PlayStation Store PSストア part15

159なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/13(木) 17:45:20.23ID:20PQaWrr
クーポンはEメール受信設定している奴だけという罠がw
本体におしらせだけだったから余裕で来ていない
2025/11/13(木) 18:28:29.13ID:pBoyjJ8F
やり方がせこい
イラッとしたから当面買わないわ
161なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/13(木) 21:05:01.76ID:+SKhBC8c
>>159
Xによるとまだクーポン配信されてないユーザーはPS公式に問い合わせるとメールで送ってくれるらしいね
2025/11/13(木) 23:47:09.23ID:q9bIS8er
何のクーポン?

PS5のか?
163なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/14(金) 01:01:11.48ID:/yeRNXSq
>>162
>>158を見てみそ
2025/11/14(金) 05:31:33.99ID:ig1RsRBW
クーポン来てないな
昨日一応メールをオンにしたけどもう遅いか
165なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/14(金) 16:51:54.38ID:D4bXDH3m
PSストアで“楽天ペイ”、“メルペイ”での支払いが可能に。DL版ゲームやDLC、ウォレットのチャージなどに利用できる
https://www.famitsu.com/article/202511/57829
2025/11/15(土) 05:32:14.67ID:4h2hiYLK
PS5でリベサガをやってた時に(10年以上使ってる)プラズマTVのど真ん中に線が入り出して
テレビや録画を見るときも入ってたんだが
(7センチぐらいの長さの線がたまに入ってた。常時ではない)
その後消えたな
その後switch2でマリオをやってたら消えた。テレビ・録画でも出ない

一体なんだったんだろう
こんなことあるの?
もしかしてPS5の不具合!?
167なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/15(土) 06:03:30.60ID:/JH+NSOJ
>>166
現在生き残ってるプラズマテレビって12、13年前に製造された結構古い旧式の製品だしなぁ・・
おそらく近いうち(1~2年くらい)にぶっ壊れる覚悟しておいた方が良いかも

最後のプラズマモニターはパナソニックの2013年10月で生産終了しているらしい

最近だと2010年製の三菱電機製の液晶ディスプレイは経年劣化である日突然ぶっ壊れたよ
2025/11/15(土) 06:26:45.92ID:SyreGZ9u
そらテレビの不具合でしょうよ
買い換えるいい機会だね
2025/11/15(土) 08:30:46.09ID:XQ0Oz5No
>>166
()いりゅ?
2025/11/15(土) 09:21:00.56ID:4h2hiYLK
>>169
どういう意味?
2025/11/15(土) 09:49:23.01ID:o/J5W1yq
そういやプラズマテレビあったなあ
2025/11/15(土) 09:57:27.28ID:BgFK9e5A
>>166
単なる故障の前兆だと思うぞ
2025/11/15(土) 10:00:55.43ID:XQ0Oz5No
>>170
括弧なくてもいいのに無駄につけちゃう勢力一定数いるなっって
174なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/15(土) 10:06:20.00ID:0kJDnPeR
プラズマテレビ発電量が高いから、内部の回路が熱で膨張・収縮して接触が改善されたみたいな感じかもな
2025/11/15(土) 10:52:23.82ID:4jts/egJ
えっち
2025/11/15(土) 14:26:50.73ID:4h2hiYLK
>>173
補足だからな

「ど真ん中に長い線が常時入ってて、よく平気だな」とか言われたら
逆に面倒だしな
買うのを検討する気になってきた。テレビぐらいなら設置は自分でできるし
177なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/15(土) 15:34:27.35ID:WhIJ9Soh
>>154
マジでAIは知ったかぶりするから怖いよ
全部鵜呑みにしないで参考程度にして結局は自分で調べる
2025/11/15(土) 17:12:49.49ID:ewtxqYVU
AIはよく分かりませんとか、間違ってましたごめんなさい出来ないからな
そこが人間と決定的に違うからまだまだAIは完全に人の代わりにならんわ
179なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/15(土) 17:39:17.96ID:C4bi6itF
人間もごめんなさいできないのばかりだぞ最近。
2025/11/15(土) 20:21:07.88ID:XVbgDs9c
オマエラごめんなさいすると更にマウント取って殴ってくるやん
2025/11/16(日) 02:06:55.31ID:FkoD+RMF
捜査というのは
2025/11/16(日) 03:02:00.90ID:WRmhxFIQ
>>176
じゃあそれもう本題じゃんって思うね
どうでもいいけど認識は得られた
183なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/26(水) 10:52:34.09ID:gGej1lGP
日本での知名度は低いけど、おすすめゲーム

ヴァンサバ系で一番おもしろい『Soulstone Survivors』
早期アクセス版の時点で100万本以上の売上を達成。
約2年半にわたる期間でアップデートを繰り返し、正式リリースに至ったゲーム

steam評価
https://store.steampowered.com/app/2066020/Soulstone_Survivors/?l=japanese#app_reviews_hash
2025/11/26(水) 19:50:42.87ID:eeOiEhA1
つかスレタイ読めないの?
185なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/27(木) 00:14:17.23ID:Pz3K6o32
>>184
どれを指して言ってるの?
2025/11/27(木) 02:55:25.43ID:d4rONhGC
最近セールページ見ると同じゲームの並びが2回続けて表示されることが多々あるんだけどうちだけかな?
2025/11/27(木) 03:59:20.71ID:Oc3yKx0Q
青姦
188なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/27(木) 23:20:33.55ID:6+/4kFqi
>>186
PS4版とPS5版じゃなくて?
189なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/27(木) 23:52:52.73ID:+Y4eehq5
>>186
情報サイトのpspricesでも、同じものが2つあるタイトルがあるよね・・・
2025/11/28(金) 02:06:59.78ID:FZQS3UJk
>>188
あーそういうことなんだ
>>189
てことはそれも原因は同じなのかな
2025/11/28(金) 08:11:09.10ID:LVq4gDDx
ごめん>>188は関係なかったわ
フィルターかけてps5のみ、ps4のみで表示しても駄目だった
なんだろなー前はこんなことなかったのに
2025/11/28(金) 08:25:22.46ID:LVq4gDDx
ひとつわかったのは、どうもアプリストアだとおかしいみたい
pcストアと本体ストアで見たら正常に表示されてた
2025/11/28(金) 09:21:21.57ID:tA6FOATQ
>>186
アプリ版だとよくある
ブラウザ版だとない
2025/11/28(金) 10:50:06.70ID:LVq4gDDx
>>193
やっぱそうなのね、ありがとう
これからはそっちで見ることにするわ
2025/11/28(金) 13:03:11.39ID:geMtyd15
なんだよ予約に10%オフクーポン使えないのかよ
こりゃ大誤算だわ
196なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/29(土) 14:35:56.19ID:B3zpp8OB
PlayStation Storeで使える10%OFFクーポンのご利用をお忘れなく!
ってもう一回クーポコードを再確認してくれるメールが来てるな
2025/11/29(土) 15:22:25.29ID:35Fm/+wN
元から来てないから影響皆無だわw
198なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/29(土) 22:24:27.37ID:YZAPHSVk
なんでpsplusに使えないのか
買うもんねえわ安いのしか
2025/11/30(日) 03:34:59.95ID:yzejgLOp
プラス加入権はともかく予約は使えたって書き込み見たけどな
クーポン来てないから確かめようがないけど
つーか条件満たしてんだから送ってこいやクソニー
2025/11/30(日) 09:50:10.83ID:srubBGK3
予約は1本だけなら使えるよ(カート入らないので)
201なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/30(日) 11:57:17.30ID:P25kW6D8
『サイバーパンク2077』3500万本突破、CDPRの主要収入源に。販売ペースは『ウィッチャー3』超え
2025/11/30(日) 12:34:59.51ID:RMBQobgO
>>201
面白いのそれ
2025/11/30(日) 22:09:44.59ID:LYXEZ9WE
なんか高けえ
いらね~
204なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/08(月) 14:31:53.93ID:Juz64jyy
Door Kickers: Action Squad  \85円 95%OFF

https://youtu.be/ZEo-J4eA9WU?si=xWRyJ3msx2bnzMbX

steam 圧倒的に好評 (8,574)
2025/12/08(月) 16:02:37.32ID:LEC5uQNu
340円と85円があるがどう違うんだ?
2025/12/08(月) 17:08:06.76ID:lfeq7Ohw
>>204
楽しそう
2025/12/08(月) 19:46:41.72ID:m+RA4dZO
broforceみたいな感じかな?
208なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/08(月) 23:33:45.54ID:dEgu+UFf
ボナンザブラザーズみたい
とりあえず買うか
2025/12/09(火) 16:42:55.61ID:BK/r0DA1
85円はPlus加入が条件だな

Sony窓際社員氏んどけ
2025/12/12(金) 11:42:36.35ID:hwo5wH+o
https://imgur.com/a/ldPt25r
広告クリックしてストアに飛んだのにセール対象じゃないとかさぁ…
211なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/18(木) 03:13:44.52ID:mYbTnVWa
ファンタジーライフセール待ち
今のセール終わったら来るかな
2025/12/18(木) 04:37:38.28ID:tL07J9Go
10%オフクーポン+SonyBankWallet10%進呈=実質19%オフチャンスの期限が迫ってるんだが何を買おうかな。

候補としては①プラグマタの予約②頑なにセールをしないM2のシューティングゲーム③今年最後のセールに賭ける、のどれかだけど。
2025/12/18(木) 14:08:39.09ID:MeoNGsiS
>>211
どんなゲームかググってみた
サブタイトルがグルグルの竜と時をぬすむ少女ってやつ?
任天堂ハードでよくありそうな感じのキャラやグラフィックだね
でもほのぼのしてていいかも・・・
214なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/18(木) 23:13:10.83ID:k27l3kHO
>>213
各機種でセール告知はされてるのにPSstoreだけセール日が出せないという…
なんでここだけ特殊なんすかね…
215なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/20(土) 10:17:15.48ID:L8/njU6o
美少女格闘ゲーム ファントムブレイカー:オムニア 198円

https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP5857-CUSA19104_00-PBOMNIAGAME00001
2025/12/22(月) 01:07:38.50ID:1tSBA5AK
ストアカードキャンペーン キタ━(゚∀゚)━!
https://vdpro.jp/lawson.pss51/

10%オフクーポンとsonybankwallet10%還元キャンペーンを組み合わせればかなりお得になるじゃあないか。
2025/12/22(月) 01:47:37.64ID:OMXEwFep
>>216
LINEアカ必須
2025/12/22(月) 03:39:48.35ID:AKqVsawP
どっちも無い
2025/12/22(月) 06:02:39.33ID:ecz+yCdj
買うもんがねーだろ
switchならいくつかはあるけど
2025/12/22(月) 07:40:29.95ID:UoB95dE6
>>216
これよく考えたら3つ組み合わせたらあまり得にならないじゃん、ローソンで1枚買って早速チャージしてから気づいた。

例えばウォレット残高が0で10000円分買うとしたら、
10%オフクーポン+10%還元だと実質支払い額は8100円、
5000円カード1枚買って5500円分チャージしてから10%オフクーポンと10%還元使うと実質支払い額は8150円だ。
2025/12/22(月) 08:56:21.58ID:OMXEwFep
LINEアカ無くても下記の
お問い合わせ>応募ができない
で従来の登録フォームが出てくる
222なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/22(月) 12:14:59.67ID:VYaclAu/
>>220
ウォレット残高は優先使用だからね
チャージするなら還元キャンペーン後にしてデビッド払いにしたほうが良い
2025/12/22(月) 18:05:07.99ID:cyxT7n+p
デビット
224なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/22(月) 23:33:24.94ID:4m0BYrVe
>>221
マジかよ
天才か?
225なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/23(火) 04:29:47.62ID:/9cHNjqL
ファンタジーライフ待ってたんだけど待てなくて途中で積んでたルーンファクトリー4始めたら乗り換えるの面倒になったわ…多分ゲーム性かなり似てるし
あと3日早くセールやってくれればな…
226なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/23(火) 04:31:50.16ID:/9cHNjqL
セールめちゃくちゃ多くね?オススメ?
2025/12/23(火) 16:00:31.58ID:IundmIW2
Tribes of Midgard
面白そう
228なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/25(木) 14:23:05.47ID:JQK2nZaH
新型PS5は冷却機能が強化されてるみたい

https://www.youtube.com/shorts/k66kHD6Cv8k
2025/12/28(日) 16:48:05.90ID:uUGmz69O
仕方ないからPCで検索するとストアに出て来るが、PCからカートに入れてもPS4の方には入ってない
連携が出来てないというか、ほんと使えないな・・・
2025/12/28(日) 17:00:08.12ID:eEblwlfX
お買い得ある?
2025/12/28(日) 18:43:32.36ID:uUGmz69O
>>230
229は間違ってこのスレに書いてしまったが、全体的に値引きは渋いね・・・
値引き情報サイトを見て、最安値更新されたものを確認して選んでる
KENA、Minoria、Potion Permitなど安くなったのを購入したけど、
セール待ちのイース セルセタの樹海、フェルガナの誓いなどは全然来ない(´・ω・`)
2025/12/29(月) 04:20:34.42ID:QzHCZJUo
結構最安値更新してたし色々買ったわ
2025/12/29(月) 08:28:54.55ID:uVynlY0Q
お買い得あった?
俺も買いたい
234なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/29(月) 14:33:19.02ID:ROQv0M5G
【PSストアセール情報!】1000円以下で格が違う|PSストア本気厳選18本

https://youtu.be/m_OfyAKRYk8?si=_wCW44hkMPWb68-T
2025/12/29(月) 19:08:49.66ID:uVynlY0Q
良いのは、8番出口か砂の国の宮廷鍛冶屋ぐらいかな

でも買うほどじゃないな
SFC末期のJRPGみたいなのがやりたいんだがw
236なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/29(月) 21:26:54.84ID:b7Q+7CLm
自分はギミックとギミック2買ったな
2025/12/30(火) 03:54:24.23ID:XQzPkybM
>>235
「Ara Fell」とか「Rise of the Third Power」オススメ
まさにSFC末期のJRPGみたいな綺麗なドット絵で楽しめると思う
2025/12/30(火) 07:23:49.97ID:kDeU2/wP
ギミックってファミコンのくっそ高いやつだっけ
239なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/30(火) 13:42:03.75ID:QeGOiQVy
>>238
オリジナルはレアなプレミアゲームだね
ファミコン最末期の販売だったから市場に出回った本数が少なくて未開封に近い状態の良い箱説付き完品だと数十万以上すると思う
2025/12/30(火) 15:35:25.36ID:XQzPkybM
>>236
ギミックの1作目ってPSで出てる?
セールページ見てても、2しか見当たらないけど・・・
2025/12/30(火) 16:20:57.13ID:Ewf6kR1F
>>240
英語表記だから無能のお前にはわからんやろうなあ
242なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/30(火) 16:48:48.46ID:iS1CYwWc
>>240
PSアプリでギミックって普通にカタカナで検索したら出てきたよ
1のGimmick方はPS4のみみたいね
243なまえをいれてください
垢版 |
2025/12/30(火) 16:51:31.42ID:iS1CYwWc
PS5でも遊べるみたいね
244なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/02(金) 12:40:34.17ID:aUY13Uex
「モンスタートレイン2」は隠れた名作
steamで圧倒的に高評価
Slay the Spireを超えると言われてる
セールのはときは買い時だよ
245高柳晋作
垢版 |
2026/01/03(土) 18:53:33.82ID:HYvmDSAQ
なんか面白い無料のゲームは出ないの?
ずっとフォールアウト4やってたら1600時間になっちゃったよ
次の面白い無料ゲーム早く出してくれよ
2026/01/03(土) 19:23:54.96ID:QiUmdZ0v
乞食
2026/01/03(土) 21:15:05.33ID:GJbgoufS
七つの大罪でもやれ
248なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/04(日) 09:12:55.34ID:Aa1NctRQ
>>245
フォールアウト76やれば良いじゃん
ドラマのシーズン2や大型アプデもきて盛り上がってるよ
ソフト、PS+1年、1st1年分の課金さえすれば充実した日々を過ごせるよ

アマプラ加入してドラマも観ような
2月4日でシーズン2最終話なのでそれに合わせて1ヶ月だけ加入でも良い
2026/01/04(日) 16:21:23.63ID:Ck7pSs31
fallout76よくしらんけどサーバー32人ってどゆこと?
CAMP建てられるサーバーが32人で、マルチ向けコンテンツは別サーバの人間とマッチしてやるとか?
世界で関わる人間が31人ってことはないよね
250なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/04(日) 17:21:08.37ID:QdbYw7G4
>>249
特に他のゲームと変わらないよ
CAMPが被ったら置けないので他のサーバにリログする
2026/01/06(火) 09:14:05.70ID:7tpvk5gD
LocoRocoみたいなのって悲しくなってくるな
ソニーはなんでこんな子供だましのようなゲームしか作れないのか
252なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/10(土) 10:20:57.76ID:acLUevup
そう?俺はpspでけっこう遊んだけど
2026/01/10(土) 10:27:48.07ID:A8fLT/Uv
あの歌クセになるよねw
2026/01/11(日) 19:30:01.77ID:0yBooEto
marvelスパイダーマン
GRAVITY DAZE
ミラーズエッジ

上記のシリーズは全部やった
移動が楽しいゲームは他にない?
255なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/11(日) 19:42:15.19ID:L0ngWnSa
フォルツアホライズン
2026/01/11(日) 19:45:18.08ID:ey1CnABZ
アンセム
2026/01/11(日) 19:46:02.10ID:0yBooEto
リアル挙動のレース系は苦手…
2026/01/11(日) 20:09:32.38ID:X6+A98Rp
じゃあRedoutとか
2026/01/11(日) 20:55:01.25ID:0yBooEto
んーそういうのじゃなくて
人間が動いている方がいいかな
2026/01/11(日) 20:55:57.19ID:X6+A98Rp
面倒くさいからNGに入れといた
2026/01/12(月) 05:54:30.64ID:gJEZaSVC
>>254で挙がってるタイトル見ればレースゲーが的外れだってわかるだろう
あげくにNGアピールとか草
2026/01/12(月) 06:46:26.94ID:Fp5F9b7w
IDって変わるからうぜぇよな
2026/01/14(水) 08:01:13.18ID:CJq0sz/+
>>254
ジャストコーズシリーズはやってないのか?
オープンワールドで面白いぞ
264なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/14(水) 15:10:13.27ID:KZSceolv
ジャストコーズは難易度下げさせてほしい
3をたまに再挑戦してるが敵側からの命中率が高い
サイバーパンクと同じで敵の弾が見えない
どう対応すべきかわからない
2026/01/14(水) 21:53:57.68ID:Fmb2/kzr
ジャスコは2から4までやったけどどれも微妙って感じ
4はどこに行けばいいのかがわからんくて難しかった
3は簡単だったな。無限弾だからひたすら遠くからミサイル撃ってるだけでおわるし、無限hpだからヒットアンドアウェイするだけ
5はもうでないぽいね
266なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/15(木) 13:39:11.21ID:3N3RoGCr
『BLAZBLUE(ブレイブルー)ENTROPY EFFECT X』- 期間限定体験版 配信開始!

https://www.youtube.com/watch?v=jEiCZGjlSy4
267なまえをいれてください
垢版 |
2026/01/17(土) 05:22:48.42ID:Ke36ZJG+
>>265
作ってたコアメンバーが辞めてるからな
theHunter: Call of the Wildがなかったら倒産してる
2026/01/17(土) 05:27:23.48ID:007MLwp5
それジャスコの会社なんか
正反対のゲームやん
269なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/12(木) 11:16:19.12ID:40W9NAaL
「ファミリーマート」にて対象カード購入で1,000円分のコードが「もれなく」もらえる「SONYプレイステーション®ストアカードキャンペーン」開催中!

https://livedoor.blogimg.jp/are13-kuroko/imgs/c/8/c880afd5.png
2026/02/12(木) 13:55:23.60ID:lPsZAluv
ローソン派なので
2026/02/12(木) 22:31:22.81ID:wFWVw5j1
>>269
そんなの貰っても買う物が無いべww
2026/02/13(金) 11:32:45.06ID:toE8XiHx
Z買えないし、まだまだたっぷり残高あるんだよなぁ
2026/02/13(金) 13:37:12.42ID:oGJ9hVmJ
ゲーム買わないのにこういうキャンペーンにつられてチケット買うのアホらしくならないの?
2026/02/13(金) 13:47:12.89ID:DEm22ARN
ゲーム買わないやつがチケット買うわけないだろ
2026/02/13(金) 14:11:51.21ID:oGJ9hVmJ
>>272こいつ残高余りまくってるとか言ってるじゃん
つまりはそういうことだろ?
2026/02/13(金) 15:01:14.60ID:toE8XiHx
>>275
なんか言った貧乏人?
任天堂とか好きそうだなお前
2026/02/13(金) 15:07:31.01ID:toE8XiHx
任豚みたいな貧乏人はマリオテニス(笑)すら高くて買えないって本当?
ゲームしてる場合じゃないってw
278なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/22(日) 11:43:20.25ID:WPqhO5s+
Switch2版は60fpsはほぼ維持してるけど、NLAだけ少し落ちる。
問題はテクスチャのチラつきで、携帯モードだと特に目立つ。
アップスケーリング周りの処理っぽいけど原因はまだ不明。
60fps歓迎派と画質劣化派で評価が割れてる、そんな状況。

https://nintendoeverything.com/xenoblade-chronicles-x-new-nintendo-switch-2-edition-has-some-issues/
2026/02/22(日) 19:08:06.16ID:1X5WXzpb
どうでもいいスレチ
280なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/25(水) 17:12:15.15ID:Zk4MeF4s
えっろ
https://www.youtube.com/shorts/RVIALwxxChY
2026/03/19(木) 09:19:49.15ID:4d9gEcTz
ドラクエビルダーズ1で「ロトの剣」と「ほしふるうでわ」GET!

他になんかあったっけ?
282なまえをいれてください
垢版 |
2026/03/27(金) 14:16:02.56ID:Me5tmzPq
えらい過疎ってるけどここ本スレでいいんだっけ

古いPCからPSストアにログオンして、ブラウザが古すぎて表示がおかしかったから
アプデ後、ログインしてない状態になってログインエラー出て詰んだかな?って焦ったら
数日後ログインできてほっとした
何かする前は必ずログアウトしないと駄目なんだな
2026/03/27(金) 14:38:04.74ID:ELyQCU7S
ここ本スレで間違いないんだけど
ほとんどの人がPSplusスレでストアの話もしていてここの存在を知らない
2026/03/27(金) 14:52:12.08ID:grDhHv2H
ドラクエビルダーズ2めちゃオモロイ

次は地球防衛軍4~6でもやるかな
2026/03/31(火) 23:53:01.36ID:Ta2YK+X7
アストロボット

けっこう期待してたがそんなに良くない
悪くもないけど
2026/04/05(日) 10:02:05.27ID:4Qe+vBj+
アストロVRの方はいいよ
2026/04/07(火) 11:35:23.26ID:15a6tCcr
crysisトリロジー安かったから買ってみたった
いつプレイするかは未定
2026/04/15(水) 10:17:25.47ID:1Bi3S6PW
地球防衛軍4.1を数年ぶりにクリア
面白かったが、終盤がムズすぎだった
289なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/21(火) 11:41:25.59ID:ElU3bWf+
意外と ラチェット&クランク は面白かったから
アストロボットやろうかなと思ってた
290なまえをいれてください
垢版 |
2026/04/24(金) 13:49:05.24ID:efq2ezVh
映像ヤバすぎだろ!!! ワンチャンGTA6より先にこのレベルのバケモンFPS遊べるかもしれんの最高すぎる。メトロ2039

https://www.youtube.com/watch?v=mvhLn7oZylk
2026/04/26(日) 03:56:01.71ID:m0vut34p
地球防衛軍5

「押し寄せる魔球」の安全場所を間違ってた
インフェルノが失敗しまくるので気付いたw
2026/04/26(日) 03:59:20.12ID:m0vut34p
逆にHARD・HARDESTでは問題無くできるっていうのが凄いわな
2026/05/07(木) 03:37:52.29ID:CrcNgCma
ストアのセールなくなったね
もう切れ間なくセールするのはやめたのかな
その分勉強してくれたら嬉しいんだけど
2026/05/07(木) 06:54:28.70ID:lJChJYAV
地球防衛軍5の「109.第11の船」で裏技発見

最初にマザーシップの大砲台を壊すんだが、
その後ろにマザーシップの心臓部があり、
ゆっくり落ちてくる大砲台にしつこく撃ってるとダメージを与えてるっぽい
そうすると最後のマザーシップの撃沈が心持ち早い
2026/05/07(木) 20:20:27.23ID:N4IONz6q
全部定価だ!!!!
2026/05/15(金) 08:38:41.91ID:WJmlGGhm
地球防衛軍6

久々にやったが色々発見があった
「多重ロックオン装置」がめちゃくちゃ使える
「97:激突する平原」のINFERNOのめちゃ簡単な攻略法を発見!
2026/05/16(土) 12:32:04.74ID:nd0qvpcJ
そろそろNGしとくかこの馬鹿
2026/05/16(土) 17:54:15.16ID:nV8ycefM
や・れ・る・も・ん・な・ら・や・っ・て・み・な
2026/05/16(土) 23:29:46.92ID:ailvHD/G
セールめっちゃあるけどオススメなんや
2026/05/17(日) 05:31:37.90ID:dmC3APdl
DoPセールまで待つわ
2026/05/18(月) 01:44:44.60ID:8zgzWUQN
リトルナイトメア3って面白いのかな
2はつまんなかったけど

2は不評ではないんだな・・・
2026/05/20(水) 19:32:07.68ID:+AjAgopQ
>>301
2トロコンしてるのに記憶に無いわ、1は覚えてる
3はどうなんだろ開発会社同じだっけ?
2026/05/29(金) 05:37:55.25ID:e+zJYMNr
ゲーム大好き芸人、糞すぎワロタ
2026/06/10(水) 16:19:30.62ID:YCvE0o6j
アプリだとゲーム総数が10000で止まってるがいつ直すんですかねクソニーさん
305なまえをいれてください
垢版 |
2026/06/23(火) 14:20:15.39ID:o1zgrfu/
『アストロボッド』が現時点で430万本売れている事が明らかに

https://tech4gamers.com/astro-bot-4-million-sales/
レスを投稿する