言っちゃ悪いけどこのゲームやってる人って頭の回転遅い人多すぎじゃね?
1ターン300秒思考するとかいくらバトスピが複雑とは言え知能が低いとしか思えないわ
しかもこっちがバースト伏せてないのになんでそんな長時間思考してるんですかね?
嫌がらせってやつですか?