ジャスコは2から4までやったけどどれも微妙って感じ
4はどこに行けばいいのかがわからんくて難しかった
3は簡単だったな。無限弾だからひたすら遠くからミサイル撃ってるだけでおわるし、無限hpだからヒットアンドアウェイするだけ
5はもうでないぽいね