なるほど皆サンクス。闘を外すか…
専門斬、専門闘、総合忍
総合猟、専門聖、専門魔
という組み合わせなんだ
忍は幻影、猟は武器エナジー専門で、攻撃にはほぼ参加してない
闘が微妙なので外したいが、代わりに何を入れるべきだろうか?
2人目の斬or忍or魔だろうか…?