探検


【Switch2】マリオカートワールド 不満・愚痴スレ

1なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 12:28:29.26ID:Ovkr2JdT
本スレ
Switch2 【マリオカートワールド】 Lap 9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1751237348/
2なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 12:33:35.00
ドチュカでカソカでオワカやね・・・
3なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 12:36:37.10ID:Ovkr2JdT
家庭用ゲーム板で愚痴スレとか聞いたことない・・・

恥じるべきだぞ
4なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 12:45:04.09ID:bQlvrLLB
こんなスレ立ててゲハで構って欲しかったんか?
5なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 13:03:11.58ID:GiVhBhDp
思う存分に道中道中連呼できるな!
2025/06/30(月) 13:05:54.60ID:5a7ObEND
やっと糞ゲ認定されたか
7なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 13:38:21.96ID:Dbfcckcw
末期のKOTYスレを乗っ取ってたようなやつの匂いがプンプンするな
8なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 13:38:49.70ID:Dbfcckcw
そもそも>>2がゲハのゴキブリの時点でお察し
9なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 13:54:29.92ID:PGDvp0I6
>>3
場違いなんだよ、明らかにこの板の住人ではない人が立てたってことが分かる
空気読まずにこういうスレをたてるからゲハ全体のイメージが悪くなるんじゃないの?
まあゲハは既に評判最悪だからこれ以上下がりようがないのかもしれんが
2025/06/30(月) 15:41:46.30ID:t8eBsPcI
マリオカートワイルズ
2025/06/30(月) 16:36:54.49ID:O4kpMc1B
愚痴スレまみれ定期

なんなら愚痴スレじゃなくて愚痴ってる定期
12なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 17:14:49.67ID:q3HI1qCk
ドライブゲームかな?
13なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 18:48:44.73ID:4AMMrWrB
とりあえず1はカス
14なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 19:18:22.58ID:DHp/WQyX
てかなんでレース板じゃないの?
15なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 19:19:20.05ID:Tdv0a9Qe
甲羅は百歩譲って許せるんだよ
ただし、ブーメランはほんと腹立つ
自分のアイテムとして出てくるのも腹立つし、当てられたるのもクソ
なにより自分のアイテムとして出てきた時、連打しても一定時間ボックスが拘束されるのが腹立つ
特にレース終盤に出てきた時の不快感ハンパない
16なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 21:47:59.79ID:INCq3hRI
ブーメランに関しては同意
敵でも自分でもどちらでも腹立つ
17なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 22:24:13.78ID:tNIpC4eo
クソスレ乙 逆に全肯定スレでも立てろ
18なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 22:28:21.29ID:Ovkr2JdT
ぼく「嫌ならやめたら?」
ガイジ「本スレで文句言うぜええええええええ!💢」

ぼく「愚痴スレ立てたのでそっちでやって」
ガイジ「まあいいじゃん、そういうの(本スレで愚痴言い続ける)」

これはもう荒らしでは?
19なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 22:49:19.97ID:hztwl8V7
>>18
よう荒らし
2025/06/30(月) 23:05:04.99ID:ofxpth1L
>>18
https://suno.com/song/39e6e672-0f39-4fb6-ad35-824b8b891d8f
21なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 23:47:20.38ID:ONsg+/mh
>>14
アホが立てたから
22なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 23:49:44.37ID:Ovkr2JdT
>>14
>>21
お前らってほんとに文句しか言えない、何も生み出さない発達障害なんだな

【Switch2】マリオカートワールド 不満・愚痴スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1751294941/

ほらレース板で立てたぞ
ありがとうは?
23なまえをいれてください
垢版 |
2025/06/30(月) 23:51:02.90ID:Ovkr2JdT
ID:DHp/WQyX
ID:ONsg+/mh
IDメモったからな、逃げんなよガイジ
24なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 11:52:35.17ID:1E/Ee+iD
愚痴ろう!
25なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 13:55:08.62ID:dVDth+r1
映像出力するとめっちゃ熱くならね?
穴開けた方がいいのでは
26なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 17:43:34.11ID:1E/Ee+iD
うおおおおおおおおおおおおおおおお💢
27なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 18:08:17.62ID:CsNPuXNP
こんなクソゲーやるくらいなら別ゲーやるわw→Switch2にまだ別ゲーがない
このコンボやめろ
28なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 23:41:06.64ID:1E/Ee+iD
盛り上がってきたな
29なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/01(火) 23:56:20.04ID:1E/Ee+iD
おこった🐘
30なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/02(水) 07:28:00.86ID:DFflN4F1
さす任!さす任!
うおおおおおおおおおおお任天堂擁護しか認めんぞおおおおおおお
31なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/02(水) 09:27:16.39ID:Rhp7/p1s
うんこ
32なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/02(水) 14:27:12.43ID:y89obuon
売上を優先するなクズ企業
まずはユーザーの声を聞けよ
33なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/02(水) 14:49:41.67ID:xUEexHf8
>>32
ゴキブリは死んどけってよ
2025/07/02(水) 14:54:08.29ID:NrZKOLNl
チャージジャンプ使いこなせないんだけど、使いこなしてる人おる?
35なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/03(木) 00:24:49.70ID:MXlqTYve
あーイライラしてきた!
36なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/03(木) 00:49:34.14ID:MXlqTYve
周回コースの疾走感がマリカの魅力だったのに、
道中でいちいち止まるのテンポ悪すぎる。
コース覚えても活かせないし、直感で走る楽しさが消えた。
これじゃレースってより、障害物ゲームじゃん。
マリカに求めてたのはこういうのじゃないんだよな。
37なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/03(木) 11:19:09.90ID:MXlqTYve
むかつく!
38なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/03(木) 12:42:16.31ID:89/YIjTh
イライラすんなよw
39なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/03(木) 16:59:19.80ID:MXlqTYve
アプデしろ!
40なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/04(金) 01:01:37.93ID:t7B12LaN
むかつく!
2025/07/04(金) 22:29:48.41ID:gyoctBtG
>>3
無知すぎて草
42なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/04(金) 22:30:30.53ID:t7B12LaN
うわあああむかつく!
43なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/05(土) 00:02:08.46ID:C93IcvHN
おこった🐘
44なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/05(土) 16:03:52.69ID:C93IcvHN
おこっちゃった
45なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/05(土) 20:14:57.96ID:b2u15fyx
腹立ってきた!
46なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/05(土) 20:15:53.37ID:C93IcvHN
おこった!
47なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/05(土) 22:18:53.76ID:ZfADdkNn
ランダムで道が出る不具合いつ治りますかね任天堂さん
良い加減にしろよ
48なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/06(日) 11:36:13.96ID:z/fDeYcJ
アプデしろ!
49なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 00:12:38.10ID:hfzj/tI+
怒ったぞう
50なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 00:51:22.09ID:hfzj/tI+
アプデしてほしい
51なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 01:11:20.82ID:hfzj/tI+
本スレ

【Switch2】マリオカートワールド Lap11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1751818146/
52なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 11:19:38.10ID:hfzj/tI+
怒ってしまった・・・
53なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 18:09:18.42ID:hfzj/tI+
道中マジでおもんないんだけど!?💢
ただの一本道じゃん!駆け引きもなにもないし!
走ってて爽快感ゼロ、テンポ悪すぎてイライラするわ!
サンダーとトゲで荒らされるだけのストレス区間。

誰が得してんのこれ?エンジョイ勢とか本当に存在してんの?
打開も打開にならんし、やらされてる感すごいんだが。
ガチで周回に戻してくれ!頼む!
このままじゃマリカ壊れるってマジで!
54なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/07(月) 23:30:11.03ID:hfzj/tI+
おこった!
55なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/08(火) 11:12:45.15ID:3BN9yLKD
むかつく!
56なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/08(火) 14:56:14.29ID:lqk/Xjhg
怒った🐘?
57なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/08(火) 18:55:52.50ID:3BN9yLKD
>>56
怒った!
2025/07/17(木) 11:16:43.44ID:hyn7r5AX
怒り冷めちゃった?
2025/07/24(木) 01:52:11.67ID:xdTWnEvM
ステッカー貼れない車種あるから早急に貼れるようにしてほしい
具体的にはレディオライド
60なまえをいれてください
垢版 |
2025/07/24(木) 04:25:48.24ID:ikx1Pg9P
これもスプラトゥーンと同じで理不尽な負けのオンパレード?
2025/07/25(金) 17:05:25.64ID:BAe4Sufo
道中はPVで見た時点で発想は面白いけどゲーム的にどう面白くなるのかわからなかったけど案の定つまらんのな
62なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/13(水) 08:45:44.65ID:odqDc61E
なんか手すりや壁を走るアクション追加されたみたいだけど、こういうどこ走ったらいいかパッと見わからないの本当にやめてほしい
63なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/13(水) 09:12:20.97ID:C/0sZGJv
>>62
やり込まないなら無視しときゃいいよ
64なまえをいれてください
垢版 |
2025/08/13(水) 22:23:35.40ID:N9mNtzat
回線落ちひでえわ
夏休みだからか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況