>>256
いや俺も侵略ブック使いだよ?
でも勝率を高めるためには侵略に対してリアクションしない事が一番有利である事は知識として知っておいた方がいい

もちろん侵略ブックに対して誰も何もしなければ侵略が有利になる
だが走りブックで侵略すれば侵略ブック以上に不利になる
でも人間は有利不利だけでなく気持ちでも動いてるから不利を承知で侵略ブックに対して攻撃する人が必ずいる

だから侵略ブックに対して何もしない事がこの条件での最適解になる