前スレ
埼玉県所沢市 ★34
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1758518461/
埼玉県所沢市 ★35
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん
2025/12/28(日) 20:58:33.30ID:K9/C5Yic2025/12/28(日) 22:14:49.62ID:hqyIavDP
5倍ニキの怒りはおさまるのか?
このスレでも長文をご期待ください
このスレでも長文をご期待ください
3名無しさん
2025/12/29(月) 00:07:12.89ID:r74VqagR 1.3から1.5倍って書きたかったのに3倍から5倍にしちゃったから
引っ込みつかなくなって醜態を晒すんやね
引っ込みつかなくなって醜態を晒すんやね
4名無しさん
2025/12/29(月) 00:11:46.11ID:6BTY9NLX 基本料金がすごく値上がってるからそれを見て思わずパニクって騒いだってだけでしょ
そう感じるくらいびっくりショックだったっていう表現だと思ってる
まあ確かにびっくりレベルの値上げ だとは思う
そう感じるくらいびっくりショックだったっていう表現だと思ってる
まあ確かにびっくりレベルの値上げ だとは思う
5名無しさん
2025/12/29(月) 00:16:26.84ID:6BTY9NLX 毎月の水道光熱費をちゃんとチェックしている家庭なら値上げに気がつくと思うけど裕福なお家なんていちいち見てないと思うから今回の値上げにも気がつかないかもね
自治体からの広報誌を読んでる人がどのくらい全体でいるかっていうのもあるかもしれないけど
あんなの読んだことないわ…
自治体からの広報誌を読んでる人がどのくらい全体でいるかっていうのもあるかもしれないけど
あんなの読んだことないわ…
2025/12/29(月) 08:30:38.93ID:iX17+T+J
みんなの問題
前スレで「5倍」で検索してみましょう
どんな人がたくさん「5倍」「5倍」と書いているか
みんなで調べて、その人がどんな人なのか
研究しよう!
前スレで「5倍」で検索してみましょう
どんな人がたくさん「5倍」「5倍」と書いているか
みんなで調べて、その人がどんな人なのか
研究しよう!
7名無しさん
2025/12/29(月) 09:14:06.58ID:gqt+UDY/ >>6
お前だな
お前だな
2025/12/29(月) 12:05:23.66ID:TfoB9rDt
初詣はどこがいい?
10名無しさん
2025/12/29(月) 12:30:52.66ID:tYL7Au5g >>8
お前は小学校の算数をやり直してこい
お前は小学校の算数をやり直してこい
11名無しさん
2025/12/29(月) 14:29:01.23ID:XIX1nNUl >>9
神明神社
神明神社
12名無しさん
2025/12/29(月) 16:39:47.95ID:GLmcjXIK14名無しさん
2025/12/30(火) 12:40:26.80ID:hhWYRjd8 北勝富士引退してたの知らなかった
15名無しさん
2025/12/31(水) 15:27:46.57ID:3Y0RKtCT 所沢駅前に新しくできるホテルの開業は1月5日かと思ってたけどオープンしそうな雰囲気じゃないなと思ったらオープン予定が2月中旬になってた
まだまだだな
まだまだだな
16名無しさん
2025/12/31(水) 16:16:29.83ID:RVMbabvz フロント募集では2/21となってるね
17名無しさん
2025/12/31(水) 17:01:05.26ID:cOHL8Qtb もう遠くからライトアップしてるの見えるけど
まだオープンしてないのけ
まだオープンしてないのけ
18名無しさん
2026/01/01(木) 01:35:02.64ID:KF9HZApl おい、お前らっ
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
19名無しさん
2026/01/01(木) 06:02:44.74ID:8s5kivRb おう、おめでとう御座います
いい年にしろよ
いい年にしろよ
20名無しさん
2026/01/01(木) 10:42:39.03ID:cXeiKK4m あけましておめでとう!今日からやってるスーパーある?
21名無しさん
2026/01/01(木) 10:49:32.27ID:Z4/69CC9 どっか飯屋やってる?
22名無しさん
2026/01/01(木) 11:14:20.73ID:KF9HZApl23名無しさん
2026/01/01(木) 11:19:15.12ID:5kX2Axft >>20
西友はやってるんじゃないかな?
西友はやってるんじゃないかな?
24名無しさん
2026/01/01(木) 11:23:03.47ID:BCKYSASl >>22
南京亭
南京亭
25名無しさん
2026/01/01(木) 11:26:41.77ID:cXeiKK4m 西友か!ありがとう!
26名無しさん
2026/01/01(木) 12:08:15.92ID:zhsgGf4G エミテラスのサミット もやってる
27名無しさん
2026/01/01(木) 12:11:21.93ID:JO+/5XgA 西武デパートは明日からって書いてた
でもエミテラスへの通路は今日から解放してた
でもエミテラスへの通路は今日から解放してた
28名無しさん
2026/01/01(木) 13:20:42.34ID:UUlbFg6k オーケーやロピアという激安スーパーはなぜ1月1日~4日とか
長く休むのだろう?
生鮮の肉や野菜はどうするのだろう
長く休むのだろう?
生鮮の肉や野菜はどうするのだろう
29名無しさん
2026/01/01(木) 13:46:01.02ID:Ib9rTNG4 >>28
オーケーやってるが?
オーケーやってるが?
30名無しさん
2026/01/01(木) 13:47:11.44ID:Ib9rTNG431名無しさん
2026/01/01(木) 13:48:24.27ID:Ib9rTNG432名無しさん
2026/01/01(木) 13:49:38.29ID:zhsgGf4G トコトコスクエアのOKは多分1日から3日までお休み
1階のバーガーキングと2階のミスターマックスはやってると思うけど
1階のバーガーキングと2階のミスターマックスはやってると思うけど
33名無しさん
2026/01/01(木) 13:51:10.19ID:Ib9rTNG434名無しさん
2026/01/01(木) 13:56:34.38ID:Ib9rTNG435名無しさん
2026/01/01(木) 14:15:56.09ID:zhsgGf4G ネット環境があるならその程度のことは誰でも調べられるじゃん
5chやってるって事はネットは繋がってるって事でしょ
5chやってるって事はネットは繋がってるって事でしょ
36名無しさん
2026/01/01(木) 16:30:15.90ID:vG1Mvz3g >>35
バカは黙ってろよ発達障がいのカス
バカは黙ってろよ発達障がいのカス
38名無しさん
2026/01/02(金) 13:30:16.07ID:O26ubFyI 天気いいけどホントに雪ふんのか?どうせ雨だろ
39名無しさん
2026/01/02(金) 14:50:12.54ID:oqIWm3aQ >>38
天気予定ではなく、天気予報なんだから違っていてもガタガタ言わなくていい
天気予定ではなく、天気予報なんだから違っていてもガタガタ言わなくていい
40名無しさん
2026/01/02(金) 17:19:45.76ID:Sb22Lyob 降ってきたよー
41名無しさん
2026/01/02(金) 17:39:33.57ID:OHvzzQe642名無しさん
2026/01/02(金) 18:49:54.98ID:b3GC/MhZ こういう、寒い日の雨、たまらなくウザいわー
45名無しさん
2026/01/03(土) 01:34:57.20ID:GcvkJFyu 今年は馬車馬の年
澄んだ薄い青紫の冷たい空気に外は包まれている
澄んだ薄い青紫の冷たい空気に外は包まれている
46名無しさん
2026/01/03(土) 17:40:33.20ID:eEc9nZY2 トコトコスクエア地下一階の中華弁当惣菜屋で
色々買ってわかったこと
・19時半過ぎに半額になる
・衣付きの惣菜は衣がすごいので勧めない
色々買ってわかったこと
・19時半過ぎに半額になる
・衣付きの惣菜は衣がすごいので勧めない
48名無しさん
2026/01/04(日) 09:42:44.50ID:faicTPaL 映画見に行きたいだけなのに全くショートカットできずにショッピングモールをえんえんと歩かされるのは苦痛。
エミテラスは商業主義に走りすぎで顧客のことを考えてないな。
エミテラスは商業主義に走りすぎで顧客のことを考えてないな。
49名無しさん
2026/01/04(日) 12:22:06.53ID:zbl72Lpj おじいさんかよ
50名無しさん
2026/01/04(日) 13:02:22.85ID:a4Qd5uEv >>48
商業施設なんだから商業主義で当然なのではないだろうか?
商業施設なんだから商業主義で当然なのではないだろうか?
51名無しさん
2026/01/04(日) 15:41:53.40ID:cywIBG02 【小江戸】埼玉県川越市#59
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1749101010/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1749101010/
52名無しさん
2026/01/04(日) 15:51:24.53ID:5xovK8TJ 2階からなら階段使った方が早いかも
55名無しさん
2026/01/05(月) 23:58:54.70ID:tF2woiNp58名無しさん
2026/01/07(水) 11:03:44.65ID:/IvbJdNN はきくまにのら
60名無しさん
2026/01/07(水) 17:35:38.77ID:n+oqUNlC 水道代、全く値上がりしてなかったが、まだ反映されてないのかな??
61名無しさん
2026/01/07(水) 18:36:04.89ID:DmRLjfeW65名無しさん
2026/01/08(木) 16:57:45.64ID:pS8+2Oi1 美味いご飯屋さん無いかしら
67名無しさん
2026/01/08(木) 18:16:23.51ID:Y/t/Lqtd >>65
ご飯屋の定義は?
ご飯屋の定義は?
68名無しさん
2026/01/08(木) 21:01:04.14ID:D2KsqsaG69名無しさん
2026/01/08(木) 21:20:04.36ID:ectuVWW0 小学校の先生なんか、ホントバカでも出来るからなー
70名無しさん
2026/01/08(木) 23:14:10.65ID:0ERL2C4K 昔と違って今はバカでも簡単に先生になれる。ブラック残業だけが残った現場なんて誰も行きたくないから現場はこんなクズ先生ばかりに。社会の縮図。
71名無しさん
2026/01/09(金) 03:34:21.35ID:7uxYmWIw 先生って昭和の昔は尊敬の対象で憧れの職業だったんだけどな…
73名無しさん
2026/01/09(金) 10:19:10.19ID:F9+xibOs 二十四の瞳のころの話しだろ
74名無しさん
2026/01/09(金) 16:57:50.92ID:DKQHP+RU >>67
焼き魚定食とか食べたい
焼き魚定食とか食べたい
75名無しさん
2026/01/09(金) 17:41:36.89ID:Q9snB+iu いなげや西武園店のパシオスが閉店するけどその後何が入るんだろうね?
77名無しさん
2026/01/09(金) 18:24:20.04ID:IVTZV72H ヤオコーって西京焼き推すよね 普通にシャケの塩焼き食いたいのに一つもないって
78名無しさん
2026/01/09(金) 19:13:14.19ID:jXcv2Q6h ヤオコーありがとう
ちょっと遠そうだけど行ってみます!
ちょっと遠そうだけど行ってみます!
80名無しさん
2026/01/09(金) 20:55:27.64ID:4lEz/ERJ 角上行けば解決だと思うけどな~!魚は
81名無しさん
2026/01/09(金) 21:15:27.35ID:IVTZV72H 西京焼き要らね ヤオコー唯一の汚点と言っても過言ではない
82名無しさん
2026/01/10(土) 02:16:22.21ID:jg/fwcvJ ところざわサクラタウン
ホテルの次は本屋か.....🤔
大丈夫か?
ホテルの次は本屋か.....🤔
大丈夫か?
83名無しさん
2026/01/10(土) 04:05:04.73ID:DdPnUa0C >>82
ホテルは復活してる
ホテルは復活してる
84名無しさん
2026/01/10(土) 04:07:00.86ID:DdPnUa0C さくらダウンは定期的に入れ替えてくやり方なんじゃない?
85名無しさん
2026/01/10(土) 04:17:43.59ID:58u9eoAS まだ1回も行ったことないや
アクセスがもう少し良ければ興味はあるんだけど
場所が微妙なんだよね
アクセスがもう少し良ければ興味はあるんだけど
場所が微妙なんだよね
86名無しさん
2026/01/10(土) 07:54:16.31ID:EkIoCwLa じゃあヤオコーのカツはどうなの?
87名無しさん
2026/01/10(土) 11:03:06.67ID:epiAyxxh 西京焼きのうまさを知らないニワカにはヤオコーはまだ早い。
マミーマートから出直せ。
マミーマートから出直せ。
88名無しさん
2026/01/10(土) 11:05:49.79ID:w0TKrrGB 西京焼き好きとかガキでしょ 甘くないと食えんの?w
89名無しさん
2026/01/10(土) 13:02:45.98ID:U6lpIY1/ また否定から入る人がいる
90名無しさん
2026/01/10(土) 19:03:42.39ID:nwvR9OkX あなたの会社に、川口市近辺在住の
このモザイク無しで晒された犯人は居ませんか?
【拡散希望】茶弁 西川口店
1/9(金) 万引き被害に遭いました
https://x.com/chaben_/status/2009864434953638374
このモザイク無しで晒された犯人は居ませんか?
【拡散希望】茶弁 西川口店
1/9(金) 万引き被害に遭いました
https://x.com/chaben_/status/2009864434953638374
91名無しさん
2026/01/11(日) 05:59:06.27ID:EPzt618C まずカツの話をしようじゃないの
92名無しさん
2026/01/11(日) 21:00:04.91ID:w1b1a7cm 今日はこれから春が来る直前のような温かさと強風だったね
夏が長くなって10月でも暑い日があったりしたけど
冬も短くなるのだろうか
夏が長くなって10月でも暑い日があったりしたけど
冬も短くなるのだろうか
93名無しさん
2026/01/11(日) 21:27:22.84ID:EsIzf2o0 午前中は風そこまでだったから洗濯物干しちゃったよ
周りの不毛の土地どうにかしてくれ 農作物を育てないと土埃がエグいて
周りの不毛の土地どうにかしてくれ 農作物を育てないと土埃がエグいて
94名無しさん
2026/01/12(月) 01:01:18.13ID:1W+J3VK7 プロペ入り口の整骨院みたいなの大繁盛してるよな
絶対コケると思ってたんだけど あそこでいけると踏んだ経営者はすげぇや
あの建物って月の賃料350万くらいでしょ
絶対コケると思ってたんだけど あそこでいけると踏んだ経営者はすげぇや
あの建物って月の賃料350万くらいでしょ
95名無しさん
2026/01/12(月) 01:23:49.11ID:qn7hdKLv96名無しさん
2026/01/12(月) 01:58:21.84ID:GbJMjUsS 口コミを見てみたけど確かに異様だね
良い評価は極端に多いと何かあるもんね
普通は口コミって悪い評判の方がたくさん多くなりがちなんだよね
文句がある時にだけ書く人が多いから
良い評価は極端に多いと何かあるもんね
普通は口コミって悪い評判の方がたくさん多くなりがちなんだよね
文句がある時にだけ書く人が多いから
97名無しさん
2026/01/12(月) 02:02:57.28ID:GbJMjUsS 隣のマックや向かいのサンドラッグの口コミの方がよほどマトモ
98名無しさん
2026/01/12(月) 03:21:32.90ID:1W+J3VK7 ほんとだ確かに口コミやってそうだね
武田塾とかも一時期これで炎上してたし
後から発覚すると一気に閑古鳥のパターンかもな
武田塾とかも一時期これで炎上してたし
後から発覚すると一気に閑古鳥のパターンかもな
99名無しさん
2026/01/12(月) 03:31:37.97ID:GbJMjUsS 話し相手の欲しい高齢者のたまり場的な役割にはなれるかも
病院と違って健康保険の適用はないだろうから裕福な人限定になるかもしれないけど
病院と違って健康保険の適用はないだろうから裕福な人限定になるかもしれないけど
100名無しさん
2026/01/12(月) 03:37:50.35ID:GbJMjUsS Web ページを見てみたら健康保険適用やん…
101名無しさん
2026/01/12(月) 03:54:44.38ID:+u3QyZzb プロペのマック改装は最悪だ
ワルツのモスかトコトコのバーキン行くわ
ワルツのモスかトコトコのバーキン行くわ
102名無しさん
2026/01/12(月) 05:41:19.58ID:hX6lgOtN グランエミオのマックは?
103名無しさん
2026/01/12(月) 07:57:17.42ID:DorCXJh0 うんじゃあグランエミオのカツの話がしたいんだよね?
104名無しさん
2026/01/12(月) 09:22:38.87ID:CyAZ3qws カツ野郎は出禁にしろよ
生活保護のニートだろ
生活保護のニートだろ
105名無しさん
2026/01/12(月) 09:32:15.77ID:ahrjbIjD >>94
賃料は過去レスで2フロアで200万円ってあったぞ
賃料は過去レスで2フロアで200万円ってあったぞ
106名無しさん
2026/01/12(月) 10:32:26.49ID:1W+J3VK7 少し前にプロペの真ん中あたりの1F部分だけが月200万で出てたからあの建物で200なら割安だな
まぁでも奥行き狭いし土地が斜めだからそんなもんか
マックは失敗してるよな めちゃくちゃ狭く見えるから入ろうとも思わなくなった 外からの見た目最悪でしょあれ
今はモス バーキン フレッシュネス サブウェイと他に色々あるし
まぁでも奥行き狭いし土地が斜めだからそんなもんか
マックは失敗してるよな めちゃくちゃ狭く見えるから入ろうとも思わなくなった 外からの見た目最悪でしょあれ
今はモス バーキン フレッシュネス サブウェイと他に色々あるし
107名無しさん
2026/01/12(月) 11:18:54.58ID:DorCXJh0 カツの専門店を導入してもいいし
108名無しさん
2026/01/12(月) 11:25:50.99ID:ahrjbIjD109名無しさん
2026/01/12(月) 12:49:38.88ID:CyAZ3qws110名無しさん
2026/01/12(月) 14:21:35.83ID:ahrjbIjD >>109
それ面白いと思ってんの?
それ面白いと思ってんの?
112名無しさん
2026/01/12(月) 16:19:37.32ID:G3mKruVq マックなんざ潰れろ
糞まずい店など不要や
糞まずい店など不要や
113名無しさん
2026/01/12(月) 16:33:04.71ID:lSJkWBnE マックなんか行かないからどうでもええわ
114名無しさん
2026/01/12(月) 16:44:47.19ID:QWeOsW2s 朝7時から入れるカフェはスタバ、ミスド、プロント、ドトール、タリーズ、コメダがあるもんね
マックのいい所って何だろう
値段が安いところかな
マックのいい所って何だろう
値段が安いところかな
116名無しさん
2026/01/12(月) 19:43:04.68ID:vcGRB0ik 所沢の整骨院、Googleマップで見たけど酷いな。
外から丸見えだし、隣の席との仕切りもなさそうだし、誰が好んであんな所に行くんだ?中は土足なの?あれは。それも信じられない。
小手指のマックは何かあったの?
外から丸見えだし、隣の席との仕切りもなさそうだし、誰が好んであんな所に行くんだ?中は土足なの?あれは。それも信じられない。
小手指のマックは何かあったの?
117名無しさん
2026/01/12(月) 19:43:35.60ID:idjBmZjv118名無しさん
2026/01/12(月) 20:46:27.38ID:ZaTI3swS プロぺのマックは客が減ったように思えて心配だわ
前は店の外にまで並ぶことも珍しくなかったのに。
前は店の外にまで並ぶことも珍しくなかったのに。
119名無しさん
2026/01/12(月) 21:26:33.23ID:CyAZ3qws 情報なら店側から入手しろよ
なんで客に求めてんだよ。
なんで客に求めてんだよ。
120名無しさん
2026/01/12(月) 21:37:59.37ID:DAe04Srl >>119
お前がグランドクローズなんて書き込んだから、その根拠を示せと言ってるだけだが?
お前がグランドクローズなんて書き込んだから、その根拠を示せと言ってるだけだが?
121名無しさん
2026/01/12(月) 21:46:33.40ID:+u3QyZzb バックヤード拡張するのは理解出来るけど客が外に溢れるの前提なんだから外に電光掲示板作れよ
123名無しさん
2026/01/12(月) 23:24:15.20ID:DAe04Srl >>122
ごまかしはいらないから、デタラメ言ってごめんなさいしたら?
ごまかしはいらないから、デタラメ言ってごめんなさいしたら?
124名無しさん
2026/01/13(火) 00:30:32.49ID:AI+q/eSk >>70
道理で子供が
道理で子供が
125名無しさん
2026/01/13(火) 13:13:14.17ID:/qN/UFub 久米宏の所沢ダイオキシン問題は何だったんだあれは?
126名無しさん
2026/01/13(火) 14:26:54.86ID:B3b+NvbR あんまり叩かれてるから買い物ついでにプロペのマック見てきた
確かに狭くなってたな
職場そばの郊外店も昨年のリニューアルで建屋から作り直したのに同じようなカウンターになってたから何か戦略的意図があるのか
席数減らしてるのはコーヒー一杯で粘り客を排除するためだと思う
確かに狭くなってたな
職場そばの郊外店も昨年のリニューアルで建屋から作り直したのに同じようなカウンターになってたから何か戦略的意図があるのか
席数減らしてるのはコーヒー一杯で粘り客を排除するためだと思う
127名無しさん
2026/01/13(火) 16:46:54.67ID:lUBNBeU8 >>125
御冥福をお祈り申し上げます
御冥福をお祈り申し上げます
128名無しさん
2026/01/13(火) 16:54:18.53ID:Xfc8w6ix >>126
商品提供の時間を早めるために、厨房のスペースを広げたんだろうね
商品提供の時間を早めるために、厨房のスペースを広げたんだろうね
129名無しさん
2026/01/13(火) 17:32:21.56ID:XKCnG9/i 20年くらい前にあそこのマックでバイトしてたわ
4Fのスタッフルームが広くてめっちゃ快適で良かった テレビと64があったけどシフト外でも遊びに来るやつが出てきて店長がテレビのACケーブルを切断するという事件が起こった
今までずっと1レーンだったから今回2レーンに増やしたんだろう
4Fのスタッフルームが広くてめっちゃ快適で良かった テレビと64があったけどシフト外でも遊びに来るやつが出てきて店長がテレビのACケーブルを切断するという事件が起こった
今までずっと1レーンだったから今回2レーンに増やしたんだろう
132名無しさん
2026/01/13(火) 18:05:13.39ID:xPregK3n133名無しさん
2026/01/13(火) 18:07:35.81ID:/7li+dRQ >>132
通報しなよ
通報しなよ
135名無しさん
2026/01/13(火) 18:36:42.02ID:ZR4fFlgm 昔東住吉あたりにマックなかった?
136名無しさん
2026/01/13(火) 19:00:54.35ID:RwBbvEsf137名無しさん
2026/01/14(水) 00:08:16.50ID:yYRfxQnf カッペ百姓って未だにビニール燃してんのな 辺り一面モクモクでもお構い無し
138名無しさん
2026/01/14(水) 01:17:59.79ID:zMQkY91H140名無しさん
2026/01/14(水) 01:59:51.07ID:/2eH3HwT ダイオキシンなんて忘れちゃったけど、宮崎勤が送った手紙の消印が所沢だったのが子供ながらにめちゃくちゃ怖かった
141名無しさん
2026/01/14(水) 12:54:10.78ID:tCIWWnK/ >>138
葬儀屋のところは古本屋じゃなかった?
葬儀屋のところは古本屋じゃなかった?
143名無しさん
2026/01/14(水) 18:26:46.65ID:GqyiCTHE144名無しさん
2026/01/14(水) 18:52:15.82ID:rcSQXgrc たしか紫の建物だった記憶がある
145名無しさん
2026/01/14(水) 21:48:38.65ID:vOADFpKh なんか最近女性県議のポスターが増えたと思ったら
オレンジの服着て活動してるのね、しかも三芳やふじみ野でも
オレンジの服着て活動してるのね、しかも三芳やふじみ野でも
146名無しさん
2026/01/15(木) 01:03:08.33ID:aSirPJsS 立憲と公明党が新党結成だって
147名無しさん
2026/01/15(木) 03:52:12.65ID:QrI27FP1 おい!所沢に初ロジャースか?
148名無しさん
2026/01/15(木) 03:53:17.42ID:QrI27FP1 調べたらマイカイなんたらはあるのか
149名無しさん
2026/01/15(木) 12:49:24.30ID:w5T3V6PS150名無しさん
2026/01/15(木) 16:31:53.13ID:C81pxKUB >>149
次期所沢市長でしょ
次期所沢市長でしょ
152名無しさん
2026/01/16(金) 04:04:51.49ID:8ZKE6Ege 物価高等対策に政府が自治体に任せた 給付金の使い道を調べてみたら小中学校給食費補助事業に全て投入されてるみたいだ…
自治体に丸投げは本当にやめてほしいと思う
国で責任を持って実施してほしいと思った
自治体に丸投げは本当にやめてほしいと思う
国で責任を持って実施してほしいと思った
153名無しさん
2026/01/16(金) 04:08:33.16ID:8ZKE6Ege 今の市長さんて苦手…
多分この人は貧困層を嫌ってると思う
多分この人は貧困層を嫌ってると思う
154名無しさん
2026/01/16(金) 05:31:13.85ID:h/+TXKzv ロヂャースなら人が増えるということないだろうからよし
コストコとか来られたら人増えそう
コストコとか来られたら人増えそう
155名無しさん
2026/01/16(金) 06:52:16.78ID:FP6+kmT8 政府は物価高騰対策だって言ってるんだよね
今回の給付金目的が子育て支援なんて一言も言ってないと思うんだけどな
今回の給付金目的が子育て支援なんて一言も言ってないと思うんだけどな
156名無しさん
2026/01/16(金) 06:53:08.98ID:FP6+kmT8 今の市長さんってマジ 苦手…
157名無しさん
2026/01/16(金) 08:53:55.44ID:ole5MW25158名無しさん
2026/01/16(金) 08:56:54.83ID:FP6+kmT8 155に書いてるじゃん
159名無しさん
2026/01/16(金) 09:00:30.58ID:otC2PFro 物価高の給付は同じ名前で何度か実施されてるから給食費のは前回の分じゃない?
最新の補正予算で実施されるのはまた別で行われるんじゃない?Xで某市議が2月下旬から子育て応援手当とやらを支給開始とポストしてるし
子育て世帯以外にも何かあるといいけどね
最新の補正予算で実施されるのはまた別で行われるんじゃない?Xで某市議が2月下旬から子育て応援手当とやらを支給開始とポストしてるし
子育て世帯以外にも何かあるといいけどね
160名無しさん
2026/01/16(金) 09:12:06.94ID:FP6+kmT8 物価高騰対応重点支援地方創生臨時交付金を活用した事業について
https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shiseijoho/keikaku/jutenshienchihoukouhukin.html
https://www.city.tokorozawa.saitama.jp/shiseijoho/keikaku/jutenshienchihoukouhukin.html
161名無しさん
2026/01/16(金) 10:20:16.13ID:ole5MW25162名無しさん
2026/01/16(金) 10:25:45.31ID:FP6+kmT8 水道料金値上げとか?
163名無しさん
2026/01/16(金) 11:46:08.26ID:cmEhxp+G 苦手って言うのは生理的なもんだろ
もっと根本的な何かがあるじゃないか?
もっと根本的な何かがあるじゃないか?
164名無しさん
2026/01/16(金) 13:16:44.74ID:VCTCsNSk さすがに生理的な好みで政治家のすることに感想を述べたり意見を言ったりすることはないと思うけど
165名無しさん
2026/01/16(金) 13:41:29.18ID:H8adZ8O1 >>138
あの付近にマックなんてあった?
あの付近にマックなんてあった?
166名無しさん
2026/01/16(金) 16:23:33.16ID:rRhX19MT 2024年の12月に東住吉であった刺殺事件って被害者が実は強盗だったのかよ
167名無しさん
2026/01/16(金) 16:24:51.57ID:rRhX19MT168名無しさん
2026/01/16(金) 18:25:38.96ID:n32RR++b 被害者さんは茨城から車で所沢まで来たんだよな そんな遠くから中国人の売春マンションまで遊びに来るなんて不可解だと思ったよ 強盗目的で返り討ちにされたのか(笑)
まあ、支那人売春婦も不法滞在だし強盗に入られても警察には通報できなかっただろうけどな
まあ、支那人売春婦も不法滞在だし強盗に入られても警察には通報できなかっただろうけどな
169名無しさん
2026/01/16(金) 19:12:49.42ID:h/+TXKzv >>166
本当なの?
本当なの?
170名無しさん
2026/01/16(金) 19:22:06.51ID:ole5MW25171名無しさん
2026/01/16(金) 20:26:34.46ID:tVNtKMFV >>165
マックはプロペの入り口と出口の2箇所にあったんだよ
マックはプロペの入り口と出口の2箇所にあったんだよ
172名無しさん
2026/01/16(金) 20:33:35.87ID:H8adZ8O1 しかし、辻褄は合っているように思える
男の車には現金20万円ぐらいがあったと報道で見た記憶だが
当時は「集金をして回っていたのではないか」という見方もあった
もしかして、不法滞在なら通報できないだろうとそういうところばかりを
狙って強盗をしていた闇バイトだったのだろうか、つまりは余罪ありの可能性も。
男の車には現金20万円ぐらいがあったと報道で見た記憶だが
当時は「集金をして回っていたのではないか」という見方もあった
もしかして、不法滞在なら通報できないだろうとそういうところばかりを
狙って強盗をしていた闇バイトだったのだろうか、つまりは余罪ありの可能性も。
174名無しさん
2026/01/16(金) 21:27:08.49ID:xatA63e9 客が行為の後、
急に「金出せ」って
急に本気でぶん殴ってきたんだろ
めちゃくちゃ怖かっただろうな
殺されると思うだろ普通
正当防衛にならんのか、、、
急に「金出せ」って
急に本気でぶん殴ってきたんだろ
めちゃくちゃ怖かっただろうな
殺されると思うだろ普通
正当防衛にならんのか、、、
175名無しさん
2026/01/17(土) 05:50:06.63ID:SiC8pVve 所沢駅から歩いて5分くらいのあんな場所で売春してたんだな どうやってお客を集めてたの?SNSか? 俺も遊びに行けば良かった
176名無しさん
2026/01/17(土) 09:17:12.59ID:BkktqBe7 強盗だったのかー、気付きもしなかった自分、迂闊だわww
177名無しさん
2026/01/17(土) 10:02:16.62ID:ROnZeRym 埼玉新聞
性的サービスの女、強盗を死亡させ懲役4年
客のふりした強盗の男性、殴って金銭を要求…
防御したい女、ナイフで刺す「殺されるかと」
そして部屋から出ようとした男性、さらに刺され…
裁判長「過剰防衛」
2026/01/16/15:12
所沢市のマンションで2024年12月、男性=当時(25)=を刃物で刺して死亡させたとして傷害致死などの罪に問われた住居職業不詳、中国籍女の王学云被告(37)の裁判員裁判の判決公判が15日、さいたま地裁で開かれた。小池健治裁判長は被告に懲役4年(求刑・同6年)を言い渡した。
これまでの公判では正当防衛の成否が争点となり被告は「強盗がお金を奪いに来て殴られた。殴り殺されるのではないかと思い怪我をさせた」と述べ、弁護側も男性が強盗を働き「暴行から命や体を守る為に刺した」と傷害致死について無罪を主張。検察側は「男性は帰ろうとしており2回も突き刺す必要は無かった」と主張した。
判決理由で、裁判所は被告が同マンションで性的サービスを行い、男性が客を装って強盗に及んだと認定。被告が男性から金銭を要求された上で複数回殴打され、ナイフで男性を刺したことは防御のためだったと認めた。
一方、男性が居室を退出しようとしていたと推認される事や男性が拳での殴打だった事などから生命を脅かされる事態までとは言えず「過剰防衛で危険な態様の行為で死亡させた事には相応の非難ができる」とした。
判決によると被告は24年12月26日、所沢市内のマンションで男性に対し右大腿部を刃物で突き刺すなどの暴行を加え右大腿動静脈損傷などの傷害を負わせ傷害による出血性ショックにより死亡させるなどした。
性的サービスの女、強盗を死亡させ懲役4年
客のふりした強盗の男性、殴って金銭を要求…
防御したい女、ナイフで刺す「殺されるかと」
そして部屋から出ようとした男性、さらに刺され…
裁判長「過剰防衛」
2026/01/16/15:12
所沢市のマンションで2024年12月、男性=当時(25)=を刃物で刺して死亡させたとして傷害致死などの罪に問われた住居職業不詳、中国籍女の王学云被告(37)の裁判員裁判の判決公判が15日、さいたま地裁で開かれた。小池健治裁判長は被告に懲役4年(求刑・同6年)を言い渡した。
これまでの公判では正当防衛の成否が争点となり被告は「強盗がお金を奪いに来て殴られた。殴り殺されるのではないかと思い怪我をさせた」と述べ、弁護側も男性が強盗を働き「暴行から命や体を守る為に刺した」と傷害致死について無罪を主張。検察側は「男性は帰ろうとしており2回も突き刺す必要は無かった」と主張した。
判決理由で、裁判所は被告が同マンションで性的サービスを行い、男性が客を装って強盗に及んだと認定。被告が男性から金銭を要求された上で複数回殴打され、ナイフで男性を刺したことは防御のためだったと認めた。
一方、男性が居室を退出しようとしていたと推認される事や男性が拳での殴打だった事などから生命を脅かされる事態までとは言えず「過剰防衛で危険な態様の行為で死亡させた事には相応の非難ができる」とした。
判決によると被告は24年12月26日、所沢市内のマンションで男性に対し右大腿部を刃物で突き刺すなどの暴行を加え右大腿動静脈損傷などの傷害を負わせ傷害による出血性ショックにより死亡させるなどした。
178名無しさん
2026/01/17(土) 10:03:55.07ID:ROnZeRym179名無しさん
2026/01/17(土) 10:05:51.47ID:Oq+Kdck2 売春を野放しにしている自治体が一番悪い
180名無しさん
2026/01/17(土) 10:07:27.83ID:ROnZeRym 被害者が茨城県の男って、言うところがまんまベトナムや中国人の巣窟
181名無しさん
2026/01/17(土) 10:07:29.83ID:Oq+Kdck2 ちゃんと取り締まりすればね~
無能だから…
無能だから…
182名無しさん
2026/01/17(土) 10:12:27.37ID:ROnZeRym 世界トップのマルチ商法【アムウェイ】と同じ
世界的なマルチ商法ねずみ講【ドテラ】
ドテラは2008年4月にアメリカ・ユタ州に設立された。
doTERRAという社名はラテン語で
「地球からの贈り物」という意味である
2012年に日本に進出(ドテラジャパン、doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社。
2014年9月22日に、米国食品医薬品局は、
ドテラ社の卸売会員がドテラの製品が
エボラ、癌、自閉症、その他の問題に対する
治療法として販売していたことに対し、
食品・医薬品・化粧品法に違反するとし、
ドテラ社にFDA警告書を発行した。
2020年、一部のdoTerraディストリビューターは、同社の製品に免疫増強特性があると主張し、そのような主張を裏付ける科学的証拠がないにもかかわらず、COVID-19 に関する国民の懸念から利益を得ようとしました。連邦取引委員会(FTC)は、ディストリビューターによるそのような根拠のない健康主張や誇張された収益をやめなければならないと同社に警告しました。
2023年には、ドテラのフランキンセンス サプライヤーであるAsli Maydiというソマリランドの会社で働く十数人以上の女性が、低賃金、性的虐待、不健康な労働条件、強制労働などを報告しました。「フラープロジェクト」によると、被害者がドテラに連絡した後、虐待は何年も続いた。同社はソマリランドでの事業を停止し、疑惑に対して独自の調査を開始しました。
世界的なマルチ商法ねずみ講【ドテラ】
ドテラは2008年4月にアメリカ・ユタ州に設立された。
doTERRAという社名はラテン語で
「地球からの贈り物」という意味である
2012年に日本に進出(ドテラジャパン、doTERRA CPTG Essential Oils Japan 合同会社。
2014年9月22日に、米国食品医薬品局は、
ドテラ社の卸売会員がドテラの製品が
エボラ、癌、自閉症、その他の問題に対する
治療法として販売していたことに対し、
食品・医薬品・化粧品法に違反するとし、
ドテラ社にFDA警告書を発行した。
2020年、一部のdoTerraディストリビューターは、同社の製品に免疫増強特性があると主張し、そのような主張を裏付ける科学的証拠がないにもかかわらず、COVID-19 に関する国民の懸念から利益を得ようとしました。連邦取引委員会(FTC)は、ディストリビューターによるそのような根拠のない健康主張や誇張された収益をやめなければならないと同社に警告しました。
2023年には、ドテラのフランキンセンス サプライヤーであるAsli Maydiというソマリランドの会社で働く十数人以上の女性が、低賃金、性的虐待、不健康な労働条件、強制労働などを報告しました。「フラープロジェクト」によると、被害者がドテラに連絡した後、虐待は何年も続いた。同社はソマリランドでの事業を停止し、疑惑に対して独自の調査を開始しました。
183名無しさん
2026/01/17(土) 10:16:50.78ID:pSNxpJ6K >>178
管理売春の集金ってのは違うんじゃないか?
1個上のレスで自分で貼った記事に客のふりをした強盗って書いてあるじゃん
記事読むかぎり公判の争点も正当防衛の成否だし客のふりした強盗だってのは検察側も認めてたんだと思うぞ
管理売春の集金ってのは違うんじゃないか?
1個上のレスで自分で貼った記事に客のふりをした強盗って書いてあるじゃん
記事読むかぎり公判の争点も正当防衛の成否だし客のふりした強盗だってのは検察側も認めてたんだと思うぞ
184名無しさん
2026/01/17(土) 10:29:12.75ID:WBk6PXzE185名無しさん
2026/01/17(土) 10:46:13.82ID:pSNxpJ6K >>184
検察が強盗だという主張を否定してないってことは警察や検察の捜査で強盗だと認定されるような何かがあったんだろうね
見知らぬ強盗に襲われて刺した正当(過剰)防衛と知人とのトラブルで刺した場合だと罪の重さ変わるからそこら辺は慎重に調べてるでしょ
検察が強盗だという主張を否定してないってことは警察や検察の捜査で強盗だと認定されるような何かがあったんだろうね
見知らぬ強盗に襲われて刺した正当(過剰)防衛と知人とのトラブルで刺した場合だと罪の重さ変わるからそこら辺は慎重に調べてるでしょ
186名無しさん
2026/01/17(土) 11:04:21.17ID:WBk6PXzE188名無しさん
2026/01/17(土) 17:00:44.49ID:vjqU8LIB ブロンコスはB1は程遠いすな
189名無しさん
2026/01/17(土) 18:06:39.79ID:SiC8pVve 事件当初から被害者さんの氏名や年齢は報道されていたことはされていたんだけど、他の殺人事件に比べると被害者さん関係の話があまり報じられなかったからナゼ?と思ってたんだよな
支那人女の違法売春に遊びに来て料金トラブルから殺されるような被害者さんにも恥ずかしいところもあるからマスゴミもあまり積極的に報じないのかと思ったら被害者さんは強盗だったのか 被害者さんにも相当落ち度があるじゃん
支那人女の違法売春に遊びに来て料金トラブルから殺されるような被害者さんにも恥ずかしいところもあるからマスゴミもあまり積極的に報じないのかと思ったら被害者さんは強盗だったのか 被害者さんにも相当落ち度があるじゃん
190名無しさん
2026/01/17(土) 19:47:34.95ID:w+BFjJc3 これが過剰防衛になるのかな
どこの誰とも分からぬ強盗を返り討ちにして逃げられたら
報復が怖くてもはやそこの場所では生活できないだろ
そういう理由で逃げられないように足を刺したという主張は通りそうだが。
「足を刺して死ぬとは思わなかった」という主張もできそう。
足を刺して死ぬなんて多少知識がある人じゃないと知らない場合もあるかと。
まだ、地裁だし最高裁まで争う価値はあると思う
どこの誰とも分からぬ強盗を返り討ちにして逃げられたら
報復が怖くてもはやそこの場所では生活できないだろ
そういう理由で逃げられないように足を刺したという主張は通りそうだが。
「足を刺して死ぬとは思わなかった」という主張もできそう。
足を刺して死ぬなんて多少知識がある人じゃないと知らない場合もあるかと。
まだ、地裁だし最高裁まで争う価値はあると思う
191名無しさん
2026/01/18(日) 15:04:44.76ID:TOUd6qUV 所沢駅からまっすぐ伸びる道路いらなかったのにな
東も西も
東も西も
192名無しさん
2026/01/18(日) 16:49:05.96ID:kxM8WFMR アンダーパスが出来て所沢の西口から東口の方に行きやすくなってもその先の陸橋のところが混むのは変わらない
193名無しさん
2026/01/18(日) 17:25:38.87ID:kaAcCDQU マイナンバーカードの更新受け渡しって結構時間かかるね
平日あんまり休めないけど今日予約したら
2月初旬になったわ
平日あんまり休めないけど今日予約したら
2月初旬になったわ
194名無しさん
2026/01/18(日) 21:36:57.57ID:p29C2IwF >>192
東口は万世方向ではなくロータリーから真っすぐ新秋津方面に伸ばしてるけど地主と話が難航してるとかで途中までしか出来てないんだよな
西口も第一文化幼稚園のあたりを先に切り開いてから15年くらい掛かったし同じくらい掛かるだろう
こう言っちゃアレだが死ぬのを待つしかないのかもしれん
東口は万世方向ではなくロータリーから真っすぐ新秋津方面に伸ばしてるけど地主と話が難航してるとかで途中までしか出来てないんだよな
西口も第一文化幼稚園のあたりを先に切り開いてから15年くらい掛かったし同じくらい掛かるだろう
こう言っちゃアレだが死ぬのを待つしかないのかもしれん
195名無しさん
2026/01/19(月) 13:54:53.25ID:rTPyYvrS You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからおやつ食べて昼寝するか
197名無しさん
2026/01/21(水) 04:55:11.82ID:Tlb5qmoO 秋津駅に出来た韓国のハンバーガーだかなんだかどうなった?
美味い?
美味い?
201名無しさん
2026/01/21(水) 10:30:08.51ID:N30GNl2Q >>198
手続きにかかる時間じゃなくて予約枠が埋まってて予約できる日が先になるのを時間がかかると言ってるのでは?
手続きにかかる時間じゃなくて予約枠が埋まってて予約できる日が先になるのを時間がかかると言ってるのでは?
202名無しさん
2026/01/21(水) 11:40:27.20ID:qOw2ybof204名無しさん
2026/01/21(水) 16:15:32.33ID:UrwsUinl205名無しさん
2026/01/21(水) 17:02:40.40ID:qOw2ybof バーキンの方が美味いよー!
206名無しさん
2026/01/21(水) 17:18:34.02ID:EmOpxb1p >>205
具体的にお願いします
マムズタッチは韓国風の変な味付けハンバーガーで
バーキンは正統派のハンバーガーでしょ
どういったところがバーキンの方が美味しかったという具体的な意見を是非
まあ、正直想像しただけで大体分かるんだが
具体的にお願いします
マムズタッチは韓国風の変な味付けハンバーガーで
バーキンは正統派のハンバーガーでしょ
どういったところがバーキンの方が美味しかったという具体的な意見を是非
まあ、正直想像しただけで大体分かるんだが
207名無しさん
2026/01/21(水) 18:03:44.64ID:qOw2ybof ザクザクチキンのハンバーガーってどんなだろう?SNSでマムズタッチのハンバーガーが好き美味しいって食べてる人の動画みて食べたくなったから買って食べたんだけど
確かにザクザクはしてたけど美味しい!って感動はなかった
同じチキンならケンタッキーの方がいいかなと思ったしフレッシュネスの塩レモン?バーガーの方が好きだったかな
バーガーキングは味も満足度も高くて自分は一番好き
確かにザクザクはしてたけど美味しい!って感動はなかった
同じチキンならケンタッキーの方がいいかなと思ったしフレッシュネスの塩レモン?バーガーの方が好きだったかな
バーガーキングは味も満足度も高くて自分は一番好き
208名無しさん
2026/01/21(水) 19:06:48.76ID:EmOpxb1p >>207
詳細サンクス
詳細サンクス
209名無しさん
2026/01/21(水) 19:42:55.34ID:5h8yEQHa ミスターマックス
山形産はえぬき7年産
宮城県産ひとめぼれ7年産
それぞれ5kg税込3994円(3699円)
業務スーパーも同じぐらいのあったし
米がだいぶ安くなってきた
山形産はえぬき7年産
宮城県産ひとめぼれ7年産
それぞれ5kg税込3994円(3699円)
業務スーパーも同じぐらいのあったし
米がだいぶ安くなってきた
210名無しさん
2026/01/21(水) 22:41:49.32ID:EkbAtyzt211名無しさん
2026/01/23(金) 01:13:16.95ID:UU/JKTpl212名無しさん
2026/01/23(金) 01:42:19.91ID:usFYjO61 このスレずっとバーガーキングの社員が常駐して自演してる。
213名無しさん
2026/01/23(金) 04:38:56.68ID:Mo9wH3n4 所沢にはバーガーキングバーガーキングがあるからなあ
214名無しさん
2026/01/23(金) 05:58:12.25ID:XiIjguU/ 寒い
こりゃ市内でも水道管破裂で阿鼻叫喚が発生予感
こりゃ市内でも水道管破裂で阿鼻叫喚が発生予感
215名無しさん
2026/01/23(金) 06:27:09.13ID:ZMXyQife バスで羽田まで行くのと電車はどっちが楽かにゃ?
バス混む?
バス混む?
216名無しさん
2026/01/23(金) 07:15:45.56ID:EJLiuAub >>215
バス
バス
217名無しさん
2026/01/23(金) 08:28:27.29ID:ppPcis0y218名無しさん
2026/01/23(金) 11:04:39.99ID:NcPMbud+ 選挙の準備はできてる?
219名無しさん
2026/01/23(金) 12:49:20.16ID:TxSRAQu3 南小学校入口交差点のところの写真館が潰れてしまった?
220名無しさん
2026/01/23(金) 12:55:51.72ID:0bsHHlDh221名無しさん
2026/01/23(金) 13:21:50.63ID:8hwo0EIa 寒いけど慣れましたよww
222名無しさん
2026/01/23(金) 15:47:10.73ID:h0ijesMZ223名無しさん
2026/01/23(金) 17:57:42.69ID:usFYjO61 慣れねー
氷点下の寒さだったぞ今日は。
氷点下の寒さだったぞ今日は。
224名無しさん
2026/01/23(金) 18:47:31.76ID:sXdUebge 寒いから今年初めて暖房付けたす
225名無しさん
2026/01/23(金) 19:43:47.88ID:E4FJh/Xr 市役所からのメールでも来てたけど
全自動風呂の場合、浴槽に水を張っておけ
ディスプレイに雪マークが出たら
凍結防止機能が働いて
浴槽の水を使って軽く追い焚きをして
凍結防止してくれるから
全自動風呂の場合、浴槽に水を張っておけ
ディスプレイに雪マークが出たら
凍結防止機能が働いて
浴槽の水を使って軽く追い焚きをして
凍結防止してくれるから
226名無しさん
2026/01/23(金) 20:13:24.19ID:93gp7al9227名無しさん
2026/01/24(土) 08:29:21.03ID:cfe/8A+j 日吉町のやよい軒さあ、工事で営業してないならGoogleマップの営業中止めてくれよ
営業中信じて行ったら閉まってやんの
営業中信じて行ったら閉まってやんの
228名無しさん
2026/01/24(土) 17:38:11.10ID:QZqRBzfG229名無しさん
2026/01/24(土) 17:51:46.08ID:Guidmcq7 裏金裏金って騒いでるけど、誰か逮捕でもされたのかねぇ?
選挙に正攻法で勝てない連中が対立候補を貶めるために喚いているようにしか聞こえない
選挙に正攻法で勝てない連中が対立候補を貶めるために喚いているようにしか聞こえない
230名無しさん
2026/01/24(土) 18:01:58.96ID:QZqRBzfG231名無しさん
2026/01/24(土) 19:08:28.36ID:d8KL2RqY >>228
小汚いハゲだっけ?
小汚いハゲだっけ?
232名無しさん
2026/01/24(土) 20:00:58.21ID:Sw9OskIH 所沢シティマラソンってググったら結構出場者がいるんだね
ハーフマラソンだけど1位は1時間9分とかガチのタイムだね
ハーフマラソンだけど1位は1時間9分とかガチのタイムだね
233名無しさん
2026/01/24(土) 20:47:11.26ID:3pA/8h0Z 創価学会の新政党である中道改革連合がオールドメディアでゴリ押しされてるの見ればどこが、日本人を貶めたいのかがわかるよ。
今回の総選挙は日本対中国の戦い。既にテレビは乗っ取られてるから高齢者は騙されてるし、ギリギリの戦いだ。
今回の総選挙は日本対中国の戦い。既にテレビは乗っ取られてるから高齢者は騙されてるし、ギリギリの戦いだ。
235名無しさん
2026/01/24(土) 21:29:19.33ID:jakZGO7q >>222
あそこなくなったんだ 車も入りにくいしよく続いたと思う
あの一体はコンビニも無くなったし、古くは不二家とか桃太郎とかもんじゃ屋もあったのに淋しくなったもんだ
まぼろし軒はまだやってるんかな
あそこなくなったんだ 車も入りにくいしよく続いたと思う
あの一体はコンビニも無くなったし、古くは不二家とか桃太郎とかもんじゃ屋もあったのに淋しくなったもんだ
まぼろし軒はまだやってるんかな
236名無しさん
2026/01/25(日) 01:10:36.30ID:M02felWZ スタジオマリオは入間店と一緒に狭山店と統合になったみたいだね
237名無しさん
2026/01/25(日) 13:47:52.47ID:ng2BdP2C 選挙に岡田県議が出るって報じられるな
さすがに勝てんと思うが次の市長選挙への仕込みかな?
岡田さんって昔から野心家っぽいところあるよね、市議の時も一人だけ目立つように小さいポスター張ってたりした
さすがに勝てんと思うが次の市長選挙への仕込みかな?
岡田さんって昔から野心家っぽいところあるよね、市議の時も一人だけ目立つように小さいポスター張ってたりした
238名無しさん
2026/01/25(日) 13:48:36.20ID:x730yfMg239名無しさん
2026/01/25(日) 13:57:20.18ID:j2qjVTxf 保守分裂したら市来が受かっちゃうじゃん。岡田は何考えてるんだ?高市総理の足引っ張ってんじゃん
240名無しさん
2026/01/25(日) 14:42:05.56ID:j2qjVTxf241名無しさん
2026/01/25(日) 17:47:17.95ID:AN3w+uvA >>235
まぼろし軒はまだやってるよ〜!時々食べに行きます
まぼろし軒はまだやってるよ〜!時々食べに行きます
242名無しさん
2026/01/25(日) 18:26:06.03ID:76ajDiiJ243名無しさん
2026/01/25(日) 19:08:06.42ID:00Ldh5Rb 高市さん物価が上がるような政策ばかりなんで今回は野党にします
244名無しさん
2026/01/25(日) 19:24:32.53ID:ttY4dDhv コメ高騰を画策している【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも自民党には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
全て高市のせいだ!
中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
コメ問題もそうだ!!!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
全て高市のせいだ!
中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
コメ問題もそうだ!!!
245名無しさん
2026/01/25(日) 19:54:10.93ID:M/h5vxSX >>244
政治板行けよ
政治板行けよ
246名無しさん
2026/01/25(日) 20:08:09.83ID:qGcnu/3d 岡田氏の所沢駅前選挙演説に柴山氏が来ていたのを記憶している
なぜ戦う事になってしまったのか
その説明はなされるだろうけど、それを聞いてからの判断にはなるね
立憲は公明=創価と合併してしまうのなら応援できない
一時的に手を組むだけというならともかく
宗教がバックにある政党と融合して本当に自分たちの
目指す政治ができるのか甚だ疑問だ
なぜ戦う事になってしまったのか
その説明はなされるだろうけど、それを聞いてからの判断にはなるね
立憲は公明=創価と合併してしまうのなら応援できない
一時的に手を組むだけというならともかく
宗教がバックにある政党と融合して本当に自分たちの
目指す政治ができるのか甚だ疑問だ
247名無しさん
2026/01/25(日) 20:49:45.76ID:fzKRZeLT コメ高騰を画策している【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも自民党には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
全て高市のせいだ!
中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
コメ問題もそうだ!!!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
全て高市のせいだ!
中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
コメ問題もそうだ!!!
248名無しさん
2026/01/25(日) 21:39:04.86ID:UarW3bOQ 共産党や創価中道なんかに投票したら、日本そのものが消滅するからな。
文句が言えてる内が花なんだよ。
文句が言えてる内が花なんだよ。
249名無しさん
2026/01/26(月) 00:03:52.31ID:Qp2SdL7m 岡田の乱
250名無しさん
2026/01/26(月) 10:25:11.77ID:MHOhFXf+ ところざわほっとメールで迷い人に関するお知らせが立て続けに来てるが
最近は性別年齢以外に実名まで記されてんのね。
前からそうだったかな?
これだとあの家は徘徊老人がいると分かっちゃうと思うけど発見が優先かな。
最近は性別年齢以外に実名まで記されてんのね。
前からそうだったかな?
これだとあの家は徘徊老人がいると分かっちゃうと思うけど発見が優先かな。
251名無しさん
2026/01/26(月) 11:17:55.91ID:Nz7SMbFX 1月の頭までは年齢と性別だけで名前は出してなかったよ
突然公表になったから不思議に思ってたわ
突然公表になったから不思議に思ってたわ
253名無しさん
2026/01/27(火) 02:29:31.93ID:e3WKEhYe >>1
JA【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
コメを吊り上げている【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
JA【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
コメを吊り上げている【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
254名無しさん
2026/01/27(火) 07:23:12.82ID:5fylwdJK 日本には自民党を支持するバカが仰山おるからなあ
255名無しさん
2026/01/27(火) 10:34:21.46ID:K4m31WgF >>254
あんた石破時代そんなこと言ってなかったやんかw
あんた石破時代そんなこと言ってなかったやんかw
256名無しさん
2026/01/27(火) 12:54:36.70ID:T+hIqUgl 選挙ポスター 今日見た
イチキvsしずかみたいに見えた
お二人とも美しいね
イチキvsしずかみたいに見えた
お二人とも美しいね
257名無しさん
2026/01/27(火) 20:44:08.56ID:mTVTU8Di 選挙写真のアンチエイジング技術は目を見張るよな
258名無しさん
2026/01/27(火) 20:57:26.03ID:7LDMhXJc え!?なんでしずか出たん?
259名無しさん
2026/01/27(火) 22:52:16.86ID:XSEzcEcU しずかが静かにしてないせいで混沌としてきたな。
創価いちきだけは勝たせてはならないがオールドメディアは全力応援するだろうし、しばやまとしずかと2人いるから票が分れてしまう可能性あり。
創価いちきだけは勝たせてはならないがオールドメディアは全力応援するだろうし、しばやまとしずかと2人いるから票が分れてしまう可能性あり。
260名無しさん
2026/01/28(水) 04:30:53.38ID:9h+XavMP 小汚いのしか立候補しとらんやん
どうなってんねんこの選挙区は!
どうなってんねんこの選挙区は!
261名無しさん
2026/01/28(水) 07:01:46.34ID:PbVX+HKa 自民党の選挙ポスターが貼ってある近所の交差点は交通事故が起きた時に散らばったっぽい自動車の破片がもう何年も前からずっと散らばったままになっている
ポスターの貼り替えしている人はポスターの真下の歩道に散らばっている自動車の破片を掃除もせずに何年間もずっと見て見ぬ振りしながら貼り替え作業してるんだな
とその交差点の選挙ポスターを見る度に思って冷めた目になる
ポスターの貼り替えしている人はポスターの真下の歩道に散らばっている自動車の破片を掃除もせずに何年間もずっと見て見ぬ振りしながら貼り替え作業してるんだな
とその交差点の選挙ポスターを見る度に思って冷めた目になる
262名無しさん
2026/01/28(水) 07:55:53.50ID:Rl8kXDFn 西所沢の自民支持してる家は両方剥がされたな…
いや、マジでどっち投票しろって言うんだよ
票が散らばるの確定じゃん
いや、マジでどっち投票しろって言うんだよ
票が散らばるの確定じゃん
264名無しさん
2026/01/28(水) 17:22:01.30ID:8clc5YRc チラシが入ってて出馬するとは書いてなかったけど
この時期に決意めいた文章だし、支援者をまとめきったんだな。圧勝かもな。
この時期に決意めいた文章だし、支援者をまとめきったんだな。圧勝かもな。
265名無しさん
2026/01/28(水) 18:29:22.70ID:uyPzJAUM >>264
誰が?
誰が?
266あらまあ
2026/01/28(水) 19:18:40.90ID:5ELK7VqY ⭐︎移民排斥ランキング ⭐︎
chat gptに数値化してもらった
日本保守党 100 移民排斥
参政党 80
中道 50
維新の会 0 移民受け入れ促進
自民党 0 移民受け入れ促進
日本保守党初めて知りました(笑)
まあ、わかりやすい政策。
chat gptに数値化してもらった
日本保守党 100 移民排斥
参政党 80
中道 50
維新の会 0 移民受け入れ促進
自民党 0 移民受け入れ促進
日本保守党初めて知りました(笑)
まあ、わかりやすい政策。
267名無しさん
2026/01/28(水) 19:22:09.33ID:uyPzJAUM >>266
政治板行けよ
政治板行けよ
268名無しさん
2026/01/28(水) 21:07:45.85ID:behvhlF9 極左スパイ政党の中革連が50のわけないだろ。
国民民主も共産党も入ってないし全てウソだな。
国民民主も共産党も入ってないし全てウソだな。
269名無しさん
2026/01/28(水) 22:33:33.43ID:GO647cud 大踏切の所にあった動物病院の跡地には
マーラータンの店ができるようだ
辛目のラーメンのようなものに具材をトッピングして食べる
中国のチェーン店らしい
このマーラータンのチェーン店を経営する中国の企業が
日本にいくつも出店してきているようだが
定着するかどうかは分からないし、マーラータンはバーミヤンでも出してるようだ
マーラータンの店ができるようだ
辛目のラーメンのようなものに具材をトッピングして食べる
中国のチェーン店らしい
このマーラータンのチェーン店を経営する中国の企業が
日本にいくつも出店してきているようだが
定着するかどうかは分からないし、マーラータンはバーミヤンでも出してるようだ
270名無しさん
2026/01/28(水) 22:55:46.09ID:q9h3eqpO >>269
動物病院なんてあったっけ?
動物病院なんてあったっけ?
271名無しさん
2026/01/29(木) 05:47:11.47ID:4q6L7JlG272名無しさん
2026/01/29(木) 08:26:09.81ID:oUfrIBYE273名無しさん
2026/01/29(木) 08:31:25.43ID:DKEVMdiy274名無しさん
2026/01/29(木) 10:59:58.80ID:ZVLEVKnx ふじみ野市なんで埼玉8区繋がりで覗かせてもらいました
所沢から見たらふじみ野や三芳の票数なんて空気なんだろうけど、総選挙の期間中とは思えないぐらい凄い静かで
川越と同じ選挙区だった頃とは隔世の感がある
ヒンメルを埋葬したときのフリーレンのセリフじゃ無いけど「・・・ふじみ野も三芳も選挙区だってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと回ろうと思わなかったんだろう・・・」とは、ならないだろうけどw
所沢から見たらふじみ野や三芳の票数なんて空気なんだろうけど、総選挙の期間中とは思えないぐらい凄い静かで
川越と同じ選挙区だった頃とは隔世の感がある
ヒンメルを埋葬したときのフリーレンのセリフじゃ無いけど「・・・ふじみ野も三芳も選挙区だってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと回ろうと思わなかったんだろう・・・」とは、ならないだろうけどw
275名無しさん
2026/01/29(木) 14:12:27.81ID:OMCX7Khn 岡田しずかちゃんが衆院選に出馬したのには驚いたわ しずかちゃんは自民党系の県議だったから 所沢市議をやっていた時は毎回トップ当選だったしどこまで票を集めるかな ふじみ野、三芳が重要じゃないとは言わんけど埼玉8区の主戦場は間違いなく所沢
276名無しさん
2026/01/29(木) 14:37:46.36ID:j0X3R+Sq 柴山と岡田が潰し合って
漁夫の利でいちき
漁夫の利でいちき
277名無しさん
2026/01/29(木) 15:12:15.60ID:j0X3R+Sq 所沢市 34万人
ふじみ野市 12万人
三芳町 4万人
まあ、そういうことだ
ふじみ野市 12万人
三芳町 4万人
まあ、そういうことだ
278名無しさん
2026/01/29(木) 17:38:27.22ID:BSXRH+az 車なら近いけど鉄道だと遠い場所って感じがする
279名無しさん
2026/01/29(木) 20:49:54.59ID:4M45CQoc 岡田しずかは無所属なのね
280名無しさん
2026/01/29(木) 21:16:40.95ID:j0X3R+Sq >>279
流石に自民党公認は外されたみたいだな
流石に自民党公認は外されたみたいだな
281名無しさん
2026/01/30(金) 02:07:14.05ID:68eEIgnL 柴山が比例で行けそうなら小選挙区はしずかが無難なのかな。
宗教いちきをビリにさせたいが、三つ巴だとややこしい状況。
宗教いちきをビリにさせたいが、三つ巴だとややこしい状況。
282名無しさん
2026/01/30(金) 04:33:59.62ID:ZLJplrsd 毎度、どれも投票したくないという地獄の選挙区だな
283名無しさん
2026/01/30(金) 04:46:28.10ID:JYofftwh イチキもシバヤマも微妙って思っている人はオカダに投票っていう流れになる可能性あるね
オカダって次期市長候補だと思って期待してたからそれはそれで困るな
オノヅカ再任とか微妙
オカダって次期市長候補だと思って期待してたからそれはそれで困るな
オノヅカ再任とか微妙
284名無しさん
2026/01/30(金) 06:40:50.51ID:uEPiuH8B 所沢に高市さん来ないの?
286名無しさん
2026/01/30(金) 08:50:24.75ID:uEPiuH8B287名無しさん
2026/01/30(金) 09:36:48.10ID:uEPiuH8B 岡田は柴山のスキャンダルでも握ってるから暴露するために立候補したのかと思ったんだけど特にネタないみたいだな
288名無しさん
2026/01/30(金) 10:05:39.95ID:JYofftwh 選挙宣伝カーが五月蝿い
あんなのただの騒音公害
ヤメてw
あんなのただの騒音公害
ヤメてw
289名無しさん
2026/01/30(金) 10:12:57.04ID:YFGgtkA9 >>288
君が政治家になって、選挙法を改定して禁止すれば良い
君が政治家になって、選挙法を改定して禁止すれば良い
290名無しさん
2026/01/30(金) 12:08:58.80ID:8luuhnA9 >>284
ラブホの小川ちゃん来るなら見たい
ラブホの小川ちゃん来るなら見たい
291名無しさん
2026/01/30(金) 12:24:37.68ID:uEPiuH8B 今日片山さつき来るんでしょ
ということは選挙後半に高市総理だな。高市さんと柴山さんは近いからな
ということは選挙後半に高市総理だな。高市さんと柴山さんは近いからな
292名無しさん
2026/01/30(金) 12:26:34.67ID:uEPiuH8B 昔スピードの今井絵理子が来る予定だったんだけど、安倍さんが撃たれた日で中止になったんだよね
293名無しさん
2026/01/30(金) 13:46:08.59ID:UYQZGDBg それにしても片山氏の写真が
柴山氏並に別人なんですけど。
柴山氏並に別人なんですけど。
294名無しさん
2026/01/30(金) 14:25:47.24ID:M60yRuNC 市来も岡田も実物はただのおばはん
295名無しさん
2026/01/30(金) 15:17:41.06ID:YFGgtkA9 写真は加工できるからね
296名無しさん
2026/01/30(金) 16:33:20.00ID:H4BKZDEY 汚ねえの揃い踏みかよ
297名無しさん
2026/01/30(金) 16:55:48.02ID:M60yRuNC 明日はチームみらいの安野さん来るね
298名無しさん
2026/01/30(金) 18:57:40.61ID:qd/X3JeS 家のポストにハゲのハガキが!
こんなの出しても入れないよ!
気分悪い
こんなの出しても入れないよ!
気分悪い
299名無しさん
2026/01/30(金) 19:43:56.93ID:HCqY3WBm 家に岡田しずかのポスターが入れられてた
顔のアップで「岡田しずか」「チェンジ!」って書いてあって
ソープランドあるある、かと思った
顔のアップで「岡田しずか」「チェンジ!」って書いてあって
ソープランドあるある、かと思った
300名無しさん
2026/01/30(金) 21:23:53.54ID:ZimMOLpa さつきちゃん見に行くの忘れてしまった!
301名無しさん
2026/01/31(土) 08:41:08.41ID:OcKqLBgB そういや舛添は出て来れなくなったのか?
302名無しさん
2026/01/31(土) 11:11:39.05ID:VqqbaOqB しずかちゃん本物みたよ!しずかはしずかにしていません!って言ってた
303名無しさん
2026/01/31(土) 16:40:37.34ID:jlw/BZjO チームみらいの安野さん見てきた
304名無しさん
2026/01/31(土) 17:38:05.23ID:jlw/BZjO 2/3の12時所沢駅東口に高市総理来たる!
305名無しさん
2026/01/31(土) 17:42:00.06ID:+HUMkQPV 中道頑張ってくれよ
306名無しさん
2026/01/31(土) 19:18:31.93ID:YoxsE8U+ マスコミ=全員詐欺
プロ野球=詐欺
プロ野球=詐欺
308名無しさん
2026/01/31(土) 23:25:19.31ID:7g6DJJQB 投票所の入場券まだ来ないな
309名無しさん
2026/02/01(日) 06:36:50.65ID:cJyplHcD310名無しさん
2026/02/01(日) 08:22:48.48ID:QSVivRYh 期日前投票なら手ぶらで行って大丈夫だよ
自分の住所と氏名をちゃんと言えれば OK
自分の住所と氏名をちゃんと言えれば OK
311名無しさん
2026/02/01(日) 11:48:45.88ID:1Zm0L52P 所沢は入間と狭山に隣接しているのが最大のネック
彼らをもっとお上品にしていかないと所沢市民の生活クオリティは上がりません
彼らをもっとお上品にしていかないと所沢市民の生活クオリティは上がりません
312名無しさん
2026/02/01(日) 12:59:06.61ID:l1poYDcQ 昨日は小手指駅前で中道の野田が来てた。
候補者の応援みたいだったけど、支持してないので話の内容は記憶にない。
候補者の応援みたいだったけど、支持してないので話の内容は記憶にない。
313名無しさん
2026/02/01(日) 13:00:01.86ID:PaMgr7ID >>311
所沢ったって街っぽいの駅前だけやろ
外れれば狭山や入間となんら変わらない
市境はどこ?って感じやろ
むしろ所沢から少し歩くと入間市駅前の方が街っぽいし
入間狭山の方が車移動は所沢より格段に便利
所沢、狭山、入間はひとかたまりと思った方が良い
飯能は微妙
所沢ったって街っぽいの駅前だけやろ
外れれば狭山や入間となんら変わらない
市境はどこ?って感じやろ
むしろ所沢から少し歩くと入間市駅前の方が街っぽいし
入間狭山の方が車移動は所沢より格段に便利
所沢、狭山、入間はひとかたまりと思った方が良い
飯能は微妙
314名無しさん
2026/02/01(日) 13:01:15.31ID:cwtqphf2 >>1
この選挙は日本国民vsJA農協との【コメ戦争】だ!
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
この選挙は日本国民vsJA農協との【コメ戦争】だ!
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
315名無しさん
2026/02/01(日) 20:11:06.68ID:3LhlkSFP316名無しさん
2026/02/01(日) 21:10:43.90ID:LAcrYQoS プロペ通り旧丸井一階のセブンイレブンが閉店?してた
なんの店だったか分からない見た目になっているが一体いつ閉店したのだろう
店頭に募集時間表を掲げて頻繁にバイト募集をしていたように思うが
もしや人員不足で閉店??
なんの店だったか分からない見た目になっているが一体いつ閉店したのだろう
店頭に募集時間表を掲げて頻繁にバイト募集をしていたように思うが
もしや人員不足で閉店??
318名無しさん
2026/02/02(月) 01:04:26.54ID:cEKu0xHs >>314
オールドメディアは絶対報じないが、解散総選挙になったのは立憲の委員長が全ての法案をストップさせていい法案は全て却下されてたからだよ。
与党が過半数取れば立憲委員長を失脚させて日本にとって都合のいい法案がバンバン通るようになるからな。
お前ら中国人にとってはそれが1番都合が悪いから外道改革連合という創価の手下政党を作って邪魔したいんだろうがな。
オールドメディアは絶対報じないが、解散総選挙になったのは立憲の委員長が全ての法案をストップさせていい法案は全て却下されてたからだよ。
与党が過半数取れば立憲委員長を失脚させて日本にとって都合のいい法案がバンバン通るようになるからな。
お前ら中国人にとってはそれが1番都合が悪いから外道改革連合という創価の手下政党を作って邪魔したいんだろうがな。
319名無しさん
2026/02/02(月) 01:29:12.75ID:vl0/I5cs >>1
この選挙は日本国民vsJA農協との【コメ戦争】だ!
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
この選挙は日本国民vsJA農協との【コメ戦争】だ!
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
景気の良い話がまるで無い
消費も冷え切っている
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
日本国民を大切に思うのなら、なぜ解散前に緊急経済対策として全国民に5万円を配ってから解散しなかったのか!
【文春砲】週刊文春オンライン
【統一教会】「高市早苗」の名前が32回も…
統一教会“3200ページ極秘文書”の内容
「もう無茶苦茶」「テレビが報じないのおかしい」
「やっと衆院解散の理由がわかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/04556a31f6c41b00897854312d6ad1fa46516a13
統一教会の「TM特別報告」と題された文書。
「週刊文春」報道によれば全3200頁に及ぶとされるその文書には高市氏の名前が32回も登場し
「高市氏が自民党総裁になる事が天の最大の願いである」
との記述が含まれているという。
320名無しさん
2026/02/02(月) 04:30:59.72ID:dcW3PF14321名無しさん
2026/02/02(月) 10:03:46.22ID:A9JjkVL3 >>206
在日以外は行かないだろう
在日以外は行かないだろう
322名無しさん
2026/02/02(月) 10:04:51.72ID:A9JjkVL3 >>209
マルエツはこまちがその価格でさらに500p今日まで
マルエツはこまちがその価格でさらに500p今日まで
323名無しさん
2026/02/02(月) 10:07:36.82ID:A9JjkVL3 >>281
惜敗率勝負だから岡田君を超えない程度で肉薄させておかないとな
惜敗率勝負だから岡田君を超えない程度で肉薄させておかないとな
324名無しさん
2026/02/02(月) 12:27:13.57ID:bYP0tW9G トコトコ先のローストビーフと牡蠣のシータミューも先月で閉店してたな
こちらはマンション建設による解体の為だが
こちらはマンション建設による解体の為だが
325名無しさん
2026/02/02(月) 16:48:58.96ID:IWRy58wc ただ、筆者が取材を進めると政府内では「2年間限定」で食料品の消費税率ゼロ化をした場合、それを元に戻した後に全体の消費税率を現行の10%から2%引き上げ、合計12%とする案が一部で浮上していることがわかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28?page=3
関連動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2018104919828705280/vid/avc1/1280x720/_ePdi6VezHBscSMp.mp4
まあ積極財政したら財源は必要だよね
https://news.yahoo.co.jp/articles/00533aaa4fde478b3c15de291edcea7b8d1e8b28?page=3
関連動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2018104919828705280/vid/avc1/1280x720/_ePdi6VezHBscSMp.mp4
まあ積極財政したら財源は必要だよね
326名無しさん
2026/02/02(月) 18:01:50.82ID:V5/15SbO 明日はさなえちゃんが来るか楽しみ!!
327名無しさん
2026/02/02(月) 18:05:29.90ID:llRsvain この選挙は日本国民vsJA農協との【コメ戦争】だ!
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
「実際は卸売り大手は米の在庫を持っていたんですね」
コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
「実際は卸売り大手は米の在庫を持っていたんですね」
328名無しさん
2026/02/02(月) 23:10:15.54ID:qbamqtX5329名無しさん
2026/02/03(火) 05:21:41.77ID:Wamwdf15330名無しさん
2026/02/03(火) 08:34:00.69ID:0aqBMvrB331名無しさん
2026/02/03(火) 09:11:08.41ID:3ah8w4l5 プロペ通りもこの数年でなんとなく雰囲気が変わってきたような気がする
332名無しさん
2026/02/03(火) 09:36:46.55ID:a2dosfpH 日本中、整骨院・整体とペットショップ、老人大国化してきてる
333名無しさん
2026/02/03(火) 13:09:58.35ID:M0zaf4n3 今頃厳戒態勢?
334名無しさん
2026/02/03(火) 15:03:06.90ID:ozi087Wx すごい人だったよー!
335名無しさん
2026/02/03(火) 15:30:06.07ID:TQrtQki6 バカが多いってことか?
336名無しさん
2026/02/03(火) 16:22:24.99ID:2IXb5Ed2 高市なんて見たくもねえわw
337名無しさん
2026/02/03(火) 16:28:39.45ID:ozi087Wx 左翼なの?
338名無しさん
2026/02/03(火) 17:11:52.48ID:9n4xvO/s ただ単にビジュアルが受け付けないだけなのでは?
339名無しさん
2026/02/03(火) 17:48:10.43ID:cWhMIKiC 自分のビジュアルがクソミソなクセに?
340名無しさん
2026/02/03(火) 18:16:12.27ID:p4mPriw/ いやだねえ、お祭りを楽しめない歪んだ性格の人は
341名無しさん
2026/02/03(火) 18:19:26.99ID:xblExTVV 高市早苗は存立危機事態の件や円安ホクホクの件もそうだけど言わんで良いことを言うからな笑 中国を刺激して対中関係は悪化、円安を肯定していると見られてまた円安が進んだ
総理大臣の発言は大きな影響があるだってことをいい加減に学べよ 安倍の後継者を自称しとるけど安倍はそのあたりのところは上手くやってたわな
総理大臣の発言は大きな影響があるだってことをいい加減に学べよ 安倍の後継者を自称しとるけど安倍はそのあたりのところは上手くやってたわな
342名無しさん
2026/02/03(火) 18:20:37.42ID:3ah8w4l5 今日偶然通りかかったけどすごい人だかりで歩くのも大変なくらい混んでた
警官や警備の人がたくさんいた
私も一目見たいと思ったけど駅前に柴山さんの選挙の車が止まってるのは分かったけど総理も柴山さんもどこにいるのかわからなくて姿が見えなくて演説の声しか聞こえなかった
警官や警備の人がたくさんいた
私も一目見たいと思ったけど駅前に柴山さんの選挙の車が止まってるのは分かったけど総理も柴山さんもどこにいるのかわからなくて姿が見えなくて演説の声しか聞こえなかった
343名無しさん
2026/02/03(火) 19:25:51.70ID:Wamwdf15344名無しさん
2026/02/03(火) 20:16:17.57ID:i5L/NAnq やっと選挙公報届いた
なんか内容ペラい人が一人いるけどなんで出たんですか
なんか内容ペラい人が一人いるけどなんで出たんですか
345名無しさん
2026/02/03(火) 20:54:07.53ID:IV7ZG4Dr 10区は世襲が当選しそうです
情けないです
8区の皆さんは頑張って下さい
情けないです
8区の皆さんは頑張って下さい
346名無しさん
2026/02/03(火) 21:23:57.04ID:JNnxnXbE 痴呆症の後期高齢者たちはオールドメディアからしか情報源がないから北朝鮮よりも閉鎖的な脳で生きてる。「中道創価バンザイ!」「石破さんのおかげで外国人だらけの日本にしてくれて涙が出るほど嬉しい!」「日本が憎い、高市が憎い、中国と朝鮮こそが世界一!」というプロパガンダに浸りきってそこから抜け出せない。
347名無しさん
2026/02/03(火) 23:37:26.89ID:fHYOhXSW 基地の近くに住んでるので対中関係で火遊びはしないでほしいんだが
348名無しさん
2026/02/03(火) 23:56:48.82ID:yXaJJHEe349名無しさん
2026/02/04(水) 04:45:13.95ID:07NvlPlx ハゲが当選しちゃいそうじゃん
350名無しさん
2026/02/04(水) 05:01:02.02ID:CtC5+0D2 今回は前回みたいな逆風も吹いてないしね
351名無しさん
2026/02/04(水) 08:12:02.80ID:rIQE/Kbq 選挙広報でしばやまが1番まともなこと書いてるしな。
352名無しさん
2026/02/04(水) 09:20:22.02ID:ghTTRr7i 所沢の給付5000円のアプリって使える店次第では多いに不満が出そう
353名無しさん
2026/02/04(水) 11:31:56.13ID:B5oz6Uu1 投票券やっと来たー
354名無しさん
2026/02/04(水) 12:18:56.30ID:Gu19+MdS355名無しさん
2026/02/04(水) 15:15:40.80ID:CtC5+0D2 西武SCの1階のうどん屋さんが閉店してた
なんとなく残念
なんとなく残念
356名無しさん
2026/02/04(水) 16:44:06.15ID:rkBRXCIA357名無しさん
2026/02/04(水) 17:04:38.15ID:8EUNtc4X 高市の演説でもKADOKAWAはスルーされたの?
358名無しさん
2026/02/04(水) 21:28:24.54ID:1O7vJLw7 高市も柴山もKADOKAWAが所沢にあるのを知らなそう
359名無しさん
2026/02/04(水) 22:07:34.97ID:FLTty7yA 角川が何か関係あんの?
360名無しさん
2026/02/04(水) 23:15:47.69ID:cPgo//eq ねぇよ
361名無しさん
2026/02/04(水) 23:40:34.98ID:rIQE/Kbq 西武SCもトコトコもグランエミオもどんどん店が潰れていってエミテラスに店が集中していくけど、適度に分散されて行きやすかった前の方がよかった。
エミテラスは無駄に広いし気軽に買い物できん。
エミテラスは無駄に広いし気軽に買い物できん。
362名無しさん
2026/02/05(木) 01:44:23.33ID:nnb7YoIC 東所沢 は観光地のイメージじゃないんだよね
絶対に立地に失敗してると思う
絶対に立地に失敗してると思う
363名無しさん
2026/02/05(木) 03:17:57.41ID:bml8soYP365名無しさん
2026/02/05(木) 07:24:50.20ID:2tZfn9vu 批判する資格はあるのかな?
366名無しさん
2026/02/05(木) 07:33:03.17ID:t8NQSVzG きっと資格を持った凄い人に違いない
367名無しさん
2026/02/05(木) 07:46:00.61ID:up8Gx34x どんな資格よ?
東所沢検定3級とかあんの?www
東所沢検定3級とかあんの?www
368名無しさん
2026/02/05(木) 08:41:58.13ID:nnb7YoIC 批判許可認定資格
この資格を取得するにはどこの窓口に問い合わせればいいの?
テキストや問題集は?
この資格を取得するにはどこの窓口に問い合わせればいいの?
テキストや問題集は?
369名無しさん
2026/02/05(木) 10:22:19.96ID:bml8soYP 返事に困って自演
370名無しさん
2026/02/05(木) 11:16:55.84ID:kh3kQb9O KADOKAWAは1000円以上の買い物で駐車場2時間無料とかにしないと立地的に無理でしょう
駅前のデパートでもやってる事、何でやらないんですかねー?
駅前のデパートでもやってる事、何でやらないんですかねー?
371名無しさん
2026/02/05(木) 12:13:54.62ID:1gyOPOZ0372名無しさん
2026/02/05(木) 12:15:54.59ID:D+Gu5z1W それはそうと8日から9日にかけて気温が一気に下がって水道管凍結や破裂の恐れもあるから要注意な
374名無しさん
2026/02/05(木) 13:19:25.85ID:V7jn4n5x <衆院選 終盤情勢>埼玉8区 自民・柴山と中道・市来が激しい接戦(埼玉新聞)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/02bd025bd0284c52caede08c16861c6d5cdecd4d
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/02bd025bd0284c52caede08c16861c6d5cdecd4d
375名無しさん
2026/02/05(木) 13:25:12.60ID:gIvi43D3376名無しさん
2026/02/05(木) 13:28:57.75ID:H3m6mEUL この選挙は日本国民vsJA農協との【主食コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
377名無しさん
2026/02/05(木) 14:40:36.32ID:sLGgukVN 埼玉新聞って左よりのイメージあるね
378名無しさん
2026/02/05(木) 15:23:02.35ID:gIvi43D3 >>376
マルチうぜぇよ基地
マルチうぜぇよ基地
379名無しさん
2026/02/05(木) 15:32:00.34ID:qqPt73NO 価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
380名無しさん
2026/02/05(木) 16:14:23.45ID:o2P6xD7y >>375
市木ガンバレ!
市木ガンバレ!
381名無しさん
2026/02/05(木) 16:14:40.51ID:o2P6xD7y 字間違えた
382名無しさん
2026/02/05(木) 16:46:14.34ID:ngZYPZ8t 投票入場券来ないけど
土日に雪予報出てるから
今日のうちに所沢駅前の期日前投票行ってくるわ
20時までやってるし
土日に雪予報出てるから
今日のうちに所沢駅前の期日前投票行ってくるわ
20時までやってるし
383名無しさん
2026/02/05(木) 16:47:33.64ID:nnb7YoIC 選挙の投票案内の郵便がまだ来ないんだけど
来週の月曜日に届いたりして…
来週の月曜日に届いたりして…
384名無しさん
2026/02/05(木) 16:47:47.75ID:up8Gx34x >>381
つまりその程度なんだよwww
つまりその程度なんだよwww
385名無しさん
2026/02/05(木) 16:48:05.53ID:nnb7YoIC かぶったw
386名無しさん
2026/02/05(木) 16:48:40.38ID:TN/ViAdF 価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
387名無しさん
2026/02/05(木) 17:22:55.53ID:Pdi1Q4di388名無しさん
2026/02/05(木) 18:02:47.30ID:XoKr0WAL389名無しさん
2026/02/05(木) 18:16:46.69ID:nnb7YoIC 明日あたりには届くかな
390名無しさん
2026/02/05(木) 19:03:02.56ID:fxovO1TA 岡田は柴山じゃなくて市来の票食ってる可能性あるな。言ってること野党みたいだもんな
391名無しさん
2026/02/05(木) 19:11:59.41ID:XoKr0WAL いま岡田候補、所沢駅東口にいるけど
…あれ!?そういうこと!?
…あれ!?そういうこと!?
392名無しさん
2026/02/05(木) 19:15:04.75ID:Pdi1Q4di 岡田はさんざん自民公認で当選してきたのにな
ここに来て後ろ足で砂をかけるマネするとは最低だわ
今回は無所属を名乗っているけど有権者は自民公認と勘違いする連中が多発すると思う
ここに来て後ろ足で砂をかけるマネするとは最低だわ
今回は無所属を名乗っているけど有権者は自民公認と勘違いする連中が多発すると思う
394名無しさん
2026/02/05(木) 19:31:17.57ID:/XwOJSNE >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
395名無しさん
2026/02/05(木) 20:47:16.60ID:nnb7YoIC 選挙ポスターの貼り位置を見るとどう見てもイチキvsオカダだよ…
396名無しさん
2026/02/05(木) 21:04:38.76ID:gIvi43D3 >>394
タヒれ基地
タヒれ基地
397名無しさん
2026/02/05(木) 22:04:17.15ID:kcAehnjn >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
398名無しさん
2026/02/05(木) 22:08:53.39ID:pVYBUlYh 後期高齢者から絶大な人気を誇る創価票で固める宗教マネー大好き中道外道のいちきVS現役世代から人気の高市自民の柴山、そこに無所属で突っ込んできた「女性の時代!」と叫ぶ岡田か。
最後まで激戦区だなここは。
最後まで激戦区だなここは。
399名無しさん
2026/02/06(金) 00:48:21.04ID:8ZvJBGsv 市来さんは岡田克也と辻元清美をミューズに呼んで講演会をやったり、国会見学ツアーを企画したり有権者に政治への理解を深めてもらうために草の根の政治活動をやってきたけど、たった一年数カ月で衆議院を解散されて議員の身分を失うことになって可哀想 おそらくハゲ山が勝つんだろうけどハゲ山に肉迫する票を獲得して比例で復活当選して欲しいよ 今回は比例名簿の上位は公明出身者が占めていて立民出身者
下位だから相当厳しい戦いになるんだろうけど頑張ってほしいよ おれは岡田しずかに投票したんだけどね(笑)
下位だから相当厳しい戦いになるんだろうけど頑張ってほしいよ おれは岡田しずかに投票したんだけどね(笑)
400名無しさん
2026/02/06(金) 08:14:21.63ID:+xSz4/Gq 岡田克也と辻元清美ってスパイの急先鋒の2人じゃねーか。そんなのを喜ぶのはオールドメディアしか情報源の無い高齢者だけ。
401名無しさん
2026/02/06(金) 08:53:01.38ID:gzSxfgcO まあ今回の選挙はなんとなく自民党が勝つ予感がする
私は他の候補に投票する予定だけど
私は他の候補に投票する予定だけど
402名無しさん
2026/02/06(金) 08:53:49.77ID:6k7CaH1e 岡田とは結局なんだったんだ?
柴山の爆弾スキャンダルでも暴露するのかと思ったけどそんなのもないみたいだし
柴山の爆弾スキャンダルでも暴露するのかと思ったけどそんなのもないみたいだし
403名無しさん
2026/02/06(金) 08:57:04.74ID:gzSxfgcO なんとなく不思議なんだけど
柴山さんと岡田さんは対立関係に見えないんだよね
むしろ今回の選挙にあっても協力してるように見える
どちらかというと岡田さんは市来さんと対立してるような
雰囲気的にそう感じるだけだけど
事実のことなんて何も知らん
柴山さんと岡田さんは対立関係に見えないんだよね
むしろ今回の選挙にあっても協力してるように見える
どちらかというと岡田さんは市来さんと対立してるような
雰囲気的にそう感じるだけだけど
事実のことなんて何も知らん
404名無しさん
2026/02/06(金) 09:02:37.94ID:6k7CaH1e 岡田は静かにしてりゃあ次期所沢市長の可能性もあったのに評判落としただけだったな
405名無しさん
2026/02/06(金) 09:03:29.94ID:6k7CaH1e 女性票を岡田と市来で取り合ってるよね
406名無しさん
2026/02/06(金) 09:07:16.16ID:gzSxfgcO 本来なら市来さんの方に行くかもしれなかった票が岡田さんに流れるかもという
407名無しさん
2026/02/06(金) 09:10:55.20ID:6k7CaH1e 明日小泉進次郎来ないかな?
408名無しさん
2026/02/06(金) 09:13:57.75ID:6k7CaH1e 女は柴山みたいな実務型の政治家に冷たいよね
ぱっと見華やかなものにしか目がいかない
ぱっと見華やかなものにしか目がいかない
409名無しさん
2026/02/06(金) 10:13:15.61ID:euwQK7sC >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
410名無しさん
2026/02/06(金) 12:52:09.12ID:8ZvJBGsv 読売の選挙戦終盤情勢調査では埼玉8区は柴山と市來の接戦で柴山ややリード 岡田は選挙戦で出遅れた影響で支持者を広げられず苦戦
411名無しさん
2026/02/06(金) 13:27:39.80ID:Hp9VU0YU412名無しさん
2026/02/06(金) 14:38:50.02ID:6k7CaH1e 所沢の創価学会は狭山ヶ丘の能安寺しか知らない
413名無しさん
2026/02/06(金) 20:12:00.46ID:+9iszOjV 帰宅途中に投票してきたが
最寄り投票所メチャ混みだったー
明日・明後日天気悪いかも予報なので考えることは皆一緒??
最寄り投票所メチャ混みだったー
明日・明後日天気悪いかも予報なので考えることは皆一緒??
414名無しさん
2026/02/07(土) 03:56:45.57ID:hCO2P815 柴山さんも市来さんも駅前で実物を見たことがあるけど岡田さんはまだ一度も実物を見たことがないんだよね
選挙ポスターの写真のイメージしかないや
まあこれまでの感じ方だと、どの候補の人も選挙ポスターの写真と全然実物 違うけど
みんな修正しすぎだと思うw
選挙ポスターの写真のイメージしかないや
まあこれまでの感じ方だと、どの候補の人も選挙ポスターの写真と全然実物 違うけど
みんな修正しすぎだと思うw
415名無しさん
2026/02/07(土) 06:58:23.17ID:2C/DgKev >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
416名無しさん
2026/02/07(土) 09:35:13.40ID:3U3Sexa9 創価◯会のコピペ連投野郎うざい
417名無しさん
2026/02/07(土) 09:39:08.59ID:31wexSO6 >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
418名無しさん
2026/02/07(土) 09:39:15.90ID:31wexSO6 >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
419名無しさん
2026/02/07(土) 09:46:54.80ID:hCO2P815 その中の頻繁に出てくる他には出てこない 特徴的な単語をNG ワードに登録しとけば消えるよ
420名無しさん
2026/02/07(土) 14:32:28.44ID:8bXqy4ve421名無しさん
2026/02/07(土) 17:03:44.03ID:ynsOAmxQ 汗だくの汚いハゲを西武池袋線で見たことあるけどね
今出てるみたいだけど入れないけど
今出てるみたいだけど入れないけど
422名無しさん
2026/02/07(土) 18:11:34.90ID:lr3bMBch オレンジ色の集団をみて参政党かな?
と思ったら岡田陣営だった
と思ったら岡田陣営だった
423名無しさん
2026/02/07(土) 19:29:46.40ID:hCO2P815 オレンジの参政党を駅前で今日見たよ
複数人が何かチラシみたいなもの配ってた
候補者はどの政党も一人も見なかったな
時間帯かな
複数人が何かチラシみたいなもの配ってた
候補者はどの政党も一人も見なかったな
時間帯かな
424名無しさん
2026/02/07(土) 19:34:05.88ID:hCO2P815 期日前投票にこないだ 行ってきたらNHK が出口調査 やってたよ
タブレットで答える形式だった
タブレットで答える形式だった
425名無しさん
2026/02/07(土) 20:28:37.53ID:0pBTuWG0 「ちゃんと答えてない」自民・柴山昌彦氏 1億回再生超の“高市動画”に自信満々も…ひろゆきからの広告費追及に“曖昧回答”で疑問の声 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1770376814/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1770376814/
426名無しさん
2026/02/07(土) 20:43:45.89ID:1OC169pA 三ヶ島で期日前した、市役所はかなり並ぶと聞いたので
427名無しさん
2026/02/07(土) 21:55:06.00ID:8bXqy4ve 所沢警察から
本日午後6時15分ころ、
所沢市北秋津地内の一戸建て住宅で、
犯人が1階の窓ガラスを割って住宅内に侵入し、
逃走した事件が発生しました。
十分注意してください。
本日午後6時15分ころ、
所沢市北秋津地内の一戸建て住宅で、
犯人が1階の窓ガラスを割って住宅内に侵入し、
逃走した事件が発生しました。
十分注意してください。
428名無しさん
2026/02/07(土) 22:20:09.45ID:3U3Sexa9 創価と中国とオールドメディアが手を組んだ中道改革連合を選ぶのか、日本人が生き残るために別の道を探るのか日本存続をかけた選挙だよ。
今日も投票所は異常に混んでたな。
今日も投票所は異常に混んでたな。
429名無しさん
2026/02/08(日) 05:29:00.50ID:ImQ6k6+c 今回の選挙への異常なる国民の熱狂ぶりが民主党が政権を取った時の選挙を思い出す気がする
あまり良い予感がしない
たとえどの政党が与党になったとしても
あまり良い予感がしない
たとえどの政党が与党になったとしても
430名無しさん
2026/02/08(日) 08:03:09.42ID:w+cFz/1E 中道なんか作らないで選挙協力すればワンチャンあったのにな
431名無しさん
2026/02/08(日) 09:06:21.44ID:cp8ZSZEM (ヾノ・∀・`)ナイナイ
432名無しさん
2026/02/08(日) 09:27:40.81ID:kuOeb30J ゆーきやコンコン あられやコンコン♪
降っては 降っては ずんずん積もる♪
いーぬはよろこび 庭かけまわり♪
バカはお外で 咳払い♪
降っては 降っては ずんずん積もる♪
いーぬはよろこび 庭かけまわり♪
バカはお外で 咳払い♪
433名無しさん
2026/02/08(日) 09:55:30.51ID:WT+M0FTm いーぬ外に出してギャンギャン鳴すやつはくたばった方が良い
434名無しさん
2026/02/08(日) 10:16:00.55ID:F9vJCAMi ▼事件(Webニュースから抜粋)
①青森県のコンビニエンスストアで面識のない女性に同意を得ずわいせつな行為をした疑いで、パキスタン国籍の男が逮捕されました。 逮捕されたのは中泊町中里紅葉坂の土木作業員アリ・ムラド容疑者23歳です。
②JR中央線内で女子高生にわいせつな行為をした上、登山道脇の茂みに連れ込み性的暴行を加えたとして、警視庁高尾署は、わいせつ略取と不同意性交容疑で、パキスタン国籍の専門学校生アフザル・ムハンマド容疑者(31)東京都昭島市中神町を逮捕した。
③浜松市内で女性2人にわいせつな行為をしたとして、自称60代の外国人の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称・浜松市に住むパキスタン人の無職の男(68)です。
①青森県のコンビニエンスストアで面識のない女性に同意を得ずわいせつな行為をした疑いで、パキスタン国籍の男が逮捕されました。 逮捕されたのは中泊町中里紅葉坂の土木作業員アリ・ムラド容疑者23歳です。
②JR中央線内で女子高生にわいせつな行為をした上、登山道脇の茂みに連れ込み性的暴行を加えたとして、警視庁高尾署は、わいせつ略取と不同意性交容疑で、パキスタン国籍の専門学校生アフザル・ムハンマド容疑者(31)東京都昭島市中神町を逮捕した。
③浜松市内で女性2人にわいせつな行為をしたとして、自称60代の外国人の男が逮捕されました。
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称・浜松市に住むパキスタン人の無職の男(68)です。
435名無しさん
2026/02/08(日) 10:40:48.82ID:ImQ6k6+c 今日も外は寒そうね
436名無しさん
2026/02/08(日) 11:03:32.47ID:ImQ6k6+c 窓開けて外見たら雪が積もってるやん
ショックだ…
ショックだ…
437名無しさん
2026/02/08(日) 11:08:02.38ID:cjj4Tu5M 風邪ひいた上に大雪で最悪だけど頑張って投票行くぞ
439名無しさん
2026/02/08(日) 14:17:38.67ID:cjj4Tu5M さっき行ってきたよ道路に雪は全く積もってないし薬飲んだら外歩けるくらい元気になったから
投票所も家のすぐそばだから
投票所も家のすぐそばだから
440名無しさん
2026/02/08(日) 14:28:40.35ID:ImQ6k6+c 道路は積もってなくても凍って滑る可能性があるから怖いんだよね
明日の朝もっとひどくなってたりして
明日の朝もっとひどくなってたりして
441名無しさん
2026/02/08(日) 15:28:24.66ID:hRHKEx9m 今日の感じなら大丈夫、夜はわからんが、、
442名無しさん
2026/02/08(日) 15:31:25.76ID:pOwQwTYO 自民党支持の老人と20代以下の若者が
今回は自民党大勝だからこんな寒い日にわざわざ行かなくていいと投票を棄権するから中道が勝利するかもなw
今回は自民党大勝だからこんな寒い日にわざわざ行かなくていいと投票を棄権するから中道が勝利するかもなw
443名無しさん
2026/02/08(日) 20:07:40.46ID:DqAV8GWV やっぱ自民圧勝じゃねーかよ
中道はただのクソ野合
中道はただのクソ野合
444名無しさん
2026/02/08(日) 20:11:19.87ID:JmMjNOCF しばやま候補の当確出たね
445名無しさん
2026/02/08(日) 20:18:11.40ID:ImQ6k6+c 3人とも選挙ポスターの写真が若すぎると思います
446名無しさん
2026/02/08(日) 21:10:52.30ID:AlMIEEf1447名無しさん
2026/02/09(月) 01:42:18.22ID:QIzzCRnc 終わったから書けるけど
>>391の時
岡田候補がれいわのピンクのジャンパー陣営と仲良く話してて
写真をれいわ陣営が笑顔で撮ってたから
そっちに変わっちゃったの!?
って思ったんだけど
いまさっき自民のポスター掲げてる家に
岡田の新しい貼り出し用ポスターが置かれていったんだよね
なんだったのこれ…
>>391の時
岡田候補がれいわのピンクのジャンパー陣営と仲良く話してて
写真をれいわ陣営が笑顔で撮ってたから
そっちに変わっちゃったの!?
って思ったんだけど
いまさっき自民のポスター掲げてる家に
岡田の新しい貼り出し用ポスターが置かれていったんだよね
なんだったのこれ…
448名無しさん
2026/02/09(月) 02:32:36.71ID:xhxHmN2m 終わったから書くけど多分岡田さんは 所沢市民に名前と顔を覚えてもらうために今回は選挙に出たんじゃないかなって気がしてた
本命は次の市長選じゃないかなって
本命は次の市長選じゃないかなって
449名無しさん
2026/02/09(月) 04:32:37.08ID:Ol7Gwl53 >>444
このはげー
このはげー
450名無しさん
2026/02/09(月) 06:39:18.71ID:xhxHmN2m 神奈川、東京、埼玉、全部小選挙区は自民党が当選している
なんか怖すぎ
なんか怖すぎ
451名無しさん
2026/02/09(月) 07:43:22.72ID:lgPaRQbh 市来は落選してもう所沢に用はないだろうから他へ引越しだな
452名無しさん
2026/02/09(月) 14:05:57.42ID:vQJRGUsh いちきから女性票を分裂させ
柴山さんをアシストする
これが1番の仕事でしょ
柴山さんをアシストする
これが1番の仕事でしょ
453名無しさん
2026/02/09(月) 14:17:21.33ID:lgPaRQbh 岡田結構取ったよね。また衆議院選挙出るってよ
454名無しさん
2026/02/09(月) 14:50:06.26ID:XutI2zXz でも岡田はこれで県議の席無くしたよね
本気で勝てると思ってたんだろうな
本気で勝てると思ってたんだろうな
455名無しさん
2026/02/09(月) 16:22:17.60ID:xhxHmN2m >>452
私にもそう見えた
私にもそう見えた
456名無しさん
2026/02/09(月) 16:46:20.20ID:xhxHmN2m 県議員を辞めなきゃいけないなんて知らなかった
これからどうするんだろう
これからどうするんだろう
457名無しさん
2026/02/09(月) 18:01:12.10ID:W5Qtb19w 岡田陣営、実はまだ奥の手があるらしい
勿論、国政、県議はすぐには無理でもさ
いろいろ柴山と嗅ぎ回ってたらしいねぇ
ま、知らんけど
勿論、国政、県議はすぐには無理でもさ
いろいろ柴山と嗅ぎ回ってたらしいねぇ
ま、知らんけど
458名無しさん
2026/02/09(月) 18:13:38.25ID:xhxHmN2m >>457
何でいろいろ知ってるの?
何でいろいろ知ってるの?
459名無しさん
2026/02/09(月) 18:21:21.31ID:+QR/bTEE460名無しさん
2026/02/09(月) 18:40:28.10ID:xhxHmN2m もっともらしくさも本当のように嘘の 人の悪口をペラペラとそうやって書くのは良くないよ
461名無しさん
2026/02/09(月) 20:15:45.34ID:1shERwwF 柴山「毛が生えて~毛が生えて~毛が生えて参ります」
岡田「嘘つき!!!!」
岡田「嘘つき!!!!」
462名無しさん
2026/02/09(月) 20:51:58.20ID:2D1jR7jf463名無しさん
2026/02/09(月) 23:37:40.60ID:vQJRGUsh >>460
小学生の時に友人でいませんでしたか?
意地悪してなかなか教えてくれない子
そこから成長してない大人も、スレッドには紛れ込んできます
あなたが大人の対応して無視しないと
相手は楽しくて楽しくてまた書き込んできますよ
荒らしは放置が1番
小学生の時に友人でいませんでしたか?
意地悪してなかなか教えてくれない子
そこから成長してない大人も、スレッドには紛れ込んできます
あなたが大人の対応して無視しないと
相手は楽しくて楽しくてまた書き込んできますよ
荒らしは放置が1番
464名無しさん
2026/02/10(火) 00:39:28.86ID:B5SJpK9J 【宗教団体支持政党】
公明党 = 創価学会
立憲民主党= 立正佼成会
れいわ = ワールドメイト(統一教会の次に被害報告が多いカルト宗教)
ワールドメイトは【みすず学苑】【ハンダウォッチワールド】を経営
立憲が公明党とくっついて
いまや信者数100万人を超える立正佼成会信者が立憲に怒って自民党に投票した
元々、立正佼成会は自民党が支持政党だった
公明党 = 創価学会
立憲民主党= 立正佼成会
れいわ = ワールドメイト(統一教会の次に被害報告が多いカルト宗教)
ワールドメイトは【みすず学苑】【ハンダウォッチワールド】を経営
立憲が公明党とくっついて
いまや信者数100万人を超える立正佼成会信者が立憲に怒って自民党に投票した
元々、立正佼成会は自民党が支持政党だった
465名無しさん
2026/02/10(火) 09:33:32.53ID:NdS1c7Vl >>463
バカはこれだから困るよ…
バカはこれだから困るよ…
466名無しさん
2026/02/10(火) 13:25:38.85ID:7SHbLtbD 岡田しずかは埼玉県議になる前は所沢市議で市議選では毎回トップ当選だったんだよ 市民人気は高かった そりゃ、今回の衆院選で顔を売って次の所沢市長選に打って出る公算だという向きもあるわな
467名無しさん
2026/02/10(火) 14:17:33.42ID:PlYxWz8R >>466
確かにこのまま無所属で行く感じかね
確かにこのまま無所属で行く感じかね
468名無しさん
2026/02/10(火) 14:26:15.88ID:h1cgrSFT 顔を売るために県議を捨てたのは有権者への裏切りじゃないだろうか
469名無しさん
2026/02/10(火) 23:16:24.87ID:Ni+AycWK どっちみち無職になったんだからなんらかの選挙には出るんだろうな。
ただ今回みたいに政策の中身スカスカで「女性の時代が来た!」と叫ぶだけなら立候補されても所沢が沈むだけや。
ただ今回みたいに政策の中身スカスカで「女性の時代が来た!」と叫ぶだけなら立候補されても所沢が沈むだけや。
470名無しさん
2026/02/11(水) 08:25:26.49ID:bGJLCF4c 所沢も小川ちゃんみたいな可愛い市長がええな
472名無しさん
2026/02/11(水) 11:17:37.15ID:03+YZODJ はしかに感染…30代男性患者、発熱下痢の症状 医療機関で診断前、電車を複数回利用 予防接種歴は不明 埼玉で立て続けの発生「感染力が強い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f971b23cfc6ae349c3547f1e9e79f0676da8201
>2~3日の間、西武新宿線の新狭山―所沢間を複数回利用している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f971b23cfc6ae349c3547f1e9e79f0676da8201
>2~3日の間、西武新宿線の新狭山―所沢間を複数回利用している。
473名無しさん
2026/02/11(水) 21:28:29.28ID:P0H72AOt474名無しさん
2026/02/12(木) 02:35:56.09ID:ZqFggTSX 今回の衆議院選挙への立候補は実質的には小野塚さんへの宣戦布告だったのかも?
475名無しさん
2026/02/12(木) 06:40:59.37ID:iUGNtZn+ >>474
無い無い
無い無い
476名無しさん
2026/02/12(木) 09:18:27.78ID:yhR8AIPd 小野塚なんざ泉の傀儡
タウンミーティング大好きでそれを市長の仕事と思っているボンクラ
タウンミーティング大好きでそれを市長の仕事と思っているボンクラ
477名無しさん
2026/02/12(木) 16:47:09.03ID:47vbWYrl たった5000円?!
カード送るとかも意味わからないし、絶対使われないアプリ開発とか…
カード送るとかも意味わからないし、絶対使われないアプリ開発とか…
478名無しさん
2026/02/12(木) 17:08:48.48ID:0YJuLe6H479名無しさん
2026/02/12(木) 17:41:13.02ID:oWKoHJ01 その5000円payがエミテラスで使えなかったらウケる
480名無しさん
2026/02/12(木) 17:49:36.84ID:oWKoHJ01 お米券でよかったのに
481名無しさん
2026/02/12(木) 17:55:20.56ID:oWKoHJ01 水道料金に使えればいいのに
482名無しさん
2026/02/12(木) 18:20:00.61ID:9fI6u+YL スマホアプリ入れないと4000円になるのか面倒だな
483名無しさん
2026/02/12(木) 18:31:32.90ID:ZqFggTSX 今年の5月ぐらいに配布予定って書いてあるじゃん
まだずっと先
まだずっと先
484名無しさん
2026/02/12(木) 18:33:22.51ID:47vbWYrl >>478
中途半端な額と思ったけどそういう意味だったのwww
100歩譲ってアプリならプラスはいいとして“ところ”でダジャレ額追加されても何もおもんない
所沢市内かつレジある店舗なら(たとえそこがQRキャッシュレスやってなくとも)支払いに使える、1%還元このくらいやってようやく同じ土俵の上だよ
中途半端な額と思ったけどそういう意味だったのwww
100歩譲ってアプリならプラスはいいとして“ところ”でダジャレ額追加されても何もおもんない
所沢市内かつレジある店舗なら(たとえそこがQRキャッシュレスやってなくとも)支払いに使える、1%還元このくらいやってようやく同じ土俵の上だよ
485名無しさん
2026/02/12(木) 18:36:21.72ID:yhR8AIPd おこめ券よりおめこ券の方が…ねぇ?
486名無しさん
2026/02/12(木) 18:36:39.99ID:47vbWYrl487名無しさん
2026/02/12(木) 18:58:09.60ID:9mTHYbqg488名無しさん
2026/02/12(木) 19:10:40.41ID:9fI6u+YL >>486
そうだったごめん
そうだったごめん
489名無しさん
2026/02/12(木) 22:43:08.16ID:brb1mBCu 水道代一律5000円引きがよかった
490名無しさん
2026/02/13(金) 01:29:59.20ID:GuRdpbzR 一人あたり配る最大6000円ちょいとアプリ開発と維持費を水道の維持費に当てて値上げ延命出来ないのかね
491名無しさん
2026/02/13(金) 04:49:12.54ID:gXlmVxOR 本当はひとり1万渡せるけどカード作って配布してアプリ開発に金かかるからさっぴいて五千円な
492名無しさん
2026/02/13(金) 05:03:09.59ID:XMgN/Ijb 何のアプリ開発してるの?
ところんアプリとか?
一体どんなことができるの それで
ところんアプリとか?
一体どんなことができるの それで
493名無しさん
2026/02/13(金) 05:04:48.08ID:XMgN/Ijb マイナンバーカードみたいにそれで 市民に関する情報が色々 アクセスできるのなら すごく便利になるね
住民票情報とか色々 それで検索できるの
住民票情報とか色々 それで検索できるの
494名無しさん
2026/02/13(金) 05:07:08.17ID:A9dVdlNZ 国から出る交付金の目的外になるから水道の維持費には出来ないんじゃない?
水道代一律5千円引きとかだと使用料金が5千円以下の家庭や世帯構成人数が多い家庭が受けられる恩恵が少なくなるし
現金以外ならプリペイドカードやアプリのデジタルポイントを1人いくらで配るのがベターなんじゃないかね
水道代一律5千円引きとかだと使用料金が5千円以下の家庭や世帯構成人数が多い家庭が受けられる恩恵が少なくなるし
現金以外ならプリペイドカードやアプリのデジタルポイントを1人いくらで配るのがベターなんじゃないかね
495名無しさん
2026/02/13(金) 20:50:25.28ID:HYX/ZyES おのづか無能すぎて草
496名無しさん
2026/02/13(金) 21:53:42.99ID:0TzGZWQf >>495
具体的にお願いします
具体的にお願いします
497名無しさん
2026/02/14(土) 04:26:58.52ID:HXDwEDht イメージとしては国会議員になりたいけど市長さんになった人みたいな感じ?
国会議員と市長さんの仕事って似てるの?
国会議員と市長さんの仕事って似てるの?
498名無しさん
2026/02/14(土) 05:48:15.80ID:FR/dE87r もう所沢は開発しなくていいよ
499名無しさん
2026/02/14(土) 06:08:45.12ID:HXDwEDht お金持ちに優しい街を目指してるのかな と思うことが時々ある
500名無しさん
2026/02/14(土) 06:56:11.15ID:Q8zy7ZEJ 中国軍が日本に侵略してきたら、
日本国民はみんなで
「白旗を掲げましょう」
「殺すぐらいなら殺されましょう」
「自衛隊を今すぐ解体せよ」
「日本という国は消えてなくなる」
日本人もチベット人やウクライナ人のように奴隷にするんだ
#中道の世界平和
#中華思想による世界友愛
#ママ戦争止めてくるわ
#TBSサンデーモーニング
#TBS報道特集
#中国への道
#しばき隊への入隊募集中
htt○ps://i.imgur.com/AaXmvYi.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/vc0tfGE.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/TL3Ew8e.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/vJLOwuB.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/TX7ObKz.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/48lsUOg.jpeg
>>1
日本国民はみんなで
「白旗を掲げましょう」
「殺すぐらいなら殺されましょう」
「自衛隊を今すぐ解体せよ」
「日本という国は消えてなくなる」
日本人もチベット人やウクライナ人のように奴隷にするんだ
#中道の世界平和
#中華思想による世界友愛
#ママ戦争止めてくるわ
#TBSサンデーモーニング
#TBS報道特集
#中国への道
#しばき隊への入隊募集中
htt○ps://i.imgur.com/AaXmvYi.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/vc0tfGE.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/TL3Ew8e.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/vJLOwuB.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/TX7ObKz.jpeg
htt○ps://i.imgur.com/48lsUOg.jpeg
>>1
502名無しさん
2026/02/14(土) 10:03:18.52ID:dX7ZXBlh そのバカが市長なんだよね
503名無しさん
2026/02/14(土) 10:14:38.43ID:2yGWiJun >>502
バカである根拠は?
バカである根拠は?
504名無しさん
2026/02/14(土) 10:30:56.66ID:QRZbQzNC 貧困層に関心なさそう…
505名無しさん
2026/02/14(土) 18:07:47.87ID:agHl+kXk506名無しさん
2026/02/14(土) 18:17:23.84ID:xTLT/Hx4 それくらい負担してやるよ
507名無しさん
2026/02/14(土) 18:22:26.76ID:agHl+kXk なんか金で票を買ってる感じだな
508名無しさん
2026/02/14(土) 18:37:07.52ID:S7PqsMV0 ヤフコメの絶賛コメが見事に子育て世代ばっか
そりゃそうだろなという感じ
そりゃそうだろなという感じ
509名無しさん
2026/02/14(土) 18:44:22.25ID:HXDwEDht 今はお金持ちしか子育てをする余裕がない社会になってるから
今の子供達は将来のエリート層の卵だからね
それは大切に育てないとだめだよ
日本の将来のために
今の子供達は将来のエリート層の卵だからね
それは大切に育てないとだめだよ
日本の将来のために
510名無しさん
2026/02/14(土) 21:45:32.26ID:S7PqsMV0 本当にエリートなら日本からいなくなってると思うわ
511名無しさん
2026/02/14(土) 22:32:21.07ID:47wp6iUb 「覚えていない」ほどやっていた? 教え子へのわいせつで逮捕の小学校教師、近隣住民が感じた“異変”
https://news.yahoo.co.jp/articles/e331df724e8597cca928e265bf5759dfe7799e15
>「1月8日、埼玉県警狭山署は強制わいせつの疑いで、小学校教諭の古川航大(ふるかわ・こうだい)容疑者(26)を逮捕しました。
>古川容疑者は、’22年9月1日ごろから’23年3月24日ごろまでの間、当時勤務していた埼玉県内の公立小学校の教室などで、低学年の女児の身体を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e331df724e8597cca928e265bf5759dfe7799e15
>「1月8日、埼玉県警狭山署は強制わいせつの疑いで、小学校教諭の古川航大(ふるかわ・こうだい)容疑者(26)を逮捕しました。
>古川容疑者は、’22年9月1日ごろから’23年3月24日ごろまでの間、当時勤務していた埼玉県内の公立小学校の教室などで、低学年の女児の身体を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。
512名無しさん
2026/02/15(日) 00:14:56.52ID:X0A2Hfdp また子ども対策かよ
ウンザリ
子どもと老人は遊んで暮らせて現役世代だけいくら働いても税金でほとんど持ってかれるのかよ。
ウンザリ
子どもと老人は遊んで暮らせて現役世代だけいくら働いても税金でほとんど持ってかれるのかよ。
513名無しさん
2026/02/15(日) 00:53:14.49ID:Ig2QRylf 交通事故起こし男2人が逃走 国道463号で 埼玉・所沢【防犯情報】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e5230bb6efc4d73b03bd35e4aa04bce4688ea6a
修学旅行じゃなくて他にやることあるんじゃないのかね
https://news.yahoo.co.jp/articles/0e5230bb6efc4d73b03bd35e4aa04bce4688ea6a
修学旅行じゃなくて他にやることあるんじゃないのかね
514名無しさん
2026/02/15(日) 11:12:22.88ID:bH1MUcV5 他県に落とす金を補助するほど
下手くそな政治はねーよ
修学旅行の宿泊先はぜんぶ所沢市内、
野球見て遊園地行って、競輪見学、補助金で実際に賭けて
それなら出資していいよ
下手くそな政治はねーよ
修学旅行の宿泊先はぜんぶ所沢市内、
野球見て遊園地行って、競輪見学、補助金で実際に賭けて
それなら出資していいよ
515名無しさん
2026/02/15(日) 12:52:23.74ID:mQ6ZN0y5 小野塚なんざなんの志もなくてタウンミーティングでご機嫌伺い
子供子供で評集め
次の市長選はいつだよ
子供子供で評集め
次の市長選はいつだよ
516名無しさん
2026/02/15(日) 13:03:39.28ID:RP1LUQbK タウンミーティングするだけマシだろ
小学校のエアコン設置で住民投票して税金の無駄遣いするよりずっといい
小学校のエアコン設置で住民投票して税金の無駄遣いするよりずっといい
517名無しさん
2026/02/15(日) 13:39:53.21ID:uH8yQt6C 今日所沢駅前の三菱ufj銀行がATMもお休みなのね
びっくりした
びっくりした
519名無しさん
2026/02/15(日) 15:04:28.60ID:X0A2Hfdp 小野塚さんはいつも低姿勢だから感じはいいけどね。しずかが無職になってから妙に市長批判始めた人いるね。
520名無しさん
2026/02/15(日) 15:32:00.96ID:vPTaHP+J521名無しさん
2026/02/15(日) 15:35:03.25ID:uH8yQt6C いつも駅前で大声で演説をしてたから 正直苦手だったけど市長になって大人しくなった
まあでも自分の応援をしてくれた人のことしか考えてないような気がする
態度が割とはっきりしてる人だなと思って見てる
まあでも自分の応援をしてくれた人のことしか考えてないような気がする
態度が割とはっきりしてる人だなと思って見てる
522名無しさん
2026/02/15(日) 15:40:57.77ID:uH8yQt6C 三菱ufj が ATM を含めて完全にお休みって珍しい気がする
ウェブサイトを見てみたけど特に何も 出てないや
ウェブサイトを見てみたけど特に何も 出てないや
523名無しさん
2026/02/15(日) 16:00:25.13ID:VLYz8cOk >>522
さっき通りががりに見てみたら昨日夕方~今日いっぱいまで臨時休止だってさ
ペラ紙1枚パイプ椅子みたいなのに貼って自動ドア中に掲示してたからかなり急な休みだったんだろう
中に人がいて作業っぽいことしてたからシステム点検かなにかかも
さっき通りががりに見てみたら昨日夕方~今日いっぱいまで臨時休止だってさ
ペラ紙1枚パイプ椅子みたいなのに貼って自動ドア中に掲示してたからかなり急な休みだったんだろう
中に人がいて作業っぽいことしてたからシステム点検かなにかかも
524名無しさん
2026/02/15(日) 16:16:29.16ID:uH8yQt6C 大規模なシステムトラブルじゃないね
もしそうなら今頃 ニュースになってるw
もしそうなら今頃 ニュースになってるw
525名無しさん
2026/02/16(月) 01:42:54.63ID:+lzqIGQG 市長の話なんて選挙前からよく出てたのに最近所沢来た人?
526名無しさん
2026/02/16(月) 08:04:57.05ID:ANlVS+iE 林間学校も無償化するって選挙公約にあったよね
527名無しさん
2026/02/16(月) 09:11:45.14ID:a5I89+9x 修学旅行タダならハワイに逝った方が得じゃね他人の金なんだから
528名無しさん
2026/02/16(月) 10:42:07.75ID:ANlVS+iE いまだに日光、京都、奈良なんだな。30年前と変わってない
529名無しさん
2026/02/16(月) 10:44:43.43ID:Zo44jDce 公立学校が市の予算で行くんだから他人の金じゃないでしょ
530名無しさん
2026/02/16(月) 10:52:03.14ID:bupod130 元はといえば税金じゃね?
531名無しさん
2026/02/16(月) 11:29:55.08ID:Zo44jDce 行政の管理する公立学校が、行政の管理する税金を使うんだから、他人の金ってのはちょっと違う
532名無しさん
2026/02/16(月) 12:30:27.29ID:pZqjq1JS 補助額が小学生は1人3万5千円で中学生は7万5千円が上限だからハワイは無理や
533名無しさん
2026/02/16(月) 13:38:06.73ID:4eVpwAzL 東日本の中学生の修学旅行は京都奈良、西日本の中学生の修学旅行は東京 国会議事堂も見学するらしい 風俗店で出会った京都出身の子が言ってた
534名無しさん
2026/02/16(月) 15:14:34.91ID:hK3PpKak 15日午後1時半ごろ、埼玉県所沢市小手指元町1丁目の3階建て集合住宅内から出火し、チラシなどを焼いた。けが人はいなかった。
所沢署によると、エントランスにある集合ポストの一つに投函(とうかん)されていたチラシが燃えた。目撃者の女性が「ポストから火が出ている」と119番した。同日未明には同じ集合ポストにある不要なチラシを入れる籠から出火しており、同署で不審火の可能性も含め、関連を調べている。
所沢署によると、エントランスにある集合ポストの一つに投函(とうかん)されていたチラシが燃えた。目撃者の女性が「ポストから火が出ている」と119番した。同日未明には同じ集合ポストにある不要なチラシを入れる籠から出火しており、同署で不審火の可能性も含め、関連を調べている。
535名無しさん
2026/02/16(月) 18:08:58.25ID:nAoiKqub 修学旅行なんか市長が自腹で出してやれや
なんでこんなことに税金使われにゃあかんねん
なんでこんなことに税金使われにゃあかんねん
536名無しさん
2026/02/16(月) 18:16:10.31ID:V3aHeImq 販売促進費みたいなもんでは?
子育て世帯いたら自治体も商店も潤う
子育て世帯いたら自治体も商店も潤う
537名無しさん
2026/02/16(月) 18:19:32.23ID:8L5voXgi 子供がいなかったら未来は無いぞ
年寄りだけが死を待つ自治体なんて最悪だろ?
年寄りだけが死を待つ自治体なんて最悪だろ?
538名無しさん
2026/02/16(月) 18:30:04.68ID:+lzqIGQG 子育て世代優遇してその世代“だけ”は喜ぶだろうけど実際そのくらいの世代なら買い物も娯楽も市外ないし県外行っちゃうと思うけどね
539名無しさん
2026/02/16(月) 19:29:43.29ID:bupod130 ふるさと納税してそう
540名無しさん
2026/02/16(月) 19:37:45.94ID:BEgbXxfB まあ特定世代向けに税金使ってるなんてことは色々あるだろうしこればかり槍玉にあげるのもなって感じはする
541名無しさん
2026/02/16(月) 22:00:53.41ID:0QeZG7vP ゴミ捨てアプリだけで充分なのに…
メールのお知らせをアプリのプッシュ通知にするだけだろうし…
メールのお知らせをアプリのプッシュ通知にするだけだろうし…
542名無しさん
2026/02/17(火) 05:17:23.17ID:wkpyIvA/ わけトコっ!アプリは確かに便利で重宝してる
543名無しさん
2026/02/17(火) 05:38:22.99ID:q70WLYKu もしかして次は所沢市専用の電子マネー アプリでも開発してるの?
電子マネーアプリは個人的には使ってないからな~
電子マネーアプリは個人的には使ってないからな~
544名無しさん
2026/02/17(火) 13:54:50.78ID:YfVKotDd 悩ましいのは
東京都と接しているから
いろいろなことで都との違いが気になるわね。
都は一万円をアプリ申請してもらえる。
せめて所沢市の五千円との差額ぐらいは
埼玉県も考えていたりしないかしら。
東京都と接しているから
いろいろなことで都との違いが気になるわね。
都は一万円をアプリ申請してもらえる。
せめて所沢市の五千円との差額ぐらいは
埼玉県も考えていたりしないかしら。
545名無しさん
2026/02/18(水) 05:02:28.50ID:RP1PSLYy 何でマイナカードじゃなくてアプリなん
なめてんの
なめてんの
546名無しさん
2026/02/18(水) 13:25:48.90ID:a0mvdAiY そもそも世の中がデジタル特需ありまくったとき〇〇市で買い物したら~とかの
所沢はメルカリであったらしいけど宣伝なしキャリア系よりマイナー選ぶというそれすら出来なくてこれからアプリ?
所沢はメルカリであったらしいけど宣伝なしキャリア系よりマイナー選ぶというそれすら出来なくてこれからアプリ?
547名無しさん
2026/02/18(水) 14:32:57.40ID:B4iOxnDX 所沢をダサい玉から東京都に編入させてくれねーかな エアコン設置投票なんてしてねーで編入可否投票をするべき
548名無しさん
2026/02/18(水) 15:17:52.56ID:wm7JvE7z >>547
東京都が編入お断りするでしょ?
東京都が編入お断りするでしょ?
549名無しさん
2026/02/18(水) 16:10:45.52ID:M1Xz3kKT どこと合併するの?
東村山?
東村山?
550名無しさん
2026/02/18(水) 16:11:41.67ID:M1Xz3kKT 所沢は所沢でいいか
東京都 所沢市?
東京都 所沢市?
551名無しさん
2026/02/18(水) 16:12:07.86ID:M1Xz3kKT 絶対に東京都が嫌がりそうな予感
552名無しさん
2026/02/18(水) 16:26:36.87ID:t5812c/6553名無しさん
2026/02/18(水) 16:28:42.61ID:M1Xz3kKT だから頑張って 企業誘致しなさいよ
554名無しさん
2026/02/18(水) 16:52:20.22ID:t5812c/6 >>553
誰が頑張るんだ?
誰が頑張るんだ?
555名無しさん
2026/02/18(水) 17:11:06.38ID:M1Xz3kKT 所沢の政治家の人
556名無しさん
2026/02/18(水) 17:43:13.59ID:gX9+A66u 他責思考とは、問題やミスが発生した際に、その原因や責任を自分ではなく、
他人・環境・組織のせいにする考え方です。
改善方法:
・事実と感情を分ける: 何が起きたか(事実)と、どう感じたか(感情)を冷静に分析する。
・「自分にできること」に焦点を当てる: 環境を変えられない場合でも、自分の行動を変えられる部分を探す。
・失敗を認める心理的安全性を高める: 失敗に寛容な環境を作ることで、他責の必要性を減らす。
他人・環境・組織のせいにする考え方です。
改善方法:
・事実と感情を分ける: 何が起きたか(事実)と、どう感じたか(感情)を冷静に分析する。
・「自分にできること」に焦点を当てる: 環境を変えられない場合でも、自分の行動を変えられる部分を探す。
・失敗を認める心理的安全性を高める: 失敗に寛容な環境を作ることで、他責の必要性を減らす。
557名無しさん
2026/02/18(水) 18:37:05.22ID:mtyUSGjm >>555
その政治家を選んだのは誰だ?
その政治家を選んだのは誰だ?
558名無しさん
2026/02/18(水) 19:14:05.40ID:M1Xz3kKT >>557
多数派の市民
多数派の市民
559名無しさん
2026/02/18(水) 19:16:55.60ID:mtyUSGjm >>558
答えは出たようだな
答えは出たようだな
560名無しさん
2026/02/18(水) 19:27:36.18ID:M1Xz3kKT 市民が悪いの?
561名無しさん
2026/02/18(水) 21:41:05.89ID:uRl60q64 所沢は十分でしょ
プロ野球球場があり遊園地があり競輪場?もあるのか
大手出版社の角川の本社がこんな都心から離れた所にあるのも
あり得ないことだと言える
これだけあれば税収は随分潤っているはず
これでマズいなら特に何もない周辺の市はどうすんだと?
プロ野球球場があり遊園地があり競輪場?もあるのか
大手出版社の角川の本社がこんな都心から離れた所にあるのも
あり得ないことだと言える
これだけあれば税収は随分潤っているはず
これでマズいなら特に何もない周辺の市はどうすんだと?
562名無しさん
2026/02/18(水) 21:51:09.31ID:jBbrPWgj まじでなんで角川はあんなとこに立てたんだ
563名無しさん
2026/02/18(水) 21:52:46.63ID:mtyUSGjm プロ野球場 集客と収益はいかほどだろう?西武ライオンズって人気ある?
遊園地 ジャングリアやイマーシブフォート東京をプロデュースした刀がリニューアルを手掛けたけど、既に飽きられてない?
競輪 ギャンブルは若者の人気が無くなってきたよね
角川 都落ちの会社だよね、アニメホテルとか既に閉鎖、敷地内の書店も閉店
儲かってなかったら税収も増えないのよ
遊園地 ジャングリアやイマーシブフォート東京をプロデュースした刀がリニューアルを手掛けたけど、既に飽きられてない?
競輪 ギャンブルは若者の人気が無くなってきたよね
角川 都落ちの会社だよね、アニメホテルとか既に閉鎖、敷地内の書店も閉店
儲かってなかったら税収も増えないのよ
564名無しさん
2026/02/18(水) 21:57:58.86ID:gX9+A66u まず調べようよw
565名無しさん
2026/02/18(水) 22:40:02.62ID:0/cqueFu >>561
角川は本社機能の一部だろ
本社本店自体は富士見のままだから納税は千代田区のまま
(株)ところざわサクラタウンすら本社本店は所沢でなく千代田区富士見
所沢に「本店」があるそこそこ有名なところはピックルスコーポレーション、山田うどん、ビクセンぐらい
西武グループは本社は所沢だが本店は全部池袋だから納税は豊島区
だから所沢は大して潤ってないだろう
角川は本社機能の一部だろ
本社本店自体は富士見のままだから納税は千代田区のまま
(株)ところざわサクラタウンすら本社本店は所沢でなく千代田区富士見
所沢に「本店」があるそこそこ有名なところはピックルスコーポレーション、山田うどん、ビクセンぐらい
西武グループは本社は所沢だが本店は全部池袋だから納税は豊島区
だから所沢は大して潤ってないだろう
566名無しさん
2026/02/19(木) 01:08:07.00ID:7DkmChCq そこに痺れる、憧れる〜!
569名無しさん
2026/02/19(木) 07:24:07.43ID:jIHD4Ol3 角川のアニメホテルは復活してるよ
571名無しさん
2026/02/19(木) 12:13:22.38ID:/k992Hdu クソ大宮ジジイメンタルやられちまったのかな?(爆笑🤣🤣🤣
どうしてこんなにバカなのかな藁
早く死ねばいいのにな藁
z≦:::`¨´`ーx
ノ::::|::::::::::|:::`ヽ:::Y/
八:::: |::::/:/!::::::/:t::}
/∧::l-‐-/ -―-":|:::\
<:ム莎` 莎灯: |}::::イ
}ム. ' |:: |'::::::.
}::::\`.。s≦::::|::::::::V/
}::::::ノY"ニニ|::: |、::::::::V/
}:::/=Oニニ/:::/ニ`ヽ::::V/
xヘ'=ニ=[=/. /ニ|ニ==V. .\
/\i\==/. /ニ=!====V. . . V/
.}/./.\i\ ./ニ=/ニ====V. . . V/
././ニニニ\i\=_{ニニニニ==V. }ヽV/
r'从==Oニ=_\,+_{ニニニ====V.} ',}
/ニ| ̄{{¨}}¨+-+≠'{ニニニニニニニヽ i!
/ニ/`¨ニ≠==―=''!ニニニニ=====\
./ニ,'=/=/=|=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニ=\
/ニ/=/=/==!=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニ===\
/ニ,'=/=_|==={=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニニ、丶`´
ゝ、_|=|ニ=|==={=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニ、丶/
.}=|ニ=|==={=ニ=|ニニ八ニニニニニニニ==八
.|=|ニ=|==={=ニ=|ニニニニ\ニニニニニ=/
.|=|ニニ|==={=ニ=|=ニニニニ=\====/
.|=|==_|ニ=={=ニ=lニニニニニニlニ`ー'ヘ
.|=|===|ニ=={=ニ=lニニニニニニlニ', V.ヘ
.|=|=ニ=|ニ=={ニニ=!ニニニニニニlニ',. V.ヘ
.{=|ニニ=|ニ=={ニニ=l=ニニニニ==lニ',. ∨ヘ
{!=|ニニ=|ニ=={ニニ=l=ニニニニニ=V=, ∨ヘ
{=_|ニニ=|ニ=={ニニニlニニニニニニニV=, ∨ヘ.
}=_|ニニニlニニ={ニニニl=ニニニニニ==V=, ヽ_ノ
./ニニ!ニニ=lニニニ{ニニニlニニニニニニニ=V=,
{ニニニ!ニ==lニニニ{ニニニl=ニニニニニニ==V,ゝ
`~"''ー--,‐‐‐-(`ー-,-==.==== ''"
rニ⌒///// } {`ヽ/⌒V/
どうしてこんなにバカなのかな藁
早く死ねばいいのにな藁
z≦:::`¨´`ーx
ノ::::|::::::::::|:::`ヽ:::Y/
八:::: |::::/:/!::::::/:t::}
/∧::l-‐-/ -―-":|:::\
<:ム莎` 莎灯: |}::::イ
}ム. ' |:: |'::::::.
}::::\`.。s≦::::|::::::::V/
}::::::ノY"ニニ|::: |、::::::::V/
}:::/=Oニニ/:::/ニ`ヽ::::V/
xヘ'=ニ=[=/. /ニ|ニ==V. .\
/\i\==/. /ニ=!====V. . . V/
.}/./.\i\ ./ニ=/ニ====V. . . V/
././ニニニ\i\=_{ニニニニ==V. }ヽV/
r'从==Oニ=_\,+_{ニニニ====V.} ',}
/ニ| ̄{{¨}}¨+-+≠'{ニニニニニニニヽ i!
/ニ/`¨ニ≠==―=''!ニニニニ=====\
./ニ,'=/=/=|=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニ=\
/ニ/=/=/==!=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニ===\
/ニ,'=/=_|==={=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニニニニ、丶`´
ゝ、_|=|ニ=|==={=ニ=|ニニニ{ニニニニニニニ、丶/
.}=|ニ=|==={=ニ=|ニニ八ニニニニニニニ==八
.|=|ニ=|==={=ニ=|ニニニニ\ニニニニニ=/
.|=|ニニ|==={=ニ=|=ニニニニ=\====/
.|=|==_|ニ=={=ニ=lニニニニニニlニ`ー'ヘ
.|=|===|ニ=={=ニ=lニニニニニニlニ', V.ヘ
.|=|=ニ=|ニ=={ニニ=!ニニニニニニlニ',. V.ヘ
.{=|ニニ=|ニ=={ニニ=l=ニニニニ==lニ',. ∨ヘ
{!=|ニニ=|ニ=={ニニ=l=ニニニニニ=V=, ∨ヘ
{=_|ニニ=|ニ=={ニニニlニニニニニニニV=, ∨ヘ.
}=_|ニニニlニニ={ニニニl=ニニニニニ==V=, ヽ_ノ
./ニニ!ニニ=lニニニ{ニニニlニニニニニニニ=V=,
{ニニニ!ニ==lニニニ{ニニニl=ニニニニニニ==V,ゝ
`~"''ー--,‐‐‐-(`ー-,-==.==== ''"
rニ⌒///// } {`ヽ/⌒V/
572名無しさん
2026/02/19(木) 12:51:13.84ID:y+C0lIls 新宿線の新型は新宿から所沢ノンストップにしておくれ
それなら使う
それなら使う
574名無しさん
2026/02/19(木) 15:19:49.44ID:WDYYeWAZ >>573
本社本店ともに池袋の西武ホールディングスとは書いてないぞ
あえて西武グループと書いたが行間が読めない奴だったか
いずれにしろ本店が所沢にある西武グループの会社があるのか知らんが
少なくとも潤うほどの高収益の会社は無い
本社本店ともに池袋の西武ホールディングスとは書いてないぞ
あえて西武グループと書いたが行間が読めない奴だったか
いずれにしろ本店が所沢にある西武グループの会社があるのか知らんが
少なくとも潤うほどの高収益の会社は無い
575名無しさん
2026/02/19(木) 15:21:43.35ID:5cMBWKQB 埼玉県でここ数日強盗多発!要警戒!
・2月19日埼玉県狭山市柏原の住宅に複数の犯人が侵入、就寝中の70代男性に暴行を加え逃走する強盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b334f5a2945c1c719bb6e142fbca2a9dc943ceb
・2月10日深夜さいたま市岩槻区本丸2丁目の一戸建て住宅勝手口ドアをこじ開けられ現金盗まれる被害発生!
・半径50メートルで住宅5軒窃盗被害
埼玉県久喜市で半径50メートルにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。
埼玉県内で相次いで窃盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c43002e52b68091c25e92f769a7341629e74fd
【埼玉県で強盗多発中!犯人逃走!要警戒!】
2/15「窓が割られ、室内が荒されている」…
住宅から現金計約8万3千円や貴金属、商品券が消える
埼玉・久喜、夜から早朝にかけて連続5件 似た手口、
被害は半径100メートルの近所…同一犯か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4422d84035ea930ae87a10dd80af9051d90039d
埼玉県久喜市久喜東5丁目で13日夜から14日早朝にかけて、一般住宅から現金などが盗まれる窃盗事件が相次いだ。犯行手口が似ており、半径約100メートルと近く、久喜署は同一犯の可能性が高いとみて捜査している。
・2月19日埼玉県狭山市柏原の住宅に複数の犯人が侵入、就寝中の70代男性に暴行を加え逃走する強盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b334f5a2945c1c719bb6e142fbca2a9dc943ceb
・2月10日深夜さいたま市岩槻区本丸2丁目の一戸建て住宅勝手口ドアをこじ開けられ現金盗まれる被害発生!
・半径50メートルで住宅5軒窃盗被害
埼玉県久喜市で半径50メートルにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。
埼玉県内で相次いで窃盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c43002e52b68091c25e92f769a7341629e74fd
【埼玉県で強盗多発中!犯人逃走!要警戒!】
2/15「窓が割られ、室内が荒されている」…
住宅から現金計約8万3千円や貴金属、商品券が消える
埼玉・久喜、夜から早朝にかけて連続5件 似た手口、
被害は半径100メートルの近所…同一犯か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4422d84035ea930ae87a10dd80af9051d90039d
埼玉県久喜市久喜東5丁目で13日夜から14日早朝にかけて、一般住宅から現金などが盗まれる窃盗事件が相次いだ。犯行手口が似ており、半径約100メートルと近く、久喜署は同一犯の可能性が高いとみて捜査している。
577名無しさん
2026/02/19(木) 18:23:30.20ID:AQZlmIBR 最近の数日所沢は寒いっていうところまでは読んだ
578名無しさん
2026/02/19(木) 20:07:31.78ID:Q70VhjOq579名無しさん
2026/02/20(金) 00:01:44.65ID:nQBE7QR/ >>571
千葉→東京39.2km659円
総武線快速以外は乗り換え必要
大宮→東京30.3km571円
東京直行、乗り換え無し
千葉→横浜 70.9km1110円
特急成田エクスプレス以外は乗り換え必須
大宮→横浜 62.9km945円
直通、乗り換え無し
千葉→東京39.2km659円
総武線快速以外は乗り換え必要
大宮→東京30.3km571円
東京直行、乗り換え無し
千葉→横浜 70.9km1110円
特急成田エクスプレス以外は乗り換え必須
大宮→横浜 62.9km945円
直通、乗り換え無し
580名無しさん
2026/02/20(金) 05:22:21.12ID:SlyO+yX/ >>578
新宿線は特急乗っても恩恵殆ど感じないよね
新宿線は特急乗っても恩恵殆ど感じないよね
582名無しさん
2026/02/20(金) 20:14:41.90ID:0irZSV+Q プロぺの賞味期限の切れた食品などを安く売ってる店が
閉店セールをやってる
安い豆乳を何度か買ったわ
閉店セールをやってる
安い豆乳を何度か買ったわ
583名無しさん
2026/02/20(金) 20:23:18.15ID:eBaGHQot 駅から入ってすぐの?出来たばかりだよね?
賞味期限かなり過ぎてるのにたいして安くないし雑貨系は袋から出てたり破れてたり壊れてていくら何でも…と思ったけど
賞味期限かなり過ぎてるのにたいして安くないし雑貨系は袋から出てたり破れてたり壊れてていくら何でも…と思ったけど
584名無しさん
2026/02/20(金) 20:50:46.41ID:vGPmUjOM585名無しさん
2026/02/20(金) 22:16:44.09ID:bN2ZhxZL こぶしは再建不可ばっかだけど、市は先々どうする気なんだろ
586名無しさん
2026/02/20(金) 22:35:55.21ID:vGPmUjOM587名無しさん
2026/02/21(土) 05:15:40.72ID:eBRO6Xa8 エミテラスサミットでバナナ買う時は気をつけてよ
殆ど傷んでるの平気で売ってるから
殆ど傷んでるの平気で売ってるから
588名無しさん
2026/02/22(日) 10:29:34.60ID:7OR4QfB2 エミテラスは物は買うけど、食料品を買う気にはならん。スーパーなら他にいくらでもあるだろ。
589名無しさん
2026/02/22(日) 10:32:44.16ID:8SaTEZnq >>588
選択肢が多いと言うのは良いことだよ
選択肢が多いと言うのは良いことだよ
590名無しさん
2026/02/22(日) 18:49:13.93ID:m1mp6x71 エフワンの思い出を語る流れか?
591名無しさん
2026/02/22(日) 19:44:58.86ID:mjRWoQyl トコトコにしまむら入るのか
メンズも扱うのかな
メンズも扱うのかな
592名無しさん
2026/02/22(日) 19:48:35.69ID:E83yADT3593名無しさん
2026/02/22(日) 20:00:13.73ID:mjRWoQyl ニトリが売り場縮小して、5Fが空いたみたい
4区画あるから他にも入りそう
4区画あるから他にも入りそう
594名無しさん
2026/02/22(日) 20:25:07.11ID:599tJcIM >>593
本川越pepeから鉄道模型店が移転してくることが確定しています
本川越pepeから鉄道模型店が移転してくることが確定しています
595名無しさん
2026/02/22(日) 20:36:56.83ID:mjRWoQyl あとはカインズかコーナンがあれば完璧だな
丸井のところに入らないかな
丸井のところに入らないかな
596名無しさん
2026/02/23(月) 02:32:16.03ID:6U5ltD5F 社長が盗撮で捕まったのシープラなんだあれ
エミテラスからもなくなっちゃうのかな
エミテラスからもなくなっちゃうのかな
597名無しさん
2026/02/23(月) 10:39:27.55ID:vquFA0TS 成城石井に来て欲しいですっ><
598名無しさん
2026/02/23(月) 13:34:55.28ID:EmXeyD/R 【注意情報】
サルの出没
更新:2026/2/23(月) 11:36
【発生日時】
2月23日(月)午前7時ころ
【発生場所】
所沢市大字神米金
【詳細】
サル(体長60センチメートル位)を目撃したとの情報が寄せられました。
【防犯対策】
外出した際は周囲を警戒し、発見した際は安全のため不用意に近づかないようお願いします。
【警察署】
所沢警察署
サルの出没
更新:2026/2/23(月) 11:36
【発生日時】
2月23日(月)午前7時ころ
【発生場所】
所沢市大字神米金
【詳細】
サル(体長60センチメートル位)を目撃したとの情報が寄せられました。
【防犯対策】
外出した際は周囲を警戒し、発見した際は安全のため不用意に近づかないようお願いします。
【警察署】
所沢警察署
599名無しさん
2026/02/23(月) 13:47:50.48ID:x1r6RuyA なんか近所で連続4件の一軒家侵入があったみたい。狭山市でもあったよね全部同じ人達かね?物騒で怖いわ
600名無しさん
2026/02/23(月) 14:20:43.14ID:+lKlGUuW 最近アライグマ見ないな
キジバトは朝からずっと鳴いてるけど
キジバトは朝からずっと鳴いてるけど
601名無しさん
2026/02/23(月) 15:19:34.85ID:O0VUU/+c 狭山の近くに住んでる奴か。
狭山は治安悪いからな。
狭山は治安悪いからな。
602名無しさん
2026/02/23(月) 16:46:08.15ID:6U5ltD5F >>599
所沢市内だよね?どのあたり?
所沢市内だよね?どのあたり?
603名無しさん
2026/02/24(火) 13:33:25.52ID:4E66sOFM 子供がいるからトコトコにしまむら入って嬉しい
604名無しさん
2026/02/25(水) 06:54:44.68ID:q0e5GQob しまむらのオープンいつ?
606名無しさん
2026/02/26(木) 08:01:54.13ID:CLeqsatX 住みたい街ランキング初のトップ30位記念カキコ
607名無しさん
2026/02/26(木) 08:15:10.25ID:dgwzSEVf SUUMO発表の[首都圏]住みたい街(駅)ランキングのことだよね?
()内で駅とあって・・しかも路線名が新宿線では無く池袋線になっている点に注目してしまったよ
> 所沢(西武池袋線)
()内で駅とあって・・しかも路線名が新宿線では無く池袋線になっている点に注目してしまったよ
> 所沢(西武池袋線)
608名無しさん
2026/02/26(木) 08:49:27.84ID:yD/lqZCM 立憲は上級国民の【生活保護】なので守らなければいけません。
中道解体待ったなし〉公明が頑なに「参院で合流しない」と決めた理由は結局カネだった…“無理ゲー” 連合に潜む資金の壁。
立憲はただ選挙に受かりたいだけの集まりだった。
➡立憲は創価学会が立憲にお金を出さないことに気づいたので、立憲は連合のお金で生活していくしかない。
立憲って、上級国民の【生活保護】だったんだよ。
htt○ps://i.imgur.com/ov5dwRQ.jpeg
中道解体待ったなし〉公明が頑なに「参院で合流しない」と決めた理由は結局カネだった…“無理ゲー” 連合に潜む資金の壁。
立憲はただ選挙に受かりたいだけの集まりだった。
➡立憲は創価学会が立憲にお金を出さないことに気づいたので、立憲は連合のお金で生活していくしかない。
立憲って、上級国民の【生活保護】だったんだよ。
htt○ps://i.imgur.com/ov5dwRQ.jpeg
609名無しさん
2026/02/26(木) 09:49:12.05ID:ciOi+V1H ステーシヨン
停車場を出て直ぐの処の歩道橋、――新宿線を跨ぐ「むつみ橋」。
袖振り合ふも他生の縁とでも云はんばかりの幅員の。
停車場を出て直ぐの処の歩道橋、――新宿線を跨ぐ「むつみ橋」。
袖振り合ふも他生の縁とでも云はんばかりの幅員の。
610名無しさん
2026/02/26(木) 12:08:04.55ID:1D09LTve 船橋より所沢の肩がいいと思うけど
買い物するところが船橋の方があるのかな
買い物するところが船橋の方があるのかな
611名無しさん
2026/02/26(木) 13:23:06.02ID:4zUPgbN3 所沢と船橋では東京駅へのアクセスが倍違う
612名無しさん
2026/02/26(木) 14:30:14.45ID:W70iqy6V 船橋って本当はゴミっぽい街だぜ
613名無しさん
2026/02/26(木) 14:38:53.41ID:LLNGUNkt 湾岸で地盤が弱く東日本大震災で液状化現象発生した船橋よりも、地盤が固く東日本大震災でも震度4で済んだ所沢の方がいいよ
でも来月には西武鉄道運賃12%値上がりするんだよな·····
でも来月には西武鉄道運賃12%値上がりするんだよな·····
614名無しさん
2026/02/26(木) 16:02:15.52ID:wkMmp8DD 船橋は暴走族とかヤンキー多いんだよ
615名無しさん
2026/02/26(木) 18:09:30.45ID:V63mMKN5 >>605
久米
久米
616名無しさん
2026/02/26(木) 19:52:07.30ID:ttk50RIk 最近だと北秋津だね
1月だと小手指
どうせなら犬飼ってる近所迷惑の家に侵入して全匹◯してくれよ
1月だと小手指
どうせなら犬飼ってる近所迷惑の家に侵入して全匹◯してくれよ
617名無しさん
2026/02/26(木) 19:56:20.70ID:ckqd6WGb619名無しさん
2026/02/26(木) 20:12:13.39ID:ZosuiQGL 船橋とか遠すぎてはり合う意味も分からんわ
所沢と船橋って武蔵野線で繋がってるくらいか。
「翔んで埼玉」では埼玉VS千葉で争ってたけど。
あまりにもベタな笑いで話題になったほどは面白いとは思えなかったわ
2はまだ見てないけどいつかは見たい気はあるけどね
所沢と船橋って武蔵野線で繋がってるくらいか。
「翔んで埼玉」では埼玉VS千葉で争ってたけど。
あまりにもベタな笑いで話題になったほどは面白いとは思えなかったわ
2はまだ見てないけどいつかは見たい気はあるけどね
620名無しさん
2026/02/26(木) 21:31:16.41ID:4zUPgbN3 所沢からだとさいたま市ですら遠いからね
621名無しさん
2026/02/27(金) 01:20:57.31ID:dwV2ofYa 東京駅周辺の職場だとやはり船橋とかが強くなるんだよ。
所沢だと池袋と新宿には出やすいが東京南部には出にくいからな。
所沢だと池袋と新宿には出やすいが東京南部には出にくいからな。
622名無しさん
2026/02/27(金) 01:28:18.16ID:dwV2ofYa しかしついに所沢の住みやすさが全国的にバレ始めたということだな。
知る人ぞ知る住みやすい街みたいなポジションが1番よかったのに、バカがランキングを見てこっちにくると大変だ。
知る人ぞ知る住みやすい街みたいなポジションが1番よかったのに、バカがランキングを見てこっちにくると大変だ。
623名無しさん
2026/02/27(金) 02:11:21.05ID:tM6oTo7R 駅前が今みたいになったのはここ最近10年以内のことじゃん
624名無しさん
2026/02/27(金) 09:13:48.20ID:cPj0ByPI YouTubeに東日本大震災の時の所沢駅の映像あるけど懐かしいよ
625名無しさん
2026/02/27(金) 13:49:44.01ID:/nKl//NK みな駅前西武しかない暗黒期を忘れてる
あのころ服は新所パルコ、本屋は国分寺まで行ってた
あのころ服は新所パルコ、本屋は国分寺まで行ってた
626名無しさん
2026/02/27(金) 14:52:17.90ID:jX4qQQDV ダイエー!タカQ!本屋もプロペの途中の2階にあった
627名無しさん
2026/02/27(金) 16:44:56.90ID:VQ2SajlI 保谷に住んでたからお出かけといえば所沢のダイエーかひばりのパルコか吉祥寺だったな
池袋も時々行った
ダイエーで高校の入学式に着る服を買ってもらった
池袋も時々行った
ダイエーで高校の入学式に着る服を買ってもらった
628名無しさん
2026/02/27(金) 17:11:44.00ID:XiVOyRgR ニチイ!ユニーク!フォルクス!
629名無しさん
2026/02/27(金) 20:18:04.50ID:ihXzjCyx 東口に巨大な分譲マンションが建つんでしょ
これから東口も発展するのだろうか
これから東口も発展するのだろうか
630名無しさん
2026/02/27(金) 21:47:38.21ID:dwV2ofYa 高齢キモジジイの老ぼれ激しょぼ昭和日記なんて誰も聞きたくないわ。チラシの裏にでも書いとけよ。
631名無しさん
2026/02/27(金) 23:10:04.63ID:nUY5G52D 地方から上京したおのぼりさんは家賃が高すぎて職場や学校が近い都心エリアには住めない そこで西武線で都心までのアクセスが良くて家賃が安い所沢に住むおのぼりさんも少なくない
所沢駅から徒歩圏内に住んでりゃ都心まで1時間で行けるから
所沢駅から徒歩圏内に住んでりゃ都心まで1時間で行けるから
632名無しさん
2026/02/28(土) 04:33:43.25ID:Axci9d18 地方から出てきた人って案外【東京】にこだわるんだよね
たとえ陸の孤島であっても埼玉県では無く【東京都】で無いとってね
都心部に近いのが良ければ江東五区辺りの家賃は安めだし
江東五区に限らず所沢駅近より家賃安い東京都内の物件も有るわけで
たとえ陸の孤島であっても埼玉県では無く【東京都】で無いとってね
都心部に近いのが良ければ江東五区辺りの家賃は安めだし
江東五区に限らず所沢駅近より家賃安い東京都内の物件も有るわけで
633名無しさん
2026/02/28(土) 11:48:48.08ID:JS4lvx5u 海外から出てきた人って案外…
川■とかに比べて外■人問題はどんな具合でしょう
川■とかに比べて外■人問題はどんな具合でしょう
634名無しさん
2026/02/28(土) 12:42:03.11ID:I0Ei7Amv 天気めちゃくちゃいいのに空曇ってる
黄砂?花粉?
黄砂?花粉?
635名無しさん
2026/02/28(土) 13:51:48.30ID:N4JlAqNP 黄砂なのか花粉なのか分からないが極小の粉塵が風に舞って降ってきてる
ちょっと外に出たらクシャミ鼻水が止まらん
ちょっと外に出たらクシャミ鼻水が止まらん
636名無しさん
2026/02/28(土) 13:57:16.97ID:A1v4qgX0 多分花粉だと思う
目が痒くてくしゃみが止まらない
目が痒くてくしゃみが止まらない
637名無しさん
2026/02/28(土) 16:12:03.61ID:6H+XqO+V >>633
あなたもニューヨークとかロンドンに仕事とかで
引っ越すことになったら「この地域は日本人がたくさん住んでて安心だよ」という理由で住む場所を決めるかもね
世界中みんなそうかも
それを人口が多い種族がやると多頭になり、目立ち、住んでる国に関係なく
独自のルールで生活を始めるかも
あなたもニューヨークとかロンドンに仕事とかで
引っ越すことになったら「この地域は日本人がたくさん住んでて安心だよ」という理由で住む場所を決めるかもね
世界中みんなそうかも
それを人口が多い種族がやると多頭になり、目立ち、住んでる国に関係なく
独自のルールで生活を始めるかも
638名無しさん
2026/02/28(土) 16:15:19.88ID:A1v4qgX0 トコトコ スクエア1階に韓国のコンビニができてたよ
スナック菓子みたいなのがたくさん置いてあったけど ハングルで わけわからんわ
スナック菓子みたいなのがたくさん置いてあったけど ハングルで わけわからんわ
639名無しさん
2026/02/28(土) 16:24:48.98ID:5CIqAyrx >>638
グーグル翻訳でカメラを向ければ画面に日本語で表示されるよ
グーグル翻訳でカメラを向ければ画面に日本語で表示されるよ
640名無しさん
2026/02/28(土) 16:26:42.09ID:A1v4qgX0 そんな めんどくさいことしたくないんだよね
641名無しさん
2026/02/28(土) 18:02:19.30ID:GWrrM/kn ハングル勉強しろ言うしか
ハングルは難しくない
文字の形が子音と母音の組み合わせなんで
意味わかんなくても文字を読む事は出来る
ハングルは難しくない
文字の形が子音と母音の組み合わせなんで
意味わかんなくても文字を読む事は出来る
642名無しさん
2026/02/28(土) 18:20:46.58ID:A1v4qgX0 ハングルなんて興味ないし
なんで私が勉強しなきゃいけないのかわからない
なんで私が勉強しなきゃいけないのかわからない
643名無しさん
2026/02/28(土) 18:21:10.98ID:A1v4qgX0 ここは日本なんだから 日本語を併記しろとしか言いようがない
644名無しさん
2026/02/28(土) 18:52:31.72ID:2RyyRA8Z 外■人の集住するエリアはどの辺りになりましょう
645名無しさん
2026/02/28(土) 19:28:14.39ID:JSRV0Y4j 韓国食品に限らず輸入食品はだいたい裏側に成分表が日本語で記載されてるからそこを見れば良いんじゃない?
法律上成分表(印刷するか)貼らないと売れないはずだし
法律上成分表(印刷するか)貼らないと売れないはずだし
646名無しさん
2026/02/28(土) 20:31:32.56ID:OSpAkQcR 韓国のお菓子とかをドンキでもよく見かけるようになったけど
どれも値段が高くて美味しくないから結局売れなくて値引きとかしてるよね
あんまり美味しくないけどすごく安いとかならベトナムやマレーシアのがあって
それがそれなりの需要があるのは分かるけど
日本のメーカーのものが美味しくて納得の値段なのに
高くて美味しくないってどういう勝算を見込んで売ってるのか分からない
どれも値段が高くて美味しくないから結局売れなくて値引きとかしてるよね
あんまり美味しくないけどすごく安いとかならベトナムやマレーシアのがあって
それがそれなりの需要があるのは分かるけど
日本のメーカーのものが美味しくて納得の値段なのに
高くて美味しくないってどういう勝算を見込んで売ってるのか分からない
647名無しさん
2026/02/28(土) 22:09:26.86ID:ldHTbfxG ハングルはジェネレーションギャップ出る
1番のデザインだよ
Zだか何だか知らんが、若い世代はハングル表記の方がオシャレなんだよ
私の世代?、私自身は商品にハングル書いてあれば上からシールで消さないと商品価値が下がるし
韓国産だとバレないように売りたい感覚
1番のデザインだよ
Zだか何だか知らんが、若い世代はハングル表記の方がオシャレなんだよ
私の世代?、私自身は商品にハングル書いてあれば上からシールで消さないと商品価値が下がるし
韓国産だとバレないように売りたい感覚
649名無しさん
2026/02/28(土) 23:01:28.22ID:ldHTbfxG 有事の時に井戸水に毒混ぜるんじゃないと思ってる世代と
ダンスや踊りでかっこいいから入ってる世代と
そりゃ違うんだろうな
ダンスや踊りでかっこいいから入ってる世代と
そりゃ違うんだろうな
650名無しさん
2026/02/28(土) 23:36:14.26ID:5CIqAyrx ハングルって文字なのに言語あつかいされてるのがおかしいよね
NHKで「ハングル講座」ってあるけどそのままの意味だと日本語で言えば「カタカナ講座」みたいなもんなんだよね
まあ、朝鮮語でも韓国語でも角が立つから苦し紛れにハングル講座になったっていうのは分かるけど
NHKで「ハングル講座」ってあるけどそのままの意味だと日本語で言えば「カタカナ講座」みたいなもんなんだよね
まあ、朝鮮語でも韓国語でも角が立つから苦し紛れにハングル講座になったっていうのは分かるけど
651名無しさん
2026/03/01(日) 00:35:57.62ID:tu5daBIZ あの場所って以前ドンキの菓子部門が出店してたよね
韓流菓子比率高かったが閉店して、今度の韓国菓子屋はうまくやれるのだろうか
韓流菓子比率高かったが閉店して、今度の韓国菓子屋はうまくやれるのだろうか
652名無しさん
2026/03/01(日) 03:58:09.47ID:TVi48M3r 米国のお偉いさんが日本は韓国と仲良くしなさいって言ってるからね
だから文化も当然たくさん流れてくる
でも子供の頃に韓国の悪口をたくさん周りの大人たちから聞かされた世代は抵抗があるんだよね
だから文化も当然たくさん流れてくる
でも子供の頃に韓国の悪口をたくさん周りの大人たちから聞かされた世代は抵抗があるんだよね
653名無しさん
2026/03/01(日) 11:50:01.93ID:hKh91p1x 特定層しか買わないんでは持たないよ
そもそも韓国のチェーン店で成功した例はあるのか
カフェベネ、マムズタッチ、ラーメンコンビニどれも最初だけだったな
そもそも韓国のチェーン店で成功した例はあるのか
カフェベネ、マムズタッチ、ラーメンコンビニどれも最初だけだったな
654名無しさん
2026/03/01(日) 13:15:21.82ID:U6lYM/uT >>643
韓国に興味無いんだったら書くなって話だよ
韓国に興味無いんだったら書くなって話だよ
655名無しさん
2026/03/01(日) 13:37:27.03ID:TVi48M3r 韓国には興味ないけど トコトコに興味があるんだよね
656名無しさん
2026/03/01(日) 14:06:27.12ID:Sw39oN5n オレは興味は無いけど、嫌悪感はあるな
辛ラーメンの不味さは一生忘れないだろう
辛ラーメンの不味さは一生忘れないだろう
657名無しさん
2026/03/01(日) 16:05:07.52ID:DFaG2S/F いまや若者の憧れの国だからな
ネトウヨ世代の爺さんらにはキツいものがあるだろう
ネトウヨ世代の爺さんらにはキツいものがあるだろう
658名無しさん
2026/03/01(日) 16:54:29.57ID:lBhM1tdl アメリカに敗戦してから在日韓国人に日本を間接統治させ始めて、日本の支配が完了したのが今だからテレビや教育では韓国マンセーが基本となって若者は何の疑いもなく韓国は先進国だと勘違いしてるのだが、韓国一の大企業サムスン電子でさえ、少し前までは富士山と相撲をCMに出して日本企業の擬態をしないと売れない時代が長かったんだよ。
659名無しさん
2026/03/01(日) 17:45:55.02ID:1wJg+lO0 新大久保ならいざ知らず所沢で韓国の店なんて出店して客がくんの?
660名無しさん
2026/03/01(日) 17:48:40.49ID:TVi48M3r 所沢駅前西口マックは1階の店内が狭いのか男性の店員さんが路上でお客さんと思われる人にペコペコ頭を下げてるのを見かけた
周りの目に晒されてなんとなく気の毒に見えた
周りの目に晒されてなんとなく気の毒に見えた
661名無しさん
2026/03/01(日) 17:51:09.48ID:U6lYM/uT 来なけりゃ撤退ただそれだけ
662名無しさん
2026/03/01(日) 17:51:25.35ID:TVi48M3r プロペ通りはなんとなくシャッターの しまった店舗が増えてきてるような?
大丈夫なのかな
大丈夫なのかな
663名無しさん
2026/03/01(日) 17:53:00.72ID:LKgYVRh4 >>656
こいつ育ちの悪い貧乏人だろww
こいつ育ちの悪い貧乏人だろww
664名無しさん
2026/03/01(日) 18:34:29.47ID:lBhM1tdl エミテラスに店が集約されていってるせいで、駅前の既存店からの撤退が始まっていて危機感を感じている。
できればブラブラ色んなところを見て周りたい。よくわからん巨大イオンみたいなところだけ発展してしまうのはまずい。
できればブラブラ色んなところを見て周りたい。よくわからん巨大イオンみたいなところだけ発展してしまうのはまずい。
665名無しさん
2026/03/01(日) 18:44:57.36ID:TVi48M3r エミテラスのせいだけじゃないと思う
グランエミオの時にはそんなにプロペ通りに影響はでなかった気がする
グランエミオの時にはそんなにプロペ通りに影響はでなかった気がする
666名無しさん
2026/03/01(日) 19:04:15.54ID:Dr9z73L3 チャリに乗って歩道走ってるやつらには例外を設けずバシバシ違反切符切ってやれ!
667名無しさん
2026/03/01(日) 19:37:18.61ID:tsU01BeG 爺さん煽りしてる奴とハングル好き同じ奴で草
668名無しさん
2026/03/01(日) 20:14:47.45ID:KFWm1q3k プロペでやってた韓国コスメ&ちょっとした食品売ってた店
カプセル薬局の斜め向かい辺りかな?
月島もんじゃの店が開店したとのことで通りすがりに意識して見てたが賑わっていた
しかし開店直後の週末で人が入っていなかったら・・ だけどねとも
カプセル薬局の斜め向かい辺りかな?
月島もんじゃの店が開店したとのことで通りすがりに意識して見てたが賑わっていた
しかし開店直後の週末で人が入っていなかったら・・ だけどねとも
669名無しさん
2026/03/01(日) 20:26:03.73ID:hKh91p1x670名無しさん
2026/03/02(月) 14:31:35.29ID:G0z9TkFx >>666
騒音改造バイク、改造カー乙
騒音改造バイク、改造カー乙
671名無しさん
2026/03/02(月) 19:00:18.12ID:S0JRmm6F エミテラスに集約されてるとは思えないけど?
エミテラス、ワルツ、グランエミオ、西友、プロペ、トコトコとそれぞれ住み分けられてると思う
エミテラス、ワルツ、グランエミオ、西友、プロペ、トコトコとそれぞれ住み分けられてると思う
672名無しさん
2026/03/02(月) 19:00:57.98ID:sDCZhZ7Z >>671
その住み分けを明記してくれないだろうか?
その住み分けを明記してくれないだろうか?
673名無しさん
2026/03/02(月) 19:03:17.06ID:adjiVcgM トコトコなんて衣料が弱かったけどしまむらが入るからますます生活密着型になって便利
個人的には西松屋にも来て欲しい
個人的には西松屋にも来て欲しい
674名無しさん
2026/03/02(月) 20:15:48.14ID:XZtglfof トコトコはテナントはともかく駐車場がクソすぎて…
675名無しさん
2026/03/02(月) 20:21:25.42ID:DVuaVTzg >>674
柵突破して転落した事件あったよな
柵突破して転落した事件あったよな
676名無しさん
2026/03/02(月) 20:48:04.31ID:pUTdOkEo677名無しさん
2026/03/02(月) 21:37:49.20ID:Sq6T3W8t あの駐車場のせいでトコトコ行くの躊躇する
面倒くさくて
面倒くさくて
678名無しさん
2026/03/02(月) 21:46:58.39ID:LpaFitMk しまむらは良いよね
ユニクロはいつの間にかそれなりに高い店になってしまった
ユニクロはいつの間にかそれなりに高い店になってしまった
679名無しさん
2026/03/03(火) 02:20:14.90ID:XX+ma+9Z エミテラスはお金持ち向け トコトコは庶民向けていいよ
どっちも必要
どっちも必要
680名無しさん
2026/03/03(火) 04:57:01.52ID:Ky0Z1wn+ サミットなんて金持ち向けじゃねえだろ
成城石井とか大丸ピーコックだろ 普通は
成城石井とか大丸ピーコックだろ 普通は
681名無しさん
2026/03/03(火) 05:37:20.79ID:XX+ma+9Z 青山みたいなおしゃれなイメージの街になればいいね
682名無しさん
2026/03/03(火) 06:14:33.58ID:ILdZpaz3 所沢の青山といへば何処らへんが当てはまりませう
683名無しさん
2026/03/03(火) 11:03:23.60ID:4m2+P8Q2 "埼玉・狭山の強盗事件、所沢の高校生ら4人を逮捕 住宅に侵入、夫婦殴った疑い…1人が被害者と面識あったか"
https://l.smartnews.com/m-7gzKJbMc/rSLHM8
4人のうち20前後の若者2人が所沢?
https://l.smartnews.com/m-7gzKJbMc/rSLHM8
4人のうち20前後の若者2人が所沢?
684名無しさん
2026/03/03(火) 11:06:45.43ID:oI9Fqlb4 (17)と(20)
685名無しさん
2026/03/03(火) 11:20:18.73ID:kf+j9wVK 埼玉・狭山の強盗事件、所沢の高校生ら4人を逮捕 住宅に侵入、夫婦殴った疑い…1人が被害者と面識あったか
2026年3月2日 17時19分
0
あとで読む
埼玉県狭山市で2月、複数の男が住宅に侵入し現金を奪った強盗事件で、県警は2日、強盗致傷と住居侵入の疑いで、同市などの20〜25歳の男3人と、所沢市の高校生の少年(17)の計4人を逮捕したと発表した。県警は認否を明らかにしていない。
県警によると、少年のほかに逮捕されたのは、所沢市の無職佐藤辰弥容疑者(20)、住所不定の無職鎌田竜二容疑者(25)、狭山市の無職岩田咲人容疑者(20)の3容疑者。4人は知人で、岩田容疑者は被害者と面識があったとみられる。
逮捕容疑では、2月19日午前3時50分から午前4時20分ごろ、狭山市柏原の住宅に侵入し、住人の男性(79)と妻(78)をバールのようなもので殴るなどしてけがをさせ、約13万円と腕時計など11点(時価計約81万円相当)を奪ったとされる。
2026年3月2日 17時19分
0
あとで読む
埼玉県狭山市で2月、複数の男が住宅に侵入し現金を奪った強盗事件で、県警は2日、強盗致傷と住居侵入の疑いで、同市などの20〜25歳の男3人と、所沢市の高校生の少年(17)の計4人を逮捕したと発表した。県警は認否を明らかにしていない。
県警によると、少年のほかに逮捕されたのは、所沢市の無職佐藤辰弥容疑者(20)、住所不定の無職鎌田竜二容疑者(25)、狭山市の無職岩田咲人容疑者(20)の3容疑者。4人は知人で、岩田容疑者は被害者と面識があったとみられる。
逮捕容疑では、2月19日午前3時50分から午前4時20分ごろ、狭山市柏原の住宅に侵入し、住人の男性(79)と妻(78)をバールのようなもので殴るなどしてけがをさせ、約13万円と腕時計など11点(時価計約81万円相当)を奪ったとされる。
686名無しさん
2026/03/03(火) 14:21:41.78ID:WDW9K4E/ "容疑者は「近所の男」 高齢夫婦宅に強盗 埼玉・狭山市"
https://l.smartnews.com/m-7gCr4lMs/ACYOY5
https://l.smartnews.com/m-7gCr4lMs/ACYOY5
687名無しさん
2026/03/03(火) 14:48:12.06ID:kf+j9wVK 佐藤辰弥は所沢市小手指元町3丁目って記事見た
689名無しさん
2026/03/03(火) 15:25:54.07ID:XX+ma+9Z 外が異様に寒い
690名無しさん
2026/03/03(火) 16:10:01.83ID:x3R0+tC8 >>687
毎日新聞のサイトでは小手指元町3とかいてかあったわ
毎日新聞のサイトでは小手指元町3とかいてかあったわ
691名無しさん
2026/03/03(火) 19:37:35.88ID:9TY2utkH 西埼玉界隈のタクシー運転手って儲かるのかな
692名無しさん
2026/03/03(火) 23:31:07.08ID:xzxuzjMU タクシーは今儲かってても自動運転レベル4始まったら仕事なくなるんじゃないか
693名無しさん
2026/03/04(水) 01:36:25.85ID:JPl9/d1O 自動運転て中国みたいに事故っても証拠隠滅して何事もなかったのようにふるまう国か、道路と国土がだだっ広くて運転しやすいアメリカみたいな国ならやりやすそう。
日本は道路も狭いし、たった数件事故っただけで大ニュースになって叩かれることが目に見えてるから日本での普及は相当時間かかりそう。
日本は道路も狭いし、たった数件事故っただけで大ニュースになって叩かれることが目に見えてるから日本での普及は相当時間かかりそう。
694名無しさん
2026/03/04(水) 05:14:41.25ID:CX6OwO71 大通りだけならいけそうだけど住宅街のすれ違うのやっととかの道はどうなのかしら
696名無しさん
2026/03/04(水) 15:06:54.65ID:6LNaeaU2 いなげや西武園店のパシオスの跡にセリアが入るんだね!嬉しい!
所沢駅の西友とトコトコにセリアはあるけどどちらも車で行くと駐車場が面倒臭いから路面店は嬉しい
所沢駅の西友とトコトコにセリアはあるけどどちらも車で行くと駐車場が面倒臭いから路面店は嬉しい
697名無しさん
2026/03/04(水) 18:16:30.43ID:p5CQdRhR あそこドラックストアとなんかしょぼい100均あったけどそこもなくなったの?
698名無しさん
2026/03/04(水) 19:24:37.38ID:6LNaeaU2 ウエルパークはそのまま隣にあるよ
しょぼい100均は閉店セールやってる
しょぼい100均は閉店セールやってる
699名無しさん
2026/03/05(木) 00:22:50.06ID:QXZj2sST あの100均たまに良いものあったけどまあセリアくるなら潰れちゃうわな…
てかパシオスの跡なら結構大きそうね
てかパシオスの跡なら結構大きそうね
700名無しさん
2026/03/05(木) 02:29:21.27ID:SJehcEsy 銀だこいつの間にか消えたのなどこにもない
所沢市内西武ドームのみかよ
所沢市内西武ドームのみかよ
701名無しさん
2026/03/05(木) 03:26:44.54ID:JqGlhtu6 西所にたこ福があるわな
702名無しさん
2026/03/05(木) 10:22:49.21ID:5zQ++wO7 あのたこ焼き屋さん美味しいの?
703名無しさん
2026/03/05(木) 12:10:59.72ID:HtmaqREo たこ焼きは西友の冷凍が美味し
705名無しさん
2026/03/05(木) 18:49:11.66ID:qDoQgjDp いなげやセリア楽しみだなー
マミーマートダイソーもあるし、100均天国だな西所沢はww
マミーマートダイソーもあるし、100均天国だな西所沢はww
706名無しさん
2026/03/05(木) 21:30:23.75ID:ivPT+sMu 新年度予算が委員会で否決されたとのこと
本会議でひっくり返る数ではないので
提出しなおしだな
本会議でひっくり返る数ではないので
提出しなおしだな
707名無しさん
2026/03/05(木) 23:10:53.93ID:qXG9PqPA ミラノ・コルティナ2026パラリンピック冬季競技大会の パブリックビューイング開催!!(3月2日発表)
ps://www.city.tokorozawa.saitama.jp/tokoronews/press/r7/2/pv2026.html
ps://www.city.tokorozawa.saitama.jp/tokoronews/press/r7/2/pv2026.html
708名無しさん
2026/03/05(木) 23:48:20.34ID:cobqgyZt なんでパラ?
人集まんのか。
WBC流した方が老害ジジイがたくさん来そうだが。
人集まんのか。
WBC流した方が老害ジジイがたくさん来そうだが。
709名無しさん
2026/03/06(金) 01:26:12.07ID:vyMcolJ8 ネットフリックスがパブリックビューイングも禁止してるからね
ただ、所沢出身で侍ジャバンに選出されてた選手がいたら
ホームタウンヒーローパブリックビューイングっていう契約で
自治体や出身校でパブリックビューイングできたらしい
ただ、所沢出身で侍ジャバンに選出されてた選手がいたら
ホームタウンヒーローパブリックビューイングっていう契約で
自治体や出身校でパブリックビューイングできたらしい
710名無しさん
2026/03/06(金) 03:26:43.48ID:8rL41dde 3/19(木)トコトコ5階にポポンデッタオープンだって
711名無しさん
2026/03/06(金) 03:52:11.29ID:mK8gAKEC プロペにもんじゃ屋がオープンしてたな
712名無しさん
2026/03/06(金) 09:22:59.94ID:iTE64Whj713名無しさん
2026/03/07(土) 21:33:13.42ID:6xC6/hHP 今日、大踏切の七宝麻辣湯に何十人も人が並んでたわ
半額だったらしい
大踏切って地下のトンネルができてもあのまま残るんだよね?
車はトンネルを通れば早くなるかもしれないけど
歩行者自転車は今まで通り待つしかないのか
半額だったらしい
大踏切って地下のトンネルができてもあのまま残るんだよね?
車はトンネルを通れば早くなるかもしれないけど
歩行者自転車は今まで通り待つしかないのか
714名無しさん
2026/03/07(土) 22:07:08.65ID:tGu6y/Yy715名無しさん
2026/03/07(土) 22:52:45.82ID:1cEigm0H717名無しさん
2026/03/08(日) 09:29:13.88ID:OPCGNcbZ 不倫か不倫じゃないかの境界線は外に子供作るかどうか
718名無しさん
2026/03/08(日) 09:51:32.05ID:UwEkndLs >>716
エビデンスはよ
エビデンスはよ
719名無しさん
2026/03/08(日) 09:53:50.89ID:eGsPPV8K >>718
ggrks
ggrks
721名無しさん
2026/03/08(日) 11:18:10.72ID:1jlEjnuw もしかしたら今日で終わりになるかもしれないから書きたいことがあれば書いといた方がいいかもよ?
722名無しさん
2026/03/08(日) 11:35:29.11ID:VVOfwiKr こちらは防災所沢スレです
低俗な言葉で他の人を罵る品のない人間の目撃情報があります
スルーしましょう
こちらは防災所沢スレです
低俗な言葉で他の人を罵る品のない人間の目撃情報があります
スルーしましょう
こちらは防災所沢スレです
723名無しさん
2026/03/08(日) 12:06:52.79ID:UwEkndLs >>720
イキるなよ基地がい
イキるなよ基地がい
724名無しさん
2026/03/08(日) 12:32:00.10ID:OPCGNcbZ 暇人どもだな
726名無しさん
2026/03/08(日) 13:45:30.52ID:ZoZOE49w まちBBSに移動しよう
727名無しさん
2026/03/08(日) 21:06:51.88ID:W+L9LIQP 毎日荒らしてるこいつは
街BBS管理人【とじφ】精神病のキチガイ
草加学界信者の元犯罪者でバカチョン在日朝鮮人
5ちゃんねる関東板の東葛地域のみ荒らし街BBSを使うように仕向けている
大宮在住のクズ
街BBS使用してる人は個人情報抜かれてるから気を付けろよ
まあ街BBS使って犯罪に巻き込まれようが自己責任だがね
いまや街BBSは自作自演書き込みだらけ
しかも街BBSは5chと違って個人のサイトだからIP駄々漏れww w
光回線で書き込みしてる奴は既に住所まで特定されてるぞwww
街BBSの管理人はトクリュウの一味
被害者は街BBSに光回線で書込みしていた人達ばかり
街BBS管理人【とじφ】精神病のキチガイ
草加学界信者の元犯罪者でバカチョン在日朝鮮人
5ちゃんねる関東板の東葛地域のみ荒らし街BBSを使うように仕向けている
大宮在住のクズ
街BBS使用してる人は個人情報抜かれてるから気を付けろよ
まあ街BBS使って犯罪に巻き込まれようが自己責任だがね
いまや街BBSは自作自演書き込みだらけ
しかも街BBSは5chと違って個人のサイトだからIP駄々漏れww w
光回線で書き込みしてる奴は既に住所まで特定されてるぞwww
街BBSの管理人はトクリュウの一味
被害者は街BBSに光回線で書込みしていた人達ばかり
728名無しさん
2026/03/09(月) 20:50:03.02ID:UyYhl1ke 義理チョコに返すホワイトデーのものって
グランエミオで買えるかな?
500円ぐらいのもの。
グランエミオで買えるかな?
500円ぐらいのもの。
729名無しさん
2026/03/09(月) 20:53:00.87ID:8o9iPo8/ >>728
カルディなら色々あるんじゃね?
カルディなら色々あるんじゃね?
730名無しさん
2026/03/09(月) 21:08:21.68ID:UyYhl1ke732名無しさん
2026/03/10(火) 13:11:06.84ID:JB0GP+6G 今日は寒い
733名無しさん
2026/03/11(水) 13:07:30.96ID:JSZnjWBs >>722
確かに寝静まってる夜中に騒いで歩いてたり騒音バイク乗ってる奴にそういう不審者いるな
確かに寝静まってる夜中に騒いで歩いてたり騒音バイク乗ってる奴にそういう不審者いるな
734名無しさん
2026/03/11(水) 15:01:18.67ID:CicZFW+m どんな主義・主張であろうと
図書館の真ん前・バカでかい音量で長々やられちゃうと萎え
場所変えたほうがいいですよ
図書館の真ん前・バカでかい音量で長々やられちゃうと萎え
場所変えたほうがいいですよ
735名無しさん
2026/03/12(木) 20:44:18.91ID:rriKB4GT パラ アルペンスキー 本堂杏実は10位 スーパー大回転の立位
2026年3月9日午後7時15分
(2026年3月10日午前6時21分更新)
ps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015071031000
2026年3月9日午後7時15分
(2026年3月10日午前6時21分更新)
ps://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015071031000
736名無しさん
2026/03/12(木) 20:56:55.65ID:MB5b0GaY >>735
で?
で?
737名無しさん
2026/03/13(金) 20:45:11.56ID:A7uPwI17 上新井って民度低い家が多いけど、何か曰く付きの場所だったりしますか?
738名無しさん
2026/03/13(金) 20:47:40.63ID:klwLdnzI >>737
具体的にどの家よ?
具体的にどの家よ?
739名無しさん
2026/03/14(土) 04:22:16.25ID:LO1BCFgw 民度って言葉を使うヤツほどw
741名無しさん
2026/03/14(土) 08:45:49.85ID:k1tWxXab 市内で最も青山っぽいエリアは何処か?……を挙げてこうぜ。
742名無しさん
2026/03/14(土) 11:32:49.37ID:x7oVTArO 糀谷
743名無しさん
2026/03/14(土) 12:11:09.40ID:8a4SrSqj >>741
若狭
若狭
744名無しさん
2026/03/14(土) 16:09:04.56ID:pCMx+YjC 民度が低いのは狭山な
745名無しさん
2026/03/14(土) 17:19:12.24ID:NU+tF203 >>744
馬鹿は去れ
馬鹿は去れ
746名無しさん
2026/03/14(土) 18:53:56.64ID:AIM8Q1D+ >>737
そんな上?
そんな上?
747名無しさん
2026/03/14(土) 19:31:53.47ID:8a4SrSqj 結構癖の強い人間が多い地域があるから、都会所沢でも家選びは慎重にしないとな
今なら小手指タワーやエミテラス近くのマンションや新興住宅地買うのが無難
今なら小手指タワーやエミテラス近くのマンションや新興住宅地買うのが無難
748名無しさん
2026/03/14(土) 20:11:38.35ID:wj4b4VkT 【本日のトリビア】
所沢市民はカラオケに行くと必ず
「地平を駈ける獅子を見た」を歌う
所沢市民はカラオケに行くと必ず
「地平を駈ける獅子を見た」を歌う
749名無しさん
2026/03/14(土) 20:12:32.31ID:MvTjZ9EO751名無しさん
2026/03/15(日) 08:59:29.49ID:T1/OCDTP752名無しさん
2026/03/15(日) 11:05:59.91ID:P46JiT4M 埼玉県警察によると、14日午後3時30分ごろ、所沢市坂之下の路上で、大型犬が徘徊しているとの情報が寄せられた。
目撃情報によると、この大型犬は体長約1メートルで白色。首輪はしていなかった。犬種は不明。
15日午前7時現在、大型犬は確保されていない。県警は、安全のため、遭遇した場合は不用意に近づかず、110番通報するよう呼びかけている。
目撃情報によると、この大型犬は体長約1メートルで白色。首輪はしていなかった。犬種は不明。
15日午前7時現在、大型犬は確保されていない。県警は、安全のため、遭遇した場合は不用意に近づかず、110番通報するよう呼びかけている。
753名無しさん
2026/03/15(日) 15:07:17.28ID:akcESxVb 白くて大きな犬、、なんかハイソなイメージ。青山ぽい
754名無しさん
2026/03/15(日) 22:46:45.45ID:3B6SFTfE755名無しさん
2026/03/16(月) 01:13:53.71ID:Y24zabQz756名無しさん
2026/03/16(月) 08:20:23.54ID:L7ShqN5R >>754
ボルゾイ?
ボルゾイ?
757名無しさん
2026/03/16(月) 19:56:35.47ID:Z477+Cmj 勝又純という50前後の男に会ったら関わるな
758名無しさん
2026/03/16(月) 23:58:39.64ID:lG7Rzc5d >>757
もう少しkwsk
もう少しkwsk
759名無しさん
2026/03/17(火) 00:47:54.48ID:WEpdM2zU 誰や
飲食の常連とかか?
飲食の常連とかか?
760名無しさん
2026/03/17(火) 08:30:36.01ID:iGtCvEHh 相手にすんなよ
761名無しさん
2026/03/17(火) 11:00:09.92ID:Sj1MWCSb ボルゾイ企画?
762名無しさん
2026/03/19(木) 01:11:13.50ID:CsFgHwwz763名無しさん
2026/03/19(木) 13:01:46.26ID:V9vscmR4 こういうのってどこに相談したらいいんだろう?インフルエンザB型かかちゃって出勤不可で自宅に居るんだが
ここから見える10階の野郎が室内から双眼鏡でこっちを見ている
集合住宅が建てこんでいる地域なので見えるのは他家の室内が多いはず
というか明らかにこっち見てるし
具体的にどこのマンションとは書けないけれどそういう野郎が10階に住んでるということで女児が居る家は特に用心して下さい
ここから見える10階の野郎が室内から双眼鏡でこっちを見ている
集合住宅が建てこんでいる地域なので見えるのは他家の室内が多いはず
というか明らかにこっち見てるし
具体的にどこのマンションとは書けないけれどそういう野郎が10階に住んでるということで女児が居る家は特に用心して下さい
764名無しさん
2026/03/19(木) 13:55:38.78ID:b5LD3WpM >>763
のぞき行為(軽犯罪)で警察に訴えればいいだけだろ
のぞき行為(軽犯罪)で警察に訴えればいいだけだろ
765名無しさん
2026/03/19(木) 13:57:58.61ID:Y2wnCFWb >>763
お前はそれを何で見たの?
お前はそれを何で見たの?
767名無しさん
2026/03/19(木) 14:52:24.51ID:ROSIgYbM そんなに気になるなら#9110か所沢警察署に電話して相談したら?
緊急性や事件性あるか分からないから110番はどうかと思うけど#9110や警察署なら話聞いてくれて何らかの対応が必要と判断したら対応してくれるでしょ
緊急性や事件性あるか分からないから110番はどうかと思うけど#9110や警察署なら話聞いてくれて何らかの対応が必要と判断したら対応してくれるでしょ
768名無しさん
2026/03/19(木) 21:00:26.49ID:t0WKr4IG 横
双眼鏡で室内覗かれてるかもって
フツーに嫌だわ
双眼鏡で室内覗かれてるかもって
フツーに嫌だわ
769名無しさん
2026/03/19(木) 21:02:44.19ID:72d/rlvc >>768
訴えろ
訴えろ
770名無しさん
2026/03/20(金) 06:15:54.84ID:04ymsV2c 普段は窓のカーテンを閉めて生活してるけど
それでも十分に光は入ってくるし
それでも十分に光は入ってくるし
771名無しさん
2026/03/20(金) 13:25:17.07ID:04ymsV2c 今日外へ出かけたら急に雨に降られて コンビニでビニール傘買ったら1000円だった
ビニール傘が1000円😱
ビニール傘が1000円😱
773名無しさん
2026/03/22(日) 14:29:02.72ID:myd8aGMZ774名無しさん
2026/03/22(日) 18:11:23.64ID:AE/clMp6 不倫か不倫じゃないかの境界線は
外に子供がいるかいないか
外に子供がいるかいないか
775名無しさん
2026/03/22(日) 19:27:24.33ID:NN+b3TD5 所沢駅東口の100円ローソンならビニール傘は
200円ぐらいで売ってた記憶
200円ぐらいで売ってた記憶
776名無しさん
2026/03/22(日) 20:00:21.83ID:SXjWsmcu >>775
で?
で?
777名無しさん
2026/03/23(月) 16:15:29.70ID:xxgIj+9k 例の白くてでかい犬、その後結局どうなつたの
778名無しさん
2026/03/23(月) 17:37:05.40ID:+O9ciiIM 殺処分だろ、普通に
779名無しさん
2026/03/23(月) 18:33:27.11ID:r7BPjKRC ベトナム人に食べられちゃったんじゃないかな
780名無しさん
2026/03/23(月) 19:59:11.05ID:VsXhwdoo 狭山ヶ丘出身の河合泰則(泰典?)という50歳前後のやつに出くわしたら絶対に関わるな
781名無しさん
2026/03/23(月) 23:13:53.28ID:aRx4Azgs >>779
クルド人じゃなくて?
クルド人じゃなくて?
782名無しさん
2026/03/23(月) 23:36:47.74ID:r7BPjKRC >>781
クルド人は殆どがムスリムで犬は不浄な存在だから、殺すことはあっても食べることはないだろうね
クルド人は殆どがムスリムで犬は不浄な存在だから、殺すことはあっても食べることはないだろうね
783名無しさん
2026/03/24(火) 08:53:47.95ID:Zy5pydXK >>780
なんで?
なんで?
784名無しさん
2026/03/24(火) 08:54:14.98ID:Zy5pydXK >>780
なんで?
なんで?
785名無しさん
2026/03/24(火) 22:03:39.83ID:LVqxOTuO 狭山ヶ丘ってまだ臭いの?
786名無しさん
2026/03/25(水) 19:21:59.88ID:JA9FX6fI なんかまだ寒いけど今週の日曜には
桜は見ごろになるのだろうか
桜は見ごろになるのだろうか
787名無しさん
2026/03/26(木) 00:49:20.52ID:evxrhVFQ >>785
お前の吐く息よりはマシ
お前の吐く息よりはマシ
788名無しさん
2026/03/26(木) 11:38:08.21ID:k85xBJvM 去年の所沢市民フェスティバルにメンズエステ店が出店してたけど倫理的にいいのか?
789名無しさん
2026/03/26(木) 12:21:08.06ID:3WNY90+/790名無しさん
2026/03/26(木) 12:27:22.19ID:CPLGfPx0791名無しさん
2026/03/26(木) 21:51:22.63ID:Ezpo3x+L792名無しさん
2026/03/28(土) 09:17:41.61ID:mEUuciok テスト
793名無しさん
2026/03/28(土) 09:18:59.58ID:mEUuciok 小手指のマクドナルドがまたまたグランドオープン。何回目のグランドオープンなんだ。
794名無しさん
2026/03/28(土) 16:41:51.36ID:mEUuciok 「私は狭山ヶ丘」っていう広告。
ミャンマー人が東京に憧れて日本に来たけれど、騒がしすぎる東京より狭山ヶ丘くらいがちょうどいい、みたいな感じでやってるけど、ついに狭山ヶ丘は外国人移民を堂々と誘致し始めたんかw
いらんことだけは積極的にやろうとするよな。
ミャンマー人が東京に憧れて日本に来たけれど、騒がしすぎる東京より狭山ヶ丘くらいがちょうどいい、みたいな感じでやってるけど、ついに狭山ヶ丘は外国人移民を堂々と誘致し始めたんかw
いらんことだけは積極的にやろうとするよな。
795名無しさん
2026/03/28(土) 19:33:49.36ID:A6mji/my797名無しさん
2026/03/28(土) 20:56:45.77ID:B5sFhFFx 入曽村のほうがええよ
798名無しさん
2026/03/28(土) 21:05:02.43ID:BDm7beh6 日高市も良いぞ
799名無しさん
2026/03/31(火) 00:12:31.63ID:XExEoSV9800名無しさん
2026/03/31(火) 10:37:12.90ID:GzwcTqus >>780
その人知ってるよ
その人知ってるよ
801名無しさん
2026/04/01(水) 10:09:23.53ID:0QauXR4x 所沢全く揺れなかったな
802名無しさん
2026/04/01(水) 11:42:36.71ID:3ezNGXCi 移民ガラス割侵入強盗窃盗埼玉南部で唯一の良いとこ地盤の頑丈さ
803名無しさん
2026/04/01(水) 11:58:57.92ID:of4CK9l/ 緊急地震速報もなるし身構えたけど全然だったね
804名無しさん
2026/04/01(水) 19:08:50.90ID:II3HlDZj 地震速報がなった後、全く揺れなくて あれはあれで微妙だと思った
こっちは身構えたというのにw
こっちは身構えたというのにw
805名無しさん
2026/04/01(水) 20:09:56.81ID:NVAMsumq 隣にいた爺さんの手が激しく揺れていたのは違うのかな?
806名無しさん
2026/04/01(水) 20:18:16.34ID:GSjn/cfg うわっつまんねー😅
807名無しさん
2026/04/01(水) 20:19:53.47ID:PSV9+kw/ >>806
こんなスレに書き込みしてる奴に知性と教養を期待するなよ
こんなスレに書き込みしてる奴に知性と教養を期待するなよ
808名無しさん
2026/04/01(水) 20:40:11.70ID:x0anr9ap 空気が読めないアスペの中年ジジイって感じ
809名無しさん
2026/04/01(水) 21:47:21.69ID:IJBw7/Ob 知性と教養がある書き込みをしないのと元より知性と教養が無いのは違うぜ?
お前らはどっちよ?
所詮は便所の落書き
人の書き込みにグズグズ宣うのが知性か?
それでもってトルストイやニーチェの話をすればそれが教養か?
ラクにいこうぜっ?
な、兄弟
お前らはどっちよ?
所詮は便所の落書き
人の書き込みにグズグズ宣うのが知性か?
それでもってトルストイやニーチェの話をすればそれが教養か?
ラクにいこうぜっ?
な、兄弟
810名無しさん
2026/04/01(水) 22:02:50.81ID:PSV9+kw/811名無しさん
2026/04/01(水) 22:39:12.07ID:L0Xncis/ >>810
後だしジャンケンならなんでも言えちゃう説
後だしジャンケンならなんでも言えちゃう説
812名無しさん
2026/04/01(水) 22:45:40.34ID:PSV9+kw/ >>811
オマエモナ
オマエモナ
813名無しさん
2026/04/02(木) 00:08:46.27ID:Tq3mGHzo 書き込むたびにいちいちID変えるアスペジジイ
814名無しさん
2026/04/02(木) 00:29:34.38ID:Rcru8HCZ 所沢は高齢者タウンになってきている
このスレ見てもわかる
このスレ見てもわかる
2026/04/02(木) 06:22:06.15ID:cQDenWGG
和田秀樹<65>の高齢党に期待っ彡
817名無しさん
2026/04/02(木) 07:23:28.83ID:NUx7mDds 最近覚えたアスペ
そして、くだらね
どいつもこいつもその程度の事しか書き込めない知性と教養
立派、立派!www
そして、くだらね
どいつもこいつもその程度の事しか書き込めない知性と教養
立派、立派!www
818名無しさん
2026/04/02(木) 15:11:44.95ID:x14ZJQx3 いちいち存在アピールしてくるストーカー爺きっつ
819名無しさん
2026/04/02(木) 16:29:01.88ID:LaCxZd7d >>818
というオマエは頭のデキが幼い承認欲求の権化じゃんwww
というオマエは頭のデキが幼い承認欲求の権化じゃんwww
820名無しさん
2026/04/02(木) 17:20:48.62ID:2wJ4YdyK ストーカー爺マジきっつ
821名無しさん
2026/04/02(木) 22:46:20.88ID:dkTMtYxC 知性と教養を身につけたい!――そういった思いで、
最大の教養学部を目指した時期が僕にもありました。。
最大の教養学部を目指した時期が僕にもありました。。
822名無しさん
2026/04/02(木) 23:10:52.37ID:8sL/evj3 東大の教養学部?
823名無しさん
2026/04/03(金) 13:20:58.75ID:LwRdnmv+ 教養学部てどんな勉強するの
824名無しさん
2026/04/03(金) 16:33:07.64ID:vx0wj+0V 東大で教養学部って落ちこぼれじゃん
825名無しさん
2026/04/03(金) 16:37:29.74ID:l3yAbePp 最大つまり埼玉大学なのでは
826名無しさん
2026/04/03(金) 17:16:24.90ID:GzJ/T52d 埼玉大学にも教養学部ってあるんだ
827名無しさん
2026/04/03(金) 17:46:31.03ID:DA6w7K4q >>824
高卒底辺が何を言ってやがる
高卒底辺が何を言ってやがる
828名無しさん
2026/04/03(金) 18:20:45.32ID:dD02JyK6829名無しさん
2026/04/03(金) 21:15:40.62ID:TYYa5oPl 🎓
野老澤大學ヘ養學部(數學專攻)
野老澤大學ヘ養學部(數學專攻)
830名無しさん
2026/04/03(金) 21:54:32.55ID:GzJ/T52d 無知で申し訳ないのですが教養学部を卒業した後はどのような職業に就くのでしょうか
やっぱり学校の先生とかですか?
やっぱり学校の先生とかですか?
831名無しさん
2026/04/03(金) 22:28:00.55ID:dD02JyK6 >>830
金融、商社、マスコミ、運輸、情報通信、製造業など多岐にわたる
金融、商社、マスコミ、運輸、情報通信、製造業など多岐にわたる
832名無しさん
2026/04/03(金) 23:19:08.81ID:gsC4vCO5 専門に進む前の1、2年だろ
833名無しさん
2026/04/03(金) 23:21:45.13ID:ikz7CXtY 教養学部卒→> やっぱり学校の先生とかですか?
って教育学部と間違ってるの?釣りよな?
って教育学部と間違ってるの?釣りよな?
834名無しさん
2026/04/03(金) 23:58:02.71ID:gsC4vCO5 >>819
この爺がキモすぎた
この爺がキモすぎた
835名無しさん
2026/04/04(土) 05:35:16.00ID:bKnUKJ7/ 教育学部なら教員養成だが、教養学部なんて結局何の専門性も身につかず広く浅くだから大学に行く半減やろ
ゆとり?みたいなもん
ゆとり?みたいなもん
836名無しさん
2026/04/04(土) 08:09:54.15ID:X5hx6TEE >>834
カマってちゃんなのは分かるがいい加減ウゼェぞ、オマエ
カマってちゃんなのは分かるがいい加減ウゼェぞ、オマエ
837名無しさん
2026/04/04(土) 09:51:23.00ID:O0VZdKJr 馴れ馴れしくレス付けてくんなよクソジジイ
838名無しさん
2026/04/04(土) 12:23:08.19ID:5GiRvG/h ジジイが荒らしてるな。
老害出てけ!
老害出てけ!
839名無しさん
2026/04/04(土) 14:16:47.87ID:zqdvKojP メクソハナクソ
840名無しさん
2026/04/04(土) 19:03:10.57ID:5GiRvG/h 未来のない認知症ジジイと若者が同じ価値なわけないだろ。
老害は去れ!
迷惑ばかりかけやがって。
老害は去れ!
迷惑ばかりかけやがって。
841名無しさん
2026/04/04(土) 19:42:06.85ID:b1t5He/H ところでオマエラ
明日は航空発祥記念祭だぞ
明日は航空発祥記念祭だぞ
842名無しさん
2026/04/04(土) 20:48:44.29ID:48BPCpJy なにもらえるの?
843名無しさん
2026/04/05(日) 02:17:04.55ID:jZtHEBmD844名無しさん
2026/04/05(日) 02:20:42.78ID:Adi/uGWn846名無しさん
2026/04/05(日) 17:59:57.30ID:9tB2NWhB 所沢民の程度良く分かるな
847名無しさん
2026/04/06(月) 01:02:10.02ID:i31YW4Sl 教養学部での学びが必要です
848名無しさん
2026/04/06(月) 14:26:57.20ID:QFRudwKw トコトコにしまむら出来るってホント?
849名無しさん
2026/04/06(月) 15:03:24.09ID:RJfvyKNU >>848
本当
本当
850名無しさん
2026/04/06(月) 15:27:30.38ID:mL5UvwQ5 >>848
4月29日にオープンだよ
4月29日にオープンだよ
852名無しさん
2026/04/06(月) 17:22:26.06ID:doCN6duj しまむらが来るのは私も嬉しい
喜んでいる人は結構たくさんいそう
喜んでいる人は結構たくさんいそう
853名無しさん
2026/04/06(月) 19:47:25.37ID:mL5UvwQ5 アベイルも欲しかったな
アベイル遠いところにしかないから
アベイル遠いところにしかないから
854名無しさん
2026/04/07(火) 00:33:48.62ID:B0rl8QG3 しまむらとかできてもBBAしか喜ばんやん。
855名無しさん
2026/04/07(火) 13:21:00.62ID:v1Js7jmN >>853
463バイパスまで行ってる?
463バイパスまで行ってる?
856名無しさん
2026/04/07(火) 14:03:32.87ID:UnAe9WRb ドンキで何かあった?
857名無しさん
2026/04/07(火) 14:05:57.95ID:POEmbNfl858名無しさん
2026/04/07(火) 14:26:10.99ID:DPTcyrtP ドンキ店員が通報「包丁を振り回している」…少年逮捕、銃刀法違反の疑い 警官が駆け付け、拳銃を向けた昼の駐車場「撃つぞ」…包丁を手放した16歳
https://news.yahoo.co.jp/articles/54079e7d019f156ca7d4a5f93407490a6f627bbf
最近所沢こんなんばっか
https://news.yahoo.co.jp/articles/54079e7d019f156ca7d4a5f93407490a6f627bbf
最近所沢こんなんばっか
859名無しさん
2026/04/07(火) 15:03:34.44ID:Sq/yO1tm なに人だろう
860名無しさん
2026/04/07(火) 15:24:48.32ID:ZrBN/vx1 全裸マンも出たしな
861名無しさん
2026/04/07(火) 17:19:59.14ID:zGEdvq8x フレンチコート痴女もおるでババアやけど
862名無しさん
2026/04/07(火) 19:51:12.62ID:4IC8hAsr 薬物でもやってたんだろ
幻想とかで敵に襲われるとか見るらしいから。
幻想とかで敵に襲われるとか見るらしいから。
863名無しさん
2026/04/07(火) 21:38:07.37ID:N/FjLLAF 米国だとFlorida womanとかFlorida manってのがミームとして定着してるそうだね
864名無しさん
2026/04/08(水) 02:12:10.00ID:lxMa0xP6 ■■■■群馬県、DQNバイク情報■■■■
@草木ダム周辺編
*スズキ、隼(赤・白)/ライダーは赤・白のツナギ。追越禁止区間で追越放題。
*カワサキ、ZRX(黒・赤)/ライダーは髪サラサラメガネ。サーキットと勘違い(カーブで追越・危険)
*白のスズキ・隼/ナンバー=14-64/大幅な速度超過・危険な追越・煽り。青のELFのジャケット着用、
*ホンダ、スーパーボルドール。熊谷 44-10 追い越し擦り抜けやりたい放題。DQNオヤジ。
*車種不明、ライダーはイエローコーンの赤いライダージャケットを着用。追越禁止区間で追越放題。!。!、らはさ
*車種不明(クラシカルなネイキッド)、ライダーは緑のミリタリージャケット着用。追越放題、危険運転。
*車種不明、モタード系。ナンバー88-18 危険な追い越し擦り抜けやりたい放題。グラサンのオッサン。
@草木ダム周辺編
*スズキ、隼(赤・白)/ライダーは赤・白のツナギ。追越禁止区間で追越放題。
*カワサキ、ZRX(黒・赤)/ライダーは髪サラサラメガネ。サーキットと勘違い(カーブで追越・危険)
*白のスズキ・隼/ナンバー=14-64/大幅な速度超過・危険な追越・煽り。青のELFのジャケット着用、
*ホンダ、スーパーボルドール。熊谷 44-10 追い越し擦り抜けやりたい放題。DQNオヤジ。
*車種不明、ライダーはイエローコーンの赤いライダージャケットを着用。追越禁止区間で追越放題。!。!、らはさ
*車種不明(クラシカルなネイキッド)、ライダーは緑のミリタリージャケット着用。追越放題、危険運転。
*車種不明、モタード系。ナンバー88-18 危険な追い越し擦り抜けやりたい放題。グラサンのオッサン。
865名無しさん
2026/04/08(水) 09:18:13.57ID:hVtseX1W >>857
ひがとこのしまむら大きいよね!車運転するなら463バイパスのアベイル行ってみて!
ひがとこのしまむら大きいよね!車運転するなら463バイパスのアベイル行ってみて!
866名無しさん
2026/04/08(水) 10:17:25.54ID:4u7rOM4I あのドンキが東所沢店という違和感
867名無しさん
2026/04/08(水) 12:51:15.71ID:uhTIfrp6 最近Z世代ともめたんだが
その時こいつ別に強そうでもないのに変に強気だなって思ったんだよね
今思うと刃物持ってたんかなって納得した
その時こいつ別に強そうでもないのに変に強気だなって思ったんだよね
今思うと刃物持ってたんかなって納得した
868名無しさん
2026/04/08(水) 14:36:55.50ID:P67HGwA+869名無しさん
2026/04/08(水) 21:33:03.49ID:7ZZF5LcG にしても猛獣放たれすぎ問題
首長の目が光るバイオハザード犬みたいなやつは討伐されたんか?
首長の目が光るバイオハザード犬みたいなやつは討伐されたんか?
870名無しさん
2026/04/08(水) 21:45:57.65ID:dmUL73lK871名無しさん
2026/04/08(水) 22:32:19.32ID:ZLS1P1ZE872名無しさん
2026/04/09(木) 01:25:44.80ID:+RQZ4PRk オタクジジイ余裕なさすぎ↑
873名無しさん
2026/04/09(木) 09:43:21.26ID:vIMn/GOV874名無しさん
2026/04/09(木) 12:59:48.11ID:YiEb/Cct875実行者♂
2026/04/09(木) 13:47:50.20ID:tqU8k1Ov ケウヤウ
教養が足らないね;
教養が足らないね;
876名無しさん
2026/04/09(木) 16:41:02.41ID:9Wg+7TEA877名無しさん
2026/04/09(木) 18:24:51.37ID:sUUHS4If878名無しさん
2026/04/09(木) 18:59:24.33ID:vIMn/GOV 底辺人生を歩む奴がとにかく安い傘が欲しい
だからゆーえきなじょーほーなんだよな?
良かったね
だからゆーえきなじょーほーなんだよな?
良かったね
879名無しさん
2026/04/09(木) 19:04:20.70ID:Gef/M1h3 小手指のロヂャース4月の20日週らしいね
あのあたり工事やたらと伸びるね
あのあたり工事やたらと伸びるね
880名無しさん
2026/04/09(木) 19:33:17.10ID:54lmdn5T 小手指のタワーマンションはやっぱり都内一流企業勤めのエリートじゃないと買えないか
881名無しさん
2026/04/09(木) 19:34:26.63ID:4hedR+no >>870
そいつただのキモオタだから
そいつただのキモオタだから
882名無しさん
2026/04/10(金) 14:45:12.78ID:aNLt5uLC883名無しさん
2026/04/10(金) 20:11:38.84ID:cjXXZX4U 60前後の小池真紀子という名前のやつと出くわしたら関わらないのが吉
884名無しさん
2026/04/11(土) 00:36:06.41ID:m9CR7AoK 池沼と知障しか居ないのかここは
885名無しさん
2026/04/11(土) 00:43:44.20ID:047qYM89 >>884
その筆頭がオマエじゃん
その筆頭がオマエじゃん
886名無しさん
2026/04/11(土) 08:46:33.25ID:m9CR7AoK 鏡見てみ?不細工な老害ハゲが笑ってるぞ
887名無しさん
2026/04/11(土) 10:19:47.31ID:L1cVAFMQ 今日外めちゃくちゃ暑いよ
888名無しさん
2026/04/11(土) 10:40:52.07ID:047qYM89 >>886
オマエがそうだからって皆が同じってワケじゃないんだよね、実は
オマエがそうだからって皆が同じってワケじゃないんだよね、実は
890名無しさん
2026/04/11(土) 11:26:38.08ID:xzUF9D86891名無しさん
2026/04/11(土) 11:40:35.37ID:ZTIVezrq 所沢にもピンサロが出店しないかな 店舗型は当局の規制も厳しく新規出店が難しいらしいが
892名無しさん
2026/04/11(土) 15:04:27.21ID:047qYM89 >>891
昔は田中ビルにあったな
昔は田中ビルにあったな
893名無しさん
2026/04/11(土) 21:34:08.58ID:nnHtG+sZ 全国で住居不法侵入、器物損壊を繰り返す木更津の佐藤裕一
894名無しさん
2026/04/12(日) 20:19:01.31ID:fT4hxtC4 昨日、夜遅くまで起きてたんだけど
真夜中にバイクが複数台爆音で走る音が聞こえて驚いた
今でもあんな暴走族みたいなことをやるアホがいるのかと。
警察はあれを放置してるのか
俺もバイクに乗るから分かるけど
マフラーに細工でもしない限りあんな音は出ない
整備不良か改造で捕まえられるんじゃないのかって。
真夜中にバイクが複数台爆音で走る音が聞こえて驚いた
今でもあんな暴走族みたいなことをやるアホがいるのかと。
警察はあれを放置してるのか
俺もバイクに乗るから分かるけど
マフラーに細工でもしない限りあんな音は出ない
整備不良か改造で捕まえられるんじゃないのかって。
895名無しさん
2026/04/12(日) 20:27:11.39ID:9DbM4qVQ >>894
バイクの騒音規制は94デシベル以上(排気量により違いはある)なので、整備不良では簡単にしょっぴけない
バイクの騒音規制は94デシベル以上(排気量により違いはある)なので、整備不良では簡単にしょっぴけない
896名無しさん
2026/04/12(日) 21:21:03.36ID:Ag5FwAhO 教養レベルが低い人が多いということは貧困層が多いんだよ
897名無しさん
2026/04/12(日) 22:23:26.61ID:ZNbbqZxq いつまで雇われの身でいるなよ
898名無しさん
2026/04/12(日) 23:06:46.01ID:ScNhV9RH これからもどんどんムスリムの人とかバングラデッシュの人、インドの人沢山来日して一緒に住めるなんてワクワクしてくるよね
899名無しさん
2026/04/13(月) 13:27:35.32ID:ZxRnxMeJ 昨日、小手指駅前ヨーカ堂から西に数百メートルほど進んだ陸橋の下を自転車で通ったら、角に警察官がいたんだけど、一時停止を見落としてそのまま止まらずに通った。そしたら警察官に危ないですよって注意されたんだけど、スンマセンて会釈したら青切符も切られなかった。
あの陸橋の下はたまに警察官がいて見張ってるんだよな
あの陸橋の下はたまに警察官がいて見張ってるんだよな
900名無しさん
2026/04/13(月) 13:42:03.08ID:tltWAGI/ 自転車の交通ルールがこれだけ厳しくなったのはマナーのない人が多くなったって証拠でもあるんだよね
歩行者が身の危険を感じるような運転をする人もいるもんね
歩行者が身の危険を感じるような運転をする人もいるもんね
901名無しさん
2026/04/13(月) 13:56:53.10ID:DEKhJFCB 特定の重点取り締まりの時は他の違反は取り締まらないとかあるからね
902名無しさん
2026/04/14(火) 00:55:17.82ID:lK6ZaZ1+ 自転車の軽微な違反に警察を総動員させて、外国人の犯罪には警察を対応できなくさせるつもりだろ。
公明党が政権中枢で国土交通大臣をしていた時の置き土産だよ。
公明党が政権中枢で国土交通大臣をしていた時の置き土産だよ。
903名無しさん
2026/04/14(火) 02:16:07.65ID:Qd/z+Yxq 高市さんて人気あるんだね
同じ自民党なのに前の人とは大きな違い
同じ自民党なのに前の人とは大きな違い
904名無しさん
2026/04/14(火) 02:17:41.40ID:Qd/z+Yxq もう多分公明党が与党に入ってくることはないと思う
貧困層を守る役割が見えて嫌いな政党じゃなかったんだけどね
これも時代の流れか
貧困層を守る役割が見えて嫌いな政党じゃなかったんだけどね
これも時代の流れか
905名無しさん
2026/04/14(火) 03:49:57.69ID:zcvISx9V オレは高市は危ういと思うぜ
みんな乗せられてるだけ
みんな乗せられてるだけ
906名無しさん
2026/04/14(火) 07:54:33.74ID:k7J9VaYj 移民対策何もせずに移民ドカドカと受け入れて
更に国際情勢を悪化させて日本の治安を悪くしてるだけだからな
更に国際情勢を悪化させて日本の治安を悪くしてるだけだからな
907名無しさん
2026/04/14(火) 08:06:49.16ID:Qd/z+Yxq アジア地域の外国人がたくさん増えた気がするね
908名無しさん
2026/04/14(火) 08:56:10.73ID:AbaOr+ak うちの近所にも黒人家族だったりインドネシア系?の男女をみかけるわ
909名無しさん
2026/04/14(火) 09:44:24.03ID:f30HHfW7 >>908
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2043259055570137088/pu/vid/avc1/1080x1920/17zsHYuyzvoj352r.mp4
日本にいながら地球中の人と交流出来るなんてワクワクしちゃうよね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2043259055570137088/pu/vid/avc1/1080x1920/17zsHYuyzvoj352r.mp4
日本にいながら地球中の人と交流出来るなんてワクワクしちゃうよね
910名無しさん
2026/04/14(火) 10:30:05.63ID:Qd/z+Yxq ホワイトカラー系の仕事で来る人 ならいいんだけど ブルーカラー系の人はどうもね
911名無しさん
2026/04/14(火) 20:08:34.70ID:zCj5/Xgz 高市がどうというか、自民党の方針が移民受け入れ促進なんだろうな 郵政民営化、規制緩和、日本の資産もどんどん海外に流れていく
旧安倍派の議員を中心に日本人に韓国への殖民地時代の贖罪意識を植え付けカネを巻き上げて
韓国に送金してきた統一教会ともズブズブだったろ あんなの保守派の自民党からしたら敵だろ 選挙で当選したいからといってよくあんなカルトと繋がるよな
旧安倍派の議員を中心に日本人に韓国への殖民地時代の贖罪意識を植え付けカネを巻き上げて
韓国に送金してきた統一教会ともズブズブだったろ あんなの保守派の自民党からしたら敵だろ 選挙で当選したいからといってよくあんなカルトと繋がるよな
912名無しさん
2026/04/14(火) 20:17:22.03ID:ELGfTZOf 政治板行けよ
913名無しさん
2026/04/14(火) 20:32:40.95ID:0XU1ilVb 対国民・殺人食人計画の
首謀者の一人が
南朝の警視庁の警察官の
小便漏らしの
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
警戒が必要なのは当然
首謀者の一人が
南朝の警視庁の警察官の
小便漏らしの
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
村上しんいち
警戒が必要なのは当然
91418金
2026/04/14(火) 23:34:10.91ID:v5lt3/Hj915名無しさん
2026/04/15(水) 05:31:57.50ID:OA42cZ/P 50前後の山田貴幸という名前の男とは関わるな
916名無しさん
2026/04/15(水) 21:08:23.01ID:023K9+Em コンセールタワーのあたりでこの時間喚いてる奴いない?
「◯▲✕コラァ!」
みたいなこと喚いてる
ちょっと離れてるからキッチリ聞き取れないけど
「◯▲✕コラァ!」
みたいなこと喚いてる
ちょっと離れてるからキッチリ聞き取れないけど
917名無しさん
2026/04/15(水) 22:26:13.91ID:73jmNqlp >>911
安倍さんは移民に反対したから暗◯された。
基本的に政治家は反日にならなければ、中国や朝鮮のスパイに攻撃されまくって政治家生命が終わるようになってること自体がおかしいから、高市さんは日本で史上初のスパイ防止法を作った。
30年も日本最大のカルト創◯学会公明党が日本の与党であり続けたことで日本の全ては変えられてしまった。
安倍さんは移民に反対したから暗◯された。
基本的に政治家は反日にならなければ、中国や朝鮮のスパイに攻撃されまくって政治家生命が終わるようになってること自体がおかしいから、高市さんは日本で史上初のスパイ防止法を作った。
30年も日本最大のカルト創◯学会公明党が日本の与党であり続けたことで日本の全ては変えられてしまった。
918名無しさん
2026/04/16(木) 00:19:53.87ID:gCRTqEbc >>916
見立真一?
見立真一?
919名無しさん
2026/04/17(金) 16:56:49.07ID:M/SgKd8Z 西所沢に100円ショップができたって。
920名無しさん
2026/04/17(金) 17:11:38.58ID:i2GYvZ3M 100円ショップ進次郎¥
921名無しさん
2026/04/17(金) 17:37:32.41ID:eCFEFkvl どこに出来たのかと思ったら駅出てて右手に少し歩いた信号機のある交差点の所にあるやる気茶屋が入ってたビルか
922名無しさん
2026/04/17(金) 19:19:41.93ID:PkBZFTeQ 明日は大相撲所沢巡業が開催されるということで力士たちが所沢入りしましたね
923名無しさん
2026/04/18(土) 07:28:22.77ID:sQJbuLSe 市議会議員の居酒屋は順調?
924名無しさん
2026/04/18(土) 16:52:03.48ID:BYL7fY2l >>923
私3回行った
私3回行った
925名無しさん
2026/04/19(日) 00:04:26.35ID:L4al8ImJ 来月は5000円の電子マネーがもらえるね
何に使おうかな
何に使おうかな
926名無しさん
2026/04/19(日) 09:52:27.12ID:lZw2sVOD 所沢のベンチって増えた?
927名無しさん
2026/04/19(日) 10:49:36.52ID:AgTpcmN8928名無しさん
2026/04/19(日) 12:29:36.51ID:L4al8ImJ それでも何もないよりはマシ
929名無しさん
2026/04/19(日) 18:51:15.73ID:FJHlgy8+ あれ?自治会総会が終わってるはずなのに
滞りなく終わりましたと連絡がない
もめてるのか、何か起こってるのか
まちづくりCの印刷機稼働してるわなあ?
滞りなく終わりましたと連絡がない
もめてるのか、何か起こってるのか
まちづくりCの印刷機稼働してるわなあ?
930名無しさん
2026/04/20(月) 20:07:50.43ID:ag40t4Yl 街録チャンネルで箕輪が小手指ディスりまくってて草
931名無しさん
2026/04/20(月) 21:19:25.71ID:DQOOKEWg932名無しさん
2026/04/20(月) 22:05:07.52ID:B6W6p7EO 463通りの宮本町のローソン前にあった病院って無くなったんだね
933名無しさん
2026/04/21(火) 10:55:18.95ID:Tf80AlCU 箕輪厚介は小手指に住んでたのか 港区生まれ港区育ちの俺が小手指なんかに都落ちしたって自虐的に話していたけど、箕輪には子供が二人いて公園も多くて静かで子育て環境も良いし小手指は住むところとしては最高だろ 池袋行の始発も出るし きっと箕輪本人も本音では満足していることだろう
934名無しさん
2026/04/21(火) 12:35:19.87ID:gDbzGndo >>933
都落ち感がすげえみたいな事言ってて
満員電車に揺られて大崎まで通勤してたとか言ってたけど
池袋で乗り換えてって言ってたから小手指からなら始発で座れるのにな
小手指からの通勤時間帯で池袋まで立ちっぱなしをわざわざ選ぶ理由あるのかね
都落ち感がすげえみたいな事言ってて
満員電車に揺られて大崎まで通勤してたとか言ってたけど
池袋で乗り換えてって言ってたから小手指からなら始発で座れるのにな
小手指からの通勤時間帯で池袋まで立ちっぱなしをわざわざ選ぶ理由あるのかね
935名無しさん
2026/04/21(火) 13:33:08.51ID:Tf80AlCU 俺の妹は結婚して退職するまでの数年間、西所沢から五反田の会社まで電車で通勤してたけど片道1時間半くらいかかって毎日が地獄だったらしい 箕輪の仕事ならリモートワークが中心で毎日都内まで出勤する必要もないだろうから、たまに満員電車で通勤するくらいならまだマシだろ
936名無しさん
2026/04/21(火) 14:48:23.46ID:ESU+WAkM 所沢駅から都内への通勤は大変だよね
でも通勤してる人 たくさんいるよ
乗り換えも入れるとドア 2ドアで2時間くらいかかったりすることもある
でも通勤してる人 たくさんいるよ
乗り換えも入れるとドア 2ドアで2時間くらいかかったりすることもある
937名無しさん
2026/04/21(火) 17:52:42.71ID:eIScVYUp938名無しさん
2026/04/21(火) 18:05:45.38ID:ESU+WAkM ドアツードア(Door-to-Door)
移動・通勤: 自宅のドアから会社のドアまでの時間(徒歩+交通機関)
移動・通勤: 自宅のドアから会社のドアまでの時間(徒歩+交通機関)
939名無しさん
2026/04/21(火) 18:30:08.86ID:FrG3yBwD940名無しさん
2026/04/21(火) 18:50:30.67ID:nDKVgT2G 箕輪が小手指ディスりながら小手指歩き回ってる様子に爆笑した。どれだけ小手指嫌いだったんだよwww
942名無しさん
2026/04/21(火) 20:40:04.54ID:nDKVgT2G 小手指駅で空き缶か何かがエスカレーターにポイ捨てしてあるの見てこれが小手指の民度って言ってて大草原
小手指ってこんなに馬鹿にされるし民度低いのか?
飯能に関しては絶望の街扱いでもっと酷かったけど(笑)
小手指ってこんなに馬鹿にされるし民度低いのか?
飯能に関しては絶望の街扱いでもっと酷かったけど(笑)
943名無しさん
2026/04/21(火) 20:41:30.74ID:nDKVgT2G 箕輪は港区生まれで芝から早稲田からの出版社だし、埼玉県に住んでるような人間とは基本的に生き方が違う
944名無しさん
2026/04/22(水) 05:53:59.60ID:SwCSDvN+ 中川翔子さんにswitch2を譲ったのは私です
945名無しさん
2026/04/22(水) 20:05:29.23ID:wF+7k9ii 自転車の車道走行も大分定着してきた感あるな
まず守らなければならないのは歩行者だからな
やっとかと言う感じ
まず守らなければならないのは歩行者だからな
やっとかと言う感じ
946名無しさん
2026/04/22(水) 21:22:54.53ID:o0CvA+rj947名無しさん
2026/04/22(水) 21:45:57.38ID:Y37CaBel 行政道路のろのろ走ってるチャリンコうざー
948名無しさん
2026/04/22(水) 21:52:23.10ID:GG9F6Oka 普通に歩道を暴走してる自転車多いけど? 特に女性
949名無しさん
2026/04/22(水) 22:33:38.43ID:BWbR/eMj 今日も前面に反射板だけつけた無灯火の中学生くらいの男のガキがスマホ片手に歩道走ってたぞ
950名無しさん
2026/04/22(水) 22:51:21.20ID:5IHW5iJl 逆走じじいがめちゃくちゃ多い
あとスポーツ自転車?で歩道爆走してく男
あとスポーツ自転車?で歩道爆走してく男
951名無しさん
2026/04/23(木) 15:47:36.63ID:+w95kkuo 小手指のロジャース行った人いないの?
952名無しさん
2026/04/23(木) 16:42:43.33ID:wFBUTb2V >>951
小手指にロジャースなんて無いよ
小手指にロジャースなんて無いよ
953名無しさん
2026/04/23(木) 18:45:33.31ID:RXVYpSJC >>952
クズだなオマエ
クズだなオマエ
954名無しさん
2026/04/23(木) 21:14:28.15ID:i0KX7hE9 >>953
何で?
何で?
955名無しさん
2026/04/24(金) 10:59:14.00ID:5lBhFcqQ マイカイマート北中が
昨日オープンってことで。
10:30頃店の前に
行列出来ていたから止めた。
昨日オープンってことで。
10:30頃店の前に
行列出来ていたから止めた。
956名無しさん
2026/04/24(金) 13:05:53.43ID:zK6KijZl 所沢駅周辺はグランエミオやエミテラスができて人が増えたな 前は人通りも少なかっのに
そのかわり新所沢のパルコがなくなってあの辺りが閑散としてしまった
そのかわり新所沢のパルコがなくなってあの辺りが閑散としてしまった
957名無しさん
2026/04/24(金) 19:48:08.03ID:iJlrmGRP 男の欲望が叶う街
所沢
所沢
958名無しさん
2026/04/24(金) 20:27:07.09ID:J5iq4Z9J 小手指のロジャースって多分藤沢のロジャースマートのことだと思う
959名無しさん
2026/04/24(金) 21:01:41.18ID:ITuNmz57 ロジャース系のマイカイマートが角上魚類の隣のヤオフジのところにできた
からそれのことかと
からそれのことかと
960名無しさん
2026/04/24(金) 21:06:54.94ID:OaTYcsrw 小手指のタワマン買ったら箕輪に笑われるかな?
961名無しさん
2026/04/24(金) 21:18:29.48ID:BnOnfonr 誰だよ
962名無しさん
2026/04/24(金) 21:56:00.85ID:n+7VuvOi 「ロヂャース」だろ
963名無しさん
2026/04/24(金) 23:51:20.49ID:YX+LaLM1 >>959
Googleのクチコミひどいなw
Googleのクチコミひどいなw
965名無しさん
2026/04/25(土) 11:08:29.29ID:o83owxl+966名無しさん
2026/04/26(日) 01:02:58.20ID:UI12gATv 箕輪の動画見たけど胸糞だった。
港区野郎がなんで突然埼玉を選んだのかも謎。大崎行きたいなら千葉の方が近いだろ。距離感すらもわからないバカだからああなるんだろうな。
つかあんな失礼な動画上げて問題ないのかこのご時世に。エミテラスもグランエミオもない時代しか知らないで所沢ディスってるからどうしようもない男なんだろうな。そりゃ女性から訴えられるのもわかるわ。
港区野郎がなんで突然埼玉を選んだのかも謎。大崎行きたいなら千葉の方が近いだろ。距離感すらもわからないバカだからああなるんだろうな。
つかあんな失礼な動画上げて問題ないのかこのご時世に。エミテラスもグランエミオもない時代しか知らないで所沢ディスってるからどうしようもない男なんだろうな。そりゃ女性から訴えられるのもわかるわ。
967名無しさん
2026/04/26(日) 10:59:40.99ID:abq/+nuz 夜の小手指で仕事から疲れて帰ってきてる人達が、箕輪のディスを横で聞かされてる様子がシュール。小手指に何の愛着もないから気にならなかったけど小手指ラブの人間はあれみて怒り狂うか?そもそもプライド高い奴は小手指に住まないか
968名無しさん
2026/04/26(日) 15:43:16.40ID:UI12gATv 港区に住むことだけがプライドの薄っぺらい奴がなぜ埼玉に来るんだよ。
借金あるなら蒲田のドヤ街に住めばいいだけだろ。嫁が子育てのために住む場所選んだから、自分は知らない街に行かされて不満だったんだろうね。
借金あるなら蒲田のドヤ街に住めばいいだけだろ。嫁が子育てのために住む場所選んだから、自分は知らない街に行かされて不満だったんだろうね。
969名無しさん
2026/04/26(日) 16:16:51.18ID:abq/+nuz 飯能に関しては絶望の街扱い
確かに終電で飯能で起きた時は絶望的な気持ちになるけどw
何か一つでもホッコリエピソードあるかと思って全て見たが、全編ディス。小手指住民ならぜひ見てほしい
確かに終電で飯能で起きた時は絶望的な気持ちになるけどw
何か一つでもホッコリエピソードあるかと思って全て見たが、全編ディス。小手指住民ならぜひ見てほしい
970名無しさん
2026/04/26(日) 18:27:14.91ID:jcBKwxIW 麻生(85)と何らかの繫りがあるんぢやないかと睨んでゐる。
971名無しさん
2026/04/26(日) 22:28:11.98ID:ggJ7vVL7 トコスクのB1Fにある福龍ってプロぺからちょっと入ったところにある
福龍と同じ経営なんだね
店で出してる料理と同じレベルなんだよね?
あの店は前にオードリー春日がテレビで紹介してたわ
福龍と同じ経営なんだね
店で出してる料理と同じレベルなんだよね?
あの店は前にオードリー春日がテレビで紹介してたわ
972名無しさん
2026/04/27(月) 00:04:53.57ID:4FpUugfc 関東一円で住居不法侵入、器物損壊を繰り返す木更津の佐藤裕一
973名無しさん
2026/04/27(月) 09:47:56.26ID:GfPYI5zg >>971
あなたが福龍だよ
あなたが福龍だよ
974名無しさん
2026/04/27(月) 10:38:37.58ID:benwm1wO 港区生まれ港区育ちの人間が好きそうな街代官山に昨日行ってきたけど
軽井沢みたいな観光地っぽさを感じた
六本木あたりでも同じ感じ
そりゃあそこらへんが好きな人が小手指を好きになる訳ないよな
てか職場大崎なら川崎でも横浜でも千葉でも東側に住むだろうに
仮に埼玉でも大宮とか川越みたく一本で行けるとこ選ぶよね普通
品川方面なんて一番行きづらいのにさ小手指からだと
軽井沢みたいな観光地っぽさを感じた
六本木あたりでも同じ感じ
そりゃあそこらへんが好きな人が小手指を好きになる訳ないよな
てか職場大崎なら川崎でも横浜でも千葉でも東側に住むだろうに
仮に埼玉でも大宮とか川越みたく一本で行けるとこ選ぶよね普通
品川方面なんて一番行きづらいのにさ小手指からだと
975名無しさん
2026/04/28(火) 16:13:01.66ID:lioQTWJ7 箕輪も小手指での生活を案外気に入ってたのかもしれんな 散々小手指に都落ちしたとか小手指をディスってたけど小手指に住んでいたことが黒歴史なら思い出したくもないことだろ
自虐的ネタにしているから気に入ってたんだよ
自虐的ネタにしているから気に入ってたんだよ
976名無しさん
2026/04/29(水) 00:39:41.69ID:u7PgVPtk どう見ても気に入ってなさそうだったけどな。
ああいうホリエモン系の成金からの落ちぶれ人種がなぜ港区でなくて埼玉に住もうと思ったのかが最大の疑問で、やはり嫁の子育てに頭が上がらなくて住んだとしか考えられない。大崎への通勤を第一に考えたら千葉や川崎でもいいはずだったのに。社会人なのに、自分の意思で住んでないからあそこまで文句垂れられるんだよ。
ああいうホリエモン系の成金からの落ちぶれ人種がなぜ港区でなくて埼玉に住もうと思ったのかが最大の疑問で、やはり嫁の子育てに頭が上がらなくて住んだとしか考えられない。大崎への通勤を第一に考えたら千葉や川崎でもいいはずだったのに。社会人なのに、自分の意思で住んでないからあそこまで文句垂れられるんだよ。
977名無しさん
2026/04/29(水) 05:31:28.02ID:OsuDsUaw 箕輪なんてクズの言うことはなんも気にならないだろ
978名無しさん
2026/04/29(水) 07:01:09.50ID:0fkTK8CA 小手指馬鹿にされて怒る方も頭おかしいけどな
だって小手指だよ?
だって小手指だよ?
979名無しさん
2026/04/29(水) 08:43:37.31ID:OkZihUPG980名無しさん
2026/04/29(水) 08:51:46.13ID:1zdmvdJ4 小手指だからと言ってバカにされて怒るんじゃなくてどこの郊外や田舎にしたって住民感情を考えずに貶めるのは人間的に欠陥があるってことよ
981名無しさん
2026/04/29(水) 09:25:46.33ID:JIImJSDe 口が曲がってる奴は性格も
982名無しさん
2026/04/29(水) 10:05:05.64ID:OkZihUPG983名無しさん
2026/04/29(水) 11:08:08.77ID:iC8b8AP8 箕輪はあのヨダレが垂れてきそうな締まりのなくだらしない口元がキライ笑
984名無しさん
2026/04/29(水) 11:52:01.37ID:v0Pk2cqk トコトコスクエアのしまむらが激混みだった
985名無しさん
2026/04/29(水) 12:24:39.48ID:xN/uLSAp 新情報
トコトコスクエアのしまむら、
めちゃくちゃ混んでる!
トコトコスクエアのしまむら、
めちゃくちゃ混んでる!
986名無しさん
2026/04/29(水) 13:18:36.80ID:xJV7H+UN >>978
最近は都内が高すぎて買えない準エリート層が小手指で家買ってるからな。
今度建つ西友あとのタワマンなんてその層狙い撃ちだし、良いとこの大学出てパワーカップル年収1500万で家買ったら箕輪に味噌カス言われてたらマジギレしちゃうんじゃないか
最近は都内が高すぎて買えない準エリート層が小手指で家買ってるからな。
今度建つ西友あとのタワマンなんてその層狙い撃ちだし、良いとこの大学出てパワーカップル年収1500万で家買ったら箕輪に味噌カス言われてたらマジギレしちゃうんじゃないか
987名無しさん
2026/04/29(水) 18:46:37.22ID:oEaBgc67 しまむらって大安売りでもしてたのかな
いくらなんでもこんなに並ぶっておかしいだろ
いくらなんでもこんなに並ぶっておかしいだろ
988名無しさん
2026/04/29(水) 18:55:43.98ID:TS5YoI95 オープンセールでしょ
989名無しさん
2026/04/29(水) 18:56:07.59ID:C0JK5Rnz 開店セールでもなきゃ行く必要ないよな
990名無しさん
2026/04/29(水) 19:16:57.11ID:v0Pk2cqk あの混雑具合はバーゲンセール慣れをしてる人でないと体力的にしんどいと思った
安いからって必要ないものまで買ってしまいそうだったので今日はとりあえず様子見だけして帰ってきた
安いからって必要ないものまで買ってしまいそうだったので今日はとりあえず様子見だけして帰ってきた
991名無しさん
2026/04/29(水) 19:36:13.91ID:aCpe3yYv ドンドンと聞こえる花火らしき音は西武園ゆうえんちの花火か?
992名無しさん
2026/04/29(水) 20:11:59.20ID:Km7CJHV8 スマンそれは俺の屁だ
993名無しさん
2026/04/29(水) 20:13:43.90ID:OkZihUPG994名無しさん
2026/04/29(水) 20:54:25.38ID:xJV7H+UN 箕輪に馬鹿にされるだけあるわ
995名無しさん
2026/04/29(水) 21:50:33.27ID:DbARHJcy996名無しさん
2026/04/30(木) 01:29:05.79ID:+awbTX3f 西武園だよ
ゴールデンウィーク中は19時半から七分間
覚えたておけこの方向音痴
ゴールデンウィーク中は19時半から七分間
覚えたておけこの方向音痴
997名無しさん
2026/04/30(木) 05:11:35.92ID:mmB7YUDa お前は日本語覚えたら?
998名無しさん
2026/04/30(木) 06:32:41.42ID:YWl/SzCT ゆうべはもしかしたら 普段よりも音が小さかったのでは?
聞こえる人と聞こえない人がいた
聞こえる人と聞こえない人がいた
999名無しさん
2026/04/30(木) 11:00:31.17ID:36yRnDY7 今日もしまむら開店から大盛況だわ
1000名無しさん
2026/04/30(木) 11:04:24.02ID:DV9HYuMA >>996
笑ったww オマエ、日本人アルか?
笑ったww オマエ、日本人アルか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 122日 14時間 5分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 122日 14時間 5分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた
- ローソン店員さん、チラ見せ
- カナダの写真家が口のなかに目のあるカエルを発見しました😲 [521921834]
- おまえら「巣でしね」ワイ「それでは巣の様子をご覧ください」