探検


龍が如くスレ避難所

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/09(水) 02:01:22.00ID:w105HSOx
特定個人への誹謗中傷抜きに龍が如くの話をするスレ
2025/07/09(水) 02:16:39.93ID:YaJ96GC3
それかな
2025/07/09(水) 09:25:07.59ID:YaJ96GC3
あの飛び蹴りのやつが好き
2025/07/09(水) 15:17:47.19ID:hsxuDrKk
行きつけのラーメン屋を教えてください!
5なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/09(水) 15:46:09.10ID:UYIzy4zX
https://youtu.be/WqTFF4UAvsw
向こうゲーム内容の話大してできないしこのスレに書くけど
3の敵のガードカチカチ問題ってリマスター版で起こった問題っていう衝撃の事実を最近知った
血も涙もないよ
2025/07/13(日) 15:31:49.68ID:H7lMVAIM
それな
7なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/14(月) 01:15:31.36ID:tLXzv7eD
いや、あれかも。コンコードとかゆーヤツ
キンドルだっけ?あれも
2025/07/17(木) 14:43:45.94ID:x1jeS/19
バク転キックが好きだった
9なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/20(日) 20:48:55.79ID:JH+ZwhOi
墓石でぶん殴るやつ好きだったな
2025/07/20(日) 20:51:16.17ID:NAe8dnjI
俺も好きだった
2025/07/21(月) 09:11:39.69ID:d0tPfqMu
参政党の神谷宗幣代表は18日、三重県四日市市での演説で「あほだ、ばかだ、チョンだ」と朝鮮人を差別する発言をした。直後に「ダメだ。カット。あー、また言っちゃった」と撤回した。
2025/07/23(水) 05:39:08.32ID:lXXgp3r4
ドリトンキックとかあったよね
アレ好きだった
2025/07/24(木) 00:09:26.45ID:AaxqAWzB
ローリングサンボマーラーとか言う技あったよね
あれ好き
2025/07/25(金) 10:27:51.92ID:7QOmc1yR
モンキーキックとかあったな
2025/07/27(日) 06:34:32.66ID:ZaBc+B9O
カイドンパンチが強かった
2025/07/27(日) 06:35:01.63ID:ZaBc+B9O
あとボッキーキック
2025/07/29(火) 21:04:30.47ID:9NfoC8Pl
すき家が美味かった
2025/08/01(金) 22:58:42.91ID:U14xBplC
俺はドトール
2025/08/02(土) 17:16:55.02ID:EUXrcptS
アゲアゲキックとか凄い好き
2025/08/02(土) 17:18:11.16ID:EUXrcptS
ツタヤとか行くのも好きかな
2025/08/03(日) 13:54:54.27ID:lHOkbuCA
of the end2はまだですか?
22なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/03(日) 18:45:50.24ID:u/0VlI5p
双六爺さんとか、すげえ凶悪だったww
2025/08/04(月) 16:10:51.60ID:Jodhvf2i
あれねw
難易度イージーでやったわ
2025/08/05(火) 19:05:42.61ID:tNmDPoO8
闇コンビニの天ぷら弁当買いだめしたのは俺だけじゃないはず
2025/08/05(火) 21:24:53.64ID:tNmDPoO8
なんとかモンキーとか無かったっけ
あれ好き
2025/08/08(金) 13:50:18.55ID:hNJpDU9y
あったね
2025/08/10(日) 20:56:13.10ID:8but5/Vw
あれ結構ハマった。モンキーとか言うやつ
2025/08/10(日) 20:58:26.91ID:8but5/Vw
モンキーモンキーうわーーとか言うヤツwww
2025/08/11(月) 00:06:22.12ID:6KI+Spvm
桜姫
2025/08/11(月) 12:17:59.14ID:6KI+Spvm
>>28
ワロタwwww
2025/08/13(水) 02:22:26.83ID:ZpWUG/Ui
カラオケハイパーまでやったわ昔
スッゲー時間無駄にした
2025/08/14(木) 16:59:11.84ID:pKCfqYa9
場づくりファッピーとか面白かったよね
2025/08/14(木) 17:00:04.55ID:pKCfqYa9
あとガチャガチャのMX13d、アレ出すために30億使ったからwww
2025/08/14(木) 17:04:19.78ID:pKCfqYa9
クラコンが最強バフ伝説www
2025/08/14(木) 17:09:09.59ID:cltit+5T
今からトットミ行こうかな
2025/08/14(木) 17:09:51.62ID:cltit+5T
ごばくwwwwwwwwwwwwww
2025/08/15(金) 17:17:17.49ID:Duzu7yG5
リンドンカッターとか言う技あったのって4だっけ?あればっか使ってたわw
2025/08/15(金) 22:33:24.55ID:ihfOt3gA
ロドリゲスとか言う用心棒のせいで引退したっけ。龍が如し
2025/08/15(金) 22:36:59.91ID:ihfOt3gA
>>37
ディンドンカッターな。因みに3
2025/08/16(土) 04:41:15.81ID:LpmukkNr
エテおじさんとかいたよね
2025/08/16(土) 04:42:14.21ID:LpmukkNr
3に出てきた身体障害おじさんとか、かなりヤバかったw
2025/08/16(土) 04:45:16.64ID:LpmukkNr
あと4で使えるドビットスナイパーとか言う武器、ヤバすぎたww
2025/08/16(土) 04:48:13.21ID:LpmukkNr
ゴルフ場で手に入るケミカルドラッキーとか言う技もキテるww
2025/08/16(土) 09:43:58.98ID:LpmukkNr
キョウジとか言う奴、一回しかでないの勿体ないよな
以降、レギュラーキャラにすれば良かったのに
2025/08/16(土) 09:44:45.06ID:LpmukkNr
的屋を刺し殺すシーンがめっちゃ好き
2025/08/16(土) 12:11:18.80ID:dBTa1ub3
>>45
4のやつでしょ?あのイベント俺も好きだった
2025/08/16(土) 14:53:26.40ID:LpmukkNr
>>46
セーブポイント取っといて、何度もプレイしたわw
2025/08/16(土) 23:33:36.40ID:dBTa1ub3
>>47
今でもたまにやってるよw
2025/08/17(日) 05:25:55.40ID:FWgfYDjb
アビヨンの主にとかだっけ?確か
あれ好き
2025/08/17(日) 05:27:24.03ID:tdaLIoX+
アジフライばっか買ってたwww
2025/08/17(日) 05:31:03.30ID:tdaLIoX+
ボーリング玉で敵攻撃できるやつ、一度もやった事ない
どうやんの?アレ
2025/08/17(日) 05:36:18.76ID:FWgfYDjb
>>51
神室町のボーリング場で、右奥の壁に向かって上押しながら左スティックグリグリやってると壁抜けして外に出れるけど、手にボーリングボール持った状態になる。そのまま攻撃もできるけど、もとに戻らなくなるんで、セーブデータ他に取るの推奨
2025/08/17(日) 05:42:48.70ID:FWgfYDjb
5ね
2025/08/17(日) 05:44:58.77ID:tdaLIoX+
明日やってみるわ
2025/08/17(日) 12:48:35.42ID:FWgfYDjb
ケツヤとか言うキャラいなかったっけ
2025/08/17(日) 17:30:24.96ID:tdaLIoX+
6だっけ?たけしの子分だっけ?確か
57なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/18(月) 17:50:00.44ID:qL6jsjTU
そう、たけし役の手下みたいな奴
2025/08/18(月) 17:50:35.67ID:qL6jsjTU
あれヤバイよ絶対
59なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/18(月) 23:26:01.83ID:qL6jsjTU
7のカップ酒呑むシーンが好き
2025/08/20(水) 04:15:19.72ID://+QIGoq
あのシーン俺も好きだったw

https://youtu.be/CDqS2AaWydw?si=L1DtAXbDt8BU9Z-m
2025/08/20(水) 04:57:50.98ID://+QIGoq
株式総会やったなー
62なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/20(水) 19:15:07.17ID:rDwlfIVR
7はアクションだったら良かったのにな、AIで動くpt戦で
セガの技術じゃ流石に無理か
2025/08/21(木) 03:22:19.16ID:RPllVo/r
鰻買いまくったっけ
64なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 15:14:10.15ID:61XQn/4b
インディード開陳タッツショー
65なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 15:17:35.39ID:61XQn/4b
グリモア郡コード
開陳カッチショー
2025/08/22(金) 15:36:29.08ID:u7FRrBYb
知ってるw
クッソ吹いた
67なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/22(金) 16:17:50.90ID:61XQn/4b
>>66
あれやっぱフクベ??wwww
めっちゃ拭いたwww
2025/08/22(金) 20:33:40.04ID:u7FRrBYb
くっそ吹くよw
あとリーダーのヤツも腹抱えて笑いながらやってた
2025/08/23(土) 14:55:39.65ID:qIJ5eyKM
屯田キックとかあったよね
凄かった
2025/08/23(土) 14:57:20.06ID:qIJ5eyKM
あとリーダインチャーとか言う武器技、あれ好き
2025/08/23(土) 14:57:39.35ID:qIJ5eyKM
あと小泉インドリーグ
あれも凄かった
2025/08/23(土) 14:58:01.11ID:qIJ5eyKM
あと、あれなんだっけ
やべーヤツ
2025/08/23(土) 14:58:28.53ID:qIJ5eyKM
ガチ下痢インドマンだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/23(土) 15:03:37.31ID:qIJ5eyKM
あれ好きだった
2025/08/23(土) 15:05:05.36ID:qIJ5eyKM
あと前髪ぶっこぬき攻撃入れて欲しいよね
俺喧嘩する時ぜってーやるしwwww
2025/08/23(土) 15:05:27.79ID:qIJ5eyKM
真っ先に髪ぶっこ抜くよ
2025/08/23(土) 15:05:58.82ID:qIJ5eyKM
ケンカしてえな
すっげ
2025/08/23(土) 15:06:25.27ID:qIJ5eyKM
タイマンしてえ
2025/08/23(土) 15:12:09.49ID:qIJ5eyKM
誰かタイマンはんね?
落武者にしてやるよ
2025/08/23(土) 19:57:30.11ID:9rrnTvYY
お、やってるねw龍が如し
2025/08/23(土) 19:58:03.51ID:9rrnTvYY
俺もやんないと
2025/08/23(土) 20:41:13.64ID:qIJ5eyKM
アンパンとか言うのビニコンに売ってて草
2025/08/23(土) 20:41:40.48ID:qIJ5eyKM
ビニコンにアンパン売ってねえだろ普通wwww
2025/08/23(土) 20:46:50.62ID:qIJ5eyKM
ちょー気持ちいーやつwwww
2025/08/23(土) 21:14:43.15ID:qIJ5eyKM
あーケンカしてーー
髪ぶっこ抜きてえ、ブチィ!!!って
2025/08/23(土) 21:16:40.48ID:qIJ5eyKM
前髪を手に巻き付けて、頭皮ごとブッチィィッ!!!!てやんのチョー気持ちいいぞwwww
2025/08/23(土) 21:33:06.91ID:9rrnTvYY
よーし盛り上げて行こーぜ!竜が如しスレ
2025/08/23(土) 23:07:20.01ID:qIJ5eyKM
やれええやれえええええ!!!!!
2025/08/24(日) 02:28:28.29ID:g/Czo9KN
韋駄天キッドのエピソードも好きだった
2025/08/24(日) 02:29:37.88ID:g/Czo9KN
近藤組の頭の指詰めシーンも好きだった
2025/08/24(日) 02:30:46.64ID:g/Czo9KN
プレステ2ならではだな。今の時代じゃ絶対無理wwww
2025/08/24(日) 05:32:53.32ID:g/Czo9KN
マグロ丼すごかったよね
2025/08/24(日) 13:00:36.17ID:g/Czo9KN
いちじくビーバーとかあったよね確か
2025/08/24(日) 13:04:30.76ID:g/Czo9KN
スタ屋だっけ?あそこ美味そうだよね
回復はいっつもあそこ行ってた
2025/08/24(日) 15:44:27.58ID:g/Czo9KN
焼き鳥屋のイベも好きだった
96なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/24(日) 15:51:31.51ID:tYEVVYbd
心臓マッサージとかしてたのがすげー桐谷
2025/08/24(日) 16:42:34.51ID:g/Czo9KN
そこまで行かないかもw
2025/08/24(日) 16:44:09.45ID:g/Czo9KN
マクドナルドのセットよく買った
2025/08/24(日) 19:01:00.04ID:g/Czo9KN
なんとかリーダーっての5だっけ?出てくんの
アレクッソ吹いた
2025/08/24(日) 19:07:16.16ID:g/Czo9KN
近藤出てくんのどれだっけ

8だっけ?確か
2025/08/24(日) 19:07:43.23ID:g/Czo9KN
あれやべーよぜってーwww
2025/08/24(日) 19:12:02.88ID:g/Czo9KN
日向会の話だっけ確か
103なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/24(日) 19:19:50.34ID:tYEVVYbd
俺もやらなきゃな竜が如く
どれ買おうか
2025/08/24(日) 19:23:46.50ID:g/Czo9KN
>>103
2がおすすめ。岸本とか言うやつのエピソードがクッソ泣けるからw
2025/08/24(日) 19:35:43.16ID:tYEVVYbd
2買ってこよ
2025/08/24(日) 19:44:02.46ID:g/Czo9KN
>>105
ハードオフに売ってるよ
2025/08/25(月) 23:29:19.59ID:zwTRM+Fk
2面白いよなー
2025/08/26(火) 17:14:36.30ID:xVzNgGIg
インドマンとの闘いってイベ好き
2025/08/26(火) 17:18:44.29ID:Qvdck/fd
あったあったwww
2か1だっけ確かwwwwwwww
2025/08/26(火) 17:19:23.36ID:Qvdck/fd
確か1だったっけか確か
2025/08/26(火) 17:24:05.61ID:Qvdck/fd
あ、調べたら1だったわ
2025/08/26(火) 17:24:31.00ID:Qvdck/fd
アレ面白かったよねあのイベ
2025/08/26(火) 17:25:14.11ID:Qvdck/fd
途中に出てくるタコとか言う子分がクッソ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/26(火) 17:25:55.94ID:Qvdck/fd
あのタコってやつ、誰かの子供だったっけ確か
2025/08/26(火) 17:26:07.34ID:Qvdck/fd
違ったっけ
2025/08/26(火) 17:26:21.26ID:Qvdck/fd
調べるか
2025/08/26(火) 17:40:26.97ID:Qvdck/fd
あれすげーえぜってー
2025/08/26(火) 17:40:42.50ID:Qvdck/fd
2だったわ
2025/08/26(火) 17:40:52.12ID:Qvdck/fd
調べたら
2025/08/26(火) 18:06:07.86ID:Qvdck/fd
3に寛太とか言うガキ出てこなかったっけ確か
あいつマジやべーよマジ
2025/08/26(火) 18:06:38.30ID:Qvdck/fd
あれやべえよマジぜってーまじ
2025/08/26(火) 18:27:26.76ID:Qvdck/fd
キッチーとか言う奴出てきたよね3は
いつだっけ出てくんの
2025/08/26(火) 18:28:01.36ID:Qvdck/fd
なんとかって吉本タレが出てるヤツ
2025/08/26(火) 18:29:14.52ID:Qvdck/fd
金他だっけ確か
2025/08/26(火) 18:29:28.50ID:Qvdck/fd
ミス、金太
2025/08/26(火) 18:29:52.00ID:Qvdck/fd
アレすごかったよね
2025/08/26(火) 18:30:50.02ID:Qvdck/fd
今やってたらいちじくビーバー出てきたわwwww
クッソwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/27(水) 03:28:02.78ID:qRNuYNcA
いちじくビーバー草
2025/08/27(水) 10:27:03.79ID:qRNuYNcA
ウィスパーキャッシュを使うと勝てるんじゃなかったっけ確か
2025/08/27(水) 14:17:14.15ID:qRNuYNcA
3の鉄の奇人ってボスが倒せなかった思い出
2025/08/27(水) 14:17:49.89ID:qRNuYNcA
あ、そう言えば倒したか
2025/08/27(水) 16:51:51.97ID:AC/cdS1S
インドーガンツマンじゃ無かったっけ確か
首吊って死ぬやつ
あれ好きだったわ
ビデオで何回も見た
2025/08/27(水) 16:53:21.01ID:AC/cdS1S
マブーとヒッピーだったっけ、自分の首切り落として死ぬやつ
アレつべで何度も見たわ
134なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:53:54.62ID:AC/cdS1S
今2やってて、近藤組入った所
2025/08/27(水) 16:53:59.06ID:AC/cdS1S
今2やってて、近藤組入った所
2025/08/27(水) 16:54:27.87ID:AC/cdS1S
立花ヤっちゃっていいのかな
137なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:54:49.17ID:AC/cdS1S
取り返しつかなくなったりとかある?
138なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 16:55:06.69ID:AC/cdS1S
トロコン狙ってるけど
2025/08/27(水) 16:55:43.71ID:qRNuYNcA
立花は殺しても大丈夫だったと思う
2025/08/27(水) 16:56:06.50ID:AC/cdS1S
ありがとう
殺すわアイツ
2025/08/27(水) 16:56:57.21ID:qRNuYNcA
俺も殺したけどトロコンできたから
2025/08/27(水) 16:58:41.62ID:AC/cdS1S
今殺害したったwww
クッキーやるとけいってて噴いたww
2025/08/27(水) 16:59:25.86ID:AC/cdS1S
このあとインデンコに乗り込めば第5章クリアかな?
2025/08/27(水) 17:00:02.50ID:AC/cdS1S
宇宙がどーのコーの言ってる社長殺してクリアかな?
2025/08/27(水) 17:01:11.71ID:qRNuYNcA
>>144
その後ハミコ救出するミニゲームやらされるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/27(水) 17:01:34.10ID:AC/cdS1S
まじかー
2025/08/27(水) 17:03:32.64ID:qRNuYNcA
アレしくると最初からやり直しなんだよなwwww
2度とやりたくないクソミッションww
2025/08/27(水) 17:04:34.84ID:qRNuYNcA
そうだ、ウィスパーキャッシュ取り行かなきゃ行けないんだった
めんどくせ
2025/08/27(水) 17:04:56.25ID:qRNuYNcA
裏技ねーかな
2025/08/27(水) 17:05:38.97ID:qRNuYNcA
あったような気がするんだよな確か
2025/08/27(水) 17:06:15.10ID:qRNuYNcA
一瞬でクリアできるコマンド
2025/08/27(水) 17:08:04.93ID:AC/cdS1S
しまったこれ無理www
やりたくねえコレwww
153なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/27(水) 17:08:47.88ID:AC/cdS1S
スーパーマリオかよwww
竜がマリオwww
2025/08/27(水) 17:09:22.79ID:qRNuYNcA
wwww
2025/08/27(水) 22:02:08.75ID:qRNuYNcA
エリンギの花ってクエストあったよね
6だっけ?
2025/08/27(水) 22:08:35.67ID:qRNuYNcA
ガリガリフィーバーとか言うアイテム出てくるイベント4だっけ
あれもう一回やりたいんだよね
2025/08/27(水) 22:08:48.08ID:qRNuYNcA
5だったかも
2025/08/27(水) 22:09:06.40ID:qRNuYNcA
ああ、4だわやっぱ
2025/08/27(水) 22:11:02.81ID:qRNuYNcA
堂島の竜とか言うのが出てくんだよな確か
2025/08/27(水) 22:43:24.06ID:qRNuYNcA
ダブルクラウンとか言う奴らいたよね。5だっけ
2025/08/28(木) 03:40:17.10ID:ObitNMcr
6のアルメニアさぶって奴のエピが好きだったな
おでん盗んで逮捕されるやつ
2025/08/28(木) 11:49:03.85ID:ObitNMcr
あれ7じゃないの?渡が出てくるやつでしょ?
2025/08/28(木) 13:16:46.67ID:ObitNMcr
インタビューのミニゲームも楽しい。矢崎だっけか
2025/08/28(木) 13:20:41.64ID:J4oM5I/U
矢崎健輔なwwwwwww
2025/08/28(木) 15:07:30.49ID:J4oM5I/U
ゴルバタ遠藤だっけwwwwwwwwwwww
2025/08/28(木) 15:08:00.28ID:J4oM5I/U
モンキーボールとか無かったっけ
2025/08/28(木) 15:08:12.00ID:J4oM5I/U
ミニゲームのやつ
2025/08/28(木) 15:08:54.32ID:J4oM5I/U
あれハマったわ
2025/08/28(木) 15:10:17.51ID:J4oM5I/U
アレ俺好きだったわ
170なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/28(木) 17:52:14.37ID:ObitNMcr
2、バリバリ隆二とかゆーのが出てきてクッソ草www
171なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/28(木) 17:53:30.66ID:ObitNMcr
歌舞伎町のボーリング場のはす向かいに立ってる赤シャツなwww
2025/08/28(木) 17:54:35.72ID:J4oM5I/U
そんな奴いたんだw
ちょっと起動してみるwwww
2025/08/28(木) 17:56:59.35ID:J4oM5I/U
ほんとにいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/08/28(木) 23:39:52.48ID:ObitNMcr
あれやばすぎでしょwいくら竜が如くとは言え
2025/08/29(金) 00:22:47.11ID:W5ei3ISa
3でガチャガチャでエンペラーウータン取るために1億円使った(笑)
2025/08/29(金) 00:24:44.99ID:W5ei3ISa
ビッグマックセットばっか食べてる
2025/08/29(金) 01:09:47.12ID:OyKTXjiH
>>175
エンペラーうーたん、俺1発で出したよw
2025/08/29(金) 05:12:02.69ID:OyKTXjiH
バックマンとかいたよね、江南会の頭だか何とかのw
2025/08/29(金) 06:15:25.03ID:W5ei3ISa
>>178
いたね。モバイル通信の技術云々の人だっけ
最後刺されて死ぬやつwwww
2025/08/29(金) 12:11:16.68ID:OyKTXjiH
死ぬのかアレw
2025/08/29(金) 12:12:35.88ID:OyKTXjiH
7の弁天と同じモデルだしwww
2025/08/29(金) 14:15:31.63ID:W5ei3ISa
本当だ同じだwwww
2025/08/29(金) 17:37:19.52ID:OyKTXjiH
>>182
2の毘沙門も同じモデルだったりするwww
2025/08/29(金) 23:21:56.40ID:OyKTXjiH
瀧山とか言うの出てくんの6だっけ
あれすげえ糞だった
2025/08/31(日) 15:08:36.92ID:0c0b2Maq
インディードとのタイアップがエグ過ぎたかな。?
2025/08/31(日) 15:51:36.03ID:/sOWkLwi
>>185
7だっけアレやばかったよね
ちょっとやり過ぎ草
187なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/31(日) 16:37:28.92ID:kjEO/jzj
インディード姉さんたち好きだわ
誰でもいいからひとり連れて帰りたい
2025/08/31(日) 19:05:04.28ID:/sOWkLwi
やり過ぎと言えば6の障害者かやっぱ
ゲームと言えどアレは無いわ
ドン引きしてやめたし
2025/08/31(日) 19:07:06.98ID:/sOWkLwi
モーションアクターやってる奴の顔が見てみたいわ。。。
190なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/01(月) 02:12:32.91ID:lGd8cD9j
まさか重度の脳性マヒ&知的障害の人間がポリゴンで出てくるとは思わない罠
2025/09/01(月) 03:28:00.46ID:85mqZmku
6の眞鍋だぺ?あれは俺も引いた
192なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/01(月) 04:47:37.04ID:lGd8cD9j
それそれ
やべ
2025/09/01(月) 11:06:55.89ID:85mqZmku
作ってる段階で、これダメだろってならないのかね
2025/09/01(月) 18:18:58.36ID:85mqZmku
2に出てくる近藤もヤバすぎwww
2025/09/02(火) 01:54:19.13ID:gDc5dn73
あれやばい絶対wwww
2025/09/02(火) 01:55:06.47ID:gDc5dn73
あと、3の橋島豪太とか言う中ボス
アレもヤバい
2025/09/02(火) 01:55:41.30ID:gDc5dn73
あれプロアクションリプレイで無理やりクリアしたしwwww
2025/09/02(火) 02:49:44.01ID:gDc5dn73
すき家のバイトのイベントも面白かった
2025/09/02(火) 04:40:18.99ID:qiSdpidm
あれは笑ったw
ネズミの死骸のやつなw
200なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/02(火) 04:41:32.79ID:qiSdpidm
アカンやろなんぼなんでも
2025/09/02(火) 15:55:55.31ID:gDc5dn73
てんやの乱闘イベントも面白かったな
202なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/02(火) 21:37:49.73ID:qiSdpidm
>>201
店ぶち壊したからか、それっきり、てんやとのタイアップ無くなったしなwww
2025/09/03(水) 16:46:13.75ID:n9C+Hut3
あ、それで無くなったのか😂
2025/09/04(木) 00:13:50.24ID:iGu3zUVy
4のガストもヤバかったんじゃなかったっけ確か
2025/09/04(木) 10:36:56.91ID:L3LY1vYy
アレ訴訟問題に発展したよね
2025/09/04(木) 10:37:35.62ID:L3LY1vYy
竜が如くガスト事件、結構報道されなかったっけ?
2025/09/04(木) 11:59:12.76ID:iGu3zUVy
小さくやってたね
2025/09/05(金) 18:59:33.32ID:kExJKhjA
5はモータリティクランク入手したらバランス完全崩壊して残念だった
2025/09/07(日) 02:31:34.73ID:GH1TK6J/
飛行機から落っことすイベント、4だっけ?
2025/09/07(日) 16:06:38.26ID:MFGseB47
>>209
3だよ。安藤組の森を殺害するイベね
ジャンボジェットから投げ落とすやつ
2025/09/07(日) 21:39:32.62ID:MFGseB47
どりゃーとか言って窓ぶち破って放り投げるやつwww
2025/09/07(日) 23:50:01.57ID:GH1TK6J/
そうそうwそんな簡単に割れんのかよwwwwってゲラゲラ笑ってた
2025/09/08(月) 04:30:25.00ID:giSO4wWo
ヤバイよアレwww
2025/09/08(月) 17:56:12.73ID:UylN3f54
あんな事しねえよ普通wwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/09/09(火) 20:52:16.15ID:1RvMJVA0
ヤクザは何でもアリwww
2025/09/09(火) 20:56:46.48ID:YGRHvWMD
あのシーンは笑ったなあ。普通緊急着陸になるやろww
2025/09/10(水) 18:54:09.75ID:bnjgaqWy
アレは俺もクッソ笑った
スチュワーデスもろとも投げ落とすからな。しかも落とす前にドスで刺してるしwwww
2025/09/11(木) 19:11:50.18ID:B9wdttg6
竜が如くってガチやぺーよね。ヤクザだべ?
頭大丈夫かよ作ってる連中
2025/09/11(木) 19:12:52.40ID:3knFf4+Z
反社ゲーだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/09/11(木) 19:34:48.25ID:3knFf4+Z
ゼッテーやべえよwwwwwww
2025/09/12(金) 01:47:41.15ID:WXXgEmnx
セガ、ヤバすぎ
2025/09/12(金) 18:11:02.64ID:v+coKCmT
よく逮捕されないなwセガ
2025/09/13(土) 02:59:06.37ID:BNBENYXQ
アレやべえぜってえ
2025/09/13(土) 18:10:45.87ID:BNBENYXQ
また最初っからやるは
2025/09/13(土) 18:10:59.89ID:BNBENYXQ
やべえよこれゼッテーwwwwwwwwwwwww
2025/09/13(土) 18:11:19.13ID:BNBENYXQ
5」pくぶんのいちでしょ?
やべーよゼッテー
2025/09/13(土) 18:11:28.07ID:BNBENYXQ
これやべーよゼッテー
2025/09/13(土) 18:11:43.11ID:BNBENYXQ
宝くじんくウェストあったじゃん
2025/09/13(土) 18:11:51.67ID:BNBENYXQ
あtれやばくね。
2025/09/13(土) 18:19:47.52ID:BNBENYXQ
4に出てる牧田っってチャールズ清武gーあモデルだったけ確か
2025/09/13(土) 18:19:59.50ID:BNBENYXQ
あれやべーよゼッテー
232なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/13(土) 18:37:45.45ID:aw61gRXh
あげあけw
233なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 15:29:53.90ID:tDTVvLV1
やろうぜ
3やってる
2025/09/15(月) 15:44:00.74ID:UDoQ5KuC
あげあげw
235なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:32:58.75ID:tDTVvLV1
あれぜってーべーえ
236なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:36:52.86ID:tDTVvLV1
下痢腐れ糞ゴミ殺害
ベーエせってえ
べーってゼッテー
237なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:37:05.88ID:tDTVvLV1
下痢腐れ糞ゴミ殺害
ベーエせってえ
べーってゼッテー
2025/09/15(月) 16:39:22.82ID:UDoQ5KuC
やべーよゼッテーwwwwwwwwwwwwwwwww
239なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:39:39.39ID:tDTVvLV1
www
240なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:40:23.57ID:tDTVvLV1
下痢腐れうんこチンゲおまんこちゃんねるwwww
2025/09/15(月) 16:40:38.28ID:UDoQ5KuC
wwwwwwwwwwwwwwwwww
242なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:41:50.67ID:tDTVvLV1
くっそ
クリトリス食い千切りてえwww
クソーず事務所みてーにwwww
2025/09/15(月) 16:42:17.54ID:UDoQ5KuC
やべーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
244なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:42:48.27ID:tDTVvLV1
wwww
245なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:45:56.40ID:tDTVvLV1
お前ら、クンニする時どこから舐める?
俺は肛門から
2025/09/15(月) 16:46:17.12ID:UDoQ5KuC
俺はヒダヒダからしゃぶるw
247なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:47:33.77ID:tDTVvLV1
まず穴に指4本入れてマン屁噴かせてから膣舐めるねオレは
2025/09/15(月) 16:47:52.22ID:Cm50Nnvn
やっべーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
249なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 16:48:27.11ID:tDTVvLV1
wwwwww
250なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 17:34:19.52ID:tDTVvLV1
まんこ汁くっせーよwww
思い出しただけで吐くわwwww
2025/09/15(月) 17:36:51.73ID:UDoQ5KuC
ひだも結構臭えよwwww
あの薄っぺらいのとかマジきめえwwwwwwwwwwwwwwwwww😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣
252なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 18:23:01.95ID:tDTVvLV1
べっえーえってーwwww
253なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/15(月) 18:23:22.04ID:tDTVvLV1
wwww
254なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/16(火) 14:57:36.64ID:+crJJLvd
したなーあれ
2025/09/17(水) 10:12:34.22ID:mKGQzKbA
5の中野刑事の指詰め拷問イベ好き。ハサミでちょんぎるヤツ
256なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/17(水) 17:22:52.16ID:6PFkQ3Z2
あれやべーってwwww
2025/09/18(木) 00:57:22.08ID:h84npcQk
ゴリラとか言う奴いるじゃん。あれヤバくねマジで
2025/09/18(木) 05:06:27.09ID:h84npcQk
あれむりげー
2025/09/18(木) 11:26:49.20ID:h84npcQk
ならないねレコード屋のクエすげーよね。血の海でwwww
2025/09/19(金) 18:53:39.33ID:IxB/LIfJ
あれやべえよゼッテー
2025/09/19(金) 18:53:56.83ID:IxB/LIfJ
キチガイサイト糞ゴミちゃんねる
2025/09/21(日) 18:58:58.98ID:dJHv9VvI
春日一番が身代わりに刑務所に入ったけど
組員の春日一番をわざわざ破門にするより準構成員のミツを刑務所に行かせたほうが良くないですか?
組員を破門にしてからだと殺しの荒川がやったと思われてますよね?
263なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/21(日) 19:12:27.79ID:0UNXFb3J
春日なね多額の保険金が掛けられてて、それを中井貴一が独り占めする為に春日をハメたわけでしょ?
だから臭いメシ食わせに行かせたわけで
264なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/21(日) 19:14:08.02ID:0UNXFb3J
春日に のミス
2025/09/21(日) 19:41:41.71ID:dJHv9VvI
>>263
そうなんですね
266なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/24(水) 12:48:49.50ID:F8Mml/KT
>>265
おまえやってないやろ竜が如し
2025/09/24(水) 13:15:38.42ID:KpK2ZRBI
峯、復活のとき実現させちゃうのん?
268なまえをいれてください
垢版 |
2025/09/24(水) 13:28:13.30ID:F8Mml/KT
>>267
舐めてんの?名越おまえ
なあ
2025/09/29(月) 14:47:07.43ID:M24k0ZR9
名護して死んだんじゃなかったけ確か
2025/09/30(火) 15:44:59.23ID:EECLccDh
シャブか何かで捕まったんじゃなかったっけ確か
2025/10/02(木) 16:57:15.80ID:fFpTPs+X
4だっけ?内臓引き摺り出して首に巻きつけるシーン。あそこで売ったは
2025/10/02(木) 19:43:55.72ID:o1vhUT4/
7やったんですが8も買ったほうが良いですか?
今セール中でした、お得でしょうか?
2025/10/05(日) 10:18:37.82ID:upMNdQKr
7の続編って4じゃなかったっけ確か
4の松村の過去の時代のストーリーがベースだし、7は
274なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/06(月) 19:11:52.49ID:FtXynURc
☆豆知識☆

Tenjin kasumi (カスミント=天神霞=キルイズム=デスハーミット=アジアスミスなど)
https://twitter.com/search?q=Kasumint&f=live

・ふたばで無断転載や違法ダウンロード自慢や暴言荒らしを繰り返し出禁になったクズ
・悪事がバレて追い詰められるとXのアカウントの名前変えたり鍵垢にして逃げる
・DOA関連のスレに毎日張り付きIPコロコロしながら荒らし行為。
・60代無職童貞
・精神病院に入ってた時期がある
・皮膚病 https://i.imgur.com/BU13Gah.jpg
・錦糸町の焼肉ライクやソープ店でうんこを漏らし逆ギレ大号泣して店員に掃除させたらしい。ソープではゲロも吐いた
・たぬかなを誹謗中傷していたのでおそらくチビ
・ハゲ

・カスミントのsteam垢(違法ダウンロードがバレて炎上してから非公開に)
https://steamcommunity.com/profiles/76561198202421854/

「がんでシなないかな」有名掲示板荒らしTenjin Kasumi、DOAXVV作田Pを中傷
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/denpa/1756316618/

   ,
https://twitter.com/thejimwatkins
2025/10/06(月) 19:26:51.90ID:fsNAM/tu
>>273
松村のエピは4〜6にかけて繋がってるから、7456128が正しい順番
2025/10/06(月) 19:28:15.65ID:fsNAM/tu
7が一番古い時代の話って事
2025/10/06(月) 19:29:07.12ID:fsNAM/tu
ミス
712340568の間違い
2025/10/06(月) 20:18:13.55ID:u6tQHXdL
>>273
7→8かと思ってた
春日一番良かったけど続きじゃないならまだ良いや
279なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/29(水) 13:37:46.19ID:mUreahUB
本スレ死んじまっただ
誰か立てられるひとおるかね?
2025/10/29(水) 13:42:25.39ID:H4K/v26L
立ててもあいつの書き込みばかりだし
2025/10/29(水) 15:37:19.08ID:eu9yQoir
もうしばらく立てなくていっか
2025/10/29(水) 18:37:38.24ID:/we35ZhV
極3発売まで黙っといていいんじゃね?
283なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/31(金) 18:30:32.89ID:AHISJSoc
キチ度がいきなり増したのなんでなん
284なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/31(金) 20:00:39.67ID:Xy9INCrT
どんぐりスレにすればいいんじゃ?
2025/10/31(金) 20:06:46.32ID:KHz5r5D/
もうどんぐりはほとんど廃止だから使えないぞ
286なまえをいれてください
垢版 |
2025/10/31(金) 21:09:11.73ID:2U7OfDI0
この板でも使ってるスレあるから使えるよ
287なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/01(土) 12:42:33.56ID:7mUaJcen
どんぐりシステム終わったっぽいせいで荒れてるんだと思うけど
次は試しにどんぐり使ってスレ立ててみるのが良いかもな
2025/11/01(土) 19:26:10.57ID:36Ihkr+t
古田はこんな便所の落書きみたいなとこ来ないと思いたいけど
荒れてるの見て病まないといいな…
2025/11/01(土) 19:52:45.60ID:19kpoJHh
むしろ開示請求すりゃ一発で逮捕だし見て欲しい
2025/11/02(日) 11:56:55.92ID:Jn0o8cVY
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/9240230711/8
2025/11/02(日) 12:17:43.89ID:GNu+bSU1
449レスってキモすぎ
292なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/04(火) 17:07:59.10ID:MJ4M7c4b
どんぐりにしてここに依頼すればいいんじゃない?
よくわからんが
【どんぐり大砲】依頼スレ 【問答無用】【0レベスレも可】★27
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1759237147/
2025/11/06(木) 15:56:26.13ID:nhciA00a
延々とガイジに餌やり続けんのどうなのと思ってたけど、こっちに来ないだけでも意味あるっちゃあるな
294なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/07(金) 19:13:42.49ID:iOMAnapN
とはいえ何か話題があるかと言われると
5chの掲示板まして避難所なんて既プレイの奴しかいないだろうからリメイクもそこまで話題にならんだろ
20周年だっけ?新作が外伝だけとか
2025/11/07(金) 19:29:26.82ID:L+Gkgibz
動画勢が偉そうにするよりは健全だよ
2025/11/07(金) 22:51:01.34ID:gNMBNTGs
如くって異様に動画勢多い気がする(げんなり)
2025/11/11(火) 00:07:03.48ID:Z2Y1SPGh
本当に手動なの?
2025/11/11(火) 02:56:41.78ID:Z2Y1SPGh
何か言い返したい時だけ現れて連投してる気がする
299なまえをいれてください
垢版 |
2025/11/11(火) 12:50:26.12ID:Fvpn1oV5
8を貶した時、古田を持ち上げた時、ジャッジを褒めた時に現れる
発狂の引き金はだいたいこのパターン
2025/12/11(木) 20:55:31.91ID:hAPKzrrk
龍が如くのスロット設定はあまあまや
301なまえをいれてください
垢版 |
2026/02/10(火) 00:22:55.87ID:l2zgpJaH
前に晒されてたアメブロの奴うざいな
2026/02/19(木) 17:35:32.90ID:X2kBmVcM
もうこれじゃRGGじゃなくてDDG(大道寺)だよ...
2026/04/01(水) 20:29:49.66ID:0h3wzOqJ
まともな連合の人に怒られて2か月以上ログインしなくなった雑魚
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況