ローグライトなのにラタタンが強化されてるように見えないのが辛いよな
コブンは強化されてるけど、逃げ回る方に目がいっててなかなかわかりづらい
【Switch/PS5/Steam】パタポン1+2 リプレイ/PATAPON1+2
360なまえをいれてください
2025/10/05(日) 20:20:51.21ID:TXC30ib/361なまえをいれてください
2025/10/05(日) 23:40:00.60ID:eqklgukI 子分の台詞は可愛くて好きなんだけど毎回固定だから増やしてほしい、要望送るか
エンディングでフォートランに腹から声出せって言うのは笑った
エンディングでフォートランに腹から声出せって言うのは笑った
362なまえをいれてください
2025/10/06(月) 01:23:28.03ID:g1lKNK3W リメイク版パタポンやっぱEasyが昔の難易度っぽいな
Normalだとレベル5ザックネルの地震3発でチックリ後衛全滅したから酷い
昔ここまで苦戦した記憶無いしおかしいわ
Normalだとレベル5ザックネルの地震3発でチックリ後衛全滅したから酷い
昔ここまで苦戦した記憶無いしおかしいわ
363なまえをいれてください
2025/10/11(土) 07:36:05.57ID:R1jfYsTG 他ゲーやると狙ったビルドしやすくて見た目も派手になるから違いが歴然だよなぁ
このゲームは割合が増えるだけ
レジェンドとかいきなり出さなくていいからノーマルスキルをランクアップしやすくしてくれよ
このゲームは割合が増えるだけ
レジェンドとかいきなり出さなくていいからノーマルスキルをランクアップしやすくしてくれよ
364なまえをいれてください
2025/10/11(土) 15:31:29.15ID:TwkYzjDe ランクアップできる要素追加しろだけで良いだろそれ
いきなりレジェでなくていいは全く賛同できんわ
いきなりレジェでなくていいは全く賛同できんわ
365なまえをいれてください
2025/10/11(土) 19:43:50.59ID:sm7hYYvk すまんがラタタンは別スレが適切かと思うのだよ
同じ関係者で似たようなゲームだからとて、そこは節度を持ちたい
同じ関係者で似たようなゲームだからとて、そこは節度を持ちたい
366なまえをいれてください
2025/10/11(土) 19:48:05.09ID:9bXEnG6/ なんでコイツラ普通にここでいつまでも喋ってんのかとは思ってた
367なまえをいれてください
2025/10/11(土) 20:54:43.33ID:b4cAtEsR せめてスレタイにゲームタイトルがないと新規も来れないしね
368なまえをいれてください
2025/10/15(水) 12:02:35.48ID:96eWvO3V 言う割にはスレ作らんのな
369なまえをいれてください
2025/10/15(水) 21:19:16.61ID:g5lSEM+b 作るほど話題ないからね
だからここで済ませてる人が多い
だからここで済ませてる人が多い
370なまえをいれてください
2025/10/15(水) 22:14:27.04ID:YmLJPVk5 別に正当性は無いんで…
371なまえをいれてください
2025/10/16(木) 21:10:07.55ID:nFVdOZrZ えっおもしろい
文句は言うけど作らんのは特別な理由があるの?過疎ってるからスレ落ちる程度なら語るなってこと?
文句は言うけど作らんのは特別な理由があるの?過疎ってるからスレ落ちる程度なら語るなってこと?
372なまえをいれてください
2025/10/16(木) 21:30:24.58ID:CTgBjP7L ぶっちゃけパタポンにしろラタタンにしろ話題無いしな
373なまえをいれてください
2025/10/16(木) 21:35:16.33ID:TDkIFKlA ラタタン話題無いの?
374なまえをいれてください
2025/10/16(木) 21:51:52.06ID:uQscZHqg ないしディスコードも過疎
375なまえをいれてください
2025/10/16(木) 22:31:16.07ID:3jD2JFm5376なまえをいれてください
2025/12/19(金) 19:04:52.99ID:7mT3Vakd 令和のこの時代に新モードだと!?
377なまえをいれてください
2025/12/19(金) 19:07:54.57ID:jr0jQBfz 新モード、素直に楽しみではあるが、何だろうかね
378なまえをいれてください
2025/12/19(金) 19:12:40.60ID:6MEPgava なんか絶望ステージに使われそうな鉄球みたいのあったな
まさか対戦じゃないよな?
まさか対戦じゃないよな?
379なまえをいれてください
2025/12/19(金) 21:01:17.59ID:wI+1k0P7 入手場所が限定されてる装備が何個でも手に入るようにして欲しい
380なまえをいれてください
2025/12/22(月) 12:39:24.12ID:y25pn1l5 ボスラッシュか〜
人によっちゃ無限にやれそうだなw
人によっちゃ無限にやれそうだなw
381なまえをいれてください
2025/12/22(月) 21:30:34.45ID:F3Cmhat5 まさかアプデで新コンテンツが来るとは思わなかった
せっかく1でレア武器2で2個取りしても使う場所が無かったしな
せっかく1でレア武器2で2個取りしても使う場所が無かったしな
382なまえをいれてください
2025/12/23(火) 00:30:59.12ID:KeW0DtO3 とりあえずボスラッシュやってみたけどボスが1も2もバチクソ硬くなってたけど
ヒーローがいる2はともかく まほポンすらいない1でクリア可能なのか?
ファーミングもリセマラ前提なのはきつすぎる4-4から進めなくなっちゃった
ヒーローがいる2はともかく まほポンすらいない1でクリア可能なのか?
ファーミングもリセマラ前提なのはきつすぎる4-4から進めなくなっちゃった
383なまえをいれてください
2025/12/23(火) 00:47:23.92ID:L4Vg40Pm てっきり2だけだと思ってたけど1のもあるのか
全部モギュでごり押せるのかな
全部モギュでごり押せるのかな
384なまえをいれてください
2025/12/23(火) 09:02:13.24ID:KdzssSQd 1は買ったが断念、2はムテッペキで我慢比べ、をしていた身としては
全体的に1は苦手なんよね…
全体的に1は苦手なんよね…
385なまえをいれてください
2025/12/23(火) 11:45:24.44ID:gBykMWwR 知らんボスいるやん
386なまえをいれてください
2025/12/23(火) 12:00:25.06ID:srEJyToc 2は当然のように森と魚で埋めて究極は実績用だけだからまず作る作業から…
387なまえをいれてください
2025/12/28(日) 00:12:32.38ID:BW+ymMRi ダラチュラの針って部位破壊できるんだな知らなかった
388なまえをいれてください
2025/12/29(月) 12:33:39.64ID:yK+1PtoN 1のミニゲーム全く成功しないんだがどういうタイミングで押すのが正解なんだろう
389なまえをいれてください
2025/12/29(月) 13:20:46.24ID:MAImjDPh390なまえをいれてください
2025/12/29(月) 13:25:32.21ID:yK+1PtoN >>389
やってみたけどあんま変わらんのよね…
やってみたけどあんま変わらんのよね…
391なまえをいれてください
2025/12/31(水) 03:17:26.75ID:EltsigvQ >>388
試しに解像度1段階落としてみて
試しに解像度1段階落としてみて
392なまえをいれてください
2026/01/08(木) 10:41:56.77ID:r9wk5vqB モーギュギュヒーローいればボスラッシュ行けるだろと思ったら普通に負けた
393なまえをいれてください
2026/01/27(火) 13:31:19.34ID:rRQulYsY リズム通りに叩いてもズレるからだいぶ前にイライラして投げたんだけど、Xで4/4拍以外でコンボ繋いでる動画見かけてびっくりした
394なまえをいれてください
2026/06/17(水) 13:01:37.18ID:yG/9JylN PSPで1・2ともにクリアはしたが、Switchでの1+2をやり始めようかと思って買ってしまった
だが、素材集めやらチャリン稼ぎやらを考えると萎えるんよね
クリアだけしといてから考えるかなと
だが、素材集めやらチャリン稼ぎやらを考えると萎えるんよね
クリアだけしといてから考えるかなと
395なまえをいれてください
2026/06/22(月) 09:08:24.18ID:j3AZMOd8 カッチンから全部2個取るとか考えなきゃそんな時間かかるもんじゃないでしょ
396なまえをいれてください
2026/06/22(月) 11:39:03.22ID:a/NZrM5c 3がよっぽどであんまり話題にされないけど2の育成もかなりマゾいよな
397なまえをいれてください
2026/06/22(月) 14:33:20.95ID:+9VUfjYb 素材の手持ち、上限99というのが少なすぎるよな
上級素材を狙ってるうちに低級は99超えて無駄になる、
その無駄を無くそうと別のれあポンを育成しようと思うと別の素材が必要になる、と
まぁそれを狙っての設計になってるってのは分かるがさ
ミラクルが何度も必要なダチュラ系、泡昇天しやすいカニ系が絡むともう何ともと
結局、集めやすい石、肉、骨、野菜、鉱石の低級素材で育てられる範囲で、ということになる
上級素材を狙ってるうちに低級は99超えて無駄になる、
その無駄を無くそうと別のれあポンを育成しようと思うと別の素材が必要になる、と
まぁそれを狙っての設計になってるってのは分かるがさ
ミラクルが何度も必要なダチュラ系、泡昇天しやすいカニ系が絡むともう何ともと
結局、集めやすい石、肉、骨、野菜、鉱石の低級素材で育てられる範囲で、ということになる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。