!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペし3行以上にして書き込んでください。
当スレは「株式会社エクスペリエンス」、及びその前身「チームムラマサ」制作のRPG総合スレです。
「死印」「NG」「死噛」などの心霊ホラーシリーズは携帯ゲーソフト板に専用スレがあるのでそちらへ。
次スレは>>970が宣言してから立て、立てられなければ以降のレスを指定してください。
■取り扱いタイトル
デモンキルデモン、モンカルファンタ、モン勇、黄泉ヲ裂ク華、デモンゲイズ エクストラ(移植作品)
蒼き翼のシュバリエ、剣の街の異邦人、円卓の生徒、デモンゲイズシリーズ(旧版)
レイギガント、ジェネレーション・エクスシリーズ、ウィザードリィエクスシリーズ
■公式HP
ttps://experience.co.jp/
■前スレ
【デモキル・新釈・デモゲEX】エクスペリエンスRPG総合26【EXP】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/gamerpg/1780302153/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【デモキル・新釈・デモゲEX】エクスペリエンスRPG総合27【EXP】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ac-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
2026/06/11(木) 19:55:10.12ID:q+3YywIB02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbb-Xykz [240b:250:9322:2a00:*])
2026/06/12(金) 09:27:27.95ID:XijqxPcz0 >>1
立て乙
裏ボスクリアしたけど表と同じでハンバーガーが最強雑魚だな
高い全体攻撃力、耐久性、術耐性に加えて再生持ち
更に数の暴力で襲いかかってくる殺意の塊
たまシシガミも2匹同時あるけどハンバーガーは6体とかあるから始末に負えないわ
立て乙
裏ボスクリアしたけど表と同じでハンバーガーが最強雑魚だな
高い全体攻撃力、耐久性、術耐性に加えて再生持ち
更に数の暴力で襲いかかってくる殺意の塊
たまシシガミも2匹同時あるけどハンバーガーは6体とかあるから始末に負えないわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 09:40:59.46ID:BqIUz5hPd4名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-lo+f [219.100.181.63])
2026/06/12(金) 10:19:27.79ID:YFd+yvyEM5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/12(金) 10:50:58.62ID:Zwpg+Jz/0 裏ラスボス第二形態つよ
完全ローテっぽいから
力ためた次のターンに耐電&後衛全員ガード出来るように耐電置いとかないといけないな
完全ローテっぽいから
力ためた次のターンに耐電&後衛全員ガード出来るように耐電置いとかないといけないな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4f-i87L [2400:2200:8fa:1905:*])
2026/06/12(金) 12:27:14.81ID:4tlxg5WZ0 デモン乙デモン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb83-hlaZ [2400:2653:22e1:4500:*])
2026/06/12(金) 12:41:35.46ID:qlxYQ5ZQ08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/12(金) 12:47:23.29ID:Zwpg+Jz/0 そういや追加クエストなかったな
ラストムラマサの収集とかデータにあるって聞いたんだけど
ラストムラマサの収集とかデータにあるって聞いたんだけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b7-RoB6 [2001:268:9897:4dd4:*])
2026/06/12(金) 13:05:40.36ID:g3vthjVr0 デモンゲイズ超久々にやる
色々調べてたけど主人公ゲージ回復役にするのって強いのかな?攻撃役しか使ったことない
色々調べてたけど主人公ゲージ回復役にするのって強いのかな?攻撃役しか使ったことない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 13:16:10.97ID:BqIUz5hPd ゲイザー様の運用か…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-UlZ3 [2001:268:9b63:69b5:*])
2026/06/12(金) 13:17:04.83ID:mZWxgXo50 ヨミヌーコーラ味とゲーム手に入れたんだけどこれなんなん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 13:21:02.19ID:BqIUz5hPd ヌカコーラ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb83-hlaZ [2400:2653:22e1:4500:*])
2026/06/12(金) 13:22:05.06ID:qlxYQ5ZQ0 コーラ味はNPCに見せるとディスられる程度の存在
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5795-tI6k [220.100.58.69])
2026/06/12(金) 13:27:00.75ID:iEaccFYI0 デモゲ2はいつ移植されるの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6d-RDxG [240f:121:44bd:1:*])
2026/06/12(金) 13:27:46.13ID:b6nDPcJ90 >>8
オンラインランキング
オンラインランキング
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 13:29:19.52ID:849Q4aMT0 何時ものSONYの893仕草
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4e-tBfN [133.11.93.55])
2026/06/12(金) 13:55:10.29ID:ArczisibH 裏の最初のボスからきっついな
防でちゃんと守らないと前衛の味方死んでくわ
防でちゃんと守らないと前衛の味方死んでくわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-anDy [133.123.46.227])
2026/06/12(金) 14:04:04.70ID:ut8pjDUl0 前スレ999へのレスだけど
あのタコは勇者をLv4まで上げてウテオの剣を覚えておく、タコにノーロの玉、騎士にハーヤの玉を使うで簡単に勝てると思う
あとその時点だと全職ステ振りは体力に全ツッパが良いかと
あのタコは勇者をLv4まで上げてウテオの剣を覚えておく、タコにノーロの玉、騎士にハーヤの玉を使うで簡単に勝てると思う
あとその時点だと全職ステ振りは体力に全ツッパが良いかと
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96d8-hlaZ [193.117.82.14])
2026/06/12(金) 15:06:09.10ID:1gRM3wa70 強化上限+40まででストーリーも変化なしかぁ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b4-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/12(金) 15:54:48.10ID:viY0Bqcs0 Zパレスまで来たんだけどここ物理通らないのか
勘弁してくれよ…
勘弁してくれよ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 523a-xjj+ [133.32.154.93])
2026/06/12(金) 15:55:23.34ID:8B5Zt2hY0 結局ボリューム的には黄泉と同程度?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-KgVi [115.31.52.147])
2026/06/12(金) 15:59:36.22ID:ahdAVFGb0 魔法対策された途端辛いというのに物理もあかんのか…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-9inU [2400:4051:9020:b00:*])
2026/06/12(金) 16:11:45.11ID:WylgFpjg0 >>20
専魔2人で余裕
専魔2人で余裕
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
2026/06/12(金) 16:14:19.09ID:lSov1MS60 物理も魔法も、首切りもガンマメスも良い感じに使い分けてねという意思を感じる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-9inU [2400:4051:9020:b00:*])
2026/06/12(金) 16:18:53.03ID:WylgFpjg0 とりあえずクリア
それなりに楽しかったけど価格相応と言われると怪しいな
それなりに楽しかったけど価格相応と言われると怪しいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4e-tBfN [133.11.93.55])
2026/06/12(金) 16:19:21.43ID:ArczisibH 睡眠マヒ気絶即死付与の刀か短剣でないかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b4-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/12(金) 16:22:22.15ID:viY0Bqcs028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fe-tBfN [2402:6b00:be00:9f00:*])
2026/06/12(金) 16:28:12.47ID:bwB+7f060 >>22
そらもともと力不足な物理が強化されたわけじゃないからな、魔法がダメなら物理はもっとダメ
即死狙いでも即死武器よりガンマメスの方が安定しますし、物理は判定回数多くなる分基本即死率が低いのだろうけど低すぎるようだ
そらもともと力不足な物理が強化されたわけじゃないからな、魔法がダメなら物理はもっとダメ
即死狙いでも即死武器よりガンマメスの方が安定しますし、物理は判定回数多くなる分基本即死率が低いのだろうけど低すぎるようだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6d-RDxG [240f:121:44bd:1:*])
2026/06/12(金) 16:28:35.48ID:b6nDPcJ90 >>5
※は以下からランダム選出
通常攻撃(沈黙)
転移して攻撃(沈黙)
手足の鋭い爪(ランダム1〜4体?/眠り&沈黙/遠距離)
竜の尾(単体)
槍のように尾を突き出す(1〜2体攻撃/遠距離)
闇の衝撃波(全体攻撃/闇?)
空間を揺らし衝撃波(全体攻撃/遠距離)
パイロキネシス
ライトメス
スローキネシス
連れ去り
1ターン目
長距離攻撃バリア
異術ダウン
※
2ターン目
Dパルス
※
武器エナジー
3ターン目
※
※
※
4ターン目
浄化の光(弱体解除)
※
力溜め
5ターン目
空間を揺らし衝撃波
槍のように尾を突き出す
ライトメス
6ターン目(順不同)
強化ブレイク
※
※
7ターン目
1ターン目に戻る
溜め後の攻撃は遠距離バリア張っておけば後列ほぼ無傷
地味に怖いのは睡眠
※は以下からランダム選出
通常攻撃(沈黙)
転移して攻撃(沈黙)
手足の鋭い爪(ランダム1〜4体?/眠り&沈黙/遠距離)
竜の尾(単体)
槍のように尾を突き出す(1〜2体攻撃/遠距離)
闇の衝撃波(全体攻撃/闇?)
空間を揺らし衝撃波(全体攻撃/遠距離)
パイロキネシス
ライトメス
スローキネシス
連れ去り
1ターン目
長距離攻撃バリア
異術ダウン
※
2ターン目
Dパルス
※
武器エナジー
3ターン目
※
※
※
4ターン目
浄化の光(弱体解除)
※
力溜め
5ターン目
空間を揺らし衝撃波
槍のように尾を突き出す
ライトメス
6ターン目(順不同)
強化ブレイク
※
※
7ターン目
1ターン目に戻る
溜め後の攻撃は遠距離バリア張っておけば後列ほぼ無傷
地味に怖いのは睡眠
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6d-RDxG [240f:121:44bd:1:*])
2026/06/12(金) 16:33:45.48ID:b6nDPcJ9031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb29-g3ka [2400:4152:62c3:f900:*])
2026/06/12(金) 16:38:07.07ID:DxamJ5A70 黄泉のクリア後コンテンツが社長で打ち止めで消化不良だったから今回はシュバリエや剣街みたいにやりがいのある強い敵を用意してくれるかと思ったけどここで終わりか...
トレハン頑張って強化してもそれに見合う殴る相手がいないと張り合いがないからなあ
アプデは今後も続ける予定らしいから更なる追加があればってところか
トレハン頑張って強化してもそれに見合う殴る相手がいないと張り合いがないからなあ
アプデは今後も続ける予定らしいから更なる追加があればってところか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
2026/06/12(金) 16:50:15.83ID:dZlnJ1WQ0 黄泉みたいに別エンディングになるとかでもないの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 17:12:44.20ID:BqIUz5hPd 更なるDLCかアプデか必要なのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69a-0GId [153.240.245.134])
2026/06/12(金) 17:15:28.87ID:merk9uxO0 >>32
Kの正体がわかる位かな?
Kの正体がわかる位かな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 17:43:50.93ID:849Q4aMT0 装備で+45のやつ拾ったし、今後も定期アプデあるとディレクターの人が明言してるから追加ダンジョンとストーリーはありそう
ついでにバランス調整も頼む
ついでにバランス調整も頼む
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 17:50:19.68ID:849Q4aMT0 エクスペリエンスの代表の人がホラーADVのDLCと並行しながらデモンキルデモンの追加ボスについて呟いてるからDBみたいに続いてくかもしれねえ……
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 17:51:34.68ID:BqIUz5hPd ホラーにも割いてんだっけか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69a-0GId [153.240.245.134])
2026/06/12(金) 17:54:50.31ID:merk9uxO0 ラストムラマサ二刀流疾風怒濤で、物理も息を吹き返してきたかも
ランキングあるからか、思ったよりドロップするな
ランキングあるからか、思ったよりドロップするな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 17:56:21.16ID:BqIUz5hPd 最終装備2刀流か…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b655-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/12(金) 17:58:24.40ID:viY0Bqcs0 >>38
物理もと言うか斬術は元からそんな弱くはなかったろ
物理もと言うか斬術は元からそんな弱くはなかったろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 18:01:23.49ID:BqIUz5hPd 闘『グムゥ…』
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69a-0GId [153.240.245.134])
2026/06/12(金) 18:02:16.55ID:merk9uxO0 弱くはないってだけで、本編では二刀専魔に明確に劣ってたし
隠しボスは魔法耐性も高いから、なんだかんだで最終的には物理も生きてくる
隠しボスは魔法耐性も高いから、なんだかんだで最終的には物理も生きてくる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 18:03:22.86ID:BqIUz5hPd 返り咲きムラマサ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe1-Mr9l [164.70.175.152])
2026/06/12(金) 18:05:28.53ID:L4MzTyJ60 アプデまでの待ち時間にエルミナージュやってたけどボリュームやばいな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b613-UlZ3 [2001:318:a206:e3e:*])
2026/06/12(金) 18:06:14.17ID:f2hmxYtM0 これ物理職は即死狙い以外に選択肢ねーなw雑魚硬すぎ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 18:11:07.89ID:849Q4aMT0 敵の硬さなーこういうシリーズと言われてしまえばそうではあるんだが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/12(金) 18:21:03.02ID:BqIUz5hPd エルミナージュのカキーン!って音が怖くて…w
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-oo7K [2400:4152:4842:d2f1:*])
2026/06/12(金) 18:28:36.24ID:BeMbIfyr0 モンカルのワウルフ?ってタンク兼アタッカーなんだな
あと最初から勇者抜きPTで遊びたいって書いたけど
大分序盤で転生の石板手に入ったから
勇者はピエロに転職させたわ
ワ戦僧ピでやってるけど大分楽しい
あと最初から勇者抜きPTで遊びたいって書いたけど
大分序盤で転生の石板手に入ったから
勇者はピエロに転職させたわ
ワ戦僧ピでやってるけど大分楽しい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcb-WwRO [2400:4052:3220:7f00:*])
2026/06/12(金) 18:36:58.05ID:ENA+Kgs/0 HP半減にしておいたらバカみたいに耐えながら勇者超えの火力出してる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
2026/06/12(金) 18:37:58.38ID:lSov1MS60 無属性ザコこそチーンさせて欲しい
即死効かない代わりに属性でゴリ押しさせて
即死効かない代わりに属性でゴリ押しさせて
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/12(金) 18:39:35.72ID:Zwpg+Jz/0 専猟もラストボーガン全体攻撃で3500くらい出るようになってきた
魔の半分以下だけど
魔の半分以下だけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb82-oo7K [2400:4152:4842:d2f1:*])
2026/06/12(金) 18:40:09.05ID:BeMbIfyr053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba3-0GId [2400:2411:4b43:9000:*])
2026/06/12(金) 18:41:19.86ID:578vXHoZ0 前編レベル35で終わったけど、皆の話からすると上げすぎなんだねw
あと復讐編から出て来たあいつ、あいつだよね?wwww
デモキル楽しい、楽しすぎる、モン勇とかモンカルは一体なんだったんだ?気の迷い?
あと復讐編から出て来たあいつ、あいつだよね?wwww
デモキル楽しい、楽しすぎる、モン勇とかモンカルは一体なんだったんだ?気の迷い?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fe-tBfN [2402:6b00:be00:9f00:*])
2026/06/12(金) 18:59:19.16ID:bwB+7f060 闘さんは開幕自動集中スキルでも貰わないと席がなさそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b658-KgVi [2001:318:6002:3ed:*])
2026/06/12(金) 19:07:59.71ID:t3AA9S9W0 闘外して斬入れるためにレベル上げしてたけど専魔増やしたほうが良かったのか…
もう強化アイテムも残ってないのに
もう強化アイテムも残ってないのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
2026/06/12(金) 19:15:04.36ID:dZlnJ1WQ0 殺るか殺られるかってほどでもなくひたすら敵が硬いのがしんどいな
せめてやけくそみたいに経験値が入ってレベリングに向いてるとかならよかったんだがそうでもないし
せめてやけくそみたいに経験値が入ってレベリングに向いてるとかならよかったんだがそうでもないし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
2026/06/12(金) 19:19:55.10ID:lSov1MS60 敵が無駄に硬いのはデモゲ2の柳生と同じような印象だけど装備掘って強くなる感覚はこっちの方が薄い気がする
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 19:20:50.91ID:849Q4aMT0 運振りで何処まで行けるか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-pZ0l [59.132.70.143])
2026/06/12(金) 19:24:51.82ID:+B0Q3r0Xa 質問なんだけど黄泉の花大聖堂でやめた穴やシャードの扉とかで
あとあまりに古臭かった
そんな俺がデモン切るやっても大丈夫かな?
あとあまりに古臭かった
そんな俺がデモン切るやっても大丈夫かな?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcb-WwRO [2400:4052:3220:7f00:*])
2026/06/12(金) 19:27:32.12ID:ENA+Kgs/0 体験版触ればいいんじゃね
味はほとんど変わっとらん
味はほとんど変わっとらん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b2-JKT6 [2001:268:d219:38b1:*])
2026/06/12(金) 19:30:20.68ID:NNX/6ol50 まあフルプライスでやる価値があるかと言うと微妙
セール待てば
セール待てば
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sade-pZ0l [59.132.70.143])
2026/06/12(金) 19:33:33.52ID:+B0Q3r0Xa わかりました
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/12(金) 20:09:49.54ID:Zwpg+Jz/0 ラスダンワンパン構成考えたら
専魔4専斬専猟(口笛役)になってしまった
専魔4専斬専猟(口笛役)になってしまった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/12(金) 20:16:25.70ID:viY0Bqcs0 Zパレス何とかクリアした。物理寄りだとこの先厳しいだろうし
闘を総魔にして後列を総猟、総魔、専魔にでもするか。
聖術工は…?総魔に回復チップで解決するよな
闘を総魔にして後列を総猟、総魔、専魔にでもするか。
聖術工は…?総魔に回復チップで解決するよな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
2026/06/12(金) 20:49:01.22ID:dZlnJ1WQ0 パレスから目に見えて即死入らなくなってきたな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
2026/06/12(金) 20:59:11.09ID:3A9XRP8h0 剣街のキャラデザだけ異様に力入ってる気がする
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
2026/06/12(金) 21:04:53.10ID:3A9XRP8h0 ラストムラマサ200本ゲットしてるやつ全く寝ないでやってるのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c646-WwRO [153.206.49.51])
2026/06/12(金) 21:12:37.28ID:Or9pcXVc0 不意打ち一発で全滅しかけるの古のポイゾンジャイアントかよってなる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db31-ackV [240b:252:92c2:6f00:*])
2026/06/12(金) 21:22:19.24ID:MvyeM0kd0 ボス強いのは構わないけど雑魚のHP多すぎやしませんかね
あとチップに両手武器二刀流スキル来ないの不満
武器新調しても強くなってる気がしない
仲間にも職能ポイントのドーピングしようかなぁ
あとチップに両手武器二刀流スキル来ないの不満
武器新調しても強くなってる気がしない
仲間にも職能ポイントのドーピングしようかなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3c-HDoG [2400:4053:8ce0:4100:*])
2026/06/12(金) 21:31:21.27ID:Ti+pjPdB0 >>67
チートじゃないの
チートじゃないの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/12(金) 22:02:29.84ID:Zwpg+Jz/0 抽選ロジックわからんけど種類指定しない方がラスト装備出やすい気がする
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
2026/06/12(金) 22:06:57.00ID:3A9XRP8h073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb3-cN4J [240a:61:20f1:f11e:*])
2026/06/12(金) 22:27:07.63ID:2Mp48TRv0 空蝉の術とか裸忍者とか感度3000倍とか追加のZ職能が欲しいなあ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb00-Xykz [2400:4150:8cc0:4e00:*])
2026/06/12(金) 22:35:23.91ID:VOcdC4Q00 ハイリにバイブ見せ続けたら取り上げられてワロタ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e234-oVhz [221.248.138.82])
2026/06/12(金) 22:50:52.93ID:849Q4aMT0 セクハラ出来るんかいw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcb-WwRO [2400:4052:3220:7f00:*])
2026/06/12(金) 23:37:46.31ID:ENA+Kgs/0 Z公社総督層の私に会いに来いってそこがどこだよと思ったら誤字か
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
2026/06/13(土) 00:30:22.88ID:lD4X/B670 パレス終わったらテレビ頭に即死入りまくるから快適過ぎてここに住みたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8f-mvka [2400:4152:2422:a700:*])
2026/06/13(土) 00:30:58.31ID:jAk6ELK90 物理職のステはどれに振ればいいの
力上げてダメ増やすか即死狙いで運上げるか
力上げてダメ増やすか即死狙いで運上げるか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61f-WwRO [2001:268:94c8:82d9:*])
2026/06/13(土) 04:17:50.26ID:KVmEH0Ag0 裏最終狩り場に庇う&ガンマメス複数編成置くのアホすぎんか
専魔2じゃなきゃ狩れんわこんなの
専魔2じゃなきゃ狩れんわこんなの
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-d7op [2400:2412:b40:b500:*])
2026/06/13(土) 06:04:44.92ID:Rvmrb36h0 魔2にすれば1ターンでいけるか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb00-umFP [2400:4153:6064:a00:*])
2026/06/13(土) 06:19:38.86ID:R1E0pxZv0 頭がテレビデオになってるやつどっかで見た事あると思ったら、きゃりーぱみゅぱみゅの昔のPVにこんなんおったな
この時代にテレビデオはオーパーツっすね
この時代にテレビデオはオーパーツっすね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba9-hlaZ [2400:2653:22e1:4500:*])
2026/06/13(土) 06:35:17.61ID:6dMJwqcg0 シシガミだけ耐久が別格だわ
2匹出てきたら1ターンキル諦めるレベル
2匹出てきたら1ターンキル諦めるレベル
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4255-Bmp9 [2403:7800:b498:1100:*])
2026/06/13(土) 07:30:12.54ID:JOFQO4VM0 専魔二枚にして気づいた
専魔強いんだけど本当に強いのはドーピング主人公のほうやな
もう片方の新人魔はダメージ半分くらいしかでないわ
専魔強いんだけど本当に強いのはドーピング主人公のほうやな
もう片方の新人魔はダメージ半分くらいしかでないわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/13(土) 07:45:36.70ID:ClByKeGI0 やっと追加ダンジョンの最終まで来たんだけど予想通りハンバーガーがタフすぎる
しかもここが最終的な狩り場になるんだよな?主人公を専魔にする事も視野に入れニャならんか
アプデでオリジナルのチップ作成出来るようにならんかな
しかもここが最終的な狩り場になるんだよな?主人公を専魔にする事も視野に入れニャならんか
アプデでオリジナルのチップ作成出来るようにならんかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcb-WwRO [2400:4052:3220:7f00:*])
2026/06/13(土) 07:47:21.99ID:hakAPRxS0 1ターンは4だった、Lv60防猟魔魔魔魔。魔3だとハンバーガーが落とせん
裏ボスも3ターンよ
裏ボスも3ターンよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-bxkl [1.75.153.21])
2026/06/13(土) 08:04:20.82ID:dU8fg8/Ed フル強化主人公様にかかればッッッ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6c2-GVev [2001:268:9051:b2a5:*])
2026/06/13(土) 08:15:16.62ID:k/Do1diR0 隊長は専魔でも余裕で前衛に立てるからな
未知の鼓動での全ステバフが地味にヤバいよね
未知の鼓動での全ステバフが地味にヤバいよね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/13(土) 08:15:59.55ID:ClByKeGI0 裏ボスも気になるけどどっちかと言うと狩り場作って脳死で稼ぎたい
ひとつ前のテレビ頭がいる所にいったん狩り場作って稼ごうかな
専魔って先電カタストロフ撃つだけで良いんだよね?
ひとつ前のテレビ頭がいる所にいったん狩り場作って稼ごうかな
専魔って先電カタストロフ撃つだけで良いんだよね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77fa-+BY6 [124.145.204.148])
2026/06/13(土) 08:38:44.09ID:oee2V9C70 やっぱ最終狩場口笛レベルMAXで狩ろうとすると専魔4とかになるよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db61-RDxG [240f:121:44bd:1:*])
2026/06/13(土) 08:43:06.29ID:IfYxgSkL0 >>81
テレビデオは70年代に生まれて80年代に各社が追随、90年代にブームだからオーパーツじゃないよ
テレビデオは70年代に生まれて80年代に各社が追随、90年代にブームだからオーパーツじゃないよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-d7op [2400:2412:b40:b500:*])
2026/06/13(土) 08:44:14.02ID:Rvmrb36h0 魔対策エンコンかと思ったらより魔ゲーになっとる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcb-WwRO [2400:4052:3220:7f00:*])
2026/06/13(土) 09:02:31.87ID:hakAPRxS0 操作減らすために魔隊長トップにして全員カタスト、固いのいる時隊長だけペンタしてる
うちの専魔隊長は不意打ち用緊急防護チップも付けてるな
うちの専魔隊長は不意打ち用緊急防護チップも付けてるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/13(土) 09:05:08.22ID:ClByKeGI0 俺の戦隊長も専術にするかぁ。装備ないしラスダンひとつ前で稼ぐしかねえ
テレビ頭の所はまだ楽に敵は倒せたし
テレビ頭の所はまだ楽に敵は倒せたし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61f-WwRO [2001:268:94c8:82d9:*])
2026/06/13(土) 09:13:46.40ID:KVmEH0Ag0 連撃チップ攻撃優先武器エナジーな盛り盛りアイちゃんさんの全電ミラクルスイングが5万だが、収束魔さんは全電無しで毎ターン2万出すからなぁ
オーバークロックジェノサイドかか修羅返してくれ
オーバークロックジェノサイドかか修羅返してくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b66b-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
2026/06/13(土) 09:37:39.51ID:ClByKeGI0 >>94
俺の戦隊長、うっかり攻撃優先取ってなかったわ。
覚悟の心得も活かし辛くなったし、俺も連撃にすっかな。
ほんと超集中あっても良かったろ。それあったら闘の大旋風撃がまだ使えてたろうに
気の力はどうしたんだよ
俺の戦隊長、うっかり攻撃優先取ってなかったわ。
覚悟の心得も活かし辛くなったし、俺も連撃にすっかな。
ほんと超集中あっても良かったろ。それあったら闘の大旋風撃がまだ使えてたろうに
気の力はどうしたんだよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4255-Bmp9 [2403:7800:b498:1100:*])
2026/06/13(土) 10:00:14.53ID:JOFQO4VM0 修羅と超集中あったとしても物理復権できるか微妙だな
だから追加してくれよ
だから追加してくれよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b5-KgVi [2001:318:6002:3ed:*])
2026/06/13(土) 10:00:44.43ID:xSRKk8ga0 うちの隊長はアスリート斬なのに待機メンバーを専魔にしても前衛置けないから仕方なく転職させた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cefc-svXK [111.189.146.178])
2026/06/13(土) 10:21:21.41ID:M/1SACek0 >>97
分かりにくい
分かりにくい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db31-ackV [240b:252:92c2:6f00:*])
2026/06/13(土) 11:03:58.63ID:GuDqr3La0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f6-hZWY [153.210.235.73])
2026/06/13(土) 11:06:41.96ID:GzdhGCZ70 ナックル昔みたいに二刀流できればいいのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b2-0BxB [2001:268:d219:38b1:*])
2026/06/13(土) 11:27:08.46ID:TPAOZinD0 もうアプデとかいいけどなあ
駄作だよこれ黄泉の方がよっぽど良く出来てた
反省して次は頑張って欲しい
駄作だよこれ黄泉の方がよっぽど良く出来てた
反省して次は頑張って欲しい
レスを投稿する
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]