前スレ
埼玉県久喜市Part44
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1742731321/
栃木県民はお断りします。松戸犬爺もお断りします。
==注意事項==
関東板では松戸犬爺という有名な荒らしの荒らし行為が多発しています。
松戸犬爺を発見したら、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
実名書き込みなども行っているようなので関係各所にどしどし通報してやってください。
松戸犬爺は、主に公益性のない民事刑事ともに名誉棄損レベルの個人情報を書き込みしていたり、
【上級国民は】で始まる文章のコピペ、【ホモハゲてつじ】のコピペなどを行っています。
埼玉県久喜市Part45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/09/04(木) 12:53:13.69ID:awEbQrdo
2名無しさん
2025/09/04(木) 17:25:05.54ID:1JkzGSOl 【ホモハゲてつじ】( ̄(oo) ̄)【削除花果】
ホモハゲてつじ=削除花果は荒らし報告代行依頼スレに張り付いて
朝から晩まで荒らし代行依頼を繰り返してる
本物のキチガイだって全板に知れ渡ってるよ
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/keirin/1740054058/?gp
ホモハゲてつじ=削除花果は荒らし報告代行依頼スレに張り付いて
朝から晩まで荒らし代行依頼を繰り返してる
本物のキチガイだって全板に知れ渡ってるよ
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/keirin/1740054058/?gp
2025/09/04(木) 20:43:53.69ID:XQGCCY3U
内田育子と難波由美は昔は良く抱いたわ
4名無しさん
2025/09/04(木) 23:59:39.21ID:69FNh5i5 最近久喜市周辺の自治体を見ていると旧久喜市だけが取り残されている様に見えるのは何故だろう
5名無しさん
2025/09/05(金) 00:34:33.03ID:5UeDIH0a 何処の自治体も道路網の整備や拡幅工事で街の形態が都市化している
県道の片側2車線化も他の自治体では整備が進んで渋滞の解消にも繋がっている
久喜市だけが未だに戦後の昭和
県道の片側2車線化も他の自治体では整備が進んで渋滞の解消にも繋がっている
久喜市だけが未だに戦後の昭和
6名無しさん
2025/09/05(金) 00:37:35.70ID:/SAuaVUa7名無しさん
2025/09/05(金) 07:18:50.54ID:fUiksuAe >>5
> 県道の片側2車線化も
> 他の自治体では整備が進んで
> 渋滞の解消にも繋がっている
他の自治体って、具体的にどこ?w
埼玉県杉戸県土事務所管内図(令和3年3月)
(久喜市、蓮田市、幸手市、白岡市、
南埼玉郡宮代町、北葛飾郡杉戸町)
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/4131/12_sugito_r303_ds.jpg
> 県道の片側2車線化も
> 他の自治体では整備が進んで
> 渋滞の解消にも繋がっている
他の自治体って、具体的にどこ?w
埼玉県杉戸県土事務所管内図(令和3年3月)
(久喜市、蓮田市、幸手市、白岡市、
南埼玉郡宮代町、北葛飾郡杉戸町)
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/4131/12_sugito_r303_ds.jpg
2025/09/06(土) 05:34:39.35ID:B99fQftu
昭和二桁ガチジジイきっしょw
10名無しさん
2025/09/06(土) 08:48:34.17ID:k1kFgWwZ 前スレ埋めろよ
11名無しさん
2025/09/07(日) 00:27:51.99ID:2KpCLic0 久喜市の公民館で職員の仕事場のクーラーが7月頃から壊れ未だに修理もせず扇風機で仕事していると聞いたが本当か
もし本当ならこの暑さで命に係わる重大事案だと思うが
もし本当ならこの暑さで命に係わる重大事案だと思うが
12名無しさん
2025/09/07(日) 01:00:37.02ID:2KpCLic0 合併前なら町の議員等が駆け付け即決即断で修理をしたものだが眠れる獅子の久喜市では無理だな
働き改革以前の倫理上の問題だね
働き改革以前の倫理上の問題だね
13名無しさん
2025/09/07(日) 13:12:39.24ID:cDtlODtk エアコンに限らず設備の納入と工事は
すぐにはできないと思うよ(順番待ちで)
事業所向けでも一般家庭向けでもね
すぐにはできないと思うよ(順番待ちで)
事業所向けでも一般家庭向けでもね
2025/09/08(月) 08:46:53.88ID:LJhm5+tK
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc浙江財閥等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間同士の対立を煽るこいつがレプやで〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
15名無しさん
2025/09/09(火) 00:47:40.80ID:jtqLCNR5 >>6
都市社会で生まれ育った者にはこの地は歪んで見えるのでしょう
都市社会で生まれ育った者にはこの地は歪んで見えるのでしょう
16名無しさん
2025/09/09(火) 06:38:38.84ID:0nmjKUjw17学会員
2025/09/09(火) 08:31:56.50ID:7eN/z21H 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
18名無しさん
2025/09/09(火) 10:52:00.12ID:oBcbzmzV 議員定数削減
19学会員
2025/09/09(火) 11:15:52.38ID:gMNrgEpu 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
20名無しさん
2025/09/09(火) 18:09:02.88ID:mNoRIgtC 石田さんが辞任した定数も削減されるんか
21名無しさん
2025/09/09(火) 18:09:03.06ID:mNoRIgtC 石田さんが辞任した定数も削減されるんか
22名無しさん
2025/09/09(火) 18:09:40.87ID:mNoRIgtC その人は共産党の市議会議員だった人
23名無しさん
2025/09/10(水) 07:25:20.68ID:1ja1qCto 久喜って引きこもりどのくらいいるんだろうな?
24名無しさん
2025/09/10(水) 07:37:26.47ID:y+1AEt7q >>23
自分がそうだから気になるの?
自分がそうだから気になるの?
25名無しさん
2025/09/10(水) 08:55:20.04ID:1ja1qCto >>24
違うわw
ネットニュースみて久喜もこんなのがあればいいのにと思っただけだよ
労働力不足は移民より引きこもりの治療して社会に出てもらうほうがいいじゃん?
○ttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7f863afe9f8932225f9c5a8104920ded865d57dc
違うわw
ネットニュースみて久喜もこんなのがあればいいのにと思っただけだよ
労働力不足は移民より引きこもりの治療して社会に出てもらうほうがいいじゃん?
○ttps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7f863afe9f8932225f9c5a8104920ded865d57dc
26学会員
2025/09/10(水) 09:00:32.91ID:dmDVS0Fr 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
27名無しさん
2025/09/10(水) 09:49:52.66ID:3iPgq5mL しもつかれ ウザイ
28名無しさん
2025/09/10(水) 20:04:13.41ID:xigCT7HJ29名無しさん
2025/09/11(木) 09:49:08.75ID:daGUR/sE 久喜の道路は草ぼうぼう
市道だけでなく県道も草ぼうぼうだから県議会議員も仕事をしてないな
市道だけでなく県道も草ぼうぼうだから県議会議員も仕事をしてないな
30名無しさん
2025/09/11(木) 10:54:42.74ID:BEEMFGpm 草ぼうぼうくん降臨
31名無しさん
2025/09/11(木) 14:21:50.92ID:7BQzOPBi >>25
労働者側はそんなこと気にしてないで自分に与えられた労働してなよ
労働者側はそんなこと気にしてないで自分に与えられた労働してなよ
32名無しさん
2025/09/11(木) 14:33:48.36ID:AIrF0tvW https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230331/k10014025851000.html
現役世代の2%くらいが引きこもりとの試算もあるので、久喜市でも2000人くらいは引きこもり状態にあるのでないかと
わかりにくいのは、一切の外出を行わないということもなく、買い物や近距離の散歩などは行いつつも、
他の社会活動から隔絶された人が増えていることも実態をわかりにくくさせる一因とのこと
現役世代の2%くらいが引きこもりとの試算もあるので、久喜市でも2000人くらいは引きこもり状態にあるのでないかと
わかりにくいのは、一切の外出を行わないということもなく、買い物や近距離の散歩などは行いつつも、
他の社会活動から隔絶された人が増えていることも実態をわかりにくくさせる一因とのこと
34名無しさん
2025/09/11(木) 18:47:44.82ID:y5uK6yvN 「経済的自立」と「早期リタイア」を意味する
FIRE(=Financial Independence, Retire Early)
この立場は、「引きこもり」に該当する?
FIRE(=Financial Independence, Retire Early)
この立場は、「引きこもり」に該当する?
35名無しさん
2025/09/11(木) 19:07:26.98ID:AIrF0tvW >>34
定義が明確にあるわけではないし、そもそも若年層を対象とした概念だったわけだし、
これからも変わっていくんじゃね
知り合いの従弟がアパートを相続し、不労所得で月50万くらいあるらしいけど、
身なりにも気を配らず、仙人のような風貌でスーパーくらいしか行かないらしいんだが、
FIREして自由な生活を手に入れたと評価はできませんね
まぁスレチなのでここらへんで
定義が明確にあるわけではないし、そもそも若年層を対象とした概念だったわけだし、
これからも変わっていくんじゃね
知り合いの従弟がアパートを相続し、不労所得で月50万くらいあるらしいけど、
身なりにも気を配らず、仙人のような風貌でスーパーくらいしか行かないらしいんだが、
FIREして自由な生活を手に入れたと評価はできませんね
まぁスレチなのでここらへんで
36学会員
2025/09/11(木) 21:40:24.04ID:2N6PueSV 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
37名無しさん
2025/09/12(金) 11:06:06.25ID:W0SviD9A いちょう通りは草ぼうぼう
38名無しさん
2025/09/12(金) 11:35:24.62ID:eTwrQKOa 草ぼうぼうくん降臨
39名無しさん
2025/09/12(金) 12:01:46.18ID:+IU0y1ho ChatGPTに久喜市内道路脇の雑草処理の管轄について聞いてみた
県管理の道路(県道・国道など)
久喜市内の県道・国道(国管理国道を除く)は、埼玉県の杉戸県土整備事務所 が管理しています。
「道路に関するご相談・お問い合わせ」のページでも、久喜市ほか蓮田市県道沿い → 所管は杉戸県土整備事務所。
雑草除去・草刈りも含めて、県の「維持管理・環境管理」の一部に入っていることが多いため、県が対応することが通常です。
市道など市が管理している道路 → 久喜市 道路維持課 等が担当。
街路樹・歩道・側溝周りなどの雑草は、市管理道路なら市が責任を持ちます。
問い合わせ先
雑草処理を要望したい・確認したい場合、以下の部署に問い合わせるのが良いでしょう:
杉戸県土整備事務所 道路相談担当(県道・国道など県管理区間)
久喜市 道路維持課(市道・市が管理する街路樹・雑草など)
県管理の道路(県道・国道など)
久喜市内の県道・国道(国管理国道を除く)は、埼玉県の杉戸県土整備事務所 が管理しています。
「道路に関するご相談・お問い合わせ」のページでも、久喜市ほか蓮田市県道沿い → 所管は杉戸県土整備事務所。
雑草除去・草刈りも含めて、県の「維持管理・環境管理」の一部に入っていることが多いため、県が対応することが通常です。
市道など市が管理している道路 → 久喜市 道路維持課 等が担当。
街路樹・歩道・側溝周りなどの雑草は、市管理道路なら市が責任を持ちます。
問い合わせ先
雑草処理を要望したい・確認したい場合、以下の部署に問い合わせるのが良いでしょう:
杉戸県土整備事務所 道路相談担当(県道・国道など県管理区間)
久喜市 道路維持課(市道・市が管理する街路樹・雑草など)
40名無しさん
2025/09/12(金) 15:06:50.79ID:mfp55Y8b 久喜市内の場合
東北道と圏央道の維持管理は
NEXCO東日本 加須管理事務所
国道4号の維持管理は
国土交通省 大宮国道事務所 春日部国道出張所
国道122号と国道125号の維持管理は
埼玉県 杉戸県土整備事務所
県道の維持管理は
埼玉県 杉戸県土整備事務所
東北道と圏央道の維持管理は
NEXCO東日本 加須管理事務所
国道4号の維持管理は
国土交通省 大宮国道事務所 春日部国道出張所
国道122号と国道125号の維持管理は
埼玉県 杉戸県土整備事務所
県道の維持管理は
埼玉県 杉戸県土整備事務所
41名無しさん
2025/09/13(土) 10:05:02.73ID:op18bSWM 現場には行かないお役人様
外は暑いもんな
外は暑いもんな
42名無しさん
2025/09/13(土) 16:54:25.77ID:f+sNuG+V おっ、草ぼうぼうくん降臨
43名無しさん
2025/09/13(土) 17:07:13.50ID:EocTfbPO くそっ、虎刈りにされた
二度と行かんぞあの散髪屋
二度と行かんぞあの散髪屋
44名無しさん
2025/09/13(土) 18:35:51.04ID:5+ftb/JN これから久喜に住むかもしれないからどこかですれ違ったら優しくしてな
45名無しさん
2025/09/14(日) 00:36:58.26ID:11ksjtdN 誰が国会議員になってもこの久喜市は変わらない
変わりましたか
変わりましたか
46名無しさん
2025/09/14(日) 04:09:52.21ID:isrl3cUq 国会議員という職業に就職するために
あれやりますこれやりますと言って
あとは当選すれば高額な給料ボーナスもらって
たまに地元に帰って
来賓されて顔出ししてればよいという話
あれやりますこれやりますと言って
あとは当選すれば高額な給料ボーナスもらって
たまに地元に帰って
来賓されて顔出ししてればよいという話
47名無しさん
2025/09/14(日) 04:23:42.79ID:isrl3cUq 地元選出国会議員は新勢力なので
自民党という即効性のある組織ではないため
基盤が整うためには10年から20年先という長い目でみてやらないといけない
まだまだ世界を相手にするどころか
世間的にも脆弱
久喜市に対してすぐにあれやれこれやれという指示を出せるようなことはムリ
自民党という即効性のある組織ではないため
基盤が整うためには10年から20年先という長い目でみてやらないといけない
まだまだ世界を相手にするどころか
世間的にも脆弱
久喜市に対してすぐにあれやれこれやれという指示を出せるようなことはムリ
48名無しさん
2025/09/14(日) 04:30:36.57ID:isrl3cUq 会社だってそうでしょう
30年勤務のベテランさんを差し置いて
いきなり新人さんに任せて高収益の会社に変えることができるのかどうか
ということ
30年勤務のベテランさんを差し置いて
いきなり新人さんに任せて高収益の会社に変えることができるのかどうか
ということ
49名無しさん
2025/09/14(日) 13:13:59.32ID:wYqKLc6p しもつかれ
50名無しさん
2025/09/14(日) 17:11:14.63ID:5kgieDnz 大場むかつく 剣道バカ
51名無しさん
2025/09/14(日) 17:24:02.19ID:/E7WGrvG 朝の4:00wwww
52名無しさん
2025/09/15(月) 01:37:59.02ID:19hQJaft 昼めし旅
【豊ノ島がゆく!神奈川・秦野市&埼玉・久喜市でアポなしご飯調査】[字]
テレ東 9月22日月 12:00 - 13:40
【豊ノ島がゆく!神奈川・秦野市&埼玉・久喜市でアポなしご飯調査】[字]
テレ東 9月22日月 12:00 - 13:40
53名無しさん
2025/09/15(月) 09:06:50.81ID:Y7lXKTH5 市長交際費削減
草刈り予算復活
草刈り予算復活
54名無しさん
2025/09/15(月) 12:26:52.44ID:XiV0Mn0O 今日も草ぼうぼうくん降臨
55名無しさん
2025/09/15(月) 19:03:26.80ID:3Mo43TIi56名無しさん
2025/09/16(火) 00:00:38.60ID:tFyXjWBI 地元に何のメリットも無い国政選挙なら選挙に行く必要は無い
57名無しさん
2025/09/16(火) 00:22:06.17ID:tFyXjWBI 次期総裁選の小泉新次郎候補が選択制夫婦別姓に舵を切ったようだ
日本の氏制度を破壊する政党には協力できない
先祖の墓は誰が守る
日本の氏制度を破壊する政党には協力できない
先祖の墓は誰が守る
58名無しさん
2025/09/16(火) 01:56:45.67ID:zMihh7aT 先祖の墓の守り方はこどもが居なくてどうするかという視点から考えなあかん
59名無しさん
2025/09/16(火) 06:53:15.45ID:eZVWyeEY だから参政党支持のネトウヨは頭が古くて世間知らずなんだよ
名字が違っても親戚同士で墓を一緒にして
なんとか墓じまいを防ごうというところも少なくないのに
別姓がぁー土葬がぁーって形式の上っ面しか見てない
多分自分の一族の墓の管理にも主体的に関わってないよ
名字が違っても親戚同士で墓を一緒にして
なんとか墓じまいを防ごうというところも少なくないのに
別姓がぁー土葬がぁーって形式の上っ面しか見てない
多分自分の一族の墓の管理にも主体的に関わってないよ
60名無しさん
2025/09/16(火) 09:27:24.76ID:BIjAYFxE まあショボい一族なら淘汰されて消滅しなさい、ってことよ
61名無しさん
2025/09/16(火) 10:06:30.94ID:3E4TKOQK 市内で備蓄米を買えるお店を知ってるから教えてください!
62名無しさん
2025/09/16(火) 10:13:56.16ID:FXMQjzar >>47
そうだよね。そして今までの自民党大ベテランの時には、具体的にどんな恩恵あったの?分からないけど何かあるのだろうか。
そもそも国会議員て地元に利益誘導することが仕事では無いとも思う。真面目に国家ことに取り組んでくれたら、それで良いよ。若手がんばれ。
そうだよね。そして今までの自民党大ベテランの時には、具体的にどんな恩恵あったの?分からないけど何かあるのだろうか。
そもそも国会議員て地元に利益誘導することが仕事では無いとも思う。真面目に国家ことに取り組んでくれたら、それで良いよ。若手がんばれ。
63名無しさん
2025/09/16(火) 11:49:59.26ID:SBhb/MyT 衆議院の小選挙区は
区割りの基準が
旧郡域から現市域へと変わったことはご存知?
旧久喜と旧菖蒲は旧13区
旧栗橋と旧鷲宮が旧14区
旧13区
旧春日部、越谷の一部(せんげん台あたり)、
旧久喜、旧菖蒲、蓮田、白岡、宮代
現13区
旧久喜、旧菖蒲、旧栗橋、旧鷲宮、
蓮田、白岡、宮代、幸手、杉戸、伊奈
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/223131/saitamachizu02.pdf
区割りの基準が
旧郡域から現市域へと変わったことはご存知?
旧久喜と旧菖蒲は旧13区
旧栗橋と旧鷲宮が旧14区
旧13区
旧春日部、越谷の一部(せんげん台あたり)、
旧久喜、旧菖蒲、蓮田、白岡、宮代
現13区
旧久喜、旧菖蒲、旧栗橋、旧鷲宮、
蓮田、白岡、宮代、幸手、杉戸、伊奈
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/223131/saitamachizu02.pdf
64名無しさん
2025/09/16(火) 16:09:42.39ID:FXQgUqHQ しもつかれ
65名無しさん
2025/09/16(火) 23:44:01.39ID:zMihh7aT 圏央道二車線化や利根川のスーパー堤防とか
67名無しさん
2025/09/17(水) 00:25:27.55ID:JOT+Lcyo やはり庶民の暮らしと地元のメリットを最優先して国会議員に立候補するなら昔の中選挙区制度が日本の選挙制度に一番似合う
最近の国会議員の選挙は何所の何者か判らず政党本位で票を入れるから地元の威光が全く反映されない
まさに最近の政党はヤクザの世界と言っても良い
最近の国会議員の選挙は何所の何者か判らず政党本位で票を入れるから地元の威光が全く反映されない
まさに最近の政党はヤクザの世界と言っても良い
68名無しさん
2025/09/17(水) 17:36:59.37ID:Mq1BZ2rZ 草ぼうぼう
69名無しさん
2025/09/17(水) 17:57:32.68ID:SI+7CmOF 【速報】埼玉…久喜で全国2位の高温 36・2度 鳩山が4位、熊谷5位 明日も真夏の暑さ予想(埼玉新聞)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/50a3b8c0025c3b410c06587f8c8cadb367849ea8
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/50a3b8c0025c3b410c06587f8c8cadb367849ea8
70名無しさん
2025/09/17(水) 18:34:23.60ID:qqga2CO0 俺は左寄りだから、中選挙区制が今も続いていたら細川律夫に投票してたな
30年以上も前、昔まだ幼稚園児だったとき、一回だけ家にあいさつに来てくれたことがあるけど後になってそれが細川って知ったっ時はへええと思った
30年以上も前、昔まだ幼稚園児だったとき、一回だけ家にあいさつに来てくれたことがあるけど後になってそれが細川って知ったっ時はへええと思った
71名無しさん
2025/09/18(木) 00:44:51.22ID:YJFrH3/Z 国債の金利が上がればお金の価値は低下する
幾ら手取りが増えてもお金の価値が下がれば何も買えない
幾ら手取りが増えてもお金の価値が下がれば何も買えない
72名無しさん
2025/09/18(木) 08:27:08.71ID:zlgNBto0 草刈り予算がありません
だから草ぼうぼうなのです
だから草ぼうぼうなのです
73名無しさん
2025/09/18(木) 08:32:47.58ID:fBkTF2LT >>71
労働力を切り売りするしかないプロレタリアートは、労働力を1円でも高く切り売りできるよう、自分の価値を高めることです。
資本の搾取から解放されるためには、(プロレタリアート同志で団結せずに)自分の価値を高めてブルジョアジーになることです。
労働力を切り売りするしかないプロレタリアートは、労働力を1円でも高く切り売りできるよう、自分の価値を高めることです。
資本の搾取から解放されるためには、(プロレタリアート同志で団結せずに)自分の価値を高めてブルジョアジーになることです。
74名無しさん
2025/09/18(木) 10:12:52.37ID:nD28wiug 俺は正しい、ってやつの生活ぶりってわりとありきたりな普通よな
なにが悪くて凡庸なやつらと差がつかんのかね?
俺は凡人だからわからんけど
なにが悪くて凡庸なやつらと差がつかんのかね?
俺は凡人だからわからんけど
75名無しさん
2025/09/18(木) 12:55:30.07ID:tMbBEVsO76名無しさん
2025/09/18(木) 21:09:38.58ID:HF4+Txxc ' CcLLc5..,_.>>>>>> ぺぎ
がぃじんぎらいかも、どこでもうけるやつ
あだなにだめ、だが
がぃじんぎらいかも、どこでもうけるやつ
あだなにだめ、だが
77名無しさん
2025/09/19(金) 09:34:18.29ID:gfQru1Du IDコロコロしもつかれ
78名無しさん
2025/09/19(金) 10:01:47.26ID:OX2dWTAy 昨日今日と元ジャンポケの斉藤がマルサン久喜店に
バームクーヘン売りに来るんだな
昨日は結構混んだのかな
行った人いる?
バームクーヘン売りに来るんだな
昨日は結構混んだのかな
行った人いる?
79名無しさん
2025/09/19(金) 10:18:45.79ID:bMIiLxID >>78
羽生に来たときはガラガラで斎藤自ら呼び込みしてたよ
羽生に来たときはガラガラで斎藤自ら呼び込みしてたよ
80名無しさん
2025/09/19(金) 11:00:42.09ID:A/rYPsAR 幸手産のコシヒカリ 埼玉・幸手と久喜の4店舗で販売 イトーヨーカ堂 「幸せの手で育てた」というキャッチフレーズで、記念フェアも
2025/09/19 09:44 埼玉新聞
幸手市と包括的連携協定を締結しているイトーヨーカ堂は17日、市内外の4店舗で幸手産コシヒカリの販売を始めた。「幸せの手で育てた」というキャッチフレーズで、記念フェアも開催する。
販売されるのは新米5キロ。市章とイトーヨーカドー・ヨークフーズのロゴマーク、権現堂桜堤をイメージした桜や菜の花をあしらった袋入り。久喜市のイトーヨーカドー久喜店・アリオ鷲宮店、ヨークマートフードセントラルモラージュ菖蒲店と、幸手市のヨークフーズ幸手店で取り扱う。価格は3998円(税抜き)。
同社は昨年、市と協定を締結し、その記念として単一市町村産米としては初となる幸手産コシヒカリの販売をスタート。好評につき、今年も実施することになった。
20日にイトーヨーカドー久喜店とヨークフーズ幸手店で、木村純夫市長がPR活動を行う。イトーヨーカドー久喜店では新米の試食会や抽選会など、ヨークフーズ幸手店では購入した先着50人に特別栽培の幸手産コシヒカリ300グラムの配布も行われる。
https://www.saitama-np.co.jp/articles/159226/postDetail
2025/09/19 09:44 埼玉新聞
幸手市と包括的連携協定を締結しているイトーヨーカ堂は17日、市内外の4店舗で幸手産コシヒカリの販売を始めた。「幸せの手で育てた」というキャッチフレーズで、記念フェアも開催する。
販売されるのは新米5キロ。市章とイトーヨーカドー・ヨークフーズのロゴマーク、権現堂桜堤をイメージした桜や菜の花をあしらった袋入り。久喜市のイトーヨーカドー久喜店・アリオ鷲宮店、ヨークマートフードセントラルモラージュ菖蒲店と、幸手市のヨークフーズ幸手店で取り扱う。価格は3998円(税抜き)。
同社は昨年、市と協定を締結し、その記念として単一市町村産米としては初となる幸手産コシヒカリの販売をスタート。好評につき、今年も実施することになった。
20日にイトーヨーカドー久喜店とヨークフーズ幸手店で、木村純夫市長がPR活動を行う。イトーヨーカドー久喜店では新米の試食会や抽選会など、ヨークフーズ幸手店では購入した先着50人に特別栽培の幸手産コシヒカリ300グラムの配布も行われる。
https://www.saitama-np.co.jp/articles/159226/postDetail
82名無しさん
2025/09/19(金) 11:49:30.65ID:QobwDXar マルサンって結構テレビ出るよね
83名無しさん
2025/09/19(金) 12:43:44.53ID:GphzCeW/ テレビ大好きっ子?
84名無しさん
2025/09/20(土) 09:36:48.56ID:i9/uoVKE バスでチンコ舐めさせたやつが広告塔のバウムクーヘン食いたいなんて奇特なやついるんだな
85名無しさん
2025/09/20(土) 12:44:17.91ID:kE+nNr9Z86名無しさん
2025/09/20(土) 13:07:24.00ID:+0tOQg4V 9月になっても草ぼうぼう
草刈り予算ががないからな
草刈り予算ががないからな
87名無しさん
2025/09/20(土) 14:30:09.84ID:7zbgSS5x アメリカのトラックドライバーのyoutubeを見てると人の住んでいないような道まで道路脇が刈られてる
それに比べてジャップランドは国道ですら草ぼうぼうだよな
それに比べてジャップランドは国道ですら草ぼうぼうだよな
88名無しさん
2025/09/20(土) 18:06:43.73ID:2V9hhSoi ならお前が草刈りしたらええやん
何回言わせんだよ
何回言わせんだよ
89名無しさん
2025/09/20(土) 22:41:37.79ID:8Rhke9NA 草ぼうぼうの何が悪いのか分からない
90名無しさん
2025/09/20(土) 22:46:10.58ID:dziL2QnV 自転車で走るスペースが無くなるねん
91名無しさん
2025/09/20(土) 23:39:33.23ID:CsdOyHXC 自転車w
92名無しさん
2025/09/21(日) 01:04:01.88ID:F+t0uMOo 選択制夫婦別姓が決まったら併せて少子化対策の一環で一夫多妻や一妻多夫制も認めた方が良い
93名無しさん
2025/09/21(日) 01:26:58.43ID:tmMLWViF 町内会から国勢調査のお願いがきたけど封筒に封はしないようにと念押しされたんだけどどこも同じ?
94名無しさん
2025/09/21(日) 02:12:11.37ID:gBE3mIeb 意味分からん
国勢調査は郵送かWeb回答でしょ
町内会が何の関係があるの?
まさか封せず町内会に渡せって事?そんな事ある?
国勢調査は郵送かWeb回答でしょ
町内会が何の関係があるの?
まさか封せず町内会に渡せって事?そんな事ある?
95名無しさん
2025/09/21(日) 10:16:40.49ID:sZgS4mrV 金がない
だからいつも草ぼうぼう
だからいつも草ぼうぼう
96名無しさん
2025/09/21(日) 11:17:36.15ID:gKM7Bck5 今日も草ぼうぼうくん降臨
98名無しさん
2025/09/21(日) 23:42:05.38ID:9OMl0xmI 町内会の人が封筒持って来たが返信は郵送かネットのどちらにするかの確認だけあった
封するなって中を見る前提?そもそも提出先は町内会じゃないのに
封するなって中を見る前提?そもそも提出先は町内会じゃないのに
99名無しさん
2025/09/22(月) 00:12:10.57ID:ZGzUcO1n 町内会でとりまとめて回答漏れがないかチェックするところはあるよ
100名無しさん
2025/09/22(月) 01:22:08.28ID:d6wCQSQG 例えばどこで?
101名無しさん
2025/09/22(月) 01:24:57.39ID:EwSRzBdD102名無しさん
2025/09/22(月) 08:18:19.98ID:ak+xMCQX 草ぼうぼうのまま年越しか?
草刈り予算は削減されたからな
草刈り予算は削減されたからな
103名無しさん
2025/09/22(月) 18:40:03.96ID:bmoiO61g 統計調査員(非常勤の公務員)は、公募の他に自治会・町内会等への推薦依頼もやってると思います。
自治会・町内会等の推薦により任命された統計調査員(非常勤の公務員)のことを
「町内会の人」と信じて疑わない日本国民がいることにびっくりです。
自治会・町内会等の推薦により任命された統計調査員(非常勤の公務員)のことを
「町内会の人」と信じて疑わない日本国民がいることにびっくりです。
104名無しさん
2025/09/22(月) 20:58:25.75ID:P8IznsZ5105名無しさん
2025/09/22(月) 20:58:56.29ID:P8IznsZ5 非常勤で雇われてることくらい知ってるよバーカ
106名無しさん
2025/09/22(月) 21:18:43.91ID:Cf+s5CMf 同じ地域なんだし口喧嘩で終わらせずに待ち合わせて滅ぼし合えよw
107名無しさん
2025/09/22(月) 21:37:16.47ID:IHNi2Ha9108名無しさん
2025/09/23(火) 00:55:56.38ID:2io1SxJz 都心からこんなに近く便利な久喜市が何故地価や家賃が安いのだろう
学園都市としての魅力があればもっと若い人達が定住するのに残念だ
学園都市としての魅力があればもっと若い人達が定住するのに残念だ
109名無しさん
2025/09/23(火) 01:10:00.14ID:VDwNWE+L 金があったらこんな町住みたくないよw
111名無しさん
2025/09/23(火) 09:49:14.23ID:UlL1tDcg いちょう通りは草ぼうぼう
112名無しさん
2025/09/23(火) 10:25:11.51ID:Ha58xDgi 関東板の有名な荒らしである松戸犬爺が発狂ファビョーンでまた発作を起こしてるぞw
↓↓↓↓↓↓
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1758569470/27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1745230111/503
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1715053670/196
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1723609035/485
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1746959793/260
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1723861094/764
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1738488114/362
・
・
・
他多数wwww
いじってあげると発狂するので楽しいよ!
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
↓↓↓↓↓↓
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1758569470/27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1745230111/503
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1715053670/196
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1723609035/485
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1746959793/260
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1723861094/764
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1738488114/362
・
・
・
他多数wwww
いじってあげると発狂するので楽しいよ!
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
113名無しさん
2025/09/23(火) 14:49:44.40ID:TNB2/zjZ 総裁が逮捕されたか
今の韓国の国家元首は革新系だから捜査が入ったのも納得
久喜市内の図書館で家庭連合の人たちが講演に来てるってその日の講演スケジュールに書いてあったときはくわばらくわばらだったよ
今の韓国の国家元首は革新系だから捜査が入ったのも納得
久喜市内の図書館で家庭連合の人たちが講演に来てるってその日の講演スケジュールに書いてあったときはくわばらくわばらだったよ
114名無しさん
2025/09/23(火) 15:26:33.26ID:nwwZ6kPf >>108
RESAS(リーサス)で確認しました。
RESAS 地域経済分析システム
https://resas.go.jp/
RESASは、地域経済に関するビッグデータを地図上やグラフで見える化できる政府のシステムです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
RESAS(リーサス)で確認しました。
RESAS 地域経済分析システム
https://resas.go.jp/
RESASは、地域経済に関するビッグデータを地図上やグラフで見える化できる政府のシステムです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
115名無しさん
2025/09/23(火) 16:01:42.86ID:j5LiNTBq >>112
>>983
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人で決定だな
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
カテゴリー:新国立劇場合唱団員解雇事件
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに、
雇用を確保しろとごねて
新国立劇場でオペラ公演が行われる度に
劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け
最高裁まで争って退けられました
>>983
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人で決定だな
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
カテゴリー:新国立劇場合唱団員解雇事件
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに、
雇用を確保しろとごねて
新国立劇場でオペラ公演が行われる度に
劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け
最高裁まで争って退けられました
116名無しさん
2025/09/24(水) 09:37:30.57ID:if0C7c1W 草刈りやってる道路もあるんだね
議員さんもしっかり仕事をやらないとね
仕事をしたかの評価は来年だね
草ぼうぼうのままでは・・・
議員さんもしっかり仕事をやらないとね
仕事をしたかの評価は来年だね
草ぼうぼうのままでは・・・
117名無しさん
2025/09/24(水) 09:39:29.42ID:bphO5nL8 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる【学会員】というコテハンを主に使用する松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
最近はさらに他のスレにもコピペ荒らしを顔真っ赤状態で続けています。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
公益性がないものの場合、刑事罰や民事罰を受ける場合もあるのにバカだねwww
ひきこもりの統合失調症のオッサンなので、ただのキチガイですwwww
「まちBBS」では同じことをできないチキン野郎の臆病者でもありますwwww
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
最近はさらに他のスレにもコピペ荒らしを顔真っ赤状態で続けています。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
公益性がないものの場合、刑事罰や民事罰を受ける場合もあるのにバカだねwww
ひきこもりの統合失調症のオッサンなので、ただのキチガイですwwww
「まちBBS」では同じことをできないチキン野郎の臆病者でもありますwwww
118名無しさん
2025/09/24(水) 12:18:52.72ID:7oM33rrt >>117
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人と神尾昇で決まりだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに雇用を確保しろとゴネて新国立劇場でオペラ公演が行われる度に劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け最高裁まで争って敗訴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の混声合唱団GENKI
クラシック音楽中心の指揮者データベース
指揮者:神尾昇 本名:岡崎正春
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
神尾昇は偽名
――――――――――――――――――――――
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いで、サイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者岡崎正春容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡麹阯e疑者は東京血|大指揮科を卒給ニ後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人と神尾昇で決まりだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに雇用を確保しろとゴネて新国立劇場でオペラ公演が行われる度に劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け最高裁まで争って敗訴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の混声合唱団GENKI
クラシック音楽中心の指揮者データベース
指揮者:神尾昇 本名:岡崎正春
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
神尾昇は偽名
――――――――――――――――――――――
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いで、サイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者岡崎正春容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡麹阯e疑者は東京血|大指揮科を卒給ニ後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
119名無しさん
2025/09/24(水) 16:18:58.30ID:kBoroVN9 日光街道埼玉六宿連携スタンプラリーを開催します
https://www.pref.saitama.lg.jp/b0109/rokusyuku/stamprally2025.html
日光街道の宿場がある5市1町(草加市、越谷市、春日部市、杉戸町、幸手市、久喜市)が連携して、六宿を巡る《どなたでも参加できる》スタンプラリーを開催するようです。
https://www.pref.saitama.lg.jp/b0109/rokusyuku/stamprally2025.html
日光街道の宿場がある5市1町(草加市、越谷市、春日部市、杉戸町、幸手市、久喜市)が連携して、六宿を巡る《どなたでも参加できる》スタンプラリーを開催するようです。
121名無しさん
2025/09/24(水) 17:42:56.55ID:AuAAZEPf >>120
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人と神尾昇で決まりだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに雇用を確保しろとゴネて新国立劇場でオペラ公演が行われる度に劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け最高裁まで争って敗訴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の混声合唱団GENKI
クラシック音楽中心の指揮者データベース
指揮者:神尾昇 本名:岡崎正春
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
神尾昇は偽名
――――――――――――――――――――――
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いで、サイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者岡崎正春容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
八重樫と神尾のコピペを貼ると荒らしのこいつは発狂するのか
荒らしは八重樫節子と、神尾昇(本名:岡崎正春)の2人か
こいつら共演経験あるしな
だから八重樫の手下の渡邉が流山オペラで神尾昇をフィガロの結婚で使ったのか
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶだけあるな🤣
荒らしは八重樫本人と神尾昇で決まりだな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新国立劇場合唱団員(八重樫節子さん)契約打ち切り事件
2013年4月16日
新国立劇場前で拡声器と横断幕持って叫ぶ老女
https://itest.5ch.net/kako/test/read.cgi/classical/1276274022/l30
オーディションを受けて落ちたのに雇用を確保しろとゴネて新国立劇場でオペラ公演が行われる度に劇場前で街宣行為の嫌がらせを続け最高裁まで争って敗訴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
柏の混声合唱団GENKI
クラシック音楽中心の指揮者データベース
指揮者:神尾昇 本名:岡崎正春
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
神尾昇は偽名
――――――――――――――――――――――
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いで、サイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者岡崎正春容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
122名無しさん
2025/09/24(水) 18:40:10.73ID:bG6CRk5U >>108
RESAS(リーサス)で確認しました。
RESAS 地域経済分析システム
https://resas.go.jp/
RESASは、地域経済に関するビッグデータを地図上やグラフで見える化できる政府のシステムです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏の久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東の某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
RESAS(リーサス)で確認しました。
RESAS 地域経済分析システム
https://resas.go.jp/
RESASは、地域経済に関するビッグデータを地図上やグラフで見える化できる政府のシステムです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏の久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東の某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
123名無しさん
2025/09/24(水) 19:05:12.36ID:HYwLdcFf 都内に家を買えない貧乏人が住む土地だからなw
124名無しさん
2025/09/25(木) 09:51:53.03ID:PKvGuWTA >>122
リーサスの年齢階級別純移動数の時系列分析を見ると久喜市は30年前はまだ悪くなかった
特定の年齢階級で落ち込むことなく就労年齢階級で人口が増加する形
さいたま市などのように人口が安定して増えている都市と同じ形
しかし、1995年以降は大学進学や就職となる年齢階級で大きく落ち込み、その大きくプラスになることなく低空飛行
進学や就職で県南や都内に流出し、その後田舎に戻ることはないって人が多いってこと
秩父市などのように過疎化が深刻な市と同じ形
今後、過疎化することは容易に分かる
リーサスの年齢階級別純移動数の時系列分析を見ると久喜市は30年前はまだ悪くなかった
特定の年齢階級で落ち込むことなく就労年齢階級で人口が増加する形
さいたま市などのように人口が安定して増えている都市と同じ形
しかし、1995年以降は大学進学や就職となる年齢階級で大きく落ち込み、その大きくプラスになることなく低空飛行
進学や就職で県南や都内に流出し、その後田舎に戻ることはないって人が多いってこと
秩父市などのように過疎化が深刻な市と同じ形
今後、過疎化することは容易に分かる
125名無しさん
2025/09/25(木) 18:04:59.51ID:pIwoZjHV >>124
おぃおぃアタマ大丈夫か?
久喜市の場合、いつの時代も「20〜24歳→25〜29歳」で大きくマイナスになっているのは「子の巣立ち」、つまり学業修了または結婚が原因
久喜市の住民はファミリー層がメインだからそうなるのは当たり前の現象
時代が下るにつれて「20〜24歳→25〜29歳」のマイナスが浅くなっているのは「少子化」による巣立つ子そのものの減少が原因
おぃおぃアタマ大丈夫か?
久喜市の場合、いつの時代も「20〜24歳→25〜29歳」で大きくマイナスになっているのは「子の巣立ち」、つまり学業修了または結婚が原因
久喜市の住民はファミリー層がメインだからそうなるのは当たり前の現象
時代が下るにつれて「20〜24歳→25〜29歳」のマイナスが浅くなっているのは「少子化」による巣立つ子そのものの減少が原因
126名無しさん
2025/09/25(木) 19:11:10.53ID:PKvGuWTA >>125
お前の頭が大丈夫か?
だから、進学、就職でマイナスになっているって言ってんじゃん
ファミリー層メインだからとかじゃねーよ
年頃になって巣立っていって戻ってこないなんて過疎地の典型だろ
秩父市とか地方都市と見比べてみな
まったく同じ動きしてるから
分からないならこのブログ読んでみ
久喜市にはUターンすらないのが良く分かる
https://note.com/inotake555/n/nf5cd07797099
お前の頭が大丈夫か?
だから、進学、就職でマイナスになっているって言ってんじゃん
ファミリー層メインだからとかじゃねーよ
年頃になって巣立っていって戻ってこないなんて過疎地の典型だろ
秩父市とか地方都市と見比べてみな
まったく同じ動きしてるから
分からないならこのブログ読んでみ
久喜市にはUターンすらないのが良く分かる
https://note.com/inotake555/n/nf5cd07797099
127名無しさん
2025/09/25(木) 19:12:32.79ID:PKvGuWTA 典型的な地方圏である久喜市が大都市圏に吸われているって分かるから
129名無しさん
2025/09/25(木) 20:02:21.32ID:Pj5CCBnw130名無しさん
2025/09/25(木) 21:17:54.91ID:v9XvgxkK >>126, >>127
あなた、有名なスレ荒らしのT木県民ですね(笑)
Uターンとは、地方で生まれ育った人が都心で一度勤務した後に、再び自分の生まれ育った故郷に戻って働くことを言います。
東京労働局 東京ハローワーク 用語
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/kyushokusha/kyujin_kensaku/_112946.html
久喜市のような首都圏で生まれ育った人に、そもそも「Uターン」という概念はありません。
なぜなら「Uターン」の定義にあてはまりませんから。
あなた、有名なスレ荒らしのT木県民ですね(笑)
Uターンとは、地方で生まれ育った人が都心で一度勤務した後に、再び自分の生まれ育った故郷に戻って働くことを言います。
東京労働局 東京ハローワーク 用語
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/kyushokusha/kyujin_kensaku/_112946.html
久喜市のような首都圏で生まれ育った人に、そもそも「Uターン」という概念はありません。
なぜなら「Uターン」の定義にあてはまりませんから。
131名無しさん
2025/09/25(木) 21:35:43.35ID:dUED4Kky だから近場なんだし喧嘩してる同士は待ち合わせてリアルファイトして決着つけろよ
ライブ配信して笑わせてくれ
ライブ配信して笑わせてくれ
132名無しさん
2025/09/25(木) 21:44:43.52ID:f/mX65bm ジジイ同士のストリートファイトとか悲しくなるからやめて
133名無しさん
2025/09/25(木) 22:29:45.81ID:9yyzzpkL 論破されて他人のフリしてるw
バレバレですよ栃木くん!
バレバレですよ栃木くん!
134名無しさん
2025/09/25(木) 22:54:18.69ID:nIUrEPM+ 【報道特集】400mリレー 日本新記録 栗橋東中学校陸上部
https://www.youtube.com/watch?v=zxlRZN2iwjU
https://www.youtube.com/watch?v=zxlRZN2iwjU
135名無しさん
2025/09/26(金) 06:26:16.75ID:JNtvBsdg 栗橋東中なんてど田舎中が日本新記録なんて何かの間違いだろ
136名無しさん
2025/09/26(金) 06:47:19.45ID:k33an96S 栗橋がど田舎なら
古河は玉門関で小山宇都宮は塞外の地だな
古河は玉門関で小山宇都宮は塞外の地だな
137名無しさん
2025/09/26(金) 07:07:12.97ID:JNChz+5a 旧久喜エリアってほんと誇れるものが何もないよな
観光もグルメも人材も
観光もグルメも人材も
138名無しさん
2025/09/26(金) 07:20:25.81ID:cEY8EDYe139名無しさん
2025/09/27(土) 01:02:13.40ID:G+0rGcn7 久喜市に期待して住んだら人生終わる市長の様に欲を捨て平凡に生きる事だ
140名無しさん
2025/09/27(土) 05:32:19.06ID:3QZNGcI1 梅田の工作員乙
141名無しさん
2025/09/27(土) 09:21:57.27ID:a69uSTsl >>139
久喜市に期待して住んだら???
首都圏の出身者(生家が貧しい場合を除く)なら
当然、首都圏のどこかに自宅があるよね(笑)
首都圏は(地方と違い)通勤時間が長いから
自宅ではなく職場の近くに住む
という人は存在するけど・・・
(そもそも、その職場を選んだのは自分自身)
つまり、わざわざ住む場所を選んで住むのは
生家が貧しいため首都圏に自宅がない貧民層か
上京組のため首都圏に自宅がない地方出身者
では?
なお、一般に首都圏とは
東京都心部から概ね半径50Kmの範囲です。
久喜市に期待して住んだら???
首都圏の出身者(生家が貧しい場合を除く)なら
当然、首都圏のどこかに自宅があるよね(笑)
首都圏は(地方と違い)通勤時間が長いから
自宅ではなく職場の近くに住む
という人は存在するけど・・・
(そもそも、その職場を選んだのは自分自身)
つまり、わざわざ住む場所を選んで住むのは
生家が貧しいため首都圏に自宅がない貧民層か
上京組のため首都圏に自宅がない地方出身者
では?
なお、一般に首都圏とは
東京都心部から概ね半径50Kmの範囲です。
142名無しさん
2025/09/27(土) 13:32:10.95ID:1fSk4wpe 一人で何役やってるんだ?
IDコロコロしもつかれ
IDコロコロしもつかれ
143名無しさん
2025/09/28(日) 23:34:32.05ID:Tv4KSXXD 友人の結婚式のご祝儀は3万円それとも5万円
144名無しさん
2025/09/29(月) 00:46:17.45ID:ChE7CO7P 一昨年97歳で亡くなった母親に地元自治体から悔として5万円が届いた
地方の田舎でも財政に余力のある自治体は礼を尽くす
久喜市は
地方の田舎でも財政に余力のある自治体は礼を尽くす
久喜市は
146名無しさん
2025/09/29(月) 09:19:38.50ID:c+RKnVVe147名無しさん
2025/09/29(月) 09:28:56.26ID:ifZdEGok 道路はみんな草ぼうぼう
148名無しさん
2025/09/29(月) 10:58:49.72ID:ke41fAFd 草ぼうぼうくん降臨
149名無しさん
2025/09/29(月) 23:22:48.87ID:MR83uO/+ リーダーたけし
ドイツのボーボー選手、たぶん彼女とかいないでしょう! 秘儀、ヒゲパラシュート!
たけしくん、なんとアゴヒゲで着地しました。 ヒゲリン・ヒーゲ大統領、いかげでしょうか、8万円だあああ
ドイツのボーボー選手、たぶん彼女とかいないでしょう! 秘儀、ヒゲパラシュート!
たけしくん、なんとアゴヒゲで着地しました。 ヒゲリン・ヒーゲ大統領、いかげでしょうか、8万円だあああ
150名無しさん
2025/09/29(月) 23:24:58.25ID:MR83uO/+ 俺の人生最高が小学生のときとは
ボンボンとジャンプとゲームと駄菓子屋のお菓子
ボンボンとジャンプとゲームと駄菓子屋のお菓子
151名無しさん
2025/09/29(月) 23:27:29.13ID:MR83uO/+ 眠れない。ほろよいサワーごっくんおいみ
152名無しさん
2025/09/30(火) 00:54:13.16ID:gSSLs84X 幾ら脱酸素で温暖化を防止をしても戦争で環境破壊していたら何も変わらない
153名無しさん
2025/09/30(火) 05:21:09.77ID:RMEgVgiY154名無しさん
2025/09/30(火) 14:24:46.94ID:jeFuOPwz >>153
世界線とかいうキモいワードを疑念なく使いこなしてるんだからこれからも上がり目無さそう
世界線とかいうキモいワードを疑念なく使いこなしてるんだからこれからも上がり目無さそう
155名無しさん
2025/09/30(火) 15:40:18.53ID:PgN1TtGy 草ぼうぼう
156名無しさん
2025/09/30(火) 16:28:39.02ID:RMEgVgiY158名無しさん
2025/09/30(火) 16:38:52.22ID:8WZZ7v3r >>156
来世は虫とか使い捨てのビニール製品とかかもしれんぞ
来世は虫とか使い捨てのビニール製品とかかもしれんぞ
159名無しさん
2025/09/30(火) 16:46:55.16ID:RMEgVgiY161名無しさん
2025/09/30(火) 20:42:50.00ID:lPuQVx2j 今日午後、自衛隊の輸送機が圏央道に沿って低空飛行をしていたのを見ました。
推測ですが、11月の入間基地の航空祭りのリハーサルを兼ねて飛んでいたんでしょうね!?
推測ですが、11月の入間基地の航空祭りのリハーサルを兼ねて飛んでいたんでしょうね!?
162名無しさん
2025/10/01(水) 09:48:25.58ID:Njnlw2S+ >>130
Uターンって言葉を広義として使っていることわかるだろ
出た人が反転してもどってくるかどうか
ばかなの?わざとなの?
まあ、久喜が過疎化していることを否定できないからアスペのふりして関係ないところにつっかかってるんだろうけど
白岡や杉戸までは、子供が生まれるころの年齢で人口が増える
つまり、都内や県南に進学や就職のために実家を出ても、家を買う適齢期には戻ってきて子育てをする人がいるってこと
久喜にはそれがない
だれも戻ってこない
おそらく自分が育ったこの地の屈辱を子供に味わわせたくないんだろ
リーサスのデータがそれを如実に物語っている
Uターンって言葉を広義として使っていることわかるだろ
出た人が反転してもどってくるかどうか
ばかなの?わざとなの?
まあ、久喜が過疎化していることを否定できないからアスペのふりして関係ないところにつっかかってるんだろうけど
白岡や杉戸までは、子供が生まれるころの年齢で人口が増える
つまり、都内や県南に進学や就職のために実家を出ても、家を買う適齢期には戻ってきて子育てをする人がいるってこと
久喜にはそれがない
だれも戻ってこない
おそらく自分が育ったこの地の屈辱を子供に味わわせたくないんだろ
リーサスのデータがそれを如実に物語っている
163名無しさん
2025/10/01(水) 10:17:45.99ID:SO7SZWJj 金がないから草ぼうぼう
164名無しさん
2025/10/01(水) 19:51:32.61ID:s2X4FRcL >>162
久喜市は首都圏の一部です。
栃木県民(地方民)の価値観で語るのはやめましょう。
Uターンという言葉の定義は、東京労働局(厚生労働省の地方支分部局の一つ)のウェブサイトで確認しましょう。
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/kyushokusha/kyujin_kensaku/_112946.html
久喜市は首都圏の一部です。
首都圏は、全国人口の約3割を擁し、我が国の政治、経済、文化の中心をなすとともに、
大都市圏として一つの地域社会を形成しています。
大事なことなので繰り返します。
首都圏(久喜市を含む)は、大都市圏として一つの地域社会を形成しています。
久喜市は首都圏の一部です。
栃木県民(地方民)の価値観で語るのはやめましょう。
Uターンという言葉の定義は、東京労働局(厚生労働省の地方支分部局の一つ)のウェブサイトで確認しましょう。
https://jsite.mhlw.go.jp/tokyo-hellowork/kyushokusha/kyujin_kensaku/_112946.html
久喜市は首都圏の一部です。
首都圏は、全国人口の約3割を擁し、我が国の政治、経済、文化の中心をなすとともに、
大都市圏として一つの地域社会を形成しています。
大事なことなので繰り返します。
首都圏(久喜市を含む)は、大都市圏として一つの地域社会を形成しています。
165名無しさん
2025/10/01(水) 19:54:09.46ID:s2X4FRcL RESASは、地域経済に関するビッグデータを地図上やグラフで見える化できる政府のシステムです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏の久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東の某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
年齢階級別純移動数(0〜14歳)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
首都圏 北関東
久喜市 某U市
2010年 +85 −358
2011年 +149 −176
2012年 +156 −407
2013年 +28 −106
2014年 +134 −120
2015年 +138 −290
2016年 +165 −334
2017年 +106 −237
2018年 +207 −494
2019年 +120 −358
2020年 +189 −248
2021年 +150 −259
2022年 +155 −352
2023年 +299 −285
子は、親と一緒に転出・転入するので・・・
首都圏の久喜市は、子育て世代の転入が多い。
北関東の某U市は、子育て世代の転出が多い。
ということがわかります。
166名無しさん
2025/10/02(木) 12:26:34.97ID:XnRn+9dw これで地域情報に流されちゃうのか
不審者の逃走
更新:2025/10/2(木) 11:55
【発生日時】
10月2日(木)午前10時40分ころ
【発生場所】
久喜市葛梅
【詳細】
男が警察官の姿を見て逃走する事案が発生しています。
男の特徴は、年齢20〜30歳位、頭髪茶色短め、上衣黄土色の長袖の服、下衣緑色長ズボンです。
【防犯対策】
男は、何らかの犯罪に関与しているおそれがあることから、安全のため≪玄関や窓等を施錠する・来訪者がいても直ぐに玄関を開けず、インターホン等で確認する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
(※発生場所と隣接する地域にも配信しています)
【警察署】
久喜警察署
不審者の逃走
更新:2025/10/2(木) 11:55
【発生日時】
10月2日(木)午前10時40分ころ
【発生場所】
久喜市葛梅
【詳細】
男が警察官の姿を見て逃走する事案が発生しています。
男の特徴は、年齢20〜30歳位、頭髪茶色短め、上衣黄土色の長袖の服、下衣緑色長ズボンです。
【防犯対策】
男は、何らかの犯罪に関与しているおそれがあることから、安全のため≪玄関や窓等を施錠する・来訪者がいても直ぐに玄関を開けず、インターホン等で確認する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
(※発生場所と隣接する地域にも配信しています)
【警察署】
久喜警察署
167名無しさん
2025/10/02(木) 13:13:38.55ID:a/UX4KSq 県道3号線の伊勢崎線跨線橋で草刈りやってたな
168名無しさん
2025/10/02(木) 16:01:21.19ID:JPOM4Xl8 警官見て逃げるって頭悪いな
169名無しさん
2025/10/03(金) 00:40:06.06ID:NikIUnmS 選択制夫婦別姓より日本人が諸外国の国籍を取得したら日本国籍に戻れない方が問題となっている
例えば外国の方と結婚した後離婚等して日本国籍に戻ろうとしてもなかなか戻れない
例えば外国の方と結婚した後離婚等して日本国籍に戻ろうとしてもなかなか戻れない
170名無しさん
2025/10/03(金) 01:32:24.44ID:lF5FvaYn171名無しさん
2025/10/03(金) 11:34:24.89ID:GCO5ROTC 10月になっても草ぼうぼう
172名無しさん
2025/10/03(金) 16:58:31.31ID:2EILlyeA 草ぼうぼうくんは生きてたんだね
昨日は書き込みがなかったから
死んだかと思ったよ
昨日は書き込みがなかったから
死んだかと思ったよ
173名無しさん
2025/10/03(金) 17:28:11.91ID:Kx/l0/tr 草じじいの寿命が早く尽きます様に
174名無しさん
2025/10/04(土) 10:22:49.29ID:J926W3SC 草刈り予算をしっかりとれよ
175名無しさん
2025/10/04(土) 12:03:33.69ID:92j3n6kB ヤマトの置き配ってなんであんな雑に置いていくの?
クレーム入れても一向に直らない
再配達なくすようにしてやってんだからそのくらいきちんとしろ
評判悪いamazonのデリバリーのほうがまともとかヤマトの質も落ちたもんだな
クレーム入れても一向に直らない
再配達なくすようにしてやってんだからそのくらいきちんとしろ
評判悪いamazonのデリバリーのほうがまともとかヤマトの質も落ちたもんだな
177名無しさん
2025/10/04(土) 12:14:08.08ID:7d+ykUgJ ヤマトはクソになった
態度悪い責任持たない開き直る
女配達員が増えたのも原因かもな
値上げして質落ちてるのがヤマト
態度悪い責任持たない開き直る
女配達員が増えたのも原因かもな
値上げして質落ちてるのがヤマト
178名無しさん
2025/10/04(土) 12:45:02.16ID:TNKl8tbu 嫌なら配達頼むな
179名無しさん
2025/10/04(土) 12:55:28.59ID:vwKywofK 脳が萎縮しちゃって一度思ったことを吐き出さないと止まらないんだろうな
180名無しさん
2025/10/04(土) 13:14:38.84ID:+u1c9kVB181名無しさん
2025/10/04(土) 14:44:02.57ID:V9PXjP/Q 鷲宮駅西口にコンビニ作ってくれ!!!!!!!!
182名無しさん
2025/10/04(土) 23:45:53.98ID:EHa5IFb+ 高市が自民党総裁になったが公明は連立から離脱するのか
国民民主と連立を組めば久喜市も将来に展望が開けるかも
国民民主と連立を組めば久喜市も将来に展望が開けるかも
183名無しさん
2025/10/05(日) 00:06:17.17ID:9kNLdo5X 何故党員票が小泉を差し置いて高市に票を入れたか事は簡単な事だ
先祖の墓は誰が守るのか
先祖の墓は誰が守るのか
184名無しさん
2025/10/05(日) 00:24:12.06ID:YYc6DVxT 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
185名無しさん
2025/10/05(日) 07:16:06.18ID:v0Yw1tkc 鴻巣古墳連合のシゲルだ鷲宮のコージー君舎弟のユウキとフミカズよくもやってくれたな
明日さきたま古墳で勝負だ逃げんなや
明日さきたま古墳で勝負だ逃げんなや
186名無しさん
2025/10/05(日) 08:42:43.92ID:KlGqoET1 草ぼうぼう
187名無しさん
2025/10/05(日) 18:40:02.99ID:2vMiwcCv 南栗橋の麺屋みつばってすごい評価高いんだな
食鍛もみじは行ったけどこっちは行けてなかった
食鍛もみじは行ったけどこっちは行けてなかった
188名無しさん
2025/10/05(日) 22:30:18.71ID:KUbLeZfn 結構並んどるよね
スープ割り旨かった
スープ割り旨かった
189名無しさん
2025/10/06(月) 09:52:47.46ID:qV30+K9z 来年は草刈り予算をしっかりとれよ
190名無しさん
2025/10/06(月) 11:53:40.72ID:iLwO/O3c >>1
2025年都道府県魅力度ランキング発表!
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県【最下位】
2025年都道府県魅力度ランキング発表!
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
46位:茨城県
47位:埼玉県【最下位】
191名無しさん
2025/10/06(月) 11:56:13.43ID:+ZrpMK43 一太がブチきれたおかげでグンマーの最下位は免除されることになった恣意的なランキングか
192名無しさん
2025/10/06(月) 12:18:02.46ID:BMFa+yXB 結局これ、観光地としてのランキングなのよ
生活していくと考えると、通勤通学、買い物や害獣問題とか考えてしまう
生活していくと考えると、通勤通学、買い物や害獣問題とか考えてしまう
193名無しさん
2025/10/06(月) 17:07:48.19ID:7oSE4Iep 華優希
194名無しさん
2025/10/06(月) 17:23:49.96ID:9Fq6OHYS アリオ鷲宮に複数のパトカーや救急車が集結してる
何があったか分かる人いますか?
何があったか分かる人いますか?
195名無しさん
2025/10/06(月) 18:17:04.26ID:7SixvISY その現場にいまし
196名無しさん
2025/10/06(月) 18:32:45.55ID:1SGN7wUy197名無しさん
2025/10/07(火) 06:53:54.67ID:aJg+Tyy2 缶ゴミ入れる袋ってスーパーの透明の袋なら平気?
取って付きの透明ビニール袋だけど一部スーパーのプリントが入ってるんだよね
取って付きの透明ビニール袋だけど一部スーパーのプリントが入ってるんだよね
198名無しさん
2025/10/07(火) 09:27:54.32ID:wAKyINUn 鷲宮総合支所にて訪れてみたい日本のアニメ聖地88の投票をやっています
久喜を愛する皆さん投票よろしくお願いします
鷲宮以外の市役所でも投票箱があるかは不明
久喜を愛する皆さん投票よろしくお願いします
鷲宮以外の市役所でも投票箱があるかは不明
199名無しさん
2025/10/07(火) 15:14:02.68ID:ul74jvW4 けやき通りは草ぼうぼう
200名無しさん
2025/10/07(火) 18:41:52.97ID:dFB9GhPo 歪んだタマキン毛がぼうぼう
201名無しさん
2025/10/07(火) 19:52:14.92ID:78+fI2Lz けやき通りっていつになったらヤオコーの通りと繋がるの
202名無しさん
2025/10/07(火) 21:09:55.91ID:coXRoCuL >>201
用地買収と工事が完了したら繋がる
用地買収と工事が完了したら繋がる
203名無しさん
2025/10/08(水) 00:18:59.96ID:Fmm49Vvx 意味も良く判らず多様化等と言ってる政党政治家が支持率を落としている
規範意識の高い日本国民を馬鹿にする政治家がこの国を腐らせている
規範意識の高い日本国民を馬鹿にする政治家がこの国を腐らせている
204名無しさん
2025/10/08(水) 00:35:06.49ID:Fmm49Vvx コロナ渦前に国際観光都市イタリアに何回か行ったがイタリア語も言えない奴は来なくても良いと言われた
やはりどの国でも自分の生まれ育った国の土地は右とか左とではなく純粋にその土地を愛し誇りを持っている
やはりどの国でも自分の生まれ育った国の土地は右とか左とではなく純粋にその土地を愛し誇りを持っている
205名無しさん
2025/10/08(水) 01:48:06.97ID:pFLHiB3w サイゼリヤに行ったぐらいで偉そうに
206名無しさん
2025/10/08(水) 03:32:28.16ID:sUTPCB2s ごみ集積所整備費等補助制度って税金から払われてるのに自治会加入しないならゴミ出せないっておかしな話だよね
ごみ処理も補助金も税金が使われてるんだからそれを使わずごみ処理全て自治会費で補うならゴミ捨て場使わせないのは分かる
ちなみにこれは菖蒲地区の話ね
相変わらず時代錯誤の田舎町だよ
ごみ処理も補助金も税金が使われてるんだからそれを使わずごみ処理全て自治会費で補うならゴミ捨て場使わせないのは分かる
ちなみにこれは菖蒲地区の話ね
相変わらず時代錯誤の田舎町だよ
207名無しさん
2025/10/08(水) 10:25:17.49ID:Nd2/5pHg 菖蒲も合併前は役場で予算とって草刈りしていたけれど
合併後は予算を削られて草ぼうぼうになってしまった
合併後は予算を削られて草ぼうぼうになってしまった
208名無しさん
2025/10/08(水) 18:54:41.12ID:wXZTV0Tv209名無しさん
2025/10/08(水) 19:17:06.52ID:sUTPCB2s >>208
相変わらず田舎者の馬鹿丸出しの投稿だね
仲間集めてってゴミを徒歩で捨てられる範囲でそんな簡単に集まると思っているのがまず阿呆すぎて草
自治会が管理してる訳がなくそのゴミ捨て場を使ってる人が管理して税金で処理されているのに何故自治会加入が強制なのかがまるでスルーされている
しかも自治会加入がゴミ捨ての条件に加えられたのは最近の話
安価つけて書くなら市役所のHPのコピペ貼るだけじゃなく他の解決策見つけてこいよ
相変わらず田舎者の馬鹿丸出しの投稿だね
仲間集めてってゴミを徒歩で捨てられる範囲でそんな簡単に集まると思っているのがまず阿呆すぎて草
自治会が管理してる訳がなくそのゴミ捨て場を使ってる人が管理して税金で処理されているのに何故自治会加入が強制なのかがまるでスルーされている
しかも自治会加入がゴミ捨ての条件に加えられたのは最近の話
安価つけて書くなら市役所のHPのコピペ貼るだけじゃなく他の解決策見つけてこいよ
210名無しさん
2025/10/08(水) 19:44:38.26ID:YKiiaNBE どうせまた市役所HPから情報持ってくるだけだよw
211名無しさん
2025/10/08(水) 20:58:54.14ID:XOrhelps212名無しさん
2025/10/08(水) 21:04:06.76ID:XOrhelps ちなみに
私の住む地域では
ごみ集積所の掃除当番表は
自治会の枠組みとは別です
私の住む地域では
ごみ集積所の掃除当番表は
自治会の枠組みとは別です
213名無しさん
2025/10/08(水) 21:36:09.72ID:ykLf2jTG 何故か勃起が治まらない誰か尻穴かしてくれ 56歳アキヨシ
214名無しさん
2025/10/09(木) 00:11:29.63ID:msleq5XO 旧久喜市に何故近代的なゴミ処理施設が無かったのかそれこそ不思議でしょう
215名無しさん
2025/10/09(木) 02:30:10.67ID:3C9rUG0r >>211
お前想像力なさすぎて詰んでるね
仲間集めてって集めたところで徒歩で行かれる範囲でしかゴミ捨て場新設しても使いづらいよね?
自治会辞めた・元々入会してない人達がすぐ近くに住んでるとでも思ってるのか?
そして自治会未加入の人達がみんなセンターに搬入できると思っているのか?
事実高齢者の未加入者もいる
認知症なりかけなのか何かしら精神疾患なのか状況を想像できず聞くこともしないで自分だけの判断なんて詰みはじめてるから早めに病院へ行くことをおすすめしますw
お前想像力なさすぎて詰んでるね
仲間集めてって集めたところで徒歩で行かれる範囲でしかゴミ捨て場新設しても使いづらいよね?
自治会辞めた・元々入会してない人達がすぐ近くに住んでるとでも思ってるのか?
そして自治会未加入の人達がみんなセンターに搬入できると思っているのか?
事実高齢者の未加入者もいる
認知症なりかけなのか何かしら精神疾患なのか状況を想像できず聞くこともしないで自分だけの判断なんて詰みはじめてるから早めに病院へ行くことをおすすめしますw
216名無しさん
2025/10/09(木) 10:05:07.88ID:ZMkDBPFW 高齢者や障がい者なら希望すれば戸別収集してもらえる
217名無しさん
2025/10/09(木) 13:56:46.09ID:k5ddhWMD 金がないから草刈りできない
218名無しさん
2025/10/09(木) 14:00:49.86ID:6dC49ZmD また口喧嘩してんのかよ
決着つかねえのに少しは学習しないもんなの?
決着つかねえのに少しは学習しないもんなの?
220名無しさん
2025/10/09(木) 23:46:31.96ID:msleq5XO 宮代町が旧久喜市と合併しなかったのは何故だろう
221名無しさん
2025/10/10(金) 00:18:16.04ID:f4Vh3Fav 自民党公明党立憲民主党共産党等の老舗政党が消えてしまう新たな時代
222名無しさん
2025/10/10(金) 01:40:11.57ID:oswFC1GE >>220
社会の「分断」を避けるため
社会の「分断」を避けるため
223名無しさん
2025/10/10(金) 04:30:30.99ID:ZKsTbaMO 福岡みたいに夜間にゴミ収集いいよな
渋滞にならないし、真夏はニオイも防げて、カラス被害も少ない
1番いいのはこのご時世に防犯にも効果的
うちの前の道路は収集車が来ると軽く渋滞するから夜間回収が本気で羨ましい
これで戸別回収になれば久喜市のゴミ捨ては天国じゃん
渋滞にならないし、真夏はニオイも防げて、カラス被害も少ない
1番いいのはこのご時世に防犯にも効果的
うちの前の道路は収集車が来ると軽く渋滞するから夜間回収が本気で羨ましい
これで戸別回収になれば久喜市のゴミ捨ては天国じゃん
224名無しさん
2025/10/10(金) 08:10:56.80ID:vqTgWRtp225名無しさん
2025/10/10(金) 09:26:18.37ID:ZKsTbaMO226名無しさん
2025/10/10(金) 09:27:53.13ID:MwOWVT5J いちょう通りは草ぼうぼう
227名無しさん
2025/10/10(金) 11:14:58.59ID:/yZO0Jbx 県内には例が無いんだな(笑)
228名無しさん
2025/10/10(金) 14:40:55.15ID:yrHL2m1L 久喜でも介護が受けられない実例が出ている
みんないくつか知らないけど明日は我が身だよ
みんないくつか知らないけど明日は我が身だよ
229名無しさん
2025/10/10(金) 15:06:21.84ID:JN6N9TGv230名無しさん
2025/10/10(金) 15:51:20.90ID:gMx/FXC1231名無しさん
2025/10/10(金) 17:17:36.02ID:jh+VDfPa 介護難民はあり得ない
少なくとも地域包括ケア病棟は満床ではないので
レスパイト入院すれば良いだけ
そもそも介護保険において介護サービスを提供するのは民間事業者(区市町村ではない)
少なくとも地域包括ケア病棟は満床ではないので
レスパイト入院すれば良いだけ
そもそも介護保険において介護サービスを提供するのは民間事業者(区市町村ではない)
232名無しさん
2025/10/11(土) 00:11:31.43ID:/NmmsCdU 公明党が野党とは
235名無しさん
2025/10/11(土) 13:24:26.72ID:bTzPO7aC 予算がないから草刈りできない
236名無しさん
2025/10/11(土) 23:49:49.95ID:/NmmsCdU 久喜市も市民の税負担軽減を考える施策を講じて貰いたい
最大のサービス向上は税金を減額する事にある
最大のサービス向上は税金を減額する事にある
237名無しさん
2025/10/12(日) 02:01:45.38ID:740B0RDS >>236
久喜ぐらいならちょっと頑張れば市議会議員になれるぞ
久喜ぐらいならちょっと頑張れば市議会議員になれるぞ
238名無しさん
2025/10/12(日) 02:20:17.14ID:XsvkyAsY 友達いなさそうだし無理だよ
239名無しさん
2025/10/12(日) 09:31:53.60ID:sPFiyQu6 欠員が3人もいる市議会
議員定員を削減しろよ
議員定員を削減しろよ
240名無しさん
2025/10/12(日) 19:38:08.26ID:/XmU7bJu 公明党が野党になっても
我が久喜市は
永久に不滅です!
我が久喜市は
永久に不滅です!
241名無しさん
2025/10/12(日) 19:40:13.01ID:/XmU7bJu Our kuki-city will be immortal forever.
242名無しさん
2025/10/13(月) 09:56:06.79ID:AmwEfAi8 けやき通りは草ぼうぼう
243名無しさん
2025/10/13(月) 11:02:16.82ID:7NmVLmCB immortalはforeverを含むので同時に使わない
244名無しさん
2025/10/13(月) 12:10:13.25ID:0r9gkh2C Our kuki-city will be immoral forever.
245名無しさん
2025/10/13(月) 15:37:52.02ID:tOQH0CVA 圏央道の新しいインターはいつどの辺にできるのか教えろ
246名無しさん
2025/10/13(月) 19:33:16.20ID:C8ObbMD6 immortalを強調したい場合はforeverを含んでも表記する
247名無しさん
2025/10/13(月) 19:59:05.58ID:vRODKyRE ChatGPTに添削してもらった
文章「Our kuki-city will be immortal forever.」は意味は通じますが、英語として少し不自然です。理由とともに、自然な表現をいくつか紹介します。
🔍 問題点
「immortal forever」は意味が重複しています。どちらも「永遠に不滅」という意味なので、どちらか一方で十分です。
「kuki-city」の表記は、固有名詞としては「Kuki City」と大文字にするのが自然です。
✅ より自然な表現例
1. Kuki City will live forever.
→ シンプルで自然。「永遠に生き続ける」というニュアンス。
2. Kuki City will be immortal.
→ 「不滅である」という強い言葉。スローガン風に良いです。
3. Our beloved Kuki City will last forever.
→ 「私たちの愛する久喜市は永遠に続くだろう」という温かい表現。
4. Kuki City will remain forever.
→ 「存在し続ける」という落ち着いた表現。
💡 おすすめ(スローガン風にしたい場合)
> Kuki City will be immortal.
または
Our beloved Kuki City will last forever.
文章「Our kuki-city will be immortal forever.」は意味は通じますが、英語として少し不自然です。理由とともに、自然な表現をいくつか紹介します。
🔍 問題点
「immortal forever」は意味が重複しています。どちらも「永遠に不滅」という意味なので、どちらか一方で十分です。
「kuki-city」の表記は、固有名詞としては「Kuki City」と大文字にするのが自然です。
✅ より自然な表現例
1. Kuki City will live forever.
→ シンプルで自然。「永遠に生き続ける」というニュアンス。
2. Kuki City will be immortal.
→ 「不滅である」という強い言葉。スローガン風に良いです。
3. Our beloved Kuki City will last forever.
→ 「私たちの愛する久喜市は永遠に続くだろう」という温かい表現。
4. Kuki City will remain forever.
→ 「存在し続ける」という落ち着いた表現。
💡 おすすめ(スローガン風にしたい場合)
> Kuki City will be immortal.
または
Our beloved Kuki City will last forever.
248名無しさん
2025/10/14(火) 00:07:21.45ID:0hAlJpRF249名無しさん
2025/10/14(火) 00:33:06.80ID:/jEeSUra 高市早苗に梅田修一、高井たかし、橋本幹彦
高市が総理になれば、久喜は積極財政の理念が強い政治家が多くなるね
高市が総理になれば、久喜は積極財政の理念が強い政治家が多くなるね
250名無しさん
2025/10/14(火) 08:21:02.87ID:TM7wLt3d いちょう通りは草ぼうぼう
251名無しさん
2025/10/14(火) 10:32:18.54ID:jyMpyLxJ >>245
令和8年度の見込み
大栄JCT〜松尾横芝IC
圏央成田(けんおうなりた)IC
多古(たこ)IC
ソースはこれ
https://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/kisha_02052.pdf
令和8年度の見込み
大栄JCT〜松尾横芝IC
圏央成田(けんおうなりた)IC
多古(たこ)IC
ソースはこれ
https://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/kisha_02052.pdf
252名無しさん
2025/10/15(水) 00:39:17.90ID:GaibPAfM 女性政治家がトップになると疫病神の様相になってる令和の時代
253名無しさん
2025/10/15(水) 04:16:16.22ID:MDob+b0P ババとは知らず掴みに行くボンクラだからですよ
優秀な人は自らババを掴まないし頼まれても絶対にババを引かない
優秀な人は自らババを掴まないし頼まれても絶対にババを引かない
254名無しさん
2025/10/15(水) 17:34:33.84ID:1Kip3p8/ 優秀ならなんであんたは埋もれてるの?
日本のトップって訳でもないでしょ?
ババ引かずとも限界値が低いタイプってことか
日本のトップって訳でもないでしょ?
ババ引かずとも限界値が低いタイプってことか
255名無しさん
2025/10/15(水) 18:09:12.39ID:qzYX4IPo 疫病神は公明党だろw
笑わせんな
公明党が連立入りしてから日本経済30年停滞w
しねよ公明党w
笑わせんな
公明党が連立入りしてから日本経済30年停滞w
しねよ公明党w
256名無しさん
2025/10/15(水) 18:33:48.87ID:hzUzWoTk 創価学会と統一教会が言い争いして草
257名無しさん
2025/10/15(水) 22:10:21.04ID:1Kip3p8/ 30年有ってもアジャスト出来ずに凡庸な暮らししてる人はどういう社会になろうと担当部署はしたの方でしょw
258名無しさん
2025/10/15(水) 23:04:29.60ID:GaibPAfM 久喜市の公明党市議政党も野党になるのか
259名無しさん
2025/10/16(木) 06:38:02.42ID:cKd+R0r8 宗教法人から税金取れよ
260名無しさん
2025/10/16(木) 06:50:23.82ID:16ASD9jq 法改正しないとな
261名無しさん
2025/10/16(木) 09:13:13.72ID:zwqB0+7N 梅ちゃん久喜の不法移民を一斉検挙して
262名無しさん
2025/10/16(木) 11:32:21.21ID:eMCeKT0O263名無しさん
2025/10/16(木) 11:37:56.91ID:eMCeKT0O >>261
不法滞在者対策は警察の仕事
不法滞在者対策は警察の仕事
264名無しさん
2025/10/16(木) 14:47:53.85ID:/SJN/j9K 近所の創価BBA続々と鬼籍に入ったり施設に入ったりでここ数年勧誘もこなくなった
265名無しさん
2025/10/16(木) 15:31:35.13ID:y+a2LwY3 来年度は草刈り予算をしっかる取ってくれよ
266名無しさん
2025/10/16(木) 15:33:19.30ID:tHYnUQpa 埼玉県が山羊を提供してくれるらしいから、除草山羊の町にしたらいいんじゃね
267名無しさん
2025/10/16(木) 17:44:54.73ID:M0hDtTwg そもそももう池田大作も死んでるのに
何でまだ創価続けてるのか分からん
所詮上の奴らの利権だろ
信者ってアホ過ぎ
何でまだ創価続けてるのか分からん
所詮上の奴らの利権だろ
信者ってアホ過ぎ
268名無しさん
2025/10/16(木) 18:58:14.43ID:98bPNik1 国会議員の公明党はさておき
久喜市の公明党はそこそこ市議会での発言内容は
バランスが取れているような気もするが
久喜市の公明党はそこそこ市議会での発言内容は
バランスが取れているような気もするが
270名無しさん
2025/10/17(金) 00:19:55.04ID:rSVYpyk9 小選挙区比例代表選挙制度の目的である二大政党制が確立されそう
自民中心の右派立憲中心の左派
分断時代の始まり
自民中心の右派立憲中心の左派
分断時代の始まり
271名無しさん
2025/10/17(金) 12:24:29.37ID:j74YD4sd 農地転用で久喜市長 申請、一部異なる記載 自宅新築前、別の家で実際は生活
東京新聞 2025年10月17日 07時47分
埼玉県久喜市の梅田修一市長(51)が農地の宅地転用に必要な許可申請書に一部事実と異なる事項を記載して市農業委員会に提出し、許可を得て自宅を新築していたことが分かった。「妻子や両親と市内の実家で生活している」と記載したが、実際は市内の別の住宅で妻子と暮らしていた。梅田市長は取材に「実家以外に住宅があると分かると、許可されない恐れがあった」と説明。有識者からは問題点を指摘する声も出ている。(菅原洋)
昨年8月に総会が開かれた市農業委の議事録や不動産登記などによると、梅田市長は親族が所有する土地(300平方メートル弱)に今年2月に自宅を新築。この際、農地から宅地に地目が変更された。もともと農地だったため宅地化が抑制される「市街化調整区域」にあり、新築には農業委の審議を伴う農地法の転用許可と都市計画法の開発許可が必要で、いずれも申請があり、許可された。都市計画法の最終的な許可権者は市長自身だった。
市が公表している都市計画法に関連する条例の審査基準は、許可するのは「自己用住宅の建築を認めるのにやむを得ない場合」で、「居住可能な建物(自己用住宅に限らず、共同住宅等も含む)を所有していない者」と規定。この規定は個人名義の不動産を示す。
梅田市長は申請時、自身が役員を務める会社名義のマンションで妻子と暮らしていた。個人名義ではないものの、それに近い実態のため、梅田市長がこのマンション住まいだと申請書に記載した場合、農業委や都市計画法に基づく庁内の審議に影響を与えた可能性があった。
梅田市長によると、マンションには7〜8年前から妻子と住み、世帯は地元の自治会にも入っていた。家賃は自身が役員の会社に支払っていた。2人いる子どもが成長したために手狭になるなどして、今年3月に新宅へ移ったという。
梅田市長は「住民票は実家にあり、親を見守るのに実家に泊まることもあった。マンションは仮住まいのつもりだった。申請書は誤解を招く表現だったかもしれない」と語った。
市農業委員会事務局は「申請書にある氏名から市長が提出したと分かっていたが、内容は申請の通りと思っていた」としている。
農地法は「偽りなどの不正手段で許可を受けた者」らに罰則があり、都道府県知事らは違反転用に許可の取り消しなどの処分を命じることができる。
◆自治体トップ 法の趣旨尊重を
<農地法に詳しい高知大の緒方賢一教授の話> 農地法は農地を国民のため、地域のための貴重な資源と位置付け、転用に関して基準を設け、抑制的な態度を取っている。自治体のトップとして、農地を守り生かすという法の趣旨を尊重するのであれば、地域農業発展の阻害要因になりかねない転用については、他に手段がないといった特別な事情がない限り、申請を控えて他の候補地を探すべきではなかったか。公職等にある人は一般人以上に、法の趣旨にかなった行動を取ることが必要ではないか。
東京新聞 2025年10月17日 07時47分
埼玉県久喜市の梅田修一市長(51)が農地の宅地転用に必要な許可申請書に一部事実と異なる事項を記載して市農業委員会に提出し、許可を得て自宅を新築していたことが分かった。「妻子や両親と市内の実家で生活している」と記載したが、実際は市内の別の住宅で妻子と暮らしていた。梅田市長は取材に「実家以外に住宅があると分かると、許可されない恐れがあった」と説明。有識者からは問題点を指摘する声も出ている。(菅原洋)
昨年8月に総会が開かれた市農業委の議事録や不動産登記などによると、梅田市長は親族が所有する土地(300平方メートル弱)に今年2月に自宅を新築。この際、農地から宅地に地目が変更された。もともと農地だったため宅地化が抑制される「市街化調整区域」にあり、新築には農業委の審議を伴う農地法の転用許可と都市計画法の開発許可が必要で、いずれも申請があり、許可された。都市計画法の最終的な許可権者は市長自身だった。
市が公表している都市計画法に関連する条例の審査基準は、許可するのは「自己用住宅の建築を認めるのにやむを得ない場合」で、「居住可能な建物(自己用住宅に限らず、共同住宅等も含む)を所有していない者」と規定。この規定は個人名義の不動産を示す。
梅田市長は申請時、自身が役員を務める会社名義のマンションで妻子と暮らしていた。個人名義ではないものの、それに近い実態のため、梅田市長がこのマンション住まいだと申請書に記載した場合、農業委や都市計画法に基づく庁内の審議に影響を与えた可能性があった。
梅田市長によると、マンションには7〜8年前から妻子と住み、世帯は地元の自治会にも入っていた。家賃は自身が役員の会社に支払っていた。2人いる子どもが成長したために手狭になるなどして、今年3月に新宅へ移ったという。
梅田市長は「住民票は実家にあり、親を見守るのに実家に泊まることもあった。マンションは仮住まいのつもりだった。申請書は誤解を招く表現だったかもしれない」と語った。
市農業委員会事務局は「申請書にある氏名から市長が提出したと分かっていたが、内容は申請の通りと思っていた」としている。
農地法は「偽りなどの不正手段で許可を受けた者」らに罰則があり、都道府県知事らは違反転用に許可の取り消しなどの処分を命じることができる。
◆自治体トップ 法の趣旨尊重を
<農地法に詳しい高知大の緒方賢一教授の話> 農地法は農地を国民のため、地域のための貴重な資源と位置付け、転用に関して基準を設け、抑制的な態度を取っている。自治体のトップとして、農地を守り生かすという法の趣旨を尊重するのであれば、地域農業発展の阻害要因になりかねない転用については、他に手段がないといった特別な事情がない限り、申請を控えて他の候補地を探すべきではなかったか。公職等にある人は一般人以上に、法の趣旨にかなった行動を取ることが必要ではないか。
272名無しさん
2025/10/17(金) 12:32:55.22ID:Kt5xf8Dm 【自動車盗・久喜市】
10月15日(水)午後5時ころから翌16日(木)午前9時ころまでの間に、野久喜、青毛3丁目、久喜北2丁目地内の集合住宅駐車場、一戸建て住宅敷地内で、SUV、普通自動車が盗まれる被害が複数件発生しました。被害に遭わないために≪車両から離れる(続く)#埼玉県警
https://x.com/spp_jyouhoukan/status/1979015787449835740?t=hflPEwaCZmsl784CXqguug&s=19
10月15日(水)午後5時ころから翌16日(木)午前9時ころまでの間に、野久喜、青毛3丁目、久喜北2丁目地内の集合住宅駐車場、一戸建て住宅敷地内で、SUV、普通自動車が盗まれる被害が複数件発生しました。被害に遭わないために≪車両から離れる(続く)#埼玉県警
https://x.com/spp_jyouhoukan/status/1979015787449835740?t=hflPEwaCZmsl784CXqguug&s=19
273名無しさん
2025/10/17(金) 13:22:25.78ID:RF8oCFjj 地方都市から国家を論ずるのか笑
274名無しさん
2025/10/17(金) 14:09:47.18ID:BUsnftqv 誤爆かよ
どこの地方都市だよw
どこの地方都市だよw
275名無しさん
2025/10/17(金) 19:24:34.89ID:lypubcfQ 久喜駅前で痴漢の冤罪をでっち上げて金銭脅し取ろうとする詐欺師が現れるも
警察に取り押さえられて未遂に
警察に取り押さえられて未遂に
276名無しさん
2025/10/18(土) 09:48:46.96ID:TJDiA3zq という妄想?
277名無しさん
2025/10/18(土) 11:04:29.83ID:YNCzpPPE 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
278名無しさん
2025/10/19(日) 00:59:46.59ID:I7cyBNEa 職質から逃げる事案が何件かあったがさすがに日本人じゃないよな
279名無しさん
2025/10/19(日) 01:19:03.11ID:zFBQefrQ 菖蒲地区のゴミ処理施設に新設の大型ゴミ処理施設を作っているが桶川方面から見ると建物が一段低い様に見えるが搬入道路等を含めて洪水等の災害時には万全に対応出来るのか心配である
280名無しさん
2025/10/19(日) 09:18:49.42ID:r0iLgAEy >>279
その答えは「久喜市ごみ処理施設整備基本計画(令和3年2月)」39ページの「2.5.3 洪水浸水対策」に書いてあるよ
久喜市ごみ処理施設整備基本計画
https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/plan/shizen/1004165.html
北本市議会議員(←埼玉県職員←早大卒←早大本庄卒)の分析結果も参考にしてね
新ごみ処理施設建設予定地の安全性の考察
2022年8月28日
http://sakuraisuguru.jp/2022/08/28/annyouji-kousatu1/
その答えは「久喜市ごみ処理施設整備基本計画(令和3年2月)」39ページの「2.5.3 洪水浸水対策」に書いてあるよ
久喜市ごみ処理施設整備基本計画
https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/plan/shizen/1004165.html
北本市議会議員(←埼玉県職員←早大卒←早大本庄卒)の分析結果も参考にしてね
新ごみ処理施設建設予定地の安全性の考察
2022年8月28日
http://sakuraisuguru.jp/2022/08/28/annyouji-kousatu1/
281名無しさん
2025/10/19(日) 10:06:57.91ID:Vkc5/e2i 下栢間在住しもつかれ
282名無しさん
2025/10/20(月) 00:05:17.49ID:S53GQENF 圏央道が慢性的に渋滞しているのに何故県道川越栗橋線が片側2車線の本線道路に成らないのか
久喜市が貧乏自治体だから
久喜市が貧乏自治体だから
283名無しさん
2025/10/20(月) 08:27:26.42ID:XCedrynC >>271
これマジか。とんでもないニュースだね。
これマジか。とんでもないニュースだね。
284名無しさん
2025/10/20(月) 10:43:35.57ID:nHTouMsc >>282
『県道』川越栗橋線って自分で書いてるじゃん
裕福な旧久喜市と合併してから、貧しい旧菖蒲町の都市計画道路(現久喜市道)は、劇的に整備が進んだよね
ところで「埼玉県移動性向上委員会」の存在は知ってる?
県内の渋滞箇所を取りまとめて、渋滞対策を検討してる委員会ね
埼玉の道づくり
https://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/oomiya00143.html
会議資料を見れば、どこが渋滞しているか地図上でよくわかるよ
現久喜市内の県道川越栗橋線は、首都圏(都心50km圏内)ではまだマシな方ですよ
『県道』川越栗橋線って自分で書いてるじゃん
裕福な旧久喜市と合併してから、貧しい旧菖蒲町の都市計画道路(現久喜市道)は、劇的に整備が進んだよね
ところで「埼玉県移動性向上委員会」の存在は知ってる?
県内の渋滞箇所を取りまとめて、渋滞対策を検討してる委員会ね
埼玉の道づくり
https://www.ktr.mlit.go.jp/oomiya/oomiya00143.html
会議資料を見れば、どこが渋滞しているか地図上でよくわかるよ
現久喜市内の県道川越栗橋線は、首都圏(都心50km圏内)ではまだマシな方ですよ
285名無しさん
2025/10/20(月) 12:00:32.33ID:Vzv4KWY3 梅田のゴミカスは仕事はしないのに
住民票も移さずマンションに住んだり新居建てて住んだり
やりたい放題してんだな
住民票も移さずマンションに住んだり新居建てて住んだり
やりたい放題してんだな
286名無しさん
2025/10/20(月) 12:38:22.30ID:L1fEtrEf 2022年の市長選では菖蒲自民の“裏切り”で再選
“裏切り”を主導した元市議は県議選で落選
久喜東SICの関係で久喜公明とは不仲
幸手の三ッ林氏は浪人中
衆参両院で自民過半数割れ
そもそも
旧久喜市の資産食い潰しと鷲宮地区への利益誘導が目に余る
この流れがそのまま続けば
来年の市長選では新人候補が当選する
“裏切り”を主導した元市議は県議選で落選
久喜東SICの関係で久喜公明とは不仲
幸手の三ッ林氏は浪人中
衆参両院で自民過半数割れ
そもそも
旧久喜市の資産食い潰しと鷲宮地区への利益誘導が目に余る
この流れがそのまま続けば
来年の市長選では新人候補が当選する
287名無しさん
2025/10/20(月) 13:57:47.89ID:cEE8uDBR 金がないから草ぼうぼう
288名無しさん
2025/10/20(月) 15:50:29.17ID:rA9S6J8W 梅田の三選は確実
289名無しさん
2025/10/20(月) 16:11:57.11ID:lnrq2Mtj 第三極もワンチャンあんじゃね
290名無しさん
2025/10/20(月) 17:10:26.89ID:O2Ele0ma たまたま自転車でニトリから幸手久喜線通って幸手に抜けたけどまじで草ボーボーで草
新幹線のとこの高架なんて草が邪魔で歩道埋め尽くしてたぞ
新幹線のとこの高架なんて草が邪魔で歩道埋め尽くしてたぞ
291名無しさん
2025/10/20(月) 17:59:01.23ID:qi8CE76i 普通はありえないんだよ
無給で市民がやれってことなんだろ
無給で市民がやれってことなんだろ
292名無しさん
2025/10/20(月) 18:46:57.80ID:Vl85m6b+ 幸手久喜線は県道www
293名無しさん
2025/10/20(月) 20:01:16.44ID:/Px9KB+f >>288
無理だよ
無理だよ
294名無しさん
2025/10/20(月) 21:24:50.06ID:HHjkCDe1295名無しさん
2025/10/21(火) 00:06:51.40ID:IuhLpYfT 久喜市は合併解消した方がお互い豊かな街になりそう
296名無しさん
2025/10/21(火) 00:23:18.55ID:nVo1F9Uj 確かに
久喜が足引っ張ててイラネ
久喜が足引っ張ててイラネ
297名無しさん
2025/10/21(火) 01:06:03.54ID:hyeWsYsA だいたい4-5人てこのスレ回してる感じか?
298名無しさん
2025/10/21(火) 09:01:49.17ID:3QMhvEgJ 衆議院も議員定数を削減するそうだから
欠員3名の久喜市議会は選挙前までに定数削減をするべきだ
欠員3名の久喜市議会は選挙前までに定数削減をするべきだ
299名無しさん
2025/10/22(水) 11:56:24.32ID:8sMlus5S うちの孫が梅田修一市長のご長男と同級生だけど、市長が自宅の農地転用に一部異なる内容の申請を行ったことについて、
学校で特にからかわれたりということはまったくないらしい
息子さんの誰とでも分け隔てなく接する優しさが好きだと言っていた
学校で特にからかわれたりということはまったくないらしい
息子さんの誰とでも分け隔てなく接する優しさが好きだと言っていた
300名無しさん
2025/10/22(水) 13:20:27.47ID:8vlMD41i 金がないから草ぼうぼう
301名無しさん
2025/10/22(水) 14:26:40.94ID:Ldkmea8c >>299
流石に小学生じゃまだ理解しにくい話だしな
流石に小学生じゃまだ理解しにくい話だしな
302名無しさん
2025/10/22(水) 15:20:34.21ID:MSmmu3zg >>300
わざわざ自宅の状況を告白しなくても(笑)
わざわざ自宅の状況を告白しなくても(笑)
303名無しさん
2025/10/23(木) 00:57:12.62ID:Mh4YdBpf 来年4月から公私共に高校授業料無償化になるらしいが
久喜市も誘致した看護学校の授業料無償化にするべきである
久喜市も誘致した看護学校の授業料無償化にするべきである
304名無しさん
2025/10/23(木) 08:20:06.33ID:A+cZIpf9 IDコロコロしもつかれ ひとり芝居
305名無しさん
2025/10/23(木) 13:35:03.73ID:EFdRz/mP >>303
久喜市が誘致したのではなく、さいたま看護専門学校(旧「浦和医師会看護専門学校」)が「理科大久喜キャンパス跡地に全面移転したい」と自ら言ってきたんだよ
そしてそれを受けて、旧久喜市がかつて誘致した南埼玉郡市医師会久喜看護専門学校は、移転後の新校にその機能を統合をして閉校したんだよ
新校の学年定員は、80人(=旧浦和40人+旧久喜40人)ね
久喜市が誘致したのではなく、さいたま看護専門学校(旧「浦和医師会看護専門学校」)が「理科大久喜キャンパス跡地に全面移転したい」と自ら言ってきたんだよ
そしてそれを受けて、旧久喜市がかつて誘致した南埼玉郡市医師会久喜看護専門学校は、移転後の新校にその機能を統合をして閉校したんだよ
新校の学年定員は、80人(=旧浦和40人+旧久喜40人)ね
306名無しさん
2025/10/23(木) 17:34:39.64ID:BPaTu6kG しもつかれ 見た目以上に グロテスク
307名無しさん
2025/10/24(金) 01:23:26.43ID:A2PJLZWd これからの時代看護師や介護士が不足して福祉基盤が崩壊するともいわれているだけに医療福祉保育等に従事する方々は公務員の身分を与え安心して仕事に従事して貰いたいものだだ
これからの一般行政職公務員はATが機能し人員も削減される傾向にあるから今から医療福祉保育の資格を取得しておいた方が良い
これからの一般行政職公務員はATが機能し人員も削減される傾向にあるから今から医療福祉保育の資格を取得しておいた方が良い
308名無しさん
2025/10/24(金) 01:54:36.83ID:flAUw+kN そうなんだけど、西南戦争みたいなことになりそうね
309名無しさん
2025/10/24(金) 03:59:20.11ID:ugE3+Ae4 >>307
そもそも
医療現場・介護現場・保育現場は
特別な資格が無くても働けます
あなたがそのような現場で働きたいならね
いわゆる「接待を伴う飲食店」で働くか
それとも医療現場・介護現場・保育現場で働くか
あなたが好きな方で働けば良いだけのことです
> これからの一般行政職公務員はATが機能し
> 人員も削減される傾向にあるから
残念ながら一般行政職公務員よりも先に
内科医・外科医の方が削減されちゃいます
エビデンスに基づく医療を
保険診療だけで提供している臨床医の多くは
機械で置き換え可能=リストラ対象(笑)
そもそも
医療現場・介護現場・保育現場は
特別な資格が無くても働けます
あなたがそのような現場で働きたいならね
いわゆる「接待を伴う飲食店」で働くか
それとも医療現場・介護現場・保育現場で働くか
あなたが好きな方で働けば良いだけのことです
> これからの一般行政職公務員はATが機能し
> 人員も削減される傾向にあるから
残念ながら一般行政職公務員よりも先に
内科医・外科医の方が削減されちゃいます
エビデンスに基づく医療を
保険診療だけで提供している臨床医の多くは
機械で置き換え可能=リストラ対象(笑)
310名無しさん
2025/10/24(金) 09:12:35.99ID:fuFIzSrc 自己紹介乙
しもつかれ連荘シリーズ
しもつかれ連荘シリーズ
311名無しさん
2025/10/24(金) 10:45:32.60ID:V3SmieGJ なーんか自分は世の中分かってるって勘違いした奴の書き込み笑えるw
312名無しさん
2025/10/24(金) 13:36:41.66ID:MsNu+pmo314名無しさん
2025/10/24(金) 16:55:53.72ID:CM6Q7w4G316名無しさん
2025/10/25(土) 10:01:07.22ID:GE1zzcQH 検査結果分析 → すでにシステム化
画像解析、診断 → AIと機械学習(ML)
外科手術 → ロボットぞくぞく導入中
だから「ちょくび」が急増中なんでしょw
画像解析、診断 → AIと機械学習(ML)
外科手術 → ロボットぞくぞく導入中
だから「ちょくび」が急増中なんでしょw
317名無しさん
2025/10/25(土) 14:04:12.35ID:x9HRaWhq いちょう通りは草ぼうぼう
318名無しさん
2025/10/25(土) 15:52:43.75ID:SmXaNzR9 宇都宮線スレでしもつかれが壮大に誤爆やらかしておとなしくなってる
ホモスレになってるし
ホモスレになってるし
319名無しさん
2025/10/25(土) 20:22:41.22ID:wne8cAC3 花火が聴こえる 菖蒲町新堀
雨なのにすげえな
雨なのにすげえな
320名無しさん
2025/10/25(土) 20:23:10.31ID:wne8cAC3 子供の時は花火は平面かと思ってた
321名無しさん
2025/10/26(日) 17:34:52.30ID:QlJd8Csa なんの花火だろう?
宮代のほうのような気がするが?
宮代のほうのような気がするが?
322名無しさん
2025/10/26(日) 17:42:32.62ID:QlJd8Csa 調べたら幸手の権現堂かもしれない
323名無しさん
2025/10/26(日) 19:52:38.37ID:fBQHiesf けやき通りは草ぼうぼう
324名無しさん
2025/10/27(月) 14:51:02.38ID:iFWW5FaA 複数件発生って怖すぎるだろ
移民の仕業なのか?
侵入窃盗
更新:2025/10/27(月) 14:11
【発生日時】
10月25日(土)午後9時ころから翌26日(日)午前8時ころまでの間
【発生場所】
久喜市内(菖蒲町菖蒲、菖蒲町新堀)
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が就寝中に1階の窓ガラスを割られ、住宅内から現金等が盗まれる被害が複数件発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
移民の仕業なのか?
侵入窃盗
更新:2025/10/27(月) 14:11
【発生日時】
10月25日(土)午後9時ころから翌26日(日)午前8時ころまでの間
【発生場所】
久喜市内(菖蒲町菖蒲、菖蒲町新堀)
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が就寝中に1階の窓ガラスを割られ、住宅内から現金等が盗まれる被害が複数件発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
325名無しさん
2025/10/27(月) 15:34:49.92ID:U+G769ie また菖蒲
326名無しさん
2025/10/27(月) 16:57:19.83ID:Bltu7Mxh 不法移民を強制送還して欲しい
327名無しさん
2025/10/27(月) 19:36:56.52ID:tlsgZHhO 残念ながら菖蒲は地元民がヤバいw
328名無しさん
2025/10/29(水) 02:19:37.89ID:spaNzTrY 菖蒲にIKEAとコストコを誘致しろ!!!
329名無しさん
2025/10/29(水) 04:48:11.10ID:Lkn97WpM330名無しさん
2025/10/29(水) 08:14:11.11ID:kTSmTOwG 明和町は誘致したよね
331名無しさん
2025/10/29(水) 09:12:14.53ID:eqTlcCv7 コストコは幸手に来るからダメよ
332名無しさん
2025/10/29(水) 18:56:47.52ID:uVEmevoj こんなんが数年前まで東アジアの先進国で首相やってたんだからな
https://i.imgur.com/6ZXuv5Y.jpeg
https://i.imgur.com/6ZXuv5Y.jpeg
333名無しさん
2025/10/29(水) 21:06:50.14ID:sPCErhSD334名無しさん
2025/10/30(木) 03:58:47.19ID:MdBILU2e335名無しさん
2025/10/30(木) 16:51:59.39ID:Z3hkSRGQ336名無しさん
2025/10/31(金) 12:00:03.11ID:6wQwob+A 明和町は誘致したけど?
337名無しさん
2025/10/31(金) 16:18:12.29ID:o/vYi9m+ botかよ
338名無しさん
2025/10/31(金) 20:39:29.65ID:fEY82AZJ あとOKストアも!
339名無しさん
2025/10/31(金) 23:03:01.58ID:TY7m1v74340名無しさん
2025/11/01(土) 00:07:33.94ID:vayV1HgE 大好きなネットで調べれば?w
341名無しさん
2025/11/01(土) 00:21:15.58ID:pFW33aeu コストコは知らないけど大型店舗の出店は行政にインフラ整備とか条件つけてくるの普通だけどなぁ
342名無しさん
2025/11/01(土) 00:46:59.70ID:XbviQZLa 同じ地域なんだし顔付き合わせて喧嘩して欲しい(笑)
見に行くよ、差し入れもって
見に行くよ、差し入れもって
344名無しさん
2025/11/01(土) 01:49:57.58ID:ttnd68y7 久喜市のジジィのコストコ嫌いは異常
クレカ持てない爺かな?
クレカ持てない爺かな?
345名無しさん
2025/11/01(土) 04:52:47.35ID:g5OD/WSU346名無しさん
2025/11/01(土) 08:41:52.88ID:IVLc8H7W347名無しさん
2025/11/01(土) 20:39:02.86ID:5t5AxZEn >>335
理科大を誘致したけど逃げられたのと一緒
理科大を誘致したけど逃げられたのと一緒
348名無しさん
2025/11/02(日) 00:10:51.07ID:na3nAXkK >>347
新幹線の駅も済生会栗橋病院も魅力の無い街は哀れなものだ
新幹線の駅も済生会栗橋病院も魅力の無い街は哀れなものだ
349名無しさん
2025/11/02(日) 00:22:12.68ID:na3nAXkK 民間企業だってそれ相当の税金を払っている訳だからインフラ等の面で面倒みの良い自治体の方が良い
家の周りの草刈りだって道路の補修だって何かあればすぐやってくれる所が良いだろう
家の周りの草刈りだって道路の補修だって何かあればすぐやってくれる所が良いだろう
350名無しさん
2025/11/02(日) 03:42:12.74ID:lfnh/cVD >>347
大学側から当時の市長へ協力依頼があったから、当時の久喜市が形式上「誘致」しただけですよ
(大学の郊外進出で当時の一般的な手法)
さいたま看護専門学校(旧「浦和医師会看護専門学校」)の久喜市への全面移転も、似たような感じです
>>348
新幹線は(東京圏の都市鉄道ではなく)東京圏と地方都市間の長距離輸送(幹線鉄道)だから、新幹線特急料金の料金帯は100km刻みなんですよ
済生会栗橋病院は、病院間競争に敗北した結果、加須駅南口徒歩10分の場所へ移転しました
(日本の健康保険制度は、患者が医療機関を自由に選べる「フリーアクセス」だから)
かつて「済生会栗橋病院」だった建物は、「さくらライフグループ栗橋病院」が利用しています
(幸手市の秋谷病院が移転したという形で)
大学側から当時の市長へ協力依頼があったから、当時の久喜市が形式上「誘致」しただけですよ
(大学の郊外進出で当時の一般的な手法)
さいたま看護専門学校(旧「浦和医師会看護専門学校」)の久喜市への全面移転も、似たような感じです
>>348
新幹線は(東京圏の都市鉄道ではなく)東京圏と地方都市間の長距離輸送(幹線鉄道)だから、新幹線特急料金の料金帯は100km刻みなんですよ
済生会栗橋病院は、病院間競争に敗北した結果、加須駅南口徒歩10分の場所へ移転しました
(日本の健康保険制度は、患者が医療機関を自由に選べる「フリーアクセス」だから)
かつて「済生会栗橋病院」だった建物は、「さくらライフグループ栗橋病院」が利用しています
(幸手市の秋谷病院が移転したという形で)
351名無しさん
2025/11/02(日) 03:47:51.24ID:lfnh/cVD >>349
久喜市は民間企業の進出希望が多いため、「久喜高柳地区産業団地(県企業局)」などを造成中
久喜市は民間企業の進出希望が多いため、「久喜高柳地区産業団地(県企業局)」などを造成中
352名無しさん
2025/11/02(日) 16:16:52.11ID:jFi+dHk3 連投しもつかれ
353名無しさん
2025/11/02(日) 18:05:25.09ID:MFMG5Qs7 連休なのに待ち合わせてバトルしなかったの?
頭でっかちのヘタレが同士が出会っちゃったなんて何かの縁なんだし会いなよ~w
頭でっかちのヘタレが同士が出会っちゃったなんて何かの縁なんだし会いなよ~w
354名無しさん
2025/11/03(月) 23:21:26.62ID:ltgXT56n355名無しさん
2025/11/07(金) 16:19:15.84ID:mPy+/zrk 検挙のニュースって珍しい
てことは相当数逃がしてるってことか
チカン〜検挙
更新:2025/11/7(金) 11:38
【発生日時】
7月22日(火)
【発生場所】
久喜市
【詳細】
路上で、女性が男に身体を触られた事案(7月21日(月)発生)についてお知らせしましたが、11月6日(木)、犯人を検挙しました。
ご協力ありがとうございました。
てことは相当数逃がしてるってことか
チカン〜検挙
更新:2025/11/7(金) 11:38
【発生日時】
7月22日(火)
【発生場所】
久喜市
【詳細】
路上で、女性が男に身体を触られた事案(7月21日(月)発生)についてお知らせしましたが、11月6日(木)、犯人を検挙しました。
ご協力ありがとうございました。
356名無しさん
2025/11/07(金) 23:42:01.96ID:KBiCxOfg357名無しさん
2025/11/10(月) 13:38:24.53ID:kxZIvrKx 梅田の虚偽申請の件はお咎めなしなのか?
358名無しさん
2025/11/10(月) 14:27:54.04ID:GBJrYkxZ 議会招集されたら追及すっからちょっとまっててネ
360名無しさん
2025/11/12(水) 23:38:01.77ID:oxPKHcRs 不安も何も君は何語の通訳できるの?
できないなら不安がる必要ないよ
できないなら不安がる必要ないよ
361名無しさん
2025/11/13(木) 02:23:10.98ID:tVTymXZ2 和田政宗さんに市長になってもらいたい
362名無しさん
2025/11/13(木) 07:23:04.20ID:eBuwRLSX 和田さんいいよね
でも埼玉ではクルドの件でモメちゃったから厳しいのでは
知事なって欲しいけど
でも埼玉ではクルドの件でモメちゃったから厳しいのでは
知事なって欲しいけど
363名無しさん
2025/11/13(木) 08:13:15.43ID:Z9CLp8Fd 和田がいいとか脳みそ腐ってんか
川口の議員の時どんなんなってたか調べてみろよ
川口の議員の時どんなんなってたか調べてみろよ
364名無しさん
2025/11/13(木) 08:51:27.22ID:/gaV+UJJ 川口議員だった事なんて一度も無いけどな
そもそも川口のクルドと和田のクルド協会のクルドは別物なのに
クルドとグルダー!って騒がれて叩かれた
あんたみたいにネットで一見した情報だけ盲信する奴らの被害者だよ和田は
そもそも川口のクルドと和田のクルド協会のクルドは別物なのに
クルドとグルダー!って騒がれて叩かれた
あんたみたいにネットで一見した情報だけ盲信する奴らの被害者だよ和田は
365名無しさん
2025/11/13(木) 09:55:10.44ID:54bEJ4nL クルドとか川口なんかより
先の宮城県知事選で現職がデマの嵐に苦戦した経緯を見ろよ
あんなもんこっちに持ち込まれたら迷惑でしかないわ
先の宮城県知事選で現職がデマの嵐に苦戦した経緯を見ろよ
あんなもんこっちに持ち込まれたら迷惑でしかないわ
366名無しさん
2025/11/13(木) 11:52:12.68ID:JtGT9OQ+ >>365
殆どは実際に知事が発言した事だし水道の件も
外資に売り渡したのを言い方変えて違うって言ってただけ
デマでも何でもない
そんな事より当選後の舌出しで知事の人間性は全国民にバレた
どちらが悪かは明白
殆どは実際に知事が発言した事だし水道の件も
外資に売り渡したのを言い方変えて違うって言ってただけ
デマでも何でもない
そんな事より当選後の舌出しで知事の人間性は全国民にバレた
どちらが悪かは明白
367名無しさん
2025/11/13(木) 13:55:43.14ID:PgrQ9SYV デマというものは否定しても
訂正や謝罪どころかそこから更にデマの根を伸ばす
「全国民」というバカでかい主語に見られる知性の欠如
そんな事例を分かりやすく示してくれました
ちゃんとした大人は惑わされないようにしましょうね
訂正や謝罪どころかそこから更にデマの根を伸ばす
「全国民」というバカでかい主語に見られる知性の欠如
そんな事例を分かりやすく示してくれました
ちゃんとした大人は惑わされないようにしましょうね
368名無しさん
2025/11/13(木) 15:44:15.79ID:+RQa78vw まぁ見た人が判断するやろ
何をどう足掻いてもあの知事はゴミでしか無いのは明らかなんだから
何をどう足掻いてもあの知事はゴミでしか無いのは明らかなんだから
369名無しさん
2025/11/13(木) 22:29:56.33ID:xS52KL4c 領家はヒケヒケなん?
370名無しさん
2025/11/14(金) 00:00:39.87ID:Is6hrBez どんな人の市長望んでるのさ?
371名無しさん
2025/11/14(金) 00:10:11.39ID:HBTKzNMj 不法移民を追い出してくれる人
372名無しさん
2025/11/14(金) 01:24:00.76ID:o6PfrF69 また久喜市で連続窃盗か
外国人かトクリュウか知らんが治安悪すぎる
外国人かトクリュウか知らんが治安悪すぎる
373名無しさん
2025/11/14(金) 02:43:26.36ID:HBTKzNMj 不法移民だろ
374名無しさん
2025/11/14(金) 13:46:03.78ID:D5VX/fCF #Mooove!・久喜なほ、久喜市くき親善大使就任「地元が大好きなので、夢がついに叶って嬉しい」(デビュー)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/a69bc81fbed90be5c5b8cca75803c5f2d2e22a12
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/a69bc81fbed90be5c5b8cca75803c5f2d2e22a12
375名無しさん
2025/11/16(日) 00:18:30.72ID:o35aejEu 公明党が野党になったと言う事は共産党と変わらないと言う事か
376名無しさん
2025/11/16(日) 10:31:08.91ID:0KCFquH9 公明なんて元々宗教馬鹿だからな
大昔はそれでも公明と言えば右翼だったんだけどな
いつの間にか中国に取り込まれてど左翼に成り下がった今やオワコンだけど
大昔はそれでも公明と言えば右翼だったんだけどな
いつの間にか中国に取り込まれてど左翼に成り下がった今やオワコンだけど
377名無しさん
2025/11/16(日) 14:21:31.56ID:SosQuU5C お、また評論家気取り始まった?
379名無しさん
2025/11/16(日) 15:16:24.83ID:XsUXeeI9 Y(笑)
一人称ワイwwwww
一人称ワイwwwww
381名無しさん
2025/11/16(日) 16:45:18.55ID:K1N8yov8 なんで自分の意見だけ「マジで」ってつけるんだよ
5ちゃんなんだろ?マジレスすんなよ
5ちゃんなんだろ?マジレスすんなよ
382名無しさん
2025/11/16(日) 17:46:58.97ID:6d93jQCX 5ちゃんで何言ってんだって言われた意味を理解出来てなくてワロタw
383名無しさん
2025/11/16(日) 17:48:56.73ID:K1N8yov8 悔しさはそこはかとなく感じる
384名無しさん
2025/11/16(日) 18:56:45.35ID:Pe6orDW4 日曜の真っ昼間にレスバとか惨めすぎる
曜日感覚がない人たちなの?
曜日感覚がない人たちなの?
385名無しさん
2025/11/18(火) 00:45:05.59ID:Gqu70P2E ハゲ…
不審者(露出)
【発生日時】
11月17日(月)午後5時ころ
【発生場所】
久喜市伊坂中央1丁目
【詳細】
路上で、女子高校生が男に下半身を見せつけられたとの情報が寄せられました。
男の特徴は、年齢40〜60歳位、頭髪薄め、上下黒色の服です。
不審者(露出)
【発生日時】
11月17日(月)午後5時ころ
【発生場所】
久喜市伊坂中央1丁目
【詳細】
路上で、女子高校生が男に下半身を見せつけられたとの情報が寄せられました。
男の特徴は、年齢40〜60歳位、頭髪薄め、上下黒色の服です。
386名無しさん
2025/11/18(火) 12:43:36.99ID:dY7zYIqI >>370
外国人への生活保護は出さないと公約あげたら票入れる
外国人への生活保護は出さないと公約あげたら票入れる
388名無しさん
2025/11/18(火) 15:50:46.29ID:dY7zYIqI >>387
悪いけど年金暮らしだから関係ないね
悪いけど年金暮らしだから関係ないね
389名無しさん
2025/11/18(火) 16:16:54.54ID:bnV/pXBy 無職なら自分が立候補すりゃええやん
自分の主義主張を押し通せる立場に行くべきだよ
それだけの人生経験もあるんだろ?
他人任せしか知らないってわけでもあるまい
自分の主義主張を押し通せる立場に行くべきだよ
それだけの人生経験もあるんだろ?
他人任せしか知らないってわけでもあるまい
390名無しさん
2025/11/18(火) 17:12:17.45ID:dY7zYIqI 無職なら立候補って極端過ぎ
別に仕事してても立候補できるしここでずっと主義主張してるならともかく1言書き込んだだけで立候補薦めるって変だぞ
よくいる前頭葉通さず会話するタイプ?
1言仕事の愚痴→辞めれば?
1言夫婦の愚痴→別れれば?
1言子育ての愚痴→何で産んだの?
このパターンの人が増えてるとテレビで放送されてたけど本当なんだな
別に仕事してても立候補できるしここでずっと主義主張してるならともかく1言書き込んだだけで立候補薦めるって変だぞ
よくいる前頭葉通さず会話するタイプ?
1言仕事の愚痴→辞めれば?
1言夫婦の愚痴→別れれば?
1言子育ての愚痴→何で産んだの?
このパターンの人が増えてるとテレビで放送されてたけど本当なんだな
391名無しさん
2025/11/18(火) 17:27:24.61ID:DPvyY6RP 泥棒が多発しとるね
392名無しさん
2025/11/18(火) 18:20:19.65ID:bnV/pXBy すぐピキるやつの方が前頭葉に障害あるのでは?
393名無しさん
2025/11/18(火) 18:21:47.47ID:bnV/pXBy 「テレビで放送されてたけど」
ここはお年寄り感あって面白い
ここはお年寄り感あって面白い
394名無しさん
2025/11/18(火) 18:45:45.65ID:FvOp6qX1 >>391
複数件か
立て続けに起きてるのに犯人全く捕まらない
こわいね
侵入窃盗
更新:2025/11/18(火) 16:38
【発生日時】
11月17日(月)夜から翌18日(火)朝までの間
【発生場所】
久喜市桜田4丁目
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が就寝中に窓ガラスを割られるなどして、住宅内から現金等が盗まれる被害(未遂等も含む)が複数件発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
複数件か
立て続けに起きてるのに犯人全く捕まらない
こわいね
侵入窃盗
更新:2025/11/18(火) 16:38
【発生日時】
11月17日(月)夜から翌18日(火)朝までの間
【発生場所】
久喜市桜田4丁目
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が就寝中に窓ガラスを割られるなどして、住宅内から現金等が盗まれる被害(未遂等も含む)が複数件発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
395名無しさん
2025/11/18(火) 19:12:54.09ID:bwLgeooi 埼玉・久喜市の住宅5軒で連続窃盗 県内で相次ぐ事件と同一犯の可能性も(テレビ朝日系(ANN))
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/5afe248c3f64002cb139f2f50fbea6eef5d6486a
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/5afe248c3f64002cb139f2f50fbea6eef5d6486a
396名無しさん
2025/11/18(火) 19:38:26.80ID:dY7zYIqI >>392
ピキると感じるんだw
ピキると感じるんだw
398名無しさん
2025/11/19(水) 00:28:17.25ID:wcG5Ygj4 泥棒とか火事とサギの糞とか他にもっと良い話ないんかよ久喜には
399名無しさん
2025/11/19(水) 12:55:34.31ID:zQM54zn1 >>387
ナマポにヒエラルキーとか関係ないだろwww
ナマポにヒエラルキーとか関係ないだろwww
400名無しさん
2025/11/19(水) 12:56:05.69ID:zQM54zn1 >>398
そろそろ熊が出るかも
そろそろ熊が出るかも
401名無しさん
2025/11/19(水) 14:09:11.51ID:AGR9FJ96 平和で良いところだと思うけどな
赤字食らって地元に居られなくなった元ヤクザでものんびり暮らせる街
赤字食らって地元に居られなくなった元ヤクザでものんびり暮らせる街
402名無しさん
2025/11/19(水) 14:43:50.97ID:mhZKSJqT 午前6時ごろの窃盗とかあるんだな
久喜市民の朝は早いからとっくに起きて魚焼いてるのに
住民と鉢合わせすんぞ
久喜市民の朝は早いからとっくに起きて魚焼いてるのに
住民と鉢合わせすんぞ
403名無しさん
2025/11/19(水) 16:19:02.48ID:D9KbHk52 猫に朝5時に起こされるわ
猫の朝は早い
猫の朝は早い
404名無しさん
2025/11/19(水) 17:11:44.08ID:3uT+k35H >>394
夜中だけじゃなくて日中も
同じ場所で昼夜問わず24時間やってるのかよ
こわすぎる
侵入窃盗
更新:2025/11/19(水) 15:54
【発生日時】
11月17日(月)午前9時ころから翌18日(火)午後5時ころまでの間
【発生場所】
久喜市桜田4丁目
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が留守中に1階の窓ガラスを割られ、住宅内から現金が盗まれる被害が発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
夜中だけじゃなくて日中も
同じ場所で昼夜問わず24時間やってるのかよ
こわすぎる
侵入窃盗
更新:2025/11/19(水) 15:54
【発生日時】
11月17日(月)午前9時ころから翌18日(火)午後5時ころまでの間
【発生場所】
久喜市桜田4丁目
【詳細】
一戸建て住宅で、家人が留守中に1階の窓ガラスを割られ、住宅内から現金が盗まれる被害が発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
405名無しさん
2025/11/19(水) 17:12:55.18ID:3uT+k35H こっちは自動車
SUV狙いとか移民だろ
【発生日時】
11月18日(火)午前1時ころから午前11時ころまでの間
【発生場所】
久喜市久喜中央4丁目
【詳細】
月極駐車場で、SUVが盗まれる被害が発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために≪車両から離れる際は確実に施錠する・警報器やハンドルロック等の盗難防止器具を複数併用する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
SUV狙いとか移民だろ
【発生日時】
11月18日(火)午前1時ころから午前11時ころまでの間
【発生場所】
久喜市久喜中央4丁目
【詳細】
月極駐車場で、SUVが盗まれる被害が発生しました。
【防犯対策】
被害に遭わないために≪車両から離れる際は確実に施錠する・警報器やハンドルロック等の盗難防止器具を複数併用する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【警察署】
久喜警察署
406名無しさん
2025/11/19(水) 17:26:53.37ID:m/L6suNf トクtリュウじゃなくてグエンかよ
【速報】窓壊し住宅侵入、連続窃盗100件超か 3つの犯行グループを一斉摘発 男女11人逮捕 被害総額2千万円以上 埼玉県警 (埼玉新聞)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/41c6455b4d8daf1d629e31eaae320f981594aa38
今年10月以降相次いでいる一般住宅の忍び込みや空き家対象の連続窃盗事件で、県警は19日、その一部に関与したとして、住居侵入や窃盗などの疑いで、三つの犯行グループを一斉に摘発し、ベトナム国籍の男を含む20~30代の男女11人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、群馬県大泉町内のアパートなど、グループの複数の関係先を捜索した。
【速報】窓壊し住宅侵入、連続窃盗100件超か 3つの犯行グループを一斉摘発 男女11人逮捕 被害総額2千万円以上 埼玉県警 (埼玉新聞)
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/41c6455b4d8daf1d629e31eaae320f981594aa38
今年10月以降相次いでいる一般住宅の忍び込みや空き家対象の連続窃盗事件で、県警は19日、その一部に関与したとして、住居侵入や窃盗などの疑いで、三つの犯行グループを一斉に摘発し、ベトナム国籍の男を含む20~30代の男女11人を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、群馬県大泉町内のアパートなど、グループの複数の関係先を捜索した。
409名無しさん
2025/11/20(木) 06:22:24.92ID:GoAIuTOO 南米かよ
410名無しさん
2025/11/20(木) 13:52:37.78ID:nD0sAJGx 久喜市って自治会とか町内会入らないとゴミ出せないし市の広報も回覧板も回らないって本当?
411名無しさん
2025/11/20(木) 13:54:34.01ID:7nWlesjU とりあえず捕まってよかったな
412名無しさん
2025/11/20(木) 15:57:25.02ID:kaM6dTlh >>410
ゴミは出せるけど、町内会が管理してる回覧板は来ないだろうな。
ゴミは出せるけど、町内会が管理してる回覧板は来ないだろうな。
414名無しさん
2025/11/20(木) 18:18:25.88ID:GAQmuLFe 何かの任意団体に加入しないとゴミが出せないなら流石に市から案内あるんじゃない?
ゴミの回収とか税金使われてるよね
市に問い合わせしてみるといいよ
ゴミの回収とか税金使われてるよね
市に問い合わせしてみるといいよ
415名無しさん
2025/11/20(木) 18:37:28.18ID:It42bj4/ 不用品を高価買取しますよと言って家の中に入ってきて下見するケースが多いから気をつけてな
久喜署に連絡したら「そういう業者さんも今増えてますからねえ、下見なんてことはないと思いますよ」ってのほほんとした回答だった
こんなんだから犯人捕まえられないんだよ
久喜署に連絡したら「そういう業者さんも今増えてますからねえ、下見なんてことはないと思いますよ」ってのほほんとした回答だった
こんなんだから犯人捕まえられないんだよ
416名無しさん
2025/11/20(木) 18:56:18.29ID:X1Z1EJpi 不要バイク買取チラシをバイク、自転車に貼るフリして
盗むターゲットを物色してる話もあるから
それのクルマ版や家版もある気がする
ボディカメラ着けて録画すれば記録として残せるし
盗むターゲットを物色してる話もあるから
それのクルマ版や家版もある気がする
ボディカメラ着けて録画すれば記録として残せるし
417名無しさん
2025/11/21(金) 10:46:48.11ID:wqo56yam 新しい家は二階に雨戸がない
もしくは一階も二階も雨戸がない家もある
空き巣被害を考えると雨戸はあったほうがいいね
昼間でも買い物行く時は雨戸締めて出かけたほうが窓割られて家に入られなくてすむよな
これから家を建てる人はケチらず雨戸つけろよ
もしくは一階も二階も雨戸がない家もある
空き巣被害を考えると雨戸はあったほうがいいね
昼間でも買い物行く時は雨戸締めて出かけたほうが窓割られて家に入られなくてすむよな
これから家を建てる人はケチらず雨戸つけろよ
418名無しさん
2025/11/21(金) 11:27:34.16ID:Vu/LHlz4 ここ見てるの10人もいないやろ……
419名無しさん
2025/11/21(金) 13:32:59.88ID:X69op9tY 雨戸は開閉が面倒だから、リモコン電動式が絶対良い。
420名無しさん
2025/11/21(金) 15:11:57.84ID:Po3MCmzM 犯罪の多い海外みたいにしっかりした鉄格子でいいでしょ
421名無しさん
2025/11/22(土) 19:05:29.99ID:h/EOczTZ この場に及んでセンサーライトも防犯カメラもつけない家が大半だからな
値段も安いしすぐ取り付けられるのに
値段も安いしすぐ取り付けられるのに
422名無しさん
2025/11/22(土) 19:16:36.75ID:kOWg2jvm pcから専ブラ以外で書き込んでるのは一目瞭然ですねぇ
423名無しさん
2025/11/23(日) 17:41:19.68ID:hnWeHRcn 警察がこのようにアナウンスしてるということは被害に遭う家はこの対策をしていないということ
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
【防犯対策】
被害に遭わないために、≪補助錠や防犯フィルム等を取り付ける・センサーライトを設置する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
424名無しさん
2025/11/23(日) 17:58:28.13ID:L3N8TjgY >>420
日本では一般的じゃないから、電動シャッターの方が安くつきそう。
日本では一般的じゃないから、電動シャッターの方が安くつきそう。
425名無しさん
2025/11/23(日) 18:27:04.19ID:z6xHey6K ヨーカドーの近くにあるいしづか蕎麦屋は久しぶり行ったけど提供するの遅かった、30近く待たされた
あとヨーカドーの真ん前に中本並んでたけど暇なんだな
あとヨーカドーの真ん前に中本並んでたけど暇なんだな
426名無しさん
2025/11/23(日) 18:27:21.72ID:NLFtcFtf >>420
あれ火災あった時逃げられないから
鉄格子に挟まりながら苦しみもがいて焼死していく動画(主に中国)よく見るし
あれだけはマジでやめとけよ
自分が焼死していく姿を全世界に配信して欲しい趣味でも無い限りはな
あれ火災あった時逃げられないから
鉄格子に挟まりながら苦しみもがいて焼死していく動画(主に中国)よく見るし
あれだけはマジでやめとけよ
自分が焼死していく姿を全世界に配信して欲しい趣味でも無い限りはな
427名無しさん
2025/11/23(日) 18:47:14.62ID:VgHKmlj3428名無しさん
2025/11/23(日) 22:07:21.88ID:z6xHey6K 今日久喜駅で宇佐美に会ったわ今55位か
429名無しさん
2025/11/23(日) 22:18:41.66ID:L3N8TjgY >>425
ちょっと何言ってるか分からない
ちょっと何言ってるか分からない
430名無しさん
2025/11/23(日) 22:22:02.89ID:TO3jtaZ/ >>429
山口辰也の友達のだよ知らんのか?秋葉とか
山口辰也の友達のだよ知らんのか?秋葉とか
431名無しさん
2025/11/24(月) 11:58:25.36ID:QRwKyngH ひきたて・うちたて・ゆでたてにこだわるそば屋は、注文から提供まで時間がかかると思う。
432名無しさん
2025/11/24(月) 12:02:08.33ID:QRwKyngH 蒙古タンメン中卒の味噌タンメン (辛さ=3) は、まったく辛くないと思う。
433名無しさん
2025/11/24(月) 12:09:37.32ID:7i5y2SBC >>432
ワイときわ台住みなんだけど上板橋の中本は3回位行ったけど旨くなかった、スープヌルいし野菜がベチャベチャで何で流行ってるのかメディアの影響だと上野公園のパンダみたいなもんだよ、北極も食べたけどスープヌルいし、ときわ台にある太麺太郎は良く食ったよ中本みたいに辛味噌ラーメンあって中本より好きだった
ワイときわ台住みなんだけど上板橋の中本は3回位行ったけど旨くなかった、スープヌルいし野菜がベチャベチャで何で流行ってるのかメディアの影響だと上野公園のパンダみたいなもんだよ、北極も食べたけどスープヌルいし、ときわ台にある太麺太郎は良く食ったよ中本みたいに辛味噌ラーメンあって中本より好きだった
434名無しさん
2025/11/24(月) 14:40:14.39ID:UlzBtrta >>433
スレチじゃボケ!
スレチじゃボケ!
436名無しさん
2025/11/24(月) 15:28:10.96ID:0s0fuK5+ 年末にリアルファイト頼むわwwww
437名無しさん
2025/11/24(月) 15:40:23.77ID:c6d6xveh 向かいの婆さんに庭で採れたみかんもらったけど全く甘くない
こんな物でごめんねと枝についたままの甘くないみかんもらっても嬉しくないね
近所すぎて断ることもできないし迷惑だ
こんな物でごめんねと枝についたままの甘くないみかんもらっても嬉しくないね
近所すぎて断ることもできないし迷惑だ
438名無しさん
2025/11/24(月) 15:41:14.46ID:UlzBtrta >>435
ごめんごめん、知らない土地の中本のスープがヌルいって話がなんで書き込まれてるんだろうと思ったら自然に書き込んでたよw
ごめんごめん、知らない土地の中本のスープがヌルいって話がなんで書き込まれてるんだろうと思ったら自然に書き込んでたよw
439名無しさん
2025/11/24(月) 16:36:28.99ID:7i5y2SBC440名無しさん
2025/11/24(月) 16:43:12.07ID:L93Q3OPt ちょうどいいので久喜の旨いラーメン屋教えて
442名無しさん
2025/11/24(月) 20:29:29.45ID:oUHi/To3 >>440
ラーメンショップ
ラーメンショップ
443名無しさん
2025/11/24(月) 20:30:12.23ID:oUHi/To3 >>437
婆さんが庭の木からみかん取るのがすごいじゃん
婆さんが庭の木からみかん取るのがすごいじゃん
444名無しさん
2025/11/24(月) 21:20:32.01ID:rbG3GOLk 大学時代に友達とプール行ったときの水着写真流出してたけどビックリするほど真っ平だった
ロリコンには堪らないのかもしれないが
ロリコンには堪らないのかもしれないが
445名無しさん
2025/11/24(月) 21:21:21.47ID:rbG3GOLk 誤爆した
446名無しさん
2025/11/24(月) 22:35:26.86ID:rbG3GOLk447名無しさん
2025/11/24(月) 22:37:04.68ID:7i5y2SBC ワイは板橋区から久喜へ出張行く時にヨーカドーで買ったカップ麺をスーパーホテルで食うのが最高に旨い
448名無しさん
2025/11/24(月) 23:46:43.37ID:ahADnFqt449名無しさん
2025/11/24(月) 23:47:39.04ID:ahADnFqt >>446
高齢者ってもったいなくて自分で捨てられないもの人様にあげるよな
高齢者ってもったいなくて自分で捨てられないもの人様にあげるよな
450名無しさん
2025/11/25(火) 00:53:25.44ID:XcNV4dMP スマホにメモ帳ついてないんか?
451名無しさん
2025/11/25(火) 02:32:28.44ID:ovmLi2Lo >>437
こういうのコミュニケーションがうまい人だと
この前のみかん、せっかく頂いたものですけどあまり甘みなかったですねー、美味しいのはカラスが食べてっちゃたんですかねーハハハって嫌味なく明るく言えるんだけどな
こういうのコミュニケーションがうまい人だと
この前のみかん、せっかく頂いたものですけどあまり甘みなかったですねー、美味しいのはカラスが食べてっちゃたんですかねーハハハって嫌味なく明るく言えるんだけどな
452名無しさん
2025/11/25(火) 05:11:13.53ID:cGPeJjRK >>451
最悪クラスにコミュニケーションヘタクソやないか
最悪クラスにコミュニケーションヘタクソやないか
453名無しさん
2025/11/25(火) 11:20:40.85ID:K63/jVpl454名無しさん
2025/11/25(火) 11:54:31.02ID:Z1P9GsZ0 まぁでも迷惑だって言ってるくらいだし
金輪際渡して来んじゃねーぞって意味では
遠回しに言う事に成功はしてると思う
金輪際渡して来んじゃねーぞって意味では
遠回しに言う事に成功はしてると思う
455名無しさん
2025/11/25(火) 12:14:48.32ID:Qj5WD2bX456名無しさん
2025/11/25(火) 12:24:26.92ID:K63/jVpl458名無しさん
2025/11/25(火) 12:56:28.91ID:Qj5WD2bX459名無しさん
2025/11/25(火) 12:58:52.92ID:Qj5WD2bX 味見もしないで近所にあげるような婆さんなんかに気遣う必要ないっつーの
どうせすぐくたばるんだからさ
どうせすぐくたばるんだからさ
460名無しさん
2025/11/25(火) 13:07:24.78ID:K63/jVpl461名無しさん
2025/11/25(火) 13:09:12.70ID:vo2cBMhb >>437
断れば?ワイの家にも頻繁に用もないのに民生委員のおじさんが来ててずっと我慢してたけど、もう家に来ないでくれと断ったよ
どこそこの家はナマポだとか猫の餌やりしてるだとか用もないのに5回位ピンポン押す時があって困ってた、我慢できずにキレたんだけどね
断れば?ワイの家にも頻繁に用もないのに民生委員のおじさんが来ててずっと我慢してたけど、もう家に来ないでくれと断ったよ
どこそこの家はナマポだとか猫の餌やりしてるだとか用もないのに5回位ピンポン押す時があって困ってた、我慢できずにキレたんだけどね
462名無しさん
2025/11/25(火) 13:11:30.53ID:vo2cBMhb >>457
今カップヌードルにハマってる香水ガチャとかヤニ臭いガチャがなく家でまったり食えるのが良いよ
今カップヌードルにハマってる香水ガチャとかヤニ臭いガチャがなく家でまったり食えるのが良いよ
463名無しさん
2025/11/25(火) 14:54:59.23ID:HmhCNw0x464名無しさん
2025/11/25(火) 15:32:47.66ID:vo2cBMhb >>463
紙でナマポのリスト持って来て家に来たよ住所書いてある紙、悪気はないんじゃない?守秘義務とか知らないおじさんだよ
紙でナマポのリスト持って来て家に来たよ住所書いてある紙、悪気はないんじゃない?守秘義務とか知らないおじさんだよ
465名無しさん
2025/11/25(火) 17:04:43.78ID:HmhCNw0x >>464
おいおい、さすがにそれはマズイんじゃないか?
そういう名簿は他人に見せるもんじゃないだろ
悪気ないとかそういう問題じやない
民生委員としては失格だと思う
久喜市にチクってみ?
今は個人情報うるさいし、大問題になりそう
おいおい、さすがにそれはマズイんじゃないか?
そういう名簿は他人に見せるもんじゃないだろ
悪気ないとかそういう問題じやない
民生委員としては失格だと思う
久喜市にチクってみ?
今は個人情報うるさいし、大問題になりそう
466名無しさん
2025/11/25(火) 17:39:19.23ID:vo2cBMhb468名無しさん
2025/11/25(火) 20:04:46.14ID:HmhCNw0x469名無しさん
2025/11/25(火) 20:07:51.93ID:HmhCNw0x >>467
自分の個人情報(氏名住所生年月日その他学歴や職歴、病歴など)が同意無しに赤の他人に知られたら気持ち悪いと思わないの?
自分の個人情報(氏名住所生年月日その他学歴や職歴、病歴など)が同意無しに赤の他人に知られたら気持ち悪いと思わないの?
470名無しさん
2025/11/25(火) 21:31:12.69ID:vo2cBMhb >>467
久喜にだってナマポもいるしヤクザもいるだろ?久喜にいる時点で変わらんて
久喜にだってナマポもいるしヤクザもいるだろ?久喜にいる時点で変わらんて
471名無しさん
2025/11/25(火) 21:34:27.63ID:K63/jVpl ナマポとか民生委員とか書いてるやつデマっぽいからスルーしたほうがよさそうだぞ
472名無しさん
2025/11/26(水) 02:08:55.24ID:P1MQhn5U 小さな市に住んでて、こんな辺鄙なスレに集う割には相性悪そうな組み合わせの奴等が寄り集まってるよな、ここ
473名無しさん
2025/11/26(水) 02:52:58.70ID:/8eQs3MZ 民生委員のジジイ、いきなりピンポンしに来て隣の爺さんが一人で病院行けないから車で連れてってあげろって高圧的に言ってきたことあるわ
爺さんつらそうだったから連れてってあげたけど何様なんだよと思ったわ
爺さんつらそうだったから連れてってあげたけど何様なんだよと思ったわ
474名無しさん
2025/11/26(水) 08:35:01.19ID:rVQjw98a >>472
久喜は小さいのは本当思うよ久喜の世界は狭いヨーカドーや駅にいると知ってる人に会う位狭い世界だよ
久喜は小さいのは本当思うよ久喜の世界は狭いヨーカドーや駅にいると知ってる人に会う位狭い世界だよ
475名無しさん
2025/11/26(水) 08:59:14.33ID:0SRc8r7I476名無しさん
2025/11/26(水) 19:03:59.84ID:/Qefxioq 電気おかしくない?
478名無しさん
2025/11/26(水) 20:05:42.07ID:ZyNvgJlL479名無しさん
2025/11/26(水) 20:52:26.25ID:gvPgLZJu ほらいちゃもんつけて話終わらす奴いるw
文句とかいちゃもんでしかコミニケーション取れない人性格悪いやつって時々いるね
文句とかいちゃもんでしかコミニケーション取れない人性格悪いやつって時々いるね
480名無しさん
2025/11/26(水) 21:52:38.53ID:faqkwO7B481名無しさん
2025/11/26(水) 22:00:32.76ID:gvPgLZJu482名無しさん
2025/11/26(水) 22:01:19.79ID:gvPgLZJu 久しぶりに腹抱えて笑ったわw
483名無しさん
2025/11/27(木) 10:35:18.35ID:FWHwYXAA484名無しさん
2025/11/27(木) 11:45:57.86ID:lLHkyrKF >>476
テレビが再起動した
テレビが再起動した
486名無しさん
2025/11/27(木) 12:58:13.05ID:ygTYAq2I >>483
ワイ50になるけど友達がいないなぁ、褒めると言っても冗談言って笑う様なもんでしょコミュニケーションね
ワイ50になるけど友達がいないなぁ、褒めると言っても冗談言って笑う様なもんでしょコミュニケーションね
487名無しさん
2025/11/27(木) 12:59:34.43ID:Dx24HxqQ488名無しさん
2025/11/27(木) 13:06:43.44ID:ygTYAq2I >>487
大変だね知り合い沢山いて、普通って何?
大変だね知り合い沢山いて、普通って何?
489名無しさん
2025/11/27(木) 13:07:20.26ID:FWHwYXAA490名無しさん
2025/11/28(金) 11:24:36.36ID:sXHSwN1c 羽田がまた
うん、国際空港(こくさいくうこう)
になってる
ヤバいぜ!ジャパン!
うん、国際空港(こくさいくうこう)
になってる
ヤバいぜ!ジャパン!
491名無しさん
2025/11/28(金) 11:39:14.43ID:q5ENdhlj サーチライトつける家増えたな
照らされると不快だから夜の散歩から朝の散歩に変えたわ
照らされると不快だから夜の散歩から朝の散歩に変えたわ
492名無しさん
2025/11/28(金) 11:43:56.04ID:Lnn6NR5C センサーライトの間違いだた
493名無しさん
2025/11/28(金) 14:13:08.57ID:v2PzVSo7 埼玉・久喜「武蔵野うどん のうぼ」 肉なす汁(冷もの) 香り立つ自家製ごぼう麺に舌鼓
ビバ!続・うどん共和国
2025/11/26 18:41
https://www.sankei.com/article/20251126-L2XU22KA2JPXXIW75CZVNE5UMQ/
上尾駅前(アリコベール上尾デパート館)にも
ビバ!続・うどん共和国
2025/11/26 18:41
https://www.sankei.com/article/20251126-L2XU22KA2JPXXIW75CZVNE5UMQ/
上尾駅前(アリコベール上尾デパート館)にも
494名無しさん
2025/11/28(金) 23:48:09.32ID:9xUL0smx 照らされるくらいどうでもいいじゃん
やましいことしてないんだろ?
やましいことしてないんだろ?
495名無しさん
2025/11/29(土) 00:54:43.90ID:azFnMxDz496名無しさん
2025/11/29(土) 02:48:42.85ID:+DIBZR+d >>483
ふと思ったんだけど「友達居る?」ってのは煽りとして成立するんかね?
クズみたいなチンピラでもツレやダチは当たり前に居るでしょ、同じレベルで
小学生的なノリなら友達の有無は確かに重要だろうけど、大人は別に家族優先だしなぁ
ふと思ったんだけど「友達居る?」ってのは煽りとして成立するんかね?
クズみたいなチンピラでもツレやダチは当たり前に居るでしょ、同じレベルで
小学生的なノリなら友達の有無は確かに重要だろうけど、大人は別に家族優先だしなぁ
497名無しさん
2025/11/29(土) 09:26:18.22ID:W1HVNxoK 埼玉県とか久喜市は東京みたいに15歳以上にポイントとか現金はくれんのかい
498名無しさん
2025/11/29(土) 09:33:38.18ID:TJqFfzjs499名無しさん
2025/11/29(土) 12:25:36.79ID:Wic6bBqS 友達いる?って煽りになるんだな
上の読んでて文句しか言わない人だから聞かれてんだと思ったけどね
ゴルフ仲間や飲み仲間とかテニス仲間とか普通にお付き合いしてる人がいるけどみんな家族優先なのは当たり前の上で友人付き合いしててわざわざ口に出したりする事ない
上の読んでて文句しか言わない人だから聞かれてんだと思ったけどね
ゴルフ仲間や飲み仲間とかテニス仲間とか普通にお付き合いしてる人がいるけどみんな家族優先なのは当たり前の上で友人付き合いしててわざわざ口に出したりする事ない
500名無しさん
2025/11/29(土) 12:34:32.75ID:SAduLKPJ >>499
ゴルフにテニスに忙しいねその上友達とも付き合うなんて大忙しだ、疲れない?
ゴルフにテニスに忙しいねその上友達とも付き合うなんて大忙しだ、疲れない?
501名無しさん
2025/11/29(土) 12:39:47.53ID:SAduLKPJ502名無しさん
2025/11/29(土) 12:42:01.16ID:sKD2T2l8503名無しさん
2025/11/29(土) 14:18:12.82ID:bZbdj/xF 勝ち組↓
学生時代まで→体育会系
社会人若い頃~中年まで→理系
年寄り→体育会系
人の人生って概ねこんな感じの構成だよな
学生時代まで→体育会系
社会人若い頃~中年まで→理系
年寄り→体育会系
人の人生って概ねこんな感じの構成だよな
504名無しさん
2025/11/29(土) 21:16:53.59ID:SAduLKPJ >>502
良いと思うよ死ぬんだから好きに生きよう
良いと思うよ死ぬんだから好きに生きよう
505名無しさん
2025/11/29(土) 21:21:17.75ID:AN8tNztZ 自演失敗か?笑
506名無しさん
2025/11/30(日) 02:04:25.33ID:EKSNAfdU 眺めてたけどやっぱりお前らオフ会して戦え
差し入れするからさ(笑)
差し入れするからさ(笑)
507名無しさん
2025/11/30(日) 19:14:49.68ID:lbyAQcJC 菖蒲のロピアに買い物行くとフィリピン人とかベトナム人と遭遇する確率が昔より高くなったな
508名無しさん
2025/12/01(月) 13:23:09.21ID:4Vrjhvsu 神奈川県央の方が遭遇する確率が高い
509名無しさん
2025/12/01(月) 13:50:56.47ID:zMF+58oK ここ久喜スレだしw
近隣との比較ならまだしも神奈川って関係なさすぎ
近隣との比較ならまだしも神奈川って関係なさすぎ
510名無しさん
2025/12/01(月) 17:47:03.69ID:YESVhz9X 土日青葉公園でクリケットやってる外国人集団いてビックリしたわ
511名無しさん
2025/12/01(月) 18:06:41.54ID:m59ZVmdB >>510
ワイ日本人けど良く職質されるよ、パスポート見せろって
ワイ日本人けど良く職質されるよ、パスポート見せろって
513名無しさん
2025/12/01(月) 23:01:18.07ID:tI9IUPJw 32歳の女性が行方不明
514名無しさん
2025/12/02(火) 01:18:54.33ID:MFMmc2di 12月の寒空は寒かろうなぁ
515名無しさん
2025/12/02(火) 15:09:08.44ID:cwAXi0kJ その発想はなかったなぁ
さすがです
さすがです
516名無しさん
2025/12/02(火) 17:50:57.73ID:odVh7cQK 誰か教えて下さい
私は耳が全く聴こえませので教えてくれたらありがたいです
久喜市本町のセイムスとドラッグストアセキって仏壇の花売ってますか?
私東京から久喜の墓参りに行くのですがこないだイトーヨーカドーで買ったけど遠回りだった
私は耳が全く聴こえませので教えてくれたらありがたいです
久喜市本町のセイムスとドラッグストアセキって仏壇の花売ってますか?
私東京から久喜の墓参りに行くのですがこないだイトーヨーカドーで買ったけど遠回りだった
517名無しさん
2025/12/02(火) 18:09:30.48ID:cwAXi0kJ518名無しさん
2025/12/02(火) 18:54:23.47ID:m93QTSP0 埼玉県の掲示板
https://localch.net/saitama.php
https://localch.net/saitama.php
519名無しさん
2025/12/02(火) 19:31:04.96ID:US8V2epZ ドラッグストアに花なんか売ってないだろ
ヨーカドーくらいしか思い付かんよ
ヨーカドーくらいしか思い付かんよ
520名無しさん
2025/12/02(火) 20:12:18.60ID:1XYCWt1B お盆お彼岸の時期は売ってたと思うけど1年中はどうだったかな
カワチ薬品は1年中売ってる
カワチ薬品は1年中売ってる
521名無しさん
2025/12/02(火) 23:04:14.37ID:8/zeRjjL まずお墓がどの辺りにあるのか、わからないとな。駅からだとダイマルフラワー、カラオケマックの裏辺りにも花屋はある。東武フラワーもある。カワチは年中売ってるけど、ヨーカドーと場所はほとんど変わらないから遠回りになるんだろうし。
522名無しさん
2025/12/02(火) 23:46:37.47ID:odVh7cQK >>521
ありがとう、皆さんもありがとう御座います。墓参りは久喜消防署の方です
セイムスかドラッグストアセキだと久喜駅西口から歩いて通るから良いと思ったんだけどね、明日セイムスとドラッグストアセキに手話通訳の人に聞いて貰ってみる
カラオケマックの所も買った事あるよ、久喜の人は優しいんだねありがとう
ありがとう、皆さんもありがとう御座います。墓参りは久喜消防署の方です
セイムスかドラッグストアセキだと久喜駅西口から歩いて通るから良いと思ったんだけどね、明日セイムスとドラッグストアセキに手話通訳の人に聞いて貰ってみる
カラオケマックの所も買った事あるよ、久喜の人は優しいんだねありがとう
523名無しさん
2025/12/02(火) 23:49:38.81ID:odVh7cQK 昔は団子屋たかのチェーンの近くに花屋あったけどやってないね、あと中村みっちゃんの花屋はどうか知らんけど
524名無しさん
2025/12/03(水) 00:22:30.73ID:OI5GVY2f 消防署方面に行くならつるや花店もある
個人店だからそんなに安くはないけど物は良い
郵便局の隣のキラリ直売館でも売ってるけど年中扱ってるかは分かんないな
個人店だからそんなに安くはないけど物は良い
郵便局の隣のキラリ直売館でも売ってるけど年中扱ってるかは分かんないな
525名無しさん
2025/12/03(水) 07:36:05.90ID:HlC/ugod ネット情報だと駅からセイムスに向かう中央4丁目にダイマルフラワーとポプリという花屋があるようです
526名無しさん
2025/12/03(水) 07:46:41.96ID:rlXTvKug ありがとう
527名無しさん
2025/12/03(水) 10:17:50.51ID:HlC/ugod 今二店舗に電話確認しました
セイムスは扱いナシ
ドラッグストアセキは扱いあるようです
セイムスは扱いナシ
ドラッグストアセキは扱いあるようです
528名無しさん
2025/12/03(水) 11:08:55.50ID:K/j2qcfR やさしいせかい
529名無しさん
2025/12/03(水) 11:27:38.15ID:m95SRu7B こういうのでいいんだよ
530名無しさん
2025/12/03(水) 11:28:22.76ID:rlXTvKug >>527
そこまでしなくて良いですよ悪いやん時間使ってまで得しないのに、でもありがとうわざわざ電話してくれて、ワイも人からありがとうと言われる事しなきゃ
でもさセキって40年位前はマルヤってスーパーだった気がするけど合ってる?赤い看板だった様な
そこまでしなくて良いですよ悪いやん時間使ってまで得しないのに、でもありがとうわざわざ電話してくれて、ワイも人からありがとうと言われる事しなきゃ
でもさセキって40年位前はマルヤってスーパーだった気がするけど合ってる?赤い看板だった様な
531名無しさん
2025/12/03(水) 21:58:52.77ID:wJBKr+sl 解決しそうでなによりです
呼び掛けた甲斐があった
是非この流れでオフ会して戦う流れに持っていきたいものです
もちろん仕切りとかレフェリーは私が頑張ります
久喜ライフを満喫しましょう!
呼び掛けた甲斐があった
是非この流れでオフ会して戦う流れに持っていきたいものです
もちろん仕切りとかレフェリーは私が頑張ります
久喜ライフを満喫しましょう!
532名無しさん
2025/12/03(水) 23:45:32.75ID:p4xPHL8w >>509
もしかして
神奈川県の県央部がどのあたりか
わからないのかな?w
神奈川県内市町村地図(県庁公式)
https://www.pref.kanagawa.jp/images/41676/701506.jpg
もしかして
神奈川県の県央部がどのあたりか
わからないのかな?w
神奈川県内市町村地図(県庁公式)
https://www.pref.kanagawa.jp/images/41676/701506.jpg
534名無しさん
2025/12/04(木) 12:09:51.33ID:px7aHLND535名無しさん
2025/12/04(木) 12:10:47.56ID:px7aHLND これぞ昔で言うKY
今ならアスペもしくは発達だな
恐ろしくズレてる
今ならアスペもしくは発達だな
恐ろしくズレてる
537名無しさん
2025/12/04(木) 18:04:03.49ID:+ZvNnyf3 ジエン乙
538名無しさん
2025/12/04(木) 18:19:50.70ID:H/xl1Dr3 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
大企業,カルト,自治会,PTAなどなど甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して
殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
539名無しさん
2025/12/05(金) 10:35:09.99ID:2m20Hk78 久喜ってお洒落を楽しむ高齢者が少ないよね
というかほとんど見ない
というかほとんど見ない
540名無しさん
2025/12/05(金) 12:06:08.04ID:oDPyfFlo 50年振りに久喜に来たんだが久喜会館が無くなってたんだなぁ
541名無しさん
2025/12/05(金) 12:13:55.24ID:oDPyfFlo542名無しさん
2025/12/05(金) 20:06:04.42ID:G6u3V1IV じえんバレバレ久喜ってくん降臨
543名無しさん
2025/12/06(土) 13:23:31.45ID:5FFQz0oM 東京コンプレックス持った人多いよな
前にここに都内から仕事で引っ越してきた人に嫌味連発してた
きっと宮城から来ましたーとかなら嫌味言われないw
田舎の人のコンプレックスは本当にカッコ悪い
前にここに都内から仕事で引っ越してきた人に嫌味連発してた
きっと宮城から来ましたーとかなら嫌味言われないw
田舎の人のコンプレックスは本当にカッコ悪い
544名無しさん
2025/12/06(土) 13:35:30.50ID:mIX5NRTt 久喜辺りは年配の人中心に「だっペ」「だべ」を語尾に使う北関東東北文化圏だからな
545名無しさん
2025/12/06(土) 13:39:58.03ID:z2C2B+5X じえんバレバレ東京コンプレックス久喜辺りくん(=T木県民)降臨
546名無しさん
2025/12/06(土) 22:24:24.34ID:/jrPHNyZ547名無しさん
2025/12/06(土) 22:44:37.56ID:6y/9Be9C ホテルコスモの真ん前に養鶏場あったけど何処行ったの?🐔
548名無しさん
2025/12/06(土) 23:47:44.27ID:lDKcxxgV すぐ自演言う奴って脳内で何が見えてんだろ?
幻覚幻聴妄想?
幻覚幻聴妄想?
549名無しさん
2025/12/07(日) 10:31:10.09ID:Mty02p1K 本日、午前8時50分ころ、久喜市栗橋東6丁目地内において、
イノシシを目撃したとの情報が寄せられました。
イノシシを発見した際は、110番通報をお願いします。
イノシシを目撃したとの情報が寄せられました。
イノシシを発見した際は、110番通報をお願いします。
550名無しさん
2025/12/07(日) 11:56:03.54ID:4q6QiKzN ネットの使い方が上手な君へ
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
君の書き込みを見ていると、言葉の選び方や、反応の速さがすごくいいなと感じました。
たぶん、頭の回転が速くて、面白いことを考えるのが得意なんじゃないかな?
パソコンやスマホの使い方も、同級生よりずっと上手だよね。
でも、今の使い方は、ちょっとだけ「もったいない」です。
掲示板は、みんなが集まる公園みたいな場所です。
そこで、大きな声で叫んだり、誰かが嫌がることをしたりすると、どうなるかな?
最初はみんなが君に注目してくれて、反応してくれるから楽しいかもしれない。
でも、それは「君が面白いから」じゃなくて、「困っているから」反応しているだけなんだよ。
本当にかっこいい人は、困らせて目立つんじゃなくて、面白い話でみんなを笑わせたり、すごい知識で「へぇ~!」って言わせたりできる人です。
君には、その才能(さいのう)があると思います。
だから、わざわざ人を嫌な気持ちにさせるようなことに、君のすごい力を使わないでほしいな。
「荒(あ)らし」をするのは、実は誰にでもできる簡単なことです。
でも、「場の空気を読んで、みんなを楽しくさせる」のは、本当に頭が良い人にしかできません。
君はどっちのタイプになりたいかな?
賢い君なら、きっと分かるはずです。
次に見かけた時は、「おっ、今日の書き込みはセンスがあるな!」って思わせてくれるのを楽しみにしています。
この文章のポイント(お子さんの心理への対策)
* 能力を認める(承認欲求を満たす)
* 「反応が速い」「頭の回転が速い」「同級生より上手」と褒めることで、「この人は僕のことを分かってくれている」と聞く耳を持たせます。
* 「悪いこと」ではなく「もったいない」と伝える
* 「ダメだ!」と否定するとプライドが傷つきます。「もったいない」と言うことで、「君の能力は認めているけど、方向性が惜しい」というニュアンスにしています。
* 「注目」と「評価」の違いを教える
* 子どもは「反応がある=人気者」と勘違いしがちです。「困っているから反応しているだけ」と事実を伝えつつ、本当のかっこよさを提示します。
* ハードルを上げて挑戦させる
* 「荒らすのは簡単」「楽しませるのは頭が良い人にしかできない」と言うことで、プライドの高い子に対して「じゃあ、楽しませる方(難しい方)をやってやるよ」と思わせる誘導です。
私ができる次のステップ
もしこの文章を送っても行動が変わらなかったり、逆にエスカレートしてしまったりした場合は、**「もう少し警告の強さを強めたバージョン」や、「親や管理者の存在を匂わせて抑止するバージョン」**を作成することもできます。
まずはこの「期待しているよ」というスタンスで様子を見てみましょうか?
551名無しさん
2025/12/07(日) 17:36:18.01ID:9MvMKtPb mateだと500文字以上は(長文)ってなって省略されるんよね
タップして開かないと見れない
タップして開かないと見れない
552名無しさん
2025/12/07(日) 18:53:36.50ID:Jz0+OcrM553名無しさん
2025/12/07(日) 18:54:57.20ID:Jz0+OcrM >>548
T木県民乙
T木県民乙
554名無しさん
2025/12/07(日) 20:34:42.15ID:JdtT17uY >>553
お前の全く見当違いで久喜市民だけどね
真面目に聞くけど思い込み激しいけど何か疾患持ってる?
何故自演とか栃木県民に見えるのか理論的に説明できる?
理論的が無理そうなら感じたこと書き込んでみて!
お前の全く見当違いで久喜市民だけどね
真面目に聞くけど思い込み激しいけど何か疾患持ってる?
何故自演とか栃木県民に見えるのか理論的に説明できる?
理論的が無理そうなら感じたこと書き込んでみて!
555名無しさん
2025/12/07(日) 21:01:33.81ID:Mty02p1K イノシシって警察に通報しなきゃならんほど危険なのか?
556名無しさん
2025/12/07(日) 21:05:16.35ID:qUr5RAo+557名無しさん
2025/12/07(日) 21:19:03.56ID:xbjdYogO >>555
ピットブルがイノシシに一撃でヤラれてるの知らんの?
ピットブルがイノシシに一撃でヤラれてるの知らんの?
559名無しさん
2025/12/08(月) 08:06:20.61ID:neK/upXv560名無しさん
2025/12/08(月) 12:50:34.65ID:9UKl6XQ/ 渡瀬遊水池からかな
561名無しさん
2025/12/08(月) 13:17:05.61ID:AlHOPcsT 昨夜の宇都宮線で、頭から靴までド派手な格好して尻から尻尾まで生やしたジジイがいた。満員電車の車内で大量の荷物を床に置いて超迷惑だった。周りに謝ることなく久喜駅で降りていったのだけど。このジジイ、久喜市で有名?
562名無しさん
2025/12/08(月) 17:24:40.83ID:hu/Rx/DC563名無しさん
2025/12/08(月) 17:31:59.15ID:enlHXVsj 栃木県民の久喜市スレへの執着が病的だよな
564名無しさん
2025/12/08(月) 17:43:31.84ID:kqb79nWT 一体どうしたんだよ?この前の聴覚障害の人が墓参りの花を買いたいって時はみんな優しかったじゃないか!それがなんだ!
565名無しさん
2025/12/08(月) 21:34:32.10ID:kqb79nWT >>562
聴覚障害の人が墓参りする花屋の事を忘れたのか?!もっと素直になれよ優しかったじゃないか!
聴覚障害の人が墓参りする花屋の事を忘れたのか?!もっと素直になれよ優しかったじゃないか!
566名無しさん
2025/12/08(月) 22:01:08.54ID:hLNE7NjT 認知症か統合失調症の人だと思って優しくしたれ!
おまいらも同類だろ?
おまいらも同類だろ?
567名無しさん
2025/12/08(月) 23:13:35.92ID:8eMETXGk トークスキル無い人は下手に喋るより沈黙した方がいいというのがよくわかる
568名無しさん
2025/12/09(火) 01:24:37.04ID:s9rs5lIU 聴覚障害の人と自演栃木県の奴と書き込み内容が違いすぎるじゃん?
自演栃木県の奴は変だし人を不快にさせる書き込みじゃん?
自演栃木県の奴は変だし人を不快にさせる書き込みじゃん?
569名無しさん
2025/12/09(火) 06:45:18.36ID:1mIzgoDJ 栃木県民の久喜市スレへの執着は尋常でない
570名無しさん
2025/12/09(火) 13:46:59.36ID:RUFEZvYG ちなみに私は古河在住w
571名無しさん
2025/12/09(火) 14:27:11.30ID:HP5LtW7Z マンコミュでもずっとズレたこと書込続けて、皆を不快にさせてる
結果、久喜関連スレッドだけやたら荒れてる
こいつのせいで、久喜を嫌悪して栃木を擁護する人間が増えてるよ
こいつ、久喜に恨みがある那須のじーさんなんだろ
なんか思惑通りになっているのかも知れん
結果、久喜関連スレッドだけやたら荒れてる
こいつのせいで、久喜を嫌悪して栃木を擁護する人間が増えてるよ
こいつ、久喜に恨みがある那須のじーさんなんだろ
なんか思惑通りになっているのかも知れん
572名無しさん
2025/12/09(火) 14:42:56.17ID:Flmwr3Dm まんこ何とかがわからない
573名無しさん
2025/12/09(火) 15:32:39.45ID:b7zI/8qw 桃鉄2の久喜駅ショボくて草
574名無しさん
2025/12/11(木) 11:04:39.36ID:lrLhJJ/F575名無しさん
2025/12/11(木) 18:24:57.36ID:C51OxdrQ 来春の値上げで東京へ行くのもますます金が掛かる
半年前の東男「ヘイ!はんなり女子たち、東京圏は日本一JR運賃安いんだぜ!上京しなYO」
半年後の京女「今はむしろ京阪神が一番安いんどす、あんたらがこっち来はったらよろしおすえ」
もっとも阪急がその上を行ってるけどな
京都河原町〜大阪梅田なんて、距離が同じくらいの埼玉久喜〜東京の半額以下!
【電車特定区間】JR運賃安さ日本一の座が関西に奪われてしまう件
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1764523699/
半年前の東男「ヘイ!はんなり女子たち、東京圏は日本一JR運賃安いんだぜ!上京しなYO」
半年後の京女「今はむしろ京阪神が一番安いんどす、あんたらがこっち来はったらよろしおすえ」
もっとも阪急がその上を行ってるけどな
京都河原町〜大阪梅田なんて、距離が同じくらいの埼玉久喜〜東京の半額以下!
【電車特定区間】JR運賃安さ日本一の座が関西に奪われてしまう件
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/rail/1764523699/
576名無しさん
2025/12/11(木) 22:11:25.80ID:FBgH3VaZ 久喜駅の男子トイレがあまりに臭すぎる
577名無しさん
2025/12/11(木) 23:06:12.40ID:NVmWKkGF578名無しさん
2025/12/13(土) 05:30:46.55ID:HeHqH9zC 明方から
火事です火事です ギュンギュンってうるさいな…
火事です火事です ギュンギュンってうるさいな…
579名無しさん
2025/12/13(土) 23:49:29.63ID:SmeaJnhT なんか水道水がベタベタしない?
580名無しさん
2025/12/14(日) 14:59:34.40ID:IYTHZn9g 久喜吉羽ヤオコーの道、外環道側道へ抜ける道は開通したの?
581名無しさん
2025/12/14(日) 15:04:36.99ID:+W+Efok3 >>580
嘘で良ければ答えるけど、中止になったや
嘘で良ければ答えるけど、中止になったや
582名無しさん
2025/12/14(日) 18:56:20.79ID:xrT1qNmn おすすめの料理やさんありますか?
583名無しさん
2025/12/14(日) 21:15:49.92ID:SRg9pM0p そういえばヤオコーの先ってどうなってんの?
ヤオコーまでしか行ったことないや
ヤオコーも2回しか行ったことがない
オープンの時とあと1回だけ
特に用事もないしね
日光御成街道につながってんのかな?
ヤオコーまでしか行ったことないや
ヤオコーも2回しか行ったことがない
オープンの時とあと1回だけ
特に用事もないしね
日光御成街道につながってんのかな?
584名無しさん
2025/12/14(日) 22:00:14.57ID:DMmc49Jg 今日久しぶりにカワチへ行ったらレジがセミセルフレジになってた
良いことだが何となくカワチはあのまま変わらずいくのだろうと思ってたので
良いことだが何となくカワチはあのまま変わらずいくのだろうと思ってたので
585名無しさん
2025/12/14(日) 22:07:49.81ID:+YiP7CBv >>582
大栗線の吉野家やな
大栗線の吉野家やな
586名無しさん
2025/12/14(日) 22:12:52.31ID:+YiP7CBv >>582
久喜駅西口のぎょうざの満洲もイイよ
久喜駅西口のぎょうざの満洲もイイよ
587名無しさん
2025/12/15(月) 06:05:33.23ID:mhg7XYOC ヤオコーとファミマの間に無印良品だそうだ
589名無しさん
2025/12/15(月) 14:04:09.10ID:wbnq31Nf 東武公のが立派ですが共存できるかね
590名無しさん
2025/12/15(月) 16:35:55.70ID:ANGXD7+N アリオにもモラージュにもあるのに需要ないよなぁ
591名無しさん
2025/12/15(月) 16:57:43.73ID:PzaXhPgw アリオってセルフレジじゃないよね?
万引きが多いんか?
万引きが多いんか?
592名無しさん
2025/12/15(月) 17:10:18.71ID:R3H2yF+g ヤオコー周辺は開発の余地がありそうだね
人口が増えるかも
雇用も住民も
人口が増えるかも
雇用も住民も
593名無しさん
2025/12/15(月) 17:13:12.82ID:d+heEc/6 区画調整区域じゃないの?シランケド
無印といいつつ無印住宅の住宅展示場なら笑うよね
無印といいつつ無印住宅の住宅展示場なら笑うよね
594名無しさん
2025/12/15(月) 21:00:38.13ID:th+VFppp 無印いらんなあ
飲食店にしてくれよ全然ないんだから
飲食店にしてくれよ全然ないんだから
595名無しさん
2025/12/15(月) 21:29:46.79ID:nEKvEwNS 無印はカレー食べてるよ
ネット販売まだ復旧しないのなんとかせい
ネット販売まだ復旧しないのなんとかせい
596名無しさん
2025/12/15(月) 23:38:08.64ID:BwPBT6oI ソースなし
598名無しさん
2025/12/16(火) 14:14:34.02ID:fZA4RHMa599名無しさん
2025/12/16(火) 19:53:32.93ID:D1ORuTcY ヤオコーの道っていまも袋小路のままなの?
600名無しさん
2025/12/16(火) 20:16:58.60ID:xXHWv3PY 袋小路が解消される見通しはないよ
601名無しさん
2025/12/16(火) 23:56:57.89ID:R0IJ3hFT スマートインターとか騒いでたけど、全く聞かなくなったね。なんだったんだ(笑)
602名無しさん
2025/12/17(水) 14:14:57.07ID:kXkt5COZ 備蓄米が見当たらない
603名無しさん
2025/12/17(水) 15:06:12.28ID:jLNrmRLa ドンキに来て欲しい
604名無しさん
2025/12/17(水) 17:40:31.21ID:q82EkoIx ドンキ理想的だけど半分スーパーですからね
ヤオコーの隣には来れないだろな
ヤオコーの隣には来れないだろな
605名無しさん
2025/12/17(水) 22:39:20.43ID:0Zm9XcT4 斎藤登喜夫は加須市出身で久喜市の香具師・侠客で八代目奥州会津角定一家特別相談役で八代目吉羽会特別相談役を務めている斎藤会会長である
活動地域は久喜市加須市さいたま市川口市で活動しており莫大な資金力を持つ
テキ屋の才能もさることながら博打打ちの天才とも呼ばれている
現在斎藤登喜夫は億単位の違法博徒容疑で服役中である
活動地域は久喜市加須市さいたま市川口市で活動しており莫大な資金力を持つ
テキ屋の才能もさることながら博打打ちの天才とも呼ばれている
現在斎藤登喜夫は億単位の違法博徒容疑で服役中である
606名無しさん
2025/12/17(水) 22:55:45.73ID:p5nrVPfz タコ焼き屋がどうした?
領家どころか加須の汲み取りにもヒケヒケやろ
領家どころか加須の汲み取りにもヒケヒケやろ
607名無しさん
2025/12/19(金) 03:30:46.08ID:CT5m+TOT スマートインターも橋も作る気がない
取り急ぎけやき通りに繋げてくれ
ヤオコーも話が違うと怒ってる筈
取り急ぎけやき通りに繋げてくれ
ヤオコーも話が違うと怒ってる筈
608名無しさん
2025/12/19(金) 15:55:30.31ID:LFQpj0J7 ヨーカドーのパン屋が閉店したの知らなかった
609名無しさん
2025/12/19(金) 17:42:08.39ID:OE1+W9cE パン屋も値上がったよなあ
久喜駅のパン屋で久しぶりに買ったら1コ380円とかしたもの
前に来たときは150円くらいだったのに
しかも小ぶりになってた
まあどこもかしこもしゃあないな
久喜駅のパン屋で久しぶりに買ったら1コ380円とかしたもの
前に来たときは150円くらいだったのに
しかも小ぶりになってた
まあどこもかしこもしゃあないな
610名無しさん
2025/12/19(金) 18:04:05.21ID:F/jvRuz8 >>607
根拠のない強い思い込み乙
根拠のない強い思い込み乙
611名無しさん
2025/12/19(金) 18:09:11.43ID:7fD+uhvE612名無しさん
2025/12/19(金) 19:01:01.09ID:VY6Yy0sq GROKによる状況分析
計画概要
名称: 仮称「久喜東スマートインターチェンジ」(ETC専用、車専用のスマートIC)
位置: 久喜市吉羽付近(圏央道の幸手ICの西約5km、東北自動車道との久喜白岡JCTの東約3.5km)
ヤオコー久喜吉羽店から非常に近く、店舗前のいちょう通り(県道153号線周辺)からアクセス向上が見込まれるエリアです。
タイプ: ハーフIC(当初は久喜白岡JCT方面のみの出入り可能)
目的:
産業団地の誘致促進
交通利便性の向上
民間主体の土地区画整理事業と連動した地域開発
予定スケジュール(当初計画):
2024年度中に国の事業化採択
2029年度完成・供用開始
現在の状況と課題
2024年夏時点で、計画の進展が厳しくなっています。
主な理由:
スマートICの連結許可制度が「高速自動車国道」(東北道など)を対象としており、圏央道のような「自動車専用道路」は対象外。
適用するには制度変更が必要。
市負担額が30億円以上と見込まれ、財政的に難しい状況。
結果として、事業化が遅延または見直しの可能性が高く、2025年現在も具体的な進捗(着工や確定スケジュール)は公表されていません。
ヤオコー開店時の報道(2024年)では「IC計画などの開発で道路延伸が見込まれ、商圏拡大期待」と触れられていましたが、IC本体の実現性は不透明です。
周辺の既存インフラ
近くに東北自動車道の久喜IC(約数km西)や久喜白岡JCT(圏央道と東北道の接続点)がありますが、新規IC計画とは別。
圏央道自体は4車線化事業が進んでおり(一部区間2025年までに完了)、全体の交通流は改善傾向です。
この計画は久喜市の大型事業の一つですが、現時点で「雲行きが怪しい」状態です。最新の進捗は久喜市都市計画課や国土交通省関東地方整備局の情報を確認することをおすすめします。
計画概要
名称: 仮称「久喜東スマートインターチェンジ」(ETC専用、車専用のスマートIC)
位置: 久喜市吉羽付近(圏央道の幸手ICの西約5km、東北自動車道との久喜白岡JCTの東約3.5km)
ヤオコー久喜吉羽店から非常に近く、店舗前のいちょう通り(県道153号線周辺)からアクセス向上が見込まれるエリアです。
タイプ: ハーフIC(当初は久喜白岡JCT方面のみの出入り可能)
目的:
産業団地の誘致促進
交通利便性の向上
民間主体の土地区画整理事業と連動した地域開発
予定スケジュール(当初計画):
2024年度中に国の事業化採択
2029年度完成・供用開始
現在の状況と課題
2024年夏時点で、計画の進展が厳しくなっています。
主な理由:
スマートICの連結許可制度が「高速自動車国道」(東北道など)を対象としており、圏央道のような「自動車専用道路」は対象外。
適用するには制度変更が必要。
市負担額が30億円以上と見込まれ、財政的に難しい状況。
結果として、事業化が遅延または見直しの可能性が高く、2025年現在も具体的な進捗(着工や確定スケジュール)は公表されていません。
ヤオコー開店時の報道(2024年)では「IC計画などの開発で道路延伸が見込まれ、商圏拡大期待」と触れられていましたが、IC本体の実現性は不透明です。
周辺の既存インフラ
近くに東北自動車道の久喜IC(約数km西)や久喜白岡JCT(圏央道と東北道の接続点)がありますが、新規IC計画とは別。
圏央道自体は4車線化事業が進んでおり(一部区間2025年までに完了)、全体の交通流は改善傾向です。
この計画は久喜市の大型事業の一つですが、現時点で「雲行きが怪しい」状態です。最新の進捗は久喜市都市計画課や国土交通省関東地方整備局の情報を確認することをおすすめします。
613名無しさん
2025/12/19(金) 21:06:38.15ID:VMi76Jfz 現在の状況を知りたければ、最初から市議会と国会の会議録を検索すれば良いだけw
614名無しさん
2025/12/19(金) 21:08:59.84ID:K0zP+OCX 性格が滲み出るよな
615名無しさん
2025/12/20(土) 08:12:24.94ID:JHucN2Vc オリジナルソースが基本
うまい、やすい、はやい
うまい、やすい、はやい
616名無しさん
2025/12/20(土) 19:25:29.48ID:h6ep/cqm 引っ越しきて5年経つけどこの街冷たい人多くないか
617名無しさん
2025/12/20(土) 19:55:52.41ID:KtKQ1MQ7 平熱は36.5℃です
618名無しさん
2025/12/20(土) 20:50:54.30ID:9sWCGYtQ 側道の橋を作ると
幸手インターまで5分も掛からないことがバレてまう
幸手インターまで5分も掛からないことがバレてまう
619名無しさん
2025/12/20(土) 22:31:38.92ID:vTC9pgEz >>618
5分では無理ですね。
上高野(北)交差点から幸手インターまで
約5分ですから。
圏央道北側側道(久喜市道)の
青毛堀川と葛西用水路に橋をかけたとしても
吉羽の諏訪・前地区から幸手インターまで
恐らく15分はかかるでしょう。
よって、コスパを考えると
東停車場線-下野久喜線-御成街道-上高野通り
となる。(新たにかける橋は1つで済むため)
参考
時速30キロで5分走ると2.5キロ進む
時速60キロで5分走ると5.0キロ進む
5分では無理ですね。
上高野(北)交差点から幸手インターまで
約5分ですから。
圏央道北側側道(久喜市道)の
青毛堀川と葛西用水路に橋をかけたとしても
吉羽の諏訪・前地区から幸手インターまで
恐らく15分はかかるでしょう。
よって、コスパを考えると
東停車場線-下野久喜線-御成街道-上高野通り
となる。(新たにかける橋は1つで済むため)
参考
時速30キロで5分走ると2.5キロ進む
時速60キロで5分走ると5.0キロ進む
620名無しさん
2025/12/20(土) 23:03:16.99ID:bkyyJMHf 何かの歌詞かと思ったわ
621名無しさん
2025/12/21(日) 14:39:35.59ID:+jmlQQW/ なんで40キロじゃないのか?
622名無しさん
2025/12/21(日) 20:18:52.22ID:qYsYksSn バブル期ぐらいまでならクルマで県内を1時間も走れば30キロぐらい進めたけど
今はせいぜい20キロぐらいまでじゃないかな
今はせいぜい20キロぐらいまでじゃないかな
623名無しさん
2025/12/21(日) 20:26:53.66ID:qTo9wsAE >>622
notePCからの書き込みですか?
notePCからの書き込みですか?
624名無しさん
2025/12/21(日) 21:36:52.15ID:sg8RTRhq625名無しさん
2025/12/21(日) 23:24:13.25ID:0yhAr4Hy 水道業者が警告
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
626名無しさん
2025/12/22(月) 00:46:37.82ID:BofnTMAN これから10年先、20年先のインフラとかほんとどうなるんだろうね
日本人はどんどん少なくなるし
これから何万何十万ってやってくるムスリムとかアフリカ人みたいなのがインフラの仕事務まるとも思えないし
日本人はどんどん少なくなるし
これから何万何十万ってやってくるムスリムとかアフリカ人みたいなのがインフラの仕事務まるとも思えないし
627名無しさん
2025/12/22(月) 01:15:40.84ID:4XhPXEo4 適切なリプレイスは必要だけど、べつにおなか壊してないしまぁいいべ
ぎょっとするけど、水道水に含まれる成分が数十年、数万トンを経て凝固したものでしょ
これが全部体に入ってくるわけでもあるまいし
ぎょっとするけど、水道水に含まれる成分が数十年、数万トンを経て凝固したものでしょ
これが全部体に入ってくるわけでもあるまいし
628名無しさん
2025/12/22(月) 09:15:13.63ID:AIyTQF0T 八潮みたいなことにならなければいいね
629名無しさん
2025/12/22(月) 17:22:10.33ID:qH2U9iF5 お米券はまだかいな?
630名無しさん
2025/12/23(火) 02:33:54.59ID:fV25RqQh631名無しさん
2025/12/23(火) 11:34:50.02ID:oPhglSSE632名無しさん
2025/12/23(火) 11:36:02.06ID:oPhglSSE >>630
日本が終わってんなら中国他他国は全部終わってんだよ馬鹿
日本が終わってんなら中国他他国は全部終わってんだよ馬鹿
633名無しさん
2025/12/23(火) 12:14:20.95ID:J+pRY5iT 別に縄文時代みたいに細々とした国というか民族でもいいと思うんだよな
中国ダニやイスラムダニみたいのが侵略さえしてこなければね…
そこが問題よな
中国ダニやイスラムダニみたいのが侵略さえしてこなければね…
そこが問題よな
634名無しさん
2025/12/23(火) 14:37:35.92ID:MZR9f4MQ ほんと移民いらない
635名無しさん
2025/12/23(火) 15:18:07.49ID:EEAhBnCg すまんけど久喜に観光する所って鷲宮神社以外に何かある?
636名無しさん
2025/12/23(火) 16:16:05.89ID:vr+CyM7H 東鷲宮駅東口の歩道橋
637名無しさん
2025/12/23(火) 16:39:00.70ID:+4TJQe+e 百観音温泉
638名無しさん
2025/12/23(火) 16:46:58.23ID:T+ogX+ct 行田市は水道の基本料金を1年間無料にするらしい
639名無しさん
2025/12/23(火) 19:03:49.97ID:l20/LbtZ >>635
あなたのおうち
あなたのおうち
640名無しさん
2025/12/23(火) 21:50:19.22ID:bT1FNrMA 久喜も水道代基本料金無料にしてほしい
641名無しさん
2025/12/24(水) 02:45:04.45ID:1UBLSlsB デジマート、ハードオフ、メルカリ、ヤフオクの他人の画像を自分の店に違法無断転載して古物営業している埼玉の反社クルド人
堀江 洋幸 ホリエ ヒロユキ horie hiroyuki
埼玉古物商 第431030054492号
店名 new life stay gold
〒333-0864 埼玉県川口市柳根町22-5
ユーザー名 dimeback-516
ヤフオクのユーザー名 ダイムバック
メルカリユーザー名 デロング
https://jp.mercari.com/user/profile/232671158
https://www.ebay.com/usr/dimeback-516
堀江 (dimeback516) の提案実績
https://www.lancers.jp/profile/dimeback516/proposal
軽作業在宅ワーク
https://jmty.jp/saitama/rec-lig/article-csiun
Xアカウント (反社会の内容なので閲覧注意)
https://x.com/dimeback516
堀江電機工業
堀江 洋幸 ホリエ ヒロユキ horie hiroyuki
埼玉古物商 第431030054492号
店名 new life stay gold
〒333-0864 埼玉県川口市柳根町22-5
ユーザー名 dimeback-516
ヤフオクのユーザー名 ダイムバック
メルカリユーザー名 デロング
https://jp.mercari.com/user/profile/232671158
https://www.ebay.com/usr/dimeback-516
堀江 (dimeback516) の提案実績
https://www.lancers.jp/profile/dimeback516/proposal
軽作業在宅ワーク
https://jmty.jp/saitama/rec-lig/article-csiun
Xアカウント (反社会の内容なので閲覧注意)
https://x.com/dimeback516
堀江電機工業
642名無しさん
2025/12/24(水) 07:34:25.43ID:mZI+BrJ5 >>640
すでに実施済みですけど、何か?
水道料金の基本料金を免除します
https://www.city.kuki.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/010/676/20250623.pdf
すでに実施済みですけど、何か?
水道料金の基本料金を免除します
https://www.city.kuki.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/010/676/20250623.pdf
643名無しさん
2025/12/24(水) 07:39:25.80ID:PNbiOqBu たった二カ月だろw
644名無しさん
2025/12/24(水) 10:01:59.72ID:q5vx18l6 水道の基本料金っていくらだっけ?
645名無しさん
2025/12/24(水) 10:17:40.15ID:EPuLqrLC >>643
古事記か朝三暮四の猿か
古事記か朝三暮四の猿か
646名無しさん
2025/12/24(水) 10:23:48.74ID:YZgUMdTC 久喜中校舎のリフォーム費用もないのに金くれとはこれいかに
647名無しさん
2025/12/24(水) 12:26:51.51ID:gQu481rc648名無しさん
2025/12/24(水) 12:49:00.22ID:wEpmDJob やっぱりおまえら待ち合わせて決着つけた方がスッキリするよ
649名無しさん
2025/12/24(水) 13:24:38.86ID:kFux18O4 久喜駅周辺エリアの自治会ってどんな感じですか?頻繁に活動ありますか?通勤のために住んでるだけの人が多そうなイメージがあります。
650名無しさん
2025/12/24(水) 13:24:53.31ID:UUxbn6rq 行田の話はつい最近の話だよ
しかも1年間もだ!
なぁウメダくん、市民の皆様が喜ぶことをしようじゃないか?
次の市長選も勝ちたいだろ?
しかも1年間もだ!
なぁウメダくん、市民の皆様が喜ぶことをしようじゃないか?
次の市長選も勝ちたいだろ?
651名無しさん
2025/12/24(水) 13:51:12.41ID:zLEJ496+ 遠吠え合戦でも大したこと無さそうだし、俺はおまえらの顔真っ赤早口とか目ん玉ひんむいた形相とか見ながら酒呑みたいんよ
最後はちゃんと落とし所つけて仲裁するからさ
いつも喧嘩腰のやつと句点打ちあたりは参加してよ
最後はちゃんと落とし所つけて仲裁するからさ
いつも喧嘩腰のやつと句点打ちあたりは参加してよ
652名無しさん
2025/12/24(水) 16:39:57.84ID:QUP+h2lw >>651
じゃあ幹事やれば?
じゃあ幹事やれば?
653名無しさん
2025/12/24(水) 16:41:08.74ID:QUP+h2lw655名無しさん
2025/12/24(水) 19:01:43.16ID:o8XKKlXN656名無しさん
2025/12/24(水) 19:06:07.68ID:rb/5GW4j >>654
まず幹事が名簿に書き込めば参加者いるかもよ
まず幹事が名簿に書き込めば参加者いるかもよ
657名無しさん
2025/12/24(水) 19:14:32.52ID:t4NzHb83 ZOOMでオンライン飲み会とかにしたら?
659名無しさん
2025/12/24(水) 21:05:56.37ID:XitatF17660名無しさん
2025/12/24(水) 21:10:36.58ID:XitatF17 >>657
幹事は↓こう言ってるからZoomじゃむりなんじゃね?
とりあえず幹事がまとめるらしいから参加希望の人はそれ待てばいーよ
「俺はおまえらの顔真っ赤早口とか目ん玉ひんむいた形相とか見ながら酒呑みたいんよ最後はちゃんと落とし所つけて仲裁するからさ」
幹事は↓こう言ってるからZoomじゃむりなんじゃね?
とりあえず幹事がまとめるらしいから参加希望の人はそれ待てばいーよ
「俺はおまえらの顔真っ赤早口とか目ん玉ひんむいた形相とか見ながら酒呑みたいんよ最後はちゃんと落とし所つけて仲裁するからさ」
661名無しさん
2025/12/24(水) 21:23:28.54ID:IxYBVm5d663名無しさん
2025/12/24(水) 21:35:06.55ID:XitatF17 >>661
集まらないかもしれない言い訳に使わないでくれw
集まって画像upできるといいな
自分はお前みたいな奴と同じ場所の空気すら吸いたくねーわ
臭そうだしね
と言うか話したくもないからもう安価つけてレスしてくんな
じゃあ集まり楽しんでね
幹事さん!
集まらないかもしれない言い訳に使わないでくれw
集まって画像upできるといいな
自分はお前みたいな奴と同じ場所の空気すら吸いたくねーわ
臭そうだしね
と言うか話したくもないからもう安価つけてレスしてくんな
じゃあ集まり楽しんでね
幹事さん!
664名無しさん
2025/12/24(水) 21:49:59.70ID:IxYBVm5d ちょっとした報告レスとかにも必ず否定から入ってるのこの陰険マンだろ
665名無しさん
2025/12/24(水) 21:59:04.49ID:gQu481rc >>664
お前もなかなか陰険マンでブーメランで草
お前もなかなか陰険マンでブーメランで草
666名無しさん
2025/12/24(水) 21:59:36.04ID:YZgUMdTC これじゃ久喜中校舎も廃る訳だ
667名無しさん
2025/12/24(水) 22:06:14.06ID:gQu481rc で?集まりいつ?どこでやるの?
幹事まとめないの?
幹事まとめないの?
670名無しさん
2025/12/24(水) 22:22:08.68ID:gQu481rc >>669
じゃあ幹事の家で決まりな
じゃあ幹事の家で決まりな
671名無しさん
2025/12/24(水) 22:30:33.23ID:XitatF17 幹事の家での集まりの画像楽しみにしてるなw
672名無しさん
2025/12/24(水) 22:32:19.86ID:oEzxjp8H もしかして水道料金のことでイライラしてるの?
673名無しさん
2025/12/24(水) 22:33:46.94ID:oEzxjp8H 久喜じゃないけど来るのかw
そんじゃ土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合で
そんじゃ土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合で
674名無しさん
2025/12/24(水) 22:37:07.99ID:oEzxjp8H 合言葉は
「瀬取りですか?」って尋ねるんで
「羽黒の海老澤サイキョ!」
って返してもらえれば
「瀬取りですか?」って尋ねるんで
「羽黒の海老澤サイキョ!」
って返してもらえれば
675名無しさん
2025/12/24(水) 22:38:33.94ID:oEzxjp8H もちろん全然関係性ないんでただのネタなんで安心安全です
676名無しさん
2025/12/24(水) 23:20:18.72ID:gQu481rc678名無しさん
2025/12/24(水) 23:24:32.79ID:5yDNcv0X 一回レス通知切るんでまた後程
679名無しさん
2025/12/24(水) 23:39:44.82ID:gQu481rc >>677
名簿言い出したの幹事だろ?w
名簿言い出したの幹事だろ?w
680名無しさん
2025/12/24(水) 23:44:10.73ID:MU2EikeC 名簿は出さねー
もしかしたら画像も出さず逃げ出す
全部逃げ野郎かもな
もしかしたら画像も出さず逃げ出す
全部逃げ野郎かもな
681名無しさん
2025/12/25(木) 10:43:26.87ID:FkrNcYvp 水道の基本料金1年無料にしたところで梅田には絶対投票しないよ。
農地転用虚偽申請してる市長なんか信用できるか?
農地転用虚偽申請してる市長なんか信用できるか?
682名無しさん
2025/12/25(木) 11:07:01.48ID:lxxQQzZ3 まぁ梅田は他にめぼしいのが居ないから当選した様なもんだし
有名どころの政党の奴なんかが立候補した日には即退場でしょ
有名どころの政党の奴なんかが立候補した日には即退場でしょ
684名無しさん
2025/12/25(木) 13:30:14.20ID:hQce0UOL >>683
いや行ってないけど前にテレビで見た5年位前かな?あとは役所のトイレが溢れ出たとかなかった?よほど金ないんだね久喜は
いや行ってないけど前にテレビで見た5年位前かな?あとは役所のトイレが溢れ出たとかなかった?よほど金ないんだね久喜は
685名無しさん
2025/12/25(木) 14:53:31.52ID:1CzEyIBA686名無しさん
2025/12/25(木) 15:54:45.50ID:7aaZkKXK687名無しさん
2025/12/25(木) 16:05:59.86ID:TRRdcu11 >>685
確かに古いわ、久喜中校舎の踊り場の所の壁がひび割れしてるのを教師が自慢してたのを覚えてる
確かに古いわ、久喜中校舎の踊り場の所の壁がひび割れしてるのを教師が自慢してたのを覚えてる
688名無しさん
2025/12/25(木) 17:15:21.56ID:5JuuHO7q ★★★★埼玉県久喜市スレオフ会★★★★
12/27土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合です!!!!!
集まったら画像をupするそうです。
モザイクかけることも可能なのでご心配なくお集まりください。
場所は>>673の幹事の自宅になります。
いつもここで暴れてる方はもちろんですが住人の方々お集まり下さいね😄
年末なので盛り上がりましょう♪♪♫♫
12/27土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合です!!!!!
集まったら画像をupするそうです。
モザイクかけることも可能なのでご心配なくお集まりください。
場所は>>673の幹事の自宅になります。
いつもここで暴れてる方はもちろんですが住人の方々お集まり下さいね😄
年末なので盛り上がりましょう♪♪♫♫
689名無しさん
2025/12/25(木) 20:48:43.21ID:QXkdvNog PFAS水質検査「専用水道」約半数が未実施 2026年4月から水質基準対象に
ttps://www.youtube.com/watch?v=DNjgUD0wR-s
ttps://www.youtube.com/watch?v=DNjgUD0wR-s
690名無しさん
2025/12/25(木) 21:05:07.48ID:veFGDhxJ >>688
なんで久喜駅じゃないのさ?
なんで久喜駅じゃないのさ?
691名無しさん
2025/12/25(木) 22:25:38.17ID:4t8JVqOr692名無しさん
2025/12/25(木) 22:26:40.81ID:mXGcXRjW >>686
マルチ行為でドメイン取り消すようにGMOに通報しといたわ
Domain Information
Name: LOCALCH.NET
Registry Domain ID: 2914080378_DOMAIN_NET-VRSN
Domain Status:
clientTransferProhibited
Nameservers:
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
Registrar Information
Name: GMO Internet, Inc.
IANA ID: 49
Abuse contact email: [email protected]
Abuse contact phone: tel:+81.337709199
About the Registrar: http://gmo.jp
マルチ行為でドメイン取り消すようにGMOに通報しといたわ
Domain Information
Name: LOCALCH.NET
Registry Domain ID: 2914080378_DOMAIN_NET-VRSN
Domain Status:
clientTransferProhibited
Nameservers:
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
Registrar Information
Name: GMO Internet, Inc.
IANA ID: 49
Abuse contact email: [email protected]
Abuse contact phone: tel:+81.337709199
About the Registrar: http://gmo.jp
693名無しさん
2025/12/25(木) 22:38:49.34ID:ih1FCnYU >>684
で、実際に見に行った?
で、実際に見に行った?
694名無しさん
2025/12/25(木) 22:39:12.64ID:ih1FCnYU >>685
で、実際に見に行った?
で、実際に見に行った?
695名無しさん
2025/12/25(木) 22:39:27.00ID:ih1FCnYU >>687
で、実際に見に行った?
で、実際に見に行った?
696名無しさん
2025/12/25(木) 23:12:16.95ID:YodVckYR 何度も言うほど大切なことらしいwww
697名無しさん
2025/12/26(金) 07:39:51.81ID:aKeKlIlO プロパンガスなんだけどこの時期になるとガス代が跳ね上がる不思議、その割に夏は安くなるしガス漏れしてる可能性があるからガス屋に電話してみるか
698名無しさん
2025/12/26(金) 12:29:20.90ID:swi/e+up699名無しさん
2025/12/26(金) 13:00:43.57ID:zyolLHwK700名無しさん
2025/12/26(金) 14:56:07.05ID:qaH5X1+l プロパンガスしかない地域は大変だな
久喜市の大部分は都市ガス通ってるよな
久喜市の大部分は都市ガス通ってるよな
701名無しさん
2025/12/26(金) 15:17:55.04ID:rZhAcYK1702名無しさん
2025/12/26(金) 15:20:27.64ID:xVpIxAFL >>700
都市ガスは選択肢にないな地震が起きたらプロパンガス1択、高いと言われてるけど都市ガスと変わらん
都市ガスは選択肢にないな地震が起きたらプロパンガス1択、高いと言われてるけど都市ガスと変わらん
703名無しさん
2025/12/26(金) 16:22:16.62ID:2qPpPdmk 都市ガスが地震で使えなくなったことって今までに何回あった?
704名無しさん
2025/12/26(金) 17:08:16.96ID:Pp2aUnNy プロパンガス地域だからオール電化だ
IH掃除が楽すぎて都市ガス来てもオール電化がいい
料理終わったらウエットティッシュで拭くだけ
IH掃除が楽すぎて都市ガス来てもオール電化がいい
料理終わったらウエットティッシュで拭くだけ
705名無しさん
2025/12/26(金) 17:11:34.07ID:Pp2aUnNy706名無しさん
2025/12/26(金) 17:15:48.67ID:hyi1HNNG ガスコンロでもガラス天板ならウェットシートで拭くだけだぞ
707名無しさん
2025/12/26(金) 17:55:08.46ID:6G04h3Eh >>706
五徳は洗う必要あるじゃん?
五徳は洗う必要あるじゃん?
708名無しさん
2025/12/26(金) 22:06:17.62ID:W9GKjLb5 年末年始のご馳走を買いだめにアメ横でマグロの刺身とカニと数の子とカジキマグロと鮭買って来た、オマケでウニとクジラの刺身貰ったわコスパ良く味も良い、晩飯はカジキマグロの茶漬けを食ったが美味かった
709名無しさん
2025/12/26(金) 22:47:14.76ID:ShHRlU2M710名無しさん
2025/12/26(金) 23:08:30.47ID:gh8tPNB1 >>709
そんなことで下に見ないと優越感得られない程お前自信ないの?
そんな低レベルな基準ならお前なんて都内住みから見たら超格下に見られてるw
いや大宮浦和から見ても田舎もんじゃん
そんなくだらないことで上とか下とかやめたら?
お前が食ってる食べ物なんてプロパン地域の人が作ってくれた物も多いぞ
あーコンプの塊はみっともなくてやだやだ
そんなことで下に見ないと優越感得られない程お前自信ないの?
そんな低レベルな基準ならお前なんて都内住みから見たら超格下に見られてるw
いや大宮浦和から見ても田舎もんじゃん
そんなくだらないことで上とか下とかやめたら?
お前が食ってる食べ物なんてプロパン地域の人が作ってくれた物も多いぞ
あーコンプの塊はみっともなくてやだやだ
711名無しさん
2025/12/26(金) 23:33:25.97ID:ShHRlU2M >>710
めっちゃ早口で言ってそうw
めっちゃ早口で言ってそうw
712名無しさん
2025/12/26(金) 23:39:06.02ID:gh8tPNB1713名無しさん
2025/12/26(金) 23:39:49.44ID:gh8tPNB1 都市ガスはプロパンより偉いんだぞ!!w
714名無しさん
2025/12/26(金) 23:40:35.51ID:mZ5X4/h2 >>712
カリカリするなよ底辺プロパンマン
カリカリするなよ底辺プロパンマン
715名無しさん
2025/12/26(金) 23:42:56.77ID:gh8tPNB1716名無しさん
2025/12/26(金) 23:44:17.27ID:gh8tPNB1 カリカリじゃなくて声出して吹いたわw
717名無しさん
2025/12/26(金) 23:45:34.92ID:mZ5X4/h2718名無しさん
2025/12/26(金) 23:47:10.27ID:gh8tPNB1 次は本下水と浄化槽とか言い出すかね
「浄化槽地域は申し訳ないが下に見てる」
とか言い出しかねないw
「浄化槽地域は申し訳ないが下に見てる」
とか言い出しかねないw
719名無しさん
2025/12/26(金) 23:48:46.31ID:gh8tPNB1720名無しさん
2025/12/26(金) 23:50:11.70ID:gh8tPNB1721名無しさん
2025/12/26(金) 23:59:18.24ID:08+a8Aer >>717
読んでて痛いし恥ずかしいからもうやめとき
読んでて痛いし恥ずかしいからもうやめとき
722名無しさん
2025/12/27(土) 03:22:47.28ID:T/R+PFhc いよいよ今日ですね!
幹事が自宅に招いてくれるそうですよ
★★★★埼玉県久喜市スレオフ会★★★★
12/27土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合です!!!!!
集まったら幹事が画像をupするそうです。
モザイクかけることも可能なのでご心配なくお集まりください。
場所は>>673の幹事の自宅になります。
いつもここで暴れてる方はもちろんですが住人の方々お集まり下さいね😄
年末なので盛り上がりましょう♪♪♫♫
幹事が自宅に招いてくれるそうですよ
★★★★埼玉県久喜市スレオフ会★★★★
12/27土曜の13:00に白岡駅のエレベーター降りた所に集合です!!!!!
集まったら幹事が画像をupするそうです。
モザイクかけることも可能なのでご心配なくお集まりください。
場所は>>673の幹事の自宅になります。
いつもここで暴れてる方はもちろんですが住人の方々お集まり下さいね😄
年末なので盛り上がりましょう♪♪♫♫
723名無しさん
2025/12/27(土) 03:25:42.15ID:T/R+PFhc >>651,654,658,661,669,677
幹事逃げずにオフ会開催よろしく頼むな
幹事逃げずにオフ会開催よろしく頼むな
724名無しさん
2025/12/27(土) 12:58:34.76ID:xbluH/z2725名無しさん
2025/12/27(土) 12:59:43.82ID:xbluH/z2726名無しさん
2025/12/27(土) 14:58:23.53ID:uIsvjE8E ソーラー乗せてオール電化
趣味が料理だからこだわりあってコンロだけは火力の強いプロパンガス
申し訳ないが都市ガスは下に見てて高みの見物の自分w
趣味が料理だからこだわりあってコンロだけは火力の強いプロパンガス
申し訳ないが都市ガスは下に見てて高みの見物の自分w
727名無しさん
2025/12/27(土) 16:44:35.25ID:r8/qFR1V プロパン地域は田舎
強がるなよゴミども
強がるなよゴミども
728名無しさん
2025/12/27(土) 17:59:37.09ID:VtfW0vFU 幹事ばっくれ
729名無しさん
2025/12/27(土) 18:01:51.04ID:uIsvjE8E 都市ガスだけど都市ガス入れてない
申し訳ないが都市ガスは下に見てるww
申し訳ないが都市ガスは下に見てるww
730名無しさん
2025/12/27(土) 18:03:53.73ID:uIsvjE8E 都市ガス地域って導入コストが安い所だけはいいと思うよ!
731名無しさん
2025/12/27(土) 22:28:15.02ID:DCubASF0 プロパンジジイまだいるのかよw
732名無しさん
2025/12/27(土) 22:37:28.44ID:4OEul8ei733名無しさん
2025/12/27(土) 22:37:47.91ID:4OEul8ei オフ会参加した奴いる?
734名無しさん
2025/12/28(日) 00:52:41.96ID:A4jfPV/9735名無しさん
2025/12/28(日) 00:53:16.24ID:A4jfPV/9 大口叩く奴は今度からあだ名幹事なw
736名無しさん
2025/12/29(月) 18:19:52.01ID:Ra1KhWr6 どうせ幹事ってあいつだろ 栃木くんは知らないだろうけど〜の あいつ
737名無しさん
2025/12/29(月) 22:40:05.75ID:phtnIIMy 珍走がうるさい
アラフィフアラ環にもなってさあ
アラフィフアラ環にもなってさあ
738名無しさん
2026/01/01(木) 00:04:26.82ID:f+frxAX1 花火鳴ってるけど11:15頃にも何回か聞こえて中途半端感
739名無しさん
2026/01/01(木) 07:04:59.90ID:3acFV6lg あけおめ
741 【モナー】
2026/01/01(木) 11:45:44.00ID:UBrmLMjF あけおめ
白岡駅待合せで新年会やるか?www
白岡駅待合せで新年会やるか?www
742名無しさん
2026/01/01(木) 13:05:29.76ID:ldd3u64W しろおかなんていったこともないけどそこにすんでるってしんじたまましんねんをむかえたのか
めでたいね
めでたいね
743名無しさん
2026/01/01(木) 16:59:12.89ID:C4P/u99Q 新白岡で事故
宇都宮線全部止まってるらしい
宇都宮線全部止まってるらしい
744 【凶】
2026/01/01(木) 23:11:05.45ID:UBrmLMjF かきこみほんきでしんじてしらおかすんでることをしんじてるとしんじるおまえもそうとうやばいね
どうよんでもぶらっくじょーくだろうにw
ほんきでめでたいのはおまえだよ
ことしこそはどっかいりょくみにつけろよ!
どうよんでもぶらっくじょーくだろうにw
ほんきでめでたいのはおまえだよ
ことしこそはどっかいりょくみにつけろよ!
745 【食あたり】
2026/01/01(木) 23:11:42.45ID:UBrmLMjF746名無しさん
2026/01/02(金) 18:54:37.34ID:+YPM17Sc >>743
賠償金大変なことになりそう
賠償金大変なことになりそう
747名無しさん
2026/01/02(金) 20:01:11.36ID:9Q9PPNmK マルサン4日まで休みなの寂しいな
まあアリオとかロヂャースとか別の店行けば良いんだけど
まあアリオとかロヂャースとか別の店行けば良いんだけど
748名無しさん
2026/01/02(金) 21:58:18.39ID:Z4qo1FCI マルサンは毎年4日間休むね
カワチは1日のみ休み
従業員も休みたいだろうし好感持てる
休業なら休業でどうとてもなるし
カワチは1日のみ休み
従業員も休みたいだろうし好感持てる
休業なら休業でどうとてもなるし
749名無しさん
2026/01/02(金) 23:56:28.39ID:2uWoEIpn 保存食のローリングストックでもやっときゃええんよな
昨日の降雪、そんなに量はなかったと思ってたら結構降ったみたいね
さっきから雪が二階の屋根から落下して大きな音を立ててる
さっきから雪が二階の屋根から落下して大きな音を立ててる
751名無しさん
2026/01/03(土) 11:48:52.19ID:BxUTgJKn まだ冬用タイヤに履き替えてないからどこも行けない
752名無しさん
2026/01/03(土) 12:30:29.29ID:aIPSa/KE 入間の方は全く積もらなかったよ
753名無しさん
2026/01/06(火) 16:20:06.17ID:+AESa0Ob754名無しさん
2026/01/08(木) 05:13:38.12ID:Wswt/CXx 栗橋でまたイノシシ出たのかよ
755名無しさん
2026/01/08(木) 15:36:25.91ID:fcQTiy+o756名無しさん
2026/01/10(土) 21:53:37.54ID:QoHayl5G ヨーカドーの一階入り口付近にあったパン屋潰れたのかよ
757名無しさん
2026/01/10(土) 22:41:12.79ID:TDVgwtvT >>756
米を食え
米を食え
758名無しさん
2026/01/11(日) 00:42:15.81ID:TzFhQGli きゅうしゅう、ぽんそら、はおとこら、、
久喜なんてさ、無関係、なイメージ。
だから、、
久喜なんてさ、無関係、なイメージ。
だから、、
759名無しさん
2026/01/11(日) 00:46:21.10ID:TzFhQGli あくまら、は、かいがいに、、
お⚫ま、あくとかも、かいがぃに、、。
む、ぃみ、、みたい、
りた、しゃばかなおとこら、
みみも、さらば、。
お⚫ま、あくとかも、かいがぃに、、。
む、ぃみ、、みたい、
りた、しゃばかなおとこら、
みみも、さらば、。
760名無しさん
2026/01/11(日) 00:53:57.61ID:TzFhQGli ラトン2.7.ハイccc,,, ぬ,ら、からがに、
らが、
、、さかみたいじゃないしな、あわらいは、あわない、、まち
らが、
、、さかみたいじゃないしな、あわらいは、あわない、、まち
761名無しさん
2026/01/11(日) 00:56:00.99ID:TzFhQGli おとこら、、ろごしゃ2
、に、りげん3、、
、に、りげん3、、
762名無しさん
2026/01/11(日) 00:57:09.28ID:TzFhQGli りげん3 わ、まちがい、
りがん3におとこら、は
りがん3におとこら、は
763名無しさん
2026/01/11(日) 00:57:53.16ID:TzFhQGli るぴこ、は廃止したから、
5ねん、まえから。。、
5ねん、まえから。。、
764名無しさん
2026/01/12(月) 12:07:53.73ID:U3yhUlVG 久喜でナマポ取りたい久喜ってゆるい?
765!omikuji
2026/01/12(月) 16:09:20.66ID:2NRik6Se >>764
めちゃくちゃ厳しいから他行きな
めちゃくちゃ厳しいから他行きな
766名無しさん
2026/01/12(月) 16:11:24.81ID:CPK2aX68 サンクチュアリ教会に応援メッセージ送ってる三ッ林がいろいろ活動してるな
767名無しさん
2026/01/12(月) 21:15:17.09ID:C0tV2srv768名無しさん
2026/01/12(月) 21:16:27.62ID:C0tV2srv ケアマネも判定がこんな厳しいところなかなかないって言ってたな
769名無しさん
2026/01/13(火) 06:42:35.46ID:0KK+cLt2 >>764
久喜は財政難でケチだよ久喜中校舎も直したのか知らんけど
久喜は財政難でケチだよ久喜中校舎も直したのか知らんけど
770名無しさん
2026/01/15(木) 22:53:19.74ID:GItvkv8r 訪問調査と主治医意見書をもとにコンピュータソフトウエア(全国共通)による一次判定を行い、
その一次判定を原案として主治医意見書をもとに審査会(学識経験者)が二次判定する
全国的に審査件数の約9割は一次判定から「変更なし」と思われる
調査内容と判定基準は全国一律なので、主治医意見書の中身が極めて重要となる
主治医意見書は介護保険課に言えば見せてもらえる
判定に不満があるなら審査請求(不服申立て)は可能
その一次判定を原案として主治医意見書をもとに審査会(学識経験者)が二次判定する
全国的に審査件数の約9割は一次判定から「変更なし」と思われる
調査内容と判定基準は全国一律なので、主治医意見書の中身が極めて重要となる
主治医意見書は介護保険課に言えば見せてもらえる
判定に不満があるなら審査請求(不服申立て)は可能
771名無しさん
2026/01/17(土) 08:48:31.21ID:wubePHxX ゴミの分別をきちんと行っているが、焼却炉を見学したところ、ビンも缶も一緒に燃やされていた。焼却炉の温度は800~1200度にもなり、その温度ではダイオキシンは発生しないという。
そこで「何のために分別しているのか」を環境省に聞いてみたが、「発がん性がある可能性はあるが、実際にガンになった人のデータはない」「奇形児が生まれる恐れがあると言われているが、ダイオキシンが原因と特定された事例はない」という説明だった。
結局、分別の目的が分からず、今度は私の住む札幌市役所に問い合わせた。すると、プラスチックごみは日本製鉄所の燃料になっているという。つまり、形を変えて結局は燃やしているわけだ。
それなら札幌市は燃料代としてお金を受け取っているのかと思いきや、逆にお金を支払っているという。間には委託業者が入り、日本容器包装リサイクル協会に費用を支払っているとのことだった。
さらに、その協会にはどのような人がいるのかを聞くと、「官僚の天下り先だ」と説明された。
そこで「何のために分別しているのか」を環境省に聞いてみたが、「発がん性がある可能性はあるが、実際にガンになった人のデータはない」「奇形児が生まれる恐れがあると言われているが、ダイオキシンが原因と特定された事例はない」という説明だった。
結局、分別の目的が分からず、今度は私の住む札幌市役所に問い合わせた。すると、プラスチックごみは日本製鉄所の燃料になっているという。つまり、形を変えて結局は燃やしているわけだ。
それなら札幌市は燃料代としてお金を受け取っているのかと思いきや、逆にお金を支払っているという。間には委託業者が入り、日本容器包装リサイクル協会に費用を支払っているとのことだった。
さらに、その協会にはどのような人がいるのかを聞くと、「官僚の天下り先だ」と説明された。
772名無しさん
2026/01/18(日) 09:41:08.16ID:2qroukkI 昨日セキ薬品付近の歩道でバカ騒ぎして
道路塞いだ上に奇声あげた20前後の馬鹿集団消えろカス
道路塞いだ上に奇声あげた20前後の馬鹿集団消えろカス
773名無しさん
2026/01/22(木) 10:43:27.84ID:IEW7LRbG ━━━━
774名無しさん
2026/01/27(火) 01:00:41.62ID:aLAW8CSm 神奈川
775名無しさん
2026/01/27(火) 12:37:42.02ID:RqFzLwjW 危険物のゴミとか金属ゴミでほんの少ししかない場合に店のプリントが入った透明袋は使えるのかな?
店名プリントあるけど一応透明だよね?
店名プリントあるけど一応透明だよね?
776名無しさん
2026/01/27(火) 19:51:34.45ID:4fwRhRH+ うちの地域では持って行かない
迷惑だからやめて
迷惑だからやめて
777名無しさん
2026/01/27(火) 22:18:51.95ID:pq2OMfN7 選挙の入場券が2/3以降て役所が言ってるな
778名無しさん
2026/01/28(水) 09:29:07.63ID:Z5V0DrPC なんか事前投票のチラシが新聞に挟まってたわ
779名無しさん
2026/01/28(水) 15:22:05.99ID:nZYymvXB まだ備蓄米売ってるんだな
780名無しさん
2026/01/28(水) 23:23:42.34ID:NYv2TrJO 衆院選 埼玉県第13区
(久喜/蓮田/幸手/白岡/伊奈/宮代/杉戸)
候補者
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/278048/rikkouho_s13-3.pdf
(久喜/蓮田/幸手/白岡/伊奈/宮代/杉戸)
候補者
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/278048/rikkouho_s13-3.pdf
781名無しさん
2026/01/30(金) 22:49:55.98ID:TrZNfHmn 久喜市民の民度が問われる選挙だからな
裏金議員を当選させるなよ
裏金議員を当選させるなよ
782名無しさん
2026/01/30(金) 23:09:50.16ID:ROrUxBcW 本当に財政難?
年度末の道路工事とか未だにやってるけど
年度末の道路工事とか未だにやってるけど
783名無しさん
2026/01/31(土) 00:49:52.79ID:LjL/KD3c 消去法で参政か国民民主しか残らない…
前回は消去法で橋本みきひこに票入れたけど
その後こいつが何かしてくれてる様子も無いから微妙なんだよな…
参政の人は割とあちこちでビラ配りとか
地域住民と触れ合おうとしてるのを目にするから
今回はそっちに入れようかな…
橋本はマジで当選後一切見かけないレベルだからガッカリしたんだよな正直
ワシは選挙の時だけ~みたいな奴が嫌い
前回は消去法で橋本みきひこに票入れたけど
その後こいつが何かしてくれてる様子も無いから微妙なんだよな…
参政の人は割とあちこちでビラ配りとか
地域住民と触れ合おうとしてるのを目にするから
今回はそっちに入れようかな…
橋本はマジで当選後一切見かけないレベルだからガッカリしたんだよな正直
ワシは選挙の時だけ~みたいな奴が嫌い
784名無しさん
2026/01/31(土) 08:20:49.58ID:pvKVgxjH ビラ配ってるだけで傾いちゃうんだからチョロいもんだよな
785名無しさん
2026/01/31(土) 13:23:59.97ID:QtDD+DjT 橋本みきひこの方が見かけるけど
始発から終電まで駅前にいるよな
始発から終電まで駅前にいるよな
786名無しさん
2026/01/31(土) 14:00:32.67ID:SX04EGqv そんなこと言っても橋本なんかに入れないけどなw
787名無しさん
2026/01/31(土) 17:53:47.51ID:TV51/Qs2 参政と共産とれいわは選挙カーによく遭遇する
遭遇するからってカルトには入れないけど
遭遇するからってカルトには入れないけど
789名無しさん
2026/01/31(土) 19:10:33.65ID:neYjAWmO 中道や自民に入れる位なら、維新の方がまだマシ
790名無しさん
2026/02/01(日) 07:22:05.73ID:VpFoBUQ8 橋本みっちゃんは未来への投資と思えばね
まあここにいるジジババはその頃死んでると思うけどさ
まあここにいるジジババはその頃死んでると思うけどさ
792名無しさん
2026/02/01(日) 10:22:43.50ID:jr7Fp4T+ 自民も国民も入れたくないが
参政はダメだろ投票権を捨てに行くようなもの
参政はダメだろ投票権を捨てに行くようなもの
793名無しさん
2026/02/01(日) 14:34:45.42ID:SSXOyuI4 移民反対と言ってるのに自民に入れるやつは意味わからん
795名無しさん
2026/02/01(日) 18:18:14.94ID:VTErHQIR 男は黙ってチンチン高い
796名無しさん
2026/02/01(日) 22:20:58.82ID:2GInq3mB797名無しさん
2026/02/01(日) 22:21:44.02ID:2GInq3mB798名無しさん
2026/02/01(日) 22:22:31.98ID:2GInq3mB799名無しさん
2026/02/01(日) 23:09:12.88ID:VK+qzjEt 鷲宮駅東口のデイリー無くなったの悲しい😢
800名無しさん
2026/02/02(月) 00:18:16.00ID:njOdj589 久喜はガイジがおるんか
802名無しさん
2026/02/02(月) 02:00:37.16ID:GCiNyD5d803名無しさん
2026/02/02(月) 09:42:38.49ID:SLxVlI+O ID:2GInq3mBは本当に頭が悪いんだなぁ
ほぼ逆張りじゃん
仮に野党も裏金だとして金額や人数は圧っっっ倒的に自民党がダントツだよ
あと移民ガーも過去のデータで民主党時代は減ってるのが立証されてる
未来は不確定だが過去のデータはウソをつかない
自民党政権の時だけだよ莫大に増え続けてるのは
ほぼ逆張りじゃん
仮に野党も裏金だとして金額や人数は圧っっっ倒的に自民党がダントツだよ
あと移民ガーも過去のデータで民主党時代は減ってるのが立証されてる
未来は不確定だが過去のデータはウソをつかない
自民党政権の時だけだよ莫大に増え続けてるのは
804名無しさん
2026/02/02(月) 16:15:32.09ID:x2SIHVJV 広報ネットで見られるから配布しなくていいのにね
紙と税金の無駄遣いだ
紙と税金の無駄遣いだ
805名無しさん
2026/02/02(月) 16:24:46.06ID:wBGfh9d2 それより選挙前日に届くらしい投票券が無駄だな
前回は4割弱くらい期日前投票らしいからその分の配送料や何やらが全部無駄になる
前回は4割弱くらい期日前投票らしいからその分の配送料や何やらが全部無駄になる
806名無しさん
2026/02/02(月) 22:00:53.38ID:lLtsXifP 入場券今日届いたな
807名無しさん
2026/02/02(月) 22:29:49.89ID:ET4ZZmyt 裏金議員、北関東ブロック比例名簿第一位らしい
絶対当選だな
絶対当選だな
808名無しさん
2026/02/02(月) 23:31:40.98ID:lLtsXifP 二世で裏金で統一教会だから利用のしがいがあるんだろうね
809名無しさん
2026/02/03(火) 11:59:40.80ID:NL4/VimO 久喜市東口方面でオススメの歯医者はある?
虫歯が痛くてしょうがない。
虫歯が痛くてしょうがない。
810名無しさん
2026/02/03(火) 12:03:38.22ID:Qya/qA7F 自分が行ってる歯医者なんかネットで教えたくないでしょ
混んだらイヤだもの
一つ言えることは新規開業のところは逆におすすめということ
混んだらイヤだもの
一つ言えることは新規開業のところは逆におすすめということ
811名無しさん
2026/02/03(火) 15:49:06.24ID:oRz/UDq4 >>808
三世だぞ
三世だぞ
812名無しさん
2026/02/03(火) 16:10:54.79ID:fUVQLzip こうぞう→やたろう→たかし→ひろみ
813名無しさん
2026/02/04(水) 00:09:56.16ID:8Jpj66rl 久喜市においては
この衆議院議員選挙の余波を受けて
このままだとすればという前提条件に当てはめることを強引に結びつければという過程想定という解釈とするならば
市長選&市議選は大波乱の予感すら
感じさせる
この衆議院議員選挙の余波を受けて
このままだとすればという前提条件に当てはめることを強引に結びつければという過程想定という解釈とするならば
市長選&市議選は大波乱の予感すら
感じさせる
814名無しさん
2026/02/04(水) 00:16:03.47ID:8Jpj66rl 簡単に言うと
順当な解釈なら波乱はないということ
市長選や市議選はね
順当な解釈なら波乱はないということ
市長選や市議選はね
815名無しさん
2026/02/04(水) 00:24:35.23ID:8Jpj66rl 久喜の2月議会が8日から始まるけど
みんなそれぞれ給料に見合ったことをしていると思うよ
4月の選挙は既存の議員はしっかり仕事しているようだから堅いのでは
少なくても6割程度の既存議員は当選することは間違いないとは思えるのだが・・・。
みんなそれぞれ給料に見合ったことをしていると思うよ
4月の選挙は既存の議員はしっかり仕事しているようだから堅いのでは
少なくても6割程度の既存議員は当選することは間違いないとは思えるのだが・・・。
816名無しさん
2026/02/04(水) 14:55:14.39ID:L7ohyNBL 貴志は出ないの?
おばさま票で余裕やろ
おばさま票で余裕やろ
817名無しさん
2026/02/04(水) 14:55:37.38ID:L7ohyNBL もち市長選の話ね
818名無しさん
2026/02/04(水) 15:29:34.08ID:XWkjl0jj 市長とか知事とかって再選が難しそうと見ると逃亡するよね
819名無しさん
2026/02/04(水) 16:27:01.14ID:BwGsP5/5 時代に乗らなければ何時まで経っても時代に取り残される
820名無しさん
2026/02/04(水) 21:31:15.59ID:CNR6Ci7j 令和のこの時代にチンピラみたいな新聞勧誘員いるのな
実家の母親が怯えて1年契約しちゃって今日クーリングオフしたよ
契約の際にゴミみたいな景品置いてったんだけどクーリングオフで景品取り返しに来た際に「あんたらのためにわざわざこっちが自腹で買ったんだから本来なら請求するんだが大目に見てやる」とか言い出す始末
口調も反社丸出しみたいな感じでありゃ母親怯えるわ
こんなんじゃオールドメディアの新聞読む人なんていなくなるわな
二度と来るなと追い返したけど次来たら不法侵入で警察呼ぶわ
実家の母親が怯えて1年契約しちゃって今日クーリングオフしたよ
契約の際にゴミみたいな景品置いてったんだけどクーリングオフで景品取り返しに来た際に「あんたらのためにわざわざこっちが自腹で買ったんだから本来なら請求するんだが大目に見てやる」とか言い出す始末
口調も反社丸出しみたいな感じでありゃ母親怯えるわ
こんなんじゃオールドメディアの新聞読む人なんていなくなるわな
二度と来るなと追い返したけど次来たら不法侵入で警察呼ぶわ
821名無しさん
2026/02/04(水) 21:33:05.35ID:CNR6Ci7j 新聞販売店のGoogleの評価見たら認知症の親に無理矢理契約させたとか嫌がらせされたとか書かれてて草ですわ
822名無しさん
2026/02/04(水) 21:55:17.12ID:ivSOfOM+ >>816
梅田絶対落としたいから貴志さん出てくれないと困る。
梅田絶対落としたいから貴志さん出てくれないと困る。
823名無しさん
2026/02/04(水) 22:24:36.34ID:sMnmvJNt >>822
そこまでの願望なら自分で出たらええやん
そこまでの願望なら自分で出たらええやん
824名無しさん
2026/02/05(木) 00:14:27.41ID:AYL4s2Be >>823
極論君登場w
極論君登場w
825名無しさん
2026/02/05(木) 00:34:17.97ID:W02Gc1Pp >>819
新幹線に乗り遅れて通過する駅みたいな街が久喜市
新幹線に乗り遅れて通過する駅みたいな街が久喜市
826名無しさん
2026/02/05(木) 01:14:45.67ID:W02Gc1Pp 県道もみな馬車道みたいな道路で通学児童は皆命の危険に晒らせて通学している
出来れば他の自治体から視察に来て見れば判るが未だに県道は昭和の規格で狭い
別にこれと言った産業が無いから狭い道理でも良いが歩行者は命の危険に晒されている
出来れば他の自治体から視察に来て見れば判るが未だに県道は昭和の規格で狭い
別にこれと言った産業が無いから狭い道理でも良いが歩行者は命の危険に晒されている
827名無しさん
2026/02/05(木) 01:19:07.96ID:W02Gc1Pp 県から見たら久喜の市民は虫けられの様な生活に慣れているから道路等気にしないのだろう
828名無しさん
2026/02/05(木) 01:57:09.22ID:W02Gc1Pp さいたま市の児童生徒に掛ける教育費は一般自治体の3倍強と言われる税金をを掛け学習塾に行かなくとも教科の水準は他の自治体を追い抜いていると言う
確かに住民税は高いがそれなりの学習効果を高め3年生以降は教学専門の先生が教鞭を取ってマンツーマンで指導している
学校給食無償化位で有意義な学校生活は送れない学力の向上を目指す工夫を久喜もするべきだ
確かに住民税は高いがそれなりの学習効果を高め3年生以降は教学専門の先生が教鞭を取ってマンツーマンで指導している
学校給食無償化位で有意義な学校生活は送れない学力の向上を目指す工夫を久喜もするべきだ
829名無しさん
2026/02/05(木) 12:33:18.61ID:F0Da7PVl >>828
だ か ら なに?
だ か ら なに?
830名無しさん
2026/02/05(木) 18:00:20.01ID:HWyI/Ccw 合格可能性80%以上北辰偏差値=合格確実
久喜高校 51
久喜北陽 49
鷲宮高校 45
栗橋北彩 39
幸手桜 38
久喜高校 51
久喜北陽 49
鷲宮高校 45
栗橋北彩 39
幸手桜 38
831名無しさん
2026/02/05(木) 18:01:14.64ID:HWyI/Ccw 久喜市内の高校に進学した時点で人生の負け組に決定したようなもの…
832名無しさん
2026/02/05(木) 18:03:56.27ID:TcjHXxEj 周辺に不動岡や昌平があるし、トップ層はほとんど県南の進学校(栄東とか)行く
833名無しさん
2026/02/05(木) 18:04:16.87ID:HWyI/Ccw かつて学区制があった頃の優秀層は春日部市内の高校に行ってた
今の優秀層には私立の特待生や上位コースとさいたま市内の高校が人気です
今の優秀層には私立の特待生や上位コースとさいたま市内の高校が人気です
834名無しさん
2026/02/05(木) 18:33:22.66ID:8p736aTp >>833
あなたは韓国人ですか?w
あなたは韓国人ですか?w
835名無しさん
2026/02/05(木) 19:06:55.34ID:BRJejOHS 学校の生徒の大半が駅前の山田義塾に通ってたけど慶応志木と早大学院に一人ずつ、あとは自称進学校に進むもののニッコマ大東亜帝国に落ち着くというのが我ら世代だったな
836名無しさん
2026/02/05(木) 19:19:18.58ID:/xMjF40c 学歴は必要だと自分も頑張ったし子供にも学歴つけさせてよかったけど普通に高卒で家買って家庭持って子育てして幸せそうな人はたくさんいるんだよね
孫には学歴に関して口出すまいと強く思ってるよ
孫には学歴に関して口出すまいと強く思ってるよ
837名無しさん
2026/02/05(木) 19:35:01.31ID:/XwOJSNE >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策している
JA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為にも
【自民党】には絶対に投票しない!
高市の中国に対する姿勢には賛成だが、
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に緊急経済対策を行わなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を持っていたんですね」
「7年産よりもずっと安い価格で仕入れた6年産米を今売って売り上げを伸ばしている」
838名無しさん
2026/02/06(金) 14:49:59.05ID:M+YXqquC839名無しさん
2026/02/06(金) 20:50:23.89ID:0n+XoX0F 上尾は進次郎来てたみたいだな
840名無しさん
2026/02/06(金) 21:43:32.25ID:RyDWB37q 三ツ林に高市来てたろ
ミッキーピンチらしい
裏金3世復活でみそぎは済んだ事になるのか注目だね!
ミッキーピンチらしい
裏金3世復活でみそぎは済んだ事になるのか注目だね!
841名無しさん
2026/02/06(金) 22:51:45.16ID:8LWxkaQf 万が一選挙区でダメでも比例でどうせ通るだろ
選挙戦の「ピンチ」「あと一歩」を真に受けるのはお子ちゃまかよ
選挙戦の「ピンチ」「あと一歩」を真に受けるのはお子ちゃまかよ
842名無しさん
2026/02/06(金) 23:13:26.76ID:AmoSvtHQ 三ツ林は土建利権でガチガチの奴だろ
自分の利益の事しか考えてねーぞこいつはw
裏金も国内一の金額というとんでもない名誉を叩き出した男w
こいつに投票出来る奴の気が知れないねぇ
自分の利益の事しか考えてねーぞこいつはw
裏金も国内一の金額というとんでもない名誉を叩き出した男w
こいつに投票出来る奴の気が知れないねぇ
843名無しさん
2026/02/06(金) 23:25:06.13ID:eSzKJ2Qj 高額医療費制度堅持といってるけど、それって医者がいくらでも高額な医療行為を行って私腹を肥やせるって話だからな
国民の医療と社会保障費を抑える方策は他にいくらでもある
国民の医療と社会保障費を抑える方策は他にいくらでもある
844名無しさん
2026/02/06(金) 23:50:27.54ID:8LWxkaQf845名無しさん
2026/02/07(土) 00:04:18.65ID:JndDONS7 裏金議員、北関東ブロック比例名簿第一位らしい
比例復活するよ
比例復活するよ
846名無しさん
2026/02/07(土) 01:05:40.96ID:qjSjDSdn 比例復活の必要ないよ
847名無しさん
2026/02/07(土) 01:39:29.26ID:YAGywAX1 国会議員の手腕をかって政治資金だと寄付をする人間の何処が悪いのか確かに庶民感情を考えれば良い思いはしないだろうがそれだけ権力の座にる人達にその実態を見て貰いそこの住む人達が安心して住めたらその方安心ではないのか
口先だけで理想論を言っても何もしない国会議員より今の現状を打破する政治家の方が何倍も地元の者取っては助かる地道に生まれ故郷の地元を愛してこそ国会議員の使命は完結される菖蒲町には一回の来なかったが土屋は毎回来ていた
口先だけで理想論を言っても何もしない国会議員より今の現状を打破する政治家の方が何倍も地元の者取っては助かる地道に生まれ故郷の地元を愛してこそ国会議員の使命は完結される菖蒲町には一回の来なかったが土屋は毎回来ていた
848名無しさん
2026/02/07(土) 02:03:40.39ID:YAGywAX1 三ツ候補は必ず勝つ
高市も麻生副総理も埼玉三本の三ツ林を落選させたら交付金や其の他の政府補助金や一切来なくなる
久喜駅に新感線が止まら事に事による経済効果は約6000億円と言われている
そのチャンスを見かえださせるだけでも与党に縋るべきである 街の発展は塵より新幹線である
高市も麻生副総理も埼玉三本の三ツ林を落選させたら交付金や其の他の政府補助金や一切来なくなる
久喜駅に新感線が止まら事に事による経済効果は約6000億円と言われている
そのチャンスを見かえださせるだけでも与党に縋るべきである 街の発展は塵より新幹線である
849名無しさん
2026/02/07(土) 03:06:52.42ID:AaruAXds >>1
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策しているJA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為、【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を隠し持っていたんですね」
価格高騰で日本国民が困っている時に助けない自民党に用は無い!
日本国民 vs JA農協の日本人の主食を取り戻す【コメ戦争】だ!
主食コメ高騰を画策しているJA農協【鈴木農水大臣】の再任を防ぐ為、【自民党】には絶対に投票しない!
自民党が本当に日本国民を大切に思うのなら、
なぜ解散前に全国民に緊急経済対策として
【おこめ券】では無く5万円の給付金を速やかに全国民に配らなかったのか!
JA農協と大手卸がコメを隠して価格を吊り上げていた!
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dot/nation/dot-269419
最近不審に思うのはスーパーの店頭に
コメが足りないはずの「令和6年産」の米が
目立っている事だ。
多くは大手卸の商品だという。
昨年夏から秋にかけて卸売業者に米を発注しても「在庫は無い」と回答された苦い記憶がある。
「実際は大手卸は米の在庫を隠し持っていたんですね」
851名無しさん
2026/02/07(土) 11:50:40.54ID:xKZnqjY1 >>847-848
死ねゴミ野郎
死ねゴミ野郎
852名無しさん
2026/02/07(土) 12:04:56.48ID:uZyJDdFb 気持ちいいwww
853名無しさん
2026/02/07(土) 12:05:05.31ID:uZyJDdFb 気持ちいいwww
854名無しさん
2026/02/07(土) 15:20:18.30ID:Lgj4Cgcc 日曜は天気が荒れそうだから期日前投票を済ませて来たよ
855名無しさん
2026/02/07(土) 18:14:28.69ID:i7WeLB5h ワイも行ってきた
夜中に雪がどのくらい降るのかわからんからな
気温も下がるし明日の朝アイスバーンになったら行く気も失せる
夜中に雪がどのくらい降るのかわからんからな
気温も下がるし明日の朝アイスバーンになったら行く気も失せる
856名無しさん
2026/02/08(日) 07:09:14.78ID:sq8EtCHT857名無しさん
2026/02/08(日) 07:12:12.89ID:sq8EtCHT >>847, >>848
区割りの改定により(前回の総選挙から)
市町村合併前の地域が他の選挙区に属していた状態は、全て解消されています
衆議院小選挙区の変更のお知らせ(埼玉県)
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/223131/saitamachizu02.pdf
区割りの改定により(前回の総選挙から)
市町村合併前の地域が他の選挙区に属していた状態は、全て解消されています
衆議院小選挙区の変更のお知らせ(埼玉県)
https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/223131/saitamachizu02.pdf
858名無しさん
2026/02/08(日) 08:19:34.73ID:KLcWopbe 雪ひでぇな
午後は晴れるらしいけど、積もったのは午後でも溶けないよな
午後は晴れるらしいけど、積もったのは午後でも溶けないよな
859名無しさん
2026/02/08(日) 09:28:04.20ID:kuOeb30J ゆーきやコンコン あられやコンコン♪
降っては 降っては ずんずん積もる♪
いーぬはよろこび 庭かけまわり♪
バカはお外で 咳払い♪
降っては 降っては ずんずん積もる♪
いーぬはよろこび 庭かけまわり♪
バカはお外で 咳払い♪
860名無しさん
2026/02/08(日) 12:12:12.60ID:n93ElcPa 雪だと街並みが静かでええわ
861名無しさん
2026/02/08(日) 13:44:39.61ID:31Ce7PnA やんできたが明日が大変
862名無しさん
2026/02/08(日) 14:54:53.99ID:EbZ7587c 券なしで事前投票済ませたから別にいいんだけど、選挙の入場券届いてない。
863名無しさん
2026/02/08(日) 20:31:06.86ID:obMiYfwq 現職vs裏金の一騎打ちだな
864名無しさん
2026/02/08(日) 20:50:28.08ID:6MLwfAJ6 今の所ミッキーがリードか
865名無しさん
2026/02/08(日) 23:36:01.99ID:ZeUIYAAN866名無しさん
2026/02/09(月) 00:18:20.85ID:kRPjZ7C+ 野党が占める自治体は何を提案しても実現しない
867名無しさん
2026/02/09(月) 00:23:01.45ID:CB1wz28p 裏金勝利
869名無しさん
2026/02/09(月) 00:30:06.04ID:kRPjZ7C+ 久喜市にとっては時勢に乗れて非常に良かった
勝てば官軍負ければ賊軍と言うのが選挙の戦い
勝てば官軍負ければ賊軍と言うのが選挙の戦い
870名無しさん
2026/02/09(月) 03:37:27.71ID:5UtvaSWv 自民圧勝でこのスレの奴ら涙目w
871名無しさん
2026/02/09(月) 08:05:30.05ID:lZOjI0uC 文句言うのが生き甲斐なんだからありがたいのでは?
872名無しさん
2026/02/09(月) 09:26:38.17ID:u+CE27UA >>867
また元に戻っただけだなつまらん
また元に戻っただけだなつまらん
873名無しさん
2026/02/09(月) 18:00:43.38ID:Cx+sfFZ/ >>872
おまえのつまらない人生も継続
おまえのつまらない人生も継続
874名無しさん
2026/02/09(月) 20:00:58.69ID:VLrJSAb3 糞詰り先輩wwww
875名無しさん
2026/02/09(月) 20:11:33.15ID:g/D5vPet 今回の選挙は人じゃなくて自民党だよな
876名無しさん
2026/02/09(月) 22:31:18.96ID:0HOlh1an いよいよ憲法改正して正式に軍隊つくるぞ!
軍事費(防衛費)7兆円じゃ足りなくなるな
12兆は必要だろう
アメと軍事同盟だからアメの戦争につきあうことになる、集団的自衛権とはそういうもの
軍事費(防衛費)7兆円じゃ足りなくなるな
12兆は必要だろう
アメと軍事同盟だからアメの戦争につきあうことになる、集団的自衛権とはそういうもの
878名無しさん
2026/02/10(火) 00:39:34.17ID:XpiZlOFJ いつもの事だけど
結局、反自民同士で票を割って自民を利するんだよな
他の選挙区しかり
結局、反自民同士で票を割って自民を利するんだよな
他の選挙区しかり
879名無しさん
2026/02/10(火) 08:49:40.98ID:yjSrwuhb >>877
横だけど極端な話はともかく
戦後アメリカが韓国をベトナム戦争に行かせたのと同じで
日本をそういう風に使いたいのは確かだよ
まぁ個人的には平和憲法なんて元々GHQが作ったんだしイランて思ってるけどな
横だけど極端な話はともかく
戦後アメリカが韓国をベトナム戦争に行かせたのと同じで
日本をそういう風に使いたいのは確かだよ
まぁ個人的には平和憲法なんて元々GHQが作ったんだしイランて思ってるけどな
880名無しさん
2026/02/10(火) 10:52:19.97ID:eO8uC3T5 上皇はこの平和憲法を守っていきたいって仰ってたんだが反日朝敵か?
882名無しさん
2026/02/10(火) 17:22:07.53ID:6KvgTvYW てんかん持ちって障害者なんだな
883名無しさん
2026/02/10(火) 17:53:14.08ID:DvkjfXGH てんかんは精神障害者手帳3~2級程度かな?
車の運転はほぼ無理、場合によっては障害年金3~2級認定されるかも知れない
車の運転はほぼ無理、場合によっては障害年金3~2級認定されるかも知れない
886名無しさん
2026/02/10(火) 18:52:46.09ID:CWSpMAks888名無しさん
2026/02/11(水) 18:52:27.07ID:AyDdIv0z 久喜は車ないと何もできないからな
889名無しさん
2026/02/12(木) 22:25:38.55ID:0d8opcHo 小選挙区は自民が当選
前職の国民は惜敗率91.4%で比例復活
ということは
久喜市とその周辺市町に
責任ある積極財政が確実に来るな
前職のれいわは供託金没収
落選しても党幹事長は辞めていないようだが
次回も埼玉13区から立候補するのだろうか
前職の国民は惜敗率91.4%で比例復活
ということは
久喜市とその周辺市町に
責任ある積極財政が確実に来るな
前職のれいわは供託金没収
落選しても党幹事長は辞めていないようだが
次回も埼玉13区から立候補するのだろうか
890名無しさん
2026/02/12(木) 22:34:32.84ID:sJDrr7KV 高額療養費制度という名の、医者の医療行為全部乗せサービスを堅持しますって言ってたよ
891名無しさん
2026/02/12(木) 23:41:32.83ID:YEC5jO0d 腐っても鯛と言う言葉通り立憲を見てみろ悲惨だな
892名無しさん
2026/02/13(金) 00:03:39.26ID:6uFrOqe8 公明が自民に閣内協力していたら久喜市はもっと優遇されたはずなのに残念だった
893名無しさん
2026/02/13(金) 13:38:42.58ID:au2vNc0i 宗教法人に課税する党なら全力で応援する
もう国民は限界です
もう国民は限界です
894名無しさん
2026/02/13(金) 13:43:08.28ID:rGknURTp 宗教法人が非課税であった歴史的経緯を考えれば、
いまだに非課税である理由がねーんだよな
信者も減ってくのは避けられない時代だし、宗教法人の数を減らしていくのも避けられない時代だと思うよ
いまだに非課税である理由がねーんだよな
信者も減ってくのは避けられない時代だし、宗教法人の数を減らしていくのも避けられない時代だと思うよ
895名無しさん
2026/02/13(金) 15:35:18.11ID:DANgdvlK 一人芝居wwwwww
897名無しさん
2026/02/13(金) 16:27:57.75ID:2vcnwTmF 夢芝居やろ
898名無しさん
2026/02/13(金) 16:35:40.04ID:gA0uc4RW そこは猿芝居で
899名無しさん
2026/02/13(金) 18:53:11.66ID:5W37CUDa 俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」
900名無しさん
2026/02/13(金) 19:21:31.10ID:5W37CUDa 【発生日時】
2月13日(金)午後6時35分ころ
【発生場所】
久喜久喜中央2丁目
【詳細】
歩行中の女性が自転車に乗った男にバッグをひったくられそうになる事案が発生しました。
男の特徴は、年齢20~30歳位、頭髪黒色短め、上衣黒色パーカー、黒色っぽい自転車を使用しています。
【防犯対策】
被害に遭わないために≪携行品は車道と反対側に持つ・人通りのある明るい道を利用する・時々振り返り周囲を警戒する・近づいてくる自転車等に注意する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
2月13日(金)午後6時35分ころ
【発生場所】
久喜久喜中央2丁目
【詳細】
歩行中の女性が自転車に乗った男にバッグをひったくられそうになる事案が発生しました。
男の特徴は、年齢20~30歳位、頭髪黒色短め、上衣黒色パーカー、黒色っぽい自転車を使用しています。
【防犯対策】
被害に遭わないために≪携行品は車道と反対側に持つ・人通りのある明るい道を利用する・時々振り返り周囲を警戒する・近づいてくる自転車等に注意する≫などし、不審者を見かけた際は、直ちに110番通報をお願いします。
901名無しさん
2026/02/14(土) 21:06:17.36ID:RACPqnsA 埼玉・久喜市で14日朝早く、半径50メートルの範囲の住宅5棟で窃盗事件が連続して相次ぎ、警察は同一犯の犯行とみて捜査しています。
午前5時50分ごろ、久喜市久喜東の住宅で「起きたら窓ガラスが割られていて室内が物色されている」と住人の男性(75)から通報があり、その後も近くの住人から「室内が荒らされている」などの通報が相次ぎました。
警察によりますと、半径50メートルの範囲の合わせて住宅5棟で窓ガラスが割られ、室内から現金や貴金属が盗まれるなどの被害が確認されました。
久喜市では2025年11月にも高齢者の住宅や空き家が狙われる窃盗事件が相次ぎ、ベトナム人グループが逮捕されていました。
警察はこのグループとの関連も視野に、同一犯による連続窃盗事件とみて捜査しています。
午前5時50分ごろ、久喜市久喜東の住宅で「起きたら窓ガラスが割られていて室内が物色されている」と住人の男性(75)から通報があり、その後も近くの住人から「室内が荒らされている」などの通報が相次ぎました。
警察によりますと、半径50メートルの範囲の合わせて住宅5棟で窓ガラスが割られ、室内から現金や貴金属が盗まれるなどの被害が確認されました。
久喜市では2025年11月にも高齢者の住宅や空き家が狙われる窃盗事件が相次ぎ、ベトナム人グループが逮捕されていました。
警察はこのグループとの関連も視野に、同一犯による連続窃盗事件とみて捜査しています。
902名無しさん
2026/02/15(日) 00:36:47.99ID:apSTiWwn こんなん絶対下見きてるからね
903名無しさん
2026/02/15(日) 01:12:47.54ID:X1WeoY0a 久喜市も各自治体と連携して防犯ビデオの設置に前向きに取り組み犯罪の抑止に努めなければならない
市民生活の安全安心を守るのは警察の責務であり各自治体の使命でもある
ちなみに各町内化で設置している箇所は何か所あるのか広報誌で紹介して貰いたい
市民生活の安全安心を守るのは警察の責務であり各自治体の使命でもある
ちなみに各町内化で設置している箇所は何か所あるのか広報誌で紹介して貰いたい
904名無しさん
2026/02/15(日) 14:51:50.18ID:apSTiWwn 東南アジア系2人でカタコトで不用品ない?買い取るよ?って今訪問してきたよ
庭先のものを遠目に物色してた
外に何か置いておくのも危ないね
庭先のものを遠目に物色してた
外に何か置いておくのも危ないね
906名無しさん
2026/02/15(日) 16:51:48.22ID:kM5raIjt 治安が悪化してますね
外国人が多くなったと思います
外国人が多くなったと思います
907名無しさん
2026/02/15(日) 16:55:49.87ID:NwYST99d これからもっと外国人増えるけどもう止められない
908名無しさん
2026/02/15(日) 18:03:33.93ID:2yXT7ouy 幸手では去年から家人が居ようがガラス割って侵入という
同様の手口の犯罪が多発してる
同様の手口の犯罪が多発してる
909名無しさん
2026/02/15(日) 18:07:26.81ID:1prL3jpT 少子化加速してるしもう日本人だけじゃ無理なんだよな
910名無しさん
2026/02/16(月) 17:14:38.53ID:nc2Oq3tz 閉店かぁ~
菖蒲に行くしかないかなぁ~
菖蒲に行くしかないかなぁ~
911名無しさん
2026/02/16(月) 22:45:21.72ID:0ofp1q63 >>910
GUでいいだろ
GUでいいだろ
912名無しさん
2026/02/18(水) 00:14:39.50ID:r9gGWbcr 最近面白い話が無いのでクイズになりますが
菖蒲町に昔から菖蒲パンダが居るのを御存じですか
菖蒲町に昔から菖蒲パンダが居るのを御存じですか
913名無しさん
2026/02/18(水) 01:15:25.09ID:YwQheJkq 面白いな
914名無しさん
2026/02/18(水) 07:17:00.68ID:IgcSx3fT915名無しさん
2026/02/19(木) 13:56:46.03ID:deYwX0cr 半径50mで住宅5軒窃盗被害
県内では80軒以上の窃盗事件で関連を捜査 埼玉
2/14(土) 19:08配信 テレビ朝日系ANN
埼玉県久喜市で半径50mにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。警察は県内で相次いでいる窃盗事件との関連を調べています。
警察によりますと14日午前6時前、久喜市久喜東の住宅で「朝起きたら窓が割られて室内が物色されている」と住民から110番通報がありました。
近くの住宅からも相次いで110番通報があり警察が調べたところ半径50mで5軒の住宅が被害に遭っていた事が分かりました。
いずれも住民が寝ている間に1階の窓ガラスが割られ3000円から5万円の現金の他、ネックレスなどの貴金属、商品券が盗まれました。
県内では去年10月から一戸建ての住宅が狙われる窃盗事件が80件以上起きていて11月に犯行グループの男女11人が逮捕されました。
1階のガラスを割る手口が共通している事から警察はグループの共犯者による犯行の可能性も視野に調べています。
テレビ朝日
県内では80軒以上の窃盗事件で関連を捜査 埼玉
2/14(土) 19:08配信 テレビ朝日系ANN
埼玉県久喜市で半径50mにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。警察は県内で相次いでいる窃盗事件との関連を調べています。
警察によりますと14日午前6時前、久喜市久喜東の住宅で「朝起きたら窓が割られて室内が物色されている」と住民から110番通報がありました。
近くの住宅からも相次いで110番通報があり警察が調べたところ半径50mで5軒の住宅が被害に遭っていた事が分かりました。
いずれも住民が寝ている間に1階の窓ガラスが割られ3000円から5万円の現金の他、ネックレスなどの貴金属、商品券が盗まれました。
県内では去年10月から一戸建ての住宅が狙われる窃盗事件が80件以上起きていて11月に犯行グループの男女11人が逮捕されました。
1階のガラスを割る手口が共通している事から警察はグループの共犯者による犯行の可能性も視野に調べています。
テレビ朝日
916名無しさん
2026/02/19(木) 14:51:09.70ID:vXAmg6NE アリオのユニクロ3/29閉店まじか
一番近かったから残念だ
一番近かったから残念だ
917名無しさん
2026/02/19(木) 15:23:46.45ID:5cMBWKQB 埼玉県でここ数日強盗多発!要警戒!
・2月19日埼玉県狭山市柏原の住宅に複数の犯人が侵入、就寝中の70代男性に暴行を加え逃走する強盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b334f5a2945c1c719bb6e142fbca2a9dc943ceb
・2月10日深夜さいたま市岩槻区本丸2丁目の一戸建て住宅勝手口ドアをこじ開けられ現金盗まれる被害発生!
・半径50メートルで住宅5軒窃盗被害
埼玉県久喜市で半径50メートルにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。
埼玉県内で相次いで窃盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c43002e52b68091c25e92f769a7341629e74fd
【埼玉県で強盗多発中!犯人逃走!要警戒!】
2/15「窓が割られ、室内が荒されている」…
住宅から現金計約8万3千円や貴金属、商品券が消える
埼玉・久喜、夜から早朝にかけて連続5件 似た手口、
被害は半径100メートルの近所…同一犯か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4422d84035ea930ae87a10dd80af9051d90039d
埼玉県久喜市久喜東5丁目で13日夜から14日早朝にかけて、一般住宅から現金などが盗まれる窃盗事件が相次いだ。犯行手口が似ており、半径約100メートルと近く、久喜署は同一犯の可能性が高いとみて捜査している。
・2月19日埼玉県狭山市柏原の住宅に複数の犯人が侵入、就寝中の70代男性に暴行を加え逃走する強盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b334f5a2945c1c719bb6e142fbca2a9dc943ceb
・2月10日深夜さいたま市岩槻区本丸2丁目の一戸建て住宅勝手口ドアをこじ開けられ現金盗まれる被害発生!
・半径50メートルで住宅5軒窃盗被害
埼玉県久喜市で半径50メートルにある住宅5軒が窃盗の被害に遭いました。
埼玉県内で相次いで窃盗事件発生!
https://news.yahoo.co.jp/articles/67c43002e52b68091c25e92f769a7341629e74fd
【埼玉県で強盗多発中!犯人逃走!要警戒!】
2/15「窓が割られ、室内が荒されている」…
住宅から現金計約8万3千円や貴金属、商品券が消える
埼玉・久喜、夜から早朝にかけて連続5件 似た手口、
被害は半径100メートルの近所…同一犯か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4422d84035ea930ae87a10dd80af9051d90039d
埼玉県久喜市久喜東5丁目で13日夜から14日早朝にかけて、一般住宅から現金などが盗まれる窃盗事件が相次いだ。犯行手口が似ており、半径約100メートルと近く、久喜署は同一犯の可能性が高いとみて捜査している。
918名無しさん
2026/02/19(木) 15:44:24.44ID:qLexXDuj 埼玉多すぎじゃね?
やっぱ大野のせいだろこれ
やっぱ大野のせいだろこれ
919名無しさん
2026/02/19(木) 15:46:00.57ID:NKgsUhrh 100件以上連続窃盗事件 ベトナム国籍の4人を再逮捕/埼玉県
2/12(木) 22:12配信 テレ玉
https://news.yahoo.co.jp/articles/9156ea97a47345b64e4ebcc2f191331a5aceb2dc
県内の住宅で財布が盗まれるなどの被害が100件以上相次いで発生しベトナム人ら男女11人が逮捕された事件で、このうち4人が去年11月、栃木県内の住宅に侵入し現金などを盗んだとして、再逮捕されました。
窃盗などの疑いで再逮捕されたのは、羽生市の無職、
グエン・ゴック・ヴィエット容疑者(26)ら
いずれもベトナム国籍の男女4人です。
警察によりますと4人は去年11月、
栃木県宇都宮市や壬生町の住宅に侵入し現金あわせて7万5千円やネックレスなど50点以上を盗んだ疑いが持たれています。
警察は捜査に支障があるとして4人の認否を明らかにしていません。
警察はグエン容疑者ら11人のベトナム人で構成される窃盗グループが去年10月から11月までに県内や栃木県、茨城県で発生した121件の忍び込み事件に関わっているとみて、詳しく調べています。
また、グループの別の4人が去年11月、東松山市の住宅に侵入し、現金13万円とリンゴやみかんなどを盗んだ疑いで12日再逮捕されています。
2/12(木) 22:12配信 テレ玉
https://news.yahoo.co.jp/articles/9156ea97a47345b64e4ebcc2f191331a5aceb2dc
県内の住宅で財布が盗まれるなどの被害が100件以上相次いで発生しベトナム人ら男女11人が逮捕された事件で、このうち4人が去年11月、栃木県内の住宅に侵入し現金などを盗んだとして、再逮捕されました。
窃盗などの疑いで再逮捕されたのは、羽生市の無職、
グエン・ゴック・ヴィエット容疑者(26)ら
いずれもベトナム国籍の男女4人です。
警察によりますと4人は去年11月、
栃木県宇都宮市や壬生町の住宅に侵入し現金あわせて7万5千円やネックレスなど50点以上を盗んだ疑いが持たれています。
警察は捜査に支障があるとして4人の認否を明らかにしていません。
警察はグエン容疑者ら11人のベトナム人で構成される窃盗グループが去年10月から11月までに県内や栃木県、茨城県で発生した121件の忍び込み事件に関わっているとみて、詳しく調べています。
また、グループの別の4人が去年11月、東松山市の住宅に侵入し、現金13万円とリンゴやみかんなどを盗んだ疑いで12日再逮捕されています。
920名無しさん
2026/02/19(木) 16:38:35.58ID:qYD2JQDp921名無しさん
2026/02/19(木) 16:44:59.97ID:sU6U+hTC 一度久喜警察に相談したことあるけど、外国人に限らず日本人だって悪い人はいますよとかあっち寄りだったんだよな
不用品買い取りに外国人が訪ねてきたことも話したら、そういう業者さんいますからね、犯罪とは結びつかないと思いますとかのほほんとした対応だった
結局、自衛するしかない
不用品買い取りに外国人が訪ねてきたことも話したら、そういう業者さんいますからね、犯罪とは結びつかないと思いますとかのほほんとした対応だった
結局、自衛するしかない
922名無しさん
2026/02/19(木) 17:42:22.28ID:SaEG+eVy >>921
そういう警察官、家族皆殺しにしてやればいいじゃん!
存在価値が無いんだからさ!
家族皆殺しが一番効くよ!
一生苦しみ続けるんだからw
「お前が適当な返答したからこうなった」
と言ってやれば更に苦しむよwww
そういう警察官、家族皆殺しにしてやればいいじゃん!
存在価値が無いんだからさ!
家族皆殺しが一番効くよ!
一生苦しみ続けるんだからw
「お前が適当な返答したからこうなった」
と言ってやれば更に苦しむよwww
923名無しさん
2026/02/19(木) 18:52:19.65ID:onVDWe6k >>916
今年の夏はどこでポロシャツ買えばいいの?
今年の夏はどこでポロシャツ買えばいいの?
924名無しさん
2026/02/19(木) 20:53:40.89ID:5Rn/w1J8 >>923
マサクラで買っとけ
マサクラで買っとけ
925名無しさん
2026/02/19(木) 21:30:05.50ID:x6nyblkI ネットで買えるだろ
926名無しさん
2026/02/19(木) 21:51:04.69ID:x6nyblkI 南栗橋の裏手にエニタイムが出来るみたいだね
927名無しさん
2026/02/21(土) 00:00:45.61ID:WlvxBU96 街中に街灯と一緒に防犯カメラを設置する時代だから田舎は泥棒にとって稼ぎやすい場所なのだろう
928名無しさん
2026/02/21(土) 07:08:07.54ID:6b2y8RkX >>927
田舎って何処の事?久喜じゃないよね?久喜言うほど田舎と思えんけど
田舎って何処の事?久喜じゃないよね?久喜言うほど田舎と思えんけど
929名無しさん
2026/02/21(土) 11:18:09.51ID:3JrfZQk5 アリオになくてもモラージュ行けばいいだけじゃん
930名無しさん
2026/02/21(土) 11:45:23.18ID:R9Xs4Y8m まぁぶっちゃけ都内以外はどこも大差無いよな
勿論大坂福岡名古屋仙台とか大きい駅周辺は都内と変わらない大都会として
それ以外って千葉埼玉神奈川だろうとどこだろうと大差無いし
かと言って東北山奥ほど田舎かと言うと別に…
まぁ「普通」って感じかと
勿論大坂福岡名古屋仙台とか大きい駅周辺は都内と変わらない大都会として
それ以外って千葉埼玉神奈川だろうとどこだろうと大差無いし
かと言って東北山奥ほど田舎かと言うと別に…
まぁ「普通」って感じかと
931名無しさん
2026/02/21(土) 16:09:56.14ID:Zz0fQ46o 都内だって青梅、奥多摩、羽村、八王子の奥の方は、ド田舎だぞ?
特に青梅や奥多摩は熊が時々出没するし
特に青梅や奥多摩は熊が時々出没するし
932名無しさん
2026/02/21(土) 16:51:49.99ID:n1K/qhN3 だゾ☆
933名無しさん
2026/02/21(土) 17:00:19.52ID:6b2y8RkX >>930
ワイ板橋区民だけど都内って単語は自分でも使わないしこっちではほとんど聞かないよ、埼玉県民の人の方が使うかも?電話とかでまだ東京にいるって意味で都内にいるとか聞くけど
板橋から久喜へ時々行くけど田舎とは思ってないよ、うどんが安くていいなぁーって思うけど美味しいし
ワイ板橋区民だけど都内って単語は自分でも使わないしこっちではほとんど聞かないよ、埼玉県民の人の方が使うかも?電話とかでまだ東京にいるって意味で都内にいるとか聞くけど
板橋から久喜へ時々行くけど田舎とは思ってないよ、うどんが安くていいなぁーって思うけど美味しいし
934名無しさん
2026/02/21(土) 17:41:26.90ID:6b2y8RkX >>931
23区を都内と言ったのかな?都内は文字通り東京都内って意味なのかな?知らんけど
23区を都内と言ったのかな?都内は文字通り東京都内って意味なのかな?知らんけど
935名無しさん
2026/02/21(土) 18:03:19.20ID:6b2y8RkX >>930
都内ってどこの事言ってるの?都内は東京都内だよ
都内ってどこの事言ってるの?都内は東京都内だよ
936名無しさん
2026/02/21(土) 18:38:58.71ID:5EIhJBF4 言われてみれば「都内」という概念って東京都周辺の自治体に住んでいる人独自の概念なのかもね
937名無しさん
2026/02/21(土) 22:25:51.52ID:EDPFDY9W 次は首都圏の定義について話してそうで草www
938名無しさん
2026/02/21(土) 22:46:30.48ID:MkToam51 おまえら暇人だな
老人の寄り合いかよ
老人の寄り合いかよ
939名無しさん
2026/02/22(日) 00:04:11.76ID:+DfOwbnH940名無しさん
2026/02/22(日) 00:31:38.08ID:Wb3wqUx2 通じてるのにあえて厳密な定義に強く拘るのはなやや発達なんとか気味なのかと
941名無しさん
2026/02/22(日) 09:22:53.58ID:ZDE2N5NU >>936
板橋区では少なくとも都内って聞かないよ必ず地名で呼んでる荻窪とか代田橋とかさ
ちなみに近所の寿司屋の親父が赤羽から久喜まで電車でパチンコしに行くと言ってたよじゃんじゃんだったかな?板橋区から久喜までパチンコしに行くんだから変わってる
板橋区では少なくとも都内って聞かないよ必ず地名で呼んでる荻窪とか代田橋とかさ
ちなみに近所の寿司屋の親父が赤羽から久喜まで電車でパチンコしに行くと言ってたよじゃんじゃんだったかな?板橋区から久喜までパチンコしに行くんだから変わってる
942名無しさん
2026/02/22(日) 15:40:04.47ID:FQvHxWgl 郷ひろみが去年末に紅白卒業だったよね
で「百万人の胸騒ぎ」熱唱
盛り上がって駆け足してたけど
段差をジャンプしたら「アキレス腱」切れたらしくらしいぜ
放送事故やったんな 70の爺さんだし
で「百万人の胸騒ぎ」熱唱
盛り上がって駆け足してたけど
段差をジャンプしたら「アキレス腱」切れたらしくらしいぜ
放送事故やったんな 70の爺さんだし
943名無しさん
2026/02/22(日) 15:48:11.26ID:FQvHxWgl 駅から20分のお寺の近くの新築の戸建てに中年夫婦が越してきた
中国語だった
中国語だった
944名無しさん
2026/02/22(日) 16:24:24.36ID:vo4SNJO+ 日本で中国語禁止の法律作るべきだな
945名無しさん
2026/02/22(日) 16:35:52.24ID:i0vpCnrT おまえら移民に文句言ってるけど団塊の世代と氷河期世代は文句なしに悪いよ
こいつらが日本をぶっ潰した
こいつらが日本をぶっ潰した
946名無しさん
2026/02/22(日) 18:20:48.57ID:vo4SNJO+947名無しさん
2026/02/23(月) 01:48:00.79ID:oQh6rz/Z 団塊世代なあろうとバブル世代氷河期世代であろとその時代の先を読んで能力を発揮した人は救われただろう
その読みを解くには常に政治経済社会問題を常に敏感に読み込んでいなければ無理である
その為にも少額でも良いから自分の思いついた株式会社の株を現金で買い持っ事である
その読みを解くには常に政治経済社会問題を常に敏感に読み込んでいなければ無理である
その為にも少額でも良いから自分の思いついた株式会社の株を現金で買い持っ事である
948名無しさん
2026/02/23(月) 07:15:44.59ID:D9t308CI 社会党の土井たか子が叫んで、女が社会進出してからおかしくなったのよ、
949名無しさん
2026/02/23(月) 13:23:47.81ID:7OzgCwAz 1986年 男女雇用機会均等法の施行
1995年 生産年齢人口のピーク
1999年 男女雇用機会均等法の完全施行
(労働基準法「女子保護」規定撤廃)
土井たか子は関係ないとは言えないかもだけど
生産年齢人口減少の方がメインだと思うよ
労働力を確保しないと社会が成り立たないから
女も働け! 家でゴロゴロしてるな!
↓
動けるうちは年寄りも働け!
↓
男女とも死ぬまで働け!
↓
空いた時間に副業しろ!(今ここ)
となっただけ
1995年 生産年齢人口のピーク
1999年 男女雇用機会均等法の完全施行
(労働基準法「女子保護」規定撤廃)
土井たか子は関係ないとは言えないかもだけど
生産年齢人口減少の方がメインだと思うよ
労働力を確保しないと社会が成り立たないから
女も働け! 家でゴロゴロしてるな!
↓
動けるうちは年寄りも働け!
↓
男女とも死ぬまで働け!
↓
空いた時間に副業しろ!(今ここ)
となっただけ
950名無しさん
2026/02/23(月) 13:40:27.74ID:9xYsrtXw >>943
中国語って正確に言うと存在しない間違ってる、中国の標準語は北京語で台湾や広州、中国全土で通じる
北京語だけでも50種類以上あると言われている
広州と香港は広東語がメインだけど北京語が通じるけど北京語の発音が悪いと言われてるが英語は上手い
台湾は台湾語がメインだけど北京語も得意
マスコミも良く中国語って表現してるけど間違いだから中国語って物はない
中国語って正確に言うと存在しない間違ってる、中国の標準語は北京語で台湾や広州、中国全土で通じる
北京語だけでも50種類以上あると言われている
広州と香港は広東語がメインだけど北京語が通じるけど北京語の発音が悪いと言われてるが英語は上手い
台湾は台湾語がメインだけど北京語も得意
マスコミも良く中国語って表現してるけど間違いだから中国語って物はない
952名無しさん
2026/02/23(月) 22:54:54.49ID:D9t308CI953名無しさん
2026/02/24(火) 00:07:08.51ID:FJ1EdSJ5 👴対👴
954名無しさん
2026/02/24(火) 03:00:44.14ID:AlL3qFMl 現実逃避とは誰も言ってないのに
精神を病んでの幻聴かな
精神を病んでの幻聴かな
955名無しさん
2026/02/24(火) 09:08:15.53ID:J3kXXPoC957名無しさん
2026/02/24(火) 15:42:46.71ID:tYZvuqkZ 浄化槽って変なシステムだな
5人家族も1人家族も年1汲み取りが必要っておかしくね?
年寄り独り暮らしの人が費用が負担になると嘆いてた
溜まったら汲み取りでいいと思うんだけどね
5人家族も1人家族も年1汲み取りが必要っておかしくね?
年寄り独り暮らしの人が費用が負担になると嘆いてた
溜まったら汲み取りでいいと思うんだけどね
958名無しさん
2026/02/24(火) 17:07:51.93ID://rSUv1E 抹茶が不足だって
空き地だらけの久喜で作れないのか?
空き地だらけの久喜で作れないのか?
959名無しさん
2026/02/24(火) 17:27:01.84ID:g7ZDRcbd どこかの病院の院長先生が死んだらしい還暦だってよ
961名無しさん
2026/02/24(火) 21:39:07.41ID:g7ZDRcbd >>960
都内も間違いで中国語も間違い、また間違えても謝らないのが成長しないんだよ
都内も間違いで中国語も間違い、また間違えても謝らないのが成長しないんだよ
962名無しさん
2026/02/25(水) 09:19:46.15ID:yNHGZIHP963名無しさん
2026/02/25(水) 11:30:58.41ID:SCJ3xM1m まぁそもそも中国が出来たの戦後だからな…
964名無しさん
2026/02/25(水) 11:49:31.68ID:54xaxP/f 日本も大日本帝国から変わったよな
965名無しさん
2026/02/25(水) 12:28:14.43ID:MerrEpIz 知識自慢したかったのと普段から他人を見下したい願望が同時に出ちゃったんだろ
優しくしてやろうぜ
優しくしてやろうぜ
966名無しさん
2026/02/25(水) 12:59:37.96ID:XAdSzan9 広州の人は普段広東語で話すけど広州の人と台湾の人が話す時はお互い北京語でコミュケーション取る、中国語と言う物はない
中国人に中国語と言う概念はないよ北京語ならあるけど
中国人に中国語と言う概念はないよ北京語ならあるけど
968名無しさん
2026/02/25(水) 13:06:05.88ID:yNHGZIHP >>966
中華人民共和国国務院の中国駐東京観光代表処が日本人向けのHPで、
「言語:中国語(漢語)が現在広く通用している共通語(普通話)」
って記載してるから、注意してやってくんない
中国人に中国語と言う概念はないんだよ!って
中華人民共和国国務院の中国駐東京観光代表処が日本人向けのHPで、
「言語:中国語(漢語)が現在広く通用している共通語(普通話)」
って記載してるから、注意してやってくんない
中国人に中国語と言う概念はないんだよ!って
969名無しさん
2026/02/25(水) 13:21:21.64ID:XAdSzan9 >>967
広州から香港まで高速バスで行った事あるけど香港に入ると道路反対側になるから良く車ぶつけないもんだと感心した事あるよ香港は日本と同じで右ハンドルで左側通行だけど広州は逆だからさ、食いもんはワイは合わなかった
広州から香港まで高速バスで行った事あるけど香港に入ると道路反対側になるから良く車ぶつけないもんだと感心した事あるよ香港は日本と同じで右ハンドルで左側通行だけど広州は逆だからさ、食いもんはワイは合わなかった
970名無しさん
2026/02/25(水) 13:45:46.01ID:HzquOlSa うちの隣も中国人が引っ越してきたわ
表札が中国名だったのがいきなり日本名に変わったり
深夜に車で外出したりほぼほぼスパイだなw
表札が中国名だったのがいきなり日本名に変わったり
深夜に車で外出したりほぼほぼスパイだなw
971名無しさん
2026/02/25(水) 14:19:55.77ID:yNHGZIHP 知り合いの中国人は、声でかい、遠慮ない、禁止されていなければやってよいという自己中な考え方
だけど、必要以上におせっかいでなれなれしい
最初とまどったけどそういう文化なんだと思うようにしたら、うまくやれているよ
むしろ、彼らは好きよ
中国って国は好きじゃないけど
だけど、必要以上におせっかいでなれなれしい
最初とまどったけどそういう文化なんだと思うようにしたら、うまくやれているよ
むしろ、彼らは好きよ
中国って国は好きじゃないけど
972名無しさん
2026/02/25(水) 15:43:59.92ID:XAdSzan9 >>971
ワイの知人の中国人は野心家で商売好きで金は持ってるなアメリカとか台湾でタワマン買ったと聞いた
飯食ってもほぼゴチで割り勘はしない
知人の嫁と合わないので会う事もないけどさ、友達もいらんな大体金でモメる
ワイの知人の中国人は野心家で商売好きで金は持ってるなアメリカとか台湾でタワマン買ったと聞いた
飯食ってもほぼゴチで割り勘はしない
知人の嫁と合わないので会う事もないけどさ、友達もいらんな大体金でモメる
973名無しさん
2026/02/25(水) 17:22:50.44ID:1aYocPfq 今日親の付き合いで病院行ったけどマジでここ平日昼間の病院の待合室だな
974名無しさん
2026/02/25(水) 21:24:09.28ID:zt45uvHV このスレはすずのきかよ🤣
975名無しさん
2026/02/26(木) 00:49:16.96ID:Ma7Qmia6 ほのぼのしてるってことね
976名無しさん
2026/02/26(木) 05:32:50.27ID:5DM3pPTZ ここは障害者と高齢者の集まりだろ
977名無しさん
2026/02/26(木) 09:10:22.53ID:oquO2KYJ 自己紹介?
978名無しさん
2026/02/26(木) 12:41:08.45ID:/eAEAyIw ここ他の地域スレと大違いなんだよね
979名無しさん
2026/02/26(木) 17:43:29.71ID:NR8lCfeN 一人5000円分の商品券の発送きたー!
3月から使えるぞw
3月から使えるぞw
980名無しさん
2026/02/26(木) 22:57:58.14ID:jG5OJELM >>979
少なくねw板橋区は1人3万やぞ
少なくねw板橋区は1人3万やぞ
981名無しさん
2026/02/26(木) 23:01:54.27ID:QaOawr6v コロナ禍のとき千代田区住んでたけど1人12万もらったな
982名無しさん
2026/02/26(木) 23:59:56.82ID:gL1zECw0 市民に金を配る余裕があるなら借金である市債を買い取るべきである
983名無しさん
2026/02/27(金) 00:25:00.83ID:/d79za3m 4月に選挙や!
市民の皆様のご機嫌を伺わないとな?
投票用紙には梅田修一とお書きください!
市民の皆様のご機嫌を伺わないとな?
投票用紙には梅田修一とお書きください!
984名無しさん
2026/02/27(金) 01:06:34.28ID:8qY2UStU 富裕層から貧困層への富の分配なので今回の商品券配布で喜んでるのは後者だね
985名無しさん
2026/02/27(金) 01:23:02.35ID:0SrGmGOb >>983
事前活動じゃね
事前活動じゃね
986名無しさん
2026/02/27(金) 04:21:01.35ID:PoVvUhSP >>968
支那に留学してたヤツが豊洲市場観光支那人に道案内してた。結構手間取ってたから何かと思ったら、そいついわく
「広東語が混じってるからよくわからんわ」
って言ってた。
あと台湾人のお母さんと日本人父ハーフの女の子はお婆ちゃんに中国語を習ったらしいが中国語って色々あるの?って聴いたら「北京語っす」って即答した 背の高い娘だったな
支那に留学してたヤツが豊洲市場観光支那人に道案内してた。結構手間取ってたから何かと思ったら、そいついわく
「広東語が混じってるからよくわからんわ」
って言ってた。
あと台湾人のお母さんと日本人父ハーフの女の子はお婆ちゃんに中国語を習ったらしいが中国語って色々あるの?って聴いたら「北京語っす」って即答した 背の高い娘だったな
987名無しさん
2026/02/27(金) 04:22:38.34ID:eohqIYQw 物価高騰支援「くらし応援商品券」
令和8年1月1日現在久喜市に住民登録がある方を対象に
1人あたり5000円分の商品券を配付します。
有効期間:令和8年3月1日〜令和8年9月30日
券種: 1冊5,000円分(500円券×10枚綴り)
発行総額:約7億5,400万円
久喜市長選挙
告示日 令和8年4月12日(日曜)
選挙期日(投票日) 令和8年4月19日(日曜)
選挙対策のバラマキクソワロタw
令和8年1月1日現在久喜市に住民登録がある方を対象に
1人あたり5000円分の商品券を配付します。
有効期間:令和8年3月1日〜令和8年9月30日
券種: 1冊5,000円分(500円券×10枚綴り)
発行総額:約7億5,400万円
久喜市長選挙
告示日 令和8年4月12日(日曜)
選挙期日(投票日) 令和8年4月19日(日曜)
選挙対策のバラマキクソワロタw
988名無しさん
2026/02/27(金) 04:29:46.56ID:PoVvUhSP >>970
それやだね
知ってる移民支那人夫婦は最初日本人名前だったが、馴れてくると小出しに支那本名を名乗りだす
SNSで色々発信してるからね
彼らも支那共産党体制を不安視して日本に移民してくるけど、しっかり日本国にリスペクトと忠誠を表明させる教育が必要だと思う 在日半島勢力が邪魔するだろうが、その反日勢力並びつるむ左翼(自称リベラル)が諸悪の根元だよな
それやだね
知ってる移民支那人夫婦は最初日本人名前だったが、馴れてくると小出しに支那本名を名乗りだす
SNSで色々発信してるからね
彼らも支那共産党体制を不安視して日本に移民してくるけど、しっかり日本国にリスペクトと忠誠を表明させる教育が必要だと思う 在日半島勢力が邪魔するだろうが、その反日勢力並びつるむ左翼(自称リベラル)が諸悪の根元だよな
989名無しさん
2026/02/27(金) 04:32:24.36ID:PoVvUhSP990名無しさん
2026/02/27(金) 08:19:37.78ID:hvEgRwYZ >>989
日本語が読めない馬鹿
日本語が読めない馬鹿
991名無しさん
2026/02/27(金) 15:29:29.02ID:QCtuPox4 空いてる実家が駅近だから外国人向けに安い旅館にしようかな
992名無しさん
2026/02/27(金) 23:39:40.10ID:y8vnlLzv 貴志さんが市長選に立候補するね
993名無しさん
2026/02/28(土) 00:01:28.00ID:6ugm+Qo0 自分で払った税金が商品券に化けて戻っただけの話
994名無しさん
2026/02/28(土) 00:17:14.86ID:mC37Nu5r お米券にならなかっただけマシだな
吉見町とかお米券らしいから
吉見町とかお米券らしいから
995名無しさん
2026/02/28(土) 02:24:39.62ID:r1spkYNl >>992
心置きなく梅田を落とせる!
心置きなく梅田を落とせる!
996名無しさん
2026/02/28(土) 07:21:44.32ID:k/1fgtgG >>992
いやー嬉しい!待ってました!
いやー嬉しい!待ってました!
997名無しさん
2026/02/28(土) 11:47:21.90ID:eYLTcHUW >>992
頑張って下さい!
頑張って下さい!
998名無しさん
2026/02/28(土) 12:39:44.73ID:pgcwPsq+999名無しさん
2026/02/28(土) 12:43:02.76ID:Qhnm4skY >>987
5000円札でクロックス買うわ👟
5000円札でクロックス買うわ👟
1000名無しさん
2026/02/28(土) 15:57:26.58ID:woDz0K0o 1000なら梅田3期目確実
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 3時間 4分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 177日 3時間 4分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。