探検


ドンキーコングバナンザ反省会スレ1🍌

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/17(木) 19:09:06.81ID:91RQO4k7
本編の可愛いボリーンが将来クソビッチババアになるの悲しい
2025/07/27(日) 05:12:23.52ID:brRrwZou
ポリーンにまでドラミングさせる演出がそこかしこにあるが、なぜこんなもの残した
子供がマネして危ない

訴訟とか起こさせる前にすぐにやめさせて
DKだけドラミングにするべき
2025/07/27(日) 06:59:50.93ID:brRrwZou
レース強制
これ苦手な奴ここで詰まない?
自分は初回でギリ勝てたけど、実は接待演出でもっとミスってても初回は勝てる仕様なのか?
2025/07/27(日) 08:01:29.27ID:brRrwZou
ラスボス戦
初戦は程良い感じ。
それなりに硬かったが、アクション下手な自分にもまだ許容範囲なやり応え。

許せないのは演出後の最終戦。
初戦と似たような戦いでしつこくてウンザリしているのに、硬すぎる。調整ミスってる。
ゲーマー用に用意する2周目的な硬さ。ここだけ狂ってる。
この演出で戦わせるなら、この最終戦も1周目はもっとダメージ通るようにすべき。
延々と回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避攻撃回避で倒せず力尽き、
氏亡後のリンゴ缶買い直しでまた延々と回避攻撃回避攻撃(略)の爽快感皆無な作業でひたすらストレス値上げながらやっとクリアした。
これまでの楽しさがここで三段階ぐらい下がり、この硬さパラメーター設定した無能とそれを通した腰巾着テストプレイヤー共への怒りがすぐに消えず、エンディングを全く楽しめなかった。
効果的な倒し方があるのかもしれないが自分には見つけられず、攻略サイト見てネタバレしてクリアした方が幸せだったかもしれない。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況