ヤマトの置き配ってなんであんな雑に置いていくの?
クレーム入れても一向に直らない
再配達なくすようにしてやってんだからそのくらいきちんとしろ
評判悪いamazonのデリバリーのほうがまともとかヤマトの質も落ちたもんだな