知性と教養がある書き込みをしないのと元より知性と教養が無いのは違うぜ?
お前らはどっちよ?
所詮は便所の落書き
人の書き込みにグズグズ宣うのが知性か?
それでもってトルストイやニーチェの話をすればそれが教養か?

ラクにいこうぜっ?
な、兄弟