グレースのコス、DIMITRESCUで始めてみたけどこの格好面白すぎるだろ。
でも胸の谷間が見えるので好きです…

ガルムってマシンガン数発で死ぬし、獣のくせに耐久雑魚ゾンビ並みよな。