探検


龍が如くスレ避難所

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/09(水) 02:01:22.00ID:w105HSOx
特定個人への誹謗中傷抜きに龍が如くの話をするスレ
2025/08/17(日) 05:36:18.76ID:FWgfYDjb
>>51
神室町のボーリング場で、右奥の壁に向かって上押しながら左スティックグリグリやってると壁抜けして外に出れるけど、手にボーリングボール持った状態になる。そのまま攻撃もできるけど、もとに戻らなくなるんで、セーブデータ他に取るの推奨
2025/08/17(日) 05:42:48.70ID:FWgfYDjb
5ね
2025/08/17(日) 05:44:58.77ID:tdaLIoX+
明日やってみるわ
2025/08/17(日) 12:48:35.42ID:FWgfYDjb
ケツヤとか言うキャラいなかったっけ
2025/08/17(日) 17:30:24.96ID:tdaLIoX+
6だっけ?たけしの子分だっけ?確か
57なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/18(月) 17:50:00.44ID:qL6jsjTU
そう、たけし役の手下みたいな奴
2025/08/18(月) 17:50:35.67ID:qL6jsjTU
あれヤバイよ絶対
59なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/18(月) 23:26:01.83ID:qL6jsjTU
7のカップ酒呑むシーンが好き
2025/08/20(水) 04:15:19.72ID://+QIGoq
あのシーン俺も好きだったw

https://youtu.be/CDqS2AaWydw?si=L1DtAXbDt8BU9Z-m
2025/08/20(水) 04:57:50.98ID://+QIGoq
株式総会やったなー
62なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/20(水) 19:15:07.17ID:rDwlfIVR
7はアクションだったら良かったのにな、AIで動くpt戦で
セガの技術じゃ流石に無理か
2025/08/21(木) 03:22:19.16ID:RPllVo/r
鰻買いまくったっけ
64なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 15:14:10.15ID:61XQn/4b
インディード開陳タッツショー
65なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 15:17:35.39ID:61XQn/4b
グリモア郡コード
開陳カッチショー
2025/08/22(金) 15:36:29.08ID:u7FRrBYb
知ってるw
クッソ吹いた
67なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 16:17:50.90ID:61XQn/4b
>>66
あれやっぱフクベ??wwww
めっちゃ拭いたwww
2025/08/22(金) 20:33:40.04ID:u7FRrBYb
くっそ吹くよw
あとリーダーのヤツも腹抱えて笑いながらやってた
2025/08/23(土) 14:55:39.65ID:qIJ5eyKM
屯田キックとかあったよね
凄かった
2025/08/23(土) 14:57:20.06ID:qIJ5eyKM
あとリーダインチャーとか言う武器技、あれ好き
2025/08/23(土) 14:57:39.35ID:qIJ5eyKM
あと小泉インドリーグ
あれも凄かった
2025/08/23(土) 14:58:01.11ID:qIJ5eyKM
あと、あれなんだっけ
やべーヤツ
2025/08/23(土) 14:58:28.53ID:qIJ5eyKM
ガチ下痢インドマンだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/23(土) 15:03:37.31ID:qIJ5eyKM
あれ好きだった
2025/08/23(土) 15:05:05.36ID:qIJ5eyKM
あと前髪ぶっこぬき攻撃入れて欲しいよね
俺喧嘩する時ぜってーやるしwwww
2025/08/23(土) 15:05:27.79ID:qIJ5eyKM
真っ先に髪ぶっこ抜くよ
2025/08/23(土) 15:05:58.82ID:qIJ5eyKM
ケンカしてえな
すっげ
2025/08/23(土) 15:06:25.27ID:qIJ5eyKM
タイマンしてえ
2025/08/23(土) 15:12:09.49ID:qIJ5eyKM
誰かタイマンはんね?
落武者にしてやるよ
2025/08/23(土) 19:57:30.11ID:9rrnTvYY
お、やってるねw龍が如し
2025/08/23(土) 19:58:03.51ID:9rrnTvYY
俺もやんないと
2025/08/23(土) 20:41:13.64ID:qIJ5eyKM
アンパンとか言うのビニコンに売ってて草
2025/08/23(土) 20:41:40.48ID:qIJ5eyKM
ビニコンにアンパン売ってねえだろ普通wwww
2025/08/23(土) 20:46:50.62ID:qIJ5eyKM
ちょー気持ちいーやつwwww
2025/08/23(土) 21:14:43.15ID:qIJ5eyKM
あーケンカしてーー
髪ぶっこ抜きてえ、ブチィ!!!って
2025/08/23(土) 21:16:40.48ID:qIJ5eyKM
前髪を手に巻き付けて、頭皮ごとブッチィィッ!!!!てやんのチョー気持ちいいぞwwww
2025/08/23(土) 21:33:06.91ID:9rrnTvYY
よーし盛り上げて行こーぜ!竜が如しスレ
2025/08/23(土) 23:07:20.01ID:qIJ5eyKM
やれええやれえええええ!!!!!
2025/08/24(日) 02:28:28.29ID:g/Czo9KN
韋駄天キッドのエピソードも好きだった
2025/08/24(日) 02:29:37.88ID:g/Czo9KN
近藤組の頭の指詰めシーンも好きだった
2025/08/24(日) 02:30:46.64ID:g/Czo9KN
プレステ2ならではだな。今の時代じゃ絶対無理wwww
2025/08/24(日) 05:32:53.32ID:g/Czo9KN
マグロ丼すごかったよね
2025/08/24(日) 13:00:36.17ID:g/Czo9KN
いちじくビーバーとかあったよね確か
2025/08/24(日) 13:04:30.76ID:g/Czo9KN
スタ屋だっけ?あそこ美味そうだよね
回復はいっつもあそこ行ってた
2025/08/24(日) 15:44:27.58ID:g/Czo9KN
焼き鳥屋のイベも好きだった
96なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/24(日) 15:51:31.51ID:tYEVVYbd
心臓マッサージとかしてたのがすげー桐谷
2025/08/24(日) 16:42:34.51ID:g/Czo9KN
そこまで行かないかもw
2025/08/24(日) 16:44:09.45ID:g/Czo9KN
マクドナルドのセットよく買った
2025/08/24(日) 19:01:00.04ID:g/Czo9KN
なんとかリーダーっての5だっけ?出てくんの
アレクッソ吹いた
2025/08/24(日) 19:07:16.16ID:g/Czo9KN
近藤出てくんのどれだっけ

8だっけ?確か
2025/08/24(日) 19:07:43.23ID:g/Czo9KN
あれやべーよぜってーwww
2025/08/24(日) 19:12:02.88ID:g/Czo9KN
日向会の話だっけ確か
103なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/24(日) 19:19:50.34ID:tYEVVYbd
俺もやらなきゃな竜が如く
どれ買おうか
2025/08/24(日) 19:23:46.50ID:g/Czo9KN
>>103
2がおすすめ。岸本とか言うやつのエピソードがクッソ泣けるからw
2025/08/24(日) 19:35:43.16ID:tYEVVYbd
2買ってこよ
2025/08/24(日) 19:44:02.46ID:g/Czo9KN
>>105
ハードオフに売ってるよ
2025/08/25(月) 23:29:19.59ID:zwTRM+Fk
2面白いよなー
2025/08/26(火) 17:14:36.30ID:xVzNgGIg
インドマンとの闘いってイベ好き
2025/08/26(火) 17:18:44.29ID:Qvdck/fd
あったあったwww
2か1だっけ確かwwwwwwww
2025/08/26(火) 17:19:23.36ID:Qvdck/fd
確か1だったっけか確か
2025/08/26(火) 17:24:05.61ID:Qvdck/fd
あ、調べたら1だったわ
2025/08/26(火) 17:24:31.00ID:Qvdck/fd
アレ面白かったよねあのイベ
2025/08/26(火) 17:25:14.11ID:Qvdck/fd
途中に出てくるタコとか言う子分がクッソ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/26(火) 17:25:55.94ID:Qvdck/fd
あのタコってやつ、誰かの子供だったっけ確か
2025/08/26(火) 17:26:07.34ID:Qvdck/fd
違ったっけ
2025/08/26(火) 17:26:21.26ID:Qvdck/fd
調べるか
2025/08/26(火) 17:40:26.97ID:Qvdck/fd
あれすげーえぜってー
2025/08/26(火) 17:40:42.50ID:Qvdck/fd
2だったわ
2025/08/26(火) 17:40:52.12ID:Qvdck/fd
調べたら
2025/08/26(火) 18:06:07.86ID:Qvdck/fd
3に寛太とか言うガキ出てこなかったっけ確か
あいつマジやべーよマジ
2025/08/26(火) 18:06:38.30ID:Qvdck/fd
あれやべえよマジぜってーまじ
2025/08/26(火) 18:27:26.76ID:Qvdck/fd
キッチーとか言う奴出てきたよね3は
いつだっけ出てくんの
2025/08/26(火) 18:28:01.36ID:Qvdck/fd
なんとかって吉本タレが出てるヤツ
2025/08/26(火) 18:29:14.52ID:Qvdck/fd
金他だっけ確か
2025/08/26(火) 18:29:28.50ID:Qvdck/fd
ミス、金太
2025/08/26(火) 18:29:52.00ID:Qvdck/fd
アレすごかったよね
2025/08/26(火) 18:30:50.02ID:Qvdck/fd
今やってたらいちじくビーバー出てきたわwwww
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/27(水) 03:28:02.78ID:qRNuYNcA
いちじくビーバー草
2025/08/27(水) 10:27:03.79ID:qRNuYNcA
ウィスパーキャッシュを使うと勝てるんじゃなかったっけ確か
2025/08/27(水) 14:17:14.15ID:qRNuYNcA
3の鉄の奇人ってボスが倒せなかった思い出
2025/08/27(水) 14:17:49.89ID:qRNuYNcA
あ、そう言えば倒したか
2025/08/27(水) 16:51:51.97ID:AC/cdS1S
インドーガンツマンじゃ無かったっけ確か
首吊って死ぬやつ
あれ好きだったわ
ビデオで何回も見た
2025/08/27(水) 16:53:21.01ID:AC/cdS1S
マブーとヒッピーだったっけ、自分の首切り落として死ぬやつ
アレつべで何度も見たわ
134なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:53:54.62ID:AC/cdS1S
今2やってて、近藤組入った所
2025/08/27(水) 16:53:59.06ID:AC/cdS1S
今2やってて、近藤組入った所
2025/08/27(水) 16:54:27.87ID:AC/cdS1S
立花ヤっちゃっていいのかな
137なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:54:49.17ID:AC/cdS1S
取り返しつかなくなったりとかある?
138なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:55:06.69ID:AC/cdS1S
トロコン狙ってるけど
2025/08/27(水) 16:55:43.71ID:qRNuYNcA
立花は殺しても大丈夫だったと思う
2025/08/27(水) 16:56:06.50ID:AC/cdS1S
ありがとう
殺すわアイツ
2025/08/27(水) 16:56:57.21ID:qRNuYNcA
俺も殺したけどトロコンできたから
2025/08/27(水) 16:58:41.62ID:AC/cdS1S
今殺害したったwww
クッキーやるとけいってて噴いたww
2025/08/27(水) 16:59:25.86ID:AC/cdS1S
このあとインデンコに乗り込めば第5章クリアかな?
2025/08/27(水) 17:00:02.50ID:AC/cdS1S
宇宙がどーのコーの言ってる社長殺してクリアかな?
2025/08/27(水) 17:01:11.71ID:qRNuYNcA
>>144
その後ハミコ救出するミニゲームやらされるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/27(水) 17:01:34.10ID:AC/cdS1S
まじかー
2025/08/27(水) 17:03:32.64ID:qRNuYNcA
アレしくると最初からやり直しなんだよなwwww
2度とやりたくないクソミッションww
2025/08/27(水) 17:04:34.84ID:qRNuYNcA
そうだ、ウィスパーキャッシュ取り行かなきゃ行けないんだった
めんどくせ
2025/08/27(水) 17:04:56.25ID:qRNuYNcA
裏技ねーかな
2025/08/27(水) 17:05:38.97ID:qRNuYNcA
あったような気がするんだよな確か
2025/08/27(水) 17:06:15.10ID:qRNuYNcA
一瞬でクリアできるコマンド
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況