ルナティックキャノンをmaxまで鍛え上げたから稼ごうとリサイクル施設のウォーカー軍団相手にタイトル画面リトライで練習してるけど光った時に押しても大したダメージにならず失敗する事が多い

ホント光った瞬間に押さないと最大ダメージ出ない?っぽいから下手くそな自分じゃ毎回確定でワンパンするのが難しく最大ダメージを叩き出してもデコイに集まりきらないボットはハブられて当たってない事もしばしば

これじゃ稼ぎたくてもタイミングがシビアで個人的にやれそうにない