!extend:checked:vvvvv:1000:512
さいたま市岩槻区についての話題を書き込んでいきましょう。
岩槻区公式 http://www.city.saitama.jp/iwatsuki/
岩槻区の天気 http://weather.yahoo...p/11/4310/11110.html
東武線運行情報 http://tra-rep.tobu.jp/index.html
さいたま市メール配信サービス
https://saitama-city.site2.ktaiwork.jp/
さいたま火事ドコ?まっぷ
https://anzn.net/sp/?p=11100F
さいたま市岩槻区くらし応援室
https://www.city.sai...003/001/p007580.html
岩槻区のおすすめ宿
https://happyhotel.j...ct?area_id=418000242
▼過去スレ
さいたま市岩槻区を語ろう part56
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1738064844/
さいたま市岩槻区を語ろう part55
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1729998089/
さいたま市岩槻区を語ろう part54
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1722339526/
さいたま市岩槻区を語ろう part53
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1715241426/
さいたま市岩槻区を語ろう part52
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1706192732/
さいたま市岩槻区を語ろう part58
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1753121572/
前スレ
さいたま市岩槻区を語ろう part57
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1746237752/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
さいたま市岩槻区を語ろう part59
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん (ワッチョイ 6fb3-N+Mz)
2025/09/17(水) 10:41:26.32ID:Jr0ayca902名無しさん (ワッチョイ ffb3-N+Mz)
2025/09/17(水) 10:45:09.86ID:Jr0ayca90 さいたま市岩槻区を語ろう part59
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1758073286/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1758073286/
3名無しさん (ワッチョイ 7f4d-5Pp6)
2025/09/17(水) 16:39:49.43ID:CHuuR6HP0 1乙
ありがとう😊
ありがとう😊
4名無しさん (ワッチョイ 8f03-YyN2)
2025/09/18(木) 14:26:04.69ID:LYlQkkY60 竜巻
5名無しさん (ワッチョイ 4f5b-dc2S)
2025/09/18(木) 19:22:47.56ID:jUGvENQH0 ヤオコーで復活
パシオス・セリア・某歯医者・ポニークリーニング
パシオス・セリア・某歯医者・ポニークリーニング
6名無しさん (ワッチョイ 0fb9-DY/d)
2025/09/18(木) 20:09:15.01ID:DbtI7ucI0 パシオスも戻ってくるんだ
7名無しさん (ワッチョイ 4fe0-dc2S)
2025/09/18(木) 21:21:13.32ID:jUGvENQH0 不二家も
8名無しさん (ワッチョイ 7fd5-Q8Z6)
2025/09/18(木) 23:18:48.08ID:HPiiH0hl0 街路樹の枝が道路に散らばってた
竜巻だったの?
竜巻だったの?
9名無しさん (ワッチョイ 3ff5-VZn/)
2025/09/18(木) 23:41:45.06ID:6aThbLf30 14時くらいのあたりで風が語りかけてたね
10名無しさん (アウアウウー Sa53-3B+3)
2025/09/19(金) 00:11:40.09ID:Tcyzo62ga 詩人だなぁ
11名無しさん (ワッチョイ 8f8f-N+Mz)
2025/09/19(金) 01:13:12.05ID:XoXShIfj0 十万石まんじゅう
12名無しさん (ワッチョイ 7fb9-B1Mt)
2025/09/19(金) 05:43:23.93ID:b/75JaCP0 >>9
ワラタw
ワラタw
13名無しさん (ワッチョイ 7fcd-5Pp6)
2025/09/19(金) 07:41:59.44ID:aJoLX7pj0 うま過ぎる
14名無しさん (ワッチョイ 7f0e-aJ25)
2025/09/19(金) 11:00:45.59ID:VBQI0wP00 不二家戻ったら嬉しいな。トップにも欲しいけど。あの辺、ろくなケーキ屋ないし。
15名無しさん (ワッチョイ 7ff6-B4Ct)
2025/09/19(金) 11:32:40.71ID:ZM4QuCQx0 えとわー、ううん、なんでもない
16名無しさん (ワッチョイ 7f18-STIJ)
2025/09/19(金) 15:07:41.69ID:3aVXlPXo0 マツキヨではなくスギかい
17名無しさん (ササクッテロル Sp23-uppf)
2025/09/19(金) 15:14:33.28ID:nV5hPzVXp 本屋さんがいいなぁ
できれば子供向けゲームコーナーも
無理か
できれば子供向けゲームコーナーも
無理か
18名無しさん (ワッチョイ ffa5-STIJ)
2025/09/19(金) 17:25:39.12ID:1DsW6HdX0 本屋なんか新たに作るわけねーわ
売れないし万引き天国
いい事ない
売れないし万引き天国
いい事ない
19名無しさん (ワッチョイ 3fa6-5Pp6)
2025/09/19(金) 18:00:09.53ID:XjkCa/c50 本屋で本を買ったのは何年前だろうか??
20名無しさん (ワッチョイ ff82-dc2S)
2025/09/19(金) 20:44:41.48ID:Ahv1GnrX0 押田書店
21名無しさん (ワッチョイ 4fe1-STIJ)
2025/09/19(金) 21:09:18.23ID:uENzs3300 ブックス松本
22名無しさん (ワッチョイ 8fd6-vrXa)
2025/09/19(金) 21:17:55.83ID:p++NTXa80 いつの間にかワッチョイ付けられるようになってる
関東板は付けられない設定になっていたはずだけど
岩槻書店も何となく続いていたけど5月で閉店してしまったんだよな
関東板は付けられない設定になっていたはずだけど
岩槻書店も何となく続いていたけど5月で閉店してしまったんだよな
23名無しさん (ワッチョイ 3ff5-VZn/)
2025/09/19(金) 21:31:39.86ID:K5VtLfD50 今生き残ってるとこをしっかり買い支えないと本当に無くなってしまうぞ
24名無しさん (ワッチョイ 3fc9-0udS)
2025/09/19(金) 23:09:18.55ID:/VqRWaAm0 ブックス杉●
25名無しさん (ワッチョイ 3f69-es4b)
2025/09/20(土) 00:50:44.46ID:gpepYtTl0 こじんまりしたカフェが沢山出来ないかな
岩槻春日部は出来てもすぐ潰れちゃうんだよな
新店ラーメン食べてきた
スープ旨くて飲み干しちゃったよ
長く続けばいいな
岩槻春日部は出来てもすぐ潰れちゃうんだよな
新店ラーメン食べてきた
スープ旨くて飲み干しちゃったよ
長く続けばいいな
26名無しさん (ワッチョイ 0f71-STIJ)
2025/09/20(土) 04:45:03.96ID:ZbB12hsj0 なんだかんだ言われてた猫又だけど良い店だったよ
27名無しさん (ワッチョイ 7f48-OF/z)
2025/09/20(土) 04:55:09.19ID:b24Bb/gV0 猫又は立地やシステムが問題なだけで味自体はそこまで悪くはない
開店当時行ったきりだから今は少し変わってるかもしれんけど
開店当時行ったきりだから今は少し変わってるかもしれんけど
28名無しさん (ワッチョイ 7f3a-5Pp6)
2025/09/20(土) 09:37:59.82ID:JHB/ek7Q0 猫ラーメンは駐車場分かりやすくなったんか?
29名無しさん (ワッチョイ ffd6-HNoQ)
2025/09/20(土) 10:37:04.42ID:dZbCzVtG0 岩槻本丸のヤオコーとそのテナント予定
1Fセリア、ほんまる歯科医院、マツモトキヨシではなくスギ薬局、ポニークリーニング内科クリニック、不二家
2F衣料品店、美容室
1Fセリア、ほんまる歯科医院、マツモトキヨシではなくスギ薬局、ポニークリーニング内科クリニック、不二家
2F衣料品店、美容室
30名無しさん (ワッチョイ cf66-rxXQ)
2025/09/20(土) 10:48:57.67ID:LRww8rVi0 >>29
デタラメで草
デタラメで草
31岩槻民 (ワッチョイ 4fd9-bXj/)
2025/09/20(土) 11:06:22.12ID:9YA+CYAL032名無しさん (ワッチョイ cf66-rxXQ)
2025/09/20(土) 11:34:46.25ID:LRww8rVi033名無しさん (ワッチョイ 0fb9-DY/d)
2025/09/20(土) 11:44:08.13ID:9XosZcEh0 1階にスギ薬局とクリーニング屋と不二家でそれ以外は2階だろうな
34名無しさん (ワッチョイ 0f71-STIJ)
2025/09/20(土) 11:50:05.13ID:ZbB12hsj0 ポニークリーニングてベルクにも入ってるよな?
35名無しさん (ワッチョイ 3fab-OF/z)
2025/09/20(土) 12:07:45.15ID:9OeGy8XM0 イキスギ薬局
36名無しさん (ワッチョイ 8f8f-N+Mz)
2025/09/20(土) 12:08:26.82ID:lGjHuRvs0 オジサンオバサン同士の喧嘩はやめましょう仲良くね
37名無しさん (ワッチョイ cf66-rxXQ)
2025/09/20(土) 12:33:33.45ID:LRww8rVi0 これが間取りね
1階
https://dcp-sol.com/article/wp-content/uploads/2025/03/岩槻本丸1.jpg
2階
https://dcp-sol.com/article/wp-content/uploads/2025/03/岩槻本丸.jpg
1階
https://dcp-sol.com/article/wp-content/uploads/2025/03/岩槻本丸1.jpg
2階
https://dcp-sol.com/article/wp-content/uploads/2025/03/岩槻本丸.jpg
38名無しさん (ワッチョイ 4f6b-dc2S)
2025/09/20(土) 12:53:25.19ID:rkz8RwxW0 ほんまる歯科はやはり以前と同じく2階がいいな
あと2階には座る場所というかベンチをおいてほしい
あと2階には座る場所というかベンチをおいてほしい
39名無しさん (ワッチョイ 0fe1-dc2S)
2025/09/20(土) 15:35:30.56ID:S6a7EyAu0 どうでもいいよ
40名無しさん (ワッチョイ ffb1-dc2S)
2025/09/20(土) 20:55:52.39ID:aGc/8m4V0 なんだか突っかかってくる脳みその小さい奴が居るなあ
41名無しさん (ワッチョイ 8fd6-HNoQ)
2025/09/20(土) 22:50:52.51ID:uxMxJKWL0 何でも否定し証拠突きつけると自分の非を認めず、論点ずらして貶す民度の低いのが一定数いるんだよな。
こんな奴に常識通じないから無視が1番
こんな奴に常識通じないから無視が1番
42名無しさん (ワッチョイ 0a77-dW12)
2025/09/21(日) 08:17:02.76ID:vieAo41l0 >>34
マミーマート時代もありました。
マミーマート時代もありました。
43名無しさん (ワッチョイ 86f5-eutL)
2025/09/21(日) 09:50:06.41ID:jKosVJFr0 24時間ジムどこかにできないかな
出勤前に体動かしたい
出勤前に体動かしたい
44名無しさん (ワッチョイ 1f4a-cPbH)
2025/09/21(日) 11:27:18.43ID:z4Fvp6ue045名無しさん (アウアウウー Sacf-IqHM)
2025/09/21(日) 12:06:25.26ID:otAb5MFAa 近所の工事で…なんて口実でくる屋根点検
国勢調査員だと婆ちゃん思って出ちゃって
国勢調査も詐欺師もくたばれ
国勢調査員だと婆ちゃん思って出ちゃって
国勢調査も詐欺師もくたばれ
46名無しさん (ワッチョイ ff81-Y7kV)
2025/09/21(日) 16:06:41.66ID:B26kXVKv0 ヤオコーパン屋入ってほしかった、残念
47名無しさん (ワッチョイ 0a06-X2Ee)
2025/09/21(日) 16:40:13.04ID:EGbBYpnc0 病院系が20年貸しでテナントに入る事にリスクないのかね
20歳台で家買って40歳台で閉店と考えるとホームドクターとするのはちょっとね
20歳台で家買って40歳台で閉店と考えるとホームドクターとするのはちょっとね
48名無しさん (ワッチョイ 27d6-Tzcz)
2025/09/21(日) 17:49:33.28ID:pz31ECQ10 岩槻トップリニューアル後新たにベーカリーコーナーが加わるってあるけど
リニューアル前と同じお店かな?
リニューアル前と同じお店かな?
49名無しさん (ワッチョイ 2b34-t1yd)
2025/09/21(日) 23:02:19.14ID:y96bsr200 すごいな。前スレで医者叩きのやつ、早速即レスするってニートか無職か。
しかも他スレで学歴コンプ丸出しのやつとID同じで同一人物ぽいし。岩槻にこんなやつがいるとか恐怖だわ。
IPアドレス出ることすら知らないんだろうな
しかも他スレで学歴コンプ丸出しのやつとID同じで同一人物ぽいし。岩槻にこんなやつがいるとか恐怖だわ。
IPアドレス出ることすら知らないんだろうな
50名無しさん (ワッチョイ 469c-qYUC)
2025/09/21(日) 23:10:34.28ID:SV/8x9oy0 お怒りのようですねw
51名無しさん (ワッチョイ 2b34-t1yd)
2025/09/21(日) 23:21:09.83ID:y96bsr200 >>50
ひぃいぃ!!こっわ!!!コイツマジで無職の暇人かよ!あと俺はその医者じゃねーよ!医者なんかになれてたら、しがない保険営業マンなんぞやっとらんわ!
ひぃいぃ!!こっわ!!!コイツマジで無職の暇人かよ!あと俺はその医者じゃねーよ!医者なんかになれてたら、しがない保険営業マンなんぞやっとらんわ!
52名無しさん (ワッチョイ 2b34-t1yd)
2025/09/21(日) 23:25:10.97ID:y96bsr200 コイツマジ怖ぇーわ。ワッチョイ付きのスレなの岩槻区スレ以外に無いのこいつを訴訟するためのIPアドレス開示しやすくするためだろ。てか、ワッチョイスレの意味わかってなさそうだが。
53名無しさん (ワッチョイ 3bea-T3SU)
2025/09/21(日) 23:30:50.85ID:Szz2QRCG0 岩槻ってそんな貧困街あったっけ?
54名無しさん (ワッチョイ 2b34-t1yd)
2025/09/21(日) 23:43:47.13ID:y96bsr200 >>53岩槻に割りと中小企業経営者多いよ。もりもり保険入ってもらえて助かってる。貧困街は聞いたことないが俺が知らないだけか。単に独居老人か、友人も恋人もいない無職なんじゃね?
55名無しさん (ワッチョイ 469c-qYUC)
2025/09/22(月) 05:45:16.67ID:WOaORjXH056名無しさん (ワッチョイ d371-dW12)
2025/09/22(月) 05:58:37.71ID:wWFc4rzi0 医者うんぬんとか何を言ってるのか全く分からんのだが
57名無しさん (ワッチョイ 1f4a-cPbH)
2025/09/22(月) 07:35:32.06ID:HC5AyBNx058名無しさん (ワッチョイ 0af6-VfWQ)
2025/09/22(月) 09:52:07.01ID:5TaosvQb0 >>56
いいからバカはだまってろよ
いいからバカはだまってろよ
59名無しさん (ワッチョイ 8ec6-wBym)
2025/09/22(月) 13:07:05.02ID:+x9fzSJY060名無しさん (ワッチョイ ea19-dvO2)
2025/09/22(月) 13:32:35.52ID:3vSnJFHJ0 今のご時世、国勢調査員は大変だな
警戒されて対面で調査票をなかなか渡せないんじゃないかな
警戒されて対面で調査票をなかなか渡せないんじゃないかな
61名無しさん (ワッチョイ 86b6-kv3/)
2025/09/22(月) 16:06:33.56ID:JhB0Slpx0 >>60
ポストに入ってたよ
ポストに入ってたよ
62名無しさん (ワッチョイ d343-jP90)
2025/09/22(月) 17:22:22.69ID:zv8BV9sP0 ものすげー態度の悪いババアが来たよ
63名無しさん (ワッチョイ 462c-u4H5)
2025/09/22(月) 20:29:21.98ID:kh4vyqyQ0 >>46
塩パン超美味しかったんだけどなあ、、
塩パン超美味しかったんだけどなあ、、
64名無しさん (ワッチョイ ff12-dW12)
2025/09/22(月) 21:31:27.67ID:l2yabePS0 >>58
これがファビョーンてやつか
これがファビョーンてやつか
66名無しさん (ワッチョイ 1a7e-qYUC)
2025/09/23(火) 05:32:00.65ID:Qk73sJtx0 反論出来なくなれば別キャラ登場、話題逸らし、ふざけたフリ、癇癪
ゲスの限りを尽くしてて笑う
これが失敗作じゃないなら何だと言うのだろう?
バカそうだし俺の糞食いそうだなお前は
ゲスの限りを尽くしてて笑う
これが失敗作じゃないなら何だと言うのだろう?
バカそうだし俺の糞食いそうだなお前は
67名無しさん (ワッチョイ 0759-u4H5)
2025/09/23(火) 06:30:55.61ID:4USF1sSU068名無しさん (ワッチョイ 46dc-u4H5)
2025/09/23(火) 08:47:34.64ID:Ed/f/dhR069名無しさん (ワッチョイ a318-u4H5)
2025/09/23(火) 16:54:48.02ID:SbojbxFN0 >>68
パン・コキールは入間市本社のあけぼのパンが
スーパーにテナント出店してるベーカリー
入間市本社の工場でパン作って配送後各店舗で焼くセントラルキッチン方式
https://akebonopan.jbplt.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3_(%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C)
パン・コキールは入間市本社のあけぼのパンが
スーパーにテナント出店してるベーカリー
入間市本社の工場でパン作って配送後各店舗で焼くセントラルキッチン方式
https://akebonopan.jbplt.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3_(%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C)
70名無しさん (ワッチョイ a318-u4H5)
2025/09/23(火) 17:07:57.34ID:SbojbxFN0 ちなみにヤオコー内のベーカリーは、ヤオコーピノじゃないかな?
71名無しさん (ワッチョイ 0720-u4H5)
2025/09/23(火) 17:45:52.87ID:4USF1sSU0 岩槻には伊東製パンがあるじゃないか
直売もやってる
直売もやってる
72名無しさん (ワッチョイ 73d9-aOac)
2025/09/23(火) 18:37:42.80ID:WCIu83Ye0 うるさい…車バイクの音にイライラし、警察に迷惑電話165回 携帯からかけた男逮捕、業務妨害の疑い 騒音ない日も電話…無言で切り、関係ない話も 携帯番号が非通知ではなく特定された無職41歳
73岩槻民 (ワッチョイ 6bb9-EBWS)
2025/09/23(火) 18:38:52.22ID:le7Y2Kel0 そう言えば 仲町の
山岡家の予定地
看板外されちゃったけど
中止なのかな?
山岡家の予定地
看板外されちゃったけど
中止なのかな?
74名無しさん (ワッチョイ 73d9-aOac)
2025/09/23(火) 18:39:10.50ID:WCIu83Ye0 計165回の迷惑電話で警察官の業務を妨げたとして、埼玉県警岩槻署は22日、偽計業務妨害の疑いで、蓮田市西新宿3丁目、無職の男(41)を逮捕した。
76名無しさん (ワッチョイ ffb5-dW12)
2025/09/23(火) 19:42:58.17ID:oQpk/inJ077名無しさん (ワッチョイ 46dc-u4H5)
2025/09/23(火) 20:37:06.81ID:Ed/f/dhR0 >>71
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022117/dtlrvwlst/
あまり評価高くないけど美味しい?
昔美味しい記憶合った東岩槻のピープル、先日7〜8年ぶり位に行ったらパンが小さくなってて高くなってた
岩槻は美味しいパンやってどこ??
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022117/dtlrvwlst/
あまり評価高くないけど美味しい?
昔美味しい記憶合った東岩槻のピープル、先日7〜8年ぶり位に行ったらパンが小さくなってて高くなってた
岩槻は美味しいパンやってどこ??
78名無しさん (ワッチョイ 8aab-wBym)
2025/09/23(火) 20:38:32.74ID:/VCcb7WR0 山岡家の周辺って臭くなるからな
近くに住宅があるのに本当に店作るの?って感じだった
近くに住宅があるのに本当に店作るの?って感じだった
79名無しさん (ワッチョイ 27d6-Tzcz)
2025/09/23(火) 21:07:19.19ID:EJWCPmPW080名無しさん (ワッチョイ 0acf-dW12)
2025/09/23(火) 21:10:12.39ID:WZ0CmgNF0 岩槻じゃないけど豊春のアサカベーカリー美味しかったのにな…。
81名無しさん (ワッチョイ 1ef6-aEM8)
2025/09/23(火) 21:19:22.83ID:jnxiY9qf0 豊春と言えばシルクロードベーカリーの店主が帰ってきたらしいな
またあれを食べられるのは嬉しい
またあれを食べられるのは嬉しい
82名無しさん (ワッチョイ 46dc-u4H5)
2025/09/23(火) 21:37:26.36ID:Ed/f/dhR0 >>80
今は一の割まで行かないと無いのかな?
>>81
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11047544/dtlphotolst/1/smp2/
美味そう!!。でもここはマニアにしか分からん場所だなあ、今度の日曜行ってみる
今は一の割まで行かないと無いのかな?
>>81
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11047544/dtlphotolst/1/smp2/
美味そう!!。でもここはマニアにしか分からん場所だなあ、今度の日曜行ってみる
83名無しさん (ワッチョイ 8e74-rNUp)
2025/09/23(火) 21:57:00.13ID:9cBwN4Cd0 豊春の山岡家とか昼時は駐車場が満車で16号が山岡家渋滞する程だし週末は朝方までかなり混んでる
84名無しさん (ワッチョイ 46f2-QnH9)
2025/09/23(火) 23:37:59.21ID:wTFZnTr60 パン屋ぴーぷるはダメなのか?
85名無しさん (ワッチョイ de18-t1yd)
2025/09/24(水) 00:26:54.34ID:n9FGiAGq086名無しさん (ワッチョイ e3d0-qYUC)
2025/09/24(水) 03:32:08.27ID:8JEW7QR8088名無しさん (ワッチョイ a748-cPbH)
2025/09/24(水) 07:05:36.70ID:fYKhg7vG089名無しさん (ワッチョイ a748-cPbH)
2025/09/24(水) 07:20:05.96ID:fYKhg7vG0 岩槻だと徳力のベーカリー花積
昼過ぎには学生がたくさん買いに来るのでオープンしたら行った方がいい
昼過ぎには学生がたくさん買いに来るのでオープンしたら行った方がいい
90名無しさん (ワッチョイ d3c0-mBlF)
2025/09/24(水) 07:42:54.55ID:+bp3LuMX0 伊藤パンの規格外品の安売りはまだやってるの?
93名無しさん (ワッチョイ 1e18-dW12)
2025/09/24(水) 10:52:44.83ID:2fnstuNo0 伊東パンの直売、何年か前に知って行ってみたなww今はどうか知らないけどその時はコロナ流行ってて一度にプレハブ内に入れる人数限られてたりとか。開店前に並んでる時間+開店してから自分の番回ってくるまでの時間かなりかかったりとか、もう行かない、金より時間だわwて思った。
96名無しさん (ワッチョイ 6aed-VjmS)
2025/09/24(水) 18:38:22.19ID:DOAm/9Xp0 >>95
揚げる油には少しオリーブオイルを入れるのが良いらしいよ、おばちゃんから聞いた
揚げる油には少しオリーブオイルを入れるのが良いらしいよ、おばちゃんから聞いた
97名無しさん (ワッチョイ 461e-t1yd)
2025/09/24(水) 19:04:01.72ID:3nybVNjO0 >>86
そろそろ開示請求してみるかな
侮辱罪の要件満たすの複数あるしな。
侮辱罪の厳罰化が2023年に法改正したの知らないぽいしな。
スクショとったし、明日あたり顧問弁護士と警察に相談でもしてくるかな。
不起訴でも、こんなこと言ってるやつってどんな見た目で年齢とかわかるだけでも大きいしな。
まぁナマポ生活者だったら無意味だが
そろそろ開示請求してみるかな
侮辱罪の要件満たすの複数あるしな。
侮辱罪の厳罰化が2023年に法改正したの知らないぽいしな。
スクショとったし、明日あたり顧問弁護士と警察に相談でもしてくるかな。
不起訴でも、こんなこと言ってるやつってどんな見た目で年齢とかわかるだけでも大きいしな。
まぁナマポ生活者だったら無意味だが
98名無しさん (ワッチョイ 461e-t1yd)
2025/09/24(水) 19:33:39.61ID:3nybVNjO0 >>86
通報したよ。
明日は岩槻警察署にかな。
ちなみに侮辱罪の事例もね。
◯SNSに、被害者について、「あのアホは、あのアホ男は」などと発言する動画を投稿した。 略式命令請求 罰金 100,000円
◯被害者に対し、「やーい、きちがい出てこーい。」と言った。
略式命令請求 科料 9,000円
他にもこんなので?ってのが多い。
厳罰化すごいな。
https://i.imgur.com/IQQErPR.png
https://i.imgur.com/JgQ4dac.png
https://i.imgur.com/Evplcmn.png
通報したよ。
明日は岩槻警察署にかな。
ちなみに侮辱罪の事例もね。
◯SNSに、被害者について、「あのアホは、あのアホ男は」などと発言する動画を投稿した。 略式命令請求 罰金 100,000円
◯被害者に対し、「やーい、きちがい出てこーい。」と言った。
略式命令請求 科料 9,000円
他にもこんなので?ってのが多い。
厳罰化すごいな。
https://i.imgur.com/IQQErPR.png
https://i.imgur.com/JgQ4dac.png
https://i.imgur.com/Evplcmn.png
99名無しさん (ワッチョイ ff84-qYUC)
2025/09/24(水) 20:50:56.76ID:T+MjbgN/0 >>すごいな。前スレで医者叩きのやつ、早速即レスするってニートか無職か。
>>しかも他スレで学歴コンプ丸出しのやつとID同じで同一人物ぽいし。岩槻にこんなやつがいるとか恐怖だわ。
>>IPアドレス出ることすら知らないんだろうな
ニート無職や学歴コンプやらと侮辱され大変傷つき精神的に参っています。
なので私も通報することにします。
https://i.imgur.com/GitaPQ0.png
>>しかも他スレで学歴コンプ丸出しのやつとID同じで同一人物ぽいし。岩槻にこんなやつがいるとか恐怖だわ。
>>IPアドレス出ることすら知らないんだろうな
ニート無職や学歴コンプやらと侮辱され大変傷つき精神的に参っています。
なので私も通報することにします。
https://i.imgur.com/GitaPQ0.png
100名無しさん (ワッチョイ 0af6-VfWQ)
2025/09/24(水) 20:58:02.49ID:PhGcxb540 必死だな(プゲラッチョAA
101名無しさん (ワッチョイ ff84-qYUC)
2025/09/24(水) 20:58:49.51ID:T+MjbgN/0102名無しさん (ワッチョイ ff84-qYUC)
2025/09/24(水) 21:05:01.91ID:T+MjbgN/0 >> 899 名無しさん 2025/09/10(水) 21:05:35.57 ID:bwqgPt7J
>> 8 98
>>うぜえな死ね死ね
>>これでいいのか?
これは私宛では無いですが通報させて頂きます。
>> 8 98
>>うぜえな死ね死ね
>>これでいいのか?
これは私宛では無いですが通報させて頂きます。
103名無しさん (ワッチョイ ff84-qYUC)
2025/09/24(水) 21:11:34.27ID:T+MjbgN/0 >> 939 名無しさん sage 2025/09/14(日) 23:06:33.67 ID:foNXDnx4
>> 873
>>え??即レスって毎日見てるの?ww
>>友達も恋人もいないんだな。すまんな、悪いこと言って。
>>年収もたいしたことないからやれることないもんな。悪かったよ。
>>好きなだけ悪口言っていいよ
コチラも侮辱された人がいらっしゃるので通報させて頂きました。
>> 873
>>え??即レスって毎日見てるの?ww
>>友達も恋人もいないんだな。すまんな、悪いこと言って。
>>年収もたいしたことないからやれることないもんな。悪かったよ。
>>好きなだけ悪口言っていいよ
コチラも侮辱された人がいらっしゃるので通報させて頂きました。
104名無しさん (ワッチョイ 0af6-VfWQ)
2025/09/24(水) 21:21:07.08ID:PhGcxb540 ゲラゲラ
105名無しさん (ワッチョイ 4650-u4H5)
2025/09/24(水) 21:43:57.02ID:1NzeXy0c0106名無しさん (ワッチョイ a755-vKfG)
2025/09/24(水) 22:16:16.12ID:+V5Uoxh50107名無しさん (ワッチョイ 46f2-TKPF)
2025/09/24(水) 22:18:30.85ID:nl1Po9aE0 人殺し【橋詰雄介】
窃盗と住居侵入容疑で千葉県松戸市東平賀の解体工、
【橋詰雄介】容疑者(46)を逮捕
橋詰は流山女性強姦殺害事件と
柏市のマンション8階に侵入して既婚者の女性を監禁してレイプした犯人
https://ja.wikipedia.org/?curid=2503153
2020年に出所してから3ヶ月で空き巣して逮捕→今年出所してからまた空き巣で逮捕
絶対更生なんかしてない
高齢女性宅で窃盗容疑、男逮捕 買い取り業者訪問中に侵入 警視庁
9/3(水) 12:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e94d80736f11df3e68b1007c37264c76695e00
高齢女性宅に侵入し、クレジットカードが入ったトートバッグを盗んだとして、警視庁捜査3課は3日までに、窃盗と住居侵入容疑で、千葉県松戸市東平賀の解体工、橋詰雄介容疑者(46)を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は7月25日午後1時頃、東京都葛飾区のマンション1階の女性(89)宅に侵入し、クレジットカードと財布が入ったトートバッグ1個(時価計約2000円相当)を盗んだ疑い。
同課によると、女性宅では当時、買い取り業者が奥の部屋で着物や宝飾品を査定していた。
橋詰容疑者は、女性が密室を避けようとドアを開放していることに気付き、玄関から侵入したという。
「外観からセキュリティーの甘そうなマンションだと感じた。(ドアの隙間から)バッグが見えたので侵入した」と供述している。
窃盗と住居侵入容疑で千葉県松戸市東平賀の解体工、
【橋詰雄介】容疑者(46)を逮捕
橋詰は流山女性強姦殺害事件と
柏市のマンション8階に侵入して既婚者の女性を監禁してレイプした犯人
https://ja.wikipedia.org/?curid=2503153
2020年に出所してから3ヶ月で空き巣して逮捕→今年出所してからまた空き巣で逮捕
絶対更生なんかしてない
高齢女性宅で窃盗容疑、男逮捕 買い取り業者訪問中に侵入 警視庁
9/3(水) 12:09配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e94d80736f11df3e68b1007c37264c76695e00
高齢女性宅に侵入し、クレジットカードが入ったトートバッグを盗んだとして、警視庁捜査3課は3日までに、窃盗と住居侵入容疑で、千葉県松戸市東平賀の解体工、橋詰雄介容疑者(46)を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は7月25日午後1時頃、東京都葛飾区のマンション1階の女性(89)宅に侵入し、クレジットカードと財布が入ったトートバッグ1個(時価計約2000円相当)を盗んだ疑い。
同課によると、女性宅では当時、買い取り業者が奥の部屋で着物や宝飾品を査定していた。
橋詰容疑者は、女性が密室を避けようとドアを開放していることに気付き、玄関から侵入したという。
「外観からセキュリティーの甘そうなマンションだと感じた。(ドアの隙間から)バッグが見えたので侵入した」と供述している。
108名無しさん (ワッチョイ 8aab-wBym)
2025/09/25(木) 00:50:52.64ID:ZutO/y5b0 これが岩槻の民度です
109名無しさん (ブーイモ MMc6-EFt3)
2025/09/25(木) 09:21:00.10ID:mHC446d4M110岩槻民 (ワッチョイ 27d9-EBWS)
2025/09/25(木) 16:56:34.42ID:4WCZlzGh0 ラブホの前にパトカーすげぇ来てるってお客さんが言ってたわ
事件かなぁ
ヤマトの岩槻南センターの前んとこ立って
事件かなぁ
ヤマトの岩槻南センターの前んとこ立って
111名無しさん (ワッチョイ 4699-EYI5)
2025/09/25(木) 18:34:32.46ID:2wkP7QOl0 今日ローソン浮谷店で連れ去り事件があったみたいだな
犯人は日本人
犯人は日本人
113名無しさん (ワッチョイ e3c4-dW12)
2025/09/25(木) 19:11:55.52ID:D1bPJM1f0 連れ去り?
どんなだよw
詳細分からなきゃ全く入ってこないわ
どんなだよw
詳細分からなきゃ全く入ってこないわ
114名無しさん (ワッチョイ 4699-EYI5)
2025/09/25(木) 22:10:07.80ID:2wkP7QOl0 ローソンの駐車場で女が車に乗せられて連れ去られた
たまたま見てた人がいて通報したみたいだけどローソンの店員は誰も気づいてなかったみたいだから危なかったな
たまたま見てた人がいて通報したみたいだけどローソンの店員は誰も気づいてなかったみたいだから危なかったな
115名無しさん (ワッチョイ 8aab-wBym)
2025/09/26(金) 01:31:04.76ID:YyKMZNbr0 駐車場のことまで気にかけて仕事しねぇよコンビニの店員も
116名無しさん (ワッチョイ d371-dW12)
2025/09/26(金) 04:52:16.55ID:nZ5dRRqt0 明らかに様子がおかしかったのかな?
女が叫んでたとか
女が叫んでたとか
117名無しさん (ワッチョイ 4ad6-Tzcz)
2025/09/26(金) 12:09:29.79ID:7hRFx6nu0 一昨日の深夜、岩槻本丸にある群峰団地公園辺りの線路の架線に50羽以上のいやそれ以上のカラスが休息して不気味だったな
118名無しさん (ササクッテロリ Sp23-iGiO)
2025/09/26(金) 12:47:30.34ID:maTuEopJp119名無しさん (ワッチョイ 2b42-dW12)
2025/09/26(金) 14:47:52.92ID:rlpjBlfV0 カラスが不気味とかオカルト信じそうな奴だな
120名無しさん (ワッチョイ 0a46-dW12)
2025/09/26(金) 15:04:17.62ID:j2PiKZKq0 東岩槻駅周辺パトカー多数停まってたけどなんだろう?!
121名無しさん (ワッチョイ 4ad6-Tzcz)
2025/09/26(金) 15:28:54.95ID:7hRFx6nu0122名無しさん (ワッチョイ 4ad6-Tzcz)
2025/09/26(金) 16:12:30.84ID:7hRFx6nu0 岩槻で無料で自由に血圧測れる所あれば教えてほしいなー
124名無しさん (ワッチョイ 4ad6-Tzcz)
2025/09/26(金) 16:54:44.37ID:7hRFx6nu0 >>123
どこの郵便局かな?
どこの郵便局かな?
125名無しさん (ワッチョイ 2eb9-ZW/Z)
2025/09/26(金) 17:17:32.01ID:GNiq9In50 >>123
嘘つき
嘘つき
126名無しさん (ワッチョイ ea19-dvO2)
2025/09/26(金) 17:30:32.90ID:NguKx7uD0 調剤薬局で血圧測定できるところがあるんじゃないの
127名無しさん (ワッチョイ a318-u4H5)
2025/09/26(金) 17:32:14.04ID:VpOIGDSg0 病院行けば診察してもらわなくても、置いてある血圧計使わせてくれるでしょ
小さな個人病院でなく人が多く来院してる病院ね
小さな個人病院でなく人が多く来院してる病院ね
128名無しさん (ワッチョイ 4656-TKPF)
2025/09/26(金) 17:34:57.21ID:jFhPMUg+0 ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率が1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
http://o.5ch.net/24slc.png
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
犯罪発生率が1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
http://o.5ch.net/24slc.png
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
129名無しさん (ワッチョイ 4656-TKPF)
2025/09/26(金) 17:35:14.72ID:jFhPMUg+0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
130名無しさん (ワッチョイ a318-u4H5)
2025/09/26(金) 17:48:05.82ID:VpOIGDSg0 上腕式の血圧計5,000〜6,000円とかで買えるんだし
病気予防の為に1台買っても良いと思うけどね
80過ぎたうちの年寄りはボケ防止に血圧、体温、体重毎日計って血圧手帳に書いてる
病気予防の為に1台買っても良いと思うけどね
80過ぎたうちの年寄りはボケ防止に血圧、体温、体重毎日計って血圧手帳に書いてる
131名無しさん (ワッチョイ 4ad6-Tzcz)
2025/09/26(金) 18:34:44.04ID:7hRFx6nu0 血圧計後で購入するわ
132名無しさん (ワッチョイ de09-aOac)
2025/09/26(金) 22:10:54.67ID:ATP9yQGK0 タイヤ泥棒に気をつけて!
埼玉県警によると、23日から24日にかけて、さいたま市岩槻区城町1丁目の住宅で侵入窃盗が発生しました。(実行者の特徴:不明)
■実行者の言動や状況
・住宅敷地内に置いてあったタイヤを盗んだ。
埼玉県警によると、23日から24日にかけて、さいたま市岩槻区城町1丁目の住宅で侵入窃盗が発生しました。(実行者の特徴:不明)
■実行者の言動や状況
・住宅敷地内に置いてあったタイヤを盗んだ。
133名無しさん (ワッチョイ 2b42-dW12)
2025/09/27(土) 04:51:51.16ID:iW0vht/80 タイヤ泥とかまた外人だろ
134名無しさん (ワッチョイ 46d0-C7mS)
2025/09/27(土) 06:49:00.62ID:yXu8abTO0135名無しさん (ワッチョイ ff14-Y7kV)
2025/09/27(土) 07:57:55.29ID:AvlN1XRV0 >>122
岩槻駅前の区役所マルエツのビル1階で毎日血管診断ってのやってるよ
岩槻駅前の区役所マルエツのビル1階で毎日血管診断ってのやってるよ
136名無しさん (ワッチョイ ff91-lG8I)
2025/09/27(土) 08:27:09.95ID:urX2X63S0 トップ凄い行列
従業員駐車場が一杯になるくらい人が並んでる
従業員駐車場が一杯になるくらい人が並んでる
137名無しさん (ブーイモ MMaa-Mg/E)
2025/09/27(土) 09:00:13.07ID:LFVp5z93M TOP地獄絵図
怒号が響き渡る
怒号が響き渡る
138名無しさん (ブーイモ MMaa-j/Wm)
2025/09/27(土) 09:16:01.99ID:rI6FYRDtM 普段の半額タイムでも岩槻の最低辺が集まってる感じなのに、慣れてない奴らが困惑してるな
139名無しさん (ブーイモ MMaa-2naR)
2025/09/27(土) 09:20:52.19ID:0CbATuV8M 土曜に開店させたのが大失敗だったな
これ春日部だけじゃなくて宮代や蓮田白岡川口の方からも大量に来てるな
これ春日部だけじゃなくて宮代や蓮田白岡川口の方からも大量に来てるな
140名無しさん (ブーイモ MMaa-dW12)
2025/09/27(土) 09:24:26.09ID:chvpgWM+M TOPやっちまったなこれは
141名無しさん (ワッチョイ d32c-TKPF)
2025/09/27(土) 13:06:56.06ID:RgrGTzS70 >>1
プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
142名無しさん (ワッチョイ d32c-TKPF)
2025/09/27(土) 13:07:40.79ID:RgrGTzS70 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
143名無しさん (ワッチョイ 8639-p2ny)
2025/09/27(土) 15:30:54.25ID:jVLYdSuq0 本日のTOP
開店8時前に大行列が出来てしまった為に開店を早める
↓
入場規制をせずに次々と入れた所為で店内に人が溢れる
↓
レジの並び待ちで大混乱
↓
ようやく入場規制
↓
店内空くも外に大行列で入店まで数時間待ちに
こんな感じ
開店8時前に大行列が出来てしまった為に開店を早める
↓
入場規制をせずに次々と入れた所為で店内に人が溢れる
↓
レジの並び待ちで大混乱
↓
ようやく入場規制
↓
店内空くも外に大行列で入店まで数時間待ちに
こんな感じ
144名無しさん (ワッチョイ ff74-0aFZ)
2025/09/27(土) 16:20:32.64ID:n9PNP8TR0 子のために奔走している
お父さん、お母さんへ
ポケモンのシリアル配布は
シャトレーゼのとこのゲオも
GSとなりのYAMADA電機も
春日部YAMADAもないぞ
ハレノテラスはまだある
お父さん、お母さんへ
ポケモンのシリアル配布は
シャトレーゼのとこのゲオも
GSとなりのYAMADA電機も
春日部YAMADAもないぞ
ハレノテラスはまだある
145名無しさん (ワッチョイ 8aab-wBym)
2025/09/27(土) 16:26:17.49ID:94N2Eh630 行列ができるほどの特売でもあったの?
146名無しさん (バッミングク MM2b-E4r5)
2025/09/27(土) 16:41:18.26ID:ZWAy6xtxM >>144
昼頃だけどドンキにもあったね
昼頃だけどドンキにもあったね
147名無しさん (ワッチョイ 2719-dvO2)
2025/09/27(土) 16:54:21.67ID:KrAKSs/+0 リニューアルオープンのセールでしょ
148名無しさん (ワッチョイ 0a72-VjmS)
2025/09/27(土) 21:02:32.98ID:sae3/+nQ0 夕方行ったが車じゃなくてチャリでTOP行った方が良かったな
149名無しさん (ワッチョイ 8680-dW12)
2025/09/27(土) 21:43:08.23ID:SCNWImeE0 トップ渋滞異常だったな
にも関わらず目玉品大した事なかったw
にも関わらず目玉品大した事なかったw
150名無しさん (ワッチョイ 2340-uCqm)
2025/09/28(日) 06:19:35.05ID:wBFR0zt80 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負けるJ2大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負けるJ2大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
151名無しさん (ワッチョイ 3dc1-bVda)
2025/09/28(日) 06:39:41.80ID:Kd9jVc330 慌てる乞食は貰いが少ないw
152名無しさん (ワッチョイ 2327-DY8s)
2025/09/28(日) 06:41:18.58ID:rguGODMn0 トップそんな凄かったんか。今日朝イチ行こうかと思うが今日もヤバいかな?
153名無しさん (ワッチョイ 0542-DY8s)
2025/09/28(日) 06:55:45.59ID:8cfLesOv0 そりゃ今日の方がヤバいだろ
日曜だぞ
日曜だぞ
154名無しさん (ブーイモ MM71-CzpD)
2025/09/28(日) 07:07:30.71ID:CNgH5EA9M TOPもう凄いぞ
155名無しさん (ワッチョイ 0591-uCqm)
2025/09/28(日) 07:19:01.45ID:QBWHxmK00 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負けるJ2大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
治安の悪い地域を埼玉県民に聞いてみた
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流バンド、三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負けるJ2大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
156名無しさん (ワッチョイ b5aa-yTd6)
2025/09/28(日) 13:27:44.24ID:8GuD68sX0 昨日周辺の道渋滞しててめっちゃ邪魔やったわ
157名無しさん (ワッチョイ 050d-uCqm)
2025/09/28(日) 16:20:26.64ID:2ux9exM10 神奈川から大宮に来たけど
マジで埼玉県民の民度(車の運転、電車の乗車マナー)がゴミで街もド田舎でビビったw
大宮、浦和、川口あたりがゴミすぎる。
こんな田舎でマンションとか買って
わざわざ東京まで通勤してる奴バカだろw
大宮出身のバカが哀れで悲しくなってきたw
マジで埼玉県民の民度(車の運転、電車の乗車マナー)がゴミで街もド田舎でビビったw
大宮、浦和、川口あたりがゴミすぎる。
こんな田舎でマンションとか買って
わざわざ東京まで通勤してる奴バカだろw
大宮出身のバカが哀れで悲しくなってきたw
158名無しさん (ワッチョイ 3dc7-uCqm)
2025/09/28(日) 16:34:32.07ID:INDREuai0 日本三大 山谷地区(差別部落)
「大阪・西成」「埼玉・大宮」「東京・山谷」
「大阪・西成」「埼玉・大宮」「東京・山谷」
159名無しさん (ワッチョイ 2dcd-hXZA)
2025/09/28(日) 16:47:43.49ID:I8u84i6J0160名無しさん (ワッチョイ 2dcd-hXZA)
2025/09/28(日) 16:51:20.13ID:I8u84i6J0 今岩槻寄席から帰ってきた、えんじゃは、全員岩槻出身 とりは土橋亭りゅうば まあ面白かったよ
161名無しさん (ワッチョイ 0542-DY8s)
2025/09/28(日) 18:03:56.54ID:8cfLesOv0 >>157
大宮スレで言えば?
大宮スレで言えば?
162名無しさん (ワッチョイ 2381-lDU2)
2025/09/28(日) 20:06:52.93ID:yBJVgQBh0163名無しさん (ワッチョイ 25e7-uCqm)
2025/09/28(日) 20:20:07.02ID:nYZStxmw0 日本三大 山谷地区(差別部落)
「大阪・西成」「埼玉・大宮」「東京・山谷」
岩槻は部落
「大阪・西成」「埼玉・大宮」「東京・山谷」
岩槻は部落
164名無しさん (ワッチョイ 2327-DY8s)
2025/09/28(日) 21:48:45.67ID:rguGODMn0 トップちょっと時間ズラシて10時に行ったら普段と変わらずだったが?ww往きのユニクロ前の道どちらもガラガラで拍子抜け。店入り口前に長蛇のカート。店内も改装前と変わらずな客数。昨日押し寄せた分、今日居なかったのか?
165名無しさん (ワッチョイ 3d4a-hkyQ)
2025/09/29(月) 08:04:35.91ID:4rzkwT970 >>164
昨日夕方5〜6時ぐらいにロト6購入目的で行ったが混雑してたぞ
ユニクロ方面の道路は車が長蛇の列で嫌だったのでわざわざ反対の方面から帰宅した
TOP店内ほとんど以前と変わってなかったなピザ売り場側にパンコーナーが新設されたくらいか
昨日夕方5〜6時ぐらいにロト6購入目的で行ったが混雑してたぞ
ユニクロ方面の道路は車が長蛇の列で嫌だったのでわざわざ反対の方面から帰宅した
TOP店内ほとんど以前と変わってなかったなピザ売り場側にパンコーナーが新設されたくらいか
166名無しさん (ワッチョイ cbf6-ZqAh)
2025/09/29(月) 11:49:50.33ID:TWUS+QLX0 もうヤオコーの建物自体は出来てるんだな
ただ、せっかく立て替えたのに前の建物と同じような外観なのはいただけない
ただ、せっかく立て替えたのに前の建物と同じような外観なのはいただけない
167名無しさん (ワッチョイ 2319-s0xz)
2025/09/29(月) 13:22:48.05ID:e2l4A3NM0 本丸ヤオコーって、いつオープンするの?
168名無しさん (ワッチョイ 23ab-Duv+)
2025/09/29(月) 15:36:25.85ID:G5C90Iwo0 >>166
たかがスーパーの外観なんて変えようが無くないか
たかがスーパーの外観なんて変えようが無くないか
169名無しさん (ワッチョイ 23d6-CIzj)
2025/09/29(月) 19:04:03.21ID:Qtb3anfE0 トップ安い物は安かったけど1部だけだったな
疑問に思った事、当時本丸店が存在してたマミーマート、こっちのマミーマートは潰れてもおかしくない位に客が入ってなかった。
本丸マミーマートが潰れこっちがトップに名前変更してから、周辺のスーパーと価格の大差ないのに客が入り飛ぶように売れる
何故なんだろう?
疑問に思った事、当時本丸店が存在してたマミーマート、こっちのマミーマートは潰れてもおかしくない位に客が入ってなかった。
本丸マミーマートが潰れこっちがトップに名前変更してから、周辺のスーパーと価格の大差ないのに客が入り飛ぶように売れる
何故なんだろう?
170名無しさん (アウグロ MM93-DY8s)
2025/09/29(月) 19:49:05.56ID:YHzFdW1IM 商売の結果を左右するのは結局立地でしかない
171名無しさん (ワッチョイ 2daf-fS9Y)
2025/09/29(月) 20:27:57.43ID:wn+JF/dv0 駅前一等地のマルエツは?
172名無しさん (ワッチョイ 4358-nvTR)
2025/09/29(月) 23:56:37.63ID:gao9IyD60 >>171
お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!
お前、なかなか見込みがあるなァァァ!!
173岩槻民 (ワッチョイ 7dd9-1R5h)
2025/09/30(火) 09:08:15.80ID:BojjgfIZ0 あ~デリヘル行きてえなあ
どっかお勧めある?
どっかお勧めある?
174名無しさん (ワッチョイ 0542-DY8s)
2025/09/30(火) 12:04:46.85ID:BjJ3CzKC0 デリヘルって行くんじゃなくて呼ぶものなんじゃないの?
175名無しさん (ワッチョイ 2d28-hXZA)
2025/09/30(火) 12:52:35.85ID:ygyXbtQM0 本丸のマミーマートの20年前思い出した。駐車場いっぱいにメーカー納品業者、朝6時位から夜中まで陳列してた。
177名無しさん (ワッチョイ 0542-DY8s)
2025/09/30(火) 19:54:04.94ID:BjJ3CzKC0 >>176
ホテルでも「呼ぶ」になるだろ
ホテルでも「呼ぶ」になるだろ
178名無しさん (ワッチョイ 4b86-yIz8)
2025/09/30(火) 21:53:57.83ID:DdJSPcZ50 サクッと行くのは箱ヘル
179名無しさん (ワッチョイ 1b98-jswM)
2025/09/30(火) 22:22:34.31ID:gfVQn1ep0 ローソンの連れ去り事件の件だけど女殴られ過ぎてて年齢わからなかったってヤマト向かいのラブホのおばちゃんが言ってた
180名無しさん (ブーイモ MM43-CzpD)
2025/09/30(火) 23:58:28.19ID:FY6JdeSqM ラモヘル
181名無しさん (ワッチョイ 3dcd-hkyQ)
2025/10/01(水) 05:57:37.61ID:+sKiuQmC0 大宮ソープへ行きなさい
俺は吉原へ春日部方面から行く
俺は吉原へ春日部方面から行く
182名無しさん (ワッチョイ 85ab-hkyQ)
2025/10/01(水) 18:33:51.27ID:mADJxeZu0 本丸のヤオコ−の開店日わかる人いますか?
183名無しさん (バッミングク MMb1-BBsH)
2025/10/01(水) 20:14:55.18ID:+bv7zd3NM 知ってるが公にされてないので言えん
184名無しさん (ワッチョイ e3fe-V4d/)
2025/10/03(金) 10:59:00.34ID:JnUSwqnY0 ヤオコー岩槻本丸店の開店日は
10月の22日みたいです。
テナント店の出勤初日がそうなっていました。
10月の22日みたいです。
テナント店の出勤初日がそうなっていました。
185名無しさん (ワッチョイ 55b9-4hHm)
2025/10/03(金) 11:48:08.71ID:21fv2Wem0 出勤日=開店日とは限らないのでは?
準備とかもあるだろうし
準備とかもあるだろうし
186名無しさん (ワッチョイ e318-lDU2)
2025/10/03(金) 11:55:00.80ID:kMAcqMfr0 水曜開店ってあまり聞かないから、早くて24日(金)とかかな
187名無しさん (ワッチョイ 9b9f-Q6Zn)
2025/10/03(金) 12:00:47.61ID:aoSdHsM+0 岩槻で事故って信号倒したらしいけどどこだろ?
189名無しさん (ワッチョイ 23ab-Duv+)
2025/10/03(金) 14:06:40.87ID:CCTczAIg0 ちょうど通勤途中であの瞬間見たけどやばかった
信号が折れて道塞がれてるからしばらく通行止めだろうね
信号が折れて道塞がれてるからしばらく通行止めだろうね
190名無しさん (ワッチョイ ab19-hkyQ)
2025/10/03(金) 17:06:31.32ID:taQ+DeO+0 私も調べてみた。
一般募集と短期募集があって、短期が10月22日からだから
多分22日かな。
水曜オープンいいかも。前の2号線渋滞も考慮。
先日トップの土曜オープンは酷かった。
一般募集と短期募集があって、短期が10月22日からだから
多分22日かな。
水曜オープンいいかも。前の2号線渋滞も考慮。
先日トップの土曜オープンは酷かった。
191名無しさん (ワッチョイ 3dc1-bVda)
2025/10/03(金) 17:30:00.55ID:nX2DnFcD0 22日仏滅で草
大安は23日
大安は23日
192名無しさん (ワッチョイ 9b9f-Q6Zn)
2025/10/03(金) 21:18:46.97ID:aoSdHsM+0 >>188
ありがと、そうっぽいね
ありがと、そうっぽいね
193名無しさん (ワッチョイ b5aa-Asbf)
2025/10/03(金) 22:42:43.28ID:E88WEWRe0 Seriaが戻ってきて歓喜!
194名無しさん (ワッチョイ 233a-DY8s)
2025/10/04(土) 09:07:02.15ID:r1CBx96N0 マミーは好きだったがヤオコーあまり好きじゃないから一回覗き程度で行くかな?マミー時は駐車場周りとか犬の散歩コースとしても良かったからとりあえず早くオープンして貰いたいww
195名無しさん (ワッチョイ 55a4-prfJ)
2025/10/04(土) 10:37:00.43ID:K3ZI0gZW0 一回覗いてって近所ならこれからも買う事もあるだろうに
196名無しさん (ワッチョイ 2397-MV5l)
2025/10/04(土) 15:33:12.49ID:3smW9JRH0 ヤオコー高い
197名無しさん (ワッチョイ 3ddc-kOfE)
2025/10/04(土) 15:39:55.71ID:xskbnnuK0 マルエツも最近高いよ
198名無しさん (ワッチョイ 2398-DY8s)
2025/10/04(土) 23:34:06.17ID:oJeYGP1G0 ヤオコーはパンとか惣菜系がダントツ旨い
199名無しさん (ワッチョイ 6ee4-yHKt)
2025/10/05(日) 00:23:57.27ID:YYc6DVxT0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
200名無しさん (ワッチョイ 5a43-NNe4)
2025/10/05(日) 17:55:29.25ID:3Jri8oRl0 ヤオコーはお店によって当たりハズレがあるね。
豊春に住んでて岩槻とたまにララガーデン春日部行くけど精肉、鮮魚は岩槻の方が良い!
豊春に住んでて岩槻とたまにララガーデン春日部行くけど精肉、鮮魚は岩槻の方が良い!
201名無しさん (ワッチョイ 5a52-uGuZ)
2025/10/05(日) 20:33:45.46ID:ZzWkZ8gS0 トイザらス跡のレクサスは27年8末完成予定
202名無しさん (ワッチョイ 5a52-uGuZ)
2025/10/05(日) 20:39:08.62ID:ZzWkZ8gS0203名無しさん (ワッチョイ b1d6-VZIV)
2025/10/05(日) 20:58:32.93ID:fcvd8x960 >>191
過去は冠婚葬祭など仏滅、大安つまり六曜を重要視してたけど時代の変化で今現在は気にしてないみたい。
過去は冠婚葬祭など仏滅、大安つまり六曜を重要視してたけど時代の変化で今現在は気にしてないみたい。
204名無しさん (ワッチョイ b1d6-VZIV)
2025/10/05(日) 21:05:51.93ID:fcvd8x960 ケーヨーD2の道から国道16号までの道着々と工事進んでるけど、
岩槻橋の工事の進展ないよね?どうしたんだろか
岩槻橋の工事の進展ないよね?どうしたんだろか
205名無しさん (ワッチョイ e97d-yHKt)
2025/10/05(日) 23:01:25.86ID:2wR4Aepp0 2025年都道府県魅力度ランキング発表!
神奈川が東京越え!埼玉が最下位に転落!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
1 名無し募集中。。。 2025/10/05(日) 19:51:56.82 0
ダサイ玉は茨城より下とか恥ずかしくないのか
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
神奈川が東京越え!埼玉が最下位に転落!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
1 名無し募集中。。。 2025/10/05(日) 19:51:56.82 0
ダサイ玉は茨城より下とか恥ずかしくないのか
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
206名無しさん (ワッチョイ daab-nntB)
2025/10/06(月) 00:31:29.44ID:gq5sbAHP0 >>204
仮設の橋の両端に段差が出来て補修の手配してますとか書かれてるな
仮設の橋の両端に段差が出来て補修の手配してますとか書かれてるな
207名無しさん (ワッチョイ 5af6-mVl8)
2025/10/06(月) 19:10:27.60ID:OJ+78FE/0 整形外科はどこ行くべき?
208名無しさん (オッペケ Sr75-Klpf)
2025/10/06(月) 20:10:06.83ID:3lpJuj1wr 丸山整形クリニックって5月に開業したよね
209名無しさん (ワッチョイ 7a01-yHKt)
2025/10/06(月) 20:30:57.98ID:0izEsDJf0 2025年都道府県魅力度ランキング発表!
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県(最下位)
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県(最下位)
210名無しさん (オイコラミネオ MM09-Q9N/)
2025/10/08(水) 02:42:22.06ID:EO0dDGylM スーパーバリューの二階の家具とか売ってるところが今日で終わりだった…
座椅子安くならないかなとたまに見てたのに買えなかった
残念すぐる
座椅子安くならないかなとたまに見てたのに買えなかった
残念すぐる
211名無しさん (ワッチョイ 8d6b-yHKt)
2025/10/08(水) 04:47:19.14ID:szcr2B8D0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
212名無しさん (ワッチョイ 5a9e-7sBO)
2025/10/08(水) 16:07:45.28ID:7uM7f6Kl0 ほんまる歯科から移転のLineが来た
11/4(火)からヤオコー岩槻本丸店2階で診察開始だって
移転準備で10/24(金)午後〜11/3(月)まで休診との事
11/4(火)からヤオコー岩槻本丸店2階で診察開始だって
移転準備で10/24(金)午後〜11/3(月)まで休診との事
213名無しさん (ワッチョイ 315e-H6NT)
2025/10/08(水) 20:32:23.92ID:XNOUz73L0 >>212
俺にも本丸歯科からライン来たけど4日から診察開始とは書いてなかったけど?
俺にも本丸歯科からライン来たけど4日から診察開始とは書いてなかったけど?
214名無しさん (ワッチョイ aad6-VZIV)
2025/10/08(水) 22:40:03.60ID:FyU96q/t0 >>210
マットレス、ラック、椅子など1部半額で売り出してたよ
マットレス、ラック、椅子など1部半額で売り出してたよ
215名無しさん (ワッチョイ daab-nntB)
2025/10/08(水) 22:46:02.27ID:9Fut62Tf0 スーパーバリューって赤字らしいからな
いっそ業務提携してるロピアやコーナンがそのまま来てくれればいいのにと思う
いっそ業務提携してるロピアやコーナンがそのまま来てくれればいいのにと思う
216名無しさん (ワッチョイ aad6-VZIV)
2025/10/08(水) 23:37:00.29ID:FyU96q/t0 スーパーバリューは個人的に広々として好きな所だけど、
物が少し高めなんだよなー
物が少し高めなんだよなー
217名無しさん (ワッチョイ 8d4a-yHKt)
2025/10/09(木) 05:07:04.72ID:+priYfNb0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
218名無しさん (ワッチョイ 3d1b-toSU)
2025/10/09(木) 07:27:02.80ID:GuY4dNDD0220名無しさん (ワッチョイ 094d-yHKt)
2025/10/09(木) 12:34:34.24ID:EBAE4KgC0 >>1
2025年 47都道府県魅力度ランキング発表!
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県【最下位】
2025年 47都道府県魅力度ランキング発表!
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県【最下位】
221名無しさん (アウアウウー Sa39-7U2n)
2025/10/09(木) 22:15:40.42ID:YeB+BjNZa 今日天下一品近くのリフォーム足場解体見てた
2階から下に鉄の棒放って受け取り繰り返してた
解体って危ねぇなぁメット無しで
警備員も見てたけど大手メーカーでこれだからな
2階から下に鉄の棒放って受け取り繰り返してた
解体って危ねぇなぁメット無しで
警備員も見てたけど大手メーカーでこれだからな
222名無しさん (ワッチョイ daab-nntB)
2025/10/10(金) 00:39:36.26ID:wI/fk1S/0 足場屋ってそういうもんだよ
223名無しさん (ワッチョイ 3139-yHKt)
2025/10/11(土) 07:33:01.10ID:bdAKfLeM0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
224名無しさん (ワッチョイ 09ae-1qBt)
2025/10/11(土) 19:00:49.95ID:/HAC5MvD0 鴻巣の花火大会相変わらず凄いな岩槻まで音が聞こえるんだものな
YOUTUBE動画でLIVE中継視てる
YOUTUBE動画でLIVE中継視てる
225名無しさん (ワッチョイ 0a6d-Gn/k)
2025/10/11(土) 20:03:43.46ID:T1sTL2vS0 雷かと思ったら鴻巣の花火なのか
226名無しさん (ワッチョイ 85b9-1qBt)
2025/10/11(土) 21:00:01.24ID:S2Gv+hck0 鴻巣までかなり距離あるのにね
227名無しさん (ワッチョイ b3d6-ABXy)
2025/10/12(日) 01:03:29.61ID:rM1O8omf0 >>224
板橋の花火大会のときも聞こえたけどね
板橋の花火大会のときも聞こえたけどね
228名無しさん (ワッチョイ 59b9-4Ne6)
2025/10/12(日) 06:08:07.62ID:qdAl6bgn0 だから大宮駅に浴衣女子いたのか! (納得
229名無しさん (ワッチョイ 39db-3Fie)
2025/10/12(日) 07:45:05.28ID:cHfFdYIH0 昨日は浴衣じゃ寒かっただろうな
230名無しさん (ワッチョイ 13e6-4iAM)
2025/10/12(日) 09:17:54.72ID:QtG1uLsG0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
231名無しさん (ワッチョイ 2b58-oeTl)
2025/10/12(日) 12:28:55.65ID:XM7CgowL0232名無しさん (ワッチョイ 8b18-3Fie)
2025/10/13(月) 08:49:46.13ID:OzJLz8LS0 トップの入り口で売ってる焼き芋が以前と違って中身パサパサで美味くない。太くて短めのネットリ甘くて美味いのに最近のは細め、長めのばっか。
233名無しさん (バッミングク MMf5-IkXK)
2025/10/13(月) 08:57:36.41ID:9ulIn8yyM たまにゴボウ見たいのが入ってることあるね
私は大きいもの以外買わない
私は大きいもの以外買わない
234名無しさん (ワッチョイ 01af-3Fie)
2025/10/13(月) 09:42:33.11ID:vM3ltSxP0 トップはほぼ中国産だからなぁ
惣菜系なんて9割だろ
惣菜系なんて9割だろ
235名無しさん (ワッチョイ 0ba4-tiMs)
2025/10/13(月) 15:07:50.02ID:0gr+Ep+t0 トップ混雑そろそろ落ち着いた?
236名無しさん (ワッチョイ 0bcb-7rWP)
2025/10/13(月) 21:18:34.14ID:zg176fw20 八丈島の人たち可哀想だなぁ
岩槻は災害ぽいの来なくて平和でいいなw
岩槻は災害ぽいの来なくて平和でいいなw
237名無しさん (ワッチョイ d1e4-4DvN)
2025/10/14(火) 07:34:27.56ID:Gjgn+cvI0 スーパーの焼き芋焼いてないもんな、昔の石焼き芋が懐かしい。たき火ができれば放りこんどきゃできるんだけどいまはたき火もできないもんなあ
238名無しさん (ワッチョイ c17f-Risl)
2025/10/15(水) 08:19:12.17ID:3839AljO0 25年前くらいまで、丸山病院の近くで石焼き芋の屋台引いて売ってたご夫婦がいたな
でかくて旨かった
お見舞いの人や入院患者「パジャマ」が買ってて賑わってたな
そういや入院患者がたるやで刺身買って道端で食べたりしてたな
でかくて旨かった
お見舞いの人や入院患者「パジャマ」が買ってて賑わってたな
そういや入院患者がたるやで刺身買って道端で食べたりしてたな
239名無しさん (ワッチョイ d1f9-4DvN)
2025/10/15(水) 15:28:10.43ID:Xg+n4fsT0 タモリ倶楽部で焼き芋ようのさつまいもは一般には出回ってなくて焼き芋やしか手に入らないって言ってたな
240名無しさん (ワッチョイ 2b0a-4iAM)
2025/10/15(水) 15:51:50.58ID:9NOmQlib0 >>232>>237-239
焼き芋は日本の焼き芋売上トップのドン・キホーテの焼き芋
ハワイでも売上トップ
https://macaro-ni.jp/73227
ドン・キホーテに焼き芋があるのをご存じでしょうか?
なんと、年間1230万本も売れている大人気商品で、10人に1人が食べている計算になるんだとか。
ドン・キホーテの焼き芋は、年間約1230万本以上売れている大人気商品。
温かい状態で売られている為、購入してすぐにほかほかの美味しい焼き芋を堪能できます。
店舗によって値段が異なり、筆者が行った店舗では 1本215円(税込)で販売されていました。
昔は100円台で販売されていたこともあったようですが、近年の物価高の影響もあってか口コミによると200円前後で販売している店舗が多いようです。
紅はるかは糖度が高いのが特徴。
スイーツに匹敵する甘さといわれており、
加熱すると糖度は50~60度まで上がります。
糖度50度というと、あんこやジャムと同じくらいの甘さですね。
砂糖を使わなくてもしっかり甘いので、
おやつ代わりにぴったりですよ♪
焼き芋は日本の焼き芋売上トップのドン・キホーテの焼き芋
ハワイでも売上トップ
https://macaro-ni.jp/73227
ドン・キホーテに焼き芋があるのをご存じでしょうか?
なんと、年間1230万本も売れている大人気商品で、10人に1人が食べている計算になるんだとか。
ドン・キホーテの焼き芋は、年間約1230万本以上売れている大人気商品。
温かい状態で売られている為、購入してすぐにほかほかの美味しい焼き芋を堪能できます。
店舗によって値段が異なり、筆者が行った店舗では 1本215円(税込)で販売されていました。
昔は100円台で販売されていたこともあったようですが、近年の物価高の影響もあってか口コミによると200円前後で販売している店舗が多いようです。
紅はるかは糖度が高いのが特徴。
スイーツに匹敵する甘さといわれており、
加熱すると糖度は50~60度まで上がります。
糖度50度というと、あんこやジャムと同じくらいの甘さですね。
砂糖を使わなくてもしっかり甘いので、
おやつ代わりにぴったりですよ♪
242名無しさん (ワッチョイ 13c7-3Fie)
2025/10/15(水) 22:12:38.78ID:ZOc9kGSo0243名無しさん (ワッチョイ 13c7-3Fie)
2025/10/15(水) 22:14:27.12ID:ZOc9kGSo0 たるやのおじさんが店の前を通る度にすっげぇ見てきた記憶もある
244名無しさん (ワッチョイ c1e2-4iAM)
2025/10/15(水) 22:43:05.91ID:HnySY10o0 わりいな
焼き芋はどこかの店の宣伝目的の自演書き込みだったのかな?w
店名書く前に本命書いて悪かったなw
焼き芋はどこかの店の宣伝目的の自演書き込みだったのかな?w
店名書く前に本命書いて悪かったなw
245名無しさん (ワッチョイ d9db-Risl)
2025/10/16(木) 08:38:44.31ID:Zg10kWFP0247名無しさん (ワッチョイ fb95-c7xr)
2025/10/16(木) 18:27:04.13ID:Qqgo52QV0248名無しさん (ワッチョイ 13f6-0LM/)
2025/10/16(木) 18:40:10.78ID:6AkmSkME0 ここもいよいよあむろなみえを知らない世代になったということか
おれも歳をとったな
おれも歳をとったな
249名無しさん (ワッチョイ 5363-l4fd)
2025/10/16(木) 19:32:43.11ID:HEOnuo020 >>247
もう娘も成人だが、当時は成田クリニックや山王クリニックなど有名所に行って検討した結果、結局は丸山で産んだ。
昔から岩槻市民には外科系はボロクソだったけど、不妊治療とかには力を入れてた。
すでに改修されたが、アムロちゃんが産んだ部屋とか最初に見せてもらったな。
何より裏の非常階段から夜中でも妻に会いに行けたのが良い思い出
もう娘も成人だが、当時は成田クリニックや山王クリニックなど有名所に行って検討した結果、結局は丸山で産んだ。
昔から岩槻市民には外科系はボロクソだったけど、不妊治療とかには力を入れてた。
すでに改修されたが、アムロちゃんが産んだ部屋とか最初に見せてもらったな。
何より裏の非常階段から夜中でも妻に会いに行けたのが良い思い出
250名無しさん (ワッチョイ fb8c-3Fie)
2025/10/16(木) 19:33:11.28ID:K7lrIaBO0252名無しさん (ワッチョイ 59b9-4Ne6)
2025/10/17(金) 06:05:15.86ID:PTMvNGL50 >>251
サムは年に何回か、ダンス教室やってるし腐っても丸山一族だし
サムは年に何回か、ダンス教室やってるし腐っても丸山一族だし
253名無しさん (ワッチョイ 59d6-ABXy)
2025/10/17(金) 06:05:39.35ID:9CEi4gkR0 >>250
丸山病院は元々産婦人科で開院した病院だからね
丸山病院は元々産婦人科で開院した病院だからね
254名無しさん (ワッチョイ 0ba1-7rWP)
2025/10/17(金) 07:18:38.01ID:MVReO/se0 安室ちゃんが住んでた部屋はワッツ何号室か知ってる?
255名無しさん (ワッチョイ d1ed-4DvN)
2025/10/17(金) 07:23:25.86ID:xbUiJL0S0 >>253
昔丸山病院の屋上に丸山病院と○○産婦人科の2つの看板があがってた。
昔丸山病院の屋上に丸山病院と○○産婦人科の2つの看板があがってた。
256名無しさん (ワッチョイ 13f6-0LM/)
2025/10/17(金) 10:23:04.40ID:DzXzHYO40 屋根の大看板の1つは古川外科
257名無しさん (ワッチョイ d9e1-4iAM)
2025/10/17(金) 12:35:23.71ID:KR6oy4Wx0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
258名無しさん (ワッチョイ d9e1-4iAM)
2025/10/17(金) 12:35:30.19ID:KR6oy4Wx0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
259名無しさん (ワッチョイ 13c7-3Fie)
2025/10/17(金) 22:28:41.66ID:2yAw0VEg0260名無しさん (ワッチョイ 911e-oeTl)
2025/10/18(土) 09:30:05.46ID:VrWRZkqA0 >>253
そうだったんですか。
SAMが出ていたテレビ番組で「岩槻藩の御殿医の血筋」という話をしていたので、その流れから地元の大きな総合病院なんだ思っていました。
丸山病院自体は産婦人科での開院だったんですね。
そうだったんですか。
SAMが出ていたテレビ番組で「岩槻藩の御殿医の血筋」という話をしていたので、その流れから地元の大きな総合病院なんだ思っていました。
丸山病院自体は産婦人科での開院だったんですね。
261名無しさん (ワッチョイ d1d6-ABXy)
2025/10/18(土) 09:56:51.57ID:AAZ81+ic0262名無しさん (ワッチョイ c10b-4iAM)
2025/10/18(土) 11:02:20.81ID:H7b4jkTk0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
263名無しさん (ワッチョイ 911e-oeTl)
2025/10/18(土) 11:44:38.86ID:VrWRZkqA0264名無しさん (ワッチョイ 3993-4iAM)
2025/10/18(土) 13:27:22.98ID:yP2alEtY0 諸君らは負け犬ランドセル君か?
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
265名無しさん (ワッチョイ b3d6-JiNZ)
2025/10/18(土) 21:11:26.20ID:MszOqHw70266名無しさん (アウアウウー Sa09-bcp6)
2025/10/19(日) 10:00:35.00ID:yF4OpbeMa 産婦人科は不人気だからね
出産はリスクを伴うものなのにそれを理解しないバカップルが不妊や流産でギャースカ喚くからなり手が少なくなった
出産はリスクを伴うものなのにそれを理解しないバカップルが不妊や流産でギャースカ喚くからなり手が少なくなった
267名無しさん (ワッチョイ 7aab-q+de)
2025/10/19(日) 12:08:28.98ID:rj826JH/0 やはり出生は悪
268名無しさん (ワッチョイ fa58-YhzJ)
2025/10/19(日) 12:55:00.66ID:GYxSBS9b0 痴漢でっち上げ女子高生・中村幸子(ゆきこ)
松戸市在住 現在43才くらい 母親も共犯
現在は風俗嬢🤣🤣🤣
映画【それでもボクはやってない】の原作モデル
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/youth/1358953221
水戸市内に住むアルバイトの男性(当時28才)。
事件は2000年2月にさかのぼる。
東京・秋葉原にパソコンを見に行く為、JR常磐線に乗車していた男性。
日暮里駅で下車したところ突然、この女子高生に腕を掴まれ「この人、痴漢です」と突き出され、千葉県・東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された。
男性には当時「前に女の子がいた」程度の認識しかなく警察、検察による取り調べから起訴、公判に至るまで一貫して無罪を主張し続けた。
一方の女子高生は常磐線に乗った松戸駅から、日暮里駅まで20分弱に渡り男性から体を触られていたとし双方の主張は真っ向から対立した。
実は公判中、この女子高生にまつわる意外な事実が明らかになった。
この“事件”が起こるまでの約1年間、この女子高生は実に5回も痴漢の被害にあっていたというのだ。
いずれも今回のケースと同様に駅に降り立った後で「この人、痴漢です」と訴えたもの。
この履歴で痴漢でっち上げがバレた。
女子高生は母親の他、会社員の父、兄、弟、祖母の6人家族。
http://blog.livedoor.jp/ryusuke_0/archives/15382760.html
住所書き込みあり
松戸市在住 現在43才くらい 母親も共犯
現在は風俗嬢🤣🤣🤣
映画【それでもボクはやってない】の原作モデル
https://kako.5ch.net/test/read.cgi/youth/1358953221
水戸市内に住むアルバイトの男性(当時28才)。
事件は2000年2月にさかのぼる。
東京・秋葉原にパソコンを見に行く為、JR常磐線に乗車していた男性。
日暮里駅で下車したところ突然、この女子高生に腕を掴まれ「この人、痴漢です」と突き出され、千葉県・東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された。
男性には当時「前に女の子がいた」程度の認識しかなく警察、検察による取り調べから起訴、公判に至るまで一貫して無罪を主張し続けた。
一方の女子高生は常磐線に乗った松戸駅から、日暮里駅まで20分弱に渡り男性から体を触られていたとし双方の主張は真っ向から対立した。
実は公判中、この女子高生にまつわる意外な事実が明らかになった。
この“事件”が起こるまでの約1年間、この女子高生は実に5回も痴漢の被害にあっていたというのだ。
いずれも今回のケースと同様に駅に降り立った後で「この人、痴漢です」と訴えたもの。
この履歴で痴漢でっち上げがバレた。
女子高生は母親の他、会社員の父、兄、弟、祖母の6人家族。
http://blog.livedoor.jp/ryusuke_0/archives/15382760.html
住所書き込みあり
269名無しさん (ワッチョイ 4e32-91lC)
2025/10/19(日) 12:57:36.62ID:N6KZ4MFr0 岩槻駅近くの西の地域なんだけど、
今、白いダウン着てる人(20〜30代ぐらい)が一軒家にピンポンして回ってない?
ピンポンしたり、郵便受けのぞいたりしてめっちゃ怪しかったんだけど
近所の2軒にやってた
今、白いダウン着てる人(20〜30代ぐらい)が一軒家にピンポンして回ってない?
ピンポンしたり、郵便受けのぞいたりしてめっちゃ怪しかったんだけど
近所の2軒にやってた
270名無しさん (ワッチョイ 8d04-9XD1)
2025/10/19(日) 14:05:33.68ID:VUY3nPKE0 西町、西原、西原台辺り?
あの辺もたまに空き巣があったり治安良くないから、警察がよく巡回しているよな
by元住民
あの辺もたまに空き巣があったり治安良くないから、警察がよく巡回しているよな
by元住民
272名無しさん (ワッチョイ 4e32-91lC)
2025/10/19(日) 14:46:53.71ID:N6KZ4MFr0273名無しさん (ワッチョイ a51f-9XD1)
2025/10/19(日) 15:22:18.89ID:3UlHP0PB0 俺が西原に住んでた頃、何年も前だけど
隣の家と3軒北隣の家が立て続けに空き巣の被害あった
自分の家は角だったからか被害はなかったけど
あと同じ頃、月極駐車場のクラウンの車上荒らしの被害もあった
他の地域もだろうけど、岩槻は全体的に治安良くないかもな
今は岩槻よりも田舎の街に住んでいるけど、岩槻よりも格段に治安が良い
空き巣や車上荒らしの話も聞かないし
隣の家と3軒北隣の家が立て続けに空き巣の被害あった
自分の家は角だったからか被害はなかったけど
あと同じ頃、月極駐車場のクラウンの車上荒らしの被害もあった
他の地域もだろうけど、岩槻は全体的に治安良くないかもな
今は岩槻よりも田舎の街に住んでいるけど、岩槻よりも格段に治安が良い
空き巣や車上荒らしの話も聞かないし
274名無しさん (オッペケ Sr05-u6io)
2025/10/19(日) 17:27:26.89ID:ryD+vrpor 浦和の花火の音か
275名無しさん (ワッチョイ fac7-N4uP)
2025/10/20(月) 06:03:03.95ID:suPdwFo70276名無しさん (ワッチョイ d618-N4uP)
2025/10/20(月) 08:48:36.68ID:eK9IH5eN0 昨日朝トップ行ったらもう店は混んでない状態だったけど、公園でまつり?やってたかなんかで周辺の道路が車や家族連れ徒歩通行人で渋滞してイライラしたわ。
277名無しさん (ワッチョイ 8ea3-YhzJ)
2025/10/20(月) 09:15:48.75ID:Rcg0FSlR0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
278名無しさん (ワッチョイ 5db9-DJz/)
2025/10/21(火) 20:40:42.47ID:Okuo4DeD0 これどこの公園?
城址か?
【埼玉】女子大生と性交、車で同意なく…深夜の公園で1時間半 27歳無職男逮捕、下半身に傷害を負わせた疑い 体を押さえ性的暴行 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761036419/
城址か?
【埼玉】女子大生と性交、車で同意なく…深夜の公園で1時間半 27歳無職男逮捕、下半身に傷害を負わせた疑い 体を押さえ性的暴行 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761036419/
279名無しさん (ワッチョイ 7aab-q+de)
2025/10/21(火) 23:39:32.50ID:+1XobZVG0 それを知ってどうするつもりだ
280名無しさん (ワッチョイ aa3f-jP1n)
2025/10/22(水) 00:26:30.00ID:Az3Mlzkw0 本日、右折待ちの際に対向側からうるさい2人乗りのバイク登場!
どうやら左折するつもりのようでウインカー出してたけど、黄色信号になって俺が右折の素振りしたら止まってくれた^^;
しばらくしてからブォンブォン音立てながら抜かしていったが……
きちんと信号守ったりウインカー出したり……あれは何?
どうやら左折するつもりのようでウインカー出してたけど、黄色信号になって俺が右折の素振りしたら止まってくれた^^;
しばらくしてからブォンブォン音立てながら抜かしていったが……
きちんと信号守ったりウインカー出したり……あれは何?
281名無しさん (ワッチョイ a657-Vfe7)
2025/10/22(水) 05:30:38.88ID:z272NsGl0 お前がトロトロ走ってたから抜かれたんじゃねーの
282名無しさん (ワッチョイ fac7-N4uP)
2025/10/22(水) 05:59:46.33ID:EVIOpH+70283名無しさん (ワッチョイ aa96-f7ov)
2025/10/22(水) 06:56:59.24ID:nmF7QjY80 ヤオコーいつから
284名無しさん (ワッチョイ aa3f-jP1n)
2025/10/22(水) 07:27:18.82ID:Az3Mlzkw0 >>281
右折待ちで車道の中央寄りに寄ったらきちんと左のスペースから追い越しましたよ^^;
右折待ちで車道の中央寄りに寄ったらきちんと左のスペースから追い越しましたよ^^;
286名無しさん (ワッチョイ dd2e-lfh4)
2025/10/23(木) 11:52:10.91ID:xExkce190 最近引っ越してきたから土地勘なくてよくわかってなかったけど、岩槻から東武動物公園って結構近いのね。頑張れば自転車でも行けそうだ
287名無しさん (ワッチョイ a67d-4l23)
2025/10/23(木) 11:57:31.97ID:/rT4/2Fl0289名無しさん (ワッチョイ a6e1-YhzJ)
2025/10/23(木) 15:29:48.47ID:MaWPyTuB0 諸君らは負け犬ランドセル君か?
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
290名無しさん (ワッチョイ c106-anY4)
2025/10/23(木) 15:32:03.28ID:A5CHiLHW0 ランニングでたまに行くけど片道1時間くらいかな
Googleのナビに従うと共栄大付近で草むらの方に案内されて進行不能になるので要注意
Googleのナビに従うと共栄大付近で草むらの方に案内されて進行不能になるので要注意
291名無しさん (ワッチョイ fa3d-YhzJ)
2025/10/23(木) 15:32:56.82ID:V66W+Zu10 諸君らは負け犬ランドセル君か?
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
ワラビや空白バカと同じ中卒の文字も書けぬ人間です。
通り名やめませんか。
コソコソ荒らしてコソコソゴキブリのように生きてないで
本名を堂々と名乗りませんか。
私はどんな時でも朝鮮名を名乗っています。
自分の民族や家系に誇りを持ちたいからです。
通り名は捨てました。
こういった行動は多くの日本人から尊敬といいますか敬意や畏怖のようなものを引き出せるようです。
一目置かれるわけです。
日本人は実直な人物を苦手とする傾向があります。
「対等な扱いをせねば自分も実直さや誠実さを示さねば」という気持ちに自(おの)ずとなるようです。
通用しない相手とわかると貫禄負けして、
そそくさと逃げ出したりします。
朝鮮系の顔つきで、いかにも通り名っぽい名前をこそこそ使っていると、日本人達は内心、私達を見下します。
軽蔑心や嫌悪感、差別的感情を抱く人が多いようです。
めったに口に出しませんが、日本人達は驚く程よく、通り名である事を見抜きます。
それにこの種の公的な通り名制度は世界中で日本だけにしかないそうです。
異常な制度かもしれません。
我ら自身の手で通り名制度の廃止を要求しましょう。
在日の威厳を日本人達に示してやりましょう。
これがこれからの日本の社会でより良く対等に生きていく為の決定打になるはずです。
292名無しさん (ワッチョイ 4e0b-5UoV)
2025/10/24(金) 07:38:12.01ID:2zxwvrxz0 本丸ヤオコー、10/29オープンだって
293名無しさん (ワッチョイ 4eb8-0FlX)
2025/10/24(金) 09:58:43.78ID:epjjkk6S0 岩槻でゲーム扱ってるリサイクルショップみたいの万代書店以外にあるかな?
特にスーファミまで古くないけどPS1からPS2までのものほしいんだけど
万代書店はレトロゲーあるからPSの周辺機器とかあるよね?
特にスーファミまで古くないけどPS1からPS2までのものほしいんだけど
万代書店はレトロゲーあるからPSの周辺機器とかあるよね?
294名無しさん (ワッチョイ aa7a-bcp6)
2025/10/24(金) 10:09:05.75ID:IMXfz+tk0 中古ゲーム売ってるデカいところだとハードオフしか思い付かん
越谷になるがシンメイ堂は品揃えが充実してたと思う
越谷になるがシンメイ堂は品揃えが充実してたと思う
295名無しさん (ワッチョイ 4eb8-0FlX)
2025/10/24(金) 11:22:02.25ID:epjjkk6S0296名無しさん (ワッチョイ 79d9-fUIH)
2025/10/24(金) 13:19:38.52ID:vOOmgauF0 そう言えば
市民会館岩槻で昨日
夢コンサートあったんだな
客入ったんかな?
狩人位しか見たいの出ないんだけど
市民会館岩槻で昨日
夢コンサートあったんだな
客入ったんかな?
狩人位しか見たいの出ないんだけど
297名無しさん (ワッチョイ 16c2-seEb)
2025/10/24(金) 15:15:18.90ID:UfUCy4f20 う~~ん
しゃっちょぉう~~~
やっすぅい~~~
のオバチャンも来るのか?
しゃっちょぉう~~~
やっすぅい~~~
のオバチャンも来るのか?
298名無しさん (ワッチョイ 79d9-fUIH)
2025/10/24(金) 15:30:32.07ID:vOOmgauF0 >>297
来たみたいよ
千昌夫
伊東ゆかり
三田明
新沼謙治
石原絢子
社長と有里
ってなってる
日程がすげえな
23日は
お昼飯能市民会館
夜 市民会館いわつき
ってなってる
他の日も昼夜別の場所でやってるみたい
来たみたいよ
千昌夫
伊東ゆかり
三田明
新沼謙治
石原絢子
社長と有里
ってなってる
日程がすげえな
23日は
お昼飯能市民会館
夜 市民会館いわつき
ってなってる
他の日も昼夜別の場所でやってるみたい
299名無しさん (ワッチョイ 8ed6-Urgv)
2025/10/24(金) 18:49:08.20ID:TAW2coN20 ハードオフは外人が押しかけてくるようになってからすっかり中古ゲームソフトの狩場になってしまって碌なの残ってない
DSソフトとか半年くらい前までは吊るしで売ってたのに今じゃガラスケースの中だけ
DSソフトとか半年くらい前までは吊るしで売ってたのに今じゃガラスケースの中だけ
300名無しさん (ワッチョイ a5d9-aVSF)
2025/10/25(土) 04:46:24.05ID:wXNNcG+r0301名無しさん (ワッチョイ 2988-Muyk)
2025/10/26(日) 07:26:29.41ID:EWFdzmC50 本丸ヤオコー10月29日オープンだね。新聞発表になった
302名無しさん (ワッチョイ 29d6-Muyk)
2025/10/27(月) 15:25:26.59ID:KL1CXR3A0 今日ヤオコーの裏手(表道理)で29日開店でーすって散らし配ってた
303名無しさん (ワッチョイ eb18-4CVp)
2025/10/27(月) 17:28:54.12ID:4i9u1vEZ0 新ヤオコーに不二家て結局入るの?入らないの?
304名無しさん (ワッチョイ 9b3a-OUeg)
2025/10/27(月) 20:45:58.20ID:OxjU540x0 マミーがトップに代わって大きなインパクトあったけど
今月オープンするヤオコーって、岩槻駅西口に既にあるヤオコーと大きく違うの?
何か目玉があるの?
今月オープンするヤオコーって、岩槻駅西口に既にあるヤオコーと大きく違うの?
何か目玉があるの?
305名無しさん (ワッチョイ 6b9e-DF2p)
2025/10/27(月) 21:16:02.41ID:v95/uHxv0 なんでオマエら、そんなにスーパーが好きなんだよwww
306名無しさん (ワッチョイ 5319-01WB)
2025/10/27(月) 21:24:58.20ID:jZnnQEBi0 スーパーは生活の基盤だろ
307名無しさん (ワッチョイ 81b9-qRWx)
2025/10/27(月) 22:05:20.42ID:P661ud520 ヤオコーよりセリアが戻って来ることが嬉しい
308名無しさん (ワッチョイ 0b56-52iu)
2025/10/28(火) 06:14:55.55ID:SzA7vXVx0 たかがスーパーの話題でここまで盛り上がれる時点で岩槻に何もないことがよく分かる
309名無しさん (ワッチョイ d9e6-HyOH)
2025/10/28(火) 06:57:23.39ID:YzsR/0OB0310名無しさん (ワッチョイ 13ab-JLYy)
2025/10/28(火) 07:39:44.21ID:ueH3KIKZ0 ひとつの街に同じスーパーが2つあるってそんな珍しい事じゃないけどな
311名無しさん (ワッチョイ d1d9-AUOG)
2025/10/28(火) 09:05:39.56ID:mdnpZokC0 セキヤクなんて4つもあるもんな
312名無しさん (ワッチョイ 6b9c-5YbP)
2025/10/28(火) 10:20:31.94ID:G7PjhqRr0 ヤオコーのチラシ見たけどセール品ほとんどないな
313名無しさん (ワッチョイ 812d-iy+T)
2025/10/28(火) 12:56:07.82ID:zbvr7DI30 吉野家が出来た時とか、ラーメン屋が出来た時とか、今回みたいにスーパーが出来たとかとか
俺はここ地方スレっぽくて好きだけどな。別にそんな派手な話題が欲しいわけでもないし
俺はここ地方スレっぽくて好きだけどな。別にそんな派手な話題が欲しいわけでもないし
314名無しさん (JP 0H65-eOwB)
2025/10/28(火) 13:43:47.14ID:+OlJidUoH バーガーキングが駅前に出来たら歓喜する
316名無しさん (ワッチョイ 1343-NVM8)
2025/10/28(火) 17:12:35.51ID:oXv7qNA90317名無しさん (JP 0H65-eOwB)
2025/10/29(水) 02:17:30.92ID:yD1e9062H ヤオコー2つもいらないよな。ロピアかベイシアとかでいいだろ?
318名無しさん (ワッチョイ d1d9-AUOG)
2025/10/29(水) 04:19:30.74ID:oFdlSnNP0 今日はベルクがポイント5倍!
319名無しさん (ワッチョイ 1349-4CVp)
2025/10/29(水) 05:05:29.92ID:Fc28s8ic0 グランドオープンだともっと大々的にやるもんじゃないの?チラシ観るとショボ過ぎ
320名無しさん (ワッチョイ 13ab-JLYy)
2025/10/29(水) 07:13:11.28ID:W9JfpI2a0 安売りは悪しき習慣という事に気づいたからどこもやらなくなってる
321名無しさん (ワッチョイ 0bac-9/Ec)
2025/10/29(水) 08:28:40.82ID:K0SvIpVn0 ヤオコーは多少値段は高くても良いから良い物置いて欲しい
安かろう悪かろうはTOPとかベルクに任せれば良いじゃん
安かろう悪かろうはTOPとかベルクに任せれば良いじゃん
322名無しさん (スッップ Sd33-HlKI)
2025/10/29(水) 12:43:18.36ID:7J7Jr2VFd ヤオコーは値段なりか高め設定
323名無しさん (ワッチョイ 298d-Muyk)
2025/10/29(水) 14:19:41.26ID:HlImTvLp0 今ヤオコー行ってきた。パン総菜がマミーマートより充実してて野菜も良いな
324名無しさん (ブーイモ MM33-J/uu)
2025/10/29(水) 15:45:32.58ID:9ZrG8f5lM 半額タイムがどうなるかよ
325名無しさん (ワッチョイ 33d6-TP2E)
2025/10/29(水) 17:49:45.14ID:CuyDiW8K0 >>317
西町の方は駐車場が狭いし実質フェスタタウンの住民専用って感じ
西町の方は駐車場が狭いし実質フェスタタウンの住民専用って感じ
326名無しさん (ワッチョイ 9ba0-OUeg)
2025/10/29(水) 19:43:37.42ID:5B4ii1J30 >安かろう悪かろうはTOP
TOPは悪くないと思うぞ
ちょっと大きめサイズだけど「安く」売ってくれる
TOPは悪くないと思うぞ
ちょっと大きめサイズだけど「安く」売ってくれる
327名無しさん (ワッチョイ 9b71-j/iI)
2025/10/30(木) 00:01:53.93ID:FcNB5nUG0 TOPを安かろう悪かろうなんて言う人初めて見た
328名無しさん (ワッチョイ 13ab-jPJO)
2025/10/30(木) 02:02:15.27ID:AzUTWLVO0 あなたのベル〜ク〜
329名無しさん (ワッチョイ 134a-AUOG)
2025/10/30(木) 05:02:57.99ID:w11Mfcfj0 昨日ベルク行ったらバスケットプレゼントやってた
買おうか迷ってたから嬉し
買おうか迷ってたから嬉し
330名無しさん (ワッチョイ 6b30-DF2p)
2025/10/30(木) 07:25:00.26ID:ElkzFtGB0331名無しさん (ササクッテロラ Spdd-2OBa)
2025/10/30(木) 07:55:06.42ID:3K3Tf5Sbp332名無しさん (ワッチョイ 53ac-HyOH)
2025/10/30(木) 08:16:53.30ID:lntZ6Zcm0 本丸ヤオコー、テナントは、一部を除き11/5以降の営業開始なんだね
週末にセリア行こうと思ってたけど、まだダメか
残念
週末にセリア行こうと思ってたけど、まだダメか
残念
334名無しさん (ワッチョイ 0b77-oW0m)
2025/10/30(木) 16:44:47.52ID:u/oxxFtQ0 ヤオコーって行ったことないんだけど、
他のスーパーと比べて何か特筆するところあるの?
生鮮系が強いとか、PBが充実してるとか
皆騒いでるから興味ある
他のスーパーと比べて何か特筆するところあるの?
生鮮系が強いとか、PBが充実してるとか
皆騒いでるから興味ある
335名無しさん (ワッチョイ 81b9-qRWx)
2025/10/30(木) 17:04:26.79ID:CtCaPslm0 惣菜がダントツで美味しい
336名無しさん (ワッチョイ 1b4b-ObX4)
2025/10/30(木) 18:56:37.34ID:wzK3H6Ix0 とりあえず行ってみたらいいじゃない
337名無しさん (ワッチョイ 9b35-OUeg)
2025/10/30(木) 19:33:45.61ID:lHcQuJQG0 惣菜はTOPも美味しいで
338名無しさん (ワッチョイ 9bd6-TP2E)
2025/10/30(木) 22:15:43.43ID:fIZGcj340 TOPだとヤマザキのバターロール12個入が198円で売ってるけどちと遠くてなあ、
って思ってたらヤオコーでもフジパンの6個入が99円だった
って思ってたらヤオコーでもフジパンの6個入が99円だった
339名無しさん (ワッチョイ 13c7-4CVp)
2025/10/31(金) 05:53:48.11ID:A24+X47T0340名無しさん (ワッチョイ 6bc9-fJe0)
2025/10/31(金) 06:05:42.24ID:ECl3G+Kn0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
341名無しさん (ブーイモ MM33-J/uu)
2025/10/31(金) 11:37:21.97ID:sWgeNPBTM 中華料理嫌いなの?
342名無しさん (ワッチョイ 297e-Muyk)
2025/10/31(金) 18:30:55.44ID:mIhnr6JC0 ヤオコーの厚焼き玉子サンドうまいな、また買ってこよ
343名無しさん (ワッチョイ 9b1c-OUeg)
2025/10/31(金) 21:07:06.12ID:oB/iDETM0344名無しさん (ワッチョイ 1370-9/Ec)
2025/10/31(金) 21:14:05.98ID:c9k0VVe60 こんなの金で買える賞だろ
モンドセレクションと同じ
モンドセレクションと同じ
345名無しさん (ワッチョイ 612e-Ro2U)
2025/10/31(金) 21:14:56.20ID:cQSe7Q7U0 ベルクス、入口の所に何かテナントいれるのかな?石膏ボードで扉付きの店舗作ってる
346名無しさん (スッップ Sd33-HlKI)
2025/11/01(土) 00:23:04.26ID:NI82INpwd >>343
ツルヤとか長野にゆかりがある人しか知らんだろ
ツルヤとか長野にゆかりがある人しか知らんだろ
347名無しさん (ワッチョイ 29d1-5YbP)
2025/11/01(土) 07:49:53.75ID:hwd3/gsd0 ツルヤはりんごバターおすすめ
348名無しさん (ワッチョイ a98c-oW0m)
2025/11/01(土) 15:52:49.99ID:WuIECqz00 ヤオコー本丸店行ったら
店舗広いから駅前西町店とかにはない商品が結構あってなかなか楽しめたわ
ただ18時半過ぎに行ったから激込みで
これで2階オープンしたら落ち着くまでさぞ大変なんだろうな
店舗広いから駅前西町店とかにはない商品が結構あってなかなか楽しめたわ
ただ18時半過ぎに行ったから激込みで
これで2階オープンしたら落ち着くまでさぞ大変なんだろうな
349名無しさん (ワッチョイ d9dc-fJe0)
2025/11/01(土) 17:38:39.72ID:IPTilLpz0 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
350名無しさん (ワッチョイ d9dc-fJe0)
2025/11/01(土) 17:38:57.72ID:IPTilLpz0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
351名無しさん (ワッチョイ 13f6-JLYy)
2025/11/01(土) 19:44:20.12ID:3oaH9NgZ0 さて、今日もヤオコーで半額ってくるかな
ここは半額情報アナウンスしてくれるから助かる
ここは半額情報アナウンスしてくれるから助かる
352名無しさん (ブーイモ MM33-J/uu)
2025/11/01(土) 22:37:54.17ID:HqGBByGSM353名無しさん (ワッチョイ 062f-qrHo)
2025/11/02(日) 08:52:57.67ID:xGIL43NA0 昨日15時ころTOP行ったが、ヤオコーオープンした割には
いつも通り激混みで、駐車場大渋滞だった。。。
いつも通り激混みで、駐車場大渋滞だった。。。
354名無しさん (ワッチョイ c13d-QMGN)
2025/11/02(日) 10:21:03.80ID:l/l4HQiZ0 ステーキガスト閉店なんだね
355名無しさん (ワッチョイ be77-24ye)
2025/11/02(日) 12:17:10.48ID:l37DI8V30 一度ステーキガスト行ったが、成形肉丸出しで二度と行かんと思った
ちょっといい肉食いたけりゃ万世あるし、がっつり食いたいなら感動の肉と米もあるし、
無くなっても全く問題ない
ちょっといい肉食いたけりゃ万世あるし、がっつり食いたいなら感動の肉と米もあるし、
無くなっても全く問題ない
356名無しさん (ワッチョイ be88-PG+9)
2025/11/02(日) 15:55:32.47ID:78fthD4t0 閉店して業務転換?
それとも撤退?
それとも撤退?
358名無しさん (オッペケ Srf1-ME/n)
2025/11/02(日) 16:57:21.26ID:e/Xpb1pXr 丸亀あるしな
359名無しさん (スッップ Sd62-hg1H)
2025/11/02(日) 17:25:46.38ID:IAkCTwrSd >>357
すかいらーくグループのカレーはメインじゃ無いのに美味かったりするね
すかいらーくグループのカレーはメインじゃ無いのに美味かったりするね
360名無しさん (ワッチョイ 6eef-QnzK)
2025/11/02(日) 17:41:29.80ID:5bKxilG10 ステガス1番安いのでも、美味いか不味いかは別として一応成型肉使ってなかった気がするけど今は違うのか
成型肉でがっかりしたのはステーキ宮
店名を冠したメニューが成型肉だった
成型肉でがっかりしたのはステーキ宮
店名を冠したメニューが成型肉だった
362名無しさん (ワッチョイ 062f-qrHo)
2025/11/02(日) 18:06:23.04ID:xGIL43NA0 10年位前は肉々しくてまあ美味しかったが
数年前に行ってみたら肉質が全く変わってて行かなくなった
熟成〇〇ステーキになってから肉が不味くなった
ブロンコビリーも最近久々に行ったら同様ステーキは不味くなってた
数年前に行ってみたら肉質が全く変わってて行かなくなった
熟成〇〇ステーキになってから肉が不味くなった
ブロンコビリーも最近久々に行ったら同様ステーキは不味くなってた
363名無しさん (スッップ Sd62-hg1H)
2025/11/02(日) 18:11:16.14ID:IAkCTwrSd364名無しさん (ワッチョイ bec3-24ye)
2025/11/02(日) 18:33:10.61ID:l37DI8V30365名無しさん (ブーイモ MMb6-ivfU)
2025/11/02(日) 20:20:46.76ID:6jD7BG7sM ステーキガストマジか
前はワンコイン+カレーで山盛り3杯は食ってたのに
そんな俺は今日も今日とてヤオコーに
店員と上のスタッフの話盗み聞きしてたのだが、20%じゃ買ってくれない
みなさん40・50待ちしてるって言ってた
別に売り切らなくてもいいんですよね?ってことも聞いてた
今さっきの話
前はワンコイン+カレーで山盛り3杯は食ってたのに
そんな俺は今日も今日とてヤオコーに
店員と上のスタッフの話盗み聞きしてたのだが、20%じゃ買ってくれない
みなさん40・50待ちしてるって言ってた
別に売り切らなくてもいいんですよね?ってことも聞いてた
今さっきの話
366名無しさん (ワッチョイ 6eef-QnzK)
2025/11/02(日) 20:21:20.79ID:5bKxilG10367名無しさん (ワッチョイ 09b4-z52x)
2025/11/02(日) 21:15:30.94ID:WUdEXphK0 えー閉店するんだ。牛すじカレー超好きだったのに
368名無しさん (ワッチョイ 6e82-Eh14)
2025/11/02(日) 23:23:46.29ID:eMlPvPvJ0 ヤオコー本丸今日は半額にする時間遅かったな
特に弁当
今日の戦利品は元々半額だった本マグロを更に安く約7割引きでゲトー出来た
1時間張り付いて粘った甲斐あった
特に弁当
今日の戦利品は元々半額だった本マグロを更に安く約7割引きでゲトー出来た
1時間張り付いて粘った甲斐あった
369名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/02(日) 23:49:04.35ID:BQ15/UuhM370名無しさん (ワッチョイ b1c2-pCe+)
2025/11/03(月) 02:28:59.50ID:gsqy8twS0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
371名無しさん (ワッチョイ c253-PG+9)
2025/11/03(月) 05:26:40.29ID:QNgmdKSj0 1時間割引待ちするとかバカなの?
そんな事する暇で貧乏ならタイミーでも行けよ
スーパーで割引待ちしてる乞食見るとバカだなって心底思う
そんな事する暇で貧乏ならタイミーでも行けよ
スーパーで割引待ちしてる乞食見るとバカだなって心底思う
372名無しさん (ワッチョイ c249-f24h)
2025/11/03(月) 06:10:29.98ID:23nS49rA0 日曜はほぼ毎週朝イチでトップ行くけど昨日はかなり空いてたな。新ヤオコーの影響なのか連休だからか知らんが。ただおかげで帰りの16号出るまでの車の渋滞が無くて助かった。
373名無しさん (ワッチョイ b1c2-pCe+)
2025/11/03(月) 08:37:15.71ID:gsqy8twS0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
374名無しさん (ワッチョイ 0673-f24h)
2025/11/03(月) 09:52:23.55ID:PY4ud4sL0 >>371
それはあなたの主観でしょ?
元もと半額のが更に安くなるなら待ってみようと思ったりはするよ
ヤオコーの品で目玉商品だし次の日休みで時間あるなら余計にね
ただ毎日のように値引き待ちしたりマナー悪いのはどうかとは思うけど
トップとかの値引き待ちは酷いらしいw
それはあなたの主観でしょ?
元もと半額のが更に安くなるなら待ってみようと思ったりはするよ
ヤオコーの品で目玉商品だし次の日休みで時間あるなら余計にね
ただ毎日のように値引き待ちしたりマナー悪いのはどうかとは思うけど
トップとかの値引き待ちは酷いらしいw
375名無しさん (ワッチョイ 2ef6-8mi0)
2025/11/03(月) 10:47:47.26ID:Rdychr3E0 肉の万世という選択肢
376名無しさん (ワッチョイ 6eb9-iz+/)
2025/11/03(月) 12:31:37.67ID:+nGE6WzW0 >>374
何して時間潰して待ってんの?
何して時間潰して待ってんの?
377名無しさん (ワッチョイ 42ab-4RUL)
2025/11/03(月) 13:24:06.37ID:IrgbA2RW0 本当のバカは値引き作業してる店員の邪魔して我先にシール貼ってもらう奴な
378名無しさん (ワッチョイ c29c-rUeU)
2025/11/03(月) 14:10:04.89ID:q1ZxoUdj0 本丸行ってみたけど、わんさか割引待ちがいて引いたw
家族連れや老人親子が店内で時間潰してる様子が世も末 日本も貧しくなったね
21時半閉店は早いからもう少し伸ばして欲しいな マミーは23時閉店だったよね
家族連れや老人親子が店内で時間潰してる様子が世も末 日本も貧しくなったね
21時半閉店は早いからもう少し伸ばして欲しいな マミーは23時閉店だったよね
379名無しさん (ワッチョイ be4f-PG+9)
2025/11/03(月) 15:28:26.83ID:3sBcLh1+0 ヤオコーは従業員に優しい企業だから閉店時間も他のスーパーより早い
年始も休みだしマミーとは大違い
年始も休みだしマミーとは大違い
380名無しさん (ワッチョイ 6e38-iz+/)
2025/11/03(月) 16:24:07.39ID:+nGE6WzW0 俺は【金融資産1億円以上2億円未満の日常を語るスレ】民なんで、半額弁当とか大好物だけど(スレ民の大多数が好物w)
自分の時間を割いてまで得る物だとは誰も思ってないんだよねぇ
その時間で何百倍も稼げるでしょwwww
自分の時間を割いてまで得る物だとは誰も思ってないんだよねぇ
その時間で何百倍も稼げるでしょwwww
381名無しさん (ワッチョイ 0665-gtjC)
2025/11/03(月) 18:13:03.42ID:9qisB8E+0 金融資産1億ってさもしい生活してんだな
勉強になるわ
勉強になるわ
382名無しさん (ワッチョイ 0904-f24h)
2025/11/03(月) 20:28:46.38ID:p8xM9Hpo0383名無しさん (ワントンキン MM92-a4Xf)
2025/11/03(月) 21:23:37.62ID:h0tfyzshM 一億円程度しかないとかキツイよな
あと10年以内に死ぬなら別だが
あと10年以内に死ぬなら別だが
384名無しさん (ワッチョイ c552-knUJ)
2025/11/03(月) 23:44:59.43ID:JZYhD2A10 割引持ちとかリアルでいるのか
流石に1時間待ちは引くわ
流石に1時間待ちは引くわ
385名無しさん (ワッチョイ 6dd8-jiLd)
2025/11/04(火) 06:39:06.88ID:8GhPNqa30 夜勤やれば時給の他に夜勤手当がつくのにね
386名無しさん (ワッチョイ 62e7-pCe+)
2025/11/04(火) 11:22:25.47ID:txNPCV130 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
387名無しさん (ワッチョイ 6e94-4ak2)
2025/11/04(火) 11:38:44.41ID:p5G7fupf0 ヤオコーは確か三が日休みだっけ
388名無しさん (ワッチョイ 6e94-4ak2)
2025/11/04(火) 11:38:45.46ID:p5G7fupf0 ヤオコーは確か三が日休みだっけ
389名無しさん (ワッチョイ 81b9-z52x)
2025/11/04(火) 12:00:26.10ID:goAh9R4I0 >>378
働き改革
働き改革
390名無しさん (ワッチョイ c263-pCe+)
2025/11/04(火) 12:04:35.17ID:vC8paBUf0 17才でこのクズ、ろくな人生送らないな
ヤクザになるしか無いだろ
男子高校生が死亡…窓から身を乗り出し、
そのまま車が横転 深夜の高校グラウンドで
運転した17歳を書類送検へ
後部座席の2人、運転の17歳に加勢した疑いで書類送付へ
死亡の生徒、車体と地面に挟まれたか
2025/11/04/09:39
https://www.saitama-np.co.jp/articles/166415/postDetail
さいたま市西区西遊馬の埼玉栄高校のグラウンドで昨年11月16日夜、同校の生徒らがグラウンド整備用の軽乗用車を運転し、横転させて助手席の男子生徒=当時(17)=が死亡した事故で、県警は近く、運転していた男子生徒(17)を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、さいたま地検に書類送検する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。
埼玉栄中学・高校
埼玉県さいたま市西区西大宮3丁目11番地1
ヤクザになるしか無いだろ
男子高校生が死亡…窓から身を乗り出し、
そのまま車が横転 深夜の高校グラウンドで
運転した17歳を書類送検へ
後部座席の2人、運転の17歳に加勢した疑いで書類送付へ
死亡の生徒、車体と地面に挟まれたか
2025/11/04/09:39
https://www.saitama-np.co.jp/articles/166415/postDetail
さいたま市西区西遊馬の埼玉栄高校のグラウンドで昨年11月16日夜、同校の生徒らがグラウンド整備用の軽乗用車を運転し、横転させて助手席の男子生徒=当時(17)=が死亡した事故で、県警は近く、運転していた男子生徒(17)を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、さいたま地検に書類送検する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。
埼玉栄中学・高校
埼玉県さいたま市西区西大宮3丁目11番地1
391名無しさん (ワッチョイ 6e38-iz+/)
2025/11/04(火) 16:32:33.59ID:LgkKiXDK0 >>381
そうなんよ
スレ民のほぼ全てが半額弁当大好きなのよww
相続とか宝くじとかで一億超えるんでなければ、日頃の消費と投資へ入金が肝なんで分かるけどね
逆に、日常的に消費行動を楽しんでいる人達は70歳、80歳でも工事現場でニンジン振ってるんだろうなぁ。。と思う。
そうなんよ
スレ民のほぼ全てが半額弁当大好きなのよww
相続とか宝くじとかで一億超えるんでなければ、日頃の消費と投資へ入金が肝なんで分かるけどね
逆に、日常的に消費行動を楽しんでいる人達は70歳、80歳でも工事現場でニンジン振ってるんだろうなぁ。。と思う。
392名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/04(火) 17:53:03.16ID:YzIcRoncM 昨日は焼き鳥30パーにしても誰も買わず、数分後に50パーにしたら一気に争奪戦に
スーパーで割引されるの確実なのに騙される無能見るとバカだなって心底思う
スーパーで割引されるの確実なのに騙される無能見るとバカだなって心底思う
393名無しさん (ワッチョイ c6ee-/Enb)
2025/11/04(火) 18:00:53.36ID:ncXIc1AC0 TOPもヤオコーも閉店早いから半額時間に人が来やすいってのはあるな
394名無しさん (ワッチョイ 06be-wSZ5)
2025/11/04(火) 19:41:54.58ID:bL1elWzm0 >一億円程度しかないとかキツイよな
金融資産1億以上って、野村総研によると全人口の2.9%だってなw
君が当てはまるとは思ってない
金融資産1億以上って、野村総研によると全人口の2.9%だってなw
君が当てはまるとは思ってない
395名無しさん (ワッチョイ c6ee-NvmI)
2025/11/04(火) 19:50:09.28ID:ncXIc1AC0 マミーマート時代は21時からで、肉・魚・総菜・パンが離れてたけど、今度は全部近いから監視待機するのは楽になったね
ってことでそろそろ戦地に向かうとするか
ってことでそろそろ戦地に向かうとするか
396名無しさん (アウグロ MM75-f24h)
2025/11/04(火) 20:30:19.31ID:maQSIg92M パシオスって女性物しか置いてないんですか?
397名無しさん (ワッチョイ 6d1c-bPjI)
2025/11/04(火) 20:42:15.96ID:IeyZBuEe0 早く貼れと思うも、長く時間掛けて入手した方がやっぱ嬉しいんだよな
今日は早かったのでサクッと入手して帰宅
今日は早かったのでサクッと入手して帰宅
399名無しさん (ワッチョイ 6241-pCe+)
2025/11/05(水) 06:17:00.64ID:jkzFjH320 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
400名無しさん (ワッチョイ e219-Ar3F)
2025/11/05(水) 06:27:02.47ID:Fe/995MT0 セリアが今日オープンか
ほんまる歯科はホームページに新しい情報が何も書いてない...
ほんまる歯科はホームページに新しい情報が何も書いてない...
401名無しさん (ワッチョイ 2e18-f24h)
2025/11/05(水) 07:04:31.27ID:UNLABBbf0 ヤオコー、割引や半額て20時半頃にはなってる?
402名無しさん (ワッチョイ 6d0a-GF3g)
2025/11/05(水) 07:55:59.56ID:OdF55SU10 >>396
女性物多いけど男物もあるよ、全体の10%位かな、以前のパシオスでダウンを1,000円で買ったよ
女性物多いけど男物もあるよ、全体の10%位かな、以前のパシオスでダウンを1,000円で買ったよ
403名無しさん (ブーイモ MM26-ivfU)
2025/11/05(水) 11:26:41.73ID:F88b17pIM スギ薬局とパシオスオープンで凄いことになってるな
404名無しさん (ワッチョイ 99b9-wzRc)
2025/11/05(水) 11:46:21.10ID:OvN/Wk5F0 パシオス安売りしてるん?
405名無しさん (ワッチョイ 09c8-bPjI)
2025/11/05(水) 12:28:10.59ID:ku2GPMfr0 スギよりパシオスがヤバいね
406名無しさん (ワッチョイ 09c8-bPjI)
2025/11/05(水) 12:28:45.85ID:ku2GPMfr0 駐車場のスタッフがヤオコー初日よりヤバいって言ってた
407名無しさん (ワッチョイ 6241-pCe+)
2025/11/05(水) 13:13:43.00ID:jkzFjH320 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
408名無しさん (ワッチョイ 068b-wSZ5)
2025/11/05(水) 20:19:32.46ID:A/mzx/jk0 ヤオコー出口右折出来ないのが厳しい
409名無しさん (ワッチョイ be9e-PG+9)
2025/11/05(水) 23:05:52.57ID:HGNk2eCK0 >>408
車道にポールでも立ってるの?
車道にポールでも立ってるの?
410名無しさん (ワッチョイ 1907-mdRL)
2025/11/06(木) 06:00:27.12ID:INb8C1um0 右折で出るの禁止って書いてあんだろ
混んでたら詰まるだろ
混んでたら詰まるだろ
411名無しさん (ワッチョイ b193-QnzK)
2025/11/06(木) 07:56:01.82ID:P2K59oec0 西町は右折出庫禁止って書いてあるのに右折で出ようとするバカのせいで入る車さえも駐車場から溢れて、手前の信号挟んで渋滞作ってる。
警備員誘導徹底して欲しい
警備員誘導徹底して欲しい
412名無しさん (ワッチョイ be9e-PG+9)
2025/11/06(木) 07:57:50.17ID:R6zax1yK0 お願いベースって事だろ
それなら普通に右折するわ
それなら普通に右折するわ
413名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/06(木) 10:07:07.02ID:0zNBRz7mM 歩いて行けよ
車とか邪魔
車とか邪魔
414名無しさん (ワッチョイ 99b9-wzRc)
2025/11/06(木) 12:22:38.50ID:GrINM7hY0 マミーマートの頃から一応右折禁止ではあったけどみんな右折してたけどな
415名無しさん (ワッチョイ c281-pCe+)
2025/11/06(木) 13:25:59.39ID:7AXr1a8q0 >>1
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
ダサイ玉県 ださいたま市 大バカ宮(爆笑🤣www
犯罪発生率1位:大宮
埼玉県住みたくない街ランキングTOP10!
https://www.correc.co.jp/hikkoshi-best/saitama-sumitakunaimachi
1位 大宮:犯罪発生率1位・家賃相場高い
2位 川口:治安悪いイメージ・風俗店多い
3位 八潮:犯罪発生率高い・水害リスクあり
4位 越谷:大雨で浸水し易い・渋滞多い
5位 秩父:過疎化が進行・終電時刻が早い
6位 熊谷:県内で最も暑い・車が無いと不便
7位 蕨:犯罪発生率高め・人口密度県内トップ
8位 草加:空き巣が多い・東武伊勢崎線しか通らない
9位 羽生:犯罪発生率高い・交通アクセス悪い
10位 越生:令和4年犯罪発生率1位・飲食チェーン少ない
三流お笑いの街【大宮】www
佐賀に負ける大宮アルディージャ
しかも、J2 www ザコの集まりJ2w
三流がよく似合うアホ大宮www
女子サッカーWEリーグ
浦和:3位 千葉6位
最下位12位:大宮アルディージャVENTUS
爆笑www
416名無しさん (ワッチョイ c282-PG+9)
2025/11/06(木) 14:40:52.51ID:55WSEbKV0 本気で右折禁止にしたいなら行政にお願いしてセンターラインにポール立てる
看板に右折禁止の掲示だけならなるべく右折しないで下さいね位のお願いだろ
看板に右折禁止の掲示だけならなるべく右折しないで下さいね位のお願いだろ
417名無しさん (ワッチョイ 0665-gtjC)
2025/11/06(木) 17:25:03.07ID:RYfjShFT0 民度低いなw
418名無しさん (ワッチョイ c2f6-4RUL)
2025/11/06(木) 18:49:01.34ID:b7E3XPlN0 よい子が住んでる よい町は
楽しい楽しい 歌の町
花屋は ちょきちょき 民度低いな
かじ屋は かちかち 民度低いな
楽しい楽しい 歌の町
花屋は ちょきちょき 民度低いな
かじ屋は かちかち 民度低いな
419名無しさん (ワッチョイ 067a-bPjI)
2025/11/06(木) 20:42:06.76ID:97B8tEl80 ヤオコーは一週間経って落ち着いてきたからなのかパンと惣菜類は作るの減らして3割で持って行かそうとしてるな
明らかに数日前からペース変わった
肉と魚は変わらないから今日も激しかった
明らかに数日前からペース変わった
肉と魚は変わらないから今日も激しかった
420名無しさん (ワッチョイ c621-NvmI)
2025/11/07(金) 15:28:04.05ID:teUxoZ3x0 ヤオコー警備員の指示無視して右折する奴だらけ
警備員も諦めてる
警備員も諦めてる
421名無しさん (ワッチョイ 6dda-4ak2)
2025/11/07(金) 16:24:06.16ID:IyTFKbS70 ヤオコーは昨日の肉のつかみ取りが良かった
結構たくさん取れた
結構たくさん取れた
422名無しさん (ワッチョイ 6d87-u2cY)
2025/11/07(金) 17:34:23.88ID:nNg6JU/j0 ヤオコー渋滞はしているんですか?
週末あの近辺に行く用事があるので渋滞は嫌だな
週末あの近辺に行く用事があるので渋滞は嫌だな
423名無しさん (ワッチョイ 99b9-wzRc)
2025/11/07(金) 19:48:14.18ID:LCHayuLE0 ヤオコー右折したいなら裏の道から出ていけばいいのにな
温水プールの裏手に続く道に出るやつ
温水プールの裏手に続く道に出るやつ
424名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/07(金) 20:39:46.38ID:RIHv5GqoM425名無しさん (ワッチョイ c621-NvmI)
2025/11/07(金) 21:15:07.07ID:teUxoZ3x0 明日はTOPの方が凄いかもな
お互い競争して、全てが安く安くなればいい
お互い競争して、全てが安く安くなればいい
426名無しさん (ワッチョイ 623a-pCe+)
2025/11/07(金) 23:38:47.80ID:Xv56PuW/0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
427名無しさん (ワッチョイ 1907-mdRL)
2025/11/08(土) 05:56:11.69ID:c0Oduflv0428名無しさん (ワッチョイ 6e9b-yNgd)
2025/11/08(土) 06:36:21.06ID:NlhUcr/10 山岡家はどうなった?
429名無しさん (ワッチョイ 6dc7-mdRL)
2025/11/08(土) 08:45:55.43ID:94vuZBoN0 トップの今日からのチラシ見たけど何か頑張ってて良いね。ヤオコー出来たからかな?
430名無しさん (ブーイモ MM85-ivfU)
2025/11/08(土) 09:18:52.05ID:H+Cr/GAvM TOP入場規制中
431名無しさん (ワッチョイ c67f-NvmI)
2025/11/08(土) 09:52:43.95ID:WR/Pfkju0 予想通りTOPは9時前に開けて、先月の反省生かして入場規制してたな
大混雑する前に行ってすぐ帰ってきた
大混雑する前に行ってすぐ帰ってきた
432名無しさん (ワッチョイ c249-mdRL)
2025/11/08(土) 12:47:12.78ID:Xo89so1a0 今日のトップなんなの?いつも日曜に買い物行くんだけど明日は朝から雨みたいだから今日行っちゃおうと思い10時半過ぎ行ったら駐車場大混雑。でも簡単に停めれて店むかったら入り口に100人位?並んでて、並ばず車戻ったわ。で帰りも大混雑。もしかして明日もこんな感じ?
433名無しさん (ワッチョイ c2a8-A1Ly)
2025/11/08(土) 15:33:12.66ID:KjrqAkJe0 ヤマダとコジマの争いを彷彿とさせるな
434名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/08(土) 16:12:42.52ID:9cvi2zQJM >>432
そんなのチラシ見れば理由がわかるでしょう
前日19時には更新されて>425さんも書いてたし
俺は9時過ぎに行ったら絶対入場規制するとわかってたから早めに行った
明日も今日程ではないが混むよ
卵とかこっちが何も言わなくても勝手に店員が籠に2つ入れてくれてたな
そんなのチラシ見れば理由がわかるでしょう
前日19時には更新されて>425さんも書いてたし
俺は9時過ぎに行ったら絶対入場規制するとわかってたから早めに行った
明日も今日程ではないが混むよ
卵とかこっちが何も言わなくても勝手に店員が籠に2つ入れてくれてたな
435名無しさん (ワッチョイ c249-mdRL)
2025/11/08(土) 19:06:58.50ID:Xo89so1a0 勿論チラシはチェックしてたが、アソコまで混む程の内容かい?ww
436名無しさん (ワッチョイ 0621-bPjI)
2025/11/08(土) 19:49:47.19ID:foGlHRCr0 卵20個299
サッポロ一番199
キャベツ67
これは他では無理
チラシの範囲広いし、ネットでチェックした遠方からも大量に来るよ
キットカット バナナ 6Pチーズ ロイヤルブレッド
ここら辺もみんな入れてたね
開店後に長時間並ぶなら早朝に行く方が絶対いい
これは鉄則
ってことで夜はヤオコーへ~
サッポロ一番199
キャベツ67
これは他では無理
チラシの範囲広いし、ネットでチェックした遠方からも大量に来るよ
キットカット バナナ 6Pチーズ ロイヤルブレッド
ここら辺もみんな入れてたね
開店後に長時間並ぶなら早朝に行く方が絶対いい
これは鉄則
ってことで夜はヤオコーへ~
437名無しさん (ブーイモ MM62-ivfU)
2025/11/08(土) 20:13:17.32ID:AG1TgPfwM438名無しさん (ワッチョイ c24a-4ak2)
2025/11/08(土) 20:26:10.24ID:FI62ZpXt0 昨日、久伊豆神社で撮影してたな
元ジャニの子がいた
元ジャニの子がいた
439名無しさん (ワッチョイ be4e-PG+9)
2025/11/08(土) 22:17:15.36ID:41nNjnIs0440名無しさん (ワッチョイ c2d6-D2VB)
2025/11/08(土) 22:38:30.57ID:7KwpHklT0 半年位前まではベルクスでも店頭告知で1パック138円とかで売ってた事もあったが最近は出てこないな
441名無しさん (ワッチョイ 7f49-0lqg)
2025/11/09(日) 07:29:56.85ID:diysm6Hy0 トップわざわざ遠方から来て車で出入り渋滞、入店で並ぶ、あそこまで時間かけてソレ狙いで買い物したいか?てねww
442名無しさん (ワッチョイ 9f7b-0lqg)
2025/11/09(日) 07:45:31.89ID:r+tHNpzM0443名無しさん (ワッチョイ 1f07-0lqg)
2025/11/09(日) 07:45:59.46ID:J9Ds6EG30444名無しさん (バッミングク MM8f-KEhN)
2025/11/09(日) 09:13:48.76ID:8rWB9b3eM >>442
貧乏人舐めんなよってかwww
貧乏人舐めんなよってかwww
445名無しさん (ブーイモ MM9f-RP6F)
2025/11/09(日) 11:35:33.76ID:/EG9PDoxM >>439
思うわけねーじゃん
そもそも卵だけじゃないし
お前ランチ()君か?
今日はTOPが柿の種111円だったけど、ベルクが99円で出してきたな
でもベルクは1人1個なので何周もループしてやった
おかめ納豆は楽天PASHAで20円引きで実質税抜き39円
雨の中TOPベルクと走っていい運動になった
そういや先日の水曜は麺神がポイント引きで実質税抜き28円で買えたな
思うわけねーじゃん
そもそも卵だけじゃないし
お前ランチ()君か?
今日はTOPが柿の種111円だったけど、ベルクが99円で出してきたな
でもベルクは1人1個なので何周もループしてやった
おかめ納豆は楽天PASHAで20円引きで実質税抜き39円
雨の中TOPベルクと走っていい運動になった
そういや先日の水曜は麺神がポイント引きで実質税抜き28円で買えたな
446名無しさん (ワッチョイ ff37-yMWI)
2025/11/09(日) 12:26:15.54ID:SM8gPDhR0 大変だなあ
そんなことに時間と労力使ってるからマス層から抜け出せないんだな
そんなことに時間と労力使ってるからマス層から抜け出せないんだな
447名無しさん (ワッチョイ ff31-tpnV)
2025/11/09(日) 12:26:36.40ID:Fhu3RL9x0 スーパースレになってるなw
448名無しさん (ワッチョイ ff01-DUgK)
2025/11/09(日) 12:35:39.10ID:cjHC3iKr0 >>447
今旬な話題だからなw
今旬な話題だからなw
449名無しさん (ワッチョイ 9fe3-TpjX)
2025/11/09(日) 12:46:09.74ID:x0kQJMQ00450名無しさん (ワッチョイ 9feb-0lqg)
2025/11/09(日) 13:27:18.07ID:VCVkqdvT0 >>445
そいつ半額シールの話題にも時間がムダだとか言ってる奴だろうな
ほっとけばいいのにわざわざマウント取りたいんだろ
最近トップ、ヤオコー、ベルク等頑張ってるけどコープはマイペースだな
まぁあそこは客層が金有る南平野の住人くらいしか使わないだろうから関係ないのかな
あとコープデリとか生協保険とか色々やってるのもあるしな
そいつ半額シールの話題にも時間がムダだとか言ってる奴だろうな
ほっとけばいいのにわざわざマウント取りたいんだろ
最近トップ、ヤオコー、ベルク等頑張ってるけどコープはマイペースだな
まぁあそこは客層が金有る南平野の住人くらいしか使わないだろうから関係ないのかな
あとコープデリとか生協保険とか色々やってるのもあるしな
451名無しさん (ワッチョイ 9f6f-qs1C)
2025/11/09(日) 14:14:25.18ID:3o9V5ft80 馬鹿みたいに並んで無駄に時間潰してお幾らお得なの?
その時間を有効に使えばもっと稼げるんじゃないの
その時間を有効に使えばもっと稼げるんじゃないの
452名無しさん (ワッチョイ ff79-/Hnv)
2025/11/09(日) 15:17:22.52ID:3TE/DRHy0 こういうのに並ぶ連中に限って資産運用とか全くやってないんだよな
453名無しさん (ワッチョイ 1f07-0lqg)
2025/11/09(日) 15:33:35.40ID:J9Ds6EG30454名無しさん (バッミングク MM8f-KEhN)
2025/11/09(日) 16:19:42.01ID:8rWB9b3eM >>453
ド底辺の価値観なんて一般人にはわからんなwww
ド底辺の価値観なんて一般人にはわからんなwww
455名無しさん (ブーイモ MMd3-RP6F)
2025/11/09(日) 17:43:02.46ID:4kp75ExBM まぁ人生無駄遣い連発で計算も出来ないバカは放っておきましょう
>>450
それ昨日全く同じこと思った
毎回このレベルでチラシに載せられてもね…ってのばかりだけど、コンビニ感覚と思えば
ほぺたんのポイントもまぁまぁ得だし
それとごくたまに半額タイムで行くけどかなりゆったりしてるので穴場
>>450
それ昨日全く同じこと思った
毎回このレベルでチラシに載せられてもね…ってのばかりだけど、コンビニ感覚と思えば
ほぺたんのポイントもまぁまぁ得だし
それとごくたまに半額タイムで行くけどかなりゆったりしてるので穴場
456名無しさん (ワッチョイ 7ff6-rRus)
2025/11/09(日) 19:32:53.73ID:oPwkbZnP0 いやホントもういいよ
個人の価値観というものがわかってるなら加工もせずにぶつけるのはよくないよ
他人の日記帳みせられている気分になる
個人の価値観というものがわかってるなら加工もせずにぶつけるのはよくないよ
他人の日記帳みせられている気分になる
457名無しさん (ワッチョイ ffd0-TpjX)
2025/11/09(日) 19:48:54.69ID:6DNjd33A0 ん?TOPで並んだのは遅く行った連中だろ
俺は昨日も今日も8:45着だからすぐ入れた
開店早めるのは予想出来たしね
今日はベルクだけじゃなくベルクスの
白菜1玉199
ダブルソフト99
もなかなかでしたな
生協は近所じゃないと行かないだろうね
ってことで今日もヤオコーへ~
半額刺身買うかな
俺は昨日も今日も8:45着だからすぐ入れた
開店早めるのは予想出来たしね
今日はベルクだけじゃなくベルクスの
白菜1玉199
ダブルソフト99
もなかなかでしたな
生協は近所じゃないと行かないだろうね
ってことで今日もヤオコーへ~
半額刺身買うかな
458名無しさん (ワッチョイ 7f9a-B0RP)
2025/11/09(日) 21:47:54.24ID:Grwv7JPz0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
459名無しさん (ワッチョイ fff7-6bnJ)
2025/11/09(日) 22:45:54.78ID:wlvHxY5C0 うむ、並ばずににサクッと激安商品を買うのさ
リサーチと経験は大事ね
離れた所に交通費を掛けて行き、更に並んでまで高いラーメンなんか食うような奴とは違うお
リサーチと経験は大事ね
離れた所に交通費を掛けて行き、更に並んでまで高いラーメンなんか食うような奴とは違うお
460名無しさん (ワッチョイ 7f45-B0RP)
2025/11/09(日) 23:03:58.06ID:wGGwQySK0 >>1
首都圏の面汚しめ!最下位47位:埼玉県
埼玉は最下位とか恥ずかしくないのかカス
都道府県魅力度ランキング2025!
初の最下位になってしまった県は…?
ダイヤモンド・オンライン 10/4(土) 22:57
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/diamond/nation/diamond-374105
2025年都道府県魅力度ランキング発表!
ダサイ玉が最下位に転落!
2025年都道府県魅力度ランキング
https://tadaup.jp/BUCMJspY.jpg
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
首都圏順位:
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県(ビリ最下位)
首都圏の面汚しめ!最下位47位:埼玉県
埼玉は最下位とか恥ずかしくないのかカス
都道府県魅力度ランキング2025!
初の最下位になってしまった県は…?
ダイヤモンド・オンライン 10/4(土) 22:57
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/diamond/nation/diamond-374105
2025年都道府県魅力度ランキング発表!
ダサイ玉が最下位に転落!
2025年都道府県魅力度ランキング
https://tadaup.jp/BUCMJspY.jpg
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
首都圏順位:
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県(ビリ最下位)
461名無しさん (ワッチョイ ff79-tpnV)
2025/11/10(月) 08:37:16.07ID:dX6tb5BR0 >>450
話題にならないけどベルクスってどうなん? 城北中の近くのヤツ
話題にならないけどベルクスってどうなん? 城北中の近くのヤツ
462名無しさん (ワッチョイ ffd0-TpjX)
2025/11/10(月) 09:07:06.62ID:6AycvmpJ0 以前誰かが書いてたがベルクスは朝は混むが夜はスカスカ
タイムサービスが多いのも特徴
かつては日曜朝の卵99円の行列が名物で一部激安品販売と言えばTOPよりベルクスだった
半額の際は店内放送で知らせてくれる
タイムサービスが多いのも特徴
かつては日曜朝の卵99円の行列が名物で一部激安品販売と言えばTOPよりベルクスだった
半額の際は店内放送で知らせてくれる
463名無しさん (ワッチョイ ff1a-mj+o)
2025/11/10(月) 09:30:31.41ID:oruD8HBj0 ベルクスチラシに載ってなくてもひょいと行くと何かは必ずお買い得だな
この前はレタスが一玉39円だった
前は冷凍のライスバーガー1つ100円で個数制限なしとか期限近いモッツァレラチーズ100円とか
この前はレタスが一玉39円だった
前は冷凍のライスバーガー1つ100円で個数制限なしとか期限近いモッツァレラチーズ100円とか
464名無しさん (ワッチョイ ffd0-TpjX)
2025/11/10(月) 11:31:11.70ID:6AycvmpJ0465名無しさん (ワッチョイ 9f19-VodW)
2025/11/10(月) 12:57:15.02ID:X72hyDce0 晴れてるのに雨が降ってる
466名無しさん (ワッチョイ ff18-0lqg)
2025/11/10(月) 18:46:27.05ID:KmFlqzSN0 ステーキガスト閉店かぁ。
467名無しさん (ワッチョイ 7fb5-e/dt)
2025/11/10(月) 19:33:12.79ID:806I0Upn0 ステーキガスト以外でサラダバーだと近いのドコ?
468名無しさん (ワッチョイ ffa7-DUgK)
2025/11/10(月) 20:46:13.80ID:vthoqrLo0 オマイラ、マルヤにも行ってくれ
土日の夕方でも余裕で駐車場空いてるぞ
土日の夕方でも余裕で駐車場空いてるぞ
470名無しさん (オッペケ Srf3-ommP)
2025/11/10(月) 21:15:35.32ID:HLGqX5Ujr マルヤは夏の冷房の効きが最高
471名無しさん (ワッチョイ 7fd6-DE67)
2025/11/10(月) 22:20:40.25ID:vtSrCTDs0 ベルクスは備蓄米が不定期で入って来るけど他はどう?
472名無しさん (ワッチョイ 7f4a-mj+o)
2025/11/11(火) 05:21:44.50ID:LYRquoLZ0473名無しさん (ワッチョイ 1f07-0lqg)
2025/11/11(火) 05:57:26.39ID:6Bo9exH60474名無しさん (ワッチョイ 7fab-rRus)
2025/11/11(火) 06:47:59.94ID:hWwqkrxW0 >>468
せっかくの穴場なのに競争相手増やすような事言うんじゃねぇよコラ
せっかくの穴場なのに競争相手増やすような事言うんじゃねぇよコラ
475名無しさん (ワッチョイ 9f76-V2U1)
2025/11/11(火) 09:57:13.50ID:XTISWQqb0476名無しさん (ワッチョイ ff18-0lqg)
2025/11/11(火) 10:26:19.16ID:kgx5phc90 マルヤは一昨年だったか?北海道フェアみたいなのやっててジンギスカン買いに行ったな。ソレ一回だけww
477名無しさん (アウグロ MM7f-0lqg)
2025/11/11(火) 13:21:30.53ID:15j06ZdlM マルヤはもう12店舗しか残ってない
昔は目指せ100店舗とかやってたのにね
ジョイフーズに転換したお店もパッとしないし
昔は目指せ100店舗とかやってたのにね
ジョイフーズに転換したお店もパッとしないし
478名無しさん (ワッチョイ 1f07-0lqg)
2025/11/11(火) 17:50:52.92ID:6Bo9exH60 トップができてから完全に客流れたよな
479名無しさん (ブーイモ MM0f-RP6F)
2025/11/11(火) 20:38:32.11ID:KF+uYJbhM ヤオコー本丸半額いっぱいなのにゆるゆる…
481名無しさん (ワッチョイ ff9c-6bnJ)
2025/11/11(火) 22:25:09.60ID:wqcSFtcL0 本丸は立地がいいんだよな
マミーマート時代から本丸と府内では客の民度が天と地の差って言われてたし
マミーマート時代から本丸と府内では客の民度が天と地の差って言われてたし
482名無しさん (ワッチョイ ffc4-tpnV)
2025/11/12(水) 07:30:39.36ID:zhFzWsGv0 岩槻区の中で民度の違いなんて有るの?
クソミソ一緒な気がするけどw
クソミソ一緒な気がするけどw
483名無しさん (ワッチョイ 9f38-DUgK)
2025/11/12(水) 08:09:38.12ID:2Le0TSda0 土地&相続の件で手続(自分ではもう無理)きが必要となったわ
岩槻で司法書士(事務所)さんを選ぶならどこがいいかな
岩槻で司法書士(事務所)さんを選ぶならどこがいいかな
484名無しさん (ワッチョイ ff41-DUgK)
2025/11/12(水) 20:48:17.71ID:T5LYLDsJ0 中川清
485名無しさん (ワッチョイ 7f4a-mj+o)
2025/11/13(木) 05:55:07.32ID:DrbMzTxr0486名無しさん (ワッチョイ 1fe0-B0RP)
2025/11/13(木) 07:06:43.72ID:QnoWCsff0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
487名無しさん (ワッチョイ 7f8f-B0RP)
2025/11/13(木) 14:15:28.21ID:zfhMv7Gx0 埼玉は常に最低争い前年度は46位(プッ!🤣🤣🤣
都道府県魅力度ランキング
https://pinzuba.news/articles/-/12900?page=1
このランキングは3万人以上の20代から70代の男女を対象に47都道府県の魅力について
「とても魅力的」「やや魅力的」「どちらでも無い」
「あまり魅力的で無い」「全く魅力的で無い」
の5段階で回答して貰い、それを数値化して算出したもの。
■激戦の三つ巴下位争い!埼玉県
毎年話題となる下位争いでは
昨年46位の埼玉県が最下位に。
茨城県が46位、佐賀県が45位でワースト争いはこの3県で固定化している傾向があります(爆笑🤣🤣🤣
埼玉が最下位となったのは、20代・30代の若年層が「埼玉をとても魅力的に思う」と回答する割合が減少したことが指摘されています。
県内の観光資源は川越や秩父、長瀞など豊富にありますが、大宮に住む人が秩父へ足を運ばないといった県内旅行の少なさが実態としてあるようです。
都道府県魅力度ランキング
https://pinzuba.news/articles/-/12900?page=1
このランキングは3万人以上の20代から70代の男女を対象に47都道府県の魅力について
「とても魅力的」「やや魅力的」「どちらでも無い」
「あまり魅力的で無い」「全く魅力的で無い」
の5段階で回答して貰い、それを数値化して算出したもの。
■激戦の三つ巴下位争い!埼玉県
毎年話題となる下位争いでは
昨年46位の埼玉県が最下位に。
茨城県が46位、佐賀県が45位でワースト争いはこの3県で固定化している傾向があります(爆笑🤣🤣🤣
埼玉が最下位となったのは、20代・30代の若年層が「埼玉をとても魅力的に思う」と回答する割合が減少したことが指摘されています。
県内の観光資源は川越や秩父、長瀞など豊富にありますが、大宮に住む人が秩父へ足を運ばないといった県内旅行の少なさが実態としてあるようです。
488名無しさん (ワッチョイ ffa5-MzeZ)
2025/11/13(木) 22:33:38.34ID:w/igNAXo0 明日最後にステーキガスト行ってやろうかと思ったが、この\750の平日日替わりが廃止されてた
https://www.instagram.com/p/DBYWCX3NNFe/?img_index=2
どうやら昨日から変更になった模様
一番安くて\929とか行くのやめた
https://www.instagram.com/p/DBYWCX3NNFe/?img_index=2
どうやら昨日から変更になった模様
一番安くて\929とか行くのやめた
489名無しさん (ワッチョイ 1ff0-/EzQ)
2025/11/13(木) 23:39:44.86ID:TsIsFe8u0 はま寿司、リニューアルするんだね。
490名無しさん (ワッチョイ 9f80-U3nu)
2025/11/14(金) 16:10:56.21ID:Vahxj1EQ0 マイナンバーカードの保険証更新に区役所行ったんだけど面倒だな、まず受付でマイナンバーカードの保険と言ったら保険のけんはあちらでと言われしばらく順番を待って行ったらマイナンバーカードはあちらでって言われその後暗証番号を確認するのでしばらくお待ちくださいって混んでるせいもあってか2時間近くかかった。面倒だな
491名無しさん (ワッチョイ 9f80-U3nu)
2025/11/14(金) 16:14:03.56ID:Vahxj1EQ0 マイナンバーカードの期限と保険証の期限、これに免許証がついたらまた期限が違う、何とかしてくれ、保険証は自動的に送ってくる前のほうがよかった
492名無しさん (ワッチョイ 9f80-U3nu)
2025/11/14(金) 16:15:31.88ID:Vahxj1EQ0 しかも期限が書かれてない、どうしろと言うんだ!
493名無しさん (ワンミングク MMdf-V1Fw)
2025/11/14(金) 18:37:17.91ID:KWA1Hy6hM こんな簡単なことも煩わしく感じてグダグダ文句言うなら運転免許返納して保険10割負担で生きてください
494名無しさん (ワッチョイ 1fb9-Gses)
2025/11/14(金) 19:14:10.37ID:R3Xyby1T0 >>493
どうしたの?
どうしたの?
495名無しさん (ワッチョイ 9f57-U3nu)
2025/11/14(金) 21:11:23.20ID:Vahxj1EQ0 期限が書かれてないなんて明らかに欠陥だろ!
496名無しさん (ワッチョイ 1faa-OH9z)
2025/11/14(金) 21:15:23.20ID:R7Sc52Ku0 コバエ大量発生@本町
497名無しさん (ワッチョイ 1fd6-yMWI)
2025/11/14(金) 21:44:41.81ID:vcsHRUd/0 マイナポータル見たらわかるんでないの知らんけど
498名無しさん (バットンキン MMc3-KEhN)
2025/11/14(金) 21:55:20.51ID:Q49+mircM 後ろ2桁が有効期限だよ
499名無しさん (ブーイモ MM9f-RP6F)
2025/11/14(金) 23:14:27.78ID:DOR+PMeoM ポイ活好きはマイナンバーとか施行してすぐ飛びついてる
500名無しさん (ワッチョイ 7fab-rRus)
2025/11/15(土) 00:44:53.47ID:pZ24Dmqk0501名無しさん (ワッチョイ 1ff1-B0RP)
2025/11/15(土) 03:51:17.04ID:86tzCUsw0 サッカー日本代表・中村敬斗選手に対し、
SNSのダイレクトメッセージを使って
複数回にわたり性的な関係を求める内容を
送り続けたとして、
さいたま市在住の自称フリージャーナリスト・
川野美由紀容疑者(65)が逮捕されました。
川野美由紀の顔画像 SNS
さいたま市の自宅 旦那や子供 犯行動機は
https://www.rintoshite.jp/archives/494
川野容疑者については「自称フリージャーナリスト」という肩書が報じられていますが、これに関連したSNSアカウントが存在しているかは現時点で特定されていません。
ただし今回のケースでは、
匿名・個人名義問わず、何らかのSNSアカウントを所持していた
DMで12時間近く連続して送信していた
という点から考えると、一定以上SNSに慣れていた人物であることが推測できます。
また報道では、DMの内容が相手の立場を考えていない強い要求や好意の押しつけであったことから、
推測
自身の感情をコントロールできず、相手に対して一方的に好意を募らせてしまった可能性も指摘されています。
報道によると、川野容疑者はさいたま市在住とされています。
しかし、具体的な住所や番地、住宅の外観などは当然ながら公開されていません。
旦那(夫)の情報:不明
子供の有無:不明
SNSのダイレクトメッセージを使って
複数回にわたり性的な関係を求める内容を
送り続けたとして、
さいたま市在住の自称フリージャーナリスト・
川野美由紀容疑者(65)が逮捕されました。
川野美由紀の顔画像 SNS
さいたま市の自宅 旦那や子供 犯行動機は
https://www.rintoshite.jp/archives/494
川野容疑者については「自称フリージャーナリスト」という肩書が報じられていますが、これに関連したSNSアカウントが存在しているかは現時点で特定されていません。
ただし今回のケースでは、
匿名・個人名義問わず、何らかのSNSアカウントを所持していた
DMで12時間近く連続して送信していた
という点から考えると、一定以上SNSに慣れていた人物であることが推測できます。
また報道では、DMの内容が相手の立場を考えていない強い要求や好意の押しつけであったことから、
推測
自身の感情をコントロールできず、相手に対して一方的に好意を募らせてしまった可能性も指摘されています。
報道によると、川野容疑者はさいたま市在住とされています。
しかし、具体的な住所や番地、住宅の外観などは当然ながら公開されていません。
旦那(夫)の情報:不明
子供の有無:不明
502名無しさん (ワッチョイ ff18-0lqg)
2025/11/15(土) 07:35:49.99ID:3LlgrkEO0 新ヤオコーのすぐ近くに住んでるんだけど、カラスの数が異常。特にここ二、三年で増えた気がする。怖い
503名無しさん (ワッチョイ 9f1c-U3nu)
2025/11/15(土) 07:47:38.40ID:kpchaGVN0 マミーマートの時から多かったよ。各地に飛んでいった集団がマミーの屋上に集まってきて全員?が集まったらひさいつ神社のねぐらに帰っていくカラスって団体行動なんだね
504名無しさん (ブーイモ MM9f-RP6F)
2025/11/15(土) 13:47:37.96ID:Dd2N2J+9M 旧コスモスの前とかカラスの糞で真っ白だね
本丸セブンイレブンの前も凄い
本丸セブンイレブンの前も凄い
505名無しさん (ワッチョイ 7f04-E1cu)
2025/11/15(土) 13:50:25.67ID:FD5CJu8r0 久伊豆神社裏の林がカラスたちの寝床なんだっけ
506名無しさん (ワッチョイ 7f64-UeF3)
2025/11/15(土) 15:19:40.83ID:Jb9Ao0SC0 ステガス跡地に資さんうどんが来るぞ!やった~!
507名無しさん (ワッチョイ ffa6-qs1C)
2025/11/15(土) 17:40:44.90ID:GdoXeICO0 資さんのウドン柔くて美味くないじゃん
ぼた餅だけは美味しいけど
ぼた餅だけは美味しいけど
508名無しさん (ワッチョイ 1fd6-yMWI)
2025/11/15(土) 19:34:06.01ID:FPvwAPeo0 2スレ前くらいに資さん来ないかなーって書いたらほんとにきたw
こないだ両国店行ってみたんだけど確かに特別うまいってほどではないんだよな
こないだ両国店行ってみたんだけど確かに特別うまいってほどではないんだよな
509名無しさん (ワッチョイ 7fab-rRus)
2025/11/15(土) 22:26:48.92ID:pZ24Dmqk0 だってうどんだもん
510名無しさん (ワッチョイ 9fc0-MLwW)
2025/11/15(土) 22:51:23.97ID:WR4G0pFL0511名無しさん (ワッチョイ ae3b-kkWE)
2025/11/16(日) 07:34:52.33ID:YN1litqL0 開店時には並ぶんだろうなぁ
たかがうどんに。。
たかがうどんに。。
512名無しさん (ワッチョイ fe6f-ZiPD)
2025/11/16(日) 08:00:39.88ID:z/pM/RUt0 資さんはおでんをアテに赤星中瓶飲んでお土産でぼた餅
ウドンは向かいの丸亀で食べる
これが近所で出来るのは嬉しい
ウドンは向かいの丸亀で食べる
これが近所で出来るのは嬉しい
513名無しさん (スッップ Sd22-A2v6)
2025/11/16(日) 08:53:40.66ID:KEhPRPYKd >>512
なんで中瓶なの?
なんで中瓶なの?
514名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/16(日) 10:27:37.40ID:Sd4MS5Mb0 資さんうどんか
三郷にもあるけどあの店めちゃめちゃ混んでる
いつも警備員いるしできたら渋滞するんだろうなぁ
三郷にもあるけどあの店めちゃめちゃ混んでる
いつも警備員いるしできたら渋滞するんだろうなぁ
515名無しさん (ワッチョイ f9d6-D70T)
2025/11/16(日) 11:34:48.88ID:nRVqLlyQ0 >>512
焼きうどんでいい
焼きうどんでいい
516名無しさん (ワッチョイ 6e59-5oYs)
2025/11/16(日) 13:10:54.90ID:/0a/rMnu0 だうどんのパンチうどんセットに日本酒でちびちびやるのが好き
517名無しさん (ワッチョイ 0d8c-juqw)
2025/11/16(日) 16:49:19.96ID:9tbTb6H80 やまだで酒売ってたっけ?
てかゆっくり長居する店じゃなくね
てかゆっくり長居する店じゃなくね
518名無しさん (ワッチョイ 0d8c-juqw)
2025/11/16(日) 16:51:41.27ID:9tbTb6H80 公式HP見たらコップ酒(500円)売ってたわw
https://www.yamada-udon.co.jp/menu/side#b-207778
https://www.yamada-udon.co.jp/menu/side#b-207778
519名無しさん (ワッチョイ 22a0-JiAz)
2025/11/16(日) 18:32:01.25ID:cOhM9+IN0 ステーキガストは土日の夜は順番待ちだったのに、何で資さんうどん?
根付く訳ないよ、資さんは一気に作りすぎ。
さいたま市北区本郷町のウエストもダメだったしね
根付く訳ないよ、資さんは一気に作りすぎ。
さいたま市北区本郷町のウエストもダメだったしね
520名無しさん (ワッチョイ fe11-Z1Xt)
2025/11/16(日) 18:46:43.40ID:y+aRgVA/0 山田って国道や県道沿いにあることが多いし、酒飲む店という認識はないんだが
521名無しさん (ワッチョイ e9ac-ask1)
2025/11/16(日) 22:30:51.02ID:iWbcCOg/0522名無しさん (ワッチョイ 8249-cgO+)
2025/11/17(月) 00:23:17.46ID:U6VQHHvd0 資さんうどん、何年か前に出張で九州行った時に連日利用したけどソコも混んでたな。気になってたけど結局食べずに終わったぼた餅、新店出来たら次こそは食べてみるか。
523名無しさん (ワッチョイ 928a-THea)
2025/11/17(月) 02:54:36.45ID:TVBemOd90 鹿浜と鴻巣は24時間営業だけど、岩槻の店舗は8:00~翌2:00なんだな
524名無しさん (ワッチョイ e928-OH5/)
2025/11/17(月) 03:00:57.97ID:spddgExc0 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
525名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/17(月) 05:37:08.69ID:Mz10JVxP0 すかいらーくグループがガスト系を資さんうどんに変えていく戦法を来年一気にやるみたいだね
526名無しさん (ワッチョイ fed8-ZiPD)
2025/11/17(月) 07:23:35.92ID:MGbeB7PA0 北九州行く度に資さん食べてたけどすかいらーく資本になってからの資さんは北九州の資さんとは別物
夏に足立で食べて味の違いに愕然とした
やっぱ大手が絡むとダメだね
夏に足立で食べて味の違いに愕然とした
やっぱ大手が絡むとダメだね
527名無しさん (ワッチョイ ae70-kkWE)
2025/11/17(月) 07:53:27.93ID:dto06tNu0 うどんは儲かるんだねw
528名無しさん (ワッチョイ f9d6-D70T)
2025/11/17(月) 08:24:07.77ID:jhawAgD/0 >>523
新店舗開店直後は時間制限して、慣れてきたら?24Hになってる感じ
新店舗開店直後は時間制限して、慣れてきたら?24Hになってる感じ
529名無しさん (ワッチョイ feab-rS4B)
2025/11/17(月) 23:26:34.11ID:y0T2flic0 ステガスの並びの飲食店で一番古くからあるのって
ジョナサン?
ジョナサン?
530名無しさん (ワッチョイ cdf8-ePpU)
2025/11/18(火) 00:10:39.22ID:+G0t0WTt0 瀬京花
どんな感じ?
どんな感じ?
531名無しさん (ワッチョイ feb6-ZiPD)
2025/11/18(火) 03:45:15.62ID:lldB+Rf60 古いのはデニーズと万世じゃん
ジョナサンはブルーマリンの後だから30年くらい?
ジョナサンはブルーマリンの後だから30年くらい?
532名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/18(火) 05:56:50.80ID:HbxkiaNJ0 とんでんも古い希ガス
533名無しさん (ワッチョイ 824a-6H50)
2025/11/18(火) 07:38:04.05ID:fZnpHB+t0 デニーズの隣あたりだったか、回転寿司あったよね
愛想はなかったけど美味しかった気がする
愛想はなかったけど美味しかった気がする
534名無しさん (ワッチョイ c9aa-+puR)
2025/11/18(火) 09:33:36.07ID:YzIRA50d0 本町3丁目(セブン本町店裏?)の三井のリパーク岩槻駅東口第4駐車場いつの間にか閉鎖され機器が全て無くなってた。
なんか作るのかまた駐車場なのか?
なんか作るのかまた駐車場なのか?
535名無しさん (ワッチョイ ae7a-kkWE)
2025/11/18(火) 09:44:35.77ID:YFvA8d7X0 マンションだろ
537名無しさん (ワッチョイ fe1f-Z1Xt)
2025/11/18(火) 20:28:01.29ID:HKjhHnGR0 移転したけどピエールピコもなかなか古いよな
538名無しさん (ワッチョイ a19c-rS4B)
2025/11/18(火) 21:35:20.40ID:hiNnl9go0 デニーズ古いけど
謎の 和デニ時代あったよ
謎の 和デニ時代あったよ
540名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/19(水) 06:03:56.82ID:WAn5Qiui0 >>536
ガキの頃親と行ったわ
当時は厨房が客席からそこそこ見える感じになってて、厨房近くの席で何となく中見てたら
床に落とした寿司を「大丈夫大丈夫」って言いながら皿に乗せてレーンに流してる店員がいた
「あっ!」って言ってそいつ見たが苦笑いしてるだけで回収しなかった
それ以来行くの止めた
落とした寿司乗せたのあんたじゃないだろうな?
ガキの頃親と行ったわ
当時は厨房が客席からそこそこ見える感じになってて、厨房近くの席で何となく中見てたら
床に落とした寿司を「大丈夫大丈夫」って言いながら皿に乗せてレーンに流してる店員がいた
「あっ!」って言ってそいつ見たが苦笑いしてるだけで回収しなかった
それ以来行くの止めた
落とした寿司乗せたのあんたじゃないだろうな?
541名無しさん (ワッチョイ 824a-6H50)
2025/11/19(水) 09:58:29.17ID:IFd4TTqp0 資さんうどんかぁ
同じすかいらーく系列ならバーミヤンに戻ってきてほしかった
あとはビュッフェ形式の桃菜とか
同じすかいらーく系列ならバーミヤンに戻ってきてほしかった
あとはビュッフェ形式の桃菜とか
542名無しさん (ワッチョイ f9a4-cutX)
2025/11/19(水) 15:59:02.30ID:c6wRT8ib0 資さんうどんバイト集めるのに苦労しそうね。車かバイクないとキツそう
543名無しさん (ワッチョイ 22d5-JiAz)
2025/11/19(水) 16:15:25.33ID:9iSKXoQF0544名無しさん (ササクッテロラ Sp51-5oYs)
2025/11/19(水) 18:36:36.79ID:efAfzVq2p 資さんよりレトロ自販機で深夜にうどんたべたいんだが
レトロ自販機をレストアする有名な兄弟もいるのに
レトロ自販機をレストアする有名な兄弟もいるのに
545名無しさん (ワッチョイ cdf4-SLan)
2025/11/19(水) 19:46:40.98ID:lrpXW8pv0 【埼玉・連続侵入窃盗事件に関与か ベトナム国籍の男女ら11人逮捕】
埼玉県熊谷市の住宅に侵入し、財布などを盗んだとしてベトナム国籍の男女ら11人が逮捕されました。県内で相次いでいる侵入窃盗事件に関与したとみられています。
ファム・ホン・ビック容疑者(26)ら3人は6日未明、熊谷市の住宅に侵入し、財布など合わせて約21万円相当を盗んだ疑いが持たれています。
他にもベトナム国籍の男ら東南アジア系の8人が別の侵入窃盗事件などに関与したとして逮捕されています。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/cb98855e2aee4069cbfa049f8e8e61b5aff66842
埼玉県熊谷市の住宅に侵入し、財布などを盗んだとしてベトナム国籍の男女ら11人が逮捕されました。県内で相次いでいる侵入窃盗事件に関与したとみられています。
ファム・ホン・ビック容疑者(26)ら3人は6日未明、熊谷市の住宅に侵入し、財布など合わせて約21万円相当を盗んだ疑いが持たれています。
他にもベトナム国籍の男ら東南アジア系の8人が別の侵入窃盗事件などに関与したとして逮捕されています。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/cb98855e2aee4069cbfa049f8e8e61b5aff66842
546名無しさん (ワッチョイ c9aa-RaAf)
2025/11/19(水) 21:24:43.09ID:WWGw4Knb0547名無しさん (ワッチョイ 2205-fhpf)
2025/11/20(木) 01:26:49.93ID:frsJ+sez0 道の駅の開業は5年遅れて2033年になったようだね
550名無しさん (ワッチョイ fede-ZiPD)
2025/11/20(木) 13:15:33.93ID:A+AF9/lD0 屠殺場移転中止なのか
屠殺場の近くには新鮮なホルモン屋が定番だから楽しみにしてたのに
屠殺場の近くには新鮮なホルモン屋が定番だから楽しみにしてたのに
551名無しさん (ワッチョイ 2205-fhpf)
2025/11/20(木) 13:40:41.43ID:frsJ+sez0552名無しさん (ワッチョイ 02ab-eIjC)
2025/11/20(木) 14:58:00.62ID:EBOd4WMf0 岩槻七里間に新しく駅を設置するとかいう話もあったのにね
まあ普通に要らないと思うけど
まあ普通に要らないと思うけど
553名無しさん (ワッチョイ 79b9-75hn)
2025/11/20(木) 15:04:11.49ID:NOl7cNcM0 サイボクハムみたいなのが出来るのかと期待したのに
554名無しさん (ワッチョイ c5c3-dccD)
2025/11/20(木) 16:02:18.01ID:gklbNJ2Y0555名無しさん (オイコラミネオ MM15-T/j8)
2025/11/20(木) 16:24:24.18ID:/Ajx4yfpM 「俺は社会の問題児」って書いてあるトラック、中東系の男が運転してた
556名無しさん (ワッチョイ 0648-5lah)
2025/11/20(木) 16:30:09.42ID:B1jdYgXf0 >>552
流石にいらないよな
流石にいらないよな
557名無しさん (バッミングク MM15-U1TO)
2025/11/20(木) 23:28:17.74ID:WcPQI3p1M トップで売っている焼きそばコッペってやつが尋常じゃなく食べづらい。
半分にスライスしたコッペパンの上に焼きそばを乗せているだけだから、家に持ち帰る途中でパンの上から半分以上こぼれた。
仕方なくこぼれた焼きそばをコッペパンの上に戻して食べようとしたものの、安定しないので右に左にボロボロこぼれてしまう。
こんな商品を売っているうちは、ヤオコーには永遠に勝てんわ。
半分にスライスしたコッペパンの上に焼きそばを乗せているだけだから、家に持ち帰る途中でパンの上から半分以上こぼれた。
仕方なくこぼれた焼きそばをコッペパンの上に戻して食べようとしたものの、安定しないので右に左にボロボロこぼれてしまう。
こんな商品を売っているうちは、ヤオコーには永遠に勝てんわ。
558名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/21(金) 05:53:11.55ID:1hLyt71e0559名無しさん (ワッチョイ ae34-kkWE)
2025/11/21(金) 06:12:29.32ID:LiNXDTQx0 岩槻に鉄道の話しは60年前から何も変わらないし、これからも変わることは無い
560名無しさん (ワッチョイ 02ab-eIjC)
2025/11/21(金) 22:28:12.13ID:fkz8vdBz0 もう終わりだ猫の街
561名無しさん (ワッチョイ 829f-RaAf)
2025/11/21(金) 22:55:45.11ID:coKPmgXI0 ごめん、流れぶった切るけど書かせてください。
2025年11月21日 18時20分頃
16号仲町の交差点(洋服の青山近く)付近で信号待ちの車に当て逃げした自転車、出頭しなさい。
呼んだのに逃げたよね。
警察にも通報済みだよ。
当たった瞬間、こっち見たんだから分かってて逃げたよね。
ドラレコにばっちり顔・全身ともに映ってるよ。
2025年11月21日 18時20分頃
16号仲町の交差点(洋服の青山近く)付近で信号待ちの車に当て逃げした自転車、出頭しなさい。
呼んだのに逃げたよね。
警察にも通報済みだよ。
当たった瞬間、こっち見たんだから分かってて逃げたよね。
ドラレコにばっちり顔・全身ともに映ってるよ。
562名無しさん (ワッチョイ 02ab-eIjC)
2025/11/22(土) 01:40:53.62ID:LrvR0tg20 あそこの道狭いからなぁ
563名無しさん (ワッチョイ f907-cgO+)
2025/11/22(土) 05:57:41.86ID:YmQobv1n0564名無しさん (ワッチョイ 061e-kkWE)
2025/11/22(土) 07:34:43.49ID:iiRGN8vx0 今朝の読売新聞に地下鉄7号線ネタ載ってたな
浮谷に新駅中心に1万人の街を作る!!
実現すると良いな(俺は生きてないと思うけど。。)
浮谷に新駅中心に1万人の街を作る!!
実現すると良いな(俺は生きてないと思うけど。。)
565561 (ワッチョイ 720f-NSe/)
2025/11/22(土) 09:35:10.44ID:qZHMc2pK0 >>563
レスありがとうございます。
他の方に迷惑かかるかもと思い書かなかったのですが、
服装に特徴ある親爺でした(50〜70歳、顔、身成からして日本人かと)
ニュース番組で見るような、
「こいつ」って分かるぐらいドラレコで撮れてます。
岩槻側です。
ここ見てたらぐらいに書いたのでどうもです。
認識して逃げたのが許せないんですよね。
レスありがとうございます。
他の方に迷惑かかるかもと思い書かなかったのですが、
服装に特徴ある親爺でした(50〜70歳、顔、身成からして日本人かと)
ニュース番組で見るような、
「こいつ」って分かるぐらいドラレコで撮れてます。
岩槻側です。
ここ見てたらぐらいに書いたのでどうもです。
認識して逃げたのが許せないんですよね。
566名無しさん (ワッチョイ 720f-NSe/)
2025/11/22(土) 09:41:58.49ID:qZHMc2pK0 すみません勘違いしてました、信号の場所の事でしたね。
隣の春日部側であってます。
当てられた場所の方向が岩槻側です。
隣の春日部側であってます。
当てられた場所の方向が岩槻側です。
567名無しさん (ワッチョイ a1ac-rlTe)
2025/11/22(土) 14:09:32.89ID:2T5s9SJ20 川向うから黒煙が上がってるのだが火事?
568名無しさん (ワッチョイ 4694-f2QW)
2025/11/22(土) 15:34:14.32ID:qFgpf8aY0 ワークマンにベルト買いに行ったらババアだらけ
職人の店としては終わったんだなぁ
職人の店としては終わったんだなぁ
571名無しさん (ワッチョイ 5f60-9tsI)
2025/11/23(日) 18:46:05.81ID:RdCfaW8l0572名無しさん (ワッチョイ bf98-tNNB)
2025/11/24(月) 11:05:52.19ID:l+eEHGt10 オフハウスとハードオフとオフハウスの差がわからないって同じじゃない?
でも基本的にワークマンって仕事に着るのに普段も着れるよって感じだから、ババアだらけでも売れてんだから勝ちなんじゃないかな
でも基本的にワークマンって仕事に着るのに普段も着れるよって感じだから、ババアだらけでも売れてんだから勝ちなんじゃないかな
573名無しさん (ワッチョイ bf98-tNNB)
2025/11/24(月) 11:07:57.63ID:l+eEHGt10 まあ結構昔に見沼区の大和田のとこにしか行ったことないけど
574名無しさん (ワッチョイ 5fab-y3o6)
2025/11/24(月) 12:20:48.92ID:igfltumf0 ワークマン女子は大失敗に終わったけどワークマンプラスに転換したら業績が好調らしいな
575名無しさん (ワッチョイ 87b9-kiyP)
2025/11/24(月) 12:54:24.84ID:hTciaMtg0 岩槻中同窓会行ってきた。
577名無しさん (ワッチョイ bf93-f926)
2025/11/24(月) 14:09:52.09ID:QlqFz0gN0 岩っ中セイセイセイセイ世代の岩中OBです
578名無しさん (ワッチョイ bf19-oUVB)
2025/11/24(月) 15:44:43.84ID:Dcd+Mg160 城北中だけど行った事無いな
579名無しさん (ワッチョイ a776-Soof)
2025/11/24(月) 15:49:36.16ID:lTmUXlNq0 俺は岩中卒だが俺の代(40年前卒)の同窓会なんて開催されたことも無い
580名無しさん (ワッチョイ a7ed-LVI2)
2025/11/24(月) 18:13:57.20ID:etpLXIYi0 ボンボンコヒレ 師〇純子
581名無しさん (ワッチョイ 8736-hp7k)
2025/11/24(月) 19:32:19.49ID:JJqh8ejg0 オレ川中だけど同窓会あったっていう話は聞いたことあるぜ
582名無しさん (ワッチョイ ffc3-j3nM)
2025/11/24(月) 20:43:21.00ID:d6hl9Fa90 そもそも同窓会ってどうやって連絡とるの?
実家の電話番号なら分かるかも知れんが、
親御さんとアクセスとったって子供の番号なんて普通教えんだろ
実家の電話番号なら分かるかも知れんが、
親御さんとアクセスとったって子供の番号なんて普通教えんだろ
583名無しさん (ワッチョイ 07aa-7i60)
2025/11/24(月) 21:51:59.68ID:XIcCEua90584名無しさん (ワッチョイ 5f55-CjYC)
2025/11/24(月) 22:09:46.93ID:5YKZjN5H0 せっかく同窓会あったのなら、可哀想な人間だな
585名無しさん (ワッチョイ 7f2d-ZHdg)
2025/11/25(火) 05:56:37.50ID:lZNdJPHG0 俺も岩中
やっぱ同窓会って名目で集まった事ないな
やっぱ同窓会って名目で集まった事ないな
586名無しさん (ワッチョイ 6790-oUVB)
2025/11/25(火) 10:51:06.52ID:PkMRAjYG0 って事は都市伝説だな
587名無しさん (ワッチョイ 5fab-y3o6)
2025/11/25(火) 12:02:02.40ID:B3RpCCkT0 まあ、ろくな思い出無いから呼ばれても行かんけど
588名無しさん (ワッチョイ a783-GPV4)
2025/11/25(火) 12:05:09.14ID:Xkh5Yv3+0 同窓会出るのって今成功してるやつだけだろ?
ここの連中には関係ないわなw
ここの連中には関係ないわなw
589名無しさん (ワッチョイ 5fc0-PkFS)
2025/11/25(火) 12:29:26.17ID:GorpCGfR0 ここにいる奴らは地元に何十年といながら同級生との交流もなさそう
590名無しさん (ワッチョイ 5ff6-y3o6)
2025/11/25(火) 13:41:39.36ID:RdXedSBB0 同窓会の招待状は還暦を迎える年に来るもんでしょ
それまでアンチエイジングに精を出しておとなしく待ちなさい
それまでアンチエイジングに精を出しておとなしく待ちなさい
591名無しさん (スプッッ Sdff-YNC/)
2025/11/25(火) 17:59:16.05ID:+pcv03Wed >>589
毎週同じ飲み屋で武勇伝語り合ってるよ
毎週同じ飲み屋で武勇伝語り合ってるよ
592名無しさん (ワッチョイ 5feb-CjYC)
2025/11/25(火) 19:23:16.57ID:uguUto8J0 長男は地元に居るよな、女子は何処かに嫁いで噂も知らんけど
593名無しさん (ワッチョイ 678e-oUVB)
2025/11/26(水) 08:54:26.03ID:G46/UYgK0 >>591
天国だろ?(笑)
天国だろ?(笑)
594名無しさん (ワッチョイ 5fbb-ZHdg)
2025/11/26(水) 22:03:51.52ID:s4f2zZUR0 けっこう前からある居酒屋は地元の不良だった奴らが集うからね
何も成長しなくて小さい世界しか知らなくて死んでいくだけ
何も成長しなくて小さい世界しか知らなくて死んでいくだけ
595名無しさん (ワッチョイ a7d9-J92u)
2025/11/27(木) 10:36:25.71ID:lSLo2AqZ0 いい年こいて
お前どこ中だよ って
何十年前の話してんだって事よね
同窓会 何回かあったけど
先立ちの人が亡くなったら
パタリと途絶えたなぁ
お前どこ中だよ って
何十年前の話してんだって事よね
同窓会 何回かあったけど
先立ちの人が亡くなったら
パタリと途絶えたなぁ
596名無しさん (ワッチョイ 7f6c-oUVB)
2025/11/27(木) 16:03:45.78ID:UmulLKIf0 お前どこ中だよ?
ってパイセンは、たぶん中学生の頃が人生の頂点だったんジャマイカ
ってパイセンは、たぶん中学生の頃が人生の頂点だったんジャマイカ
597名無しさん (ワッチョイ 7f6c-oUVB)
2025/11/27(木) 16:06:39.92ID:UmulLKIf0 マイルドヤンキーでもヒエラルキーは有るんだろうなぁ
土木、運送、解体等で成功してる人と、ただ地元にへばりついてただけの人。。
人生色々だねw
土木、運送、解体等で成功してる人と、ただ地元にへばりついてただけの人。。
人生色々だねw
598名無しさん (ワッチョイ 6757-f926)
2025/11/27(木) 16:21:31.93ID:vhSrScCd0 俺等の頃は城北中と桜山中が荒れていて、
両校の不良同士がよくケンカしていたな
桜山の不良が城北上等とか叫んでいたりして
遠い昔の出来事
両校の不良同士がよくケンカしていたな
桜山の不良が城北上等とか叫んでいたりして
遠い昔の出来事
599名無しさん (ワッチョイ a7ed-j3nM)
2025/11/27(木) 16:31:32.34ID:8rEtNXkV0 純ちゃん 賀来ちかこに似てたな
600名無しさん (ワッチョイ 5fbb-ZHdg)
2025/11/27(木) 19:57:12.66ID:pwPJQnqt0 岩中だったけど当時は岩中ってだけで他の中学がビビってたな
でも今思うと井の中の蛙かなと思う
あの当時は川口の安行中とかかなりヤバかったし、安中の中1の奴が岩槻に来た時ビビって逃げたってハナシで返しすらできなかったらしいから
確かにあの時の安行は伝説級にヤバい奴がいたから仕方ないんだろう
でも今思うと井の中の蛙かなと思う
あの当時は川口の安行中とかかなりヤバかったし、安中の中1の奴が岩槻に来た時ビビって逃げたってハナシで返しすらできなかったらしいから
確かにあの時の安行は伝説級にヤバい奴がいたから仕方ないんだろう
601名無しさん (ワッチョイ 7fdc-f926)
2025/11/27(木) 20:10:59.37ID:rAXGVw2U0 桜山中の不良は春日部の武里中にもケンカ売っていて当時(昭和50年代後半頃)は桜山ってだけで周辺の中学は震えていた
ツッパリとかスケバンとか暴走族が流行っていた頃
今はどこの中学も大人しくなったよな
ツッパリとかスケバンとか暴走族が流行っていた頃
今はどこの中学も大人しくなったよな
602名無しさん (ワッチョイ 5f4a-2H5u)
2025/11/28(金) 07:29:41.22ID:WXUZjb1G0 何年か前の桜山中の卒業式で父親同士が喧嘩おっぱじめて子供連れ帰ったって聞いたことある
ヤンキー(笑)全盛期の頃の父親同士かね
まともな生徒と父兄はとばっちりでたまったもんじゃないね
ヤンキー(笑)全盛期の頃の父親同士かね
まともな生徒と父兄はとばっちりでたまったもんじゃないね
603名無しさん (ワッチョイ 7f9d-oUVB)
2025/11/28(金) 09:25:59.18ID:9PvR9JQ70 今どきツッパリとかスケバンとか暴走族みたいのが居たら『月曜から夜更かし』がウッキウキで取材に来るでしょww
604名無しさん (ワッチョイ a745-ZHdg)
2025/11/28(金) 12:52:28.10ID:1Hx1eIED0605名無しさん (ワッチョイ 5fab-y3o6)
2025/11/28(金) 15:05:17.89ID:LqglF6Dv0 そう考えると今の子ども達って賢いよなぁ
606名無しさん (ワッチョイ 87b9-kiyP)
2025/11/28(金) 16:58:07.95ID:wL+MpHTT0 >>604
だって当時は原チャリはノークルokじゃん
だって当時は原チャリはノークルokじゃん
607名無しさん (ワッチョイ 873d-l3k+)
2025/11/28(金) 19:30:12.79ID:wR3rSUy50 俺は原チャリ免許取った時はノーヘルokだったが直ぐにヘルメット義務化された
これで大体の年齢がバレるかなw
これで大体の年齢がバレるかなw
608名無しさん (ワッチョイ 5fc0-f926)
2025/11/28(金) 19:34:37.13ID:mVdjzMGn0 >>602
当時は桜山中→北陵高→中退がヤンキーのエリートコースだったからね
当時は桜山中→北陵高→中退がヤンキーのエリートコースだったからね
609名無しさん (ワッチョイ a7b7-Soof)
2025/11/29(土) 10:22:27.56ID:ZcbfBIOi0 岩槻で税理士さん(事務所)に頼みたいのですが
どこがいいかな
あとついでに法律事務所も
どこがいいかな
あとついでに法律事務所も
610名無しさん (ブーイモ MM7f-7/yc)
2025/11/29(土) 14:17:51.86ID:rii2+P+HM 桜山とか埼玉第一の連中もビビってたもんな
611名無しさん (ワッチョイ a719-xXie)
2025/11/29(土) 17:20:52.91ID:/F1vM0LY0 花火どこ?
612名無しさん (ワッチョイ 5f62-GPV4)
2025/11/29(土) 17:25:19.86ID:Hq2qO+NN0 柏陽中
613名無しさん (ワッチョイ c747-NNVa)
2025/11/29(土) 17:27:18.96ID:RtALeMbf0 早朝にセブンイレブンで揚げ鶏大量に買っておいたが、案の定売り切れになってた
614名無しさん (ワッチョイ ff78-j3nM)
2025/11/29(土) 18:10:39.59ID:HBqOfdoe0 ここで昔のヤンキーの話してる人って桜誠會とか菊心會とか入ってたの?
615名無しさん (ワッチョイ c747-NNVa)
2025/11/29(土) 19:01:27.01ID:RtALeMbf0 菊心會は有名だったね
616名無しさん (ワッチョイ 5fda-CjYC)
2025/11/29(土) 19:03:54.98ID:jHJqGovl0 ヤンキー全盛は昭和41年産まれの干支で言うとヒノエウマだよ、女の子が産まれると男を食い尽くすと言われでた子供が少ない年の
北陸の初代がその自分の2つ上で、もう岩中の生徒は絶対に取らないと言われ、自分は受験出来なかったよ
自分の代の岩中も、修学旅行の奈良法隆寺で相模原の中学校と乱闘になったり楽しかった
桜山はその後だろうね、団地とかあると荒れるからね
当時は岩中の近所の学校では、桜木、三橋、与野西、戸田西が悪いのでは有名だったかな?もうどうでも良いけど懐かしね
北陸の初代がその自分の2つ上で、もう岩中の生徒は絶対に取らないと言われ、自分は受験出来なかったよ
自分の代の岩中も、修学旅行の奈良法隆寺で相模原の中学校と乱闘になったり楽しかった
桜山はその後だろうね、団地とかあると荒れるからね
当時は岩中の近所の学校では、桜木、三橋、与野西、戸田西が悪いのでは有名だったかな?もうどうでも良いけど懐かしね
617名無しさん (ワッチョイ a7dc-f926)
2025/11/29(土) 19:27:16.38ID:TJqFfzjs0 >>612
柏陽中と西原中は荒れたとかあまり聞かないな
岩槻で荒れてたのは、岩中、城北、桜山
城北は校内暴力が社会問題になっていた頃(S50年代後半)、校内の窓ガラスが大量に割られたと言う話聞いた事ある
柏陽中と西原中は荒れたとかあまり聞かないな
岩槻で荒れてたのは、岩中、城北、桜山
城北は校内暴力が社会問題になっていた頃(S50年代後半)、校内の窓ガラスが大量に割られたと言う話聞いた事ある
618名無しさん (ワッチョイ a745-ZHdg)
2025/11/29(土) 20:28:29.11ID:o08quyhX0 >>617
俺は岩中51年生まれだけど西原は5個上くらいが悪かったと聞いた
岩中、城北、桜山は通年悪い
うちらの代もクラスに一人はいた
でも2個上は不良だけで一クラスできるくらいいた
ヤクザになった人もいたし
まぁでも当時不良は流行りみたいなもんもあったから時代だよね
俺は岩中51年生まれだけど西原は5個上くらいが悪かったと聞いた
岩中、城北、桜山は通年悪い
うちらの代もクラスに一人はいた
でも2個上は不良だけで一クラスできるくらいいた
ヤクザになった人もいたし
まぁでも当時不良は流行りみたいなもんもあったから時代だよね
619名無しさん (ワッチョイ bf9d-7i60)
2025/11/29(土) 20:55:47.19ID:2akOx0zp0620名無しさん (ワッチョイ 5fe0-Soof)
2025/11/29(土) 20:58:10.48ID:frqEMT2o0 >ヤンキー全盛は昭和41年産まれの干支で言うとヒノエウマだよ
岩中、長ランボンタンドカーンw がゴロゴロ居たって聞いてる
伝説の世代
岩中、長ランボンタンドカーンw がゴロゴロ居たって聞いてる
伝説の世代
621名無しさん (ワッチョイ 5f62-GPV4)
2025/11/29(土) 21:10:13.37ID:Hq2qO+NN0 還暦で未だにどこ中とかやってるとこと
花火大会でキャッキャウフフしてるとこの地域差w
花火大会でキャッキャウフフしてるとこの地域差w
622名無しさん (ワッチョイ a7dc-f926)
2025/11/29(土) 21:10:39.25ID:TJqFfzjs0623名無しさん (ブーイモ MM7f-7/yc)
2025/11/29(土) 21:32:26.98ID:1hDtKG2VM 風紀を乱す不良に凄惨なイジメに派手な体罰
今振り返ると中学校って凄い環境だったな
今振り返ると中学校って凄い環境だったな
624名無しさん (ワッチョイ a6c3-CmKE)
2025/11/30(日) 07:24:52.07ID:ZLz2Zmza0625名無しさん (ワッチョイ f94d-YBGj)
2025/11/30(日) 07:51:26.24ID:aczCMbRv0 日高屋のラーメンってあんまり美味しくない?以前食べたときは煮干の出汁が臭かった。タンメンのほうがはるかにうまかった。今でもそう?
626名無しさん (ワッチョイ 1e89-bYXf)
2025/11/30(日) 08:00:48.18ID:wNPScK7t0 大宮東中のクロパン
大宮南中のミッコー
海老沼?八幡中?のてっちゃん
なんか有名だったよな
中学生で高校生も締め上げてたとか
大宮南中のミッコー
海老沼?八幡中?のてっちゃん
なんか有名だったよな
中学生で高校生も締め上げてたとか
627名無しさん (ワッチョイ 8a62-6rfs)
2025/11/30(日) 10:03:11.68ID:eQvV9mQV0 >>625
日高屋はそもそも上限が70点の店だから味がどうこう言うのが間違い
日高屋はそもそも上限が70点の店だから味がどうこう言うのが間違い
628名無しさん (ワッチョイ f90a-5U9I)
2025/11/30(日) 14:18:47.80ID:pNz1WOdx0629名無しさん (ブーイモ MM0a-6v5J)
2025/11/30(日) 17:24:02.65ID:0GwVH55YM 安けりゃ何でもいいよ
630名無しさん (ワッチョイ 7122-5U9I)
2025/11/30(日) 17:37:31.49ID:bZwiKRgF0 日高屋の味噌ラーメン好きだけどなぁ
しかもあの値段
モツ野菜ラーメンも好き
しかもあの値段
モツ野菜ラーメンも好き
631名無しさん (ワッチョイ 5ed6-034I)
2025/11/30(日) 22:09:47.26ID:nbq95P3P0 10人中5,6人が美味いと言ってくれればそれでいいと言ってるし
632名無しさん (ワッチョイ 6af0-oJIu)
2025/12/01(月) 00:00:35.95ID:Uru4DGph0 > 在日の親は、子供を朝鮮学校・朝鮮幼稚園に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
633名無しさん (ワッチョイ eda0-91em)
2025/12/01(月) 06:26:01.22ID:/upKHTB50 日高屋は居酒屋だと思って行くとシメのラーメンが旨い
634名無しさん (ワッチョイ eaab-4PCF)
2025/12/01(月) 10:35:38.34ID:nG/TmXs30 コロナ前は終電で帰ってきても開いてたんだけどなぁ
まあ時代だよな
まあ時代だよな
635名無しさん (ワッチョイ 6ac7-oJIu)
2025/12/01(月) 11:46:53.87ID:mxIj/LyA0 > 大宮の在日の親は、子供を朝鮮学校・朝鮮幼稚園に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
636名無しさん (ワッチョイ 7164-5U9I)
2025/12/01(月) 14:49:52.50ID:d6/cM3AH0 日高屋はうまいはうまいんだけどベクトルが違うんよな個人経営とかのうまいラーメンに当たった時は旨いで日高屋は美味いみたいな。
安定を拾いに行く場所というかあれはあれで必要やな
安定を拾いに行く場所というかあれはあれで必要やな
637名無しさん (ワッチョイ a62e-CmKE)
2025/12/01(月) 21:31:22.18ID:YEPJo4Ty0 本町の猫のまたたびラーメン、google mapの評価良いねw
5ch特典を享受した人は居るのかな?
5ch特典を享受した人は居るのかな?
638名無しさん (ワッチョイ 9aa0-oJIu)
2025/12/01(月) 23:30:11.95ID:NSurqWrM0 > 大宮の在日の親は、子供を朝鮮学校・朝鮮幼稚園に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
639名無しさん (ワッチョイ f1d9-N/xT)
2025/12/02(火) 10:13:02.02ID:7Hw0MTD60640名無しさん (ワッチョイ 7122-5U9I)
2025/12/02(火) 12:16:26.19ID:Bj0Jdo5X0641名無しさん (ワッチョイ a559-SKtW)
2025/12/02(火) 12:23:41.17ID:F2qbbddn0642名無しさん (ワッチョイ 6659-91em)
2025/12/02(火) 12:52:59.75ID:3Qs7qTWa0 日高屋や街中華は毎日行ってラーメンやらチャーハンなり食べれるけど二郎のラーメンなんか年一でも充分てことよ
643名無しさん (ワッチョイ 8a62-6rfs)
2025/12/02(火) 13:46:47.18ID:BakpvS4N0 米の不味い家系いくとがっかりするよね
644名無しさん (ワッチョイ 1e00-bqP4)
2025/12/02(火) 18:53:13.76ID:m93QTSP00 埼玉県の掲示板
https://localch.net/saitama.php
https://localch.net/saitama.php
645名無しさん (ワッチョイ 354c-O5Lv)
2025/12/02(火) 20:11:30.69ID:GTbrt8ck0 今年のクリスマスケーキどこで買おうかな・・・
いつも買ってたところ閉店してしまって悩み中
いつも買ってたところ閉店してしまって悩み中
646名無しさん (ワッチョイ ed5d-SKtW)
2025/12/02(火) 20:59:11.67ID:Y5ayr+080647名無しさん (ワッチョイ b5b9-eI9S)
2025/12/02(火) 21:09:12.56ID:5gZvifrU0 コスモスなくなっちゃったからなー
648名無しさん (ワッチョイ f991-oJIu)
2025/12/02(火) 21:40:44.18ID:zxSmP0Bd0 >>644
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
649名無しさん (ワッチョイ f99d-2NM8)
2025/12/03(水) 03:41:07.70ID:XA1jlLJa0 東岩槻のセブンイレブン24時間やめるってさ
ここは他のセブンイレブンではやらない大幅割引したりしてたな
ここは他のセブンイレブンではやらない大幅割引したりしてたな
650名無しさん (ワッチョイ 7122-5U9I)
2025/12/03(水) 05:54:38.36ID:AsSxoqWv0651名無しさん (ワッチョイ 6564-5U9I)
2025/12/03(水) 07:26:10.70ID:YDY/JYAA0652名無しさん (ワッチョイ 9aa9-JrBm)
2025/12/03(水) 07:33:51.79ID:jeBM4hGn0 駅前にあるんだ
旧16号沿いしか知らなかった
旧16号沿いしか知らなかった
653名無しさん (ワッチョイ ed5d-SKtW)
2025/12/03(水) 08:30:08.86ID:CPo0sgC20 東岩槻のセブンと聞いてパッと思い付くのは
諏訪団地、旧16号沿い、南平野、東岩槻駅南口かな
南口のセブンは一度も行ったことねーわ
他のセブンは近くを車で通ることあるからたまに入るけど、
東岩槻南口って近隣住民以外誰も使わないんじゃないかな
諏訪団地、旧16号沿い、南平野、東岩槻駅南口かな
南口のセブンは一度も行ったことねーわ
他のセブンは近くを車で通ることあるからたまに入るけど、
東岩槻南口って近隣住民以外誰も使わないんじゃないかな
654名無しさん (ワッチョイ 8a7c-zlS5)
2025/12/03(水) 08:52:34.52ID:jwsnS+eU0 あけぼの健康ランド
655名無しさん (ワッチョイ 6ace-oJIu)
2025/12/03(水) 09:39:40.14ID:4OziOKfX0 > 大宮の在日の親は、子供を朝鮮学校・朝鮮幼稚園に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
656名無しさん (ワッチョイ 6561-YBGj)
2025/12/03(水) 13:04:07.20ID:uNiL14YZ0 東岩槻駅前周辺の終わってる感は異常だよ
本当になんにもないしなんにも開発されない
ガキの頃は近くにゲーム屋あったから行ってたけど
本当になんにもないしなんにも開発されない
ガキの頃は近くにゲーム屋あったから行ってたけど
657名無しさん (ワッチョイ 71be-7h/L)
2025/12/03(水) 14:32:24.66ID:tIbxthMN0 西友とその中のマクドナルドがあった時代が懐かしい
658名無しさん (ワッチョイ ed5d-SKtW)
2025/12/03(水) 15:30:45.14ID:CPo0sgC20 東岩槻駅前は本当に寂れたよなあ
ケンタッキー、ゲーセン、古本屋、養老の瀧、石川家
この辺あった頃が全盛だった気がする
東岩槻全体で見ればそこまで寂れてないんだろうけど、駅前の寂れ具合が酷い
ケンタッキー、ゲーセン、古本屋、養老の瀧、石川家
この辺あった頃が全盛だった気がする
東岩槻全体で見ればそこまで寂れてないんだろうけど、駅前の寂れ具合が酷い
659名無しさん (ワッチョイ a649-CmKE)
2025/12/03(水) 15:33:38.93ID:kMJmhmVy0 東岩槻駅前のスーパーの喫茶店でバイトしてたw
660名無しさん (ワッチョイ f1d9-N/xT)
2025/12/03(水) 15:46:29.10ID:mkJerDSN0 東岩槻の商店街? 幹線道路から1本内側だしな
ドラッグストアとか
業務スーパーがあるからまだ
人来るけど
マジで西友とかケンタッキーとか不二家とか弁当屋とか
昔知ってると 侘びしいよなぁ
ドラッグストアとか
業務スーパーがあるからまだ
人来るけど
マジで西友とかケンタッキーとか不二家とか弁当屋とか
昔知ってると 侘びしいよなぁ
661名無しさん (ワッチョイ 6a35-91em)
2025/12/03(水) 18:33:32.47ID:BBmeWwxh0 東岩槻駅といえば石川家かな
662名無しさん (ワッチョイ b625-bqBf)
2025/12/03(水) 19:24:53.95ID:Y1NyU36z0 石川家はマジで美味かったな
産地偽装問題が影響して潰れちゃったけど、あんなことしなくても十分やれたと思うが
産地偽装問題が影響して潰れちゃったけど、あんなことしなくても十分やれたと思うが
663名無しさん (ワッチョイ 6af6-4PCF)
2025/12/03(水) 23:12:49.07ID:7+BLZct90 ----ここまでコモドストアなし----
664名無しさん (ワッチョイ 7122-5U9I)
2025/12/04(木) 05:54:16.69ID:Ann8WXZr0 石川家か
初めて食べた家系だったなぁ
昼に食べてやたら重く感じて夜もまだ腹減らなった
初めて食べた家系だったなぁ
昼に食べてやたら重く感じて夜もまだ腹減らなった
665名無しさん (ワッチョイ f9c6-YBGj)
2025/12/04(木) 07:40:43.46ID:71HIuEB/0 業務スーパーじゃあないほうなんてセブンイレブンしかないもんな、駅前とは思えない
666名無しさん (ワッチョイ 710b-oJIu)
2025/12/04(木) 09:24:53.05ID:ryw2/RbP0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
667名無しさん (ワッチョイ 355d-O5Lv)
2025/12/04(木) 10:47:20.59ID:hj+Hgeqy0 諏訪とか上野の辺りの方が栄えてるまであるよね
ミニストップ、パスタ屋、スーパー、郵便局、セブンイレブン
ガソスタ、牛角、すき家、吉野家、
ちょっと歩けばかつとし、寿司屋、しまむらもある
ミニストップ、パスタ屋、スーパー、郵便局、セブンイレブン
ガソスタ、牛角、すき家、吉野家、
ちょっと歩けばかつとし、寿司屋、しまむらもある
668名無しさん (ワッチョイ f925-b0OE)
2025/12/04(木) 15:32:24.66ID:wJekSnyY0 大勝軒、オランダ軒、やきとん
669名無しさん (ワッチョイ 6ac1-oJIu)
2025/12/04(木) 18:17:50.80ID:H/xl1Dr30 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
670名無しさん (ワッチョイ 6ad6-034I)
2025/12/04(木) 20:16:18.60ID:zFA+BLcZ0 南口が出来るまで年月がかかってしまったのがずっと尾を引いているな
その間に宅地だらけになってしまったし、唯一商業施設らしきものが建てられそうだった空き地もマンションになっちまった
その間に宅地だらけになってしまったし、唯一商業施設らしきものが建てられそうだった空き地もマンションになっちまった
671名無しさん (ワッチョイ 659d-5fYp)
2025/12/04(木) 22:13:10.10ID:cyIDkO/D0 東岩槻といえば、CDショップのBaroque。
正直、買ったことないけど頑張って貰いたい。
正直、買ったことないけど頑張って貰いたい。
672名無しさん (ワッチョイ bd85-oJIu)
2025/12/04(木) 23:56:35.55ID:deML0fR60 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
673名無しさん (ワッチョイ 7122-5U9I)
2025/12/05(金) 05:26:17.26ID:Alf+jx/s0 東岩は向こう側にしかスーパーとか無いからこっち側に住んでる人もわざわざ改札反対から出てくだろ
674名無しさん (ワッチョイ a676-CmKE)
2025/12/05(金) 08:13:27.87ID:g0ycpk4A0 駅の近くで一番新しい歯科医院は一作の所のデンタルランドかな?
設備が新しい所に行きたい
設備が新しい所に行きたい
675名無しさん (ワッチョイ f1d9-N/xT)
2025/12/05(金) 08:17:04.55ID:6j4cHX/m0676名無しさん (ワッチョイ b681-xqDT)
2025/12/05(金) 08:29:19.43ID:P+m7UTP80677名無しさん (ワッチョイ a676-CmKE)
2025/12/05(金) 09:43:30.48ID:g0ycpk4A0678名無しさん (ワッチョイ 710e-oJIu)
2025/12/05(金) 10:00:42.57ID:0/xxzHlP0 > 大宮の在日の親は、子供を朝鮮学校・朝鮮幼稚園に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いた「売国奴」じゃ誇りが持てないけど、
> 日本軍に強制連行された朝鮮人の子孫の「被害者」なら誇りが持てる、とかそういう事かな?
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、創価学会の武蔵屋不動産の斡旋で、日本の法律を無視した在日が次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士を、朝鮮化する事を考えた。
>
> 創価学会のいう事が正しければ、緑高校・市原中学校・市原小学校・能満幼稚園の教師や保育士の朝鮮化は、既に完了している。
679名無しさん (ワッチョイ 9109-zlS5)
2025/12/05(金) 12:58:48.25ID:71mrs/s/0 >>668
栄華
栄華
680名無しさん (ワッチョイ 9109-zlS5)
2025/12/05(金) 13:04:42.72ID:71mrs/s/0 東岩槻で40年以上も今も頑張ってます
セブンイレブン諏訪団地店
大勝軒
バロック
ビッグ・エー
岩槻中央病院
セブンイレブン諏訪団地店
大勝軒
バロック
ビッグ・エー
岩槻中央病院
681名無しさん (ワッチョイ 6618-SKtW)
2025/12/05(金) 17:43:35.12ID:r1jBTPsj0 むしろバロックはよくやっていけてるなと思うわ
今どきCD買う人なんているのか
今どきCD買う人なんているのか
682名無しさん (ワッチョイ 8ac4-oJIu)
2025/12/06(土) 04:48:10.75ID:Jxc/HSQk0 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
683名無しさん (ワッチョイ f925-b0OE)
2025/12/06(土) 13:58:34.73ID:aRkh21Ht0 心筋梗塞や脳梗塞などの緊急時に110番すると、どこの病院に運ばれるのかな?1分一秒争うときでも丸山とかなのかな?
684名無しさん (ワッチョイ a676-CmKE)
2025/12/06(土) 14:09:33.41ID:h0POKSC30 110番しても病院には連れて行ってくれないぞ
685名無しさん (ワッチョイ 6618-SKtW)
2025/12/06(土) 14:49:54.70ID:UB5nQny60 うちの親父が倒れたときは丸山だった
686名無しさん (ワッチョイ 6a7b-oJIu)
2025/12/06(土) 15:53:09.94ID:nxsA9zVK0 はい、もちろんです。適度なトーンで冷静に反省を促し、掲示板の秩序回復を目的とした文章であれば作成できます。
ただし、過度な個人攻撃や断定的な口調は避け、あくまで「ルール遵守」と「建設的な利用」を呼びかける内容とします。
以下に、荒らし行為に対して冷静かつ毅然とした態度で反省を促す文章案を作成します。
📢 スレッド利用者各位への呼びかけと注意喚起
> この「神聖なる大宮スレ」をご利用の皆様へ。
> 誠に遺憾ながら、最近、スレッドの趣旨に反する投稿や、他の利用者の迷惑となる行為が散見されています。これらの行為は、長年にわたりこの場所を大切にしてきた多くの利用者の皆様の気持ちを踏みにじるものです。
> 🚨 問題行為を行っている方へ
> あなたの行っている行為は、単なる「遊び」や「暇つぶし」かもしれませんが、このスレッドの利用目的を完全に逸脱しており、多くの人にとって不快で迷惑なノイズとなっています。
> 匿名であるからといって、公共の場でのマナーやルールを無視して良い理由にはなりません。私たちは、地域や特定の話題について建設的かつ有意義な情報交換を求めています。
> * 今一度、冷静になり、なぜこのスレッドが存在しているのか、目的を思い出してください。
> * あなたの投稿が、このスレッドの品質を下げ、他の利用者を遠ざけているという事実を認識してください。
> 自分の行動が他者に与える影響を深く考え、即刻、荒らし行為をやめ、ルールを遵守した利用へと立ち戻るよう強く求めます。
> 🤝 他の利用者様へ
> 問題のある投稿に対しては、過剰に反応せず、徹底して無視するようご協力をお願いします。荒らしは反応を求めています。反応することで相手の行為を助長させることになります。
> また、もし可能であれば、管理機能(通報や削除依頼)を活用し、冷静に秩序の回復に努めましょう。
> 皆様の協力をもって、この「神聖なる大宮スレ」が再び、快適で有益な情報交換の場となることを切に願います。
>
この文章でよろしければ、コピーしてご利用ください。
この内容をもう少しトーンダウンさせたり、逆に少し強い表現に調整したりすることも可能ですが、いかがいたしますか?
ただし、過度な個人攻撃や断定的な口調は避け、あくまで「ルール遵守」と「建設的な利用」を呼びかける内容とします。
以下に、荒らし行為に対して冷静かつ毅然とした態度で反省を促す文章案を作成します。
📢 スレッド利用者各位への呼びかけと注意喚起
> この「神聖なる大宮スレ」をご利用の皆様へ。
> 誠に遺憾ながら、最近、スレッドの趣旨に反する投稿や、他の利用者の迷惑となる行為が散見されています。これらの行為は、長年にわたりこの場所を大切にしてきた多くの利用者の皆様の気持ちを踏みにじるものです。
> 🚨 問題行為を行っている方へ
> あなたの行っている行為は、単なる「遊び」や「暇つぶし」かもしれませんが、このスレッドの利用目的を完全に逸脱しており、多くの人にとって不快で迷惑なノイズとなっています。
> 匿名であるからといって、公共の場でのマナーやルールを無視して良い理由にはなりません。私たちは、地域や特定の話題について建設的かつ有意義な情報交換を求めています。
> * 今一度、冷静になり、なぜこのスレッドが存在しているのか、目的を思い出してください。
> * あなたの投稿が、このスレッドの品質を下げ、他の利用者を遠ざけているという事実を認識してください。
> 自分の行動が他者に与える影響を深く考え、即刻、荒らし行為をやめ、ルールを遵守した利用へと立ち戻るよう強く求めます。
> 🤝 他の利用者様へ
> 問題のある投稿に対しては、過剰に反応せず、徹底して無視するようご協力をお願いします。荒らしは反応を求めています。反応することで相手の行為を助長させることになります。
> また、もし可能であれば、管理機能(通報や削除依頼)を活用し、冷静に秩序の回復に努めましょう。
> 皆様の協力をもって、この「神聖なる大宮スレ」が再び、快適で有益な情報交換の場となることを切に願います。
>
この文章でよろしければ、コピーしてご利用ください。
この内容をもう少しトーンダウンさせたり、逆に少し強い表現に調整したりすることも可能ですが、いかがいたしますか?
687名無しさん (ワッチョイ 91c1-ejH7)
2025/12/06(土) 16:46:42.89ID:MgyNyuGG0688名無しさん (ワッチョイ 5e9c-SwCn)
2025/12/06(土) 18:31:58.60ID:X8qP817Q0 16号なんの渋滞?
689名無しさん (ワッチョイ 9aa9-JrBm)
2025/12/06(土) 18:41:21.53ID:w30T/M400 >>688
X(旧ツイッター)て16:30頃に「岩槻のケーズデンキの交差点の真ん中でダンプが壊れててどえらい渋滞してる」ってあるよ
X(旧ツイッター)て16:30頃に「岩槻のケーズデンキの交差点の真ん中でダンプが壊れててどえらい渋滞してる」ってあるよ
690名無しさん (ワッチョイ 91c1-ejH7)
2025/12/06(土) 18:43:41.74ID:MgyNyuGG0 柏崎交差点内回りケーズデンキの所
ダンブの故障で春日部まで渋滞だそう
ダンブの故障で春日部まで渋滞だそう
691名無しさん (ワッチョイ 1e32-6rfs)
2025/12/06(土) 18:50:57.60ID:ckM03Qj10 裏の生活道路まで車溢れてひどい
692名無しさん (ワッチョイ 355f-K59x)
2025/12/06(土) 19:49:52.92ID:6vztbzSy0 お昼は岩槻インターのところでダンプが乗用車に追突してたな
693名無しさん (ワッチョイ b6d8-bqBf)
2025/12/06(土) 21:06:07.10ID:n/OAlsIu0694名無しさん (ワッチョイ f9a9-Gw5b)
2025/12/06(土) 22:39:06.54ID:abqAuOGJ0 春日部方面から岩槻に帰ってくる時16号の渋滞にはまって、
ナビ見たらケーズ辺りでダンプの故障+道が真っ赤で渋滞の表示
岩槻市内も渋滞してるみたいだったから伊藤パンの方から裏道で帰ってきたよ
2車線あるのに故障でこんな詰まるか?って思ってたけど画像みたら酷いな(画像ありがとう)
ナビ見たらケーズ辺りでダンプの故障+道が真っ赤で渋滞の表示
岩槻市内も渋滞してるみたいだったから伊藤パンの方から裏道で帰ってきたよ
2車線あるのに故障でこんな詰まるか?って思ってたけど画像みたら酷いな(画像ありがとう)
695名無しさん (ワッチョイ 77fa-yY5k)
2025/12/07(日) 04:59:05.89ID:q00GQ9zV0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
696名無しさん (ワッチョイ 378a-davL)
2025/12/07(日) 10:11:12.62ID:VEEpb/Pg0697名無しさん (ワッチョイ 3742-izuf)
2025/12/07(日) 10:36:14.34ID:zl4qTRwF0 緑区のさいたま市立病院は広いしデカい
あの近辺にもデカい病院が2つくらいあったような
あの近辺にもデカい病院が2つくらいあったような
698名無しさん (ワッチョイ 9f4a-xsVZ)
2025/12/07(日) 11:32:35.78ID:mU3LelmN0699名無しさん (ワッチョイ ffaf-yF8z)
2025/12/07(日) 11:49:40.26ID:wKJak3so0 丸山病院は何故そんなに評判悪いんだ?
700名無しさん (ワッチョイ 7f8f-yY5k)
2025/12/07(日) 11:55:12.81ID:4q6QiKzN0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
701名無しさん (ワッチョイ 3742-izuf)
2025/12/07(日) 12:27:23.34ID:zl4qTRwF0702名無しさん (ワッチョイ bff2-davL)
2025/12/07(日) 18:47:33.28ID:DkQFtNEJ0703名無しさん (ワッチョイ bff2-davL)
2025/12/07(日) 18:48:21.74ID:DkQFtNEJ0 でも産婦人科だけは良いらしいよ
704名無しさん (ワッチョイ 77c9-euig)
2025/12/07(日) 20:20:59.22ID:dHNZqpp50 産婦人科も、かなり昔の話だが、ハタチそこそこだったウチの母が酷い目に遭ったからな
今は良いのかも知れないが、自分の周りであそこで出産した人はいないな
(もう産科なくなったけど、岡田さんが多い)
今は良いのかも知れないが、自分の周りであそこで出産した人はいないな
(もう産科なくなったけど、岡田さんが多い)
705名無しさん (ワッチョイ 9f23-ZK9Q)
2025/12/07(日) 20:48:23.98ID:5ynW3vfq0 整形外科もダメダメ
いう通りにしたら母親が〇んだ
いう通りにしたら母親が〇んだ
706名無しさん (ワッチョイ 1fd6-l8nZ)
2025/12/07(日) 22:05:31.19ID:AQhBAlQh0 >>683
丸山は病室がカツカツで受け入れてもらえない事もあるかも知れない
急性膵炎で救急搬送された時は丸山は満員で、南病院で精密検査受けた後ICUで一晩世話になった
南病院には消化器科が無いので後で丸山に移ったけど
丸山は病室がカツカツで受け入れてもらえない事もあるかも知れない
急性膵炎で救急搬送された時は丸山は満員で、南病院で精密検査受けた後ICUで一晩世話になった
南病院には消化器科が無いので後で丸山に移ったけど
707名無しさん (ワッチョイ 9fab-jBhq)
2025/12/08(月) 01:14:38.08ID:XTYyk2iu0708名無しさん (ワッチョイ ffb6-yF8z)
2025/12/08(月) 07:32:36.86ID:hhg5hS/D0 丸山病院、SAMの実家でしょ?
悪評だらけなのによく潰れずに存続してるなw
何処の病院が良いんや?
悪評だらけなのによく潰れずに存続してるなw
何処の病院が良いんや?
709名無しさん (ワッチョイ ff18-davL)
2025/12/08(月) 08:26:23.32ID:PqHcsjtY0 毎朝(5時45分頃)車通勤で久伊豆神社の所の踏切をセブンイレブン側から通るんだけど、今朝踏切でつかまって電車通過するの待ってたら春日部方面から来た電車がスーッとスピード緩めて目の前で停車ww1分位動き出すの待ってたが動き出さないからバックでコンビニ入って反対方向行って消防署の所曲がったけど、踏切まだ赤く光ってたな。何があったんだろ?
710名無しさん (ワッチョイ 9fab-aXki)
2025/12/08(月) 09:18:12.07ID:NvptEvkY0 岩槻駅で止まってるのが動き出さないと後続はあの辺で足止めされちゃう
711名無しさん (ワッチョイ d7b9-h+wk)
2025/12/08(月) 10:05:39.51ID:vBVy2fep0 >>709
???
???
712名無しさん (ワッチョイ fff6-rc88)
2025/12/08(月) 13:19:15.91ID:uWBUV6MO0 丸山が最悪なのは実は受付
医者も看護師も他と比べて格段に悪いということは無いが受付だけは段違いに酷い
医者も看護師も他と比べて格段に悪いということは無いが受付だけは段違いに酷い
713名無しさん (ワッチョイ d7be-PgiK)
2025/12/08(月) 20:32:54.00ID:VGxuhGXw0 >>699
俺は若い頃 仕事中の事故で丸山に運ばれ体の一部が駄目だと言われて切断する手術をされそうになり ここじゃ駄目だと父親が他の病院に行くと言い張って丸山の医者がどこに行っても変わらないと止める中 無理やり転院したら体の一部を失わず済んだよ
俺は若い頃 仕事中の事故で丸山に運ばれ体の一部が駄目だと言われて切断する手術をされそうになり ここじゃ駄目だと父親が他の病院に行くと言い張って丸山の医者がどこに行っても変わらないと止める中 無理やり転院したら体の一部を失わず済んだよ
714名無しさん (ワッチョイ ff71-yF8z)
2025/12/08(月) 21:33:36.59ID:hhg5hS/D0716名無しさん (ワッチョイ 3722-davL)
2025/12/08(月) 22:04:27.68ID:c17HF3kp0 日赤と丸山じゃ雲泥の差だよ
717名無しさん (ワッチョイ 9fb9-izuf)
2025/12/08(月) 23:09:38.44ID:EC8QS8kR0 https://rankings.newsweek.com/worlds-best-hospitals-2025-top-250/japan
世界最高の病院 2025 日本ランキング
1位 東大病院
2位 聖路加国際病院
27位 埼玉医科大学国際医療センター
44位 獨協医科大学さいたま医療センター
101位 さいたま赤十字
102位 自治医大さいたま医療センター
173位 さいたま市立病院
世界最高の病院 2025 日本ランキング
1位 東大病院
2位 聖路加国際病院
27位 埼玉医科大学国際医療センター
44位 獨協医科大学さいたま医療センター
101位 さいたま赤十字
102位 自治医大さいたま医療センター
173位 さいたま市立病院
718名無しさん (ワッチョイ d7c7-tr/T)
2025/12/09(火) 00:06:26.35ID:mjaP2i5I0 さいたま市の各区は震度3か2だけど、岩槻区が無い…
719名無しさん (ワッチョイ 3722-davL)
2025/12/09(火) 05:51:15.20ID:Daa5BWOq0 揺れ長かったけどこんな地震とは思わなかったな
720名無しさん (ワッチョイ 3752-8EER)
2025/12/09(火) 10:35:38.92ID:1PV0jwyJ0721名無しさん (ワッチョイ 5701-yY5k)
2025/12/09(火) 11:20:40.35ID:NP78O8sp0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
722名無しさん (スプープ Sdbf-QvIP)
2025/12/09(火) 23:17:58.95ID:EHORkAzPd TOPの半額タイムの惣菜コーナーの殺伐とした雰囲気すごいね
参加したから色々買ったけど意外と美味くないな(鶏天は美味しかった)
参加したから色々買ったけど意外と美味くないな(鶏天は美味しかった)
723名無しさん (ブーイモ MMbf-MoUa)
2025/12/10(水) 03:42:04.39ID:++1LwSZaM 小さい病院行ってもCTやらMRIとなると結局丸山で検査することに
MRIある整形外科とか近くにあればいいな
MRIある整形外科とか近くにあればいいな
724名無しさん (ワッチョイ 3722-davL)
2025/12/10(水) 04:58:25.53ID:Yt5LTR4r0 >>722
鶏天以外はほぼ中国産だから
鶏天以外はほぼ中国産だから
725名無しさん (ワッチョイ 5784-Lo8S)
2025/12/10(水) 07:27:59.73ID:1i+WbA6d0 >>723
さいたま岩槻病院はMRIあるし、いい意味でとれば空いていて私としてはお気に入り。初診で診察受けて、MRIの空きがあるとそのまま検査できる時もある。
さいたま岩槻病院はMRIあるし、いい意味でとれば空いていて私としてはお気に入り。初診で診察受けて、MRIの空きがあるとそのまま検査できる時もある。
726名無しさん (ワッチョイ 37fd-yY5k)
2025/12/10(水) 11:17:51.69ID:AzEnWDbA0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
727名無しさん (ワッチョイ 77f8-yY5k)
2025/12/10(水) 11:31:17.39ID:o134WLzR0 >>726
毎日このコピペを貼り付けて荒らしてるこいつは
街BBS管理人【とじφ】精神病のキチガイ
草加学界信者の元犯罪者でバカチョン在日朝鮮人
5ちゃんねる関東板の東葛地域のみ荒らし街BBSを使うように仕向けている
大宮在住のクズ
街BBS使用してる人は個人情報抜かれてるから気を付けろよ
まあ街BBS使って犯罪に巻き込まれようが自己責任だがね
毎日このコピペを貼り付けて荒らしてるこいつは
街BBS管理人【とじφ】精神病のキチガイ
草加学界信者の元犯罪者でバカチョン在日朝鮮人
5ちゃんねる関東板の東葛地域のみ荒らし街BBSを使うように仕向けている
大宮在住のクズ
街BBS使用してる人は個人情報抜かれてるから気を付けろよ
まあ街BBS使って犯罪に巻き込まれようが自己責任だがね
728名無しさん (ワッチョイ bfd6-l8nZ)
2025/12/10(水) 20:46:43.68ID:KrdsyxDF0 ベルクスの備蓄米は最終販売(なくなり次第終了)の告知
新米が出回ってきたからって事か
新米が出回ってきたからって事か
729名無しさん (ワッチョイ 9fab-aXki)
2025/12/10(水) 21:18:42.30ID:oXkdDfM30 でも何でそんな備蓄米に拘るのかね
730名無しさん (ワッチョイ 9f0e-T694)
2025/12/10(水) 22:18:45.59ID:bydXVbS20 >>722
割引時の殺伐ランクはこんな感じかな
S TOP
A ヤオコー西町・ヤオコー本丸
B ヨークフーズ
C マルエツ
D ベルクス・ベルク
E コープ・ダイレックス・マルヤ
ヤオコー本丸もなかなかえげつない
かつてのマミーマート本丸はこんな感じではなかった
西町の争奪戦は基本パンと惣菜類に限られるが、本丸は精肉類の半額争奪戦も凄い
事前キープとか当たり前になっている
西町と違って入口のパンから惣菜→魚→肉と奥まで見渡せるので、どこに店員がいるかすぐわかるのも特徴
割引告知アナウンスの効果も大きいかと
ただTOPには及ばない
客同士で揉めたり店員へのヤジや文句はTOPでしか見たことない
割引時の殺伐ランクはこんな感じかな
S TOP
A ヤオコー西町・ヤオコー本丸
B ヨークフーズ
C マルエツ
D ベルクス・ベルク
E コープ・ダイレックス・マルヤ
ヤオコー本丸もなかなかえげつない
かつてのマミーマート本丸はこんな感じではなかった
西町の争奪戦は基本パンと惣菜類に限られるが、本丸は精肉類の半額争奪戦も凄い
事前キープとか当たり前になっている
西町と違って入口のパンから惣菜→魚→肉と奥まで見渡せるので、どこに店員がいるかすぐわかるのも特徴
割引告知アナウンスの効果も大きいかと
ただTOPには及ばない
客同士で揉めたり店員へのヤジや文句はTOPでしか見たことない
731名無しさん (ワッチョイ 9ff6-aXki)
2025/12/10(水) 23:22:48.43ID:mbshVx/e0 またスーパーか・・・
732名無しさん (ワッチョイ bf70-EtvD)
2025/12/11(木) 02:31:50.76ID:PBIX62K40733名無しさん (ブーイモ MM5b-MoUa)
2025/12/11(木) 05:52:05.04ID:GoP7DrseM ヤオコー最初の説明会の時の紙には閉店21:45って書いてあった
21:45でもはっやいなぁ~と思ってたが結局21:30に
マルエツは23:00に戻せよ
21:45でもはっやいなぁ~と思ってたが結局21:30に
マルエツは23:00に戻せよ
734名無しさん (ワッチョイ 7f6e-ZKAs)
2025/12/11(木) 06:02:08.99ID:5NiPpmjb0 ヤオコーはホワイト企業だから閉店時間も早め
小売なのに正月休みもキチンとしてるし素晴らしい
小売なのに正月休みもキチンとしてるし素晴らしい
735名無しさん (ワッチョイ 7fec-+N2l)
2025/12/11(木) 07:06:19.34ID:kQWfXaB90 閉店時間早いのは客にとっては不便だけどな
コンビニの有難さを改めて認識出来るよ
コンビニの有難さを改めて認識出来るよ
736名無しさん (ワッチョイ bf0f-+tdl)
2025/12/11(木) 07:25:36.52ID:hDW6gP4g0 ヤオコーって店によって弁当の美味しさ違うよな?
個人的に会社が近いから見沼区蓮沼によく行くんだけど美味しい
個人的に会社が近いから見沼区蓮沼によく行くんだけど美味しい
737名無しさん (ワッチョイ 9fab-aXki)
2025/12/11(木) 10:13:30.20ID:hDwurZxf0 病院とスーパーの話題しかない寂しい街
738名無しさん (ワッチョイ bf39-XHDg)
2025/12/11(木) 11:03:21.37ID:ljIXp/xF0739名無しさん (ワッチョイ 17ff-tQ0L)
2025/12/11(木) 14:54:43.11ID:1f785Drd0 >>709
それ乗ってたわ。なんかどっかの緊急停止信号が押されたとかいってた
それ乗ってたわ。なんかどっかの緊急停止信号が押されたとかいってた
740名無しさん (ワッチョイ 37a7-yY5k)
2025/12/11(木) 14:58:14.86ID:0cp1sxkb0 >>738
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
741名無しさん (ワッチョイ 575a-J3yE)
2025/12/11(木) 15:17:13.46ID:wbZDuI9K0 なんで岩槻だけ市民病院がないのか?
742名無しさん (スプッッ Sd3f-iq8Q)
2025/12/11(木) 15:25:59.17ID:l+/Q0f6sd いまさら
743名無しさん (ワッチョイ bf40-VK/N)
2025/12/11(木) 17:02:50.48ID:PBIX62K40 ♪ああ〜岩槻市〜われらの郷土〜
744名無しさん (ワッチョイ d7ef-wNAs)
2025/12/11(木) 17:21:38.27ID:wsxa8Cxo0 岩槻って住むにはいいけどあんまりというか全く娯楽ないよね
745名無しさん (ワッチョイ 57a3-+N2l)
2025/12/11(木) 18:17:49.98ID:oChociUm0 ラブホテルって娯楽施設じゃないの?
746名無しさん (ブーイモ MM6b-MoUa)
2025/12/11(木) 18:43:12.20ID:Lm06sEBvM 今こそ24時間営業の西友復活きぼーん
747名無しさん (ワッチョイ 1739-tQ0L)
2025/12/11(木) 21:32:43.64ID:rIXp2qxr0748名無しさん (ワッチョイ 7f4f-ZKAs)
2025/12/11(木) 21:34:01.77ID:5NiPpmjb0 19時過ぎにビバ行った帰りに初めて夜にTOP行った
丁度3割引きの値引きシール貼ってたけど特に混乱も無くて平和だった
ここで言われてる殺伐とした空気を感じたくて行ったのに拍子抜けした
丁度3割引きの値引きシール貼ってたけど特に混乱も無くて平和だった
ここで言われてる殺伐とした空気を感じたくて行ったのに拍子抜けした
749名無しさん (ワッチョイ bf40-txSl)
2025/12/12(金) 00:17:57.11ID:FA2IjUBK0750名無しさん (ワッチョイ 1739-tQ0L)
2025/12/12(金) 05:59:16.22ID:ReglElnb0751名無しさん (ワッチョイ bf27-Rw62)
2025/12/12(金) 07:18:11.71ID:azxOIUet0 時間的に平日はベルク一択だから楽だけど中々スキル上がらず
だから休日はレベル高いヤオコーとか行って鍛えてますわ
だから休日はレベル高いヤオコーとか行って鍛えてますわ
752名無しさん (ワッチョイ ff18-tQ0L)
2025/12/12(金) 09:38:56.78ID:1XFXKT9G0 閉店間際のトップは半額狙いの外人が多いイメージ。
753名無しさん (ワッチョイ 7f4f-ZKAs)
2025/12/12(金) 13:54:41.53ID:7oX6bOHz0 30%引きだから初めてTOPで惣菜買ったけどあんまり美味しく無い
特にサンドイッチと揚げ物
サンドイッチはベチャベャ揚げ物は油臭い
普段使ってるヤオコーの惣菜の方が全然美味しい
特にサンドイッチと揚げ物
サンドイッチはベチャベャ揚げ物は油臭い
普段使ってるヤオコーの惣菜の方が全然美味しい
754名無しさん (アウアウウー Sadb-GsZH)
2025/12/12(金) 15:14:20.05ID:AatNICGta 個人の味覚は当てにならない
755名無しさん (ワッチョイ 1f74-tQ0L)
2025/12/12(金) 17:51:09.65ID:kzcn0xRO0 ヤオコーとトップ比べちゃいかんよw
トップなんてほぼシナ産だし
何もかも劣るよ
トップなんてほぼシナ産だし
何もかも劣るよ
756名無しさん (ワッチョイ 971d-EdJD)
2025/12/12(金) 18:04:19.58ID:YDzuSwd30757名無しさん (ワッチョイ 778c-vR5a)
2025/12/13(土) 16:40:07.10ID:SIz4rkQW0 そら見切り品劣化するのはトップもヤオコーも一緒
そういう事じゃない
そういう事じゃない
758名無しさん (ワッチョイ 7fd1-ZKAs)
2025/12/13(土) 17:44:14.01ID:raKY2RTA0 ヤオコーの惣菜はハズレ少ない
ピザと卵焼きはめっちゃ美味い
ピザと卵焼きはめっちゃ美味い
759名無しさん (ワッチョイ d713-PgiK)
2025/12/13(土) 17:51:16.82ID:0DLh34D60 ピザ小さい方のやつが美味いな なんだっけ トマト入ってるやつ
760名無しさん (ワッチョイ 771e-93Yh)
2025/12/13(土) 20:50:23.23ID:rbBnSIYM0 やたらトップはシナとか言っている人がいるのでヤオコーとトップの総菜見てきたけど、ほぼどっちも同じ産地だったよ。
ポテトサラダ・グリーンサラダなど(国産)
ひじき・きんぴらごうぼうなど(中国産)
ヤオコーも値段で勝負しているスーパーだし中国産が悪いとは思っていません。おいしいですし。
ポテトサラダ・グリーンサラダなど(国産)
ひじき・きんぴらごうぼうなど(中国産)
ヤオコーも値段で勝負しているスーパーだし中国産が悪いとは思っていません。おいしいですし。
761名無しさん (ワッチョイ 7fe9-ZKAs)
2025/12/13(土) 21:06:21.87ID:raKY2RTA0 本丸のヤオコーは鮮魚も生肉種類多いし鮮度もいい
だけど野菜果物の鮮度はあんまり良く無い
よく見ないで適当に買うとハズレ引く
それは西町のヤオコーも同じ
だけど野菜果物の鮮度はあんまり良く無い
よく見ないで適当に買うとハズレ引く
それは西町のヤオコーも同じ
762名無しさん (ワッチョイ 1f39-Ntlx)
2025/12/14(日) 07:59:51.94ID:Y0kvHqg/0763名無しさん (ワッチョイ 12ab-F57O)
2025/12/14(日) 09:06:02.44ID:rDMsTar/0 中国産どうこう言いだしたら外食なんか行けないわ
764名無しさん (ワッチョイ 9249-Ntlx)
2025/12/14(日) 16:19:45.14ID:fAAE4qPG0 某外国語話してる客図々しくてウザイわ。
765名無しさん (ワッチョイ 1f39-Ntlx)
2025/12/15(月) 05:53:07.50ID:qGEv/Wtd0 トップ行くと多いよな
声デケーし
やっぱ質が低いよあの国民
声デケーし
やっぱ質が低いよあの国民
766名無しさん (ワッチョイ 770f-dzqe)
2025/12/15(月) 06:40:18.07ID:8uJJJEE40 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
767名無しさん (ワッチョイ 6b19-KEcr)
2025/12/15(月) 09:11:58.47ID:So2hXiMH0 今日のベルクの新潟県産コシヒカリ5kg税込3661円は即完売だろうな
768名無しさん (ワッチョイ 17aa-HHLM)
2025/12/15(月) 16:05:32.91ID:w8/nfnSG0 通販で送料込みでそのくらいの買ったら備蓄米より凄かった
769名無しさん (ワッチョイ d602-dzqe)
2025/12/15(月) 17:30:37.85ID:tGAwwvuB0770名無しさん (ワッチョイ 17aa-HHLM)
2025/12/15(月) 18:49:24.88ID:w8/nfnSG0 どんな解釈したらそんなレス出来るんですかね?
771名無しさん (ワッチョイ c6aa-T+NM)
2025/12/15(月) 19:58:02.11ID:ykrbYgGQ0772名無しさん (ワッチョイ d602-uoOj)
2025/12/15(月) 20:20:27.90ID:YDqWLiQV0 岩槻は何も無いけど、関東ローム層で大宮台地なんで地震も怖くないね
津波も来ないしw
竜巻はあり得るかな
津波も来ないしw
竜巻はあり得るかな
773名無しさん (ワッチョイ 921e-AraN)
2025/12/15(月) 22:54:55.84ID:LtCfG/jx0 南のほうとか川べりはどうだかね
774名無しさん (ワッチョイ ef0b-UJqq)
2025/12/15(月) 23:10:28.07ID:HlVOmurf0 テスト
775名無しさん (ワッチョイ ef0b-UJqq)
2025/12/15(月) 23:33:27.22ID:HlVOmurf0 ケーヨーから国道16号線までの道、行き先表示の看板が設置された。
東岩槻駅から国道16号で上下線に行けるようになってる。
国道16号線側も信号も設置された
16号大宮方向上り車線に東岩槻駅側の右側車線設けてある
リサイクルショップ増戸T字路交差点から春日部方向100m先にケーヨーからの接続地点に信号機設置だから
信号渋滞しそうな感じになりそう
東岩槻駅から国道16号で上下線に行けるようになってる。
国道16号線側も信号も設置された
16号大宮方向上り車線に東岩槻駅側の右側車線設けてある
リサイクルショップ増戸T字路交差点から春日部方向100m先にケーヨーからの接続地点に信号機設置だから
信号渋滞しそうな感じになりそう
776名無しさん (JP 0Hdf-FK8S)
2025/12/16(火) 06:54:09.79ID:yW85jXSDH >>775
ようやく開通だね。
ようやく開通だね。
777名無しさん (ワッチョイ c699-OzDX)
2025/12/16(火) 15:09:08.05ID:l7MzSr1N0 ケーヨーから16号までの道ってそんなに需要あるかね?
大宮方面行くならあそこ右に、春日部方面行くなら左に曲がるだけだし、
あの近隣住民でなければ行く機会無さそう
大宮方面行くならあそこ右に、春日部方面行くなら左に曲がるだけだし、
あの近隣住民でなければ行く機会無さそう
778名無しさん (ワッチョイ 63df-JaVA)
2025/12/16(火) 17:29:03.39ID:2qtUXzO50 >>777
まあでも駅横の一番大きな通りで踏み切りもありそれが途中で切れてるの不自然だよね
まあでも駅横の一番大きな通りで踏み切りもありそれが途中で切れてるの不自然だよね
779名無しさん (ワッチョイ 1f39-Ntlx)
2025/12/16(火) 21:07:11.74ID:d+O1ihx10780名無しさん (ワッチョイ 12ab-F57O)
2025/12/16(火) 21:42:37.43ID:QG0HaQD10 なるほどね
県道2号ってトラック通るには狭いもんな
県道2号ってトラック通るには狭いもんな
781名無しさん (ワッチョイ 17aa-HHLM)
2025/12/16(火) 21:57:39.34ID:ASkTFIvu0 警察署の通りの122号でさ、平林寺橋交差点に向かって青いダンプが減速もせず車線はみ出して通ってるの怖い。
782名無しさん (ワッチョイ c2d6-OvCZ)
2025/12/16(火) 22:35:58.48ID:npnBNjrC0 古ヶ場の北部工業団地からのトラックが16号に出る為のルートがもう一つ増える事になるな
現在は城北大橋を渡って深作の方まで抜けるルートがメインだが、こっちが開通すれば春日部方面へのアクセスが向上する
現在は城北大橋を渡って深作の方まで抜けるルートがメインだが、こっちが開通すれば春日部方面へのアクセスが向上する
783名無しさん (ワッチョイ ef84-UJqq)
2025/12/16(火) 22:37:33.46ID:dYmzIINP0784名無しさん (ワッチョイ ef84-UJqq)
2025/12/16(火) 22:40:14.59ID:dYmzIINP0 岩槻のステーキガスト、1月16日?18日かなオープン予定みたい
785名無しさん (ワッチョイ ef84-UJqq)
2025/12/16(火) 22:41:44.47ID:dYmzIINP0 誤まって書き込み押した失礼
>>784だけど資さんうどん1月16日?18日かなオープン予定みたい
>>784だけど資さんうどん1月16日?18日かなオープン予定みたい
786名無しさん (ワッチョイ c67b-zbet)
2025/12/16(火) 23:23:38.12ID:dZTxN7Sm0 ステーキガスト駐車場狭いけど大丈夫なのか?
足立の資さんだってもっと駐車場広い
足立の資さんだってもっと駐車場広い
787名無しさん (ワッチョイ 777d-JaVA)
2025/12/17(水) 02:05:57.35ID:/h2Kn8+u0 資さんうどんできんの?
めっちゃ嬉しいわ凄え混むだろうけど
めっちゃ嬉しいわ凄え混むだろうけど
788名無しさん (ワッチョイ 6357-nB8v)
2025/12/17(水) 08:49:15.79ID:f8Z0ds5H0 珍走共有爺見てる~???
789名無しさん (ワッチョイ 1f39-Ntlx)
2025/12/17(水) 12:14:04.53ID:cyIiRXFn0 しさんうどん
790名無しさん (スッップ Sd32-DQrx)
2025/12/17(水) 13:31:40.77ID:zmgR62r4d >>789
はじめそう読んだ
はじめそう読んだ
791名無しさん (ワッチョイ 63dd-Y/Q5)
2025/12/17(水) 20:10:10.07ID:k/uu9Y6V0 「とんでもないヤツですね」さいたま地裁でベトナム国籍の男が判決後にガラス割る…傍聴席の被害者はあ然
さいたま地裁で17日、ベトナム国籍の男が判決を言い渡された後、法廷の窓ガラスをたたき割り、その場で取り押さえられる騒動があった。逃亡を図ろうとしたとみられる。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c8f8779dfeb784736ca20822ed2284692586ce4c
さいたま地裁で17日、ベトナム国籍の男が判決を言い渡された後、法廷の窓ガラスをたたき割り、その場で取り押さえられる騒動があった。逃亡を図ろうとしたとみられる。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/c8f8779dfeb784736ca20822ed2284692586ce4c
792名無しさん (ワッチョイ c602-1bfe)
2025/12/18(木) 13:56:17.10ID:BvU8WVE80 資さんうどんって行ったことないけど、民芸より旨い?
793名無しさん (ワッチョイ c6fd-dzqe)
2025/12/18(木) 14:06:47.41ID:PdZlZpTa0 >>792
味民のが旨い
味民のが旨い
794名無しさん (ワッチョイ c6fd-dzqe)
2025/12/18(木) 14:07:14.63ID:PdZlZpTa0 >>792
【味の民芸】の方が旨い
【味の民芸】の方が旨い
795名無しさん (ワッチョイ cb14-T+NM)
2025/12/18(木) 14:41:01.32ID:1top9fJZ0 さいたま市はお米券じゃなくて水道代とさいコインか
使える店少ないのでpaypayが良かった
使える店少ないのでpaypayが良かった
796名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:20:51.61ID:kfz1YefT0 saitama.lg.jp
https://www.city.saitama.lg.jp › iwatsuki
https://www.city.saitama.lg.jp › iwatsuki
797名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:21:11.98ID:kfz1YefT0 さいたま市/岩槻区 - Saitama
798名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:21:24.60ID:kfz1YefT0799名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:21:48.00ID:kfz1YefT0 岩槻区とは? 意味をやさしく解説 - サードペディア百科事典
800名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:22:06.14ID:kfz1YefT0801名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:22:29.79ID:kfz1YefT0 さいたま市岩槻区の格安ホテル | ゆったり過ごせるホテル
802名無しさん (ワッチョイ 1265-Grg2)
2025/12/18(木) 19:22:53.51ID:kfz1YefT0803名無しさん (ワッチョイ c660-zbet)
2025/12/18(木) 20:44:08.06ID:M/jbqH7p0 >>792
北九州の本物の資さんうどんは民芸なんかより全然美味い
あの出汁は美味いよ
すかいらーくグループのジェネリック資さんうどんなら民芸の方が美味い
だけどぼた餅とおでんはすかいらーくの方も美味い
北九州の本物の資さんうどんは民芸なんかより全然美味い
あの出汁は美味いよ
すかいらーくグループのジェネリック資さんうどんなら民芸の方が美味い
だけどぼた餅とおでんはすかいらーくの方も美味い
805名無しさん (ワッチョイ ef91-dzqe)
2025/12/19(金) 01:13:59.33ID:9TEfZ0RE0 埼玉の水道水に発がん性物質!(岩槻を除く)
浄水場で“臭素酸”濃度上昇基準値超え、送水範囲は28市町
大久保浄水場からは、さいたま市(岩槻区を除く)、川口市、川越市など28市町へ送水されている。
「工場の排水や不法投棄の可能性も考えられる。原因究明へ調査を進める」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5699687564211330f1e5e2d7f4243e198ab3838
埼玉県は17日、県営大久保浄水場(さいたま市桜区)の浄水で、臭素酸が水質基準値(1リットル当たり0・01ミリグラム)を超える濃度で検出したと発表した。
浄水の過程で臭素酸が混入する可能性がないことから、原水(荒川の河川水)に混入したと考えられるが、原因は分かっていない。
県水道管理課によると、さいたま市が16日に水質検査をしたところ、臭素酸が検出。
報告を受けた県が同日、大久保浄水場で測定したところ、臭素酸が原水で1リットル当たり0・008ミリグラム、中央系浄水で1リットル当たり最大0・017ミリグラム、西部系浄水で1リットル当たり0・019ミリグラムと、水質基準値を超えて検出された。
臭素酸は発がん性があるとされているが、基準値は長期的に飲用した際の健康影響を評価したもので、直ちに健康に影響を与えるものではないという。
大久保浄水場からは、さいたま市(岩槻区を除く)、川口市、川越市など28市町へ送水されている。
県では、大久保浄水場の送水エリアを縮小して、臭素酸が検出されていない他の県営浄水場から送水する対応を取っている。
同課担当者は「工場の排水や不法投棄の可能性も考えられる。原因究明へ調査を進める」と話している。
さいたま市水質管理課によると、同市では県からの受水量を抑え、自己水源である地下水を増量する対応を取っている。
浄水場で“臭素酸”濃度上昇基準値超え、送水範囲は28市町
大久保浄水場からは、さいたま市(岩槻区を除く)、川口市、川越市など28市町へ送水されている。
「工場の排水や不法投棄の可能性も考えられる。原因究明へ調査を進める」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5699687564211330f1e5e2d7f4243e198ab3838
埼玉県は17日、県営大久保浄水場(さいたま市桜区)の浄水で、臭素酸が水質基準値(1リットル当たり0・01ミリグラム)を超える濃度で検出したと発表した。
浄水の過程で臭素酸が混入する可能性がないことから、原水(荒川の河川水)に混入したと考えられるが、原因は分かっていない。
県水道管理課によると、さいたま市が16日に水質検査をしたところ、臭素酸が検出。
報告を受けた県が同日、大久保浄水場で測定したところ、臭素酸が原水で1リットル当たり0・008ミリグラム、中央系浄水で1リットル当たり最大0・017ミリグラム、西部系浄水で1リットル当たり0・019ミリグラムと、水質基準値を超えて検出された。
臭素酸は発がん性があるとされているが、基準値は長期的に飲用した際の健康影響を評価したもので、直ちに健康に影響を与えるものではないという。
大久保浄水場からは、さいたま市(岩槻区を除く)、川口市、川越市など28市町へ送水されている。
県では、大久保浄水場の送水エリアを縮小して、臭素酸が検出されていない他の県営浄水場から送水する対応を取っている。
同課担当者は「工場の排水や不法投棄の可能性も考えられる。原因究明へ調査を進める」と話している。
さいたま市水質管理課によると、同市では県からの受水量を抑え、自己水源である地下水を増量する対応を取っている。
806名無しさん (ワッチョイ d6ba-AraN)
2025/12/19(金) 08:16:33.49ID:vV0Cujyv0 岩槻除く話をいちいち岩槻スレに持ってくんなよw
807名無しさん (ワッチョイ 1fa9-dzqe)
2025/12/19(金) 09:24:12.78ID:tP2t3xpA0 >>806
プッ!バーカ!(爆笑🤣🤣🤣
プッ!バーカ!(爆笑🤣🤣🤣
808名無しさん (ワッチョイ 1e18-dzqe)
2025/12/19(金) 09:39:34.29ID:RO8esHm50809名無しさん (ワッチョイ d6ba-AraN)
2025/12/19(金) 09:48:06.24ID:vV0Cujyv0 ワッチョイ変更しきれてないぞ
810名無しさん (ワッチョイ c699-FFVN)
2025/12/19(金) 10:30:37.07ID:kfnhG3Uv0 珍走共有爺見てる~?www
811名無しさん (ワッチョイ 631d-JaVA)
2025/12/19(金) 14:14:18.00ID:tkGfhovp0 日高屋で中華そば食べてきた。案外普通で美味しいな。家系よりこっちのほうが好き
812名無しさん (ワッチョイ 5e15-Ntlx)
2025/12/19(金) 20:54:27.70ID:NhizZ+EO0814名無しさん (ワッチョイ a7fc-ozSy)
2025/12/20(土) 06:18:11.96ID:nGmBBxmS0 >>813
町中華だったら400円とかあるぜ
町中華だったら400円とかあるぜ
815名無しさん (JP 0Hdf-FK8S)
2025/12/20(土) 06:31:40.04ID:WGIuNN5EH >>814
どこ?
どこ?
816名無しさん (ワッチョイ 62f6-DQrx)
2025/12/20(土) 09:42:17.11ID:6iYcCZDR0817名無しさん (ワッチョイ 1618-OzDX)
2025/12/20(土) 15:15:20.83ID:P3mEUUCP0 安くて旨いラーメンって基本ないよ
あるにしてもあくまでその値段にしては旨いってだけ
本当に旨いラーメン食いたいなら1000円以上出さないと
あるにしてもあくまでその値段にしては旨いってだけ
本当に旨いラーメン食いたいなら1000円以上出さないと
818名無しさん (ワッチョイ c600-zbet)
2025/12/20(土) 15:25:46.34ID:pD8tNGLx0 そんな本当の事言うとここの住人に叩かれるよ
ここの人達は味より安さ最優先だから
ここの人達は味より安さ最優先だから
819名無しさん (ワッチョイ c62a-CE2R)
2025/12/20(土) 15:51:25.66ID:RxeY6DRF0 あの猫のラーメン屋あれ以来行ってない高いんだもん
820名無しさん (ワッチョイ d6ba-AraN)
2025/12/20(土) 16:24:24.25ID:wLpD+LHL0 俺は月1くらいで行ってるよ
821名無しさん (ワッチョイ 62f6-DQrx)
2025/12/20(土) 17:27:31.91ID:6iYcCZDR0 美味いラーメンは苦労の割に安かったからな
今までは
今までは
822名無しさん (ワッチョイ 9235-Ntlx)
2025/12/20(土) 17:56:22.54ID:BgKd2ahU0 岩槻商店って美味しいの?
823名無しさん (ワッチョイ 12ab-F57O)
2025/12/20(土) 18:02:19.20ID:0b3+Chr40 >>822
客層が悪いから不味く感じる
客層が悪いから不味く感じる
824名無しさん (ワッチョイ c602-1bfe)
2025/12/20(土) 18:38:53.08ID:8TvrUnpO0825名無しさん (ワッチョイ c67b-CE2R)
2025/12/20(土) 20:02:02.66ID:RxeY6DRF0 山岡好きとか馬鹿舌って馬鹿にされちゃうから言わないほうが良いよ…
826名無しさん (ワッチョイ ef8c-UJqq)
2025/12/20(土) 20:41:11.78ID:FmDralVi0 >>822
美味しい以前にここは町田商店系列で工場で麵からスープ、トッピング送られて店舗で温めて提供する店
デフォに入ってるチャーシュー海苔は小さめに感じたな
でその点うずらの卵がデフォで入ってるが
卓上の刻み玉ねぎ刻み生姜好き平日はライス無料(今は知らん)狙うならオススメ
ラーメン1杯850円
自分はここで油多めにしたら途中から気持ち悪くなった
山岡家は各店舗でスープ炊き、このご時世醤油、塩、味噌1杯690円で食べれるから良心的
個人的には山岡家派だな
美味しい以前にここは町田商店系列で工場で麵からスープ、トッピング送られて店舗で温めて提供する店
デフォに入ってるチャーシュー海苔は小さめに感じたな
でその点うずらの卵がデフォで入ってるが
卓上の刻み玉ねぎ刻み生姜好き平日はライス無料(今は知らん)狙うならオススメ
ラーメン1杯850円
自分はここで油多めにしたら途中から気持ち悪くなった
山岡家は各店舗でスープ炊き、このご時世醤油、塩、味噌1杯690円で食べれるから良心的
個人的には山岡家派だな
827名無しさん (ワッチョイ cba0-Grg2)
2025/12/20(土) 20:51:55.14ID:/Hwxdpbz0 本丸ヤオコー年末年始
大晦日は21時まで
元旦〜3日は休み
新年は4日から開店
大晦日は21時まで
元旦〜3日は休み
新年は4日から開店
828名無しさん (ワッチョイ 9243-dzqe)
2025/12/20(土) 22:19:06.81ID:Anq4ea8G0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
829名無しさん (ワッチョイ ffab-LbGO)
2025/12/21(日) 08:37:24.28ID:Kimryo6c0 >>826
無料ライス終わったよ
無料ライス終わったよ
830名無しさん (ワッチョイ 53d9-Upst)
2025/12/21(日) 09:12:30.95ID:Wxe+l92x0831名無しさん (ワッチョイ 8f7b-zDU8)
2025/12/21(日) 11:22:19.64ID:+sIpT/7m0 バカ舌乙
832名無しさん (ブーイモ MM1f-rtil)
2025/12/21(日) 12:42:07.17ID:fBmGDALlM 安けりゃ何でもいいよ
安けりゃ
安けりゃ
833名無しさん (ワッチョイ 53b7-O4u+)
2025/12/21(日) 13:15:24.06ID:C/u2gIdA0 TOPは元日から営業
元日ぐらいは休んでもいいのではないか・・・
元日ぐらいは休んでもいいのではないか・・・
834名無しさん (アウグロ MMdf-qfbr)
2025/12/21(日) 14:03:35.25ID:cEbKUC6eM そうだよな
正月くらい電気、水道、ガス、交通、医療、ネットワーク、物流も止まっていいよな
正月くらい電気、水道、ガス、交通、医療、ネットワーク、物流も止まっていいよな
835名無しさん (ワッチョイ 33af-UC++)
2025/12/21(日) 14:14:44.28ID:ayNG8QAw0 水道業者が警告
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
836名無しさん (ワッチョイ 43cd-bVg1)
2025/12/21(日) 20:31:23.77ID:cM1fF7aR0 マミーマートの正月商品券販売が懐かしい
毎年並んだな
毎年並んだな
837名無しさん (ワッチョイ a367-RmoN)
2025/12/21(日) 23:53:41.57ID:plOdYQqf0838名無しさん (ブーイモ MM1f-rtil)
2025/12/22(月) 01:40:23.57ID:yyCR5ZvPM839名無しさん (ワッチョイ cf18-Upst)
2025/12/22(月) 10:59:46.31ID:Ui3HqOTN0 トップは元日からやってるの有難い。毎年朝イチ寿司買いに行ってる。
840名無しさん (ワッチョイ 8fab-BrcM)
2025/12/22(月) 12:09:05.67ID:wBCnZVQ/0 スーパーの寿司は正月便乗値上げ酷いから角上に行く
下手な寿司屋より美味しいし値段も普段と変わらない
めっちゃ混むけど
下手な寿司屋より美味しいし値段も普段と変わらない
めっちゃ混むけど
841名無しさん (バッミングク MM27-vDn9)
2025/12/22(月) 12:40:05.15ID:tMAW3RtNM 年末年始は刺身が解凍しきれてない事があるのであまり買いたくない
842名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/22(月) 12:41:01.36ID:soTqiC/m0 トップの鮮魚はイマイチだな
843名無しさん (ワッチョイ 03be-UC++)
2025/12/22(月) 13:25:53.35ID:dMBoQP0B0 男性死亡…大型ダンプカーにはねられる
午後の国道バイパス側道 信号機付きの十字路、
歩道橋あり横断歩道のない交差点
発進しようとしたダンプ、横断の男性と衝突
12/21(日) 8:36配信 埼玉新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a00551a6d62715659eb03a378e69ec5c2fd2660
19日午後1時25分頃、埼玉県入間市小谷田の国道463号バイパス側道で80代くらいの男性が大型ダンプカーにはねられ死亡した。狭山署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで大型ダンプカーのさいたま市岩槻区、会社員の男(72)を現行犯逮捕した。
同署によると現場は信号機付きの十字路交差点で歩道橋が架かっており横断歩道は無かった。赤信号で前車に続き停車していた大型ダンプが青信号で所沢市から飯能市方面に発進しようとした際、左側から道路を横断しようとした男性と衝突した。目撃した40代女性が110番した。同署で事故原因を調べている。
午後の国道バイパス側道 信号機付きの十字路、
歩道橋あり横断歩道のない交差点
発進しようとしたダンプ、横断の男性と衝突
12/21(日) 8:36配信 埼玉新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a00551a6d62715659eb03a378e69ec5c2fd2660
19日午後1時25分頃、埼玉県入間市小谷田の国道463号バイパス側道で80代くらいの男性が大型ダンプカーにはねられ死亡した。狭山署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで大型ダンプカーのさいたま市岩槻区、会社員の男(72)を現行犯逮捕した。
同署によると現場は信号機付きの十字路交差点で歩道橋が架かっており横断歩道は無かった。赤信号で前車に続き停車していた大型ダンプが青信号で所沢市から飯能市方面に発進しようとした際、左側から道路を横断しようとした男性と衝突した。目撃した40代女性が110番した。同署で事故原因を調べている。
844名無しさん (ワッチョイ 7f42-VXPx)
2025/12/22(月) 13:33:11.29ID:6b1Y5j9X0 駅の周りにマックドナルドある?
846名無しさん (ワッチョイ 8f25-GpYG)
2025/12/22(月) 17:37:44.73ID:Csrv7AbE0 昔、ワッツ西館に明治サンテオレと言う
ファストフード店があった事、
今の30代以下の世代は知らないだろうな?
ファストフード店があった事、
今の30代以下の世代は知らないだろうな?
847名無しさん (ワッチョイ 7f20-VXPx)
2025/12/22(月) 18:31:22.98ID:6b1Y5j9X0848名無しさん (ワッチョイ ffd6-pzcd)
2025/12/22(月) 18:45:29.51ID:Z1RBnK630 ワッツオープン当初から残ってる店って十万石だけになっちまったな
849名無しさん (ワッチョイ 33ce-UC++)
2025/12/22(月) 18:50:45.56ID:tqw9Uw820 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
850名無しさん (ワッチョイ 5333-Upst)
2025/12/22(月) 19:09:00.08ID:cRFBiT120851名無しさん (ワッチョイ ffab-LbGO)
2025/12/22(月) 19:40:26.52ID:LSBQvI6x0 さいたま市になって20年経つってのに住人は陰湿で田舎臭いまま
852名無しさん (ワッチョイ 6fc1-OA5n)
2025/12/22(月) 20:57:39.12ID:YhFC8FbV0 意外にマック駅前にあるってでかい駅なんじゃないの?
853名無しさん (ワッチョイ c3aa-yPbB)
2025/12/22(月) 21:35:24.77ID:sO608T3p0 星のマークのJOYとかいうハンバーガー屋あったのはかすかに覚えてる
854名無しさん (ワッチョイ 6f19-UC++)
2025/12/22(月) 21:35:44.96ID:4LSBcNNv0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
856名無しさん (ワッチョイ ff50-UC++)
2025/12/22(月) 21:37:24.66ID:Vu2a3G2u0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
857名無しさん (ワッチョイ 3ff6-kWI4)
2025/12/23(火) 00:52:07.05ID:Rs3ru2nQ0 >>853
ビーフ100%!ジョーイは世界のお友達!
ビーフ100%!ジョーイは世界のお友達!
858名無しさん (JP 0He7-9CMd)
2025/12/23(火) 01:09:47.77ID:wl147F3JH バーキンでもいいから駅前に
859名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/23(火) 05:50:18.74ID:0KRvJYew0 >>855
改修が行われたのはしばらく後だから関係ない
改修が行われたのはしばらく後だから関係ない
860名無しさん (ワッチョイ ff4a-BzGX)
2025/12/23(火) 06:19:52.95ID:YiUvIqyG0 元マックは何もテナント入らんのかな
861名無しさん (ワッチョイ 8ffe-GpYG)
2025/12/23(火) 06:47:45.23ID:wsYgzXl20 駅前にはサイゼリヤ、すき家、日高屋があるからなぁ
岩槻駅規模の利用者数だったらこれ位で十分じゃないのかも知れないな?
でもバーガーチェーンも1つは欲しいかも?
岩槻駅の2倍の利用者数の春日部駅前は、
松屋、バーキン、サイゼリヤ、日高屋2軒、マック、なか卯、ケンタッキー、餃子の満州がある
岩槻駅規模の利用者数だったらこれ位で十分じゃないのかも知れないな?
でもバーガーチェーンも1つは欲しいかも?
岩槻駅の2倍の利用者数の春日部駅前は、
松屋、バーキン、サイゼリヤ、日高屋2軒、マック、なか卯、ケンタッキー、餃子の満州がある
863名無しさん (ワッチョイ d3d9-mtyb)
2025/12/23(火) 16:01:13.79ID:hl5TPDKf0864名無しさん (ワッチョイ c3aa-yPbB)
2025/12/23(火) 16:28:48.83ID:ISHRLwfh0 山田うどん 不二家 ロンドン
866名無しさん (バッミングク MM27-vDn9)
2025/12/23(火) 17:20:25.31ID:gs4l5ebvM ロンドンロンドン世界のロンドン
867名無しさん (ワッチョイ 3fa5-UC++)
2025/12/23(火) 18:05:47.75ID:rJFpb98b0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
868名無しさん (ワッチョイ 7f7a-9CMd)
2025/12/23(火) 19:02:35.16ID:6hQeOe7W0 45年前の中学生時は、駅前の山田うどんで生卵か50円の天ぷらを入れるのが精一杯で、大人になったら生姜焼きセット頼むのが夢だった。
今では、、、あの頃は清貧だった
今では、、、あの頃は清貧だった
869名無しさん (JP 0He7-9CMd)
2025/12/23(火) 19:49:23.50ID:FVNRgjVgH 当時の方が賑やかだったな
870名無しさん (ワッチョイ 6fff-VXPx)
2025/12/23(火) 21:30:49.27ID:2Bx2DxqR0 先週引っ越してきたばかりなのですが、テークアウトのできるピザ屋さんが駅チカにありますか?
871名無しさん (ワッチョイ ffeb-UC++)
2025/12/23(火) 21:51:15.65ID:JJP4OtnZ0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
873名無しさん (ワッチョイ c3aa-NJKL)
2025/12/23(火) 22:04:51.54ID:Kg8Tm5gT0 >>858
ちょっと前にやってた新店舗候補地送るやつに岩槻紹介した気がするどやっぱり採用されなかった
ちょっと前にやってた新店舗候補地送るやつに岩槻紹介した気がするどやっぱり採用されなかった
874名無しさん (ワッチョイ 6fff-VXPx)
2025/12/23(火) 22:37:48.56ID:2Bx2DxqR0 >>872
ありがとうございます!
ありがとうございます!
875名無しさん (ワッチョイ ff4a-BzGX)
2025/12/24(水) 05:10:04.68ID:hhm9ZZw00 サンテオレがワッツに入ってたよね
877名無しさん (ワッチョイ 53fd-O4u+)
2025/12/24(水) 08:04:45.18ID:Dq+pSIdP0878名無しさん (ワッチョイ 53fd-O4u+)
2025/12/24(水) 08:10:06.55ID:Dq+pSIdP0 さてまたまた恒例のクリスマスケーキはどこで買う?
コスモスが残念としか言いようのない無念の閉店してからは・・
今年もシャトレーゼで個別の購入かな・・・
コスモスが残念としか言いようのない無念の閉店してからは・・
今年もシャトレーゼで個別の購入かな・・・
879名無しさん (ワッチョイ 43e6-m03V)
2025/12/24(水) 08:11:44.31ID:lQwfiawS0 >>870
おー仲間!
俺も先週引っ越してきた
面白い店ないか駅前で何軒か探検してみたw
今の所、ピンパブが面白かった(平日でもけっこう流行ってた)
ダメだったのは写真屋の隣のBARと駅ビルの向かいの二階のスナック(なのか?)
年末までにもう数軒行ってみるw
おー仲間!
俺も先週引っ越してきた
面白い店ないか駅前で何軒か探検してみたw
今の所、ピンパブが面白かった(平日でもけっこう流行ってた)
ダメだったのは写真屋の隣のBARと駅ビルの向かいの二階のスナック(なのか?)
年末までにもう数軒行ってみるw
880名無しさん (ワッチョイ ffeb-UC++)
2025/12/24(水) 08:25:58.22ID:vIdOU72T0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
881名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/24(水) 08:47:07.42ID:8tXmJM3/0882名無しさん (ワッチョイ ffeb-UC++)
2025/12/24(水) 08:50:06.41ID:vIdOU72T0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
883名無しさん (ワッチョイ cf18-Upst)
2025/12/24(水) 08:56:20.06ID:JHu0OV8v0 クリスマスケーキは以前はマミー不二家とかシャトレーゼだったけど、今年はデイリーヤマザキのネットので注文してみた。種類豊富だったし。平林寺店まで取りに行かなきゃならんがw
884名無しさん (ワッチョイ ffeb-UC++)
2025/12/24(水) 08:57:29.07ID:vIdOU72T0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
885名無しさん (ワッチョイ 6ffb-VXPx)
2025/12/24(水) 10:05:50.01ID:d+CXOEzV0 ケーキのクリームを彼女の顔つけてイタズラしちゃお
886名無しさん (ワッチョイ 4359-m03V)
2025/12/24(水) 12:50:57.32ID:lQwfiawS0887名無しさん (スプッッ Sd1f-6wfp)
2025/12/24(水) 15:00:43.00ID:zQam68jJd 昨日のひき逃げ犯まだ捕まらないんかな?
888名無しさん (ワッチョイ 53e7-Upst)
2025/12/24(水) 16:17:17.35ID:qmZyMOQR0 >>886
東岩槻だけど駅前のアトランテオススメしとく
東岩槻だけど駅前のアトランテオススメしとく
889名無しさん (ワッチョイ 53e7-Upst)
2025/12/24(水) 16:18:21.42ID:qmZyMOQR0 ごめんアルテンタだったw
890名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/24(水) 22:39:35.57ID:8tXmJM3/0891名無しさん (ワッチョイ ffab-LbGO)
2025/12/24(水) 23:49:09.83ID:zGmTARqH0 あの整骨院、若い奴ばっかでなんかダメだわ
892名無しさん (ワッチョイ ff4a-BzGX)
2025/12/25(木) 04:31:45.90ID:UQ2UrNW80 >>883
デイリーヤマザキといえば店内調理のおにぎりとかパンがあるけど、店舗によって味がだいぶ違うね。
平林寺でホットドッグ食べたけど、使ってるパンが古いのかパサパサだった。
平林寺焼き?みたいな和菓子っぽいのは美味しかった。
東武動物公園のとこはパンはいつもしっとり味付け濃いめ。
あと何でだかしげぞう豆腐が置いてあるね。
デイリーヤマザキといえば店内調理のおにぎりとかパンがあるけど、店舗によって味がだいぶ違うね。
平林寺でホットドッグ食べたけど、使ってるパンが古いのかパサパサだった。
平林寺焼き?みたいな和菓子っぽいのは美味しかった。
東武動物公園のとこはパンはいつもしっとり味付け濃いめ。
あと何でだかしげぞう豆腐が置いてあるね。
893名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/25(木) 05:56:52.42ID:XdT1Z3PF0 >>891
どこかと間違えてないか?
どこかと間違えてないか?
894名無しさん (ワッチョイ 4359-m03V)
2025/12/25(木) 09:42:06.64ID:/7i/6VB50895名無しさん (ワッチョイ 63f9-Upst)
2025/12/25(木) 12:44:19.74ID:XdT1Z3PF0896名無しさん (ワッチョイ 0364-WdTw)
2025/12/25(木) 15:53:42.53ID:EzGPsy5u0897名無しさん (ワッチョイ 43aa-UC++)
2025/12/25(木) 22:15:16.57ID:mXGcXRjW0 >>896
マルチ行為でドメイン取り消すようにGMOに通報しといたわ
Domain Information
Name: LOCALCH.NET
Registry Domain ID: 2914080378_DOMAIN_NET-VRSN
Domain Status:
clientTransferProhibited
Nameservers:
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
Dates
Registry Expiration: 2026-09-05 04:12:19 UTC
Registrar Expiration: 2026-09-04 19:12:19 UTC
Updated: 2025-08-06 05:02:13 UTC
Created: 2024-09-05 04:12:19 UTC
Registrar Information
Name: GMO Internet, Inc.
IANA ID: 49
Abuse contact email: [email protected]
Abuse contact phone: tel:+81.337709199
About the Registrar: http://gmo.jp
マルチ行為でドメイン取り消すようにGMOに通報しといたわ
Domain Information
Name: LOCALCH.NET
Registry Domain ID: 2914080378_DOMAIN_NET-VRSN
Domain Status:
clientTransferProhibited
Nameservers:
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
Dates
Registry Expiration: 2026-09-05 04:12:19 UTC
Registrar Expiration: 2026-09-04 19:12:19 UTC
Updated: 2025-08-06 05:02:13 UTC
Created: 2024-09-05 04:12:19 UTC
Registrar Information
Name: GMO Internet, Inc.
IANA ID: 49
Abuse contact email: [email protected]
Abuse contact phone: tel:+81.337709199
About the Registrar: http://gmo.jp
898名無しさん (ワッチョイ 63b9-mtyb)
2025/12/25(木) 22:24:35.91ID:m/HQ5TQg0 なんかパトカー 沢山出てる?
899名無しさん (ワッチョイ ffab-LbGO)
2025/12/25(木) 22:50:31.24ID:uBylaxWB0 ついにお前らから逮捕者が
901名無しさん (ワッチョイ 3390-uiI0)
2025/12/26(金) 07:16:20.16ID:3ZjkBiz/0 マン臭は嬉しいかも
902名無しさん (ワッチョイ 4359-m03V)
2025/12/26(金) 07:21:53.98ID:2dCwkgQ90903名無しさん (ワッチョイ 8fa7-Upst)
2025/12/26(金) 15:26:32.63ID:h7wIB7Wb0904名無しさん (ワッチョイ 7f19-bDaG)
2025/12/26(金) 18:42:06.48ID:HPRjoLRM0 さいたま市の食料支援はデジタル商品券って、年寄りは使えないじゃん
現金給付にしろよ
現金給付にしろよ
905名無しさん (ワッチョイ 3390-uiI0)
2025/12/26(金) 19:17:01.32ID:3ZjkBiz/0 >>903
まあ実年齢は…w
まあ実年齢は…w
906名無しさん (ササクッテロラ Spc7-ou4s)
2025/12/26(金) 23:15:47.16ID:FoLm1tfap907名無しさん (ワッチョイ 7fd6-UC++)
2025/12/27(土) 05:00:22.22ID:9l2abzQX0 ットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性がか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性がか?
908名無しさん (ワッチョイ 33ae-8+RY)
2025/12/27(土) 08:41:56.23ID:uTXMqDmw0 >>904
パスモとかナナコに入れられれば良いけどサイコインはやだな、スーパーコンビニで使えるのが良いな
パスモとかナナコに入れられれば良いけどサイコインはやだな、スーパーコンビニで使えるのが良いな
909名無しさん (ワッチョイ d343-kWI4)
2025/12/27(土) 14:18:56.96ID:f0Fi+/Yp0 >>907
コピペミスってるね
コピペミスってるね
910名無しさん (ワッチョイ cfba-0UQi)
2025/12/27(土) 14:33:44.80ID:uNAFp8iA0 マットの使い方が上手なソープ嬢へのお言葉やぞ
911名無しさん (ワッチョイ 5331-TyDh)
2025/12/27(土) 15:52:06.99ID:MzCqlzf30 14:50ごろ城南小付近で青い首輪をした迷い犬
https://imgur.com/a/qC4W0PW.png
https://imgur.com/a/qC4W0PW.png
912名無しさん (ワッチョイ 33c1-UC++)
2025/12/27(土) 19:26:12.81ID:OQ5Lindb0913名無しさん (ワッチョイ 33c1-UC++)
2025/12/27(土) 19:27:40.46ID:OQ5Lindb0914名無しさん (ワッチョイ fff6-LbGO)
2025/12/27(土) 23:42:32.04ID:a5VmTjwX0 埼玉高速鉄道の延伸計画に伴い さいたま市がまちづくり方針案
https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1100022443
浮谷あたりだとすぐにでも地下鉄を利用したい人しか買わないよなぁ
駅が先か街が先か・・・
https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1100022443
浮谷あたりだとすぐにでも地下鉄を利用したい人しか買わないよなぁ
駅が先か街が先か・・・
915名無しさん (ワッチョイ 4ea7-5VoO)
2025/12/28(日) 05:15:05.35ID:PkMIk8Ov0 地下鉄はもう終わり
見沼で止まってる首都高を浦和インターまで延ばす計画が始まってる
見沼で止まってる首都高を浦和インターまで延ばす計画が始まってる
916名無しさん (ワッチョイ e7c2-h00h)
2025/12/28(日) 09:15:29.16ID:M6YyS8al0 シャトレーゼ年末年始も営業(時間短縮)か
元旦ぐらい休めばいいのにな
岩槻ではないがイオンとかビックカメラとか年末年始ずっと営業
元旦ぐらい休めばいいのにな
岩槻ではないがイオンとかビックカメラとか年末年始ずっと営業
917名無しさん (ワッチョイ 9e0e-4zqM)
2025/12/28(日) 09:42:23.37ID:UWCloNK60 岩槻だってラブホ、病院、鉄道、バス、電気、ガス、コンビニも休みなし
918名無しさん (ワッチョイ 334c-dWZR)
2025/12/28(日) 21:25:00.61ID:ZSS3/Am00 デジタル商品券みたけど諏訪近辺じゃあんま対象店舗なかったから水道料金の割引の方にしようかな
919名無しさん (ワッチョイ 9bc0-DZqH)
2025/12/28(日) 21:41:44.22ID:+TdszGWT0 テスト
920名無しさん (ワッチョイ 9bc0-DZqH)
2025/12/28(日) 21:41:44.83ID:+TdszGWT0 テスト
921名無しさん (ワッチョイ 9bc0-DZqH)
2025/12/28(日) 21:46:16.24ID:+TdszGWT0 元荒川沿いの道で挙動のおかしい人いた
目の焦点と定まってない感じでフラフラ歩き如何にも例のゾンビのような千鳥足で歩いてた
フェンタニル疑ったけど、一応声かけて応答してたからゾンビ薬じゃない事を願うけど
目の焦点と定まってない感じでフラフラ歩き如何にも例のゾンビのような千鳥足で歩いてた
フェンタニル疑ったけど、一応声かけて応答してたからゾンビ薬じゃない事を願うけど
922名無しさん (ワッチョイ caab-y5Yd)
2025/12/28(日) 22:40:41.20ID:W5WxuZY80 >>916
元日だろうが働くことを了承してそこ勤めてんだから良いんだよ
元日だろうが働くことを了承してそこ勤めてんだから良いんだよ
923名無しさん (JP 0H96-C4RE)
2025/12/29(月) 09:32:03.50ID:AzM5hvMqH 本丸ヤオコー昨日行ったけど狭いね。
924名無しさん (ワッチョイ e7f4-h00h)
2025/12/29(月) 09:40:00.12ID:j7Z48+L90 東岩槻はダイレックスが年末年始も(時短)営業
925名無しさん (オッペケ Sr03-IZXr)
2025/12/29(月) 15:06:11.99ID:tlv+W3V1r 結局、加倉交差点って上下とも混むのな
上りのときは普通に裏道通ってるわ
上りのときは普通に裏道通ってるわ
926名無しさん (ワッチョイ 9b2e-5VoO)
2025/12/29(月) 20:33:44.81ID:mFFLDvP90 >>921
それポン中もそんな感じだけど、脳に異常をきたしてそんな状況になる事もあるから
かなり前にケーヨーの前辺りで道の真ん中フラフラ歩いてる奴がいたからヤバい奴かと思ったけど歩道に寄せて座らせた
他の奴らと判断して救急車呼んだけど後ほど脳梗塞だったと聞いた
それポン中もそんな感じだけど、脳に異常をきたしてそんな状況になる事もあるから
かなり前にケーヨーの前辺りで道の真ん中フラフラ歩いてる奴がいたからヤバい奴かと思ったけど歩道に寄せて座らせた
他の奴らと判断して救急車呼んだけど後ほど脳梗塞だったと聞いた
927名無しさん (アウグロ MM02-hg+/)
2025/12/29(月) 21:13:28.88ID:vkrguA85M 東岩槻周辺の店に難癖つけて回ってるクレーマー夫婦って有名?
928名無しさん (ワッチョイ e748-h00h)
2025/12/30(火) 07:48:47.92ID:chBmBR0w0 さて毎年恒例のどこの寺社
べらぼうのロケ地でもあった第六天神社へ行こうかとも考えてたが
神社へは2年続けてお参りはできなくなったので
慈恩寺か岩槻大師だな
べらぼうのロケ地でもあった第六天神社へ行こうかとも考えてたが
神社へは2年続けてお参りはできなくなったので
慈恩寺か岩槻大師だな
929名無しさん (ワッチョイ e748-h00h)
2025/12/30(火) 07:50:06.00ID:chBmBR0w0 皆さんは初詣はどこに
行った先のレポートもよろしく
行った先のレポートもよろしく
930名無しさん (ワッチョイ 4a4a-3srK)
2025/12/30(火) 07:55:59.36ID:I3Ah5d8y0 >>928
2年続けて神社にお詣りしちゃいけないの?毎年久伊豆神社なんだが
2年続けて神社にお詣りしちゃいけないの?毎年久伊豆神社なんだが
931名無しさん (ワッチョイ 8b41-qZL4)
2025/12/30(火) 07:57:42.91ID:cvmsCBA30932名無しさん (ワッチョイ cbb9-wLEh)
2025/12/30(火) 08:00:01.43ID:Dgram9Rs0933名無しさん (ワッチョイ e704-h00h)
2025/12/30(火) 09:10:32.66ID:chBmBR0w0934名無しさん (ワッチョイ 4a4a-3srK)
2025/12/30(火) 16:35:58.89ID:I3Ah5d8y0935名無しさん (ワッチョイ 4eb1-8pxv)
2025/12/30(火) 21:40:15.00ID:WRbIJLgU0 引っ越してきたばかりの者です
初詣は何処が良い?
初詣は何処が良い?
936名無しさん (ワッチョイ aa95-YgEI)
2025/12/30(火) 22:03:22.69ID:nWbdO/gq0 久伊豆神社か岩槻大師かな?
937名無しさん (ワッチョイ 9b2e-5VoO)
2025/12/30(火) 23:27:38.11ID:xs/e05L80 知り合いが初詣は神社には行けないって言ってたけど何かの宗教なのかな?
昔ガキの頃神社の鳥居は呪われるからくぐっちゃダメってお母さんから言われてると聞いた事があるがそれと同じ思想なんだろうか?
昔ガキの頃神社の鳥居は呪われるからくぐっちゃダメってお母さんから言われてると聞いた事があるがそれと同じ思想なんだろうか?
938名無しさん (ワッチョイ caab-y5Yd)
2025/12/30(火) 23:30:37.40ID:bfhndFPm0 年始に人混みなんかインフル伝染りに行くようなもんだろ
939名無しさん (ワッチョイ 4ec3-KTBo)
2025/12/30(火) 23:51:19.77ID:cVmE1qEy0 前は浅草寺とか明治神宮行ってたけど、
わざわざ正月に遠くまで行くのもアホらしいし、
ここ数年は全部慈恩寺で済ましてる
俺が中学の頃は慈中の教師が大みそか慈恩寺にいること多かったな
当時悪い連中も多かったから悪さしないか見張ってたんだろう
わざわざ正月に遠くまで行くのもアホらしいし、
ここ数年は全部慈恩寺で済ましてる
俺が中学の頃は慈中の教師が大みそか慈恩寺にいること多かったな
当時悪い連中も多かったから悪さしないか見張ってたんだろう
940名無しさん (JP 0H27-UXzR)
2025/12/30(火) 23:51:56.37ID:F3gpTOCiH 市川在住
自称オペラ歌手:菅谷公博 名言集
「俺の高校のマブダチはヤクザなんだけど?この前も一緒に遊んだよ。バンで女さらって一緒に楽しんだよw」
「街で見掛ける女を次から次へとセックス出来たら良くない?ww」
「彼女?ただの性処理要員にしか過ぎないのに態度でけえんだよwww」
自称オペラ歌手:菅谷公博 名言集
「俺の高校のマブダチはヤクザなんだけど?この前も一緒に遊んだよ。バンで女さらって一緒に楽しんだよw」
「街で見掛ける女を次から次へとセックス出来たら良くない?ww」
「彼女?ただの性処理要員にしか過ぎないのに態度でけえんだよwww」
941名無しさん (ワッチョイ 9eb7-i0+5)
2025/12/31(水) 00:08:14.54ID:zkyIQFRH0 オナニー上等
942名無しさん (ワッチョイ 4a0b-h+VF)
2025/12/31(水) 00:41:53.19ID:Jj+8h8Gh0 喪中の初詣、神社には「穢れが付いている」として近寄ったらダメらしいけど
寺は神と故人の双方に新年の挨拶をするという扱いだから参拝してもいいんだってさ
寺は神と故人の双方に新年の挨拶をするという扱いだから参拝してもいいんだってさ
943名無しさん (ワッチョイ 46cf-zeTa)
2025/12/31(水) 01:31:10.69ID:xg67LTl20944名無しさん (ワッチョイ 4ed2-VjRP)
2025/12/31(水) 04:20:32.83ID:fh74rd/A0 この歳になると毎年三親等以内の親族誰かしら死ぬから二親等以内の親族以外は気にしない事にした
945名無しさん (ワッチョイ 5afa-UXzR)
2025/12/31(水) 05:19:01.70ID:EXRyNChf0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
946名無しさん (ワッチョイ e774-h00h)
2025/12/31(水) 09:10:18.46ID:xzuL5Erk0 初詣は露店巡りも楽しみの一つ
947名無しさん (ワッチョイ 4677-yyQC)
2025/12/31(水) 10:30:36.78ID:uEh1Q8LC0 初詣って小学生以来行った事ないわ
948名無しさん (ワッチョイ 9beb-8pxv)
2025/12/31(水) 11:15:39.59ID:l/y4F70p0 久伊豆神社に行くことに決めました!
教えてくれた皆様ありがとう!
教えてくれた皆様ありがとう!
950名無しさん (ワッチョイ 1bd6-iJld)
2025/12/31(水) 19:31:46.95ID:w++BaxYl0 夕方頃に鐘が鳴ってたが、夜中に鳴らすのを止めて時間を早めたのか?
951名無しさん (ワッチョイ 9b2e-5VoO)
2025/12/31(水) 20:11:24.14ID:ruUXiXjb0 >>950
日付け変わるまでゆっくりやるんだよ
日付け変わるまでゆっくりやるんだよ
952名無しさん (ブーイモ MMea-niZi)
2025/12/31(水) 21:42:55.13ID:q9w0phxaM ヤオコー参戦してきたけど、過去最大レベルの争奪戦だったな
2万(半額で1万)の海胆がずっと残ってたけど買った人いるのかな
2万(半額で1万)の海胆がずっと残ってたけど買った人いるのかな
954名無しさん (ワッチョイ dfab-j6k5)
2026/01/01(木) 00:27:56.04ID:8A+li9Rd0 自転車への当たり屋がいるのは聞いたことある
しかも家族で犬まで連れて
よく夕方に出没するらしい
今日のヤオコーはヤバかった
TOP超えたかも
しかも家族で犬まで連れて
よく夕方に出没するらしい
今日のヤオコーはヤバかった
TOP超えたかも
955名無しさん (ワッチョイ e7c1-h00h)
2026/01/01(木) 00:51:48.45ID:YAR0mr2e0 おお除夜の鐘が鳴ってますな
956名無しさん (ワッチョイ 9b67-8pxv)
2026/01/01(木) 02:51:00.03ID:t7GZU5Bv0 久伊豆神社混んでるう
957名無しさん (ワッチョイ 9b91-DZqH)
2026/01/01(木) 04:45:25.53ID:+upQGL3P0 ダイレックスとドラッグストアコスモス埼玉県内で東岩槻が初出店なんだね
958名無しさん (ワッチョイ 9b2e-5VoO)
2026/01/01(木) 08:53:05.03ID:32AG0oqj0 えっ?
コスモスってせんげん台の方が古くないか?
コスモスってせんげん台の方が古くないか?
959名無しさん (ワッチョイ 9b91-DZqH)
2026/01/01(木) 13:32:37.85ID:+upQGL3P0960名無しさん (ワッチョイ 9e09-uXhc)
2026/01/01(木) 16:53:36.24ID:lOlRW6BW0 東岩槻は秤で引き取りしてくれる古着屋さんや業務スーパー、激安ドラッグが集約されてますがなぜですか
961名無しさん (ワッチョイ 4e85-VjRP)
2026/01/01(木) 17:34:51.69ID:ZEX9DGJI0 諏訪団が有るからだろ
962名無しさん (ワッチョイ caab-y5Yd)
2026/01/01(木) 21:12:36.30ID:bCnj+X/F0 人口の多さの割に土地が安いとか?
963名無しさん (スプープ Sdea-5VoO)
2026/01/01(木) 21:31:11.91ID:WLjWt2xBd964名無しさん (アウグロ MM02-hg+/)
2026/01/02(金) 02:50:03.32ID:5DBH7seNM 万引きも多いからな
965名無しさん (ワッチョイ aab2-UXzR)
2026/01/02(金) 05:35:24.40ID:+OhsgMV70 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
966名無しさん (ワッチョイ 9bee-8pxv)
2026/01/02(金) 10:36:50.10ID:BbKc75YN0 これから久伊豆神社へお参りに行ってまいりますね
967名無しさん (ワッチョイ 9b60-DZqH)
2026/01/02(金) 15:41:25.87ID:TbBU2oRA0 >>963
シナよりグエンが増えてるのはここだけの話
シナよりグエンが増えてるのはここだけの話
968名無しさん (ワッチョイ 9b2e-5VoO)
2026/01/02(金) 17:18:20.08ID:OnBNomJL0 昼過ぎに非サイズ行ったがけっこう混んでたな
969名無しさん (ワッチョイ 8718-PT14)
2026/01/02(金) 17:37:10.15ID:OHvzzQe60970名無しさん (ワッチョイ caab-y5Yd)
2026/01/02(金) 18:43:35.28ID:9WO/+hEp0 待て待て何か雪やばいぞ
971名無しさん (ワッチョイ 9b3d-5VoO)
2026/01/02(金) 18:46:08.66ID:zJ3i6rsV0 今なら振っても構わん
972名無しさん (ワッチョイ 3313-uJ5L)
2026/01/02(金) 19:13:24.44ID:9tmc5PBl0 早速ビバの近くで軽自動車が縁石に突っ込んでたな
973名無しさん (ワッチョイ caab-y5Yd)
2026/01/02(金) 21:25:46.45ID:9WO/+hEp0974名無しさん (ワッチョイ 8beb-UXzR)
2026/01/02(金) 23:24:14.99ID:oW0WZwxq0 >>973
朝凍ってるよ
朝凍ってるよ
975名無しさん (ワッチョイ 87be-8pxv)
2026/01/03(土) 11:37:44.48ID:eKpXvmmH0 初詣行ってこよっと♥
976名無しさん (ワッチョイ 4a0b-h+VF)
2026/01/03(土) 13:16:48.18ID:14u6LdOk0 久伊豆さんは何店くらい屋台出てる?
977名無しさん (ワッチョイ 4a4a-3srK)
2026/01/03(土) 15:15:38.02ID:o1e6IP9g0 >>976
元旦の午後は、大判焼き200円、チョコバナナ焼きそばフルーツ飴500円、たこ焼き700円だったよ
元旦の午後は、大判焼き200円、チョコバナナ焼きそばフルーツ飴500円、たこ焼き700円だったよ
978名無しさん (ワッチョイ e73b-h00h)
2026/01/03(土) 16:46:18.60ID:NTrdh5O30 先ほど昼前後に慈恩寺へ行ってきた
3日でも参拝客は大勢いたわ初詣のこういう雰囲気は本当に良いものだ
雪もほとんど無くて太陽も登ってて想像したよりは寒くなかった
露店は10店出てた
富士宮焼きそばが美味しかったわ500円でも量が多めで嬉しい
3日でも参拝客は大勢いたわ初詣のこういう雰囲気は本当に良いものだ
雪もほとんど無くて太陽も登ってて想像したよりは寒くなかった
露店は10店出てた
富士宮焼きそばが美味しかったわ500円でも量が多めで嬉しい
979名無しさん (ワッチョイ 4ae3-5VoO)
2026/01/03(土) 16:57:39.29ID:oVEmKXT70 露天で買う奴はバカか金持ち
980名無しさん (ワッチョイ cbb9-wLEh)
2026/01/03(土) 21:22:59.20ID:85A8EALo0981名無しさん (スプープ Sdbf-mxlu)
2026/01/04(日) 01:08:36.16ID:tfU7sQ9Md フリフリポテト500円だったな
あんなもん500円で売るとか詐欺だろ
買う奴もどうかと思うが
あんなもん500円で売るとか詐欺だろ
買う奴もどうかと思うが
982名無しさん (ワッチョイ 9fcd-867l)
2026/01/04(日) 04:50:52.06ID:SwAZVHTy0 ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
983名無しさん (ワッチョイ 4f5c-V4Ew)
2026/01/04(日) 10:34:36.69ID:IODKzcCo0 珍走共有爺見てる~???
984名無しさん (ワッチョイ abcf-Z7Zd)
2026/01/04(日) 11:25:44.08ID:lufeRBXC0 >>977
元旦に午後は無い
元旦に午後は無い
985名無しさん (ワッチョイ 0fba-K1TR)
2026/01/04(日) 12:18:01.44ID:5v+SMMTC0 ドヤァ
987名無しさん (ワッチョイ cbc1-N8Wh)
2026/01/04(日) 15:21:49.86ID:uHK7hy/j0 慈恩寺の屋台で富士宮焼きそば500円、広島風お好み焼き700円だった
イカ焼き一杯1,200円だったか1,400円だったか忘れたけどバカ高かったな
イカ焼き一杯1,200円だったか1,400円だったか忘れたけどバカ高かったな
988名無しさん (ワッチョイ efbe-867l)
2026/01/04(日) 18:21:49.19ID:11An3cC40 19 あるるくん(SB-Android) [CN] 2026/01/03(土) 23:23:53.30 ID:FDhgTDhK0
大宮のお隣駅の埼玉新都心は出張で良く行ってたけど駅からちょっと歩くと殆ど何もなくてやっぱ埼玉だなって思った
34 お自動さんファミリー(庭) [JP] 2026/01/03(土) 23:46:47.01 ID:sd3bBMHB0
>19
そこはかつて三菱マテリアルがあったいわく付きの土地だよ
知ってて言ってるだろ?
39 アニメ店長(茸) [US] 2026/01/03(土) 23:52:43.30 ID:PP787kSc0
>34
重金属で汚染されまくってるけど
三菱パワーで売り払った
>>33
大宮のお隣駅の埼玉新都心は出張で良く行ってたけど駅からちょっと歩くと殆ど何もなくてやっぱ埼玉だなって思った
34 お自動さんファミリー(庭) [JP] 2026/01/03(土) 23:46:47.01 ID:sd3bBMHB0
>19
そこはかつて三菱マテリアルがあったいわく付きの土地だよ
知ってて言ってるだろ?
39 アニメ店長(茸) [US] 2026/01/03(土) 23:52:43.30 ID:PP787kSc0
>34
重金属で汚染されまくってるけど
三菱パワーで売り払った
>>33
989名無しさん (ワッチョイ 0bb9-m8/g)
2026/01/04(日) 21:16:54.71ID:qIYQnjqu0 そう言えば
観音様で 柏手打ってる人
結構いたなぁ
中年位だったけど
神社とお寺の区別わからんのかねぇ
観音様で 柏手打ってる人
結構いたなぁ
中年位だったけど
神社とお寺の区別わからんのかねぇ
990名無しさん (ワッチョイ 4fa4-A/hh)
2026/01/04(日) 22:55:39.90ID:SUSYU1yj0991名無しさん (ワッチョイ 9fca-mxlu)
2026/01/04(日) 23:42:23.22ID:DHtw0oXt0 本丸ヤオコーて夜、割り引きシール貼り出すのて何時から?
992名無しさん (ワッチョイ cb2e-mxlu)
2026/01/05(月) 08:45:42.20ID:w51Lsy3B0 >>990
やっぱバカなんだね
やっぱバカなんだね
993名無しさん (ワッチョイ 4f39-SvxC)
2026/01/05(月) 09:01:08.56ID:8G+4JW0O0 露天は高いけど雰囲気代みたいな感じだね
楽しいじゃん露天でワイワイしながら買い食いとか
そういうのにはケチケチしない
楽しいじゃん露天でワイワイしながら買い食いとか
そういうのにはケチケチしない
994名無しさん (ワッチョイ 4fd3-V4Ew)
2026/01/05(月) 10:01:56.13ID:+NgRDuWQ0 そうそう、焼きそば1500円でも買うよね
995名無しさん (ワッチョイ 0fba-K1TR)
2026/01/05(月) 10:21:44.66ID:V2AsV7ZG0 買わねえw
996名無しさん (ワッチョイ 1f7d-867l)
2026/01/05(月) 11:28:36.78ID:8o1MC0kC0 露天は正月から不潔そのものだったなぁ
水が無いし、寒いから使いたくねえんだろうな
水が無いし、寒いから使いたくねえんだろうな
997名無しさん (ワッチョイ 7b3f-mxlu)
2026/01/05(月) 12:15:43.18ID:vcF0zu1r0 >>993
ケチじゃなくてお前がバカ
ケチじゃなくてお前がバカ
998名無しさん (ワッチョイ ab3e-BvjF)
2026/01/05(月) 21:24:11.73ID:3v3ieEnY0 さいたま市岩槻区を語ろう part60
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1767615708/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1767615708/
999名無しさん (ワッチョイ 9fab-Orn6)
2026/01/05(月) 23:54:18.71ID:mJG/hV9W0 質問いいですか?
1000名無しさん (ワッチョイ 4f5f-V4Ew)
2026/01/06(火) 01:23:50.47ID:2TCc9SHz0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 110日 14時間 42分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 110日 14時間 42分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 副首都・大阪、放水路ポンプが崩壊、ガチで水没へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww☔ [398059782]
- ブレーキランプ5回点滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- VIPでウマ娘