探検


【NS】ニンテンドーeShop Part491【Nintendo Switch】

2026/06/27(土) 18:04:33.90ID:xIPHSzb80
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
WiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。
基本的にネタバレは禁止です。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
>>950の人が立てられない場合は>>960の人が次スレを立ててください。

※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part490【Nintendo Switch】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1781962525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/27(土) 19:22:25.86ID:f5SZUvTC0
いちおつ
2026/06/27(土) 19:25:17.09ID:JJIsHhseH
>>1
4なまえをいれてください (ワッチョイ 6542-Xf// [2404:7a80:3f01:b400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:54:06.96ID:J+ZCxch90
乙です
5なまえをいれてください (ワッチョイ fdf1-yGIC [122.27.63.79])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:18:35.28ID:XCOZNyAU0
グラブルなにも知らんけど面白そうだなぁ
リズム天国がグラブルの次週に出るから買う気は無かったけど欲しくなってきた
6なまえをいれてください (ワッチョイ fd6b-dzfF [240b:13:c0c0:b400:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:47:18.03ID:dpjBIKKO0
>>1セクター乙
7なまえをいれてください (ワッチョイ 65a2-K7tU [2404:7a80:c3e0:d700:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:54:05.54ID:ry1SU/9r0
>>5
同じくグラブルは全然知らないけど体験版やってみたらなかなか楽しめたよ
製品版も買うつもり
8なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:11:12.70ID:sGTS6HWd0
>>1

テイルズオブアライズのセール来たら教えてくれ
2026/06/28(日) 00:22:52.20ID:+swdkJeY0
お疲れ様です

グラブルリリンクは他ハードでシナリオ読み飛ばし気味でやってて話は分からないけどキャラ動かすのは気持ちいいから俺も予約したな
エンドレスラグナロクでエンドコンテンツと新キャラも追加みたいだし
2026/06/28(日) 00:24:32.83ID:PNLwe9Ga0
魔女のパン屋商品ページ出来てるじゃん
干し芋リストに入れたぜ
2026/06/28(日) 00:30:39.36ID:BnEZyF810
インディーワールドで紹介されたリトルウィッチ~夏発売なのに音沙汰が無いな…
12なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:42:36.38ID:sGTS6HWd0
去年の9月に紹介されたダンロンすら音沙汰が無ぇんだ
気を強く持て
13なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-7oQp [106.154.140.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:36:51.61ID:l96ffNY9a
もうテイルズって見向きもされてないんじゃない
先週のファミ通でテイルズとペルソナ開発者の対談あったけど
もうペルソナが格上だろ
14なまえをいれてください (ワッチョイ 85cc-Dp3K [2400:4050:4920:dc10:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:42:10.54ID:e3J3GjpL0
予約してたゴエモンダウンロードされてたわ
2026/06/28(日) 01:51:04.21ID:7FotWNn50
乗るしかないこのビッグウェーブに
https://i.imgur.com/TpDofb6.jpeg
2026/06/28(日) 02:00:16.89ID:zmH/uMMc0
60%と65%て高いわ
殆ど他のハードで持ってるわ
17なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-7oQp [106.154.140.100])
垢版 |
2026/06/28(日) 02:06:13.37ID:l96ffNY9a
>>15
それスイッチのセールじゃねえだろ
2026/06/28(日) 02:11:45.94ID:r4xl0n/80
ニンダイまだー(ソフトメーカーラインナップでも可
2026/06/28(日) 02:17:58.52ID:5/J0Rego0
テイルズはゼスティリアでの悶着以降は新作がパッとしないまま来てしまって、リマスター頼りになってるからなあ
そのリマスターもSwitch版シンフォニアでのやらかしが響いて、割と好評の声が多かったエターニアリマスター発表時も
バグがないか少し待ってからって声が散見されたし
2026/06/28(日) 02:27:01.56ID:rWwZwLow0
30日がスプラレイダースダイレクトだからその時かその後に発表なのかな
ダイレクトは
2026/06/28(日) 03:56:59.01ID:Q/GiYygD0
シンフォニアリマスターSwitch版はとある風属性攻撃術のエフェクトが回復術のエフェクトに置き換わってて属性もなぜか水属性に置き換わっているという謎すぎるバグがある
ルーマニア支部なんかに開発任せるから…
22なまえをいれてください (ワッチョイ cb34-ddXl [113.38.156.204])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:19:44.97ID:z+Hkyx8w0
they are Billions面白い
steam版と迷ったけど携帯モードで遊べる利点でSwitch2版を選んだ
85時間でキャンペーンがおそらく7割ぐらいの進捗
23なまえをいれてください (ワッチョイ 4b25-/PdL [2001:268:9801:a255:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:43:43.53ID:88kOsIWp0
>>11
steam版は翻訳いまいちってのがな…改善されないんかね
24なまえをいれてください (ワッチョイ 4b25-/PdL [2001:268:9801:a255:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:00:19.34ID:88kOsIWp0
ゴエモンセールの終わりが近づく…
やっぱりリズム天国やめて先にゴエモン買っとくか…
2026/06/28(日) 06:51:06.19ID:xE12xnMS0
もう月が変わるのにケムコの新作が来ませんね
2026/06/28(日) 06:51:15.73ID:7FotWNn50
>>17
ほんとだごめん😭
2026/06/28(日) 06:51:43.29ID:DsIxOrBT0
>>15
乗りたかったぜ、ビッグウェーブ
28なまえをいれてください (ワッチョイ cd47-YcJ0 [180.199.0.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:16:39.90ID:3fLkwGnk0
>>27
クソアニメで我慢しろ
2026/06/28(日) 07:36:28.23ID:RzKFIX0g0
>>1


オンラインにバンナム作品が追加されますように
30なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:47:22.53ID:sGTS6HWd0
ゼノサーガ追加頼む
2026/06/28(日) 07:53:50.23ID:rlEWOX040
ホロウナイトシルクソングって1と比べてどっちが面白い?
2026/06/28(日) 07:56:39.00ID:kr38exEW0
面白さは同等
難易度はシルクソングのが高いので
やるならホロウナイト先にやった方がいい
2026/06/28(日) 08:03:51.03ID:seRlAO+P0
p5rをやりはじめた
ペルソナシリーズは1以来なんだけど気をつけた方がいいことある?
2周目必須みたいなこと言ってる人をたまに見るから軽く攻略見ながらやろうか迷ってる
34なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:07:35.17ID:sGTS6HWd0
>>33
三学期への分岐条件はググった方が良いな
2026/06/28(日) 08:07:40.07ID:rlEWOX040
>>32
1はプレイ済みだから同じくらい面白いなら買うわ、どうも
36なまえをいれてください (ワッチョイ a5d8-c2c9 [240f:68:ead1:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:22:49.79ID:EaK8rqsj0
aeterna noctisという、今のところSwitch1でしかできないメトロヴァニアが安いんで買った。
なかなかいい手応えなんだが、ロード画面やセーブされるときに頻繁に出てくるアイコンが日本だと女性器の落書きにあたるものとそっくりなのでシリアスなゲームなのに笑ってしまう。
2026/06/28(日) 09:05:04.25ID:5/J0Rego0
>>33
攻略をチラ見しながら進めるのであれば、とりあえず全コープ(キャラコミュ)を一度で制覇するのをやめれば
日程にそれなりの余裕は出来ると思う。取捨選択は攻略サイトと相談だ
ただ、ロイヤルの追加ルートである3学期に進むためには特定の2つのコープを進める必要があるので
攻略を見る際にそこは意識しておいた方がいいかも
2026/06/28(日) 09:16:05.82ID:seRlAO+P0
>>34
>>37
三学期がどれぐらい大事なもんかわからんけどそれだけ調べてやるわ
2周目やりたくなるような内容なら嬉しいんだけどな
真エンドみたいなのがあるなら最悪動画で見ればいいか
2026/06/28(日) 09:19:01.76ID:7L3nz/mAM
ペルソナは完全初見でしか得られない栄養素もあるからなぁ
攻略サイト見ると他の情報もあるし
一周は自分の選択で楽しんだ方がオススメなので2周やれよって意味なんで
長いし2周も絶対にやらないならイイ感じに攻略見た方が良い
40なまえをいれてください (ワッチョイ a508-RdU/ [240f:100:f501:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:26.57ID:Z7Dsm49W0
クリア後解禁要素あるからコンプ癖あるなら2周目必須だろ
コンプ癖ないなら適当でいい
凡人には1周目好きにやって2周目でカンニングしながら全コープMAXがいいと思う
41なまえをいれてください (ワッチョイ 4b30-qmmr [2001:268:7742:8c55:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:32:39.44ID:tQ8syYQ20
>>39
ペルソナ5Rは何も考えず好きなスキル取ってったら最後の3学期でどうにも使えないキャラが出来上がってしまった
育成関係は攻略見た方がいいかも知れん
2026/06/28(日) 09:44:06.12ID:7L3nz/mAM
>>41
育成はゲーム攻略なんだから適当にやらず考えろよ😅
43なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9a-wCbm [153.129.169.139])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:02:39.91ID:Wpltbv7D0
>>33
占い師コミュは攻略に役立つ早めに進めるといい
2026/06/28(日) 10:13:09.61ID:+FToZF7b0
最近もう何を積んで何を積んでないのか分からなくなってきた・・・
2026/06/28(日) 10:14:45.65ID:XaY4A+vs0
奇遇だな
俺もだ
46なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:39.82ID:p7BvjQqq0
幸せなやつだな
2026/06/28(日) 10:24:50.92ID:5gc+hjPd0
セールで買おうと思ったタイトルが既に購入済みなってるプレゼント現象のことか
2026/06/28(日) 10:45:01.66ID:+swdkJeY0
P5Rは無印版とロイヤル版でエンディング違うからちょいややこしいのよね、個人的には無印版のエンディング見てからやる気あるならロイヤル版見た方がいいんだけど

あとスキル振り直しはどこかの施設で時間消費するけど出来たはず、神田の教会かどこかじゃなかったかな
49なまえをいれてください (ワッチョイ a54e-jOme [240a:61:1a2:13c5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:00:58.08ID:QAHU+vK10
頭の良さを活かして
今までシコったことあるエロ本かどうかを見分ける能力を身につけてるから
持ってるゲームの見分けもできる
50なまえをいれてください (スップ Sd03-uCqS [49.97.26.200])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:28:41.13ID:9wR1EX2Hd
グラブルライジング Switch2版
9/17発売
51なまえをいれてください (ワッチョイ 2dac-RdU/ [36.13.196.88])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:29:17.66ID:Cw7jZWK20
P5Rは難易度選べるしDLCで真言ゲーできるしで戦闘どうでもよくね
2026/06/28(日) 11:30:21.14ID:xReecnQc0
可愛い女の子がいっぱい出てくるゲームがやりたい
53なまえをいれてください (スップ Sd03-uCqS [49.97.26.200])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:30:55.48ID:9wR1EX2Hd
9/17って空2万紫アナデンと同じ日か…
2026/06/28(日) 11:35:09.38ID:+swdkJeY0
GBVSRがswitch2に来るのか、ありがたやー
新キャラリリースに合わせてって事か
2026/06/28(日) 11:35:12.00ID:KmNvb+dW0
ブリリンクとデジモンどっちもえっちなキャラで悩む
56なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:53:33.94ID:p7BvjQqq0
>>52
ブルーリフレクション好きそう
2026/06/28(日) 12:21:03.63ID:SBpEMvda0
120%ないけどスターオーシャンブルースフィアスイッチオンラインにこないかな
2026/06/28(日) 12:54:00.99ID:9SLU6RXS0
>>36
俺も気になってるけどアスレチックアクションがかなり難しいと聞いて諦めた
アプデで難易度下げる事もできるけどそれでも後半はトゲとミリ単位のジャンプの連続らしいし
59なまえをいれてください (ワッチョイ cd47-YcJ0 [180.199.0.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:34.73ID:3fLkwGnk0
東京ワルキューレ予約したいけど後々ナーフされることある?
2026/06/28(日) 13:34:11.81ID:FNcuebzm0
聖剣3つい楽しくて3ルート完走しちまった
リメ3クリア時間と同じだったからSFC版は快適だったわ
2026/06/28(日) 13:36:32.14ID:0GR6wfQJ0
>>54
さすがに略されすぎてわからん
2026/06/28(日) 13:37:15.56ID:EzNftwA60
聖剣35周年だけどなんか新作出ないのかな
個人的にはクソゲーの4をフルリメイクして欲しいもんだが
2026/06/28(日) 13:38:30.69ID:EzNftwA60
>>61
グランブルーファンタジーヴァーサスライジングじゃね
2026/06/28(日) 13:39:24.80ID:UwaX1Zb40
SOPFFOよりはいいだろ
2026/06/28(日) 13:40:22.43ID:0GR6wfQJ0
>>63
それだと頭文字取りでGBFVRにならんの?
66なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:40:28.00ID:p7BvjQqq0
DDDAのわかりやすさを見習えよ
2026/06/28(日) 13:41:08.40ID:EzNftwA60
>>65
ならんから日本人は英語ができないんだよ
2026/06/28(日) 13:42:58.69ID:9SLU6RXS0
>>62
4を去年改めて遊んだら意外と面白かったな
エンブレム収集が面白くなる2周目からが本番だなと思った
2026/06/28(日) 13:44:27.38ID:EzNftwA60
アサクリもACBFRになるんか
70なまえをいれてください (ワッチョイ a54e-jOme [240a:61:1a2:13c5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:10.50ID:QAHU+vK10
新約とCoMとVoMもリマスターしようぜ
71なまえをいれてください (スップ Sd03-u3r4 [49.96.235.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:30:49.46ID:gT3RGB3cd
>>59
無いだろ
バニーガーデンのとこだし急にライン超えないだろ
72なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:33:03.94ID:sGTS6HWd0
バニーガーデンで培った土壌のおかげで信用を得ている流れ熱いよな
2026/06/28(日) 14:46:59.30ID:Xk6A2yGf0
配信停止食らったソフトはあったけど
74なまえをいれてください (スップ Sd03-u3r4 [49.96.235.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:26.66ID:gT3RGB3cd
名前をもじったらドルオタがクレーム入れてきたやつな
結局steamでしか出てない
2026/06/28(日) 14:57:11.05ID:fL2A6WfP0
>>60
リメイク長いんだな
76なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:06:59.05ID:p7BvjQqq0
一番長いRPGってどれだろ?
ゼノブレはクエストが多いだけでスルーしたらかなり早くクリアできるかも?
リメイク前のドラクエ7も長かった記憶が
77なまえをいれてください (ワッチョイ a54e-jOme [240a:61:1a2:13c5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:13:33.91ID:QAHU+vK10
>>75
ボリュームというより
3Dに合わせたダンジョンの広さやボイスやリアクションに合わせた会話劇で引き伸ばされて長くなってるって感じ
2026/06/28(日) 15:17:09.92ID:SaPmG5iV0
望んでる答えじゃないことは重々承知で太閤立志伝V
プレイアブルキャラクターの多さとマルチエンドなので
79なまえをいれてください (ワッチョイ 4b0c-qQxc [2001:268:c205:1ad4:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:18:59.83ID:p7BvjQqq0
>>78
マルチエンド系も長いよねえ
80なまえをいれてください (スップ Sd03-u3r4 [49.96.235.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:20:22.23ID:gT3RGB3cd
>>76
FF12かな
ずーっと走ってるイメージ
2026/06/28(日) 15:26:01.56ID:EzNftwA60
>>76
ゴールをどこにするかによるからなんとも
メインシナリオだけならペルソナとかじゃね
全要素フルコンプまでならティアキンとかスカイリムとか
2026/06/28(日) 15:26:22.29ID:eJoco9/I0
やるゲーム無さすぎてレッドディアのゲームを初めて買ってしまった……
まあなんだかんだおまえらもこっそりいくつか持ってるんだろ俺は悪くねえ
83なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:28:23.26ID:sGTS6HWd0
積んでるけど、library of ruinaは150時間って Storeページにかいてあったな

まぁゼノブレイドシリーズ FE ペルソナ ドラクエ11s辺りは長え
2026/06/28(日) 15:28:32.47ID:EzNftwA60
>>82
デュエルプリンセスなら持ってるよ
85なまえをいれてください (ワッチョイ 4b95-ZWPf [2001:240:2461:b69:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:41:01.36ID:UxCh+wFJ0
コンソールアーカイブスでボコスカウォーズ出たんだな
東海道五十三次はサンソフトのセレクションで持ってたからスルーしたがこれは買うかな
2026/06/28(日) 15:42:25.38ID:5nwLyrlI0
>>84
よく読もう
87なまえをいれてください (アウアウウー Sa21-qLRA [106.131.164.10])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:59:08.65ID:WGN4v5iJa
>>76
スカイリムとフォールアウト4じゃね?
メインもサブクエも全部やったら200時間以上かかるし
和ゲーはブレワイもドラクエ11もペルソナ5もメタルマックスゼノ?も何故か140時間くらいだった不思議
88なまえをいれてください (ワッチョイ a5f1-jr6G [122.27.63.79])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:01:26.65ID:2MeFFw9c0
Switchじゃできんけど紅の砂漠は200時間やってクリアする前に飽きて中断してる
今もしょっちゅうアプデが入ってるみたいで驚く
89なまえをいれてください (ワッチョイ cd47-YcJ0 [180.199.0.146])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:24:36.59ID:3fLkwGnk0
>>71
わかりました 予約します
2026/06/28(日) 16:37:24.08ID:kr38exEW0
ウィッチャー3 170時間
ゼノブレ3  140時間
ペルソナ5R 135時間
この辺が多かったな 2周目とかはしてない
91なまえをいれてください (ワッチョイ a5a2-swFf [240a:61:51a3:4280:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:42:29.68ID:iLcSnEtF0
スカイリムは150時間いったけどサブクエ放置してるな…
2026/06/28(日) 16:58:47.79ID:5m+f3OkC0
めっちゃ高いけどLexarの1TBを買うか、相場が下がるまで何年も待つ覚悟で公式の256GBを買うか悩む
また遊びたくなった時にFF7Rクラスの容量のゲームは再ダウンロードが辛いんよなぁ
2026/06/28(日) 17:13:17.70ID:7F4R76A40
ゼノブレイドシリーズってなんだかんだ150時間もあれば目に付きやすいやり込み要素の回収はできる印象

隅々までとなると200時間軽く越えたりするけどまあそういうゲームはRPGには多いよね
94なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:17:03.45ID:sGTS6HWd0
ゼノブレイド3は大魔境に今度のタワーディフェンスみたいな新モードまであるから最もプレイ時間伸び易いやろな

ただ何故か風来のシレンもRPG判定あるらしいからプレイ時間だけで言えばこれやろな
2026/06/28(日) 17:22:50.54ID:cmMMqnHd0
>>92
まず今後最低2年は相場は下がる事はない。軒並みAI需要でハードやメモリが値上がり続けていくし、上がることはあっても下がる事はない。今が一番安いと思って考えないといけない

足らないと感じてる時点で、今が一番安いタイミングだと思って1TB買った方が精神的にも楽だし、買わなかった方があとで後悔がでかい

・今後価格がさらに上がった → あの時買っていれば安くすんだのに…
・少ない容量のSDカードを妥協して買った → 結局足らなくなりソフト削除の手間が発生。4倍多い1TB買っていればよかった…
2026/06/28(日) 17:34:35.19ID:EzNftwA60
そもそも数秒で終わるソフト削除が手間だと思ったこと無いが、どんだけ時間に追われてんのw
97なまえをいれてください (ワッチョイ 4b04-AvYy [2001:268:726a:9643:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:37:00.81ID:f1qaKCU10
ダウンロードも数秒で終わるなら気兼ねなく消すがね
98なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:37:39.83ID:sGTS6HWd0
何で世の中常にハイテクになり続けてるのにダウンロードの時間は増え続けるんだろな
2026/06/28(日) 17:37:59.01ID:tkAaBEQI0
そんなに多くのゲームを同時並行で遊ぶか?
日常的に遊んでいるゲームと攻略中のゲームをそれぞれ数本入れれば十分だと思う
1.5TBのSDに遊びもしないゲームまで大量に入れて肥やしにしてもほぼ意味ないよ
100なまえをいれてください (ワッチョイ 85d1-icCS [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:40.99ID:sGTS6HWd0
俺は不意に遊びたくなる積みゲーをいつでも起動出来る様に入れとくかな
そうでもないと永遠にプレイしな自信ある
2026/06/28(日) 17:41:10.90ID:VXIHlbhf0
クリアしたRPGはやるかも?で入れといても結局はやらないよな
2026/06/28(日) 17:45:58.31ID:Xk6A2yGf0
本体256+SD256=512で実用上それほど困らないとは思う
ソフトを買う頻度の高いアクティブユーザーなら容量多い方が良いかもしれんけど
意外とSwitch2で遊ぶ機会が少ないとかだったら損でしかない
2026/06/28(日) 17:48:01.60ID:SBpEMvda0
1TBはさすがに高すぎて512GBにしたけど本体容量と合わせたらなんとかやってけるかなとは思う
パッケージも買うし
2026/06/28(日) 17:49:04.88ID:X/FJnI2x0
別にクリアまで挿しっぱなしのRPGならどっちでもいいけど
稀によく遊ぶ系でも容量積み重なるし
パケ抜き差しやめる為に、容量やりくりしてたら本末転倒だと思ってる
2026/06/28(日) 17:50:44.97ID:cJvTULX50
そんな何十種類も置いておかないから
256のSDで十分間に合ってるなあ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況