そんなん言うたら3のチャリバッサも戦車ないですやん
映像はイメージですや

正直3のチャリバッサにはがっかりした
戦車がそんな格好良いもんじゃないのに頭に翼生やしておきながらノロノロ進む戦車に乗ってる宝の持ち腐れ感
もっと近接型のスピードタイプ的なのの方が似合ってるよね