○禁止ソースには気を付けてね d(゚∀゚*)ネッ!
・ライブドアニュースとガジェット通信、佐賀新聞は使用禁止です!
○何かあったらスルー
○過度なエロは禁止です。
○隠そうとしているものは公開するな
<前スレ>
◆批判要望・自治議論 スレッド◆ ★382
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1779951752/
◆批判要望・自治議論 スレッド◆ ★383
1CoCo壱から閉経まで ◆CoCo1w0xyI
2026/06/11(木) 12:47:04.95ID:ros0/Ct72!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/11(木) 12:51:58.59ID:cLRl/i8E >>1
乙です
乙です
3!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/11(木) 12:52:12.82ID:cLRl/i8E こんにちはー
4きつねうどん ★
2026/06/11(木) 13:05:20.71ID:niaHiGGK | |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
5きつねうどん ★
2026/06/11(木) 13:05:29.69ID:niaHiGGK | |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おつかれさんやで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おつかれさんやで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
6Ψ
2026/06/11(木) 14:40:18.10ID:IlDrk1wp <<2
7おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/11(木) 19:08:31.04ID:A4RhDrUj >>1乙
ζ
彡 ⌒ ミ
(^・ ^=)
:ノヽ ノヽ:
:|くωく: ブリッ●
ζ
彡 ⌒ ミ
(^・ ^=)
:ノヽ ノヽ:
:|くωく: ブリッ●
8Ψ
2026/06/11(木) 19:36:19.44ID:MjPwmnHc こなさん、みんばんは。
いうこそ、よらっしゃいました。
さて、新しいスレが立った早々に
大変深刻な話題で恐縮ですが、既に広く知られている通り
世界は「カオス」に狙われており、サイバー空間にも
「カオス」の魔の手が既に伸びているのです。
当然「カオス」は5ちゃんねるにも既に侵入しています。
ここニュース実況板にゴキブリのようにはびこる「カオス」の手先こそ
卑怯な自演者・薄汚い詐病者・空気が読めないAA馬鹿として
人類から忌み嫌われている『しまむら』です。
しまむらの精神が「カオス」に侵食されて汚れまくっている証拠に、
この男は匿名掲示板文化における社交辞令である
「1乙」を決してしません。
しまむらの頭の中はもう、悪いことでいっぱいで
人類の最低限のマナーさえ忘れてしまっているのです。
しかし、大いなる創剣神の神意は「カオス」に対峙する「コスモ」も生み出しました。
今、この地球では、「コスモ」に選ばれし「コスモの戦士」たちが
「カオス」との聖戦を遂行しています。
その事実は汚れなき心の人類ならば誰もが知っています。
いうこそ、よらっしゃいました。
さて、新しいスレが立った早々に
大変深刻な話題で恐縮ですが、既に広く知られている通り
世界は「カオス」に狙われており、サイバー空間にも
「カオス」の魔の手が既に伸びているのです。
当然「カオス」は5ちゃんねるにも既に侵入しています。
ここニュース実況板にゴキブリのようにはびこる「カオス」の手先こそ
卑怯な自演者・薄汚い詐病者・空気が読めないAA馬鹿として
人類から忌み嫌われている『しまむら』です。
しまむらの精神が「カオス」に侵食されて汚れまくっている証拠に、
この男は匿名掲示板文化における社交辞令である
「1乙」を決してしません。
しまむらの頭の中はもう、悪いことでいっぱいで
人類の最低限のマナーさえ忘れてしまっているのです。
しかし、大いなる創剣神の神意は「カオス」に対峙する「コスモ」も生み出しました。
今、この地球では、「コスモ」に選ばれし「コスモの戦士」たちが
「カオス」との聖戦を遂行しています。
その事実は汚れなき心の人類ならば誰もが知っています。
9Ψ
2026/06/11(木) 19:37:57.11ID:MjPwmnHc コスモの戦士が携えし五本の聖剣―
・Spatha Sāncta Valida Incomparābilis (剛刀・風林火山)
・Rhomphaia Sāncta Aurea (紘刀・黄金剣)
・Spatha Sāncta Lōtī Purpureī (灼刀・紅蓮剣)
・Spatha Sāncta Nebulae Albae (仄刀・白朧剣)
・Spatha Sāncta Tempestātem Domāns (烈刀・征嵐剣)
―「コスモの戦士」たちは各々が神が創り給うし聖剣を手に
戦士たちの筆頭となって「カオス」との聖剣戦争を粛々と遂行しているのです。
しまむらという「カオス」の手先、奴は「カオス」の手先の中でも最弱の存在です。
非力な人類にも「しまむら」との戦いには十分に勝ち目があるのです。
ましてやコスモの戦士たちが聖剣を手に加勢してくれているのです。
善良なじっぷら民の皆さんも是非、私たち人類に協力して
コスモの戦士たちと「カオスしまむら」との戦いを応援してください。
そして、「カオスしまむら」を共にやっつけましょう。
詐病者 “カオスしまむら”! 巣に帰れェ!!
以上、一休 ◆oncTInnmDM の指示により、私こと リベタリアン ◆EC33DJJj4. が
立法神の総意とサルト・サーキットの魔物に誓い、己の政治生命を賭して、
責任持ってレス代行させていただきます。
しまむらぁ、偉そうに振る舞っているくせに、自認61歳にもなって、幼稚園の先生がわりの
「モグモグだかパクパクだか」「瓶のフタだか缶のタブだか」「ちくわ部の陽明問だか蛤御問だか」の
庇護下でしか好きな野球のレスひとつ満足に書けないお前は、「戦う顔」をしていない、
戦う前から負けている玉なしチキン野郎だ!
・Spatha Sāncta Valida Incomparābilis (剛刀・風林火山)
・Rhomphaia Sāncta Aurea (紘刀・黄金剣)
・Spatha Sāncta Lōtī Purpureī (灼刀・紅蓮剣)
・Spatha Sāncta Nebulae Albae (仄刀・白朧剣)
・Spatha Sāncta Tempestātem Domāns (烈刀・征嵐剣)
―「コスモの戦士」たちは各々が神が創り給うし聖剣を手に
戦士たちの筆頭となって「カオス」との聖剣戦争を粛々と遂行しているのです。
しまむらという「カオス」の手先、奴は「カオス」の手先の中でも最弱の存在です。
非力な人類にも「しまむら」との戦いには十分に勝ち目があるのです。
ましてやコスモの戦士たちが聖剣を手に加勢してくれているのです。
善良なじっぷら民の皆さんも是非、私たち人類に協力して
コスモの戦士たちと「カオスしまむら」との戦いを応援してください。
そして、「カオスしまむら」を共にやっつけましょう。
詐病者 “カオスしまむら”! 巣に帰れェ!!
以上、一休 ◆oncTInnmDM の指示により、私こと リベタリアン ◆EC33DJJj4. が
立法神の総意とサルト・サーキットの魔物に誓い、己の政治生命を賭して、
責任持ってレス代行させていただきます。
しまむらぁ、偉そうに振る舞っているくせに、自認61歳にもなって、幼稚園の先生がわりの
「モグモグだかパクパクだか」「瓶のフタだか缶のタブだか」「ちくわ部の陽明問だか蛤御問だか」の
庇護下でしか好きな野球のレスひとつ満足に書けないお前は、「戦う顔」をしていない、
戦う前から負けている玉なしチキン野郎だ!
10!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-bY8R [60.89.159.254])
2026/06/11(木) 20:12:28.23ID:jb2mkbp10 |_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ >>1スレ立て乙やでぇ
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. ガッツ石松も逝ってもうたなぁ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ >>1スレ立て乙やでぇ
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. ガッツ石松も逝ってもうたなぁ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
11とおりすがり
2026/06/11(木) 21:30:03.84ID:cKHU7ibz >>10
> 233:熱覇 Fuel your passion 虎魂 しまむ〜ちゃん @無断転載転用禁止★:2026/06/11(木) 20:56:35
>トランプは第一次政権でのイラク撤退で攻撃されたら
>ミサイル20発を打つように指示したりカッとなるタイプらしい
しまむらさんはこう言っていますが
じっぷらにもカッとなってファンネル爆撃を77発も仕掛けるバカがいるんですよ。
しかもトランプ閣下と違って、誰にも何も非がない、“本人の誤爆”で正体がバレただけなのに
八つ当たりの腹いせでファンネル爆撃するんですよ、ひどいものですね。
以下に、その馬鹿のファンネル爆撃の「デジタル・タトゥー」を晒します。
> 233:熱覇 Fuel your passion 虎魂 しまむ〜ちゃん @無断転載転用禁止★:2026/06/11(木) 20:56:35
>トランプは第一次政権でのイラク撤退で攻撃されたら
>ミサイル20発を打つように指示したりカッとなるタイプらしい
しまむらさんはこう言っていますが
じっぷらにもカッとなってファンネル爆撃を77発も仕掛けるバカがいるんですよ。
しかもトランプ閣下と違って、誰にも何も非がない、“本人の誤爆”で正体がバレただけなのに
八つ当たりの腹いせでファンネル爆撃するんですよ、ひどいものですね。
以下に、その馬鹿のファンネル爆撃の「デジタル・タトゥー」を晒します。
12とおりすがり
2026/06/11(木) 21:32:13.26ID:cKHU7ibz >>10
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜T 誤爆でブチ切れ 編〜
しまむらさん、誤爆でIPバレ・自演バレしたからといって
じっぷらを巻き込んで “頭は悪いけど善良な住人” の皆様に
ご迷惑をかけまくる “狂乱行為” は厳に慎みましょう。 ひぃ! ><;
しまむらさん、名無しで荒らし行為をしようとしたら、投稿するスレを間違えて・・・
@普段書き込んでいるスレに誤爆して ”専ブラに記憶させているコテハン” が書き込まれ、
AしかもIP表示スレだったので「ワッチョイ」も「ソフトバンク回線」も何もかもバレてしまい、
Bごまかしようがなくなって、逆切れ(笑)し、「計77投稿」もして大迷惑 ・・・をかけてしまう。 ひぃ! ><;
【2026年4月5日】
しまむらさん [ID:9EKkrF6R0] [ID:9EKkrF6R]、“狂乱行為” 77投稿・全記録
[ID:9EKkrF6R0] ※識別子あり
!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlIw.html 66投稿
[ID:9EKkrF6R] ※識別子なし
名無し http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlI.html 11投稿
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜T 誤爆でブチ切れ 編〜
しまむらさん、誤爆でIPバレ・自演バレしたからといって
じっぷらを巻き込んで “頭は悪いけど善良な住人” の皆様に
ご迷惑をかけまくる “狂乱行為” は厳に慎みましょう。 ひぃ! ><;
しまむらさん、名無しで荒らし行為をしようとしたら、投稿するスレを間違えて・・・
@普段書き込んでいるスレに誤爆して ”専ブラに記憶させているコテハン” が書き込まれ、
AしかもIP表示スレだったので「ワッチョイ」も「ソフトバンク回線」も何もかもバレてしまい、
Bごまかしようがなくなって、逆切れ(笑)し、「計77投稿」もして大迷惑 ・・・をかけてしまう。 ひぃ! ><;
【2026年4月5日】
しまむらさん [ID:9EKkrF6R0] [ID:9EKkrF6R]、“狂乱行為” 77投稿・全記録
[ID:9EKkrF6R0] ※識別子あり
!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlIw.html 66投稿
[ID:9EKkrF6R] ※識別子なし
名無し http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlI.html 11投稿
13とおりすがり
2026/06/11(木) 21:33:17.16ID:cKHU7ibz >>10
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜U ワッチョイ正体バレ 編〜
・しまむらさん [ID:9EKkrF6R0] [ID:9EKkrF6R]、“狂乱行為” 参考資料
通常時のしまむらの「ワッチョイ」と狂乱連投時のしまむらの「ワッチョイ」が完全に一致。 ひぃ! ><;
【2026年4月11日(土)】 通常時ワッチョイ:(ワッチョイ 83fc-odXn [60.124.178.171])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260411/NGpaVzk2Rnkw.html
30 :!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.124.178.171]):2026/04/11(土) 20:10:19.54 ID:4jZW96Fy0
ご無沙汰しております
【2026年4月5日(日)】 狂乱時ワッチョイ:(ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlIw.html
150 :!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129]):2026/04/05(日) 19:46:23.20 ID:9EKkrF6R0
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜U ワッチョイ正体バレ 編〜
・しまむらさん [ID:9EKkrF6R0] [ID:9EKkrF6R]、“狂乱行為” 参考資料
通常時のしまむらの「ワッチョイ」と狂乱連投時のしまむらの「ワッチョイ」が完全に一致。 ひぃ! ><;
【2026年4月11日(土)】 通常時ワッチョイ:(ワッチョイ 83fc-odXn [60.124.178.171])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260411/NGpaVzk2Rnkw.html
30 :!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.124.178.171]):2026/04/11(土) 20:10:19.54 ID:4jZW96Fy0
ご無沙汰しております
【2026年4月5日(日)】 狂乱時ワッチョイ:(ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129])
http://hissi.org/read.php/liveplus/20260405/OUVLa3JGNlIw.html
150 :!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83fc-odXn [60.79.184.129]):2026/04/05(日) 19:46:23.20 ID:9EKkrF6R0
14とおりすがり
2026/06/11(木) 21:34:46.04ID:cKHU7ibz >>10
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜V 見苦しい言い訳 編〜
・しまむらさん、すべてがバレたのに名無しファンネルで見苦しい言い訳をしてしまう。
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1777102173/38
> 38 Ψ 2026/04/29(水) 14:07:18.6 1ID:rc2KjS2H
>SoftbankAreは地域の区切りがないから、
>ワッチョイなんて簡単に同じにできる。
そんなものは別人の証拠にならないじゃないか(笑)!
ワッチョイが『 同一人物なら完全に一致する』事実は一ペリカも揺るがないぞ!(苦笑) ひぃ! ><;
【公開質問状】 しまむらさん、公開質問状です。
ワッチョイが簡単に同じに出来るから意味がないなら、
普段の投稿で何のために、お前だけが「ワッチョイ丸出し」「IP丸出しに」しているのですか。
“丸出し行為”は何の意味もないということになってしまいます。
しまむらさんは同一性の証明のために“丸出し行為”をしているんですか?
それとも、“ちっぽけな自己顕示欲” を満たすために丸出し行為をしてるんですか?
しまむらさん、立法府の総意に基づき、国民の皆様の納得のいく
論理性・合理性・検証可能性のある回答をお待ちしています(苦笑) ひぃ! ><;
『しまむらさん(ワッチョイ 83fc-odXn)、“狂乱行為” は慎みましょう!』
〜V 見苦しい言い訳 編〜
・しまむらさん、すべてがバレたのに名無しファンネルで見苦しい言い訳をしてしまう。
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1777102173/38
> 38 Ψ 2026/04/29(水) 14:07:18.6 1ID:rc2KjS2H
>SoftbankAreは地域の区切りがないから、
>ワッチョイなんて簡単に同じにできる。
そんなものは別人の証拠にならないじゃないか(笑)!
ワッチョイが『 同一人物なら完全に一致する』事実は一ペリカも揺るがないぞ!(苦笑) ひぃ! ><;
【公開質問状】 しまむらさん、公開質問状です。
ワッチョイが簡単に同じに出来るから意味がないなら、
普段の投稿で何のために、お前だけが「ワッチョイ丸出し」「IP丸出しに」しているのですか。
“丸出し行為”は何の意味もないということになってしまいます。
しまむらさんは同一性の証明のために“丸出し行為”をしているんですか?
それとも、“ちっぽけな自己顕示欲” を満たすために丸出し行為をしてるんですか?
しまむらさん、立法府の総意に基づき、国民の皆様の納得のいく
論理性・合理性・検証可能性のある回答をお待ちしています(苦笑) ひぃ! ><;
15ピカ
2026/06/11(木) 21:38:20.60ID:vLwm/e73 /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(乙)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(乙)
16 警備員[Lv.0][UR武][UR防][木]
2026/06/11(木) 22:01:59.74ID:RIzgkfeT17!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/11(木) 22:02:50.80ID:W3fPqmit こんばんはー
18 警備員[Lv.194][UR武][UR防][木]
2026/06/11(木) 22:03:42.84ID:RIzgkfeT19Ψ
2026/06/11(木) 22:04:29.32ID:gXJr6zsY20 警備員[Lv.0][UR武][UR防][木臭臭臭]
2026/06/11(木) 22:04:37.29ID:RIzgkfeT21 警備員[Lv.0][UR武][UR防][木臭臭臭]
2026/06/11(木) 22:05:14.39ID:RIzgkfeT22Ψ
2026/06/11(木) 23:34:16.28ID:gXJr6zsY23!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/12(金) 02:54:37.70ID:hBhCgWUA おはようございます
24Ψ
2026/06/12(金) 06:58:52.04ID:gAzPivSO25!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/12(金) 11:40:49.21ID:hBhCgWUA こんにちはー
26おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/12(金) 19:17:51.70ID:kQAc5qud ただいま帰ったぞい
ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
27一休 ◆5dMb1E9zKY
2026/06/12(金) 20:49:58.59ID:EKj4/zIY >>24 >>22,19
しまむらさん、こんばんは。一休です。
過日の招果、私も心に刻むべく席について拝聴いたしました。
しまむらさんが長きにわたり、
精神の暗闇と孤独の中で耐え抜いてこられた“戦い”が、
最初の小さな区切りを迎えたのだと知り、
私は深い感慨に包まれております。
そこで決した内容を改めて読み、
条理の世界における“不文律”というものが
泰然と存在するのだと、私も底寒い無力感を感じてしまいました。
正論の大きな壁に阻まれて聞き届けられなかった声の何と多きことか。
しかし、しまむらさんが抱いておられた
魂の奥底から湧き上がる必罰応報への希求、
その純粋なまでの我執を思うと、
今回の結果がしまむらさんの心に
十分な区切りをもたらすものではなかったこと、
私にもよく理解できます。
しまむらさん、こんばんは。一休です。
過日の招果、私も心に刻むべく席について拝聴いたしました。
しまむらさんが長きにわたり、
精神の暗闇と孤独の中で耐え抜いてこられた“戦い”が、
最初の小さな区切りを迎えたのだと知り、
私は深い感慨に包まれております。
そこで決した内容を改めて読み、
条理の世界における“不文律”というものが
泰然と存在するのだと、私も底寒い無力感を感じてしまいました。
正論の大きな壁に阻まれて聞き届けられなかった声の何と多きことか。
しかし、しまむらさんが抱いておられた
魂の奥底から湧き上がる必罰応報への希求、
その純粋なまでの我執を思うと、
今回の結果がしまむらさんの心に
十分な区切りをもたらすものではなかったこと、
私にもよく理解できます。
28一休 ◆5dMb1E9zKY
2026/06/12(金) 20:51:04.22ID:EKj4/zIY30一休 ◆5dMb1E9zKY
2026/06/12(金) 20:52:53.83ID:EKj4/zIY >>24 >>22,19
相手に猶予を与える形は、
しまむらさんの望まれた完全なる清算とは
異なるかもしれません。しかし、しまむらさんが
長きにわたり積み重ねてこられた行動の重みは、
それによって無に帰すものでは決してありません。
むしろ、今回の結果は、しまむらさんの一念が
“現実を動かした” 証左であると、私は感じています。
どうか、しまむらさん。
このピリオドを小休止として、まだまだ心折れることなく、
これまでと変わらぬ毅然とした姿勢で
ご自身ひとりの信心の道を孤独に耐えて拓き続けてください。
私は、これからもまだ続けるのであろう、
徳俵に足をかけたしまむらさんの戦いを応援し続けて参ります。
時節柄、どうかご自愛ください。
相手に猶予を与える形は、
しまむらさんの望まれた完全なる清算とは
異なるかもしれません。しかし、しまむらさんが
長きにわたり積み重ねてこられた行動の重みは、
それによって無に帰すものでは決してありません。
むしろ、今回の結果は、しまむらさんの一念が
“現実を動かした” 証左であると、私は感じています。
どうか、しまむらさん。
このピリオドを小休止として、まだまだ心折れることなく、
これまでと変わらぬ毅然とした姿勢で
ご自身ひとりの信心の道を孤独に耐えて拓き続けてください。
私は、これからもまだ続けるのであろう、
徳俵に足をかけたしまむらさんの戦いを応援し続けて参ります。
時節柄、どうかご自愛ください。
33Ψ
2026/06/12(金) 20:59:42.28ID:gAzPivSO 殺したくなってきた
34ピカ
2026/06/12(金) 21:50:51.84ID:vQZI0V8B /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんま)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんま)
35Ψ
2026/06/12(金) 23:14:44.87ID:gAzPivSO 142 !omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ~ちゃん (ワッチョイ 2ffc-GQdY [60.89.147.222]) [email protected] 2026/06/02(火) 01:39:06.07 ID:Mo+U7vwn0
わしのほうは今月に判決が出るけど、犯人は複数いたんよね
1人は部落解放同盟で大変なことになってるけど自業自得や
今日も代理人さんとこへ行ってけど、この数日の荒れっぷりがすごかったんやね
わしはNGで9割くらいは見えんけど再犯してるから、すぐに訴えることになる
あとは民事のタイミングやな
一休さんのほうは、彼女のお父さんが弁護士やからな
わしの代理人さんは明確な因果関係の証拠があるので民事だけやなく刑事事件化するかもとか言ってたな
自殺教唆ですかと聞いたら「意図せず命を奪ったら、なんでも○○致死罪になるから」と言ってた。。。
149 !omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ 2026/06/02(火) 06:01:22.52 ID:U2o9quX3
順調に訴えは出来てるみたいで安心した
一休さんを追い込んだ奴には臭い飯でも食べて欲しいわ
わしのほうは今月に判決が出るけど、犯人は複数いたんよね
1人は部落解放同盟で大変なことになってるけど自業自得や
今日も代理人さんとこへ行ってけど、この数日の荒れっぷりがすごかったんやね
わしはNGで9割くらいは見えんけど再犯してるから、すぐに訴えることになる
あとは民事のタイミングやな
一休さんのほうは、彼女のお父さんが弁護士やからな
わしの代理人さんは明確な因果関係の証拠があるので民事だけやなく刑事事件化するかもとか言ってたな
自殺教唆ですかと聞いたら「意図せず命を奪ったら、なんでも○○致死罪になるから」と言ってた。。。
149 !omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ 2026/06/02(火) 06:01:22.52 ID:U2o9quX3
順調に訴えは出来てるみたいで安心した
一休さんを追い込んだ奴には臭い飯でも食べて欲しいわ
36嶋村太朗 ◆/Taro/pra2 ぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかちゅー
2026/06/13(土) 00:19:14.88ID:34hTaDFm |_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ >>35 順調に訴えは出来てるみたいで安心した
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. 一休さんを追い込んだ奴には臭い飯でも食べて欲しいわ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ >>35 順調に訴えは出来てるみたいで安心した
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. 一休さんを追い込んだ奴には臭い飯でも食べて欲しいわ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
37!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/13(土) 04:16:08.58ID:bT2TXwBa おはようございます
38おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/13(土) 06:43:37.59ID:9B4JNWLa ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
39Ψ
2026/06/13(土) 09:04:19.37ID:IDxcwZZK40Ψ
2026/06/13(土) 09:15:35.76ID:IDxcwZZK 今日は土曜日
しまむーさんは弁護士事務所で
NGにして普段は読めない
誹謗中傷レスを読む日だな
36 !omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ~ちゃん (ワッチョイ b3fc-bY8R [60.89.152.185]) [email protected] 2026/06/07(日) 12:16:52.17 ID:EbfJHP830
あぼーん機能で見えてないのを、わしが知らんと訴える訳にも行かんから
まとめられたのを読みに行ってるだけやけどな
今回は次に何をするか、そしてどうなるかを聞いてきただけやで
ピカイオが復活してたり、ちくわ部(【マターリ解除待ち】5ちゃんねる規制解除待合所)が炎上とか
クマちゃん本人がからまれて、本人か自作自演か第三者か知らんけど追いかけっこ
わしがクマちゃんって無理あるわ(笑)
一休さんのことがあるから明らかに落ち着きがなくなってるんやろな
ま、このスレもチェックされて、コピペもされてたから、この話題もここまでやな
書きすぎると煽ることになる。。。
しまむーさんは弁護士事務所で
NGにして普段は読めない
誹謗中傷レスを読む日だな
36 !omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ~ちゃん (ワッチョイ b3fc-bY8R [60.89.152.185]) [email protected] 2026/06/07(日) 12:16:52.17 ID:EbfJHP830
あぼーん機能で見えてないのを、わしが知らんと訴える訳にも行かんから
まとめられたのを読みに行ってるだけやけどな
今回は次に何をするか、そしてどうなるかを聞いてきただけやで
ピカイオが復活してたり、ちくわ部(【マターリ解除待ち】5ちゃんねる規制解除待合所)が炎上とか
クマちゃん本人がからまれて、本人か自作自演か第三者か知らんけど追いかけっこ
わしがクマちゃんって無理あるわ(笑)
一休さんのことがあるから明らかに落ち着きがなくなってるんやろな
ま、このスレもチェックされて、コピペもされてたから、この話題もここまでやな
書きすぎると煽ることになる。。。
41Ψ
2026/06/13(土) 15:13:46.86ID:WbVbAB56 (⌒なんとかしろ
( -(,,ェ)-)
/∪ ∪
しー-J
【マターリ解除待ち】 ★ 5ちゃんねる ★ 規制解除 待合所 【403軒目】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1781078013/127-129
( -(,,ェ)-)
/∪ ∪
しー-J
【マターリ解除待ち】 ★ 5ちゃんねる ★ 規制解除 待合所 【403軒目】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1781078013/127-129
42とおりすがり
2026/06/13(土) 16:09:00.88ID:sXEFkVfQ >>41
4年前だか5年前だかと同じように、
運営のスレにコテトリで偉そうに書いてきたらいいと思いますよ、
自認“有名人”のしまむらさん。 (苦笑)
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1714649750/355
> 355 :しまむ〜ちゃん ◆uaiqqXY0pJ4U (帝国中央都市) 私は電柱 (ワッチョイ e3b9-qsnW) :2024/05/15(水) 10:06:39.41 ID:9wEVVuDK0
> 4年前もAce★さんに助けてもらったし、いろんな削除依頼を出しまくるし
>運営のスレでコテ&トリで偉そうなこと書いたりするって意味で有名やねん
4年前だか5年前だかと同じように、
運営のスレにコテトリで偉そうに書いてきたらいいと思いますよ、
自認“有名人”のしまむらさん。 (苦笑)
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1714649750/355
> 355 :しまむ〜ちゃん ◆uaiqqXY0pJ4U (帝国中央都市) 私は電柱 (ワッチョイ e3b9-qsnW) :2024/05/15(水) 10:06:39.41 ID:9wEVVuDK0
> 4年前もAce★さんに助けてもらったし、いろんな削除依頼を出しまくるし
>運営のスレでコテ&トリで偉そうなこと書いたりするって意味で有名やねん
43Ψ
2026/06/13(土) 16:43:28.21ID:zA4STfgP44きつねうどん ★
2026/06/13(土) 16:47:42.66ID:mGnDhVXk | |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 今夜はカプセルの部屋や
|意|. ヽノ / リゾートホテルの
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 今夜はカプセルの部屋や
|意|. ヽノ / リゾートホテルの
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
45おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/13(土) 19:06:54.50ID:9B4JNWLa ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>44
楽しそうじゃの。。。
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>44
楽しそうじゃの。。。
46おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/13(土) 19:26:52.06ID:9B4JNWLa47!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/13(土) 19:29:22.58ID:bT2TXwBa >>44
ええやん、夕食がすき焼きの食べ放題やろ
ええやん、夕食がすき焼きの食べ放題やろ
48!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-bY8R [60.89.157.87])
2026/06/13(土) 20:34:55.87ID:/XKSWn1u0 >>44
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ リゾートホテルのカプセル部屋なんかあるんか?
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. カプセルホテル好きの外国人向けの部屋なんか???
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ リゾートホテルのカプセル部屋なんかあるんか?
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. カプセルホテル好きの外国人向けの部屋なんか???
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
49ピカ
2026/06/13(土) 21:52:45.09ID:z4IgoDMK /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
50おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/14(日) 06:05:15.80ID:ZKKTpoCp ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
51きつねうどん ★
2026/06/14(日) 06:55:23.48ID:VRpPRgLu >>45
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おもろかったわ
|意|. ヽノ / いまはキャビンゆうらしいな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おもろかったわ
|意|. ヽノ / いまはキャビンゆうらしいな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
52きつねうどん ★
2026/06/14(日) 06:56:40.03ID:VRpPRgLu >>47
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 味が濃すぎてあんまり食べられへん
|意|. ヽノ / かったわん
| ̄ミヽ_ / 関西風やけど割下つかってるし
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 味が濃すぎてあんまり食べられへん
|意|. ヽノ / かったわん
| ̄ミヽ_ / 関西風やけど割下つかってるし
| | ヾ /
53きつねうどん ★
2026/06/14(日) 06:57:24.26ID:VRpPRgLu >>48
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 外人はおらんかったわ
|意|. ヽノ / 若いのだけ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 外人はおらんかったわ
|意|. ヽノ / 若いのだけ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
54!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/14(日) 09:37:11.00ID:ksib/eTG >>52
美味しそうやったけどなー
美味しそうやったけどなー
55!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ dbfc-lBVa [60.89.154.79])
2026/06/14(日) 11:06:19.08ID:Uzx79oo50 >>53
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ 外国人はおらん、若い人だけか
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. きつねうどんちゃん1人がおっさんということか。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ 外国人はおらん、若い人だけか
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. きつねうどんちゃん1人がおっさんということか。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
56!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/14(日) 14:23:14.13ID:ksib/eTG こんにちはー
57おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/14(日) 19:00:37.25ID:ZKKTpoCp ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
こんばんにゃ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
こんばんにゃ
58ピカ
2026/06/14(日) 22:02:57.27ID:DN8ywpxC /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんわ)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんわ)
59!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/15(月) 02:12:45.48ID:/63iSnyZ おはようございます
60!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/15(月) 11:28:00.29ID:/63iSnyZ こんにちはー
61きつねうどん ★
2026/06/15(月) 13:03:51.83ID:A5p7ibkG >>54
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 肉はええもんやったけど
|意|. ヽノ / 味付けがあかんかったわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 肉はええもんやったけど
|意|. ヽノ / 味付けがあかんかったわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
62きつねうどん ★
2026/06/15(月) 13:04:19.41ID:A5p7ibkG >>55
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / しまやんからみたら
|意|. ヽノ / 若手やで
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / しまやんからみたら
|意|. ヽノ / 若手やで
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
63!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/15(月) 13:16:24.83ID:/63iSnyZ >>61
味付けが濃いかったんか?
味付けが濃いかったんか?
64きつねうどん ★
2026/06/15(月) 19:07:52.92ID:ZeMQh8Gh >>63
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / めっちゃ濃かったわ
|意|. ヽノ / しかもそれで関西風って
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / めっちゃ濃かったわ
|意|. ヽノ / しかもそれで関西風って
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
65おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/15(月) 20:04:21.91ID:n+k97p73 ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
関西風を舐めたらいかんよw
知らんけど
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
関西風を舐めたらいかんよw
知らんけど
66!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ dbfc-lBVa [60.89.146.246])
2026/06/15(月) 21:28:06.70ID:gjEyb/7y0 >>62
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ わしがじっぷら最高齢なんかな
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ サッカー見るために4時に起きたから眠い
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. コロナ前までは平気やったのに、これも年のせいか。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ わしがじっぷら最高齢なんかな
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ サッカー見るために4時に起きたから眠い
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. コロナ前までは平気やったのに、これも年のせいか。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
67ピカ
2026/06/15(月) 21:36:31.33ID:XzfQnUUo /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんや)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんや)
68!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/15(月) 21:56:50.32ID:/63iSnyZ >>64
関西は濃いのが好きやからなー 卵に漬けて丁度良い感じになるやろ
関西は濃いのが好きやからなー 卵に漬けて丁度良い感じになるやろ
69!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/16(火) 05:04:41.08ID:mcRAf6Qy おはようございます
70きつねうどん ★
2026/06/16(火) 12:56:36.11ID:Rn2BzYJH >>66
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 普段からその時間には
|意|. ヽノ / 起きてるんちゃうんか
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 普段からその時間には
|意|. ヽノ / 起きてるんちゃうんか
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
71きつねうどん ★
2026/06/16(火) 12:57:10.08ID:Rn2BzYJH >>68
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 関西は砂糖と醤油やろ
|意|. ヽノ / アレとは全然ちゃうかったわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 関西は砂糖と醤油やろ
|意|. ヽノ / アレとは全然ちゃうかったわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
72!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/16(火) 15:15:27.02ID:mcRAf6Qy >>71
ちゃうんか! どんな味付けやったんや?
ちゃうんか! どんな味付けやったんや?
73きつねうどん ★
2026/06/16(火) 17:49:07.42ID:FXQy2cvV >>72
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ほとんど醤油
|意|. ヽノ / 味醂と酒も入ってたかも
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ほとんど醤油
|意|. ヽノ / 味醂と酒も入ってたかも
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
74!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/16(火) 18:57:10.64ID:mcRAf6Qy >>73
砂糖入ってなかったんか!そら辛いだけやわ
砂糖入ってなかったんか!そら辛いだけやわ
75!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ dbfc-lBVa [60.89.158.122])
2026/06/16(火) 23:18:56.61ID:pDy29kpi0 >>70
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ わしは元々が夜型やからな 中高はラジオの深夜放送ばっかり
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. 4時まで起きてることはあっても、4時に起きることはないわ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
|_|
|果|. (~)
|物|. γ⌒ヽ
|が|∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|好| ノ ヽ
|物| (⌒) (⌒) |
|の| ( _●_) ミ わしは元々が夜型やからな 中高はラジオの深夜放送ばっかり
|小| |∪| /
|心|. ヽノ /. 4時まで起きてることはあっても、4時に起きることはないわ。。。
|者|ミヽ_ /
| ̄| ヾ /
76!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/17(水) 03:26:08.33ID:8oC9n8GK おはようございます
77!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/17(水) 12:44:37.32ID:8oC9n8GK こんにちはー
78きつねうどん ★
2026/06/17(水) 13:25:00.62ID:MfH7YBd/ >>74
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 焼いて塩かけたほうがよかったわ
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 焼いて塩かけたほうがよかったわ
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
79きつねうどん ★
2026/06/17(水) 13:26:52.98ID:MfH7YBd/ >>75
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 廃人一歩手前やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 廃人一歩手前やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
80!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/17(水) 15:48:57.11ID:8oC9n8GK >>78
そうやろーなwその店、何県にあったんや?
そうやろーなwその店、何県にあったんや?
81きつねうどん ★
2026/06/17(水) 17:29:22.09ID:Ecughy+J >>80
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 岐阜県の高山や
|意|. ヽノ / 出汁でいうと東やな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 岐阜県の高山や
|意|. ヽノ / 出汁でいうと東やな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
82!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/17(水) 17:30:32.03ID:8oC9n8GK >>81
岐阜県か 岐阜県って皆そんな味のすき焼き食べてるんかなー
岐阜県か 岐阜県って皆そんな味のすき焼き食べてるんかなー
83おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/17(水) 19:02:19.76ID:K879I979 人
(____)
(___)
( ・∀・)yー~~
722 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/11/07(月) 22:58:49.87 ID:q5uBYpsY0 [2/2]
私はすき焼きですかね。
まあ、鍋は何でも好きですがね。
(____)
(___)
( ・∀・)yー~~
722 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/11/07(月) 22:58:49.87 ID:q5uBYpsY0 [2/2]
私はすき焼きですかね。
まあ、鍋は何でも好きですがね。
84ピカ
2026/06/17(水) 21:53:10.97ID:xT9KqPAd /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
85!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 03:03:44.73ID:+D/Z77Uv おはようございます
86!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 04:31:48.35ID:+D/Z77Uv 昨日スクワット26回3セット出来た
今日は27回3セット頑張る
今日は27回3セット頑張る
87きつねうどん ★
2026/06/18(木) 13:07:45.50ID:E4PcS8/m >>82
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ホテルやから家はちゃうかもな
|意|. ヽノ / もっとましやと思いたいわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ホテルやから家はちゃうかもな
|意|. ヽノ / もっとましやと思いたいわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
88きつねうどん ★
2026/06/18(木) 13:08:17.95ID:E4PcS8/m >>83
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 鍋ならなんでもええんか
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 鍋ならなんでもええんか
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
89!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 13:40:14.14ID:+D/Z77Uv >>87
そんな不味い食い方して無いやろなー ホテルの人は何も思わんのかなー
そんな不味い食い方して無いやろなー ホテルの人は何も思わんのかなー
90きつねうどん ★
2026/06/18(木) 15:28:55.13ID:SZKaaMSg >>89
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / たぶんすき焼きについては
|意|. ヽノ / 知識がないんやないかと
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / たぶんすき焼きについては
|意|. ヽノ / 知識がないんやないかと
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
91きつねうどん ★
2026/06/18(木) 15:29:42.45ID:SZKaaMSg >>86
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / やる気でてるやん
|意|. ヽノ / ええ感じや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / やる気でてるやん
|意|. ヽノ / ええ感じや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
92!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 15:50:43.82ID:+D/Z77Uv >>90
ホテルの料理人が悪いんやな
ホテルの料理人が悪いんやな
93!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 15:51:57.18ID:+D/Z77Uv >>91
27回でもまだ余裕があるから30回までは毎日一回づつ増やして行くつもりや
27回でもまだ余裕があるから30回までは毎日一回づつ増やして行くつもりや
94!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ dbfc-lBVa [60.89.155.85])
2026/06/18(木) 17:11:09.47ID:0o3E405k0 >>79
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 変な時間に外出してグッタリ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 今は廃人状態や。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 変な時間に外出してグッタリ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 今は廃人状態や。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
95!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ dbfc-lBVa [60.89.155.85])
2026/06/18(木) 17:17:10.92ID:0o3E405k0 | |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 日経平均株価が初の7万1000円台
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 辞めた会社の1800株を残しといたらよかった。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 日経平均株価が初の7万1000円台
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 辞めた会社の1800株を残しといたらよかった。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
96おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/18(木) 19:31:47.71ID:UDxF1Jy1 ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>93
おかわり君 頑張れ〜
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>93
おかわり君 頑張れ〜
97おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/18(木) 19:33:32.50ID:UDxF1Jy1 >>88
ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^) ウンコマン様◆GeDqA5SR3Uは食べ物に異常に執着するんじゃよw
22 名前: ◆GeDqA5SR3U 投稿日:2007/01/02(火) 13:35:42.09 ID:3joj/PbxO
俺はオムレツなら綺麗に作れる自信がある。
757 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2010/12/08(水) 22:50:25 ID:mScV3KHNO [1/2]
もちろん海老は大好きですよ。
671 : ◆GeDqA5SR3U :2007/01/17(水) 19:50:30 ID:I7ivX+p50
俺は豚汁は好きだが作れないんだよ!!!!!!!!!
506 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/10/07(日) 00:13:17.36 ID:3674QAfuO
こんばんは。
そうですね、栗は私も好きですよ。
795 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/08/19(金) 21:26:26.47 ID:Wq+GW+UZO
俺は大阪のハゲ天の天ぷらを食べたから好きだと言っただけだろうが!!!!!!!!
722 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/11/07(月) 22:58:49.87 ID:q5uBYpsY0 [2/2]
私はすき焼きですかね。
◆GeDqA5SR3U 2010年5月15日のツイッターより
今日は昼飯にグリーンカレーを食べましたね。少し辛目でクセのある味ですが旨かったですね。
931:◆GeDqA5SR3U :2011/07/31(日) 21:54:55.99 ID:bzNEV2p7O
何が蝉と雑草を挟んでウンコマンバーガーだ!!!!!!!!
284 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/05/21(月) 04:12:26.97 ID:kSU+Il2IO
何がどぶ川でザリガニゲットだ!!!!!!!!
何が天然サラダバーで雑草喰い放題だ!!!!!!!!
600 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/01/13(木) 22:25:55.26 ID:z9AtQTdq [1/2]
何が残飯一筋50年だ!!!!!!!!
ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^) ウンコマン様◆GeDqA5SR3Uは食べ物に異常に執着するんじゃよw
22 名前: ◆GeDqA5SR3U 投稿日:2007/01/02(火) 13:35:42.09 ID:3joj/PbxO
俺はオムレツなら綺麗に作れる自信がある。
757 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2010/12/08(水) 22:50:25 ID:mScV3KHNO [1/2]
もちろん海老は大好きですよ。
671 : ◆GeDqA5SR3U :2007/01/17(水) 19:50:30 ID:I7ivX+p50
俺は豚汁は好きだが作れないんだよ!!!!!!!!!
506 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/10/07(日) 00:13:17.36 ID:3674QAfuO
こんばんは。
そうですね、栗は私も好きですよ。
795 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/08/19(金) 21:26:26.47 ID:Wq+GW+UZO
俺は大阪のハゲ天の天ぷらを食べたから好きだと言っただけだろうが!!!!!!!!
722 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/11/07(月) 22:58:49.87 ID:q5uBYpsY0 [2/2]
私はすき焼きですかね。
◆GeDqA5SR3U 2010年5月15日のツイッターより
今日は昼飯にグリーンカレーを食べましたね。少し辛目でクセのある味ですが旨かったですね。
931:◆GeDqA5SR3U :2011/07/31(日) 21:54:55.99 ID:bzNEV2p7O
何が蝉と雑草を挟んでウンコマンバーガーだ!!!!!!!!
284 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2012/05/21(月) 04:12:26.97 ID:kSU+Il2IO
何がどぶ川でザリガニゲットだ!!!!!!!!
何が天然サラダバーで雑草喰い放題だ!!!!!!!!
600 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2011/01/13(木) 22:25:55.26 ID:z9AtQTdq [1/2]
何が残飯一筋50年だ!!!!!!!!
98!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 20:18:07.55ID:+D/Z77Uv99Ψ
2026/06/18(木) 20:30:31.33ID:PXOcZGmt しまむら粘着荒らし「たゆほで●●● ◆Tiiiiiiii. 」(オナロー説もあり)の判決がいよいよ出るんじゃね?
略式起訴らしいから罰金刑は確実、最悪は禁固1カ月で執行猶予3年
来週も同じことをしていたら罰金刑で消えたら執行猶予だろうな
刑事告訴されても止めないから被害届を明日にでも出されそうだな
ちくわ部な場所を変えている時点でチキンなんだよ
しまむ~ちゃんのレス批判をしていたのに自演とか書いているが、あれはクマ本人だろうがお前の自作自演でも、しまむ~ちゃんでなければ誹謗中傷で侮辱罪が成立する
追い込まれたな
ちくわ部へ逃げたのが悪手だったな
今まで通り叩いて「批判だと」主張すればよかったのに馬鹿だな
御愁傷様☺
略式起訴らしいから罰金刑は確実、最悪は禁固1カ月で執行猶予3年
来週も同じことをしていたら罰金刑で消えたら執行猶予だろうな
刑事告訴されても止めないから被害届を明日にでも出されそうだな
ちくわ部な場所を変えている時点でチキンなんだよ
しまむ~ちゃんのレス批判をしていたのに自演とか書いているが、あれはクマ本人だろうがお前の自作自演でも、しまむ~ちゃんでなければ誹謗中傷で侮辱罪が成立する
追い込まれたな
ちくわ部へ逃げたのが悪手だったな
今まで通り叩いて「批判だと」主張すればよかったのに馬鹿だな
御愁傷様☺
100ピカ
2026/06/18(木) 21:51:10.19ID:hkYOg1Yc /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(100)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(100)
101!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/18(木) 21:51:53.28ID:+D/Z77Uv >>100
おめおめー
おめおめー
102!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/19(金) 03:51:51.59ID:aQsQZpZZ おはようございます
103きつねうどん ★
2026/06/19(金) 13:10:40.08ID:6ZCgUNdw >>92
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / せやな
|意|. ヽノ / 専門が違うんかもや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / せやな
|意|. ヽノ / 専門が違うんかもや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
104きつねうどん ★
2026/06/19(金) 13:12:25.00ID:6ZCgUNdw >>93
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / だいぶ増えたな
|意|. ヽノ / 100回もいけるんちゃうか
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / だいぶ増えたな
|意|. ヽノ / 100回もいけるんちゃうか
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
105きつねうどん ★
2026/06/19(金) 13:12:51.70ID:6ZCgUNdw >>94
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / グッタリと廃人はまた違うで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / グッタリと廃人はまた違うで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
106!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/19(金) 13:13:09.13ID:aQsQZpZZ >>103
そんなホテル泊まりたくないな やっぱり海の近くで海鮮が食べたいわ
そんなホテル泊まりたくないな やっぱり海の近くで海鮮が食べたいわ
107きつねうどん ★
2026/06/19(金) 13:13:56.77ID:6ZCgUNdw >>97
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 全部ウンコになるのに
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 全部ウンコになるのに
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
108!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/19(金) 13:14:39.60ID:aQsQZpZZ >>104
今日は29回や 取り敢えず30回までいって暫くそのままの回数で慣らすつもりや
今日は29回や 取り敢えず30回までいって暫くそのままの回数で慣らすつもりや
109きつねうどん ★
2026/06/19(金) 17:28:19.15ID:5qf3ku2Z >>106
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / まあ経験ということやな
|意|. ヽノ / 海鮮はいつもや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / まあ経験ということやな
|意|. ヽノ / 海鮮はいつもや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
110おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/19(金) 19:10:08.96ID:Wde7Okyb ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
海鮮丼おいしいじゃろ。。。
931 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2013/09/15(日) 21:51:40.39 ID:6xs6Cnd3O [2/2]
何で俺が北海道まで行って残飯漁りなんかしないといけないんだ!!!!!!!!
言っておくが俺は海鮮丼も食べたんだぞ!!!!!!!!
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
海鮮丼おいしいじゃろ。。。
931 名前: ◆GeDqA5SR3U [] 投稿日:2013/09/15(日) 21:51:40.39 ID:6xs6Cnd3O [2/2]
何で俺が北海道まで行って残飯漁りなんかしないといけないんだ!!!!!!!!
言っておくが俺は海鮮丼も食べたんだぞ!!!!!!!!
111!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/19(金) 20:08:57.40ID:2J/Nj4dk >>109
すき焼き他所で食べた事無い料理人なんかなー 海鮮良いな
すき焼き他所で食べた事無い料理人なんかなー 海鮮良いな
112ピカ
2026/06/19(金) 21:43:31.81ID:hESfVOF+ /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんな)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんな)
113!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/20(土) 04:34:25.81ID:OASJLkkA おはようございます
114一休 ◆5dMb1E9zKY
2026/06/20(土) 06:19:01.55ID:5XikYbzw >>94-95
しまむらさん、おはようございます。
まずは、最初の “山頂アタック”が終了しましたね。
本当におめでとうございます。そして、ここまでお疲れ様でした。
今回の決定が出るまでのしまむらさんのご苦労や、
内に秘めた葛藤と心労を思うと、私も言葉になりません。
何でも、しまむらさんのスキンヘッドは人工ではなく天然で、
積年の恨み辛みで頭髪まで一本残らず根こそぎ枯れ果てたハゲ山になったというではありませんか。
毛髪まで犠牲にしてしまむらさんにもたらされた結果を
自分のことのように安堵すると同時に、ここまで攻め抜いた
しまむらさんの粘り強さに、満腔の敬意を表します。
しかし、しまむらさんの目の前に、まだ連峰は連なっています。
しまむらさんの選んだ道は、登山に譬えると “縦走” 、
それもエスケープルートのないエンドレスルート、死の ”全山縦走” です。
しまむらさんが生きている限り、その前には何回も何回も “山嶺” が果てなく続くのです。
今回は、まだひとつの山頂を越えたばかりです。
このあとすぐ、次の長いアタックが始まるのです。
今度はしまむらさんご自身がパーティーの前面に立って。
しまむらさん、おはようございます。
まずは、最初の “山頂アタック”が終了しましたね。
本当におめでとうございます。そして、ここまでお疲れ様でした。
今回の決定が出るまでのしまむらさんのご苦労や、
内に秘めた葛藤と心労を思うと、私も言葉になりません。
何でも、しまむらさんのスキンヘッドは人工ではなく天然で、
積年の恨み辛みで頭髪まで一本残らず根こそぎ枯れ果てたハゲ山になったというではありませんか。
毛髪まで犠牲にしてしまむらさんにもたらされた結果を
自分のことのように安堵すると同時に、ここまで攻め抜いた
しまむらさんの粘り強さに、満腔の敬意を表します。
しかし、しまむらさんの目の前に、まだ連峰は連なっています。
しまむらさんの選んだ道は、登山に譬えると “縦走” 、
それもエスケープルートのないエンドレスルート、死の ”全山縦走” です。
しまむらさんが生きている限り、その前には何回も何回も “山嶺” が果てなく続くのです。
今回は、まだひとつの山頂を越えたばかりです。
このあとすぐ、次の長いアタックが始まるのです。
今度はしまむらさんご自身がパーティーの前面に立って。
115一休 ◆5dMb1E9zKY
2026/06/20(土) 06:20:41.04ID:5XikYbzw >>94-95
「区切りであって、終わりではない」
「区切りはあっても、終わりはない」という
生き地獄のような難路が果てなく続く現実を前に、流石のしまむらさんも
今は心身ともに疲労が溜まっているのではないかと心配しています。
どうか無理だけはしないで、時には周囲の助力を乞うてください。
私はこれまでと変わらず、どんな時もしまむらさんの味方ですし、
できることがあれば微力ですが何でも協力する心積もりです。
次の嶺がしまむらさんを待っています。
しまむらさんにとって納得のいく結果がもたらされるよう、
これからもずっと応援しています。
魔の峰々がしまむらさんが登頂するのを牙を研いでお待ちです。
まずは、これを機に、少しでも心と体を休める時間を作ってください。
登山も、しまむらさんの選んだ道も、どちらも完全な自己責任の世界です。
コースタイムのコントロールも、タクティクスを練り直すのも、
そして“勇気ある撤退”さえも。しまむらさん、あなた自身が、
たった一人で決しなければいけないのです。
まだまだ続く自分との戦い、そして見えない敵との闘いに負けないよう、
盟友しまむらさんの永遠に続く山行の安寧を、心を込めて祈らせていただきます。
「区切りであって、終わりではない」
「区切りはあっても、終わりはない」という
生き地獄のような難路が果てなく続く現実を前に、流石のしまむらさんも
今は心身ともに疲労が溜まっているのではないかと心配しています。
どうか無理だけはしないで、時には周囲の助力を乞うてください。
私はこれまでと変わらず、どんな時もしまむらさんの味方ですし、
できることがあれば微力ですが何でも協力する心積もりです。
次の嶺がしまむらさんを待っています。
しまむらさんにとって納得のいく結果がもたらされるよう、
これからもずっと応援しています。
魔の峰々がしまむらさんが登頂するのを牙を研いでお待ちです。
まずは、これを機に、少しでも心と体を休める時間を作ってください。
登山も、しまむらさんの選んだ道も、どちらも完全な自己責任の世界です。
コースタイムのコントロールも、タクティクスを練り直すのも、
そして“勇気ある撤退”さえも。しまむらさん、あなた自身が、
たった一人で決しなければいけないのです。
まだまだ続く自分との戦い、そして見えない敵との闘いに負けないよう、
盟友しまむらさんの永遠に続く山行の安寧を、心を込めて祈らせていただきます。
116おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/20(土) 06:33:24.38ID:9zZsofpR ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
おはようさん
>>111
111ゲットおめ〜
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
おはようさん
>>111
111ゲットおめ〜
117かイゼルひげ
2026/06/20(土) 08:27:33.10ID:PR8aQgLP >>114-115
ちくわ部ではピカも顧問もしまむらだと言い出した。
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1781078013/277
しまむらに刑事告訴され、自殺した一休の家族にも訴えられ、頭がおかしくなったようだ。
以前のように都合の悪いことを書いたスレはスクリプトで埋め立てて落とせよ。
お前の能力ならできるだろ!でるもんたぁ!
ちくわ部ではピカも顧問もしまむらだと言い出した。
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1781078013/277
しまむらに刑事告訴され、自殺した一休の家族にも訴えられ、頭がおかしくなったようだ。
以前のように都合の悪いことを書いたスレはスクリプトで埋め立てて落とせよ。
お前の能力ならできるだろ!でるもんたぁ!
118かイゼルひげ
2026/06/20(土) 08:30:27.75ID:PR8aQgLP HDI氏、貴殿はナイトメア症候群だ。
早く楽になりたまえ。
早く楽になりたまえ。
119きつねうどん ★
2026/06/20(土) 12:21:32.38ID:WnePADmt >>110
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 北海道で残飯あさりってすごい発想やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 北海道で残飯あさりってすごい発想やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
120きつねうどん ★
2026/06/20(土) 12:22:35.51ID:WnePADmt >>111
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / たぶんそうやろな
|意|. ヽノ / これからほうぼうや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
https://i.imgur.com/MNQ4NHr.jpeg
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / たぶんそうやろな
|意|. ヽノ / これからほうぼうや
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
https://i.imgur.com/MNQ4NHr.jpeg
121!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/20(土) 12:33:22.93ID:OASJLkkA >>116
おめありー
おめありー
122!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/20(土) 12:34:43.26ID:OASJLkkA >>120
美味しそうやな 週末になったら出掛けてるみたいやな
美味しそうやな 週末になったら出掛けてるみたいやな
123おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/20(土) 18:57:53.19ID:9zZsofpR ,┃
. r'/|\ヽ
/ / | ヽ \
⌒ζY⌒Y⌒Y⌒゙
彡 ⌒ ミ|
(=^ ・^)| 雨じゃな。。。
ノ| | Φ
. r'/|\ヽ
/ / | ヽ \
⌒ζY⌒Y⌒Y⌒゙
彡 ⌒ ミ|
(=^ ・^)| 雨じゃな。。。
ノ| | Φ
124ピカ
2026/06/20(土) 21:52:56.85ID:mZ+wpa9q /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(雨)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(雨)
125!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/21(日) 02:52:20.75ID:8fLm0saQ おはようございます
126おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/21(日) 06:27:52.71ID:8di643yH ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ● おはようさん
127きつねうどん ★
2026/06/21(日) 09:07:02.54ID:1osbIGkg >>122
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 古い知合いと飲みに行ったわ
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 古い知合いと飲みに行ったわ
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
128!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/21(日) 11:31:16.17ID:8fLm0saQ >>127
飲みに行ってたんか 酒を止めた俺には無縁の事やなー
飲みに行ってたんか 酒を止めた俺には無縁の事やなー
129とおりすがり
2026/06/21(日) 12:30:24.43ID:qMNjtPPW >>117-118 >>94-95
その読解力のなさ、正真正銘のしまむらさんですね(苦笑)
しまむらさんは自認61歳、たぶん「詰め込み教育」か、ゆとり教育でも
まだ内容がそんなに削られていない第一世代で、本当なら頭の中にたっぷりと
「学力」が詰まっているはずじゃないですか。
それが現代の「ごんぎつねが読めない小学生」にも劣るような読解力でどうするんですか?
本来なら若者に「今の若者は…」って苦言を呈する立場なのに、現代の働き盛りの若い世代から
「今の爺さんは小学生並みの知的水準なのか、まさに老害」って逆に苦言を呈されちゃいますよ(苦笑)
しまむらさん、しまむらさんがじっぷらに引きこもっているのは
他スレの住人はそこそこの知的水準なので会話が成立しない、それどころか
時にはこんな風に批評されて “ちっぽけなプライド”が傷つくからなんですね。
そして同水準のバカどもがいるのは、
「X」でも相手にされない“ネットの最底辺層”がたむろする5ちゃんねる、
その中でも “超底辺のゴミカス層” が吹き溜まっているここ “じっぷら” だけしかないからですね。
何となく分かって来ましたよ、要は「類は友を呼ぶ」、「バカはバカを呼ぶ」、
「ゴミカス底辺はゴミカス底辺を呼ぶ」という現象が、ここ “じっぷら” で具現化されているんですね。
そして、その“じっぷら”でも、「パパ・ママ」「幼稚園の先生」代わりの
保護者になってくれスレ主がいて、“ちっぽけなプライド” が傷つかないように
庇い立てしてくれる―そんなスレ主の庇護のもとでしか
普段のコテ・AAでレスが書けない超ド底辺が、
「しまむら」、お前だァ!
その読解力のなさ、正真正銘のしまむらさんですね(苦笑)
しまむらさんは自認61歳、たぶん「詰め込み教育」か、ゆとり教育でも
まだ内容がそんなに削られていない第一世代で、本当なら頭の中にたっぷりと
「学力」が詰まっているはずじゃないですか。
それが現代の「ごんぎつねが読めない小学生」にも劣るような読解力でどうするんですか?
本来なら若者に「今の若者は…」って苦言を呈する立場なのに、現代の働き盛りの若い世代から
「今の爺さんは小学生並みの知的水準なのか、まさに老害」って逆に苦言を呈されちゃいますよ(苦笑)
しまむらさん、しまむらさんがじっぷらに引きこもっているのは
他スレの住人はそこそこの知的水準なので会話が成立しない、それどころか
時にはこんな風に批評されて “ちっぽけなプライド”が傷つくからなんですね。
そして同水準のバカどもがいるのは、
「X」でも相手にされない“ネットの最底辺層”がたむろする5ちゃんねる、
その中でも “超底辺のゴミカス層” が吹き溜まっているここ “じっぷら” だけしかないからですね。
何となく分かって来ましたよ、要は「類は友を呼ぶ」、「バカはバカを呼ぶ」、
「ゴミカス底辺はゴミカス底辺を呼ぶ」という現象が、ここ “じっぷら” で具現化されているんですね。
そして、その“じっぷら”でも、「パパ・ママ」「幼稚園の先生」代わりの
保護者になってくれスレ主がいて、“ちっぽけなプライド” が傷つかないように
庇い立てしてくれる―そんなスレ主の庇護のもとでしか
普段のコテ・AAでレスが書けない超ド底辺が、
「しまむら」、お前だァ!
130きつねうどん ★
2026/06/21(日) 13:50:47.14ID:1osbIGkg >>128
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 酒やめたらええこと多いんやけど
|意|. ヽノ / やめられんな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 酒やめたらええこと多いんやけど
|意|. ヽノ / やめられんな
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
131!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/21(日) 14:28:28.81ID:8fLm0saQ >>130
酒好きには止めたられんやろな 俺は寝るためだけに飲んでたから薬で寝れるようになってからは全然飲めへんでも平気やわ
酒好きには止めたられんやろな 俺は寝るためだけに飲んでたから薬で寝れるようになってからは全然飲めへんでも平気やわ
133おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/21(日) 19:04:29.46ID:8di643yH ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
酒も飲みたいけど
明日仕事だから 麦茶飲むかの
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
酒も飲みたいけど
明日仕事だから 麦茶飲むかの
134ピカ
2026/06/21(日) 21:44:36.29ID:OptftzvV /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんや)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんや)
135とおりすがり
2026/06/22(月) 00:51:05.34ID:1ujg0ycd136!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/22(月) 02:24:04.82ID:vA+U/rfV おはようございます
137朝一から閉店までφ ★
2026/06/22(月) 12:47:26.32ID:4+ZLYczm おざまーす!!!
138!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/22(月) 12:59:27.76ID:EnJcM+Hv140きつねうどん ★
2026/06/22(月) 14:00:57.68ID:/OnodDfb >>131
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 寝るためにはもったいないで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 寝るためにはもったいないで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
141!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/22(月) 14:15:57.27ID:EnJcM+Hv142きつねうどん ★
2026/06/22(月) 18:33:24.74ID:2LjhNlWg >>141
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / あかんパターンやな
|意|. ヽノ / 今夜は水飲んで寝るわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / あかんパターンやな
|意|. ヽノ / 今夜は水飲んで寝るわ
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
143!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-RTsw [60.89.156.125])
2026/06/22(月) 19:09:03.68ID:jpfeLOLC0 | |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ただいまちゃん 疲れた これから朝まで廃人になる
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. サッカー強すぎやな W杯で完勝なんて初めてやで。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ただいまちゃん 疲れた これから朝まで廃人になる
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. サッカー強すぎやな W杯で完勝なんて初めてやで。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
144!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/22(月) 19:48:39.86ID:EnJcM+Hv >>142
そうなんや 肝硬変の一歩手前までいったからなー
そうなんや 肝硬変の一歩手前までいったからなー
145おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/22(月) 20:18:03.73ID:yC/ZWZ3B ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
こんばんにゃ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)ノ●
こんばんにゃ
146ピカ
2026/06/22(月) 21:47:07.10ID:Vprq1s2u /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんよ)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんよ)
147!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/23(火) 03:08:28.11ID:ikVS00Y3 おはようございます
148!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/23(火) 11:09:57.06ID:ikVS00Y3 こんにちはー
149きつねうどん ★
2026/06/23(火) 13:24:05.70ID:rG0Jw724 >>144
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 肝硬変は終わってまうからあかんで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / 肝硬変は終わってまうからあかんで
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
150!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/23(火) 13:26:00.30ID:ikVS00Y3 >>149
だからアルコール止めたんや
だからアルコール止めたんや
151きつねうどん ★
2026/06/23(火) 18:33:29.90ID:I638UnDi >>150
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ちょっとはええらしいで
|意|. ヽノ / 血行がよくなって
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ちょっとはええらしいで
|意|. ヽノ / 血行がよくなって
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
152!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/23(火) 18:36:55.50ID:ikVS00Y3153オナロー ◆TIGER1QKl.
2026/06/23(火) 19:16:44.60ID:UmaiDewO ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
ただいま
ストロング金剛さんのスレは ここかの。。。
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
ただいま
ストロング金剛さんのスレは ここかの。。。
154ピカ
2026/06/23(火) 21:48:55.23ID:QDKOZFpb /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんさ)
2026/06/24(水) 00:25:47.15ID:WD6XQEmi0
>>152
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ストロング系チューハイ1リットルかぁ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 6年前のペットロスで、わしも普通に飲んでたわ。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ストロング系チューハイ1リットルかぁ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 6年前のペットロスで、わしも普通に飲んでたわ。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
156!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/24(水) 03:10:54.61ID:Hdz2D0KD >>155
それが1Lから1.5Lになり2Lになり、どんどん増えていったんや
それが1Lから1.5Lになり2Lになり、どんどん増えていったんや
157!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/24(水) 03:13:23.83ID:Hdz2D0KD おはようございます
158きつねうどん ★
2026/06/24(水) 12:52:26.23ID:g7UiSx8/ | |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ストロング金剛は金剛組の創始者やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / ストロング金剛は金剛組の創始者やな
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
159きつねうどん ★
2026/06/24(水) 12:52:58.41ID:g7UiSx8/ >>152
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / それは身体に悪いやつやし
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / それは身体に悪いやつやし
|意|. ヽノ /
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
160!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/24(水) 13:00:52.62ID:Hdz2D0KD >>159
そうやねん それを知らんとよく酔えると思い早く寝られるからガバガバ飲んでたら最終的にロング缶4本になってたわ
そうやねん それを知らんとよく酔えると思い早く寝られるからガバガバ飲んでたら最終的にロング缶4本になってたわ
161!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/24(水) 14:51:56.74ID:Hdz2D0KD こんにちはー
162Ψ
2026/06/24(水) 14:54:22.01ID:0dUyQMN0 最悪板から来たけど、殺人犯はどのコテハンなんだ?
163きつねうどん ★
2026/06/24(水) 17:36:19.87ID:iiW3/a9a >>160
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おっさんは普通に飲んでるし
|意|. ヽノ / 酒は5合くらいやしビールは6本くらいやし
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |
| |∩___∩
|_| ノ ヽ
|熊| ● ● |
|に| ( _●_) ミ
|注| |∪| / おっさんは普通に飲んでるし
|意|. ヽノ / 酒は5合くらいやしビールは6本くらいやし
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
164!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/24(水) 17:38:14.03ID:Hdz2D0KD >>163
それ、飲み過ぎとちゃうか?医者はビールだったら350mlを1本って言ってたで
それ、飲み過ぎとちゃうか?医者はビールだったら350mlを1本って言ってたで
165おな爺さん ◆TIGER1QKl.
2026/06/24(水) 19:20:05.68ID:B3pYhZ8F ζ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>163
飲み過ぎじゃよ
飲めば飲むほど体に悪いぞい
350のビール1缶でええのじゃ
彡 ⌒ ミ
(=^ ・^)
>>163
飲み過ぎじゃよ
飲めば飲むほど体に悪いぞい
350のビール1缶でええのじゃ
166ピカ
2026/06/24(水) 21:51:06.12ID:yeG5HS0I /) /)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんな)
/ ⌒ ヽ
| @ω @ | ピカピカ♪
(● ~ ● |
/ |
| |_/
(こんばんな)
167!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-RTsw [60.89.147.214])
2026/06/24(水) 23:38:54.72ID:QHe334Mk0 >>156
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ストロング系チューハイ2リットルって、日本酒一升瓶やん
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. わしも朝と夜で1リットル+1リットルはあったけど。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ストロング系チューハイ2リットルって、日本酒一升瓶やん
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. わしも朝と夜で1リットル+1リットルはあったけど。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
168!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-RTsw [60.89.147.214])
2026/06/24(水) 23:48:32.79ID:QHe334Mk0 >>158
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 実は実力者だったストロング小林
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 最初から新日に入ってたらと思う。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ 実は実力者だったストロング小林
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 最初から新日に入ってたらと思う。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
169!omikuji熱覇FuelYourPassion 虎魂Kodamaしまむ〜ちゃん がんばれ 日本!! (ワッチョイ b3fc-RTsw [60.89.147.214])
2026/06/24(水) 23:49:43.19ID:QHe334Mk0 >>163
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ビール6本かぁ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 何回も小便に行きたくなりそうや。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
| |. (~)
| |. γ⌒ヽ
| |∩.{i:i:i:i:i:i}∩
|_| ノ ヽ
|熊| (⌒) (⌒) |
|に| ( _●_) ミ ビール6本かぁ
|注| |∪| /
|意|. ヽノ /. 何回も小便に行きたくなりそうや。。。
| ̄ミヽ_ /
| | ヾ /
170!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/25(木) 03:20:23.98ID:ug1Ly8ER >>167
肝臓やられたもんなー
肝臓やられたもんなー
171!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/25(木) 03:20:37.45ID:ug1Ly8ER おはようございます
172CoCo壱から閉経まで ◆CoCo1w0xyI
2026/06/25(木) 10:13:23.56ID:oh7E31jq ◆批判要望・自治議論 スレッド◆ ★384
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1782349969/
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/liveplus/1782349969/
173!omikuji おかわり君 ◆onanistMrQ
2026/06/25(木) 10:44:53.55ID:ug1Ly8ER >>172
ありがとうございます
ありがとうございます
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【安倍悲報】トンボ鉛筆佐藤の思い出 [279951338]
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]