スレスパがチープっていうのはどのへんだろうグラフィックとかイベントとかそのへんの話?

勿論ハデスの作り込みはすごいけどスレスパのビルドの奥深さと中毒性はとてもチープと思えない

ローグライクでチープって言うならタロミアが思いつくわ
好きだけど