1やってるけど武器やパタポンを強化するためにボス再戦で倒すじゃん?
ゴミしか落ちないじゃん?
どんどんボスが強くなるじゃん?
これリセマラしろってこと?
めっちゃつまらんのだけど
ボスが強くなる仕様いらんだろ