バイオってあの世界観でなんで文明社会が維持できるんだろう?
先進国のド真ん中で生物災害起きたり滅菌作戦で一般人にウン万単位の被害者とか出てもその後一般人は普通に生活してます、ってのが全然イメージできん
初代実写みたいに世紀末化すんのは極端だけど本編の一般社会は平和すぎないかと