PS5でリベサガをやってた時に(10年以上使ってる)プラズマTVのど真ん中に線が入り出して
テレビや録画を見るときも入ってたんだが
(7センチぐらいの長さの線がたまに入ってた。常時ではない)
その後消えたな
その後switch2でマリオをやってたら消えた。テレビ・録画でも出ない

一体なんだったんだろう
こんなことあるの?
もしかしてPS5の不具合!?