稲毛駅周辺、あやめ台、千草台、京成団地、ファミールハイツ、ヴィルフォーレ付近のマンション群、
西千葉駅周辺、弥生町、黒砂、轟町、穴川、天台、作草部付近、
六方、山王、小深町付近等、仲良く情報交換を・・
千葉市稲毛区総合スレpart11
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1593414171/
千葉市稲毛区総合スレpart12
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1602852762/
千葉市稲毛区総合スレpart13
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1611322232/
千葉市稲毛区総合スレpart14
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1623038001/
千葉市稲毛区総合スレpart15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1635237103/
千葉市稲毛区総合スレpart16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1661929577/
※前スレ
千葉市稲毛区総合スレpart17
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1678246862/
千葉市稲毛区総合スレpart18
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1698112093/
千葉市稲毛区総合スレpart19
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1718063013/
千葉市稲毛区総合スレpart20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/03/20(木) 19:43:37.47ID:iaIHhWhh
2025/03/21(金) 05:33:45.80ID:C0773xSi
乙
2025/03/21(金) 06:01:24.90ID:Ji1Hk6XO
フレスポが最強だわ
4あべげりぞう
2025/03/21(金) 07:09:35.83ID:7lhVl+rz 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
5名無しさん
2025/03/21(金) 07:36:24.17ID:1SnmapIS ワンズモールは全館らーめん国技館で
再開すればいい
再開すればいい
6名無しさん
2025/03/22(土) 19:34:45.64ID:BOXGHSKO ペリエも混雑してきたな
最終日は凄いことになりそう
最終日は凄いことになりそう
7名無しさん
2025/03/23(日) 14:49:59.91ID:x8Sbi6N8 どさゆさ
💩風呂行きで気持ちええ
💩風呂行きで気持ちええ
8名無しさん
2025/03/25(火) 15:34:46.45ID:1NToLCuG https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1741881579/858
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫 これpovoに報告しておいた
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ. https://imgur.com/Dj1agYG.jpeg
hー----ーーー⌒ーー---ー--ト https://imgur.com/ZxA4pBV.jpeg
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
 ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
\│ ヽ ゛ー 、______,,..-‐' ´ / /
\│ ゙+_  ̄ ̄_ン'''´/ /"
\ ー-............-‐" / /
U-15板(ジュニアアイドル板)にて、削除済画像150点を4日で再投稿という
常軌を逸した荒らし行為で、たった一人で板閉鎖に追い込み
このあとAce★を訴える裁判をひかえる(証拠は完璧に揃っており100%勝てるらしい)など大活躍の
l見ポ吉・100選・ポチひとし・ホモてつじ・mineo狂信者 ことイモタオサムさん
(67才 男性・無職)
i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫 これpovoに報告しておいた
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ. https://imgur.com/Dj1agYG.jpeg
hー----ーーー⌒ーー---ー--ト https://imgur.com/ZxA4pBV.jpeg
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
 ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
\│ ヽ ゛ー 、______,,..-‐' ´ / /
\│ ゙+_  ̄ ̄_ン'''´/ /"
\ ー-............-‐" / /
U-15板(ジュニアアイドル板)にて、削除済画像150点を4日で再投稿という
常軌を逸した荒らし行為で、たった一人で板閉鎖に追い込み
このあとAce★を訴える裁判をひかえる(証拠は完璧に揃っており100%勝てるらしい)など大活躍の
l見ポ吉・100選・ポチひとし・ホモてつじ・mineo狂信者 ことイモタオサムさん
(67才 男性・無職)
i.imgur.com/pMy3QQl.jpg
9名無しさん
2025/03/26(水) 00:46:00.70ID:8tcazqFH ウンモ
10名無しさん
2025/03/26(水) 20:00:38.91ID:Wtp+ohWh ペリエ人凄い
11名無しさん
2025/03/27(木) 09:44:00.03ID:CxNdrKZk 閉店セールやってるからね
12名無しさん
2025/03/27(木) 09:57:06.07ID:b48U/KS6 くさや炙って肴にしたい
13名無しさん
2025/03/27(木) 17:40:38.23ID:tJP1y2PX イオン改装
14名無しさん
2025/03/27(木) 17:41:15.21ID:tJP1y2PX ペリエ閉店でイオンに移る店もあるらしい
15名無しさん
2025/03/27(木) 18:25:10.10ID:veyn/49f ボーリング場跡地再開発はまだかな?
16名無しさん
2025/03/27(木) 18:28:04.29ID:y/Vx97kO アトレ
ルミネ
シャポー
パルシェ
ラビナ
エスタ
パセオ
アピア
エスパル
トピコ
ルミネ
シャポー
パルシェ
ラビナ
エスタ
パセオ
アピア
エスパル
トピコ
17名無しさん
2025/03/27(木) 19:58:09.07ID:psiFKsO+ は?ペリエ潰れんのか?
18名無しさん
2025/03/27(木) 20:49:32.59ID:puWTMlbj 岐阜 もじゅーる
20名無しさん
2025/03/28(金) 08:14:36.12ID:8nDL9UiZ 営利目的で大麻草栽培 容疑でベトナム人の男再逮捕 栽培規制法違反 県内初の摘発 茨城
ベトナム国籍で千葉県千葉市、自称アルバイト店員、男(34)=銃刀法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a51c089d3ef7d77ec740b40ce31ee447664135be
ベトナム国籍で千葉県千葉市、自称アルバイト店員、男(34)=銃刀法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a51c089d3ef7d77ec740b40ce31ee447664135be
21名無しさん
2025/03/28(金) 17:57:00.32ID:phK/FdRH ペリエで和幸のとんかつ買ってきた
本当は明日の予定だったけど
行列が凄いから今日にしました
本当は明日の予定だったけど
行列が凄いから今日にしました
22名無しさん
2025/03/28(金) 18:29:56.69ID:wqXuNnUC 和幸はロースかつ丼が出汁がきいて美味しい。
23名無しさん
2025/03/28(金) 19:58:32.50ID:CWFGKJ3q ペリエ1年間閉じるのか大規模リニューアルだな
24名無しさん
2025/03/29(土) 00:18:57.37ID:PzXgRkyN 一年間営業停止なら潰れるレベルのダメージだわ
25名無しさん
2025/03/29(土) 06:30:19.54ID:F4nOQL+v パンダ焼きもうやる気ないだろ夕方で人の流れがあるのに売場に立ってるだけ
26名無しさん
2025/03/29(土) 07:27:10.21ID:gN1w9Gzi >>25
どんな勝算あって出店したのかね?
どんな勝算あって出店したのかね?
27名無しさん
2025/03/29(土) 08:46:45.59ID:m71wCemQ 御徒町のパンダ焼きはそれなりに売れてた記憶ある。
28名無しさん
2025/03/29(土) 14:57:13.42ID:Dx5Ziedn 稲毛に白黒の
パンダはいないからなあ
パンダはいないからなあ
29名無しさん
2025/03/29(土) 18:12:44.02ID:31LPP4h7 ペリエの北野フーズも品揃え少なくなってたな
30名無しさん
2025/03/29(土) 18:35:14.68ID:KnX8/iHT シャポーやアトレと同じ
31名無しさん
2025/03/29(土) 21:15:34.32ID:UxQLCkKa レッサーパンダ焼きにすればいいのに
32名無しさん
2025/03/30(日) 18:20:10.66ID:kFuiSokE 明日でペリエ暫く閉店か
みんなワイズマートに行くのかな?
みんなワイズマートに行くのかな?
33名無しさん
2025/03/30(日) 22:02:49.11ID:MC02nTAq もしかして京成パンダ?
34名無しさん
2025/03/31(月) 00:13:21.30ID:/I/O4+Vq 客がいるのにずっとイチャイチャおしゃべりしてそのうちバックヤードでこもってシーンとなってるってなにやってるのかな?
暇なラーメン屋さんの話し
暇なラーメン屋さんの話し
35名無しさん
2025/03/31(月) 00:52:58.63ID:ACTWAMKk 誰か半世紀前の千草台団地について語れる人いませんか?
36名無しさん
2025/03/31(月) 04:30:37.29ID:FYPwB0XY >>34
もしかしてせんり?
もしかしてせんり?
37名無しさん
2025/03/31(月) 07:43:33.94ID:fB42QQXh 💩風呂
気持ちいい。
分かっちゃいるんだやめられない!
風呂上がりの一杯飲みたいが
ノンアルで我慢だぁ〜
気持ちいい。
分かっちゃいるんだやめられない!
風呂上がりの一杯飲みたいが
ノンアルで我慢だぁ〜
38名無しさん
2025/03/31(月) 17:35:39.32ID:AMnzx1yp 只今ペリエの帰り
和幸が1番行列してた
和幸が1番行列してた
39名無しさん
2025/03/31(月) 20:03:03.45ID:Z4In0rrS アピア最強
旧◯スステーションデパート
ペリエ稲毛の食品街がリニューアルするんだな。
旧◯スステーションデパート
ペリエ稲毛の食品街がリニューアルするんだな。
40コスメティック田中
2025/04/11(金) 05:03:11.19ID:uQX786+H 上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを使い甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
41名無しさん
2025/04/11(金) 18:46:09.22ID:yInSHgXn まる伊は営業再開したは良いが
盛況過ぎて店主が腱鞘炎になったらしい
盛況過ぎて店主が腱鞘炎になったらしい
42名無しさん
2025/04/11(金) 19:19:19.71ID:62E04Frp まるいってそんなに旨いんだ
せいらの油そばよりうまい?
せいらの油そばよりうまい?
43名無しさん
2025/04/11(金) 19:33:22.82ID:yInSHgXn >>42
焼豚は分厚くて美味しいよ
焼豚は分厚くて美味しいよ
46名無しさん
2025/04/13(日) 07:12:30.55ID:e2N3Knme まる伊はGW中は混みそうだな
今のうちに行っとくかな
今のうちに行っとくかな
47名無しさん
2025/04/14(月) 22:47:42.52ID:X5YqM050 どなたか半世紀前の千草台団地について語らいませう
48名無しさん
2025/04/14(月) 22:51:53.53ID:xad0DO9J ボーリング跡地足場組み始めてないか?
49名無しさん
2025/04/15(火) 04:08:03.11ID:t8gAXL1850名無しさん
2025/04/16(水) 18:10:43.58ID:EzHyB7Ic まる伊店主の腱鞘炎が更に悪化してる
51名無しさん
2025/04/16(水) 19:43:06.89ID:rQwgh9d9 地方公共団体や国の不要な議員を減らせば日本は良くなる
利権やしがらみが多過ぎるべ。
ラーメンの焼豚は堪らないほど美味しい
利権やしがらみが多過ぎるべ。
ラーメンの焼豚は堪らないほど美味しい
52名無しさん
2025/04/16(水) 22:07:53.08ID:UROVmPg0 稲毛のイオンにコージーコーナー戻って来る
一階の和菓子屋さん、ペリエから移動して来たけど、自転車屋のタイヤの匂いすごくて可哀想
一階の和菓子屋さん、ペリエから移動して来たけど、自転車屋のタイヤの匂いすごくて可哀想
53名無しさん
2025/04/16(水) 22:44:43.75ID:t+8r3JtO そんな事言ったら宮野木の業務スーパーなんてカー用品店併設だからタイヤの匂いもっと凄いぞ
56名無しさん
2025/04/18(金) 07:06:05.69ID:whWxs320 小学校に配った保存飲料水にカビ
飲んだ児童が報告 千葉市が回収
2025年4月17日 05:00 | 無料公開
千葉市は16日、先月12日に市内小学校の児童に配った「飲料水(5年保存水)」の500ミリ入りペットボトル1本から、カビが検出されたと発表した。
飲んだ女子児童が異物に気付き、学校を通じて市に報告があった。
検査機関の結果を受けたメーカーは「健康被害は極めて低いと考えられる」としたが、市は最大7200本という同時製造した飲料水の回収を呼びかけている。
市によると、飲料水は避難所などに備蓄している長期保存用で、2020年3月製造、賞味期限は今年9月2日。賞味期限が1年を切ったため配っていた。
回収しているのはキャップに
「25/0902/L」と記載された製品。
飲んだ児童が報告 千葉市が回収
2025年4月17日 05:00 | 無料公開
千葉市は16日、先月12日に市内小学校の児童に配った「飲料水(5年保存水)」の500ミリ入りペットボトル1本から、カビが検出されたと発表した。
飲んだ女子児童が異物に気付き、学校を通じて市に報告があった。
検査機関の結果を受けたメーカーは「健康被害は極めて低いと考えられる」としたが、市は最大7200本という同時製造した飲料水の回収を呼びかけている。
市によると、飲料水は避難所などに備蓄している長期保存用で、2020年3月製造、賞味期限は今年9月2日。賞味期限が1年を切ったため配っていた。
回収しているのはキャップに
「25/0902/L」と記載された製品。
57名無しさん
2025/04/21(月) 17:37:50.20ID:slMsxTh3 GWは稲毛のラーメン店巡りする
58名無しさん
2025/04/21(月) 19:26:50.75ID:z/hiqXIG まずはせんりからだな
59名無しさん
2025/04/22(火) 04:08:13.17ID:XjkKRtTk >>58
せんりの道も一歩からかね
せんりの道も一歩からかね
60名無しさん
2025/04/24(木) 15:34:50.57ID:ViJeDK/1 喜楽という店も客来てるの見たことないけど
よく潰れんな
よく潰れんな
61名無しさん
2025/04/24(木) 17:23:36.24ID:TBF+hvq+62名無しさん
2025/04/25(金) 18:57:10.13ID:LJy38vV4 全板荒らしl見ポ大好きmineo狂信者イモタの別名一覧
F9
てつじ KING_OF_TETSUJI ホモタ ホモ ロリコン
芋/田/治/虫・イモタオサム
100選 ポチひとし l見ポ吉 幼女レイパー
荒らし四天王 50機の飛行機
ほんとそれ自演失敗マン しまった
ヨーヨーすぐる とんかつ薄ハゲ爺さん ムカデ🐛ハゲ斬
ルミックスG9くん 300レントー基地外
GCO 限界亀子おじいさん
中国残留孤児 リ・ヨウニン コウ・シンニュウ
非エロジジイ イライラ爺さん 酢豚 僧慈円
参勤交代 職歴ゼロ ルールのプロ 原告ならチンピラ
留置所常連 監視付き集団食事 施設住み
子ども大好きしゃぶしゃぶ太郎 キサオジ ニンウナ
イリナカ 元祖スレ主 擁護君 ウマジョ ポカリン
l見ポ削除議論へ誤爆 Ace★が無視明言
ヘイマミ親父 じゅんじゅん
2546レス埋め立て荒らし
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/ZWhmY0lxQTQw.html
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/OXd1Q0dTVmUw.html
F9
てつじ KING_OF_TETSUJI ホモタ ホモ ロリコン
芋/田/治/虫・イモタオサム
100選 ポチひとし l見ポ吉 幼女レイパー
荒らし四天王 50機の飛行機
ほんとそれ自演失敗マン しまった
ヨーヨーすぐる とんかつ薄ハゲ爺さん ムカデ🐛ハゲ斬
ルミックスG9くん 300レントー基地外
GCO 限界亀子おじいさん
中国残留孤児 リ・ヨウニン コウ・シンニュウ
非エロジジイ イライラ爺さん 酢豚 僧慈円
参勤交代 職歴ゼロ ルールのプロ 原告ならチンピラ
留置所常連 監視付き集団食事 施設住み
子ども大好きしゃぶしゃぶ太郎 キサオジ ニンウナ
イリナカ 元祖スレ主 擁護君 ウマジョ ポカリン
l見ポ削除議論へ誤爆 Ace★が無視明言
ヘイマミ親父 じゅんじゅん
2546レス埋め立て荒らし
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/ZWhmY0lxQTQw.html
http://hissi.org/read.php/sec2chd/20240322/OXd1Q0dTVmUw.html
63名無しさん
2025/04/26(土) 02:29:03.36ID:eko8PwY2 プーーーーーッ!
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
ダサイ玉県 ダサイたま市 バカ大宮区 アホ大宮のダサイ玉県民www
【大宮】
住みたくない街ランキング第1位!
1位 ▼さいたま市大宮区:犯罪発生率が1位
八潮 復旧まで2、3年掛かる
下水は大宮から下流の八潮まで繋がってるのが致命的なバカ埼玉県www
トイレも使えない
シャワーも浴びられない
埼玉県の不動産大暴落www
大宮はヤクザの組の巣窟www
大宮の地価大暴落だなww w
これを書かれるのが物凄く嫌で嫌でしょうがないみたいだねwww
ざまあねえなカス共w
他の地域のスレ荒らしてるのは大宮ジジイのクズ
ざまあねえな大宮スレw
64名無しさん
2025/04/28(月) 12:05:25.08ID:NcnfZBe665名無しさん
2025/04/29(火) 19:32:01.72ID:nVPoUFaP 駅前スシローこい
66名無しさん
2025/04/30(水) 09:03:03.98ID:DeiqRwqP >>65
銚子丸のほうが良いよ
銚子丸のほうが良いよ
67名無しさん
2025/05/01(木) 18:56:24.76ID:J5V7MDjb 稲毛グルメお勧めあります?
68名無しさん
2025/05/02(金) 15:10:48.10ID:F0beS15S ホモてつじがなぜデブじと呼ばれるようになったのか
この投稿でまさかのテレビ直撮りというアホな撮影方法で
世界の亀山モデルとかいうSHARPの12年以上前の古いモデル使ってる事がバレ
動画の20秒すぎてから聞こえるシューシューって音でダースベイダーみたいな
キモイ呼吸しているのもバレてしまった哀れなホモデブじ(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1733461143/14
この投稿でまさかのテレビ直撮りというアホな撮影方法で
世界の亀山モデルとかいうSHARPの12年以上前の古いモデル使ってる事がバレ
動画の20秒すぎてから聞こえるシューシューって音でダースベイダーみたいな
キモイ呼吸しているのもバレてしまった哀れなホモデブじ(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1733461143/14
69名無しさん
2025/05/02(金) 15:43:09.27ID:4Rl/1mCo >>68
障害者への誹謗中傷は罪重いよ
オマエ、開示請求されて訴訟起こされて
書き込み主に190万円の慰謝料支払いの判決が実際に起きている
弁護士費用も被告が負担しなければならなくなるし言い訳なんて効かないよ
警告はしたからね
障害者への誹謗中傷は罪重いよ
オマエ、開示請求されて訴訟起こされて
書き込み主に190万円の慰謝料支払いの判決が実際に起きている
弁護士費用も被告が負担しなければならなくなるし言い訳なんて効かないよ
警告はしたからね
70名無しさん
2025/05/02(金) 18:10:08.59ID:Nhlxaaog 明日はせいらのおばちゃんに挨拶がてらに
油そば大盛り食べてくる
油そば大盛り食べてくる
71名無しさん
2025/05/02(金) 18:19:40.13ID:GjTTN7pS >>70
よろしく言っといてよ
よろしく言っといてよ
72名無しさん
2025/05/02(金) 18:46:13.01ID:Nhlxaaog >>71
任せてください
任せてください
73名無しさん
2025/05/03(土) 17:02:46.37ID:gc6E/7xA 本日せいらで油そば大盛りに焼豚トッピング
さすが稲毛の最高峰の店だけあって
11時半には満席でした
さすが稲毛の最高峰の店だけあって
11時半には満席でした
74名無しさん
2025/05/03(土) 17:04:38.86ID:xCDJrIyg >>73
お向かいのヨシトミはどうでした?
お向かいのヨシトミはどうでした?
75名無しさん
2025/05/03(土) 21:33:04.04ID:gc6E/7xA >>74
相変わらずの行列ですよ
相変わらずの行列ですよ
76名無しさん
2025/05/04(日) 22:32:09.08ID:RQYyByjF >>73
稲毛は馬鹿舌しかいないのか
稲毛は馬鹿舌しかいないのか
77名無しさん
2025/05/05(月) 04:34:06.45ID:Qh882JIb >>76
貴方のお勧め店教えて
貴方のお勧め店教えて
78名無しさん
2025/05/06(火) 13:05:36.79ID:Wpugvtya 全身タトゥーで怖い
79名無しさん
2025/05/07(水) 06:47:35.28ID:Lle7hFBs いつになったらヨシトミ食べれるんだ
80名無しさん
2025/05/07(水) 18:53:49.97ID:5ZiZihHg 為次郎はまだ営業してるの?
81名無しさん
2025/05/07(水) 19:52:40.12ID:XwfyYkLm >>80
してるよこの間行ってきた
してるよこの間行ってきた
82名無しさん
2025/05/08(木) 05:27:19.24ID:Qc6HFiO+83名無しさん
2025/05/08(木) 16:01:22.49ID:NGmzFCwH カルディ全店で販売の生ハムから「サルモネラ属菌」検出
「心よりお詫び」7万個自主回収
2025年5月8日 12:19
カルディコーヒーファームを運営するキャメル珈琲は、
同店で販売した「生ハム」の一部から
サルモネラ属菌が検出されたとして謝罪しました。
●「オリジナル 生ハム切り落とし」が対象
一部商品からサルモネラ属菌が検出されたのは
「オリジナル 生ハム切り落とし」のうち、
賞味期限が5月7日~5月18日のもの。
消費者庁リコール情報サイトによると、
4月11日~5月6日に全店で販売した
7万824個が自主回収対象です。
同社は手元に対象商品があれば、カルディ店舗に持参するか、同社指定の問い合わせ先まで連絡すれば返金を受け付けると説明。
「お客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」とコメントしています。
「心よりお詫び」7万個自主回収
2025年5月8日 12:19
カルディコーヒーファームを運営するキャメル珈琲は、
同店で販売した「生ハム」の一部から
サルモネラ属菌が検出されたとして謝罪しました。
●「オリジナル 生ハム切り落とし」が対象
一部商品からサルモネラ属菌が検出されたのは
「オリジナル 生ハム切り落とし」のうち、
賞味期限が5月7日~5月18日のもの。
消費者庁リコール情報サイトによると、
4月11日~5月6日に全店で販売した
7万824個が自主回収対象です。
同社は手元に対象商品があれば、カルディ店舗に持参するか、同社指定の問い合わせ先まで連絡すれば返金を受け付けると説明。
「お客様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます」とコメントしています。
84名無しさん
2025/05/08(木) 17:27:39.00ID:ZQe8WUIP 稲毛にカルディないだろ
85名無しさん
2025/05/08(木) 17:37:30.51ID:UCNnMyRi86名無しさん
2025/05/08(木) 18:00:52.53ID:ZQe8WUIP87名無しさん
2025/05/08(木) 19:34:34.13ID:8WRP2QiK >>86
あ!キチガイ相手にしちまった(爆笑🤣🤣🤣
あ!キチガイ相手にしちまった(爆笑🤣🤣🤣
89名無しさん
2025/05/09(金) 11:10:16.51ID:22L0i05f ロピア急増中
90名無しさん
2025/05/09(金) 19:09:16.59ID:YghSldJW >>87
免許持ってないんだろ
免許持ってないんだろ
91名無しさん
2025/05/09(金) 19:18:50.20ID:DkWdVCmU イオン幕張に行くやつは多いと思うけどなあ
最近はないけど割と買う商品だから無駄な情報でもない
最近はないけど割と買う商品だから無駄な情報でもない
92名無しさん
2025/05/11(日) 00:24:09.58ID:nzrYMqYe 五十年前の千草台団地について語れる人いますか
93名無しさん
2025/05/11(日) 06:06:04.40ID:EzSQugwb あやめ台団地は老人集落になってる
94名無しさん
2025/05/11(日) 09:59:42.50ID:J1Eo19rl 老人集落の後は外国人コミュニティが出来るんかな
96名無しさん
2025/05/12(月) 04:51:26.46ID:vK1C6j8s セレブ集落と老人集落が混在してる街だな
97名無しさん
2025/05/12(月) 10:35:55.50ID:Zvx7l0rO98名無しさん
2025/05/12(月) 15:43:04.35ID:szlxWirE >>97
ファミールハイツも後追いしそう
ファミールハイツも後追いしそう
99名無しさん
2025/05/12(月) 16:50:09.09ID:yBZKAAEO みつわ台は買い物できるとこあって羨ましい
100名無しさん
2025/05/12(月) 17:43:18.25ID:yFtqKoPc え、、どこに住んでんの
101名無しさん
2025/05/12(月) 18:03:25.22ID:yBZKAAEO 歩ける範囲にいろいろあるじゃん
102名無しさん
2025/05/12(月) 19:30:26.29ID:tChRiejO 日曜日に快活Clubに朝9時に行ったら
そこで生活してそうな年配の男女見た
未だにネットカフェ難民いるんだな
そこで生活してそうな年配の男女見た
未だにネットカフェ難民いるんだな
103名無しさん
2025/05/13(火) 14:18:53.32ID:pHEPhGyN さっき千葉県警本部2課のハラダと名乗る人が、わざわざ外国から電話をしてきた
104名無しさん
2025/05/16(金) 17:42:23.83ID:DPQBWzA3 暑くなったね
もうそろそろ冷やしラーメンが欲しくなった
もうそろそろ冷やしラーメンが欲しくなった
105名無しさん
2025/05/16(金) 18:33:36.97ID:6KDxpwXG 冷やし担々麺の美味いとこない?
106名無しさん
2025/05/16(金) 19:01:00.48ID:DPQBWzA3 >>105
コジマルなんてどう?
コジマルなんてどう?
108名無しさん
2025/05/17(土) 06:17:12.18ID:pbtYLMwy コジマルは台湾混ぜそばが美味しいよ
110名無しさん
2025/05/17(土) 20:06:24.94ID:8vYJKiuI >>109
最近は冷凍の混ぜそばや坦々麺も馬鹿にはできないよ
最近は冷凍の混ぜそばや坦々麺も馬鹿にはできないよ
111名無しさん
2025/05/17(土) 23:40:36.62ID:+FDvLw/s ♡♡ロピア急増中
112名無しさん
2025/05/18(日) 04:36:02.91ID:Rk2DrEEX >>108
値上げしてご飯小鉢から小皿にされてご飯減らされたのでそこから行ってない…
値上げしてご飯小鉢から小皿にされてご飯減らされたのでそこから行ってない…
113名無しさん
2025/05/18(日) 13:44:00.01ID:QxxBLZfh だな
最低限、ライスは食べ放題じゃないとね
最低限、ライスは食べ放題じゃないとね
114名無しさん
2025/05/18(日) 17:51:48.88ID:WJ+Kho3H 今ライス食べ放題の店あるの?
115名無しさん
2025/05/19(月) 18:12:00.02ID:TfqaQRGk 感動の肉と米 稲毛山王店
ご飯、味噌汁、キムチ、野沢菜、肉そぼろ、生卵が食べ放題
ご飯、味噌汁、キムチ、野沢菜、肉そぼろ、生卵が食べ放題
116名無しさん
2025/05/19(月) 18:13:35.46ID:TfqaQRGk 失礼、生卵は1人1個までになった
117名無しさん
2025/05/19(月) 18:20:02.57ID:7vIyONcr ラーメン店って括りなら、横浜ラーメン 相馬家かな
118名無しさん
2025/05/19(月) 18:38:10.95ID:T9enXxvS >>117
盛りト家も大丈夫
盛りト家も大丈夫
119名無しさん
2025/05/19(月) 20:33:27.86ID:+I8x3N9a ライス食べ放題なんてするなら
止めて安くして欲しい
麺食いたいんであって米なんていらないわラーメン屋で
止めて安くして欲しい
麺食いたいんであって米なんていらないわラーメン屋で
120名無しさん
2025/05/20(火) 01:57:41.01ID:Qpq+Qnfk 吉野家ご飯おかわり無料だったと思うが
121名無しさん
2025/05/20(火) 04:28:51.81ID:xFCaaarG >>119
二郎麺マシにすればご飯などいらん
二郎麺マシにすればご飯などいらん
124名無しさん
2025/05/21(水) 05:12:42.79ID:lhKkHTgI >>123
体重何kg?
体重何kg?
125名無しさん
2025/05/21(水) 12:11:14.92ID:qDhUquRq 巨漢ならこの季節腹の肉布団で暑いだろ
127名無しさん
2025/05/21(水) 19:55:31.84ID:+uNlwJ9O 俺が体重60kg
デブはそれに40kgの脂肪付けてるなんて
信じられん
デブはそれに40kgの脂肪付けてるなんて
信じられん
128名無しさん
2025/05/22(木) 00:33:29.00ID:Nldn6uEk ナニ部屋だ?
129コスメティック田中
2025/05/22(木) 05:52:27.15ID:5XI+wTCR 上級国民は防犯パトロール,攻める防犯,防犯csr活動などと称して,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを使い甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
131名無しさん
2025/05/25(日) 06:14:32.57ID:aDF012g0 >>130
3%は死ぬぞ
3%は死ぬぞ
132名無しさん
2025/05/30(金) 15:46:25.04ID:Jpu+E5Fs ペリエのキャンドゥ閉店するんだな
133名無しさん
2025/05/30(金) 21:01:15.68ID:7LCImze9 まじか地味に使ってたのに
134名無しさん
2025/05/30(金) 21:14:27.91ID:HpLj44xq 100均もない稲毛駅
135名無しさん
2025/05/30(金) 21:17:21.24ID:fkDuZKoW あっち側のミニストップも閉店したね
店はたまにだけど、あそこの宅配スポットをよく使ってたから残念。
店はたまにだけど、あそこの宅配スポットをよく使ってたから残念。
136名無しさん
2025/05/31(土) 04:24:05.56ID:LEwLnttc >>134
イオン行くしかないね
イオン行くしかないね
137名無しさん
2025/05/31(土) 08:44:14.96ID:TByH2UWa マルエツのダイソーはそれなりに品揃えいいが、駅からやや遠いか
138名無しさん
2025/05/31(土) 09:27:03.34ID:PTpILdLT139名無しさん
2025/05/31(土) 09:31:41.56ID:OBYViOJK ローソン1000あるから問題無い
141名無しさん
2025/05/31(土) 10:38:31.48ID:PTpILdLT >>139
あそこは生鮮食品以外も売ってるのか?
あそこは生鮮食品以外も売ってるのか?
142名無しさん
2025/05/31(土) 12:28:02.65ID:ZrWiS7/a >>135
あそこマジで閑古鳥になってた
あそこマジで閑古鳥になってた
144名無しさん
2025/05/31(土) 18:12:30.57ID:k6ezdcUq 本当稲毛って食いたくなる外食がない
145名無しさん
2025/05/31(土) 18:24:44.89ID:EmKJ/HAz バーデンバーデンは休業かあ
146名無しさん
2025/05/31(土) 21:06:23.95ID:DSKdwn9H >>145
まだ営業してたのかよ
まだ営業してたのかよ
147名無しさん
2025/06/01(日) 16:25:58.90ID:F58CGTIP スーパー銭湯気持ちいい風呂がある。
149名無しさん
2025/06/02(月) 07:03:48.80ID:k6ds0wk7 カナディアンステーキは?
昨日の行列できてたぞ
昨日の行列できてたぞ
150名無しさん
2025/06/02(月) 07:32:54.87ID:eCOXoFZ+ 思い出食べてくるか
151名無しさん
2025/06/02(月) 19:58:13.65ID:t44AVlZN >>149
まだ営業してたのかよ
まだ営業してたのかよ
152名無しさん
2025/06/03(火) 18:40:08.98ID:wK8Q15In ペリエわくわく広場も6月いっぱいで撤退だな
その後何が入るのやら
その後何が入るのやら
153名無しさん
2025/06/04(水) 05:26:28.68ID:CMJSsl3Y >>152
美容院
美容院
154名無しさん
2025/06/05(木) 18:53:42.23ID:0SAUkPzK キャンドゥはもうボールペンすら売ってなかった
155コスメティック田中
2025/06/06(金) 05:16:26.83ID:rINVzWnb 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
156名無しさん
2025/06/06(金) 18:19:37.27ID:KsOkv1/L 宮野木のシャトーヒルズの住んでる中学生で 夕方彼氏に送ってもらい、別れを惜しむかのようにチューをする輩がいる。 決して美男美女のカップルではないので気持ち悪いだけかも知れないが 気になる方は平日の夕方にどうぞ。
157名無しさん
2025/06/06(金) 18:40:47.82ID:rtoh4Uv8 え、、書いて大丈夫なの?
158名無しさん
2025/06/07(土) 07:35:47.47ID:ePz/+ALo 中学生だとけしからん
159名無しさん
2025/06/07(土) 09:36:15.65ID:rOXiOuub ペリエって、ローソンの前は何だったっけ??
飲食店がはいる可能性はあるんやろか??
王将とか来てほしい
そしたら毎日3回通う
今はしんけみに毎日2回通ってる
飲食店がはいる可能性はあるんやろか??
王将とか来てほしい
そしたら毎日3回通う
今はしんけみに毎日2回通ってる
160名無しさん
2025/06/07(土) 10:03:17.23ID:DtQjyG20 毎日は草
王将とかって王将じゃなくてもいいなら日高屋行けば
王将とかって王将じゃなくてもいいなら日高屋行けば
161名無しさん
2025/06/07(土) 19:30:06.36ID:yVh8MshZ 俺は大阪王将のほうが好みだな
164名無しさん
2025/06/07(土) 21:23:56.21ID:XEKvbGHd 大阪王将はいくらでもあるから
京都王将かもーん
京都王将かもーん
165名無しさん
2025/06/07(土) 21:56:54.36ID:W/O6cyDt 新検見川には王将、西千葉には町中華があるんだから、稲毛にも欲しいね。
日高屋は麺類がメインの印象。
日高屋は麺類がメインの印象。
166名無しさん
2025/06/08(日) 03:37:09.07ID:UGxKz4TC ペリエの跡地に食べ物屋出来るかな?
167名無しさん
2025/06/08(日) 08:08:48.10ID:Jjte+GfG 西千葉の町中華ってうまいのかな
171名無しさん
2025/06/09(月) 19:03:28.09ID:Q1NbqL7E 大阪王将っていわゆる大阪餃子じゃないからなあ
大阪餃子は飲み物
大阪餃子は飲み物
172名無しさん
2025/06/09(月) 20:09:15.34ID:YPlILH+9 ひき逃げどこ?
173名無しさん
2025/06/09(月) 20:17:36.45ID:3CsPdT28 ウンコ風呂
174名無しさん
2025/06/11(水) 06:34:12.04ID:WN6rlbE1 まる伊は繁盛してるみたいだね
175名無しさん
2025/06/11(水) 17:19:13.98ID:HJlNUfkv >>173
本日ウンコ風呂に浸りました
本日ウンコ風呂に浸りました
176名無しさん
2025/06/11(水) 19:01:53.42ID:ISzvDOOV 稲毛の運子風呂気持ちいい〜♪
びぃる飲みたいが運転するから(涙)
びぃる飲みたいが運転するから(涙)
177名無しさん
2025/06/13(金) 15:37:34.87ID:3iP09EwB バーガーキングって美味しい?
178名無しさん
2025/06/13(金) 20:50:09.97ID:hilUaHJh 稲毛の運子風呂入って気持ちいい
びぃる飲みたいが札幌ナンバーの車を運転しなければならないべや
畜生だわ〜
びぃる飲みたいが札幌ナンバーの車を運転しなければならないべや
畜生だわ〜
179名無しさん
2025/06/13(金) 23:18:34.54ID:ZaT60hF3 区内走行中、後ろを走ってた軽貨物が車間を詰めてきた。
チョイと強めのブレーキをかけたら降りてきて
「何急ブレーキ踏んでんだよー」
「それ、あおり運転だからなー」
「ドラレコに撮ったぞー」
「警察に行くからなー」と凄んできた。
自身の車間詰めも一緒に晒すことになるんだろうから
「どうぞ」と言ったら
「どうぞじゃねーよー」と言って車に戻った。
その先に交番があるので、そこにでも駆け込むのかなと思ったが素通りし
路地に入って消えてしまった。
勿論、未だどこからも何の連絡なし。
なんだったんだろーなー。
チョイと強めのブレーキをかけたら降りてきて
「何急ブレーキ踏んでんだよー」
「それ、あおり運転だからなー」
「ドラレコに撮ったぞー」
「警察に行くからなー」と凄んできた。
自身の車間詰めも一緒に晒すことになるんだろうから
「どうぞ」と言ったら
「どうぞじゃねーよー」と言って車に戻った。
その先に交番があるので、そこにでも駆け込むのかなと思ったが素通りし
路地に入って消えてしまった。
勿論、未だどこからも何の連絡なし。
なんだったんだろーなー。
180名無しさん
2025/06/15(日) 08:38:23.26ID:MkVmD9NC181名無しさん
2025/06/15(日) 20:02:36.22ID:WvehIugm 昨夜の事故はなんなん?
稲毛の山側は交通民度が低いよね
貧乏人ばっかりやし
と思ったら海側も殺人事件があったか
まあ、千葉なんてそんなもんか
稲毛の山側は交通民度が低いよね
貧乏人ばっかりやし
と思ったら海側も殺人事件があったか
まあ、千葉なんてそんなもんか
183名無しさん
2025/06/16(月) 12:38:43.62ID:NTd2EPqj >>182
え?そうなの?閉店?
え?そうなの?閉店?
184名無しさん
2025/06/16(月) 16:10:50.17ID:PAAtCVC3 6月20日で終わり
185名無しさん
2025/06/16(月) 17:44:17.73ID:abgsiIMM 物価高の影響かな
庶民はステーキも贅沢品になった
庶民はステーキも贅沢品になった
187名無しさん
2025/06/16(月) 21:36:09.81ID:u3kD7i32 >>181
海岸側はチャンコロばっかりじゃん
海岸側はチャンコロばっかりじゃん
188名無しさん
2025/06/17(火) 10:31:16.30ID:+UirD6Qy つけ麺お勧めの店あります?
189名無しさん
2025/06/17(火) 11:06:13.73ID:rOnr235m 何気にひむろの味噌つけ麺、せいらのつけ麺は旨い
190名無しさん
2025/06/17(火) 12:53:08.47ID:+UirD6Qy191名無しさん
2025/06/17(火) 20:17:00.93ID:f8QSopIP194名無しさん
2025/06/18(水) 06:20:55.07ID:D4Q7t3gW >>193
死ぬよ
死ぬよ
196名無しさん
2025/06/19(木) 06:57:29.48ID:hlT71MBd >>188
千葉駅に出来たとみた
千葉駅に出来たとみた
198名無しさん
2025/06/19(木) 08:28:02.07ID:ydJI8ELi200名無しさん
2025/06/19(木) 12:07:53.62ID:tYU1fbaL ヨシトミはまだ行列してる?
201名無しさん
2025/06/19(木) 12:19:35.57ID:ydJI8ELi205名無しさん
2025/06/20(金) 11:24:01.40ID:f8S4X1NX ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
206名無しさん
2025/06/20(金) 11:24:03.40ID:f8S4X1NX ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
207名無しさん
2025/06/20(金) 11:24:04.68ID:f8S4X1NX ロピアワンズモールでようやく備蓄米ゲット。
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
もうすぐ無くなりそうなので、まだの人は急げ!
208名無しさん
2025/06/20(金) 11:25:13.61ID:f8S4X1NX やべ、3回もチャタった
209名無しさん
2025/06/20(金) 19:04:55.69ID:EIuVeUaQ フレスポの周辺はマンション安いけど、電車通らないからやっぱ衰退気味なのかね?
210名無しさん
2025/06/21(土) 02:18:05.87ID:4LYL3WXK >>209
マンションはもう築古だしね。
マンションなら、その不動産価値は駅近じゃないと駄々下がり文化だから当然よね。
稲毛にはないけど千葉駅周辺では新規タワマンもしくはそれに近いマンション続々完成してるし。
海浜幕張の若葉にあと2、3本タワマン建設中だしね。
ただ電車使わない人にはフレスポ、オーツー、ワンズ、イオンモール周辺は生活しやすいと思う。
スーパーあるし生活必需品はほぼほぼ揃う、
また郵便局は近いし
千葉銀ATM、パチンコ屋、ゲオ、フィットネス、ゲーセン、ブックハードオフ、
車屋、カーバイク用品、ドンキ、コジマ、ケーズデンキ、回転ずし、
ゴルフ用品、コンビニ、トライアル、スポーツセンター公園、
床屋などなど。あと東京駅直通バスあるし。
ただ医者に関してちょっと不便なのと時間帯によって道を選ばないと大渋滞にはまる。
マンションはもう築古だしね。
マンションなら、その不動産価値は駅近じゃないと駄々下がり文化だから当然よね。
稲毛にはないけど千葉駅周辺では新規タワマンもしくはそれに近いマンション続々完成してるし。
海浜幕張の若葉にあと2、3本タワマン建設中だしね。
ただ電車使わない人にはフレスポ、オーツー、ワンズ、イオンモール周辺は生活しやすいと思う。
スーパーあるし生活必需品はほぼほぼ揃う、
また郵便局は近いし
千葉銀ATM、パチンコ屋、ゲオ、フィットネス、ゲーセン、ブックハードオフ、
車屋、カーバイク用品、ドンキ、コジマ、ケーズデンキ、回転ずし、
ゴルフ用品、コンビニ、トライアル、スポーツセンター公園、
床屋などなど。あと東京駅直通バスあるし。
ただ医者に関してちょっと不便なのと時間帯によって道を選ばないと大渋滞にはまる。
211名無しさん
2025/06/21(土) 04:03:37.00ID:iEcGv4AD >>210
駅から遠いのが致命的だ
駅から遠いのが致命的だ
212名無しさん
2025/06/21(土) 09:32:02.80ID:zouOkfUj 駅前のボーリング跡地もマンションになるんかね?でも駐車場作れなそうだから無理か
213名無しさん
2025/06/21(土) 09:55:21.66ID:eGN8BOi2 こないだまで駅近のマンションに住んでいたが、築10年以上なのに3倍で売れたわ。
214名無しさん
2025/06/21(土) 17:18:26.79ID:XAhwekqf215名無しさん
2025/06/21(土) 19:19:12.83ID:ZqumC7x8 >>214
商業施設に回転寿司と天下一品希望
商業施設に回転寿司と天下一品希望
216名無しさん
2025/06/21(土) 20:18:13.27ID:4sj8uH08 備蓄米とか情弱かよw
217名無しさん
2025/06/21(土) 20:18:40.11ID:4sj8uH08 飼いならされてんなw
218名無しさん
2025/06/21(土) 21:21:34.54ID:zouOkfUj >>214
駐車場無しのマンションって需要あんのかね?
駐車場無しのマンションって需要あんのかね?
219名無しさん
2025/06/21(土) 21:26:46.90ID:OznBR5DT 自公と野田立憲、選挙後に連立して消費税を上げる計画
財務省レクチャー済み、計画通り
国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった
選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み
財務省レクチャー済み、計画通り
国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった
選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み
220名無しさん
2025/06/22(日) 15:23:10.22ID:mprba6Aa221名無しさん
2025/06/22(日) 15:28:26.57ID:mprba6Aa222名無しさん
2025/06/22(日) 15:43:13.79ID:yejZy8Ms 京葉道路が騒がしいな
225名無しさん
2025/06/22(日) 17:52:55.96ID:H0p0mzcG マルエツ上のまつや電気も逝くな
閉店セールで扇風機安く買えた
閉店セールで扇風機安く買えた
226名無しさん
2025/06/22(日) 18:19:32.63ID:YsFy9iCu >>225
何故かせんりは潰れないのは稲毛の七不思議
何故かせんりは潰れないのは稲毛の七不思議
227名無しさん
2025/06/23(月) 22:34:48.63ID:DkQ9Q8uD ティッシュ
トイレットペーパー買っとけよ
トイレットペーパー買っとけよ
228名無しさん
2025/06/23(月) 23:13:12.59ID:g/NA4kif ほとんど買い占めたよ
229名無しさん
2025/06/23(月) 23:55:01.67ID:WrqAw5OG 半世紀前の千草台について語らいたいなあ
OKが第一ストアだったころをよぉ〜
味楽園のチャーハンが黒くて絶品だったころをよぉ〜
OKが第一ストアだったころをよぉ〜
味楽園のチャーハンが黒くて絶品だったころをよぉ〜
230名無しさん
2025/06/24(火) 05:03:21.18ID:1iFIwhgW 最近の稲毛駅海側ロータリー民泊ぽい中国人めちゃくちゃ多い
海岸近くの古い団地民泊に使われてるのかしら
このままだと稲毛海岸周り嫌がってあの辺りから日本人いなくなるのも時間の問題になるかもね
彼らがルールや日本の静寂さを守ってくれたらそんなことにならないだろうけど文化の違いで無理だろうな
海岸近くの古い団地民泊に使われてるのかしら
このままだと稲毛海岸周り嫌がってあの辺りから日本人いなくなるのも時間の問題になるかもね
彼らがルールや日本の静寂さを守ってくれたらそんなことにならないだろうけど文化の違いで無理だろうな
231名無しさん
2025/06/24(火) 07:20:40.93ID:KRo3HiFK 既に高洲団地は中国人だらけだよ
ゴミ置き場は悲惨の一言
ゴミ置き場は悲惨の一言
232名無しさん
2025/06/24(火) 16:24:29.56ID:RRrORC+d 鹿児島沖が地震で騒がしい。やっぱ7月5日くるのかな
食料確保しとくか
食料確保しとくか
233名無しさん
2025/06/25(水) 14:23:58.85ID:1WBEoeQZ 何の話?
234名無しさん
2025/06/25(水) 16:37:18.89ID:mktbTHR3 スタバ長沼店に大量の荷物持ち込んだ若い男が
よく来てるがホームレスみたいなすえた匂いがしてたまらん。店は入店拒否しないのかな?
よく来てるがホームレスみたいなすえた匂いがしてたまらん。店は入店拒否しないのかな?
235名無しさん
2025/06/26(木) 07:32:36.38ID:EjeTvg3z このクソ暑いのにマスクしてる依存症が多くて驚くわ
得な男は気持ち悪い
得な男は気持ち悪い
236名無しさん
2025/06/26(木) 08:49:58.56ID:MkF1X0Ad アレルギーなのよね…
237名無しさん
2025/06/26(木) 11:38:31.84ID:fTkOrcjC238名無しさん
2025/06/26(木) 12:29:13.80ID:0x1Ahzi/ >>237
うん、細い男だよ
とにかく身なりも持ち物も全て汚い
それで店のフリーwifiでスマホいじくってる
スタバのカスタマーセンターに報告したほうが良いかな?下手に注意して刃物出させたらたまらん。とにかく臭くてコーヒー不味くなる
うん、細い男だよ
とにかく身なりも持ち物も全て汚い
それで店のフリーwifiでスマホいじくってる
スタバのカスタマーセンターに報告したほうが良いかな?下手に注意して刃物出させたらたまらん。とにかく臭くてコーヒー不味くなる
239名無しさん
2025/06/26(木) 17:34:36.70ID:5MdQpr2T ひむろのラーメン屋では
味噌ラーメン味付け濃いめで頼むんだ。
もやし増しで美味いべな
麺の味も味噌ラーメンにあうんだわ。
味噌ラーメン味付け濃いめで頼むんだ。
もやし増しで美味いべな
麺の味も味噌ラーメンにあうんだわ。
240名無しさん
2025/06/26(木) 18:46:23.13ID:JLO/9Ebw ホームレスと言えばネルソンは死んだのかな?
241名無しさん
2025/06/26(木) 21:05:43.90ID:R51PHQyd242名無しさん
2025/06/27(金) 02:07:57.47ID:D7SXMp2o243名無しさん
2025/06/27(金) 04:12:25.77ID:zjQ+Av5E244名無しさん
2025/06/27(金) 04:39:10.25ID:C7xj/FhC いっそ警察呼んだほうが良いかも?
明らかに営業妨害ですよ
明らかに営業妨害ですよ
245名無しさん
2025/06/27(金) 15:42:18.12ID:UFN0xv5A 稲毛はホームレス少ないのにね
246名無しさん
2025/06/27(金) 18:44:40.16ID:YJx+ULxw でも臭いから出禁とか無理だろ
お前らも大概臭いだろうし
日に2回シャワー浴びてるのか?
お前らも大概臭いだろうし
日に2回シャワー浴びてるのか?
247名無しさん
2025/06/27(金) 19:16:24.96ID:kNZN4Qqn248名無しさん
2025/06/28(土) 13:58:53.56ID:LeOYUA8a >>240
さっき見たよ
さっき見たよ
249名無しさん
2025/06/28(土) 14:00:13.89ID:KrSOwzay >>248
駅前?
駅前?
250名無しさん
2025/06/28(土) 14:50:49.74ID:ea5Umqyr >>249
タリーズの前
タリーズの前
251名無しさん
2025/06/28(土) 15:44:12.47ID:DHJNH1bl >>250
いなかったよ
いなかったよ
252名無しさん
2025/06/28(土) 18:20:22.26ID:vWPSRcQL ペリエの食品エリア来年の春かよ
やる気なさすぎワロタ
やる気なさすぎワロタ
253名無しさん
2025/06/28(土) 19:43:20.60ID:Y+vDNvPR >>248
幽霊見たんだよ
幽霊見たんだよ
255名無しさん
2025/06/29(日) 09:57:56.50ID:iqFFeYf9 スタバの若い男が今日も来てた
フラペチーノとドーナツ頼んでたから
ホームレスというわけでは無さそう
親と同居してる知的障害だな
フラペチーノとドーナツ頼んでたから
ホームレスというわけでは無さそう
親と同居してる知的障害だな
256名無しさん
2025/06/29(日) 10:45:31.21ID:4LShhKyL イオンモールはよ
257名無しさん
2025/06/29(日) 10:46:28.49ID:4LShhKyL いつまであの広大な土地を更地のまま放置しておくのか
いくらで金儲けできるのに
いくらで金儲けできるのに
258名無しさん
2025/06/30(月) 15:46:54.42ID:jMuI9UAo ひむろの冷やしつけ麺どう?
暑くて普通のラーメンは食べる気しない
暑くて普通のラーメンは食べる気しない
259名無しさん
2025/07/02(水) 18:44:01.17ID:AaMLJLIB 純粋な冷やし中食べたいねえ
260名無しさん
2025/07/02(水) 18:50:36.65ID:VDoKvi4C 街中華なら普通にあるだろ
261名無しさん
2025/07/02(水) 19:48:57.94ID:AaMLJLIB >>260
絶品冷やし中華食べたいですわ
絶品冷やし中華食べたいですわ
263名無しさん
2025/07/02(水) 20:22:07.20ID:ZHxBNc5d おぉ
264名無しさん
2025/07/02(水) 20:30:32.18ID:ZHxBNc5d ぽっぽ
265名無しさん
2025/07/03(木) 05:04:59.75ID:etveCZWA266名無しさん
2025/07/03(木) 05:41:02.77ID:7Exmr84I267名無しさん
2025/07/03(木) 07:24:25.71ID:F0BvA+Pb269名無しさん
2025/07/03(木) 07:57:00.69ID:7Exmr84I 太めごまタレならチャーシューよりも
羊か牛のひき肉の豆板醤炒めで冷し担々麺に仕上げる方が美味そう
羊か牛のひき肉の豆板醤炒めで冷し担々麺に仕上げる方が美味そう
270名無しさん
2025/07/03(木) 15:34:54.74ID:010Y498y >>269
冷やし担々麺はコジマルだな
冷やし担々麺はコジマルだな
272名無しさん
2025/07/03(木) 18:48:20.01ID:WUdV5SDY >>271
何ですと!
何ですと!
273名無しさん
2025/07/04(金) 11:22:59.12ID:KcS8SrQ3 つち家潰れたんだな
274名無しさん
2025/07/04(金) 15:41:58.18ID:BXNVmwEP >>273
いつの話してるんだよ
いつの話してるんだよ
275名無しさん
2025/07/04(金) 19:34:49.92ID:KjG9x65o 盛りト家でも混ぜそばあるんだな
276名無しさん
2025/07/05(土) 18:14:52.75ID:rDTMKgc6 旨麺も客入っとるな
277名無しさん
2025/07/05(土) 19:07:57.30ID:ZCOEoXV3278名無しさん
2025/07/05(土) 20:08:16.33ID:f9TVXs4c ぽpp
280名無しさん
2025/07/05(土) 23:08:05.52ID:b8x8srwS 僕はこっち!
ttps://i.imgur.com/VPjpFT8.jpeg
ttps://i.imgur.com/VPjpFT8.jpeg
281名無しさん
2025/07/06(日) 05:34:53.02ID:83TpGLl7282名無しさん
2025/07/06(日) 22:24:15.97ID:rKY53bFg 稲毛って町中華全滅?
284名無しさん
2025/07/06(日) 22:37:23.31ID:JlDrw9Pl そういやイオンの近くに紫藤園ってあるな
285名無しさん
2025/07/06(日) 23:05:38.13ID:lnqaZbFg >>284
家事で店閉じた所?
家事で店閉じた所?
286名無しさん
2025/07/07(月) 15:37:25.38ID:diY7ELgO >>285
あれは放火だったのか?
あれは放火だったのか?
287名無しさん
2025/07/07(月) 23:31:07.45ID:n+AOLxVP >>284
ココイチの上な
ココイチの上な
288名無しさん
2025/07/08(火) 04:23:54.21ID:8cfnlyC3289名無しさん
2025/07/08(火) 15:43:26.30ID:C7YKOmEc 本日はひむろの味噌ダレつけ麺
290名無しさん
2025/07/09(水) 06:42:12.80ID:dM4Pr/Ol 「クライシスアクター」「宮本晴代」「豊島保養所」「ケムトレイル」「マグナBSP」「アドレノクロム」←画像検索&拡散!!
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間の対立を煽るこいつがレプやで。
「ムサシ 不正選挙」←要検索!!!ちなみにアメリカは「ドミニオン」な
インドの対日レアアース輸出禁止・インドの航空機事故・インドの新幹線導入はリンクしています。
爬虫類(レプティリアン/DS)金融ヤクザ天〇財閥・tsmc等の中華系爬虫類組織をぶっ潰しましょう。
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃!!!!
www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY
あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。
ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑人間の対立を煽るこいつがレプやで。
291名無しさん
2025/07/09(水) 09:09:56.21ID:CKBd1p8h 千葉市、小中学校エアコン却下www 議会「耐える能力が必要(自分たちはエアコンのある部屋で)」 [271912485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1752017701/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1752017701/
292名無しさん
2025/07/09(水) 09:44:45.40ID:UoRXSetg 極楽湯行こうとしたらリニューアル工事中
仕方ないので蘭々の湯に行きました
流石に新しいだけどあって広々としてたけど
水一杯100円取られるのはセコいなあ
仕方ないので蘭々の湯に行きました
流石に新しいだけどあって広々としてたけど
水一杯100円取られるのはセコいなあ
293名無しさん
2025/07/09(水) 11:34:56.07ID:mdwblC/S 何年かぶりに稲ソーのHP見たら若い子いてびっくり。経営者でも変わったか。
295名無しさん
2025/07/09(水) 18:51:21.41ID:dkn+STYD >>294
病気怖くないの?
病気怖くないの?
296名無しさん
2025/07/10(木) 04:50:09.82ID:CK5OW0Vw >>293
なんだって検索検索
なんだって検索検索
297名無しさん
2025/07/11(金) 10:18:19.45ID:DuEB6kId 最近スタバに若いホームレス男風いないな
出禁になったのかな?
出禁になったのかな?
298名無しさん
2025/07/11(金) 11:08:38.65ID:yG6v3not 【木更津メシ】ホモてっちゃんのグルメ紹介【五井メシ】
競輪板の迷惑荒らし爺ホモてつじが木更津と市原市五井のグルメを紹介するよ(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1749247643/50-
競輪板の迷惑荒らし爺ホモてつじが木更津と市原市五井のグルメを紹介するよ(笑)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1749247643/50-
299名無しさん
2025/07/11(金) 15:35:19.13ID:DRZt4vBL ザンギの跡地はお宝やができるみたい
300名無しさん
2025/07/13(日) 05:38:03.56ID:7C7K6Rvf 昨日の夕方に日高屋行ったら家族連れで
満席だった。物価高騰で安いラーメン屋で
済まそうという感じだ
満席だった。物価高騰で安いラーメン屋で
済まそうという感じだ
302名無しさん
2025/07/14(月) 05:05:53.67ID:fRK31ok1 稲毛は金持ちが多い
303名無しさん
2025/07/14(月) 05:06:03.80ID:fRK31ok1 稲毛は金持ちが多い
304名無しさん
2025/07/14(月) 17:38:03.33ID:fRK31ok1 浅間まつり中止になったね
明日も無理そう
明日も無理そう
305名無しさん
2025/07/15(火) 10:33:08.49ID:Cet6x3dk 本日せんげん祭り決行したは良いが
大雨降ってきたよ
大雨降ってきたよ
306名無しさん
2025/07/15(火) 11:00:14.87ID:nCF4i+lc 豪雨やね
307名無しさん
2025/07/15(火) 11:06:46.57ID:Cet6x3dk >>306
決行担当者は青ざめてるな
決行担当者は青ざめてるな
308名無しさん
2025/07/15(火) 14:08:02.97ID:VP9d/lfb309名無しさん
2025/07/15(火) 17:37:02.62ID:s0nCdhxk 天候不良の経済損失って何億ぐらいなんだろ?
去年はビール46杯飲んだが、今年はまだゼロ。
平日やし。
去年はビール46杯飲んだが、今年はまだゼロ。
平日やし。
310名無しさん
2025/07/15(火) 17:49:41.82ID:eGjjdAa+ >>309
下戸かよ
下戸かよ
311名無しさん
2025/07/15(火) 18:14:49.30ID:NBoeB5+M 浅間神社の祭りって
梅雨時だから
天候不順めちゃめちゃ多いぞ
今更だよ
梅雨時だから
天候不順めちゃめちゃ多いぞ
今更だよ
312名無しさん
2025/07/15(火) 19:59:45.32ID:D6jfiBEB 疑問なんだが何で平日にやるのかね?
313名無しさん
2025/07/15(火) 21:17:40.66ID:2KRWzvXd 駅前にラブホなくなったから祭りの日は困るよね。
タクるか。
タクるか。
314名無しさん
2025/07/15(火) 21:22:57.66ID:2KRWzvXd315名無しさん
2025/07/16(水) 05:54:39.14ID:35hZG1wX >>313
ホテルメルサだね
ホテルメルサだね
316名無しさん
2025/07/16(水) 07:29:06.96ID:VVeF3bys318名無しさん
2025/07/17(木) 15:43:35.69ID:/KdJ3Mn8 ネルソン生きてた
タリーズ前でビール飲んでたよ
タリーズ前でビール飲んでたよ
319名無しさん
2025/07/17(木) 22:35:40.47ID:tL1EQGJ3 作草部コーポの空室情報
もう築五十年か…感無量
もう築五十年か…感無量
320名無しさん
2025/07/18(金) 05:01:27.27ID:l6VtNXP5 あやめ台団地は老人しか住んでない
321名無しさん
2025/07/18(金) 06:47:28.65ID:dyb4QbPE 俺が住んでるマンション築53年、テレビのアンテナフィーダー線で地デジ見れないのにNHKから手紙が来る
322名無しさん
2025/07/18(金) 07:29:06.26ID:nCLItgrr >>321
居留守使えば問題ない
居留守使えば問題ない
323名無しさん
2025/07/18(金) 15:13:03.54ID:cBZOIHuO 期日前投票済ませてきた
お前らも自公だけには入れるなよ
お前らも自公だけには入れるなよ
324名無しさん
2025/07/18(金) 15:38:53.28ID:UdAxxpwq325名無しさん
2025/07/18(金) 17:48:04.10ID:c5WEecKf 稲毛も外国人が増えてきたよな。
326名無しさん
2025/07/18(金) 19:05:41.87ID:W/EWLUpt >>325
コンビニは日本人はいない
コンビニは日本人はいない
327名無しさん
2025/07/18(金) 19:45:19.49ID:Hxb42ynz328名無しさん
2025/07/18(金) 19:45:50.40ID:Hxb42ynz 美浜団地は中国人だらけだし
330名無しさん
2025/07/19(土) 17:39:16.63ID:peQvLoLO 暑いね
暑気払いに日高屋の汁無しラーメン食べてくる
暑気払いに日高屋の汁無しラーメン食べてくる
332名無しさん
2025/07/20(日) 05:01:18.95ID:Ejhe/7Gb みんな物価高騰に頭きてるんだな
333名無しさん
2025/07/20(日) 05:53:08.42ID:j91EVjMO さて、今日は投票日で夜楽しみだな。
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。
関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。
関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
334名無しさん
2025/07/20(日) 05:53:09.37ID:j91EVjMO さて、今日は投票日で夜楽しみだな。
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。
関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
参政党と日本保守に頑張ってもらいたい。
特に北村弁護士には注目したい。
関係ないけど埼玉で演説を妨害したシバキ隊が私人逮捕される動画が面白いよ。
田村装備開発で検索
335名無しさん
2025/07/20(日) 05:54:05.20ID:j91EVjMO またチャタリングした
336名無しさん
2025/07/20(日) 06:10:05.81ID:dUewpjdr 自公と野田立憲、選挙後に連立して消費税を上げる計画
テレビ、新聞は財務省がレクチャー(洗脳教育)済み、計画通り
国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった
選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み
国民は生かさず殺さずが財務省の大方針
自民党が勝った選挙の次の年は大増税なんです
(財務省解体デモの名物おやじ)
https://www.youtube.com/shorts/BOrg4BRB7DE
テレビ、新聞は財務省がレクチャー(洗脳教育)済み、計画通り
国民はすでに小泉備蓄米でコロッとだまされてしまった
選挙日は投票率が上がらないよう、連休中の日曜に設定済み
国民は生かさず殺さずが財務省の大方針
自民党が勝った選挙の次の年は大増税なんです
(財務省解体デモの名物おやじ)
https://www.youtube.com/shorts/BOrg4BRB7DE
337名無しさん
2025/07/20(日) 08:01:39.46ID:hDctguXu 体脂肪率を消費税にすればいいよ。
おれは3%だ。
おれは3%だ。
338名無しさん
2025/07/21(月) 00:12:29.29ID:OaW+oJHQ クソ自民当選かよ
相変わらずアホだな千葉県民
相変わらずアホだな千葉県民
339名無しさん
2025/07/21(月) 08:43:21.93ID:SpCdObjl340名無しさん
2025/07/22(火) 16:22:34.84ID:OuAQMA8y 元ザンギ屋から元サンドイッチと味付けがザンギに近い唐揚げ屋が潰れ
おたか◯屋になっていた。
並びにも同業者の高価買取の店がある
どっちか潰れたりしないだろうな。
場所が駅前一等地でも商売誤ると失敗するんだなと思うわ。
おたか◯屋になっていた。
並びにも同業者の高価買取の店がある
どっちか潰れたりしないだろうな。
場所が駅前一等地でも商売誤ると失敗するんだなと思うわ。
341名無しさん
2025/07/22(火) 17:32:06.02ID:NWmKSHjA342名無しさん
2025/07/22(火) 17:42:29.17ID:xeHeSHxG なんで質屋ばっか出来んねん
大丈夫か稲毛w
大丈夫か稲毛w
343名無しさん
2025/07/22(火) 18:01:38.86ID:NWmKSHjA >>342
生活苦からプランド品を切り売りしてる
生活苦からプランド品を切り売りしてる
344名無しさん
2025/07/23(水) 01:46:05.44ID:0w/iaK9/345名無しさん
2025/07/23(水) 05:44:49.88ID:NGKBSgO/ >>344
ガルバ女はいつか包丁で刺殺される
ガルバ女はいつか包丁で刺殺される
346名無しさん
2025/07/23(水) 07:18:08.49ID:LAj4SEY3 真夏にマスクとか
異常行動だぞ
自覚あるのかな
異常行動だぞ
自覚あるのかな
347名無しさん
2025/07/23(水) 09:40:12.49ID:rFXP+Zry 極楽湯に行ってきた
迷惑行為禁止の貼り紙があった
これが噂の発展行為?
迷惑行為禁止の貼り紙があった
これが噂の発展行為?
348名無しさん
2025/07/23(水) 10:21:52.54ID:jazMZNhh ウ◯コの湯もあります
気持ちええ湯だ。
気持ちええ湯だ。
349名無しさん
2025/07/23(水) 10:38:52.30ID:b67x82zC >>348
アナル行為やり過ぎて肛門緩んだね
アナル行為やり過ぎて肛門緩んだね
350名無しさん
2025/07/24(木) 10:47:29.29ID:3CB+8hh3 シャカシャカおじさんは元気かな
351名無しさん
2025/07/25(金) 17:28:32.19ID:YNwDCinJ 旧コパボウルのビルはいつリニューアルするんですかね
352名無しさん
2025/07/25(金) 19:57:58.35ID:f6eAdj45 >>351
再来年予定
再来年予定
353名無しさん
2025/07/27(日) 14:21:14.88ID:XNU+nXJd コパボウルってなん?
354名無しさん
2025/07/27(日) 16:28:54.77ID:ZZh5r735 >>353
あの占い師みたいなやつ
あの占い師みたいなやつ
355名無しさん
2025/07/27(日) 19:00:14.20ID:gn+OYjZ6 ウ◯コの湯いい♨
湯上がりビール飲みたいが・・・・・・・・・・
車運転して帰るから飲めない
アイスを食べるんだ
湯上がりビール飲みたいが・・・・・・・・・・
車運転して帰るから飲めない
アイスを食べるんだ
356名無しさん
2025/07/28(月) 03:06:11.53ID:5qbM2ivr >>353
西友の屋上
西友の屋上
357名無しさん
2025/07/28(月) 18:20:29.01ID:EnqT4Rkq 京葉銀行稲毛支店の裏手で今は月極駐車場になっている場所(小中台2丁目)に20年ほど前に半分屋台のような洒落た居酒屋さん(串焼きなど)があったのですが、名前がどうしても思い出せません。ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
358名無しさん
2025/07/28(月) 20:07:17.23ID:aTLjJsHm きぼーる!
359名無しさん
2025/07/29(火) 03:46:58.27ID:aCr2/8Ty 懐かしいねえ
フルハウスのマスターもすっかりおじいちゃんになった
フルハウスのマスターもすっかりおじいちゃんになった
360名無しさん
2025/07/29(火) 20:34:13.70ID:7aBqNzJo ペリエのわくわく広場跡に
BIG-Aあたりこないかな
BIG-Aあたりこないかな
361名無しさん
2025/07/29(火) 23:11:14.32ID:hYQZoE5m 天一か王将に来てほしいわ
前は飲食店だったよね
前は飲食店だったよね
362名無しさん
2025/07/29(火) 23:27:24.47ID:5m8Fa3ri モスバーガー来るの期待したが
あそこで新装開店すると思わなかった
あそこで新装開店すると思わなかった
363名無しさん
2025/07/30(水) 00:03:13.71ID:UfWG33Js 過去にUNKOが浮く風呂今日も入ったべよ
気持ちええ!
風呂上がりの一杯飲みたいが・・・・・・
運転するから飲めない代わりにまたアイス食べて我慢さ。
気持ちええ!
風呂上がりの一杯飲みたいが・・・・・・
運転するから飲めない代わりにまたアイス食べて我慢さ。
364名無しさん
2025/07/30(水) 06:50:16.75ID:iE3ZW43Z 本日は夏バテ防止で大阪王将でダブル餃子定食
365名無しさん
2025/07/30(水) 20:04:53.30ID:T8DzogE9 16号の大阪王将閑古鳥やん
367名無しさん
2025/07/31(木) 04:25:20.84ID:rm1hElYn 餃子ダブル定食
ボリューム不足でしたわ
ボリューム不足でしたわ
368名無しさん
2025/07/31(木) 06:32:15.74ID:46NbkSrD 京都王将より小さいんだっけ?
369名無しさん
2025/07/31(木) 07:36:00.40ID:hg4ys82I >>365
家から歩いていける距離だけど2回しか行ってない
家から歩いていける距離だけど2回しか行ってない
370名無しさん
2025/07/31(木) 10:18:08.81ID:5LmFd7wl >>368
日高屋で汁無しラーメンと餃子4個食べたほうが良かった
日高屋で汁無しラーメンと餃子4個食べたほうが良かった
371名無しさん
2025/07/31(木) 11:32:50.00ID:opGHIObo 今日は扇風機だけで過ごせてるわ
心地よい
心地よい
372名無しさん
2025/07/31(木) 11:46:07.25ID:9p+9QbF1 と言い残し
373名無しさん
2025/07/31(木) 19:06:47.61ID:YD/K2uZy 全然涼しくなかったよ
374名無しさん
2025/07/31(木) 19:43:48.47ID:22RD8ja0 んだべ!
375名無しさん
2025/07/31(木) 20:16:03.12ID:opGHIObo さすがに午後からはエアコン入れたわ
376名無しさん
2025/08/01(金) 04:52:42.05ID:xy6UbOwB 台風来るから少しは涼しくなるよ
378名無しさん
2025/08/01(金) 17:42:50.61ID:T0chOEk0 >>377
つまらない
つまらない
379名無しさん
2025/08/01(金) 23:41:48.76ID:cmVmxhD/ 餃子は年齢の皿数食わないと負け
380名無しさん
2025/08/01(金) 23:44:22.96ID:wdxW1T3v 久々の恵の雨だな
381名無しさん
2025/08/02(土) 07:22:25.17ID:aAyXSPuD >>380
あっと言う間に蒸発するよ
あっと言う間に蒸発するよ
382名無しさん
2025/08/02(土) 20:33:26.66ID:uJbWI9om 花火の音が振動伴ってて怖い
383名無しさん
2025/08/02(土) 21:33:12.52ID:eBeYsKK/ 餃子の王将もボッタクリ価格だし美味くもない
384名無しさん
2025/08/03(日) 00:00:27.50ID:MsJdf+Q5 札幌にも王将できたが餃子が不味いんだ
みよしの餃子のほうが味付けがコショウきかせて美味しいべ
王将の餃子もコショウとニンニクきかせたほうがいい。
埼玉に餃子の満州あるがあの餃子もコショウきかせて美味しいわ。
みよしの餃子のほうが味付けがコショウきかせて美味しいべ
王将の餃子もコショウとニンニクきかせたほうがいい。
埼玉に餃子の満州あるがあの餃子もコショウきかせて美味しいわ。
385名無しさん
2025/08/03(日) 01:01:46.48ID:jv+IW6TM 太高閣の餃子は美味しい?
386名無しさん
2025/08/04(月) 00:45:30.58ID:5XtQy3fd 王将は食べ飲み放題一択だよね
387名無しさん
2025/08/04(月) 07:36:00.44ID:RCc4rYii 日高屋飲み一択
388名無しさん
2025/08/05(火) 18:57:25.96ID:jRt4BsMU 貧乏なんだね
389名無しさん
2025/08/05(火) 19:34:11.45ID:tC/oHuDv 日高屋だったら締めのラーメンもその場で
食べられるからね
食べられるからね
390名無しさん
2025/08/06(水) 07:05:07.93ID:9ZYza26P バカ舌なんだね
391名無しさん
2025/08/06(水) 17:25:41.49ID:QQ9YVena せいらで冷やし油そばやればなあ
393名無しさん
2025/08/06(水) 18:36:20.65ID:7Mm7tcgn ワンズモールはアパレルが刷新されね来月リニューアルオープンなんだな
394名無しさん
2025/08/06(水) 19:27:30.75ID:QQ9YVena >>393
カメラ屋も閉店したね
カメラ屋も閉店したね
395名無しさん
2025/08/07(木) 15:39:42.58ID:TCP5mPWC 最近スタバの若いホームレス男いないね
396名無しさん
2025/08/07(木) 17:51:22.69ID:WMmLXd7l 客から苦情来たんだろ
397名無しさん
2025/08/11(月) 09:35:31.02ID:ZPdhv58o 駅前のバー、公道にテーブル出してテラス席とかいいのか?
398名無しさん
2025/08/11(月) 09:37:14.87ID:XDjwICiS >>397
何て名前のバー?
何て名前のバー?
399名無しさん
2025/08/11(月) 10:19:53.10ID:BTgvROGj マリンスタンド?
400名無しさん
2025/08/11(月) 16:23:29.57ID:Kw39j+95 昔からじゃんマリンスタンド
401名無しさん
2025/08/11(月) 18:48:28.70ID:Nwn/Ygsf たこ焼きバーは美味しいのかね?
402名無しさん
2025/08/11(月) 20:40:00.65ID:Kw39j+95 銀だこのこと?銀だこ食べたことないの?珍しいね
403名無しさん
2025/08/11(月) 23:27:01.22ID:icLD9jlK >>402
いやパチンコ屋の隣の店
いやパチンコ屋の隣の店
404名無しさん
2025/08/12(火) 08:30:54.01ID:rq0F8JK6 マリンスタンドってたこ焼きバーになったの?
405名無しさん
2025/08/12(火) 17:25:16.76ID:GBmJpQkm パチンコ屋はたくさんあるが
407名無しさん
2025/08/12(火) 19:26:30.38ID:rq0F8JK6 エスパスの隣ならマリンスタンド?やすだの隣はコンビニだし
408名無しさん
2025/08/13(水) 03:45:38.37ID:LBMR85DH >>393
ラーメン劇場は?
ラーメン劇場は?
409名無しさん
2025/08/13(水) 05:48:01.66ID:raq2vXCx >>408
ない
ない
410名無しさん
2025/08/13(水) 05:50:09.24ID:raq2vXCx Workman Colors
coca
アエナ
The Kids
GiGOクレーンゲームオアシス(秋)
以上
coca
アエナ
The Kids
GiGOクレーンゲームオアシス(秋)
以上
411名無しさん
2025/08/13(水) 06:31:17.96ID:RI3hyn65 アエナできるのか
プロテイン安く買えるんだよな
プロテイン安く買えるんだよな
412名無しさん
2025/08/13(水) 06:57:25.63ID:raq2vXCx ワイはcocaかな
って終活しないといけないんだった
って終活しないといけないんだった
413名無しさん
2025/08/14(木) 00:06:42.12ID:Jg6DvoRZ マツヤデンキの跡はまだ決まっとらんのか
414名無しさん
2025/08/14(木) 16:56:50.31ID:nsgzUSX0 油そばのまる伊の近くにもたこ焼き酒場あるね
415名無しさん
2025/08/14(木) 17:32:31.78ID:Dh4GrgFG >>414
京成側の店ならもう潰れてないか?
京成側の店ならもう潰れてないか?
416名無しさん
2025/08/14(木) 17:51:57.49ID:nsgzUSX0 >>415
まだ営業してるよ
まだ営業してるよ
417名無しさん
2025/08/14(木) 23:29:45.38ID:Om8rrvGB ジョイフルAKの兄弟店があるべ
迷うべさ
迷うべさ
418名無しさん
2025/08/15(金) 01:14:00.50ID:Z0pGiyWI たこ焼きは惣菜の半額で充分
419名無しさん
2025/08/15(金) 16:53:43.84ID:bAGzdcCy 銀だこで酒飲んだらカロリー高そう
421名無しさん
2025/08/16(土) 18:47:39.53ID:AgG+P743424名無しさん
2025/08/17(日) 17:17:45.13ID:K8H3wTYT >>423
本物のアル中ですね
本物のアル中ですね
425名無しさん
2025/08/17(日) 18:35:36.94ID:CnYKvOjg ジャワカレー250円とかで売ってると爆買いしちゃうよね
426名無しさん
2025/08/18(月) 07:16:51.40ID:0l+ASwWX LAWSON100円SHOP閉店したね
427名無しさん
2025/08/18(月) 12:56:36.35ID:Mgd9u0ju428名無しさん
2025/08/18(月) 14:52:46.36ID:ExMGamuG あこ100斤はローソンが買収してから魅力がなくなったな
429名無しさん
2025/08/18(月) 15:28:04.39ID:6+zLqpmW ♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅきゅきゅ
430名無しさん
2025/08/18(月) 15:44:41.34ID:jx2Jn3JS 生鮮食品の100円ショップは有り難かったけどね
431名無しさん
2025/08/18(月) 17:37:54.05ID:6+zLqpmW 玉ねぎが高騰したときいち早くニュージーランド産を仕入れて100円で売ってくれた
432名無しさん
2025/08/18(月) 19:12:40.58ID:N/zqhH7w 100円ショップはイオンかマルエツしか無くなったな
433名無しさん
2025/08/18(月) 19:23:43.82ID:ExMGamuG 100じゃなくなって大分たつよなローソン
434名無しさん
2025/08/19(火) 07:15:17.04ID:E/Fbd16j おいおい いつの間にか稲毛はベトナム人だらけになったの
435名無しさん
2025/08/19(火) 08:36:17.44ID:rnsv92Sx 治安が悪化するわけだ
436名無しさん
2025/08/19(火) 09:05:50.67ID:+T63R6pj クルドきたらもう終わり
437名無しさん
2025/08/19(火) 13:25:55.09ID:YjsQE5ZQ てかなに人だかわかんねえよ
438名無しさん
2025/08/19(火) 15:30:35.77ID:fUEgYS1l 浅黒いアジア人だらけだよ
439名無しさん
2025/08/19(火) 17:46:28.03ID:dV3P6htr スリランカ人もいるよ
440名無しさん
2025/08/19(火) 19:08:13.09ID:Xdzh0vX0 ワンズモールはユニクロとかニトリとかヤマダとか引っ張ってくるのは敏腕なんだろうけど、ニーズが合ってないからすぐ撤退する
ワークマンも持って1年じゃないかな?うちのジジババがワークマン着るとは思えない
ワークマンも持って1年じゃないかな?うちのジジババがワークマン着るとは思えない
441名無しさん
2025/08/19(火) 19:25:55.10ID:9ukTVzup スリランカカレーはマジ美味い
スパイスカレーとか大半はスリランカカレー
スパイスカレーとか大半はスリランカカレー
442名無しさん
2025/08/19(火) 19:53:42.82ID:kggVNkiF スリランカカレーといえば256
256と言えばパフェ
256最高
256と言えばパフェ
256最高
443名無しさん
2025/08/19(火) 20:09:39.34ID:cM8vnp6m ニトリとかユニクロとか普通潰れないからな
場所が悪い
ロピアなんかはどこでも人気出るだろうし
場所が悪い
ロピアなんかはどこでも人気出るだろうし
444名無しさん
2025/08/19(火) 22:26:22.20ID:Xdzh0vX0 ロピアは定着したね
競合が参入しなければ残ると思う
競合が参入しなければ残ると思う
445名無しさん
2025/08/19(火) 22:37:24.34ID:roJ/PVBb そんなに遠くないトップもかなりの混雑ぶり
駅前とかじゃないのにあの辺の地域購買力どうなってんの
駅前とかじゃないのにあの辺の地域購買力どうなってんの
446名無しさん
2025/08/20(水) 06:27:37.14ID:DfEymLc0 電子決済使えないのにロピアに行くとか…
447名無しさん
2025/08/20(水) 12:29:55.47ID:qUd8FwXq あの質屋群解体して
ワイズマートを稲毛海岸駅並にデカくしよう
ワイズマートを稲毛海岸駅並にデカくしよう
448名無しさん
2025/08/20(水) 16:16:46.18ID:5q7Iw/1a ワイズマートのステーキが1番美味しい
450名無しさん
2025/08/20(水) 19:38:58.29ID:IyYOsUYB ciina ciina♡♡ロピア
451名無しさん
2025/08/20(水) 20:29:06.35ID:bN4XOE3E あいうえあいらぶ らぶらぶらりるれ ←???
452名無しさん
2025/08/20(水) 22:20:31.19ID:RJv7goyg 僕が考えた最強の稲毛駅
駅ナカ食品売り場→OKストア
駅ナカわくわく広場跡→BIG-A
旧西友1F→業務スーパー
旧西友2F→スシロー
旧西友3F→ダイソー
駅ナカ食品売り場→OKストア
駅ナカわくわく広場跡→BIG-A
旧西友1F→業務スーパー
旧西友2F→スシロー
旧西友3F→ダイソー
453名無しさん
2025/08/20(水) 22:42:30.17ID:h4dvmtv/ マツキヨユニクロ無印良品本屋はもっと大きい店にして欲しいかも
改札口前の利便性を無駄に食い合ってて単独で見ると品数が少な目で魅力が少ないんですよ
改札口前の利便性を無駄に食い合ってて単独で見ると品数が少な目で魅力が少ないんですよ
454名無しさん
2025/08/20(水) 23:10:40.73ID:c9FOcHnU ハナマサ出店してくれ
455名無しさん
2025/08/20(水) 23:15:03.42ID:036AfAhP456名無しさん
2025/08/21(木) 07:21:19.24ID:vH+CenWL 稲毛駅前、参政党のビラ配りは受け取れよ国賊ども
無関心も大概にせえよ
無関心も大概にせえよ
457名無しさん
2025/08/21(木) 07:28:31.80ID:4FZgRmnr >>456
騙されやすい人か
騙されやすい人か
458名無しさん
2025/08/21(木) 07:50:37.76ID:vH+CenWL >>457
お前は一生自民に騙されてろよ
お前は一生自民に騙されてろよ
459名無しさん
2025/08/21(木) 07:54:05.84ID:4FZgRmnr >>458
日本共産党ですが何か?
日本共産党ですが何か?
460名無しさん
2025/08/21(木) 13:36:13.57ID:vH+CenWL しばき隊使って妨害してるキチガイ政党だなw
461名無しさん
2025/08/21(木) 15:41:24.74ID:3MOXRTK6 CoCo壱隣のLAWSON
8月31日閉店
コンビニもどんどん潰れてるね
8月31日閉店
コンビニもどんどん潰れてるね
462名無しさん
2025/08/21(木) 16:30:59.38ID:4FZgRmnr ココイチとか潰れて他の飲食希望
463名無しさん
2025/08/21(木) 17:47:44.07ID:xEF2I2bB465名無しさん
2025/08/21(木) 18:09:02.84ID:jPqbV7eV LAWSONはフリーWiFiあるから重宝してたんだよね
467名無しさん
2025/08/22(金) 09:55:07.04ID:I2SmtNxo >>466
俺なんて16円うまい棒一本だよ
俺なんて16円うまい棒一本だよ
469名無しさん
2025/08/22(金) 15:38:32.92ID:tSYoLvHT 俺の美味い棒如何ですか
太くて硬いよ
太くて硬いよ
470名無しさん
2025/08/22(金) 17:41:15.19ID:+VArbbZM LAWSON閉店セールで35%引きで
いろんな物を売ってる
いろんな物を売ってる
472名無しさん
2025/08/23(土) 06:20:20.81ID:DLeiWSWf 駅前のミニストップも危ないかもしれん
473名無しさん
2025/08/23(土) 09:00:53.60ID:hbNXlSUG ローソンは単に建て替え
あそこで平屋はもったいない
あそこで平屋はもったいない
474名無しさん
2025/08/23(土) 09:15:36.51ID:HRfgrDBc475名無しさん
2025/08/24(日) 05:23:21.78ID:QN84bZvE >>473
どおりで駅とは反対側の出入り口扉を直さないわけだ
どおりで駅とは反対側の出入り口扉を直さないわけだ
476名無しさん
2025/08/24(日) 06:56:04.70ID:8EQg24Fb 結構客は入ってるから何故閉店するのか
疑問だったよ
疑問だったよ
477名無しさん
2025/08/24(日) 08:18:00.17ID:lcvGFyst >>472
あそこも客まばらやね
あそこも客まばらやね
478名無しさん
2025/08/24(日) 10:06:37.77ID:2jdgdj46 >>477
今回の期限切れおにぎりがとどめを指すかも
今回の期限切れおにぎりがとどめを指すかも
479名無しさん
2025/08/24(日) 10:17:41.76ID:i0WnexdW まいばすけっとになっちゃうのかな
480名無しさん
2025/08/24(日) 12:14:41.42ID:6Vnrn5Zp それはそれで楽しみ
481名無しさん
2025/08/24(日) 13:32:20.10ID:i0WnexdW 西口もまいばすけっとになるんだよね?
神奈川だと周辺3店舗ある駅も
所詮はミニスーパーでコンビニっぽいおでんとかホットスナックなんかはないので
あそこの店は残って欲しいな
神奈川だと周辺3店舗ある駅も
所詮はミニスーパーでコンビニっぽいおでんとかホットスナックなんかはないので
あそこの店は残って欲しいな
482名無しさん
2025/08/24(日) 20:17:00.92ID:T3nPFjba アフリカ移民きたあーw
クルド人がかわいく思える壮絶な連中らしいよw
日本もレイブ大国になるのか胸熱やね
クルド人がかわいく思える壮絶な連中らしいよw
日本もレイブ大国になるのか胸熱やね
483名無しさん
2025/08/24(日) 21:19:12.67ID:lcvGFyst インド人もくるよ
アフリカ、インドの最強コンビ集団が日本を蹂躙
アフリカ、インドの最強コンビ集団が日本を蹂躙
484名無しさん
2025/08/24(日) 23:33:03.76ID:un8VCXgT 木更津市はナイジェリア人襲来みたい
フランスみたく移民で治安悪化するよ
稲毛はメキシコ人かな
フランスみたく移民で治安悪化するよ
稲毛はメキシコ人かな
485名無しさん
2025/08/24(日) 23:49:52.50ID:lcvGFyst な?政治って大事だろ?
日本の治安崩壊するぜ
女は夜歩けなくなる
男もかな
日本の治安崩壊するぜ
女は夜歩けなくなる
男もかな
486名無しさん
2025/08/24(日) 23:58:05.76ID:un8VCXgT 俺は最近は夜は出歩かないようにしてるし
キャッシュカードも持ち歩かない
給与出たらその月の生活費をスマホに入れて
生活してる。マジで日本も危なくなってきたよ
キャッシュカードも持ち歩かない
給与出たらその月の生活費をスマホに入れて
生活してる。マジで日本も危なくなってきたよ
487名無しさん
2025/08/25(月) 13:23:01.57ID:qPiCZxCI グーグルマップで木更津市役所がナイジェリア市役所になってるわ
488名無しさん
2025/08/25(月) 14:19:30.40ID:lttWXiLp489名無しさん
2025/08/25(月) 15:37:34.25ID:glzaW18w LAWSONの店長に確認したら完全閉店らさい
跡地は商業施設ができるとのこと
跡地は商業施設ができるとのこと
490名無しさん
2025/08/25(月) 15:56:36.54ID:glzaW18w >>487
稲毛市役所はコンゴ市役所かな
稲毛市役所はコンゴ市役所かな
491名無しさん
2025/08/25(月) 17:38:25.30ID:uBMYS1A/ 俺が生きてる間に街に黒人が溢れかえるとは
思わなかったよ
思わなかったよ
492名無しさん
2025/08/25(月) 20:02:47.18ID:wtPwynn3 >モザンビークは世界知能指数評価で世界最下位の常連で、世界最貧国のうちの1つだよ。HIV陽性比率は推定10%前後。日本は0.03%。
>今治から若い日本人が全員逃げ出すのも時間の問題だな
やっべ
>今治から若い日本人が全員逃げ出すのも時間の問題だな
やっべ
493名無しさん
2025/08/26(火) 07:07:38.74ID:YLKxDnLI 参政党も間に合わなそうだな
さよなら治安の良かった古き良き日本
さよなら治安の良かった古き良き日本
494名無しさん
2025/08/26(火) 07:25:47.05ID:KGc4UJ3t 木更津に家を購入した人は青ざめてるだろうね
495名無しさん
2025/08/26(火) 17:46:52.80ID:fJz8Ghbl 日本土人計画ですわ
496名無しさん
2025/08/27(水) 00:05:15.10ID:JSB3P72x 稲毛のUNK◯風呂気持ちええ!
千葉は気持ちええ風呂多いべ
千葉は気持ちええ風呂多いべ
497名無しさん
2025/08/27(水) 06:45:34.96ID:Uzx2txKf どうやらナイジェリアがデマ流してたらしい
とにかく土人が日本に来なくてほっとしたよ
とにかく土人が日本に来なくてほっとしたよ
498名無しさん
2025/08/27(水) 07:53:14.00ID:asu1FVxm わからんぞ
移民なのに移民じゃないと言い張るバカ政治家ばっかだからな
警戒は怠るな
移民なのに移民じゃないと言い張るバカ政治家ばっかだからな
警戒は怠るな
499名無しさん
2025/08/27(水) 14:21:23.49ID:yTUYfsW2500名無しさん
2025/08/27(水) 14:54:02.66ID:Oos90EzJ 三条市とJICAが報道関係者に発表した文書(2024年7月26日)に
「定住と定着の促進」の文言があった
木更津市も当然同じ考えのはず
「定住と定着の促進」の文言があった
木更津市も当然同じ考えのはず
501名無しさん
2025/08/27(水) 16:50:22.62ID:xxkcKq6/ 政府がSNS規制に必死になるのがわかるよな
502名無しさん
2025/08/27(水) 22:41:24.27ID:7QqCekEA あまりの猛暑で秋の訪れを告げる虫の音が全然聞こえない
松虫、鈴虫、コオロギどこいった
松虫、鈴虫、コオロギどこいった
503名無しさん
2025/08/28(木) 04:24:54.38ID:9le4F60D 最近はYouTubeでひぐらしの音色が延々と
鳴ってる動画を部屋に流してるよ
鳴ってる動画を部屋に流してるよ
504名無しさん
2025/08/28(木) 08:23:15.81ID:C3dgPR/a 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺(ID:S2YiCKFA)であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺(ID:S2YiCKFA)は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺(ID:S2YiCKFA)は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
505名無しさん
2025/08/28(木) 12:53:41.47ID:L8h0C88r >>504
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
506名無しさん
2025/08/28(木) 18:58:30.93ID:2nCytJFB ひむろのつけ麺大盛りは麺600gあるんだな
とても食えんよ
とても食えんよ
507名無しさん
2025/08/28(木) 19:08:20.99ID:Zrl/7PiV 日本三大ブラック
ブラックサンダー
富山ブラック
木更津ブラック ←
ブラックサンダー
富山ブラック
木更津ブラック ←
508名無しさん
2025/08/28(木) 23:27:28.03ID:dwbR0ZOP 600なんてほとんど水分の重さだよ
509名無しさん
2025/08/29(金) 01:24:11.67ID:sQ+uwuPi 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
510名無しさん
2025/08/29(金) 07:14:03.75ID:kKizhXgC >>509
>>504
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
>>504
うるせえよ松戸市在住【神尾昇】
犯罪歴流して誤魔化そうと必死だなオマエw
稽古前の朝だから頻繁に出てこれるのかw
こいつ、流山オペラ【フィガロの結婚】の稽古中は絶対関東板に出てこねえんだよなw
終わった途端に荒らし書き込み始まる
自分の犯罪歴を消すのに必死w
【要注意人物】
性犯罪者の再犯率は非常に高い
指揮者:【神尾昇】 本名:【岡崎正春】
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
クラシック音楽中心の指揮者|データベース
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という
2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、
インターネットのサイトに
児童ポルノ画像を公開したとして、
児童買春禁止法違反などの疑いで
サイトを運営するサーバー管理会社社長、
安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、
画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると1999年の児童買春禁止法施行以来、
サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、
オペラ団体やオーケストラで指揮者として
活動していたという。
511名無しさん
2025/08/29(金) 08:52:29.78ID:C4sDq+na >>510
,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
/ 、゙ヽ、 ‐-'´ ヽ‐- / / ヽ お前ここおかしいんじゃねーか?
,/´ .., ヽ,,l_)' zェェェァ' ;rfァt ヽ ,ト/ / ヽ
/ ヽ,r' ,l′ _,,, . __,, ,l゙.-〈__r,'、 ヽ_
_.l ヽ」 ,l .イてソ` l イにj`,/ ゙‐ヽ、_,, /l
,l l| −'´ll ,l rソi" ヽ じ'' f゙l .,//゙l //\
l`l| l|ヽ v'⌒ヽ .,ノ j/ |l // }
l \ l| ,l l_U> r‐--‐ァ ,l |,l // l
/ '\ l|`l ゝ_,´ ゙ヽ__r′ .,.' ___l ヽ // |
,l '\ l| .lヽ__lL..,,, __ ,, _イ___./ | ∨/ ,}
| ヽl | ,| .ヽ \ //ヽ ,| ,l
| l ,l ヽ \// l \ /
ヽ | \. ヽ/ l ヽ /j
\ / ヽ ヽ | l /
゙l\.. / ヽ ヽj | , /
ヾ ヽ ヽ ヽ / ,l
ヽ、 ヽ l } / ,r′
ヽ =@ =@ ヽ =@ | /′ ,,...''
`'':..、 ___ ___,..-.. |, ,l , :..-‐'"´
 ̄ /lr‐‐‐'--、_..... l_,..-'''""'- "
,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
/ 、゙ヽ、 ‐-'´ ヽ‐- / / ヽ お前ここおかしいんじゃねーか?
,/´ .., ヽ,,l_)' zェェェァ' ;rfァt ヽ ,ト/ / ヽ
/ ヽ,r' ,l′ _,,, . __,, ,l゙.-〈__r,'、 ヽ_
_.l ヽ」 ,l .イてソ` l イにj`,/ ゙‐ヽ、_,, /l
,l l| −'´ll ,l rソi" ヽ じ'' f゙l .,//゙l //\
l`l| l|ヽ v'⌒ヽ .,ノ j/ |l // }
l \ l| ,l l_U> r‐--‐ァ ,l |,l // l
/ '\ l|`l ゝ_,´ ゙ヽ__r′ .,.' ___l ヽ // |
,l '\ l| .lヽ__lL..,,, __ ,, _イ___./ | ∨/ ,}
| ヽl | ,| .ヽ \ //ヽ ,| ,l
| l ,l ヽ \// l \ /
ヽ | \. ヽ/ l ヽ /j
\ / ヽ ヽ | l /
゙l\.. / ヽ ヽj | , /
ヾ ヽ ヽ ヽ / ,l
ヽ、 ヽ l } / ,r′
ヽ =@ =@ ヽ =@ | /′ ,,...''
`'':..、 ___ ___,..-.. |, ,l , :..-‐'"´
 ̄ /lr‐‐‐'--、_..... l_,..-'''""'- "
512名無しさん
2025/08/29(金) 13:06:46.28ID:MOBnRnWr 木更津が終わったと盛り上がってますが
都賀の外国人率がマジでヤバい
多すぎ
都賀の外国人率がマジでヤバい
多すぎ
513名無しさん
2025/08/29(金) 13:14:34.58ID:h+AyksSd >>512
何人がメイン?
何人がメイン?
514名無しさん
2025/08/29(金) 13:19:25.99ID:MOBnRnWr515名無しさん
2025/08/29(金) 13:19:55.45ID:MOBnRnWr 黒人も多いな
516名無しさん
2025/08/29(金) 13:33:35.22ID:XYjHA8e2 稲毛はインドカレーのメッカ
517名無しさん
2025/08/29(金) 13:37:45.44ID:lR0LPLJN ゴミ分別コンテナの回収を黒人3人がトラック運転してやってた
518名無しさん
2025/08/29(金) 13:41:02.54ID:lR0LPLJN519名無しさん
2025/08/29(金) 17:36:30.62ID:LOOaxeIB カレーキングはネパール?
520名無しさん
2025/08/30(土) 05:38:09.30ID:qJyBEj8C イオン地下のカレー屋は美味しいの?
522名無しさん
2025/08/30(土) 07:33:48.49ID:OcFBvs4g 運十年住んでるけど
シバ未経験、俺が作るカレーよりうまいの?
シバ未経験、俺が作るカレーよりうまいの?
523名無しさん
2025/08/30(土) 07:52:44.03ID:+Lmdq+26 >>1
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者:【神尾昇】本名:【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者【岡崎正春】容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者:【神尾昇】本名:【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者【岡崎正春】容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
524名無しさん
2025/08/30(土) 08:50:16.21ID:sPyXc3Ee 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
525名無しさん
2025/08/30(土) 09:17:04.72ID:fqBtJvDl >>524
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
526名無しさん
2025/08/30(土) 10:02:19.52ID:GZwpgnYg 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
527名無しさん
2025/08/30(土) 10:07:35.29ID:F84zvC3I >>526
>>398
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
>>398
この荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
【上級国民は】で始まるコピペもこいつ
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
528名無しさん
2025/08/30(土) 16:46:12.55ID:7GTYOaTP ここもキチガイが居座るようになったな
530名無しさん
2025/08/30(土) 17:21:38.85ID:7GTYOaTP >>529
鏡を見てるのですね
鏡を見てるのですね
531名無しさん
2025/08/30(土) 21:44:05.03ID:7qlsYrTg その絵文字は松戸犬爺がよくつかう絵文字っすね。
533名無しさん
2025/08/30(土) 22:54:19.38ID:yNw5lOqn 適当なこと言ったら反応したから図星か。ふひひ。
534名無しさん
2025/08/31(日) 04:01:34.05ID:BdSYOlCs 誹謗中傷であぼーーーーーーーーーーーーーんされる7丁目自治会員の松戸犬爺であった
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1736881862/42-
アタオカ精神病の松戸犬爺は、松戸市のスレだけではなく、
流山市、三郷市、浦安市、柏市、野田市、八潮市、市川市、船橋市、我孫子市、葛飾区といった、
松戸市近隣の街スレを同じ書き込みで荒らしまくっているからとてもわかりやすい。
松戸市長選で、松戸犬爺が推してた山中が松戸たかまさに負けたのと、
前市長の本郷谷が後継指名した小玉にさえ票数で負けたことが相当に悔しかったみたいよwww
それで関東板スレのあちこちで暴れまわってるんだってさwwwwww
新市長になって小玉が副市長に再任されたことにもご立腹な様子www
それで意味不明な実名書き込みを関東板全域でおこなっているということらしいですwww
ただのキチガイwwww
535名無しさん
2025/08/31(日) 05:09:38.80ID:pO03Iu0Z >>155>>534
この【上級国民は】で始まる荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
この【上級国民は】で始まる荒らしは松戸市在住、【神尾昇】本名【岡崎正春】
柏【混声合唱団GENKI】の指揮者
逮捕前歴がある為、警察に異常な敵対心を抱いている
自分の犯罪歴がバレないように柏市、松戸市周辺のスレを中心に、【松戸犬爺】など、架空の人物をでっち上げてキチガイを装ってスレが機能しないようにする目的だけで長年に渡って荒らし続けている
四ッ谷の混声合唱団ショコラの指揮者でもある
当該合唱団と習志野市役所、地元の合唱協会にはメールで通知済み
クラシック音楽中心の指揮者データベース
http://classic-musica.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=170377038
指揮者【神尾昇】本名【岡崎正春】
性犯罪者:神尾昇の実名は【岡崎正春】という2002年7月に児童買春禁止法違反で逮捕歴のある人物
【神尾昇】は偽名
千葉県警少年課などは9日までに、インターネットのサイトに児童ポルノ画像を公開したとして、児童買春禁止法違反などの疑いでサイトを運営するサーバー管理会社社長、安藤央志容疑者(47)=同県船橋市=ら2人と、画像を投稿した指揮者 岡崎正春 容疑者(32)=同県市川市=をそれぞれ逮捕した。
同県警によると、1999年の児童買春禁止法施行以来、サーバー管理者の逮捕は全国初という。
岡崎容疑者は東京芸大指揮科を卒業後、オペラ団体やオーケストラで指揮者として活動していたという。
536名無しさん
2025/08/31(日) 07:28:11.79ID:L/R3igto >>531
松戸から出張ですか
松戸から出張ですか
537名無しさん
2025/08/31(日) 10:09:33.27ID:KwuzxrLc 移民なんて本当に冗談じゃないんだから抗議クレームの電話が大量に来るのは当たり前なんだよなー
538名無しさん
2025/08/31(日) 10:11:49.52ID:L/R3igto 稲毛はベトナムとインドの混合バージョンかな
539名無しさん
2025/08/31(日) 10:26:44.47ID:HFcvVyLI おい、関東板全域を荒らしてる「松戸犬爺」よ。
おまえ、ちょっと前にもまったく同じような書き込みで荒らしまくって5ちゃん運営から「重要削除」扱いにされてるのにまだわからんのか?大学教授からの通報まであるぞ?
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1404105209/195-
仮に過去の犯罪歴が事実であったとしても一般人のおまえが他人の実名や住所を書き込むのは公益性を認められないから名誉棄損や誹謗中傷やプライバシー侵害になるぞ?
おまえがいくら精神病があろうが私怨があろうが、このレベルのことをやってれば刑事責任能力や民事責任能力があるとみなされるんだからな。
松戸市長選でおまえが敵対視していた前市長「本郷谷」の後継者「小玉」に、おまえが推してた「山中」が得票数ですら負けて惨敗だったことが悔しかったからといって荒らし行為が許されるわけもない。
さらに当選した新市長の「松戸たかまさ」がおまえが敵対視している「小玉」を副市長として再任して起用したことが悔しかったからといってこの荒らし行為が許されるわけもない。
おまえが松戸市スレで暴れだしたのはこの選挙が発端だが、あらゆるスレでおまえは叩かれていたから、おまえがかねてより私怨を持っていた人物がお前を叩いて書き込んでいると思い込んで荒らし書き込みに勤しんでいるようだが、誰が見てもそんなわけはない。
おまえ、ちょっと前にもまったく同じような書き込みで荒らしまくって5ちゃん運営から「重要削除」扱いにされてるのにまだわからんのか?大学教授からの通報まであるぞ?
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1404105209/195-
仮に過去の犯罪歴が事実であったとしても一般人のおまえが他人の実名や住所を書き込むのは公益性を認められないから名誉棄損や誹謗中傷やプライバシー侵害になるぞ?
おまえがいくら精神病があろうが私怨があろうが、このレベルのことをやってれば刑事責任能力や民事責任能力があるとみなされるんだからな。
松戸市長選でおまえが敵対視していた前市長「本郷谷」の後継者「小玉」に、おまえが推してた「山中」が得票数ですら負けて惨敗だったことが悔しかったからといって荒らし行為が許されるわけもない。
さらに当選した新市長の「松戸たかまさ」がおまえが敵対視している「小玉」を副市長として再任して起用したことが悔しかったからといってこの荒らし行為が許されるわけもない。
おまえが松戸市スレで暴れだしたのはこの選挙が発端だが、あらゆるスレでおまえは叩かれていたから、おまえがかねてより私怨を持っていた人物がお前を叩いて書き込んでいると思い込んで荒らし書き込みに勤しんでいるようだが、誰が見てもそんなわけはない。
540名無しさん
2025/08/31(日) 10:27:15.04ID:c3cAziJ2 >>539
プッ🤣🤣🤣
プッ🤣🤣🤣
541名無しさん
2025/08/31(日) 10:29:00.09ID:c3cAziJ2542名無しさん
2025/09/02(火) 09:34:25.68ID:VrtSI+Ac 明日は多少涼しいらしいから
ヒマラヤ食堂に行くかCoCo壱にするか
迷い中
ヒマラヤ食堂に行くかCoCo壱にするか
迷い中
543名無しさん
2025/09/02(火) 23:46:58.24ID:qjDz4OpM 男は黙ってひむろ行け
味噌ラーメンとライス並盛でいい。
大盛りだとデブになる(笑)
味噌ラーメンとライス並盛でいい。
大盛りだとデブになる(笑)
544名無しさん
2025/09/03(水) 04:28:40.75ID:yT4vy4UA >>543
本日気温は36度だよ
本日気温は36度だよ
545名無しさん
2025/09/03(水) 06:43:05.84ID:W1HxjLKL >>543
ひむろの店員がベトナム人だった
ひむろの店員がベトナム人だった
547名無しさん
2025/09/03(水) 10:40:08.59ID:pA+YBTZb ナチュローの並びやペリエには何ができるのか?
548名無しさん
2025/09/03(水) 13:31:46.15ID:PCKCxuli バカ舌スレ
549名無しさん
2025/09/03(水) 14:42:18.89ID:ZzzJCRDj 結局かつやでかつカレー梅を堪能してきました
550名無しさん
2025/09/03(水) 17:08:20.58ID:pA+YBTZb ペリエは本屋が移転するのか
ほな本屋の跡地は何や!?
ほな本屋の跡地は何や!?
552名無しさん
2025/09/03(水) 21:56:32.58ID:bwjb/J63 ナチュローのボロビルも解体されんのか?
553名無しさん
2025/09/04(木) 07:31:39.40ID:jIT0rx3U >>551
でも買わないんでしょ
でも買わないんでしょ
554名無しさん
2025/09/04(木) 08:10:50.19ID:lflX6JkL555名無しさん
2025/09/04(木) 17:38:07.31ID:qgEgny5r557名無しさん
2025/09/05(金) 00:04:45.23ID:9YqivUNK 出入口は改装するのかな?
ガード下駐輪場直結はちょっといただけない
ガード下駐輪場直結はちょっといただけない
558名無しさん
2025/09/05(金) 02:59:46.49ID:F6l7bPcr 本屋なんか要らん
知識より食い物や
知識より食い物や
559名無しさん
2025/09/05(金) 07:15:34.99ID:5BMq98rO 本屋の跡地はスシロー希望
560名無しさん
2025/09/05(金) 08:13:17.77ID:F6l7bPcr スシローは店舗によってうまさが全然違うって知ってた?
試しに津田沼駅近点で食べてみ美味いから
試しに津田沼駅近点で食べてみ美味いから
562名無しさん
2025/09/05(金) 16:47:25.17ID:HYWMqEtk 回転寿司は銚子丸一択
563名無しさん
2025/09/05(金) 18:39:11.37ID:Ttthvj0q スシローの赤シャリ食べてきた
566名無しさん
2025/09/06(土) 22:37:26.51ID:Mp5OKDD9 細川バレンタインのナイジェリアエピソードがヤバすぎでワロタ
マジで移民入れたら日本終わるわ
マジで移民入れたら日本終わるわ
567名無しさん
2025/09/07(日) 06:16:03.17ID:973KczzC568名無しさん
2025/09/07(日) 13:14:11.20ID:j7YrZ9wp イヤだなぁ
改札をジャンプして抜けるヤツが日常的に居るんだろうな
改札をジャンプして抜けるヤツが日常的に居るんだろうな
569名無しさん
2025/09/07(日) 17:10:13.81ID:rnddGZ5X 俺に危害無ければいいわ
暗い夜道は歩かないことだな
暗い夜道は歩かないことだな
570名無しさん
2025/09/07(日) 21:28:58.75ID:rMlTT4Fo すげえな例のホームタウンJICAどんどん悪巧みが暴露されてるな
素行や犯罪歴は不問
家族関連も呼び寄せて政治参加まで目論んでる
素行や犯罪歴は不問
家族関連も呼び寄せて政治参加まで目論んでる
571名無しさん
2025/09/07(日) 23:53:09.44ID:j7YrZ9wp クロンボに万引きされた分はお前らに上乗せな
572名無しさん
2025/09/08(月) 04:21:18.07ID:MQwtAzWJ 人口減で衰退しても黒人だらけの国よりからは
良いだろ。フランスのパリは移民だ悲惨だよ
良いだろ。フランスのパリは移民だ悲惨だよ
573学会員
2025/09/08(月) 16:20:20.39ID:FW3grLhB 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
574名無しさん
2025/09/08(月) 18:52:08.16ID:kNPV3sIu ワンズモールのリニューアル楽しみ
575名無しさん
2025/09/09(火) 16:14:55.78ID:UyS/8BaL ボーリング跡地もだいぶ解体進んだね
576名無しさん
2025/09/10(水) 08:08:20.12ID:wC9ToEyw577名無しさん
2025/09/10(水) 09:39:32.62ID:lighlWnw >>576
今こそらーめん国技館復活だよ
今こそらーめん国技館復活だよ
578名無しさん
2025/09/10(水) 09:47:21.23ID:9uzmGDi6 カナデアンステーキ復活?
580名無しさん
2025/09/10(水) 09:57:04.90ID:zhkzn5H9581名無しさん
2025/09/10(水) 09:57:47.20ID:zhkzn5H9 >>578
別の経営者が買い取って復活とか
別の経営者が買い取って復活とか
582名無しさん
2025/09/12(金) 01:42:36.82ID:/saTW9FI ペリエのくまざわ書店は10/9移転オープン
その前に9/30から10/8までは作業のため休みになるって
その前に9/30から10/8までは作業のため休みになるって
584名無しさん
2025/09/12(金) 18:37:38.05ID:kWXnvdwd 多田屋さんチャンスですよ
585名無しさん
2025/09/12(金) 19:02:02.71ID:TGX5Mt1C >>584
あそこはメインはファミマになりました
あそこはメインはファミマになりました
586名無しさん
2025/09/13(土) 04:21:55.55ID:RSp0QyCY 凄い雨降ってきたな
587名無しさん
2025/09/14(日) 18:00:28.50ID:Iq5Y3wYP ヨシトミ並んでるなあ
臭そうなガキばっかり
臭そうなガキばっかり
588名無しさん
2025/09/14(日) 18:07:12.82ID:U9LQLqLR 昼飯はコジマルにした
小上がりは埋まってたけどカウンターは3人くらいしか座ってなかった
小上がりは埋まってたけどカウンターは3人くらいしか座ってなかった
589名無しさん
2025/09/14(日) 18:58:20.26ID:0pR+hkYE >>588
味はどうなの?
味はどうなの?
590名無しさん
2025/09/16(火) 10:39:53.03ID:a7ZDmVEu しかしラーメンも高くなったな
591コスメティック田中
2025/09/17(水) 14:00:10.06ID:w/gIz1/B 上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁もしくはでっち上げしていますが、こちらの地域では何人殺したんですか?また山下小百合さんというフランスに亡命した集団ストーカー被害者もいることから政府が主犯なんですか?
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad
警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る
ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
592あぼーん
NGNGあぼーん
593名無しさん
2025/09/18(木) 18:16:07.35ID:koSZja6a もう暑さも今日までらしい
594名無しさん
2025/09/19(金) 06:38:26.78ID:JKPqjKrF なんだこの唐突な寒さは
595名無しさん
2025/09/19(金) 08:50:52.05ID:QKH6EgFb もう日本は2季になったんだよ
596名無しさん
2025/09/19(金) 15:01:01.82ID:HGdxwpuA やっと外歩ける気温になったな気持ち良い
597名無しさん
2025/09/19(金) 18:05:02.22ID:HGdxwpuA 最近のマックの店員はどこも無表情だな
能面のようだ
能面のようだ
598名無しさん
2025/09/19(金) 18:44:35.81ID:CC9tCLuq599名無しさん
2025/09/19(金) 23:14:54.58ID:dZz1Crsy 千葉県はクロンボ県に変わります♡
クマタニが全て悪い
嫌な世の中になったな
クマタニが全て悪い
嫌な世の中になったな
600名無しさん
2025/09/20(土) 07:22:26.79ID:ONqBpshy 閉店した駅近のミニストップ
跡地はミニイオンだな
安いBIG-Aを期待してたんだがな
跡地はミニイオンだな
安いBIG-Aを期待してたんだがな
601名無しさん
2025/09/20(土) 07:29:46.83ID:E9KJ5M9O >>600
駅近はまいばすけっとにする方針出てるからあきらめろん
駅近はまいばすけっとにする方針出てるからあきらめろん
602名無しさん
2025/09/20(土) 08:46:46.18ID:cQicvPHu ボーリング場とローソンと角にバルが入ってるボロマンションの跡地は何になるのか
603名無しさん
2025/09/20(土) 17:51:24.46ID:ONqBpshy ミニイオン7:00から24:00だって
使い勝手は良さそうだ
使い勝手は良さそうだ
604名無しさん
2025/09/20(土) 19:26:39.42ID:xmRt6/z/ まいばすけっとは行ったことないから
楽しみ
楽しみ
605名無しさん
2025/09/20(土) 19:43:54.17ID:E9KJ5M9O606名無しさん
2025/09/20(土) 22:33:21.66ID:JHQJ208W あんな裏側行くよりもワイズがあるからなあ
607名無しさん
2025/09/21(日) 18:19:43.67ID:IsZziJew セルフレジでチンタラしてるやつ
マジでイライラするわ
お前ら障害者なんだから
有人レジ使えようすのろが
マジでイライラするわ
お前ら障害者なんだから
有人レジ使えようすのろが
609名無しさん
2025/09/22(月) 17:35:12.10ID:WOybSdCj しかし稲毛にいる東南アジア系?外人は全くチンコに響かんな
610名無しさん
2025/09/22(月) 17:47:54.09ID:iW1Y85ER >>609
なんか病気持ってそうだよね
なんか病気持ってそうだよね
611名無しさん
2025/09/22(月) 18:48:51.74ID:iW1Y85ER これでインド人と黒人増えたら治安崩壊
もう盛り場には行かないことと夜道は
歩かないようにするのが鉄則
もう盛り場には行かないことと夜道は
歩かないようにするのが鉄則
612名無しさん
2025/09/22(月) 22:15:59.71ID:GdSgB6qx チンコ死
613名無しさん
2025/09/23(火) 09:34:14.51ID:ybvu0BH2 長沼のマックスバリューのダイソー
今月28日閉店
今月28日閉店
614名無しさん
2025/09/23(火) 09:55:45.76ID:5qH/NMEi まあフレスポにあるし
それよりどこも品揃え悪くて
船橋店を知ってしまうと他が物足りない
それよりどこも品揃え悪くて
船橋店を知ってしまうと他が物足りない
615名無しさん
2025/09/23(火) 17:00:47.24ID:E9mhbEbF マルエツの上ってなんだかんだ結構揃ってるけどね
616名無しさん
2025/09/23(火) 17:39:10.66ID:ypOdcel5 >>615
駅から行くまでは大変だよ
駅から行くまでは大変だよ
617名無しさん
2025/09/23(火) 18:08:58.10ID:E9mhbEbF みんな大好きマイバス10月17日オープンやで
618名無しさん
2025/09/23(火) 23:08:01.47ID:eRXwHesr どぎゃんしたと?
619名無しさん
2025/09/24(水) 07:21:51.47ID:fYYTOLDi 駅前イオンにも100円ショップあったな
620名無しさん
2025/09/24(水) 07:37:47.13ID:IFL0RkMk 駅前にイオンなんかあったか?
621名無しさん
2025/09/24(水) 07:49:29.96ID:fYYTOLDi622名無しさん
2025/09/24(水) 07:51:04.79ID:fYYTOLDi coffee rin良いね
タリーズよりも空いてるし清潔だわ
タリーズよりも空いてるし清潔だわ
623名無しさん
2025/09/24(水) 13:51:34.19ID:IFL0RkMk ワイズは基本高いから
相当数の商品がワイズより安いので反対側の人も足を運ぶ意味はあるよね
相当数の商品がワイズより安いので反対側の人も足を運ぶ意味はあるよね
624名無しさん
2025/09/24(水) 17:35:29.76ID:3Kw3Hiy5 >>623
ワイズのステーキはコスパ高いよ
ワイズのステーキはコスパ高いよ
625名無しさん
2025/09/24(水) 18:39:21.47ID:WSETWSVp 生鮮食品はワイズ安いだろ。
イオン系はマックスバリュあたりの微妙なやつを除けは、言うほど安くないと思う。
イオン系はマックスバリュあたりの微妙なやつを除けは、言うほど安くないと思う。
626名無しさん
2025/09/25(木) 05:31:32.14ID:28K7G99m >>625
マイバは冷凍食品の品揃え多いの?
マイバは冷凍食品の品揃え多いの?
628名無しさん
2025/09/25(木) 16:59:20.11ID:EthnTUx/ >>627
いつの話?
いつの話?
629名無しさん
2025/09/25(木) 17:19:02.75ID:qdVuZ9Co お菓子、惣菜、飲料水
パン、他もろもろマイバスの方が安いだろ
パン、他もろもろマイバスの方が安いだろ
630名無しさん
2025/09/25(木) 17:55:48.54ID:Fr/lIk2n ワンズモールからフレスポ稲毛の方に繋がる狭い道
中途半端に所々拡張した結果、車の通行量増えて歩行者歩きづらくなってる…
中途半端に所々拡張した結果、車の通行量増えて歩行者歩きづらくなってる…
631名無しさん
2025/09/25(木) 17:56:10.54ID:qdVuZ9Co くまざわ書店は10月9日リニューアルオープンだけど
くまざわ跡地は何になるんだ
くまざわ跡地は何になるんだ
632名無しさん
2025/09/25(木) 17:59:25.41ID:EthnTUx/ >>630
チャリが乗ったまま歩行者面して突っ込んでくるのが怖い
チャリが乗ったまま歩行者面して突っ込んでくるのが怖い
633名無しさん
2025/09/25(木) 18:00:04.28ID:VjpnGkRN >>630
都市計画道路が出来るまでの辛抱や
都市計画道路が出来るまでの辛抱や
634名無しさん
2025/09/25(木) 19:30:47.76ID:OePeK9zB >>631
回転寿司
回転寿司
635名無しさん
2025/09/26(金) 05:04:47.16ID:VeDYI6Qo >>539
小田求
小田求
637名無しさん
2025/09/26(金) 17:41:22.70ID:Eln/iOYZ >>636
筋トレしてるの?
筋トレしてるの?
638名無しさん
2025/09/26(金) 19:11:47.53ID:26BXSYsh ワンズモールのセリアも閉店かよ
賃料高いのかなぁ
賃料高いのかなぁ
639名無しさん
2025/09/26(金) 19:33:16.33ID:1ykL/HQc セリアはせんどうにあるし
640名無しさん
2025/09/26(金) 19:34:05.91ID:Eln/iOYZ641名無しさん
2025/09/27(土) 05:32:40.10ID:1b4rfjNq あとはフレスポか
642名無しさん
2025/09/27(土) 08:07:30.82ID:xKCy9Dla その辺にあって草
643名無しさん
2025/09/27(土) 19:20:19.20ID:KY2xNLzH 千葉銀行、千葉興業銀行と統合へ
国内2位グループの規模
2025年07月01日 18時05分 共同通信
全国有数の地方銀行である千葉銀行が、
千葉県を地盤とする千葉興業銀行と経営統合する方向で調整していることが1日分かった。
実現すれば、国内首位のふくおかフィナンシャルグループに次ぐ規模の2位グループが誕生する。
日銀が進める金融政策の正常化を背景に、銀行の利息収入が伸びる一方で預金の獲得競争が激化しており、地方銀行の合従連衡の動きが続きそうだ。
千葉銀は1日、「地域経済の発展および企業価値向上の観点から、千葉興業銀との間で、経営統合などあらゆる選択肢を含めて継続的に対話している」とのコメントを発表した。
国内2位グループの規模
2025年07月01日 18時05分 共同通信
全国有数の地方銀行である千葉銀行が、
千葉県を地盤とする千葉興業銀行と経営統合する方向で調整していることが1日分かった。
実現すれば、国内首位のふくおかフィナンシャルグループに次ぐ規模の2位グループが誕生する。
日銀が進める金融政策の正常化を背景に、銀行の利息収入が伸びる一方で預金の獲得競争が激化しており、地方銀行の合従連衡の動きが続きそうだ。
千葉銀は1日、「地域経済の発展および企業価値向上の観点から、千葉興業銀との間で、経営統合などあらゆる選択肢を含めて継続的に対話している」とのコメントを発表した。
644名無しさん
2025/09/27(土) 23:09:53.55ID:2OEgs4Gg おさわり接骨院
645名無しさん
2025/09/27(土) 23:35:25.94ID:W6vqMQyS バーリバーリまくばり
646名無しさん
2025/09/28(日) 07:37:08.86ID:RHohjCSC なんだ風俗情報なら稲毛を飛び越えて大歓迎だぞ
647名無しさん
2025/09/28(日) 09:14:00.52ID:Fnx5FU88 稲毛トルコ
648名無しさん
2025/09/28(日) 13:35:13.92ID:JS4AQFtR ヨシトミの反対側のマンギャラができる前は何だった?
今、更地だが。
今、更地だが。
650名無しさん
2025/09/29(月) 19:29:02.52ID:EFeS54BD 明日辺りからようやく涼しくなるみたいだ
3ヶ月のラーメン食わない生活から脱却
まずはせいらの油そばだな
3ヶ月のラーメン食わない生活から脱却
まずはせいらの油そばだな
651名無しさん
2025/09/29(月) 19:45:59.55ID:jMASE6H8 >>650
おばちゃんに宜しく言っといてくれよな
おばちゃんに宜しく言っといてくれよな
652名無しさん
2025/09/30(火) 06:46:24.41ID:Y0ABTVIQ653名無しさん
2025/10/01(水) 23:12:21.92ID:vJDBihFC 駅東口のローソンと100円ローソンほぼ同時に閉店したんだな
654名無しさん
2025/10/01(水) 23:56:15.58ID:Fp9j/QTw 気が付くとトップバリュしか買えない街になりそう
655名無しさん
2025/10/02(木) 07:56:54.63ID:lH7Yt3Ql 100圓ローソンのビルも倒壊するんか?
一階のテナントが一気に居なくなった
一階のテナントが一気に居なくなった
657名無しさん
2025/10/02(木) 19:38:09.38ID:4VgWywFu まいばすけつとは未体験だから楽しみ
658名無しさん
2025/10/02(木) 19:45:30.29ID:2V3rK5GV まいばすけっとってBig-Aみたいな感じかな?
659名無しさん
2025/10/02(木) 21:17:54.03ID:62zfuO1g660名無しさん
2025/10/03(金) 02:13:58.19ID:aGOhR1gJ まいばすけっと,歩いて行ったら轢かれそうなw
あのあたり商売まるでダメなのはそういうことだぞ
あのあたり商売まるでダメなのはそういうことだぞ
662名無しさん
2025/10/03(金) 14:03:40.74ID:hrp7dX/h >>661
お前みたいなバカって面白いこと言うよね
お前みたいなバカって面白いこと言うよね
663名無しさん
2025/10/03(金) 23:29:03.16ID:kg0CUI1w UNKOフロ気持ちええ
風呂上がりの一杯飲めないからアイスで我慢だ!
風呂上がりの一杯飲めないからアイスで我慢だ!
664名無しさん
2025/10/04(土) 01:36:04.28ID:dOJYRGFT 懐かしい
初めての彼女が稲毛の子だった
お互い、童貞と処女だった
でも結局ヤレなかったんだよなぁ
あの子、いまごろどうしてるかなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=6XB6vALjDmg
初めての彼女が稲毛の子だった
お互い、童貞と処女だった
でも結局ヤレなかったんだよなぁ
あの子、いまごろどうしてるかなぁ
https://www.youtube.com//watch?v=6XB6vALjDmg
665名無しさん
2025/10/04(土) 06:51:36.69ID:knRLp5c5 16号のフジタイヤがリニューアルオープンしてた、あんまり変わった感じしなかったが
666名無しさん
2025/10/04(土) 07:01:34.09ID:OG99FDx/ ワイズは殿様商売してるからな
競合店が出来るのはよいことだ
競合店が出来るのはよいことだ
667名無しさん
2025/10/05(日) 13:55:40.07ID:uQfKHgLr マルエツ前の韓味屋が潰れないのはなぜなのか
668名無しさん
2025/10/05(日) 14:42:45.86ID:1TQsgyJm669名無しさん
2025/10/05(日) 18:45:53.00ID:Nx+OKrsd せんりも何故潰れないのか?
670名無しさん
2025/10/06(月) 10:29:27.64ID:cV69Aj/z 2025年都道府県魅力度ランキング発表!
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
47位:埼玉県(最下位)
4位:神奈川県 5位:東京都 18位:千葉県
最下位47位:埼玉県
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1759661516/
首都圏順位:
https://tadaup.jp/ATwZz0DP.jpg
4位:神奈川県
5位:東京都
18位:千葉県
・
・
・
・
・
47位:埼玉県(最下位)
671名無しさん
2025/10/07(火) 09:37:50.78ID:P2hv1uzy 本日は極楽湯
何故か閑散としてたわ
何故か閑散としてたわ
672名無しさん
2025/10/07(火) 17:26:06.87ID:89dsdFom ワンズモールの新店舗見てきた
cocaはそこそこのファストファッション店
アエナは安いサプリが結構あったな
テスラのショールームがあったのは疑問
cocaはそこそこのファストファッション店
アエナは安いサプリが結構あったな
テスラのショールームがあったのは疑問
673名無しさん
2025/10/08(水) 02:10:40.56ID:h6EL1iZJ >>630
その道は計画道路で拡張されるんよ。
で、16号との接続はドクターキーのところではなく、トヨタのところ。
そこからセンドーの裏抜けて、高速渡って園生町交差点(BIG−A)に接続されれる。
だから立ち退く家が多い。
その道は計画道路で拡張されるんよ。
で、16号との接続はドクターキーのところではなく、トヨタのところ。
そこからセンドーの裏抜けて、高速渡って園生町交差点(BIG−A)に接続されれる。
だから立ち退く家が多い。
674名無しさん
2025/10/08(水) 05:23:22.28ID:2vacOM2O ファミールのローラースケート道路か
675名無しさん
2025/10/08(水) 07:03:10.10ID:g9gyi3cK センドーBIGAの道も大概酷いけどな
あんなとこ繋いだら大惨事になりそう
あんなとこ繋いだら大惨事になりそう
676名無しさん
2025/10/08(水) 09:09:40.96ID:WbFXE8Kt >>675
ビッグ・エーの近所だから説明会には何度か行った
こんな大がかかりな工事実現せんわと思ってたが部分的に着工してて嬉しい
石窯パンから登ってくる片側2車線のまま16号まで繋がるんだから最高だろ
問題はファミールハイツだわあそこの住人が反対しとるらしい宮長橋からワンズモールまでも最悪だからはよ認証しろと思う
ビッグ・エーの近所だから説明会には何度か行った
こんな大がかかりな工事実現せんわと思ってたが部分的に着工してて嬉しい
石窯パンから登ってくる片側2車線のまま16号まで繋がるんだから最高だろ
問題はファミールハイツだわあそこの住人が反対しとるらしい宮長橋からワンズモールまでも最悪だからはよ認証しろと思う
677名無しさん
2025/10/08(水) 10:07:48.28ID:iyZHu2Rr 確かにあの辺は慢性的な渋滞だからなんとかして欲しいとは思う、
てか16号の住宅展示場だったとこがずっと更地なのは道路が通るからなのかな?
てか16号の住宅展示場だったとこがずっと更地なのは道路が通るからなのかな?
678名無しさん
2025/10/08(水) 11:10:06.47ID:dTY6yMcm あの通りのせいで夢庵見るたび条件反射でむかつくようになった
夢庵何も悪くないのに
夢庵何も悪くないのに
679名無しさん
2025/10/08(水) 11:24:29.74ID:2vacOM2O 50年以上前からの計画なのに何してんだか
680名無しさん
2025/10/09(木) 06:38:11.29ID:KPNGlTz3 Big-Aの通り、新築建ってるけどねぇ
681名無しさん
2025/10/09(木) 07:11:15.10ID:H3lMknQA >>680
あの道はそのまま生活道路として残るから逆にいい環境になるんじゃないか?
あの道はそのまま生活道路として残るから逆にいい環境になるんじゃないか?
682名無しさん
2025/10/09(木) 21:59:14.81ID:COTE9v07 これ。
先頭のhは自分でつけてな。
ttps://www.city.chiba.jp/kensetsu/doro/gairokensetsu/isobemorotyousen.html
先頭のhは自分でつけてな。
ttps://www.city.chiba.jp/kensetsu/doro/gairokensetsu/isobemorotyousen.html
683名無しさん
2025/10/10(金) 03:20:38.58ID:tCWyLfEt684名無しさん
2025/10/10(金) 03:20:39.51ID:tCWyLfEt685名無しさん
2025/10/11(土) 21:13:06.50ID:m0ouj7wO なんかくまざわの移転は微妙だな
やっぱり道路隔てると僻地感あるな
やっぱり道路隔てると僻地感あるな
686名無しさん
2025/10/11(土) 23:06:25.04ID:oiC9HU5F 気持ちはわからんでもないが、コミック、参考書と文房具の拡大で学生をはじめとした若い層はありがたいだろうね。
687名無しさん
2025/10/11(土) 23:10:30.65ID:FYd9vVBr 最近毎晩珍走がやかましいな
688名無しさん
2025/10/12(日) 03:21:34.13ID:qOqfFFhs くまざわの前あった場所には何ができるんだ?
689名無しさん
2025/10/12(日) 18:34:18.60ID:toee5Acl わかりきってたことだけど
ノジマ早くも客いないなw
ノジマ早くも客いないなw
690名無しさん
2025/10/13(月) 11:19:47.69ID:TjGucIMd691名無しさん
2025/10/13(月) 18:29:55.57ID:jQPZZ1I8 都心のマンションは1LDKでも一億する
買えない連中が稲毛に来た売り出し価格上がる
買えない連中が稲毛に来た売り出し価格上がる
693名無しさん
2025/10/14(火) 04:30:27.87ID:Qvrk3pQV >>692
どんな仕事してるの?
どんな仕事してるの?
694名無しさん
2025/10/14(火) 07:31:39.23ID:xViSE8AC はいクソ外人電車割り込んだ
こいつらさっさと叩き出せよ
こいつらさっさと叩き出せよ
695名無しさん
2025/10/14(火) 08:48:23.22ID:z16WmpCJ ノジマってフレスポのも即行潰れたよな
696名無しさん
2025/10/14(火) 09:26:33.64ID:lWAgAHOL >>694
もう何もかも遅い
もう何もかも遅い
697名無しさん
2025/10/14(火) 13:23:08.14ID:3cT24NTa 大型家電以外は通販で買ったほうが断然安いからなあ…
エアコンとかも通販の最安値で買って
くらしのマーケットで評判の良い職人に頼めば安く済む
エアコンとかも通販の最安値で買って
くらしのマーケットで評判の良い職人に頼めば安く済む
698名無しさん
2025/10/14(火) 16:49:47.22ID:WYCErFW3 ノジマはどんな勝算あったのかな?
699名無しさん
2025/10/15(水) 13:27:31.93ID:RQNkQ3AV 稲毛の電気屋は駅近のラオックスが好きだったな
700名無しさん
2025/10/15(水) 14:13:25.04ID:HHMXbsn2 ラオックス懐かしいな
今は中国企業だな
今は中国企業だな
701名無しさん
2025/10/15(水) 18:29:00.43ID:/OvyQ2mb ボーリング場が何になるか未だ情報なし以上
702名無しさん
2025/10/15(水) 21:48:48.00ID:jbBJhd/c あきちゃんふるぎわるくいわない、
りゃん、こば.ルー>>>>>>いおんがしゃらぼぎり
りゃん、こば.ルー>>>>>>いおんがしゃらぼぎり
703名無しさん
2025/10/16(木) 21:45:08.67ID:dqRzmGNo マンギャラ跡地がモータープールに戻りそうだね
ヨシトミのおかげでボロ儲けできそうだね
ヨシトミのおかげでボロ儲けできそうだね
704名無しさん
2025/10/17(金) 05:25:02.58ID:gmyj7cGe 駅前タリーズはリニューアルのため暫く休業
706名無しさん
2025/10/17(金) 16:34:16.02ID:vH/W+Nkq 小仲台のアコレがBIGAになってた
どっちも今やイオン系列なんやね
どっちも今やイオン系列なんやね
707名無しさん
2025/10/17(金) 17:30:04.43ID:OsPuWF/H708名無しさん
2025/10/17(金) 18:31:06.82ID:vwmG21Ha まいばすけっと初日行ってきた
店員がまごまごしてたよ
取り敢えず96円のおにぎり買ってきた
店員がまごまごしてたよ
取り敢えず96円のおにぎり買ってきた
709名無しさん
2025/10/18(土) 12:27:43.52ID:A3mqoggr まいばすは冷凍と酒が強いな、ワイズの生鮮食品売り場を冷凍ゾーンにした印象
アイスクリームが強いのはつい寄りたくなるかもしれん。
アイスクリームが強いのはつい寄りたくなるかもしれん。
710名無しさん
2025/10/18(土) 18:08:01.48ID:Ui/eax5q マンギャラの跡地、AUの上の奇声がやばすぎて、マンションにはできなかったんだろう
711名無しさん
2025/10/18(土) 18:21:48.79ID:Ui/eax5q 花火は幕張かな
712名無しさん
2025/10/18(土) 18:42:16.41ID:nsWOT9Ys 吉野家でたまには趣向変えて黒カレー食べた
美味しかったよ
美味しかったよ
713名無しさん
2025/10/19(日) 13:14:36.09ID:TreZKeWf 夏に男子中学と性行為して逮捕された奴と小中で同級生だったんだけど、女子の間からは人気があったな
女子同士のおしゃべりで「年上の女の人に好かれそうだよね」と言ってるのも聞いたことがある
なんかこう、ゲイをカミングアウトしていたことはなかったな。
女子同士のおしゃべりで「年上の女の人に好かれそうだよね」と言ってるのも聞いたことがある
なんかこう、ゲイをカミングアウトしていたことはなかったな。
714名無しさん
2025/10/21(火) 11:25:53.08ID:Ts4D9u22 イオンタウンのサイゼリヤも潰れてたんだな
715名無しさん
2025/10/21(火) 21:14:48.95ID:UuIZL/LF マツコって絶対稲毛のこと嫌いだよな
716名無しさん
2025/10/22(水) 06:39:48.47ID:gClWGzke ペリエの文房具屋潰れてたのショック
あそこ店員さんも親切だし狭いけど好きだったな
あそこ店員さんも親切だし狭いけど好きだったな
717名無しさん
2025/10/22(水) 09:13:04.41ID:s9xvXg3n ペリエは来年春のフード開業に合わせて、色々と変えるつもりなんだろうな。
それでも、無印やタリーズまで休業は結構影響でかい。
それでも、無印やタリーズまで休業は結構影響でかい。
718名無しさん
2025/10/22(水) 09:41:58.80ID:KoWmO6Fj >>717
えっ無印も休業するの?
えっ無印も休業するの?
719名無しさん
2025/10/22(水) 18:52:41.37ID:PgaQuZyT サイゼリアが潰れるってもう手の施しようがないぞ
720名無しさん
2025/10/22(水) 19:56:57.63ID:9wzxrZwq 松戸犬爺のせいっすね
721名無しさん
2025/10/23(木) 07:19:48.25ID:vRnedfyy >>719
何故か隣の唐揚げ屋は潰れない
何故か隣の唐揚げ屋は潰れない
722名無しさん
2025/10/23(木) 09:02:28.97ID:WsC+Hjaf >>721
5年前いきなり潰れてからあげ本舗になったんだけど
5年前いきなり潰れてからあげ本舗になったんだけど
723名無しさん
2025/10/23(木) 17:21:25.65ID:4VIEsvgU ワンズモールのセリア閉店はガセでしたね
724名無しさん
2025/10/23(木) 18:55:06.33ID:oY+tB/om まいばすってマルエツより高いな
725名無しさん
2025/10/23(木) 19:25:21.21ID:4VIEsvgU ロピアが1番安い
726名無しさん
2025/10/23(木) 19:37:11.08ID:scSww73y727名無しさん
2025/10/23(木) 19:46:31.69ID:4VIEsvgU >>726
お肉
お肉
728名無しさん
2025/10/23(木) 20:09:20.14ID:scSww73y730名無しさん
2025/10/24(金) 10:06:41.68ID:Lvwso1+U >>729
失礼 駅前イオンと勘違いしてました
失礼 駅前イオンと勘違いしてました
731名無しさん
2025/10/24(金) 10:46:51.33ID:+fArkB8T せんどう上のセリア
もう少し品揃え良くして欲しい
もう少し品揃え良くして欲しい
732名無しさん
2025/10/24(金) 17:48:19.60ID:jzzkeext ダイソー、セリア、シルク、キャンドゥ、スリーコインズ、全てが入ってる施設が欲しい
733名無しさん
2025/10/24(金) 18:30:53.35ID:KuD3JWNT >>732
地球
地球
734名無しさん
2025/10/25(土) 11:41:50.89ID:JhYFzFQw フレスポのトップは牛バラ肉がねえからロピアの方が上だわ
735名無しさん
2025/10/25(土) 12:13:48.25ID:schxMdf+736名無しさん
2025/10/25(土) 19:14:32.92ID:px9jMXAb せんりは休みの間にたまに店を開いてる
趣味でらーめん屋やってるのかな?
趣味でらーめん屋やってるのかな?
737名無しさん
2025/10/26(日) 13:23:56.88ID:V/bQY7pI https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1726283400/643-
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ.
hー----ーーー⌒ーー---ー--ト < 終身刑の死刑囚
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
 ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
\│ ヽ ゛ー 、______,,..-‐' ´ / /
\│ ゙+_  ̄ ̄_ン'''´/ /"
\ ー-............-‐" / /
シュウ・シンケイ
革命家 中華人民共和国 (1608〜2025)
https://imgur.com/dsyMxjG.jpg
.-‐'" ̄ ̄ ゙゙̄ ̄ ̄¬ーー,-,〆/
'´ _- ζ
ノ丿 _ 人 弋 冫
!丿 ノ’災νπ lノ ,,ξ ┐ ..丿
│! '´ ゛ ` lノlノ -, ヘ 冫
│ ゙~~゙宀≠ 。ョllョ亠 ‐/`
冫 ¬lπ─、 ¬lσ久、 ヾ.
hー----ーーー⌒ーー---ー--ト < 終身刑の死刑囚
l ー-ー-ー-ー--ー----ー---イ
(ー-ー-ー-ー-ー-ー---ー---ノ
γ丶ー-ー-ー-ー--ー-----ー`ー、
 ゙゙̄l| l ゙ゝ_ ‐--`ー一一'''"---ーノゝ/`ー 、
\│ ヽ ゛ー 、______,,..-‐' ´ / /
\│ ゙+_  ̄ ̄_ン'''´/ /"
\ ー-............-‐" / /
シュウ・シンケイ
革命家 中華人民共和国 (1608〜2025)
https://imgur.com/dsyMxjG.jpg
738名無しさん
2025/10/26(日) 19:14:05.53ID:T+hCCvcW 今日ロピアの牛バラ160円位だったぞ
740名無しさん
2025/10/26(日) 19:41:09.80ID:7mqA8iOm 良いなあ
俺もそんな生き方したいよ
俺もそんな生き方したいよ
741名無しさん
2025/10/26(日) 23:53:56.46ID:Qi+4vESd 南無阿弥陀仏
742名無しさん
2025/10/27(月) 10:54:55.19ID:q3Bfd/Be ボーリング場のビルの解体だいぶ進んだな、跡地の計画いつ出るんやろか?
743名無しさん
2025/10/27(月) 17:29:43.60ID:vm/lZ25H 稲毛のことあだから
葬儀屋か質屋だろw
葬儀屋か質屋だろw
744名無しさん
2025/10/27(月) 18:54:46.81ID:xD2HKim3 らーめん博物館だよ
745名無しさん
2025/10/28(火) 17:11:34.03ID:TmhyJ1kw 稲毛で殺人事件発生
746名無しさん
2025/10/28(火) 17:45:19.61ID:5JV1Uluk 船橋でしょ
犯人が稲毛台町在住
犯人が稲毛台町在住
747名無しさん
2025/10/28(火) 17:49:37.45ID:5JV1Uluk 【千葉】ネパール人の21歳男子学生を刺殺か 容疑で32歳女を逮捕 [煮卵★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761625963/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761625963/
748名無しさん
2025/10/28(火) 17:49:41.32ID:TmhyJ1kw749名無しさん
2025/10/28(火) 18:43:09.57ID:MAg3QEUn750名無しさん
2025/10/29(水) 01:16:01.81ID:vzy5EaFh , ---v'(●)ヽ_
l ヽ
_r' ̄ ( ●) _ ん、
( ) ̄ "ー '`ー' ゝ )
ゝ く i ー i r' く
(● )テ ゝ_ノ r´ ( ●)
丶 r⌒`-、,.ー ノ
て し ー"j )
ヽ ノ( ●)ノー´乂ノ j ノ
(_) | | (_ハ_ハ_)
| |
〉ヽ 〈
/ l⌒l ヽ<ミャクミャクの股間にチーン♡♡♡
/ | | ヽ
(___) (___)
l ヽ
_r' ̄ ( ●) _ ん、
( ) ̄ "ー '`ー' ゝ )
ゝ く i ー i r' く
(● )テ ゝ_ノ r´ ( ●)
丶 r⌒`-、,.ー ノ
て し ー"j )
ヽ ノ( ●)ノー´乂ノ j ノ
(_) | | (_ハ_ハ_)
| |
〉ヽ 〈
/ l⌒l ヽ<ミャクミャクの股間にチーン♡♡♡
/ | | ヽ
(___) (___)
751名無しさん
2025/10/29(水) 18:37:10.11ID:N0S2LBH8 >>738
肉の日なのにジャンボパックで179円
肉の日なのにジャンボパックで179円
752名無しさん
2025/10/30(木) 17:07:12.33ID:9/sB2NPc 稲毛
753名無しさん
2025/10/30(木) 18:21:35.20ID:7lOmHMkj なんやねん
754名無しさん
2025/10/31(金) 07:35:58.58ID:LjFTI1La ワンズモール3階にカラオケbox招き猫開店
755名無しさん
2025/10/31(金) 09:54:03.08ID:FtSQ0eY4 一人カラオケしてくっかな
同窓会に向けてコソ練だ
同窓会に向けてコソ練だ
756名無しさん
2025/10/31(金) 18:50:49.12ID:Z4fiVXa6 パチンコ屋の隣のたこ焼きバーは閉店してたんだな
757名無しさん
2025/10/31(金) 19:28:33.45ID:kFionL2l 銀だこハイボールに敗北したんだ
758名無しさん
2025/10/31(金) 22:37:13.47ID:2CllNqtF なんなの?台風?
759名無しさん
2025/11/01(土) 13:58:14.56ID:WqJ/78MC まる伊行ったら今日から値上げだった
でも1100円で肉もしっかり乗ってるし海苔もパリっと美味いし麺もダシも美味くて
満足感高い
でも1100円で肉もしっかり乗ってるし海苔もパリっと美味いし麺もダシも美味くて
満足感高い
760名無しさん
2025/11/01(土) 16:38:23.71ID:MUuwIcCi >>754
めっちゃ空いてそうw
めっちゃ空いてそうw
761名無しさん
2025/11/01(土) 17:20:26.72ID:rvz/DC/F >>759
もうラーメンは高いのが当たりまえなんだな
もうラーメンは高いのが当たりまえなんだな
762名無しさん
2025/11/01(土) 21:23:21.39ID:v5K04Ig4 スタバとか
763名無しさん
2025/11/03(月) 05:16:49.57ID:Y5XfTYOM バーデンバーデン復活したのか
764名無しさん
2025/11/03(月) 11:30:54.22ID:cyS/jzyu おれもローソン跡地にスタバという噂を聞いた
765名無しさん
2025/11/04(火) 16:48:20.03ID:PqOrH4pM あの場所にスタバはそぐわない
766名無しさん
2025/11/05(水) 05:43:43.89ID:6LQHCoW4 でも隣はイタリアンか
767名無しさん
2025/11/05(水) 09:47:55.57ID:u0gDPuU0769名無しさん
2025/11/05(水) 17:15:15.61ID:iFj+971n770名無しさん
2025/11/05(水) 18:59:30.45ID:tASLQTqC ココイチだっけ
確か入口にご自由にお持ち下さいの本置いてあった建物では
確か入口にご自由にお持ち下さいの本置いてあった建物では
771名無しさん
2025/11/05(水) 19:59:01.82ID:v7dIvzaw >>770
インチキ宗教のビルだね
インチキ宗教のビルだね
772名無しさん
2025/11/05(水) 20:17:50.80ID:v7dIvzaw 深見東州でしたね
774名無しさん
2025/11/07(金) 01:53:21.67ID:Ht5IWPUB 草加の文化会館が原っぱだったこらからの生粋の稲毛住民だったが
とうとう離れることになりそうだ
今までありがとう稲毛
そしてさようなら稲毛
とうとう離れることになりそうだ
今までありがとう稲毛
そしてさようなら稲毛
775名無しさん
2025/11/07(金) 04:41:12.17ID:lwu8AA8V >>774
さよーならー
さよーならー
776名無しさん
2025/11/07(金) 17:03:09.15ID:Jzp0A//d777名無しさん
2025/11/07(金) 17:29:36.88ID:1l3YVuOG 駅近にスタバできるのは良いよね
778名無しさん
2025/11/08(土) 01:22:47.64ID:V7lQsrM1 ついにスタバが?
779名無しさん
2025/11/08(土) 04:58:54.41ID:R9i9p7S3 アメリカではスタバはどんどん潰れてるのに
日本は強気だな
日本は強気だな
780名無しさん
2025/11/09(日) 13:20:56.39ID:TdrswFg7 ドトールが潰れる稲毛ですよ
781名無しさん
2025/11/09(日) 15:22:52.22ID:t7lk/EP4 サンマルクもだめだった
782名無しさん
2025/11/09(日) 15:57:56.59ID:r3HjDqKC 朝にコヒーブレイクしたかったら
ココスとウェンディーズとミスドで選ぶのか…
ココスとウェンディーズとミスドで選ぶのか…
783名無しさん
2025/11/09(日) 18:25:59.92ID:RLO5U8e0 ココスの朝バイキング復活してほしいよね
朝はご飯8合ぐらい食わないと頭が働かない
朝はご飯8合ぐらい食わないと頭が働かない
784名無しさん
2025/11/09(日) 18:26:40.90ID:DCNJz6hM Coffee RINがあるだろ
あそこはきれいで落ち着くよ
あそこはきれいで落ち着くよ
785名無しさん
2025/11/10(月) 17:36:07.63ID:HJypc8BA マックで充分
786名無しさん
2025/11/10(月) 18:39:22.90ID:AF6k5L1/ 葬儀業者はヤクザがやってる
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉
千葉県警捜査4課は22日、
車の使用者を偽って移転登録したとして、
電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉
千葉県警捜査4課は22日、
車の使用者を偽って移転登録したとして、
電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
787名無しさん
2025/11/11(火) 04:44:27.92ID:b54XUd6q 葬儀屋も今は儲からないからねえ
789名無しさん
2025/11/11(火) 16:16:00.27ID:K9eFgRN9 >>788
全然面白くない
全然面白くない
790名無しさん
2025/11/11(火) 19:12:50.76ID:xwJKRbGJ 稲毛駅近くにバーガーキングできればなあ
791名無しさん
2025/11/11(火) 19:35:43.32ID:KsqFXwIP 俺は王将を推したい
弁当屋も欲しい、改装中のペリエに入っててくれ
弁当屋も欲しい、改装中のペリエに入っててくれ
792名無しさん
2025/11/11(火) 21:15:47.84ID:DdX+4mgd 大阪王将は間に合ってるので
京都の方で
京都の方で
793名無しさん
2025/11/11(火) 21:54:46.90ID:1QVe4foa 天下一品来て欲しかったが
殆どの店が閉店してしまったな
殆どの店が閉店してしまったな
794名無しさん
2025/11/11(火) 22:12:21.57ID:JBmPfbh0 柏には残ってる
795名無しさん
2025/11/11(火) 22:49:05.62ID:YFcU/129 ワラビーワラビーワラビッピー
796名無しさん
2025/11/14(金) 10:45:09.10ID:LdiBENta 剣
797名無しさん
2025/11/14(金) 10:48:54.44ID:LdiBENta 雛菊
798名無しさん
2025/11/14(金) 10:49:08.28ID:LdiBENta 蒲公英
799名無しさん
2025/11/14(金) 10:49:25.53ID:LdiBENta 倭
800名無しさん
2025/11/14(金) 10:49:38.10ID:LdiBENta 鋼
801名無しさん
2025/11/14(金) 18:44:43.70ID:RB6Z9H1s ボーリング場解体もうすぐ終わる
跡地は何ができるのかな?
跡地は何ができるのかな?
802名無しさん
2025/11/14(金) 21:19:47.06ID:lGn22LmV 葬儀業者はヤクザがやってる
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、
実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)
=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、
運輸局には林容疑者が使用すると
虚偽登録をした疑い。
同課によると、
山下容疑者は暴力団関係者で、
動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、
千葉、茨城両県と東京都で
葬儀・結婚式場を運営している。
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/千葉
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、
冠婚葬祭会社「セレモ」社長の林勇樹容疑者(46)
=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、内山裕史容疑者(37)
=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、
実際は自称不動産ブローカー山下賢一容疑者(43)
=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、
運輸局には林容疑者が使用すると
虚偽登録をした疑い。
同課によると、
山下容疑者は暴力団関係者で、
動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、
千葉、茨城両県と東京都で
葬儀・結婚式場を運営している。
803名無しさん
2025/11/15(土) 06:17:06.13ID:FMbi7Cco 為次郎は繁盛してるみたいだな
804名無しさん
2025/11/15(土) 16:03:21.77ID:8FnCCbiX ヶ谷二軍で奉公しているDJチョスをちょーす‼
二軍が移転すれば札チョンとして転勤辞令を受けるべ
したっけさ何度も泣く
本拠地の冬は厳しいべ
道内のファイターズファンは鎌ヶ谷二軍の場所など知らんわ
俺も鎌ヶ谷は行ったことなし
何処なのさ?という感じだ。
江別市や恵庭市は誘致に力入れているべやな
この頃は苫小牧市他近隣の町あげてゆうちかつどうしているんだわ
おめ、もちろんバ⬜︎ッテオリオンズじゃなくファイターズファンなんだべ?
駅前にあったザンギ屋も一緒に移転すればいいべ。
二軍が移転すれば札チョンとして転勤辞令を受けるべ
したっけさ何度も泣く
本拠地の冬は厳しいべ
道内のファイターズファンは鎌ヶ谷二軍の場所など知らんわ
俺も鎌ヶ谷は行ったことなし
何処なのさ?という感じだ。
江別市や恵庭市は誘致に力入れているべやな
この頃は苫小牧市他近隣の町あげてゆうちかつどうしているんだわ
おめ、もちろんバ⬜︎ッテオリオンズじゃなくファイターズファンなんだべ?
駅前にあったザンギ屋も一緒に移転すればいいべ。
805名無しさん
2025/11/16(日) 21:06:29.39ID:mxz9jNuJ 稲毛に本場の博多九州ラーメン屋欲しいね
806名無しさん
2025/11/16(日) 22:09:42.11ID:QGvJo5Pi 葬儀業者はヤクザがやってる
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
807名無しさん
2025/11/16(日) 22:17:52.53ID:xCEOzoL0808名無しさん
2025/11/16(日) 23:46:36.57ID:qxWFnnf5 ぜんぜんわらえない
なにがおもしろいとおもって
あちこちマルチしてんだか
アホだろ
なにがおもしろいとおもって
あちこちマルチしてんだか
アホだろ
809名無しさん
2025/11/17(月) 01:29:45.93ID:vYfmz4M4 葬儀業者はヤクザがやってる
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
810名無しさん
2025/11/17(月) 01:31:31.62ID:m128JmPy811名無しさん
2025/11/17(月) 03:47:35.32ID:iqHE6qYG >>810
そういう貴方も精神障害者
そういう貴方も精神障害者
812名無しさん
2025/11/17(月) 14:58:53.51ID:r5sUgcfO 葬儀業者はヤクザがやってる
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
「セレモ」社長ら逮捕-車を虚偽登録の疑い/船橋
千葉県警捜査4課は22日、車の使用者を偽って移転登録したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、冠婚葬祭会社「セレモ」社長の【 林勇樹 】容疑者(46)=市川市鬼高=ら計3人を逮捕した。
逮捕容疑は、林容疑者が平成20年11月に
中古車販売会社役員、【 内山裕史 】容疑者(37)=千葉市稲毛区=から乗用車を購入する際に、実際は自称不動産ブローカー【 山下賢一 】容疑者(43)=千葉市中央区=が使用するにもかかわらず、運輸局には林容疑者が使用すると虚偽登録をした疑い。
同課によると、山下容疑者は暴力団関係者で、動機などを調べている。
セレモは千葉県船橋市に本社があり、千葉、茨城両県と東京都で葬儀・結婚式場を運営している。
813名無しさん
2025/11/17(月) 20:30:04.31ID:7rZPcuqU814名無しさん
2025/11/17(月) 21:27:05.94ID:UK059Wrv 千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
やっぱ千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
て言うか千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
つまり千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
やっぱ千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
て言うか千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
つまり千葉県出身は民度の低い田舎者というイメージが強い上にダサくて恥ずかしいから最悪
馬鹿で無能な親のせいで千葉県出身という一生消えない蔑称を背負う子供が本当に惨めだわ
815名無しさん
2025/11/19(水) 09:50:52.42ID:+fa7bGfO これはキチガイの書き込みか?
816名無しさん
2025/11/19(水) 16:44:02.15ID:unLFb9Ma >>814
こいつは街BBS管理人で草加信者の元犯罪者【とじ】
こいつは街BBS管理人で草加信者の元犯罪者【とじ】
817名無しさん
2025/11/19(水) 17:02:04.07ID:C3fU3hSl もやさまキター
818名無しさん
2025/11/19(水) 18:17:26.95ID:ffnlxwoa 千葉県の掲示板
https://localch.net/chiba.php
https://localch.net/chiba.php
819名無しさん
2025/11/20(木) 18:52:44.97ID:VBvmJRNb CoCo壱番屋の隣のLAWSONの跡地は
物販店とクリニックできるみたいだ
物販店とクリニックできるみたいだ
820名無しさん
2025/11/21(金) 14:24:31.62ID:7SOStzj8 せんり閉店か
822名無しさん
2025/11/21(金) 17:04:08.88ID:zrZGYkju823名無しさん
2025/11/21(金) 17:15:46.31ID:iaI/j88M あそこにラーメン屋開く奴マーケティング一切してない無能だろw
824名無しさん
2025/11/21(金) 18:07:34.85ID:zrZGYkju825名無しさん
2025/11/22(土) 04:19:05.21ID:osBY9EmT 何故かハンコ屋もありましたよ
826名無しさん
2025/11/22(土) 10:51:33.25ID:XE2d/u1t マネロンとかだろ
827名無しさん
2025/11/22(土) 17:30:57.46ID:/zFJZMet お次は二郎系が良いなあ
ヨシトミはいつも行列だからな
ヨシトミはいつも行列だからな
828名無しさん
2025/11/23(日) 00:37:19.21ID:surNP6+4 笹本為次郎は続いているな、あそこも何やっても続かないイメージあったが
829名無しさん
2025/11/23(日) 02:38:16.28ID:hcsIt6jO 為次郎は評価高くて人もそれなりにいる印象ある。店主が有名人だし、別に成功を収めた上での出店だと色々と他の店とは違うかもね。
830名無しさん
2025/11/23(日) 05:55:13.69ID:Qd7LCBz1 ラーメンと餃子セットであの値段は高いと
感じたけど昨今の物価高騰でそれも普通に
感じてきたよ
感じたけど昨今の物価高騰でそれも普通に
感じてきたよ
831名無しさん
2025/11/23(日) 07:25:54.66ID:mqf9MjBy よし為次郎行ってみるわ
832名無しさん
2025/11/23(日) 18:37:28.45ID:BISj7Yb1 明日は久々に盛りト家で特盛らーめん
833名無しさん
2025/11/23(日) 23:02:09.02ID:SJmhXU5w 定期的にUNKOになる
834名無しさん
2025/11/24(月) 04:38:51.20ID:ZB0j607e 食ったらそらそうだろ
835名無しさん
2025/11/24(月) 05:39:15.70ID:h9792XHR 二郎系ラーメン食べた次の日のウンコは
異常に臭い
異常に臭い
836名無しさん
2025/11/25(火) 17:24:36.88ID:Ur1nyERK せんりは開店初日に行ったけど
麺の量の少なさとカウンターに調味料が
一切置いてなくてこれは駄目だと感じたよ
麺の量の少なさとカウンターに調味料が
一切置いてなくてこれは駄目だと感じたよ
837名無しさん
2025/11/25(火) 19:04:28.81ID:ro1UOILV ラーメンはライスのおかずなので、ライス食べ放題じゃないと意味分からんよね。
838名無しさん
2025/11/25(火) 19:15:39.82ID:91KzDwTd 本当稲毛は食べる価値のあるラーメンがない
839名無しさん
2025/11/25(火) 19:49:53.30ID:Ur1nyERK 勢拉があるだろ
840名無しさん
2025/11/25(火) 19:53:06.57ID:08tUn+/H セイラもあるしヒムロだってある足りないのは土屋くらいだ
841名無しさん
2025/11/26(水) 01:21:13.29ID:4QZ+SxU4 ライス食べ放題は別料金取ってくれ
無料の店は基本避けてる
無料の店は基本避けてる
842名無しさん
2025/11/26(水) 07:32:25.52ID:QmQS0c9d 稲毛でライス食べ放題はせいら位だろ
843名無しさん
2025/11/26(水) 16:13:07.68ID:ciq4zdXb > 朝鮮帰化人はよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は朝鮮人なんだそうだ。
> 現在では性犯罪者といえば教師か警官かといわれるほどに、朝鮮帰化人が入り込んでいる。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、スパイとして韓国に国籍を残したまま日本に帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 未だに帰化していないのは、ほんの少数の重犯罪者だけだ。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家のタレントですら、今では普通に帰化している。
>
> 創価学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> その写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心・安全パトロール]と称している。
> 安心・安全パトロールは、創価学会員が安心・安全に集団ストーカーが出来るようにと、公明党が全国につくった組織だ。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は朝鮮人なんだそうだ。
> 現在では性犯罪者といえば教師か警官かといわれるほどに、朝鮮帰化人が入り込んでいる。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、スパイとして韓国に国籍を残したまま日本に帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 未だに帰化していないのは、ほんの少数の重犯罪者だけだ。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家のタレントですら、今では普通に帰化している。
>
> 創価学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> その写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心・安全パトロール]と称している。
> 安心・安全パトロールは、創価学会員が安心・安全に集団ストーカーが出来るようにと、公明党が全国につくった組織だ。
844名無しさん
2025/11/26(水) 18:19:10.87ID:nspQVqkd バカ舌は食べるところがいっぱいあっていいな
845名無しさん
2025/11/26(水) 21:02:39.46ID:sSuf5+Rx お前らは普段ラーメンばっかり食ってるの?
846名無しさん
2025/11/26(水) 21:47:53.64ID:4QZ+SxU4 久しぶりにBig-Aで味噌󠄀ラーメン買って作って食った
まる伊喰いたいなあ
まる伊喰いたいなあ
847名無しさん
2025/11/27(木) 04:45:57.41ID:/V7CA6Bi まる伊は突然休業あるからなあ
848名無しさん
2025/11/27(木) 17:19:11.30ID:GJahZQct せんり最終日なのに店内は客ゼロ
寂しい終わり方ですな
ます嶋は最終日はそこそこいたのにね
寂しい終わり方ですな
ます嶋は最終日はそこそこいたのにね
849名無しさん
2025/11/27(木) 17:21:55.11ID:yan5H94Y >>847
ワンオペ個人店なんだからそんくらい許してやれや
ワンオペ個人店なんだからそんくらい許してやれや
852名無しさん
2025/11/27(木) 18:25:13.80ID:rnTITuvo >>851
盛とやと杉田家どっちがうまい?
盛とやと杉田家どっちがうまい?
853名無しさん
2025/11/27(木) 18:58:27.98ID:GJahZQct854名無しさん
2025/11/27(木) 22:07:00.12ID:Je7ukzpq >>852
おいおい比べるなよw
おいおい比べるなよw
855名無しさん
2025/11/28(金) 04:54:14.39ID:njQsCb6q もりとやは資本家家系だからね
856名無しさん
2025/11/28(金) 05:56:19.64ID:ACDmxQuh 盛卜家ってウインドサーファーの人の店だよね?
乱風、つなみ、セイラーときて盛卜家はどういう語呂合わせなの?
てか他にも店あるの?
乱風、つなみ、セイラーときて盛卜家はどういう語呂合わせなの?
てか他にも店あるの?
857名無しさん
2025/11/28(金) 06:07:23.91ID:ACDmxQuh 思い出した、そういや盛卜家の前は蕎麦屋だったし
坂通りを少し北西方面に行ったところでロメスパナポリタン屋もやってたね
あれ、ナポリタンじゃなくてジャポネみたいな和風炒めスパ屋だったら流行りそうだったのになぁ
坂通りを少し北西方面に行ったところでロメスパナポリタン屋もやってたね
あれ、ナポリタンじゃなくてジャポネみたいな和風炒めスパ屋だったら流行りそうだったのになぁ
858名無しさん
2025/11/28(金) 07:51:01.17ID:o9WwZ9R2 あの経営者はやり手なんだな
後は二郎系かな
後は二郎系かな
859名無しさん
2025/11/28(金) 17:42:47.59ID:UML6jtxI >>857
ナポリタン屋は直ぐに潰れたよね
ナポリタン屋は直ぐに潰れたよね
860名無しさん
2025/11/29(土) 05:54:20.69ID:hluMKnI9 あの経営者は損切りは早いんだよ
861名無しさん
2025/11/29(土) 13:27:28.20ID:f/M1kmTN 蕎麦は不味かったな
862名無しさん
2025/11/29(土) 17:30:12.23ID:rHauVAoL あの店主はラーメン 油そばで成功
蕎麦屋は失敗した
残る麺はうどんだが丸亀製麺あるからなあ
蕎麦屋は失敗した
残る麺はうどんだが丸亀製麺あるからなあ
863名無しさん
2025/11/29(土) 18:40:41.48ID:or4TuADw 唐揚げ忘れてそう
864名無しさん
2025/11/29(土) 19:07:40.72ID:rHauVAoL865名無しさん
2025/12/01(月) 19:59:07.10ID:TMRjAFdc お前らマイバス行ってやれよ
客少ないぞ
客少ないぞ
867名無しさん
2025/12/02(火) 11:15:17.53ID:Xz1n0HGb あの場所はせんりと同様呪われてるんだよ
868名無しさん
2025/12/02(火) 18:44:45.53ID:E6+xjAY4 ワンズモールのCOKAで黒のタートルネック
ユニクロよりも安くて物は良い
ユニクロよりも安くて物は良い
869名無しさん
2025/12/02(火) 18:59:50.00ID:m93QTSP0 千葉県の掲示板
https://localch.net/chiba.php
https://localch.net/chiba.php
870名無しさん
2025/12/02(火) 21:41:50.44ID:zxSmP0Bd >>869
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
こいつはマルチしてるからGMOお名前.comに通報してやれば良い
契約破棄されて二度と使用できなくなる
ドメイン名:Domain Name
LOCALCH.NET
有効期限:Registry Expiry Date
2026-09-05T04:12:19Z
状態:Domain Status
clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
ネームサーバー:Name Server
DNS01.MUUMUU-DOMAIN.COM
DNS02.MUUMUU-DOMAIN.COM
登録年月日:Creation Date
2024-09-05T04:12:19Z
レジストラ:Registrar
GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com
871名無しさん
2025/12/02(火) 23:40:03.08ID:Ctx2GyPV 稲毛のUNKO風呂気持ちいい
手稲温泉ほのかの風呂も気持ちいい
手稲温泉ほのかの風呂も気持ちいい
872名無しさん
2025/12/03(水) 06:44:18.03ID:w3hply5O873名無しさん
2025/12/03(水) 13:50:33.36ID:FLMAdIAe 蘭々の湯あるのに
極楽行く理由は一つ
ホモ
極楽行く理由は一つ
ホモ
874名無しさん
2025/12/03(水) 16:20:31.41ID:yDX8JxQF >>873
良くご存知ね
良くご存知ね
875名無しさん
2025/12/03(水) 16:52:43.54ID:VnIeRHk0 あそこがハッテンバなんて知らずに一度だけいったことあるが
今思うと身の毛がよだつわ
ガバガバアナルからうんこ垂れ流しの銭湯なんてエグするぎるやろ
今思うと身の毛がよだつわ
ガバガバアナルからうんこ垂れ流しの銭湯なんてエグするぎるやろ
876名無しさん
2025/12/03(水) 17:18:37.87ID:g9rh+ZxA どおりで若い男2人が密着して湯船に浸かっていたわけか
877名無しさん
2025/12/04(木) 16:48:22.92ID:J1ontmOs 焼鳥日高の豚骨ラーメンはどお?
おいしいですか?
おいしいですか?
878名無しさん
2025/12/04(木) 18:50:59.04ID:+bqX3nK2 >>877
俺も気になってた
俺も気になってた
879名無しさん
2025/12/05(金) 17:47:28.37ID:XbCwQumj 銀だこ凄い行列だったな
日本の貧困化も進んでるわ
日本の貧困化も進んでるわ
880名無しさん
2025/12/05(金) 19:15:55.80ID:0ka3xguo セールでもやってんのか
881名無しさん
2025/12/06(土) 01:20:10.48ID:WOP1cBnU882名無しさん
2025/12/06(土) 16:33:06.45ID:NhI9FnNT ブラックフライデーで買った品が6日経っても
配達されないのでキャンセルした
配達されないのでキャンセルした
884名無しさん
2025/12/07(日) 00:19:33.70ID:MT3ZTMk+ >>883
あれは揚げたこ焼きだもんな
あれは揚げたこ焼きだもんな
885名無しさん
2025/12/07(日) 01:37:12.92ID:Jp4p9GW3886名無しさん
2025/12/07(日) 08:09:41.05ID:MT3ZTMk+887名無しさん
2025/12/10(水) 17:23:54.78ID:njS2Y0Zf 翌日配達出来ないならプライム会員になる
必要なしだな
必要なしだな
888名無しさん
2025/12/11(木) 19:58:34.33ID:JReRCpDO 何か稲毛区界隈のスーパー、鶏ハツ大体置いてるスーパー多かったのにここ最近どこも置かなくなったwwwレバーと一緒になった肝なら売ってるけど。事情知ってる人いますか?
889名無しさん
2025/12/12(金) 09:19:15.23ID:C1QoLPqU >>888
焼き鳥日高で食べろ
焼き鳥日高で食べろ
890名無しさん
2025/12/12(金) 19:14:10.30ID:jpcRG6TA 日本の食流通を牛耳ってるイオン岡田家
跡継ぎがいなく養子を迎えた事があるんだけど
その養子が朝鮮系だった
それ以来実質朝鮮の家系になりイオンは朝鮮の手に落ちた
跡継ぎがいなく養子を迎えた事があるんだけど
その養子が朝鮮系だった
それ以来実質朝鮮の家系になりイオンは朝鮮の手に落ちた
891名無しさん
2025/12/13(土) 12:17:35.05ID:TDM49V7l ブランチでヨシトミ出てるやんw
892名無しさん
2025/12/13(土) 17:37:39.33ID:suBxccBv ヨシトミは未だに食べれてない
893名無しさん
2025/12/14(日) 17:32:09.44ID:SUb44Wp8 きったねえクソガキどもがいつも並んでるからな
あそこに並びたいとは思わない
あそこに並びたいとは思わない
894名無しさん
2025/12/14(日) 17:40:02.59ID:3UBRfHYB >>893
殆ど豚みたいなメタボかね?
殆ど豚みたいなメタボかね?
895名無しさん
2025/12/15(月) 16:24:58.57ID:hhBQOFtb ペリエのユニクロの横にあった休憩用の椅子が
全て撤去されてた。
マツキヨのフリーwifi目当てのwifi乞食が
長時間居座っていたからかな?
全て撤去されてた。
マツキヨのフリーwifi目当てのwifi乞食が
長時間居座っていたからかな?
896名無しさん
2025/12/15(月) 18:04:01.30ID:R+zZY2kW 椅子といえばコロナ前位まであった稲毛東口のミップ前の丸いデカい椅子何で撤去したんだろう。ちょっと時間つぶすのにちょうど良かったのに
897名無しさん
2025/12/15(月) 18:46:33.86ID:dzB1FJAL898名無しさん
2025/12/15(月) 18:54:03.11ID:R+zZY2kW >>897
あと日雇い労働者みたいなお兄さんたちもよく座ってたよねw別に稲毛なんかハイソではないのだからそういう人たちがたむろしたっていいと思うが。
あと日雇い労働者みたいなお兄さんたちもよく座ってたよねw別に稲毛なんかハイソではないのだからそういう人たちがたむろしたっていいと思うが。
899名無しさん
2025/12/15(月) 19:28:32.60ID:dzB1FJAL それはそうとネルソンはどうしたんだろう?
900名無しさん
2025/12/16(火) 17:01:07.73ID:a/07A5BW ルネサンス横の空き地は進展あったのか?
イオンの計画無くなったんならアルティーリ千葉のホームスタジアムとか良いんでないかい?
イオンの計画無くなったんならアルティーリ千葉のホームスタジアムとか良いんでないかい?
901名無しさん
2025/12/16(火) 17:47:53.12ID:Fcyz0b1E クリスマスイブのローストチキンは
例年ペリエで買ってたけど今年はイオンしかないかなる
例年ペリエで買ってたけど今年はイオンしかないかなる
904名無しさん
2025/12/17(水) 08:04:47.97ID:zpX/CI43 千葉県船橋市東中山、
自称会社員:塩沢洸太 容疑者(26)
コンビニに尿入りペットボトル並べた疑い
26歳男
「むしゃくしゃして」…購入した客が匂いに違和感
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20251121-567-OYT1T50179
2025/11/21(金) 20:22 読売新聞
千葉中央署は21日、千葉県船橋市、自称会社員の男(26)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。
発表によると、男は5月24日午前11時50分頃、千葉市中央区のコンビニで、自らの尿を入れたお茶のペットボトル1本を冷蔵棚に並べ、同店店長に商品を点検させるなどして業務を妨害した疑い。
調べに対し「いたずら程度の考えでやった。仕事が上手くいっていなかった時期でむしゃくしゃしていた」などと話している。
自称会社員:塩沢洸太 容疑者(26)
コンビニに尿入りペットボトル並べた疑い
26歳男
「むしゃくしゃして」…購入した客が匂いに違和感
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20251121-567-OYT1T50179
2025/11/21(金) 20:22 読売新聞
千葉中央署は21日、千葉県船橋市、自称会社員の男(26)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。
発表によると、男は5月24日午前11時50分頃、千葉市中央区のコンビニで、自らの尿を入れたお茶のペットボトル1本を冷蔵棚に並べ、同店店長に商品を点検させるなどして業務を妨害した疑い。
調べに対し「いたずら程度の考えでやった。仕事が上手くいっていなかった時期でむしゃくしゃしていた」などと話している。
905名無しさん
2025/12/17(水) 11:06:44.72ID:OXWqhdWF 本紙、千葉日報オンラインでは実名報道
自宅で中学生に性的な行為、動画撮影
性的行為撮影の疑いで再逮捕 千葉県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/10916b8c36ee0bb0bf107be9abdd003d1f1689ae
千葉県警は8日、不同意性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで千葉市稲毛区、大学院生(24)を再逮捕した。
再逮捕容疑は昨年11月6日、自宅で県内の男子中学生に性的な行為をし、その行為をスマートフォンで動画撮影するなどした疑い。
県警によると容疑を認めている。2人はSNSで知り合ったという。
容疑者は8月に別の不同意性交の疑いで県警に逮捕されており証拠品の捜査などから今回の容疑が浮上した。
自宅で中学生に性的な行為、動画撮影
性的行為撮影の疑いで再逮捕 千葉県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/10916b8c36ee0bb0bf107be9abdd003d1f1689ae
千葉県警は8日、不同意性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで千葉市稲毛区、大学院生(24)を再逮捕した。
再逮捕容疑は昨年11月6日、自宅で県内の男子中学生に性的な行為をし、その行為をスマートフォンで動画撮影するなどした疑い。
県警によると容疑を認めている。2人はSNSで知り合ったという。
容疑者は8月に別の不同意性交の疑いで県警に逮捕されており証拠品の捜査などから今回の容疑が浮上した。
906名無しさん
2025/12/18(木) 10:06:28.63ID:a/gggR6h ボーリング場のビルの跡地は何になる?
907名無しさん
2025/12/18(木) 10:08:13.15ID:sbzEf5Zy 【X Twitter】で拡散中
千葉県千葉市中央区葛城【ホワイトベース】
知り合いから電話かかってきて
「コレどうなの?」
『ボッタクリですねぇ』
『何でオレにかけて来ないんですか?』
「夜だったし、どーしようかと思ってネットで検索したらこうなった」
『ウチの仕事は緊急対応ですけど~』
「やっちまった~😵💫まぁ、払ったのは義理の親父なんだけど~」
『払ったのは戻って来ないと思いますけどねぇ😅』
とゆう事でボッタクリ業者です
SNS許可あり
拡散希望
千葉県千葉市中央区葛城【ホワイトベース】
知り合いから電話かかってきて
「コレどうなの?」
『ボッタクリですねぇ』
『何でオレにかけて来ないんですか?』
「夜だったし、どーしようかと思ってネットで検索したらこうなった」
『ウチの仕事は緊急対応ですけど~』
「やっちまった~😵💫まぁ、払ったのは義理の親父なんだけど~」
『払ったのは戻って来ないと思いますけどねぇ😅』
とゆう事でボッタクリ業者です
SNS許可あり
拡散希望
908名無しさん
2025/12/18(木) 11:37:40.28ID:208b5WBS サウナ焼死の運営会社は稲毛にあるんだな
909名無しさん
2025/12/18(木) 11:41:29.04ID:PdZlZpTa >>908
千葉市になってるが?
【X】滝沢ガレソ
【悲報】死亡事故を起こした赤坂サウナ、代表が別会社で先月に“業務停止命令”を受けていた
KUROFUNE&Co(千葉県千葉市)
栗原修(46) 代表
▼栗原修 氏
・赤坂の会員制高級サウナ(月額39万)代表
・サウナ室内のドアノブが破損&非常ベルの電源が入っておらず客2名が焼死
・先月、別の会社で強引な悪質訪問販売を繰り返し業務停止命令(9ヶ月)を受ける
千葉市になってるが?
【X】滝沢ガレソ
【悲報】死亡事故を起こした赤坂サウナ、代表が別会社で先月に“業務停止命令”を受けていた
KUROFUNE&Co(千葉県千葉市)
栗原修(46) 代表
▼栗原修 氏
・赤坂の会員制高級サウナ(月額39万)代表
・サウナ室内のドアノブが破損&非常ベルの電源が入っておらず客2名が焼死
・先月、別の会社で強引な悪質訪問販売を繰り返し業務停止命令(9ヶ月)を受ける
910名無しさん
2025/12/18(木) 13:14:13.72ID:208b5WBS911名無しさん
2025/12/18(木) 15:30:54.86ID:4AoQ+rOd さすが稲毛話題に事欠かないな
912名無しさん
2025/12/18(木) 16:03:38.69ID:plO/SNSZ913名無しさん
2025/12/18(木) 18:03:37.76ID:QuALZ89C 俺の家に不要品買い取りますと
胡散臭い男が訪問したことがあるけど
この会社かもしれん
胡散臭い男が訪問したことがあるけど
この会社かもしれん
914名無しさん
2025/12/19(金) 18:18:12.40ID:fsyYx5Ht 訪問販売は人間のクズがやること
押し売りだとか昭和と変わらねぇべ。
押し売りだとか昭和と変わらねぇべ。
915名無しさん
2025/12/19(金) 18:23:20.05ID:vkoN3Rgp 稲毛は貧困ビジネスアパートもあるから
治安は良くないよ
治安は良くないよ
916名無しさん
2025/12/19(金) 19:31:09.80ID:CVbXhB3z >>915
稲毛もあったっけ?S○S,○商、エ○ル等々
稲毛もあったっけ?S○S,○商、エ○ル等々
917名無しさん
2025/12/19(金) 19:36:36.84ID:vkoN3Rgp 厚銀舎だよ
918名無しさん
2025/12/19(金) 20:43:43.63ID:CVbXhB3z >>917
あー、前はよくドクターキーの喫煙所のシケモクパクる浮浪者風のオッチャンとかいたけどここの人説あるね、近いし
あー、前はよくドクターキーの喫煙所のシケモクパクる浮浪者風のオッチャンとかいたけどここの人説あるね、近いし
919名無しさん
2025/12/19(金) 21:37:26.44ID:pbtSzgD8 ネルソンも貧困ビジネスの連中に連れ去られたかもしれん
920名無しさん
2025/12/20(土) 06:25:36.73ID:LWdPUCTP イオンモールはフリーwifi使えるんだな
921名無しさん
2025/12/20(土) 23:05:52.21ID:KsnxLCsL イオンモールに続々とムスリムの礼拝堂建設中
今後全国展開するようです。
今後全国展開するようです。
922名無しさん
2025/12/21(日) 08:02:47.41ID:G1I4HLXF 稲毛区も山王?かどっかにあるよねムスク。四街道もムスリム多いし江別みたいにならないといいが、、、
923名無しさん
2025/12/21(日) 08:59:42.43ID:FNYpznmR とりあえずナイジェリア人来ない事を祈る
924名無しさん
2025/12/21(日) 09:44:36.95ID:EzgztoMD925名無しさん
2025/12/21(日) 12:37:46.32ID:gX9cvdBL >>924
そうか稲毛も千葉市なのか
そうか稲毛も千葉市なのか
926名無しさん
2025/12/21(日) 18:03:51.07ID:WaPW+7eM イオンがムスリム引き入れる画策してるから
本拠地の稲毛は確実に終わる
ムスリム引き入れたらその国は終わる
ムスリムでイギリスは終わった
本拠地の稲毛は確実に終わる
ムスリム引き入れたらその国は終わる
ムスリムでイギリスは終わった
927名無しさん
2025/12/21(日) 23:11:48.70ID:ImC2dtNm 風呂上がりはtシャツ1枚で過ごせる
今日は異常に温かい
今日は異常に温かい
928名無しさん
2025/12/21(日) 23:25:19.82ID:Qy0/Mm2K 水道業者が警告
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
「腐食が進んだ水道管が今も放置されています」
驚愕の内部写真を公開
https://res.cloudinary.com/fridaydigital/image/private/t_article_image/wpmedia/2025/02/383c3a138a95b5de75a37492d425f636-2.jpg
929名無しさん
2025/12/22(月) 05:00:24.85ID:NEXefts2 流れてっから大丈夫だろ
930名無しさん
2025/12/22(月) 08:07:16.40ID:6s1WWKNh >>929
蛇口閉めると流れ止まるやん
蛇口閉めると流れ止まるやん
931名無しさん
2025/12/22(月) 17:53:30.38ID:8VYzdQw9 ウンコ流れなくなる日も近い
932名無しさん
2025/12/23(火) 05:02:23.06ID:g7WjulMI クリスマスの実感が沸かない
家にイルミネーションしてるのも少なくなり
ローストチキンもしょぼくなった
家にイルミネーションしてるのも少なくなり
ローストチキンもしょぼくなった
933名無しさん
2025/12/23(火) 19:00:27.87ID:3cEH0f/o 本日はイオンでローストチキン2本で
千円。ささやかなクリスマスです
千円。ささやかなクリスマスです
934名無しさん
2025/12/23(火) 19:17:42.48ID:rJFpb98b >>933
明日だけど?
明日だけど?
935名無しさん
2025/12/23(火) 19:41:48.49ID:3cEH0f/o >>934
明日はチキン高くなるから前夜祭ですわ
明日はチキン高くなるから前夜祭ですわ
936名無しさん
2025/12/24(水) 09:53:33.16ID:nZjxEDdW マックスバリュのダイソーの跡地にキャンドゥが
開店していたな
開店していたな
937名無しさん
2025/12/25(木) 16:21:01.65ID:eZwaRE1M ペリエの熊沢書店の跡地に無印良品が入る
938名無しさん
2025/12/25(木) 16:25:06.85ID:ey/v3rEp タリーズと無印の跡地はどうなるか
タリーズは再開宣言してたから無くなることはないと思うが
タリーズは再開宣言してたから無くなることはないと思うが
939名無しさん
2025/12/25(木) 23:09:18.67ID:q+9p4xqB キャンドゥになったのか
3kmに4大100円ショップになったわけで悪くない
3kmに4大100円ショップになったわけで悪くない
940名無しさん
2025/12/25(木) 23:10:15.88ID:NnW72c9I くまざわ書店客減ってるよな
当然だけど
当然だけど
941名無しさん
2025/12/25(木) 23:49:04.22ID:q+9p4xqB ダイソー フレスポ
セリア せんどう
キャンドゥ イオンタウン(マックスバリュ)
ワッツ ランドローム
セリア せんどう
キャンドゥ イオンタウン(マックスバリュ)
ワッツ ランドローム
942名無しさん
2025/12/26(金) 03:16:14.52ID:V1Lq/sBI >>940
1年後には潰れそう
1年後には潰れそう
943名無しさん
2025/12/26(金) 04:39:05.42ID:G4scRsY2 >>936
サイゼリヤは何故潰れたのかな?
サイゼリヤは何故潰れたのかな?
944名無しさん
2025/12/28(日) 19:44:56.09ID:XWjaF+TQ おいおい油そばの名店のまる伊が来年の1月で
閉店だとよ。店主の腱鞘炎が酷いからかな?
1回は食べに行かないとな
閉店だとよ。店主の腱鞘炎が酷いからかな?
1回は食べに行かないとな
945名無しさん
2025/12/28(日) 20:11:05.66ID:1baPvkvL946名無しさん
2025/12/28(日) 23:25:56.43ID:RtpROs4S でもまる伊、2022頃から比べると明らかに味落ちたよな。何かあったのかな
948名無しさん
2025/12/29(月) 06:24:38.16ID:8pFGQOVG949名無しさん
2025/12/29(月) 14:50:38.97ID:WBOVusGX >>948
なんかそれだけじゃないような気がするくらい味落ちた。昨今の値上げ対策で色々原材料のランク落としたのかね
なんかそれだけじゃないような気がするくらい味落ちた。昨今の値上げ対策で色々原材料のランク落としたのかね
950名無しさん
2025/12/29(月) 16:05:05.44ID:n68gnaDC 16号で多重事故で1人死亡
951名無しさん
2025/12/29(月) 22:43:35.98ID:QKjpqgHF 一度しか行ってないけど
味は良かった
味は良かった
952名無しさん
2025/12/30(火) 10:03:14.29ID:L6bz6Soe 本日で仕事納め
今からせいらで年越し油そば大盛り食べてくる
今からせいらで年越し油そば大盛り食べてくる
953名無しさん
2025/12/30(火) 18:02:01.40ID:RdM3H08i >>952
おばんに宜しく言っといた?
おばんに宜しく言っといた?
954名無しさん
2025/12/30(火) 18:03:36.15ID:aWIWKqHa955名無しさん
2025/12/30(火) 19:07:36.02ID:RdM3H08i956名無しさん
2025/12/30(火) 19:31:35.58ID:aWIWKqHa >>955
お互いに!
お互いに!
957名無しさん
2025/12/30(火) 20:14:43.87ID:b0cxAR9I 水田出てくるな
殺すぞオンドレ!
殺すぞオンドレ!
958名無しさん
2025/12/31(水) 20:28:36.90ID:V2gsUG4p 明日は浅間神社混むのかな?
959名無しさん
2026/01/01(木) 08:42:33.08ID:jPTsn4lF マックスバリュー サイゼリヤの跡地に
日高屋が2月11日開店
日高屋が2月11日開店
960名無しさん
2026/01/01(木) 20:31:20.16ID:HAKtaLLG >>959
いいね!あの辺意外と気軽に軽食食える店少ないからな。
いいね!あの辺意外と気軽に軽食食える店少ないからな。
961名無しさん
2026/01/02(金) 00:20:52.64ID:Y5zPI5hY 日高屋は安かろう悪かろうだからなあ
962名無しさん
2026/01/02(金) 00:49:09.87ID:tBRXLrHW 餃子の王将できて欲しい
963名無しさん
2026/01/02(金) 02:23:24.63ID:bE7iapQf >>962
しんけみと花見川団地の方にあるやん
しんけみと花見川団地の方にあるやん
964名無しさん
2026/01/02(金) 18:20:37.88ID:Bsxxud+F 日高屋の汁無しらーめんはお勧め
965名無しさん
2026/01/02(金) 21:14:33.61ID:ePJvr3Mj マックスバリュで思い出したが丁度1年前に期間限定出店してた222また出店してくれよ。期限間近の格安商品の店なんてあの界隈の民度考えても普通にウケるんだしずっとやって欲しかった。
966名無しさん
2026/01/02(金) 23:35:50.52ID:qQpclmIZ 千城台にはあるんだな
967名無しさん
2026/01/03(土) 01:11:33.43ID:NX1HWrmi 222って何の格安の店?
968名無しさん
2026/01/03(土) 01:24:30.22ID:gm0leU0e969名無しさん
2026/01/03(土) 06:20:18.97ID:fP7nNNaS そんな店あるなんて知らなかった
970名無しさん
2026/01/03(土) 06:47:09.07ID:gm0leU0e 3年前は米10kgが1000円で買えた
971名無しさん
2026/01/03(土) 13:55:05.92ID:QhNTodHz >>970
千円はないやろwwwバブル以前ならともかく
千円はないやろwwwバブル以前ならともかく
972名無しさん
2026/01/03(土) 13:56:39.13ID:QhNTodHz973名無しさん
2026/01/03(土) 18:55:40.44ID:gm0leU0e >>971
2022年産の古米を2023年春に2000円→1000円だった
2022年産の古米を2023年春に2000円→1000円だった
974名無しさん
2026/01/03(土) 21:46:11.85ID:9t18OFlE >>973
へーそんな安かったんや古米。去年なんかにニ、三千円もしたのにねwww
へーそんな安かったんや古米。去年なんかにニ、三千円もしたのにねwww
975名無しさん
2026/01/04(日) 07:17:48.99ID:dM9ma2yg ちなみに10kgね
最初チャリで行ったけどコレ見つけて帰ってクルマで引き返した
最初チャリで行ったけどコレ見つけて帰ってクルマで引き返した
976名無しさん
2026/01/04(日) 14:41:39.45ID:0vxgQ/y9 駅前ボーリング跡地はどうなるんや
977名無しさん
2026/01/04(日) 15:46:16.32ID:5W4v/bVB >>976
てかムータイ勿体なかったよねwwwキレイに改装してから5年かそこらだったよねまだ。それで解体なんてな
てかムータイ勿体なかったよねwwwキレイに改装してから5年かそこらだったよねまだ。それで解体なんてな
978名無しさん
2026/01/04(日) 18:19:27.06ID:Qj0HdD1P >>976
1番最悪は立体駐車場になることだな
1番最悪は立体駐車場になることだな
979名無しさん
2026/01/05(月) 07:42:33.64ID:2G5YC0DL 【千葉県】コメ3袋などを万引疑い、ベトナム国籍の男逮捕
窃盗(万引)の疑いで、ベトナム国籍で千葉市稲毛区の土木作業員の男(27)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時45分ごろ、四街道市中央5の商業施設「イトーヨーカドー四街道店」でコメ5キロ3袋と衣料用洗剤、食器用洗剤を1点ずつ、計5点(販売価格計1万9725円)を盗んだ疑い。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a25fdf52b0b54074bb0790ff3c4949aef9f1f748
窃盗(万引)の疑いで、ベトナム国籍で千葉市稲毛区の土木作業員の男(27)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時45分ごろ、四街道市中央5の商業施設「イトーヨーカドー四街道店」でコメ5キロ3袋と衣料用洗剤、食器用洗剤を1点ずつ、計5点(販売価格計1万9725円)を盗んだ疑い。
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a25fdf52b0b54074bb0790ff3c4949aef9f1f748
980名無しさん
2026/01/05(月) 17:59:16.57ID:ruzJLw/0981名無しさん
2026/01/05(月) 18:41:32.36ID:uiVO94Wo >>980
立駐以上に最悪やんけ葬儀場w
立駐以上に最悪やんけ葬儀場w
982名無しさん
2026/01/06(火) 17:00:30.83ID:6s3jykD1983名無しさん
2026/01/07(水) 06:37:10.07ID:9a40WaaK >>982
意味不明バカしね
意味不明バカしね
985名無しさん
2026/01/08(木) 10:03:25.64ID:0WyRH6e4 個人的にはボーリング場ビルの跡地にはドンキホーテが出来て欲しい、
この辺にあるドンキは郊外型ばっかりでクルマ前提だから駅前に作って欲しい人は多いと思う
この辺にあるドンキは郊外型ばっかりでクルマ前提だから駅前に作って欲しい人は多いと思う
986名無しさん
2026/01/08(木) 16:33:26.12ID:6s54mqXV 今日の2:00a.m頃穴川駅~天台駅にかけてモノレールの線路に数台高所作業車がひっついて何かしてた。その周辺も色んなハイエース止まりまくっててオレンジ?何やら目立つ色の作業員もいっぱいいた。何の作業してたんだろ
987名無しさん
2026/01/08(木) 16:34:12.64ID:6s54mqXV ほんでそのオレンジの作業員(警備員?)は数人で固まって路上喫煙してたwww深夜とは言え今時いいのかね。
988名無しさん
2026/01/08(木) 18:41:39.17ID:jtfs5Tpl うざ
989名無しさん
2026/01/08(木) 19:42:44.34ID:SwF1d/1r990名無しさん
2026/01/08(木) 20:53:19.82ID:11i/Rsbx >>989
それは興味ないけどさwwwwでも何やってたんだろう。線路の掃除なのか部品の交換なのか
それは興味ないけどさwwwwでも何やってたんだろう。線路の掃除なのか部品の交換なのか
991名無しさん
2026/01/08(木) 22:48:42.00ID:KoozGMKA せんりの後はまたらーめん屋かね?
992名無しさん
2026/01/10(土) 06:22:43.98ID:8cGNNq5W あそこは呪われてるから何やってもあかんな
993名無しさん
2026/01/10(土) 16:50:21.25ID:5hR1G0pu あの場所一蘭来ても潰れそうだもんなw
994名無しさん
2026/01/10(土) 18:16:56.72ID:ZfCag3CQ 武蔵家でも駄目かな?
995名無しさん
2026/01/10(土) 21:21:27.28ID:9LpxhfG1 たぶんラーメン屋はダメなんだと思う、パン屋とかの方が良いかも
996名無しさん
2026/01/11(日) 09:18:26.54ID:zXUWEd8w すた丼も駄目 ハンコ屋も駄目だった
997名無しさん
2026/01/11(日) 10:43:34.93ID:YQVtvkLm すた丼あったねwww船橋より全然美味かったのに
998名無しさん
2026/01/11(日) 12:08:11.86ID:EzB7fVBK ハンコ屋も一瞬だったな
言われて思い出した
言われて思い出した
999名無しさん
2026/01/11(日) 18:57:14.29ID:+UnR7mYF 吉野家のらーめん鍋食べたけど
味が濃すぎ
味が濃すぎ
1000名無しさん
2026/01/12(月) 06:23:24.88ID:WYFDjYcQ あの場所は千円カットが良いかもしれん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 297日 10時間 39分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 297日 10時間 39分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」