探検


【デモキル・新釈・デモゲEX】エクスペリエンスRPG総合27【EXP】

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ac-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
垢版 |
2026/06/11(木) 19:55:10.12ID:q+3YywIB0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペし3行以上にして書き込んでください。

当スレは「株式会社エクスペリエンス」、及びその前身「チームムラマサ」制作のRPG総合スレです。
「死印」「NG」「死噛」などの心霊ホラーシリーズは携帯ゲーソフト板に専用スレがあるのでそちらへ。
次スレは>>970が宣言してから立て、立てられなければ以降のレスを指定してください。

■取り扱いタイトル
デモンキルデモン、モンカルファンタ、モン勇、黄泉ヲ裂ク華、デモンゲイズ エクストラ(移植作品)
蒼き翼のシュバリエ、剣の街の異邦人、円卓の生徒、デモンゲイズシリーズ(旧版)
レイギガント、ジェネレーション・エクスシリーズ、ウィザードリィエクスシリーズ

■公式HP
ttps://experience.co.jp/

■前スレ
【デモキル・新釈・デモゲEX】エクスペリエンスRPG総合26【EXP】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/gamerpg/1780302153/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbb-Xykz [240b:250:9322:2a00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 09:27:27.95ID:XijqxPcz0
>>1
立て乙

裏ボスクリアしたけど表と同じでハンバーガーが最強雑魚だな
高い全体攻撃力、耐久性、術耐性に加えて再生持ち
更に数の暴力で襲いかかってくる殺意の塊
たまシシガミも2匹同時あるけどハンバーガーは6体とかあるから始末に負えないわ
2026/06/12(金) 09:40:59.46ID:BqIUz5hPd
>>1
乙闘の誉れ

被ダメェェェw
4名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM5e-lo+f [219.100.181.63])
垢版 |
2026/06/12(金) 10:19:27.79ID:YFd+yvyEM
>>1
よくやった
総闘ソロで攻略する権利をやろう
2026/06/12(金) 10:50:58.62ID:Zwpg+Jz/0
裏ラスボス第二形態つよ
完全ローテっぽいから
力ためた次のターンに耐電&後衛全員ガード出来るように耐電置いとかないといけないな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4f-i87L [2400:2200:8fa:1905:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 12:27:14.81ID:4tlxg5WZ0
デモン乙デモン
2026/06/12(金) 12:41:35.46ID:qlxYQ5ZQ0
>>1乙怒濤
更新内容に載ってなかったから気づくの遅れたけどアプデで能力向上アルゲンが安くなっててありがたい
値下げ要望多かったのかもしれん
2026/06/12(金) 12:47:23.29ID:Zwpg+Jz/0
そういや追加クエストなかったな
ラストムラマサの収集とかデータにあるって聞いたんだけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b7-RoB6 [2001:268:9897:4dd4:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 13:05:40.36ID:g3vthjVr0
デモンゲイズ超久々にやる
色々調べてたけど主人公ゲージ回復役にするのって強いのかな?攻撃役しか使ったことない
2026/06/12(金) 13:16:10.97ID:BqIUz5hPd
ゲイザー様の運用か…
2026/06/12(金) 13:17:04.83ID:mZWxgXo50
ヨミヌーコーラ味とゲーム手に入れたんだけどこれなんなん
2026/06/12(金) 13:21:02.19ID:BqIUz5hPd
ヌカコーラ?
2026/06/12(金) 13:22:05.06ID:qlxYQ5ZQ0
コーラ味はNPCに見せるとディスられる程度の存在
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5795-tI6k [220.100.58.69])
垢版 |
2026/06/12(金) 13:27:00.75ID:iEaccFYI0
デモゲ2はいつ移植されるの?
2026/06/12(金) 13:27:46.13ID:b6nDPcJ90
>>8
オンラインランキング
2026/06/12(金) 13:29:19.52ID:849Q4aMT0
何時ものSONYの893仕草
2026/06/12(金) 13:55:10.29ID:ArczisibH
裏の最初のボスからきっついな
防でちゃんと守らないと前衛の味方死んでくわ
2026/06/12(金) 14:04:04.70ID:ut8pjDUl0
前スレ999へのレスだけど
あのタコは勇者をLv4まで上げてウテオの剣を覚えておく、タコにノーロの玉、騎士にハーヤの玉を使うで簡単に勝てると思う
あとその時点だと全職ステ振りは体力に全ツッパが良いかと
2026/06/12(金) 15:06:09.10ID:1gRM3wa70
強化上限+40まででストーリーも変化なしかぁ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b4-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 15:54:48.10ID:viY0Bqcs0
Zパレスまで来たんだけどここ物理通らないのか
勘弁してくれよ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 523a-xjj+ [133.32.154.93])
垢版 |
2026/06/12(金) 15:55:23.34ID:8B5Zt2hY0
結局ボリューム的には黄泉と同程度?
2026/06/12(金) 15:59:36.22ID:ahdAVFGb0
魔法対策された途端辛いというのに物理もあかんのか…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-9inU [2400:4051:9020:b00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:11:45.11ID:WylgFpjg0
>>20
専魔2人で余裕
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:14:19.09ID:lSov1MS60
物理も魔法も、首切りもガンマメスも良い感じに使い分けてねという意思を感じる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbac-9inU [2400:4051:9020:b00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:18:53.03ID:WylgFpjg0
とりあえずクリア
それなりに楽しかったけど価格相応と言われると怪しいな
2026/06/12(金) 16:19:21.43ID:ArczisibH
睡眠マヒ気絶即死付与の刀か短剣でないかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b4-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:22:22.15ID:viY0Bqcs0
>>23
とりあえず今いる総合魔術を専魔にして対策するわ
この際もう闘術も魔にしてしまおうかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fe-tBfN [2402:6b00:be00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:28:12.47ID:bwB+7f060
>>22
そらもともと力不足な物理が強化されたわけじゃないからな、魔法がダメなら物理はもっとダメ
即死狙いでも即死武器よりガンマメスの方が安定しますし、物理は判定回数多くなる分基本即死率が低いのだろうけど低すぎるようだ
2026/06/12(金) 16:28:35.48ID:b6nDPcJ90
>>5
※は以下からランダム選出
通常攻撃(沈黙)
転移して攻撃(沈黙)
手足の鋭い爪(ランダム1〜4体?/眠り&沈黙/遠距離)
竜の尾(単体)
槍のように尾を突き出す(1〜2体攻撃/遠距離)
闇の衝撃波(全体攻撃/闇?)
空間を揺らし衝撃波(全体攻撃/遠距離)
パイロキネシス
ライトメス
スローキネシス
連れ去り

1ターン目
長距離攻撃バリア
異術ダウン


2ターン目
Dパルス

武器エナジー

3ターン目




4ターン目
浄化の光(弱体解除)

力溜め

5ターン目
空間を揺らし衝撃波
槍のように尾を突き出す
ライトメス

6ターン目(順不同)
強化ブレイク



7ターン目
1ターン目に戻る

溜め後の攻撃は遠距離バリア張っておけば後列ほぼ無傷
地味に怖いのは睡眠
2026/06/12(金) 16:33:45.48ID:b6nDPcJ90
>>22
魔法が対策されたと言うより、「異術がバカみたいにダメージ出るのでHP上げますね……」だから
物理はより火力不足に陥ったというか、首斬れるなら斬る前提になっちゃったというか
2026/06/12(金) 16:38:07.07ID:DxamJ5A70
黄泉のクリア後コンテンツが社長で打ち止めで消化不良だったから今回はシュバリエや剣街みたいにやりがいのある強い敵を用意してくれるかと思ったけどここで終わりか...
トレハン頑張って強化してもそれに見合う殴る相手がいないと張り合いがないからなあ
アプデは今後も続ける予定らしいから更なる追加があればってところか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 16:50:15.83ID:dZlnJ1WQ0
黄泉みたいに別エンディングになるとかでもないの?
2026/06/12(金) 17:12:44.20ID:BqIUz5hPd
更なるDLCかアプデか必要なのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c69a-0GId [153.240.245.134])
垢版 |
2026/06/12(金) 17:15:28.87ID:merk9uxO0
>>32
Kの正体がわかる位かな?
2026/06/12(金) 17:43:50.93ID:849Q4aMT0
装備で+45のやつ拾ったし、今後も定期アプデあるとディレクターの人が明言してるから追加ダンジョンとストーリーはありそう

ついでにバランス調整も頼む
2026/06/12(金) 17:50:19.68ID:849Q4aMT0
エクスペリエンスの代表の人がホラーADVのDLCと並行しながらデモンキルデモンの追加ボスについて呟いてるからDBみたいに続いてくかもしれねえ……
2026/06/12(金) 17:51:34.68ID:BqIUz5hPd
ホラーにも割いてんだっけか
2026/06/12(金) 17:54:50.31ID:merk9uxO0
ラストムラマサ二刀流疾風怒濤で、物理も息を吹き返してきたかも
ランキングあるからか、思ったよりドロップするな
2026/06/12(金) 17:56:21.16ID:BqIUz5hPd
最終装備2刀流か…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b655-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 17:58:24.40ID:viY0Bqcs0
>>38
物理もと言うか斬術は元からそんな弱くはなかったろ
2026/06/12(金) 18:01:23.49ID:BqIUz5hPd
闘『グムゥ…』
2026/06/12(金) 18:02:16.55ID:merk9uxO0
弱くはないってだけで、本編では二刀専魔に明確に劣ってたし
隠しボスは魔法耐性も高いから、なんだかんだで最終的には物理も生きてくる
2026/06/12(金) 18:03:22.86ID:BqIUz5hPd
返り咲きムラマサ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe1-Mr9l [164.70.175.152])
垢版 |
2026/06/12(金) 18:05:28.53ID:L4MzTyJ60
アプデまでの待ち時間にエルミナージュやってたけどボリュームやばいな
2026/06/12(金) 18:06:14.17ID:f2hmxYtM0
これ物理職は即死狙い以外に選択肢ねーなw雑魚硬すぎ
2026/06/12(金) 18:11:07.89ID:849Q4aMT0
敵の硬さなーこういうシリーズと言われてしまえばそうではあるんだが
2026/06/12(金) 18:21:03.02ID:BqIUz5hPd
エルミナージュのカキーン!って音が怖くて…w
2026/06/12(金) 18:28:36.24ID:BeMbIfyr0
モンカルのワウルフ?ってタンク兼アタッカーなんだな
あと最初から勇者抜きPTで遊びたいって書いたけど
大分序盤で転生の石板手に入ったから
勇者はピエロに転職させたわ
ワ戦僧ピでやってるけど大分楽しい
2026/06/12(金) 18:36:58.05ID:ENA+Kgs/0
HP半減にしておいたらバカみたいに耐えながら勇者超えの火力出してる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 18:37:58.38ID:lSov1MS60
無属性ザコこそチーンさせて欲しい
即死効かない代わりに属性でゴリ押しさせて
2026/06/12(金) 18:39:35.72ID:Zwpg+Jz/0
専猟もラストボーガン全体攻撃で3500くらい出るようになってきた
魔の半分以下だけど
2026/06/12(金) 18:40:09.05ID:BeMbIfyr0
>>49
そんなにつよいのか
育成楽しみだな
2026/06/12(金) 18:41:19.86ID:578vXHoZ0
前編レベル35で終わったけど、皆の話からすると上げすぎなんだねw
あと復讐編から出て来たあいつ、あいつだよね?wwww
デモキル楽しい、楽しすぎる、モン勇とかモンカルは一体なんだったんだ?気の迷い?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53fe-tBfN [2402:6b00:be00:9f00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 18:59:19.16ID:bwB+7f060
闘さんは開幕自動集中スキルでも貰わないと席がなさそう
2026/06/12(金) 19:07:59.71ID:t3AA9S9W0
闘外して斬入れるためにレベル上げしてたけど専魔増やしたほうが良かったのか…
もう強化アイテムも残ってないのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 19:15:04.36ID:dZlnJ1WQ0
殺るか殺られるかってほどでもなくひたすら敵が硬いのがしんどいな
せめてやけくそみたいに経験値が入ってレベリングに向いてるとかならよかったんだがそうでもないし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-Srqg [2400:2410:2ea2:9100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 19:19:55.10ID:lSov1MS60
敵が無駄に硬いのはデモゲ2の柳生と同じような印象だけど装備掘って強くなる感覚はこっちの方が薄い気がする
2026/06/12(金) 19:20:50.91ID:849Q4aMT0
運振りで何処まで行けるか
2026/06/12(金) 19:24:51.82ID:+B0Q3r0Xa
質問なんだけど黄泉の花大聖堂でやめた穴やシャードの扉とかで
あとあまりに古臭かった

そんな俺がデモン切るやっても大丈夫かな?
2026/06/12(金) 19:27:32.12ID:ENA+Kgs/0
体験版触ればいいんじゃね
味はほとんど変わっとらん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6b2-JKT6 [2001:268:d219:38b1:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 19:30:20.68ID:NNX/6ol50
まあフルプライスでやる価値があるかと言うと微妙
セール待てば
2026/06/12(金) 19:33:33.52ID:+B0Q3r0Xa
わかりました
2026/06/12(金) 20:09:49.54ID:Zwpg+Jz/0
ラスダンワンパン構成考えたら
専魔4専斬専猟(口笛役)になってしまった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b673-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:16:25.70ID:viY0Bqcs0
Zパレス何とかクリアした。物理寄りだとこの先厳しいだろうし
闘を総魔にして後列を総猟、総魔、専魔にでもするか。
聖術工は…?総魔に回復チップで解決するよな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:49:01.22ID:dZlnJ1WQ0
パレスから目に見えて即死入らなくなってきたな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
垢版 |
2026/06/12(金) 20:59:11.09ID:3A9XRP8h0
剣街のキャラデザだけ異様に力入ってる気がする
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:04:53.10ID:3A9XRP8h0
ラストムラマサ200本ゲットしてるやつ全く寝ないでやってるのか
2026/06/12(金) 21:12:37.28ID:Or9pcXVc0
不意打ち一発で全滅しかけるの古のポイゾンジャイアントかよってなる
2026/06/12(金) 21:22:19.24ID:MvyeM0kd0
ボス強いのは構わないけど雑魚のHP多すぎやしませんかね
あとチップに両手武器二刀流スキル来ないの不満
武器新調しても強くなってる気がしない
仲間にも職能ポイントのドーピングしようかなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb3c-HDoG [2400:4053:8ce0:4100:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 21:31:21.27ID:Ti+pjPdB0
>>67
チートじゃないの
2026/06/12(金) 22:02:29.84ID:Zwpg+Jz/0
抽選ロジックわからんけど種類指定しない方がラスト装備出やすい気がする
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-B42A [122.255.217.189])
垢版 |
2026/06/12(金) 22:06:57.00ID:3A9XRP8h0
>>70
そうかも知れないね
アルゲンとかも異常な数値だし
2026/06/12(金) 22:27:07.63ID:2Mp48TRv0
空蝉の術とか裸忍者とか感度3000倍とか追加のZ職能が欲しいなあ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb00-Xykz [2400:4150:8cc0:4e00:*])
垢版 |
2026/06/12(金) 22:35:23.91ID:VOcdC4Q00
ハイリにバイブ見せ続けたら取り上げられてワロタ
2026/06/12(金) 22:50:52.93ID:849Q4aMT0
セクハラ出来るんかいw
2026/06/12(金) 23:37:46.31ID:ENA+Kgs/0
Z公社総督層の私に会いに来いってそこがどこだよと思ったら誤字か
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf54-b2h5 [2404:7a83:e161:74f0:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 00:30:22.88ID:lD4X/B670
パレス終わったらテレビ頭に即死入りまくるから快適過ぎてここに住みたい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8f-mvka [2400:4152:2422:a700:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 00:30:58.31ID:jAk6ELK90
物理職のステはどれに振ればいいの
力上げてダメ増やすか即死狙いで運上げるか
2026/06/13(土) 04:17:50.26ID:KVmEH0Ag0
裏最終狩り場に庇う&ガンマメス複数編成置くのアホすぎんか
専魔2じゃなきゃ狩れんわこんなの
2026/06/13(土) 06:04:44.92ID:Rvmrb36h0
魔2にすれば1ターンでいけるか?
2026/06/13(土) 06:19:38.86ID:R1E0pxZv0
頭がテレビデオになってるやつどっかで見た事あると思ったら、きゃりーぱみゅぱみゅの昔のPVにこんなんおったな
この時代にテレビデオはオーパーツっすね
2026/06/13(土) 06:35:17.61ID:6dMJwqcg0
シシガミだけ耐久が別格だわ
2匹出てきたら1ターンキル諦めるレベル
2026/06/13(土) 07:30:12.54ID:JOFQO4VM0
専魔二枚にして気づいた
専魔強いんだけど本当に強いのはドーピング主人公のほうやな
もう片方の新人魔はダメージ半分くらいしかでないわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 07:45:36.70ID:ClByKeGI0
やっと追加ダンジョンの最終まで来たんだけど予想通りハンバーガーがタフすぎる
しかもここが最終的な狩り場になるんだよな?主人公を専魔にする事も視野に入れニャならんか
アプデでオリジナルのチップ作成出来るようにならんかな
2026/06/13(土) 07:47:21.99ID:hakAPRxS0
1ターンは4だった、Lv60防猟魔魔魔魔。魔3だとハンバーガーが落とせん
裏ボスも3ターンよ
2026/06/13(土) 08:04:20.82ID:dU8fg8/Ed
フル強化主人公様にかかればッッッ
2026/06/13(土) 08:15:16.62ID:k/Do1diR0
隊長は専魔でも余裕で前衛に立てるからな
未知の鼓動での全ステバフが地味にヤバいよね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 08:15:59.55ID:ClByKeGI0
裏ボスも気になるけどどっちかと言うと狩り場作って脳死で稼ぎたい
ひとつ前のテレビ頭がいる所にいったん狩り場作って稼ごうかな
専魔って先電カタストロフ撃つだけで良いんだよね?
2026/06/13(土) 08:38:44.09ID:oee2V9C70
やっぱ最終狩場口笛レベルMAXで狩ろうとすると専魔4とかになるよな
2026/06/13(土) 08:43:06.29ID:IfYxgSkL0
>>81
テレビデオは70年代に生まれて80年代に各社が追随、90年代にブームだからオーパーツじゃないよ
2026/06/13(土) 08:44:14.02ID:Rvmrb36h0
魔対策エンコンかと思ったらより魔ゲーになっとる
2026/06/13(土) 09:02:31.87ID:hakAPRxS0
操作減らすために魔隊長トップにして全員カタスト、固いのいる時隊長だけペンタしてる
うちの専魔隊長は不意打ち用緊急防護チップも付けてるな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b68f-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 09:05:08.22ID:ClByKeGI0
俺の戦隊長も専術にするかぁ。装備ないしラスダンひとつ前で稼ぐしかねえ
テレビ頭の所はまだ楽に敵は倒せたし
2026/06/13(土) 09:13:46.40ID:KVmEH0Ag0
連撃チップ攻撃優先武器エナジーな盛り盛りアイちゃんさんの全電ミラクルスイングが5万だが、収束魔さんは全電無しで毎ターン2万出すからなぁ
オーバークロックジェノサイドかか修羅返してくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b66b-b2h5 [2001:ce8:116:c26a:*])
垢版 |
2026/06/13(土) 09:37:39.51ID:ClByKeGI0
>>94
俺の戦隊長、うっかり攻撃優先取ってなかったわ。
覚悟の心得も活かし辛くなったし、俺も連撃にすっかな。
ほんと超集中あっても良かったろ。それあったら闘の大旋風撃がまだ使えてたろうに
気の力はどうしたんだよ
2026/06/13(土) 10:00:14.53ID:JOFQO4VM0
修羅と超集中あったとしても物理復権できるか微妙だな
だから追加してくれよ
2026/06/13(土) 10:00:44.43ID:xSRKk8ga0
うちの隊長はアスリート斬なのに待機メンバーを専魔にしても前衛置けないから仕方なく転職させた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cefc-svXK [111.189.146.178])
垢版 |
2026/06/13(土) 10:21:21.41ID:M/1SACek0
>>97
分かりにくい
2026/06/13(土) 11:03:58.63ID:GuDqr3La0
>>92
ここまでして強くなっても何とも言えない感がね
強い武器持ってても誰に使うのかって話
やっぱアプデで物理職の底上げするべき
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f6-hZWY [153.210.235.73])
垢版 |
2026/06/13(土) 11:06:41.96ID:GzdhGCZ70
ナックル昔みたいに二刀流できればいいのに
2026/06/13(土) 11:27:08.46ID:TPAOZinD0
もうアプデとかいいけどなあ
駄作だよこれ黄泉の方がよっぽど良く出来てた
反省して次は頑張って欲しい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況