>>398
日記か何かでまともな原住民が「あいつらなんで祭りの時しか着ないような格好してるんだ?」みたいのなかったっけ
ステレオタイプでそういう生活の原住民がいるってことじゃなくて異常行動って表現
まあだとしてもなぜその格好ってのはあるが