本スレ
Switch2 【マリオカートワールド】 Lap 9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1751237348/
【Switch2】マリオカートワールド 不満・愚痴スレ
1なまえをいれてください
2025/06/30(月) 12:28:29.26ID:Ovkr2JdT2なまえをいれてください
2025/06/30(月) 12:33:35.00 ドチュカでカソカでオワカやね・・・
3なまえをいれてください
2025/06/30(月) 12:36:37.10ID:Ovkr2JdT 家庭用ゲーム板で愚痴スレとか聞いたことない・・・
恥じるべきだぞ
恥じるべきだぞ
4なまえをいれてください
2025/06/30(月) 12:45:04.09ID:bQlvrLLB こんなスレ立ててゲハで構って欲しかったんか?
5なまえをいれてください
2025/06/30(月) 13:03:11.58ID:GiVhBhDp 思う存分に道中道中連呼できるな!
2025/06/30(月) 13:05:54.60ID:5a7ObEND
やっと糞ゲ認定されたか
7なまえをいれてください
2025/06/30(月) 13:38:21.96ID:Dbfcckcw 末期のKOTYスレを乗っ取ってたようなやつの匂いがプンプンするな
8なまえをいれてください
2025/06/30(月) 13:38:49.70ID:Dbfcckcw そもそも>>2がゲハのゴキブリの時点でお察し
9なまえをいれてください
2025/06/30(月) 13:54:29.92ID:PGDvp0I6 >>3
場違いなんだよ、明らかにこの板の住人ではない人が立てたってことが分かる
空気読まずにこういうスレをたてるからゲハ全体のイメージが悪くなるんじゃないの?
まあゲハは既に評判最悪だからこれ以上下がりようがないのかもしれんが
場違いなんだよ、明らかにこの板の住人ではない人が立てたってことが分かる
空気読まずにこういうスレをたてるからゲハ全体のイメージが悪くなるんじゃないの?
まあゲハは既に評判最悪だからこれ以上下がりようがないのかもしれんが
2025/06/30(月) 15:41:46.30ID:t8eBsPcI
マリオカートワイルズ
2025/06/30(月) 16:36:54.49ID:O4kpMc1B
愚痴スレまみれ定期
なんなら愚痴スレじゃなくて愚痴ってる定期
なんなら愚痴スレじゃなくて愚痴ってる定期
12なまえをいれてください
2025/06/30(月) 17:14:49.67ID:q3HI1qCk ドライブゲームかな?
13なまえをいれてください
2025/06/30(月) 18:48:44.73ID:4AMMrWrB とりあえず1はカス
14なまえをいれてください
2025/06/30(月) 19:18:22.58ID:DHp/WQyX てかなんでレース板じゃないの?
15なまえをいれてください
2025/06/30(月) 19:19:20.05ID:Tdv0a9Qe 甲羅は百歩譲って許せるんだよ
ただし、ブーメランはほんと腹立つ
自分のアイテムとして出てくるのも腹立つし、当てられたるのもクソ
なにより自分のアイテムとして出てきた時、連打しても一定時間ボックスが拘束されるのが腹立つ
特にレース終盤に出てきた時の不快感ハンパない
ただし、ブーメランはほんと腹立つ
自分のアイテムとして出てくるのも腹立つし、当てられたるのもクソ
なにより自分のアイテムとして出てきた時、連打しても一定時間ボックスが拘束されるのが腹立つ
特にレース終盤に出てきた時の不快感ハンパない
16なまえをいれてください
2025/06/30(月) 21:47:59.79ID:INCq3hRI ブーメランに関しては同意
敵でも自分でもどちらでも腹立つ
敵でも自分でもどちらでも腹立つ
17なまえをいれてください
2025/06/30(月) 22:24:13.78ID:tNIpC4eo クソスレ乙 逆に全肯定スレでも立てろ
18なまえをいれてください
2025/06/30(月) 22:28:21.29ID:Ovkr2JdT ぼく「嫌ならやめたら?」
ガイジ「本スレで文句言うぜええええええええ!💢」
ぼく「愚痴スレ立てたのでそっちでやって」
ガイジ「まあいいじゃん、そういうの(本スレで愚痴言い続ける)」
これはもう荒らしでは?
ガイジ「本スレで文句言うぜええええええええ!💢」
ぼく「愚痴スレ立てたのでそっちでやって」
ガイジ「まあいいじゃん、そういうの(本スレで愚痴言い続ける)」
これはもう荒らしでは?
19なまえをいれてください
2025/06/30(月) 22:49:19.97ID:hztwl8V7 >>18
よう荒らし
よう荒らし
2025/06/30(月) 23:05:04.99ID:ofxpth1L
21なまえをいれてください
2025/06/30(月) 23:47:20.38ID:ONsg+/mh >>14
アホが立てたから
アホが立てたから
22なまえをいれてください
2025/06/30(月) 23:49:44.37ID:Ovkr2JdT >>14
>>21
お前らってほんとに文句しか言えない、何も生み出さない発達障害なんだな
【Switch2】マリオカートワールド 不満・愚痴スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1751294941/
ほらレース板で立てたぞ
ありがとうは?
>>21
お前らってほんとに文句しか言えない、何も生み出さない発達障害なんだな
【Switch2】マリオカートワールド 不満・愚痴スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1751294941/
ほらレース板で立てたぞ
ありがとうは?
23なまえをいれてください
2025/06/30(月) 23:51:02.90ID:Ovkr2JdT ID:DHp/WQyX
ID:ONsg+/mh
IDメモったからな、逃げんなよガイジ
ID:ONsg+/mh
IDメモったからな、逃げんなよガイジ
24なまえをいれてください
2025/07/01(火) 11:52:35.17ID:1E/Ee+iD 愚痴ろう!
25なまえをいれてください
2025/07/01(火) 13:55:08.62ID:dVDth+r1 映像出力するとめっちゃ熱くならね?
穴開けた方がいいのでは
穴開けた方がいいのでは
26なまえをいれてください
2025/07/01(火) 17:43:34.11ID:1E/Ee+iD うおおおおおおおおおおおおおおおお💢
27なまえをいれてください
2025/07/01(火) 18:08:17.62ID:CsNPuXNP こんなクソゲーやるくらいなら別ゲーやるわw→Switch2にまだ別ゲーがない
このコンボやめろ
このコンボやめろ
28なまえをいれてください
2025/07/01(火) 23:41:06.64ID:1E/Ee+iD 盛り上がってきたな
29なまえをいれてください
2025/07/01(火) 23:56:20.04ID:1E/Ee+iD おこった🐘
30なまえをいれてください
2025/07/02(水) 07:28:00.86ID:DFflN4F1 さす任!さす任!
うおおおおおおおおおおお任天堂擁護しか認めんぞおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお任天堂擁護しか認めんぞおおおおおおお
31なまえをいれてください
2025/07/02(水) 09:27:16.39ID:Rhp7/p1s うんこ
32なまえをいれてください
2025/07/02(水) 14:27:12.43ID:y89obuon 売上を優先するなクズ企業
まずはユーザーの声を聞けよ
まずはユーザーの声を聞けよ
33なまえをいれてください
2025/07/02(水) 14:49:41.67ID:xUEexHf8 >>32
ゴキブリは死んどけってよ
ゴキブリは死んどけってよ
2025/07/02(水) 14:54:08.29ID:NrZKOLNl
チャージジャンプ使いこなせないんだけど、使いこなしてる人おる?
35なまえをいれてください
2025/07/03(木) 00:24:49.70ID:MXlqTYve あーイライラしてきた!
36なまえをいれてください
2025/07/03(木) 00:49:34.14ID:MXlqTYve 周回コースの疾走感がマリカの魅力だったのに、
道中でいちいち止まるのテンポ悪すぎる。
コース覚えても活かせないし、直感で走る楽しさが消えた。
これじゃレースってより、障害物ゲームじゃん。
マリカに求めてたのはこういうのじゃないんだよな。
道中でいちいち止まるのテンポ悪すぎる。
コース覚えても活かせないし、直感で走る楽しさが消えた。
これじゃレースってより、障害物ゲームじゃん。
マリカに求めてたのはこういうのじゃないんだよな。
37なまえをいれてください
2025/07/03(木) 11:19:09.90ID:MXlqTYve むかつく!
38なまえをいれてください
2025/07/03(木) 12:42:16.31ID:89/YIjTh イライラすんなよw
39なまえをいれてください
2025/07/03(木) 16:59:19.80ID:MXlqTYve アプデしろ!
40なまえをいれてください
2025/07/04(金) 01:01:37.93ID:t7B12LaN むかつく!
2025/07/04(金) 22:29:48.41ID:gyoctBtG
>>3
無知すぎて草
無知すぎて草
42なまえをいれてください
2025/07/04(金) 22:30:30.53ID:t7B12LaN うわあああむかつく!
43なまえをいれてください
2025/07/05(土) 00:02:08.46ID:C93IcvHN おこった🐘
44なまえをいれてください
2025/07/05(土) 16:03:52.69ID:C93IcvHN おこっちゃった
45なまえをいれてください
2025/07/05(土) 20:14:57.96ID:b2u15fyx 腹立ってきた!
46なまえをいれてください
2025/07/05(土) 20:15:53.37ID:C93IcvHN おこった!
47なまえをいれてください
2025/07/05(土) 22:18:53.76ID:ZfADdkNn ランダムで道が出る不具合いつ治りますかね任天堂さん
良い加減にしろよ
良い加減にしろよ
48なまえをいれてください
2025/07/06(日) 11:36:13.96ID:z/fDeYcJ アプデしろ!
49なまえをいれてください
2025/07/07(月) 00:12:38.10ID:hfzj/tI+ 怒ったぞう
50なまえをいれてください
2025/07/07(月) 00:51:22.09ID:hfzj/tI+ アプデしてほしい
51なまえをいれてください
2025/07/07(月) 01:11:20.82ID:hfzj/tI+52なまえをいれてください
2025/07/07(月) 11:19:38.10ID:hfzj/tI+ 怒ってしまった・・・
53なまえをいれてください
2025/07/07(月) 18:09:18.42ID:hfzj/tI+ 道中マジでおもんないんだけど!?💢
ただの一本道じゃん!駆け引きもなにもないし!
走ってて爽快感ゼロ、テンポ悪すぎてイライラするわ!
サンダーとトゲで荒らされるだけのストレス区間。
誰が得してんのこれ?エンジョイ勢とか本当に存在してんの?
打開も打開にならんし、やらされてる感すごいんだが。
ガチで周回に戻してくれ!頼む!
このままじゃマリカ壊れるってマジで!
ただの一本道じゃん!駆け引きもなにもないし!
走ってて爽快感ゼロ、テンポ悪すぎてイライラするわ!
サンダーとトゲで荒らされるだけのストレス区間。
誰が得してんのこれ?エンジョイ勢とか本当に存在してんの?
打開も打開にならんし、やらされてる感すごいんだが。
ガチで周回に戻してくれ!頼む!
このままじゃマリカ壊れるってマジで!
54なまえをいれてください
2025/07/07(月) 23:30:11.03ID:hfzj/tI+ おこった!
55なまえをいれてください
2025/07/08(火) 11:12:45.15ID:3BN9yLKD むかつく!
56なまえをいれてください
2025/07/08(火) 14:56:14.29ID:lqk/Xjhg 怒った🐘?
57なまえをいれてください
2025/07/08(火) 18:55:52.50ID:3BN9yLKD >>56
怒った!
怒った!
2025/07/17(木) 11:16:43.44ID:hyn7r5AX
怒り冷めちゃった?
2025/07/24(木) 01:52:11.67ID:xdTWnEvM
ステッカー貼れない車種あるから早急に貼れるようにしてほしい
具体的にはレディオライド
具体的にはレディオライド
60なまえをいれてください
2025/07/24(木) 04:25:48.24ID:ikx1Pg9P これもスプラトゥーンと同じで理不尽な負けのオンパレード?
2025/07/25(金) 17:05:25.64ID:BAe4Sufo
道中はPVで見た時点で発想は面白いけどゲーム的にどう面白くなるのかわからなかったけど案の定つまらんのな
62なまえをいれてください
2025/08/13(水) 08:45:44.65ID:odqDc61E なんか手すりや壁を走るアクション追加されたみたいだけど、こういうどこ走ったらいいかパッと見わからないの本当にやめてほしい
63なまえをいれてください
2025/08/13(水) 09:12:20.97ID:C/0sZGJv >>62
やり込まないなら無視しときゃいいよ
やり込まないなら無視しときゃいいよ
64なまえをいれてください
2025/08/13(水) 22:23:35.40ID:N9mNtzat 回線落ちひでえわ
夏休みだからか
夏休みだからか
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]