探検


千葉市稲毛区総合スレpart20

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/20(木) 19:43:37.47ID:iaIHhWhh
稲毛駅周辺、あやめ台、千草台、京成団地、ファミールハイツ、ヴィルフォーレ付近のマンション群、
西千葉駅周辺、弥生町、黒砂、轟町、穴川、天台、作草部付近、
六方、山王、小深町付近等、仲良く情報交換を・・

千葉市稲毛区総合スレpart11
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1593414171/
千葉市稲毛区総合スレpart12
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1602852762/
千葉市稲毛区総合スレpart13
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1611322232/

千葉市稲毛区総合スレpart14
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1623038001/

千葉市稲毛区総合スレpart15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1635237103/

千葉市稲毛区総合スレpart16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1661929577/
※前スレ
千葉市稲毛区総合スレpart17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1678246862/
千葉市稲毛区総合スレpart18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1698112093/
千葉市稲毛区総合スレpart19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1718063013/
2025/03/21(金) 05:33:45.80ID:C0773xSi
2025/03/21(金) 06:01:24.90ID:Ji1Hk6XO
フレスポが最強だわ
4あべげりぞう
垢版 |
2025/03/21(金) 07:09:35.83ID:7lhVl+rz
上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
5名無しさん
垢版 |
2025/03/21(金) 07:36:24.17ID:1SnmapIS
ワンズモールは全館らーめん国技館で
再開すればいい
6名無しさん
垢版 |
2025/03/22(土) 19:34:45.64ID:BOXGHSKO
ペリエも混雑してきたな
最終日は凄いことになりそう
7名無しさん
垢版 |
2025/03/23(日) 14:49:59.91ID:x8Sbi6N8
どさゆさ
💩風呂行きで気持ちええ
8名無しさん
垢版 |
2025/03/25(火) 15:34:46.45ID:1NToLCuG
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1741881579/858

          .-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
          '´ _-                ζ
         ノ丿  _       人 弋    冫
         !丿  ノ’災νπ lノ ,,ξ  ┐ ..丿
        │! '´   ゛ ` lノlノ     -, ヘ 冫  これpovoに報告しておいた
        │   ゙~~゙宀≠   。ョllョ亠 ‐/`
         冫  ¬lπ─、   ¬lσ久、 ヾ.   https://imgur.com/Dj1agYG.jpeg
        hー----ーーー⌒ーー---ー--ト   https://imgur.com/ZxA4pBV.jpeg
         l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
          (ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
        γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
        ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
       \│ ヽ   ゛ー 、______,,..-‐' ´ /  /
        \│  ゙+_     ̄ ̄_ン'''´/  /"
          \  ー-............-‐" /   /

     U-15板(ジュニアアイドル板)にて、削除済画像150点を4日で再投稿という
         常軌を逸した荒らし行為で、たった一人で板閉鎖に追い込み
このあとAce★を訴える裁判をひかえる(証拠は完璧に揃っており100%勝てるらしい)など大活躍の

l見ポ吉・100選・ポチひとし・ホモてつじ・mineo狂信者 ことイモタオサムさん
             (67才 男性・無職)

i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
9名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 00:46:00.70ID:8tcazqFH
ウンモ
10名無しさん
垢版 |
2025/03/26(水) 20:00:38.91ID:Wtp+ohWh
ペリエ人凄い
11名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 09:44:00.03ID:CxNdrKZk
閉店セールやってるからね
2025/03/27(木) 09:57:06.07ID:b48U/KS6
くさや炙って肴にしたい
2025/03/27(木) 17:40:38.23ID:tJP1y2PX
イオン改装
14名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 17:41:15.21ID:tJP1y2PX
ペリエ閉店でイオンに移る店もあるらしい
15名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 18:25:10.10ID:veyn/49f
ボーリング場跡地再開発はまだかな?
16名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 18:28:04.29ID:y/Vx97kO
アトレ
ルミネ
シャポー
パルシェ
ラビナ
エスタ
パセオ
アピア
エスパル
トピコ
17名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 19:58:09.07ID:psiFKsO+
は?ペリエ潰れんのか?
18名無しさん
垢版 |
2025/03/27(木) 20:49:32.59ID:puWTMlbj
岐阜 もじゅーる
2025/03/27(木) 22:50:06.74ID:1wDNic5w
>>15
解体の看板は立ってたね。
2025/03/28(金) 08:14:36.12ID:8nDL9UiZ
営利目的で大麻草栽培 容疑でベトナム人の男再逮捕 栽培規制法違反 県内初の摘発 茨城
ベトナム国籍で千葉県千葉市、自称アルバイト店員、男(34)=銃刀法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a51c089d3ef7d77ec740b40ce31ee447664135be
21名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 17:57:00.32ID:phK/FdRH
ペリエで和幸のとんかつ買ってきた
本当は明日の予定だったけど
行列が凄いから今日にしました
22名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 18:29:56.69ID:wqXuNnUC
和幸はロースかつ丼が出汁がきいて美味しい。
23名無しさん
垢版 |
2025/03/28(金) 19:58:32.50ID:CWFGKJ3q
ペリエ1年間閉じるのか大規模リニューアルだな
2025/03/29(土) 00:18:57.37ID:PzXgRkyN
一年間営業停止なら潰れるレベルのダメージだわ
2025/03/29(土) 06:30:19.54ID:F4nOQL+v
パンダ焼きもうやる気ないだろ夕方で人の流れがあるのに売場に立ってるだけ
26名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 07:27:10.21ID:gN1w9Gzi
>>25
どんな勝算あって出店したのかね?
2025/03/29(土) 08:46:45.59ID:m71wCemQ
御徒町のパンダ焼きはそれなりに売れてた記憶ある。
2025/03/29(土) 14:57:13.42ID:Dx5Ziedn
稲毛に白黒の
パンダはいないからなあ
29名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 18:12:44.02ID:31LPP4h7
ペリエの北野フーズも品揃え少なくなってたな
30名無しさん
垢版 |
2025/03/29(土) 18:35:14.68ID:KnX8/iHT
シャポーやアトレと同じ
2025/03/29(土) 21:15:34.32ID:UxQLCkKa
レッサーパンダ焼きにすればいいのに
32名無しさん
垢版 |
2025/03/30(日) 18:20:10.66ID:kFuiSokE
明日でペリエ暫く閉店か
みんなワイズマートに行くのかな?
2025/03/30(日) 22:02:49.11ID:MC02nTAq
もしかして京成パンダ?
2025/03/31(月) 00:13:21.30ID:/I/O4+Vq
客がいるのにずっとイチャイチャおしゃべりしてそのうちバックヤードでこもってシーンとなってるってなにやってるのかな?
暇なラーメン屋さんの話し
35名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 00:52:58.63ID:ACTWAMKk
誰か半世紀前の千草台団地について語れる人いませんか?
36名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 04:30:37.29ID:FYPwB0XY
>>34
もしかしてせんり?
37名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 07:43:33.94ID:fB42QQXh
💩風呂
気持ちいい。
分かっちゃいるんだやめられない!
風呂上がりの一杯飲みたいが
ノンアルで我慢だぁ〜
38名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 17:35:39.32ID:AMnzx1yp
只今ペリエの帰り
和幸が1番行列してた
39名無しさん
垢版 |
2025/03/31(月) 20:03:03.45ID:Z4In0rrS
アピア最強
旧◯スステーションデパート
ペリエ稲毛の食品街がリニューアルするんだな。
40コスメティック田中
垢版 |
2025/04/11(金) 05:03:11.19ID:uQX786+H
上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを使い甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
41名無しさん
垢版 |
2025/04/11(金) 18:46:09.22ID:yInSHgXn
まる伊は営業再開したは良いが
盛況過ぎて店主が腱鞘炎になったらしい
42名無しさん
垢版 |
2025/04/11(金) 19:19:19.71ID:62E04Frp
まるいってそんなに旨いんだ
せいらの油そばよりうまい?
43名無しさん
垢版 |
2025/04/11(金) 19:33:22.82ID:yInSHgXn
>>42
焼豚は分厚くて美味しいよ
2025/04/11(金) 19:50:50.52ID:1sZA+6iO
>>42
せいら60点 まる伊90点
あくまで個人の感想です
45名無しさん
垢版 |
2025/04/11(金) 20:43:57.70ID:62E04Frp
>>43
個人的に焼豚は重視してないからなぁ
>>44
その点差は凄い
46名無しさん
垢版 |
2025/04/13(日) 07:12:30.55ID:e2N3Knme
まる伊はGW中は混みそうだな
今のうちに行っとくかな
47名無しさん
垢版 |
2025/04/14(月) 22:47:42.52ID:X5YqM050
どなたか半世紀前の千草台団地について語らいませう
48名無しさん
垢版 |
2025/04/14(月) 22:51:53.53ID:xad0DO9J
ボーリング跡地足場組み始めてないか?
49名無しさん
垢版 |
2025/04/15(火) 04:08:03.11ID:t8gAXL18
>>48
解体後は何ができるのかな?
商業ビルで是非回転寿司お願いします
50名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 18:10:43.58ID:EzHyB7Ic
まる伊店主の腱鞘炎が更に悪化してる
51名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 19:43:06.89ID:rQwgh9d9
地方公共団体や国の不要な議員を減らせば日本は良くなる
利権やしがらみが多過ぎるべ。

ラーメンの焼豚は堪らないほど美味しい
52名無しさん
垢版 |
2025/04/16(水) 22:07:53.08ID:UROVmPg0
稲毛のイオンにコージーコーナー戻って来る
一階の和菓子屋さん、ペリエから移動して来たけど、自転車屋のタイヤの匂いすごくて可哀想
2025/04/16(水) 22:44:43.75ID:t+8r3JtO
そんな事言ったら宮野木の業務スーパーなんてカー用品店併設だからタイヤの匂いもっと凄いぞ
2025/04/16(水) 22:55:03.85ID:F+Idv2Ky
>>53
どっちかってーと
カー用品店が業スーやってるわけだけど
2025/04/17(木) 22:42:36.21ID:DZPEGNL9
>>51
人間自体、不要になりまんな
AIでいいんですよ
56名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 07:06:05.69ID:whWxs320
小学校に配った保存飲料水にカビ
飲んだ児童が報告 千葉市が回収
2025年4月17日 05:00 | 無料公開

千葉市は16日、先月12日に市内小学校の児童に配った「飲料水(5年保存水)」の500ミリ入りペットボトル1本から、カビが検出されたと発表した。

飲んだ女子児童が異物に気付き、学校を通じて市に報告があった。
検査機関の結果を受けたメーカーは「健康被害は極めて低いと考えられる」としたが、市は最大7200本という同時製造した飲料水の回収を呼びかけている。

市によると、飲料水は避難所などに備蓄している長期保存用で、2020年3月製造、賞味期限は今年9月2日。賞味期限が1年を切ったため配っていた。

回収しているのはキャップに
「25/0902/L」と記載された製品。
57名無しさん
垢版 |
2025/04/21(月) 17:37:50.20ID:slMsxTh3
GWは稲毛のラーメン店巡りする
58名無しさん
垢版 |
2025/04/21(月) 19:26:50.75ID:z/hiqXIG
まずはせんりからだな
59名無しさん
垢版 |
2025/04/22(火) 04:08:13.17ID:XjkKRtTk
>>58
せんりの道も一歩からかね
60名無しさん
垢版 |
2025/04/24(木) 15:34:50.57ID:ViJeDK/1
喜楽という店も客来てるの見たことないけど
よく潰れんな
61名無しさん
垢版 |
2025/04/24(木) 17:23:36.24ID:TBF+hvq+
イモタオサムさん復活してた(笑)

https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1731125728/7-9
62名無しさん
垢版 |
2025/04/25(金) 18:57:10.13ID:LJy38vV4
全板荒らしl見ポ大好きmineo狂信者イモタの別名一覧

F9
てつじ KING_OF_TETSUJI  ホモタ ホモ ロリコン
芋/田/治/虫・イモタオサム
100選 ポチひとし l見ポ吉 幼女レイパー
荒らし四天王 50機の飛行機
ほんとそれ自演失敗マン しまった
ヨーヨーすぐる とんかつ薄ハゲ爺さん ムカデ🐛ハゲ斬
ルミックスG9くん 300レントー基地外
GCO 限界亀子おじいさん
中国残留孤児 リ・ヨウニン コウ・シンニュウ
非エロジジイ イライラ爺さん 酢豚 僧慈円
参勤交代 職歴ゼロ ルールのプロ 原告ならチンピラ
留置所常連 監視付き集団食事 施設住み
子ども大好きしゃぶしゃぶ太郎 キサオジ ニンウナ
イリナカ 元祖スレ主 擁護君 ウマジョ ポカリン
l見ポ削除議論へ誤爆 Ace★が無視明言 
ヘイマミ親父 じゅんじゅん

2546レス埋め立て荒らし
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/ZWhmY0lxQTQw.html
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/OXd1Q0dTVmUw.html
63名無しさん
垢版 |
2025/04/26(土) 02:29:03.36ID:eko8PwY2
プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www

【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位

八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www

トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www

大宮の地価大暴落だなww w

これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w

他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ

ざまあねえな大宮スレw
2025/04/28(月) 12:05:25.08ID:NcnfZBe6
千葉
https://localch.net/chiba.php
65名無しさん
垢版 |
2025/04/29(火) 19:32:01.72ID:nVPoUFaP
駅前スシローこい
66名無しさん
垢版 |
2025/04/30(水) 09:03:03.98ID:DeiqRwqP
>>65
銚子丸のほうが良いよ
67名無しさん
垢版 |
2025/05/01(木) 18:56:24.76ID:J5V7MDjb
稲毛グルメお勧めあります?
68名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 15:10:48.10ID:F0beS15S
ホモてつじがなぜデブじと呼ばれるようになったのか
この投稿でまさかのテレビ直撮りというアホな撮影方法で
世界の亀山モデルとかいうSHARPの12年以上前の古いモデル使ってる事がバレ

動画の20秒すぎてから聞こえるシューシューって音でダースベイダーみたいな
キモイ呼吸しているのもバレてしまった哀れなホモデブじ(笑)

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1733461143/14
69名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 15:43:09.27ID:4Rl/1mCo
>>68
障害者への誹謗中傷は罪重いよ
オマエ、開示請求されて訴訟起こされて
書き込み主に190万円の慰謝料支払いの判決が実際に起きている
弁護士費用も被告が負担しなければならなくなるし言い訳なんて効かないよ

警告はしたからね
70名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 18:10:08.59ID:Nhlxaaog
明日はせいらのおばちゃんに挨拶がてらに
油そば大盛り食べてくる
71名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 18:19:40.13ID:GjTTN7pS
>>70
よろしく言っといてよ
72名無しさん
垢版 |
2025/05/02(金) 18:46:13.01ID:Nhlxaaog
>>71
任せてください
73名無しさん
垢版 |
2025/05/03(土) 17:02:46.37ID:gc6E/7xA
本日せいらで油そば大盛りに焼豚トッピング
さすが稲毛の最高峰の店だけあって
11時半には満席でした
74名無しさん
垢版 |
2025/05/03(土) 17:04:38.86ID:xCDJrIyg
>>73
お向かいのヨシトミはどうでした?
75名無しさん
垢版 |
2025/05/03(土) 21:33:04.04ID:gc6E/7xA
>>74
相変わらずの行列ですよ
76名無しさん
垢版 |
2025/05/04(日) 22:32:09.08ID:RQYyByjF
>>73
稲毛は馬鹿舌しかいないのか
77名無しさん
垢版 |
2025/05/05(月) 04:34:06.45ID:Qh882JIb
>>76
貴方のお勧め店教えて
2025/05/06(火) 13:05:36.79ID:Wpugvtya
全身タトゥーで怖い
79名無しさん
垢版 |
2025/05/07(水) 06:47:35.28ID:Lle7hFBs
いつになったらヨシトミ食べれるんだ
80名無しさん
垢版 |
2025/05/07(水) 18:53:49.97ID:5ZiZihHg
為次郎はまだ営業してるの?
81名無しさん
垢版 |
2025/05/07(水) 19:52:40.12ID:XwfyYkLm
>>80
してるよこの間行ってきた
82名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 05:27:19.24ID:Qc6HFiO+
>>81
客入ってた?
お味はどうですか?
83名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 16:01:22.49ID:NGmzFCwH
カルディ全店で販売の生ハムから「サルモネラ属菌」検出
「心よりお詫び」7万個自主回収
2025年5月8日 12:19
カルディコーヒーファームを運営するキャメル珈琲は、
同店で販売した「生ハム」の一部から
サルモネラ属菌が検出されたとして謝罪しました。

●「オリジナル 生ハム切り落とし」が対象
一部商品からサルモネラ属菌が検出されたのは
「オリジナル 生ハム切り落とし」のうち、
賞味期限が5月7日~5月18日のもの。
消費者庁リコール情報サイトによると、
4月11日~5月6日に全店で販売した
7万824個が自主回収対象です。
同社は手元に対象商品があれば、カルディ店舗に持参するか、同社指定の問い合わせ先まで連絡すれば返金を受け付けると説明。
「お客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」とコメントしています。
84名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 17:27:39.00ID:ZQe8WUIP
稲毛にカルディないだろ
85名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 17:37:30.51ID:UCNnMyRi
>>84
だから?
西船橋で乗り換えたりする時に買うかも知れんだろカス
86名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 18:00:52.53ID:ZQe8WUIP
>>85
ここは稲毛スレだ
カス野郎
87名無しさん
垢版 |
2025/05/08(木) 19:34:34.13ID:8WRP2QiK
>>86
あ!キチガイ相手にしちまった(爆笑🤣🤣🤣
2025/05/08(木) 21:11:40.05ID:gxsxG8Rd
>>85
稲毛はほぼ地主だから電車なんて乗らないよ
専属の運転手がいるよ
89名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 11:10:16.51ID:22L0i05f
ロピア急増中
90名無しさん
垢版 |
2025/05/09(金) 19:09:16.59ID:YghSldJW
>>87
免許持ってないんだろ
2025/05/09(金) 19:18:50.20ID:DkWdVCmU
イオン幕張に行くやつは多いと思うけどなあ
最近はないけど割と買う商品だから無駄な情報でもない
92名無しさん
垢版 |
2025/05/11(日) 00:24:09.58ID:nzrYMqYe
五十年前の千草台団地について語れる人いますか
93名無しさん
垢版 |
2025/05/11(日) 06:06:04.40ID:EzSQugwb
あやめ台団地は老人集落になってる
94名無しさん
垢版 |
2025/05/11(日) 09:59:42.50ID:J1Eo19rl
老人集落の後は外国人コミュニティが出来るんかな
2025/05/11(日) 16:12:26.97ID:+EYR7xMV
>>90
ヨットやセスナ持ちが多いよね稲毛って
パパ友によく乗せてもらうわ
96名無しさん
垢版 |
2025/05/12(月) 04:51:26.46ID:vK1C6j8s
セレブ集落と老人集落が混在してる街だな
97名無しさん
垢版 |
2025/05/12(月) 10:35:55.50ID:Zvx7l0rO
>>93
千草台団地も同じ
OKストア爺さん婆さんしか居ない
98名無しさん
垢版 |
2025/05/12(月) 15:43:04.35ID:szlxWirE
>>97
ファミールハイツも後追いしそう
2025/05/12(月) 16:50:09.09ID:yBZKAAEO
みつわ台は買い物できるとこあって羨ましい
100名無しさん
垢版 |
2025/05/12(月) 17:43:18.25ID:yFtqKoPc
え、、どこに住んでんの
2025/05/12(月) 18:03:25.22ID:yBZKAAEO
歩ける範囲にいろいろあるじゃん
102名無しさん
垢版 |
2025/05/12(月) 19:30:26.29ID:tChRiejO
日曜日に快活Clubに朝9時に行ったら
そこで生活してそうな年配の男女見た
未だにネットカフェ難民いるんだな
103名無しさん
垢版 |
2025/05/13(火) 14:18:53.32ID:pHEPhGyN
さっき千葉県警本部2課のハラダと名乗る人が、わざわざ外国から電話をしてきた
104名無しさん
垢版 |
2025/05/16(金) 17:42:23.83ID:DPQBWzA3
暑くなったね
もうそろそろ冷やしラーメンが欲しくなった
2025/05/16(金) 18:33:36.97ID:6KDxpwXG
冷やし担々麺の美味いとこない?
106名無しさん
垢版 |
2025/05/16(金) 19:01:00.48ID:DPQBWzA3
>>105
コジマルなんてどう?
2025/05/16(金) 19:38:15.40ID:6KDxpwXG
>>106
コジマルでやってんのね
絶対行く
108名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 06:17:12.18ID:pbtYLMwy
コジマルは台湾混ぜそばが美味しいよ
2025/05/17(土) 08:49:59.16ID:e3Jp+QrS
>>108
食ったことあるし
近いもの再現できるから
110名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 20:06:24.94ID:8vYJKiuI
>>109
最近は冷凍の混ぜそばや坦々麺も馬鹿にはできないよ
111名無しさん
垢版 |
2025/05/17(土) 23:40:36.62ID:+FDvLw/s
♡♡ロピア急増中
112名無しさん
垢版 |
2025/05/18(日) 04:36:02.91ID:Rk2DrEEX
>>108
値上げしてご飯小鉢から小皿にされてご飯減らされたのでそこから行ってない…
2025/05/18(日) 13:44:00.01ID:QxxBLZfh
だな
最低限、ライスは食べ放題じゃないとね
114名無しさん
垢版 |
2025/05/18(日) 17:51:48.88ID:WJ+Kho3H
今ライス食べ放題の店あるの?
115名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 18:12:00.02ID:TfqaQRGk
感動の肉と米 稲毛山王店
ご飯、味噌汁、キムチ、野沢菜、肉そぼろ、生卵が食べ放題
116名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 18:13:35.46ID:TfqaQRGk
失礼、生卵は1人1個までになった
117名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 18:20:02.57ID:7vIyONcr
ラーメン店って括りなら、横浜ラーメン 相馬家かな
118名無しさん
垢版 |
2025/05/19(月) 18:38:10.95ID:T9enXxvS
>>117
盛りト家も大丈夫
2025/05/19(月) 20:33:27.86ID:+I8x3N9a
ライス食べ放題なんてするなら
止めて安くして欲しい
麺食いたいんであって米なんていらないわラーメン屋で
120名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 01:57:41.01ID:Qpq+Qnfk
吉野家ご飯おかわり無料だったと思うが
121名無しさん
垢版 |
2025/05/20(火) 04:28:51.81ID:xFCaaarG
>>119
二郎麺マシにすればご飯などいらん
2025/05/21(水) 00:42:30.19ID:t+Z9JLu6
>>119
ラーメンも焼きそばもおかずだよ
2025/05/21(水) 00:43:17.85ID:t+Z9JLu6
>>121
ライス8合ぐらい食うが、麺だけで足りるの?
124名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 05:12:42.79ID:lhKkHTgI
>>123
体重何kg?
125名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 12:11:14.92ID:qDhUquRq
巨漢ならこの季節腹の肉布団で暑いだろ
2025/05/21(水) 14:36:48.86ID:yqq85NEJ
>>123
奥さん大変だね
127名無しさん
垢版 |
2025/05/21(水) 19:55:31.84ID:+uNlwJ9O
俺が体重60kg
デブはそれに40kgの脂肪付けてるなんて
信じられん
128名無しさん
垢版 |
2025/05/22(木) 00:33:29.00ID:Nldn6uEk
ナニ部屋だ?
129コスメティック田中
垢版 |
2025/05/22(木) 05:52:27.15ID:5XI+wTCR
上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを使い甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
2025/05/22(木) 17:25:10.57ID:swZVrLad
>>124
83 kgで体脂肪率は6%。
大会に向けて3%までしぼるよ。
131名無しさん
垢版 |
2025/05/25(日) 06:14:32.57ID:aDF012g0
>>130
3%は死ぬぞ
132名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 15:46:25.04ID:Jpu+E5Fs
ペリエのキャンドゥ閉店するんだな
133名無しさん
垢版 |
2025/05/30(金) 21:01:15.68ID:7LCImze9
まじか地味に使ってたのに
2025/05/30(金) 21:14:27.91ID:HpLj44xq
100均もない稲毛駅
2025/05/30(金) 21:17:21.24ID:fkDuZKoW
あっち側のミニストップも閉店したね
店はたまにだけど、あそこの宅配スポットをよく使ってたから残念。
136名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 04:24:05.56ID:LEwLnttc
>>134
イオン行くしかないね
2025/05/31(土) 08:44:14.96ID:TByH2UWa
マルエツのダイソーはそれなりに品揃えいいが、駅からやや遠いか
138名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 09:27:03.34ID:PTpILdLT
>>132
昨日行ったら品揃え少なくなってた
6月30日閉店とのこと
2025/05/31(土) 09:31:41.56ID:OBYViOJK
ローソン1000あるから問題無い
2025/05/31(土) 10:07:03.46ID:EmKJ/HAz
>>139
1000円均一に模様替えしたのか
141名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 10:38:31.48ID:PTpILdLT
>>139
あそこは生鮮食品以外も売ってるのか?
142名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 12:28:02.65ID:ZrWiS7/a
>>135
あそこマジで閑古鳥になってた
2025/05/31(土) 17:10:43.83ID:UBxKSu34
>>134
地主や医者だらけのセレブの街に不要だろう。
144名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 18:12:30.57ID:k6ezdcUq
本当稲毛って食いたくなる外食がない
2025/05/31(土) 18:24:44.89ID:EmKJ/HAz
バーデンバーデンは休業かあ
146名無しさん
垢版 |
2025/05/31(土) 21:06:23.95ID:DSKdwn9H
>>145
まだ営業してたのかよ
147名無しさん
垢版 |
2025/06/01(日) 16:25:58.90ID:F58CGTIP
スーパー銭湯気持ちいい風呂がある。
2025/06/02(月) 00:56:01.73ID:yRjy/TTB
>>144
寿司栄はうまいよと思ったら稲毛じゃねえか
149名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 07:03:48.80ID:k6ds0wk7
カナディアンステーキは?
昨日の行列できてたぞ
2025/06/02(月) 07:32:54.87ID:eCOXoFZ+
思い出食べてくるか
151名無しさん
垢版 |
2025/06/02(月) 19:58:13.65ID:t44AVlZN
>>149
まだ営業してたのかよ
152名無しさん
垢版 |
2025/06/03(火) 18:40:08.98ID:wK8Q15In
ペリエわくわく広場も6月いっぱいで撤退だな
その後何が入るのやら
153名無しさん
垢版 |
2025/06/04(水) 05:26:28.68ID:CMJSsl3Y
>>152
美容院
154名無しさん
垢版 |
2025/06/05(木) 18:53:42.23ID:0SAUkPzK
キャンドゥはもうボールペンすら売ってなかった
155コスメティック田中
垢版 |
2025/06/06(金) 05:16:26.83ID:rINVzWnb
上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る

ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
156名無しさん
垢版 |
2025/06/06(金) 18:19:37.27ID:KsOkv1/L
宮野木のシャトーヒルズの住んでる中学生で 夕方彼氏に送ってもらい、別れを惜しむかのようにチューをする輩がいる。 決して美男美女のカップルではないので気持ち悪いだけかも知れないが 気になる方は平日の夕方にどうぞ。
2025/06/06(金) 18:40:47.82ID:rtoh4Uv8
え、、書いて大丈夫なの?
158名無しさん
垢版 |
2025/06/07(土) 07:35:47.47ID:ePz/+ALo
中学生だとけしからん
2025/06/07(土) 09:36:15.65ID:rOXiOuub
ペリエって、ローソンの前は何だったっけ??
飲食店がはいる可能性はあるんやろか??
王将とか来てほしい
そしたら毎日3回通う
今はしんけみに毎日2回通ってる
2025/06/07(土) 10:03:17.23ID:DtQjyG20
毎日は草
王将とかって王将じゃなくてもいいなら日高屋行けば
161名無しさん
垢版 |
2025/06/07(土) 19:30:06.36ID:yVh8MshZ
俺は大阪王将のほうが好みだな
2025/06/07(土) 20:45:26.94ID:rOXiOuub
>>160
あんなまずいの無理。
王将なら餃子20人前とビール30杯だね。
2025/06/07(土) 20:46:12.22ID:rOXiOuub
>>161
餃子がもっちりし過ぎてて量をこなせない。
理想は年齢の皿数だ。
2025/06/07(土) 21:23:56.21ID:XEKvbGHd
大阪王将はいくらでもあるから
京都王将かもーん
2025/06/07(土) 21:56:54.36ID:W/O6cyDt
新検見川には王将、西千葉には町中華があるんだから、稲毛にも欲しいね。
日高屋は麺類がメインの印象。
166名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 03:37:09.07ID:UGxKz4TC
ペリエの跡地に食べ物屋出来るかな?
167名無しさん
垢版 |
2025/06/08(日) 08:08:48.10ID:Jjte+GfG
西千葉の町中華ってうまいのかな
2025/06/08(日) 15:07:36.38ID:TuSJDJ+V
>>166
ワイズマートじゃね?
2025/06/08(日) 16:55:07.46ID:TuSJDJ+V
>>165
太閤園があるじゃない
2025/06/09(月) 18:55:03.14ID:ke1xijbq
>>161
餃子がもっちりし過ぎてて量をこなせない。
理想は年齢の皿数だ。
2025/06/09(月) 19:03:28.09ID:Q1NbqL7E
大阪王将っていわゆる大阪餃子じゃないからなあ
大阪餃子は飲み物
172名無しさん
垢版 |
2025/06/09(月) 20:09:15.34ID:YPlILH+9
ひき逃げどこ?
173名無しさん
垢版 |
2025/06/09(月) 20:17:36.45ID:3CsPdT28
ウンコ風呂
174名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 06:34:12.04ID:WN6rlbE1
まる伊は繁盛してるみたいだね
175名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 17:19:13.98ID:HJlNUfkv
>>173
本日ウンコ風呂に浸りました
176名無しさん
垢版 |
2025/06/11(水) 19:01:53.42ID:ISzvDOOV
稲毛の運子風呂気持ちいい〜♪
びぃる飲みたいが運転するから(涙)
177名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 15:37:34.87ID:3iP09EwB
バーガーキングって美味しい?
178名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 20:50:09.97ID:hilUaHJh
稲毛の運子風呂入って気持ちいい
びぃる飲みたいが札幌ナンバーの車を運転しなければならないべや
畜生だわ〜
179名無しさん
垢版 |
2025/06/13(金) 23:18:34.54ID:ZaT60hF3
区内走行中、後ろを走ってた軽貨物が車間を詰めてきた。
チョイと強めのブレーキをかけたら降りてきて
「何急ブレーキ踏んでんだよー」
「それ、あおり運転だからなー」
「ドラレコに撮ったぞー」
「警察に行くからなー」と凄んできた。
自身の車間詰めも一緒に晒すことになるんだろうから
「どうぞ」と言ったら
「どうぞじゃねーよー」と言って車に戻った。
その先に交番があるので、そこにでも駆け込むのかなと思ったが素通りし
路地に入って消えてしまった。
勿論、未だどこからも何の連絡なし。
なんだったんだろーなー。
2025/06/15(日) 08:38:23.26ID:MkVmD9NC
>>96
世帯年収2億とか多いよね。
うちは違うが。
子供の同級生は年に5回ぐらい海外旅行してるわ。
万博も13回行ったらしい。
毎週末ってことか?
2025/06/15(日) 20:02:36.22ID:WvehIugm
昨夜の事故はなんなん?
稲毛の山側は交通民度が低いよね
貧乏人ばっかりやし
と思ったら海側も殺人事件があったか
まあ、千葉なんてそんなもんか
2025/06/16(月) 11:03:32.59ID:dQsrnKx1
>>149
今月いっぱいだっけ?
183名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 12:38:43.62ID:NTd2EPqj
>>182
え?そうなの?閉店?
2025/06/16(月) 16:10:50.17ID:PAAtCVC3
6月20日で終わり
185名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 17:44:17.73ID:abgsiIMM
物価高の影響かな
庶民はステーキも贅沢品になった
2025/06/16(月) 18:03:31.58ID:1fA7v8xe
>>185
ステーキは食べ放題じゃないときついよね
大人だと5 kgは食うし
187名無しさん
垢版 |
2025/06/16(月) 21:36:09.81ID:u3kD7i32
>>181
海岸側はチャンコロばっかりじゃん
188名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 10:31:16.30ID:+UirD6Qy
つけ麺お勧めの店あります?
189名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 11:06:13.73ID:rOnr235m
何気にひむろの味噌つけ麺、せいらのつけ麺は旨い
190名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 12:53:08.47ID:+UirD6Qy
>>189
せいらはあまり好きではなかった
ひむろに行ってみる
191名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 20:17:00.93ID:f8QSopIP
>>189
ひむろのつけ麺は大盛りにすると
麺600gあるんだな
とても食べれないよ
192名無しさん
垢版 |
2025/06/17(火) 20:29:21.03ID:rOnr235m
>>190
>>191
美味かったでしょ
2025/06/17(火) 22:54:45.90ID:Qme/Shlr
>>191
ライスが食べ放題じゃないから行かない
194名無しさん
垢版 |
2025/06/18(水) 06:20:55.07ID:D4Q7t3gW
>>193
死ぬよ
2025/06/18(水) 17:52:31.52ID:sNJpJjQ/
>>194
なぜ?
体脂肪率1桁だよ
毎日30 km走って、10 km泳いでるし
196名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 06:57:29.48ID:hlT71MBd
>>188
千葉駅に出来たとみた
2025/06/19(木) 08:18:12.65ID:5g0Gxwe0
>>196
高品交差点の店より美味い?
198名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 08:28:02.07ID:ydJI8ELi
>>197
本店は松戸だけど、とみ田は全国に知名度があるよ
一時期つけ麺ランキングで全国1位になったんじゃないか?
2025/06/19(木) 08:31:36.64ID:5g0Gxwe0
>>198
んなことは知ってる
高品の方がクルマでは便利
駅構内はわざわざ切符買って食いに行く価値あんの?
200名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 12:07:53.62ID:tYU1fbaL
ヨシトミはまだ行列してる?
201名無しさん
垢版 |
2025/06/19(木) 12:19:35.57ID:ydJI8ELi
>>199
自分の味覚を他人に勧めるほど無意味なもんは無いんだよ
とみた全国1位というデータが出てんだからそれだけで行ってみる価値はあんじゃねーの?
2025/06/19(木) 12:55:41.54ID:5g0Gxwe0
>>201
ぐわー頭悪いしね
2025/06/19(木) 17:57:34.58ID:VABdZrpM
>>199
飲めへんやん
酒なしの食事とか意味分からん
肝臓全摘したの?
2025/06/19(木) 21:14:39.31ID:5g0Gxwe0
>>203
酒大好きだけど
お前みたいにアル中じゃねーから
ラーメンくらい酒抜きで問題ない
205名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 11:24:01.40ID:f8S4X1NX
ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
206名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 11:24:03.40ID:f8S4X1NX
ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
207名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 11:24:04.68ID:f8S4X1NX
ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
208名無しさん
垢版 |
2025/06/20(金) 11:25:13.61ID:f8S4X1NX
やべ、3回もチャタった
2025/06/20(金) 19:04:55.69ID:EIuVeUaQ
フレスポの周辺はマンション安いけど、電車通らないからやっぱ衰退気味なのかね?
210名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 02:18:05.87ID:4LYL3WXK
>>209
マンションはもう築古だしね。
マンションなら、その不動産価値は駅近じゃないと駄々下がり文化だから当然よね。
稲毛にはないけど千葉駅周辺では新規タワマンもしくはそれに近いマンション続々完成してるし。
海浜幕張の若葉にあと2、3本タワマン建設中だしね。

ただ電車使わない人にはフレスポ、オーツー、ワンズ、イオンモール周辺は生活しやすいと思う。
スーパーあるし生活必需品はほぼほぼ揃う、
また郵便局は近いし
千葉銀ATM、パチンコ屋、ゲオ、フィットネス、ゲーセン、ブックハードオフ、
車屋、カーバイク用品、ドンキ、コジマ、ケーズデンキ、回転ずし、
ゴルフ用品、コンビニ、トライアル、スポーツセンター公園、
床屋などなど。あと東京駅直通バスあるし。
ただ医者に関してちょっと不便なのと時間帯によって道を選ばないと大渋滞にはまる。
211名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 04:03:37.00ID:iEcGv4AD
>>210
駅から遠いのが致命的だ
212名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 09:32:02.80ID:zouOkfUj
駅前のボーリング跡地もマンションになるんかね?でも駐車場作れなそうだから無理か
2025/06/21(土) 09:55:21.66ID:eGN8BOi2
こないだまで駅近のマンションに住んでいたが、築10年以上なのに3倍で売れたわ。
214名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 17:18:26.79ID:XAhwekqf
>>212
1階が商業施設でその上がマンションのパターンと予想。
容積率がどうなっているかは調べてないけどタワマン程の高層にはできなさそう。
もちろん駐車場無。
215名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 19:19:12.83ID:ZqumC7x8
>>214
商業施設に回転寿司と天下一品希望
216名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 20:18:13.27ID:4sj8uH08
備蓄米とか情弱かよw
217名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 20:18:40.11ID:4sj8uH08
飼いならされてんなw
218名無しさん
垢版 |
2025/06/21(土) 21:21:34.54ID:zouOkfUj
>>214
駐車場無しのマンションって需要あんのかね?
2025/06/21(土) 21:26:46.90ID:OznBR5DT
自公と野田立憲、選挙後に連立して消費税を上げる計画

財務省レクチャー済み、計画通り

国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった

選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み
220名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 15:23:10.22ID:mprba6Aa
>>215
そういえば駅周辺に回転寿司ないね。
あればものすごい売上になりそう。

天一は全国で展開縮小方向だからなさそう。
221名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 15:28:26.57ID:mprba6Aa
>>218
駐車場無マンションでも分譲で購入してから賃貸にすれば簡単に客付けできると思う。
今はタイムズレンタカーとか使う人多いし。
2025/06/22(日) 15:43:13.79ID:yejZy8Ms
京葉道路が騒がしいな
2025/06/22(日) 15:48:49.03ID:3jzmOTkH
>>219
体脂肪率を消費税にすればいいんだよ
2025/06/22(日) 15:49:41.32ID:3jzmOTkH
>>218
酒飲まんの?
起きたらまず飲むだろ
車の運転なんてできないだろ
225名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 17:52:55.96ID:H0p0mzcG
マルエツ上のまつや電気も逝くな
閉店セールで扇風機安く買えた
226名無しさん
垢版 |
2025/06/22(日) 18:19:32.63ID:YsFy9iCu
>>225
何故かせんりは潰れないのは稲毛の七不思議
227名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 22:34:48.63ID:DkQ9Q8uD
ティッシュ
トイレットペーパー買っとけよ
228名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:13:12.59ID:g/NA4kif
ほとんど買い占めたよ
229名無しさん
垢版 |
2025/06/23(月) 23:55:01.67ID:WrqAw5OG
半世紀前の千草台について語らいたいなあ
OKが第一ストアだったころをよぉ〜
味楽園のチャーハンが黒くて絶品だったころをよぉ〜
230名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 05:03:21.18ID:1iFIwhgW
最近の稲毛駅海側ロータリー民泊ぽい中国人めちゃくちゃ多い
海岸近くの古い団地民泊に使われてるのかしら
このままだと稲毛海岸周り嫌がってあの辺りから日本人いなくなるのも時間の問題になるかもね
彼らがルールや日本の静寂さを守ってくれたらそんなことにならないだろうけど文化の違いで無理だろうな
231名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 07:20:40.93ID:KRo3HiFK
既に高洲団地は中国人だらけだよ
ゴミ置き場は悲惨の一言
232名無しさん
垢版 |
2025/06/24(火) 16:24:29.56ID:RRrORC+d
鹿児島沖が地震で騒がしい。やっぱ7月5日くるのかな
食料確保しとくか
2025/06/25(水) 14:23:58.85ID:1WBEoeQZ
何の話?
234名無しさん
垢版 |
2025/06/25(水) 16:37:18.89ID:mktbTHR3
スタバ長沼店に大量の荷物持ち込んだ若い男が
よく来てるがホームレスみたいなすえた匂いがしてたまらん。店は入店拒否しないのかな?
235名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 07:32:36.38ID:EjeTvg3z
このクソ暑いのにマスクしてる依存症が多くて驚くわ
得な男は気持ち悪い
2025/06/26(木) 08:49:58.56ID:MkF1X0Ad
アレルギーなのよね…
237名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 11:38:31.84ID:fTkOrcjC
>>234
割と細めな方かな?
深夜、ドンキ前の休憩スペースに少し脳に疾患があるような方がよくいます。その方もよく分からない荷物を持っていたような…
238名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 12:29:13.80ID:0x1Ahzi/
>>237
うん、細い男だよ
とにかく身なりも持ち物も全て汚い
それで店のフリーwifiでスマホいじくってる
スタバのカスタマーセンターに報告したほうが良いかな?下手に注意して刃物出させたらたまらん。とにかく臭くてコーヒー不味くなる
239名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 17:34:36.70ID:5MdQpr2T
ひむろのラーメン屋では
味噌ラーメン味付け濃いめで頼むんだ。
もやし増しで美味いべな
麺の味も味噌ラーメンにあうんだわ。
240名無しさん
垢版 |
2025/06/26(木) 18:46:23.13ID:JLO/9Ebw
ホームレスと言えばネルソンは死んだのかな?
2025/06/26(木) 21:05:43.90ID:R51PHQyd
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1741434964/778
242名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 02:07:57.47ID:D7SXMp2o
>>238
やはりあのお方のようですね。
俺には正解が見つけられない…
気軽に他人に話しかけたり、一人遊びをしている感じから
あーそういう人かぁと感じてたんです
誰も悪ではないという…
243名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 04:12:25.77ID:zjQ+Av5E
>>242
恐らく重度の発達障害かと
スタバの店員も若い女性ばかりなので
注意できないのかな?
244名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 04:39:10.25ID:C7xj/FhC
いっそ警察呼んだほうが良いかも?
明らかに営業妨害ですよ
245名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 15:42:18.12ID:UFN0xv5A
稲毛はホームレス少ないのにね
246名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 18:44:40.16ID:YJx+ULxw
でも臭いから出禁とか無理だろ
お前らも大概臭いだろうし
日に2回シャワー浴びてるのか?
247名無しさん
垢版 |
2025/06/27(金) 19:16:24.96ID:kNZN4Qqn
>>246
だってホームレスそのものの匂いするんだよ
俺は朝ボディシートで身体拭くようにして
匂い対策してるよ
248名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 13:58:53.56ID:LeOYUA8a
>>240
さっき見たよ
249名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 14:00:13.89ID:KrSOwzay
>>248
駅前?
250名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 14:50:49.74ID:ea5Umqyr
>>249
タリーズの前
251名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 15:44:12.47ID:DHJNH1bl
>>250
いなかったよ
252名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 18:20:22.26ID:vWPSRcQL
ペリエの食品エリア来年の春かよ
やる気なさすぎワロタ
253名無しさん
垢版 |
2025/06/28(土) 19:43:20.60ID:Y+vDNvPR
>>248
幽霊見たんだよ
2025/06/29(日) 00:51:18.47ID:4LShhKyL
>>252
耐震補強するのにアホなの?
知らんの?
255名無しさん
垢版 |
2025/06/29(日) 09:57:56.50ID:iqFFeYf9
スタバの若い男が今日も来てた
フラペチーノとドーナツ頼んでたから
ホームレスというわけでは無さそう
親と同居してる知的障害だな
2025/06/29(日) 10:45:31.21ID:4LShhKyL
イオンモールはよ
2025/06/29(日) 10:46:28.49ID:4LShhKyL
いつまであの広大な土地を更地のまま放置しておくのか
いくらで金儲けできるのに
258名無しさん
垢版 |
2025/06/30(月) 15:46:54.42ID:jMuI9UAo
ひむろの冷やしつけ麺どう?
暑くて普通のラーメンは食べる気しない
259名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 18:44:01.17ID:AaMLJLIB
純粋な冷やし中食べたいねえ
2025/07/02(水) 18:50:36.65ID:VDoKvi4C
街中華なら普通にあるだろ
261名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 19:48:57.94ID:AaMLJLIB
>>260
絶品冷やし中華食べたいですわ
2025/07/02(水) 20:02:16.50ID:VDoKvi4C
>>261
どういうイメージ?
263名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:22:07.20ID:ZHxBNc5d
おぉ
264名無しさん
垢版 |
2025/07/02(水) 20:30:32.18ID:ZHxBNc5d
ぽっぽ
265名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 05:04:59.75ID:etveCZWA
>>262
麺は太めのちぢれ麺
味はごまタレで炙り叉焼が乗ってるイメージ
2025/07/03(木) 05:41:02.77ID:7Exmr84I
>>265
太めごまタレ炙りって
純粋な冷やし中じゃねーし
細め醤油に中華料理店の本格チャーシューか金華ハムってのが昔ながらのレシピ
267名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 07:24:25.71ID:F0BvA+Pb
>>266
だから絶品と書いてあるだろ
文脈読めない統失なのか?
2025/07/03(木) 07:47:03.45ID:7Exmr84I
>>267
純粋+絶品だと思ったわ
別人?
2025/07/03(木) 07:57:00.69ID:7Exmr84I
太めごまタレならチャーシューよりも
羊か牛のひき肉の豆板醤炒めで冷し担々麺に仕上げる方が美味そう
270名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 15:34:54.74ID:010Y498y
>>269
冷やし担々麺はコジマルだな
2025/07/03(木) 15:57:50.95ID:7Exmr84I
>>270
先月で終了してる
272名無しさん
垢版 |
2025/07/03(木) 18:48:20.01ID:WUdV5SDY
>>271
何ですと!
273名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 11:22:59.12ID:KcS8SrQ3
つち家潰れたんだな
274名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 15:41:58.18ID:BXNVmwEP
>>273
いつの話してるんだよ
275名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 19:34:49.92ID:KjG9x65o
盛りト家でも混ぜそばあるんだな
276名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 18:14:52.75ID:rDTMKgc6
旨麺も客入っとるな
277名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 19:07:57.30ID:ZCOEoXV3
>>276
久しく排骨麺食べないな
あそこの鉄鍋餃子も美味しいよね
278名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 20:08:16.33ID:f9TVXs4c
ぽpp
2025/07/05(土) 21:42:00.21ID:IJjk5QE8
>>277
あそこの鉄鍋餃子食ったことないな
紅虎より美味いの?
280名無しさん
垢版 |
2025/07/05(土) 23:08:05.52ID:b8x8srwS
僕はこっち!
ttps://i.imgur.com/VPjpFT8.jpeg
281名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 05:34:53.02ID:83TpGLl7
>>279
紅虎は行ったことないけど
火傷をするくらいに熱いから食べるときは
ご注意を
282名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 22:24:15.97ID:rKY53bFg
稲毛って町中華全滅?
2025/07/06(日) 22:35:14.26ID:JlDrw9Pl
>>282
>>169
2025/07/06(日) 22:37:23.31ID:JlDrw9Pl
そういやイオンの近くに紫藤園ってあるな
285名無しさん
垢版 |
2025/07/06(日) 23:05:38.13ID:lnqaZbFg
>>284
家事で店閉じた所?
286名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 15:37:25.38ID:diY7ELgO
>>285
あれは放火だったのか?
287名無しさん
垢版 |
2025/07/07(月) 23:31:07.45ID:n+AOLxVP
>>284
ココイチの上な
288名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 04:23:54.21ID:8cfnlyC3
>>287
そういえばあそこはレンタルームあったけど
まだ営業してるのかな?
289名無しさん
垢版 |
2025/07/08(火) 15:43:26.30ID:C7YKOmEc
本日はひむろの味噌ダレつけ麺
290名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 06:42:12.80ID:dM4Pr/Ol
「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な

インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。

イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間の対立を煽るこいつがレプやで。
291名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 09:09:56.21ID:CKBd1p8h
千葉市、小中学校エアコン却下www 議会「耐える能力が必要(自分たちはエアコンのある部屋で)」 [271912485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1752017701/
292名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 09:44:45.40ID:UoRXSetg
極楽湯行こうとしたらリニューアル工事中
仕方ないので蘭々の湯に行きました
流石に新しいだけどあって広々としてたけど
水一杯100円取られるのはセコいなあ
293名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 11:34:56.07ID:mdwblC/S
何年かぶりに稲ソーのHP見たら若い子いてびっくり。経営者でも変わったか。
2025/07/09(水) 18:14:32.79ID:9BcRAg1O
>>293
週3で通うにはちと高いので栄町に行ってしまうよね
295名無しさん
垢版 |
2025/07/09(水) 18:51:21.41ID:dkn+STYD
>>294
病気怖くないの?
296名無しさん
垢版 |
2025/07/10(木) 04:50:09.82ID:CK5OW0Vw
>>293
なんだって検索検索
297名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 10:18:19.45ID:DuEB6kId
最近スタバに若いホームレス男風いないな
出禁になったのかな?
298名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 11:08:38.65ID:yG6v3not
【木更津メシ】ホモてっちゃんのグルメ紹介【五井メシ】

競輪板の迷惑荒らし爺ホモてつじが木更津と市原市五井のグルメを紹介するよ(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1749247643/50-
299名無しさん
垢版 |
2025/07/11(金) 15:35:19.13ID:DRZt4vBL
ザンギの跡地はお宝やができるみたい
300名無しさん
垢版 |
2025/07/13(日) 05:38:03.56ID:7C7K6Rvf
昨日の夕方に日高屋行ったら家族連れで
満席だった。物価高騰で安いラーメン屋で
済まそうという感じだ
2025/07/13(日) 07:17:38.37ID:e0Bu1ITb
>>300
木曽路も満席だったよ
302名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 05:05:53.67ID:fRK31ok1
稲毛は金持ちが多い
303名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 05:06:03.80ID:fRK31ok1
稲毛は金持ちが多い
304名無しさん
垢版 |
2025/07/14(月) 17:38:03.33ID:fRK31ok1
浅間まつり中止になったね
明日も無理そう
305名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 10:33:08.49ID:Cet6x3dk
本日せんげん祭り決行したは良いが
大雨降ってきたよ
2025/07/15(火) 11:00:14.87ID:nCF4i+lc
豪雨やね
307名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 11:06:46.57ID:Cet6x3dk
>>306
決行担当者は青ざめてるな
308名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 14:08:02.97ID:VP9d/lfb
>>305
今、通りかかったけど客はまばらで
露天商の連中が暇そうにビール飲んでた
2025/07/15(火) 17:37:02.62ID:s0nCdhxk
天候不良の経済損失って何億ぐらいなんだろ?

去年はビール46杯飲んだが、今年はまだゼロ。
平日やし。
310名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 17:49:41.82ID:eGjjdAa+
>>309
下戸かよ
311名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 18:14:49.30ID:NBoeB5+M
浅間神社の祭りって
梅雨時だから
天候不順めちゃめちゃ多いぞ
今更だよ
312名無しさん
垢版 |
2025/07/15(火) 19:59:45.32ID:D6jfiBEB
疑問なんだが何で平日にやるのかね?
2025/07/15(火) 21:17:40.66ID:2KRWzvXd
駅前にラブホなくなったから祭りの日は困るよね。
タクるか。
2025/07/15(火) 21:22:57.66ID:2KRWzvXd
>>312
今夜も入場制限してたので、週末にやると大変だよね

雨ザーザーで、透け透けの女の子がたくさんいてヤバかったわ。
315名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 05:54:39.14ID:35hZG1wX
>>313
ホテルメルサだね
316名無しさん
垢版 |
2025/07/16(水) 07:29:06.96ID:VVeF3bys
>>314
透け乳首見えたのか
羨ましい
2025/07/17(木) 01:15:52.97ID:S3wsRfP8
>>315
昔、お世話になったわ

祭りの2日間は毎晩連れ込んでたね
318名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 15:43:35.69ID:/KdJ3Mn8
ネルソン生きてた
タリーズ前でビール飲んでたよ
319名無しさん
垢版 |
2025/07/17(木) 22:35:40.47ID:tL1EQGJ3
作草部コーポの空室情報
もう築五十年か…感無量
320名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 05:01:27.27ID:l6VtNXP5
あやめ台団地は老人しか住んでない
321名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 06:47:28.65ID:dyb4QbPE
俺が住んでるマンション築53年、テレビのアンテナフィーダー線で地デジ見れないのにNHKから手紙が来る
322名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 07:29:06.26ID:nCLItgrr
>>321
居留守使えば問題ない
323名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 15:13:03.54ID:cBZOIHuO
期日前投票済ませてきた
お前らも自公だけには入れるなよ
324名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 15:38:53.28ID:UdAxxpwq
>>323
俺は参政党入れてきた
もうクルドもグエンもいらん
325名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 17:48:04.10ID:c5WEecKf
稲毛も外国人が増えてきたよな。
326名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:05:41.87ID:W/EWLUpt
>>325
コンビニは日本人はいない
327名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:45:19.49ID:Hxb42ynz
>>325
めちゃめちゃいるわ
仕事の行き帰りで謎国籍と必ずすれ違う
328名無しさん
垢版 |
2025/07/18(金) 19:45:50.40ID:Hxb42ynz
美浜団地は中国人だらけだし
2025/07/19(土) 05:37:19.89ID:wTZv0vxy
>>323
そろそろ軍事政権もいいよね
330名無しさん
垢版 |
2025/07/19(土) 17:39:16.63ID:peQvLoLO
暑いね
暑気払いに日高屋の汁無しラーメン食べてくる
2025/07/19(土) 23:24:08.22ID:kc8gHiEi
>>323
おれも👍
332名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 05:01:18.95ID:Ejhe/7Gb
みんな物価高騰に頭きてるんだな
333名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 05:53:08.42ID:j91EVjMO
さて、今日は投票日で夜楽しみだな。
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。

関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
334名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 05:53:09.37ID:j91EVjMO
さて、今日は投票日で夜楽しみだな。
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。

関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
335名無しさん
垢版 |
2025/07/20(日) 05:54:05.20ID:j91EVjMO
またチャタリングした
2025/07/20(日) 06:10:05.81ID:dUewpjdr
自公と野田立憲、選挙後に連立して消費税を上げる計画

テレビ、新聞は財務省がレクチャー(洗脳教育)済み、計画通り

国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった

選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み

国民は生かさず殺さずが財務省の大方針


自民党が勝った選挙の次の年は大増税なんです
(財務省解体デモの名物おやじ)
https://www.youtube.com/shorts/BOrg4BRB7DE
2025/07/20(日) 08:01:39.46ID:hDctguXu
体脂肪率を消費税にすればいいよ。
おれは3%だ。
338名無しさん
垢版 |
2025/07/21(月) 00:12:29.29ID:OaW+oJHQ
クソ自民当選かよ
相変わらずアホだな千葉県民
2025/07/21(月) 08:43:21.93ID:SpCdObjl
>>338
そりゃ〜そうでしょう
優秀な人間は東京に行って、残りかすが千葉だから
山手線の外側に住んでる人間に期待しちゃあだめ
340名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 16:22:34.84ID:OuAQMA8y
元ザンギ屋から元サンドイッチと味付けがザンギに近い唐揚げ屋が潰れ
おたか◯屋になっていた。
並びにも同業者の高価買取の店がある
どっちか潰れたりしないだろうな。
場所が駅前一等地でも商売誤ると失敗するんだなと思うわ。
341名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:32:06.02ID:NWmKSHjA
>>340
あそこは呪われてるからお祓いしないと
あかんですわ
342名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 17:42:29.17ID:xeHeSHxG
なんで質屋ばっか出来んねん
大丈夫か稲毛w
343名無しさん
垢版 |
2025/07/22(火) 18:01:38.86ID:NWmKSHjA
>>342
生活苦からプランド品を切り売りしてる
2025/07/23(水) 01:46:05.44ID:0w/iaK9/
>>343
ガルバ嬢がよくバッグを売ってるよ。
客からもらったんだよね。
おれもお気に入りのコンビニ店員に100万円のバッグをプレゼントしたが、売られたかもね。
345名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 05:44:49.88ID:NGKBSgO/
>>344
ガルバ女はいつか包丁で刺殺される
346名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 07:18:08.49ID:LAj4SEY3
真夏にマスクとか
異常行動だぞ
自覚あるのかな
347名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 09:40:12.49ID:rFXP+Zry
極楽湯に行ってきた
迷惑行為禁止の貼り紙があった
これが噂の発展行為?
348名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 10:21:52.54ID:jazMZNhh
ウ◯コの湯もあります
気持ちええ湯だ。
349名無しさん
垢版 |
2025/07/23(水) 10:38:52.30ID:b67x82zC
>>348
アナル行為やり過ぎて肛門緩んだね
2025/07/24(木) 10:47:29.29ID:3CB+8hh3
シャカシャカおじさんは元気かな
351名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 17:28:32.19ID:YNwDCinJ
旧コパボウルのビルはいつリニューアルするんですかね
352名無しさん
垢版 |
2025/07/25(金) 19:57:58.35ID:f6eAdj45
>>351
再来年予定
2025/07/27(日) 14:21:14.88ID:XNU+nXJd
コパボウルってなん?
354名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 16:28:54.77ID:ZZh5r735
>>353
あの占い師みたいなやつ
355名無しさん
垢版 |
2025/07/27(日) 19:00:14.20ID:gn+OYjZ6
ウ◯コの湯いい♨
湯上がりビール飲みたいが・・・・・・・・・・
車運転して帰るから飲めない
アイスを食べるんだ
356名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 03:06:11.53ID:5qbM2ivr
>>353
西友の屋上
357名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 18:20:29.01ID:EnqT4Rkq
京葉銀行稲毛支店の裏手で今は月極駐車場になっている場所(小中台2丁目)に20年ほど前に半分屋台のような洒落た居酒屋さん(串焼きなど)があったのですが、名前がどうしても思い出せません。ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
358名無しさん
垢版 |
2025/07/28(月) 20:07:17.23ID:aTLjJsHm
きぼーる!
359名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 03:46:58.27ID:aCr2/8Ty
懐かしいねえ
フルハウスのマスターもすっかりおじいちゃんになった
360名無しさん
垢版 |
2025/07/29(火) 20:34:13.70ID:7aBqNzJo
ペリエのわくわく広場跡に
BIG-Aあたりこないかな
2025/07/29(火) 23:11:14.32ID:hYQZoE5m
天一か王将に来てほしいわ

前は飲食店だったよね
2025/07/29(火) 23:27:24.47ID:5m8Fa3ri
モスバーガー来るの期待したが
あそこで新装開店すると思わなかった
363名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 00:03:13.71ID:UfWG33Js
過去にUNKOが浮く風呂今日も入ったべよ
気持ちええ!
風呂上がりの一杯飲みたいが・・・・・・
運転するから飲めない代わりにまたアイス食べて我慢さ。
364名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 06:50:16.75ID:iE3ZW43Z
本日は夏バテ防止で大阪王将でダブル餃子定食
365名無しさん
垢版 |
2025/07/30(水) 20:04:53.30ID:T8DzogE9
16号の大阪王将閑古鳥やん
2025/07/31(木) 00:36:14.80ID:kDBMcmZv
>>365
えせ王将ですから
367名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 04:25:20.84ID:rm1hElYn
餃子ダブル定食
ボリューム不足でしたわ
368名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 06:32:15.74ID:46NbkSrD
京都王将より小さいんだっけ?
369名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 07:36:00.40ID:hg4ys82I
>>365
家から歩いていける距離だけど2回しか行ってない
370名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 10:18:08.81ID:5LmFd7wl
>>368
日高屋で汁無しラーメンと餃子4個食べたほうが良かった
2025/07/31(木) 11:32:50.00ID:opGHIObo
今日は扇風機だけで過ごせてるわ
心地よい
2025/07/31(木) 11:46:07.25ID:9p+9QbF1
と言い残し
373名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 19:06:47.61ID:YD/K2uZy
全然涼しくなかったよ
374名無しさん
垢版 |
2025/07/31(木) 19:43:48.47ID:22RD8ja0
んだべ!
2025/07/31(木) 20:16:03.12ID:opGHIObo
さすがに午後からはエアコン入れたわ
376名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 04:52:42.05ID:xy6UbOwB
台風来るから少しは涼しくなるよ
2025/08/01(金) 12:26:16.73ID:2mboEBqT
>>370
王将行ってもギョーザ30人前ぐらいないと足りないぞ
経済的でうらやましい
378名無しさん
垢版 |
2025/08/01(金) 17:42:50.61ID:T0chOEk0
>>377
つまらない
2025/08/01(金) 23:41:48.76ID:cmVmxhD/
餃子は年齢の皿数食わないと負け
2025/08/01(金) 23:44:22.96ID:wdxW1T3v
久々の恵の雨だな
381名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 07:22:25.17ID:aAyXSPuD
>>380
あっと言う間に蒸発するよ
382名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 20:33:26.66ID:uJbWI9om
花火の音が振動伴ってて怖い
383名無しさん
垢版 |
2025/08/02(土) 21:33:12.52ID:eBeYsKK/
餃子の王将もボッタクリ価格だし美味くもない
384名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 00:00:27.50ID:MsJdf+Q5
札幌にも王将できたが餃子が不味いんだ
みよしの餃子のほうが味付けがコショウきかせて美味しいべ
王将の餃子もコショウとニンニクきかせたほうがいい。
埼玉に餃子の満州あるがあの餃子もコショウきかせて美味しいわ。
385名無しさん
垢版 |
2025/08/03(日) 01:01:46.48ID:jv+IW6TM
太高閣の餃子は美味しい?
2025/08/04(月) 00:45:30.58ID:5XtQy3fd
王将は食べ飲み放題一択だよね
387名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 07:36:00.44ID:RCc4rYii
日高屋飲み一択
2025/08/05(火) 18:57:25.96ID:jRt4BsMU
貧乏なんだね
389名無しさん
垢版 |
2025/08/05(火) 19:34:11.45ID:tC/oHuDv
日高屋だったら締めのラーメンもその場で
食べられるからね
390名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 07:05:07.93ID:9ZYza26P
バカ舌なんだね
391名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 17:25:41.49ID:QQ9YVena
せいらで冷やし油そばやればなあ
2025/08/06(水) 18:23:12.74ID:Hm9kToN6
>>389
締めラーって始発ぐらいいやん普通
日高屋開いてるっけ?
2025/08/06(水) 18:36:20.65ID:7Mm7tcgn
ワンズモールはアパレルが刷新されね来月リニューアルオープンなんだな
394名無しさん
垢版 |
2025/08/06(水) 19:27:30.75ID:QQ9YVena
>>393
カメラ屋も閉店したね
395名無しさん
垢版 |
2025/08/07(木) 15:39:42.58ID:TCP5mPWC
最近スタバの若いホームレス男いないね
396名無しさん
垢版 |
2025/08/07(木) 17:51:22.69ID:WMmLXd7l
客から苦情来たんだろ
2025/08/11(月) 09:35:31.02ID:ZPdhv58o
駅前のバー、公道にテーブル出してテラス席とかいいのか?
398名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 09:37:14.87ID:XDjwICiS
>>397
何て名前のバー?
399名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 10:19:53.10ID:BTgvROGj
マリンスタンド?
2025/08/11(月) 16:23:29.57ID:Kw39j+95
昔からじゃんマリンスタンド
401名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 18:48:28.70ID:Nwn/Ygsf
たこ焼きバーは美味しいのかね?
2025/08/11(月) 20:40:00.65ID:Kw39j+95
銀だこのこと?銀だこ食べたことないの?珍しいね
403名無しさん
垢版 |
2025/08/11(月) 23:27:01.22ID:icLD9jlK
>>402
いやパチンコ屋の隣の店
2025/08/12(火) 08:30:54.01ID:rq0F8JK6
マリンスタンドってたこ焼きバーになったの?
405名無しさん
垢版 |
2025/08/12(火) 17:25:16.76ID:GBmJpQkm
パチンコ屋はたくさんあるが
2025/08/12(火) 19:07:50.45ID:l8K1+Nu7
>>402
えせたこ焼き出す店には行かん
2025/08/12(火) 19:26:30.38ID:rq0F8JK6
エスパスの隣ならマリンスタンド?やすだの隣はコンビニだし
408名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 03:45:38.37ID:LBMR85DH
>>393
ラーメン劇場は?
409名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 05:48:01.66ID:raq2vXCx
>>408
ない
410名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 05:50:09.24ID:raq2vXCx
Workman Colors
coca
アエナ
The Kids
GiGOクレーンゲームオアシス(秋)

以上
411名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 06:31:17.96ID:RI3hyn65
アエナできるのか
プロテイン安く買えるんだよな
412名無しさん
垢版 |
2025/08/13(水) 06:57:25.63ID:raq2vXCx
ワイはcocaかな
って終活しないといけないんだった
413名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 00:06:42.12ID:Jg6DvoRZ
マツヤデンキの跡はまだ決まっとらんのか
414名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 16:56:50.31ID:nsgzUSX0
油そばのまる伊の近くにもたこ焼き酒場あるね
415名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 17:32:31.78ID:Dh4GrgFG
>>414
京成側の店ならもう潰れてないか?
416名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 17:51:57.49ID:nsgzUSX0
>>415
まだ営業してるよ
417名無しさん
垢版 |
2025/08/14(木) 23:29:45.38ID:Om8rrvGB
ジョイフルAKの兄弟店があるべ
迷うべさ
418名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 01:14:00.50ID:Z0pGiyWI
たこ焼きは惣菜の半額で充分
419名無しさん
垢版 |
2025/08/15(金) 16:53:43.84ID:bAGzdcCy
銀だこで酒飲んだらカロリー高そう
2025/08/16(土) 14:05:11.38ID:GOh1ko97
>>419
なぜ?
何か混入してるの?
421名無しさん
垢版 |
2025/08/16(土) 18:47:39.53ID:AgG+P743
>>420
銀だこのたこ焼きは焼いてるのではなくて
揚げてるからね
2025/08/17(日) 16:50:41.73ID:9RBYsEW4
>>421
えせたこ焼きですね
2025/08/17(日) 16:51:56.99ID:9RBYsEW4
>>421
ってか、酒は普通、塩だけで飲むだろ
塩をなめながら毎晩、日本酒3升
424名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 17:17:45.13ID:K8H3wTYT
>>423
本物のアル中ですね
425名無しさん
垢版 |
2025/08/17(日) 18:35:36.94ID:CnYKvOjg
ジャワカレー250円とかで売ってると爆買いしちゃうよね
426名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 07:16:51.40ID:0l+ASwWX
LAWSON100円SHOP閉店したね
427名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 12:56:36.35ID:Mgd9u0ju
兵士の美しい瞳

https://m.youtube.com/shorts/Ig_DH-9OU_8
428名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 14:52:46.36ID:ExMGamuG
あこ100斤はローソンが買収してから魅力がなくなったな
429名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 15:28:04.39ID:6+zLqpmW
♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅきゅきゅ
430名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 15:44:41.34ID:jx2Jn3JS
生鮮食品の100円ショップは有り難かったけどね
431名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 17:37:54.05ID:6+zLqpmW
玉ねぎが高騰したときいち早くニュージーランド産を仕入れて100円で売ってくれた
432名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:12:40.58ID:N/zqhH7w
100円ショップはイオンかマルエツしか無くなったな
433名無しさん
垢版 |
2025/08/18(月) 19:23:43.82ID:ExMGamuG
100じゃなくなって大分たつよなローソン
434名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 07:15:17.04ID:E/Fbd16j
おいおい いつの間にか稲毛はベトナム人だらけになったの
435名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 08:36:17.44ID:rnsv92Sx
治安が悪化するわけだ
436名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 09:05:50.67ID:+T63R6pj
クルドきたらもう終わり
437名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 13:25:55.09ID:YjsQE5ZQ
てかなに人だかわかんねえよ
438名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 15:30:35.77ID:fUEgYS1l
浅黒いアジア人だらけだよ
439名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 17:46:28.03ID:dV3P6htr
スリランカ人もいるよ
2025/08/19(火) 19:08:13.09ID:Xdzh0vX0
ワンズモールはユニクロとかニトリとかヤマダとか引っ張ってくるのは敏腕なんだろうけど、ニーズが合ってないからすぐ撤退する
ワークマンも持って1年じゃないかな?うちのジジババがワークマン着るとは思えない
441名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:25:55.10ID:9ukTVzup
スリランカカレーはマジ美味い
スパイスカレーとか大半はスリランカカレー
2025/08/19(火) 19:53:42.82ID:kggVNkiF
スリランカカレーといえば256
256と言えばパフェ
256最高
443名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 20:09:39.34ID:cM8vnp6m
ニトリとかユニクロとか普通潰れないからな
場所が悪い
ロピアなんかはどこでも人気出るだろうし
2025/08/19(火) 22:26:22.20ID:Xdzh0vX0
ロピアは定着したね
競合が参入しなければ残ると思う
2025/08/19(火) 22:37:24.34ID:roJ/PVBb
そんなに遠くないトップもかなりの混雑ぶり
駅前とかじゃないのにあの辺の地域購買力どうなってんの
446名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 06:27:37.14ID:DfEymLc0
電子決済使えないのにロピアに行くとか…
447名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 12:29:55.47ID:qUd8FwXq
あの質屋群解体して
ワイズマートを稲毛海岸駅並にデカくしよう
448名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 16:16:46.18ID:5q7Iw/1a
ワイズマートのステーキが1番美味しい
2025/08/20(水) 18:48:05.34ID:DYty5JUJ
>>448
刺し身で食うと最高よね
450名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 19:38:58.29ID:IyYOsUYB
ciina ciina♡♡ロピア
2025/08/20(水) 20:29:06.35ID:bN4XOE3E
あいうえあいらぶ らぶらぶらりるれ ←???
452名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 22:20:31.19ID:RJv7goyg
僕が考えた最強の稲毛駅

駅ナカ食品売り場→OKストア
駅ナカわくわく広場跡→BIG-A
旧西友1F→業務スーパー
旧西友2F→スシロー
旧西友3F→ダイソー
2025/08/20(水) 22:42:30.17ID:h4dvmtv/
マツキヨユニクロ無印良品本屋はもっと大きい店にして欲しいかも
改札口前の利便性を無駄に食い合ってて単独で見ると品数が少な目で魅力が少ないんですよ
2025/08/20(水) 23:10:40.73ID:c9FOcHnU
ハナマサ出店してくれ
455名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 23:15:03.42ID:036AfAhP
>>454
うむ
駅から離れてジャパンミートってんでもいいけど
456名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 07:21:19.24ID:vH+CenWL
稲毛駅前、参政党のビラ配りは受け取れよ国賊ども
無関心も大概にせえよ
457名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 07:28:31.80ID:4FZgRmnr
>>456
騙されやすい人か
458名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 07:50:37.76ID:vH+CenWL
>>457
お前は一生自民に騙されてろよ
459名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 07:54:05.84ID:4FZgRmnr
>>458
日本共産党ですが何か?
460名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 13:36:13.57ID:vH+CenWL
しばき隊使って妨害してるキチガイ政党だなw
461名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 15:41:24.74ID:3MOXRTK6
CoCo壱隣のLAWSON
8月31日閉店
コンビニもどんどん潰れてるね
462名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 16:30:59.38ID:4FZgRmnr
ココイチとか潰れて他の飲食希望
2025/08/21(木) 17:47:44.07ID:xEF2I2bB
>>458
貧乏は自己責任なのに政治のせいにするやついるよね
日本ほど金もうけしやすい国はないぞ
職業選択の自由やぞ
医師免許と弁護士資格両方取れ
日本は簡単に取れるぞ
2025/08/21(木) 17:48:38.51ID:xEF2I2bB
>>461
ワイズがあるからコンビニなんて不要
465名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 18:09:02.84ID:jPqbV7eV
LAWSONはフリーWiFiあるから重宝してたんだよね
2025/08/22(金) 08:33:28.83ID:5crXaQrS
>>462
女子高生が困るやん
よく女子高生が食べに来てるよね
1人2,000円ぐらい使ってる
金持ちだね
467名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 09:55:07.04ID:I2SmtNxo
>>466
俺なんて16円うまい棒一本だよ
2025/08/22(金) 11:53:34.31ID:Z0+kLpe+
>>467
こないだ職場で、うまい棒1000本チャレンジやったわ

1人200本ぐらいしか食えんかった
469名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 15:38:32.92ID:tSYoLvHT
俺の美味い棒如何ですか
太くて硬いよ
470名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 17:41:15.19ID:+VArbbZM
LAWSON閉店セールで35%引きで
いろんな物を売ってる
2025/08/23(土) 03:33:08.30ID:4C3s50hP
>>469
嫌毛🤢
472名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 06:20:20.81ID:DLeiWSWf
駅前のミニストップも危ないかもしれん
2025/08/23(土) 09:00:53.60ID:hbNXlSUG
ローソンは単に建て替え
あそこで平屋はもったいない
474名無しさん
垢版 |
2025/08/23(土) 09:15:36.51ID:HRfgrDBc
>>473
建て替えか
半年後にリニューアルオープンなのかね?
475名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 05:23:21.78ID:QN84bZvE
>>473
どおりで駅とは反対側の出入り口扉を直さないわけだ
476名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 06:56:04.70ID:8EQg24Fb
結構客は入ってるから何故閉店するのか
疑問だったよ
477名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 08:18:00.17ID:lcvGFyst
>>472
あそこも客まばらやね
478名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:06:37.77ID:2jdgdj46
>>477
今回の期限切れおにぎりがとどめを指すかも
479名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:17:41.76ID:i0WnexdW
まいばすけっとになっちゃうのかな
480名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 12:14:41.42ID:6Vnrn5Zp
それはそれで楽しみ
481名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 13:32:20.10ID:i0WnexdW
西口もまいばすけっとになるんだよね?
神奈川だと周辺3店舗ある駅も
所詮はミニスーパーでコンビニっぽいおでんとかホットスナックなんかはないので
あそこの店は残って欲しいな
482名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 20:17:00.92ID:T3nPFjba
アフリカ移民きたあーw
クルド人がかわいく思える壮絶な連中らしいよw
日本もレイブ大国になるのか胸熱やね
483名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 21:19:12.67ID:lcvGFyst
インド人もくるよ
アフリカ、インドの最強コンビ集団が日本を蹂躙
484名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 23:33:03.76ID:un8VCXgT
木更津市はナイジェリア人襲来みたい
フランスみたく移民で治安悪化するよ
稲毛はメキシコ人かな
485名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 23:49:52.50ID:lcvGFyst
な?政治って大事だろ?
日本の治安崩壊するぜ
女は夜歩けなくなる
男もかな
486名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 23:58:05.76ID:un8VCXgT
俺は最近は夜は出歩かないようにしてるし
キャッシュカードも持ち歩かない
給与出たらその月の生活費をスマホに入れて
生活してる。マジで日本も危なくなってきたよ
487名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 13:23:01.57ID:qPiCZxCI
グーグルマップで木更津市役所がナイジェリア市役所になってるわ
488名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 14:19:30.40ID:lttWXiLp
>>487
ホントだーw
誰だよ
489名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 15:37:34.25ID:glzaW18w
LAWSONの店長に確認したら完全閉店らさい
跡地は商業施設ができるとのこと
490名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 15:56:36.54ID:glzaW18w
>>487
稲毛市役所はコンゴ市役所かな
491名無しさん
垢版 |
2025/08/25(月) 17:38:25.30ID:uBMYS1A/
俺が生きてる間に街に黒人が溢れかえるとは
思わなかったよ
2025/08/25(月) 20:02:47.18ID:wtPwynn3
>モザンビークは世界知能指数評価で世界最下位の常連で、世界最貧国のうちの1つだよ。HIV陽性比率は推定10%前後。日本は0.03%。
>今治から若い日本人が全員逃げ出すのも時間の問題だな

やっべ
493名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 07:07:38.74ID:YLKxDnLI
参政党も間に合わなそうだな
さよなら治安の良かった古き良き日本
494名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 07:25:47.05ID:KGc4UJ3t
木更津に家を購入した人は青ざめてるだろうね
495名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 17:46:52.80ID:fJz8Ghbl
日本土人計画ですわ
496名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 00:05:15.10ID:JSB3P72x
稲毛のUNK◯風呂気持ちええ!
千葉は気持ちええ風呂多いべ
497名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 06:45:34.96ID:Uzx2txKf
どうやらナイジェリアがデマ流してたらしい
とにかく土人が日本に来なくてほっとしたよ
498名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 07:53:14.00ID:asu1FVxm
わからんぞ
移民なのに移民じゃないと言い張るバカ政治家ばっかだからな
警戒は怠るな
2025/08/27(水) 14:21:23.49ID:yTUYfsW2
【ふるさと納税】 は官製通販であり、廃止すべき!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ftax/1756267597/l50
500名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 14:54:02.66ID:Oos90EzJ
三条市とJICAが報道関係者に発表した文書(2024年7月26日)に

「定住と定着の促進」の文言があった

木更津市も当然同じ考えのはず
501名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 16:50:22.62ID:xxkcKq6/
政府がSNS規制に必死になるのがわかるよな
502名無しさん
垢版 |
2025/08/27(水) 22:41:24.27ID:7QqCekEA
あまりの猛暑で秋の訪れを告げる虫の音が全然聞こえない
松虫、鈴虫、コオロギどこいった
503名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 04:24:54.38ID:9le4F60D
最近はYouTubeでひぐらしの音色が延々と
鳴ってる動画を部屋に流してるよ
2025/08/28(木) 08:23:15.81ID:C3dgPR/a
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺(ID:S2YiCKFA)であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-

アタオカ精神病の松戸犬爺(ID:S2YiCKFA)は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
505名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 12:53:41.47ID:L8h0C88r
>>504
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
506名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 18:58:30.93ID:2nCytJFB
ひむろのつけ麺大盛りは麺600gあるんだな
とても食えんよ
2025/08/28(木) 19:08:20.99ID:Zrl/7PiV
日本三大ブラック

ブラックサンダー
富山ブラック
木更津ブラック ←
508名無しさん
垢版 |
2025/08/28(木) 23:27:28.03ID:dwbR0ZOP
600なんてほとんど水分の重さだよ
2025/08/29(金) 01:24:11.67ID:sQ+uwuPi
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-

アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
510名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 07:14:03.75ID:kKizhXgC
>>509
>>504
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
2025/08/29(金) 08:52:29.78ID:C4sDq+na
>>510
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ お前ここおかしいんじゃねーか?
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ =@      =@    ヽ =@   |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "
512名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:06:46.28ID:MOBnRnWr
木更津が終わったと盛り上がってますが

都賀の外国人率がマジでヤバい
多すぎ
513名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:14:34.58ID:h+AyksSd
>>512
何人がメイン?
514名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:19:25.99ID:MOBnRnWr
>>513
人種は稲毛に似てるかな
密度が桁違いだが
515名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:19:55.45ID:MOBnRnWr
黒人も多いな
2025/08/29(金) 13:33:35.22ID:XYjHA8e2
稲毛はインドカレーのメッカ
517名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:37:45.44ID:lR0LPLJN
ゴミ分別コンテナの回収を黒人3人がトラック運転してやってた
518名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 13:41:02.54ID:lR0LPLJN
>>516
シバがあるだけだろ
日本風インドカレーだし
519名無しさん
垢版 |
2025/08/29(金) 17:36:30.62ID:LOOaxeIB
カレーキングはネパール?
520名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 05:38:09.30ID:qJyBEj8C
イオン地下のカレー屋は美味しいの?
2025/08/30(土) 07:29:46.77ID:N3Ccs6fN
>>506
でもライスは毎食5合食うでしょ?
522名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 07:33:48.49ID:OcFBvs4g
運十年住んでるけど
シバ未経験、俺が作るカレーよりうまいの?
523名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 07:52:44.03ID:+Lmdq+26
>>1
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者:【神尾昇】本名:【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者【岡崎正春】容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
2025/08/30(土) 08:50:16.21ID:sPyXc3Ee
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-

アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。

松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www

それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
525名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 09:17:04.72ID:fqBtJvDl
>>524
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み

クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
2025/08/30(土) 10:02:19.52ID:GZwpgnYg
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-

アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。

松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www

それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
2025/08/30(土) 10:07:35.29ID:F84zvC3I
>>526
>>398
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み

クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
528名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 16:46:12.55ID:7GTYOaTP
ここもキチガイが居座るようになったな
2025/08/30(土) 16:56:45.05ID:3H0Wa79/
>>528
キチガイは、テメエの方だと自覚しろや池沼が!(爆笑🤣
530名無しさん
垢版 |
2025/08/30(土) 17:21:38.85ID:7GTYOaTP
>>529
鏡を見てるのですね
2025/08/30(土) 21:44:05.03ID:7qlsYrTg
その絵文字は松戸犬爺がよくつかう絵文字っすね。
2025/08/30(土) 21:51:19.77ID:xOXA//aR
>>531
クビにびびってるアホ🤣
2025/08/30(土) 22:54:19.38ID:yNw5lOqn
適当なこと言ったら反応したから図星か。ふひひ。
2025/08/31(日) 04:01:34.05ID:BdSYOlCs
誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-

アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。

松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www

それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
535名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 05:09:38.80ID:pO03Iu0Z
>>155>>534
この【上級国民は】で始まる荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み

クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物

【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
536名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 07:28:11.79ID:L/R3igto
>>531
松戸から出張ですか
537名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 10:09:33.27ID:KwuzxrLc
移民なんて本当に冗談じゃないんだから抗議クレームの電話が大量に来るのは当たり前なんだよなー
538名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 10:11:49.52ID:L/R3igto
稲毛はベトナムとインドの混合バージョンかな
2025/08/31(日) 10:26:44.47ID:HFcvVyLI
おい、関東板全域を荒らしてる「松戸犬爺」よ。
おまえ、ちょっと前にもまったく同じような書き込みで荒らしまくって5ちゃん運営から「重要削除」扱いにされてるのにまだわからんのか?大学教授からの通報まであるぞ?
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1404105209/195-
仮に過去の犯罪歴が事実であったとしても一般人のおまえが他人の実名や住所を書き込むのは公益性を認められないから名誉棄損や誹謗中傷やプライバシー侵害になるぞ?
おまえがいくら精神病があろうが私怨があろうが、このレベルのことをやってれば刑事責任能力や民事責任能力があるとみなされるんだからな。

松戸市長選でおまえが敵対視していた前市長「本郷谷」の後継者「小玉」に、おまえが推してた「山中」が得票数ですら負けて惨敗だったことが悔しかったからといって荒らし行為が許されるわけもない。
さらに当選した新市長の「松戸たかまさ」がおまえが敵対視している「小玉」を副市長として再任して起用したことが悔しかったからといってこの荒らし行為が許されるわけもない。
おまえが松戸市スレで暴れだしたのはこの選挙が発端だが、あらゆるスレでおまえは叩かれていたから、おまえがかねてより私怨を持っていた人物がお前を叩いて書き込んでいると思い込んで荒らし書き込みに勤しんでいるようだが、誰が見てもそんなわけはない。
540名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 10:27:15.04ID:c3cAziJ2
>>539
プッ🤣🤣🤣
541名無しさん
垢版 |
2025/08/31(日) 10:29:00.09ID:c3cAziJ2
>>539
混声合唱団GENKIの団長さん!
神尾昇がまだ荒らし行為続けてますよ~!
クビにした方がいいですよ~!
542名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 09:34:25.68ID:VrtSI+Ac
明日は多少涼しいらしいから
ヒマラヤ食堂に行くかCoCo壱にするか
迷い中
543名無しさん
垢版 |
2025/09/02(火) 23:46:58.24ID:qjDz4OpM
男は黙ってひむろ行け
味噌ラーメンとライス並盛でいい。
大盛りだとデブになる(笑)
544名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 04:28:40.75ID:yT4vy4UA
>>543
本日気温は36度だよ
545名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 06:43:05.84ID:W1HxjLKL
>>543
ひむろの店員がベトナム人だった
2025/09/03(水) 10:39:16.44ID:pA+YBTZb
>>543
ならんならん
ライスは5合食ってもデブにはならん
2025/09/03(水) 10:40:08.59ID:pA+YBTZb
ナチュローの並びやペリエには何ができるのか?
548名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 13:31:46.15ID:PCKCxuli
バカ舌スレ
549名無しさん
垢版 |
2025/09/03(水) 14:42:18.89ID:ZzzJCRDj
結局かつやでかつカレー梅を堪能してきました
2025/09/03(水) 17:08:20.58ID:pA+YBTZb
ペリエは本屋が移転するのか
ほな本屋の跡地は何や!?
2025/09/03(水) 19:36:58.65ID:qgVWbpKz
>>550
まじか
あそこは結構ふらっと寄るとこだから、駅から無くなると個人的に困るわ
どこ行くんだろ
2025/09/03(水) 21:56:32.58ID:bwjb/J63
ナチュローのボロビルも解体されんのか?
553名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 07:31:39.40ID:jIT0rx3U
>>551
でも買わないんでしょ
2025/09/04(木) 08:10:50.19ID:lflX6JkL
>>553
街の本屋大好きだから、なるべくお金は落とすようにしてるよ。
どうもセリア側に移動でやや拡大っぽいね。うれしい。
555名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 17:38:07.31ID:qgEgny5r
>>554
あそこはQBカットしか無くなったから
嬉しい限り
2025/09/04(木) 22:11:49.24ID:uyvbI3I5
>>551
わく広と百均の跡地に移転
22時まで営業
2025/09/05(金) 00:04:45.23ID:9YqivUNK
出入口は改装するのかな?
ガード下駐輪場直結はちょっといただけない
558名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 02:59:46.49ID:F6l7bPcr
本屋なんか要らん
知識より食い物や
559名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 07:15:34.99ID:5BMq98rO
本屋の跡地はスシロー希望
560名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 08:13:17.77ID:F6l7bPcr
スシローは店舗によってうまさが全然違うって知ってた?
試しに津田沼駅近点で食べてみ美味いから
2025/09/05(金) 12:19:25.82ID:i4Nmxx5D
>>559
貧乏人の聖地?
でもないか
ビールだけで2万円超えるな
562名無しさん
垢版 |
2025/09/05(金) 16:47:25.17ID:HYWMqEtk
回転寿司は銚子丸一択
2025/09/05(金) 18:39:11.37ID:Ttthvj0q
スシローの赤シャリ食べてきた
2025/09/06(土) 10:24:38.79ID:LKO50hjJ
>>562
家族で行くと200皿超えるから無理
2025/09/06(土) 10:35:18.26ID:vs2YbuTz
>>560
くらも社内コンペで格付けがあるよね
確か千葉駅前店が全国2位
566名無しさん
垢版 |
2025/09/06(土) 22:37:26.51ID:Mp5OKDD9
細川バレンタインのナイジェリアエピソードがヤバすぎでワロタ
マジで移民入れたら日本終わるわ
567名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 06:16:03.17ID:973KczzC
>>566
もう遅いよ
稲毛も土人だらけになる
568名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 13:14:11.20ID:j7YrZ9wp
イヤだなぁ
改札をジャンプして抜けるヤツが日常的に居るんだろうな
569名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 17:10:13.81ID:rnddGZ5X
俺に危害無ければいいわ
暗い夜道は歩かないことだな
570名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 21:28:58.75ID:rMlTT4Fo
すげえな例のホームタウンJICAどんどん悪巧みが暴露されてるな
素行や犯罪歴は不問
家族関連も呼び寄せて政治参加まで目論んでる
571名無しさん
垢版 |
2025/09/07(日) 23:53:09.44ID:j7YrZ9wp
クロンボに万引きされた分はお前らに上乗せな
572名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 04:21:18.07ID:MQwtAzWJ
人口減で衰退しても黒人だらけの国よりからは
良いだろ。フランスのパリは移民だ悲惨だよ
573学会員
垢版 |
2025/09/08(月) 16:20:20.39ID:FW3grLhB
上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る

ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
574名無しさん
垢版 |
2025/09/08(月) 18:52:08.16ID:kNPV3sIu
ワンズモールのリニューアル楽しみ
575名無しさん
垢版 |
2025/09/09(火) 16:14:55.78ID:UyS/8BaL
ボーリング跡地もだいぶ解体進んだね
2025/09/10(水) 08:08:20.12ID:wC9ToEyw
>>575
ほんとだいつの間にか半分なくなってるわ
でもあのビルだけなくなっても駅前の渋滞変わらんし使い方むずそう
あのブロック全部更地にして再開発しないと
577名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:39:32.62ID:lighlWnw
>>576
今こそらーめん国技館復活だよ
2025/09/10(水) 09:47:21.23ID:9uzmGDi6
カナデアンステーキ復活?
2025/09/10(水) 09:47:55.46ID:9uzmGDi6
>>577
ヨシトミで十分。
行かないけど。
580名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:57:04.90ID:zhkzn5H9
>>577
やるんならラー博なみに力入れないとすぐに廃れる
あちこちでやってるけどどこも続いてない
NEX臨時停車させてインバウンド客を大挙させるくらいは必要
581名無しさん
垢版 |
2025/09/10(水) 09:57:47.20ID:zhkzn5H9
>>578
別の経営者が買い取って復活とか
2025/09/12(金) 01:42:36.82ID:/saTW9FI
ペリエのくまざわ書店は10/9移転オープン
その前に9/30から10/8までは作業のため休みになるって
2025/09/12(金) 17:30:41.09ID:dCeY90NE
>>582
ヤダ
2025/09/12(金) 18:37:38.05ID:kWXnvdwd
多田屋さんチャンスですよ
585名無しさん
垢版 |
2025/09/12(金) 19:02:02.71ID:TGX5Mt1C
>>584
あそこはメインはファミマになりました
586名無しさん
垢版 |
2025/09/13(土) 04:21:55.55ID:RSp0QyCY
凄い雨降ってきたな
587名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 18:00:28.50ID:Iq5Y3wYP
ヨシトミ並んでるなあ
臭そうなガキばっかり
588名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 18:07:12.82ID:U9LQLqLR
昼飯はコジマルにした
小上がりは埋まってたけどカウンターは3人くらいしか座ってなかった
589名無しさん
垢版 |
2025/09/14(日) 18:58:20.26ID:0pR+hkYE
>>588
味はどうなの?
590名無しさん
垢版 |
2025/09/16(火) 10:39:53.03ID:a7ZDmVEu
しかしラーメンも高くなったな
591コスメティック田中
垢版 |
2025/09/17(水) 14:00:10.06ID:w/gIz1/B
上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?また山下小百合さんというフランスに亡命した集団ストーカー被害者もいることから政府が主犯なんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る

ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
592あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
593名無しさん
垢版 |
2025/09/18(木) 18:16:07.35ID:koSZja6a
もう暑さも今日までらしい
594名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 06:38:26.78ID:JKPqjKrF
なんだこの唐突な寒さは
595名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 08:50:52.05ID:QKH6EgFb
もう日本は2季になったんだよ
596名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 15:01:01.82ID:HGdxwpuA
やっと外歩ける気温になったな気持ち良い
597名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:05:02.22ID:HGdxwpuA
最近のマックの店員はどこも無表情だな
能面のようだ
598名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 18:44:35.81ID:CC9tCLuq
>>597
14号線のマックも人手足りなくて
従業員イライラしてるよ
599名無しさん
垢版 |
2025/09/19(金) 23:14:54.58ID:dZz1Crsy
千葉県はクロンボ県に変わります♡
クマタニが全て悪い
嫌な世の中になったな
600名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 07:22:26.79ID:ONqBpshy
閉店した駅近のミニストップ
跡地はミニイオンだな
安いBIG-Aを期待してたんだがな
601名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 07:29:46.83ID:E9KJ5M9O
>>600
駅近はまいばすけっとにする方針出てるからあきらめろん
2025/09/20(土) 08:46:46.18ID:cQicvPHu
ボーリング場とローソンと角にバルが入ってるボロマンションの跡地は何になるのか
603名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 17:51:24.46ID:ONqBpshy
ミニイオン7:00から24:00だって
使い勝手は良さそうだ
604名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 19:26:39.42ID:xmRt6/z/
まいばすけっとは行ったことないから
楽しみ
605名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 19:43:54.17ID:E9KJ5M9O
>>604
まさしくミニイオンだからそんな面白い店じゃない
ワイズマートあるから使うことないだろうなあ
606名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 22:33:21.66ID:JHQJ208W
あんな裏側行くよりもワイズがあるからなあ
607名無しさん
垢版 |
2025/09/21(日) 18:19:43.67ID:IsZziJew
セルフレジでチンタラしてるやつ
マジでイライラするわ
お前ら障害者なんだから
有人レジ使えようすのろが
2025/09/22(月) 01:45:08.02ID:rcj2BS6X
>>607
レジのおねえさんをナンパしてお持ち帰りするために行くのにね
コンビニもそうだが
609名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 17:35:12.10ID:WOybSdCj
しかし稲毛にいる東南アジア系?外人は全くチンコに響かんな
610名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 17:47:54.09ID:iW1Y85ER
>>609
なんか病気持ってそうだよね
611名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 18:48:51.74ID:iW1Y85ER
これでインド人と黒人増えたら治安崩壊
もう盛り場には行かないことと夜道は
歩かないようにするのが鉄則
612名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 22:15:59.71ID:GdSgB6qx
チンコ死
613名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 09:34:14.51ID:ybvu0BH2
長沼のマックスバリューのダイソー
今月28日閉店
614名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 09:55:45.76ID:5qH/NMEi
まあフレスポにあるし
それよりどこも品揃え悪くて
船橋店を知ってしまうと他が物足りない
615名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 17:00:47.24ID:E9mhbEbF
マルエツの上ってなんだかんだ結構揃ってるけどね
616名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 17:39:10.66ID:ypOdcel5
>>615
駅から行くまでは大変だよ
617名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 18:08:58.10ID:E9mhbEbF
みんな大好きマイバス10月17日オープンやで
618名無しさん
垢版 |
2025/09/23(火) 23:08:01.47ID:eRXwHesr
どぎゃんしたと?
619名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 07:21:51.47ID:fYYTOLDi
駅前イオンにも100円ショップあったな
620名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 07:37:47.13ID:IFL0RkMk
駅前にイオンなんかあったか?
621名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 07:49:29.96ID:fYYTOLDi
>>620
駅近でした
失礼しました
622名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 07:51:04.79ID:fYYTOLDi
coffee rin良いね
タリーズよりも空いてるし清潔だわ
623名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 13:51:34.19ID:IFL0RkMk
ワイズは基本高いから
相当数の商品がワイズより安いので反対側の人も足を運ぶ意味はあるよね
624名無しさん
垢版 |
2025/09/24(水) 17:35:29.76ID:3Kw3Hiy5
>>623
ワイズのステーキはコスパ高いよ
2025/09/24(水) 18:39:21.47ID:WSETWSVp
生鮮食品はワイズ安いだろ。
イオン系はマックスバリュあたりの微妙なやつを除けは、言うほど安くないと思う。
626名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 05:31:32.14ID:28K7G99m
>>625
マイバは冷凍食品の品揃え多いの?
2025/09/25(木) 16:09:38.77ID:ciacd39x
>>624
西友には負ける
628名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 16:59:20.11ID:EthnTUx/
>>627
いつの話?
629名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:19:02.75ID:qdVuZ9Co
お菓子、惣菜、飲料水
パン、他もろもろマイバスの方が安いだろ
630名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:55:48.54ID:Fr/lIk2n
ワンズモールからフレスポ稲毛の方に繋がる狭い道
中途半端に所々拡張した結果、車の通行量増えて歩行者歩きづらくなってる…
631名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:56:10.54ID:qdVuZ9Co
くまざわ書店は10月9日リニューアルオープンだけど
くまざわ跡地は何になるんだ
632名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 17:59:25.41ID:EthnTUx/
>>630
チャリが乗ったまま歩行者面して突っ込んでくるのが怖い
633名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 18:00:04.28ID:VjpnGkRN
>>630
都市計画道路が出来るまでの辛抱や
634名無しさん
垢版 |
2025/09/25(木) 19:30:47.76ID:OePeK9zB
>>631
回転寿司
635名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 05:04:47.16ID:VeDYI6Qo
>>539
小田求
2025/09/26(金) 11:15:38.70ID:oUDYoUrj
>>629
まじか?
毎日、鶏むね肉を5 kg食うので、それは助かる
卵は50個/day
637名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 17:41:22.70ID:Eln/iOYZ
>>636
筋トレしてるの?
638名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:11:47.53ID:26BXSYsh
ワンズモールのセリアも閉店かよ
賃料高いのかなぁ
639名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:33:16.33ID:1ykL/HQc
セリアはせんどうにあるし
640名無しさん
垢版 |
2025/09/26(金) 19:34:05.91ID:Eln/iOYZ
>>638
マジですか
そうするとマルエツまで行かないと
100円ショップないのか
641名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 05:32:40.10ID:1b4rfjNq
あとはフレスポか
2025/09/27(土) 08:07:30.82ID:xKCy9Dla
その辺にあって草
643名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 19:20:19.20ID:KY2xNLzH
千葉銀行、千葉興業銀行と統合へ
国内2位グループの規模
2025年07月01日 18時05分 共同通信

全国有数の地方銀行である千葉銀行が、
千葉県を地盤とする千葉興業銀行と経営統合する方向で調整していることが1日分かった。
実現すれば、国内首位のふくおかフィナンシャルグループに次ぐ規模の2位グループが誕生する。

日銀が進める金融政策の正常化を背景に、銀行の利息収入が伸びる一方で預金の獲得競争が激化しており、地方銀行の合従連衡の動きが続きそうだ。

千葉銀は1日、「地域経済の発展および企業価値向上の観点から、千葉興業銀との間で、経営統合などあらゆる選択肢を含めて継続的に対話している」とのコメントを発表した。
644名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 23:09:53.55ID:2OEgs4Gg
おさわり接骨院
645名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 23:35:25.94ID:W6vqMQyS
バーリバーリまくばり
646名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 07:37:08.86ID:RHohjCSC
なんだ風俗情報なら稲毛を飛び越えて大歓迎だぞ
647名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 09:14:00.52ID:Fnx5FU88
稲毛トルコ
2025/09/28(日) 13:35:13.92ID:JS4AQFtR
ヨシトミの反対側のマンギャラができる前は何だった?

今、更地だが。
2025/09/29(月) 05:07:26.74ID:OVzsInIV
>>648
駐車場。
650名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 19:29:02.52ID:EFeS54BD
明日辺りからようやく涼しくなるみたいだ
3ヶ月のラーメン食わない生活から脱却
まずはせいらの油そばだな
651名無しさん
垢版 |
2025/09/29(月) 19:45:59.55ID:jMASE6H8
>>650
おばちゃんに宜しく言っといてくれよな
652名無しさん
垢版 |
2025/09/30(火) 06:46:24.41ID:Y0ABTVIQ
>>651
任せておいて
まだ坦々油そば未食だから楽しみだわ
2025/10/01(水) 23:12:21.92ID:vJDBihFC
駅東口のローソンと100円ローソンほぼ同時に閉店したんだな
2025/10/01(水) 23:56:15.58ID:Fp9j/QTw
気が付くとトップバリュしか買えない街になりそう
655名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 07:56:54.63ID:lH7Yt3Ql
100圓ローソンのビルも倒壊するんか?
一階のテナントが一気に居なくなった
2025/10/02(木) 15:44:48.05ID:nRCyrGNQ
>>655
イタリアンもホルモンもあるやん
657名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 19:38:09.38ID:4VgWywFu
まいばすけつとは未体験だから楽しみ
2025/10/02(木) 19:45:30.29ID:2V3rK5GV
まいばすけっとってBig-Aみたいな感じかな?
659名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 21:17:54.03ID:62zfuO1g
>>658
いやディスカウントじゃないから
ほんとにミニイオン
660名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 02:13:58.19ID:aGOhR1gJ
まいばすけっと,歩いて行ったら轢かれそうなw
あのあたり商売まるでダメなのはそういうことだぞ
2025/10/03(金) 12:54:11.27ID:scr1ZoxB
>>660
そんなにデブなんですか?
662名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 14:03:40.74ID:hrp7dX/h
>>661
お前みたいなバカって面白いこと言うよね
663名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 23:29:03.16ID:kg0CUI1w
UNKOフロ気持ちええ
風呂上がりの一杯飲めないからアイスで我慢だ!
2025/10/04(土) 01:36:04.28ID:dOJYRGFT
懐かしい
初めての彼女が稲毛の子だった
お互い、童貞と処女だった
でも結局ヤレなかったんだよなぁ
あの子、いまごろどうしてるかなぁ

https://www.youtube.com//watch?v=6XB6vALjDmg
2025/10/04(土) 06:51:36.69ID:knRLp5c5
16号のフジタイヤがリニューアルオープンしてた、あんまり変わった感じしなかったが
666名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 07:01:34.09ID:OG99FDx/
ワイズは殿様商売してるからな
競合店が出来るのはよいことだ
667名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 13:55:40.07ID:uQfKHgLr
マルエツ前の韓味屋が潰れないのはなぜなのか
668名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 14:42:45.86ID:1TQsgyJm
>>667
お得意さんがいるんだろ
ふつうにわかるだろ
669名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 18:45:53.00ID:Nx+OKrsd
せんりも何故潰れないのか?
670名無しさん
垢版 |
2025/10/06(月) 10:29:27.64ID:cV69Aj/z
2025年都道府県魅力度ランキング発表!
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県 
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/

首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
47位:埼玉県(最下位)
671名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 09:37:50.78ID:P2hv1uzy
本日は極楽湯
何故か閑散としてたわ
672名無しさん
垢版 |
2025/10/07(火) 17:26:06.87ID:89dsdFom
ワンズモールの新店舗見てきた
cocaはそこそこのファストファッション店
アエナは安いサプリが結構あったな
テスラのショールームがあったのは疑問
673名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 02:10:40.56ID:h6EL1iZJ
>>630
その道は計画道路で拡張されるんよ。
で、16号との接続はドクターキーのところではなく、トヨタのところ。
そこからセンドーの裏抜けて、高速渡って園生町交差点(BIG−A)に接続されれる。
だから立ち退く家が多い。
674名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 05:23:22.28ID:2vacOM2O
ファミールのローラースケート道路か
675名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 07:03:10.10ID:g9gyi3cK
センドーBIGAの道も大概酷いけどな
あんなとこ繋いだら大惨事になりそう
676名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 09:09:40.96ID:WbFXE8Kt
>>675
ビッグ・エーの近所だから説明会には何度か行った
こんな大がかかりな工事実現せんわと思ってたが部分的に着工してて嬉しい
石窯パンから登ってくる片側2車線のまま16号まで繋がるんだから最高だろ
問題はファミールハイツだわあそこの住人が反対しとるらしい宮長橋からワンズモールまでも最悪だからはよ認証しろと思う
2025/10/08(水) 10:07:48.28ID:iyZHu2Rr
確かにあの辺は慢性的な渋滞だからなんとかして欲しいとは思う、
てか16号の住宅展示場だったとこがずっと更地なのは道路が通るからなのかな?
2025/10/08(水) 11:10:06.47ID:dTY6yMcm
あの通りのせいで夢庵見るたび条件反射でむかつくようになった
夢庵何も悪くないのに
679名無しさん
垢版 |
2025/10/08(水) 11:24:29.74ID:2vacOM2O
50年以上前からの計画なのに何してんだか
2025/10/09(木) 06:38:11.29ID:KPNGlTz3
Big-Aの通り、新築建ってるけどねぇ
681名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 07:11:15.10ID:H3lMknQA
>>680
あの道はそのまま生活道路として残るから逆にいい環境になるんじゃないか?
682名無しさん
垢版 |
2025/10/09(木) 21:59:14.81ID:COTE9v07
これ。
先頭のhは自分でつけてな。
ttps://www.city.chiba.jp/kensetsu/doro/gairokensetsu/isobemorotyousen.html
683名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 03:20:38.58ID:tCWyLfEt
>>682
あれ勝手にhついちゃってる。
そういう仕様なんだ。
684名無しさん
垢版 |
2025/10/10(金) 03:20:39.51ID:tCWyLfEt
>>682
あれ勝手にhついちゃってる。
そういう仕様なんだ。
685名無しさん
垢版 |
2025/10/11(土) 21:13:06.50ID:m0ouj7wO
なんかくまざわの移転は微妙だな
やっぱり道路隔てると僻地感あるな
2025/10/11(土) 23:06:25.04ID:oiC9HU5F
気持ちはわからんでもないが、コミック、参考書と文房具の拡大で学生をはじめとした若い層はありがたいだろうね。
2025/10/11(土) 23:10:30.65ID:FYd9vVBr
最近毎晩珍走がやかましいな
688名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 03:21:34.13ID:qOqfFFhs
くまざわの前あった場所には何ができるんだ?
689名無しさん
垢版 |
2025/10/12(日) 18:34:18.60ID:toee5Acl
わかりきってたことだけど
ノジマ早くも客いないなw
690名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 11:19:47.69ID:TjGucIMd
>>685
そうなんですよ
やはり人が住めるのは駅から徒歩10秒圏内だよね
駅上にタワマン希望
ワシは豊洲の駅上から通ってるわ
691名無しさん
垢版 |
2025/10/13(月) 18:29:55.57ID:jQPZZ1I8
都心のマンションは1LDKでも一億する
買えない連中が稲毛に来た売り出し価格上がる
2025/10/13(月) 19:44:22.98ID:TjGucIMd
>>691
年収の2年分ですか
693名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 04:30:27.87ID:Qvrk3pQV
>>692
どんな仕事してるの?
694名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 07:31:39.23ID:xViSE8AC
はいクソ外人電車割り込んだ
こいつらさっさと叩き出せよ
695名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 08:48:23.22ID:z16WmpCJ
ノジマってフレスポのも即行潰れたよな
696名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 09:26:33.64ID:lWAgAHOL
>>694
もう何もかも遅い
697名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 13:23:08.14ID:3cT24NTa
大型家電以外は通販で買ったほうが断然安いからなあ…
エアコンとかも通販の最安値で買って
くらしのマーケットで評判の良い職人に頼めば安く済む
698名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 16:49:47.22ID:WYCErFW3
ノジマはどんな勝算あったのかな?
699名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 13:27:31.93ID:RQNkQ3AV
稲毛の電気屋は駅近のラオックスが好きだったな
700名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 14:13:25.04ID:HHMXbsn2
ラオックス懐かしいな
今は中国企業だな
701名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 18:29:00.43ID:/OvyQ2mb
ボーリング場が何になるか未だ情報なし以上
702名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 21:48:48.00ID:jbBJhd/c
あきちゃんふるぎわるくいわない、
 りゃん、こば.ルー>>>>>>いおんがしゃらぼぎり
2025/10/16(木) 21:45:08.67ID:dqRzmGNo
マンギャラ跡地がモータープールに戻りそうだね

ヨシトミのおかげでボロ儲けできそうだね
704名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 05:25:02.58ID:gmyj7cGe
駅前タリーズはリニューアルのため暫く休業
2025/10/17(金) 11:59:23.50ID:4ywaRW0W
>>704
広くなるんかな
706名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 16:34:16.02ID:vH/W+Nkq
小仲台のアコレがBIGAになってた
どっちも今やイオン系列なんやね
707名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 17:30:04.43ID:OsPuWF/H
>>706
アコレがBig-Aに吸収移管された
アコレは元々イオン Big-Aはダイエー系からイオンへ
708名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 18:31:06.82ID:vwmG21Ha
まいばすけっと初日行ってきた
店員がまごまごしてたよ
取り敢えず96円のおにぎり買ってきた
2025/10/18(土) 12:27:43.52ID:A3mqoggr
まいばすは冷凍と酒が強いな、ワイズの生鮮食品売り場を冷凍ゾーンにした印象
アイスクリームが強いのはつい寄りたくなるかもしれん。
710名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 18:08:01.48ID:Ui/eax5q
マンギャラの跡地、AUの上の奇声がやばすぎて、マンションにはできなかったんだろう
711名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 18:21:48.79ID:Ui/eax5q
花火は幕張かな
712名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 18:42:16.41ID:nsWOT9Ys
吉野家でたまには趣向変えて黒カレー食べた
美味しかったよ
2025/10/19(日) 13:14:36.09ID:TreZKeWf
夏に男子中学と性行為して逮捕された奴と小中で同級生だったんだけど、女子の間からは人気があったな
女子同士のおしゃべりで「年上の女の人に好かれそうだよね」と言ってるのも聞いたことがある
なんかこう、ゲイをカミングアウトしていたことはなかったな。
714名無しさん
垢版 |
2025/10/21(火) 11:25:53.08ID:Ts4D9u22
イオンタウンのサイゼリヤも潰れてたんだな
715名無しさん
垢版 |
2025/10/21(火) 21:14:48.95ID:UuIZL/LF
マツコって絶対稲毛のこと嫌いだよな
2025/10/22(水) 06:39:48.47ID:gClWGzke
ペリエの文房具屋潰れてたのショック
あそこ店員さんも親切だし狭いけど好きだったな
2025/10/22(水) 09:13:04.41ID:s9xvXg3n
ペリエは来年春のフード開業に合わせて、色々と変えるつもりなんだろうな。
それでも、無印やタリーズまで休業は結構影響でかい。
718名無しさん
垢版 |
2025/10/22(水) 09:41:58.80ID:KoWmO6Fj
>>717
えっ無印も休業するの?
719名無しさん
垢版 |
2025/10/22(水) 18:52:41.37ID:PgaQuZyT
サイゼリアが潰れるってもう手の施しようがないぞ
2025/10/22(水) 19:56:57.63ID:9wzxrZwq
松戸犬爺のせいっすね
721名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 07:19:48.25ID:vRnedfyy
>>719
何故か隣の唐揚げ屋は潰れない
722名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 09:02:28.97ID:WsC+Hjaf
>>721
5年前いきなり潰れてからあげ本舗になったんだけど
723名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 17:21:25.65ID:4VIEsvgU
ワンズモールのセリア閉店はガセでしたね
2025/10/23(木) 18:55:06.33ID:oY+tB/om
まいばすってマルエツより高いな
725名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 19:25:21.21ID:4VIEsvgU
ロピアが1番安い
726名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 19:37:11.08ID:scSww73y
>>725
ロピアの何が?
極小粒納豆とプリンくらいしかない
727名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 19:46:31.69ID:4VIEsvgU
>>726
お肉
728名無しさん
垢版 |
2025/10/23(木) 20:09:20.14ID:scSww73y
>>727
ジャパンミートやタイヨー、生鮮&業務スーパー
区内でもTOP!やベルクスの方が安くないか?
2025/10/24(金) 07:03:53.03ID:rUJhczmK
>>723
閉店してたよ?
730名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 10:06:41.68ID:Lvwso1+U
>>729
失礼 駅前イオンと勘違いしてました
731名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 10:46:51.33ID:+fArkB8T
せんどう上のセリア
もう少し品揃え良くして欲しい
2025/10/24(金) 17:48:19.60ID:jzzkeext
ダイソー、セリア、シルク、キャンドゥ、スリーコインズ、全てが入ってる施設が欲しい
733名無しさん
垢版 |
2025/10/24(金) 18:30:53.35ID:KuD3JWNT
>>732
地球
734名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 11:41:50.89ID:JhYFzFQw
フレスポのトップは牛バラ肉がねえからロピアの方が上だわ
735名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 12:13:48.25ID:schxMdf+
>>734
牛バラいつもあるわけじゃなくない?
値段も日によって凄い差がある
9月あたりの水曜に150円くらいだったのに
週末行ったら180円くらいになって
その次行ったら220円くらい
736名無しさん
垢版 |
2025/10/25(土) 19:14:32.92ID:px9jMXAb
せんりは休みの間にたまに店を開いてる
趣味でらーめん屋やってるのかな?
737名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 13:23:56.88ID:V/bQY7pI
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1726283400/643-


          .-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
          '´ _-                ζ
         ノ丿  _       人 弋    冫
         !丿  ノ’災νπ lノ ,,ξ  ┐ ..丿
        │! '´   ゛ ` lノlノ     -, ヘ 冫
        │   ゙~~゙宀≠   。ョllョ亠 ‐/`
         冫  ¬lπ─、   ¬lσ久、 ヾ.
        hー----ーーー⌒ーー---ー--ト < 終身刑の死刑囚
         l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
          (ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
        γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
        ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
       \│ ヽ   ゛ー 、______,,..-‐' ´ /  /
        \│  ゙+_     ̄ ̄_ン'''´/  /"
          \  ー-............-‐" /   /

             シュウ・シンケイ
      革命家 中華人民共和国 (1608〜2025)

https://imgur.com/dsyMxjG.jpg
738名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 19:14:05.53ID:T+hCCvcW
今日ロピアの牛バラ160円位だったぞ
2025/10/26(日) 19:20:28.33ID:v24oBARu
>>736
だと思うよ
ワシも毎日ゴルフして飽きたから店持ってるし
740名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 19:41:09.80ID:7mqA8iOm
良いなあ
俺もそんな生き方したいよ
741名無しさん
垢版 |
2025/10/26(日) 23:53:56.46ID:Qi+4vESd
南無阿弥陀仏
2025/10/27(月) 10:54:55.19ID:q3Bfd/Be
ボーリング場のビルの解体だいぶ進んだな、跡地の計画いつ出るんやろか?
743名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 17:29:43.60ID:vm/lZ25H
稲毛のことあだから
葬儀屋か質屋だろw
744名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 18:54:46.81ID:xD2HKim3
らーめん博物館だよ
745名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 17:11:34.03ID:TmhyJ1kw
稲毛で殺人事件発生
746名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 17:45:19.61ID:5JV1Uluk
船橋でしょ
犯人が稲毛台町在住
747名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 17:49:37.45ID:5JV1Uluk
【千葉】ネパール人の21歳男子学生を刺殺か 容疑で32歳女を逮捕 [煮卵★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761625963/
748名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 17:49:41.32ID:TmhyJ1kw
>>746
失礼 そうでした
しかし32歳の女が21歳のネパール人を殺害するとは世も末だね
749名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 18:43:09.57ID:MAg3QEUn
>>747
642 名無しどんぶらこ 2025/10/28(火) 17:19:55.48 ID:GAZMgIpy0
なんかヤフコメに男の方はTikTok配信者とかで
彼女がメンヘラで別れようとしてたとか
まぁホテルで早朝4:00~8:00ってことは
ラブホでセクロスして寝てた時にやられたとかなのか?
でも女が包丁持参ってことは最初から殺すつもりだったってことか

685 名無しどんぶらこ 2025/10/28(火) 18:37:52.48 ID:mb33maZP0
>>642
なんだ配信者か
そりゃメンヘラに好かれるわw
750名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 01:16:01.81ID:vzy5EaFh
         , ---v'(●)ヽ_
          l         ヽ
       _r' ̄ ( ●)   _  ん、
      (  ) ̄ "ー '`ー'  ゝ   )
      ゝ く    i ー i   r'    く
      (● )テ   ゝ_ノ  r´  ( ●)  
      丶  r⌒`-、,.ー      ノ
       て し        ー"j )
        ヽ ノ( ●)ノー´乂ノ j  ノ
        (_)  |      | (_ハ_ハ_)
             |      |
            〉ヽ    〈
           /  l⌒l  ヽ<ミャクミャクの股間にチーン♡♡♡
          /   |  |  ヽ
          (___) (___)
751名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 18:37:10.11ID:N0S2LBH8
>>738
肉の日なのにジャンボパックで179円
752名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 17:07:12.33ID:9/sB2NPc
稲毛
753名無しさん
垢版 |
2025/10/30(木) 18:21:35.20ID:7lOmHMkj
なんやねん
754名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 07:35:58.58ID:LjFTI1La
ワンズモール3階にカラオケbox招き猫開店
755名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 09:54:03.08ID:FtSQ0eY4
一人カラオケしてくっかな
同窓会に向けてコソ練だ
756名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 18:50:49.12ID:Z4fiVXa6
パチンコ屋の隣のたこ焼きバーは閉店してたんだな
757名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 19:28:33.45ID:kFionL2l
銀だこハイボールに敗北したんだ
758名無しさん
垢版 |
2025/10/31(金) 22:37:13.47ID:2CllNqtF
なんなの?台風?
759名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 13:58:14.56ID:WqJ/78MC
まる伊行ったら今日から値上げだった
でも1100円で肉もしっかり乗ってるし海苔もパリっと美味いし麺もダシも美味くて
満足感高い
760名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 16:38:23.71ID:MUuwIcCi
>>754
めっちゃ空いてそうw
761名無しさん
垢版 |
2025/11/01(土) 17:20:26.72ID:rvz/DC/F
>>759
もうラーメンは高いのが当たりまえなんだな
2025/11/01(土) 21:23:21.39ID:v5K04Ig4
スタバとか
763名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 05:16:49.57ID:Y5XfTYOM
バーデンバーデン復活したのか
2025/11/03(月) 11:30:54.22ID:cyS/jzyu
おれもローソン跡地にスタバという噂を聞いた
765名無しさん
垢版 |
2025/11/04(火) 16:48:20.03ID:PqOrH4pM
あの場所にスタバはそぐわない
766名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 05:43:43.89ID:6LQHCoW4
でも隣はイタリアンか
767名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 09:47:55.57ID:u0gDPuU0
競輪板@自治スレ 26
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1757338543/420-435
2025/11/05(水) 16:31:00.78ID:j5ikW6IO
>>766
隣はCoCo壱だが?
769名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 17:15:15.61ID:iFj+971n
>>768
失礼しました
LAWSONの100円SHOPの店と勘違いしてました
2025/11/05(水) 18:59:30.45ID:tASLQTqC
ココイチだっけ
確か入口にご自由にお持ち下さいの本置いてあった建物では
771名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 19:59:01.82ID:v7dIvzaw
>>770
インチキ宗教のビルだね
772名無しさん
垢版 |
2025/11/05(水) 20:17:50.80ID:v7dIvzaw
深見東州でしたね
2025/11/06(木) 16:12:23.45ID:1NUP9dQR
>>771
裏側ね
吉牛のビルね

ローソン跡地はモータープールと一体化するのか?
なら、かなり広い?
774名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 01:53:21.67ID:Ht5IWPUB
草加の文化会館が原っぱだったこらからの生粋の稲毛住民だったが
とうとう離れることになりそうだ
今までありがとう稲毛
そしてさようなら稲毛
775名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 04:41:12.17ID:lwu8AA8V
>>774
さよーならー
776名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 17:03:09.15ID:Jzp0A//d
>>773
大掛かりな工事してたね
スタバかもしれない
777名無しさん
垢版 |
2025/11/07(金) 17:29:36.88ID:1l3YVuOG
駅近にスタバできるのは良いよね
778名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 01:22:47.64ID:V7lQsrM1
ついにスタバが?
779名無しさん
垢版 |
2025/11/08(土) 04:58:54.41ID:R9i9p7S3
アメリカではスタバはどんどん潰れてるのに
日本は強気だな
780名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 13:20:56.39ID:TdrswFg7
ドトールが潰れる稲毛ですよ
2025/11/09(日) 15:22:52.22ID:t7lk/EP4
サンマルクもだめだった
2025/11/09(日) 15:57:56.59ID:r3HjDqKC
朝にコヒーブレイクしたかったら
ココスとウェンディーズとミスドで選ぶのか…
2025/11/09(日) 18:25:59.92ID:RLO5U8e0
ココスの朝バイキング復活してほしいよね
朝はご飯8合ぐらい食わないと頭が働かない
784名無しさん
垢版 |
2025/11/09(日) 18:26:40.90ID:DCNJz6hM
Coffee RINがあるだろ
あそこはきれいで落ち着くよ
785名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 17:36:07.63ID:HJypc8BA
マックで充分
786名無しさん
垢版 |
2025/11/10(月) 18:39:22.90ID:AF6k5L1/
葬儀業者はヤクザがやってる

「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉

千葉県警捜査4課は22日、
車の使用者を偽って移転登録したとして、
電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。

同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。

セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
787名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 04:44:27.92ID:b54XUd6q
葬儀屋も今は儲からないからねえ
2025/11/11(火) 12:37:20.50ID:sYUToQJM
>>785
レギュラーバーガー30個食ったけど腹持ち悪いよね
789名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 16:16:00.27ID:K9eFgRN9
>>788
全然面白くない
790名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 19:12:50.76ID:xwJKRbGJ
稲毛駅近くにバーガーキングできればなあ
2025/11/11(火) 19:35:43.32ID:KsqFXwIP
俺は王将を推したい
弁当屋も欲しい、改装中のペリエに入っててくれ
792名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:15:47.84ID:DdX+4mgd
大阪王将は間に合ってるので
京都の方で
793名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 21:54:46.90ID:1QVe4foa
天下一品来て欲しかったが
殆どの店が閉店してしまったな
794名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:12:21.57ID:JBmPfbh0
柏には残ってる
795名無しさん
垢版 |
2025/11/11(火) 22:49:05.62ID:YFcU/129
ワラビーワラビーワラビッピー
796名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:45:09.10ID:LdiBENta
797名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:48:54.44ID:LdiBENta
雛菊
798名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:49:08.28ID:LdiBENta
蒲公英
799名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:49:25.53ID:LdiBENta
800名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 10:49:38.10ID:LdiBENta
801名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 18:44:43.70ID:RB6Z9H1s
ボーリング場解体もうすぐ終わる
跡地は何ができるのかな?
802名無しさん
垢版 |
2025/11/14(金) 21:19:47.06ID:lGn22LmV
葬儀業者はヤクザがやってる

「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉

千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、

冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。

逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、
実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)
=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、
運輸局には林容疑者が使用すると
虚偽登録をした疑い。

同課によると、
山下容疑者は暴力団関係者で、
動機などを調べている。

セレモは千葉県船橋市に本社があり、
千葉、茨城両県と東京都で
葬儀・結婚式場を運営している。
803名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 06:17:06.13ID:FMbi7Cco
為次郎は繁盛してるみたいだな
804名無しさん
垢版 |
2025/11/15(土) 16:03:21.77ID:8FnCCbiX
ヶ谷二軍で奉公しているDJチョスをちょーす‼
二軍が移転すれば札チョンとして転勤辞令を受けるべ
したっけさ何度も泣く
本拠地の冬は厳しいべ
道内のファイターズファンは鎌ヶ谷二軍の場所など知らんわ
俺も鎌ヶ谷は行ったことなし
何処なのさ?という感じだ。
江別市や恵庭市は誘致に力入れているべやな
この頃は苫小牧市他近隣の町あげてゆうちかつどうしているんだわ
おめ、もちろんバ⬜︎ッテオリオンズじゃなくファイターズファンなんだべ?
駅前にあったザンギ屋も一緒に移転すればいいべ。
805名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 21:06:29.39ID:mxz9jNuJ
稲毛に本場の博多九州ラーメン屋欲しいね
806名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 22:09:42.11ID:QGvJo5Pi
葬儀業者はヤクザがやってる

「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋

千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。

逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。

同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。

セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
807名無しさん
垢版 |
2025/11/16(日) 22:17:52.53ID:xCEOzoL0
これは笑えるわ

https://www.ceremo.com/company/sell/

ここ見りゃわかるが、逮捕された林が今も社長www
2025/11/16(日) 23:46:36.57ID:qxWFnnf5
ぜんぜんわらえない
なにがおもしろいとおもって
あちこちマルチしてんだか
アホだろ
809名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 01:29:45.93ID:vYfmz4M4
葬儀業者はヤクザがやってる

「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋

千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。

逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。

同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。

セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
810名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 01:31:31.62ID:m128JmPy
>>808
ん?
精神障害のキチガイをイライラさせる為だけにわざと貼ってんだよw

バカだから気付かねえかカス(爆笑🤣🤣🤣
811名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 03:47:35.32ID:iqHE6qYG
>>810
そういう貴方も精神障害者
812名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 14:58:53.51ID:r5sUgcfO
葬儀業者はヤクザがやってる

「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋

千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。

逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。

同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。

セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
813名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 20:30:04.31ID:7rZPcuqU
>>811
こいつは街BBSの管理人【とじ】
犯罪者の実名が出るのが嫌いで関東板を荒らしているクズ
814名無しさん
垢版 |
2025/11/17(月) 21:27:05.94ID:UK059Wrv
千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
やっぱ千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
て言うか千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
つまり千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
815名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 09:50:52.42ID:+fa7bGfO
これはキチガイの書き込みか?
816名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 16:44:02.15ID:unLFb9Ma
>>814
こいつは街BBS管理人で草加信者の元犯罪者【とじ】
817名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 17:02:04.07ID:C3fU3hSl
もやさまキター
818名無しさん
垢版 |
2025/11/19(水) 18:17:26.95ID:ffnlxwoa
千葉県の掲示板
https://localch.net/chiba.php
819名無しさん
垢版 |
2025/11/20(木) 18:52:44.97ID:VBvmJRNb
CoCo壱番屋の隣のLAWSONの跡地は
物販店とクリニックできるみたいだ
2025/11/21(金) 14:24:31.62ID:7SOStzj8
せんり閉店か
2025/11/21(金) 14:24:54.64ID:7SOStzj8
>>819
スタバじゃねえの?
822名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 17:04:08.88ID:zrZGYkju
>>820
26日閉店の張り紙してあったね
逆によくここまで存続できたよな
次の店もラーメン屋で2年位で駄目になる
パターンかな
823名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 17:15:46.31ID:iaI/j88M
あそこにラーメン屋開く奴マーケティング一切してない無能だろw
824名無しさん
垢版 |
2025/11/21(金) 18:07:34.85ID:zrZGYkju
>>823
すた丼もあったね
あそこは1度お祓いやったほうが良い
825名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 04:19:05.21ID:osBY9EmT
何故かハンコ屋もありましたよ
826名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 10:51:33.25ID:XE2d/u1t
マネロンとかだろ
827名無しさん
垢版 |
2025/11/22(土) 17:30:57.46ID:/zFJZMet
お次は二郎系が良いなあ
ヨシトミはいつも行列だからな
2025/11/23(日) 00:37:19.21ID:surNP6+4
笹本為次郎は続いているな、あそこも何やっても続かないイメージあったが
2025/11/23(日) 02:38:16.28ID:hcsIt6jO
為次郎は評価高くて人もそれなりにいる印象ある。店主が有名人だし、別に成功を収めた上での出店だと色々と他の店とは違うかもね。
830名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 05:55:13.69ID:Qd7LCBz1
ラーメンと餃子セットであの値段は高いと
感じたけど昨今の物価高騰でそれも普通に
感じてきたよ
831名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 07:25:54.66ID:mqf9MjBy
よし為次郎行ってみるわ
832名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 18:37:28.45ID:BISj7Yb1
明日は久々に盛りト家で特盛らーめん
833名無しさん
垢版 |
2025/11/23(日) 23:02:09.02ID:SJmhXU5w
定期的にUNKOになる
2025/11/24(月) 04:38:51.20ID:ZB0j607e
食ったらそらそうだろ
835名無しさん
垢版 |
2025/11/24(月) 05:39:15.70ID:h9792XHR
二郎系ラーメン食べた次の日のウンコは
異常に臭い
836名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 17:24:36.88ID:Ur1nyERK
せんりは開店初日に行ったけど
麺の量の少なさとカウンターに調味料が
一切置いてなくてこれは駄目だと感じたよ
2025/11/25(火) 19:04:28.81ID:ro1UOILV
ラーメンはライスのおかずなので、ライス食べ放題じゃないと意味分からんよね。
838名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 19:15:39.82ID:91KzDwTd
本当稲毛は食べる価値のあるラーメンがない
839名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 19:49:53.30ID:Ur1nyERK
勢拉があるだろ
840名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 19:53:06.57ID:08tUn+/H
セイラもあるしヒムロだってある足りないのは土屋くらいだ
841名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 01:21:13.29ID:4QZ+SxU4
ライス食べ放題は別料金取ってくれ
無料の店は基本避けてる
842名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 07:32:25.52ID:QmQS0c9d
稲毛でライス食べ放題はせいら位だろ
843名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 16:13:07.68ID:ciq4zdXb
> 朝鮮帰化人はよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は朝鮮人なんだそうだ。
> 現在では性犯罪者といえば教師か警官かといわれるほどに、朝鮮帰化人が入り込んでいる。

> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、スパイとして韓国に国籍を残したまま日本に帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 未だに帰化していないのは、ほんの少数の重犯罪者だけだ。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家のタレントですら、今では普通に帰化している。

> 創価学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> その写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心・安全パトロール]と称している。
> 安心・安全パトロールは、創価学会員が安心・安全に集団ストーカーが出来るようにと、公明党が全国につくった組織だ。
844名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 18:19:10.87ID:nspQVqkd
バカ舌は食べるところがいっぱいあっていいな
845名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 21:02:39.46ID:sSuf5+Rx
お前らは普段ラーメンばっかり食ってるの?
846名無しさん
垢版 |
2025/11/26(水) 21:47:53.64ID:4QZ+SxU4
久しぶりにBig-Aで味噌󠄀ラーメン買って作って食った
まる伊喰いたいなあ
847名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 04:45:57.41ID:/V7CA6Bi
まる伊は突然休業あるからなあ
848名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 17:19:11.30ID:GJahZQct
せんり最終日なのに店内は客ゼロ
寂しい終わり方ですな
ます嶋は最終日はそこそこいたのにね
849名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 17:21:55.11ID:yan5H94Y
>>847
ワンオペ個人店なんだからそんくらい許してやれや
2025/11/27(木) 18:18:56.50ID:3v3nNhtS
>>848
まだ1カ月あるが
2025/11/27(木) 18:21:10.62ID:3v3nNhtS
>>842
盛ト家もだよ
8合ぐらい食うと、おかずのラーメンがなくなるんだよね
852名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 18:25:13.80ID:rnTITuvo
>>851
盛とやと杉田家どっちがうまい?
853名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 18:58:27.98ID:GJahZQct
>>850
本当だ 俺の勘違いでした
しかし後1ヶ月もガラガラが続くんだったら
今日にも閉店したほうが良くないか?
854名無しさん
垢版 |
2025/11/27(木) 22:07:00.12ID:Je7ukzpq
>>852
おいおい比べるなよw
855名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 04:54:14.39ID:njQsCb6q
もりとやは資本家家系だからね
856名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 05:56:19.64ID:ACDmxQuh
盛卜家ってウインドサーファーの人の店だよね?
乱風、つなみ、セイラーときて盛卜家はどういう語呂合わせなの?
てか他にも店あるの?
857名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 06:07:23.91ID:ACDmxQuh
思い出した、そういや盛卜家の前は蕎麦屋だったし
坂通りを少し北西方面に行ったところでロメスパナポリタン屋もやってたね
あれ、ナポリタンじゃなくてジャポネみたいな和風炒めスパ屋だったら流行りそうだったのになぁ
858名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 07:51:01.17ID:o9WwZ9R2
あの経営者はやり手なんだな
後は二郎系かな
859名無しさん
垢版 |
2025/11/28(金) 17:42:47.59ID:UML6jtxI
>>857
ナポリタン屋は直ぐに潰れたよね
860名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 05:54:20.69ID:hluMKnI9
あの経営者は損切りは早いんだよ
861名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 13:27:28.20ID:f/M1kmTN
蕎麦は不味かったな
862名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 17:30:12.23ID:rHauVAoL
あの店主はラーメン 油そばで成功
蕎麦屋は失敗した
残る麺はうどんだが丸亀製麺あるからなあ
863名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 18:40:41.48ID:or4TuADw
唐揚げ忘れてそう
864名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 19:07:40.72ID:rHauVAoL
>>863
そうだった 唐揚げ忘れてた
相当儲けて駅前のタワマン住んでるのかな
865名無しさん
垢版 |
2025/12/01(月) 19:59:07.10ID:TMRjAFdc
お前らマイバス行ってやれよ
客少ないぞ
2025/12/02(火) 07:09:26.38ID:AYIAuUO0
>>865
ワイズでじゅうぶん
24時間営業じゃないと使えない
飲み会終わったら朝4時とかじゃん毎日
867名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 11:15:17.53ID:Xz1n0HGb
あの場所はせんりと同様呪われてるんだよ
868名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 18:44:45.53ID:E6+xjAY4
ワンズモールのCOKAで黒のタートルネック
ユニクロよりも安くて物は良い
869名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 18:59:50.00ID:m93QTSP0
千葉県の掲示板
https://localch.net/chiba.php
870名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 21:41:50.44ID:zxSmP0Bd
>>869
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる

ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET

有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z

状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited

ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM

登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z

レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
871名無しさん
垢版 |
2025/12/02(火) 23:40:03.08ID:Ctx2GyPV
稲毛のUNKO風呂気持ちいい
手稲温泉ほのかの風呂も気持ちいい
872名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 06:44:18.03ID:w3hply5O
>>871
奇遇だね
昨日極楽湯行ってきたよ
873名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 13:50:33.36ID:FLMAdIAe
蘭々の湯あるのに
極楽行く理由は一つ
ホモ
874名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 16:20:31.41ID:yDX8JxQF
>>873
良くご存知ね
875名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 16:52:43.54ID:VnIeRHk0
あそこがハッテンバなんて知らずに一度だけいったことあるが
今思うと身の毛がよだつわ
ガバガバアナルからうんこ垂れ流しの銭湯なんてエグするぎるやろ
876名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 17:18:37.87ID:g9rh+ZxA
どおりで若い男2人が密着して湯船に浸かっていたわけか
2025/12/04(木) 16:48:22.92ID:J1ontmOs
焼鳥日高の豚骨ラーメンはどお?
おいしいですか?
878名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 18:50:59.04ID:+bqX3nK2
>>877
俺も気になってた
879名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 17:47:28.37ID:XbCwQumj
銀だこ凄い行列だったな
日本の貧困化も進んでるわ
880名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 19:15:55.80ID:0ka3xguo
セールでもやってんのか
881名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 01:20:10.48ID:WOP1cBnU
>>880
そうみたいだね
30人位並んでたよ
セブンイレブンの冷凍たこ焼きで充分だよ
882名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 16:33:06.45ID:NhI9FnNT
ブラックフライデーで買った品が6日経っても
配達されないのでキャンセルした
2025/12/06(土) 19:53:02.53ID:6DwfIoXs
>>879
えせたこ焼きの店ね
884名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 00:19:33.70ID:MT3ZTMk+
>>883
あれは揚げたこ焼きだもんな
885名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 01:37:12.92ID:Jp4p9GW3
>>882
郵便局いじめるから
業者足りないんだろうな
886名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 08:09:41.05ID:MT3ZTMk+
>>885
物流業界全体が人手足りない
ベトナム人のドライバーを採用するほどの
悲惨な状況だよ。もうセールのときはamazonで買い物するのは止めたほうがいい
887名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 17:23:54.78ID:njS2Y0Zf
翌日配達出来ないならプライム会員になる
必要なしだな
888名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 19:58:34.33ID:JReRCpDO
何か稲毛区界隈のスーパー、鶏ハツ大体置いてるスーパー多かったのにここ最近どこも置かなくなったwwwレバーと一緒になった肝なら売ってるけど。事情知ってる人いますか?
889名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 09:19:15.23ID:C1QoLPqU
>>888
焼き鳥日高で食べろ
890名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 19:14:10.30ID:jpcRG6TA
日本の食流通を牛耳ってるイオン岡田家
跡継ぎがいなく養子を迎えた事があるんだけど
その養子が朝鮮系だった
それ以来実質朝鮮の家系になりイオンは朝鮮の手に落ちた
891名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 12:17:35.05ID:TDM49V7l
ブランチでヨシトミ出てるやんw
892名無しさん
垢版 |
2025/12/13(土) 17:37:39.33ID:suBxccBv
ヨシトミは未だに食べれてない
893名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 17:32:09.44ID:SUb44Wp8
きったねえクソガキどもがいつも並んでるからな
あそこに並びたいとは思わない
894名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 17:40:02.59ID:3UBRfHYB
>>893
殆ど豚みたいなメタボかね?
895名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 16:24:58.57ID:hhBQOFtb
ペリエのユニクロの横にあった休憩用の椅子が 
全て撤去されてた。
マツキヨのフリーwifi目当てのwifi乞食が
長時間居座っていたからかな?
896名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 18:04:01.30ID:R+zZY2kW
椅子といえばコロナ前位まであった稲毛東口のミップ前の丸いデカい椅子何で撤去したんだろう。ちょっと時間つぶすのにちょうど良かったのに
897名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 18:46:33.86ID:dzB1FJAL
>>896
あそこはアルコール依存症の爺さんが
よく寝てたからね
898名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 18:54:03.11ID:R+zZY2kW
>>897
あと日雇い労働者みたいなお兄さんたちもよく座ってたよねw別に稲毛なんかハイソではないのだからそういう人たちがたむろしたっていいと思うが。
899名無しさん
垢版 |
2025/12/15(月) 19:28:32.60ID:dzB1FJAL
それはそうとネルソンはどうしたんだろう?
2025/12/16(火) 17:01:07.73ID:a/07A5BW
ルネサンス横の空き地は進展あったのか?
イオンの計画無くなったんならアルティーリ千葉のホームスタジアムとか良いんでないかい?
901名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 17:47:53.12ID:Fcyz0b1E
クリスマスイブのローストチキンは
例年ペリエで買ってたけど今年はイオンしかないかなる
2025/12/16(火) 23:01:45.54ID:FW49sAxb
>>900
アルティーリは別んとこにアリーナだっけ?
2025/12/16(火) 23:23:39.84ID:6f3fY2xf
>>894
体脂肪率を消費税にすべきだよね
おれは3%だ
904名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 08:04:47.97ID:zpX/CI43
千葉県船橋市東中山、
自称会社員:塩沢洸太 容疑者(26)

コンビニに尿入りペットボトル並べた疑い
26歳男
「むしゃくしゃして」…購入した客が匂いに違和感
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20251121-567-OYT1T50179
2025/11/21(金) 20:22 読売新聞
千葉中央署は21日、千葉県船橋市、自称会社員の男(26)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

発表によると、男は5月24日午前11時50分頃、千葉市中央区のコンビニで、自らの尿を入れたお茶のペットボトル1本を冷蔵棚に並べ、同店店長に商品を点検させるなどして業務を妨害した疑い。

調べに対し「いたずら程度の考えでやった。仕事が上手くいっていなかった時期でむしゃくしゃしていた」などと話している。
905名無しさん
垢版 |
2025/12/17(水) 11:06:44.72ID:OXWqhdWF
本紙、千葉日報オンラインでは実名報道

自宅で中学生に性的な行為、動画撮影
性的行為撮影の疑いで再逮捕 千葉県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/10916b8c36ee0bb0bf107be9abdd003d1f1689ae
千葉県警は8日、不同意性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで千葉市稲毛区、大学院生(24)を再逮捕した。

再逮捕容疑は昨年11月6日、自宅で県内の男子中学生に性的な行為をし、その行為をスマートフォンで動画撮影するなどした疑い。
県警によると容疑を認めている。2人はSNSで知り合ったという。
容疑者は8月に別の不同意性交の疑いで県警に逮捕されており証拠品の捜査などから今回の容疑が浮上した。
2025/12/18(木) 10:06:28.63ID:a/gggR6h
ボーリング場のビルの跡地は何になる?
907名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 10:08:13.15ID:sbzEf5Zy
【X Twitter】で拡散中

千葉県千葉市中央区葛城【ホワイトベース】

知り合いから電話かかってきて
「コレどうなの?」
『ボッタクリですねぇ』
『何でオレにかけて来ないんですか?』
「夜だったし、どーしようかと思ってネットで検索したらこうなった」
『ウチの仕事は緊急対応ですけど~』
「やっちまった~😵‍💫まぁ、払ったのは義理の親父なんだけど~」
『払ったのは戻って来ないと思いますけどねぇ😅』

とゆう事でボッタクリ業者です
SNS許可あり
拡散希望
908名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 11:37:40.28ID:208b5WBS
サウナ焼死の運営会社は稲毛にあるんだな
909名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 11:41:29.04ID:PdZlZpTa
>>908
千葉市になってるが?

【X】滝沢ガレソ
【悲報】死亡事故を起こした赤坂サウナ、代表が別会社で先月に“業務停止命令”を受けていた

KUROFUNE&Co(千葉県千葉市)
栗原修(46) 代表

▼栗原修 氏
・赤坂の会員制高級サウナ(月額39万)代表
・サウナ室内のドアノブが破損&非常ベルの電源が入っておらず客2名が焼死
・先月、別の会社で強引な悪質訪問販売を繰り返し業務停止命令(9ヶ月)を受ける
910名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 13:14:13.72ID:208b5WBS
>>909
千葉市稲毛区稲毛東だよ
悪質訪問会社だったのか
2025/12/18(木) 15:30:54.86ID:4AoQ+rOd
さすが稲毛話題に事欠かないな
912名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 16:03:38.69ID:plO/SNSZ
>>910
営業所な
本社は美浜区
913名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 18:03:37.76ID:QuALZ89C
俺の家に不要品買い取りますと
胡散臭い男が訪問したことがあるけど
この会社かもしれん
914名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 18:18:12.40ID:fsyYx5Ht
訪問販売は人間のクズがやること
押し売りだとか昭和と変わらねぇべ。
915名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 18:23:20.05ID:vkoN3Rgp
稲毛は貧困ビジネスアパートもあるから
治安は良くないよ
916名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 19:31:09.80ID:CVbXhB3z
>>915
稲毛もあったっけ?S○S,○商、エ○ル等々
917名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 19:36:36.84ID:vkoN3Rgp
厚銀舎だよ
918名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 20:43:43.63ID:CVbXhB3z
>>917
あー、前はよくドクターキーの喫煙所のシケモクパクる浮浪者風のオッチャンとかいたけどここの人説あるね、近いし
919名無しさん
垢版 |
2025/12/19(金) 21:37:26.44ID:pbtSzgD8
ネルソンも貧困ビジネスの連中に連れ去られたかもしれん
920名無しさん
垢版 |
2025/12/20(土) 06:25:36.73ID:LWdPUCTP
イオンモールはフリーwifi使えるんだな
921名無しさん
垢版 |
2025/12/20(土) 23:05:52.21ID:KsnxLCsL
イオンモールに続々とムスリムの礼拝堂建設中
今後全国展開するようです。
922名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 08:02:47.41ID:G1I4HLXF
稲毛区も山王?かどっかにあるよねムスク。四街道もムスリム多いし江別みたいにならないといいが、、、
923名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 08:59:42.43ID:FNYpznmR
とりあえずナイジェリア人来ない事を祈る
924名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 09:44:36.95ID:EzgztoMD
>>909
ここかな?
千葉県千葉市稲毛区稲毛東6丁目7−30
925名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 12:37:46.32ID:gX9cvdBL
>>924
そうか稲毛も千葉市なのか
926名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 18:03:51.07ID:WaPW+7eM
イオンがムスリム引き入れる画策してるから
本拠地の稲毛は確実に終わる
ムスリム引き入れたらその国は終わる
ムスリムでイギリスは終わった
927名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 23:11:48.70ID:ImC2dtNm
風呂上がりはtシャツ1枚で過ごせる
今日は異常に温かい
928名無しさん
垢版 |
2025/12/21(日) 23:25:19.82ID:Qy0/Mm2K
水道業者が警告
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
929名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 05:00:24.85ID:NEXefts2
流れてっから大丈夫だろ
930名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 08:07:16.40ID:6s1WWKNh
>>929
蛇口閉めると流れ止まるやん
931名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 17:53:30.38ID:8VYzdQw9
ウンコ流れなくなる日も近い
932名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 05:02:23.06ID:g7WjulMI
クリスマスの実感が沸かない
家にイルミネーションしてるのも少なくなり
ローストチキンもしょぼくなった
933名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 19:00:27.87ID:3cEH0f/o
本日はイオンでローストチキン2本で
千円。ささやかなクリスマスです
934名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 19:17:42.48ID:rJFpb98b
>>933
明日だけど?
935名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 19:41:48.49ID:3cEH0f/o
>>934
明日はチキン高くなるから前夜祭ですわ
936名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 09:53:33.16ID:nZjxEDdW
マックスバリュのダイソーの跡地にキャンドゥが
開店していたな
937名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 16:21:01.65ID:eZwaRE1M
ペリエの熊沢書店の跡地に無印良品が入る
2025/12/25(木) 16:25:06.85ID:ey/v3rEp
タリーズと無印の跡地はどうなるか
タリーズは再開宣言してたから無くなることはないと思うが
939名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 23:09:18.67ID:q+9p4xqB
キャンドゥになったのか
3kmに4大100円ショップになったわけで悪くない
940名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 23:10:15.88ID:NnW72c9I
くまざわ書店客減ってるよな
当然だけど
941名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 23:49:04.22ID:q+9p4xqB
ダイソー フレスポ
セリア せんどう
キャンドゥ イオンタウン(マックスバリュ)
ワッツ ランドローム
942名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 03:16:14.52ID:V1Lq/sBI
>>940
1年後には潰れそう
943名無しさん
垢版 |
2025/12/26(金) 04:39:05.42ID:G4scRsY2
>>936
サイゼリヤは何故潰れたのかな?
944名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 19:44:56.09ID:XWjaF+TQ
おいおい油そばの名店のまる伊が来年の1月で
閉店だとよ。店主の腱鞘炎が酷いからかな?
1回は食べに行かないとな
945名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 20:11:05.66ID:1baPvkvL
>>944
えーマジか
悲しい
946名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 23:25:56.43ID:RtpROs4S
でもまる伊、2022頃から比べると明らかに味落ちたよな。何かあったのかな
2025/12/29(月) 05:30:08.73ID:NCCXKs/u
>>938
タリーズが拡大?
スタバができるから焦ってるのか?
948名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 06:24:38.16ID:8pFGQOVG
>>946
だから腱鞘炎が酷くてワンオペが難しく
なったんだよ
949名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 14:50:38.97ID:WBOVusGX
>>948
なんかそれだけじゃないような気がするくらい味落ちた。昨今の値上げ対策で色々原材料のランク落としたのかね
950名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 16:05:05.44ID:n68gnaDC
16号で多重事故で1人死亡
951名無しさん
垢版 |
2025/12/29(月) 22:43:35.98ID:QKjpqgHF
一度しか行ってないけど
味は良かった
952名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 10:03:14.29ID:L6bz6Soe
本日で仕事納め
今からせいらで年越し油そば大盛り食べてくる
953名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 18:02:01.40ID:RdM3H08i
>>952
おばんに宜しく言っといた?
954名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 18:03:36.15ID:aWIWKqHa
>>953
勿論言いましたよ
お腹いっぱいで堪能しました
955名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 19:07:36.02ID:RdM3H08i
>>954
ありがとう!
よいお年を
956名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 19:31:35.58ID:aWIWKqHa
>>955
お互いに!
957名無しさん
垢版 |
2025/12/30(火) 20:14:43.87ID:b0cxAR9I
水田出てくるな
殺すぞオンドレ!
958名無しさん
垢版 |
2025/12/31(水) 20:28:36.90ID:V2gsUG4p
明日は浅間神社混むのかな?
959名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 08:42:33.08ID:jPTsn4lF
マックスバリュー サイゼリヤの跡地に
日高屋が2月11日開店
960名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 20:31:20.16ID:HAKtaLLG
>>959
いいね!あの辺意外と気軽に軽食食える店少ないからな。
961名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 00:20:52.64ID:Y5zPI5hY
日高屋は安かろう悪かろうだからなあ
962名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 00:49:09.87ID:tBRXLrHW
餃子の王将できて欲しい
963名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 02:23:24.63ID:bE7iapQf
>>962
しんけみと花見川団地の方にあるやん
964名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 18:20:37.88ID:Bsxxud+F
日高屋の汁無しらーめんはお勧め
965名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 21:14:33.61ID:ePJvr3Mj
マックスバリュで思い出したが丁度1年前に期間限定出店してた222また出店してくれよ。期限間近の格安商品の店なんてあの界隈の民度考えても普通にウケるんだしずっとやって欲しかった。
966名無しさん
垢版 |
2026/01/02(金) 23:35:50.52ID:qQpclmIZ
千城台にはあるんだな
967名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 01:11:33.43ID:NX1HWrmi
222って何の格安の店?
968名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 01:24:30.22ID:gm0leU0e
>>967
いろいろ
何でも半額
会計時に元値でレジ通して最後に半額になる
969名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 06:20:18.97ID:fP7nNNaS
そんな店あるなんて知らなかった
970名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 06:47:09.07ID:gm0leU0e
3年前は米10kgが1000円で買えた
971名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 13:55:05.92ID:QhNTodHz
>>970
千円はないやろwwwバブル以前ならともかく
972名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 13:56:39.13ID:QhNTodHz
>>967
>>969
早い話ジェーソンがもっと安くなったような店やで。DQNやら貧乏ファミリーやら年寄りやらわんさかのあの界隈ならもってこいやろ。何で期間限定やったんや、、、
973名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 18:55:40.44ID:gm0leU0e
>>971
2022年産の古米を2023年春に2000円→1000円だった
974名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 21:46:11.85ID:9t18OFlE
>>973
へーそんな安かったんや古米。去年なんかにニ、三千円もしたのにねwww
975名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 07:17:48.99ID:dM9ma2yg
ちなみに10kgね
最初チャリで行ったけどコレ見つけて帰ってクルマで引き返した
976名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 14:41:39.45ID:0vxgQ/y9
駅前ボーリング跡地はどうなるんや
977名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 15:46:16.32ID:5W4v/bVB
>>976
てかムータイ勿体なかったよねwwwキレイに改装してから5年かそこらだったよねまだ。それで解体なんてな
978名無しさん
垢版 |
2026/01/04(日) 18:19:27.06ID:Qj0HdD1P
>>976
1番最悪は立体駐車場になることだな
979名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 07:42:33.64ID:2G5YC0DL
【千葉県】コメ3袋などを万引疑い、ベトナム国籍の男逮捕
窃盗(万引)の疑いで、ベトナム国籍で千葉市稲毛区の土木作業員の男(27)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時45分ごろ、四街道市中央5の商業施設「イトーヨーカドー四街道店」でコメ5キロ3袋と衣料用洗剤、食器用洗剤を1点ずつ、計5点(販売価格計1万9725円)を盗んだ疑い。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a25fdf52b0b54074bb0790ff3c4949aef9f1f748
980名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 17:59:16.57ID:ruzJLw/0
貧乏人は大変だな
>>976
葬儀場
981名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 18:41:32.36ID:uiVO94Wo
>>980
立駐以上に最悪やんけ葬儀場w
982名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 17:00:30.83ID:6s3jykD1
>>973
自炊は金持ちの道楽だよね
わが家は食べ盛りの子どもが8人いて、1人1食5合ぐらい食うから自炊は無理
983名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 06:37:10.07ID:9a40WaaK
>>982
意味不明バカしね
2026/01/08(木) 06:30:44.89ID:JV7fsNNK
>>982
分かる分かる
食費に月50万ぐらいかかるよね
駅前ココスの朝バイキング復活してほしいね
2026/01/08(木) 10:03:25.64ID:0WyRH6e4
個人的にはボーリング場ビルの跡地にはドンキホーテが出来て欲しい、
この辺にあるドンキは郊外型ばっかりでクルマ前提だから駅前に作って欲しい人は多いと思う
986名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 16:33:26.12ID:6s54mqXV
今日の2:00a.m頃穴川駅~天台駅にかけてモノレールの線路に数台高所作業車がひっついて何かしてた。その周辺も色んなハイエース止まりまくっててオレンジ?何やら目立つ色の作業員もいっぱいいた。何の作業してたんだろ
987名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 16:34:12.64ID:6s54mqXV
ほんでそのオレンジの作業員(警備員?)は数人で固まって路上喫煙してたwww深夜とは言え今時いいのかね。
988名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 18:41:39.17ID:jtfs5Tpl
うざ
989名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 19:42:44.34ID:SwF1d/1r
>>987
通報すればよい
https://chiba-monorail.co.jp/index.php/contact/
990名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 20:53:19.82ID:11i/Rsbx
>>989
それは興味ないけどさwwwwでも何やってたんだろう。線路の掃除なのか部品の交換なのか
991名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:48:42.00ID:KoozGMKA
せんりの後はまたらーめん屋かね?
992名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 06:22:43.98ID:8cGNNq5W
あそこは呪われてるから何やってもあかんな
993名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 16:50:21.25ID:5hR1G0pu
あの場所一蘭来ても潰れそうだもんなw
994名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 18:16:56.72ID:ZfCag3CQ
武蔵家でも駄目かな?
2026/01/10(土) 21:21:27.28ID:9LpxhfG1
たぶんラーメン屋はダメなんだと思う、パン屋とかの方が良いかも
996名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 09:18:26.54ID:zXUWEd8w
すた丼も駄目 ハンコ屋も駄目だった
997名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 10:43:34.93ID:YQVtvkLm
すた丼あったねwww船橋より全然美味かったのに
998名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 12:08:11.86ID:EzB7fVBK
ハンコ屋も一瞬だったな
言われて思い出した
999名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 18:57:14.29ID:+UnR7mYF
吉野家のらーめん鍋食べたけど
味が濃すぎ
1000名無しさん
垢版 |
2026/01/12(月) 06:23:24.88ID:WYFDjYcQ
あの場所は千円カットが良いかもしれん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 297日 10時間 39分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況