連撃チップ攻撃優先武器エナジーな盛り盛りアイちゃんさんの全電ミラクルスイングが5万だが、収束魔さんは全電無しで毎ターン2万出すからなぁ
オーバークロックジェノサイドかか修羅返してくれ