!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
WiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。
※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part490【Nintendo Switch】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1781962525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NS】ニンテンドーeShop Part491【Nintendo Switch】
1なまえをいれてください (ワッチョイ f3c7-NfMx [182.168.6.105])
2026/06/27(土) 18:04:33.90ID:xIPHSzb80126なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-qLRA [106.131.165.156])
2026/06/28(日) 19:47:06.64ID:aR0sp9i4a127なまえをいれてください (ワッチョイ a572-YcJ0 [240b:c020:434:12fc:*])
2026/06/28(日) 19:49:35.60ID:0tyqn06/0 >>126
じゃあ東京ワルキューレやろうよ
じゃあ東京ワルキューレやろうよ
128なまえをいれてください (ワッチョイ c3b7-DCP8 [2405:6583:8cc0:3200:*])
2026/06/28(日) 19:53:28.94ID:58PCwG3e0 ペルソナシリーズすげー面白いけど、長くて取りこぼしもあるからそこがプレイヤーにとってうーんというイメージを植え付けてるんだよな。メタファーくらいになればな
129なまえをいれてください (ワッチョイ 4bb8-g5cT [2001:ce8:116:2863:*])
2026/06/28(日) 19:54:55.20ID:SBpEMvda0 スレスパがチープっていうのはどのへんだろうグラフィックとかイベントとかそのへんの話?
勿論ハデスの作り込みはすごいけどスレスパのビルドの奥深さと中毒性はとてもチープと思えない
た
ローグライクでチープって言うならタロミアが思いつくわ
好きだけど
勿論ハデスの作り込みはすごいけどスレスパのビルドの奥深さと中毒性はとてもチープと思えない
た
ローグライクでチープって言うならタロミアが思いつくわ
好きだけど
130なまえをいれてください (ワッチョイ 15d8-naD4 [2402:6b00:c653:db00:*])
2026/06/28(日) 20:11:55.17ID:sFGnpB3t0 p5rやったけどそんな面白くなかった
とりあえずストーリーのひねりがなさすぎ
とりあえずストーリーのひねりがなさすぎ
131なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4b-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
2026/06/28(日) 20:16:08.95ID:p7BvjQqq0 ペルソナのノリが苦手
メガテンは好き
メガテンは好き
132なまえをいれてください (ワッチョイ 9dfa-gS4b [124.142.171.31])
2026/06/28(日) 20:19:01.22ID:fL2A6WfP0 >>126
何いってんだ、スレスパめっちゃ作り込まれてるぞ。ゲーム部分
何いってんだ、スレスパめっちゃ作り込まれてるぞ。ゲーム部分
133なまえをいれてください (ワッチョイ add4-8p1t [2404:7a86:89c0:f00:*])
2026/06/28(日) 20:29:24.66ID:r4xl0n/80 >>127
ヌイテ
ヌイテ
134なまえをいれてください (ワッチョイ e31f-fDVW [27.114.58.190])
2026/06/28(日) 20:40:34.29ID:5/J0Rego0 グラフィックが凄くなければ手抜きと感じる人もいるのです
135なまえをいれてください (ワッチョイ e3fa-WrSL [27.143.72.153])
2026/06/28(日) 20:44:31.76ID:nWVsOUzr0 ペルソナ5Sはかなりやり込んだ
136なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-qLRA [106.131.165.156])
2026/06/28(日) 20:47:40.31ID:aR0sp9i4a137なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-qLRA [106.131.165.156])
2026/06/28(日) 20:47:40.92ID:aR0sp9i4a138なまえをいれてください (ワッチョイ a59e-YcJ0 [240b:c020:4d0:7871:*])
2026/06/28(日) 20:56:00.49ID:VYx8jouL0139なまえをいれてください (ワッチョイ a5f4-oonD [122.21.62.28])
2026/06/28(日) 21:02:12.89ID:JjNnaqlI0 ドパガキってこういう事を言うんだろうな
140なまえをいれてください (ワッチョイ 431c-jEdk [133.204.179.65])
2026/06/28(日) 21:02:20.92ID:1oXJSsSr0 スレスパは最初触った時はこれ系苦手だからとすぐ止めたけど
動画見てなんとなくやり方わかった後は3人クリアまでは楽しめた
心臓は行ける気がしなかったからまた止めた
動画見てなんとなくやり方わかった後は3人クリアまでは楽しめた
心臓は行ける気がしなかったからまた止めた
141なまえをいれてください (ワッチョイ a3af-mL5K [115.124.175.228])
2026/06/28(日) 21:05:36.43ID:+swdkJeY0 >>125
天使の詩2ならFC時代のRPG耐えれるなら特に困ることはないと思うけど1のキャラが後半絡んでるから1からやった方がいい気はする
天使の詩2ならFC時代のRPG耐えれるなら特に困ることはないと思うけど1のキャラが後半絡んでるから1からやった方がいい気はする
142なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/28(日) 21:08:00.77ID:sGTS6HWd0 まぁドラガキメンタルの時はじっくり系のゲーム自体敬遠しちゃうよな
143なまえをいれてください (ワッチョイ a594-yI94 [240b:10:9081:2900:*])
2026/06/28(日) 21:08:04.11ID:FZAYbgg20 スレスパ心臓はいけるけどハデスの親父は一回もクリアできない😢
144なまえをいれてください (ブーイモ MM03-eqJ4 [49.239.80.40])
2026/06/28(日) 21:09:00.34ID:OZKI5AhUM ハデスの方が作り込み甘いだろ
同じマップ同じ敵周回させてテキストが大量にあるだけやん
糞飽きるの早いわ
同じマップ同じ敵周回させてテキストが大量にあるだけやん
糞飽きるの早いわ
145なまえをいれてください (ワッチョイ e31f-fDVW [27.114.58.190])
2026/06/28(日) 21:19:36.47ID:5/J0Rego0 スレスパはwikiとかほぼ見ずにやってるのと手札圧縮下手なので難度上げない状態でも心臓討伐が
サイレントの2回しかないけど、3階クリアまで行けば満足って感じでついやってしまう
好きなビルドはサイレントのナイフ生成+毒祭りと、ディフェクトの静電放電+電気力学で被ダメからの
全体反撃ゴリゴリだが、心臓向きではないんだろうなと感じてはいる
サイレントの2回しかないけど、3階クリアまで行けば満足って感じでついやってしまう
好きなビルドはサイレントのナイフ生成+毒祭りと、ディフェクトの静電放電+電気力学で被ダメからの
全体反撃ゴリゴリだが、心臓向きではないんだろうなと感じてはいる
146なまえをいれてください (ワッチョイ 4b01-dOSC [2001:240:24a6:a047:*])
2026/06/28(日) 21:22:31.30ID:Udu+vSHe0 くだらない対立煽りするなや
147なまえをいれてください (ワッチョイ fb10-jgze [207.65.132.206])
2026/06/28(日) 21:23:27.19ID:seRlAO+P0 俺はスレスパはカードなのがなんかダメだったわ
入り込めないというか
入り込めないというか
148なまえをいれてください (ワッチョイ a594-yI94 [240b:10:9081:2900:*])
2026/06/28(日) 21:23:58.41ID:FZAYbgg20 ここにヴァンサバとバラトロとボールピットが乱入!
149なまえをいれてください (ワッチョイ eb1f-FwFy [121.112.53.107])
2026/06/28(日) 21:39:54.87ID:I7h7/MtE0 スレスパを貶すといつもこうなる
150なまえをいれてください (ワッチョイ a5f4-oonD [122.21.62.28])
2026/06/28(日) 21:43:57.70ID:JjNnaqlI0 特定の作品に限らずなんでも貶せば貶し返されるだろ
周回系だとここで評判良かった太陽の勇者はあんまりだったな
数回しかやってないけどタンク1人ゴリ押しが強すぎて
数回しかやってないけどタンク1人ゴリ押しが強すぎて
152なまえをいれてください (ワッチョイ a3af-mL5K [115.124.175.228])
2026/06/28(日) 21:55:53.41ID:+swdkJeY0 ゲームが合う合わないは人に寄るからそういう意見もあるんだなー程度に思っといた方が気が楽だと思うよ
153なまえをいれてください (ワッチョイ a5f4-oonD [122.21.62.28])
2026/06/28(日) 22:01:26.05ID:JjNnaqlI0 自分には合わないって言うのとチープと言って貶すのはまったく別件では
154なまえをいれてください (ワッチョイ a52b-JDP+ [240b:13:c0c0:b400:*])
2026/06/28(日) 22:15:45.25ID:lTjGVi3y0 おすすめのギャルゲー教えて?
サクラ大戦出ないかなぁ
サクラ大戦出ないかなぁ
155なまえをいれてください (ワッチョイ e31f-fDVW [27.114.58.190])
2026/06/28(日) 22:17:58.45ID:5/J0Rego0 まあブレワイティアキンの武器破壊が合わないっていうとシュバってくる人いたりするし、この手の話題は尽きないもんだね
156なまえをいれてください (ワッチョイ a5a2-swFf [240a:61:51a3:4280:*])
2026/06/28(日) 22:30:55.33ID:iLcSnEtF0 俺は貶すつもりは無い、自分が合わなかっただけでつまらないとは思わない
時間置いてからまたプレイして見ようと思う、もしかしたら感想変わるかも
時間置いてからまたプレイして見ようと思う、もしかしたら感想変わるかも
157なまえをいれてください (ワッチョイ 7b1c-yqug [119.243.25.0])
2026/06/28(日) 22:39:02.18ID:cJvTULX50 評価が固まってる有名なゲームを過大評価だとかクソゲーだとか言わなければなんでもいいんでない
158なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/28(日) 22:41:36.54ID:sGTS6HWd0 >>144
あれは難易度変えていくにつれ功徳の価値が変わって味がしてくるから…
あれは難易度変えていくにつれ功徳の価値が変わって味がしてくるから…
159なまえをいれてください (ワッチョイ 857f-mnR9 [2400:2200:7ad:a800:*])
2026/06/28(日) 22:47:10.62ID:FgpJl2260 >>154
センチメンタルグラフィティがリメイクされるらしいぞ
センチメンタルグラフィティがリメイクされるらしいぞ
160なまえをいれてください (ワッチョイ 4bae-FgKF [2001:268:7355:c34a:*])
2026/06/28(日) 22:53:32.18ID:+IyNhlNM0 アマガミもリメイクしてくれ
ASMRもブスな先輩のやつ以外全部買ってる
ASMRもブスな先輩のやつ以外全部買ってる
161なまえをいれてください (ワッチョイ e31f-fDVW [27.114.58.190])
2026/06/28(日) 22:57:08.43ID:5/J0Rego0 アマガミは高解像度化してくれるだけでも十分売れそう
キミキスも流れで一つ
キミキスも流れで一つ
162なまえをいれてください (ワッチョイ 4b36-7tWz [2001:268:770c:bf32:*])
2026/06/28(日) 23:08:39.23ID:RUTeYhkO0 カタチケ一枚余ってんだけど時オカリメイクってSwitch2専売なんかな
もしそうなら使えないな
もしそうなら使えないな
163なまえをいれてください (ワッチョイ 1dfc-t6wP [60.69.243.236])
2026/06/28(日) 23:13:09.20ID:Q/GiYygD0 検索かけて公式くらい見てみるといい
164なまえをいれてください (ワッチョイ 4b34-1I3Y [2001:268:c20c:be08:*])
2026/06/28(日) 23:16:35.86ID:Asx53xkp0 もうswitch1ソフト追加無いと思うよ
最後の一枚はエンゲージにしたけど任天堂製とは思えぬ程おっぱいおっぱいで煩悩を刺激しれつつ進めてるわ
最後の一枚はエンゲージにしたけど任天堂製とは思えぬ程おっぱいおっぱいで煩悩を刺激しれつつ進めてるわ
165なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/28(日) 23:19:05.07ID:sGTS6HWd0 エンおっぱいゲージはとてもおっぱいバトル要素が面白くてじっくりやるタイプのおっぱいゲーム好きな人にはかなりおっぱいおすすめ
166なまえをいれてください (ワッチョイ 9dfa-gS4b [124.142.171.31])
2026/06/28(日) 23:19:55.84ID:fL2A6WfP0 おしりはどうですか?
167なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/28(日) 23:20:03.82ID:sGTS6HWd0 マジレスすると今からゼノブレイドシリーズ入りたいって人はカタチケで2.3買えるとお得なんやろな
168なまえをいれてください (ワッチョイ 4b8c-JzOi [2001:268:9050:a55a:*])
2026/06/28(日) 23:20:27.28ID:xpmY2OFc0 エンゲージは衣装が豊富で捗りますね
169なまえをいれてください (ワッチョイ a5d1-c2c9 [240f:68:ead1:1:*])
2026/06/28(日) 23:21:20.29ID:EaK8rqsj0 最近はモンスタートレイン2のヘビロテだ
ロウソクみたいなので倒せるかよと思ったら、めっちゃ強かった
キャラ毎の特性の違いが凄まじい
ロウソクみたいなので倒せるかよと思ったら、めっちゃ強かった
キャラ毎の特性の違いが凄まじい
170なまえをいれてください (ワッチョイ 4b4b-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
2026/06/29(月) 00:03:34.82ID:/ElKPpST0 エンゲージってお祭りゲーなん?
171なまえをいれてください (ワッチョイ a39c-T70y [211.135.32.178])
2026/06/29(月) 00:07:55.32ID:QhdIjZYq0 レス見るとおっぱいゲーなんじゃないか?
172なまえをいれてください (ワッチョイ 8531-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/29(月) 00:11:17.82ID:ZKeo2Lzj0 >>170
シナリオは歴代の主人公達を強引に出演させてるって感じやな
シナリオは歴代の主人公達を強引に出演させてるって感じやな
173なまえをいれてください (ワッチョイ a3af-mL5K [115.124.175.228])
2026/06/29(月) 00:11:37.07ID:ZWm14jsL0 お祭りゲーじゃないよ、FEのシリーズの一つで初心者にも入りやすいように配慮されてる
174なまえをいれてください (ワッチョイ 8531-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
2026/06/29(月) 00:18:40.82ID:ZKeo2Lzj0 まぁせやな
それまで風花雪月しかやった事無かった自分でも楽しめたし
セリカ可愛ええからエコーズの移植欲しくなったよ
それまで風花雪月しかやった事無かった自分でも楽しめたし
セリカ可愛ええからエコーズの移植欲しくなったよ
175なまえをいれてください (ワッチョイ c3d0-1I3Y [2405:1200:382:ae00:*])
2026/06/29(月) 00:33:01.44ID:wyWrDLMi0 >>174
3DS終了の時に買って積んでたエコーズ、エンゲージで興味持って手を付けてみたけど命中率が低いというか敵が避けまくってストレスマッハで放棄してしまった
おそらく全体の4/5くらいまでは進めてたんだけどな
3DS終了の時に買って積んでたエコーズ、エンゲージで興味持って手を付けてみたけど命中率が低いというか敵が避けまくってストレスマッハで放棄してしまった
おそらく全体の4/5くらいまでは進めてたんだけどな
176なまえをいれてください (ワッチョイ a5c7-8p1t [240f:145:5176:1:*])
2026/06/29(月) 00:43:23.72ID:hfnhuYjx0 左氏セリカに東山ボイスが至高だからエンゲージじゃ満足できんかった
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい