探検


【バイオ9】 バイオハザード レクイエム#35

1なまえをいれてください (ワッチョイ 9a1c-K/q1 [133.206.161.225])
垢版 |
2026/06/20(土) 23:14:44.66ID:AAictRWm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を必ず3行になるようコピペして立ててください

■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること

公式サイト
https://www.residentevil.com/requiem/ja-jp/

2026年2月27日(金)
対応機種 : PS5、Xbox Series X|S、Switch2、PC(Steam、Epic)

生者に恐怖を。屍者に鎮魂を。
"鎮魂"の物語は再びラクーンの地へ…

前スレ
【バイオ9】 バイオハザード レクイエム#34
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1779706435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.67])
垢版 |
2026/06/21(日) 03:20:14.04ID:Zell62ZnH
>>1
3なまえをいれてください (ワッチョイ fd36-csOd [240b:13:441:e800:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 11:32:02.51ID:+He9dvdc0
>>1

前スレの950スレ立てずに逃亡
2026/06/21(日) 13:29:29.96ID:qa/9/JmJ0
レクイエムは失速著しいな
事前にスレが立たない
スレが立っても動かない
これが人の関心の実態だわな
もうバイオは続けることに無理があるんだよ
話完結させて綺麗にスパッと終わったほうが良い
2026/06/21(日) 13:49:07.90ID:MSTiFUGu0
療養所レオンパートで特殊台詞出るのって
シェフ、シンガー、ノイジーだけ?

シンガーは2人分あるんだろうか
2026/06/21(日) 15:43:39.59ID:Qtxl5E4v0
シンガーもノイジーも1人分しか台詞がない
2026/06/21(日) 18:16:29.77ID:MSTiFUGu0
>>5
ありがとう
8なまえをいれてください (ワッチョイ fd36-27en [240a:61:131:d7d9:*])
垢版 |
2026/06/21(日) 18:37:37.92ID:HPvYR3XS0
言うて出て4ヶ月経つゲームをやり続けないだろ
9なまえをいれてください (ワッチョイ 23fa-adJ9 [59.166.143.108])
垢版 |
2026/06/21(日) 18:43:59.44ID:nUkvdv3y0
>>4
5chが世の中と思ってる引きこもりニート
一日3食スーパーの安売りペヤングで食い繋ぐw
人生終わりすぎで草
2026/06/21(日) 19:11:21.19ID:qa/9/JmJ0
>>9
誰にでも当たり散らす輩だったか
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1707653956/215
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1710066942/139
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1749578582/541
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/579
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/589
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/118
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/128
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/135
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/281
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/355
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774062165/778
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774310550/275
透明あぼーんだな
2026/06/21(日) 19:13:18.67ID:sZuXzdLb0
グレース結構乳あるじゃん
誰だよ貧乳とか言ってた天丼は
2026/06/21(日) 21:14:54.85ID:gbeQ00SK0
マストダイは暗黒面が一番カンタンになるな
最後の報酬だからそりゃそうなのか
2026/06/21(日) 23:45:06.02ID:omMvAsif0
死んだようにレオマスF5周回し続けて残りクリアできてないのクルーザーと暗黒面だけになった
クソゲーの筈なのにこの中毒性はなんなのか
14なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.130])
垢版 |
2026/06/22(月) 01:37:42.53ID:y4qIPeFUH
中西もっこり
15なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd9-SUuU [2400:2413:8cc0:b100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 02:04:24.21ID:Iirn0cCc0
いや流石に飽きるだろ
2026/06/22(月) 06:51:20.90ID:AtSwXRPZ0
30分かからないで終わるからな
テトリスやってるようなもんやろ
2026/06/22(月) 07:38:45.76ID:PQo2qljg0
ものの一ヶ月程度でサクッと遊べてサクッと終われるのは美点ではあるけど
世の中遊びきれないほどゲームがたくさんあるから早く離れられる方が積みゲーが出にくいからな
ただ燃料もまたサクッとなくなって話すことが何もなくなるところはネックといえばネック
18なまえをいれてください (ワッチョイ eb34-oKIy [113.36.127.157])
垢版 |
2026/06/22(月) 08:19:28.02ID:hErHjTNA0
ギデオン撃破した後レオンがグレースを見つけた時
すぐ抱き起こさないで触りそうで触らないのなんで?っていつもモヤモヤする
大丈夫か!?って抱き起こして様子見ないのなんでだろ
若い女性にはむやみに触れないって事なんかな
2026/06/22(月) 08:29:23.75ID:347O1qIv0
いまの時代はとくにな
20なまえをいれてください (ワッチョイ fdb6-+UBr [240a:61:1011:ed1e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:46:42.38ID:kHgk4dV/0
うっかりおっぱい揉んじゃった日には訴えられるからな
21なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.137])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:47:17.55ID:w6IHYJPCH
ギデオンによるレオンへのセクハラは許されるんですか
22なまえをいれてください (ワッチョイ fdb6-+UBr [240a:61:1011:ed1e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:50:53.37ID:kHgk4dV/0
ギデレオうほーっ
これは創作が捗りますわー
ってなるから多分問題ないんだと思う
23なまえをいれてください (ワッチョイ fdc0-ShPs [240a:61:4260:b94b:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 12:59:27.58ID:yyY2D7H40
特に語ることもないゲーム内容だったからな
2026/06/22(月) 14:05:13.88ID:bZ+ij/+d0
自分はRE4に戻った
2026/06/22(月) 15:14:25.65ID:nkgrS9BS0
ぜんぜん戻れてなくて草
2026/06/22(月) 16:42:50.46ID:xGtN2X9a0
急所は外したから助かるかもって言われた後のグレースの表情はヤレる女の顔
俺童貞だけど分かる
2026/06/22(月) 16:50:16.23ID:KDDZyaYG0
もしかしてだけど もしかしてだけど
2026/06/22(月) 17:52:40.11ID:Eoa/eM9Yr
そういうことだろ
29なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-US2w [2001:268:981f:ac20:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 18:24:27.14ID:9gkP4qP90
この流れなら言える…!
ベロニカのデモ版の配信そろそろおなしゃす
レオンマストダイ飽きたよ
2026/06/22(月) 18:27:34.20ID:mu4AJdhW0
1年中バイオしかやっとらんのかw
31なまえをいれてください (ワッチョイ fd96-u7Gq [240a:61:41b1:76e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 20:00:24.28ID:2RJTE4Xa0
もうDLCって出尽くしたんだっけ?
2026/06/22(月) 21:34:24.55ID:esiCgrvD0
クリスとかのDLCあんじゃね(適当)
てかレッドフィールド兄妹DLCで出しとけばベロニカの販促ならんかね
33なまえをいれてください (ワッチョイ 031c-1zmy [133.206.161.225])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:37:23.58ID:hU567G8r0
そういやベロニカでようやくクリスさんreデビューか…
34なまえをいれてください (ワッチョイ 05e8-27en [180.235.8.192])
垢版 |
2026/06/22(月) 21:41:29.40ID:goKcnD0R0
初代主人公が人気なのはよくあるが2の主人公が人気なのは割と珍しいパターンな気がする
2026/06/22(月) 21:47:39.71ID:AtSwXRPZ0
DLcのために新しい素材作りたくなさそうなチーム
36なまえをいれてください (ワッチョイ 5dac-SUuU [2400:2413:8cc0:b100:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 22:29:13.98ID:Iirn0cCc0
>>31
出尽くしたも何もレオマスしか来とらんやろw
37なまえをいれてください (ワッチョイ fd96-u7Gq [240a:61:41b1:76e:*])
垢版 |
2026/06/22(月) 23:39:39.58ID:2RJTE4Xa0
てことはまだあるのか
飽きて忘れた頃に出されるのもなぁ
2026/06/23(火) 10:06:41.92ID:8TdZ+10A0
ゴリラは本編タイトルの出演数トップだけど
7以降の立ち位置やリメイク系の主役ゼロだったり
優遇なのか不遇なのか判断に困る扱い
39なまえをいれてください (ワッチョイ 5d61-SUuU [2400:2200:676:62c2:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:26:09.32ID:xmv0CAL90
6ではメンヘラナイーブゴリラにされたり7ではいや誰だよお前はな見た目にされたり8では説明不足ゴリラにされたり扱いは良いのか悪いのかわからんな
40なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.135])
垢版 |
2026/06/23(火) 10:41:16.42ID:pzH7yz80H
公式で遊ばれ過ぎ感はあるのでベロニカリメイクでかっこよかった頃を取り戻してくれ
2026/06/23(火) 11:43:41.39ID:V/uMj5A30
>>4
レクイエムは凡作だったから仕方がないね🤧
2026/06/23(火) 12:16:06.48ID:5jjDChOW0
あの頃のクリスを見ると実写のヒョロガリでイメージしてしまう
2026/06/23(火) 12:18:32.74ID:/I6fDY/M0
レオンはリメイクも新作も鬼のようにイケメンだけどクリスはそこまで気合入ってなさそう…
44なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-US2w [2001:268:981f:ac20:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 13:38:03.37ID:j+gKZ09g0
ベロニカの予約特典は、クリスをゴリラにする衣装が欲しい
2026/06/23(火) 15:45:04.80ID:k1reKiYo0
金曜朝のカプコンスポットライトだけど
これ系でサプライズあるの?
46なまえをいれてください (ワッチョイ fdb7-1AP6 [240a:61:1396:1671:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 18:58:08.04ID:Zpzi7gzM0
俺はバイオRE2の表裏どっちも1時間30分台を叩き出せる猛者なんだけど、それくらいやり込める人ならレクイエムは簡単かね?
2026/06/23(火) 19:04:42.54ID:P7lAtpqv0
RE2を1時間半はわりとチンタラやってる方だろ
48なまえをいれてください (ワッチョイ 2342-s9uk [219.112.180.22])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:27:34.01ID:k7Y9l2wF0
ベロはディスク二枚組とかなのかな
49なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.126])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:42:59.22ID:kLG+a5qqH
RE2は一時間切りしてようやく上級者入りか
50なまえをいれてください (ワッチョイ 5d55-z4sS [2400:4053:84e0:1500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:49:00.20ID:iRbj398l0
まんなやめてあげて
>>46が息をしていないわw
51なまえをいれてください (ワッチョイ 5d55-z4sS [2400:4053:84e0:1500:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 20:49:26.32ID:iRbj398l0
まんなってなんだ?
52なまえをいれてください (ワッチョイ 0b45-1AP6 [153.246.242.247])
垢版 |
2026/06/23(火) 21:36:53.21ID:SYgKzosf0
なに!?
1時間30分台はまだまだだと?
ナマ抜かすな。かなりの達人の領域だろうが!
53なまえをいれてください (ワッチョイ fd64-Oy5V [240b:253:9181:3200:*])
垢版 |
2026/06/23(火) 22:44:01.31ID:gncsXuq50
なんなのためのカーナビアプリ
を思い出した
2026/06/24(水) 01:54:18.77ID:IXqdQTMr0
バイオは覚えゲーだからな
re2とは結構違うし1時間半とか言われてもな
猫耳はとったの?
パリィの達人とかならわかるが
2026/06/24(水) 01:58:08.18ID:IXqdQTMr0
わりと近年の作品はほぼトロフィだけでなくミッションコンプするようになったけど
最高難易度で無限弾無しだと辛かったよ
56なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-YYXv [240b:251:d341:3ff0:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 08:22:38.32ID:M/P101YE0
クリスはギアーズのマーカスみたいな筋肉ダルマにしてほしい
2026/06/24(水) 09:39:37.09ID:yDCIQEkK0
>>52
わりと上澄の方だと思うよ。
無限ロケラン駆使すれば俺でも1時間半切りは余裕だけど、特典なしなら凄いですよ!
レクイエムは無限ロケランでももう少しかかった気がする。
58なまえをいれてください (ワッチョイ fdd4-1Jcu [240a:61:2180:acff:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:23:27.64ID:rSlOK+Cw0
>>40
イケメン好青年クリスが待たれるな
59なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:44:31.53ID:kUetp/Al0
このゲーム、家族と遊ぶときに気まずくなるような下ネタとかある?
2026/06/24(水) 12:48:29.98ID:vhpCc/5j0
グレーのオッパイすかね
61なまえをいれてください (ワッチョイ 5d70-SUuU [2400:2200:659:b62e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 12:50:12.83ID:KS0N+79c0
>>59
グレースがおクスリをキメる時の「あぁ^~」
62なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:02:34.40ID:kUetp/Al0
大丈夫そうだな ありがとう
2026/06/24(水) 13:03:36.70ID:5HEBJ/R20
グレース結構乳あるじゃん
2026/06/24(水) 13:03:51.09ID:1I3o+Tqs0
親父(グレースけっこう乳あるじゃん。誰だよ貧乳とか言ってたチズギュドは)
2026/06/24(水) 13:22:16.01ID:oTrslOdO0
❌ 親父
⭕ チズギュド
2026/06/24(水) 13:41:10.86ID:5HEBJ/R20
レオンあの後あの乳揉んだりしゃぶったりしたのかな?まあ最後のグレースの顔もう抱いてって感じだったしな
67なまえをいれてください (ワッチョイ fd20-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:43:52.66ID:C991KIK90
やったかやってないかで言うとヤった
68なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 13:51:55.66ID:kUetp/Al0
心配になってきたな
2026/06/24(水) 15:40:04.06ID:1Tgexgih0
アシュリーの乳揉んでるレオンからしたら物足りんだろ
2026/06/24(水) 16:38:52.88ID:phaM0ZYO0
>>64-65
もう名付け親の名越は死んだんだ
暗殺された
AKIRA🍈
2026/06/24(水) 17:19:41.96ID:oTrslOdO0
TPO弁えずミームに乗っかっただけで名付け親でもなんでも無いんだが
何が言いたいんだこいつは?
2026/06/24(水) 18:56:32.78ID:o9rcAN5h0
>>71
じゃあ誰が名付け親だってんだよ
AKIRA🍈
73なまえをいれてください (ワッチョイ fdb7-1AP6 [240a:61:1396:1671:*])
垢版 |
2026/06/24(水) 21:11:08.00ID:WFQnTpw40
>>57
やはり俺は達人の領域だったんだな
認めてもらえて嬉しいわ
RE2を無限ロケラン無しで1時間30分でクリアなんて中々できないだろうしな
74なまえをいれてください (ワッチョイ 8d46-LIDJ [114.173.38.219])
垢版 |
2026/06/25(木) 08:39:48.33ID:+j2C38rq0
墨汁だらけ国内規制版やってる奴って恥ずかしくないの?それってバイオ偽物版なんだけど
2026/06/25(木) 14:52:38.97ID:teDw9d4Y0
くだらんミニゲームの調整だけかアプデ
2026/06/25(木) 15:07:18.68ID:TJe5jxk20
•エクストラゲーム「LEON MUST DIE FOREVER」において、「FOREVER 1」「FOREVER 2」の難易度を緩和しました。
•エクストラゲーム「LEON MUST DIE FOREVER」において、より幅広いビルドで楽しめるよう、一部スキルを強化しました。
 - スキル「ボムマニア」の手榴弾を消費しない確率を大きく上方調整しました。
 - スキル「スローイング+」の手榴弾/投擲武器の威力アップ比率を上方調整しました。
 - スキル「戦略家」の効果持続時間を延長し、攻撃力アップ比率を上方調整しました。

まず手榴弾のスキルツリーなんてF5クリアするような連中しか伸ばさんやろ
あと無限弾化バグも対策されてるだろうし実質F3以上の難易度上がってるだろ
77なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-US2w [2001:268:98a2:a9d2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:14:40.24ID:zNdctcEX0
1と2緩和って…緩和しなくても簡単だったな
78なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.53])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:18:19.29ID:gJWmtafAH
5で全キャラクリアした奴らからしたらもはや簡単だろうけど、そこで諦めたのもいるだろうから間口広げるのはアリだと思う
ニッチなクソスキルの修正は謎だがな
F5でガチャ回すのに必要なエキスを減らすとかにしてくれや
79なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-US2w [2001:268:98a2:a9d2:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 15:24:01.45ID:zNdctcEX0
まあF5スキル運ゲーだから、もう少し良いスキルを入手出来る確率をUPしてもええよな
2026/06/25(木) 16:11:03.01ID:4QrORdLA0
このアプデ適用したら無限化できなくなんのかなそしたらスコア算出方法に手が入らない限りもうベストスコアは更新できないだろうなぁ
2026/06/25(木) 16:20:13.37ID:A6OeTia80
一部スキルを強化しました、じゃないんだよ全部のマイナス効果外せボケ
なんもわかってねえなほんと
82なまえをいれてください (ワッチョイ fd5f-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 16:24:08.34ID:7qTJX+qI0
グレースのおっぱい大きくしました
2026/06/25(木) 16:46:31.37ID:AhLALa2g0
どう考えても前にいるゾンビがニュルッと後ろから噛み付いてくるの直して
84なまえをいれてください (ワッチョイ 5de0-SVTe [2400:2410:8323:c100:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:52:19.57ID:kcu7iv8j0
なんのアプデかと思ったらF1、F2の難易度緩和とか
いや、あんなの緩和いらんだろってレベルじゃん…

F5の青ゾンビとかのおかしい体力や時間制限緩和しろよ
2026/06/25(木) 18:53:31.87ID:JyZM7HSd0
入口がシビアだと要領得る前にやめるから緩和は賛成だな
86なまえをいれてください (ワッチョイ 5d22-SUuU [2400:2200:679:b1ff:*])
垢版 |
2026/06/25(木) 18:59:37.73ID:Ti8hrOEs0
F1から3はバイオヘタクソ野郎の俺でさえ割と余裕持ってクリア出来たくらいだし緩和の必要はないと思う
2026/06/25(木) 19:41:52.97ID:TJe5jxk20
RENETのデータでクリア率悪いからだろ
88なまえをいれてください (ワッチョイ 23b4-bKVm [61.197.43.208])
垢版 |
2026/06/25(木) 19:58:39.02ID:3ZqVAA+h0
>>84
本当、青は何とかしてほしい
散弾銃だけで対応してると3分位かかってしまうし
89なまえをいれてください (ワッチョイ fd3b-bAPa [122.145.136.163])
垢版 |
2026/06/25(木) 20:54:20.79ID:SCasg1po0
予想通りアプデしたら弾無限バグができなくなった
もうF5クリアできる自信がない
2026/06/25(木) 22:24:59.78ID:dnstiwDS0
緩和すべきは3以上だろ
あほかよ
2026/06/25(木) 23:14:14.02ID:hLHTUykT0
3はまったりやってもそんな難しくないから別にいいわ。5は1回クリアしたら2度とやる気が出ないから調整は必要かもね。
92なまえをいれてください (ワッチョイ fd1c-27en [240a:61:2a3:5b27:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 07:07:45.73ID:NiKnVP5X0
>>46
RE2の表裏のタイム差が無いのは上手いのか下手なのか判断つかないな
2026/06/26(金) 11:50:22.55ID:p+RyjXdQ0
そんなにやる気なかったからF1の療養所でカラフルゾンビにやられてやめたけど、どれくらい緩和されたのかな?
緩和されてもそんなにやる気が起こらないけど…
2026/06/26(金) 12:26:25.30ID:M7aBHMin0
ジルもクレアも初バイオテロ以降は強くなったけどグレースも10以降に出たら強くなっているんだろうか
それかビビリのままかな
95なまえをいれてください (ワッチョイ fd87-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:09.43ID:t4THfc3S0
ゴリースになってるのか
96なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.198])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:28.46ID:8BGDUxJbH
持ち前の化学力を駆使して肉体をゴリラ化させてるよ
2026/06/26(金) 12:57:07.03ID:R3TKr9On0
緩和されてスタート地点近くに榴弾が一つ固定配置されたってさ
98なまえをいれてください (ワッチョイ 5d5c-SUuU [2400:2200:675:a632:*])
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:38.28ID:R2DsO/nh0
まあ残念だけどグレースはレクイエムのみの使い捨てになる可能性が高いだろう
2026/06/26(金) 13:06:30.41ID:M7aBHMin0
カルロス、シェバ、ヘレナルートかな
逆になんでイーサンは完結編のヴィレッジ出してもらえたんだろうな
100なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.198])
垢版 |
2026/06/26(金) 13:15:26.47ID:8BGDUxJbH
打倒ミランダまで構想練ってたんじゃないかね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況