心)
723いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a697-Booz)
NGNG 戦争や紛争している地域に淫夢ネタばら撒けば平和になる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
724いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b5c9-fvZ6)
NGNG 「こいつ淫夢なんて見てましたよ、やっぱ好きなんすねぇ…申し訳ないがホモはハラムなのでNG」みたいに殺害する口実に使われるかもしれない
725いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f53-kBh9)
NGNG ホモは反体制
726いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ca57-YjA1)
NGNG727いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 60b9-jjSx)
NGNG 就任1年足らずで味方を敵に回しまくるのは、なんで?(殺意)
728いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4613-KLH6)
NGNG EILANvsPRDT-みたいっすね…
勝手に戦え。
勝手に戦え。
729いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 62e0-Wzw7)
NGNG https://www.agrinews.co.jp/society/index/318714
農業自衛隊ってなんだよ屯田兵の彼氏か?
農業自衛隊ってなんだよ屯田兵の彼氏か?
730いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 60b9-jjSx)
NGNG 昔から退役軍人の受け皿は必要だから、まあ多少はね?この民間組織もやがては人員が増えて私軍化する可能性が微レ存・・・?
731いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9f8c-NZlk)
NGNG 集団農場でしょ
732いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f6fa-yM/w)
NGNG https://imgur.com/a/LfhD38G.png
警務隊だ!(ブルーインパルス板倉)
警務隊だ!(ブルーインパルス板倉)
733いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 18d2-UJOJ)
NGNG (近隣農家と)どう、うまくやっていけそう?
実際農家ってJ隊アレルギーとかあるんですかね?
実際農家ってJ隊アレルギーとかあるんですかね?
734いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b83f-4CDF)
NGNG 屯田兵かなにか?
735いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f53-kBh9)
NGNG >>733
思想と場所次第だと思うんですけど(名推理)
思想と場所次第だと思うんですけど(名推理)
736いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4312-tFHv)
NGNG タクヤは屯田兵になって地元の美少年を襲ってそう
737いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d490-4CDF)
NGNG この期に及んで立民に投票してる馬鹿どもを極刑にできないんですかね?
738いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr88-tFHv)
NGNG 骨まで溶けるような
スピリタスみたいなキスをして💋
スピリタスみたいなキスをして💋
739いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG 2400:2200をネット環境一切から排除する方が早いゾ
740いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1845-KdzL)
NGNG トルルァンプくん急に正気になって草
毎秒ヨーロッパの首脳と電話させろ
毎秒ヨーロッパの首脳と電話させろ
741いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-NZlk)
NGNG 今朝ァ!?のワールドニュースで独ZDFの報道なんすけど、TRMPおじさんの発表の後RSAの株価上がったらしいっすよ
・即日じゃないとかなんだお前根性なしだな
・50日間攻撃続けられるじゃんアゼルバイジャン
・それだけあれば言いくるめできるでしょ大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!
こんな感じみたいっすね…
・即日じゃないとかなんだお前根性なしだな
・50日間攻撃続けられるじゃんアゼルバイジャン
・それだけあれば言いくるめできるでしょ大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!
こんな感じみたいっすね…
742いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f6d-fvZ6)
NGNG 舐められてる…!
743いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-NZlk)
NGNG https://bou.org.uk/blog-moreland-fibreoptic-drones/
https://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/1kzy817/field_in_ukraine_covered_with_fiberoptic_cables/
ドローンが光ファイバ通信になって多分邪魔なことになるだろうなと思ったけど、なってるみたいですねえ…
そういえば魚雷も有線誘導がありますあります
https://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/1kzy817/field_in_ukraine_covered_with_fiberoptic_cables/
ドローンが光ファイバ通信になって多分邪魔なことになるだろうなと思ったけど、なってるみたいですねえ…
そういえば魚雷も有線誘導がありますあります
744いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr88-tFHv)
NGNG 有線の魚雷って絡まったりしそう
745いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6875-4CDF)
NGNG インコムかな?
746いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d3c7-uQ2l)
NGNG 光ファイバーダメにして方々に迷惑かけたこと思い出してくるしいゾ…
747いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d3c7-uQ2l)
NGNG https://x.com/nikkei/status/1945343260333051993
やっぱり介入してるじゃないか(あきれ)
冷戦期は新聞社にシンパ作ってSBET擁護礼賛記事書かせるくらいだったのに最近露骨すぎんよ~(指摘)
やっぱり介入してるじゃないか(あきれ)
冷戦期は新聞社にシンパ作ってSBET擁護礼賛記事書かせるくらいだったのに最近露骨すぎんよ~(指摘)
748いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6875-4CDF)
NGNG 支援先が共産党からぽっと出の似非右翼政党になってるのが時代感じるんでしたよね?
749いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-2D+D)
NGNG 東欧やDITでも「なぜか」民族主義政党にRSAの影がチラチラしてる
って言われてたから反対側の隣国である日ペでも当然やりますねえ!
そのSNSI党はポイントばら撒きなら財源いらないとか言ったらしくて
軍票みたいなガバガバ感覚にだいほんへの精神感ディル…
って言われてたから反対側の隣国である日ペでも当然やりますねえ!
そのSNSI党はポイントばら撒きなら財源いらないとか言ったらしくて
軍票みたいなガバガバ感覚にだいほんへの精神感ディル…
750いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG 今しがた飛び込んで来たけどこれマジ?
NTNYH狂犬過ぎるだろ…
https://x.com/AJEnglish/status/1945466621440528663?t=KYq2fsm47edAWZkPAWz7KA&s=19
NTNYH狂犬過ぎるだろ…
https://x.com/AJEnglish/status/1945466621440528663?t=KYq2fsm47edAWZkPAWz7KA&s=19
751いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG その政権むごいよね…(戦争を止めた死ぬ)マグロみたいなんだ… って複数人が同じコメントしてて草(追伸)
752いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0b5a-uQ2l)
NGNG NTNYHが退陣する前に砲弾撃ち尽くしそうな勢いっすね…
753いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9350-KdzL)
NGNG 頭コズミックイラ
754いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG ガンボルACCEED DESTINYにまさに「ネタニヤフ」って名前の戦艦いたけど酷い最期で草
755いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4316-tFHv)
NGNG テポドンと名乗る半グレグループの男(38)が「頭割ったるわ」などと脅して逮捕だって
すごいわね。
令和にテポドンとか頭おかしいわねw
すごいわね。
令和にテポドンとか頭おかしいわねw
756いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4600-KLH6)
NGNG NTNYF政権は連立抜けられて今過半数割れしてるらしくて草生える
戦争止めたら即終わりなんだよなぁ
戦争止めたら即終わりなんだよなぁ
757いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d01f-4CDF)
NGNG ベンヤミンくんはそのうち核使用して50年前に戦死した英雄ヨナタン兄貴を弔いそう
758いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 1845-KdzL)
NGNG >>755
北韓シンパの悪い子は三清教育隊でお仕置きだど~!
北韓シンパの悪い子は三清教育隊でお仕置きだど~!
759いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-NZlk)
NGNG ISRELはISLMの異端DRZ派を保護してるんだって、知らなかったゾ
https://arabstudies.jp/pdf/2021-04_02.pdf
強硬派がHMSを裏で支援してたとかそういう次元じゃなく現代ISREL建国以前から
ARBの中でも弾圧されてた異端として一種の友好関係にあったらしいっすよ
NTNYFにとってはSRAを攻撃する口実としてうん、美味しい!
中東の和平まーだ時間かかりそうですかねー?
https://arabstudies.jp/pdf/2021-04_02.pdf
強硬派がHMSを裏で支援してたとかそういう次元じゃなく現代ISREL建国以前から
ARBの中でも弾圧されてた異端として一種の友好関係にあったらしいっすよ
NTNYFにとってはSRAを攻撃する口実としてうん、美味しい!
中東の和平まーだ時間かかりそうですかねー?
760いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ d01f-4CDF)
NGNG NHNも敵国のマイノリティのサポーターになって、越境爆撃の口実にしたりテロ用の核兵器流したり、しよう!
761いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fee0-KdzL)
NGNG762いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ac11-EcAQ)
NGNG タクマン
763いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6e7-7F7y)
NGNG 寝ゾ・・・
焼酎を一杯・・・最近は梅酒割りだ・・・
つまみに塩辛・・・きゅうりの漬け物・・・
悪くない・・・
そして犬殺しのヤクについて考える・・・
何故犬殺しは逮捕されないのか・・・
何故奴はこの世に存在してるのか・・・
ボーっとした頭で考える・・・
途中でゲボが出そうになる・・・
考えるのをやめる・・・
答えが出ない日々・・・疲れてる・・・
寝よう・・・
犬殺しが早く社会的制裁を受けて消えてくれることを願って・・・
焼酎を一杯・・・最近は梅酒割りだ・・・
つまみに塩辛・・・きゅうりの漬け物・・・
悪くない・・・
そして犬殺しのヤクについて考える・・・
何故犬殺しは逮捕されないのか・・・
何故奴はこの世に存在してるのか・・・
ボーっとした頭で考える・・・
途中でゲボが出そうになる・・・
考えるのをやめる・・・
答えが出ない日々・・・疲れてる・・・
寝よう・・・
犬殺しが早く社会的制裁を受けて消えてくれることを願って・・・
764いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8a9c-SBwb)
NGNG >>761
SNSIの逃げまわり方とやり口がそっくりよね。KMY代表がイケる人なら大満足じゃない?(嫌味)
SNSIの逃げまわり方とやり口がそっくりよね。KMY代表がイケる人なら大満足じゃない?(嫌味)
765いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6e7-7F7y)
NGNG 寝ゾ・・・
焼酎を一杯・・・最近は梅酒割りだ・・・
つまみに塩辛・・・きゅうりの漬け物・・・
悪くない・・・
そして犬殺しのヤクについて考える・・・
何故犬殺しは逮捕されないのか・・・
何故奴はこの世に存在してるのか・・・
ボーっとした頭で考える・・・
途中でゲボが出そうになる・・・
考えるのをやめる・・・
答えが出ない日々・・・疲れてる・・・
寝よう・・・
犬殺しが早く社会的制裁を受けて消えてくれることを願って・・・
焼酎を一杯・・・最近は梅酒割りだ・・・
つまみに塩辛・・・きゅうりの漬け物・・・
悪くない・・・
そして犬殺しのヤクについて考える・・・
何故犬殺しは逮捕されないのか・・・
何故奴はこの世に存在してるのか・・・
ボーっとした頭で考える・・・
途中でゲボが出そうになる・・・
考えるのをやめる・・・
答えが出ない日々・・・疲れてる・・・
寝よう・・・
犬殺しが早く社会的制裁を受けて消えてくれることを願って・・・
766いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Sr39-tFHv)
NGNG >>762
てめえええええ
てめえええええ
767いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6e7-7F7y)
NGNG >>766
タワマン
タワマン
768いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 68d7-88/V)
NGNG769いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b83f-4CDF)
NGNG SNSIは議席取れたら自民党に合流して与党の極右勢力として令和維新を達成すればいいじゃんアゼルバイジャン
770いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6e7-7F7y)
NGNG771いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ aeb9-jjSx)
NGNG >>768
NZSでホモはルールで禁止スよね
NZSでホモはルールで禁止スよね
772いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-NZlk)
NGNG773いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sab5-7F7y)
NGNG たくあん
774いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 24aa-EcAQ)
NGNG タクマン
てめぇぇぇぇ!!!
てめぇぇぇぇ!!!
775いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8a9c-SBwb)
NGNG776いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG777いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 3a39-uQ2l)
NGNG 今やあっちこっちで戦争起きててOKNW影薄からね、しょうがないね
80年前の悲劇語られたところで今のUKRINだのGZだのの現状見せられて武器捨てようとはならないんだよなぁ
80年前の悲劇語られたところで今のUKRINだのGZだのの現状見せられて武器捨てようとはならないんだよなぁ
778いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 62ce-EcAQ)
NGNG タクマン
779いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df39-pUmO)
NGNG OKNWってRSAにも掘られてるんですかね……?
780いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5fa5-kBh9)
NGNG 日ぺは政治家や言論人にもRSA推しがいるからね、しょうがないね
RSAがイケる人なら大満足じゃない?
RSAがイケる人なら大満足じゃない?
781いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ab-2D+D)
NGNG 1000歩ぐらい譲ってPTN「も」描かないといけないと思うんですけど…
782いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5fa5-kBh9)
NGNG ジャンルを問わず、どういう人を醜悪に描くかで、その人の立ち位置が見える見える、太いぜ。
783いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9b92-SBwb)
NGNG Zどころかホモはトロツキやヌッ!ーランド、燭台(意味深)を出してる辺り作者はガチの反JDYじゃないかって云われてますね…
開催側の無知ぶりも見える見える…
開催側の無知ぶりも見える見える…
784いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b853-o4p3)
NGNG https://i.imgur.com/ohuKnPW.jpeg
自分の選挙区は国民立憲自民が当確であと1枠をSNSIかKOMiで競ってる状態(突然の自分語り)なんですよ
ペストとコレラとどっちが辛い?
自分の選挙区は国民立憲自民が当確であと1枠をSNSIかKOMiで競ってる状態(突然の自分語り)なんですよ
ペストとコレラとどっちが辛い?
785いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fc04-w/u1)
NGNG 侵略した側という自覚がないのが肝
786いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa2b-UQbq)
NGNG ガザについてレオ1世教皇:「この虐殺を止める時が来た」
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1m3rzan/pope_leo_on_gaza_it_is_time_to_stop_this_slaughter/
>スイス衛兵は今まさにハルバードを磨いている
草
儀礼用の甲冑の下にSMGを忍ばせたりはしてるんですかね
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1m3rzan/pope_leo_on_gaza_it_is_time_to_stop_this_slaughter/
>スイス衛兵は今まさにハルバードを磨いている
草
儀礼用の甲冑の下にSMGを忍ばせたりはしてるんですかね
787いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e7dc-iP3F)
NGNG ISKROT機関みたいでかっこいい…かっこよくない?
788いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 07cd-bSAg)
NGNG (投票箱に)入っちゃう入っちゃう入っちゃう…!
789いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6722-DOdb)
NGNG 徴兵と徴農と徴用工どっちが辛いんだ?
790いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bf60-BA3n)
NGNG 自衛隊の決起までまだ時間かかりますかねー?
791いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdff-HBOg)
NGNG >>771
RM「SAではセーフどころか推奨」
RM「SAではセーフどころか推奨」
792いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e739-gyC1)
NGNG MNO当選ってマジ?
793いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 277a-BA3n)
NGNG この期に及んで立民国民に投票した奴らは爆撃機にタコ詰めして戦略爆撃に使ったほうがええんとちゃうんか?(イニ義)
794いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4792-xviK)
NGNG 京都のHMYR否定おじさんも当選してて笑えないよ(高温)
795いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df34-G35l)
NGNG MNOがギリギリ当選しててあ~もう!オシッコ出ちゃいそう!(半ギレ)
露助のケツ舐め爺なんて今更必要ねぇんだよ!(豹変)
露助のケツ舐め爺なんて今更必要ねぇんだよ!(豹変)
796いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 473f-BA3n)
NGNG797いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e7dc-iP3F)
NGNG なにがしたいんすかねコイツ…
政治がもうめちゃくちゃで気が狂う!
政治がもうめちゃくちゃで気が狂う!
798いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4792-xviK)
NGNG RIWだけどISZKKNJとかもいるゾ(糞フルコース)
799いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-UQbq)
NGNG ヒゲの隊長が落選してるんだよなあ、どうしてくれんだよこれぇ?
800いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df7a-Amq+)
NGNG LSLISIが社民党から出て当選したのは、鶏頭牛後狙いだったんですかね?
801いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df7a-Amq+)
NGNG 鶏口牛後でした、センセンシャル
802いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f66-dDMP)
NGNG 糞が(悪態糞土方)
803いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27fd-BA3n)
NGNG 一部の野党に投票した非国民を極刑にするんだよおう
804いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa2b-UQbq)
NGNG ネタニヤフ首相、腐った食べ物を食べて脱水症状で治療を受ける
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1m4x4fs/netanyahu_treated_for_dehydration_after_eating/
で、出ますよ・・・
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1m4x4fs/netanyahu_treated_for_dehydration_after_eating/
で、出ますよ・・・
805いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 47b9-Amq+)
NGNG HMSのテロとか言い出しそう(小並感)
806いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bf88-Bd2j)
NGNG807いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ニャフニャ MM5b-Amq+)
NGNG 玉川徹さん「投票率上昇はいいことと思っていたが…果たしてどうだろう」私見に…ネット「何言ってるんだ」「ちゃんと国民は判断していますよ」
https://www.chunichi.co.jp/article/1103216?rct=societynews
(流石に引いた遠野)
「(選挙に無関心な人は)寝ていてくれればいい」みたいな事言ってんな、こいつ
https://www.chunichi.co.jp/article/1103216?rct=societynews
(流石に引いた遠野)
「(選挙に無関心な人は)寝ていてくれればいい」みたいな事言ってんな、こいつ
808いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dffc-Bd2j)
NGNG https://www.youtube.com/watch?v=agtdi0fS2p0
ヴォーコエー・・・
ヴォーコエー・・・
809いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ff25-iP3F)
NGNG 選挙の結果が気に入らないからって投票率や投票した人の思想や制度に文句付けるのはずっと心底大嫌いだった(KBTIT)
810いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e755-deyy)
NGNG 彼等のようなアンチが最大の支援者になるところに皮肉感じるんでしたよね?
811いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df1d-BA3n)
NGNG 日本人に民主主義はまだ早いと思った(小並感)
軍事独裁あくしろよ
軍事独裁あくしろよ
812いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0722-bSAg)
NGNG 投票義務化しちゃあ駄目なんですかね
813いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4768-xviK)
NGNG 投票した特典にホモビ見放題とかで良いんじゃない?(錯乱)
814いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-lwff)
NGNG レ帝があの有様なんだから日ペもまだまだ大丈夫だって安心しろよ〜
権力の空白はいけないとか言ってISBは続投するみたいだけど
両院少数のレームダックは権力の空白じゃないんでしかね…?
権力の空白はいけないとか言ってISBは続投するみたいだけど
両院少数のレームダックは権力の空白じゃないんでしかね…?
815いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df5b-PQCh)
NGNG816いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e755-deyy)
NGNG 市民、投票は義務です。(例のアレ)
ポピュリズムになるか無効票ばっかりになりそう、なる
ポピュリズムになるか無効票ばっかりになりそう、なる
817いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f42-gyC1)
NGNG 支持率が微粒子レベルでも首相を続けられるなら
KSDは辞めなければよかった……辞めなければよくなかった?
KSDは辞めなければよかった……辞めなければよくなかった?
818いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4778-BA3n)
NGNG じゃあ今日はこ↑こ↓に投票してもらうから(公開投票)
819いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0722-bSAg)
NGNG >>815
>>816
英国の若者は絶対君主制への回帰を夢見ている
https://www.monarchiesetdynastiesdumonde.com/pages/actualites-des-monarchies-du-monde/europe/royaume-uni/la-jeunesse-britannique-reve-d-un-retour-a-la-monarchie-absolue.html
もうさ、選挙なんて廃止して王政復古の大号令して…終わりでいいんじゃない?(適当)
>>816
英国の若者は絶対君主制への回帰を夢見ている
https://www.monarchiesetdynastiesdumonde.com/pages/actualites-des-monarchies-du-monde/europe/royaume-uni/la-jeunesse-britannique-reve-d-un-retour-a-la-monarchie-absolue.html
もうさ、選挙なんて廃止して王政復古の大号令して…終わりでいいんじゃない?(適当)
820いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ff25-iP3F)
NGNG 今日は朝鮮戦争終戦日なんですよ…(小声
821いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ff25-iP3F)
NGNG 5日早かったゾ申し訳ナス!
822いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-UQbq)
NGNG >>819
君主が聡明とは限らないんだよなあ…(TIを横目で見ながら)
議会制に絶望したのだとしても過去の教訓を無視してはいけない(誡め)
そもそもその君主が既存のしがらみと無縁とは限らないだルルォ!?
君主が聡明とは限らないんだよなあ…(TIを横目で見ながら)
議会制に絶望したのだとしても過去の教訓を無視してはいけない(誡め)
そもそもその君主が既存のしがらみと無縁とは限らないだルルォ!?
823いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4778-BA3n)
NGNG 君主の親衛隊とか近衛隊という名目で自警団組織して暴れまわりたいからでしょ(適当)
824いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0787-UMQJ)
NGNG https://news.yahoo.co.jp/articles/cab2a04116848d0b9feb6ac455d84cf29e5d0da8
タミヤさん⁉ちょっと、まずいですよ!
タミヤさん⁉ちょっと、まずいですよ!
825いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e739-gyC1)
NGNG 巨星墜つゥ~
826いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 678c-UQbq)
NGNG 悲しいなぁ…
スケモもますます出なくなりそうで寂しい…寂しくない?
スケモもますます出なくなりそうで寂しい…寂しくない?
827いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e739-gyC1)
NGNG いつかはこの日が来るとはわかってたけど悲しいなあ
TMYは良くも悪くも普通の模型メーカーになってしまいそうだと思った(小並感)
TMYは良くも悪くも普通の模型メーカーになってしまいそうだと思った(小並感)
828いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bf0b-dDMP)
NGNG829いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 07e9-BA3n)
NGNG ISB退陣オツカレナス!
830いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a7dd-NQyE)
NGNG >>828
おお
おお
831いやあ名無しってほんとにいいもんですね (オッペケ Srdb-FoMz)
NGNG サンフランシスコザビエル
832いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df0c-G35l)
NGNG KNDYのせいでワクチン接種率が下がった結果、レで根絶宣言出されてたはしかがまた流行りだしたらしいっすね
バカじゃねぇの?(嘲笑)
バカじゃねぇの?(嘲笑)
833いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd7f-Wu7M)
NGNG >>832
(明日は我が身かと思うと)笑えないよ
(明日は我が身かと思うと)笑えないよ
834いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bf0b-dDMP)
NGNG835いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df0b-iP3F)
NGNG 天然痘根絶できたんだから他の感染症も頑張って根絶するんだよおうあくしろよ
836いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 473f-BA3n)
NGNG じゃけん保菌者を収容所送りにしましょうね
837いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df0b-bSAg)
NGNG 結核ってのは怖ぇなあ?
調べてみたら普通にちらほらいるみたいっすね今の時代も
調べてみたら普通にちらほらいるみたいっすね今の時代も
838いやあ名無しってほんとにいいもんですね (アウアウウー Sa2b-UQbq)
NGNG >>837
https://www.youtube.com/watch?v=GFLb5h2O2Ww&pp=0gcJCfwAo7VqN5tD
これとか観ると金かかるって全然新薬が開発されてないんすねぇ。金!金!金!
https://www.youtube.com/watch?v=GFLb5h2O2Ww&pp=0gcJCfwAo7VqN5tD
これとか観ると金かかるって全然新薬が開発されてないんすねぇ。金!金!金!
839いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-UQbq)
NGNG 自分、ツベルクリン反応がポジってたらしいんですよ…(暗黒微笑)
BCG接種してなくて、その頃親が同居祖父は多分結核キャリアだって主旨のこと言ってましたねえ!
あっそうだ(唐突)
BNGLDSの練習機墜落だけどCUGK製F-7だからMiG-21ハッテン型のカナード翼機らしいっすね
人口密集地でジェット機の墜落はレ統治下OKNWでもあったけどいやーキツイっす
BCG接種してなくて、その頃親が同居祖父は多分結核キャリアだって主旨のこと言ってましたねえ!
あっそうだ(唐突)
BNGLDSの練習機墜落だけどCUGK製F-7だからMiG-21ハッテン型のカナード翼機らしいっすね
人口密集地でジェット機の墜落はレ統治下OKNWでもあったけどいやーキツイっす
840いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bf88-k2hJ)
NGNG 空 前 の ス タ ー リ ン ブ ー ム
ロシアでスターリンが復権、急速に再評価
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-07-23/SZSSYMGPFHN300
ロシアでスターリンが復権、急速に再評価
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-07-23/SZSSYMGPFHN300
841いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-UQbq)
NGNG842いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e781-BA3n)
NGNG >>840
やっぱり露助は露助やな!
やっぱり露助は露助やな!
843いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 47b9-Amq+)
NGNG >>840
大粛清に遭わなかった人の子孫かな?
大粛清に遭わなかった人の子孫かな?
844いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e781-BA3n)
NGNG インドシナ半島で紛争勃発してて草生えますよ~
第3次大戦かな?
第3次大戦かな?
845いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4768-xviK)
NGNG846いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a792-Mkzx)
NGNG 持つと勝ちやすくなる面はあるけど撃つと双方負けるんだよなぁ…
847いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bfa3-iP3F)
NGNG HSMTKTEとかいうおば↑さん↓はどんな層が持ち上げてんすかね…
ツーイッタ!によくいるネタアカウントかと思ってたゾ…
ツーイッタ!によくいるネタアカウントかと思ってたゾ…
848いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7fd0-gyC1)
NGNG 核を持つかどうかはともかく日ペが核開発できる下地はあるから核抑止力を持っているのと同じだとかいう噴飯もの理論は流石にどうかと思った(小並感)
849いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dfce-4aTc)
NGNG タクマン
850いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bfc8-BA3n)
NGNG 途上国の猿が爆増してるだに、ここは一つ核で調整しねえか?
851いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッップ Sdff-HBOg)
NGNG852いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e719-deyy)
NGNG きょうは、PPMMBYBYを読もう(提案)
アニメ版でも、あいいっすよ?(白目)
アニメ版でも、あいいっすよ?(白目)
853いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 27ab-UQbq)
NGNG F-22がもうケツじゅうミツバチまみれや
https://www.airforcetimes.com/news/your-air-force/2016/08/12/f-22-raptor-encounters-formidable-foe-20000-honey-bees/
左側エンジンの上側偏向ノズルのとこみたいですね、ええ
っていうのか9年前のニュースだったんだけど、ALSKでヘラジカ過積載の小型機が墜落した最近のニュース(CNN)の
関連トピックに出てきたので書き込んでしまった、許してください何でもしますから
https://www.airforcetimes.com/news/your-air-force/2016/08/12/f-22-raptor-encounters-formidable-foe-20000-honey-bees/
左側エンジンの上側偏向ノズルのとこみたいですね、ええ
っていうのか9年前のニュースだったんだけど、ALSKでヘラジカ過積載の小型機が墜落した最近のニュース(CNN)の
関連トピックに出てきたので書き込んでしまった、許してください何でもしますから
854いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df75-bSAg)
NGNG KNBJA軍の条約違反が多すぎて笑えないよ!(高音)
855いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 5f61-fq1S)
NGNG856いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7fa4-vRhR)
NGNG KNBJAにはアジア的優しさがあるってそれ一番言われてるから
857いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 473f-BA3n)
NGNG CMBDA(頑な)に北ベトナムが支援し始めたら第三次インドシナ紛争の始まりか?
858いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4ab2-VSSr)
NGNG TIWNで与党MNSN党が仕掛た野党KKMN党24人分の議員のリコール投票が24人全員否決で終わったようだゾ
えぇ…(ドン引き)
CUGK浸透工作だ!とか言ってるの見たけど少数与党解消のために議会の5分の1リコールしようなんて正気じゃないし完全な自滅ゾこれ
えぇ…(ドン引き)
CUGK浸透工作だ!とか言ってるの見たけど少数与党解消のために議会の5分の1リコールしようなんて正気じゃないし完全な自滅ゾこれ
859いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b3f9-cpxw)
NGNG 二二八事件もう一度起こして保護(意味深)すればいいじゃんアゼルバイジャン
860いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b768-MIfq)
NGNG https://x.com/UKYoshiOk/status/1949270300337852734?t=fCmBkgxhFk_XgmHTRgo2GA&s=19
⚠ハーケンクロイツにはまったく似ていません!⚠
⚠ハーケンクロイツにはまったく似ていません!⚠
861いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b768-MIfq)
NGNG862いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0f8a-JLYl)
NGNG863いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0f4c-DXUJ)
NGNG カンボジアの詐欺の拠点が砲撃に巻き込まれたらしくて草
864いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4aa0-/90x)
NGNG >>861
三笠公園みたいにしてはいかがかな(煽り)
三笠公園みたいにしてはいかがかな(煽り)
865いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0f7c-cpxw)
NGNG >>863
紛争ついでに国境地域の一大掃除してる可能性が微レ存?
紛争ついでに国境地域の一大掃除してる可能性が微レ存?
866いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f3ab-nBC/)
NGNG867いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd2a-VjO/)
NGNG >>858
YN元大統領「クーデターって知ってるかな?」
YN元大統領「クーデターって知ってるかな?」
868いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4a04-/90x)
NGNG STUMSRの発言見聞きするたびに地上の楽園と呼ばれていた下北朝鮮の現実が表ざたになっても称賛し続けるシンパとか、ソ連を称賛し続ける共産党員とか、とんでもない事件おこしまくった左翼過激派を擁護し続ける連中とか
そういうのを見た市井の人間がどんな気分になるのか分かった気がするゾ・・・
そういうのを見た市井の人間がどんな気分になるのか分かった気がするゾ・・・
869いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b768-MIfq)
NGNG870いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9773-cpxw)
NGNG 焼くな、犯すな、殺すな(迫真)
君たちは何の集まりなのかな?
君たちは何の集まりなのかな?
871いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4a2b-VSSr)
NGNG https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6770a88cb3138871988c701cc9dd4d8bd8e6a870
TIWN民進党も言論に対して実はやる事やってたんすね
リコールは現地の雰囲気では6月ぐらいまでは勝算あったらしいゾ
TIWN民進党も言論に対して実はやる事やってたんすね
リコールは現地の雰囲気では6月ぐらいまでは勝算あったらしいゾ
872いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ eabc-DXUJ)
NGNG873いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sd8a-2Eny)
NGNG874いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9773-cpxw)
NGNG >>873
現地民もレジスタンスも見分けがつかないからね、(村ごと焼き払うのも)しょうがないね
現地民もレジスタンスも見分けがつかないからね、(村ごと焼き払うのも)しょうがないね
875いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 975a-P7Y/)
NGNG レ帝のVTCM対策みたいっすね…
876いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8f2f-VjO/)
NGNG >>870
肛軍KBSトリオ説
肛軍KBSトリオ説
877いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6688-/90x)
NGNG >>873
白いの(KNKK)将軍が間島特設隊にいて華北戦線に投入された時に現地住民に対してクッソ丁寧に対応していてぇ
敗戦後に八路軍に包囲された時に町↑長↓が仲介してくれて脱出できたって話がありますあります(食い気味)
たとえ侵略者でも交流を深めれば情が湧いてくるってそれ一番言われてるから
特にC国の軍閥なんて野盗みたいなもんだしさ(適当)
白いの(KNKK)将軍が間島特設隊にいて華北戦線に投入された時に現地住民に対してクッソ丁寧に対応していてぇ
敗戦後に八路軍に包囲された時に町↑長↓が仲介してくれて脱出できたって話がありますあります(食い気味)
たとえ侵略者でも交流を深めれば情が湧いてくるってそれ一番言われてるから
特にC国の軍閥なんて野盗みたいなもんだしさ(適当)
878いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7308-VSSr)
NGNG PLSTNの国家承認が急速に広まってるないか?
879いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f3ab-nBC/)
NGNG DITとISRELの特別な関係が不適切な関係(死語)になっちゃう!
早く見直さないと二度目のホモコーストに加担したことになっちゃうよオラオラ
早く見直さないと二度目のホモコーストに加担したことになっちゃうよオラオラ
880いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fabc-P7Y/)
NGNG さすがにISRELもしてはいけない(戒め)ことやり過ぎたと思いますねぇ!
やせ細るという言葉では表せられないくらいやせた赤ちゃんだのガキだのの写真見せられると気が狂う!
やせ細るという言葉では表せられないくらいやせた赤ちゃんだのガキだのの写真見せられると気が狂う!
881いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b3f2-ub/l)
NGNG ISRELは「(飢餓は)ないです」って主張してますけど、実際は餓死者続出で
味方のはずのTRMPに「マジの飢餓状態が起きてる、はっきりわかんだね」って言われてるけどいいんスかこれで…
そんな状態の住民に「人道支援してやるから114514」って言って配給拠点に集めておいて、
「馬鹿じゃねえの(嘲笑)」とばかりに発砲してるらしくてどっちがテロリストかこれもうわかんねえな(恐怖)
味方のはずのTRMPに「マジの飢餓状態が起きてる、はっきりわかんだね」って言われてるけどいいんスかこれで…
そんな状態の住民に「人道支援してやるから114514」って言って配給拠点に集めておいて、
「馬鹿じゃねえの(嘲笑)」とばかりに発砲してるらしくてどっちがテロリストかこれもうわかんねえな(恐怖)
882いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 37a4-cpxw)
NGNG 先進国が土人の肩持つのなんで?(不満)
883いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8bb8-P7Y/)
NGNG884いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a606-JtnF)
NGNG カムチャツカの地震これやばくないですかね…
原潜基地に津波が入っちゃう入っちゃう!
原潜基地に津波が入っちゃう入っちゃう!
885いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a67e-DXUJ)
NGNG Cmrt Of Dirtyに出てきた基地ですかね
886いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6688-/90x)
NGNG SIG SAUER君どう?引き金引いてないのに弾丸出そう?
>ほんの少し(1ミリ以下)引き金が動いた状態でスライド(銃身が入っているところ)を押すと部品同士のかみ合いが外れてしまい、撃針が動いて弾に点火してしまう
https://x.com/TaylorDRhodes2A/status/1949242056570012034
>ほんの少し(1ミリ以下)引き金が動いた状態でスライド(銃身が入っているところ)を押すと部品同士のかみ合いが外れてしまい、撃針が動いて弾に点火してしまう
https://x.com/TaylorDRhodes2A/status/1949242056570012034
887いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b3d3-JLYl)
NGNG >>884
原潜を出港させれば問題ないだよなぁ
どう?スクランブル出港出来そう?
港湾設備は知wらwなwいwよw
イタコBBAはカムチャッカ半島を日本領として誤認してた可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
シベリア出兵で白軍が勝利してカムチャッカ半島がニッペ領になった世界線かな?
原潜を出港させれば問題ないだよなぁ
どう?スクランブル出港出来そう?
港湾設備は知wらwなwいwよw
イタコBBAはカムチャッカ半島を日本領として誤認してた可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
シベリア出兵で白軍が勝利してカムチャッカ半島がニッペ領になった世界線かな?
888いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ f3ab-nBC/)
NGNG モデルガンでちゃんと暴発も再現してほしいと思った(KONAMI)
889いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a67e-DXUJ)
NGNG また海兵隊が1911に回帰する可能性が…!?
890いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7ed0-QuBQ)
NGNG 結局機関部強化したM4に回帰しそう… しそうじゃない?
891いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0f93-P7Y/)
NGNG https://x.com/yasu_osugi/status/1950501898576076988
(観閲式やる余裕が)ないです
(観閲式やる余裕が)ないです
892いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a67e-DXUJ)
NGNG ガチのマジで軍靴の音聞こえてきて草
893いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ faca-QuBQ)
NGNG ISBはがっかりしてそう
894いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7308-VSSr)
NGNG 変態糞紳士に続いてKNDもPLSTNを国家承認するそうですめぇ!
本邦も今のうちにどさくさに紛れて承認してもいい…よくない?
本邦も今のうちにどさくさに紛れて承認してもいい…よくない?
895いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7e45-cpxw)
NGNG DITが承認するときにやっとけば良いんじゃないですかね
アッ!(日独イ三国同盟)
アッ!(日独イ三国同盟)
896いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4ac4-/90x)
NGNG どうせIGRSはあの時国家承認しました、これだけはハッキリと真実を伝えたかったっていう言い訳のために国家承認したゾあたりまえだよなぁ?(言いがかり)
897いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b37e-6iSA)
NGNG898いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b768-ezgC)
NGNG GIJは誰も相手にしないスレ濫造して何が楽しいんですかね…
899 【小吉】 警備員[Lv.41][SSR武][SR防][苗]:0.49140264(香川県) (ワッチョイ eae7-HSuF [2001:318:6105:1c:*])
NGNG 899
900 【大吉】 警備員[Lv.41][SSR武][SR防][苗]:0.49140264(香川県) (ワッチョイ eae7-HSuF [2001:318:6105:1c:*])
NGNG 900
901いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 17b9-dk2h)
NGNG >>898
(控え目に言っても、「産まれてくるべきではなかった」という事ぐらいしかわから)ないです
(控え目に言っても、「産まれてくるべきではなかった」という事ぐらいしかわから)ないです
902いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スッププ Sd8a-M7m9)
NGNG903いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ea13-rVxx)
NGNG904いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ea3a-SsEY)
NGNG TRMPってアメ車はアメリカ人しか乗る資格がないと思ってそう
905いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7308-VSSr)
NGNG リコールのせいだから…(震え声)
906いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9785-M7m9)
NGNG ノンケは日ペ車みたいなの出せって言うけど30年くらい前にそれやって大爆死したんだよなあ
開き直って右ハンドルのクソデカクルルァ売った方がまだ勝算あるゾ
開き直って右ハンドルのクソデカクルルァ売った方がまだ勝算あるゾ
907いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bb8c-nBC/)
NGNG たまに走ってるMSTNG格好いい…格好よくない?
(乗る気も買う金も)無いです
(乗る気も買う金も)無いです
908いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ea3a-SsEY)
NGNG >>906
それなら左ハンドルのほうが風情あるゾ
それなら左ハンドルのほうが風情あるゾ
909いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6cd-JtnF)
NGNG どう?日本でアメ車売り出して(利益)出そう?
910いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6db-P7Y/)
NGNG かなりのレ帝軍人がNHN車乗ってるんだよなぁ
横須賀に住んでるからYナンバーの車よく見るけどアメ車の方が少ないイメージすらありますねぇありますあります…
在日レ帝人ですらアメ車乗らないのにNHN人が乗るわけないんだよなぁ
横須賀に住んでるからYナンバーの車よく見るけどアメ車の方が少ないイメージすらありますねぇありますあります…
在日レ帝人ですらアメ車乗らないのにNHN人が乗るわけないんだよなぁ
911いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 373f-SsEY)
NGNG >>910
あれはNHNでレンタルしたか買って帰国時に売るんだゾ~
あれはNHNでレンタルしたか買って帰国時に売るんだゾ~
912いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ceb9-dk2h)
NGNG とは言え、キャデラックやリンカーンのオープンカーを運転してみたいという気持ちもやぶさかではないですね、ハイ
913いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6a0a-rVxx)
NGNG NHN車にレ帝のエンブレムつけてもらって、終わりでいいんじゃない?
914いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a6cd-JtnF)
NGNG 陛下にデカい国産オープンカー乗ってパレードしてもらいたいなーって思うわけ
あっ(国産にそんな気品のある車)無い(落胆)
あっ(国産にそんな気品のある車)無い(落胆)
915いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9734-HSuF)
NGNG 要人がオープンカーなんかに乗ったら、いかんいかん危ない危ない危ない(レ)
916いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4af2-ZqQX)
NGNG レがRSAの“適切な地域”に原潜2隻を贈ったらしいっすよ?
言う事気かないハゲへの圧力みたいですけど従いますかね…?
言う事気かないハゲへの圧力みたいですけど従いますかね…?
917いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4af2-ZqQX)
NGNG (贈って)ないです、送ってます
なんたこの誤変換は、たまげたなぁ
なんたこの誤変換は、たまげたなぁ
918いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b34e-VjO/)
NGNG919いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ b34e-VjO/)
NGNG920いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9767-P7Y/)
NGNG めちゃくちゃな状態のRSAに原潜派遣とかKRMSNTIDですねクォレハ…
921いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ea4e-rVxx)
NGNG RED OCTOBERかもしれない(亡命)
922いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 8f22-JtnF)
NGNG なんだこれは…たまげたなあ…
https://i.imgur.com/BRqSb7m.png
https://i.imgur.com/BRqSb7m.png
923いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6688-/90x)
NGNG >>922
>「(尹・前大統領は)半そでの(囚人服の)上下を着ていたが、特検が(逮捕状)執行を試みるや(囚人服を)脱いで、特検が出ていくとすぐに着たという」
脱ぐ意味が分からなくて僕もう大いに戦慄ですね
>「(尹・前大統領は)半そでの(囚人服の)上下を着ていたが、特検が(逮捕状)執行を試みるや(囚人服を)脱いで、特検が出ていくとすぐに着たという」
脱ぐ意味が分からなくて僕もう大いに戦慄ですね
924いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fa07-WxKy)
NGNG チンポ出して威嚇したんですかね……?
925いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9702-HSuF)
NGNG 色仕掛けが通用しなかっただけかもしれない(小並感)
926いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4afe-ZqQX)
NGNG 虐おじに連行されるひでにまで落ちぶれるとは悲しいなぁ…
927いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ceb9-dk2h)
NGNG これがKNKK大統領の法則なんだよ、わかるか?
928いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4ada-ZqQX)
NGNG トランプ氏、労働統計局長を解雇 雇用統計に「過ち犯した」と不満
トランプ米大統領は1日、米国の政策判断などの指標となる「雇用統計」を所管する労働省幹部を解雇した。
この日公表された数値が雇用情勢の急減速を示したのに対し不満を爆発させ、統計が「操作されてはならない」とも主張。
雇用統計の結果が悪かったのにキレて局長クビにしたらしいッスね
バカじゃねぇの?(嘲笑)
トランプ米大統領は1日、米国の政策判断などの指標となる「雇用統計」を所管する労働省幹部を解雇した。
この日公表された数値が雇用情勢の急減速を示したのに対し不満を爆発させ、統計が「操作されてはならない」とも主張。
雇用統計の結果が悪かったのにキレて局長クビにしたらしいッスね
バカじゃねぇの?(嘲笑)
929いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4a8e-JtnF)
NGNG 全体主義国家みたいでした
930いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 373f-SsEY)
NGNG 結果が出ない責任をDirector(ネイティブ)にきっちり取らせるアメリカ人の鑑
最高権力者のケジメは・・ナオキです
最高権力者のケジメは・・ナオキです
931いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 59ca-Cpgg)
NGNG そのうち2+2=5とかいいだしそう
932いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e139-SiZM)
NGNG TRMP大統領の算術やめろ
933いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddab-d7oq)
NGNG934いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ a3fa-hujp)
NGNG 雇用が減速したことと、大統領が好き放題やった結果経済の見通しが立てにくくなって企業が守りに入ったことは
空手部鈴木と水泳部田所くらい無関係だって言われてるぞ(すっとぼけ)
ただまあ雇用統計の精度は悪くなってるみたいではありますね
誰かの指示で労働省含めた連邦政府の人員がガッツリ削減されたこともあって人手不足だからなんですけどね、初見さん
空手部鈴木と水泳部田所くらい無関係だって言われてるぞ(すっとぼけ)
ただまあ雇用統計の精度は悪くなってるみたいではありますね
誰かの指示で労働省含めた連邦政府の人員がガッツリ削減されたこともあって人手不足だからなんですけどね、初見さん
935いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ e32c-CScY)
NGNG タクマン
936いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bbf9-J3zJ)
NGNG まるで初心者プレイのシムシティみたいだぁ(直喩)
937いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6b0a-v2HX)
NGNG938いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 99b9-hoPX)
NGNG 首相への「民意」複雑化 参院選大敗でも「激励」拡散
https://www.47news.jp/12959910.html
>東京大の内山融教授(政治学)は、SNS投稿も集会への参加も「民意の表現の一種」だとし
「選挙結果のみを踏まえて民意と言い切るのには疑問がある」と強調する。
UCYMさん、選挙結果に不満を抱いて議会を襲撃するのも民意だと言ってるように見えるのだが・・・
それとも、自分の意に沿った主張だけを「民意」と言ってるんですかね?
https://www.47news.jp/12959910.html
>東京大の内山融教授(政治学)は、SNS投稿も集会への参加も「民意の表現の一種」だとし
「選挙結果のみを踏まえて民意と言い切るのには疑問がある」と強調する。
UCYMさん、選挙結果に不満を抱いて議会を襲撃するのも民意だと言ってるように見えるのだが・・・
それとも、自分の意に沿った主張だけを「民意」と言ってるんですかね?
939いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddab-d7oq)
NGNG ウクライナ戦以降、ロシア軍のHIV感染が2000%急増
https://japanese.joins.com/JArticle/337090
> 輸血、野戦病院での汚染された注射器の使用、性的接触、薬物注射用の注射器の共用など
> 特に性的接触や薬物注射器の共用による感染が増えている
UKRINのドローン映像で掘ってるとこが時々映ってた気がするんだよなあ…
https://japanese.joins.com/JArticle/337090
> 輸血、野戦病院での汚染された注射器の使用、性的接触、薬物注射用の注射器の共用など
> 特に性的接触や薬物注射器の共用による感染が増えている
UKRINのドローン映像で掘ってるとこが時々映ってた気がするんだよなあ…
940いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 4f35-PCiz)
NGNG 同性愛者はシベリア送りだど~
941いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 53bd-uvLH)
NGNG https://x.com/gripen_ng/status/1951874406277607710?t=Jj_VWVz-eMogQQyThTZdlA&s=19
またこの手のトンデモ淫棒論か壊れるなぁ
またこの手のトンデモ淫棒論か壊れるなぁ
942いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 31c9-A/25)
NGNG 武勇伝として語ってた兵隊がそこら中にいたんですがそれは…
943いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0968-uvLH)
NGNG KNTU大震災や戦場で起きた蛮行は武勇伝のように吹聴する爺共がいたから歴史修正主義を免れてた的なこと言ってる人も居ましたねぇ…
944いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 6bf2-uVYq)
NGNG 無敵肛軍は銃剣突撃だけでNNKNを落とした可能性…?
945いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddab-d7oq)
NGNG 日本刀は刺して使うとかなり長持ちさせられるんですよ…(暗黒微笑)
あっそうだ(唐突)
日本刀は実は刺して使うものだった、っていう資料があるらしいっすよ
https://ameblo.jp/kmymtks9/entry-12798327571.html
太刀は確かに馬上から斬るものだったけれど、日本刀は元々は突きがメインだったようだ
と古文書での表現を総ざらいした結果だとか
あっそうだ(唐突)
日本刀は実は刺して使うものだった、っていう資料があるらしいっすよ
https://ameblo.jp/kmymtks9/entry-12798327571.html
太刀は確かに馬上から斬るものだったけれど、日本刀は元々は突きがメインだったようだ
と古文書での表現を総ざらいした結果だとか
946いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7bc5-UR6V)
NGNG 牙突はむしろ基本に立ち返っていた可能性が微レ存…?
947いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0bc0-Cpgg)
NGNG https://www.sankei.com/article/20250805-L7MKWSPPURJVTK2DOOYKRNF4BQ/
豪州護衛艦、日本優先で交渉 「もがみ」型ベースに共同開発、総額9500億円の大型案件
ちょっと前なら信じらんないすけど時代変わったんすねぇ
豪州護衛艦、日本優先で交渉 「もがみ」型ベースに共同開発、総額9500億円の大型案件
ちょっと前なら信じらんないすけど時代変わったんすねぇ
948いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ fb4c-hujp)
NGNG 素のお値段は競合のドイツより2割も高かったみたいですけど
・「実物見たけりゃ見せてやるよ」と早々に見せる機会を設ける
・必要な運用人数が少ないから人員コストが抑えられることをウリにする
・早い納品を重視するGOに対して最優先納品をJ隊から明言
・ミサイル積みたいという要望に「積める改良型を共同開発する形でどうすか」と提案
・「レ製ミサイル積んでやるから一緒にうちを推してくれよな~」とレを抱き込む
って感じで、官民共同で上手く売り込みできたことが大きいみたいっすね(全部受け売り)
・「実物見たけりゃ見せてやるよ」と早々に見せる機会を設ける
・必要な運用人数が少ないから人員コストが抑えられることをウリにする
・早い納品を重視するGOに対して最優先納品をJ隊から明言
・ミサイル積みたいという要望に「積める改良型を共同開発する形でどうすか」と提案
・「レ製ミサイル積んでやるから一緒にうちを推してくれよな~」とレを抱き込む
って感じで、官民共同で上手く売り込みできたことが大きいみたいっすね(全部受け売り)
949いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddab-d7oq)
NGNG https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2025/08/05/2025080580068.html
IJMN「今日は俺が直々に文民統制を教える」
IJMN「今日は俺が直々に文民統制を教える」
950いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 07f8-PCiz)
NGNG 軍による文民の統制いいゾーこれ
951いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 0bc0-Cpgg)
NGNG KNKKって日本以上に政党が集散分離してるイメージありますけど大丈夫なんですかね…
952いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 7bd5-UR6V)
NGNG 多分大丈夫じゃないっすね
下野したあとで過酷な制裁を受けるんだよなぁ
下野したあとで過酷な制裁を受けるんだよなぁ
953いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 07f8-PCiz)
NGNG なんで貴重な親日家なのに特戦群でも送り込んで救出しないんですかね?
954いやあ名無しってほんとにいいもんですね (スップ Sdcf-cMZ3)
NGNG >>948
GO州で導入する原潜のノウハウもいいすか?
GO州で導入する原潜のノウハウもいいすか?
955いやあ名無しってほんとにいいもんですね (JP 0H17-Vyzj)
NGNG956いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 3fed-2ooF)
NGNG >>949
K!B!S!とM!B!C!は、「あ、いいっすよ」とか「オッスお願いしまーす」とか言って承諾してるんですかね?
K!B!S!とM!B!C!は、「あ、いいっすよ」とか「オッスお願いしまーす」とか言って承諾してるんですかね?
957いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ab5a-Cpgg)
NGNG958いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bd1f-/1Ny)
NGNG 東側の軍隊は退廃してるってハッキリ分かんだね
959いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ df6d-A/25)
NGNG ロシアがホモビを恐れる理由
日本が核を持たない理由
日本が核を持たない理由
960いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ bbce-J3zJ)
NGNG やっぱすきなんスねぇ
961いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ dd08-8cn1)
NGNG 淫夢の輸出は敵軍の綱紀を乱すのに有効だった…?
962いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 9bdb-lhE+)
NGNG 下北軍に神聖隊が存在する可能性……?
963いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ ddab-d7oq)
NGNG964いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ cb98-Vyzj)
NGNG F2が墜落ってほんとぉ?搭乗員救出で良かったーって思うわけ
965いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ餓死
966いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ死去
967いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG タクヤ死刑
968いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG Xはやってたけどホモとの絡みが面倒なのでやめちゃった。。。いい子のふりしないといけないし。。。
969いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG Xはやってたけどホモとの絡みが面倒なのでやめちゃった。。。いい子のふりしないといけないし。。。
970いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG おまんこ~
971いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG Xはやってたけどホモとの絡みが面倒なのでやめちゃった。。。いい子のふりしないといけないし。。。
972いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG Xはやってたけどホモとの絡みが面倒なのでやめちゃった。。。いい子のふりしないといけないし。。。
973いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG まーでもアタシの賞味期限もあと数年なのは間違いないわね。。。🥺アンチエイジング頑張るなりね
974いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG まーでもアタシの賞味期限もあと数年なのは間違いないわね。。。🥺アンチエイジング頑張るなりね
975いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG たくさんのレスありがとなっすー😃
たくやも元気でなー!とか、心配してたぜー!とか、めちゃ嬉しかったぜ!
たくやゎオワコンってずっと思ってたんだけど、2025年人気第2位とか、まさかありえない🤪
まぁあれかな、バカほど可愛いってやつ?
ホントだからどーでもいいけどさ(><)
さっきベッドに入る前、鏡の前のたくやがいい感じに日焼けしてたんで、撮りたて画像をプレゼント🩷珍しく競パンぢゃないんだけどさ😃
ジムずっと行かないでバタフライばっかりやってるから、すっかり水泳体型になってしまった。またプール終わったら筋トレ頑張るぜっ✨おやすみー💤🌙
https://i.postimg.cc/kM2gmhZh/20250805-09-12.jpg
2025年08月05日 09:12
たくやも元気でなー!とか、心配してたぜー!とか、めちゃ嬉しかったぜ!
たくやゎオワコンってずっと思ってたんだけど、2025年人気第2位とか、まさかありえない🤪
まぁあれかな、バカほど可愛いってやつ?
ホントだからどーでもいいけどさ(><)
さっきベッドに入る前、鏡の前のたくやがいい感じに日焼けしてたんで、撮りたて画像をプレゼント🩷珍しく競パンぢゃないんだけどさ😃
ジムずっと行かないでバタフライばっかりやってるから、すっかり水泳体型になってしまった。またプール終わったら筋トレ頑張るぜっ✨おやすみー💤🌙
https://i.postimg.cc/kM2gmhZh/20250805-09-12.jpg
2025年08月05日 09:12
976いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG たくさんのレスありがとなっすー😃
たくやも元気でなー!とか、心配してたぜー!とか、めちゃ嬉しかったぜ!
たくやゎオワコンってずっと思ってたんだけど、2025年人気第2位とか、まさかありえない🤪
まぁあれかな、バカほど可愛いってやつ?
ホントだからどーでもいいけどさ(><)
さっきベッドに入る前、鏡の前のたくやがいい感じに日焼けしてたんで、撮りたて画像をプレゼント🩷珍しく競パンぢゃないんだけどさ😃
ジムずっと行かないでバタフライばっかりやってるから、すっかり水泳体型になってしまった。またプール終わったら筋トレ頑張るぜっ✨おやすみー💤🌙
https://i.postimg.cc/kM2gmhZh/20250805-09-12.jpg
2025年08月05日 09:12
たくやも元気でなー!とか、心配してたぜー!とか、めちゃ嬉しかったぜ!
たくやゎオワコンってずっと思ってたんだけど、2025年人気第2位とか、まさかありえない🤪
まぁあれかな、バカほど可愛いってやつ?
ホントだからどーでもいいけどさ(><)
さっきベッドに入る前、鏡の前のたくやがいい感じに日焼けしてたんで、撮りたて画像をプレゼント🩷珍しく競パンぢゃないんだけどさ😃
ジムずっと行かないでバタフライばっかりやってるから、すっかり水泳体型になってしまった。またプール終わったら筋トレ頑張るぜっ✨おやすみー💤🌙
https://i.postimg.cc/kM2gmhZh/20250805-09-12.jpg
2025年08月05日 09:12
977いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG お久ーっす😃毎日めっちゃ暑いけど元気かなー?🫠
たくやゎ引越しでジムも行けない程忙しいんだけど、プールだけは行ってるから、今年も競パン日焼けバッチリだぜっ👌
最近、20歳のカッコかわくんに出会って、バイのSタチくんだから、「女の子にはこんなことできねーし」って感じでめちゃくちゃ道具にされまくってるんだけど、どうも巨乳好きらしいから、拓也の昔の巨乳画像をプレゼントしちゃったんだ。それで、今日ゎ久々、みんなにも暑中見舞いのプレゼントだよ✨
それにしてもカッコかわくん、攻め方が絶妙すぎて巧すぎて、オレ、乳首から足先までずっとビクビク痙攣してんの。女の子って、いつもそんな風におっぱい揉まれてるのかなー⁇ちょっと羨ましい😃
https://i.postimg.cc/gJRb8wYV/20250731-05-51.jpg
2025年07月31日 05:51
たくやゎ引越しでジムも行けない程忙しいんだけど、プールだけは行ってるから、今年も競パン日焼けバッチリだぜっ👌
最近、20歳のカッコかわくんに出会って、バイのSタチくんだから、「女の子にはこんなことできねーし」って感じでめちゃくちゃ道具にされまくってるんだけど、どうも巨乳好きらしいから、拓也の昔の巨乳画像をプレゼントしちゃったんだ。それで、今日ゎ久々、みんなにも暑中見舞いのプレゼントだよ✨
それにしてもカッコかわくん、攻め方が絶妙すぎて巧すぎて、オレ、乳首から足先までずっとビクビク痙攣してんの。女の子って、いつもそんな風におっぱい揉まれてるのかなー⁇ちょっと羨ましい😃
https://i.postimg.cc/gJRb8wYV/20250731-05-51.jpg
2025年07月31日 05:51
978いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG 待ちに待った
日焼けと競パンの季節だね😀
この競パンゎ最近売れちゃったものなんだけど
さっき、たまたま画像見っけたので⤴��するぉ
https://i.postimg.cc/wjV7zZQJ/20250503-15-06.jpg
2025年05月03日 15:06
日焼けと競パンの季節だね😀
この競パンゎ最近売れちゃったものなんだけど
さっき、たまたま画像見っけたので⤴��するぉ
https://i.postimg.cc/wjV7zZQJ/20250503-15-06.jpg
2025年05月03日 15:06
979いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG 突然の春の雨上がり
濡れた若葉が気持ちよさそうに太陽に輝やいて
瑞々しく煌めく若葉の木漏れ日の小道
やっぱり濡れて輝く茶髪前髪くんを優しく抱いて
震える唇に長いキス💕
茶髪イケメンくんがうっとりと目を開けると
空には大きな虹が現れて
僕らを祝福してくれたのかな
きっと幸せになるよ
希望をもってね
https://i.postimg.cc/NFp15F18/20250427-12-15-1.jpg
https://i.postimg.cc/kgkWVktH/20250427-12-15-2.jpg
2025年04月27日 12:15
濡れた若葉が気持ちよさそうに太陽に輝やいて
瑞々しく煌めく若葉の木漏れ日の小道
やっぱり濡れて輝く茶髪前髪くんを優しく抱いて
震える唇に長いキス💕
茶髪イケメンくんがうっとりと目を開けると
空には大きな虹が現れて
僕らを祝福してくれたのかな
きっと幸せになるよ
希望をもってね
https://i.postimg.cc/NFp15F18/20250427-12-15-1.jpg
https://i.postimg.cc/kgkWVktH/20250427-12-15-2.jpg
2025年04月27日 12:15
980いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG やわた|安住淳岩盤支持層
@dpfp_1250
フィストしたのかされたのかあんまりよく分からんかった
2025年04月06日 23:13
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
無修正だからさ、忘れた😃
2025年04月06日 23:21
@dpfp_1250
フィストしたのかされたのかあんまりよく分からんかった
2025年04月06日 23:13
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
無修正だからさ、忘れた😃
2025年04月06日 23:21
981いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG エロ日記 on the cloud 2
22才細身チョー可愛い系に、会ったとたん、スゲー笑顔で「めっちゃファンキーじゃん」と言われてホテルに。プライドとか気取ったところが全くない、素の友達のように、ずっとリラックスして、とりとめのない会話ができた。フィストしてもらって果ててから、オレの腕枕で全裸で眠り込んだのが、凄く可愛かった。きれいな皮膚から若さ溢れる熱が伝わって来る。もう帰らなきゃって感じでシャワーしてそっと着替えていたら、やっぱり競パンの後ろ姿とか見ていたみたいで、パンツを履いたら、腰を両手で撫でてきた。ホテルを出たら車まで送ってくれて、200m乗せてあげた。オレの腕を笑顔で優しく撫でて「またね、気を付けてね」とまるで恋人みたい。「またよろしくね」とメールをすると「もう是非ぜひ…もうタイプすぎて縮こまんでおりました笑」最高に楽しかった。若くて無垢なのは癒される。好意の心が繋がるって、嬉しいな。
2025年04月06日 23:09
22才細身チョー可愛い系に、会ったとたん、スゲー笑顔で「めっちゃファンキーじゃん」と言われてホテルに。プライドとか気取ったところが全くない、素の友達のように、ずっとリラックスして、とりとめのない会話ができた。フィストしてもらって果ててから、オレの腕枕で全裸で眠り込んだのが、凄く可愛かった。きれいな皮膚から若さ溢れる熱が伝わって来る。もう帰らなきゃって感じでシャワーしてそっと着替えていたら、やっぱり競パンの後ろ姿とか見ていたみたいで、パンツを履いたら、腰を両手で撫でてきた。ホテルを出たら車まで送ってくれて、200m乗せてあげた。オレの腕を笑顔で優しく撫でて「またね、気を付けてね」とまるで恋人みたい。「またよろしくね」とメールをすると「もう是非ぜひ…もうタイプすぎて縮こまんでおりました笑」最高に楽しかった。若くて無垢なのは癒される。好意の心が繋がるって、嬉しいな。
2025年04月06日 23:09
982いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG やっとド◯モのクラウドにあった古い日記を整理してるよ。
とりあえずオープニングはこれから😃
画像も古くてごめんね
筋トレはプッシュだけが良い!
痛めた筋肉にも血流が行くように。痛めた筋肉を治療するように。
痛めている時こそ筋トレさ!
プッシュすればパンプアップする。それだけのこと。
明るくプッシュ、明るくパンプ😃
https://i.postimg.cc/43Sqh41g/20250327-20-25.jpg
2025年03月27日 20:25
とりあえずオープニングはこれから😃
画像も古くてごめんね
筋トレはプッシュだけが良い!
痛めた筋肉にも血流が行くように。痛めた筋肉を治療するように。
痛めている時こそ筋トレさ!
プッシュすればパンプアップする。それだけのこと。
明るくプッシュ、明るくパンプ😃
https://i.postimg.cc/43Sqh41g/20250327-20-25.jpg
2025年03月27日 20:25
983いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG やっとド◯モのクラウドにあった古い日記を整理してるよ。
とりあえずオープニングはこれから😃
画像も古くてごめんね
筋トレはプッシュだけが良い!
痛めた筋肉にも血流が行くように。痛めた筋肉を治療するように。
痛めている時こそ筋トレさ!
プッシュすればパンプアップする。それだけのこと。
明るくプッシュ、明るくパンプ😃
https://i.postimg.cc/43Sqh41g/20250327-20-25.jpg
2025年03月27日 20:25
とりあえずオープニングはこれから😃
画像も古くてごめんね
筋トレはプッシュだけが良い!
痛めた筋肉にも血流が行くように。痛めた筋肉を治療するように。
痛めている時こそ筋トレさ!
プッシュすればパンプアップする。それだけのこと。
明るくプッシュ、明るくパンプ😃
https://i.postimg.cc/43Sqh41g/20250327-20-25.jpg
2025年03月27日 20:25
984いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG ホワイトデーゎ
これ!新宿TAK◯◯◯のケーキだよ😃
やっぱり🍰ゎwhipしたての生クリームが1番さ
最近、女の子って優しいなって思うんだ
https://i.postimg.cc/bJrVyXXB/20250314-20-31.jpg
2025年03月14日 20:31
これ!新宿TAK◯◯◯のケーキだよ😃
やっぱり🍰ゎwhipしたての生クリームが1番さ
最近、女の子って優しいなって思うんだ
https://i.postimg.cc/bJrVyXXB/20250314-20-31.jpg
2025年03月14日 20:31
985いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG え?マジで???
なんか、めっちゃ嬉しくて幸せでうるうるしてるよ🥲
まさかこんなおバカな拓也の内面も愛してもらえるなんて! もー、いろんなものが溢れてきたぜ!
今までずっと人間性なんて無視されっぱだったからさ(>_<)マジ生きてて良かった\(^o^)/
ありがとなす!!
とりあえず、お礼の気持ちを込めて
バリ島のデザートだよ😃
センパイゎたくやよりこっちに夢中だったけどね
ま、いいっか、オレの雄パイも食って貰えたし♪
この頃の拓也のおバカなエロ画、たくさん出てきたから
これから少しずつ⤴��するよ。
エロ日記もね(^_-)-☆
https://i.postimg.cc/RZfBmH1H/20250306-01-25-1.jpg
https://i.postimg.cc/gjJpbt4z/20250306-01-25-2.jpg
2025年03月06日 01:25
なんか、めっちゃ嬉しくて幸せでうるうるしてるよ🥲
まさかこんなおバカな拓也の内面も愛してもらえるなんて! もー、いろんなものが溢れてきたぜ!
今までずっと人間性なんて無視されっぱだったからさ(>_<)マジ生きてて良かった\(^o^)/
ありがとなす!!
とりあえず、お礼の気持ちを込めて
バリ島のデザートだよ😃
センパイゎたくやよりこっちに夢中だったけどね
ま、いいっか、オレの雄パイも食って貰えたし♪
この頃の拓也のおバカなエロ画、たくさん出てきたから
これから少しずつ⤴��するよ。
エロ日記もね(^_-)-☆
https://i.postimg.cc/RZfBmH1H/20250306-01-25-1.jpg
https://i.postimg.cc/gjJpbt4z/20250306-01-25-2.jpg
2025年03月06日 01:25
986いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG987いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG サーフ系ボディビルダー拓也さんがリポスト
smile
@dsuV4sW8qYWHQVL
ttps://x.com/dsuV4sW8qYWHQVL/status/1895036149938430407?t=j7fqi1_-oWmWDlmqSUrlTA&s=19
2025年02月27日 18:00
smile
@dsuV4sW8qYWHQVL
ttps://x.com/dsuV4sW8qYWHQVL/status/1895036149938430407?t=j7fqi1_-oWmWDlmqSUrlTA&s=19
2025年02月27日 18:00
988いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG サーフ系ボディビルダー拓也さんがリポスト
筋肉交尾
@age_muscle_sp
ttps://x.com/age_muscle_sp/status/735037668556300288?t=P1pD_Y9lsgeU5L7gUGoPgw&s=19
2016年05月24日 18:20
筋肉交尾
@age_muscle_sp
ttps://x.com/age_muscle_sp/status/735037668556300288?t=P1pD_Y9lsgeU5L7gUGoPgw&s=19
2016年05月24日 18:20
989いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG こが
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Audibleでゎ「誘惑」が面白かったかな。AmazonPrimeでゎパーフェクトプロポーズが感動したかも。
どっちも片方が家事能力抜群で、相手が美味しい手料理に絆されてるのが共通点。
センパイからも、セフレといい感じになってきたら、「次は胃袋を満たしてあげるように」って教えを受けたけど、やっぱり何気ない毎日の茶飯事というのは一番幸せを感じる時なのかもね💕
昔読んだ女性作家の「幸福論」にも、日々の生活で自宅で親しい友人たちとお茶をする事が一番幸せー、とか書いてあって、読んだ時はそんなことか、ってがっかりしたけど、今になってそーいう事かもって妙に納得してるよ(^^)
2025年02月26日 13:08
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Audibleでゎ「誘惑」が面白かったかな。AmazonPrimeでゎパーフェクトプロポーズが感動したかも。
どっちも片方が家事能力抜群で、相手が美味しい手料理に絆されてるのが共通点。
センパイからも、セフレといい感じになってきたら、「次は胃袋を満たしてあげるように」って教えを受けたけど、やっぱり何気ない毎日の茶飯事というのは一番幸せを感じる時なのかもね💕
昔読んだ女性作家の「幸福論」にも、日々の生活で自宅で親しい友人たちとお茶をする事が一番幸せー、とか書いてあって、読んだ時はそんなことか、ってがっかりしたけど、今になってそーいう事かもって妙に納得してるよ(^^)
2025年02月26日 13:08
990いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG こが
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Amazon primeとAudibleでBLにハマってたよ。タイや韓国のはちょっと感覚が日本とは違うよね。でも、日本の作品でも女々しいの(キャストを女の子にしても変わらないような作品)はちょっとパス。だから最近お気に入りのがなかなか見つからなくて(><)あとやっぱり実体験のない作家の作品や俳優の演技はダメだよね。受賞作品でも濡れ場は全然笑っちゃうほどヘンテコで書き直したくなるし、演技はもっとエロくしろよ!って文句言いたくなる。ただ、声優はなかなか素晴らしい人がたくさんいるね。
2025年02月21日 01:55
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Amazon primeとAudibleでBLにハマってたよ。タイや韓国のはちょっと感覚が日本とは違うよね。でも、日本の作品でも女々しいの(キャストを女の子にしても変わらないような作品)はちょっとパス。だから最近お気に入りのがなかなか見つからなくて(><)あとやっぱり実体験のない作家の作品や俳優の演技はダメだよね。受賞作品でも濡れ場は全然笑っちゃうほどヘンテコで書き直したくなるし、演技はもっとエロくしろよ!って文句言いたくなる。ただ、声優はなかなか素晴らしい人がたくさんいるね。
2025年02月21日 01:55
991いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG992いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG こが
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
オレもお正月からずっとドラマにハマって癒されてるよ。ニュースなんか悲しくなることばっかりだから健康に良くないよね。
2025年02月20日 14:14
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
オレもお正月からずっとドラマにハマって癒されてるよ。ニュースなんか悲しくなることばっかりだから健康に良くないよね。
2025年02月20日 14:14
993いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG こが
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Amazon primeとAudibleでBLにハマってたよ。タイや韓国のはちょっと感覚が日本とは違うよね。でも、日本の作品でも女々しいの(キャストを女の子にしても変わらないような作品)はちょっとパス。だから最近お気に入りのがなかなか見つからなくて(><)あとやっぱり実体験のない作家の作品や俳優の演技はダメだよね。受賞作品でも濡れ場は全然笑っちゃうほどヘンテコで書き直したくなるし、演技はもっとエロくしろよ!って文句言いたくなる。ただ、声優はなかなか素晴らしい人がたくさんいるね。
2025年02月21日 01:55
@Kpl_l_K
<投稿内容不明>
サーフ系ボディビルダー拓也
@surfbuilder
Amazon primeとAudibleでBLにハマってたよ。タイや韓国のはちょっと感覚が日本とは違うよね。でも、日本の作品でも女々しいの(キャストを女の子にしても変わらないような作品)はちょっとパス。だから最近お気に入りのがなかなか見つからなくて(><)あとやっぱり実体験のない作家の作品や俳優の演技はダメだよね。受賞作品でも濡れ場は全然笑っちゃうほどヘンテコで書き直したくなるし、演技はもっとエロくしろよ!って文句言いたくなる。ただ、声優はなかなか素晴らしい人がたくさんいるね。
2025年02月21日 01:55
994いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG >>73
お前義務教育やり直したほうが良いんじゃないさけ?優生思想がどんな歴史を生んだか学び直してこい
お前義務教育やり直したほうが良いんじゃないさけ?優生思想がどんな歴史を生んだか学び直してこい
995いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG 都合の悪いメルカリコメントは速攻削除する💩だしね笑
996いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG 小出しどころか匂わせてるだけで一切出さねぇしそういうテクゎねぇょ
そういう業界に勤めてた技術だった普通ゎファンのケアや飽きられないように定期的に短いスパンで情報を出すだろ
クソジジイは情緒不安定なだけだろ
そういう業界に勤めてた技術だった普通ゎファンのケアや飽きられないように定期的に短いスパンで情報を出すだろ
クソジジイは情緒不安定なだけだろ
997いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ轢死
998いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ溺死
999いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ焼死
1000いやあ名無しってほんとにいいもんですね (ワッチョイ 531a-Gcd4)
NGNG アイツ憤死
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 4時間 47分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 51日 4時間 47分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]