探検


九龍雑談スレ31【ワッチョイ有】

1名無し草 (ワッチョイ 7fb9-SF/G)
垢版 |
2025/09/04(木) 21:29:17.73ID:CzYzQBkk0
!extend:checked:vvvvv
トワイライトスレ;;
仲良く使って;;
人気・モメサ分析・婆婆・焚かれてる関連の話禁止;;
アフィカス出禁;;
持ち込み持ち出し禁止晒しヲチ禁止;;
キャラヘイト・中傷禁止;;
原作出羽守出禁;;ここは映画スレ;;
原作者アンチは原作者アンチスレでどうぞ
他の香港映画・俳優のゴシップ・政治話などはこちらへ
香港俳優スレ5
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/nanmin/1755971239
香港俳優総合スレ
香港俳優全般2
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/nanmin/1756646890
前スレ
九龍雑談スレ30
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/nanmin/1756456715
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無し草 (ワッチョイ 7fb9-SF/G)
垢版 |
2025/09/04(木) 21:35:10.43ID:CzYzQBkk0
スレ大丈夫そうだったら保守お願いします;;
2025/09/04(木) 21:37:17.88ID:ZPtxlXnN0
>>1
乙;;ありがと;;
2025/09/04(木) 21:40:15.84ID:CzYzQBkk0
ホシュ連投はいいんだっけ?;;20まで失敬;;
2025/09/04(木) 21:40:39.80ID:ZPtxlXnN0
ほしゅ;;このスレはまったり進むといいね;;
2025/09/04(木) 21:44:05.64ID:CzYzQBkk0
皇玥月餅
2025/09/04(木) 21:46:41.41ID:CzYzQBkk0
本当だね;;
2025/09/04(木) 21:47:49.14ID:O0wvfuue0
乙;;ほっしゅ;;
2025/09/04(木) 21:49:45.37ID:ZPtxlXnN0
ほしゅ;;推しちゃれのTシャツ着てる人見ると普通に可愛くて今更ほしい;;売って;;
2025/09/04(木) 21:50:09.72ID:OA9JPyQk0
おつおつ
まったり語りたい
2025/09/04(木) 22:07:27.42ID:CzYzQBkk0
推しちゃれのTシャツいいよね;;Tシャツ代で回しとけばよかった;;
2025/09/04(木) 22:07:44.10ID:nJO6/2MP0
スレ立てありがとんホ;;Appleのダウンロード購入は特典映像ないのかな;;
2025/09/04(木) 22:09:02.51ID:CzYzQBkk0
専ブラ入れると広告出ないんだ;;最高やん;;
2025/09/04(木) 22:12:42.13ID:CzYzQBkk0
撒隆巴斯
2025/09/04(木) 22:17:20.68ID:ZPtxlXnN0
ほしゅ;;chmateから見てるけど前スレにもこのスレにも同じとこに広告出てるから何も気にならないよ;;
2025/09/04(木) 22:17:55.94ID:CzYzQBkk0
愛在記憶中找你
2025/09/04(木) 22:19:54.77ID:CzYzQBkk0
美味情縁
2025/09/04(木) 22:21:11.23ID:CzYzQBkk0
七人楽隊
2025/09/04(木) 22:22:08.37ID:CzYzQBkk0
梅艷芳
2025/09/04(木) 22:23:40.05ID:CzYzQBkk0
臨時決鬥
2025/09/04(木) 22:42:39.43ID:5DhiytjR0
そろそろいいかな;;
2025/09/04(木) 23:22:50.78ID:eaTSv7oK0
おつ;;
2025/09/04(木) 23:24:06.45ID:ZPtxlXnN0
やっぱりユネクよりはアマプラとAppleのが敷居低いのか見てる人多いね;;削除シーンは配信にはどれにも入らないのかな;;
2025/09/04(木) 23:38:10.68ID:GR24biGhM
落ち着きなく椅子クルクルして女優さんに叩かれるルイクーきゃわだよ;;あっちじゃまともに話せないからこっち書いとくね;;
2025/09/04(木) 23:42:36.83ID:uafsUyO30
スペ数だめなんだっけ;;ジャンル全体のスペ数書くのはあり?;;
2025/09/04(木) 23:48:59.22ID:baMdGn230
数字は荒れる原因になるからなあ;;
2025/09/04(木) 23:50:33.03ID:xiW40R7F0
>>23
敷居よりはハードルとか言った方がいいと思うよ;;
2025/09/04(木) 23:56:40.76ID:baMdGn230
ユネクちょっと高いんだっけ;;
2025/09/05(金) 00:15:48.93ID:J/eSCCDr0
今ユネク見てきたら安くなってた;;399ポイント必要でレンタルじゃなくなってた;;でもポイント作品って月額入ってないと見れないのかな;;
2025/09/05(金) 03:28:02.10ID:jBaQ5QAK0
トニウがトレーニング始めてジャーマンも四仔進行中だって;;
2025/09/05(金) 07:34:15.83ID:kqc9B9pc0
ジャーマン最近裸アピしすぎ;;
2025/09/05(金) 15:50:54.97ID:Yjqhh4Bj0
ほお
ここがワッチョイか
よろしくな
2025/09/05(金) 19:54:07.41ID:ZNbqKQ9U0
シナリオ集出るって;;
34名無し草 (ワッチョイ f380-sVPW)
垢版 |
2025/09/05(金) 20:04:35.34ID:t6sKzgnN0
流石に劇本集の邦訳まではニッチ過ぎて出ないだろうと思ってたから嬉しい;;買う;;
2025/09/05(金) 20:45:58.41ID:R2+Li8tr0
翻訳ってまた例のでしゃばり婆なの;;
2025/09/05(金) 20:53:05.48ID:kqc9B9pc0
11月ってかなり早いね;;買うわ;;
2025/09/05(金) 21:02:02.22ID:nY3P9Ccd0
思ってたより早い;;予約しとこ;;
2025/09/05(金) 22:05:20.47ID:Cv+LDk1U0
気になるけどいちいち翻訳しながら読むのもだるすぎると思ってたので嬉しい;;円盤発売後も公式の楽しみが増えるのありがたい;;
2025/09/05(金) 22:21:13.78ID:tG23E/Sd0
また通訳婆の翻訳なのかな;;
2025/09/05(金) 23:06:07.98ID:42zbkoIO0
やっぱりワッチョイありがいいわ;;
こっちだと中共の犬ガーっていう基地いなさそうだし;;
2025/09/05(金) 23:19:01.44ID:jBaQ5QAK0
ケニーさんの舞台行ってるトワウォ婆結構いるんだね;;みんな行動力しゅごい;;
2025/09/05(金) 23:34:39.30ID:Cv+LDk1U0
ケニーさんの舞台よくわかってないけど生歌ってことは歌も歌うんだ;;香港の俳優さんてなんでもやれる人多いんだね;;
2025/09/05(金) 23:39:42.34ID:J/eSCCDr0
舞台俳優と映画俳優分かれてるってテレンスが言ってたけど両方やる俳優もいるんだね;;
2025/09/05(金) 23:41:23.71ID:tG23E/Sd0
歌う感じなんだ;;真面目な高尚ストプレだと思ってた;;
2025/09/05(金) 23:51:55.68ID:jBaQ5QAK0
紙きれの俳優さんも舞台やってたような;;
2025/09/06(土) 01:10:23.84ID:20hCht830
ミュージカルではないけど歌うの?;;広東語わからないけど舞台に合わせて香港旅行計画するのいいな;;
2025/09/06(土) 01:20:23.87ID:ygF6Yube0
言葉分からないと行く勇気ないな;;あらすじ予習したりすればいけるか?;;
2025/09/06(土) 13:04:04.59ID:8KdJmbR90
映画も言葉わからないけど見に行ったりする人結構いるよね;;どの程度楽しめるんだろ;;
2025/09/07(日) 00:36:11.81ID:2jodgGNx0
話し解んなくても推しがそこにいるのでめちゃ楽しいよ;;
まあ人によるよね;;
2025/09/08(月) 16:55:17.79ID:b7Fcg9bV0
シナリオ集11/4発売早い;;原稿が;;
2025/09/08(月) 17:13:57.74ID:EmXB9diO0
作品によるけど映画より舞台の方が想像で補う必要があるから言葉分からないと全く話が分からないこともある;;でも現代劇なんて日本語でも意味不明な作品も多いから;;
2025/09/08(月) 17:15:54.19ID:TMgFagyH0
シナリオ集香港から買ったら一万くらいだったから安く感じる;;
2025/09/08(月) 20:40:56.15ID:Ssif1qsc0
西島さんが理髪店のTシャツ着てるの何故;;
小島監督ラージャマウリとも写真撮ってたしいずれソイ・チェンとも写真撮ってそう;;
2025/09/09(火) 16:43:58.77ID:EgMhUP960
コミカライズもう出るのか
2025/09/09(火) 16:44:59.19ID:EgMhUP960
>>54
;;忘れた;;
2025/09/09(火) 17:51:18.91ID:aHtN1GA30
コミカライズ初出がコミティアて;;
2025/09/09(火) 18:01:59.43ID:TiRr5qk2M
コミカライズってハヤカワがちゃんと出版するんだよね?;;
2025/09/09(火) 20:33:06.70ID:Z1fp0X/a0
信一傳だけのコミカライズをコミティアて;;どういうことなの;;
2025/09/09(火) 20:48:15.48ID:Xjf+wF8B0
香港の出版社から出すって日本の出版社は見つからなかったんじゃないの;;
2025/09/09(火) 21:04:44.29ID:TiRr5qk2M
ハヤカワが原作の翻訳権買ってるのに日本語コミカライズにノータッチなんてあるのかな;;
2025/09/09(火) 21:17:09.21ID:Xjf+wF8B0
何か理由があって企画が頓挫する事もあるしね;;コミティアで一般書籍を売る話も聞いたことないし;;
2025/09/09(火) 21:42:59.61ID:FY/s02+50
連載じゃなくて読みきりだしある程度知名度あって数出るのわかってたら大手出版社通して単行本の1割の印税しか入らないより自分で出版社立てて密林に配本任せて後からDLsiteに載せた方が儲けが多い;;
香港の漫画って日本みたいな雑誌よりアメコミスタイルが多いし;;

ちなコミティアは自作なら一般書籍を売ってもいいよ;;
2025/09/09(火) 21:46:38.55ID:Xjf+wF8B0
そうなんだ;;ありがとう;;
2025/09/09(火) 21:50:38.64ID:tPjJGQ3R0
じゃあ普通に日本の出版社から出すけどコミティアで先行販売するだけってこともあるのか;;
2025/09/09(火) 22:06:48.48ID:0I6uBaFq0
基地ってろくな知識もないくせに自信たっぷりに断言するよね;;また無知晒して恥かいちゃったけど今どんな気持ち?;;

61:名無し草 (ワッチョイ 7f39-Lw2G):[sage]:2025/09/09(火) 21:17:09.21 ID:Xjf+wF8B0
何か理由があって企画が頓挫する事もあるしね;;コミティアで一般書籍を売る話も聞いたことないし;;
2025/09/09(火) 22:13:10.17ID:2YqlNEHb0
ワッチョイある場所で釣りか
やめなよもうそういうの
2025/09/09(火) 22:17:27.88ID:Xjf+wF8B0
>>65
遅い;;
2025/09/09(火) 22:23:13.87ID:FY/s02+50
>>64
でも原作者のついには香港の出版社の名前しかないから輸入書籍扱いになるのかも;;
2025/09/09(火) 22:23:50.46ID:ZnXBUuyj0
シナリオ集と映画続編だけ楽しみ;;
2025/09/09(火) 22:34:39.23ID:ph9diS610
シナリオ集邦訳版待ってたから先に出たの買ってないんだけど占租の写真もいっぱい載ってるんだっけ;;
2025/09/09(火) 22:47:41.67ID:tPjJGQ3R0
>>68
本当だ;;
まあ正式に儲けてくれるのはいいことだし皆が普通に手に入れられるようにしてくれれば何でもいいや;;
2025/09/09(火) 22:52:42.51ID:tPjJGQ3R0
NGID:0I6uBaFq0
2025/09/09(火) 23:13:58.93ID:hGwarGAn0
超短編らしいから信一傳そのままコミカライズするわけではなさそう?;;日本語版も作者の出版社から出すっぽいけどそうすると日本では輸入書扱いになるのかな;;
2025/09/09(火) 23:22:06.12ID:FY/s02+50
小説を補完するものってあるから100ページ無いくらいなのかな;;
まあ出るまでわからんね;;
2025/09/09(火) 23:24:23.38ID:ph9diS610
ダイジェスト版みたいな感じか;;まああんまり内容無いしね;;
2025/09/09(火) 23:40:42.58ID:hGwarGAn0
せっかく早川が金出して版権買って原作盛り上げようと頑張ってるんだから日本語版はちゃんと早川通してほしい気持ちもある;;
2025/09/09(火) 23:44:39.60ID:JVKp43fd0
原作者が不義理働いたみたいになってるけど内部事情なんて外野が分かるわけないし;;
2025/09/09(火) 23:50:42.37ID:I4t13geG0
基地は原作者叩きたい一心で思い込みで言い切るからね;;
2025/09/09(火) 23:51:53.25ID:y5GG6BJx0
>>70
そんな載ってたっけって思って見直したら占祖だけページ数異常に多かった;;
2025/09/10(水) 00:06:20.40ID:DiIC2ewG0
早川では囲城とか映画のコミカライズが動いてるとかだったらいいな;;
2025/09/10(水) 00:11:32.84ID:Ml030s/g0
映画関連は宝島社じゃないの;;宝島にコミカライズ部門あるのかは知らないけど;;
2025/09/15(月) 00:56:15.22ID:jaJpW5Uv0
読書会なんてあったんだ;;行った婆いる?;;
2025/09/18(木) 22:05:58.38ID:sRzZa8pR0
こっち使われないね;;
ワ無しがまた荒れそう;;
2025/09/18(木) 22:21:24.17ID:4O8R793e0
ワ無しが荒れなければ作られなかったし避難所でいいんじゃない;;
2025/09/19(金) 02:24:10.94ID:4pnM+Bg60
ワ無しが荒れたらこっち、と思ってたけどあそこは荒らししか居ないのかってくらいいつも喧嘩してるね
86名無し草 (ワッチョイ 8687-dW12)
垢版 |
2025/09/22(月) 16:08:17.81ID:1+te4FNa0
ツアーの詳細出てたね;;かなり映画ファンよりでは;;
2025/09/22(月) 16:33:29.09ID:FNRjAFSg0
信一のイラストいいな;;
https://pbs.twimg.com/media/G1TBFX0bQAk2Lhy?format=jpg&name=large
2025/09/24(水) 12:24:16.81ID:tQSlvupjd
ツアー内容考えたら妥当なのはわかるんだけど個人で安く行こうとしたら半分近く抑えられるから考えちゃうよね;;行く婆いる?;;
2025/09/24(水) 12:26:58.99ID:Up3PxPma0
半分どころか旅費だけなら下手したら3分の1になりそうなコースもある;;あの額面たしかサーチャージとか乗ってないからプラスで2〜3万は乗るよね?;;
2025/09/24(水) 12:47:39.14ID:5e3Yrleh0
添乗員とトークがあるからその分高くなるんじゃない;;
自分は秋兄貴のモーニングのところ行きたいからパス;;
2025/09/24(水) 13:07:43.67ID:lZwJMSIW0
安心をお金で買うって面もある;;初海外ならツアーがいいかな;;日程合うなら申し込もうかな;;
2025/09/24(水) 15:44:11.89ID:fSlcHBw+0
高齢婆しかいなさそう;;
2025/09/24(水) 15:51:33.55ID:lZwJMSIW0
別に良くない;;相手が若い人にワーキャーされたいって勝手に想像するのも失礼だと思うけどな;;
2025/09/24(水) 16:02:43.03ID:Suc+0wiq0
高齢煽り良くするけどどの位の年齢を高齢扱いしてるの;;婆排除したらこのジャンル人いなくなりそ;;
2025/09/24(水) 19:24:09.50ID:PxJk+L7U0
実際お金じゃぶじゃぶ使えるの高齢婆って言われてる層だろうしね;;
2025/09/24(水) 20:33:51.33ID:M0f3VXO/0
そもそもアラフィフくらいのオタク婆でLCC弾丸旅とかできる体力あるの稀だろうしね;;どうしても高い便それなりにいいホテルにツアー利用になるんじゃない;;
2025/09/25(木) 15:38:32.23ID:QWSmcXtwd
>>89貧民~一般人にはトークショーあるとはいえ差額がデカすぎるよね;;
>>91
行ったら正直なレポ楽しみにしてる;;
2025/09/30(火) 21:37:12.02ID:8XaRNDAL0
気まずさを引き受けるのが楽しむ者の責任みたいな論調の人チラホラ見掛けて嫌になる;;引き受けたいなら自分で勝手にそうしてればいいのにそうするべきそれが筋って周囲を巻き込もうとするの自他境界曖昧すぎ;;
2025/10/01(水) 09:12:40.01ID:7knRsoju0
突っかかった活動家が一番悪いけど言われた婆も延々とぐちぐち言い過ぎ;;
2025/10/01(水) 09:39:08.02ID:M21Vd48jM
自分のお気持ちはいいけど香港の人に慰めてもらってるのはちょっと言わせてる感じして気まずいと思った;;
101名無し草 (ワッチョイ 2507-RfIq)
垢版 |
2025/10/02(木) 18:20:39.61ID:jORotl+40
都合のいい意見利用してるだけじゃんね;;
あの経緯で聞かれたら爺に同調したこと言えるわけもないし;;
2025/10/03(金) 01:11:47.15ID:/ouQy/U50
円盤についてるブックレットどんな感じ?;;円盤だけのやつにするかボックスにするか迷う;;
2025/10/03(金) 09:41:43.87ID:7N47uRST0
写真集とパンフレット買ってたらブックレットはいらないかも;;
2025/10/04(土) 07:42:40.46ID:jEfQBqcP0
>>103
ありがと;;今日注文するね;;
2025/10/08(水) 19:45:52.91ID:FI5/SPC60
レイラムのコンサートせっかくだし応募してみようかな;;本国のだとゲストで三少やルイク来てるからもし自分の行かない回でゲストに来てたら発狂しそうで怖いけど;;
2025/10/08(水) 20:28:06.18ID:atiAkuXz0
本国だと8日とかだから無理だけど日本は2日だし両日行こうと思えば行ける;;
2025/10/08(水) 21:09:20.53ID:4yyjIi3x0
ほとんど一番高い席だね;;2日行くと6万かあ;;
2025/10/09(木) 21:54:06.59ID:wqYPLE3A0
流石に3万だし曲よく知らない状態で2日間はな;;倍率すごそうだから昔からのファンにも申し訳ないし;;
2025/10/10(金) 02:07:25.32ID:twagXPfc0
倍率はすごくないと思うよ;;たぶん先行で申し込んでる婆は全員チケ買える;;
2025/10/13(月) 15:38:47.38ID:ifxokE+X0
>>109
とんホ?;;他のとこじゃすぐ売り切れるとか普通もっと高いとか言うから不安になって友達とそれぞれ応募しちゃった;;
2025/10/13(月) 16:12:19.31ID:e/PcERpiM
レイラムの知名度とキャパ的にすぐ売り切れはまずない;;もっと高い公演あるのはそれはそう;;
2025/10/13(月) 16:30:01.62ID:/2OgfxsV0
ゲスト目当てで6万きついから片方コンビニ払いにした;;
2025/10/17(金) 19:42:42.38ID:IPSCKaxsd
レイラムの皆当たってるね;;
>>109のレス見て友達に聞いたらまだ申込してなかったからやめてもらって正解だった;;ありがとね;;
114名無し草 (ワッチョイ 4dd5-4l23)
垢版 |
2025/10/23(木) 05:00:11.90ID:3iY7rBaO0
「なんで働かなければいけないんですか?」と問いかけた学生に、経営者が本気で答えた話
https://stodu.getmynews.xyz/hatenews/ovRIlMpTQCFaXYle
採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話
https://gotohe.getmynews.xyz/donews/YmQZR9oyjR3Te8TMFk
115名無し草 (ワッチョイ 5db9-BgQt)
垢版 |
2025/10/23(木) 18:43:22.47ID:Vip0nd7k0
「なんで働かなければいけないんですか?」と問いかけた学生に、経営者が本気で答えた話
https://stodu.getmynews.xyz/hatenews/OF6WMmbAFJxKEcFg
採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話
https://gotohe.getmynews.xyz/donews/syfi4qLxpSOdAMSXco
116名無し草 (ワッチョイ 5db9-BgQt)
垢版 |
2025/10/25(土) 14:52:55.56ID:NWFbTScH0
「なんで働かなければいけないんですか?」と問いかけた学生に、経営者が本気で答えた話
https://stodu.getmynews.xyz/hatenews/16CkZTUG070FBbMK
採用面接で腹が立って「志望動機なんかありません」と答えたときの話
https://gotohe.getmynews.xyz/donews/78rcZlNOefxo8g07JQ
2025/10/29(水) 01:44:39.56ID:LBaeFKL20
こっちすごい過疎;;話題のAI婆の他にもう一人いるとか小説のAI婆もいるらしいけどだれかわかんない;;教えて;;
2025/10/29(水) 17:20:42.19ID:TAMXr3fc0
スペ600近い;;
2025/11/04(火) 22:37:13.28ID:gKvQV3/m0
洛受100?
信風44
龍信54
四信40?
人が呟いてるの見て現状わかるとこだけだけど洛受け多いんだね;;
信受も龍信はもっと多いかと思ってた;;
2025/11/27(木) 23:05:21.72ID:UKCw3wj70
ステージ当たって嬉しくて久々に来たけど過疎すぎ;;ワッチョイ無しでも話すかと思ったのにもう皆引退したのかな;;
2025/11/27(木) 23:24:25.58ID:uzt8W3uq0
香港の火災で竹の足場のせいで〜ってポストがバズったアカのことだけど訂正ツリーぶら下げるだけでバズったpostは消さないんだなとなった;;
2025/11/28(金) 17:50:00.15ID:COVeED3a0
>>120
キャンセルw;;
2025/11/30(日) 22:20:07.84ID:RNpfVTgG0
>>122
悲しいから来年香港行く;;でも運営のあの書き方だと大阪でもワンチャンあるのかな;;
2026/01/07(水) 01:52:58.48ID:5P3GKMad0
過疎;;ワ無しもスレ立てしたのに落ちたっぽいしまじで人減ってるんだろうな;;
2026/01/08(木) 03:02:19.60ID:MrWBcdTu0
みんな原稿とか忙しいんだよ きっと
126名無し草 (ワッチョイ 02ab-1Dc0)
垢版 |
2026/01/11(日) 21:14:23.85ID:cjuERUOT0
あげ
2026/01/12(月) 12:24:38.17ID:PzJpVQPY0
あっちのスレ消えたらワ無しにくるのかと思ったけど皆来ないんだね;;やっぱり実際の人数は数人がたまに見に来るくらいでほとんどは常駐一人で回してたのかな;;
128名無し草 (ワッチョイ 02ab-1Dc0)
垢版 |
2026/01/12(月) 21:43:29.99ID:jkZh8w8a0
九龍斜陽だしもう香港俳優スレだけでいい気がする;;
2026/01/13(火) 22:11:49.08ID:VeUd3q5oa
生成AI絵自作発言婆のフォロワー数が増えてて驚いたんだけど;;何があったのか聞こうと思ったらワ無がなくなってた;;
2026/01/13(火) 23:59:43.93ID:LY+JWzBC0
あの夢婆はタイムラプス公開したら潔白の証明になるって信じ込んでてそれを真に受けてる馬鹿も多い;;それだけ;;
2026/01/15(木) 13:56:28.46ID:dUYloeDya
あんなAIhtrでもフォロワー数3倍にできるならまだまだこのジャンル大丈夫そうだね;;夢がある;;
132名無し草 (ワッチョイ 02ab-1Dc0)
垢版 |
2026/01/15(木) 19:14:07.96ID:MV0bMjwD0
フォロバ率高いジャンル外絵師をフォローして数増やししてるんじゃない?;;増えたフォロワーはジャンル外ばかりにみえるけど?;;
2026/01/15(木) 21:46:45.28ID:mlJVY6i80
渡来願のアニメまた始まったのか
あの原作者 いまだに暇空フォローしてんのかな すごいな 無理だ
2026/01/15(木) 21:47:32.79ID:mlJVY6i80
>>133
誤爆 すみません
2026/01/19(月) 15:55:40.36ID:bhBbl2/k0
本国版予告編のはじめの方に一瞬映るタトゥー入った背中は龍捲風のものってことでいいのかな?;;
本編に入ってないしもう確かめてもってかんじだけど気になる;;
2026/01/19(月) 18:09:18.67ID:km2cAiXu0
確かヤクを仕分けてるうちの1人じゃなかったっけ
圍城の予告のことだよね?
137名無し草 (ワッチョイ 2952-c7gm)
垢版 |
2026/01/19(月) 19:45:19.76ID:bhBbl2/k0
>>136
そうなのか!;;ありがとう;;
たぶんそれ!円盤の特典にもあるし、終極預告としてYouTubeにも上がってるやつ;;
2026/01/19(月) 20:13:50.66ID:km2cAiXu0
うろ覚えだし勘違いだったらゴメ;;
2026/01/25(日) 20:03:13.06ID:WK1uaVsX0
拡散禁止のお詫びツッコまれた後もRPしてる人いないね;;流石になんの情報も明かされてないからヘタにRPしにくいもんな;;
2026/01/25(日) 23:34:07.64ID:hQcsp2A8M
拡散禁止のお詫びって何?;;
2026/01/27(火) 00:46:03.75ID:M4nJO7NV0
やっとその話題出すやつ出てきたんか;;
ここ何日か誰かなんか知らないかなってちょいちょいのぞきにきてた;;まあ普通に拡散禁止って言ってるのにやったら鍵以外バレるしな捨て垢ならともかく日常使ってるような垢で拡散できんわ;;
2026/01/27(火) 12:29:36.88ID:jrDTbxg3d
>>140
そのまま拡散禁止 お詫び でX検索すると出てくる;;

>>141
やっとってことは作品読んでパクだって気付いてたってこと?;;おすすめにお詫び文流れてきて知ったから詳細わかるなら教えて;;
2026/01/27(火) 21:45:33.03ID:M4nJO7NV0
>>142
いや自分もパク元分からんのよ;;だから誰か何か知らんかなと発覚した日からここ覗きにきてた;;
2026/02/03(火) 18:13:04.37ID:srApNril0
選挙に行こうからのデマと悪口よりの批判ばっか流しまくる婆が多くてTL見てて疲れてやだね;;ガチの在日中華婆そんなに多いのかな;;
2026/02/03(火) 21:08:20.43ID:WK1dmdCb0
自民批判婆多いけどどこの政党推してるのか知りたい;;
どうせ共産党なんだろうけど;;
2026/02/03(火) 23:10:43.20ID:glzYaKkT0
この界隈は総理支持婆ばっかりだと思ってた;;
2026/02/04(水) 18:22:15.57ID:Hq10+xRv0
>>146
自民支持をあからさまに表明してる婆なんているの?;;各キャラの界隈どこも反差別反戦争からの反自民反高市ばっかで後はだんまりなイメージある;;
2026/02/04(水) 20:48:00.43ID:qD/VPz650
>>147
政党はどこ推し?総理にするなら誰と思ってる?;;
2026/02/04(水) 21:44:27.99ID:Kh3zIVp90
ダンマリが高市支持なんじゃないの;;
2026/02/04(水) 22:58:54.64ID:Hq10+xRv0
>>148
それ関係ある?;;カプ関係なくトワ界隈の人見てると反差別反高市の人が異常に多く感じると言ってるだけ;;別ジャンルの垢だとここまで流れてこないから;;
2026/02/05(木) 00:23:22.74ID:UFYd1jsM0
反差別は洋画界隈からの流れでしょ;;
2026/02/05(木) 00:23:24.09ID:UFYd1jsM0
反差別は洋画界隈からの流れでしょ;;
2026/02/05(木) 08:56:22.33ID:Q2nBoTW/0
リア友がトワ垢で影響されたのか本垢で政治ポストしかしなくなってきつい;;
2026/02/05(木) 10:24:17.60ID:+714GeLv0
>>150
サナエガーしてる人が誰を支持してるのか興味あるから教えて欲しいだけ;;
2026/02/05(木) 11:21:43.22ID:waTWeq4U0
共産党に投票した!って宣言してるトワ垢がおすすめに流れてきたんだけど;;
2026/02/05(木) 12:31:58.92ID:KupYL8ak0
香港人が見たら;;
2026/02/05(木) 15:48:28.85ID:bFEb91Vp0
外国人の参政権にも賛成なの?;;
日本を中国の一部にしてほしい婆も多そう;;
2026/02/05(木) 17:19:20.73ID:+714GeLv0
中国のと同種とは思えんけど;;
2026/02/06(金) 13:53:50.43ID:kyHiZ3iK0
日本共産党と中露共産党は真逆のものだよ
無知晒す前に勉強しなね
2026/02/12(木) 18:48:19.59ID:S5BaLIhed
信一傅が漫画化ってこの前コミティアで売ってたのはなんなんだ;;
まず普通に囲城のコミカライズ発表したらいいのに;;信一贔屓が相変わらずすごい;;
2026/02/13(金) 18:00:17.45ID:CW/is61E0
つくづく女性向けの施策しかしないんだな;;映画はともかく原作に男性客ついてないんだろうな;;
2026/02/16(月) 14:00:39.75ID:2EELFKSRd
めがね流石にかわいそうすぎ;;元々おかざきのこと炎上の件や絵柄のミスマッチさでよく思ってなかった人は余計買わなくなりそうだし誰も得しないコミカライズすぎる;;
2026/02/16(月) 14:34:12.23ID:yXjIs0Qta
出版社を糾弾してる人もいるけど個人的にはおかざき氏の持ち込み企画なのではと思う;;だから少女漫画編集部が受け持つのでは;;
2026/02/16(月) 15:48:13.21ID:PO/80PYi0
えーキモ…;;
2026/02/16(月) 16:34:12.27ID:7pkCOEJ10
>>163
妄想草;;
2026/02/16(月) 18:18:57.18ID:gpMDSPkn0
普通に原作者からの指名じゃないの?;;お気に入りみたいだし;;
2026/02/16(月) 18:49:13.28ID:SR7jz1PP0
めがねはどうなるの;;
2026/02/16(月) 19:26:10.22ID:yXjIs0Qta
ここの内容外に貼ったら大炎上しそう;;
2026/02/16(月) 19:46:25.06ID:7SFM/BWr0
めがねはカワイソだけど伊藤悠にリプしてる婆は意味不;;
2026/02/16(月) 22:22:17.24ID:dhB0tf9N0
青空更新してる;;大人の対応えらいね;;
2026/02/16(月) 23:55:52.42ID:VfAaquH10
ここが過疎ってる間にみんなの本音を聞きたい;;おかざき先生の二次創作の事件で「洋画界隈の因習を押し付けるな」って荒れた結果半ナマでも鍵パカが正義のジャンルになったのモヤモヤしてる婆いる?;;
2026/02/17(火) 00:01:13.48ID:fmGCkVje0
普通にモヤってるよ;;hnnmとnmmnで鍵パカはありえない;;
2026/02/17(火) 00:03:16.60ID:8BmA+BvZ0
原作者がコミティアで同人誌出してるのにこれ以上隠れる必要あるの?;;
174名無し草 (ワッチョイ 9fab-fTJz)
垢版 |
2026/02/17(火) 00:10:18.07ID:PnyDPqJw0
>>173
コミティアは一次創作オンリーで原作者は権利者だから話が全くちがうよ;;
2026/02/17(火) 00:14:51.08ID:dBdIPVsc0
>>171
その事件の前からみんな鍵パカだったような;;
2026/02/17(火) 00:23:09.70ID:qxFxsr9U0
>>171
いや普通に何年も前から洋画界隈なんぞ鍵パカの方が多数だが?;;
鍵多いのむしろ国内のhnnmだよ;;どこの界隈からきた人?;;
あんなんで荒れた結果洋画界隈の鍵パカが多数になったとかいってたら
この界隈短いんですねとしか言いようがない;;
2026/02/17(火) 00:27:55.49ID:8BmA+BvZ0
鍵無しでエロイラストたくさん流れてきてたけど問題だったの?;;その割には誰も指摘してなかったけど;;
問題あるなら行動起こしなよ;;
178名無し草 (ワッチョイ 9fab-fTJz)
垢版 |
2026/02/17(火) 00:35:34.31ID:PnyDPqJw0
>>176
何年も前から鍵パカ多数でこの界隈短かったら逆に鍵パカが普通だと認識するんじゃない?;;発言矛盾してる自覚ある?;;
2026/02/17(火) 00:56:30.40ID:i6LYBH2e0
腐以外のフォロワーだらけの垢でホモカプメインのイベント出るって言ったのが叩かれたんでしょ;;インテか何かをティアと勘違いした一般爺が旅行記目当てで行ったらホモ本だらけだった^^;って言ってたの見たけどそんなのお互い嫌でしょ;;
2026/02/17(火) 01:06:15.73ID:8BmA+BvZ0
旅行記ジャンルと配置近いの?;;ありえなくない;;
旅行記サークルもパラ見したことあるけどプロの書籍の方が全然いい;;
2026/03/28(土) 22:49:09.87ID:iOmh2tyR0
即売会で香港で撮って写真売る者もいるのか
2026/04/03(金) 12:33:52.01ID:yzCJwih0d
もう人全然いなくなっちゃったの;;イベはかなり盛況だったみたいなのに;;
2026/06/07(日) 20:56:40.26ID:S5aDFEk00
hnnmホモエロ本出してるアカウントで商業誌やコミティアの宣伝してる奴多すぎだろ
2026/06/07(日) 21:36:24.60ID:8uPmjczn0
それ言い出したら鍵かけてない時点で;;
コミティアは別によくね;;
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況