状態異常が息してない。即死は有効なんだが、それ以外の麻痺や混乱とかを敵に与えても効果が見えない。
敵の攻撃が痛いから1,2ターンで沈めないと厳しいし。

本来は鈍器や拳で状態異常入れて敵の足止めしながら削り切るというのがやりたいけど、魔術ドーンドーンドーンで大味な戦闘なんだよなぁ