イカれたインフレしてるしスタン落ちも仕方ないでしょ 
契約スピリットですらインフレ凄かったのにもうプチグロウ以外の契約スピリットほぼ全部死んだじゃん
あれだけ強かったウィズとかパルムが影も形もない