>>88
  ζ     
彡 ⌒ ミ    
(=^ ・^)  ウンコマン様◆GeDqA5SR3Uは食べ物に異常に執着するんじゃよw

22 名前: ◆GeDqA5SR3U 投稿日:2007/01/02(火) 13:35:42.09 ID:3joj/PbxO
俺はオムレツなら綺麗に作れる自信がある。

757 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2010/12/08(水) 22:50:25 ID:mScV3KHNO [1/2]
もちろん海老は大好きですよ。

671 : ◆GeDqA5SR3U :2007/01/17(水) 19:50:30 ID:I7ivX+p50
俺は豚汁は好きだが作れないんだよ!!!!!!!!!

506 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/10/07(日) 00:13:17.36 ID:3674QAfuO
こんばんは。
そうですね、栗は私も好きですよ。

795 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/08/19(金) 21:26:26.47 ID:Wq+GW+UZO
俺は大阪のハゲ天の天ぷらを食べたから好きだと言っただけだろうが!!!!!!!!

722 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/11/07(月) 22:58:49.87 ID:q5uBYpsY0 [2/2]
私はすき焼きですかね。

◆GeDqA5SR3U 2010年5月15日のツイッターより
今日は昼飯にグリーンカレーを食べましたね。少し辛目でクセのある味ですが旨かったですね。

931:◆GeDqA5SR3U :2011/07/31(日) 21:54:55.99 ID:bzNEV2p7O
何が蝉と雑草を挟んでウンコマンバーガーだ!!!!!!!!

284 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/05/21(月) 04:12:26.97 ID:kSU+Il2IO
何がどぶ川でザリガニゲットだ!!!!!!!!
何が天然サラダバーで雑草喰い放題だ!!!!!!!!

600 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/01/13(木) 22:25:55.26 ID:z9AtQTdq [1/2]
何が残飯一筋50年だ!!!!!!!!