前スレ
プレミアソフトについて語るスレ84
https://pug.5ch.io/test/read.cgi/famicom/1777703973/
プレミアソフトについて語るスレ85
1なまえをいれてください
2026/05/29(金) 21:23:50.15ID:U0lJCEzT614なまえをいれてください
2026/06/20(土) 17:50:48.10ID:gAcqrmCa インティのドラキュラモドキの限定版もやっとAmazon在庫枯れたか
どんだけ在庫あったんだよっていうくらい残ってたな
4000円くらいで投げ売りしても売り切れずでさ
どんだけ在庫あったんだよっていうくらい残ってたな
4000円くらいで投げ売りしても売り切れずでさ
615なまえをいれてください
2026/06/20(土) 18:07:03.34ID:cUILSBk7616なまえをいれてください
2026/06/20(土) 21:20:19.63ID:fXXTw/e4 超高額プレミアゲームソフト持ってるごとき、
で、自己満足してイキってんじゃねーよ
糞ジジィオジどもが、
シャワーぐらい浴びてこい 臭いんだよ
で、自己満足してイキってんじゃねーよ
糞ジジィオジどもが、
シャワーぐらい浴びてこい 臭いんだよ
617なまえをいれてください
2026/06/20(土) 21:35:54.05ID:yow0ToJH618なまえをいれてください
2026/06/21(日) 05:38:21.13ID:0z28UJhd 別に3000円までしか出してないから高額じゃねーし
学生時代に通学の途中でカメラのキタムラ寄ってたらギミックも太郎丸も980円だしエイリアンソルジャーは1980円だったけどこれは高いからスルーした
ちなみに中古の底値は2010年くらいらしいからこの時代に中古漁りまくってた連中は今の相場だとトータル1000万は余裕で安く買えてると思うから令和にショーケース眺めてるのは愚か者
学生時代に通学の途中でカメラのキタムラ寄ってたらギミックも太郎丸も980円だしエイリアンソルジャーは1980円だったけどこれは高いからスルーした
ちなみに中古の底値は2010年くらいらしいからこの時代に中古漁りまくってた連中は今の相場だとトータル1000万は余裕で安く買えてると思うから令和にショーケース眺めてるのは愚か者
619なまえをいれてください
2026/06/21(日) 05:55:05.56ID:PnjwTbnH バーチャルコンソールとかアーカイブとか開始じめて若干値段下がったなたし蟹
620なまえをいれてください
2026/06/21(日) 07:04:41.23ID:PpinBuQx マジカルポップンもだいしんぐないとも欲しいものはお金でねじ伏せるから関係ないな
621なまえをいれてください
2026/06/21(日) 07:24:07.61ID:g3YDTW08 だいしんぐないとはあの時代の通販限定だから、よほど情報集めてないと買えてない
数も少ないし近いうち100万超えると思う
数も少ないし近いうち100万超えると思う
622なまえをいれてください
2026/06/21(日) 07:43:01.66ID:iZ8+Mcej ・フリーマーケットや電子商取引(EC)のサイトを運営するメルカリとLINE(ライン)ヤフー、楽天グループが7月から、不正の可能性が高いと判断した取引やアカウントの情報を警察庁に提供する
・3社はそれぞれ警察庁と初の連携協定を近く締結
これで海賊版が減れば良いけどな
・3社はそれぞれ警察庁と初の連携協定を近く締結
これで海賊版が減れば良いけどな
623なまえをいれてください
2026/06/21(日) 09:04:39.33ID:PpinBuQx 無印ならね
ピリオドはあと30年後かかるやろ
ピリオドはあと30年後かかるやろ
624なまえをいれてください
2026/06/21(日) 11:04:25.87ID:g3YDTW08625なまえをいれてください
2026/06/21(日) 18:25:32.87ID:XfFINDK5 ゴエモンのコナミスタイル限定版てこれ特装ボックスに
入ってるとかじゃなくて通常パッケージとグッズが抱き合わせになってるだけなんか?
予約したけどそれなら要らないんやが
入ってるとかじゃなくて通常パッケージとグッズが抱き合わせになってるだけなんか?
予約したけどそれなら要らないんやが
626なまえをいれてください
2026/06/21(日) 18:49:43.83ID:r+0qMZwN 実際どうだか知らんけどBOXが付くんなら付属品としてアピッてると思う
627なまえをいれてください
2026/06/21(日) 22:03:51.13ID:MXX9EkTE >>398
普段のスーパーレアゲームズの数量限定の販売方式と違って
チェインドエコーズは受注生産方式にしたようだな
ファーストプレスゲームズが慌ててチェインドエコーズ含めた未発送の数タイトルのパッケージ紹介動画を出してきたが
逆にあそこまで完成してて何で送ってこないのかが謎すぎる
普段のスーパーレアゲームズの数量限定の販売方式と違って
チェインドエコーズは受注生産方式にしたようだな
ファーストプレスゲームズが慌ててチェインドエコーズ含めた未発送の数タイトルのパッケージ紹介動画を出してきたが
逆にあそこまで完成してて何で送ってこないのかが謎すぎる
628なまえをいれてください
2026/06/21(日) 22:58:51.79ID:Rli3Xoj8629なまえをいれてください
2026/06/22(月) 02:14:06.99ID:98zd6Mrv ギンガ、ナツキ、クリムゾンクローバー、ネコネイビー、ホリジョ!撃掘
FPGの何が糞って何気に良作STG抱えまくってるのが糞なんよな
ディスパッチはSwitch版ゲーム天国くらいだからまだ諦めがつくけどダメージがデカすぎる
FPGの何が糞って何気に良作STG抱えまくってるのが糞なんよな
ディスパッチはSwitch版ゲーム天国くらいだからまだ諦めがつくけどダメージがデカすぎる
630なまえをいれてください
2026/06/22(月) 02:49:28.70ID:jTkdolmC631なまえをいれてください
2026/06/22(月) 04:39:45.50ID:98zd6Mrv いやー海外パブゲー買えない爺は詐欺にあう心配も無くてうらやましいなー
632なまえをいれてください
2026/06/22(月) 07:59:07.57ID:FfCtWlVN わざわざスレに出向いてまで文句言いにくるとかキショすぎるやろ
というか人としてどうなん?
というか人としてどうなん?
633なまえをいれてください
2026/06/22(月) 08:06:26.69ID:apEdoY3p 海外ゲーを買わない人を乞食とか言い出したよ
コギ太くせーわ
こいつくらいだろ
海外ゲー買いまくってんのポストしてんの
コギ太くせーわ
こいつくらいだろ
海外ゲー買いまくってんのポストしてんの
634なまえをいれてください
2026/06/22(月) 08:19:45.48ID:FfCtWlVN635なまえをいれてください
2026/06/22(月) 11:49:13.38ID:apEdoY3p Sanukってメーカーのシューティングまとめたの
パケで出してくれーねーかな
この界隈限定で
そこそこ需要あると思う
パケで出してくれーねーかな
この界隈限定で
そこそこ需要あると思う
636なまえをいれてください
2026/06/22(月) 12:50:07.06ID:jTkdolmC637なまえをいれてください
2026/06/22(月) 12:50:34.42ID:jTkdolmC >>633
乞食きっしょ
乞食きっしょ
638なまえをいれてください
2026/06/22(月) 12:51:00.18ID:jTkdolmC >>632
嫌な思いしてくれてありがとう!
嫌な思いしてくれてありがとう!
639なまえをいれてください
2026/06/22(月) 12:51:18.43ID:jTkdolmC >>631
プレミア乞食くっさ
プレミア乞食くっさ
640なまえをいれてください
2026/06/22(月) 23:32:01.47ID:Joyeg0y3 ソニックのファンて存在するの?アメリカで人気あると言っても友達いないから実感わかないし
この写真を見ても信じられない。全員セガが用意したアルバイトと思っている
https://x.com/SonicOfficialJP/status/2068665234089275408
この写真を見ても信じられない。全員セガが用意したアルバイトと思っている
https://x.com/SonicOfficialJP/status/2068665234089275408
641なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:23:03.47ID:nAnKESk7 外人はケモナー多いからな
642なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:23:32.53ID:TZlfFZUl643なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:30:20.50ID:nAnKESk7 どうでもよすぎる
644なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:32:04.72ID:TZlfFZUl 投資でゲーム買ってまーすって動画でゲロってんじゃんww
645なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:33:28.08ID:TZlfFZUl chまりんの動画ニヤニヤしながらチェックするわ
このスレの奴だと思うと笑えるww
このスレの奴だと思うと笑えるww
646なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:34:02.45ID:TZlfFZUl 300本でドヤ顔とかwww
このスレ的には下っ端やんwww
このスレ的には下っ端やんwww
647なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:34:28.17ID:nAnKESk7 リスナー増えてwinwinやね
648なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:42:24.83ID:nAnKESk7 おまえは人間として1番下っ端やけどな
誰がお前のことすきなん
だれもおらんやろ
誰がお前のことすきなん
だれもおらんやろ
649なまえをいれてください
2026/06/23(火) 00:55:49.15ID:TZlfFZUl >>648
顔真っ赤やぞw
顔真っ赤やぞw
650なまえをいれてください
2026/06/23(火) 07:42:52.90ID:j2IEzJs1 Switchでドヤられても本当困る
651なまえをいれてください
2026/06/23(火) 08:08:46.38ID:PPRjhdjE652なまえをいれてください
2026/06/23(火) 10:40:49.55ID:Ev6lMk7i ホーギューヒュー限定特装版
653なまえをいれてください
2026/06/23(火) 11:46:38.29ID:dNVuIzPB ホーギーヒューって何度も出すほど魅力的ではないと思っているんだが、需要あるのかねぇ分からん
654なまえをいれてください
2026/06/23(火) 11:56:43.27ID:TZlfFZUl Amazonランキング見たら分かるやん
需要無いのに完全版やって信用を無くす
バウンティシスターズも
完全版商法やるのではと思われて買い控えが起きる
雑魚メーカーのくせーに欲出して自滅コース
アホの極み
需要無いのに完全版やって信用を無くす
バウンティシスターズも
完全版商法やるのではと思われて買い控えが起きる
雑魚メーカーのくせーに欲出して自滅コース
アホの極み
655なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:46:11.94ID:bbMMzLet なんか独り言喋ってる
656なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:53:13.06ID:TZlfFZUl 女神転生3リマスターはもう底かな
しゃーないから1800円で買った
セガアトラスって定期的に未開封パケの安売りするから様子見してたが
女神転生3は安売り対象から外れたみたいだし
未開封980円の時に5本買ってんだけどねw
しゃーないから1800円で買った
セガアトラスって定期的に未開封パケの安売りするから様子見してたが
女神転生3は安売り対象から外れたみたいだし
未開封980円の時に5本買ってんだけどねw
657なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:54:40.85ID:TZlfFZUl プレイ用として買ったんだけどね
女神転生って相場上がってくからね
もうパケも終わりだし
3リマスターはいずれ上がってくよ
女神転生って相場上がってくからね
もうパケも終わりだし
3リマスターはいずれ上がってくよ
658なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:55:30.39ID:TZlfFZUl パケ市場も終わりって意味ね
Switch2のサードのオワコンぶりがヤバいしね
Switch2のサードのオワコンぶりがヤバいしね
659なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:57:33.67ID:TZlfFZUl 俺が以前教えてやった聖剣コレクション
とうとうパケ版は定価越えてきたか
ダウンロード950円でセールやってるからプレイしたい人は買っとけ
とうとうパケ版は定価越えてきたか
ダウンロード950円でセールやってるからプレイしたい人は買っとけ
660なまえをいれてください
2026/06/23(火) 12:59:25.15ID:TZlfFZUl Switch2版SHINOBI、AmazonSwitch2ランキングトップ100に入らずwww
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 6,796位 (ゲームの売れ筋ランキングを見る)
Nintendo Switch 2ゲームソフト - 173位
ユーザー舐めすぎなんだよ
セガざまあああああああああああああああ
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 6,796位 (ゲームの売れ筋ランキングを見る)
Nintendo Switch 2ゲームソフト - 173位
ユーザー舐めすぎなんだよ
セガざまあああああああああああああああ
661なまえをいれてください
2026/06/23(火) 13:02:57.30ID:TZlfFZUl 特別にフィーチャーフォン版『スピカアドベンチャー』の楽曲を全曲収録した
スペシャルCD「レインボー★パラソルミュージックコレクション」および、オリジナルステッカーをご用意いたしました。
サントラに入れるなら携帯のスピカアドベンチャーも収録しろや
糞ボッタクリメーカー
スペシャルCD「レインボー★パラソルミュージックコレクション」および、オリジナルステッカーをご用意いたしました。
サントラに入れるなら携帯のスピカアドベンチャーも収録しろや
糞ボッタクリメーカー
662なまえをいれてください
2026/06/23(火) 14:31:09.93ID:SRa3tIWM おじいちゃん
もうご飯は食べたでしょ
もうご飯は食べたでしょ
663なまえをいれてください
2026/06/23(火) 14:38:37.70ID:r38u2V7w Switch2パケ版中身のないゴミばかりで買いたくない
結果ショップにも行かなくなった
結果ショップにも行かなくなった
664なまえをいれてください
2026/06/23(火) 15:43:18.84ID:40Odl84F キーカードってw
レスを投稿する