>>580
使わない装備を花力変換して花を作るってのはその通り

ただ、つい最近知った事だけど
装備をAGに変換⇒AGでHPピルTを作成⇒HPピルTを花力に変換
ってやったほうが直に花力変換するよりお得だったりする
ただ面倒くさいと感じたら普通に花力変換で良いかと