!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を必ず3行になるようコピペして立ててください
■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>950付近では減速すること
公式サイト
https://www.residentevil.com/requiem/ja-jp/
2026年2月27日(金)
対応機種 : PS5、Xbox Series X|S、Switch2、PC(Steam、Epic)
生者に恐怖を。屍者に鎮魂を。
"鎮魂"の物語は再びラクーンの地へ…
前スレ
【バイオ9】 バイオハザード レクイエム#34
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1779706435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バイオ9】 バイオハザード レクイエム#35
1なまえをいれてください (ワッチョイ 9a1c-K/q1 [133.206.161.225])
2026/06/20(土) 23:14:44.66ID:AAictRWm02なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.67])
2026/06/21(日) 03:20:14.04ID:Zell62ZnH >>1乙
3なまえをいれてください (ワッチョイ fd36-csOd [240b:13:441:e800:*])
2026/06/21(日) 11:32:02.51ID:+He9dvdc04なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfc-Z/C5 [218.112.16.34])
2026/06/21(日) 13:29:29.96ID:qa/9/JmJ0 レクイエムは失速著しいな
事前にスレが立たない
スレが立っても動かない
これが人の関心の実態だわな
もうバイオは続けることに無理があるんだよ
話完結させて綺麗にスパッと終わったほうが良い
事前にスレが立たない
スレが立っても動かない
これが人の関心の実態だわな
もうバイオは続けることに無理があるんだよ
話完結させて綺麗にスパッと終わったほうが良い
5なまえをいれてください (ワッチョイ fdc6-HvyP [240b:10:ffe0:2300:*])
2026/06/21(日) 13:49:07.90ID:MSTiFUGu0 療養所レオンパートで特殊台詞出るのって
シェフ、シンガー、ノイジーだけ?
シンガーは2人分あるんだろうか
シェフ、シンガー、ノイジーだけ?
シンガーは2人分あるんだろうか
6なまえをいれてください (ワッチョイ 5d89-SaaV [2400:4051:3c2:ff10:*])
2026/06/21(日) 15:43:39.59ID:Qtxl5E4v0 シンガーもノイジーも1人分しか台詞がない
7なまえをいれてください (ワッチョイ fd88-bAPa [240b:10:ffe0:2300:*])
2026/06/21(日) 18:16:29.77ID:MSTiFUGu0 >>5
ありがとう
ありがとう
8なまえをいれてください (ワッチョイ fd36-27en [240a:61:131:d7d9:*])
2026/06/21(日) 18:37:37.92ID:HPvYR3XS0 言うて出て4ヶ月経つゲームをやり続けないだろ
9なまえをいれてください (ワッチョイ 23fa-adJ9 [59.166.143.108])
2026/06/21(日) 18:43:59.44ID:nUkvdv3y010なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfc-Z/C5 [218.112.16.34])
2026/06/21(日) 19:11:21.19ID:qa/9/JmJ0 >>9
誰にでも当たり散らす輩だったか
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1707653956/215
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1710066942/139
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1749578582/541
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/579
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/589
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/118
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/128
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/135
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/281
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/355
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774062165/778
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774310550/275
透明あぼーんだな
誰にでも当たり散らす輩だったか
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1707653956/215
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1710066942/139
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1749578582/541
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/579
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773148894/589
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/118
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/128
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773277982/135
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/281
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1773393842/355
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774062165/778
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1774310550/275
透明あぼーんだな
11なまえをいれてください (ワッチョイ 8355-AtLl [2405:1200:7191:6300:*])
2026/06/21(日) 19:13:18.67ID:sZuXzdLb0 グレース結構乳あるじゃん
誰だよ貧乳とか言ってた天丼は
誰だよ貧乳とか言ってた天丼は
12なまえをいれてください (ワッチョイ 151f-yGIC [60.34.129.178])
2026/06/21(日) 21:14:54.85ID:gbeQ00SK0 マストダイは暗黒面が一番カンタンになるな
最後の報酬だからそりゃそうなのか
最後の報酬だからそりゃそうなのか
13なまえをいれてください (ワッチョイ fd12-NImZ [240b:253:9200:3500:*])
2026/06/21(日) 23:45:06.02ID:omMvAsif0 死んだようにレオマスF5周回し続けて残りクリアできてないのクルーザーと暗黒面だけになった
クソゲーの筈なのにこの中毒性はなんなのか
クソゲーの筈なのにこの中毒性はなんなのか
14なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.130])
2026/06/22(月) 01:37:42.53ID:y4qIPeFUH 中西もっこり
15なまえをいれてください (ワッチョイ 5dd9-SUuU [2400:2413:8cc0:b100:*])
2026/06/22(月) 02:04:24.21ID:Iirn0cCc0 いや流石に飽きるだろ
16なまえをいれてください (ワッチョイ 151f-yGIC [60.34.129.178])
2026/06/22(月) 06:51:20.90ID:AtSwXRPZ0 30分かからないで終わるからな
テトリスやってるようなもんやろ
テトリスやってるようなもんやろ
17なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfc-Z/C5 [218.112.16.34])
2026/06/22(月) 07:38:45.76ID:PQo2qljg0 ものの一ヶ月程度でサクッと遊べてサクッと終われるのは美点ではあるけど
世の中遊びきれないほどゲームがたくさんあるから早く離れられる方が積みゲーが出にくいからな
ただ燃料もまたサクッとなくなって話すことが何もなくなるところはネックといえばネック
世の中遊びきれないほどゲームがたくさんあるから早く離れられる方が積みゲーが出にくいからな
ただ燃料もまたサクッとなくなって話すことが何もなくなるところはネックといえばネック
18なまえをいれてください (ワッチョイ eb34-oKIy [113.36.127.157])
2026/06/22(月) 08:19:28.02ID:hErHjTNA0 ギデオン撃破した後レオンがグレースを見つけた時
すぐ抱き起こさないで触りそうで触らないのなんで?っていつもモヤモヤする
大丈夫か!?って抱き起こして様子見ないのなんでだろ
若い女性にはむやみに触れないって事なんかな
すぐ抱き起こさないで触りそうで触らないのなんで?っていつもモヤモヤする
大丈夫か!?って抱き起こして様子見ないのなんでだろ
若い女性にはむやみに触れないって事なんかな
19なまえをいれてください (ワッチョイ 23fa-AtLl [61.23.190.250])
2026/06/22(月) 08:29:23.75ID:347O1qIv0 いまの時代はとくにな
20なまえをいれてください (ワッチョイ fdb6-+UBr [240a:61:1011:ed1e:*])
2026/06/22(月) 12:46:42.38ID:kHgk4dV/0 うっかりおっぱい揉んじゃった日には訴えられるからな
21なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.137])
2026/06/22(月) 12:47:17.55ID:w6IHYJPCH ギデオンによるレオンへのセクハラは許されるんですか
22なまえをいれてください (ワッチョイ fdb6-+UBr [240a:61:1011:ed1e:*])
2026/06/22(月) 12:50:53.37ID:kHgk4dV/0 ギデレオうほーっ
これは創作が捗りますわー
ってなるから多分問題ないんだと思う
これは創作が捗りますわー
ってなるから多分問題ないんだと思う
23なまえをいれてください (ワッチョイ fdc0-ShPs [240a:61:4260:b94b:*])
2026/06/22(月) 12:59:27.58ID:yyY2D7H40 特に語ることもないゲーム内容だったからな
24なまえをいれてください (ワッチョイ 8532-Xzjr [116.12.3.132])
2026/06/22(月) 14:05:13.88ID:bZ+ij/+d0 自分はRE4に戻った
25なまえをいれてください (ワッチョイ 6b3b-HvyP [2001:268:9afd:c74d:*])
2026/06/22(月) 15:14:25.65ID:nkgrS9BS0 ぜんぜん戻れてなくて草
26なまえをいれてください (ワッチョイ 5d61-sHpU [2400:2200:9c0:2514:*])
2026/06/22(月) 16:42:50.46ID:xGtN2X9a0 急所は外したから助かるかもって言われた後のグレースの表情はヤレる女の顔
俺童貞だけど分かる
俺童貞だけど分かる
27なまえをいれてください (ワッチョイ fd9c-AClr [240a:61:2208:71ec:*])
2026/06/22(月) 16:50:16.23ID:KDDZyaYG0 もしかしてだけど もしかしてだけど
28なまえをいれてください (オッペケ Srf1-AtLl [126.179.175.90])
2026/06/22(月) 17:52:40.11ID:Eoa/eM9Yr そういうことだろ
29なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-US2w [2001:268:981f:ac20:*])
2026/06/22(月) 18:24:27.14ID:9gkP4qP90 この流れなら言える…!
ベロニカのデモ版の配信そろそろおなしゃす
レオンマストダイ飽きたよ
ベロニカのデモ版の配信そろそろおなしゃす
レオンマストダイ飽きたよ
30なまえをいれてください (ワッチョイ 5de4-AtLl [2400:2200:4da:b59:*])
2026/06/22(月) 18:27:34.20ID:mu4AJdhW0 1年中バイオしかやっとらんのかw
31なまえをいれてください (ワッチョイ fd96-u7Gq [240a:61:41b1:76e:*])
2026/06/22(月) 20:00:24.28ID:2RJTE4Xa0 もうDLCって出尽くしたんだっけ?
32なまえをいれてください (ワッチョイ 5bfc-sHpU [111.189.141.149])
2026/06/22(月) 21:34:24.55ID:esiCgrvD0 クリスとかのDLCあんじゃね(適当)
てかレッドフィールド兄妹DLCで出しとけばベロニカの販促ならんかね
てかレッドフィールド兄妹DLCで出しとけばベロニカの販促ならんかね
33なまえをいれてください (ワッチョイ 031c-1zmy [133.206.161.225])
2026/06/22(月) 21:37:23.58ID:hU567G8r0 そういやベロニカでようやくクリスさんreデビューか…
34なまえをいれてください (ワッチョイ 05e8-27en [180.235.8.192])
2026/06/22(月) 21:41:29.40ID:goKcnD0R0 初代主人公が人気なのはよくあるが2の主人公が人気なのは割と珍しいパターンな気がする
35なまえをいれてください (ワッチョイ 151f-yGIC [60.34.129.178])
2026/06/22(月) 21:47:39.71ID:AtSwXRPZ0 DLcのために新しい素材作りたくなさそうなチーム
36なまえをいれてください (ワッチョイ 5dac-SUuU [2400:2413:8cc0:b100:*])
2026/06/22(月) 22:29:13.98ID:Iirn0cCc0 >>31
出尽くしたも何もレオマスしか来とらんやろw
出尽くしたも何もレオマスしか来とらんやろw
37なまえをいれてください (ワッチョイ fd96-u7Gq [240a:61:41b1:76e:*])
2026/06/22(月) 23:39:39.58ID:2RJTE4Xa0 てことはまだあるのか
飽きて忘れた頃に出されるのもなぁ
飽きて忘れた頃に出されるのもなぁ
38なまえをいれてください (ワッチョイ 6b20-HvyP [2001:268:c294:aef1:*])
2026/06/23(火) 10:06:41.92ID:8TdZ+10A0 ゴリラは本編タイトルの出演数トップだけど
7以降の立ち位置やリメイク系の主役ゼロだったり
優遇なのか不遇なのか判断に困る扱い
7以降の立ち位置やリメイク系の主役ゼロだったり
優遇なのか不遇なのか判断に困る扱い
39なまえをいれてください (ワッチョイ 5d61-SUuU [2400:2200:676:62c2:*])
2026/06/23(火) 10:26:09.32ID:xmv0CAL90 6ではメンヘラナイーブゴリラにされたり7ではいや誰だよお前はな見た目にされたり8では説明不足ゴリラにされたり扱いは良いのか悪いのかわからんな
40なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.135])
2026/06/23(火) 10:41:16.42ID:pzH7yz80H 公式で遊ばれ過ぎ感はあるのでベロニカリメイクでかっこよかった頃を取り戻してくれ
41なまえをいれてください (ワッチョイ fda8-9wDQ [240a:61:2190:dd1:*])
2026/06/23(火) 11:43:41.39ID:V/uMj5A30 >>4
レクイエムは凡作だったから仕方がないね🤧
レクイエムは凡作だったから仕方がないね🤧
42なまえをいれてください (ワッチョイ 5d45-yGIC [2400:2200:9f6:3189:*])
2026/06/23(火) 12:16:06.48ID:5jjDChOW0 あの頃のクリスを見ると実写のヒョロガリでイメージしてしまう
43なまえをいれてください (ワッチョイ fd39-bAPa [240b:10:ffe0:2300:*])
2026/06/23(火) 12:18:32.74ID:/I6fDY/M0 レオンはリメイクも新作も鬼のようにイケメンだけどクリスはそこまで気合入ってなさそう…
44なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-US2w [2001:268:981f:ac20:*])
2026/06/23(火) 13:38:03.37ID:j+gKZ09g0 ベロニカの予約特典は、クリスをゴリラにする衣装が欲しい
45なまえをいれてください (ワッチョイ 6b77-HvyP [2001:268:9afb:265a:*])
2026/06/23(火) 15:45:04.80ID:k1reKiYo0 金曜朝のカプコンスポットライトだけど
これ系でサプライズあるの?
これ系でサプライズあるの?
46なまえをいれてください (ワッチョイ fdb7-1AP6 [240a:61:1396:1671:*])
2026/06/23(火) 18:58:08.04ID:Zpzi7gzM0 俺はバイオRE2の表裏どっちも1時間30分台を叩き出せる猛者なんだけど、それくらいやり込める人ならレクイエムは簡単かね?
47なまえをいれてください (ワッチョイ fd1d-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/23(火) 19:04:42.54ID:P7lAtpqv0 RE2を1時間半はわりとチンタラやってる方だろ
48なまえをいれてください (ワッチョイ 2342-s9uk [219.112.180.22])
2026/06/23(火) 20:27:34.01ID:k7Y9l2wF0 ベロはディスク二枚組とかなのかな
49なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.40.126])
2026/06/23(火) 20:42:59.22ID:kLG+a5qqH RE2は一時間切りしてようやく上級者入りか
50なまえをいれてください (ワッチョイ 5d55-z4sS [2400:4053:84e0:1500:*])
2026/06/23(火) 20:49:00.20ID:iRbj398l0 まんなやめてあげて
>>46が息をしていないわw
>>46が息をしていないわw
51なまえをいれてください (ワッチョイ 5d55-z4sS [2400:4053:84e0:1500:*])
2026/06/23(火) 20:49:26.32ID:iRbj398l0 まんなってなんだ?
52なまえをいれてください (ワッチョイ 0b45-1AP6 [153.246.242.247])
2026/06/23(火) 21:36:53.21ID:SYgKzosf0 なに!?
1時間30分台はまだまだだと?
ナマ抜かすな。かなりの達人の領域だろうが!
1時間30分台はまだまだだと?
ナマ抜かすな。かなりの達人の領域だろうが!
53なまえをいれてください (ワッチョイ fd64-Oy5V [240b:253:9181:3200:*])
2026/06/23(火) 22:44:01.31ID:gncsXuq50 なんなのためのカーナビアプリ
を思い出した
を思い出した
54なまえをいれてください (ワッチョイ 3528-nkFN [182.167.21.219])
2026/06/24(水) 01:54:18.77ID:IXqdQTMr0 バイオは覚えゲーだからな
re2とは結構違うし1時間半とか言われてもな
猫耳はとったの?
パリィの達人とかならわかるが
re2とは結構違うし1時間半とか言われてもな
猫耳はとったの?
パリィの達人とかならわかるが
55なまえをいれてください (ワッチョイ 3528-nkFN [182.167.21.219])
2026/06/24(水) 01:58:08.18ID:IXqdQTMr0 わりと近年の作品はほぼトロフィだけでなくミッションコンプするようになったけど
最高難易度で無限弾無しだと辛かったよ
最高難易度で無限弾無しだと辛かったよ
56なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-YYXv [240b:251:d341:3ff0:*])
2026/06/24(水) 08:22:38.32ID:M/P101YE0 クリスはギアーズのマーカスみたいな筋肉ダルマにしてほしい
57なまえをいれてください (ワッチョイ 5d38-eIdT [2400:4152:7e63:7500:*])
2026/06/24(水) 09:39:37.09ID:yDCIQEkK058なまえをいれてください (ワッチョイ fdd4-1Jcu [240a:61:2180:acff:*])
2026/06/24(水) 12:23:27.64ID:rSlOK+Cw0 >>40
イケメン好青年クリスが待たれるな
イケメン好青年クリスが待たれるな
59なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
2026/06/24(水) 12:44:31.53ID:kUetp/Al0 このゲーム、家族と遊ぶときに気まずくなるような下ネタとかある?
60なまえをいれてください (ワッチョイ 8355-AtLl [2405:1200:7191:6300:*])
2026/06/24(水) 12:48:29.98ID:vhpCc/5j0 グレーのオッパイすかね
61なまえをいれてください (ワッチョイ 5d70-SUuU [2400:2200:659:b62e:*])
2026/06/24(水) 12:50:12.83ID:KS0N+79c0 >>59
グレースがおクスリをキメる時の「あぁ^~」
グレースがおクスリをキメる時の「あぁ^~」
62なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
2026/06/24(水) 13:02:34.40ID:kUetp/Al0 大丈夫そうだな ありがとう
63なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc3-AtLl [2400:2200:4fe:1489:*])
2026/06/24(水) 13:03:36.70ID:5HEBJ/R20 グレース結構乳あるじゃん
64なまえをいれてください (ワッチョイ fd1d-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/24(水) 13:03:51.09ID:1I3o+Tqs0 親父(グレースけっこう乳あるじゃん。誰だよ貧乳とか言ってたチズギュドは)
65なまえをいれてください (ワッチョイ 6b09-HvyP [2001:268:9afa:6536:*])
2026/06/24(水) 13:22:16.01ID:oTrslOdO0 ❌ 親父
⭕ チズギュド
⭕ チズギュド
66なまえをいれてください (ワッチョイ 5dc3-AtLl [2400:2200:4fe:1489:*])
2026/06/24(水) 13:41:10.86ID:5HEBJ/R20 レオンあの後あの乳揉んだりしゃぶったりしたのかな?まあ最後のグレースの顔もう抱いてって感じだったしな
67なまえをいれてください (ワッチョイ fd20-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
2026/06/24(水) 13:43:52.66ID:C991KIK90 やったかやってないかで言うとヤった
68なまえをいれてください (ワッチョイ fd75-jc62 [240b:c010:634:a9ea:*])
2026/06/24(水) 13:51:55.66ID:kUetp/Al0 心配になってきたな
69なまえをいれてください (ワッチョイ 5d90-sHpU [2400:2200:811:2e62:*])
2026/06/24(水) 15:40:04.06ID:1Tgexgih0 アシュリーの乳揉んでるレオンからしたら物足りんだろ
70なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8f-Z/C5 [2400:2410:ef84:b00:*])
2026/06/24(水) 16:38:52.88ID:phaM0ZYO071なまえをいれてください (ワッチョイ 6b17-HvyP [2001:268:9afa:6536:*])
2026/06/24(水) 17:19:41.96ID:oTrslOdO0 TPO弁えずミームに乗っかっただけで名付け親でもなんでも無いんだが
何が言いたいんだこいつは?
何が言いたいんだこいつは?
72なまえをいれてください (ワッチョイ 3dfc-Z/C5 [218.112.16.34])
2026/06/24(水) 18:56:32.78ID:o9rcAN5h073なまえをいれてください (ワッチョイ fdb7-1AP6 [240a:61:1396:1671:*])
2026/06/24(水) 21:11:08.00ID:WFQnTpw4074なまえをいれてください (ワッチョイ 8d46-LIDJ [114.173.38.219])
2026/06/25(木) 08:39:48.33ID:+j2C38rq0 墨汁だらけ国内規制版やってる奴って恥ずかしくないの?それってバイオ偽物版なんだけど
75なまえをいれてください (ワッチョイ 5d75-Mf47 [2400:4151:c8e0:2f00:*])
2026/06/25(木) 14:52:38.97ID:teDw9d4Y0 くだらんミニゲームの調整だけかアプデ
76なまえをいれてください (ワッチョイ 6b53-HvyP [2001:268:9afc:9b:*])
2026/06/25(木) 15:07:18.68ID:TJe5jxk20 •エクストラゲーム「LEON MUST DIE FOREVER」において、「FOREVER 1」「FOREVER 2」の難易度を緩和しました。
•エクストラゲーム「LEON MUST DIE FOREVER」において、より幅広いビルドで楽しめるよう、一部スキルを強化しました。
- スキル「ボムマニア」の手榴弾を消費しない確率を大きく上方調整しました。
- スキル「スローイング+」の手榴弾/投擲武器の威力アップ比率を上方調整しました。
- スキル「戦略家」の効果持続時間を延長し、攻撃力アップ比率を上方調整しました。
まず手榴弾のスキルツリーなんてF5クリアするような連中しか伸ばさんやろ
あと無限弾化バグも対策されてるだろうし実質F3以上の難易度上がってるだろ
•エクストラゲーム「LEON MUST DIE FOREVER」において、より幅広いビルドで楽しめるよう、一部スキルを強化しました。
- スキル「ボムマニア」の手榴弾を消費しない確率を大きく上方調整しました。
- スキル「スローイング+」の手榴弾/投擲武器の威力アップ比率を上方調整しました。
- スキル「戦略家」の効果持続時間を延長し、攻撃力アップ比率を上方調整しました。
まず手榴弾のスキルツリーなんてF5クリアするような連中しか伸ばさんやろ
あと無限弾化バグも対策されてるだろうし実質F3以上の難易度上がってるだろ
77なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-US2w [2001:268:98a2:a9d2:*])
2026/06/25(木) 15:14:40.24ID:zNdctcEX0 1と2緩和って…緩和しなくても簡単だったな
78なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.53])
2026/06/25(木) 15:18:19.29ID:gJWmtafAH 5で全キャラクリアした奴らからしたらもはや簡単だろうけど、そこで諦めたのもいるだろうから間口広げるのはアリだと思う
ニッチなクソスキルの修正は謎だがな
F5でガチャ回すのに必要なエキスを減らすとかにしてくれや
ニッチなクソスキルの修正は謎だがな
F5でガチャ回すのに必要なエキスを減らすとかにしてくれや
79なまえをいれてください (ワッチョイ 6b64-US2w [2001:268:98a2:a9d2:*])
2026/06/25(木) 15:24:01.45ID:zNdctcEX0 まあF5スキル運ゲーだから、もう少し良いスキルを入手出来る確率をUPしてもええよな
80なまえをいれてください (ワッチョイ 9534-5j/X [124.36.158.226])
2026/06/25(木) 16:11:03.01ID:4QrORdLA0 このアプデ適用したら無限化できなくなんのかなそしたらスコア算出方法に手が入らない限りもうベストスコアは更新できないだろうなぁ
81なまえをいれてください (ワッチョイ 5d89-yMpI [2400:2411:a5a0:fd00:*])
2026/06/25(木) 16:20:13.37ID:A6OeTia80 一部スキルを強化しました、じゃないんだよ全部のマイナス効果外せボケ
なんもわかってねえなほんと
なんもわかってねえなほんと
82なまえをいれてください (ワッチョイ fd5f-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
2026/06/25(木) 16:24:08.34ID:7qTJX+qI0 グレースのおっぱい大きくしました
83なまえをいれてください (ワッチョイ fd34-yGIC [122.211.240.97])
2026/06/25(木) 16:46:31.37ID:AhLALa2g0 どう考えても前にいるゾンビがニュルッと後ろから噛み付いてくるの直して
84なまえをいれてください (ワッチョイ 5de0-SVTe [2400:2410:8323:c100:*])
2026/06/25(木) 18:52:19.57ID:kcu7iv8j0 なんのアプデかと思ったらF1、F2の難易度緩和とか
いや、あんなの緩和いらんだろってレベルじゃん…
F5の青ゾンビとかのおかしい体力や時間制限緩和しろよ
いや、あんなの緩和いらんだろってレベルじゃん…
F5の青ゾンビとかのおかしい体力や時間制限緩和しろよ
85なまえをいれてください (ワッチョイ fd3e-j8Tm [240f:3c:8b2a:1:*])
2026/06/25(木) 18:53:31.87ID:JyZM7HSd0 入口がシビアだと要領得る前にやめるから緩和は賛成だな
86なまえをいれてください (ワッチョイ 5d22-SUuU [2400:2200:679:b1ff:*])
2026/06/25(木) 18:59:37.73ID:Ti8hrOEs0 F1から3はバイオヘタクソ野郎の俺でさえ割と余裕持ってクリア出来たくらいだし緩和の必要はないと思う
87なまえをいれてください (ワッチョイ 6be7-HvyP [2001:268:9afc:9b:*])
2026/06/25(木) 19:41:52.97ID:TJe5jxk20 RENETのデータでクリア率悪いからだろ
88なまえをいれてください (ワッチョイ 23b4-bKVm [61.197.43.208])
2026/06/25(木) 19:58:39.02ID:3ZqVAA+h089なまえをいれてください (ワッチョイ fd3b-bAPa [122.145.136.163])
2026/06/25(木) 20:54:20.79ID:SCasg1po0 予想通りアプデしたら弾無限バグができなくなった
もうF5クリアできる自信がない
もうF5クリアできる自信がない
90なまえをいれてください (ワッチョイ c5ac-RTsw [14.13.49.1])
2026/06/25(木) 22:24:59.78ID:dnstiwDS0 緩和すべきは3以上だろ
あほかよ
あほかよ
91なまえをいれてください (ワッチョイ dbe4-P71R [119.230.133.134])
2026/06/25(木) 23:14:14.02ID:hLHTUykT0 3はまったりやってもそんな難しくないから別にいいわ。5は1回クリアしたら2度とやる気が出ないから調整は必要かもね。
92なまえをいれてください (ワッチョイ fd1c-27en [240a:61:2a3:5b27:*])
2026/06/26(金) 07:07:45.73ID:NiKnVP5X0 >>46
RE2の表裏のタイム差が無いのは上手いのか下手なのか判断つかないな
RE2の表裏のタイム差が無いのは上手いのか下手なのか判断つかないな
93なまえをいれてください (ワッチョイ 5d8f-eIdT [2400:4152:7e63:7500:*])
2026/06/26(金) 11:50:22.55ID:p+RyjXdQ0 そんなにやる気なかったからF1の療養所でカラフルゾンビにやられてやめたけど、どれくらい緩和されたのかな?
緩和されてもそんなにやる気が起こらないけど…
緩和されてもそんなにやる気が起こらないけど…
94なまえをいれてください (ワッチョイ fd57-HvyP [240b:10:ffe0:2300:*])
2026/06/26(金) 12:26:25.30ID:M7aBHMin0 ジルもクレアも初バイオテロ以降は強くなったけどグレースも10以降に出たら強くなっているんだろうか
それかビビリのままかな
それかビビリのままかな
95なまえをいれてください (ワッチョイ fd87-z4sS [240a:61:1011:ed1e:*])
2026/06/26(金) 12:45:09.43ID:t4THfc3S0 ゴリースになってるのか
96なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.198])
2026/06/26(金) 12:47:28.46ID:8BGDUxJbH 持ち前の化学力を駆使して肉体をゴリラ化させてるよ
97なまえをいれてください (ワッチョイ 0b9a-NfMx [153.243.29.128])
2026/06/26(金) 12:57:07.03ID:R3TKr9On0 緩和されてスタート地点近くに榴弾が一つ固定配置されたってさ
98なまえをいれてください (ワッチョイ 5d5c-SUuU [2400:2200:675:a632:*])
2026/06/26(金) 12:57:38.28ID:R2DsO/nh0 まあ残念だけどグレースはレクイエムのみの使い捨てになる可能性が高いだろう
99なまえをいれてください (ワッチョイ fdf7-bAPa [240b:10:ffe0:2300:*])
2026/06/26(金) 13:06:30.41ID:M7aBHMin0 カルロス、シェバ、ヘレナルートかな
逆になんでイーサンは完結編のヴィレッジ出してもらえたんだろうな
逆になんでイーサンは完結編のヴィレッジ出してもらえたんだろうな
100なまえをいれてください (JP 0H39-usgY [186.247.41.198])
2026/06/26(金) 13:15:26.47ID:8BGDUxJbH 打倒ミランダまで構想練ってたんじゃないかね
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが