>>71
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022117/dtlrvwlst/
あまり評価高くないけど美味しい?

昔美味しい記憶合った東岩槻のピープル、先日7〜8年ぶり位に行ったらパンが小さくなってて高くなってた
岩槻は美味しいパンやってどこ??