J聖堂まで来たところ。平均Lvは20くらい
斬術工や魔術工に比べて闘術工が活躍できていないというか、
体感として斬の半分くらいの与ダメしか出ないのに諸刃撃+敵の攻撃で死にがち
与ダメ稼ぐためにチップで二刀流にしてるが、それでも足りない…
闘術工の使い方間違ってるんだろうか?