ギンガ、ナツキ、クリムゾンクローバー、ネコネイビー、ホリジョ!撃掘
FPGの何が糞って何気に良作STG抱えまくってるのが糞なんよな
ディスパッチはSwitch版ゲーム天国くらいだからまだ諦めがつくけどダメージがデカすぎる