探検


家庭用ゲーム 【スターリーワールド】星のカービィ総合390【エアライダー】

1なまえをいれてください (ワッチョイ 639a-Opsm [114.150.236.3])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:24:27.02ID:vXtnXTLU0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

☆ 次スレを建てる時には、↑のコマンドを3行以上になるようコピペしてください

据え置き、携帯型を問わないカービィシリーズ総合スレッドです

次スレは>>950を踏んだ人がお願いします

☆ 星のカービィ ポータル
://www.kirby.jp/
☆ ハル研究所 ウェブサイト
://www.hallab.co.jp/
☆ 任天堂 ホームページ
://www.nintendo.co.jp/
☆ カービィカフェ
://kirbycafe.jp/

※前スレ
【スターリーワールド】星のカービィ総合389【エアライダー】
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1779614037/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2なまえをいれてください (ワッチョイ 8d9a-Opsm [114.150.236.3])
垢版 |
2026/06/27(土) 16:43:12.62ID:vXtnXTLU0
>>950
スレタイの家庭用ゲームは抜いて下さい
3なまえをいれてください (ワッチョイ ad89-ACTo [2402:6b00:9502:0:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:19:19.56ID:aJPgPyNP0
>>1乙!
4なまえをいれてください (ワッチョイ 6b69-5j/X [2001:268:98d0:79c3:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 17:56:03.39ID:CPKjIPhO0
中古5000円しないんだからエアライダーのランクマの人増えて欲しい
2026/06/27(土) 19:04:19.71ID:vIeBylxW0
>>4
4000円台ってことか?高すぎるわ
そんなんじゃランクマの人口増えん
覇権ゲームのスト6さんはあの良質オンラインと大ボリュームで2500円やぞ
2026/06/27(土) 19:09:18.62ID:vIeBylxW0
ところでエアライダーって8980円(馬鹿)だからさ~
販売数×価格だと結構良い数字が出るんじゃね?
7なまえをいれてください (ワッチョイ fd13-KHqH [240d:f:33e:1500:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 19:37:05.68ID:DixuXMAE0
めっちゃカメレオンが800円位で買えると思うとエアライダーはクソ割高
2026/06/27(土) 20:35:48.59ID:qTht+KDi0
スレ立て乙です

なんで発狂してんのかと思ったら国内ミリオンみたいなスレが建ってたのか
9なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8c-P71R [2400:4053:f000:7e00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 20:52:20.12ID:KqkPuoMo0
発売があと1年遅かったらパケ価格が7980円くらいにはなってたんかな?
10なまえをいれてください (ワッチョイ ad15-bkQ3 [2402:6b00:9505:bf00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:14:31.85ID:q3/2KptS0
イベントとはいえ、何度も同じ形式繰り返すのやめてほしい
11なまえをいれてください (ワッチョイ 95af-uirr [124.159.80.23])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:21:41.14ID:MduMmyNo0
発売から1年間はイベやるとか言ってたがそれ以降はどうするんだろな
報酬もイベもまたループさせるのか完全に終了するのか
12なまえをいれてください (ワッチョイ 4b64-+Kuq [2001:268:98ee:b92f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:18:01.62ID:GSE4X7z10
レースで決着は結局仕切り直したっけ?
サンタ帽は配り直したけどさ
2026/06/28(日) 01:19:00.17ID:39TkWjYQ0
魔改造ペーパースターのイベントできなくて報酬取れなかったから一年周期とかで再配布してほしい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況