PSストアの、セールや新着アイテムなどについて語るスレ。
https://store.playstation.com/
前スレ
PlayStation Store PSストア part14
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710501826/
PlayStation Store PSストア part13
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682955683/
PlayStation Store PSストア part15
1なまえをいれてください
2025/07/30(水) 18:46:00.26ID:qz9NoeV7237なまえをいれてください
2025/12/30(火) 03:54:24.23ID:XQzPkybM238なまえをいれてください
2025/12/30(火) 07:23:49.97ID:kDeU2/wP ギミックってファミコンのくっそ高いやつだっけ
239なまえをいれてください
2025/12/30(火) 13:42:03.75ID:QeGOiQVy240なまえをいれてください
2025/12/30(火) 15:35:25.36ID:XQzPkybM241なまえをいれてください
2025/12/30(火) 16:20:57.13ID:Ewf6kR1F >>240
英語表記だから無能のお前にはわからんやろうなあ
英語表記だから無能のお前にはわからんやろうなあ
242なまえをいれてください
2025/12/30(火) 16:48:48.46ID:iS1CYwWc243なまえをいれてください
2025/12/30(火) 16:51:31.42ID:iS1CYwWc PS5でも遊べるみたいね
244なまえをいれてください
2026/01/02(金) 12:40:34.17ID:aUY13Uex 「モンスタートレイン2」は隠れた名作
steamで圧倒的に高評価
Slay the Spireを超えると言われてる
セールのはときは買い時だよ
steamで圧倒的に高評価
Slay the Spireを超えると言われてる
セールのはときは買い時だよ
245高柳晋作
2026/01/03(土) 18:53:33.82ID:HYvmDSAQ なんか面白い無料のゲームは出ないの?
ずっとフォールアウト4やってたら1600時間になっちゃったよ
次の面白い無料ゲーム早く出してくれよ
ずっとフォールアウト4やってたら1600時間になっちゃったよ
次の面白い無料ゲーム早く出してくれよ
246なまえをいれてください
2026/01/03(土) 19:23:54.96ID:QiUmdZ0v 乞食
247なまえをいれてください
2026/01/03(土) 21:15:05.33ID:GJbgoufS 七つの大罪でもやれ
248なまえをいれてください
2026/01/04(日) 09:12:55.34ID:Aa1NctRQ >>245
フォールアウト76やれば良いじゃん
ドラマのシーズン2や大型アプデもきて盛り上がってるよ
ソフト、PS+1年、1st1年分の課金さえすれば充実した日々を過ごせるよ
アマプラ加入してドラマも観ような
2月4日でシーズン2最終話なのでそれに合わせて1ヶ月だけ加入でも良い
フォールアウト76やれば良いじゃん
ドラマのシーズン2や大型アプデもきて盛り上がってるよ
ソフト、PS+1年、1st1年分の課金さえすれば充実した日々を過ごせるよ
アマプラ加入してドラマも観ような
2月4日でシーズン2最終話なのでそれに合わせて1ヶ月だけ加入でも良い
249なまえをいれてください
2026/01/04(日) 16:21:23.63ID:Ck7pSs31 fallout76よくしらんけどサーバー32人ってどゆこと?
CAMP建てられるサーバーが32人で、マルチ向けコンテンツは別サーバの人間とマッチしてやるとか?
世界で関わる人間が31人ってことはないよね
CAMP建てられるサーバーが32人で、マルチ向けコンテンツは別サーバの人間とマッチしてやるとか?
世界で関わる人間が31人ってことはないよね
250なまえをいれてください
2026/01/04(日) 17:21:08.37ID:QdbYw7G4251なまえをいれてください
2026/01/06(火) 09:14:05.70ID:7tpvk5gD LocoRocoみたいなのって悲しくなってくるな
ソニーはなんでこんな子供だましのようなゲームしか作れないのか
ソニーはなんでこんな子供だましのようなゲームしか作れないのか
252なまえをいれてください
2026/01/10(土) 10:20:57.76ID:acLUevup そう?俺はpspでけっこう遊んだけど
253なまえをいれてください
2026/01/10(土) 10:27:48.07ID:A8fLT/Uv あの歌クセになるよねw
254なまえをいれてください
2026/01/11(日) 19:30:01.77ID:0yBooEto marvelスパイダーマン
GRAVITY DAZE
ミラーズエッジ
上記のシリーズは全部やった
移動が楽しいゲームは他にない?
GRAVITY DAZE
ミラーズエッジ
上記のシリーズは全部やった
移動が楽しいゲームは他にない?
255なまえをいれてください
2026/01/11(日) 19:42:15.19ID:L0ngWnSa フォルツアホライズン
256なまえをいれてください
2026/01/11(日) 19:45:18.08ID:ey1CnABZ アンセム
257なまえをいれてください
2026/01/11(日) 19:46:02.10ID:0yBooEto リアル挙動のレース系は苦手…
258なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:09:32.38ID:X6+A98Rp じゃあRedoutとか
259なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:55:01.25ID:0yBooEto んーそういうのじゃなくて
人間が動いている方がいいかな
人間が動いている方がいいかな
260なまえをいれてください
2026/01/11(日) 20:55:57.19ID:X6+A98Rp 面倒くさいからNGに入れといた
261なまえをいれてください
2026/01/12(月) 05:54:30.64ID:gJEZaSVC >>254で挙がってるタイトル見ればレースゲーが的外れだってわかるだろう
あげくにNGアピールとか草
あげくにNGアピールとか草
262なまえをいれてください
2026/01/12(月) 06:46:26.94ID:Fp5F9b7w IDって変わるからうぜぇよな
263なまえをいれてください
2026/01/14(水) 08:01:13.18ID:CJq0sz/+264なまえをいれてください
2026/01/14(水) 15:10:13.27ID:KZSceolv ジャストコーズは難易度下げさせてほしい
3をたまに再挑戦してるが敵側からの命中率が高い
サイバーパンクと同じで敵の弾が見えない
どう対応すべきかわからない
3をたまに再挑戦してるが敵側からの命中率が高い
サイバーパンクと同じで敵の弾が見えない
どう対応すべきかわからない
265なまえをいれてください
2026/01/14(水) 21:53:57.68ID:Fmb2/kzr ジャスコは2から4までやったけどどれも微妙って感じ
4はどこに行けばいいのかがわからんくて難しかった
3は簡単だったな。無限弾だからひたすら遠くからミサイル撃ってるだけでおわるし、無限hpだからヒットアンドアウェイするだけ
5はもうでないぽいね
4はどこに行けばいいのかがわからんくて難しかった
3は簡単だったな。無限弾だからひたすら遠くからミサイル撃ってるだけでおわるし、無限hpだからヒットアンドアウェイするだけ
5はもうでないぽいね
266なまえをいれてください
2026/01/15(木) 13:39:11.21ID:3N3RoGCr267なまえをいれてください
2026/01/17(土) 05:22:48.42ID:Ke36ZJG+268なまえをいれてください
2026/01/17(土) 05:27:23.48ID:007MLwp5 それジャスコの会社なんか
正反対のゲームやん
正反対のゲームやん
269なまえをいれてください
2026/02/12(木) 11:16:19.12ID:40W9NAaL 「ファミリーマート」にて対象カード購入で1,000円分のコードが「もれなく」もらえる「SONYプレイステーション®ストアカードキャンペーン」開催中!
https://livedoor.blogimg.jp/are13-kuroko/imgs/c/8/c880afd5.png
https://livedoor.blogimg.jp/are13-kuroko/imgs/c/8/c880afd5.png
270なまえをいれてください
2026/02/12(木) 13:55:23.60ID:lPsZAluv ローソン派なので
271なまえをいれてください
2026/02/12(木) 22:31:22.81ID:wFWVw5j1 >>269
そんなの貰っても買う物が無いべww
そんなの貰っても買う物が無いべww
272なまえをいれてください
2026/02/13(金) 11:32:45.06ID:toE8XiHx Z買えないし、まだまだたっぷり残高あるんだよなぁ
273なまえをいれてください
2026/02/13(金) 13:37:12.42ID:oGJ9hVmJ ゲーム買わないのにこういうキャンペーンにつられてチケット買うのアホらしくならないの?
274なまえをいれてください
2026/02/13(金) 13:47:12.89ID:DEm22ARN ゲーム買わないやつがチケット買うわけないだろ
275なまえをいれてください
2026/02/13(金) 14:11:51.21ID:oGJ9hVmJ >>272こいつ残高余りまくってるとか言ってるじゃん
つまりはそういうことだろ?
つまりはそういうことだろ?
276なまえをいれてください
2026/02/13(金) 15:01:14.60ID:toE8XiHx277なまえをいれてください
2026/02/13(金) 15:07:31.01ID:toE8XiHx 任豚みたいな貧乏人はマリオテニス(笑)すら高くて買えないって本当?
ゲームしてる場合じゃないってw
ゲームしてる場合じゃないってw
278なまえをいれてください
2026/02/22(日) 11:43:20.25ID:WPqhO5s+ Switch2版は60fpsはほぼ維持してるけど、NLAだけ少し落ちる。
問題はテクスチャのチラつきで、携帯モードだと特に目立つ。
アップスケーリング周りの処理っぽいけど原因はまだ不明。
60fps歓迎派と画質劣化派で評価が割れてる、そんな状況。
https://nintendoeverything.com/xenoblade-chronicles-x-new-nintendo-switch-2-edition-has-some-issues/
問題はテクスチャのチラつきで、携帯モードだと特に目立つ。
アップスケーリング周りの処理っぽいけど原因はまだ不明。
60fps歓迎派と画質劣化派で評価が割れてる、そんな状況。
https://nintendoeverything.com/xenoblade-chronicles-x-new-nintendo-switch-2-edition-has-some-issues/
279なまえをいれてください
2026/02/22(日) 19:08:06.16ID:1X5WXzpb どうでもいいスレチ
280なまえをいれてください
2026/02/25(水) 17:12:15.15ID:Zk4MeF4s281なまえをいれてください
2026/03/19(木) 09:19:49.15ID:4d9gEcTz ドラクエビルダーズ1で「ロトの剣」と「ほしふるうでわ」GET!
他になんかあったっけ?
他になんかあったっけ?
282なまえをいれてください
2026/03/27(金) 14:16:02.56ID:Me5tmzPq えらい過疎ってるけどここ本スレでいいんだっけ
古いPCからPSストアにログオンして、ブラウザが古すぎて表示がおかしかったから
アプデ後、ログインしてない状態になってログインエラー出て詰んだかな?って焦ったら
数日後ログインできてほっとした
何かする前は必ずログアウトしないと駄目なんだな
古いPCからPSストアにログオンして、ブラウザが古すぎて表示がおかしかったから
アプデ後、ログインしてない状態になってログインエラー出て詰んだかな?って焦ったら
数日後ログインできてほっとした
何かする前は必ずログアウトしないと駄目なんだな
283なまえをいれてください
2026/03/27(金) 14:38:04.74ID:ELyQCU7S ここ本スレで間違いないんだけど
ほとんどの人がPSplusスレでストアの話もしていてここの存在を知らない
ほとんどの人がPSplusスレでストアの話もしていてここの存在を知らない
284なまえをいれてください
2026/03/27(金) 14:52:12.08ID:grDhHv2H ドラクエビルダーズ2めちゃオモロイ
次は地球防衛軍4~6でもやるかな
次は地球防衛軍4~6でもやるかな
285なまえをいれてください
2026/03/31(火) 23:53:01.36ID:Ta2YK+X7 アストロボット
けっこう期待してたがそんなに良くない
悪くもないけど
けっこう期待してたがそんなに良くない
悪くもないけど
286なまえをいれてください
2026/04/05(日) 10:02:05.27ID:4Qe+vBj+ アストロVRの方はいいよ
287なまえをいれてください
2026/04/07(火) 11:35:23.26ID:15a6tCcr crysisトリロジー安かったから買ってみたった
いつプレイするかは未定
いつプレイするかは未定
288なまえをいれてください
2026/04/15(水) 10:17:25.47ID:1Bi3S6PW 地球防衛軍4.1を数年ぶりにクリア
面白かったが、終盤がムズすぎだった
面白かったが、終盤がムズすぎだった
289なまえをいれてください
2026/04/21(火) 11:41:25.59ID:ElU3bWf+ 意外と ラチェット&クランク は面白かったから
アストロボットやろうかなと思ってた
アストロボットやろうかなと思ってた
290なまえをいれてください
2026/04/24(金) 13:49:05.24ID:efq2ezVh 映像ヤバすぎだろ!!! ワンチャンGTA6より先にこのレベルのバケモンFPS遊べるかもしれんの最高すぎる。メトロ2039
https://www.youtube.com/watch?v=mvhLn7oZylk
https://www.youtube.com/watch?v=mvhLn7oZylk
291なまえをいれてください
2026/04/26(日) 03:56:01.71ID:m0vut34p 地球防衛軍5
「押し寄せる魔球」の安全場所を間違ってた
インフェルノが失敗しまくるので気付いたw
「押し寄せる魔球」の安全場所を間違ってた
インフェルノが失敗しまくるので気付いたw
292なまえをいれてください
2026/04/26(日) 03:59:20.12ID:m0vut34p 逆にHARD・HARDESTでは問題無くできるっていうのが凄いわな
293なまえをいれてください
2026/05/07(木) 03:37:52.29ID:CrcNgCma ストアのセールなくなったね
もう切れ間なくセールするのはやめたのかな
その分勉強してくれたら嬉しいんだけど
もう切れ間なくセールするのはやめたのかな
その分勉強してくれたら嬉しいんだけど
294なまえをいれてください
2026/05/07(木) 06:54:28.70ID:lJChJYAV 地球防衛軍5の「109.第11の船」で裏技発見
最初にマザーシップの大砲台を壊すんだが、
その後ろにマザーシップの心臓部があり、
ゆっくり落ちてくる大砲台にしつこく撃ってるとダメージを与えてるっぽい
そうすると最後のマザーシップの撃沈が心持ち早い
最初にマザーシップの大砲台を壊すんだが、
その後ろにマザーシップの心臓部があり、
ゆっくり落ちてくる大砲台にしつこく撃ってるとダメージを与えてるっぽい
そうすると最後のマザーシップの撃沈が心持ち早い
295なまえをいれてください
2026/05/07(木) 20:20:27.23ID:N4IONz6q 全部定価だ!!!!
296なまえをいれてください
2026/05/15(金) 08:38:41.91ID:WJmlGGhm 地球防衛軍6
久々にやったが色々発見があった
「多重ロックオン装置」がめちゃくちゃ使える
「97:激突する平原」のINFERNOのめちゃ簡単な攻略法を発見!
久々にやったが色々発見があった
「多重ロックオン装置」がめちゃくちゃ使える
「97:激突する平原」のINFERNOのめちゃ簡単な攻略法を発見!
297なまえをいれてください
2026/05/16(土) 12:32:04.74ID:nd0qvpcJ そろそろNGしとくかこの馬鹿
298なまえをいれてください
2026/05/16(土) 17:54:15.16ID:nV8ycefM や・れ・る・も・ん・な・ら・や・っ・て・み・な
299なまえをいれてください
2026/05/16(土) 23:29:46.92ID:ailvHD/G セールめっちゃあるけどオススメなんや
300なまえをいれてください
2026/05/17(日) 05:31:37.90ID:dmC3APdl DoPセールまで待つわ
301なまえをいれてください
2026/05/18(月) 01:44:44.60ID:8zgzWUQN リトルナイトメア3って面白いのかな
2はつまんなかったけど
2は不評ではないんだな・・・
2はつまんなかったけど
2は不評ではないんだな・・・
302なまえをいれてください
2026/05/20(水) 19:32:07.68ID:+AjAgopQ303なまえをいれてください
2026/05/29(金) 05:37:55.25ID:e+zJYMNr ゲーム大好き芸人、糞すぎワロタ
304なまえをいれてください
2026/06/10(水) 16:19:30.62ID:YCvE0o6j アプリだとゲーム総数が10000で止まってるがいつ直すんですかねクソニーさん
305なまえをいれてください
2026/06/23(火) 14:20:15.39ID:o1zgrfu/レスを投稿する