フィラメントキャノンの練習は拘束エイトでやると絵面が酷いからやっちゃダメだぞ!

(L2で構えるとジャンプできなくなるタイプだから、R2だけでチャージを開始した後にジャンプしてL2で構えるとよし。※手前の階段からなら照準を合わせられる)