毎回思うけどバイオってすぐ飽きるよな
100時間以上プレイしたことない
RE4だってネコミミ取ったら即飽きた
よくセールで2000円くらいになるけどそれくらいが適正価格だと思う
バイオを延々と周回してる奴って発達障害だと思う